himajin top
ばぁびぃの「せくすぃ〜だいなまいっ☆ミな日々」

せくすぃ〜だいなまいっになる為に日々努力。かも。

★ばぁびぃのHP★
S.D.S


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-14 足の裏☆
2003-01-06 明けました☆
2002-12-31 今年最後の日記☆
2002-12-30 年内最後の贅沢☆
2002-12-24 クリスマスイヴ☆
2002-12-22 忘年会&オムニバス☆
2002-12-12 トラウマ☆
2002-12-02 忘年会☆
2002-11-27 パソコン☆
2002-11-19 アクション舞台☆


2003-01-14 足の裏☆


先日原宿で呑んでそのままお友達の家にお泊り。
お昼には帰る予定だったのだけど、お友達がSALEに行きたい!と言い出し。
お昼前に起き出し、ダラダラしながら支度。
いいともを見終えた頃に家を出てイタリアンでランチ。
とても美味しいお店と評判らしく、期待して行っちゃったものだから
予想外の味でお友達はブーブー文句言ってました(笑)
前日、レバ刺しをにんにく醤油で食べて、この日も私が注文したパスタには
にんにくモリモリ。口の中がにんにくで一杯だった。にんにく大好き☆

ブラブラ歩きながら青山→原宿。
お友達の家が青山で歩いて行けてこれは流石に羨ましかった。
途中、疲れたらお茶したり、またブラブラしたり。
お天気もとても良かったので気持良かった!

私の足は限界に来てました。
ブーツなんて履いていくんじゃなかった。
帰ってきて見てみると足の裏に水脹れ出来てた。

とても久しぶりにお友達の家にお泊りして楽しかった☆
お友達の家にお泊りしたのって何年ぶりだろう?
ウダウダしながらおこたに入って寝っ転がってビデオ見ながら
寝ちゃった。
寝相悪かったそうです(笑)

先頭 表紙

★りょう様★この服、りょうちゃんに似合う気がするよー(笑)←会った事がないけど、勘(笑) / ばぁびぃ ( 2003-02-06 23:16 )
この服可愛い! / りょう ( 2003-01-27 18:33 )
★まみっぺ様★あけおめ〜ことニョロ〜★って元気かい!!(笑)すんごい久々だ!つか、貴方の日記はまたどこへ?(爆)記載せよ(笑)ネットはやってるんだね〜、安心☆お泊りまた行っちゃった♪ / ばぁびぃ ( 2003-01-19 18:27 )
★おはる様★ナマ足でミュールだといつも小指に水脹れが(爆)すれますよね〜。 / ばぁびぃ@あけおめです☆ ( 2003-01-19 18:25 )
★夢樂堂様★デザインにこだわってしまうとどうしても履き心地は悪いですね・・・靴って結構重要で、合わないと足も痛くなるし腰にもきたりしますよね。 / ばぁびぃ ( 2003-01-19 18:24 )
★ちびマリ様★江里子んちに泊まったのでとてもマッタリできたよ〜。気心しれてる友人っていいね☆ / ばぁびぃ ( 2003-01-19 18:22 )
★kyo様★言われてみると(爆)<盆踊り 予想外の味だと確かに損した気分になりますよね〜。しかもお高いと!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-19 18:21 )
★兄貴★ブーツは最近調子良いです(爆)細いヒールだと渋谷とか歩いてると頭きます、なにあの道路!!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-19 18:20 )
★雅様★先日も無断外泊してきた不良娘です(笑)ご一緒にいかが?←悪魔のささやき / ばぁびぃ ( 2003-01-19 18:19 )
★空。様★私はこんな組み合わせばかりです(笑)空。ちゃんとは対照的なような。ブーツ、もっと低いものにすればよかったよぉ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-19 18:18 )
ものすっっっっっごいお久し振りで…(笑)友達の家にお泊りは何であんなに楽しいんだろうねぇ??ずぅ〜っと夜通し語ったりすんの、すっごい好き。(笑) / まみっぺ ( 2003-01-17 06:02 )
15日も過ぎてしまいましたが、遅ればせ(いや、遅すぎ/汗)ながら、「あけおめ」ですー。っで、そうそう、私は、ブーツなら大丈夫だけど、「ナマ足」でサンダル・ミュールをはくと、足の裏が「ズル剥け」になっちゃいます。痛いなんてモンじゃないです(苦笑) / おはる ( 2003-01-16 21:01 )
足の裏に水ぶくれ、それはそれは大変。女性の靴はデザイン豊富だけど、足にダメージを与えるのも少なくないですよね。 / 夢樂堂 ( 2003-01-15 17:42 )
仲のよいお友達のおうちにお泊りって楽しいよね。オールでカラオケもいいけどお泊りもいいよねぇ。 / ちびマリ ( 2003-01-15 03:09 )
ランチ、期待してただけに予想外の味だとブーブーも大きくなるでしょうなぁ(笑)。 ところで上の写真、腕の雰囲気が盆踊りに見えるじょ☆ / kyo ( 2003-01-14 22:40 )
つっこみしようとしたら表紙をクリックしちった。馬鹿馬鹿!ブーツで歩くと疲れるよねぇ。細いヤツとかだと。。。よろめいたこととかあるよんっ。足腰にきてるのかぁっ!?(笑)あ、ブーツは無事脱げたみたいで良かったです。(爆) / 兄貴 ( 2003-01-14 22:00 )
まぁ!不良だわっ!無断外泊?でも、ちっと羨ましい、、、。 / 雅(みやび) ( 2003-01-14 20:51 )
ばぁびぃちゃま・・・この素敵な画像のお洋服は、バ−ゲンの戦利品なんですか?とっても、いいですね♪こんな風な組み合わせで着たことってないから・・・こんな風なのもいいなぁって思いました。それから・・・ブ−ツで、長時間歩くのって、意外と、足疲れますよねぇ。空。も、足の裏とふくらはぎが、痛くなってしまいました。。。とほほでした♪(笑) / 空。 ( 2003-01-14 15:49 )

2003-01-06 明けました☆


おめでとう御座います。
昨年はひまじんの方にお会いする事も出来て、楽しい一年でした。
有難う御座います。
今年も宜しくお願い致します。

私のお正月休みは3日間だったのでアッという間でした。

30日:仕事納めだった為、仕事の後、数人でお食事(呑み)
お鍋食べました。その後カラオケ。朝9時まで。

31日:大晦日。ほとんどダラダラしてました。HPの作業をしながら猪木とレコ大、紅白
など見る。

1日:深夜からお友達と初詣。お友達が呑みたいと言い出すので屋台で呑む。
その後あまりの寒さに耐え切れずファミレスに移動。朝まで。

2日:お友達と渋谷でお食事。その後朝までカラオケ。


3日からはお仕事でした。
昨日の日曜はお休みだったのでとても久しぶりに下北へ。
一昨年ぐらいによく行っていたお店に。私は1年半近く行ってなかったのですが。
ここのお店の方々皆さんいい人です。店長さん始め。
私とお友達が入った時には店長さん居なかったのですが、途中から出勤してきた模様で。
私の顔を見ると
「お久しぶりですね〜!」
と、言ってくれたので「ほんとに覚えてるのかな?」と思い
「ホントに覚えてます?(笑)」と聞くと
「覚えてますよ!!ストローを奪った女(笑)
との事。
店長さん、違います、奪ったんじゃありません、頂いたんですケド?(笑)
何にしても覚えていてくれるのって嬉しいですね。

