himajin top
ばぁびぃの「せくすぃ〜だいなまいっ☆ミな日々」

せくすぃ〜だいなまいっになる為に日々努力。かも。

★ばぁびぃのHP★
S.D.S


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-13 携帯2☆
2003-03-09 オフ☆
2003-03-06 携帯☆
2003-02-26 送別会☆
2003-02-21 テンプル☆
2003-02-16 寒い一日☆
2003-02-12 お食事☆
2003-02-07 病み上がり☆
2003-01-18 BON JOVI☆
2003-01-14 足の裏☆


2003-03-13 携帯2☆


まだ飽きず遊んでます。

先日もんじゃを食べに。
画像は五目もんじゃ。
色々入ってて美味しかった☆ミ

もう一個の画像はアタシと従姉妹の娘。
この日私は寒くてフリースだったんですけど。
ピチピチの従姉妹の娘(20歳)は春物着てました。
まだ寒いってばっ。←おばさんチックに
そういえば、従姉妹の娘ってなんですかね?
ずっと『はとこ』だと思っていたんですけど、
はとこっていとこの子供同士の事らしいし。
私はずっと妹が欲しかったのでかわいいです。
妹って言っても離れすぎですかね。
と言っても、私と姉も離れているからいいのだ。←誰だよ

ここのとこ、週一でもんじゃ食べてますが
飽きないですね、来週も行きますケド。
きっとまた撮ってきます(笑)

画像:深夜行ったもんじゃやさんですが、よく見ると判りますが
背景明るいです。帰ったの8時ぐらいです。

先頭 表紙

★でぃど様★『アタシに惚れるとヤケドするわよ♪』って言ってるかも!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-22 14:19 )
うっ、そうきたか!(笑) 鉄板で愛を語らうのだろうか…。火傷注意だな(笑) / でぃど ( 2003-03-22 10:47 )
★でぃど様★美人なもんじゃやき、観てみたいものですわ、フフ。あ!もんじゃとお付き合いしてみて?(爆) / ばぁびぃ ( 2003-03-20 16:20 )
ああ、そうか。重要なとこが抜けてたね! えーっと、『美人なもんじゃ焼きを食べる、お姉さま』だね♪(『、』の位置が重要!(爆)) / でぃど ( 2003-03-20 02:06 )
★でぃど様★あれ?何か抜けてなぁ〜い?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-19 12:17 )
それはつまり、『美人なもんじゃ焼き』だったらオッケーって事だね?(笑) / でぃど ( 2003-03-17 03:43 )
★えみこ様★おひさ〜!元気?そうだね、最近呑んでないからまたみんなで呑みたいね〜!従姉妹の娘、似てるかな?ばびなんかよりかわいいんです(涙)←何で泣く / ばぁびぃ ( 2003-03-17 02:58 )
★雅様★私の場合、従姉妹と私の年齢さ、従姉妹の娘と私の年齢さ、ほぼ一緒(笑)中間だから居心地いい。 / ばぁびぃ ( 2003-03-17 02:55 )
★夢樂堂様★作法、いろいろあるんですね?私の作り方は多分ありきたりな作り方です(笑)でも、具を入れるタイミングとか難しいですよね〜。 / ばぁびぃ ( 2003-03-17 02:54 )
★でぃど様★いやあああ!(笑)じゃじゃ、『美人な』を付けてくれたら許可します←殴っちゃイヤン☆ / ばぁびぃ ( 2003-03-17 02:52 )
★おはる様★おお、もんじゃ好きですか!美味しければどこのもんじゃでもいいんですよ〜☆ミ東京でもまずいとこありますし(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-17 02:51 )
★くるみ様★そうよねっ!まだ寒いわよねっ!今日デパート行ったのだけど、店員さんはすっかり春〜〜!見るとやっぱり着たくなる(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-17 01:12 )
★翠菜様★そうなんですよね〜!今の時期、まだ寒いのだけど、結構みなさん春物着ていて浮いてる感じが(爆) / ばぁびぃ ( 2003-03-17 01:08 )
★まあぼう様★このもんじゃ屋さんは勝どきという場所にあるんですが、もんじゃで有名な月島の近くなんですよ〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2003-03-17 01:06 )
はびちゃん、おひさしぶり。あら、従姉妹のお嬢さんて、バビそっくりじゃないの!こんな怪しいボカシをいれたって、あたしにはわかるんだ(笑)。またお会いして楽しく飲みたいですわん。 / えみこ。 ( 2003-03-15 17:43 )
ワタシも従姉妹の子供とのほうがトシが近いのでよく遊んでました。 / 雅(みやび) ( 2003-03-15 00:30 )
もんじゃも場所によって作法が違うそうだ。たまには食べたい。 / 夢樂堂 ( 2003-03-14 23:52 )
じゃあ、あだ名は「もんじゃお姉さま」と言う事にしましょうか。 / でぃど ( 2003-03-14 21:17 )
私も「もんじゃ焼き」は、大好きですー。週に3回はイケルって豪語してます(笑)でも、東京の「ホンモノ」見てる人には、「えーっ、こんなん、なんちゃってもんじゃじゃん!」てな感じなのかも・・・ / おはる ( 2003-03-14 20:20 )
え。まだ冬物着てます(爆) だって寒いと身体動かなくなるんだもの(笑) / くるみ@18歳 ( 2003-03-14 12:40 )
もう春物!!でも、三月ですもんね。この時期の服装が一番悩む〜… / 翠菜 ( 2003-03-13 23:30 )
写真見て、若いのぉ〜っと感じました♬ こちらでは、もんじゃのお店は少ないです。 / まあぼう ( 2003-03-13 22:28 )

2003-03-09 オフ☆

【3月7日撮影】



携帯のカメラで撮影。
この日は仕事の後お友達と焼肉。
地元の焼肉屋さんなんですが、まあまあ美味しいです。
でもって、女性同士で行くと必ず何かサービスしてくれます。
この日はサラダをサービスしてくれました。
前回はサラダとスープとぎんなんをサービスしてくれたのですが
この日は何度も言いますがサラダだけ。
フッ←ずぅずぅしい
店内も綺麗で、美味しくて、深夜は空いていて、座敷に座れて、サービスしてくれて
お気に入りのお店です。

