himajin top
「ざつぶん。」



おたのしみはこれからさ!




稲垣吾郎を応援するページ「ふぁいる56号」 
http://www.hh.iij4u.or.jp/~smap/ 
       ↓
http://homepage3.nifty.com/file56/index.htm   


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-28 SMAP×SMAP(20020128)
2002-01-27 プレお披露目。
2002-01-25 稲垣晴明再び。
2002-01-23 テレビガイド(1・26号)
2002-01-22 青シェフ。
2002-01-21 日々之好日。
2002-01-17 人事異動。
2002-01-15 おかえり。
2002-01-14 2002年、1月2度めの月曜日。
2002-01-13 『ビストロ稲垣。』


2002-01-28 SMAP×SMAP(20020128)

うおー! かわいいーーー!!!
イナガキがかわいくて死ぬーーーーー!!!
でもせっかくイナガキが帰ってきたのに
まだ死ねなーーーいっ! むきーーーーーっ!!(爆)


ぜーはぜーは・・・失礼しました。
本日より平常どおりの営業のスマスマ、イナガキ復帰ご祝儀かな?の
ビストロ勝利(でもオムレツおいしそうだったぜ。あんなの
作って食べさせてくれるムスコが心底ほしいぜ)&ミチオにーちゃんや
舞台での熱演を思い出させるキャラ&長セリフ満喫の
「THE ACTOR」(イナガキ地獄、ファンは天国♪だぜ)
ひさびさの「オリスマ」もあらまあ、ターンがぎくしゃくながらも
(今年やりたいことはダンスと自炊←笑)前髪下ろしたラフな髪がこれまたグー!で、ワタクシ家族の前でうきうきっ!うききーーーーーっ!!!とサル化してしもた
恐ろしい54分だったぜ!となんとなく語尾に「ぜ」が付く本日であった。


それにしてもあんなラーメン屋のマスターがいたら毎日食べにいくん
だけどなー・・・もちろんオーダーは



「ラーメン2つにもやしそば2つ チャーハンにぎょうざ3つに
ニラレバ炒めに単品でチャーシュー」さ♪

先頭 表紙

あっ、りりさんが時間差で壊れている〜♪ / よこ! ( 2002-02-01 21:34 )
はふ〜、幸せ〜!かわいい〜!かわいい〜!いや〜ん! / りり ( 2002-01-31 22:23 )
みやっちさん吾郎くんを生みだしたくださったご両親に心から感謝します。マジで。 / ゴロミ ( 2002-01-31 17:50 )
まとめつっこみ返し・・・今日も見てんの?とムスコにつっこまれながら今日もみてしもたです(笑)>28日ぶん りりさん、早く見れるとええねー。そしてみやっちさん、グレイト!(笑) / よこ! ( 2002-01-31 17:30 )
ゴロミさん、私今日もみてしまいました。か、かわいすぎる。やはり、ご両親のもとで過ごした日々のおかげか。「ゴロー、おまえはかわいい、かわいいワシらの息子や。」「あっ、僕ってかわいいんや。キレイで知的で憂いを秘めて、高貴でクールで気品にあふれ、素直で誠実でちと天然で、優しくて儚げでハンサムなだけやないんや。」こうしてかわいさ倍増のゴローができたとさ。めでたし、めでたし。 / みやっち ( 2002-01-31 00:15 )
完全に壊れております。まだまだ興奮が冷めておりません!ところで北の国には新潟の大雪のためTV誌がまだ届いておりません。そんなーー。 / 司@優雅くんなら貢ぐぜ! ( 2002-01-31 00:10 )
水曜日と言えば、TV誌も嬉しいですね。伊達くんも青シェフも美しいし、ハリーくんは超かわゆい。 / サイトー@ホスト優雅くんも待ってるぜ ( 2002-01-30 23:13 )
私も早くみて、幸せになりた〜い!  / りり ( 2002-01-30 22:15 )
くふふふっ。何度みてもあきませんわ。最初から最後までツボだらけ。しあわせ。しあわせ。黒シャツ姿黒い瞳も、ラーメン屋兄に当たったおたけびもよかったわー。あーしゃーわせ。 / ゴロミ ( 2002-01-30 16:00 )
うっふふ、幸せすぎて壊れそう!!芝居モードの吾郎くんは最高。とてもいきいきしていたし、意外にも役にはまっていてサスガですね〜 / あつこ ( 2002-01-29 19:15 )
うぷぷぷぷ。ずーっとにやにや笑いをかみ殺しながら見てました。なんってキュートなんでしょう。。。。(ためいきふーっ) / ぽん ( 2002-01-29 17:30 )
おはようございまーす。ビストロシェフの美形ぶりにうっとり。アクターはたくましくもかっこいいし、お歌とETはかわいいし、ストスマのお話もよかったし。幸せ! / のりりく ( 2002-01-29 07:15 )
続けていいですか?吾郎の好きなお米って…???銘柄教えてほしいよー! 毎日食べるさっ! / たま@エキサイティング!! ( 2002-01-29 01:52 )
うわぁぁ〜ん!!ゴローワールド炸裂ぅー!!まだ、アクターコロシアム途中@ビデオなんだけど、つっこまずにいられないぐらいだぁぁー!!くじ引きのときのターン、庶民的な芝居も見てみたくなったケンジ兄さん、黒木瞳との映画も見てみたいぃー全部見終わったらまた明日つっこみまーす(^^)でもでも、しあわせだぁぁー / たま@炸裂Happy ( 2002-01-29 01:48 )
ああー私、壊れてなかったハズなのに、しみじみとドキドキと見とれておっただけなのに、眠れない〜〜〜っ / ファズ@黒シャツ特に色っぽかったと思うの ( 2002-01-29 00:56 )
やっぱりお芝居モードの吾郎はス・テ・キ!私も幸せすぎて眠れないよぉ・・ / ゆうき ( 2002-01-29 00:46 )
おっと、みやっちさんも壊れていたぜ! むきーーーっ! / よこ! ( 2002-01-29 00:14 )
今夜はこのまま「げら・はっぴぃ・ないと」だぜ!>AYAさん ああ、かわいい・・・(今ET流れてる) / よこ! ( 2002-01-29 00:12 )
顔が緩みっぱなしです〜。そんなにも可愛くていいのかーーー イ・ナ・ガ・キ!!!もう、幸せ!幸せ!幸せだぜっ!!! / AYA ( 2002-01-29 00:10 )
長台詞のべらんめえケンジさんがおステキ♪たしかに藤田さんと2人、橋田ワールドを構築しておった。きっとイナガキ昼間の再放送@関東地方を見ていたのではないかと(んなこたぁーない) / よこ! ( 2002-01-29 00:04 )
それはストスマね? レポ待ちだぜ、でもイナガキある種健在の様子うれしいぜ、にやり>だるまさん / よこ! ( 2002-01-29 00:01 )
今日のストスマは「たいせつ」を言葉で表したようなごろちゃんでした。(はあと)長せりふ、「Gショック」からかけ離れ、君誰やねんというほど、「鬼」キャラしてましたねえ。 / あっこ@2度目巻き戻し中 ( 2002-01-29 00:00 )
「オーダー!イナガキ、フルコース!」「ごっ、ごっちょさーん!」 / みやっち ( 2002-01-28 23:58 )
「また中居君と剛くんの歌の判定とかもしたいですね、ヒヒヒヒヒってかんじで(笑)」って・・・。君ってやつは・・・な吾郎も健在ですわ、よこ様♪ / だるま ( 2002-01-28 23:56 )
おいらもいっしょに起こしにいくぜ! 待ってろよ、イナガキ〜>ゆっこさま♪ / よこ! ( 2002-01-28 23:47 )
儚げ系イナガキサイコーだぜ!143日間で可憐さが増してるぜ!!ああ、我ながらイタいぜイタいぜっ!>司さん  / よこ! ( 2002-01-28 23:46 )
おいらももいちど見直してるぜ。ダンスが遅れないゴローなんてゴローじゃないぜ(おい)>サイトーちゃまへだぜ! / よこ! ( 2002-01-28 23:43 )
イナガキが100人来てもだいじょーぶ♪まじでぇーー!!? えぇぇーーーー!!?(ふろむリーダー)>かねちゃん / よこ! ( 2002-01-28 23:42 )
よこさんが壊れてる(笑)至福のスマスマ、もう、本当に本当に本当に・・・(爆)幸せだよゴロー(感涙)眠れないから起こしにいくぜ!! / ゆっこ ( 2002-01-28 23:40 )
あごのライン復帰してましたねー♪(うきっ)女神がくれた最高の贈り物、それはゴローねっ(あいたたた)>だるまさん / よこ! ( 2002-01-28 23:39 )
この喜びをどのように表現したらよいのか...。「あたりまえ」の素晴らしさ!ずーっと続くと思うと夢のようです。幸せで幸せで。それにしても動いて踊っている稲垣くんの可愛らしさよ。>はかなげ系−いいですね。 / 司@人生は美しい! ( 2002-01-28 23:37 )
また巻き戻して見てたぜ!かーわーいーいーーよぉーーー!!!ダンスもちゃぁんと遅れてくれたし、ごろーちゃん健在だわ。 / サイトー@幸せ ( 2002-01-28 23:36 )
おぉうレス早っ!そしてもうすぐ「ストスマ」なのねん^^あぁイナガキイナガキイナガキ〜な日々…うーれーしーいー!!!テイク15でも20でも…100人いれば100人…ってそりゃセリフや! / かねちゃん ( 2002-01-28 23:35 )
興奮しすぎて、ちょっと虚脱状態です・・・。しっかし吾郎ちゃん嬉しそうでしたね〜私からすると、まさに“君が微笑えば〜幸せになる”って感じでした!!(←ギリギリアウトでしょうか?汗)あとくじ引きの時の黒Tシャツ姿もたまりませんでした〜、やはり細いですわ。 / だるま ( 2002-01-28 23:34 )
うあー!最初から!?また最初からやりなおしかいっ!?(爆)かわいいわーー、かわいいわーーー、かーーわーーいいーーー!!>かねちゃん / よこ! ( 2002-01-28 23:32 )
レバニラじゃないの?(爆)…同じでしょ!?あーもうあーもうあーもう!!!!かわいいよーかわいいよーかわいいよーーーー!! / かねちゃん@MD作成中ナリ^^ ( 2002-01-28 23:20 )
ムスコよ!ママのりのりよっ! あっ! トビがっ! / よこ!@スマスマのあとはあいのり ( 2002-01-28 23:11 )
あ〜♪ おかあしゃまが〜♪ 興奮しているでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2002-01-28 23:09 )

2002-01-27 プレお披露目。

特命リサーチ2000X、佐野さん率いる「松岡ルーム」今日で
ひとまずお疲れ様でした。
(たしか松岡チーフは時折顔を覗かせる機会があるとか?
来週もエージェント引渡し(くふ)のために登場の噂も?)