画像は私がこのお店でダイスキなメニュー。
ポテトなんですが、上にサワークリームが乗ってます。
画像の下に写っているお兄さん(店員さん)も当時私が通っていた時からいる
かわいいお兄さんです。Webに載せるわよ?って言ったにも関わらず
写りたかったようです。
お店を出る時も、外までお見送りして下さいました。
いつも気を使って下さるお店なのだけど、まったり出来て、こういうお店って
また行きたくなりますよね。

その後はまた下北をブラブラ歩き、プリクラ撮ったりお茶したり。
堂本兄弟が始まる前には家に着きました(笑)

先頭 表紙

★でぃど様★わかっているけど辞められないのだ〜(笑)たまに調子よくなるときもあるよ☆←まれに / ばぁびぃ ( 2003-01-15 16:21 )
お酒飲むと声でにくくなる事多いよ〜! うん、余計悪いらしい。かも!?(笑) / でぃど ( 2003-01-14 21:09 )
★でぃど様★喉はちゃ〜んと保護してまっせ!!お酒でね☆←それが余計悪いらしい / ばぁびぃ ( 2003-01-14 20:42 )
ふっ、カラオケボックスではジュースが必須アイテムだぜい! 喉はちゃんと保護しませう♪ / でぃど ( 2003-01-14 18:23 )
★でぃど様★カラオケBOXって空気乾燥しているから多分其の所為だと思うの〜。風邪っぽくなる(笑)ああ、私ってか弱い☆ / ばぁびぃ ( 2003-01-14 12:00 )
ならないよーん。ちゃんと鍛えてあるもーん♪ でも、カラオケ行かないと衰えそう…(汗) / でぃど ( 2003-01-14 11:36 )
★なみまる様★あけおめです!ことニョロです!下北、美味しいところないですか〜〜?(笑)そう、ここは懐かしの例の店です(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-12 05:39 )
こんな遅いタイミングですびばせん。あけおめー&ことよろー。今年もよろしくお願いします。 このお店はあそこですね。(笑)下北にはよく行くのに、なぜか未だに入っていないんです。(爆!!) / なみまる ( 2003-01-11 23:48 )
★まあぼう様★この画像(デジカメの)お友達に見せても最初お友達お兄さんに気づかなかったの〜(笑)こちらこそよろしくっす! / ばぁびぃ ( 2003-01-10 14:02 )
★いとまる様★今年もよろしくニョロ!(笑)寝正月か〜、でも其の後いい○も行ってるもんね?(笑)あ、永井クンドラマ出るね! / ばぁびぃ ( 2003-01-10 14:01 )
★翠菜様★ハードなぐらいがいいんです。心地よい疲れ(笑)こちらこそヨロシクです☆ / ばぁびぃ ( 2003-01-10 13:59 )
★雅様★前日の深夜いきなり決まったの。これる?(爆) / ばぁびぃ ( 2003-01-10 13:58 )
★綾丸様★こちらこそヨロシクです☆キリ番ってどこからどこがキリ番なんでしょうね? / ばぁびぃ ( 2003-01-10 13:57 )
★mio☆様★こちらでもころニョロ☆きり番おめでとう!ちゃんとキリ番ボードにHN輝いてますわよ?(笑)今年も沢山美味しいもの食べようね〜! / ばぁびぃ ( 2003-01-10 13:55 )
★うらら姉様★タフではないんです〜もうフラフラしながらでも出歩いちゃうの(笑)意地でもストレス発散してます(爆) / ばぁびぃ ( 2003-01-10 13:54 )
★夢樂堂様★下北、ほんとブラブラするだけでいいんです。で、お茶で一休みしてまたブラブラ。そんな贅沢な時間を今度過ごしたいです☆ / ばぁびぃ ( 2003-01-10 13:52 )
★Ryo’様★おめでとう〜!お久だね☆元気?今年も涼ちゃんにとって素敵な年でありますように。南国酒家、本店行った事はないが、渋谷お奨めです(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-10 13:51 )
★ちびマリ様★ナンドックばびも食べたかった〜、もうちょい人数居たらいけたね! / ばぁびぃ ( 2003-01-10 13:48 )
★くるみ様★おとうさあああああんん!(爆)いくら大人しいガックンでも動くってば(笑)お父さんツボです(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-10 13:42 )
★でぃど様★お兄さん、楽しい人です(笑)カラオケやった次の日ってオカマの声にならない?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-10 13:41 )
★kyo様★家でも出来そうですよね、是非お試しに〜〜☆ / ばぁびぃ@こちらこそ☆ ( 2003-01-10 13:40 )
★兄貴様★え?堂本兄弟が素敵なのん?(爆) / ばぁびぃ ( 2003-01-10 13:38 )
今年もヨロシクっす!おぼんにお兄さんの顔がぁ!!!!!ちょいと怖い(汗) / まあぼう ( 2003-01-09 00:02 )
あけましておめでとう♪すごーいお正月休みだねぇ・・・あたしはもっぱら寝正月よぉ(笑) / いとまる ( 2003-01-08 22:55 )
今年もよろしく〜♪ ハードスケジュールぅう〜(笑) / 翠菜 ( 2003-01-08 20:55 )
下北?ギリギリ行動範囲内。誘って〜♪ / 雅(みやび) ( 2003-01-08 19:05 )
20030でした。今年もよろしく〜。 / 綾丸 ( 2003-01-08 16:54 )
20000カウントおめでとう!で、新年2発目のキリ番です★あっちに貼っておきますネ。(笑) / mio☆ ( 2003-01-08 02:23 )
明けましておめでとう!今年もヨロシクね♪美味しい物食べて、楽しい1年にしましょう(笑) / mio☆ ( 2003-01-08 01:56 )
いつ来てもタフだね〜ばびちゃんは☆(笑) 元旦に「うわー、こんな時間まで私たち起きてる〜!!」って1時に驚いてたわが夫婦。。。 / うらら姉 ( 2003-01-07 22:13 )
下北、好きな街の一つ。ぶらぶらして、適当に飯を食うだけで楽しい。 / 夢樂堂 ( 2003-01-07 11:57 )
ばびちゃんご無沙汰〜。ばびちゃんのページはいつもおいしそうだ(笑) 南国酒家は渋谷店のほうがオススメなのか、メモメモ。。(笑) 今年も良い年でありますように! / Ryo' ( 2003-01-07 09:50 )
いつも楽しい○○ぽん。一緒にいるメンバーで態度が変わるみたい。だって昨日はよくちょっかい出してたもの。(笑)ナンドックも食べたかったわぁ。 / ちびマリ ( 2003-01-07 00:59 )
堂本兄弟くるみ父&姉と一緒に見てた。裸眼で見ていた父がGacktのパネルを指差して「ガックンちっとも動かないね」と言っていた。メガネ無しでもわからんかい、そのくらい。(汗) あら。私は今日下北へ。断髪して参りました(笑) / くるみ ( 2003-01-06 19:12 )
何かお兄さん、不思議なところに写ってるね(笑) 朝までカラオケ、いいね〜♪ さっきカラオケに行ってたよん! ストレス発散! / でぃど ( 2003-01-06 17:28 )
ポテトにサワークリーム!おいしそう♪ そういえばプリング○スではサワークリーム味のが一番好きです。 / kyo@本年もどうぞよろしくです♪ ( 2003-01-06 15:16 )
堂本兄弟、、、、 ウフ☆ス・テ・キっ♪←妖しすぎ。 / 兄貴@まだ鼻タレ野朗です。 ( 2003-01-06 15:11 )

2002-12-31 今年最後の日記☆

今年一年お世話になりました。
色々あった、楽しかった、ありがとう。
来年も宜しくです。

昨日は仕事納めで帰り、食事して帰ろうとお鍋を食べました。
と、ここでやっぱり終わる訳がなく、朝9時までカラオケでした。
本日は家でゴロゴロしております。
今年最後の贅沢、日曜にしてるのですが。
寝ていていとこからの着信に気づかず今さっきかけなおしたら
すきやきを食べていたから呼ぼうと思ったのにとのこと。
食べそびれた・・・

これからHPの作業をして初詣に行って参ります。

今年も猪木を一瞬だけ見ました。
紅白も見ました。
レコ大も見ました。
毎年同じ大晦日です。

来年こそは!!!←何?