画像:上 イカ刺し 左下 なれそれ?(お通し)*注 こんな名前のモノご存知の方がいらっしゃったら・・・忘れてしまった。 右下 タン塩

【3月9日撮影】



こちらはデジカメにて。
この日、ひまじん作家さん数名でオフでした。
初め。カラオケをした後に食事の予定でしたが
急遽お茶して食事に。
場所は渋谷、じゃんか
以前オフで使った事のあるお店で雰囲気も良かったのでココにしました。
食べ物も美味しいです。
お薦めは、HPのメニューには書いてないですが
海老チャーハン?にスープを入れたもの。美味しいです。
あれ?海老ピラフだっけ?(笑)
牛タン焼きがなかったのが残念です、以前はあったんですケド。

初めてお会いする方が数名いらっしゃってドキドキでしたが
皆さんお話しやすい方ばかりで安心でした。
こう見えて、内気で人見知りするんですよ。>参加した方々へ
信じて?(笑)
話せたのは知ってる方が居てこそなのです。
本来借りてきた猫みたいですよ。フフ。

お茶するだけが、ファミレスからビール飲んでのオフSTART。
楽しかったです。
宜しかったらまた遊んでやって下さいませ。
お疲れ様でした☆ミ

画像:左上 「鳥取大山地鶏」大串ねぎま 右上 手羽先のやみつき揚げ
左下 宮島つくね 右下 帰り道月

先頭 表紙

★まあぼう様★あうっっっ。まあぼうさんはどちらでしたっけ?遠いのですくわぁぁぁぁ(号泣)えと、旅行気分でどうですか?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-13 21:55 )
★兄貴様★お疲れ様でした〜!ビール、今後も是非是非。だいじょうぶだってぇ〜←何が ブツは届いてます、ありがとう☆ミさあ、アタシと呑んで鍛えよう♪←イヤだってば / ばぁびぃ ( 2003-03-13 21:54 )
★むらぱぱ様★実は・・・・私もそう読んでました(爆)調べちゃいましたよ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-13 21:53 )
★ちゃな坊様★いえいえ〜!私いつもファミレスでもビールなので(笑)一緒に飲める方がいらっしゃって嬉しかったんですよ〜☆ミまた飲みましょう、ファミレスで(爆)お疲れ様でした〜。こちらこそ、今後ともよろしくです☆ミ / ばぁびぃ ( 2003-03-13 21:52 )
★みなみ様★私、メガネフェチなんです(笑)なので、三四郎さんもメガネかけてる方が好きです←問題発言 サイトに遊びに来て下さってありがとう〜! / ばぁびぃ ( 2003-03-13 21:51 )
★みなみ様★こちらこそ、ありがとうございました!次回はもっとお話しましょうね☆ミ一番お話していない気が・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-13 21:49 )
★翠菜様★私もあんまり信じて貰えないんですよ〜(笑)でも、私と出逢った時の事を思い出して貰えると判って貰えます(笑)サービス大事です!(爆) / ばぁびぃ ( 2003-03-13 21:48 )
★雅様★お疲れ様でした!そうです、シャイ、シャイ、シャイ☆ミ / ばぁびぃ ( 2003-03-13 21:46 )
★うらら♪様★長くなりそうなので別途メルします(笑)PCとカメラ付き携帯があれば出来ます! / ばぁびぃ ( 2003-03-13 21:45 )
★夢樂堂様★場所は渋谷109のそばですが、落ち着いた雰囲気で良いお店ですよ〜。美女さまにも是非、酔鯨飲んで下さいと(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-13 21:44 )
★みるみる様★うん、オフでした☆ミつくね、アタシ食べてないんですよ、なくなってました(爆) / ばぁびぃ ( 2003-03-13 21:43 )
★でぃど様★はい、シャイでいつも柱の影からこっそりです。←まだ言う 牛タンなかったのショックだったね〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-13 21:42 )
オフアタクシも、参加したいが、遠いっすね・・・(ノ◇≦。) そうそう、舞台も行きたいな〜と思ったけど、こりゃまた、遠いっす・・・。あううううううううぅぅ! / まあぼう ( 2003-03-12 11:53 )
お疲れ様で御座いました。(笑)例のブツは後ほど送ります。。。嫁に行けねぇぇぇぇっ!←でも取ってある。(笑) また、ビール飲みましょう。<え? / 兄貴 ( 2003-03-11 22:18 )
私、大山地鶏を「おおやまじどり」と読んで笑われました。 / むらぱぱ ( 2003-03-11 19:35 )
ロイホからビールに付き合っていただきましてありがとうございました(笑)。お2人の会話楽しかったっす。今後ともよろしくお願いしまーす。 / ちゃな坊 ( 2003-03-11 01:34 )
あ、ばびさんのサイト拝見してきましたー! 三四郎さんって、かっこいいっすね。特にメガネ姿がツボです(笑) / みなみ@メガネ君好き ( 2003-03-11 01:30 )
ばぁびぃさん>つくねの写真、黄身にナイフを入れているのが、なんというかやらしい感じがします。「きゃあ、だめー!」みたいな(^^; 楽しい時間をありがとうございましたー♪ / みなみ ( 2003-03-11 01:25 )
サービス強調ですね(笑)おいしそ♪ うちも人見知りすっごいしますよーあんま信じてもらえんけど、緊張してテンション高いだけです(笑) / 翠菜 ( 2003-03-10 21:16 )
内気?内気?内気? / 雅(みやび) ( 2003-03-10 20:49 )
おせ〜て!携帯の画像を載せるのどうやってするの〜?何か使う?何用意したらいいの〜??・・・ってパソコンショップに行って聞けばいいのよね(笑)。 / うらら♪ ( 2003-03-10 19:33 )
鳥料理好きなんですよ。この店、今度急襲しよう。 / 夢樂堂 ( 2003-03-10 17:34 )
つくねがとても美味しそうです!こちらも飲み会だったのですね。 / みるみる@Atelier ( 2003-03-10 15:49 )
えっ? 内気で人見知り?? それはおいらの事でしょう(笑) 牛タン塩焼き…。←まだ言ってる。 / でぃど ( 2003-03-10 05:14 )

