himajin top
みぃの「つぶやき日記」

食べる・呑む大好きな、みぃ日々のつぶやき


ふりぃのかうんた
(2005.7.25からカウンターをつけました)

ふりぃのかうんた(昨日)  ふりぃのかうんた(今日)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-07 平日だから・・・
2006-02-03 完成!
2006-02-01 途中経過・・・
2006-01-29 時間さえあれば
2006-01-22 作品
2006-01-19 帰省
2006-01-09 プレゼント
2006-01-05 バレバレ・・・
2006-01-04 今年の初作品
2006-01-01 あけましておめでとうございます


2006-02-07 平日だから・・・


お台場に行ってきました。

「THE有頂天ホテル」を観るのが一番の目的。
映画館で働いてる友達から、「いつも混んでるよ」
と聞いていたので、覚悟して行ったのですが・・・
わずか20人・・・お客さんいたかな?くらい。ガラ空きでした。

その後は「らーめん国技館(第3期)」に。
ここもまた、平日だからか がら空き。
店員が店の外に出て、呼び込みをしていました。
殺気立ったような勢いで呼び込みをしていて、正直ちょっとひきました。
でも、入りたい店にはすぐ入れたのでラッキー♪でした。

仕事柄、平日しか行けない所がほとんどですが、
こういう時はラッキーだなって感じです。

先頭 表紙

【まりんサマ】いろんな話しがいろんな所で繋がっていて笑えましたね^^  / みい ( 2006-02-10 23:08 )
やっと有頂天ホテル見てきました♪ / まりん ( 2006-02-10 16:46 )
【てじおサマ】ほんとに(笑)らーめんって、日本特有の食べ物ですよね^^ / みい ( 2006-02-09 20:24 )
【ほのぴ〜サマ】うん、人が多いと、息苦しいですね^^; / みい ( 2006-02-09 20:22 )
【ぐーたら主婦サマ】出来たのいつだったかなぁ。数ヶ月おきに、お店が総入れ替えするんですよ。もう3期目なんです。毎回、おいしいラーメン屋が入っていて楽しいです^^ 並ぶの嫌いなんで、平日に限りますね! / みい ( 2006-02-09 20:17 )
【とらちゃサマ】確かに、場所によるかも^^; 多すぎても嫌だけど、にぎやかな方がいい場所もありますよね^^ / みい ( 2006-02-09 20:15 )
【ぐぐサマ】らーめんはおいしいね♪奥が深い料理だわ。でも、長いこと並んでまでは食べたくないってのが本音なのよねぇ^^; / みい ( 2006-02-09 00:02 )
【みーサマ】らー博もいいよね! そうそう、ミニサイズって、種類が選べないのが不満なのよねぇ。どれでもハーフできるようにして欲しいなぁ。 / みい ( 2006-02-09 00:01 )
【てるてるサマ】土日は避けたいので、平日にお休みをとっていただけますか?w / みい@あれ?未ログインだ ( 2006-02-08 23:58 )
らーめん国技館ですかぁ。日本の国技にまでなったんですねえ、らーめん(笑)  / てじお@ご無沙汰でした ( 2006-02-08 22:53 )
こんでると空気薄いしね・・ははは・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-08 20:50 )
お台場にラーメン国技館なんて出来てたんですね。やっぱりのんびりゆっくり楽しむなら平日ですね^^ / ぐーたら主婦 ( 2006-02-08 16:01 )
やっぱ『平日』に限るよねぇ〜・・・ でもいつだったか平日に動物園に行った時、あまりにお客が少なくて寂しかったよ(笑) 場所によるよね / とらちゃ ( 2006-02-08 12:29 )
らーめん 行ってみたいです!! 本当にラーメンって美味しいですよね〜 ガラガラってのは嬉しいですね^^ / ぐぐ ( 2006-02-08 10:58 )
らーめん博物館には何度か行ったけど、何種類も食べられないのがいつも不満(^^;もっとハーフサイズとかあれば色々食べられるのになぁ〜 / みー ( 2006-02-08 01:47 )
ラーメンいいなぁ・・・ またみんなで食べ歩き、したいねぇ・・・ / てるてる ( 2006-02-07 22:20 )
【レイサマ】お台場のAQUA CITY ODAIBAの中にあるんですよ!ここも何ヶ月ごとに、お店が総入れ替えするんですよ^^ 「らーめん甲子園」は知りませんでした!今度行ってみようかしら♪ / みい ( 2006-02-07 21:47 )
「らーめん国技館」ってあるの?うちの近くには「ラーメン甲子園」があります(笑)半年くらいでお店が入れ替わるの。 / レイ ( 2006-02-07 19:59 )
【フィー子サマ】ほんとにガラガラでした。ぜひ平日、お昼時を外して行かれてみてください^^ / みい ( 2006-02-07 18:38 )
まあこんなに空いてるんですね。行ってみようかしら?! / フィー子 ( 2006-02-07 17:38 )
【azzurriサマ】土日は、すごい事になってそうですよね-_-;ちょっと避けたい所ですね。らーめんは、今回も当たりでとても美味しかったです♪豚骨といっても、本当にいろんな味があるから、毎回驚きです。 / みい ( 2006-02-07 17:14 )
お台場は土日なんて行きたくないですよね、、、ラーメンのお味はいかがでした? / azzurri ( 2006-02-07 16:56 )

2006-02-03 完成!


途中、挫折しそうになり手伝ってもらいましたが(汗)
どうにか、ひな祭りに間に合いました♪
よく見ると、歪んでいたり 切り口が汚かったりですが、
手作りってことで、そこはご愛嬌で(*^▽^*)ゞ