先頭 表紙

★くるみ様★年末年始ってチャンネル回しまくりなワタシです、おほほ(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-08 01:49 )
それもチラリと見た(笑)<カウントダウンライヴ その時間帯、日テレとTBSとフジをころころ回してた。 / くるみ ( 2003-01-06 19:14 )
★ちびマリ様★こちらこそ宜しくです!次回は焼肉よ〜!覚悟してね☆プリクラどこに貼ろうかなあん。 / ばぁびぃ ( 2003-01-06 14:03 )
★兄貴様★グディグディ グディグディ♪次回は対決です(笑)今年の目標ですか、アタシの目標はあやや振りつき制覇ですかね、まだまだ言います。あやや振りつき制覇です。ま、アタクシがあややそのものなので必要ないんですけどね☆←突っ込み不可 / ばぁびぃ ( 2003-01-06 14:01 )
今年もよろしく!大晦日はカウントダウンライブに参加してました。 / ちびマリ ( 2003-01-04 05:05 )
あけちゃいました。おめっとさんです。まだまだ言います。おめっとさんっすっ!今年の目標は、『英語詞全マスター』 そして、『Gさんのもとへと押しかける』(笑) / 兄貴@オ・ベビベビ♪←離れません。 ( 2003-01-03 19:27 )
★くるみ様★おめでとう☆じゃあ、あゆのカウントダウンライブは見た?(笑)←翠菜様の突っ込みに引き続き(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:43 )
★えみこ姫様★おめでとう☆今年もよろしくです!年末大変だったんだね〜(涙)インフルエンザが流行っていたみたいだけど大丈夫?今年も飯会&イベントで会えるの楽しみにしているよ〜!お勉強えらい!ばびも頑張るよっっ! / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:41 )
★翠菜様★おめでとうございます☆でわ、あゆのカウントダウンライブは見ましたか?(爆) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:40 )
★駒子様★おめでとうございます、こちらでもありがとう☆窓を開けたいときはいつでも呼んでくだされ!(笑)←ただしチビなので低いところ限定(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:39 )
★でぃど様★今年も益々?宜しくです(笑)演歌も見たよ〜(爆) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:38 )
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。私も紅白見た。ボンバイエも一瞬見た。レコ大も見た。ついでにあおい輝彦が歌ってる所も見た(笑) / くるみ ( 2003-01-02 14:28 )
ばび姫。明けましておめでとうございます。昨秋から発熱39度台が4回って、どうよ(笑)。返す返すも扁桃腺手術しておけばよかったぜい。そんなわけで、老人のとごとくむせ返りながらの年明けとなりましたが、今年も是非、楽しい企画に乗せてくださませ。私生活的にはイタリア語と歴史遺産の勉強強化いたします、って、ここで発表もおかしいかしらねえ。とにか今年もよろぴく♪ / えみこ。 ( 2003-01-01 22:11 )
あけましておめでとう♪ 紅白、レコ大などをハシゴして見てました(笑) いつもと変わらぬ年末でした(笑 / 翠菜 ( 2003-01-01 22:00 )
明けましておめでとう御座居ます〜 今年も宜しくお願い致します。※因みに私のトラウマ・・・・「窓が開けられない」です。(理由は聞かねぇで下せえ(^^;) / 駒子 ( 2003-01-01 02:49 )
バイトで終わった年末だったなぁ。紅白なんて見た頃にはすでに演歌だったし〜(笑) 今年もよろしくです♪ / でぃど ( 2003-01-01 00:06 )

2002-12-30 年内最後の贅沢☆

多分今年最後の贅沢。
お友達と渋谷にお買い物へ行き、お食事。
お食事は南国酒家。
本当は河豚を食べようって言っていたんですけど。
お友達の気分が変わり中華でした。
お友達のおごりだったので(ボーナスが出たので)私は言われるがままです。
私はボーナスなんてないんです(涙)

お友達と食事をしていると店員さんが
「本日、お誕生日ではないですか?」とのこと。
私もお友達もお誕生日月ではなくて。
「残念・・・・・またお誕生日の月に来ますね」と。
ここのお店ではお誕生日だとお祝いしてくれるそうです。

暫くすると、店員さんがテーブルにギターを持ってやってきて
お誕生日でもないのにハッピーバースデーを歌ってくれました(笑)
感激して拍手喝采していると店員さん、次はピアノで
大きな古時計を弾いてくれました。アタシの為に←殴れ

ラストオーダーの時間が過ぎていてお客さん、ばびとお友達しかいなかったんです
そこのフロアー。(他のフロアーにはまだお客さん居ました)
なんだか貸切気分で良かった。

南国酒家、行くなら原宿(本店)ではなくて渋谷がお奨めです。
店員さんがいい人ばかりだったので何気に宣伝です。

来年も沢山美味しいものが食べれますように。



ふかひれ美味しかった!Iちゃんありがとう、ご馳走様☆
来年は沢山稼いでおごります。←目標

先頭 表紙

★でぃど様★よし!じゃあ、ハッピーセットおごっちゃう!!(笑)←一年分ではないです(爆) / ばぁびぃ ( 2003-01-09 00:37 )
じゃあ、マックでハンバーガー一年分♪←ウソ(笑) / でぃど ( 2003-01-08 17:52 )
★そそそ様★こちらこそ今年も宜しくです☆今年は一緒に追いかけてみませんか?(笑)←誰を? / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:38 )
★ちびマリ様★なかなか時間が合わないけど今年も沢山食べまくろう!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:37 )
★兄貴様★連日マックなの?ケンタじゃなくて?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:36 )
★翠菜様★うん☆と、これが素敵な殿方だったら・・・・(妄想) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:35 )
★でぃど様★マックでいい?(爆) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:35 )
今年は(も?)たくさんお世話になりやした!来年も追いかけ追い越し(違)・・追いかけられ・・よろしくデス。良いお年を〜☆ / そそそ ( 2002-12-31 20:21 )
おごりって何食べてもおいしいよね。(笑)今年はあまり一緒に食事に行けなかったね、私のライブのせいで。来年はどれだけ行けるかわからないけど絶対F@keには行こうね。新年会でも、、、 / ちびマリ ( 2002-12-31 02:31 )
大きな古時計か、、、 今は『どんぐりコロコロ』が旬らしいです。(笑)豪勢なお食事で。アタクシ、連日マック食べてます。ふふふ。 / 兄貴 ( 2002-12-30 17:29 )
貸し切り気分とは豪華ですなっ♪(笑) / 翠菜 ( 2002-12-30 14:45 )
俺にもおごって〜!(笑) / でぃど ( 2002-12-30 07:52 )