2003-03-06 携帯☆


買いました。
カメラ付に。
汚いですね、これ携帯のカメラで撮影したものです。
何がなんだかわからない位汚い(汗)
↑下手なんです。

撮影したモノは社長のハワイのお土産と
お友達のディズニーストアーのお土産。
いいですね、ハワイ。
元々黒いので日焼けしてきたんだか判らない状態ですが。
私は海外に行ったことがありません。
今時珍しいんでしょうかね〜。
珍しいって言われます。
いいんです、国内食べ物美味しいから〜!
和食好きだし〜!
きぃ〜〜〜〜〜〜!←悔しいらしい

カメラ付楽しいですね。
今はまだ飽きていないので撮影しまくってます。
初めて撮影したモノは自分。
ナルではないです。え?居ませんか?初めての撮影自分って方?
まだまだメモリー入れきってないです。
ピッチから携帯なのでメモリー移行が手打ちなので。
疲れた・・・・

祝☆脱ピッチ♪

先頭 表紙

★翠菜様★うん、携帯弄ってばっかりでバッテリーの消耗が早いんですよね〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-12 01:09 )
★HABA様★やはりみなさん負けず嫌いで(笑)治安がよくて、ご飯も美味しいのはやっぱり日本だー!おー!本場のキムチも食べてみたいけどネ(爆) / ばぁびぃ ( 2003-03-12 01:08 )
★でぃど様★モアイ・・・・・じゃ、ばびも負けずに対抗してやっぱりハチ公?(笑)←撮ってないってば / ばぁびぃ ( 2003-03-12 01:07 )
★雅様★フッフフフ・・・・・怖いもの見たさ、先日の実物はどうでしたか?(ニマ) / ばぁびぃ ( 2003-03-12 01:04 )
★くるみ様★メルが来ないじょ〜!うおおおお!(笑)アタシのメルは行ってるよね? / ばぁびぃ ( 2003-03-12 01:01 )
★おはる様★温泉入って美味しい和食っていいですよね〜!でも、綺麗な海を見に海外に行ってみたいのは本音だったりします・・・えっぐえっぐ。 / ばぁびぃ ( 2003-03-12 01:00 )
★ももな様★社長の場合、サロン行ってます(爆) / ばぁびぃ ( 2003-03-12 00:30 )
うちもカメラ付きになったの〜♪♪カメラあるとついつい携帯いじっちゃう…(笑) / 翠菜 ( 2003-03-07 21:20 )
私も海外未体験。なんたって日本が一番治安が良いのさっ!<負け惜しみ(笑)。 / HABA ( 2003-03-07 10:21 )
何か面白いもの取れた〜? 送って来ないならこっちからまた変なものを送っちゃうぞー(笑) 題して第三弾「もあい」! / でぃど ( 2003-03-07 05:47 )
送って〜♪ばびちゃんのお・か・お←怖いもの見たさらしい。(爆) / 雅(みやび) ( 2003-03-06 23:02 )
あ、私も携帯かいました。自分用☆ あとでメルします。 / くるみ ( 2003-03-06 22:00 )
私も、実は「海外」には行ったことがありません。良いんです、だって、温泉好きだし、和食党だしぃ〜(←負けず嫌い/笑)ちなみに、携帯のカメラで、初写真に「自分の手」と写したナル子さんは、ワタクシでございます〜(笑) / おはる ( 2003-03-06 21:59 )
ワタシも地黒で土日休んだだけで「海外旅行にでも行ったの?」とか、「サーファーなの?」とか良く言われます(涙) / ももな ( 2003-03-06 21:45 )

2003-02-26 送別会☆


昨日は上司の送別会でした。
お店、先日行ったしゃくしゃくにしようと銀座で待ち合わせ。
18:00に待ち合わせしたのですが、
私とお友達2名は少々遅れてしまい。
先についていたお友達にお電話してみると。
「我慢しきれないからケーキ頼んじゃったぁ、ウフ☆」
とのこと。しゃくしゃくが混雑していて入れなかった為、先に到着した
お友達と上司。ティールームに入りマッタリ。
その2人をティールームでマッタリしてなさいと命じ←何様?
お店を探しました。
予約しておけば良かったですね。
予約すると2時間制とかになりそうなので
あえて予約しなかったんですけど・・・・
なんだかんだ歩いて探して適当なお店見つけて入りました。

あんこう鍋やら牡蠣フライが食べたいと言っていた上司。
検索して色んなお店探していつくかお店ピックアップして
上司に何処が良いのか聞いて見たところ。
「何処でもいいよ〜。あんこう鍋とか牡蠣フライなくても」
あれ?あんこう鍋食べたいんじゃ?牡蠣フライ食べたいんじゃ?
まあ、いいです、上司いつもこんな感じなので。
なのであんこう鍋、牡蠣フライ無いお店だったけどいいよね?(笑)>上司様

上司には皆からプレゼントを。
上司にお花もなんだかねぇと言っていて。
前から欲しがっていたモノをプレゼントしました。
とても喜んでくれて嬉しかったです。

上司「あれ?俺コレ欲しいの何で知ってたの?」
ばび「○ちゃんが欲しいって言っていたよって」
○ちゃん「え〜っと、言ってましたよね?」
上司「え?アレ?いつ言ってたっけ?」
○ちゃん「えっとね。。。2年前(爆)競馬で当たったら買うって(笑)」

未だに買っていなかった上司です。
競馬当たってないんですかね?(笑)
そういえば、競馬当たったらご馳走してくれるといいつつ
何年経っている事でしょう(遠い目)

銀座でお食事した後は地元に戻ってカラオケ。
延長延長延長で結局朝6時まで。
いつも延長して朝帰りなのに学習してないですね。
いい加減延長辞めましょうよ・・・・
はなから

店員さん「ご利用時間は?」
○ちゃん「6時間で」
とか言ってみて欲しいものです(笑)

久々に会った上司でしたが、元気そうでした。
ギックリ腰ぎみでしたけど。
今度会えるのはいつなのかなぁと思いつつ朝お別れしました。
今日の職場にも上司はいないのですが、振り返ると居そうで
まだまだ上司が辞めた事に慣れないですね。


