himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-01 台風ですね
2002-09-27 フー...
2002-09-24 昔の日記
2002-09-22 残り二日
2002-09-21 今日買ったもの☆
2002-09-13 涼しい♪
2002-09-04 ひまわり畑
2002-08-28 良い一日
2002-08-27 明日は初対面
2002-08-22 秋服


2002-10-01 台風ですね

最近日記を更新するペースがちょっとあいてるんです。
なぜかというと実家のPC環境はISDNなので遅くて重くていまいちやる気がおきないの。
YahooBBに申し込みして早くADSLに戻りたいなぁ。

チイはめっきり私の母に慣れてきて快適な生活を送っております。
シミにその話をしたらちょっと僻んでた。

↓今日買ったもの。
・ヒールがすごく低い靴(ハラコ素材で可愛いの♪)
・メッサジオのブレス


先頭 表紙

azzurri様 ネット環境はねぇ..いろいろと難しいよね。とにかく速さを求めてしまうよ。お買い物シリーズすきなんてうれしいわ♪ / アキ ( 2002-10-04 19:28 )
あすか様 え〜!!寂しい...。また遊びにきてね。メールするから飲みにいこうね! / アキ ( 2002-10-04 19:25 )
ななこ様 全然そんなことないよ。ハラコの靴は履いてみたけどすごく履きやすくて良かったよぉ〜。 / アキ ( 2002-10-04 19:24 )
ウチはネット環境を整えることから始めないといけないの・・・どうすればいいのかさっぱりわからなくて(笑)。アキちゃんのお買い物シリーズ好きだなぁ♪ / azzurri ( 2002-10-04 17:06 )
とかげ様 お手入れやっぱ大変かな?雨の日は履かないようにするくらいでお手入れ何もしてないよ、私。だめかちら?ぜんぜん違うよね!早くBBにもうしこもっと♪ / アキ ( 2002-10-04 13:37 )
さえちゃん様 遅い遅い。ADSLからISDNに変わったからいらいら死にしそうだよ。 / アキ ( 2002-10-04 10:17 )
りな☆様 可愛いよね、ね!前から可愛いなと思っててでもちょっと安っぽいかなと思ってその繰り返しで今まで買ってなかったんだけどつい買ってしまった....。ADSL契約するよ〜。もう嫌だ! / アキ ( 2002-10-04 10:16 )
お世話になりました。ありがとうございました。遊びにくるね♪ / あすか ( 2002-10-03 16:12 )
アキちゃんすごくセンスがいいのね。両方ともすごくかわいい☆ / ななこ ( 2002-10-03 10:03 )
ハラコの靴、私も一足欲しいよ〜。でも、お手入れが大変そうで、ちょっと躊躇しているの。ISDNとADSLじゃ、速度がずいぶん違うよねー。我が家は3ヶ月前にISDNからDSLに切り替えたばっかりなんだけど、もう絶対にISDNには戻りたくないもん・・・。 / とかげ ( 2002-10-02 17:08 )
ISDNって遅いんだ〜、ウチは普通の電話回線から一気にCATVになってしまったので、めちゃめちゃ早く感じる今日この頃です。派遣先の100Mbpsにはモロに負けているけれど・・・(;´Д⊂ / さえちゃん ( 2002-10-02 10:55 )
わぁ♪メッサジオのブレス可愛いっ。いいなぁ♪ADSLの契約はあきちゃんの役目のようだぁね♪ / りな☆ ( 2002-10-01 23:00 )

2002-09-27 フー...

引越しもやっと終わり明日からまた会社に復帰します。
4日も休んでしまったので非常にいきたくないよ。
今回の引越で一番の心配ごとだったチイさんも大分実家の家族に慣れてきて
ほっと一息つけました。最初はどうなることかと思ったけど.....。

先頭 表紙

azzurri様 どうもありがとう。そうかな?寂しくなっちゃうのかなぁ。だったら嫌だな。でもまだ今のところは大丈夫だよん。 / アキ ( 2002-10-04 10:12 )
ひろあ様 チイさんはすっかりなれて我が物顔だよ〜。一番心配だったけどよかったよ。この花はね「まんじゅしゃげ」って花らしいよ。彼岸花と同じ種類なのかも。 / アキ ( 2002-10-04 10:11 )
たまこ様 うんうんそうするつもり♪通勤時間が長くても家でする事がないっていうのはすばらしいね。 / アキ ( 2002-10-04 10:09 )
まあぼう様 バックはこの日チイの散歩がてら駅ビルに行ってみたら安くて可愛いかったから衝動買いしちゃったの。冬物って高いよね、本当。だけど一番おしゃれが楽しい季節だよね♪ / アキ ( 2002-10-04 10:08 )
ダンデー様 早速新しい生活をエンジョイしてるよ。チイのことは母に任せて遊びまわれるし実家はよいねぇ。 / アキ ( 2002-10-04 10:06 )
えみり様 あ〜ん小さいチワワみたい〜!チイはでかいから小さいチワワをみかけると「本物のチワワって可愛い♪」っておもっちゃう。いや、チイも可愛いけどね☆ / アキ ( 2002-10-04 10:05 )
とかげ様 今の仕事は本当暇でこんなに休んでも誰にも迷惑かけないし自分もぜんぜん大変じゃないくらいなのでデスクの上も閑散としてたよ(笑) / アキ ( 2002-10-04 10:04 )
りな☆様 大分ね....どこにあるかもいまいちわからないっす。チイもシミももう大して寂しくないみたい(笑)実家はらくだ〜♪もう結婚なんてするもんか。へへへ / アキ@未ログイン ( 2002-10-03 12:59 )
さえちゃん様 引越はすっごいつかれるよね〜もう当分したくないわ。。。 / アキ ( 2002-10-02 21:19 )
もここ様 有難う♪がんばりま〜す! / アキ ( 2002-10-02 21:18 )
リヘ様 引越をしてから何かと予定があってちょっとお疲れだぁ〜 / アキ ( 2002-10-02 21:17 )
おつかれさま!今はバタバタでも、暫くすると寂しくなっちゃうんじゃ・・・季節の変わり目だし、体調を崩さないように気をつけてお仕事頑張ってね! / azzurri ( 2002-10-01 16:57 )
引越しお疲れ様でした!チイちゃんもご実家の方で慣れたようで良かったね。左の写真は彼岸花かな? / ひろあ ( 2002-09-30 21:18 )
お引越しおつかれさま。しばらくは実家で沢山甘えてのんびり過ごしてね。 / たまこ ( 2002-09-30 10:05 )
ん?カバンは、会社の通勤用かしら?↓下の日記の写真・・・。洋服いっぱいだね〜♪これからの季節の服って高いもんね!ジャケット買ったら、他に服買えなくなった(涙) / まあぼう ( 2002-09-29 21:17 )
新しい生活のスタートね♪これから楽しいことたっくさんあるわよ〜☆ / ダンディーY ( 2002-09-29 00:06 )
家族と一緒だと、アキちゃんが会社にいってる間にチイちゃんも寂しさがまぎれるのかな??今日、ペットショップですごーーくちいさいチワワを見てきたよ。足なんてものすごく細くってねー。 / えみり ( 2002-09-28 21:57 )
お引越し、おつかれさまでした〜。会社のデスクの上に、山のように書類がたまっていたりするのかな?大変だろうけど、頑張ってね。 / とかげ ( 2002-09-28 08:25 )
アキちゃんが大分県に行ったのかと思ってビックリした!ごめん、読み間違いです、ちぃちゃん、慣れてくれて良かったね。でもやっぱりシミさんと離れたの、ちぃちゃんもそしてシミさんも寂しいんだろうね?さぁ、新しい生活!結婚前の最後の甘える実家だと思って羽根を伸ばして、楽しくね〜〜(*^ー゜)vふぁいとっ。 / りな☆ ( 2002-09-27 21:04 )
引越しおつかれ!引越しってほんとパワー使うよね〜!だけど、実家ならなにかと安心だね^^ お仕事がんばれ〜〜〜♪ / さえちゃん ( 2002-09-27 19:40 )
心機一転がんばってね! / もここ ( 2002-09-27 19:23 )
お疲れさま!新たな生活がスタートだねっ。頑張れぇ〜!!! / リヘ ( 2002-09-27 19:10 )