そして竹中さん率いる「柏木ルーム」が仮お披露目♪
ああ、伊達君が! 伊達君がおるーーー!!
ちゃんとちょっと鼻持ちならない伊達オーラを出して、
えらそーに立ってるー!!(おい)
なんか可愛らしい様な、でもちょっとアダルトになったような、
素敵な素敵な伊達君でした、きゅーーーーーんっ!
ワタクシのココロ、来週のお題の「富士山大噴火」もかくやの
大爆発がぽんぽんぽんぽん起こっておりますーーーー!!わおーーん!!
柏木チーフとのツーショットもなかなか良いではないですか。
ああ、いつもの日月が戻ってきたさー、うれしいさーーーー!!
やっぱ演じている姿を見ると「大丈夫だ、大丈夫だ」感が
より多く出て来てどんどんうれしさが増して行きます。へへへ。

先頭 表紙

ああ、しのさん、つっこみしてなかった〜。親御さんといっしょに200X楽しんでくだせぇ。 / よこ! ( 2002-01-30 19:55 )
至福じゃ至福じゃ、かんらからからーーーーー!!ああ、幸せだわー!!イナガキてんこもり、いくらでも食べられてよーーー!!うきーーーーーっ!>コタツちゃん&かねちゃん / よこ! ( 2002-01-28 23:30 )
たまちゃん、おひさですー!元気だったのでしょうか? 私も紫外線アレルギーが出る時期が近づいてまいりました。今年は目の充血を避けるために度付きカラーレンズ仕様のめがねを買って対策万全さ、お互いがんばりませうね。 / よこ!@ちょっとイナガキテイストめがね♪ ( 2002-01-28 23:27 )
柏木チーフとのツーショットにちょっとやられそうになりました。野人と白百合くんのツーショットね(あいたたたた・・・)>サイトーちゃま / よこ! ( 2002-01-28 23:24 )
ああ、聞いたさ、聞いたとも! 録音して2度聞きなおしたさ>コロナちゃん ナカイマサヒロほど熱く厳しくSMAPという集合体を濃厚に愛する事はファンでも無理だろうなと脱帽したさ。放送終了後、いつか蔵出しあるといいですなー。春のSPのときとかどうよ!? そして優雅ちゃんはもうすぐそこに・・・・・うきーっ! / よこ! ( 2002-01-28 23:22 )
みやっちさーん、九州男児のウチは「あ、ごろちゃんばい、ごろちゃんのおるばい」と申しておりました。反応は皆同じ?(笑) / よこ! ( 2002-01-28 23:18 )
演技モード入ってほんとに幸せそうだったねー>じ・あくたーのケンジさん♪イナガキも嬉しい、私たちも嬉しい♪ああ、至福。>かねちゃん / よこ! ( 2002-01-28 23:17 )
仙ちゃま、ママ元気よ〜!!うふふー♪  / よこ! ( 2002-01-28 23:15 )
うあー!つっこみ返しがたまっているーーー!!すまーーーんっ! / よこ! ( 2002-01-28 23:11 )
こんなにお茶碗山盛りにイナガキイナガキイナガキ…!でいいんでしょうか。嬉しい。なんて表情がイイんだろ。 / かねちゃん ( 2002-01-28 22:55 )
か。かわいすぎです。幸せ…。 / コタツムリ ( 2002-01-28 22:53 )
おはようございますー!ちょっと留守していて久しぶりのつっこみ、その間に彼はどんどん目の前に現れてくれて…(感涙) 昨日、200X年みました!松岡ルームも最後なんだな〜とちょっと感慨深く、そして、最近アレルギーにも悩まされている私には重大なリサーチでした…やっぱすごい番組だ!新しいメンバーに期待大!ですが松岡ルームが解散しちゃうのも寂しい… 今までアリガトウ松岡ルーム… / たま ( 2002-01-28 09:45 )
伊達君。いたんですね。油断も隙もないわ。来週からは親とチャンネル争奪戦です / しの ( 2002-01-28 09:07 )
おはようございまちゅ!伊達くん、嬉しいっすね。私も「えらそーに腕なんか組んじゃっている」お姿(でも何か顔はかわゆいの)にばっきゅ〜ん!ってやられてしまいまひた。来週からまた一つ楽しみが増えるのね。みやっち様のご主人、かわいい。 / サイトー ( 2002-01-28 07:44 )
伊達くん、見ました〜♪スーツ姿もさまになり本来のお姿になられたのね♪来週が本当に楽しみ〜。ところで、よこさんサムガは聞かれましたか?私ももう1度聞きました。中居君って実はそこまで考えてあの生スマがあったのかと、さらに感動♪中居君が言ってたけど、本当にCM中とか本番後のおしゃべりの映像をどこかで放送して欲しいな〜。そしてスマスマの優雅さんに会えるのね。それも楽しみだわん♪とりこになったら指名料って高いよね!? / コロナ@エクストラ ( 2002-01-28 01:39 )
本日ようやく、新生伊達君キャッチ。ほんと、えらそうに腕なんか組んじゃって、このぉ。でも、かわいい!うちのだんな(関西人)、伊達君がでる度「ごろやんが写った、あっ、写った」ってうるさい。これから毎週会えるさ。それにしても最強よ、最強。でも日テレさん、無理させないでね。なにしろゴロは、はかなげ系におなりになったのよ! / みやっち ( 2002-01-28 00:07 )
大丈夫、大丈夫さ〜ふっふっふ〜♪(『Relax』)なーんて歌ってみたりして。きっと彼自身も今、嬉しくてたまらないだろうと思いますなぁ。スマスマ復帰も嬉しかろう、ラジオ復帰も嬉しかろう、でもやっぱりやっぱりやっぱり!!!演技モード入れるのが喜びだろうと思います。役者イナガキ。 / かねちゃん@御礼メール出しちゃったわ ( 2002-01-27 23:58 )
よかったでしゅ〜♪ おかあしゃまが〜♪ 元気でしゅ〜♪ / 仙川亭おこしゃま ( 2002-01-27 23:53 )

2002-01-25 稲垣晴明再び。

http://www.asahi.com/culture/update/0125/004.html

今日のNHK定例会で「陰陽師」BS−2再放送が示唆されたようです。
うきーーーーっ! 晴明さまーーーーっ!
イヌ化転じてサルとなるよこであった。うれしーぞーー!!
ついでにこれを期に地上波再放送とかDVD発売とか
SP制作とか続編制作とかっ!・・・あ、脚本は変えてね(おい)