今日は、大好きなユザワヤに行き、
次なる作品の材料を仕入れてきました。

間違いなく、マイブームは手芸ですな。

先頭 表紙

【小豆サマ】ついこの間お正月だったのに・・・(笑)早いですね^^; mixiいますよ!先ほどメッセージ送っておきました! / みい ( 2006-02-07 12:30 )
【もぐサマ】ありがとうございます^^;ユザワヤは、手芸のもの以外もいろいろあって楽しいんですよ♪ / みい ( 2006-02-07 12:24 )
【みのりんサマ】そうんですね!もう1ヶ月きっちゃてるんですね。早いなぁ。あっという間ですね。 / みい ( 2006-02-07 12:22 )
【ボンコサマ】ほのぼのですね^^ よぉーく見ると、切り口がきたなくてちょっと苦笑いしてしまう作品になってます^^; / みい ( 2006-02-07 12:21 )
【azzurriサマ】ありがとうございます^^ おびなの顔、傾いてしましました(笑)目の位置もズレてるし(*^▽^*)ゞ / みい ( 2006-02-07 12:20 )
【ふうサマ】私はこれを作るのに夢中で、節分を忘れてました^^;ユザワヤ、お店にいるだけでワクワクしちゃうんです(笑)何も作る気がない時でも、行くと必ず何かしら購入してしまいます^^;; / みい ( 2006-02-07 12:19 )
【ぐーたら主婦サマ】せっかく作ったのに、冷蔵庫の横にかけてるんです(笑) 作って満足してるタイプなんですね^^; / みい ( 2006-02-07 12:16 )
【まりんサマ】そうなんですよぉ〜かなりハマってます^^; / みい ( 2006-02-07 12:14 )
【レイサマ】ありがとうございます^^;やっと2つならびました♪ / みい ( 2006-02-07 12:13 )
素敵です〜〜 ひな祭りまで1ヶ月ないんですね・・・早いなぁ〜  / ミクシィ、やられたますか?? 私も先日仲間入りしたんです(リアル友達から誘われました) みいさんかな?と思われる方を発見したのですが・・・ あ、私は“mitty”と名乗ってます(深い意味はないのですが、リアル友に小豆とは伏せたいので・・・) / 小豆 ( 2006-02-07 00:52 )
かわいい!!!ユザワヤ・・私はなかなか行かない場所です・・はは。 / もぐ ( 2006-02-05 10:05 )
かわいい〜♪実は帰国予定日がお雛祭りの日なんです。偶然でビックリ!! / みのりん ( 2006-02-05 08:39 )
温かみがあっていいですね! / ボンコ ( 2006-02-04 20:38 )
雄雛もかわいいですね(^^) / azzurri ( 2006-02-04 13:25 )
☆可愛い!ひな祭りの存在自体を忘れていました。みいさん やはり ユザワヤ常連さんですね♪ / ふう ( 2006-02-04 10:57 )
こんな可愛いお雛様を飾ったらお部屋が華やぎますね^^うちにも欲しいな♪ / ぐーたら主婦 ( 2006-02-04 10:10 )
こういうのってやり出すとはまりますよね♪凄く可愛い! / まりん ( 2006-02-03 22:25 )
かわい〜♪やっぱり2つ並ぶとかわいさが増しますね^^ / レイ ( 2006-02-03 21:14 )

2006-02-01 途中経過・・・


今日は一日雨。
寒いし外には出たくないので、手芸の続きを。

まずは、めびなが完成♪
あとちょっと、完成は近い!

でも今日はここまで。。。

先頭 表紙

【うはちゃさんサマ】うちもお寿司は、いつも寿司太郎よww  / みい ( 2006-02-07 12:12 )
【みーサマ】おひなさまが乗ると、いっきに感じが変わりますよね^^ / みい ( 2006-02-07 12:11 )
【ぐぐサマ】お裁縫は・・・苦手です^^;何故か糸が絡まってしまうのです-_-;  / みい ( 2006-02-07 12:10 )
【ぐーたら主婦サマ】布を切って、ボンドで貼るだけなんですよ!ちりめんって生地が、かなり雰囲気をだしてくれますね^^ / みい ( 2006-02-07 12:08 )
【小豆サマ】私でできるから、絶対できますよ!もくもくと没頭できるものっていいですね^^ / みい ( 2006-02-07 12:07 )
【azzurriサマ】いっきに雰囲気でますね^^ 仕上がりを見て、ニヤニヤしちゃいました^^; / みい ( 2006-02-07 12:04 )
【ほのぴ〜サマ】人形は、出来上がってるものを買おうかなぁ・・と一瞬思いましたが^^; / みい ( 2006-02-07 12:02 )
【レイサマ】ちりめん、扱いにくいんですよ!! 切り口もなんだかぐちゃぐちゃになりやすいし・・・ボンドで貼れば、生地が伸びるし-_-; 苦戦しました。 / みい ( 2006-02-07 12:01 )
【まりんサマ】人形がのると、雰囲気でますよねぇ^^ / みい ( 2006-02-07 12:00 )
【ふうサマ】ちりめんって、生地の感じが好きなんですよねぇ^^春っぽい雰囲気がでたかしら!? / みい ( 2006-02-07 11:59 )
【とらちゃサマ】時間がかかるんですけど、じわじわ出来ていくのが嬉しいんですよねぇ^^ / みい ( 2006-02-07 11:54 )
【フィー子サマ】切って、ボンドではるだけなんですけど、作り方の説明を読むのがどうも苦手で。。。^^;幼稚園バック、頑張って作ってみたいんですよ♪ / みい ( 2006-02-07 11:52 )
お〜〜〜〜手作り ゎー( ̄∇ ̄◎)すごいねぇうちはそれどころかごはんもすし太郎にしようかしらっておもってたくらいなのに笑 / うはちゃさん ( 2006-02-03 13:15 )
ををををを♪かぁいいですねー!こうなるのかぁ。素敵だわ♪おびなも楽しみネ☆ / みー ( 2006-02-03 01:02 )
みいさんって本当に器用ですよね〜 お裁縫もお料理もスイスイこなしてしまうなんて、すごい! 私にもその器用さをわけてください・・・(切実)^^; / ぐぐ ( 2006-02-02 11:53 )
とっても可愛い!随分細かい細工に見えるけど、針も糸も使ってないんですか!可愛いし作るの楽しそうですね(^O^) / ぐーたら主婦 ( 2006-02-02 10:05 )
一日雨で寒かったですね〜 針と糸を使わないで作るのですね。私でも作れるかな??^^; / 小豆 ( 2006-02-02 01:10 )
カワイイ〜♪ 台座だけでもカワイイな〜と思っていましたが、やっぱりおひなさまがつくと、違いますね^^ / azzurri ( 2006-02-01 23:54 )
お〜〜〜〜なるほど〜〜〜このようにね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-02-01 22:10 )
うんうん、かわい〜☆ちりめんって扱いにくくないですか? / レイ ( 2006-02-01 22:07 )
うんうん可愛い♪ / まりん ( 2006-02-01 20:40 )
かわいいい!! すごく綺麗です♪ 春が一気にやってきそうですね! / ふう ( 2006-02-01 19:18 )
か・・・かわいい♪ だんだん出来上がってくるとうれしくなっちゃうよね〜*^-^* / とらちゃ ( 2006-02-01 18:36 )
なんて器用でらっしゃるの〜〜〜。姪っ子さんの幼稚園バッグなどちょちょいのちょいですね。私は、母に頼みました(-_-;)。 / フィー子 ( 2006-02-01 18:24 )