2002-09-24 昔の日記

引越しがとうとう明日になったので今準備中です。
色々と片付けをしていたら昔の日記が出てきてすごく面白くて読破しちゃった。
昔と言っても2・3年前のものでその頃はまだシミと知り合っていなくて
色々な男性とのエピソード&心の浮き沈みがリアルに書いてあってあの頃の自分を
思い出したらなんか面白かった。
今の生活は心の葛藤が少なくなんとなく穏やかに暮らしているのにあの頃の私ときたら
葛藤だらけで恋をして上手くいって振られたり嫌になっちゃったり、別れたのに
やり直したりの繰り返しで傍から見たらただのバカ女。
でもあの頃に色んな人と付き合って寒〜い思い出をいっぱいいっぱい作ってしまったおかげ今の私があるんだなぁと思いました。男の人に求める価値観とかそういったものがあの頃と今では大分違って来てるしね。

こんなに昔の日記が面白いんだから将来の自分の為に今日からまた日々の日記を
つけようと思いました。

さて、また引越しの準備をせねば。


先頭 表紙

azzurri様 一応何とか終わったよぉ。疲れた〜。昔の写真もそれはそれは楽しいよね。高校の時の自分の肌とか見てうらやましくならない?考え方とかも変わったなぁと思うこともあるけど基本線変わってない気がする。。。 / アキ ( 2002-09-27 22:37 )
あすか様 引越は無事終わったよ〜。でも重い物運び過ぎて腰がいたいのー(泣) あすかちゃんも日記つけてるんだ?面白いよね〜だから私もこれから毎日がんばるんだ♪ / アキ ( 2002-09-27 22:35 )
レイ様 へへへ。覚えたたての画像くっつけをやりたくてしょうがないのよ。えーレイちゃんもそんなどうしヨウも無い時期があったのぉ?なんか想像つかないよ、しっかりと生きてきたイメージがあるから(笑)そうそうあのころは馬鹿だったなとは思うけどしなければ良かった!とは思わないもんね。 / アキ ( 2002-09-27 22:33 )
ななこ様 誰に見られても嫌だけどやっぱ両親が一番恥ずかしいよね。そうなの日記は保管場所が大変なんだよねぇ。 / アキ ( 2002-09-27 22:31 )
たまこ様 やっぱり誰にもみせない自分だけの日記帳って必要だよね。なんか可愛い鍵月日記帳とか欲しくなっちゃった♪ / アキ ( 2002-09-27 22:30 )
さえちゃん様 そうそう恥ずかしいけどでも面白いの。私は捨てるなんてもったいないことできないよ〜。でももし自分が死んだ後とかに見られるのだけは嫌だね。 / アキ ( 2002-09-27 22:28 )
ダンデー様 だんでーさんの卒業文集ってなんか面白そう。昔からおかまキャラだったの?(笑笑) / アキ ( 2002-09-27 22:27 )
とかげ様 日記って本当面白いよね。高校の時の私もあるけど馬鹿すぎて情けなくなるよ。。。そうかぁ幸せなときしか開けないって本当そうかも。気づかなかったけど言われてみれば不幸なときはそんなもの興味ないもんねぇ、現在が精一杯でね。 / アキ ( 2002-09-27 22:25 )
無事に引越し終わったかな?azzurriも引越しの時に昔の写真や日記を発見して、やっぱり読破しちゃったよ(笑)。今とは少し違うんだよね・・・やっぱり。それだけ少し自分も成長してるってことかな? / azzurri ( 2002-09-27 16:24 )
引越し無事終了かな?!あすかもずっと日記つけてる人だからアキちゃんの気持ち分かるよ!いつか読み返すと新しい発見と、全く違う自分に驚いたり・・・・面白いよね♥ / あすか ( 2002-09-26 22:45 )
チイちゃん4連発!大人になる過程の失敗は大事だよね>自分に言い聞かせてる?レイもはるか昔はとても夫に正直に話せないほどしょーもないことしてた時期もあったなぁ。でもやってしまったからわかることってあると思うんだよね、今は。あ〜、年取ったわね(笑) / レイ ( 2002-09-25 22:12 )
私も結婚するときに手帳(日記みたいにいろいろ書いてある)を発見!すごい勢いで読破しちゃった。でも,置くところもないし,両親に見られたらイヤだし。新居にこっそり隠してあります・・・。 / ななこ ( 2002-09-25 11:10 )
たまこも結婚してお引越しする時、昔の手帳見つけたの。で、日記っぽいことが毎日かいてあったのだけど、自分のながら面白かった。。。日々こんな事考えてたんだなって。いい記念品♪お引越し準備ガンバ! / たまこ ( 2002-09-25 09:32 )
わたしも日記つけてたけど、なんだか恥ずかしくて処分しちゃった(;´Д`) 自分の日記を後から読むと、なんか恥ずかしいよね・・・(;´Д`) / さえちゃん ( 2002-09-25 08:03 )
日記つけたことないからわかんないけど、卒業文集とか過去のもの見るって楽しいよね! / ダンディーY ( 2002-09-25 01:40 )
私、高校生3年生の時につけてた日記、いまだに持ってるよ〜。滅多に開かないけど、開くとやっぱり読みふけっちゃう。「うっわ、バカだなあ私ってば」っていうことばっかりしか書いてないんだけど(笑)、思春期特有の感受性みたいなものが一杯詰まってて、ああ今の私にはもう書けないな、こういうのと思ってちょっと切なくなったりもします。でね、過去の日記って、なんか幸せなときにしか開けないのよ。アキちゃんもきっと、今、幸せなのね。 / とかげ ( 2002-09-25 00:25 )
えみり様 えみりちゃんお休み中なんだね。↓ご親切にありがとう☆フリーでダウンロードできるんだ!そんな便利な物があるんだね。それって画像の容量を縮小したりもできるのかな?実家に引越したら早速やってみるね♪ / アキ ( 2002-09-24 23:08 )
アキちゃん、リヘちゃんのつっこみに書いたのだけど、私の使っている画像処理ソフトはフリーウェアでダウンロードできるよ!それだと、くっつけたい画像をアップしておいて「連結」をクリックするだけでくっつくの。リヘちゃんの日記の私のつっこみをみるか、もしくはベクター(ソフトのシェアウェアのHP)でVIXと入れると出てくるよ!ご参考までに〜。 / えみり@日記お休み中 ( 2002-09-24 21:13 )
りな☆様 りなちゃんも寒い思い出がいっぱいあるのね。なんだか寒すぎてなんであんな男を一瞬でも好きだと思ってしまったんだろうと思う事ってない?私はそんなんばっか。。。それと日記はさっき読み返した中にも物欲日記の日も合って色々と欲しいものが書いてあって最後に「うぎゃぁぁ!買えねぇ〜!!」って書いてあった(笑)引越頑張るぅ。泣くかなと思ってたけど明日に控えてみたらそんなに悲しくなかった(笑笑) / アキ ( 2002-09-24 19:06 )
↓でもねこのやり方でやると画像がなんか変になっちゃうの。この画像なんかかすれてるでしょ?だから正しいやり方が他にあるのかもしれないの。。。 / アキ ( 2002-09-24 19:01 )
リヘ様 歳の差ってほとんど変わらないじゃん(笑)画像いっぱいに一枚がなっちゃったらCtrl+Wで伸縮と傾きっていうのがでてくるでしょ?そこの数字を良い感じに合わせると良いのよ。で2枚目は編集からファイルの貼り付けって奴を選べばOKだよ。分かりづらい説明でごめんよ。そうそう、曲とか匂いとかって鮮明にその頃のこと思い出すよね! / アキ ( 2002-09-24 19:00 )
アキちゃんの日記と、下のリヘたんのツッコミに(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン と、深くうなずく、私。そう、やっぱり昔って寒い思い出、たくさんあるのよね(笑)自分だけの日記ってその時の気持ち、とってもリアルだからやっぱり付けるのっていいものだなって。いつしか、欲しい物日記とゆー、物欲の日記帳に最近変わってきてるりな☆もリアルに心の辺かを書けたあの頃が懐かしい・・・。引越し、頑張ってね!泣かないでね(涙) / りな☆なんのこっちゃ。 ( 2002-09-24 18:54 )
某ライターです。リへ使い方がワカンナイのぉ〜どうしよう?これって歳の差???詳しくやりかた教えて!! 昔の日記って読み返すとオモシロイよね。それと当時聞いていたとか聞くと妙にその当時を思い出してしまう。。。 / リヘ ( 2002-09-24 17:10 )