2002-12-24 クリスマスイヴ☆


なんですね。
本日お友達が別れた彼氏さんから花束を頂いてました。
クリスマスだからだそうです。
「いい人だね〜」と言うと
「うん、別れてからね(笑)」だそうです、そうなの?(笑)


さて、昨日、またまたプロレスに行って参りました。
今回の場所は六本木。
新宿よりもかなり狭いです。
狭い中1000人の来場数と聞いていたので一応覚悟して行ったんですけど。

お友達と待ち合わせ。20:30。
開場21:00。
開場に入ったの22:30。
いろんなイベントがあったらしいのですが体力の限界を考えて
三四郎さんの出る『MOVE』だけ観れたらいいかなと・・・
全日の社長さんの武藤さん?とかのトークショーもやってましたけど
観てないです、つか見えない(笑)
本当に凄い人なんです。
今回のプロレスは学生さんのイベントらしく、若者がワラワラ。
その中に入る勇気はありませんでした。

MOVEの感想は凄いとしか言えません!!
会場、天井が低い上に、通常のリングより狭い感じがしたんですけど
狭いらしかったです。その中で飛んだり跳ねたり回ったりは物凄いと思います。
若者達も
「おおおおおお!何だあれ!!」と大歓声でした。
個人的にはやはり天井の高いところでやっていただけるとやはりいいな〜と
思いました。

プロレスは朝までらしかったのですがMOVEが終わって私とお友達はもう
会場を後にしてしまいました。
座れないので朝までは無理(笑)
カラオケBOXに始発が出るまで居ました。
一曲も歌わず

電車に乗ろうと駅へ向かうと向いから三四郎くんの後輩くん(MOVEに参戦していた人)が。よく観ると相手(敵役)で参戦していた方とご一緒。
リングの上では敵同士でも普段は仲が良いのでしょうか(笑)
これからラーメン食べに行くって言ってました、お疲れ様です。

忘れないうちに家に帰ってすぐレポート書き始めてみたんですが。
書くことが本当に無くて断念。
最短のレポートになること間違いなしです。

あっ。
昨日、六本木に向かう前自宅のエレベーターにてサンタさんと遭遇。
ちょっとびびりました(爆)
一瞬エレベーターに入っていいのか躊躇してしまったんです。
サンタさん・・・・・うつむいちゃった(笑)

先頭 表紙

★ちびマリ様★愛ですか、う〜んなんだろうね?勢いがなくなってきているのは確かなんですが(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:34 )
★うらら姉様★一番前だと益々迫力ありますよね!場外乱闘になんてなった日には(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:33 )
★夢樂堂様★そこまでこだわっている人が居たらプレゼントねだっちゃいそうです(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:32 )
★くるみ様★ディズニーランドに行くと特に思うね、ミッキーやミニーやドナルドの中身って。。。。?って(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:31 )
★うらら♪様★そういえば立て続けでしたね〜。疲れが先にあったのであまり実感が(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:30 )
★雅様★其の前に、今年もプロレスあるのかな?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:29 )
★翠菜様★この時期、サンタの格好したデリバリーって多いですよね、ひそかに着たいって思ってるアタシです(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:29 )
★兄貴様★サンタはどうでしたか?幸せ探しはどうでしたか?(笑)←某チャにて / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:28 )
イヴはハッピッピな私でした。そのためにさんしろさまに会えなかった。ばびちゃんはじめみなさまのさんしろさまへの『愛』はすごいです。<愛なのか? / ちびマリ ( 2002-12-31 02:29 )
過去に一回だけ女子プロレス観に行ったことあるよ。一番前の席だった。すっごい迫力で怖かった〜。 / うらら姉 ( 2002-12-27 22:36 )
隣にサンタ姿で人が座っていたら、ホント、怖いでしょうね。自前の髭なんて生やしていたら最高。。 / 夢樂堂 ( 2002-12-26 17:02 )
サンタさんて街中にいると怖くない?ピエロや着ぐるみと同じで。人相判らないわけだから。どんな人がやってるのかとか考えると(笑) / くるみ ( 2002-12-25 21:23 )
立て続けに「生三ちゃん」に会えたんですね!う、うらやましい・・。うらら♪今度は一体いつ三ちゃんを拝む日がくるんだろ・・・(泣)。 / うらら♪ ( 2002-12-25 10:23 )
来年は一緒に見にいけるかなぁ〜? / 雅(みやび) ( 2002-12-25 00:39 )
お疲れ様〜♪サンタさん・・・ごくろうさま。。。(笑) / 翠菜 ( 2002-12-24 21:59 )
お疲れでごわす。仕事から帰ってきて飯食い終わったとこっす。サンタさんはアタシのところにもやってくるのでしょうか? / 兄貴 ( 2002-12-24 21:57 )

2002-12-22 忘年会&オムニバス☆


本日、三四郎さん出演の舞台に☆○☆ちゃん←何だこれ(笑)とく○みと。
舞台は劇団D7×TEAM夢幻DANの母体である劇団夢幻不思議館という劇団さんのものです。
今回はちょっと今までとは変わってオムニバス形式。
クリスマスっぽいものでした。

前日、会社の忘年会だったんですけど。
舞台の日取りを決めた後に忘年会の日時を知って。
忘年会、元々判っていたら舞台は多分違う日にしてました。
具合が悪くなるのは予想できますから。
忘年会にて、お友達と
「今回は2次会行くの辞めようね」って言ってたんです。
私は次の日舞台あるし、お友達は次の日朝一でバーゲン行くって言ってたので。
ダメですね。
呑んで酔っちゃうとそんなのどっか飛んじゃってます(笑)
一次会終わる頃にはお友達と2人で
「二次か〜〜〜い!」とか叫んでました。
先に帰るために駐車場へ向かってしまった上司にも電話にて
「なんでかえっちゃうのよおおおおおおお」
って叫んでました(苦笑)
毎年の事なので多分笑って許してくれると思います。ね?>上司様
年に一度です。いいんです。←無理やり

普段はあまりそういう事はないのだけど、会社の忘年会になると
毎年酔います、ひどいです。去年も相当ひどいです、自分で言うのもなんですが(汗)
それでもいつも楽しいです。←貴様はな
み〜んな酔ってました、私一人じゃないですよ?(笑)

結局朝までで。
起きれるかとっても不安だったんですけど。
見事に寝過ごしてしまい。待ち合わせしていたお友達に電話して
速攻支度したんですが。間に合いませんでした。
劇場に向かう途中お友達から電話があって。
「もう終わっちゃったよ?(笑)」と。
劇場まであと数十メートルだったのに。そういう問題じゃないですね、はい。
この日、舞台は3公演あって3公演分のチケット予約していたんですけど
一回目は見逃しました。
現地に着いてもかな〜〜り具合が悪く目が死んでると言われ。
2回目の舞台もダメかも・・・・ぐらいまで具合悪かったです。

2回目の舞台。
いつでも気持悪くなったら出れるように入り口のそばの席を確保(笑)

3回目の舞台。
いつでも気持悪くなったら出れるように入り口そばの席を確保。←同じ場所だっつの

今回の舞台は前回アクション担当で出ていたさんちゃんの事務所の後輩くんたちも
演技をして頑張ってました。
勿論、さんちゃんも頑張ってました。(と、思う)
印象に残ってるのは。
さんしろうさん、カップルの役でかなり感じ悪い役だったシーンがあったんですけど。
シャツの第三ボタンぐらいまであけてたこと。←お腹が見えそうな位置まで開けてます。
そのとき着ていたスーツも柄悪い感じのモノだったんですけど自前とか
すみません、こんな印象で。とても素敵な舞台だったんですけど。
この一瞬だけは具合の悪さ吹っ飛んだんです。