先頭 表紙

ああっ、再演希望!再演希望っ!わたしもっっ / ファズ@こっそり ( 2002-01-29 01:07 )
いやいや、ああいう狂おしく何かに狂信的になる男@原作ヒースクリフからインスパイア・・・はイナガキとてもとてもうまいんです〜、ああ、お目にかけたかった・・・>Fruit様 というわけで、こっそりと再演希望ですのよ、うふ。つっこみありがとうございました / よこ!@そのときはウチがヒースを(ふふ) ( 2002-01-28 18:09 )
舞台「嵐が丘」見てきました。ごろちゃんが演じるはずだった役だと思ってオカケンをみてしまったわ。でもジプシーの役だからちょっとゴロちゃん的ではなかったかも・・・ / Fruit of Sand ( 2002-01-28 09:18 )
前髪で可憐、でも鼻持ちならない立ち姿健在(笑)な伊達君だと思ったぜ。目元に漂う妙な色気も健在(くふふ) / よこ! ( 2002-01-27 23:51 )
やっぱり「転校生」なんでキンチョーしたのかしら伊達っち(笑)るんるん楽しみ〜♪ / かねちゃん@またツッコミ ( 2002-01-27 23:23 )
伊達君久々見て感激!!吾郎ちゃんはかわいいし(きゃー)、○部ちゃんは渋いし(ぶはは)もう、画面中豪華すぎて目も心臓もどうにかなりそうでした(あたふた)本放送ではアノ声も聞けるのねえ・・・楽しみ楽しみ!! / ゆっこ ( 2002-01-27 23:12 )
見れました、特命!!伊達君ひとりミョ−に可憐だったような・・・?来週の引継ぎも楽しみです。 / だるま ( 2002-01-27 22:59 )
うっ!見るの忘れてました。でも前髪吾郎は伊達君じゃないよぉ〜、クールビューティーじゃなくっちゃ! / さつき ( 2002-01-27 22:53 )
伊達君かわいかったですな〜(キャインキャイン)なんか幼くなっていたいけであった>予告 / よこ! ( 2002-01-27 22:17 )
松岡ルームのみなさま、本当にお疲れさまでした。そして来週は伊達くん再びなのねん♪ / かねちゃん ( 2002-01-27 21:43 )
わ〜い!こちらでも見られるかもしれない…。コメント付きでお願いしたいものですわん。 / りり ( 2002-01-27 02:23 )
先日、NHKにメール出したときしっかりDVDも続編も希望しといたのですが、ドキドキドキドキ。 / ファズ@嬉し過ぎー♪ ( 2002-01-25 22:08 )
読んできました。「吾郎さんは〜」の出だしが、、、どうしたのだ?楽しみですねぇ「陰陽師」。DVD発売もお願いしなくちゃね。 / サイトー@ああ、幸せ ( 2002-01-25 22:03 )
えーっ、めちゃうれしいです!!!こんな幸せでどうしよう♪♪ / あつこ ( 2002-01-25 21:53 )
毎日が楽しいです♪ 家族も平和な日々で喜んでるかも・・・。 ルンルン♪  / あみボン。 ( 2002-01-25 21:12 )
BS放送のために収録したコメントって、どうなるのでしょうかねえ。出来ればルネッサンス・イナガキにお願いしたい。私も続編orSP希望。それにしてもasahiは何かありますね。 / さつき ( 2002-01-25 21:00 )
やっぱDVDでしょ!またまた祈っちゃう♪ / かねちゃん ( 2002-01-25 20:34 )
てへっ>JAIさん / よこ! ( 2002-01-25 19:59 )
しかしasahi comは最近反応が早いのぉ・・・W杯間のCF、こっそり「戦う記者編」とか流れたらばかうけ(死語)してやるんだがのぉ? どうだね?と高飛車なよこ(これこれ) / よこ! ( 2002-01-25 19:59 )
私も脚本変えて続編熱望〜♪今よそでそのニュース見て帰ってきたら更新されてました(笑)。さすがよこ!様♪ / コタツムリ@改名中JAI ( 2002-01-25 19:58 )

2002-01-23 テレビガイド(1・26号)

1/28「ジ・アクターコロッセオ」
お題『渡る世間は鬼ばかり』


・・・侮れないな、スマスマ(爆)


『ワケアッテオクライリ』(笑)コントの「ホストマンブルース・ヒカルさん」も
2月放映予定とな? ああ、ワタクシ、嬉しすぎ、楽しすぎの
許容量限界ぎりぎりまで来てしまいそう(爆)
143日イナガキ不在の暗闇の後覗く太陽のなんとまぶしいことよ!!



でも、役者ゴローの入るとこはまた別の胃袋にあるのだ(笑)
ああ、なんと強欲なことよのぉ。


「STOP THE SMAP」いろんな人のご好意で
未放送地区なれどちゃんと内容が把握できるのはなんとありがたや!
穏やかで、優しい語り口のイナガキゴロー健在、嬉しい限りです。
戻ってきてくれてホントありがとう。きゅぅん。

先頭 表紙

舞台のお話に私も舞い上がってしまいました。待ってるよ〜 / のりりく ( 2002-01-25 07:19 )
そうよ、めりーくりすます&あけましておめでとう>ごろーくん!今日は舞台の話もしていましたね。見たいのよ、本当に見たいのよ〜舞台。新曲も楽しみ(はぁと) / サイトー@欲望は果てしなく ( 2002-01-24 23:55 )
よこ!さん、それと「今夜のライブはぁ〜♪」…の替え歌部分もやって下さいましたわ(笑)<SHAKE! 今夜は何を話してくれるのかな? / かねちゃん ( 2002-01-24 23:24 )
今日やっと買ってきました>ガイド。TV誌を買う喜びなんて忘れていましたわ。何回も何回もビデオを見たりTV誌を見たりして「夢ではないんだな」と確かめるお馬鹿なサイトーです。 / サイトー ( 2002-01-24 22:26 )
もう少しゆっくりゆっくり現場や環境を元に戻していくのかなー、と思ってたんですが・・・さくさくさくさくっ!と元通りの生活に戻りつつありますねー。ほんと戻ってこれたことが心底嬉しいんだろうなー。ストスマお当番が終わったら今度はおはスマお当番かしら。なんとまあアクティブなことよ! / よこ! ( 2002-01-24 17:34 )
ゆっこさん!気持ち分かるよー!!彼のよさが少しも損なわれることなく(そしてとても元気すぎるほど元気に(笑)戻ってきてくれたのがうれしかったりー。 / よこ! ( 2002-01-24 17:30 )
コロナさんだ!コロナさんだー!しかもちゃんとエキストラもついてるー(きゃーー)←個人的ネタ そんなご苦労があって私に詳細が届いているのですね。まじで今度コロナビールおごりませう♪ また飲んで騒ぎたい〜。 / よこ! ( 2002-01-24 17:28 )
たしか冒頭の「ぷるるるー、はーーーっ!」をやったんですよね>かねちゃん もうのりのり(ぷっ)じゃん、ルネッサンスイナガキー(笑) / よこ! ( 2002-01-24 17:26 )
その売り切れ御免!ぶりを見に行ってみたかったり(笑)プリクラも復活してるんですよねー、たしか>だるまさん / よこ! ( 2002-01-24 17:25 )
私は本気バッグ買っちゃいました(でへ)これをもってイナガキ舞台にいくんだー、へっへっへ>司さん / よこ! ( 2002-01-24 17:23 )
ここ最近我知らず「びゅーちほー」を口ずさむワタクシ・・・ふふふ。 / よこ!@「風も花も太陽もこんなに・・・♪ ( 2002-01-24 17:21 )
ゆうきさんもお持ち帰りね(くす)優雅ってお名前がまた・・・(くふふ) / よこ! ( 2002-01-24 17:20 )
ストスマの吾郎くん、本当に明るい!!仕事ができる喜びに満ち溢れているかんじです。聞いている私も元気を分けてもらってます。戻ってきてくれたことに感謝、感謝です。 / あつこ ( 2002-01-24 14:37 )
ストスマ「イケテル」での「帰ってきましたっ!!ただいまっ!」に恥ずかしいけど泣いてしまいました。しっかし、明るいわ!生まれ変わった吾郎さん(爆)嬉しすぎる / ゆっこ ( 2002-01-24 08:02 )
今日も雑音と戦った私。毎日天気の良い事を祈る私。よくも電波がとどくなぁと韓国語と聞きわける私であった。今週はあと2日なのね〜ストスマ。また来月?よこさんと飲めるの楽しみ〜っす♪ / コロナ@エキストラ ( 2002-01-24 00:52 )
あぁ「SHAKE!」イナガキヴァージョンを聴けるとは(爆)<ストスマ モノマネまでして下さってとてもかわゆらしいゴロさんでした。 / かねちゃん ( 2002-01-24 00:35 )
昨日のストスマ、相変わらずのおしゃべりさんぶりで(笑)役者ごろー見たいですね!!・・・できれば舞台とか(小声)今日ジャニショップ行ってみたら、吾郎ちゃんの写真13枚中5枚が売り切れでした、今更ながらみんな吾郎ちゃんに飢えてたんですね〜(自分含む)そして私は出足が遅かったようです・・・・う〜ん。 / だるま ( 2002-01-23 20:49 )
普通の日々のなんと豊な事か..(しみじみ)水曜日のコンビニ通いは私も同じです>ゆうきさま。復帰記念に何か購入をしようと思いまして、以前より飯茶碗としては私としてはちょっと高めの物を購入することにしました。毎日使うものをと思いました。さくさくと続く日常の愛おしさよ! / 司@お汁の具は大根とほうれん草鳥団子? ( 2002-01-23 20:47 )
月曜日から顔がほころびっぱなしの私です。すべてが輝いてみえる、おだやかな日常が嬉しい。 / のりりく ( 2002-01-23 19:30 )
ホストマン&伊達君に惹かれてガイド買っちゃいました。水曜日にいつものコンビニで立ち読み・・の日常も戻ってきたんだ思うと嬉しい〜 / ゆうき ( 2002-01-23 18:51 )
どわー!忘れておったー! ガイドには「お人形さんのようにキレイな」伊達エージェントもいますぜ、アイタタタタ。 / よこ! ( 2002-01-23 18:46 )
じゃあ「五月さん@ピン子」で決まりだね!・・・でもって橋田脚本用語「(料理を)こしらえる」は出てくるのか!?(笑) / よこ!@実は渡鬼結構見てる ( 2002-01-23 17:58 )
ウレシイですよね〜!台詞たっぷりの役が当たってるといいな♪ / JAI ( 2002-01-23 16:52 )

2002-01-22 青シェフ。

約5ヶ月ぶりの青シェフ復活(はぁと)


「いやー! 目に入れても痛くなーーーいっ! きゅーーーん!」と
絶叫しながら(つくづく人騒がせな視聴姿勢←爆)
1時間を堪能しました。もっとおろおろさせられる
のかと思えば、多少の緊張はあったもののきちんとビストロ稲垣
回しておりました。ほたてのサラダも鳥団子汁もちょっとまんまるっちい
三角おにぎりもおいしそうだったなー。一番おいしそうだったのは
ちょっとふっくらほっぺの青シェフだけど(おい)
ああ、これから毎週こうして青シェフ、もしくはオーナー(!)に
会えるのね。そんなあたりまえの日常がどれだけありがたい事で
あったか再認識したのは、ご本人による、かの6分間スピーチと
重なって、ますますほのぼの幸せな気持ちになってしまうのです。くーん。
青シェフ一人入っただけであんなにおっとり穏やかーな品のある(欲目)
ビストロになるのねー。反面4人体制は想像以上にテンパっていたんだろうな
と今更ながら思ったりもして。