2006-01-29 時間さえあれば


時間さえあれば、内職をしています。
外は寒いから、暖かい部屋で黙々と作業をするのはシアワセ☆

今週作ったのは、3連のペンダントトップ。
グラデーションで、スワロの色を変えてみました。

もう一つは

3月のひな祭りに向けて、壁掛け型の雛飾りを。
まだ、肝心のおびなとめびなは完成してません。
3月までに出来上がればいいのですが・・・

先頭 表紙

【もぐサマ】あは^^;お店できますかね^^;; あまり褒めていただくと、調子に乗りやすいタイプなんで・・・(*´ェ`*)ポッ / みい ( 2006-02-01 15:59 )
【みーサマ】そうなの〜。私の中で、手芸ブームが来ると夢中でずっと飽きずにやってます^^;カラーコーディネートを受けてから、作品の色合いも自分色になりました。 / みい ( 2006-02-01 15:56 )
どちらも優しい色合いでとても素敵(やっぱりお店開けます^^)。お雛様の完成も楽しみです。 / もぐ ( 2006-02-01 14:26 )
おおお♪いやぁ〜ん☆また素敵な作品ができましたネ!配色が優しくて春っぽくていいですね!やりだすとどんどん凝りだしちゃう?楽しそう(^-^) / みー ( 2006-02-01 00:58 )
【ほのぴ〜サマ】ありがとうございます〜゜。(*^▽^*)ゞ / みい ( 2006-01-30 23:06 )
【ふうサマ】それが・・・難しくて、なかなか乗りそうにないんですよね^^;がんばります^^ / みい ( 2006-01-30 23:06 )
【ぐーたら主婦サマ】ペンダントトップは、ただパーツを通すだけで、すんごく簡単なんですよ!雛飾りは、おびなとめびなが難しくて、苦戦中です^^; / みい ( 2006-01-30 23:04 )
【denkoサマ】ピンクで桜の花とくると、「春」って感じになりますよね^^ / みい ( 2006-01-30 23:01 )
【まりんサマ】あは^^;ありがとうございます(*^▽^*)ゞ / みい ( 2006-01-30 23:00 )
ネックレス素敵! / ほのぴ〜 ( 2006-01-30 21:23 )
どんなお雛さまが乗るのかしら 楽しみです^^ / ふう ( 2006-01-30 21:16 )
ペンダントトップも素敵ですね^^雛飾りも可愛らしい♪出来上がりもまた見せてくださいね。 / ぐーたら主婦 ( 2006-01-30 17:30 )
あらー、春を感じますね。かーわいい! / denko ( 2006-01-30 16:47 )
わ。可愛いですねぇ〜♪ / まりん ( 2006-01-30 10:49 )
【み〜サマ】ありがとうございます^^; 手芸屋さんで物色してたら、なんだか妙に惹かれちゃって。季節感があっていいですよね^^ / みい ( 2006-01-30 10:46 )
【小豆サマ】これね、はさみで切ってボンドでくっつけていくだけで、糸針は使わないんですよ!だから私にも作れるw でも、よく見ると切り方が汚かったりして、不器用さが現れてます^^; / みい ( 2006-01-30 10:42 )
【レイサマ】一人で何かに没頭したい時は、こういうのはいいんですよね^^ 実際、なかなか没頭できないんでしけどね^^; / みい ( 2006-01-30 10:38 )
本当に素敵です♪ 季節をこんな風に手元でも感じられたら素敵な感じですね〜♪  / み〜 ( 2006-01-30 09:37 )
みいさんは手先が器用なんですね〜 私は、お裁縫全然ダメです。ボタン付けにも時間が掛かる始末です^^; / 小豆 ( 2006-01-30 00:45 )
ひな飾りかわい〜。邪魔されなければ内職したいなぁ^^; / レイ ( 2006-01-29 23:28 )