画像は舞台終了後「後ろ向いて☆」と言って撮らせて頂きました。
燕尾服着用だったので後姿です。
前回に引き続き失礼だったでしょうか。
(11月19日日記参照)

先頭 表紙

★ちびマリ様★哀愁って感じではないねぇ(笑)哀愁かもしだせるようになったら大人かな?(爆) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:26 )
★mio☆様★今年は沢山イベント出席できそうですね?(ニマ) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:24 )
★なみまる様★初日だったんですくわっっっっ!!オーケンさんがぁぁぁぁいらしたそうで(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:24 )
★翠菜様★あるんですよね〜、タイミング悪い時って。つか、タイミング悪いも何も次の日舞台ってわかってながら呑みすぎたのがいけないんですね(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:23 )
★雅様★感じ悪いのかわいくないからひっぱたきたくなりますよ(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:22 )
★くるみ様★久々のキリ番ゲッターです(笑)近々キリ番の板作る予定なのでお楽しみに☆ / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:21 )
★くるみ様★何気に出ているさんしろさんもよかったです。ビデオ出ないんだって(涙)←買おうと思っていたヤツ / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:21 )
★兄貴様★いっそのこと全開のがよかったとアタシも思います(笑)バリッといっちゃってよ!ってな感じでね(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:20 )
★でぃど様★そうなのよね〜、次の日用事あると飲み会でも大抵自粛モードになる、若い頃は・・・勢いがあった(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-02 16:18 )
う〜ん、さんしろさま、まだまだ後姿に哀愁は感じられないなぁ。頑張れ、哀愁!? / ちびマリ ( 2002-12-31 02:26 )
舞台、行きたかったよぉ〜(泣)今まで舞台は皆勤賞だったのになぁ・・・。次の舞台は一緒に行きましょうネ♪ / mio☆@会社 ( 2002-12-23 01:34 )
私は初日に出かけました。また今回もお会いできませんでしたね。(涙) / なみまる ( 2002-12-23 00:44 )
なんでこの日に限って体調悪いの〜・・普段は平気なのに〜って時あるよねぇ(笑) / 翠菜 ( 2002-12-22 20:46 )
感じの悪いさんちゃんも見たいよぅ(泣) / 雅(みやび) ( 2002-12-22 16:26 )
あ、日記のカウンタ19191だった(笑) 微妙。 / くるみ ( 2002-12-22 14:29 )
あ、でもちゃんと3回目まで見られたのね。よかった。他のお芝居にちょろりんと出てくるさんしろさんも見たかったです(笑) で、具合の方は?? / くるみ ( 2002-12-22 14:29 )
腹まで見えるって如何なものよ?いっそのこと全開でパーンっと、はじけていただきたいものですネ★ / 兄貴@舞台、チコっと見たかったかも? ( 2002-12-22 09:46 )
飲みすぎた次の日って辛いよねぇ。俺は大抵昼過ぎまで寝ちゃうんだな。だから次の日に用事があるとたくさんは飲めないのだ! / でぃど ( 2002-12-22 08:09 )

2002-12-12 トラウマ☆

大袈裟なものではないのだけど☆

私は泳げません。顔をつけないでなら泳げます。水の中が怖いんです〜。
でも、足のつかないところでは無理。
波も怖いです。波があると膝ぐらいまでの所でしか
遊べません(笑)

小さい頃(4.5歳)、叔母に手を引かれて海で遊んでました。
叔母の手には私の手と叔母の息子である従兄弟の手。
大きい波が来たとき叔母さん、私の手を離したんです。
仕方ないですよね、自分の息子が第一です(笑)
で、波にのまれて海中でぐるぐる〜ってなって上も下も判らなくなって
気づいたら打ち上げられていたって感じですが←魚かよ

先日、親戚同士が集まる事があってそのとき一緒に居た従兄弟と対面。
従兄弟はサーファーで海が大好きだそう。
(それにしたってこの真冬に真っ黒なのはなんで?)
昔の話をすると、従兄弟もその時波にのまれていて鮮明に覚えているとか。
叔母さん、私の手を離して息子を抱き上げようとしたらしいのだけど
間に合わなくて従兄弟も波にのまれていたんですね。
死ぬかと思ったそうです。
それでも海へ行く彼はトラウマにはなってないんですね。

何度か泳げるようにチャレンジしてみた時期もあったんですけど。
区民プールとかでおじいちゃんおばあちゃんに混ざって(笑)
やっぱり水の中って怖いんですよね〜、何も聞こえなくて。
顔をつけなければ泳げるのでいいですよね?(笑)

と、先日その親戚同士の集まり。

おばさん「ばび姉ちゃんはかわらないわねぇ〜(笑)相変わらず綺麗ね☆」
ばび姉「(ニコニコ)」
おばさん「(ジーーーーーーーッ)」←ばびを見て
ばび「(ニコニコ)」
おばさん「・・・・・・・・・・・誰?」
ばび「・・・・・・・・・・ばびです!!!」
おばさん「判らなかったわ〜あっはっは〜〜〜〜!」

これの繰り返し。
我が家は2人姉妹、皆さん気づきましょうよ。
と、途方に暮れていたばびでした。
姉は大爆笑。やなヤツだ(笑)