画像:竹筒酒 中身はなんのお酒だったのだろう。メニュー見ても書いてなかったです。

先頭 表紙

★でぃど様★新曲開発したら是非ご披露してね?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-10 00:12 )
逆においらはそういう環境が欲しいかも!? でも、最近新しい曲をサッパリ聴いてないからねー。そろそろ新曲開発をしたいところだな。 / でぃど ( 2003-03-07 05:48 )
★ももな様★いえいえ、どうぞ〜☆ / ばぁびぃ ( 2003-03-06 22:59 )
★mika様★綺麗なグラスに入っていたり、升や竹筒で飲むと美味しいお酒もよりいっそう美味しくなりますね☆ / ばぁびぃ ( 2003-03-06 22:58 )
★キヨコ様★オイスターバー行ってみたいっす。五反田って普段行かないからなあ〜。行こうよ?連れてって?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-06 22:55 )
★まあぼう様★まあ!好みですくわっっっ!(興奮)今月末舞台あるんですよ〜。宜しかったらどうですか?SDSは「せくすぃ〜だいなまいとさんしろう」の略です。YASHAってドラマご存知ですか?その時、スタントや影武者していた方です。是非一度お会いになってみてください〜。とても優しくてステキなお方ですよん。 / ばぁびぃ ( 2003-03-06 21:56 )
★そそそ様★6時間カラオケやったことないのん? ばびはしょっちゅうですが、大抵話で終わり?(笑)女同士ってどうして話がつきないんだろうね〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-06 21:52 )
★ももな様★キヨコ登場で私も気になり行って見たくなりました(笑)行った際には是非感想を!続いて行って参ります(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-06 21:52 )
★翠菜様★2年前のこと覚えてるなんて凄いですよね。私なんてさっきのことすら覚えてないのに〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-06 21:50 )
★夢樂堂様★熱燗よりぬる燗の方が好きな私です。熱燗、たまに飲めないほど熱いとこってありません?お茶じゃないんだから・・・・ / ばぁびぃ ( 2003-03-06 21:50 )
★でぃど様★6時間我慢大会よ!(笑)5人中3人はあまり歌わない人で2人で頑張ったんだも〜ん(爆) / ばぁびぃ ( 2003-03-06 21:48 )
★兄貴様★牡蠣フライは私も大好きです。牡蠣自体大好き☆牡蠣フライは先日食べました。某ファミレスで。(涙) / ばぁびぃ ( 2003-03-06 21:47 )
★みるみる様★た・・・竹の香りよりお酒の香りがきつくて(笑)風流でいいですよね、升とか檜とか竹って。 / ばぁびぃ ( 2003-03-06 21:45 )
キヨコだぴょん さん ありがとう♪予約していきま〜す☆ / ももな@横レスすみません ( 2003-03-06 21:42 )
★うらら♪様★竹の香りよりこのときのお酒の方が香りが凄いきつかったの〜。でも、視覚も大事ですよね、お酒呑むのって。コップで呑むより美味しく感じません?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-03-06 21:40 )
お久し振りです。 竹筒でお酒なんてとっても風流〜 / mika ( 2003-03-03 21:49 )
久しぶりだす。ガネーシャ行ったのねん。マズかったの?新年会あそこにしなくて良かった〜。ごめん、私はセーフ!(笑) 五反田のオイスターバーは狭いので予約入れて行った方が良いかもです〜。美味しかったですよー。駅からも近いです〜>ももなさん / キヨコだぴょん ( 2003-03-03 01:52 )
あのですね、日記の内容とは関係ないのですが、HPの346さん?とS.D.Sさん?ってどんなお方なんでしょう(いつも覗いてみるのですが・・・)なぜかって〜と、顔がモロ好み(爆) / まあぼう ( 2003-03-01 23:26 )
ご利用は6時までっ!(笑)やってみたい言ってみたい(苦笑) / そそそ ( 2003-03-01 16:17 )
五反田にオイスターバーがあるらしく、行って見たいです>< 2年前の事を覚えていてくれて、その上司の方は幸せですね♪ / ももな ( 2003-02-28 23:26 )
2年前の事を覚えてるなんてすっごいわ(笑 / 翠菜 ( 2003-02-28 22:21 )
竹筒の酒、かすかに香るぬる燗がうまそう。 / 夢樂堂 ( 2003-02-28 17:28 )
6時間カラオケ! いいな♪ / でぃど ( 2003-02-28 01:24 )
あ、会社でケーキ食ったよ〜〜〜☆甘いものってなんでこんなに美味いんだろ?疲れてるからかぁ?(笑)牡蠣フライ、好きだなぁ。(ぼそっ) / 兄貴 ( 2003-02-27 22:20 )
ほんと!竹筒って珍しいですね。檜の升はよくありますよね。香りも良さそう。飲んでみたいなぁ。 / みるみる@Atelier ( 2003-02-27 20:01 )
竹筒酒、美味しそう!やっぱり竹の香りがするのかな?。うちの竹は、見るからに<ばっちぃ>から出来ないな〜(笑)。 / うらら♪ ( 2003-02-27 09:16 )

2003-02-21 テンプル☆


19日
仕事帰り、従姉妹&お友達とお食事。
お店は銀座のしゃくしゃく。
ここは、さつま揚げとおでんがウリのようで
種類もいくつかあるのですが、おでん、単品で頼んでいくのですが
それぞれ薬味が違うので一品づつ出てきます。(大皿ではないという意味です)
なので、大根一つ頼んでも480円とかします。
高いですね、奢りじゃないといけません。
どれも美味しかったけど、焼き白子美味しかったあぁぁ!幸せ。
「どんどん好きなの頼んでね☆ミ←お酒」と、言うので
「呑んでみたいのあるなぁ・・・・」と言うと
「何でも頼んでいいよ☆ミ」って言ってくださったので
久保田萬寿☆ミエヘ☆」←上目使い
と、言うと頼んでくださいまして、生まれて初めて呑む事が出来て
とても幸せ。かわいく言ってみたのがよかったみたいです。←嘘
いいお酒、高くてなかなか呑めないですよね。
お酒、従姉妹が注いでくれたのですが、ドボドボ溢す。
勿体無いです、すすれと言ったのは内緒です。