2006-01-22 作品


時間があったので、ビーズを編みました。

仕上がったものを、こうやってフレーム付きの写真にするといい感じね♪

先頭 表紙

【denkoサマ】カラーコーディネートしてもらった自分の色で作るんですよ^^ もしかしたらdenkoさんも、私と同じカラーの人かもしれないですね^^ / みい ( 2006-01-29 20:22 )
【筆ママサマ】ありがとうございます^^; 見せ方だなんて、とんでもない!そういうセンスないのでお恥ずかしい^^; / みい ( 2006-01-29 20:16 )
【小豆サマ】ありがとう〜^^体は一つなのに、作りすぎちゃってビーズがいっぱいあるんです^^; / みい ( 2006-01-29 20:07 )
【とらちゃサマ】私も、一時期にビーズブームがきていっぱい買い込んでくるの。ブームが去ると、そのまま放置して・・・の繰り返しなの^^; / みい ( 2006-01-29 20:05 )
【ほのぴ〜サマ】ありがとうございますぅ〜゜。(*^▽^*)ゞ / みい ( 2006-01-29 20:01 )
【みのりんサマ】いえいえ、不器用な私でもできるんですよ^^; / みい ( 2006-01-29 20:01 )
【みーサマ】ほんとぉ〜!?商売になるかなぁ(*´ェ`*)ドキドキ / みい ( 2006-01-29 20:00 )
【まりんサマ】ありがとうございます^^; / みい ( 2006-01-29 19:57 )
【うはちゃさんサマ】おいしそう?(笑)あめちゃんみたいだからかな?^^ そうそう、できあがったものを眺めるのも楽しいのよね♪ / みい ( 2006-01-29 19:57 )
【ふうサマ】ありがとうございます^^ふうさんもお客さんになってくれるんですか!? ^^; / みい ( 2006-01-29 19:55 )
【もぐサマ】ありがとうございます^^;気まぐれ開店になりそうですが、もぐさんお客さんになってくれる?(笑) / みい ( 2006-01-29 19:54 )
【azzurriサマ】ただ撮ったのをそのままupするより、見栄えしますよね^^ / みい ( 2006-01-29 19:52 )
【レイサマ】気に入った形をキットで買って、後はパーツを自分で好きな色で買って色違いで作ったりします。デザインは才能なくって・・・^^; / みい ( 2006-01-29 19:51 )
【み〜サマ】ありがと〜^^;でも、私は器用ではないのよ。そんな私でもできるのよ^^ / みい ( 2006-01-29 19:50 )
【ボンコサマ】難しさにもよるんですが、だいたい1〜2時間くらいです。意外と簡単にできますよ♪ / みい ( 2006-01-29 19:48 )
色のセンスも、とてもいいですよねぇ。というか、私好みです。(^^; / denko ( 2006-01-29 17:40 )
素晴らしい〜\( ^∇^)/かわいいデザインですね☆ほんと、お店開けますねっ!「見せ方」も勉強になります〜♪ありがとう(*^-^*) / 筆ママ ( 2006-01-26 09:46 )
素敵〜♪ 記念になって良いですね〜 / 小豆 ( 2006-01-26 00:28 )
うわぁ〜 かわいい♪  私も沢山ビーズあるんだけどねぇ。。。 最近全く何も作ってないなぁ〜 (  ・ _ ・  )ジー・・・(ビーズのケースを見る) / とらちゃ ( 2006-01-25 15:32 )
すごいすてき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-01-25 13:38 )
かわいい〜(^O^)器用なんですね〜♪ / みのりん ( 2006-01-24 10:39 )
うん!うん!いい感じー♪うわぁ・・素敵だなぁ・・・商売になりそう(*^-^*) / みー ( 2006-01-24 01:17 )
わぁ〜可愛いです! / まりん ( 2006-01-23 19:20 )
うおーうりものみたい( ̄¬ ̄)宝石とかこういうのをみてもおいしそーとかおもってしまうのは私だけ?こういうのをアルバムとかいっぱいはさんで記録にするのも楽しいかもですね〜 / うはちゃさん ( 2006-01-23 18:45 )
わぁ 素敵です。私も お客になります♪ / ふう ( 2006-01-23 08:13 )
きゃ〜素敵です!お店ひらけそうですよ(私がお客になります!?)。 / もぐ ( 2006-01-23 03:30 )
マウント付きだと、ビューワーでポジ見ているみたいですね^^ / azzurri ( 2006-01-23 00:48 )
まぁ☆素敵♪こういうのはキットで購入されるのですか?もしかしてデザインも?? / レイ ( 2006-01-22 23:33 )
素敵ですね〜♪ 手先が器用になりたいな〜♪ / み〜 ( 2006-01-22 22:59 )
きれいですね!一つ作るのにどれくらい時間がかかるのでしょう? / ボンコ ( 2006-01-22 20:59 )

2006-01-19 帰省


1週間ほど、宮崎に帰省してきました。

のんびり、ひたすらゆっくり家族と過ごすだけの毎日でした。

3歳になった姪っ子は、なんでもお話しできるようになり、
普通に会話も成り立つようになっていました。

そして、姪っ子の希望で一緒にカラオケにも行きました。
3歳児とカラオケに行くなんて想像もしてなかったので、
びっくりするやら、感動するやら。
しかも、お決まりの子供アニメソングだけではなく、
「AI」や「Def Tech」も歌うんです!!
親が聞くのを一緒に聞いてるうちに覚えたらしいのですが、
これにはもう目がまん丸!

それにしても、すごく耳がイイ!
画面に出る歌詞は読めないのですが、耳で聞いて覚えているらしく、
ちゃんと歌詞を歌ってるんです。子供ってすごいなぁ。


楽しい日々はあっという間に過ぎてしまいました。


厄年(大厄)のお祓いもしてきたし、頑張ろう〜!