先頭 表紙

★くるみ様★どうですか?明確になりましたか?(笑)ヒント:中森明菜です☆景色良いところいいよね、ばびは夜景が好き。 / ばぁびぃ ( 2002-12-22 08:00 )
まっさかさ〜ま〜にぃ〜。判るよ。判るけどわかんないよ(謎)あのね、わかるの。すごいわかるの。でも、頭に明確に浮かんでこないの。ああ、今すごく歯切れ悪い(笑) そう、観覧車とか、乗った事ないからかもだけども。景色良い所とかね。富士山はさすがにそれは。 / くるみ ( 2002-12-21 21:54 )
★くるみ様★まっさかさ〜ま〜にぃ〜♪←判る?(爆) 無性に高いところって例えば東京タワーとか?富士山とか?←ありえない ばびは昔階段から落ちて階段怖いよ。階段下りるの遅いです(笑)メルさっき送信したよ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-12-20 18:20 )
★うらら♪様★泳げるようになったなんて凄いですね!やはり気合ですか? / ばぁびぃ ( 2002-12-20 18:18 )
私は高所恐怖症。昔階段からまっさかさまに転げ落ちた事が原因だと言われております(笑) でも時々無性に高いところに行きたくなるの。病気かしら(爆) / くるみ ( 2002-12-20 12:56 )
私も足が着くプールでしか泳げません。しかも泳げるようになったのは、母になってから。子達に「うちで泳げないのお母さんだけ〜」笑われてしまったから。悔しい〜〜〜〜!、で。 / うらら♪ ( 2002-12-20 11:07 )
★綾丸様★従兄弟と私は同じ体験を同じ時同じ場所でしてるのにトラウマになってないんですよね、今でも覚えているって事はやはり衝撃的だったってことですよね〜。 / ばぁびぃ ( 2002-12-20 02:00 )
★ムッシュ様★前の職業、なんならプレゼントしましょうか?ブツ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-20 01:59 )
★兄貴様★私も一度だけお風呂で寝ました。起きたらお湯が冷めていてどれぐらい寝ていたんだ?って自分で怖くなったよ(汗)飲んだ後は気をつけましょう(爆) / ばぁびぃ ( 2002-12-20 01:58 )
★雅様★うちの親族のおばちゃんはみんな愉快ってか豪快(笑)ちなみに体も皆さん豪快(ボソッ) / ばぁびぃ ( 2002-12-20 01:57 )
★翠菜様★さよなら・・しなくてよかったですね!!弟さんは覚えているのかな? / ばぁびぃ ( 2002-12-20 01:56 )
★夢樂堂様★夢樂堂さんにもトラウマがあるのですね、克服って難しいですよね・・・ / ばぁびぃ ( 2002-12-20 01:56 )
★おはる様★げふげふって(笑)ばびも小さい頃はいつも姉と比べられて子供心に傷ついてました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-20 01:55 )
★HABA様★私も小さいながらに海の中で苦しくてもう地上に出れないのかな〜とか考えてましたよ。小さいこ頃のことなんだけどそういうのって覚えてるんですよね。ほかの記憶力は悪いくせに!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-20 01:54 )
★でぃど様★お休みだったら一緒にお土産選べたんだけど!!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-20 01:52 )
小さい頃、どぶ川でおぼれかかったのに、トラウマにはなっていないな。あのときのことは、今でも覚えているくらいなんだけどな。 / 綾丸 ( 2002-12-17 17:46 )
トラウマ・・・トラじゃないけど【豹柄】ですよね・・・例のお方のコスチューム!んでだから前の職業は・・早く答えて大きな声で!  まだやってるよと言うお叱りの御言葉来るので・・・・ / ムッシュ ( 2002-12-17 17:27 )
水場って音がしない分、寝るのがキモチよかったりしたり?(笑) / 兄貴@風呂につかったまま寝ます。 ( 2002-12-14 00:10 )
愉快なおばさんじゃん。私の叔母は会うといまだにお小遣いをくれます。娘みたいに可愛がってくれるの。 / 雅(みやび) ( 2002-12-13 21:13 )
えー・・家の弟、一度うちのせいで溺れかけました(汗)防波堤みたいなとこのヌルヌルに足とられてねぇ、そのまま海へさよならするとこだった。。 / 翠菜 ( 2002-12-13 18:05 )
夢樂堂は高所恐怖症です。それは、やはり一つの体験から。 / 夢樂堂 ( 2002-12-13 16:17 )
私は、運動全般がダメなんですが、「泳ぐ」のだけ「人並み」なんですよね(笑)ちなみに、ウチは「母の小さい頃」を知っている親戚・縁者はコワイですー。「えーっ、あの○○ちゃんの娘の、おはるちゃん?!お母さんに似れてれば・・・ゲフゲフッ」って(笑) / おはる ( 2002-12-12 23:11 )
私も海にはトラウマが…。5歳の時、おニューの浮き輪で颯爽と海に向かっていったら…波で逆さにひっくり返ってしまい、浮き輪が足に引っかかってしまいました。逆さまになったまま『苦しいなぁ。わたしは死ぬのかなぁ?』って考えてました。気付いた父がすぐに助けてくれましたけどね(笑)。 / HABA ( 2002-12-12 18:43 )
そろそろ未知なる世界へ旅立つ時間なのだ! 今回はどんな旅になるんだろうなぁ〜。 ちなみに俺は泳ぐのは割と得意! スイミングに通ってたもんね〜♪ / でぃど ( 2002-12-12 18:05 )

2002-12-02 忘年会☆


土曜日、今年初の忘年会でした。
少々早めですが。

この日のメンバーはネットで知り合ったお友達ばかりです。
知り合ったきっかけは某俳優さんのファンであった事から。
今では某俳優さん関係なしでも集まったりと楽しい仲間です。

この日の料理はイタリアンでした。
とても充実したコースで、しかも飲み放題にしたので
食べて呑んで楽しいひと時でした☆
と、ここのとこ呑みっぱなしの私はというと
いつもより呑めませんでした。胃腸弱ってます(笑)

忘年会、眉毛談義になったんですけど。
眉毛が韓国人ぽいと言われた私。
どういう眉だよお!!(笑)
いえ、ただ単にだんだん消えかかっていただけです。
時間経つに連れて消えてきません?
朝にはほぼ無くなっていました。←鏡みてびっくり!

二次会は一次会の場所である渋谷から赤坂見付に移動して
カラオケ。
なんで赤坂見付なのかと言うと、以前、三ちゃんの日舞を見に行った時に
行ったカラオケ屋さんの割引券が11月いっぱいまでだったから(期限)
30%オフです。大きいですよね?(笑)
其の時居た店員さん(日舞の帰り)、覚えていてくれて←部屋番号まで覚えてましたよ?サービスまでしてくれたり、
途中、電話をする為部屋を出た私に椅子まで出してくれました(笑)
吉田さんありがとう、また指名で行きます(笑)
カラオケに行く途中、ゲーセンへ行って久々にプリクラ撮った。
今のプリクラって絵や文字が書けるんですね。
やりなれているお友達に感心。

忘年会は朝まででしたが、途中また寝てしまいごめんなさい。
寝顔撮られたので帳消しにして下さい!!(笑)

先週、落ち込む事があったり忙しかったりの週でしたが
とても楽しい忘年会で元気でました、ありがとうー!
幹事のしょうこ、お疲れ様☆
新年会は?(笑)

皆さんは忘年会、もうやりましたか?