20日
渋谷でお友達とお食事。
お店はガネーシャ。
お店の雰囲気はとてもよいです。
味・・・・味・・・・・
最後に注文したベトナム風お好み焼き。
卵焼き?のようなものにもやし、海老、にらなどを炒めたものが
くるまってます。
軽く胸焼けがします。
卵焼き?のようなものがえぇっとなんとも言えないものでして。
一度ご試食を。←嘘です。
タイトルがテンプルなのは。
「固めるテンプル」ご存知ですか?
使い終わった油を固めてポイッって出来るもの。
その、固めた油ってプルプルしてますよね?
そんな感じなんです、卵焼き・・・・

お口直しに(ひどい・・・)お店を移動してデザート。
お店はSOMA CAFE。
2日間で食べた食べた。
怖いので体重計には暫く乗らない事にします。

SOMACAFEに行く途中、古着屋さんがあるのですが。
ウインドウに飾ってあった服が帰りも気になり。
みんなで覗いていると店員さんがどうぞ(笑)と声をかけてくださり。
この時点でもう23:00だったんですけど。
試着してみました。(この時点では買う気は30%ぐらい/笑)
試着してみると似合いすぎ(爆)←何故かみんな笑ってます。
とお友達に言われたので
かなり乗せられて?(笑)ご購入。
欲しいけど衝動買いはなぁ・・・・って思っていたんですけど
帰ってきてみてやっぱり買ってよかった☆ミ

楽しい時間はあっという間ですね。
今は、食べ過ぎで胃がもたれてます。
明日もお仕事頑張ろー!

先頭 表紙

★ちびマリ様★そうそう、そこです!お腹一杯だったのでデザートのみだったけど、次回ハンバーグ食べてみたい〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2003-03-04 01:27 )
SOMA CAFE行ったことあるかも。じゃこと高菜のパスタとハンバーグがおいしかったと思います。 / ちびマリ ( 2003-03-03 02:20 )
★夢樂堂様★ワタクシも久保田ファンです。しかし、萬寿は流石になかなか呑めないのが現状ですよね。。。。 / ばぁびぃ ( 2003-02-27 01:41 )
★兄貴★早く着たくて仕方ない今日この頃です(笑)早く暖かくなってよおお!テンプルは先日説明したブツです(笑) / ばぁびぃ ( 2003-02-27 01:41 )
★まあぼう様★お洋服はまだ着ていないので着る事が出来た暁には画像載せます(笑)体重私も最近増えましてよ、お〜っほっほっほ←? / ばぁびぃ ( 2003-02-27 01:39 )
★くるみ様★流石嫁(笑)テンプル知ってるとは家事をきちんとしているってことだわ、うんうん。←妙な納得 / ばぁびぃ ( 2003-02-27 01:38 )
★雅様★ありがと♪体重増えてないのに去年の服が入らないのは体系が変わってるってことだよねぇ?雅に会ってないからわからん(笑)なので早くお会いしましょ←結局それかよ / ばぁびぃ ( 2003-02-27 01:37 )
美女は久保田ファンです。羨ましい。 / 夢樂堂 ( 2003-02-24 08:28 )
今度、ブツ見せてねんっ♪ テンプルって何?←いまだにわかってない。ありぃ? / 兄貴 ( 2003-02-23 10:36 )
お洋服の画像も見たいわ(爆)高級な料理ですわ・・・。たべたぁい! / まあぼう@日々、体重増えてます(苦笑) ( 2003-02-22 15:24 )
あ、知ってる。<テンプル ぺろっと取れるヤツでしょ?油が。 / くるみ ( 2003-02-21 22:04 )
ばびちゃん、ナイスバディじゃん♪私なんてさー。体重は増えてないのに、去年の服がハイらなの。なんでか知ってたら教えてー。 / 雅(みやび) ( 2003-02-21 01:41 )

2003-02-16 寒い一日☆


今日は寒い一日でした。
お友達と出かける用事があり、お昼前に待ち合わせ。
すでに寒い。小雨も。
現地へつき、30分ぐらいは外にいました。
寒い。
用事を済ませ、新宿へ行く頃には雪。
寒い。

新宿へ行ったのは新宿みちのくプロレスを見る為。
私はプロレスを見ないので(TV)有名なレスラーが居ても
判らず。
あ、織田無道さんが観戦に←レスラーじゃないじゃん
サスケさんも居たみたいです。
恒例のMOVEを見る。
三四郎さん、ロングコート着ていてかっこよかったですよ〜。
(リングアナですが)
大分前にお友達と三ちゃん長身だからロングコート着て
ベルボーイとかしたら似合いそうだよねとか話してましたが。
是非してみて頂きたいものです。

プロレスって見ていると現実のようで現実じゃないような。
意味不明ですね。そんな気がしませんか?

帰りは少しお茶をして帰りました。
寒い。

寒いのは苦手〜。
暑いのは平気なんですけど。
寒いと耳が痛くなって頭も痛くなって。
体に悪いです(笑)
私は今日、3枚着てましたが。
プロレスで会った知人はコートの下がキャミソールで。
寒くないんですかぁぁぁぁ!

先頭 表紙

★兄貴様★並ぶのは苦痛じゃないから大丈夫よん。寒いのがダメなだけ(爆)次回は「じか貼り」持参しますわ☆ミ / ばぁびぃ ( 2003-02-27 01:35 )
★雅様★あら、そんな週末も微笑ましいですよ。ロングコートのさんちゃん、画像暗くてわからないの、ごみんよ〜!ちゃんと写っていたら送ろうと思ったのだけど。 / ばぁびぃ ( 2003-02-27 01:34 )
★mika様★ばびも、怖いTVとか隙間から見てました(笑) / ばぁびぃ ( 2003-02-27 01:33 )
★でぃど様★雪、嫌いじゃないからいいのだけど、やっぱり寒い(笑) / ばぁびぃ ( 2003-02-27 01:33 )
★うらら♪様★逆立ちで〜す。画像ぶれてますね(笑)新宿ではなく、横浜から新宿へ向かう頃は雪だったのです、よって、雪だったのは横浜ですぅ〜。 / ばぁびぃ ( 2003-02-27 01:32 )
雨が降りしきる中、並んでくださってありがとうございました。あああああ、ンニャロっ!!(ご立腹) / 兄貴 ( 2003-02-18 19:42 )
この日はオムツが安売りだったので雪の中両手一杯に持って帰りました.ロングコートのさんちゃん見たかったよぉ〜。なんかばびさんの週末とえらい違いだ。 / 雅(みやび) ( 2003-02-17 23:46 )
小学校の時にテレビでプロレスやってて血を流した選手を見るのが怖くてキャーキャー言って手で目隠ししながらも隙間からチラ見していたことがありました。 / mika ( 2003-02-17 23:17 )
あれ、外は雪だったんだね〜。引きこもりをしていたから気付かなかったよ(笑) 近々また雪が降る可能性があるみたいだよ。 / でぃど ( 2003-02-17 17:27 )
えっと〜〜この画像は逆立ちですか?。新宿は雪だったの?!お疲れ様でした〜。 / うらら♪ ( 2003-02-17 09:00 )