ストスマも今日からお当番。ネットのありがたさ、早々にレポで内容を
「恋人のような、一番大切な人たち」と
言われた4スマよ、あんたたちが心底羨ましいよ(笑)

先頭 表紙

みやっちさん、覚えてるでーーー!!今度はホソーリとしたシャープな顎のイナガキの夢を見てくださいませ(くふふ)万華鏡かー、すてきなたとえだわ♪フォーマットなしの半導体に通じるかもー。 / よこ! ( 2002-01-23 15:54 )
りりさん、もう青シェフのかわいさ、天然さ&料理の手際から見て取れるきまじめさにほほえみっぱなしの1時間であること請け合いです! 一人一人ってことは一対一・・・ですかねー?うわー、心拍数が!心拍数がっっっ!!!!(ばか) / よこ! ( 2002-01-23 15:53 )
やっぱり14日は客前ってことで激しく緊張していたのでしょうね(ほろり)ストスマ、レポを読む限りではこっちが逆に励まされるくらいの前向きさみたいで、おいおい、と思いつつもかなりうれしくもあり。>あつこさん / よこ! ( 2002-01-23 15:50 )
うーん、美保子さんありがたくもあったのだけど、4人コンサうんぬんは余計やろー、と思ったり>ゴロミさん とはいえ謹慎上がりの寂寥感を出すためにロン毛イナガキで登場してもよかったかしらー、なんて思ったりする私よりずっと熱くて上等なファンかもしれん、美保子(よびすてかいっ!) / よこ! ( 2002-01-23 15:48 )
鳥団子汁のレシピが欲しいー。イナガキ家秋冬の味、全公開なんてやってほしくもあり♪>ぽんさん&ゴロミさん  / よこ! ( 2002-01-23 15:45 )
かえってきてくれてありがとう&ゆっくりあなたのペースで復帰していってね、と思いながら、「で、舞台は今年中に出来る?それとも来年早々とか?」とせきたててしまうわしであることだよ、ファンなんて・・・ファンなんて・・・(爆)>サイトーちゃま&卯月さん / よこ! ( 2002-01-23 15:43 )
慎吾ちゃんはもう最近めちゃめちゃいい子やわー、とでれんでれんになってしまうキャラだったりします。「人にやさしく」も面白いよん。「へんなドラマ」とムスコのクラスで話題みたいですが(笑)>しのさん / よこ! ( 2002-01-23 15:41 )
あみさん>私も親戚のおばちゃんのように復帰イナガキを愛でております。フィーリング5(あまり好きな企画ではないんだけど)では番外の「自慢の甥っ子」って感じです♪ / よこ! ( 2002-01-23 15:40 )
こちらでは、はじめまして。オフ会でひっそりと佇んでいたみやっちです。よこさん、覚えてくれてはりますか?ビストロ、「家族に作ってた」に思わずホロリ。食材、ロン毛で買いに行っていたのか?かわいすぎるぞイナガキ。テレビで言ってたけど万華鏡、癒しとしてブームとか。きれいで、どんな姿になるのか想像がつかない。吾郎は私たちの万華鏡だ。これからもよろしくよ。 / みやっち ( 2002-01-23 14:55 )
視聴率31%こえてたんですね。すっご〜い!早くみた〜い!「恋人のような…」は無理だけど「1人1人会いたい」って言われてますよ、よこ!さん(笑)。 / りり@ラジオレポートみたの ( 2002-01-23 14:30 )
14日は心臓バクバクでしたが、昨日のスマスマは安心して見られました。本当に吾郎くんがいるだけでやさしい風が流れるようです。ストスマの明るく、穏やかな声もうれしかったです。 / あつこ ( 2002-01-22 22:12 )
続けてまたすみません。昨日の九スポに山田美保子さんが吾郎君を擁護あんどエールをおくっている記事がのっていましたね。結局大多数が思っていることなんでしょうけど・・勇気あるひとだ。ところでビデオの整理してたら大昔どっきりでスマップがひっかたのがでてきてなんと吾郎少年ロン毛でした・・。 / ゴロミ ( 2002-01-22 20:43 )
ホントに穏やかな品のあるビストロでしたー。しみじみ帰ってきてくれたのを実感。ああしあわせ。 / ゴロミ ( 2002-01-22 17:16 )
ほんとにごろちゃんが加わると、ほのぼのムードが漂いますよねー。つよぽんがホッとしてるのが良く分かった(笑)やっぱり5人でなくっちゃ! / ぽん★おいしそうだったなー。 ( 2002-01-22 10:05 )
「秋刀魚」も笑い話にしてくれて嬉しかったなあ。ホント、笑い話レベルの出来事でしたもの、何もかも。彼がそこにいることが当たり前である幸せ・・・それなのにもう次から次へと期待と妄想が>私もです、サイトーさま。這えば立て、立てば歩めの親心。 / 卯月 ( 2002-01-22 09:57 )
もう、まさにおいしそ〜な1時間でしたわ(何がや?)。1週間に1度見られるだけでもこんなに幸せなのか、と改めて思ったスマスマでした。この気持ちはすぐに忘れてしまうんだろうな(笑>果てしなく欲張り) / サイトー ( 2002-01-22 09:15 )
おはようございます。昨日の慎吾君のリアクション。嬉しそうにしてたのが印象的♪わけあってお蔵入りのビストロも見られて幸せ(お蔵入りにするにはもったいない映像でした>宇宙飛行士) / しの ( 2002-01-22 09:11 )
おはようございます。 緊張気味の声が、キュートで♪ 帰って来たんだなあ。っと親戚のおばさん状態は続きます。 (^^) / あみ ( 2002-01-22 07:23 )

2002-01-21 日々之好日。

昨日伊達君が「特命」内でリニューアル告知にちょこっと出たそうです。
(きゅーん! 見損なったぜー@家族でスマカラに行っておった)
深夜関西では「サムガールSMAP」で中居さんがちょっとだけ吾郎話をして
(マネージャー&身内&スマ@アニキ欠席の大晦日忘年会で対面したのだそう。
遅れて会場入りしたら床屋さんにいけなくてロン毛になってた
ゴローニャがワイン飲んでたということを語っていたのです>司さん)
それがほんとにそっけない様子だったのが逆にイナガキゴローは彼の
日常生活に戻ってきていてあたりまえの状態になってるのね、と
思わせられたり(でももっとお話聞きたかったぜ、憎らしー>笑)
そして今朝はめざましTVで今夜のスマスマの予告が流れ、照れ笑いも
初々しい生まれ変わった青シェフがいたり・・・。
大多数マスコミの手のひら返し(こらぁ!)も含めて7日以降の
めまぐるしすぎる動きについていくのが大変なのはワタクシが
もう若くないってこと!?(自爆)いやいや、なんとしても振り落とされない
ように必死こいてついて行きますともさ! わおーーーーん!!(やっぱイヌ化)



土曜は関西イナガキ復帰オフがとりおこなわれました。
皆で傾けたカロンセギュールはまさに美酒!でした(^^)
お赤飯も大学芋もティラミスも(さしいれ姐さま方多謝!)も
とてもとてもおいしかった。なによりイナガキゴロー復活のよもやま話が
なによりもなによりも・・・ああ、至福。
幹事のふくちゃん、いつもいつもありがとう&お世話さま!
参加者の皆様、お疲れ様&いつも騒がしい奴で申し訳ないです(^^;)
次回のオフ、また楽しみにしております、きゅーーーーん!(最後もイヌ化)