先頭 表紙

★でぃど様★ってことはわかめちゃんやサザエさんも将来は!?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-24 05:52 )
お約束だとしたら、かつおそっくりなんじゃないかな!? 何ならかつおの将来はハ○って事かも!? / でぃど ( 2002-12-22 08:11 )
★でぃど様★波平さん、若い頃って?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-20 01:51 )
やっぱり中途半端は気になるよね(笑) 波平さんの頭もまたしかり…。 / でぃど ( 2002-12-16 16:54 )
★でぃど様★その1本、見てる人って抜きたくなりそう(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-16 16:45 )
一本だけ残して綺麗に抜いちゃうとか!?←怖いって!(笑) / でぃど ( 2002-12-16 09:05 )
★でぃど様★眉毛、一度ちゃんと生えて欲しい、それからまた綺麗に抜きたい(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-13 16:39 )
生えてた眉毛は日が落ちるとともに抜け落ちていき…、一晩寝ると、また生えそろっていた。…なーんて♪(笑) / でぃど ( 2002-12-12 18:09 )
★くるみ様★みたいだよ?(笑)違うよねー?ってアタシも韓国人の眉毛ってわかってない(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-12 16:53 )
★うらら♪様★おかえりなさい!新しいマシンからですね☆ / ばぁびぃ ( 2002-12-12 16:53 )
★夢樂堂様★鍋でわいわい、いいですよね〜。心も体も温まります! / ばぁびぃ@いえいえ〜! ( 2002-12-12 16:52 )
★kyo様★クリスマス会でプレゼント欲しい〜〜!(笑)←普通交換だろ / ばぁびぃ ( 2002-12-12 16:51 )
↓うらら姉様 / ばぁびぃ ( 2002-12-12 16:51 )
年賀状にプリクラ貼ってくれるお友達見ているとかわいいな〜〜って思う☆ / ばぁびぃ ( 2002-12-12 16:50 )
判るけど・・・韓国人?? / くるみ ( 2002-12-11 15:02 )
お久しぶりです〜。復帰しました〜。 / うらら♪ ( 2002-12-11 00:15 )
忘年会目白押し、年々開催日が早まっています。鍋でわいわい、これが好みです。 / 夢樂堂@お祝いメッセージありがとう!! ( 2002-12-09 13:21 )
忘年会、11月の末に終わっちゃった☆ 次はクリスマス会かな(笑) / kyo ( 2002-12-05 18:48 )
おぉ、プリクラ撮りたい♪ 年賀状に貼ろうかしらん☆ / うらら姉 ( 2002-12-04 18:07 )
★ちびマリ様★次回は全員で!!(笑)<プリクラ 今度操作の仕方教えてね☆ / ばぁびぃ ( 2002-12-04 17:53 )
★まあぼう様★この時期は毎週どころか毎日の方もいらっしゃいますね〜、特にサラリーマンの方とか!胃腸は大事にしてください☆ / ばぁびぃ ( 2002-12-04 17:52 )
★翠菜様★私もこの一年とっても早かったです、お互い充実していたってことで・・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-04 17:51 )
★キヨコ様★おつかれー!いえいえ、貴方の眉毛は大丈夫です、基本になるぐらいですっっ(笑)←どんな基本だよっ 今度はオールしようねぇ〜〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-12-04 17:51 )
★おはる様★宴会嫌いって、騒がしいのがすきじゃないのかな?大人しい宴会もどうかと・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-04 17:50 )
★兄貴様★言いつづけますか・・・そうですか・・・じゃあ、私も(ニヤリ)←なんでしょ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-04 17:49 )
★くるみ様★ばびの眉毛わかる?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-04 17:49 )
★雅様★来年、新年会どう?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-04 17:48 )
うんうん、めっちゃ楽しかったね!プリクラ最近よく撮ってます。(笑) / ちびマリ ( 2002-12-04 02:58 )
忘年会、よねちゃんファンの人達と、来週あります(爆)会社も来週です(;_;)2日間続けては、辛いッス・・・。 / まあぼう ( 2002-12-03 22:58 )
うわぁ、もう忘年会の時期?!一年早すぎる〜(笑) / 翠菜 ( 2002-12-03 22:20 )
いやいやいや、お疲れさまでした。一次会でとっとと帰ってスンマセン。次回は眉毛ぬかり無く書いてゆきます! / キヨコ ( 2002-12-03 03:53 )
ウチは会社のボスが、大の「宴会嫌い」なので、会社の忘年会って無いんですー。ほんと、胃のご機嫌との戦いの時期なんですねぇ〜(笑) / おはる ( 2002-12-02 20:48 )
いや、すんごい体勢のは撮ってないので帳消しにはできなくてよ?(爆)←何かあるたびに言い続けるつもり。(クフっ★) / 兄貴 ( 2002-12-02 19:36 )
韓国人っぽい眉毛ってどんなん?(笑) / くるみ ( 2002-12-02 17:24 )
あーーー!そうだった!先週あまりにバタバタしてて忘れてた!来年は是非参加させてください。 / 雅(みやび) ( 2002-12-02 17:20 )

2002-11-27 パソコン☆


私が使っているPCは3年前に購入したもの。
以来、フォーマットをしたことも無ければメモリーの増設、HDDの増設もしたことが無く。
大分HDDの空きが不足、ネットの接続の状態もよくないので綺麗にすることにした。
といっても、私は機械なんてでんでん判らないのでお友達の協力を得て。

とても親切なお友達はメモリーとHDDを買ってきてくださり←お金はばび払いましたよ!(笑)
更に交換取り付けもしてくれました。
あ、でもメモリーはサービスで予定よりもいいもの付けてくださいました☆

PC関連をすべてお友達のおうちに運んで作業。
画像はその時のモノ。
何がなんだか判りませんね(汗)

バックアップ取ったり作業は夜中までかかりました(お昼から)
バックアップぐらい自分で取ってからお友達の家へ行けば良かったんですけど、
バックアップ取り忘れが怖くて。
お友達に一緒にやってもらいました。
普段目にしていた「インポート」や「エクスポート」の文字の意味もこの時
初めて納得。

やっぱり機械は判らない〜〜〜〜!

一緒にやってくれただいちゃん にゃおすけありがとう☆
メ○コには参ったけどネ♪(笑)

先頭 表紙

★そそそ様★なに!そそそもメ○コにしてやられてるのかーー!(謎)うちのマシンはメ○コと相性よくなかったらしい(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-02 12:34 )
★亜由様★私のお友達はマメに放電しながらやってました〜。今の季節、静電気バリバリですものね! / ばぁびぃ@いらっしゃいませ☆ ( 2002-12-02 12:33 )
★kyo様★レジの中ってぇぇぇ(笑)私もちんぷんかんぷんです。これはタワー本体の中身で、右の白いのがHDD、一番右下の黒いのがメモリー、緑がマザーボード(らしい)です(爆) / ばぁびぃ ( 2002-12-02 12:31 )
★夢樂堂様★お引越し楽しみですね!夢樂堂さんの日記を見ていて梅ヶ丘に行きたくてうずうずしています(笑)家庭内LANは以前マシンが3台あったときにやってましたがそれも自分でやっぱりやったのではなく・・・・(苦笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-02 12:22 )
★翠菜様★私が頼りないので頼もしいお友達ばかりです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-02 12:20 )
ちびマリ様追記:ピックありがとうーーー!どうやって作ろうか悩んでます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-02 12:20 )
★ちびマリ様★貴方も充分頼もしいです、プリクラ操作する貴方に感心してました!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-02 12:18 )
★兄貴様★5分!!!!!すごいっすね(汗)いろいろPC談義出来て楽しかったっす。<ジョナサン あ、今日聞いておきます!<メモリー / ばぁびぃ ( 2002-12-02 12:17 )
★mika様★一緒です!!自分でやると壊しそうです(笑)デリケートですよね、、、今の季節は特に静電気とか。 / ばぁびぃ ( 2002-12-02 12:15 )
★でぃど様★PCとか携帯とかってキリがないよねぇ(汗)新しいPCほしいけどまだまだこのPC君に頑張ってもらいます!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-02 12:15 )
★まあぼう様★PC買って3年目の私ですが、ハードは一切判りません。接続もお友達に聞いてインデックスを差込口に貼って家にかえり、その通りにケーブル差し込んだんですよぉ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-02 12:13 )
★雅様★お友達が笑顔でいるのって一番でしょ!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-12-02 12:12 )
★むらぱぱ様★私もOS悩みましたよ〜入れ替え。やっぱり98が使い慣れているので98にしてしまいましたが・・・ / ばぁびぃ ( 2002-12-02 12:11 )
★HABA様★私もCドライブの空きは700MBだったんですよー!(笑)増設お勧めです! / ばぁびぃ ( 2002-12-02 12:10 )
★夢樂堂様★自分で解体して機械いじるの怖いですよね・・・・・かといってお店に頼むとお金かかるんですよね(涙) / ばぁびぃ ( 2002-12-02 12:08 )
そそそも仕事でメ○コには・・まいっている(謎) / そそそ ( 2002-11-30 19:05 )
こんにちは、私、LANボードの取り付けのとき、「静電気に注意!」って、取り説にあったので、めっちゃめっちゃ静電気野朗としては、ゴム手着用で、やりました(爆) / 亜由 ( 2002-11-30 18:00 )
うーむ、機械系まったくわからんので、この写真見ても「なんだこりゃ?」状態です。モニター画面の中…じゃないよね?ハードディスクの中?お店のレジの中のようにも見えるわ☆ / kyo ( 2002-11-30 12:19 )
お祝いありがとう。越したら家庭内LAN構築するつもりだけど、不安いっぱいです。 / 夢樂堂 ( 2002-11-30 11:14 )
まわりにそういう人がいると心強いね♪うちはお父さんにやってもらってます(笑) / 翠菜 ( 2002-11-29 19:04 )
持つべきは頼もしいお友達ね。 / ちびマリ ( 2002-11-28 02:49 )
立ち上がるまで5分以上かかる、アタクシのPC、、、 限界がきてるようです、持ち主のように。(笑) / 兄貴@鼻タレ。 ( 2002-11-27 23:32 )
私も機械系苦手なので絶対父にいつも直して貰います。下手に触るとよけいに壊しそうで。。触らぬ神にたたりなしって奴です(笑) / mika ( 2002-11-27 22:34 )
パソコンってどんどん新しいの出るよねぇ。俺が使ってるヤツはそんなに古いわけじゃないんだけど、最新のと比べたらもうかなりの性能差が…(ToT) / でぃど ( 2002-11-27 22:13 )
PC買ってまだ、8ヶ月目〜(汗)詳しいこと全然わっかいましぇ〜ん♪(´Д`)それでも、なんとか使えるもんですね、キャハハハ。 / まあぼう ( 2002-11-27 21:36 )
もつべきものは友達よねぇ〜。あ。でも私には特技はないけど・・・。笑顔くらいしか(*^_^*) / 雅(みやび) ( 2002-11-27 18:29 )
私も先日HDDを120GBにしました。でも、Win98では限界が。。。そろそろXPのパソコンを買いたい。 / むらぱぱ ( 2002-11-27 18:27 )
私もHDD増設したいなぁ〜もうCドライブが一杯なんだよね…。 / HABA ( 2002-11-27 17:27 )
メモリーを増設した方がいいのに決まっているのに、自分ではやっぱり怖い。壊すのなら得意なのに・・・。 / 夢樂堂 ( 2002-11-27 17:07 )