2002-09-22 残り二日

この部屋で過ごすのも残り二日となっちゃいました。
去年の今ごろ前に住んでた部屋が狭くなってシミと一緒に引っ越してきました。
あの頃は仕事が厳しくてゆっくり部屋を選ぶ余裕もなく直接部屋を見ずに
会社から近くて新しいというそれだけの理由でこの部屋に決めてしまったけど
今となっては愛着が湧いてしまってとても別れがたい部屋となりました。

↓某ライターさんの日記をヒントに画像複数UPできました♪
 気に入っていた家具と観葉植物と景色です。


先頭 表紙

たまこ様 チイは私の実家でのびのびと暮らせるからそれはすごくいい事なんだ。シミに対する気持ちがもっと良い方向にいけばいいとおもってます♪ / アキ ( 2002-09-24 13:03 )
ひこ様 新しい生活で楽しみをみつけて頑張りまーす♪次はもっと広い部屋にすむぞ〜!(大分先の話だけどね) / アキ ( 2002-09-24 13:01 )
慣れ親しんだ場所なんかとお別れするのは寂しいよね。。でも心機一転、今まで見えなかったものも見えてきて、きっとアキちゃんにとってプラスになると思うよ♪彼とますます仲良しになって、楽しい毎日が送れるといいね♥チィちゃんはアキちゃんと一緒なのかな?? / たまこ ( 2002-09-24 10:31 )
前の環境から抜け出すのはちょっと寂しいかもしれませんが、新しい生活もきっといいことありますよ(^^) / ひこ ( 2002-09-24 10:18 )
とかげ様 そうだねありがとう。前向き前向きね♪実家に帰ったらお金はかからないしチイさんもお留守番が少なくなるしいいことも一杯あるんだ。えー画像4枚できなかった?私、他の日の日記で試してみたけど6枚連結したの乗っけられたよ。なぜだ!PCはなぞが多いね。 / アキ ( 2002-09-24 10:07 )
いよいよですね。素敵な思い出がたくさんありすぎて、どうしても「お別れ」のほうに意識がいっちゃうと思うけれど、新しい生活へのスタートだから、前向きにね(^^) そういえば私、無謀にも4枚の画像を連結させてアップしようとして、「大きすぎます」と言われちゃったのよね(^^; 三枚なら、小さくすればOKなのね。 / とかげ ( 2002-09-23 22:22 )
電ボ屋様 どうもどうも!誠にありがとうございます。前から2枚貼りたくて貼りたくて仕方なかったのに出来なかったから感動でした。 / アキ ( 2002-09-23 18:53 )
ひろあ様 そうなのよ〜でも私が言い出したことなので仕方ないわね。デートとか楽しみに頑張るよ。そうそうペイントを使ったの。私もかなり悪戦苦闘したけどなんとかできたよ。なんでも聞いて!(かなり得意げ) / アキ ( 2002-09-23 18:52 )
ダンデー様 そうだね。今までにちょっと忘れかけていた新鮮な気持ちとか思い出せるしね。また一緒に住む事を目標に頑張れば楽しいよね、きっと。 / アキ ( 2002-09-23 18:50 )
おおっ、出来たようですね♪お役に立てて幸いです。 / 電ボ屋@初めまして ( 2002-09-23 18:49 )
さえちゃん様 そうなんだ!よかったね、めでたしめでたし♪♪ / アキ ( 2002-09-23 18:49 )
思い出がいっぱいつまっているこのお部屋とお別れはつらいよね。でもまた、楽しいことがアキちゃんを待ってるよ!これからのデート楽しみだね♪ところで写真の複数UPって、ウィンドウズに入ってるペイントを使ったのかな?挑戦してるんだけどなかなかうまくいかないの。 / ひろあ ( 2002-09-23 12:01 )
ひとつの形が終わると、また新しい形が始まるわ♪今まで以上にきっとステキなことが始まるわよ!想いでは大切にして、ポジティブに行きましょう〜☆ / ダンディーY ( 2002-09-23 10:54 )
愛着って湧くよね!こちらも一時別居の話がちらほらとあったのですが、当分一緒に暮らしていくことになりました。ふぅ〜。 / さえちゃん ( 2002-09-23 02:17 )
レイ様 今は寂しさが心の大半を占めてるけどきっと別々に暮らしたら暮らしたでそんなに寂しい事とかもなさそうな気がするの(笑)実家からお嫁さんに出したがる気持ちちょっと分からなくでもないよね。私もそうしたいな。チイは私と一緒だよ〜ん♪ / アキ ( 2002-09-22 22:24 )
いよいよだねぇ。ちょっと寂しいけどいい機会でもあるでしょ。気が早いかもしれないけれどそういえばレイ両親は「実家から」ヨメに出すことにすごくこだわってたわ。どうでもいいような気がしてたけど。チイちゃんはアキちゃんとお家に帰るんだよね? / レイ ( 2002-09-22 22:09 )