先頭 表紙

【ぐーたら主婦サマ】そうですねぇ。1週間あれば、かなりのんびりできますね^^ 飛行機代が高いので、居られるだけ居たいというのもありますが^^; 親バカ&伯母バカで「歌手になるかもね」なんて言ってました(笑)言うのは簡単なので^^; / みい ( 2006-01-29 19:46 )
帰省も1週間位時間が取れるとゆっくりのんびり出来ますね^^しかし3歳で「AI」や「Def Tech」を歌うとはやっぱりみいさんの姪っ子さんだけある! / ぐーたら主婦 ( 2006-01-27 13:13 )
【筆ママサマ】たどたどしい日本語で、とてもかわいかったです^^ / みい ( 2006-01-26 13:55 )
【うはちゃさんサマ】子供の成長って、ほんとにすごいね。自分も歳をとるはずだ・・・ うはちゃさんも、ゆっくり実家に帰省できるといいね。 / みい ( 2006-01-26 13:54 )
3歳児のDef Tech…聴きたい〜〜〜(*^▽^*)かわいいんだろうなぁ〜vv / 筆ママ ( 2006-01-26 09:50 )
ああー帰省いいな〜子供ってすごいでしょ〜ほんと成長ぶりにはびっくりよね^^ / うはちゃさん ( 2006-01-23 18:43 )
【ボンコサマ】数ヶ月会わないだけで、すごく成長しててビックリさせられますね。 / みい ( 2006-01-22 19:31 )
【のんサマ】本当にびっくりでした!子供の力ってすごいですね♪ / みい ( 2006-01-22 19:29 )
【フィー子サマ】今はいろんな音楽を耳にする機会が多いですからね。自然と歌謡曲も覚えるんでしょうね♪ / みい ( 2006-01-22 19:28 )
【とらちゃサマ】「女の子とは行かない方がいい」って・・・^^; 以前に、子供に絶対音感をつけるというレッスンで教えてたことがあるんですが、子供の音感って3〜6歳でどれだけ訓練するかで決まるんですよ。生まれつき音感の良い子って、全体の2%なんだそうです。 / みい ( 2006-01-22 19:23 )
伸び盛りですね。話をするのも対等になってきて、驚かされちゃいますよね。 / ボンコ ( 2006-01-22 17:56 )
3歳でそんなレパートリーが?驚きですね〜〜っ 将来が楽しみですね。 / のん ( 2006-01-21 17:35 )
すごいすごい。歌謡曲をよく覚えてる子っているんですよー。うちはまだ童謡です(^^ゞ。 / フィー子 ( 2006-01-20 22:14 )
う〜ん・・・ うちの三兄弟、かなりヤバイっすよ。長男は友達とカラオケにも行くらしいが、『女の子とはいかない方がいいよ』と言っちゃう。だって彼女、出来ないよ、アレじゃ(笑)←私に言われたくないらしいが・・。  音感って持って生まれたもん。って気がするのよねぇ・・・ / とらちゃ ( 2006-01-20 17:39 )
【み〜サマ】本当にうらやましい吸収能力ですね。3歳児が“一人じゃないから〜”と歌うAIもなかなか良かったですよ^^心温まる、良い歌ですよね♪ / みい ( 2006-01-20 16:23 )
【小豆サマ】私もそう!TVとかで聞いて、サビはなんとなく歌えるんだけど他は歌えないのばかり!“覚えよう”という気持ちがないのか、“覚えたい”と思う歌がないのか・・・結局は、興味がないのかなぁ。。。なんて思ったりしたり(笑)だからカラオケ行っても歌える曲が少ないんですよねぇ^^; / みい ( 2006-01-20 16:21 )
【レイサマ】大丈夫だよ〜。下のツッコミにも書いたけど、6歳くらいまでで人間の耳って一番成長するから、この時期にたくさん良い音楽聞かせてあげるといいんですよ^^ / みい ( 2006-01-20 16:18 )
【ふうサマ】ふうさん、デフテックお好きなんですね^^ 3歳児の歌うデフテックは微笑ましかったですよ^^ / みい ( 2006-01-20 16:16 )
【azzurriサマ】伯母バカ抜きで、姪っこはイイ音感してるなぁと思ったんです(やはり伯母バカかな?(笑)) 音を当てにいこうとして、きちんと音を当ててるし。いずれは歌手かしらぁ^^ / みい ( 2006-01-20 16:15 )
【まりんサマ】ほんとにそうですよねぇ。人間の音感って3〜6才でできあがるんですよ。だからこの時期に、正確で良い音をたくさん聞かせるといいんですよぉ。 / みい ( 2006-01-20 16:12 )
子供の吸収力ってすごいよね〜^^ わたしたち大人もあのぐらいどんどん入っていくといいのにね〜^^ AIの曲は、温かくて勇気が湧いてくる感じです♪^^ / み〜 ( 2006-01-20 06:47 )
耳で覚えるんだぁ〜 凄いなぁ〜 毎日毎日有線で最新ヒット曲を聴いてますが(仕事場で、半強制的に)サビの部分を覚えるのがやっとです^^; 覚えようって言う気持ちが入ってないと覚えるのは難しいですね・・・  / 小豆 ( 2006-01-19 23:34 )
耳が悪いのか・・・うちのヤツは。なんかメロディーと歌詞がバラバラなのよ〜。姪っ子ちゃんと楽しめてよかったですね^^ / レイ ( 2006-01-19 23:07 )
姪っ子さんのデフテック(好きなのです) 聴いてみたい〜♪ 音感いいのですね〜 / ふう ( 2006-01-19 21:52 )
小さい頃からいろんな音楽を聴いたり、歌を歌ったりするのって、耳によさそうですよね(^^) 姪っ子ちゃんもいずれは歌手!? / azzurri ( 2006-01-19 19:26 )
子供って耳で覚えますよね〜 / まりん ( 2006-01-19 15:31 )

2006-01-09 プレゼント


今月はお誕生月。
先日 少し早めのプレゼントをいただきました。

仕事仲間から手袋を。そして、もう一つ、
彼からはお財布をいただきました。

どちらも、私のカラーに合った色、好きなブランド、
私が欲しいと思っていたものをチョイスしてくれていて、
本当に本当に嬉しかった♪

選んでくれた人が、私が普段何を欲しがっているか・・・と
気に留めてくれていたこととか、
みぃに合う色はどれかなぁ・・・と考えて選んでくれたこととか、
その気持ちがまた嬉しい。

カラーコーディネートを受けて一年。
こうして少しずつ、自分に合ったカラーの物が増えていきます。



 