先頭 表紙

>ファズさま。「ひろげん」を初演、再演と見て思ったのは30才になったら、もう一度みたいと。その気持ち今でも変わりません。きっと更に素晴らしいものになるんでしょうね。 / サイトー ( 2002-01-22 09:18 )
おはようございます。キュートな吾郎シェフ、そしてストスマの甘い声、幸せな夜でした。率直に語る吾郎さん、素敵です! / のりりく ( 2002-01-22 06:59 )
おはようございます。ずーっとアタリマエと思っていたことがアタリマエじゃなくなって、でも今またアタリマエに戻りつつある幸せをひしひしと感じる日々。嬉しいなぁ… / かねちゃん ( 2002-01-22 06:52 )
ロンゲのご説明をありがとうございます。もちろんその長い髪はくるくると巻いておりましたでしょうね。うふふっ、みたいなぁ。ワインなんかとすごい絵になる。カロンセギュールは飲んでみたいです。もちろん皆様とご一緒にね。もう一つ稲垣くんのきれいな手で丁寧に心をこめて握っていたあの「おにぎり」が食べてみたかったです。もちろん具は北の町からの直送をさせていただきます。 / 司@具は何がお好きなのでしょうか? ( 2002-01-22 01:11 )
彼の強くがっしりとした精神を感じました・・・。先週は泣き顔がとても辛かったのですが。繊細ででも強くて。懐深い人ですね。しかも可愛いかった(笑) 今この時代に「ひろげん」演ったらどう映るのかなとふと思うことがあります>サイトーさま / ファズ ( 2002-01-22 00:27 )
ストスマ!!やはり吾郎ちゃんの声・・・落ち着きます、誠実さと甘さ加減が絶妙です。「0からのスタート」頑張れー!!次に会えるのはやはりライブでだそうです。14日のSHAKEは振り付け間違えたそうな(自己申告)。ストスマのアドレスをたどたどしく紹介して「初めて言った〜」って、んな可愛くいわれても(笑) / だるま ( 2002-01-22 00:06 )
ビストロごろー可愛かったです〜そして萌えどころは同じだわ>AYAさん。少佐殿を思い出しちゃいました。。。ストスマも聞けて幸せ。 / サイトー ( 2002-01-22 00:00 )
初お仕事の吾郎ちゃん!かっわいい〜(叫!)帽子を取った瞬間ばさっと髪が額に落ちるショットがキュン♪でも、4ヶ月のブランクなんて全然感じない5人一緒の姿、とっても自然じゃないですか!あたりまえの5人、あたりまえのあなたのいる時。ほっとした今日だったよ。 / AYA ( 2002-01-21 23:22 )
関西オフ行ってみたーいです。私みたいなのが行くと浮きますかしら? / しの ( 2002-01-21 19:38 )
ラペルがハートのカロンセギュール♪いいですねー。さーて今日も笑顔一発ノックアウト!!楽しみです。今、予告で懐かしい木村さん&吾郎のSmacキメポーズが!! / だるま ( 2002-01-21 14:38 )
セギュールの心にはいつもカロンがある、そして私たちの心にはもちろん・・・ふふっ(笑)5ヶ月振り(本当に長かった・・・)に「いつもの月曜10時」が帰ってきますね。なんて幸せで、そしてありがたいことでしょう。次は「グレードアップする日曜7:58」が控えているし!しっかりついていきましょう! / ゆっこ@心は早くも立春 ( 2002-01-21 13:20 )
「カロン セギュール」・・・おいしそう…(じゅるじゅる)「ソムリエ」に出てきたワインですね! 伊達君にも早くお会いしたい!!よりいっそう濃いメンバーの中で際立ちそう. / たま ( 2002-01-21 11:57 )
私、実家に行っている間に誕生日過ぎてしまいましたのね。ごめんなさい。重ね重ねおめでとうございます。復帰してからうちの旦那の鼻歌がず−っと「ベスフレ」土曜日にはカラオケで息子と大合唱。なんだ隠れゴロファンだったのね。 / くー ( 2002-01-21 09:47 )
イナガキ復活オフ、さぞかしワインも美味しいことでせう。特命もスマスマの番宣も見ていないけど、あのビデオは毎日見ています。笑顔がかわいい。。。 / サイトー ( 2002-01-21 09:14 )
家族でスマカラ、すんばらし♪長髪吾郎ちゃん、見てみたかったです(笑)。 / JAI@オフいいな♪ ( 2002-01-21 08:42 )

2002-01-17 人事異動。

http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top04.html
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020117-02.html


伊達君、最近見ないと思ったら、新チーム立ち上げの方で
忙しかったのね(笑)スポニチ、WEB上の写真は見切れてますが
きっと紙面にはスーツ姿の伊達君が竹中チーフ(仮名)らと一緒に
写っているんでしょうね。またもや要チェックじゃ。
それにしても1月復帰、もしくは年明け活動開始は暗黙の了解
だったのかしら。むー・・・まあいいか、また伊達君に会えるんだし(^^)



スマスマ・イナガキ復帰SPは予想以上の人が見てくれたようです。
昔読んだ本で結婚式→披露宴というフルコースをまるで私はさらし者よ、と
しぶる花嫁に、花婿となる年上男が「200人ひとりひとりに結婚しましたと
いって回るのといっぺんですませるのとどっちが効率的だい?」と
答えて花嫁を披露宴に担ぎ出すことに成功した、というシーンがあって
なんかそれを思い出してしまったという・・・。どのみち出て来る時には
一波乱あったんでしょうし、なんでもかんでもいっぺんにすませたのは
賢いと思います。多分に「お数字」を欲する事情もあったんでしょうが(苦笑)
どのみちこれから一生懸命お仕事をして結果を出すことでいろんな人に
答えを提示しなきゃいけないんでしょうね。本人も周りも先へ先へと
いろんなものを取り戻すべく邁進するんでしょうが、あまりあせらず
マイペースで行って欲しいな。でも今一番彼にいいことはお仕事に
心身ともに埋没しちゃうことなのかもしれないな、とも思う。




ムスコの学校でも翌日は話題になっていて皆一様に好意的であったらしい。
「これで3学期は落ち着いて学校に行けるばい、もう母ちゃんの
八つ当たりもなかろうしね」とはムスコ談・・・ご〜め〜んよ〜〜〜(^^;)