2002-09-21 今日買ったもの☆

会社帰りに上野のPROPORTTON BODYDORESSINGでお買い物。
何か上に羽織るものを買おうと思ってうろうろしていたらこれを発見。
もっとオーソドックナ色にしようと思ってたのになぜかこんな色を買ってしまった。
この季節って買い物が楽しすぎてどうしようもないね。

↓実際はもっと濃い紫で可愛いの♪うきゃ♪♪


先頭 表紙

レイ様 うふふ〜♪最近買い物がとても楽しいのです。レイちゃんだって妊婦さんの可愛い服とか楽しいじゃん〜!私それもちょっと楽しみよ♪ / アキ ( 2002-09-22 22:12 )
たまこ様 そうそうそうなんだよね〜。上野のこのお店私はしょっちゅう行ってるよぉ♪きっと会ってるはずだよね!キャーキャー☆ / アキ ( 2002-09-22 22:10 )
とかげ様 ラベンダー色に見えるけど実はもっとピンクっぽい感じなの♪物欲止まらないよねー!!本当欲しいもので溢れてるよぉ。とかげさんはどんな感じの服がお好きなのかな? / アキ ( 2002-09-22 22:08 )
さえちゃん様 やさしそう?そうかな(笑)私服うらやましい〜制服って着替えるのめんどいよね。 / アキ ( 2002-09-22 21:49 )
ダンデー様 紫って言うか間違えた!実はピンクだったよ♪でも紫も大好きだよん。 / アキ ( 2002-09-22 21:42 )
りな☆様 どーしてこんなに楽しいんだろう?!って思うよね。この人生で何が一番って買い物してる時が一番ウキウキワクワクしない?それと片思いがうまく行きそうな時(笑)秋は服を買うのが楽しくて楽しくて!スカートに合わせてはいてもいいかなと思ったけどGパンに合わせても良い感じだよね。 / アキ ( 2002-09-22 21:41 )
最近お買い物多いぞ!>って単にうらやましいだけです^^ / レイ ( 2002-09-22 19:55 )
キレイな色だね♪なんだかアキちゃんにはどこかで会ってそうでドキドキだわぁ。だってたまこもここのお店寄ったりするのだもの♪ショッピングってやっぱり楽しい! / たまこ ( 2002-09-22 15:12 )
きれいなラベンダー色ですね〜。私の家にも、同じような色のクッションがあります。大好きな色なの〜(^^)ほんと、この季節、物欲が止まりません(笑)お店を見て回っているだけでも楽しいけどね(^^) / とかげ ( 2002-09-22 13:23 )
なんだか優しそうな雰囲気のお洋服だわ^^ 私も羽織るもの欲しいわ〜!今の職場、私服なのよね・・・ / さえちゃん ( 2002-09-22 12:00 )
紫ってステキな色じゃなぁ〜い♪きっとあーたにお似合いね☆ / ダンディーY ( 2002-09-21 23:11 )
アキちゃん、嬉しそうだね〜〜(*^_^*)お買い物ってどーしてこんなに楽しいんだろうねッ♥コレにGパン、合わせるのかな??白のデニムも似合いそうね♪ / りな☆ ( 2002-09-21 21:26 )

2002-09-13 涼しい♪

この部屋も本当に残りわずか。
今月の末で実家に帰るのであと2週間くらいだよ。
実家に帰ると決めたのは自分なのに今更ながらこの生活を手放すのが惜しくて
シミと離れるのが寂しくてどうしようもなく駄目な人間だー。
今度一緒暮らすのはきっと一年後くらいになっちゃうと思うけど
その時はもっとシミの事を大切にしてあげよう。
当たり前の幸せはそれが無くなりそうになったり無くなった時にハッ!と気付くけど
先日のお別れ騒動といい、今回の別居といいそういうことに気付けただけで
良かったと思う事にしましょう。

今日はすごく涼しくて本格的に秋ですね。
さっきチイとお散歩がてらマツキヨに行ってくだらないものを
たくさん買ってきちゃったよ〜。
ニベアのボディ用美白ローションってやつを買ったので効果が楽しみだ♪