2002-11-19 アクション舞台☆


先週の土曜日、アクション&コメディー?満載な舞台に。
ACファクトリーという劇団さん。
見るきっかけになったのは、三ちゃんの事務所の先輩が出演することから。
私は前々回の作品「アラハン」から見ています。
ここの劇団さんは「ジャパンアクションクラブ」や「倉田アクションクラブ」出身の方が
多い所為かアクションがとても凄いです。勿論演技も。
興味のある方は是非!
次回は来年の5月?と、少々間があいてますが。
この日、初めて見るお友達も一緒でしたが面白いと言ってました!

舞台が終ってフロアーで撮影会。
画像はその時撮ったもの。
三ちゃんの後輩くんも今回出ていて、お花を沢山頂いていたようで
とても綺麗だったので撮影させて頂きました。

「お花撮らせてぇ〜、○○くん、横向いて」
↑コレを言った私は失礼ですか?(笑)


舞台終了後飲み会だったんですが。
この日兄貴も一緒。

「猪木ってる!!!」って言われていた兄貴。
勿論、日記のネタにされることは想像ついたよね?(笑)

先頭 表紙

★ちびマリ様★生徒さんから貰っていたようですよ〜、もてもてなのね♪ / ばぁびぃ ( 2002-11-27 01:53 )
★mika様★山田くぅ〜〜〜ん!(笑)座布団10枚持ってきて! / ばぁびぃ ( 2002-11-27 01:53 )
★うらら姉様★SET(研究生)のアクション講師をしている方がこの劇団にいるんですよぉ〜(笑)何気に繋がってますね☆ / ばぁびぃ ( 2002-11-27 01:52 )
三ちゃんの後輩くんもお花もらえるようになったんですね。よかった!よかった!(笑) / ちびマリ ( 2002-11-26 01:59 )
三宅裕司氏率いるSETの舞台もアクション満載だったよ。小倉さんがバックテンできたのにはビックリした! / うらら姉 ( 2002-11-25 21:04 )
本人ではなくお花でしたか(笑) おもしろい!ばぁびぃさんに座布団一枚(爆) / mika ( 2002-11-23 23:09 )
★翠菜様★どんな気分なんでしょうね?(笑)いつもいじめられてばっかりなのでこのぐらいいいんですぅ〜〜!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-11-22 03:03 )
★うらら♪様★深澤くん、うらら♪さんのこと判ってると思うけどなあ?お話してないんですか? / ばぁびぃ ( 2002-11-22 03:02 )
横向いて・・・いやぁ・・どんな気分でしょう(笑) / 翠菜 ( 2002-11-21 23:52 )
ありがとさんです〜。三ちゃんいませんでしたか・・・(寂)。深澤くん、ご活躍のようで、嬉しいですね〜、って、彼はうらら♪のこと知らんでしょ(笑)。 / うらら♪ ( 2002-11-21 23:30 )
★うらら♪様★再び、花の後ろにいるお方ってお花を持ってる方のことかな?<よくよく考えた(笑) 深澤くんですよ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-11-21 07:31 )
★兄貴様★叩かれ代でチャラにしてください(爆)ほら、いるじゃん?お金払うと殴らせてくれる殴られ屋?(笑)猪木の生まれ変わりってぇぇ!猪木、生きてます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-11-21 07:29 )
★くるみ様★顔隠しているね(笑)お花、あまりに綺麗でうらやましかったんだもぉ〜ん!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-11-21 07:27 )
★うらら♪様★ばびが行った日は三ちゃんいませんでしたよ〜。お花の後ろに居る方は見ず知らずのお人です(笑)来年は是非☆←舞台 / ばぁびぃ ( 2002-11-21 07:26 )
★夢樂堂様★花に埋もれる、過去に一度だけありますが幸せですね〜。くしゃみと鼻水は辛いですね(汗)お花も考えてプレゼントしなくては!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-11-21 07:25 )
★まあぼう様★ダー!って叫びますか?ご一緒に!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-11-21 07:23 )
★kyo様★アゴの写真(爆)載せたら兄貴に絶縁されてしまいます(笑)というか、撮るチャンス難しいです!←一瞬の猪木 / ばぁびぃ ( 2002-11-21 07:22 )
すげぇ笑ってたもんね〜。猪木で笑ってはいけないのです。ネタにした使用料ください。それで水に流します。体はってナンボ?(笑) / 兄貴@猪木の生まれ変わり?(爆) ( 2002-11-20 10:56 )
「お花撮らせて」って言うのもあれだけども、とても素直に横向いてご丁寧に顔隠しているこの方もあれですなあ(笑) / くるみ ( 2002-11-19 23:51 )
三ちゃんは来てましたか〜??花の後ろにいる方は?行けなくって残念!何でこの季節に〜!お出かけ続きのうらら♪(泣) / うらら♪ ( 2002-11-19 23:06 )
花に埋もれる。一度、そういう目に会いたい。でも、カサブランカは遠慮してください。くしゃみと鼻水が出てくるんだ。 / 夢樂堂 ( 2002-11-19 21:58 )
元気ですか〜?!の叫びと一緒に写真が見たい(爆)きゃはは / まあぼう ( 2002-11-19 21:50 )
お花、キレイですね〜♪  アゴの写真はないの?(笑)。 / kyo ( 2002-11-19 19:13 )

[次の10件を表示] (総目次)