先頭 表紙

【筆ママサマ】ありがとうございます♪私は、パウダーピンク・ブルーとか、パープルとか合うそうなんです^^  / みい@今年もよろしくお願いします♪ ( 2006-01-19 13:26 )
【みやこサマ】ありがとうございます☆ほんとに、とても綺麗な色でとっても嬉しいです^^宝物です! / みい ( 2006-01-19 13:24 )
【コナンサマ】ありがとうございます♪ 人徳だなんて、そんな・・・^^;いくつになってもプレゼントって嬉しいですねぇ。 / みい ( 2006-01-19 13:23 )
【denkoサマ】ありがとうございます☆こんなふうに選んでもらうのって「あなたのためよ」っていう気持ちがとても嬉しいですね^^ / みい ( 2006-01-19 13:21 )
【小豆サマ】ありがとうございます♪カラー、いろんなタイプのものがあるようなので、ご自分の気に入るものを探してみられてはどうですか?色を選ぶのが、本当に楽しくなりますよ^^ / みい ( 2006-01-19 13:19 )
いや〜ん、書き忘れちゃったっ(><) お誕生日おめでとうございます〜♪・・・これも遅くなっちゃったけど(^-^;) / 筆ママ ( 2006-01-19 11:03 )
すっかりお久しぶりでした(^^;)ゞ今年もどうぞよろしくね♪・・・みいさまって、素敵なピンクが似合うお方なのですね(憧) / 筆ママ ( 2006-01-19 11:02 )
おめでとうございました☆と〜ってもキレイな色のお財布&手袋ですね〜!!素敵!!! / みやこ ( 2006-01-16 15:16 )
1/11だったんですね。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。そうやって周りのみなさんからプレゼントを頂けるのはみいさんの日頃の人徳だと思います。良かったですね^^ / コナン ( 2006-01-15 03:33 )
素敵な色ですね。これぞ、ほんまもののプレゼントですよ。おめでとうございます。 / denko ( 2006-01-13 16:19 )
おめでとうございま〜す♪ 素敵な色ですね〜 カラーコーディネート、受けて見たいです。 / 小豆 ( 2006-01-12 23:12 )
【てるてるサマ】ありがとう〜♪ てるは緑っぽいのよく着てるね。何の季節かしらね?カラーうけるんだったらお金貯めておかなくちゃだよ! / みい ( 2006-01-12 08:10 )
誕生日おめでとう! 写真のプレゼント、いい色じゃないの。確かに似合いそうだ。 カラーコーディネート、いつか受けてみたいぞ。 / てるてる@緑好き ( 2006-01-12 00:28 )
【レイサマ】ありがとうございます♪自分で自分の物を選ぶより、選んでもらった方が自分に合うものだったりするような気がします^^ / みい ( 2006-01-11 22:30 )
お誕生日おめでとうございます♪きれいな色ですね〜。いいな〜。何かを選んでもらうって素敵。そういうサプライズはうれしいですよね^^ / レイ ( 2006-01-11 21:24 )
【azzurriサマ】ありがとうございます!そうなんだ!自分より収入ある人からプレゼントされるといいんだ!知らなかったです!しかも金運アップとは(≧▽≦)これから楽しみだわ^^ / みい ( 2006-01-11 13:36 )
【フィー子サマ】ありがとうございます^^ 物に負けないように女を磨かなくちゃ^^; / みい ( 2006-01-11 13:27 )
【みーサマ】はい!今日11日です^^ありがとうございまーす!内側からイイ女になって、イイ歌歌えるようにがんばります♪こちらこそ、よろしくお願いします^^/ / みい ( 2006-01-11 13:25 )
お誕生日おございます〜゜・*:.。.ミ ☆ お財布も手袋もどちらも素敵! お財布って自分よりも収入のある人からプレゼントされたり、長財布だと金運がアップするんですって(笑)! 手袋のお色、私も好きな色〜♪ / azzurri ( 2006-01-11 11:37 )
どちらもすっごい素敵!こんな素敵な色が似合う方なんですねえ。お誕生日おめでとうございます!! / フィー子 ( 2006-01-11 11:22 )
みいさん、誕生日おめでとー!11日だよね。もう11日になったので書いちゃいます♪またひとつ素敵にいいオンナになれますように(*^-^*)これからもよろしくネ♪ / みー ( 2006-01-11 00:42 )
【み〜サマ】あけましておめでとうございます♪ ええ、また一つ歳を重ねます^^; そうそう、今朝こちらもみぞれが降っていたみたいです。寒いですよねぇ(><) 今年もよろしくお願いします! / みい ( 2006-01-10 23:08 )
【ぐーたら主婦サマ】ありがとうございます♪ そうなんですよね^^「こういう色がいいかなぁと思って」「こういうの欲しがってたでしょ!」って言われると、泣きそうなくらいすんごく嬉しいんですよね! / みい ( 2006-01-10 23:06 )
【もぐサマ】お久しぶりです!ベイビーは元気ですか?遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆ プレゼント、ほんとにすごく嬉しかったです^^ このカラーコーディネートは、皮膚の色ではなく、血色でみるんですよ。だから、色黒でもこういう色合いになったりするんですよ!やってみるまで本当にわからないから不思議です^^ ちなみに私は地黒かな(笑)  今年もよろしくお願いします! / みい ( 2006-01-10 23:04 )
【まりんサマ】パウダーブルーとかパウダーピンクとかラベンダーとか、合う色なんですって^^  / みい ( 2006-01-10 22:53 )
【ふうサマ】ありがとうございます♪本厄年でございます^^;  そうです!カラーを四季にわけるやつです!いろんな所でやっているみたいなので、ぜひ受けられてみては?いろいろ選ぶのが楽しくなりますよ^^ / みい ( 2006-01-10 22:48 )
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪ 今月がお誕生月なんですね^^ きれいな色のお財布で素敵です♪ 今日の朝は雪が積もっていてびっくりしました^^ 今年もよろしくお願いします(o^v^o) / み〜 ( 2006-01-10 14:36 )
お財布も手袋も綺麗な色♪プレゼントってその品物を選ぶ過程で色々考えてくれたんだな〜と感じられると嬉しさ大切さが倍増しますよね^^ / ぐーたら主婦 ( 2006-01-10 09:07 )
どちらも素敵なお品ですね。自分のことを考えて選んでくれたと分かるプレゼントって一層嬉しいものですよね。みいさん、このカラーということは、色白なんでしょうね〜。 / もぐ ( 2006-01-10 01:12 )
ほぉ〜みいさんはこういうイメージの方なのね・・素敵ですねぇそう言うプレゼント。 / まりん ( 2006-01-10 00:45 )
お誕生月 おめでとうございます☆ この色 素敵〜♡ みいさんのイメージが 湧いてきました〜 カラーコーディネイトって 四季の色に分けるアレですか?私も受けてみたいです。 / ふう ( 2006-01-09 22:46 )

2006-01-05 バレバレ・・・


3歳の姪に、年賀状を出しました。

“アンパンマンが出した”という設定で、写真のようなハガキを。
私は、これを見た姪が「アンパンマンからきた!」と
大喜びするんだろうなぁ・・・とワクワクしてました。

ところが。。。

姪のバァバ(私の母)が「誰から年賀状がきたの?」と聞くと
「みぃお姉ちゃん!」と答えたそうな。

なんでバレたんだろぉぉぉ。完璧だと思ったんだけどなぁ。

私の知能って、3歳児以下!?