2003-02-12 お食事☆


日曜日に更新しようと思っていたのですが。
日曜日、お友達と銀座でお食事。
お友達がお店を色々調べてくれてとてもいい雰囲気のお店でした。
お店はRAKUZA。
数名でお食事。
美味しくて満足☆
画像は其の時のモノ。
私はデジカメを持参し忘れ、お友達が撮影してくれて
画像を送ってくださいました、有難いです。

前日の土曜日。
上司がいきなり退社。
とてもかわいがってくれた上司なので(日記にも何度か登場)
私や同様に上司にかわいがって貰った仲の良いお友達はショックで。
色んな事があり、退社という形になってしまったのだけど
その経緯を知っている私たちは納得できず、悔しいばかり。
仕事が終わり、お友達は泣き、私は怒り(笑)
こういう時って涙出ないですね。

7年間一緒に仕事をしてきて、皆で頑張ってきて。
どこかで歯車が。
月曜出社して、やはり上司は居るわけがなく。
改めて実感湧いてきて、月曜はうつろ。
日曜のお食事で大分気分が晴れたハズなのに。

今度働くところでは、楽しく仕事が出来て、人間関係の恵まれた環境で
頑張って行って欲しいです。
7年前に比べると上司、かなり痩せました。
と、言う事で、来週は上司のリクエストで
あんこう鍋食べながら送別会です。
太って欲しいものです。

先頭 表紙

★うらら姉様★ありがとう(涙)上司、とても厳しい人でしたが、自分にも厳しい方なのでみんな慕っていたんだと思う。厳しすぎてたまに頭来た事もあったなぁ〜(笑)今ではそれも懐かしい、楽しい想い出なり・・・ / ばぁびぃ ( 2003-02-18 18:09 )
★まあぼう様★アタシなら間違い無く「焼肉」ですね(笑)←迷惑 / ばぁびぃ ( 2003-02-18 18:08 )
★でぃど様★持って帰って速攻売ります。それで生活するのです(笑) / ばぁびぃ ( 2003-02-18 18:07 )
★mika様★箸置きがBINGOです(笑)印鑑・・・・それもまたステキかも☆ミ / ばぁびぃ ( 2003-02-18 18:06 )
★ひであ様★はい、BINGOです(笑)黄金なんですよぉぉぉ(嘘) / ばぁびぃ ( 2003-02-18 18:05 )
★兄貴様★上司様、毎日頑張ってるみたいです。ええ、パチンコね上司らしいのでちょっと安心です(笑) / ばぁびぃ ( 2003-02-18 18:04 )
★空。様★色々お手数かけました〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-02-18 18:03 )
★夢樂堂様★夢樂堂さん・・・・・・・塩辛好きですか?アタシは大好きです。日本酒のつまみにはいいのです。 / ばぁびぃ ( 2003-02-18 18:02 )
★雅様★はい、BINGO★簡単でしたね。 / ばぁびぃ ( 2003-02-18 18:02 )
★空。様★相互LINKありがとでした☆ミ / ばぁびぃ ( 2003-02-18 18:01 )
辛いねサラリーマン…。でもばびちゃんやステキな部下から慕われたことはその上司さんにとっても宝だね。 がんばれ上司さん! / うらら姉 ( 2003-02-16 11:24 )
今までで あんこう鍋は食べた事ないっす(涙)送別会ってその方の好きな場所に行く事多いですよね(笑)自分の送別会には、どこにしてもらおうかしら〜♪フフフッ。 / まあぼう ( 2003-02-15 21:51 )
黄金の箸置き!!…だったらみんな盗んでかえるだろうなぁ。 / でぃど ( 2003-02-14 01:27 )
下の画像は箸置き?または印鑑? / mika ( 2003-02-13 23:01 )
箸置き? / ひであ ( 2003-02-12 22:24 )
仕事の人間関係とかってイロイロ考えさせられるモノってあるよねぇ。上司様にはほんと頑張って欲しいです。(真面目だぁ。) / 兄貴 ( 2003-02-12 21:20 )
バナー、わかりました(^o^)リンクさせていただきます〜♪ / 空。 ( 2003-02-12 17:33 )
リンク、ありがとうございます。今度は、バナーが、わからなくて・・・。(;^_^A アセアセ・・・。 / 空。 ( 2003-02-12 17:14 )
やばい、一瞬、塩辛と思った。 / 夢樂堂 ( 2003-02-12 16:35 )
飴細工かと思ったけど、箸起き? / 雅(みやび) ( 2003-02-12 15:45 )
ばぁびぃちゃま・・・メルさせていただこうと思ったんですが・・・メアドを、みつけられませんでした。。。ごめんなさいです(-_-;) / 空。 ( 2003-02-12 10:59 )

2003-02-07 病み上がり☆


久々の更新です。
タイトル通り、体調不調でした。

体調復活後、遊びに行ったのは知人が経営しているもんじゃやさん。
お友達と深夜電話で決定。
と、家を出ようとしたところ従姉妹からの電話にて
そのもんじゃやさんの隣の隣のもんじゃやさんに居るから
来なさいとの連絡。
「奢るから」の一言でそっちに決定(笑)
従姉妹とお友達は数回会ってるんですけど。
うちの従姉妹失礼なんですよね、平気でズバズバ言います。
前回、お友達と従姉妹が会ったときに従姉妹が失礼極まりないことを
言ってしまったので、お詫びしたいとのことで。

全然詫びいれてないんだよね、失礼な事また言ってるし

また奢ってもらおうね>お友達へ

その後結局また知人のもんじゃやさんへ行ったのですが。
画像はそのときのもの。
従姉妹とお友達です。
なんだかんだお友達がかわいいようです。
画像はお友達の髪の毛をコテでクルクルしています(笑)
もんじゃやさんで