先頭 表紙

おっはよう(SMAP?(笑))フジテレビ、味をしめたかまた番宣モード入りましたね。朝から青シェフくん見てゴキゲン♪行ってきまーす(…という言葉も弾む) / かねちゃん@あぁ新しい1週間♪ ( 2002-01-21 06:52 )
「ロンゲ吾郎」って、???中居くんのラジオの内容を教えてね。 / 司@今日のメニューはおにぎりさ ( 2002-01-21 01:59 )
なんだか不謹慎なことを書いてしまったような気がしてつずけていれさせてもらいました。ごめんなさい。今目の前には大変なことだらけなのに.・・。 / ゴロミ ( 2002-01-20 21:12 )
苦悩の表情が似合ってしまうのがまたなんとも・・。そしてこころが表れてる澄んだ瞳。どこまでせつなくさせてくれるのだ。。あの役この役とさっそく妄想がふくらむも、あせってはいけませんね。今を丁寧に誠実にがんばって頂きたい。とりあえずもうすぐ伊達君に会えることに感謝です。 / ゴロミ ( 2002-01-20 17:27 )
「ロンゲ吾郎」想像しただけでワクワク!私も吾郎君が出てくるまでは・・・、と思って9月から髪を切らなかったのですが、願いが叶ったので先週切りました。な〜んてね、ただ伸ばしたかっただけ。 / さつき ( 2002-01-20 13:26 )
よこ様は中居くんのラジオはお聞きなのでしょうか?相変わらずの中居氏ぶりでしたが、ちょこっとだけ話してくれた「ロンゲ吾郎」(いいともの後説でも話していたらしいですね)見たいような、見たくないような・・・・(汗)いまいち想像つかないのですが。14日の吾郎ちゃんの「2度と消すことはできない・・・僕はその中で頑張って生きていかなければなりません」という言葉、とても強くて惚れ直しました。今ごろですが(照れ) / だるま ( 2002-01-20 00:01 )
よこさま!HAPPY BIRTHDAY (何日遅れたことか) 私も「恐怖心」という言葉に、吾郎ちゃんの苦悩の生々しさを見た気がして・・・。一介の専業主婦の私でさえ、自分のしたことの波紋を見聞きして、恐怖心に襲われることしばしば。しかも、即座に謝罪して歩くわけにもいかない立場だったら、その増幅のし具合は想像も出来ません。 / カヨ@少しでも癒してあげたいファンとして ( 2002-01-19 16:44 )
143日間、彼がどんな肉体的、精神的、そしてもっと漠然としたものへの恐怖心に幾たびとなく襲われたのかを思うとこみあげるものがあります。彼は自分の弱さをさらけだす強さを得ることによって恐怖心を乗り越える術を得たのかもしれない。そんなことを考えました。>あっこさん / よこ! ( 2002-01-19 03:38 )
私も見た〜>かねちゃん いまのとこお気に入りは「人にやさしく」と「恋ノチカラ」でございます  木更津はあと1回様子見。 / よこ! ( 2002-01-19 03:22 )
また変換ミス(行った は 言った)。ごめん(泣)  / あっこ@誤字=ゴロに笑うものは誤字に泣く ( 2002-01-18 23:50 )
吾郎さんが行った「恐怖心」、ずっと5日間考えていました。今まで吾郎さんがこれを感じる「弱さ=センシティビティ」を持ちつづけたからこそ、「役者 イナガキ」が役を生きる分輝きつづけたのではのないかと・・・。今回のことを「素」で乗り切ったからこそ、ゴロさんは次の舞台では今までの何倍も輝くと私は信じます。 / あっこ@よこさんのつっこみに感銘(てれ) ( 2002-01-18 23:42 )
あぁ連ドラ見る気持ちにもなれたよー、とゆうことで「木更津キャッツアイ」10分遅れ(クソッ残業!)で見たよーん^^ / かねちゃん@週末残業に疲れた… ( 2002-01-18 23:09 )
ありがとございます>さつきさん 月曜22時にいつものように彼のいるあったかさ・・・きゅーん! / よこ! ( 2002-01-18 21:41 )
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。これから毎週吾郎君に会えるってとっても幸せな事なんですよね。 / さつき ( 2002-01-18 21:05 )
藤子さん、ありがとうございます。やわらかな春の日差しはあの5人組には不可欠ですねー。グループの透明感が違う、とおもうのは私だけ?(ファンの欲目と言わば言え) / よこ! ( 2002-01-18 19:17 )
しのさんありがとうございますー♪ 14日以来世界ってこんなに美しかったのねー、と感慨ひとしおです(単純) / よこ! ( 2002-01-18 19:15 )
あっこさんありがとうございますー。イナガキこれをばねに大飛躍!してくれるとも!!わおーーーん!(イヌ化) / よこ! ( 2002-01-18 19:14 )
りりさん!ごらんになれたのですな!!!私も繰り返し繰り返しコメントのとこを見ています。あの人はとても弱くて、でもとても強くもある、ほんとに純粋な人なんだなー、なんて澄んだ目だろうー・・・といつもいつも涙が出てきます。ほんとにイナガキゴローのファンでよかったです。 / よこ! ( 2002-01-18 19:12 )
砂州子さま〜!!ありがと〜!! 砂州子さまのコラーゲン直接混入(爆)のおかげで無事吾郎さんと同い年になれました(おいおいおいおいおい) / よこ! ( 2002-01-18 19:09 )
司さん、ありがとうございます。昨日めずらしくオットがプレゼントを買ってきました。551の餃子でした(おいしかったけど・・・おいしかったんだけど・・・・) / よこ!@花より団子かよ ( 2002-01-18 19:08 )
ありがとうございます>あるる様 思わず劇場で共演を見たい面子です♪>柏木ルーム / よこ! ( 2002-01-18 19:06 )
ムスコの「きゅー!」は気持ちよかったっす。いつのまにか肩幅が私よりでかくなってたわ(感慨)>卯月様、ありがとうございました / よこ! ( 2002-01-18 19:05 )
しろねこさま、ありがとうございます♪ 一足飛びに春が来たかのよう♪ / よこ! ( 2002-01-18 19:04 )
遅ればせながら、お誕生日おめでとう。ようやく、穏やかな日常の生活に、戻れた気がします。暖かな春の日差しのような、彼の笑顔が、何よりのプレゼントでは。 / 藤子 ( 2002-01-18 14:28 )
一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。吾郎くん復帰もおめでとう / しの@私もうれしいです ( 2002-01-18 11:24 )
ああ・・・一日過ぎてしまった。ともあれ、お誕生日おめでとうございます。よこ!さまにとってよいお年(=ごろちゃん大活躍(?))な年になりますように。 / あっこ@いいなあ。ご子息だっこ ( 2002-01-18 05:44 )
お誕生日おめでとうございます!!やっと復帰の時のSMAxSMAを見ることができました。友人とワインで乾杯しました。もう情報を沢山いただいているのに、やっぱり涙なしには見られませんでした。日本で生放送を見ていたらきっと頭のネジが5本くらい飛んでいたでしょう。それにしても復帰3日後がお誕生日とは二重のめでたさですね。伊達君の異動も大きなプレゼント! / りり@まだ涙が止まりません ( 2002-01-18 01:11 )
お誕生日おめでとうございます!「日本一かわいそうなファン」という呼び名(ご子息がおっしゃったとうかがいました@ロイヤルホテル)ももう必要ありませんね。よかったでございます。以前から本日がお誕生日だと言うことは存じ上げておりましたのにぎりぎりですいませんすいませんすいません。 すりすりしていただいてツルツルになったのは私の方でございます。ごっそさんでした。でへへ。 / 真賀砂州子 ( 2002-01-17 23:58 )
お誕生日おめでとうございます!なんと言ってもよこさまオットの「スマ海岸物語」が忘れられません。稲垣くんよ、ファンを支えてくれたその家族や友人の愛もあったんだよ。 / 司@私にまで「おめでとうメール」が... ( 2002-01-17 23:57 )
お誕生日おめでとうございます!プレゼントはますます素敵になった「伊達くん」で。共演者もキャラが濃い方ばかりで楽しみですね〜〜。竹中さんエッセイにも登場してたし。 / あるる ( 2002-01-17 23:27 )
うおおっ!大地君と同い年のオトコにぎゅーしてもらえるなんて、なんて素敵なお誕生日!おめでとうございます、よこ!さま。私は去年の誕生日に小6の次男からドラえもんのメモ帳と鯛やき君消しゴムをもらいました、はは。 / 卯月 ( 2002-01-17 23:14 )
お誕生日おめでとうです〜。 吾郎君が復帰出来てよかったですね〜。 / しろねこ ( 2002-01-17 23:13 )
AYAさんありがとう〜、待ち人来たる。どんどん盛り上がっていきまっしょー(きゅーん) / よこ! ( 2002-01-17 23:11 )
よこさま、お誕生日おめでとうございます!!!まだまだ、ざつぶんビギナーな私ではありますが、今後とも宜しくお願いいたします。吾郎ちゃんのいるバースデイが迎えられてよかったですね!!! / AYA ( 2002-01-17 23:02 )
マミーありがとう!ムスコは「1度だけだぞ」っつってぎゅーーーってだっこしてくれました(笑)女心くすぐる奴です、たはは。 / よこ! ( 2002-01-17 22:27 )
だるまさんありがとうございます。関西はストスマ放送地区ではないので(すんすん)なんとかして東海方面の電波をゲットしたいのですが・・・大阪北部ではむりかなあー。なにかいいお話があったら聞かせてくださいねん。 / よこ! ( 2002-01-17 22:26 )
ありがとう>ファズさん 正月の餅にプラスしてプレッツェルも用心して食べなきゃいかんのだな、と言うことが分かった点でブッシュさんは私の中で偉人になりました(爆) / よこ! ( 2002-01-17 22:23 )
みなみちゃんありがと、ママうれすい♪ / よこ! ( 2002-01-17 22:22 )
ありがと、しっぽちゃん♪ 私もごぶさただなあー(反省) もうすぐしっぽちゃんも誕生日だねん、ご挨拶にいくのでよろしくヨ! / よこ! ( 2002-01-17 22:21 )
ありがとうございます>大王様 次にオットがめざす旅路はどこなんでしょうか(笑)この1年も退屈しないですみそうだわ(ははははは) / よこ! ( 2002-01-17 22:20 )
ゴロミさんありがとうございます。私たち素人は伊達君に再会できる喜びのみ享受しちゃえばいいんだわ、ということにしときましょ。(おい)尚私の中ではゴローイナガキこそ野に咲く一輪の白百合と位置づけております。いたたっ。 / よこ! ( 2002-01-17 22:18 )
ゆうきさん、ありがとうございます。ムスコのクラス、教室に入るなり女子の「やっと出てきたねー」「長かったねー」との会話が聞こえてきたそうです。ごろさんの謹慎の長さを語っていたのか、登場までの42分30秒を語っていたのかは不明(笑) / よこ! ( 2002-01-17 22:16 )
雅さんありがとう!わたしもこっそり(くす)遊びに行きます、てへへ。 / よこ! ( 2002-01-17 22:14 )
おとさまありがとうございます〜。まーごつうれしかばい(過去クマモト弁講座参照)>おい / よこ! ( 2002-01-17 22:13 )
よこ!さん、お誕生日おめでとうございます。息子さんにも祝ってもらえましたか。 / たらママ ( 2002-01-17 22:12 )
あみさんもなんとはなしに晴れ晴れとなさってるようだわ♪ ありがとうございます〜。 / よこ! ( 2002-01-17 22:12 )
ありがとうございます。ゴローニャは家内安全の要ですね(笑)>ロコさま / よこ! ( 2002-01-17 22:11 )
ちづさん、ありがとうございます。なあに、結局帰ってきてくれれば結果オーライさー、と思うお気楽もんです。ああ、もう一度あのキレイなお目目に会えてよかったー(おい) / よこ! ( 2002-01-17 22:09 )
「む」の字、どうもありがと〜。かねちゃんと来襲時にはワタクシの完璧なエレガンスにびっくりしないように心臓を鍛えておいてね(笑)おほほほほ〜 / よこ!@エレガンスっておいしい? ( 2002-01-17 22:08 )
ありがとう、無道さん。トシのことはいいっこなし、皆心は10歳の乙女(爆)だぁ! / よこ! ( 2002-01-17 22:06 )
あつこさんありがとうございます。大河は、まあ時期が来ればいくらでも・・・(おい)今は転勤族となった伊達君の新天地での活躍を見守っていくべしです。 / よこ! ( 2002-01-17 22:05 )
らいむさんおひさしゅうございます。お互いの思い人、よりいっそうの発展を願いつつ・・・へへへ / よこ! ( 2002-01-17 22:03 )
特にごろさん活躍!ひたすら祈願でございます、ありがとうございます>ぽんさん / よこ! ( 2002-01-17 22:02 )
ゆっこ様、嬉しい時は何度でもつっこんでええんですぜ。阿部ちゃんLOVEでらしたから、この共演、夢のようでしょう。私も阿部ちゃんとの横並び、激しく心ゆさぶられました。でへ / よこ! ( 2002-01-17 22:01 )
ありがとー、たまちゃま! 白いバラ、心に届いたわ〜。 / よこ! ( 2002-01-17 21:59 )
お誕生日だったのですね!おめでとうございます♪よこ様の日記をこれからも楽しみにさせていただいてもいいですか?来週からストスマも吾郎ちゃん担当で始まるそうなので忙しくなりますね。う、嬉しい・・・ / だるま ( 2002-01-17 21:40 )
よこ!さん、お誕生日おめでとうございます。ブッシュ大統領が失神したその日、「アメリカのお菓子だよ〜」とプレッツェルを職場で分け合って食べていた母の誕生日は、昨日でした(笑)。 / ファズ ( 2002-01-17 21:17 )
お母様、お誕生日おめでとうございます。おめでたいことが重なりましたね♪ / みなみ ( 2002-01-17 21:12 )
御誕生日おめでとう!!!明日は旦那の誕生日・・・来週は。。。うふ!!何はともあれ、おめでたい一月になったよね!!! / しっぽ@御無沙汰でごめんなさい ( 2002-01-17 21:10 )
おめでとうございます。 / 口車大王 ( 2002-01-17 20:42 )
すみません.又お邪魔させてください。お誕生日おめでとうございます。(野に咲く一輪のゆりの花のような存在といわれる山羊座さんなのですね。)ここをのぞいて特命のこと知りました。なんかくごーく複雑な気分です。。お願いのはがきはだしtりしたけど(もどれるよう)こんなに一新されるとは・・なんだかさみしい。 / ゴロミ ( 2002-01-17 20:02 )
よこさんお誕生日なのですね〜おめでとうございます。うちの子ども達の学校でも話題になったらしいです。吾郎ちゃんって神秘的でかっこいい・・と言った小3女子もいたそうな・・10年早いわよねぇ〜(でも嬉しかったりする) / ゆうき@たぶん同い年です ( 2002-01-17 18:10 )
お誕生日おめでとー♪これからもこっそり遊びにきます。よろしくね。 / 雅(みやび) ( 2002-01-17 17:57 )
お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように。 / おとじろう ( 2002-01-17 16:43 )
お誕生日おめでとうございます。 よこさんはココでのわたしの原点です。 明るい誕生日になって良かったですね。  / あみ ( 2002-01-17 16:15 )
よこ様、お誕生日ですか?重ねておめでとうございます。 何処も同じで息子の一言、Γこれで、やっとうちも普通にもどるね。」。 ニマニマの日々復活。 早速新聞求めて走りました。いつもありがとうございます。 / ロコ ( 2002-01-17 15:58 )
当日はそれほどでもなかったのに、あらためて見ていると涙があふれてきます。賛否両論ありますが、こんな風に復帰させてもらえた彼はとても幸せ者ですね。これからは私たちをう〜んと幸せにしてもらわなくっちゃね。よこさま、お誕生日おめでとうございます。最高のプレゼントですね。 / ちづ ( 2002-01-17 15:23 )
「西の大女」事「火の国燃える大女」の【よの字若様】 お誕生日おめでとう〜ございます!今後ともよろしゅう〜お願い申しあげます!   / ムッシュ ( 2002-01-17 13:12 )
よこ様、お誕生日おめでとうございます。めでたい、めでたいが続いて、いや〜本当にめでたい!息子さんにとってもね! / 無道@私ももうすぐ・・・はぁ〜〇〇才か。 ( 2002-01-17 12:53 )
お誕生日おめでとうございます。特命リニューアルもとっても楽しみですね。でも、大河にもでて欲しかったような・・・わがままなファンだ。 / あつこ ( 2002-01-17 12:20 )
お誕生日おめでとうございます。私もスマスマ見ました。生ごろちゃんが出てきたときはうるるとしてしまいました;一人で見てようと思ったら隣の部屋で母も見てました(笑)この1年がよこ様にとって素敵な1年になりますよう! / らいむ ( 2002-01-17 10:55 )
よこ様、お誕生日おめでとうございます。ごろちゃん活躍&よこ様ハッピーな一年になりますように。 / ぽん ( 2002-01-17 10:44 )
何度もすみません(今日だけは許してね)ドラマ部分だけのSP熱烈希望日テレさんにメールしとこう(おい)、こんな日が来るとはねえ・・長生きはするもんばい(爆泣) / ゆっこ@家事が手につかない ( 2002-01-17 10:43 )
よこさん!お誕生日おめでとうでございます(^^) そうか、もう、イナガキ暦1月4日なのね。3日も経つんだ、あれから… 今年一年、みんなでいい一年にしようね。 / たまwith白薔薇のブーケをよこさんに・ ( 2002-01-17 10:33 )
ありがとう、サイトーちゃま。やっと吾郎と同い年になったわ(おい) / よこ! ( 2002-01-17 09:33 )
ありがと、仙ちゃまー、ひしっ! / よこ! ( 2002-01-17 09:32 )
お誕生日おめでとう、よこ!ちゃま。すてきな○○才の1年でありますよーに。 / サイトー@めでたやめでたや ( 2002-01-17 09:26 )
は〜っぴばすでぃ〜とぅ〜ゆ〜♪ 素敵な〜幸せな〜一年に〜♪ なってほしいでしゅ〜♪ / 仙川亭おこしゃま@こっちでも♪ ( 2002-01-17 09:13 )
ゆー様ありがとうございます(^^)ムスコは「これで夕飯も充実するよね」とも言ってました。その日の気分でまかないに差が出てた模様(爆) / よこ! ( 2002-01-17 08:53 )
ありがとう、ゆっこ様!(くふ)阿部ちゃんに竹中さんに戸田さんにイナガキさん・・・ああ、高質なコメディができそうな面子だわー。豪華で目がつぶれそう(笑)阿部ちゃんと並んだときのビジュアルが楽しみでのー、へっへっへ / よこ! ( 2002-01-17 08:51 )
こっちでもありがとう!>かねちゃん おまけにはなまるカフェ・本日ゲストがオギシゲだし(笑)はなまる見終わったら報知げっとに走る〜〜!! / よこ!@ゆっくりと普通に、ね ( 2002-01-17 08:49 )
のりりくさんありがとう〜。これからも共に!てへっ。 / よこ! ( 2002-01-17 08:47 )
姐さん、ありがとうございます!武藤全日移籍!?&小橋復帰!でまたしばらくはどきどきが続きますぜ、へへ / よこ! ( 2002-01-17 08:45 )
お誕生日おめでとうございます! 息子さんも一安心のご様子で、、、楽しい1年になさってくださいね。 / ゆー ( 2002-01-17 08:45 )
更新とすれ違いだったようです。15日につっこんでます。すんまっせん(笑)改めてお誕生日おめでとうございます! / ゆっこ ( 2002-01-17 08:43 )
一応ご本家でもご挨拶をね^^盆と正月にお誕生日も一緒にきてめでたい限りでございます。今日は関東版でもスポニチより報知の方が記事&写真大きかったです(<特命U)。でもこうやってフツーな感じになってゆくのがいいのかもしれないね。 / かねちゃん@職場 ( 2002-01-17 08:38 )
よこ様、お誕生日おめでとうございます。素晴らしい一年になりますように!新たなイナガキ暦を、よこ様とゴローニャファミリーの皆様と共に歩める喜びをかみしめております。今後ともどうぞ宜しくお願いします。 / のりりく ( 2002-01-17 08:27 )
いい気分で迎えられた誕生日、おめでとう!ひとつあたしに近づいたわね!(笑) / akemi ( 2002-01-17 08:25 )
えむ様、ありがとうございます。私も会いたいわ〜(^^) / よこ! ( 2002-01-17 07:57 )
おお、今日はマメにつっこみがえしをしていかねばねばー! JAIちゃまサンクスです。イナガキ暦1月4日なのね、私の誕生日は(くふ) / よこ! ( 2002-01-17 07:56 )
お誕生日おめでとうございます〜♪今年もよこさんと会えるといいなぁ。 / えむ ( 2002-01-17 07:51 )
よこ!さん、お誕生日おめでとうございます〜!ステキな一年になりますように!イナガキ歴も開けたばかりだし、めでたいめでたい! / JAI ( 2002-01-17 07:49 )