先頭 表紙

【コナンサマ】アンパンマンにお関しては、すごい敏感ですね。 / みい ( 2006-01-09 13:45 )
【てじおサマ】サンタさんのサービスって、今もあるのかしら?子供の頃にあったのは記憶してるんですが。今は、プリンターも高性能だから、できないことがナイくらいなんじゃないかしら? / みい ( 2006-01-09 13:45 )
【レイサマ】この位の歳の子って、どこまでわかってるのか、よくわかんないですね^^; / みい ( 2006-01-09 13:43 )
【フィー子サマ】アンパンマンの“物をくれる人”=私 って感じなんですかね^^; ヤレヤレ・・・ / みい ( 2006-01-09 13:42 )
フィー子さんと同じコメントを書こうとしてしまいました。賢い姪っこさんですね。 / コナン ( 2006-01-09 03:56 )
サンタさんから手紙が届くなんてサービスがありますが、個人でここまでできちゃうんだから、スゴイ^^ / てじお ( 2006-01-08 00:24 )
す、すごい・・・そういうとこって女の子は特に冷静に見てますよね〜^^; / レイ ( 2006-01-07 22:16 )
みいさま=アンパンマン??さすが姪っ子さん! / フィー子 ( 2006-01-07 12:09 )
【denkoサマ】アンパンマンみたいな顔はしてますが(爆) 一応、私の中ではアンパンマンとお友達なんだよ、っていう設定なんですよ(笑) / みい ( 2006-01-06 22:44 )
【ふうサマ】そうなんですかねぇ(*^▽^*)ゞテレ 来週帰省するんですが、その時にでも真相を聞いてみたいと思います(笑) / みい ( 2006-01-06 22:42 )
【ぐーたら主婦サマ】ほんとに、こちらがタジタジですよ^^;嬉しそうに、ハガキを持った写メが送られてきたので、喜んでくれたことには変わりないので良いんですけどね♪ / みい ( 2006-01-06 22:39 )
みぃおねえさんの本当の正体は、アンパンマンだった!という衝撃の事実は無いですよね。(笑) / denko ( 2006-01-06 16:05 )
それだけ心のつながりが強いってことよね(´∇`) 素敵。 / ふう ( 2006-01-06 13:34 )
3歳で見破るなんてスゴイですね〜。でもアンパンマンから直接でもみいさんからでも同じ位姪っ子さんは嬉しかったんだろうな♪ / ぐーたら主婦 ( 2006-01-06 09:47 )
【まりんサマ】どうも、そうみたいで^^; アンパンマンくれる人=みぃ姉ちゃん みたいです。 / みい ( 2006-01-06 01:03 )
【みーサマ】ほんとぉー!頑張らなくちゃ\(*´▽`*)/ / みい ( 2006-01-06 01:02 )
「アンパンマンはみいさん」って定着してるのかな? / まりん ( 2006-01-06 00:30 )
アンパンマンだー♪(^O^)ワタシも今年、みいさん応援しちゃう! / みー ( 2006-01-06 00:13 )

2006-01-04 今年の初作品


正月休みも暇を持て余し、
ビーズでも作るかなぁ・・・と。

久しぶりだったからか、なかなかうまく出来ず
気付いたら、5時間半も経っていました(汗)
おかげで、かっこうの暇潰しになりました。

今回は、バラのモチーフのリングと、
ジルコニアと花のモチーフで作ったペンダントトップの二つ。

先頭 表紙

【まりんサマ】ありがとうございます(*^▽^*)ゞ お正月で忙しかったですものね。でも衣装作るってすごいなぁ〜尊敬! / みい ( 2006-01-06 00:56 )
可愛い♡嗚呼・・頼まれて居る衣装早く仕上げなきゃ・・ / まりん ( 2006-01-06 00:31 )
【うはちゃさん】もうー時間かかったのよ^^; あぁでもない、こうでもないって。不器用なくせに、こういうの好きで^^;でも、かわいいって言われると嬉しい!ありがとう♪ / みい ( 2006-01-05 22:39 )
【リヘサマ】ほんとに、結晶みたいだわ^^ この季節にいいわ♪ えー!今日、雪降ってたの?知らなかった!底冷えして寒かったものねぇ。 / みい ( 2006-01-05 22:33 )
【azzurriサマ】ほんとだぁ〜!!そう言われてみれば、雪の結晶に見える! / みい ( 2006-01-05 22:31 )
【ぐーたら主婦サマ】ビーズ用の下に穴のある、ジルコニアがあるんですよ♪大きさもいろいろあるんです^^/ / みい ( 2006-01-05 22:26 )
【suzuサマ】ありがとうございます♪ なかなか自分のための時間って作れないですよね^^; もっと気持ち的に時間的にも余裕が欲しいなぁって思います。 / みい ( 2006-01-05 22:20 )
【小豆サマ】私も、中級以上のになるとお手上げです^^;「もうヤダ!」ってなっちゃって・・・  簡単でかわいいのを探して作ってます♪ / みい ( 2006-01-05 21:57 )
【レイサマ】編み物いいなぁ。手編みって、あったかいのよねぇ^^ / みい ( 2006-01-05 21:55 )
うわーすごーい 私こういうの全然だめやのん。それにこのペンダントほんまかわいい〜めちゃよい感じ すごいなー / うはちゃさん ( 2006-01-05 19:13 )
素敵ぃ〜♥azzちゃんと同じく雪の結晶みたい!! そーいえば今日雪降ってました。サブイ!! / リヘ ( 2006-01-05 19:01 )
素敵♪ お花のペンダントトップ、雪の結晶みたいにも見えますね^^ / azzurri ( 2006-01-05 12:59 )
ジルコニアもビーズのように編む(?)事が出来るんですね!指輪もペンダントもどちらも素敵♪ / ぐーたら主婦 ( 2006-01-05 09:19 )
いいですね♪ とってもきれい。私も時間を上手く使って、自分の好きなことしたいな・・・とりあえず今はPCを開くことで精一杯です^^; なので見ることで楽しませてもらってます。ありがと♪ / suzu ( 2006-01-05 07:19 )
可愛いですね〜 ビーズ、作れないんですよね〜 どうも根気がなくて・・・ 挫折したのがいくつかあります^^;  / 小豆 ( 2006-01-05 01:42 )
あら、かわいい♪私は息子のニット帽が今年の初作品になりそうです^^ / レイ ( 2006-01-04 21:56 )