先頭 表紙

ななこ様 そうだね実家でのんびり暮らすよ。毎日一緒に居たのがこれからは週一とかしかあえなくなるけどお互いの気持ちを大切にしていきたいと思ってるんだ。 / アキ ( 2002-09-20 13:43 )
とかげ様 そうなんだよね。前回実家を出たときに(出たり帰ったりしてるの。。。)これでもう家族と暮らす事はないんだろうなぁって思ったらすごく寂しかったのを覚えてる。今ある幸せを感じて大切に出来る人になりたいなと思いますね。 / アキ ( 2002-09-20 13:41 )
ダンデー様 そっちはもう一面雪景色でしょ?でも東京も朝晩は寒いよ〜。長袖でも凍えるもん。ダンデーさんはいつでもホットな感じがするね。 / アキ ( 2002-09-20 13:40 )
azzurri様 そうよ〜帰っちゃうの。何より通勤が大変だー!azzuriちゃんはどんな感じかな?ちょっとは状況がよくなれた? / アキ ( 2002-09-20 13:37 )
ひろあ様 そうだね実家ライフは楽しいよね。チイもね今はずっとお留守番でかわいそうだったけどこれからは母がみてくれるので安心なんだ。 / アキ ( 2002-09-20 13:36 )
レイ様 距離を置く事によってお互いの本当の気持ちが分かるよね。このままずるずる結婚するよりはこの居心地の良い生活をいったんリセットして頑張ります。チイは冬に向けてロンチーに変身だよん。 / アキ ( 2002-09-20 13:35 )
たまこ様 そうなのあと本当ちょっとなの。今日はダンボールに荷物を詰めてるんだ。もっともっと大好きになれたらいいなぁ。 / アキ ( 2002-09-20 13:33 )
ひこ様 本当涼しいよね。またまた違う今日も涼しい♪ / アキ ( 2002-09-20 13:32 )
りな☆様 そうだね今度一緒に住む時は結婚したいな。そろそろ同棲したり別居したりとかしている歳じゃないしね。。。あぁ若返りたい。前もりなちゃんが感情的になってる時に別れを決めたりしないでねって言ってくれたけど本当その通りだよね。もっと気持ちと行動のコントロールができる大人になりたいよ。 / アキ ( 2002-09-20 13:31 )
魔人様 チイさみしげ?そういわれてみるとそうだね。このときは眠かっただけかも(笑) でもシミと離れて暮らす事は寂しいはず。 / アキ ( 2002-09-20 13:25 )
さえちゃん様 おばあちゃんの家が都会にあっていいね〜。あたしなんて埼玉の奥地よ奥地!ハァ。。。さえちゃんはどうなりそう? / アキ ( 2002-09-20 13:24 )
もここ様 出逢いと別れの繰り返しかぁ......。シミとは別れるわけじゃないけどこれから離れて暮らしたらどうなっちゃうんだろうという不安はあるなぁ。。。 / アキ ( 2002-09-20 13:23 )
リヘ様 うん頑張るよ〜。離れて暮らしたらそれはそれで気持ちが変わるかもしれないしね。なんか一年後の事とか全く想像がつかないんだよね。。。不思議。 / アキ ( 2002-09-20 13:22 )
アキちゃん頑張って!!!実家に帰ってゆっくりしてください☆そして,また違う気持ちでカレシと頑張って。。。離れてみると,もっと良いところ解るかもしれないよ! / ななこ ( 2002-09-20 08:52 )
今度はきっと、実家を本当に出ることになるとき、自分がそこでどれだけ楽しい時間をすごしていたか、自分がどれだけ家族に愛されていたかを気づくことになるのよね・・・。人生って、そういうことの繰り返しのような気がします。 チイちゃんのお散歩に良い時期になってきたね(^^) / とかげ ( 2002-09-18 11:15 )
こっちは朝晩はもう寒いわよ。このチイちゃん、なんか涼しげね。でもハートはいつでも「ホット」がいいよね☆ / ダンディーY ( 2002-09-18 00:33 )
そっかぁ〜・・・もうすぐ実家に戻っちゃうんだね。また新しい気持ちでシミ様とスタートできるといいね! / azzurri ( 2002-09-17 17:36 )
久しぶりにチイちゃん見れて嬉しいな♪もうすぐ2人+一匹生活が終わるんだね。でも1年後をまた楽しみにして、実家生活もまた楽しいよ。 / ひろあ ( 2002-09-15 13:51 )
チイちゃん、毛が伸びてきたみたい。少し距離をおいてみるのも悪いことではないよね。 / レイ ( 2002-09-15 11:04 )
後少しなのね。。でもきっとお互いの必要性に気付いて、また新しい関係が始まって、もっと大好きになるのではないかな??・・・と思うたまこであります。 / たまこ ( 2002-09-14 10:56 )
ほんと今日は涼しいですね・・・って違う今日だけど(笑) / ひこ ( 2002-09-14 10:27 )
この件、まだ引っ越す前にまたお話し出来て良かったって実は思っていたの。どうかどうか、1年後、また一緒に生活する時に(その時はきっと夫婦として生活がスタートするのかもしれないね)色々お話を聞けていたいな・・って本当に思うよ。恋愛って色んな形があるけど、アキちゃんの恋愛はりな☆の知らない世界がいっぱいでとても気になるし、ハッピーエンドを願ってるの。苦しいときがあったらなんでもここでみんなに話して、そして気持ちをクールダウンさせてね。寂しくて感情的になってる時だけは重大な決断だけはしないでね・・。 / りな☆ ( 2002-09-14 00:58 )
チイちゃんの顔、ちょっと寂しげだね。。。 / 魔人 ( 2002-09-13 19:37 )
奇遇だわ、私も同棲解消するかもしれないの・・・。実家というか、おばあちゃんちが徒歩五分のところにあるので、そこに戻る可能性が・・・。奇遇だわ・・・。 / さえちゃん ( 2002-09-13 18:29 )
人生は出逢いと別れの繰り返しだよ。色々考えて行動して2人で大人になっていくんだと思うよ。きっとまた笑顔で逢えるよ。 / もここ ( 2002-09-13 17:32 )
色んな中でシミさんに対する新しい気持ちに出会えたのね。1年後またきっと2人は素敵に成長して一緒に暮らせるだろうね。少し寂しくなるけど頑張ってねっ!離れる事もまた新たな発見があって良いもんだよっ! / リヘ ( 2002-09-13 15:35 )

2002-09-04 ひまわり畑

今日は茨城県の明野町という所まで80万本のひまわりを見に行ってきました。
ひまわり畑って前々から言ってみたかったのですごく良かった。
夏〜!って感じが良いよね、ひまわりって。
そのあと筑波山の山頂付近まで車で行けたのでいって売店でビールを飲みながら
ラーメン食べたりお土産買ったりして楽しんじゃいました♪

ここ1週間ほど体調が良くなくって大好きなビールも全然美味しくなくて
自分でもびっくりだったんだけどただの夏バテだったようで
今日から復活しました♪よかったわ〜ん。