2002-01-15 おかえり。

・・・その笑顔があればなんにもいらねーや、けっ(照笑泣)



やっぱり予想通り(爆)登場は引っ張れるだけ引っ張られたし
(事件の新聞の数々はなんともはや・・・あの一面が見たくないばっかりに
世俗との関係をまる2日一切断ち切って、キッズステーションかけっぱなしの
まま引きこもって家事の鬼になっていたのに水疱と帰したぞ、ちっ)
まさか客前で一人でステージに立って、しかも観客もずっと沈黙を
守り続けて・・・という環境で、ああいう風に「謝罪」をするとまでは
思わなかったしで、精神的にめまぐるしく忙しい70分でした。たはは。
ベストフレンド流れてきたらもう涙でわしわしだったし、ちゃんとお笑いの
神様もごろちゃんに振ってきて(笑)ほっこりしたあの笑顔も最後には
出てほっとしたり、また泣かされたし・・・はーっ。




ステージの上、ひとりきりで語るごろちゃんは、「あの時」ととても
似ていて、でもあの時より、もっと何かを伝えたいという気持ちと
それがうまいこと、言葉にならないもどかしさであふれていて
(今日の姿を見るといかに「あの時」は精神的臨戦態勢だったか分かる)
不器用で、でも真摯な澄んだ目で、一生懸命自分の言葉を
手探りで探しながら探しながら「生まれ変わった自分」を見守っていて
ください、と締めていた。彼自身の必死の思いと、今まで彼を支えて
くれて、この場に送り出してくれた人たちの愛情をいっぱいに受けた
人ならではの、精神の健やかさ、強靭さが伝わってくる、いいご挨拶でした。
私はそう思います。