その後、もんじゃやさんの上に住んでいる従姉妹の彼氏さんの家へみんなで。
朝8時から襲撃
迷惑ですよね。
それだけでも迷惑なのに、ずぅずぅしくも寝てしまい。

寝てしまう前に。彼氏さんの家にあるジャガーの置物
(えっとジャガーのボンネットの上ににちょこんと乗ってるやつ)
があって、意外と重いんです。
「これ、重いね〜文鎮になるね、あっはっは〜」
とか言っていたんですけど。
起きてからも同じ事を言ってしまって
「それ、寝る前にも言ってたよ」
と、言われ。
「これ、高いの?」と聞くと
「それも寝る前に聞いたよ」
と、言われ。

この日、久々に呑んだので翌日は二日酔いでした。

先頭 表紙

★雅様★一週間ぶりの酒です。意地でも呑みますってば(笑) / ばぁびぃ ( 2003-02-12 01:11 )
★翠菜様★もんじゃやさんにしてみたら迷惑な話よねぇ〜(笑)知人のお店だからこそ出来るのだけど、閉店してからだったし☆←それも迷惑、はよ帰れ / ばぁびぃ ( 2003-02-12 01:10 )
★でぃど様★もんじゃやさんは1人じゃね〜。もんじゃ一個でおなか一杯になっちゃう!(笑)お約束、今度彼氏さん宅行った際にはやります(笑)←いじめ / ばぁびぃ ( 2003-02-12 01:09 )
★くるみ様★今度是非もんじゃ行きましょう!焼くのうまいよ?(笑)病み上がりで二日酔いは辛かったわ・・・・・・←自業自得 / ばぁびぃ ( 2003-02-12 01:08 )
★兄貴様★もんじゃたまにはいいよ〜☆従姉妹は怖いっていうよりムカツクと思う(笑) / ばぁびぃ ( 2003-02-12 01:07 )
病み上がりにいきなり飲み?元気じゃん。ワタシは咳がとまらないうちに花粉症突入!が〜ん。 / 雅(みやび) ( 2003-02-10 01:49 )
もんじゃやさんでコテでクルクル…来るときと、出てく時と、髪型が違うという…(笑) / 翠菜 ( 2003-02-08 22:13 )
今度、その人の家に行った時も「これ、高いの?」とボケましょう。…って、お約束だな。 そういえば、俺も店のもんじゃ焼きって食べた事ないや。家から100mも行かないところにもんじゃ焼き屋があるんだけどね。 / でぃどにー。 ( 2003-02-08 02:03 )
記憶が飛んでいたわけですね(笑)もんじゃ食べた事無い・・・兄姉がだいぶん前に連れてってくれるという約束をしてくれてから一度も行った事が無い(爆) 病み上がりで二日酔いって大丈夫? / くるみ ( 2003-02-07 11:30 )
もんじゃ久しく食べてないわぁ。えーっと、、、、 奢りなら呼ばれます。でも怖いのは嫌☆ / 兄貴 ( 2003-02-07 10:00 )

2003-01-18 BON JOVI☆


お友達と行って参りました。ライヴ。
前々からJONファンの子と行こうと言っていて
チケットも去年、お友達が取ってくれました。
私が行ったのは1月16日東京ドーム。
お友達は翌日の今日も行ってます。

お友達と、ライブが始まる前にちょこっと景気づけしていかない?
とのことで少々呑んでから。
時間も迫ってきたのでドーム内へ入りまずおトイレに。
凄い人で生まれて初めてトイレへ行くのに30メートルぐらい並びましたよ。

私の座った席は
ジョンとの距離200メートルぐらい
ジョンの大きさ小指の半分ぐらい

それでも、ライヴはやはりいいですね。
来年も<来るの? 必ず行きます!

ライヴが終わってからは横須賀まで。
お食事をする為です。
他のお友達と合流してお食事をして
お友達のおうちに泊めてもらい帰ってきました。

お友達は本日も行ってますが
ジョンとの距離20〜30メートルぐらいだったそうです。よかったね〜〜〜!☆

先頭 表紙

★なみまる様★どうですか?実際やってみて、「小さっっっ!」って思ったでしょう?(笑)実物のJONを見るより、ステージにあったパラボラアンテナに映るJONを見てるほうが多かったです(笑) / ばぁびぃ ( 2003-02-06 23:25 )
★りょう様★あんなに並んだの初めてだよー!(笑)でも、進むのも早かった。その男性、間違って入っちゃったのかな?それとも・・・・ぎゃあ!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-02-06 23:23 )
★まあぼう様★BONJOVIのチケはヤフオクでもよくみました(笑)いい席はやっぱり凄い高い・・・・ / ばぁびぃ ( 2003-02-06 23:22 )
★翠菜様★盛り上がりが凄い!みんな振りとかみんなで歌うとことか揃っていると見ていて「おおお!」って思う(笑)一体感っていうのかな?素晴らしいです☆ / ばぁびぃ ( 2003-02-06 23:21 )
★夢樂堂様★臨場感ってやはりライブならではのものですよね。行ってよかったです。 / ばぁびぃ ( 2003-02-06 23:19 )
★ちびマリ様★かっこよかったよ〜<JON もっと近くで見たい。うおおおおおおお(謎) / ばぁびぃ ( 2003-02-06 23:18 )
★くるみ様★来年(今年か)一緒に行けるといいね!がんばれ?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-02-06 23:17 )
★りりか様★今回は載せませんでした(笑)次回!(爆) / ばぁびぃ ( 2003-02-06 23:16 )
今目の前に小指を出して思わずサイズ測っちゃいました。(笑)  / なみまる ( 2003-02-02 23:47 )
いやあ、ライブ前のトイレって混むよね。途中で抜けたくないもんね。ねね、ずいぶん前にドームのトイレで怖い思いしました。男の人がいたんだよお(涙)確かにライブの途中でガラガラだったけど(´;ェ;`) 怖いよー、ご注意!! / りょう@いいのお、ぼんじょび! ( 2003-01-27 18:32 )
外人さん、よく分かりまへんが、上司が札幌ドーム(BON JOVI)行ったそうです。チケット余っていたようですが(汗)ライブは、ええ〜もんですわ♪ストレスも発散できますしね★ / まあぼう ( 2003-01-26 16:19 )
ライブは遠くても、生で聴けるから好き〜☆盛り上がるしvv / 翠菜 ( 2003-01-21 14:19 )
ライブはやっぱいいよね。臨場感やその人のノリはライブを見ないとわからないよ。 / 夢樂堂 ( 2003-01-20 14:04 )
いいなあ、かっこよかったでしょ?外タレのライブって随分行ってないなぁ。今度話聞かせてね! / ちびマリ ( 2003-01-19 01:37 )
いいいいいいなあああああ!!!←興奮し過ぎですよ>自分 来年行きたいな。がんばろ(?) / くるみ ( 2003-01-18 21:54 )
目&眉!載せてくださいな(爆) / ☆りりか☆ ( 2003-01-18 02:10 )