先頭 表紙

さえちゃん様 体調不良にはやっぱり自然がいっぱいあるところでリフレッシュするのが良いよ。温泉とかいいなぁ〜♪ / アキ ( 2002-09-13 14:17 )
ひまわりいっぱいだ〜〜〜〜!いいな♪ 私もここしばらく体調不良気味・・・T_T どっかお出掛けしたいわ〜T_T / さえちゃん ( 2002-09-10 22:56 )
りな☆様 ひさびさひさびさぁ〜♪ひまわりってなんか良いよね。たくましくてね。北海道のラベンダーとひまわりは私も行きたい〜!この歳になるとこういう自然が好きになるんだね。。 / アキ ( 2002-09-08 21:14 )
レイ様 壮観だったよ〜!叫んじゃったもん。茨城にコスモス畑あるの〜?行きた〜い!花屋とかの花はあんまり興味ないけど花畑の花ってなんかすごくいいよね。このひまわりはそんなに大きくないんだ。私の胸くらいだったよ。 / アキ ( 2002-09-08 21:12 )
ひろあ様 この前ひろあちゃんの日記に行ったら消えてたからびっくりしたよ!でもつっこみはしてくれて嬉しい。 / アキ ( 2002-09-08 21:09 )
azzurri様 ひまわりだけみると真夏だよね!だけど最近空気がめっきり秋だねぇ。イタリアのひまわり畑って響きだけでもステキだね☆ / アキ ( 2002-09-08 21:08 )
こんばんわ〜〜!久々にありがとう!すごいね、このひまわり!!りな☆もひまわりが大好き♥でもこの夏は珍しく見に行けるスケジュールが無く、来年に掛ける事になったわo(´^`)o ウー いつか北海道のひまわり畑とラベンダー畑を拝みたいです☆ / りな☆ ( 2002-09-08 01:19 )
torico様 北海道の行ってみたい〜!きっと茨城のとは全然違うはずだよね。ここもここでよかったけどね。 / アキ ( 2002-09-07 20:08 )
リヘ様 キレイだったよ〜!来年是非行ってみて♪嫌なことも忘れる忘れる! / アキ ( 2002-09-07 20:06 )
とかげ様 うんきっと種植えた人がいるんだよね、きれいに並んでたもん。夏バテは肉体疲労って事が初めて分かったよぉ。セクハラオヤジはキモイよ〜! / アキ ( 2002-09-07 20:05 )
たまこ様 そうなのよぉ〜、復活したり沈んだりしてるよ。セクハラの方は言葉だけなので大した事ないんだけど人間関係て難しいよね。。。 / アキ ( 2002-09-07 20:03 )
コシヤマ様 うんうんめちゃめちゃキレイだったよ。是非来年にでも行ってみて♪ / アキ ( 2002-09-07 20:01 )
ダンデー様 ダンデーさん家の方にもありそうだけどね、ひまわり畑。でももう行くとしたら来年だね! / アキ ( 2002-09-07 20:01 )
うららん様 ひまわりって元気でるよね〜。でももう夏も終わりだね。 / アキ ( 2002-09-07 20:00 )
ひまわり畑に浮かぶチイちゃん!これだけ咲いてると壮観だねぇ。茨城ってどこかにコスモスが有名なとこもなかったっけ?ひまわりってこんなに背が高くなるのね。 / レイ ( 2002-09-07 11:38 )
すごい!一面のひまわり畑!!見ていると元気がでてくるね〜。 / ひろあ ( 2002-09-06 20:15 )
うわ〜!一面ひまわりでもう秋だなんて思えないね!イタリアのひまわり畑も壮観だったけれど、日本にもこういうところがあるんだね。ひまわりから元気もらった? / azzurri ( 2002-09-06 16:09 )
すっごいね!北海道の竜北町ってとこにもたしか有名なひまわり畑があったはずなんだけど、行ったことないんだよねー。東京近郊にもあったんだね。ぎっしりで圧倒されちゃうねぇ。。 / torico ( 2002-09-06 12:49 )
うわぁ〜スゴイねぇ〜キレイだねぇ〜こんなの見ちゃったら日頃のイヤなコトも吹っ飛ぶよねっ!!リヘも行ってみた〜い!!来年行ってみよっかな? / リヘ ( 2002-09-05 15:38 )
うわ、すごい!すごーい!80万本・・・種を植えた人がいるのかなあ。夏バテって、理由もわからず急に体調が悪くなって、なかなか回復できなくて、辛いよね。元気になってよかったです(^^)それにしてもセクハラは許せん! / とかげ ( 2002-09-05 09:07 )
すごーい!キレイだわぁ♪そしてチィちゃんも「およよ」って感じで可愛い(笑)。アキちゃん元気なかったのね・・・。でも復活してよかった!人間関係&セクハラってたまこも悩んだ時期あったけど、話せるお友達がいると気持ちが楽になるよね・・・。 / たまこ@美味しいお酒最高♥ ( 2002-09-05 08:59 )
すごーい!めちゃめちゃ綺麗だね!こういうとこ行きたいなあ・・・・。 / コシヤマ ( 2002-09-05 01:38 )
ひゃ〜すごいね!一度行ってみたいわぁ〜ん☆ / ダンディーY ( 2002-09-05 00:36 )
元気の素の、ひまわりだね!心配したよ。 / うららん ( 2002-09-04 23:43 )
あすか様 これはねーめざましTVかなんかでやってたんだよね、それでネットで調べていってみたの♪”茨城県 ひまわり畑”で検索すると出てくるよ。そろそろ見ごろは終わっちゃうからまた来年かなぁ?体調はやっと治ったよ、まったく夏バテが今ごろ繰るなんて嫌になっちゃう。 / アキ ( 2002-09-04 23:30 )
ひこ様 80万本っていうのはそれほどたいした本数ではなかったよ、それなりにワー!って思ったけどキャーー!って感じじゃなかった(笑)今がちょうどシーズンで今月の8日までって言ってたよ。 / アキ ( 2002-09-04 23:25 )
すっごーーい!綺麗♪何で調べて行ったのー?あすかもヒマワリ畑に行きたいの、教えてチョ。体調大丈夫?ビール美味しくないなんて、大変な病気だったね(笑)でも美味しいなら治ったようで安心したよ。 / あすか ( 2002-09-04 23:11 )
80万っていうのは想像つかないですね。すごい本数!!今がそこシーズンなのですか?一回いってみたいなぁ。 / ひこ ( 2002-09-04 22:59 )

2002-08-28 良い一日

今日は予定通りシミちゃんのお母さんとランチをしてきました。
私より一つ年下のシミちゃんの妹も来てくれたので楽しい時間を過ごす事ができました。
妹もお母さんもシミちゃんから聞いていた話とは全然違って明るい感じの方で良かった。
妹はブス(笑)と聞いていたのにシミちゃんとは全然似てなくて可愛かったからびっくりしたよ。
なかなか気が合いそうなのでこれから仲良くできればいいな。

帰りにシミちゃんに秋服を買ってもらいました♪
・INEDの豹柄スカート(シフォンっぽい素材で下がヒラヒラしてるの♪♪)
・UNTITLEDのダークブランのニット
・UNTITLEDのベルト(ただの皮ひもなのに¥5000もした!)

最近シフォンっぽい素材のスカートに目がない私。
あと花柄のシフォンスカートも買わなくては。
キャー買い物楽しいっ!