2006-01-01 あけましておめでとうございます


今年も一年、よろしくお願いします♪

おせち・お雑煮を食べ、お屠蘇を飲み、
目の前にある神社に初詣に行き、
おみくじで大吉を引き当て、
そして、食い倒れなお正月をしています。

今年も良い一年でありますように。

先頭 表紙

【コナンサマ】こちらこそ、遅くなってすみません。あけましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします♪ おせちとかお料理は頑張って作りましたよ^^ / みい ( 2006-01-09 22:08 )
ご挨拶がまだでしたね。失礼しました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくです^^全部みいさんの手作りですか? / コナン ( 2006-01-09 03:57 )
【リヘサマ】走り屋に憧れているかも・・・( ̄m ̄;) / みい ( 2006-01-05 21:53 )
フフフフフゥー あれ?みぃちゃんて本物の走り屋さん(?!)かしらん? / リヘ ( 2006-01-05 18:59 )
【まりんサマ】おめでとうございます♪こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^ / みい ( 2006-01-04 20:24 )
【ほのぴ〜サマ】こちらこそよろしくお願いしまぁーす! / みい ( 2006-01-04 20:19 )
あけましておめでとう御座います♪今年も宜しくお願いします♪ / まりん ( 2006-01-04 20:18 )
今年もよろしくです〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-01-04 20:00 )
【リヘサマ】夜露死苦←やりすぎ?(笑)正月早々、ごめんね^^; 年末年始の暴飲暴食で、胃が重いです(。-_-。)  今年もよろしくお願いします♪ / みい ( 2006-01-04 15:23 )
【みーサマ】おめでとうございます♪こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^ お正月はのんびりできましたか? / みい ( 2006-01-04 15:11 )
今年も4649←懐かしくない?! 私も食い&飲み&寝正月でメキメキ体重増量中...今年もヨロシクねっ♪ / リヘ ( 2006-01-04 10:27 )
出遅れた〜!おめでとうございます。今年もヨロシクね(^-^) / みー ( 2006-01-04 02:57 )
【ボンコサマ】あの甥っ子さんがですか!それは義姉さまも喜ばれたででしょうね^^ボンコさんも嬉しかったのでは? 今年もよろしくお願いします♪ / みい ( 2006-01-03 21:58 )
【うはちゃさん】今年もよろしくお願いします♪おせちは、ほとんどが詰めるだけのものです゜。(*^▽^*)ゞ便利な世の中です(笑) / みい ( 2006-01-03 21:56 )
【azzurriサマ】こちらこそよろしくお願いします♪お休み明け、怖いですね(-_-)明日から断食しようかしら。。。 / みい ( 2006-01-03 21:48 )
あの(どの?)甥がホテルのおせちを頼んだんですぅ。初給料で!義姉が大喜びです。 / ボンコ ( 2006-01-03 19:32 )
うわーきれいですねーほんまおいしそうなおせち料理やわぁ(^¬^ 今年もお邪魔させてもらいますーよろしゅうです / うはちゃさん ( 2006-01-03 18:42 )
今年もよろしくです(^^)☆ azzurriも食い倒れなお正月を満喫中ですが、お休みが終わったあとが怖いよぉ〜〜〜! / azzurri ( 2006-01-03 18:01 )
【suzuサマ】おめでとうございます♪今年もsuzuさんの綺麗な写真を楽しみにしてます^^お父様、入院中なんですね。大変でしょうが、無理しすぎないように健康に気をつけてくださいね。今年もよろしくお願いします^^ / みい ( 2006-01-02 21:07 )
新年おめでとうございます。なかなか更新できませんが今年もよろしくお願いします^^おいしそうなお節ですね。今年は父が入院中なのでかなり手抜きのお節になりました^^;今年もよろしくです♪ / suzu ( 2006-01-02 20:25 )
【denkoサマ】おめでとうございます♪大吉で良かったです^^恋みくじもあってまよったんですけど、普通のおみくじにしました^^;今年もよろしくお願いします! / みい ( 2006-01-02 18:15 )
あけましておめでとうございます。大吉でさい先良いスタートですね。今年も宜しくお願い致します♪ / denko ( 2006-01-02 16:39 )
【ふうサマ】おめでとうございます♪今年もよろしくお願いします! ほとんどが、詰めるだけでしたが^^;おせちっぽく見えました。 / みい ( 2006-01-02 16:21 )
【てじおサマ】今年もよろしくお願いします♪動物の森の村長さんからもらえたのなら、充分ですね(笑) / みい ( 2006-01-02 16:20 )
【小豆サマ】おめでとうございます♪「お正月って、大吉ばっかり入れてあるんだよ・・・」と、正月早々マイナス思考をしてしまいました^^;今年もよろしくお願いします! / みい ( 2006-01-02 16:18 )
【てるてるサマ】おめでとう♪食い倒れでしたね^^ / みい ( 2006-01-02 16:16 )
【レイサマ】おめでとうございます♪うちは、相方が魚介アレルギーなんで、一般的なおせちは食べられないんですよ。なので中華おせちだったんです。そうなると、普通にご飯食べたくなりそう・・・でも白ご飯だと味気ない・・・それでお寿司にしてみました^^; / みい ( 2006-01-02 16:13 )
【とらちゃサマ】おめでとうございます♪私も食べて→寝るの繰り返し(汗) / みい ( 2006-01-02 16:11 )
【み〜サマ】今年もよろしくお願いします♪準備は大変だけど、おいしく食べたいから頑張りました^^ / みい ( 2006-01-02 16:10 )
【ぐーたら主婦サマ】今年もよろしくお願いします♪相方が魚介もの食べられないので、普通のおせちだとNGなんですよ。考えてみたら、おせちって魚物が多いから何にするのかいろいろ考えました^^; / みい ( 2006-01-02 16:08 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ご馳走がいっぱい 素敵♪♪ / ふう ( 2006-01-02 12:22 )
今年も宜しくです。私はまだ、おみくじ引いてないな。あ!どうぶつの森の村長さんから、おみくじ貰ったっけ、それは「吉」でした。^^  / てじお ( 2006-01-02 11:49 )
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくですm(__)m うわぁ〜 豪華ですね〜 美味しそう♪ 大吉とは・・・幸先良いですね。 / 小豆 ( 2006-01-02 00:20 )
あけましておめでとう! 食い倒れなお正月、最高ですな(笑) ことしもどうぞよろしく。 / てるてる ( 2006-01-01 23:37 )
あけましておめでとうございます♪ごちそうですね^^お正月にお寿司もいただくの?お正月のお料理って家庭によって違ってておもしろいですよね^^ / レイ ( 2006-01-01 22:49 )
あけましておめでとう♪  私は『食い太りなお正月』になりそうな予感が・・(笑) / とらちゃ ( 2006-01-01 22:00 )
おいしそう〜(o^v^o) お正月はこうでなくっちゃね(o^v^o) 今年もよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2006-01-01 18:11 )
うわぁ〜。お正月らしい豪華な食卓ですね^^美味しそう♪今年もみいさんにとって素敵な1年になりますように。今年も宜しくお願いします♪ / ぐーたら主婦 ( 2006-01-01 17:05 )

[次の10件を表示] (総目次)