2003-01-14 足の裏☆


先日原宿で呑んでそのままお友達の家にお泊り。
お昼には帰る予定だったのだけど、お友達がSALEに行きたい!と言い出し。
お昼前に起き出し、ダラダラしながら支度。
いいともを見終えた頃に家を出てイタリアンでランチ。
とても美味しいお店と評判らしく、期待して行っちゃったものだから
予想外の味でお友達はブーブー文句言ってました(笑)
前日、レバ刺しをにんにく醤油で食べて、この日も私が注文したパスタには
にんにくモリモリ。口の中がにんにくで一杯だった。にんにく大好き☆

ブラブラ歩きながら青山→原宿。
お友達の家が青山で歩いて行けてこれは流石に羨ましかった。
途中、疲れたらお茶したり、またブラブラしたり。
お天気もとても良かったので気持良かった!

私の足は限界に来てました。
ブーツなんて履いていくんじゃなかった。
帰ってきて見てみると足の裏に水脹れ出来てた。

とても久しぶりにお友達の家にお泊りして楽しかった☆
お友達の家にお泊りしたのって何年ぶりだろう?
ウダウダしながらおこたに入って寝っ転がってビデオ見ながら
寝ちゃった。
寝相悪かったそうです(笑)

先頭 表紙

★りょう様★この服、りょうちゃんに似合う気がするよー(笑)←会った事がないけど、勘(笑) / ばぁびぃ ( 2003-02-06 23:16 )
この服可愛い! / りょう ( 2003-01-27 18:33 )
★まみっぺ様★あけおめ〜ことニョロ〜★って元気かい!!(笑)すんごい久々だ!つか、貴方の日記はまたどこへ?(爆)記載せよ(笑)ネットはやってるんだね〜、安心☆お泊りまた行っちゃった♪ / ばぁびぃ ( 2003-01-19 18:27 )
★おはる様★ナマ足でミュールだといつも小指に水脹れが(爆)すれますよね〜。 / ばぁびぃ@あけおめです☆ ( 2003-01-19 18:25 )
★夢樂堂様★デザインにこだわってしまうとどうしても履き心地は悪いですね・・・靴って結構重要で、合わないと足も痛くなるし腰にもきたりしますよね。 / ばぁびぃ ( 2003-01-19 18:24 )
★ちびマリ様★江里子んちに泊まったのでとてもマッタリできたよ〜。気心しれてる友人っていいね☆ / ばぁびぃ ( 2003-01-19 18:22 )
★kyo様★言われてみると(爆)<盆踊り 予想外の味だと確かに損した気分になりますよね〜。しかもお高いと!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-19 18:21 )
★兄貴★ブーツは最近調子良いです(爆)細いヒールだと渋谷とか歩いてると頭きます、なにあの道路!!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-19 18:20 )
★雅様★先日も無断外泊してきた不良娘です(笑)ご一緒にいかが?←悪魔のささやき / ばぁびぃ ( 2003-01-19 18:19 )
★空。様★私はこんな組み合わせばかりです(笑)空。ちゃんとは対照的なような。ブーツ、もっと低いものにすればよかったよぉ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-19 18:18 )
ものすっっっっっごいお久し振りで…(笑)友達の家にお泊りは何であんなに楽しいんだろうねぇ??ずぅ〜っと夜通し語ったりすんの、すっごい好き。(笑) / まみっぺ ( 2003-01-17 06:02 )
15日も過ぎてしまいましたが、遅ればせ(いや、遅すぎ/汗)ながら、「あけおめ」ですー。っで、そうそう、私は、ブーツなら大丈夫だけど、「ナマ足」でサンダル・ミュールをはくと、足の裏が「ズル剥け」になっちゃいます。痛いなんてモンじゃないです(苦笑) / おはる ( 2003-01-16 21:01 )
足の裏に水ぶくれ、それはそれは大変。女性の靴はデザイン豊富だけど、足にダメージを与えるのも少なくないですよね。 / 夢樂堂 ( 2003-01-15 17:42 )
仲のよいお友達のおうちにお泊りって楽しいよね。オールでカラオケもいいけどお泊りもいいよねぇ。 / ちびマリ ( 2003-01-15 03:09 )
ランチ、期待してただけに予想外の味だとブーブーも大きくなるでしょうなぁ(笑)。 ところで上の写真、腕の雰囲気が盆踊りに見えるじょ☆ / kyo ( 2003-01-14 22:40 )
つっこみしようとしたら表紙をクリックしちった。馬鹿馬鹿!ブーツで歩くと疲れるよねぇ。細いヤツとかだと。。。よろめいたこととかあるよんっ。足腰にきてるのかぁっ!?(笑)あ、ブーツは無事脱げたみたいで良かったです。(爆) / 兄貴 ( 2003-01-14 22:00 )
まぁ!不良だわっ!無断外泊?でも、ちっと羨ましい、、、。 / 雅(みやび) ( 2003-01-14 20:51 )
ばぁびぃちゃま・・・この素敵な画像のお洋服は、バ−ゲンの戦利品なんですか?とっても、いいですね♪こんな風な組み合わせで着たことってないから・・・こんな風なのもいいなぁって思いました。それから・・・ブ−ツで、長時間歩くのって、意外と、足疲れますよねぇ。空。も、足の裏とふくらはぎが、痛くなってしまいました。。。とほほでした♪(笑) / 空。 ( 2003-01-14 15:49 )

[次の10件を表示] (総目次)