先頭 表紙

azzurri様 今年はやけにはやってるもんね。早く花柄も買わなくては!そうそう彼の女家族に嫌われたらもうどうしていいのやら。。。って感じよね。 / アキ ( 2002-09-04 09:08 )
azzurriもシフォンでマーメイドラインのスカートが最近の好み。シミ様のお母様とも楽しいお食事ができて、良かったね〜♪やっぱり彼の女家族には気に入られたいし、好きになりたいよね! / azzurri ( 2002-09-02 15:48 )
マヤ様 いやぁまだまだっすよ!ただのご挨拶だよ♪私もかなりきちゃってるんだけどノースリーブ着ちゃってます。。。。ウエストマークはなんか逆に痩せて見える気がするよ。お試しあれ! / アキ ( 2002-08-30 18:26 )
うららん様 あの時うららんさんが即座につっこんでくれて随分気がまぎれたんだ(笑)爽やかな秋楽しみたいね!ピクニックとか行きたい〜。旅行から帰ってくると戻りた〜いって思うの分かる分かる。 / アキ ( 2002-08-30 18:24 )
むむむっ!!!彼ママ&彼妹とご対面だなんてアキちゃん、真の幸せをつかむ日も近いのでは!!シミちゃんが買ってくれた服カワイイ〜〜♪マヤは只今自分史最高に太ってるのでノースリーブもウエストマークも御法度なの(涙) / マヤ ( 2002-08-30 13:45 )
素敵な時間がすごせてよかったね。あの時の心配が無駄になってよかった(笑) せくすぃ〜な秋服を着こなして、爽やかな秋を気持ちよく過ごしたいね♪ / うららん@北海道に舞い戻りたい(爆) ( 2002-08-30 07:50 )
ななママ 花花には全然似てなかったよ。シミとも全然似てないしね。彼妹は気が合えばとてもよい存在だよね。合わなかったら最悪だけどねぇ。仲良しじゃない兄なんて関わり様がないもんねぇ。シフォンでマーメイドだらけだよね、今年は。私は今まであんまり好きじゃなかったんだけど急に好きになったよ。シフォンって冬も履くのかな?雑誌とかみると履いてるけど寒そうじゃない? / アキ ( 2002-08-29 23:38 )
リヘ様 うんこれからも仲良くしていけるといいなぁ。リヘちゃん達みたいにいつまでもラブラブなのに憧れるよ。SEXY!それはないよ〜出しちゃいけない二の腕出しすぎなのよ。。。とほほ。 / アキ ( 2002-08-29 23:35 )
はなはなには似てた〜?いいなぁー彼の妹って。うちは男兄弟・しかも兄だからまったく楽しくないー。ななママもシフォンでマーメイドのスカートには目が無いよ。今年はそういうデザインが多くて嬉しい♪ / ななママ ( 2002-08-29 22:16 )
良かったねぇ〜大成功!!これからもズット仲良くできるよっ!なんだかリヘもレイちゃんと同じくのコトを思っていたんだけどラブラブじゃなぁ〜い?お洋服!アキちゃんSEXYに着こなしてくれそう!! / リヘ ( 2002-08-29 21:54 )
レイ様 そうだね最近はめっきりラブラブだよ♪女兄弟でもおねえちゃんだとちょっと気使いそうだけど妹ならいいよね♪レイちゃんアニマル好きなんだ?シマウマ柄も可愛いよねぇ♪ / アキ ( 2002-08-29 21:37 )
ひこ様 カッコ良いって言った事ないなぁ。今度嘘でも言ってみよう(笑) / アキ ( 2002-08-29 21:35 )
シミさまのご家族の方と仲良くなれそうなんて、なんていいことでしょう!!良かったね、アキちゃん♪ / ひろあ ( 2002-08-29 21:15 )
豹柄よヘビ柄にじゃなくって豹柄やヘビ柄にだったわ。そんなことより楽しく過ごせてよかったね♪ / ダンディーY ( 2002-08-29 02:37 )
す・ステキだわ♪あたい豹柄よヘビ柄に弱いわよ(笑)。これ着たあーたはさぞかしセクシーなんでそうねぇ〜♪(モッコリ☆) / ダンディーY ( 2002-08-29 02:36 )
楽しいランチだったみたいで、良かったですね〜(*^^*)お買い物楽しそうっ!UNTITLEDでは私もよくお買い物します。もしかしたら同じものを持ってるかも? / とかげ ( 2002-08-29 00:54 )
よかったね〜♪妹さんとも仲良く出来れば言う事無しだわよ。シミさんプレゼントまでしてくれて、羨ましいわー。優しいのね♪ / あすか ( 2002-08-28 22:14 )
アキちゃん、楽しく過ごせて良かったね♪シミさん沢山プレゼントしてくれたのね。ステキなダーリンだわぁ。これからシミママ&シスターちゃんとますます仲良く出来ればいいね♥ / たまこ ( 2002-08-28 21:32 )
お!いい方向に向かってるのかな?彼のオンナ兄弟って仲良くできたら強い味方だよね。豹柄スカートかわい〜〜。アニマル柄に目がないの。 / レイ ( 2002-08-28 20:04 )
あうっ!そんな彼氏様のことかっこいいって言ってあげてくださいよ〜♪ / ひこ@余計なお節介 ( 2002-08-28 18:20 )

2002-08-27 明日は初対面

暑かったり涼しくなったりと惑わされる季節ですね。
毎年夏が待ち遠しくて夏の気配を感じるとウキウキワクワク♪なのに
8月末頃になって秋服とか出始めると夏はもう本当飽きた。って思っちゃう。

ところで明日はシミちゃんのお母様と初めて会うのです!
ランチを一緒にするくらいなんだけど楽しみだ。
実家に住んでいる彼とかなら遊びに行くうちに段々と仲良くなるのが普通だと思うけど
こういう風に改めて会うのは初体験なのでドキドキです。


先頭 表紙

リヘ様 シミ母と対面済みです〜。結構楽しい時間を過ごせてよかったよぉ。お目目恐いよ〜落ちそうでしょ? / アキ ( 2002-08-28 17:10 )
torico様 ちびちびちゃんの目が飛び出た顔想像つかない〜。今度写真Upして♪ / アキ ( 2002-08-28 17:09 )
ひこ様 羨ましい?ひこさんも早く彼女ができるといいね!頑張れー! / アキ ( 2002-08-28 17:09 )
たまこ様 やっぱり実家が遠いと会うのは結婚する時になっちゃうよね。挨拶の練習してるたまこちゃん可愛い♪チイさん可愛いっていうかこの顔は恐すぎない? / アキ ( 2002-08-28 17:08 )
あすか様 結婚挨拶で初対面だと本当緊張しそう!今回はちょっと挨拶でもしとこうって感じだったのでそれほど緊張しなかったよ。私は食事もビールもがんがんよ☆ / アキ ( 2002-08-28 17:06 )
ダンデー様 うん結構楽しめたよ♪美味しかったし!チイさんはびびってるの、めちゃめちゃ。 / アキ ( 2002-08-28 17:05 )
えみり様 初めてで父&母なんて緊張が増すね〜!私も今日わりと会話が弾んでよかったよ。 / アキ ( 2002-08-28 17:04 )
とかげ様 やっぱり初対面は緊張するものだよね。楽しいランチだったよん♪ / アキ ( 2002-08-28 17:03 )
桜様 当日は不思議とあんまりドキドキしなかったよ♪楽しいひと時を過ごせました。 / アキ ( 2002-08-28 17:02 )
そうなのぉ〜意外だねぇ?今頃ドッキドキで彼ママと対面してるのかな?今日のチイちゃんお目目がぁ〜可愛い♥ / リヘ ( 2002-08-28 15:35 )
お風呂入れるとうちもめんたま飛び出そうな顔になるよ。チワワってホントおもしろいよねぇ。 / torico ( 2002-08-28 11:01 )
激うらやましいですね!!それにしてもおれには・・・はぁ(ため息) / ひこ ( 2002-08-28 09:26 )
続き、それにしてもチイさん可愛すぎる!!! / たまこ ( 2002-08-28 08:54 )
ドキドキだね♪たまこも「結婚します」って言う時が、初めて向こうのご両親に会う日だったわー(実家遠いの)。楽しく過ごせるといいね!挨拶の練習してたのとか思い出しちゃった♪ / たまこ ( 2002-08-28 08:52 )
ひゃぁー!ドッキドキだね〜。あすかも「結婚挨拶」で初めて食事したけど、食事が喉を通らなかった感じ・・・・ビールは進んだけど(笑)いい時間を過ごしてね♪ / あすか ( 2002-08-28 08:50 )
おっ!楽しんできてね♪ところで、チイさんは怒ってるの?ビビってるの?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-28 00:59 )
私も初めて会った日に義父・母とランチしたよ〜。向かい合わせでドキドキした・・けど、すんなり会話が進んだよ♪ / えみり ( 2002-08-28 00:02 )
はじめて義母と会ったときの緊張を思い出しちゃった。でも、案ずるより産むが安しって感じだったなあ。楽しいランチになりますように。 / とかげ ( 2002-08-27 23:59 )
わー、ドキドキだ!仲良くなれるといいですね。 / ( 2002-08-27 23:52 )

2002-08-22 秋服

最近本格的に秋がきたなって感じですね。
今年の秋は紅葉を見ながら露天風呂に行きたいな。
会社帰りに上野に寄って秋物のニットとスカートと
スエードのベルトを買っちゃいました♪♪
早く着たいな〜ん。
買い物して帰ったから帰りが遅くなってご飯の用意が出来なかったから
近所の牛タン屋さんで食べに行きました。
美味しかった〜★


先頭 表紙

リヘ様 秋ってなんか茶系が買いたくなっちゃうよね!コーデュロイも秋っぽくていいねいいね〜!ジャケとパンツがセットになってるの買ったのかな?リヘちゃんはスタイルがいいからパンツが似合いそう♪ / アキ ( 2002-08-28 17:26 )
イイねイイね!秋MODE!!リヘの先日コーデュロイのジャケ&パンツ買っちゃったの。アキちゃんと同じくコゲ茶よっ!今年はコゲ茶で行きましょっ! / リヘ ( 2002-08-28 15:37 )
ややや様 グレーじゃなくてこげ茶なんだぁ。それでも好みかしら?確かにグレーにみえるね。 / アキ ( 2002-08-26 23:32 )
azzurri様 これは茶色なの〜。デジカメで撮るとなかなか本当の色が取れないよね。こげ茶って感じかなぁ。 / アキ ( 2002-08-26 23:32 )
うっち〜様 牛タンうまいよね!赤ちゃんがいると外食が減るのも仕方ないよね。家で牛タン焼いても美味しいよね。 / アキ ( 2002-08-26 23:31 )
cherry様 秋物シーズンだね!楽しみだぁ〜。夏が好きなんだけどこのくらいの次期になると秋が待ち遠しくなっちゃう♪ / アキ ( 2002-08-26 23:30 )
あすか様 上野行ったみたいだね!もう秋物着たいよね〜。秋へ向かってまっしぐらだよ。もう夏は飽きたよねぇ。スノボーとか行きたいくらいだよ。 / アキ ( 2002-08-26 23:28 )
グレーが好きだし、こういうの好みです★ / ややや ( 2002-08-26 22:56 )
可愛い!!薄いブルー?パープル?azzurri好みだよ〜(笑)。 / azzurri ( 2002-08-26 16:15 )
牛タン、食べてぇぇええぇぇええ!! 最近、外食がメッキリ減って寂しい今日この頃(涙) / うっち〜 ( 2002-08-24 11:08 )
シルエットが綺麗! もう秋物のシーズンですもんね。でも衣替えを考えると面倒くさいです〜 / cherry_bee ( 2002-08-24 01:53 )
かわいいね〜、秋物!最近上野行ってないなぁー。お店とか変わってない?来月から秋物着たいから、チェックに行こうかな♪↓ありがとう、鉄板焼きのお店。ぜひ行ってみるわ♥ / あすか ( 2002-08-23 23:28 )
ななママ ね〜もうノースリーブとか寒くてびっくりだよね。もう良いよね秋服解禁だよね?止まらなくなるよ〜すごい何でもかんでも可愛くて物欲全開だもん。露天風呂魅力的だよね〜!お泊りも楽しそうだよね。 / アキ ( 2002-08-23 22:56 )
torico様 襟ぐり加減良いよね!あんまり開いてないから着やすそうだし♪あららトリコさんこそおめでとう♪♪ / アキ ( 2002-08-23 22:54 )
とかげ様 この時期が1年で一番服を買うのが楽しいよね。秋物は冬まで着れるしね。もっと買いまくりたい〜♪ / アキ ( 2002-08-23 22:53 )
ダンデーさんはダイエット成功したからもうデブじゃないんでしょ〜?私のこの食欲どうにかしてよ。。 / アキ ( 2002-08-23 22:51 )
もうニットも着れるくらい涼しくて快適だよね♪ななママはまだあんまり秋物は見ないようにしてるんだ・・・。見たら止まらなくなりそうでね。紅葉を見ながら露天風呂すごく魅力的★実家に住んでそうやって旅行で泊まるのってすごく新鮮そうでうらやましー。 / ななママ ( 2002-08-23 22:40 )
いいねぇ。こういうシンプルなの好き!襟ぐりの開きの感じもよい。おそいけど誕生日おめでとう!近いんだね。わたしは15日だったの。 / torico ( 2002-08-23 22:02 )
うわあ〜素敵なニットですね。この時期って、洋服を見て回るのが楽しいですよね。色もデザインも夏とはガラッと変わっちゃうし。今年はまだ秋物買ってないので、私もお買い物に行きたくなっちゃいました(^^; / とかげ@つっこみサンクスです ( 2002-08-23 20:34 )
誰がデブだって?あたい?(笑)。そんなこと言っちゃって、あたいを遠ざけようとしたってダメよぉ〜ん♪だからアップしとけって!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-23 16:48 )
レイ様 肉派〜!普段の生活は魚でも良いけど美味しいものを食べにいくときは肉だなぁ。魚は家で焼いて食べれば充分だよね! / アキ ( 2002-08-23 15:32 )
ダンデー様 私が着るとステキな物もあんまりステキじゃなくなっちゃうのよ。デブだし(涙!)だからアップはできないわ。。。 / アキ ( 2002-08-23 15:31 )
sichですね♪いいなぁ。アキちゃんってお肉派かな(笑)?レイも最近ずーっとお肉ばっかり。お魚が食べられなくなっちゃった。 / レイ ( 2002-08-23 14:06 )
あらステキなお洋服ね。あーたが着たところもアップしてほしいわ♪ / ダンディーY ( 2002-08-23 13:04 )
ひろあ様 風呂上りのビール美味しそうだね〜!そしてアレやってみたいのよ、あのフロの中で日本酒飲むの。ふふふ〜ん♪楽しみだな。 / アキ ( 2002-08-22 23:16 )
たまこ様 むむむ。。。上野?私しょっちゅう寄ってるよ〜。秋○原で働いてるの。たまこちゃんはどの辺で働いてるかにゃん? / アキ ( 2002-08-22 23:15 )
もうすぐ着れそうだね♪紅葉を見ながら温泉かぁー。そしてお風呂上りのビールがおいしそう・・・。楽しみだね、秋がくるのが☆ / ひろあ ( 2002-08-22 21:34 )
会社帰りに上野!?もしかして何処かで会ってるかしら??たまこも上野使ってるのよー。スエードのベルト素敵だね。秋が近づいてきたなって感じがする♪ / たまこ ( 2002-08-22 21:02 )

[次の10件を表示] (総目次)