とにもかくにも、


もうどこにもいくんじゃねーぞ。
これ一番が今言いたいことです、うん。

先頭 表紙

はっぴいばーすでぃ♪よこさん!まずは日テレさんからステキなプレゼントが届きましたわね!やっぱりテレビ買い換えて正解だったわ(ぐふふ)吾郎ちゃーん!新天地での「クールビューティ伊達クン2」期待してるよー!!そして阿部ちゃーん(おい)吾郎ちゃんのことヨロシクねーー!!(爆) / ゆっこ@日テレさん偉い(笑) ( 2002-01-17 08:40 )
おお、仙ちゃまさんくすー♪・・・めでたいって年でもないけどね(笑) / よこ! ( 2002-01-17 07:54 )
おかあしゃま〜♪ お誕生日おめでとにゃ〜♪ 違ったでしゅか〜☆? / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-17 01:07 )
おはようございます。まだぼーっとしています。痛々しいほど誠実な言葉、緊張のあとの虚ろな表情、こらえようとしてこらえきれない涙、肩の荷をおろしてやっと見せてくれた笑顔・・・なあんてピュアな人なんだ・・・注目が集まりすぎてプレッシャーかかってると思いますが、がんばりすぎないでね。ホント、そこにいてくれるだけで十分です。よこ!さま、皆様ありがとうございました。 / 卯月 ( 2002-01-16 09:52 )
おはようございます!TVガイト、グラビアページに青シェフ、そして週スマ新聞に吾郎くんが戻ってきました。少しずつこうして日常を取り戻していくんだね。 / かねちゃん@職場 ( 2002-01-16 08:39 )
「吾郎ちゃんが帰って来てよかったね。昨日みたよ。」「有難うございます。」(?)と言う会話をおはようの代わりに会社の人の殆どと交わした昨日であった。ファンでない人も暖かく迎えてくれてるのが嬉しかった!みんな有難う〜! / AYA ( 2002-01-16 00:12 )
ほんとうに戻ってきてくれて良かった!家ではスマスマを観ながら、”この引き伸ばしいつ終わるんだあ、早く吾郎を出せぇ”とテレビに向かって文句たらたら。でも、吾郎ちゃんの謝罪の真摯な姿で帳消しでした 木村君の♪5人が揃えば♪とアドリブにしてくれたことにも感動 ホントにもうどこにも行かないでね / いねす ( 2002-01-16 00:04 )
不器用ながらも心のこもった挨拶、涙、そして少しずつ浮かぶ笑顔、これで一つのハードルを越えたと思いました。少しずつでも確実に前進できると確信しました。ついてくぞ、ごろー〜〜!!(あっこさん@酒飲み、かわゆい) / サイトー ( 2002-01-15 23:59 )
とにかく彼の笑顔が見れてよかったですね。おかえりー。ホントにどこにも行かないで〜。って心境よくわかります(笑) / しの ( 2002-01-15 23:45 )
よこ様やみな様のカキコに心癒され、ワタシも大人になろうと思いました・・・。しかし、なんといってもメンバーに囲まれて本当に幸せそうに笑う吾郎ちゃんを見たら、何も言えません。綺麗で無垢な笑顔でした!!ありがとメンバー、ありがと吾郎ちゃん。 / だるま ( 2002-01-15 23:28 )
最初のつっこみひどく誤字だらけ(汗)mp→chan これかが→これからが 再開→再会です。(泣) 昨日の高視聴率、たくさんの人に見てもらえたということは、それだけ吾郎さんの誠意が伝わる可能性も高いわけで・・いまは素直に喜びたいと思います。 / あっこ@ワイン1本麦酒2缶後つっこみ懺悔 ( 2002-01-15 22:40 )
ビデオを何度も見直して喜びをかみしめています。吾郎君の笑顔が見れてとても幸せ。本当にもうどこへも行って欲しくない。 / さつき ( 2002-01-15 20:42 )
あけまして・おめでとう〜ございま〜す!  / ムッシュ ( 2002-01-15 12:20 )
ほんとに偉いと思う(ファンの欲目?)。やったことは消えないけど、私だったらあんなふうに謝罪することができずに逃げていたと思う。見ているこちら側がつらくなるくらいピュアで繊細な人だ。。。。。良かった… / ぽん ( 2002-01-15 10:13 )
厳しい中にも愛のある演出でしたね。とにかく一歩を踏み出した吾郎君・・ずっとずっと見守ってくよ! / ゆうき ( 2002-01-15 08:09 )
おはようございます。 興奮したまま朝・・・しっかり寝てましたが。 ワイドショーで何言われても強くなれる笑顔もらえましたね。 (^^) / あみ ( 2002-01-15 07:54 )
私もスマ見たよ!「おかえり」って感じでしたよね。これからは他の番組にもスムーズに復帰できるんじゃないかな?頑張れ〜〜\(⌒∇⌒)/ / さえちゃん ( 2002-01-15 06:24 )
本当に「おかえり。」ですね・・・つよぽんがうらやましかった(笑)あの夏の晩も悲しくて幾晩も眠れなかったけど、今夜は嬉しくて眠れそうにないです(笑)嫌がられてもしつこーく一生ファンしてやるぞ!覚悟しといてよ、ゴロちゃん(笑)よこさんもありがとうございます。これからもよろしくお願いします! / ゆっこ ( 2002-01-15 02:58 )
143日以前143日間そしてこれからの吾郎ちゃんすべてを受けとめてついていくぞ!!!涙も笑顔も吾郎ちゃんだね!うれしいよ〜。最高だよ〜。 / AYA ( 2002-01-15 02:47 )
TVの前で一人オーナーやってたって…おいっ、(笑) かわいすぎるじゃないか!このネタはかねちゃんが描いてくれる・・かな? / たま ( 2002-01-15 01:50 )
挨拶の第一声、ああごろちゃんの声だ・・と涙。あんなにもまっすぐに自分をみつめた人の言葉を、私は他に知りません。戻ってきてくれてくれたことが、何よりも嬉しいです。私からも言わせてください。「もうどこにも行かないで!」 / のりりく ( 2002-01-15 01:46 )
あの真摯な瞳が見れただけで充分でした。やっと、大きな扉が開いた感じです。これからが正念場だと思いますが、彼ならば大丈夫でしょう。応援するよ〜 / あつこ@私も彼のファンでよかった!! ( 2002-01-15 01:36 )
うれしいよー!「皆様おめでとうございますっ」(って某監督の挨拶じゃないけどあらわせないほどのうれしい気持ちだったんだね。)やっとやっと見れた笑顔。ホントにもうどこにも行かないでねっ! / くー ( 2002-01-15 01:33 )
いつものことながら、読んでいるほうがすっきりするほど上手に言い表してくださってありがとうございます>よこさん.ほんとうに彼を見てこの143日間も無駄ではなかったし、彼を支えてくれた人の愛情をしっかり受け止めて前進していこうとする様が感じられました. やっぱり彼のファンでよかった!! さあ、明日から! 新しいイナガキを応援するぞー! / たま@私も笑顔に癒されました. ( 2002-01-15 01:24 )
あの挨拶、息を止めるようにして見て聞いていました。彼の気持ちが痛いように伝わってきて。。。私からも言わせて「もうどこにもいくんじゃねーぞ」 / サイトー@笑顔が良かった ( 2002-01-15 01:23 )
引っ張りすぎと思ったTVも、CM明けのなんとも幸福そうな(ゴローmp)笑顔に癒されました。これかが正念場、でも生きて(お互いに)再開できたことを、こころの神様に感謝して / あっこ ( 2002-01-15 01:02 )
ありがと、仙ちゃま。ママ嬉しいの、ほんとに嬉しいのよ〜、るん。 / よこ! ( 2002-01-15 00:58 )
とにかく仲間たちと「合流」して時間がたつにつれ、あの(8月23日までの!)彼の春風のようなあったかさが戻ってくるのが感じられて、もうそれだけで満足。よこ!さん、ホントにありがとでした。そいでもって今日からもよろしくねん。 / かねちゃん@芸能ニュースのタイマー設定 ( 2002-01-15 00:58 )
よかったでしゅね〜♪ おかあしゃま〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-15 00:53 )

2002-01-14 2002年、1月2度めの月曜日。

春の日のような、のどかな朝で嬉しい。

おはようございます。
眠れなくなるのかな?と思いながら床についたものの、
案外ぐっすり眠れてしまった。(わしってば・・・わしってば)
でも胃のあたりがきゅんきゅんして、心臓がくわんくわんしている。
新聞テレビ欄には『5人のSMAP』表示が踊っている。
ああ、わしの心も妙な踊りを踊るっちゅーねん、くぅん(最近イヌ化多し)


今日の23時10分ごろにはどんな様でPCに向かっているのだろう。


昨日「あの日」からの「ざつぶん」読み直してみた。
読んでくれた、つっこみを入れてくれたゴローニャファミリーが
いたから乗り越えられたんだと思います。ありがとうございます。
でも今日の放送は着陸点であって、なおかつ出発点なんですね。
今後ともよろしくお願いしますね、へへ。

先頭 表紙

稲垣歴元年!Happy New Inagaki Year!! 今年も、これからも、どうぞよろしくお願いいたします. / たま@めでたい! ( 2002-01-15 23:45 )
あけましておめでとうございます!今年もよろしくっ! / よこ!@イナガキ元年やれめでたや〜 ( 2002-01-15 16:47 )
長くて辛かった143日よ、さようなら!みなさん、イナガキ暦元旦おめでとうございます。 / みく ( 2002-01-15 00:30 )
まだ興奮して、手が震えています〜!ご挨拶は切なかったけどあの笑顔が見れただけで十分です。さあ、ビデオ再生4回目に突入だ!何度見ても美しい・・。よこ様、皆様、143日間不安な時、悲しい時いつもここで元気をもらいました。本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくです。 / あるる ( 2002-01-15 00:27 )
ファンの前で語る事・・これが、ここ数ヶ月本人が一番果たしたかった事だったと思うので、それが実現出来て少し心が軽くなったんではないでしょうか。それが嬉しいです。私の心も晴れました。彼自身は必死だったでしょうね。とにかくよかった。 / ゴロミ ( 2002-01-15 00:25 )
笑顔と声。とうとう触れることができましたね。ここにたどり着いて、よこさまの、そしてみなさんの言葉を読んで、今日を迎えられたことに感謝しています。さあ、明日からはもう落ち込んだりサボったりする言い訳も無くなった!吾郎ちゃんと一緒にいっぱい頑張ります! / カヨ@イナガキ暦、明けましておめでとう ( 2002-01-15 00:09 )
やっぱり5人揃うとバシッと決まりますねー。よかったぁ〜!ほんとによかったー! / ぽん ( 2002-01-15 00:08 )
何度も夢にみていたゴローちゃんの笑顔。やっと会えた。総天然色の世界が戻ってきました。万歳!! / わたゆき ( 2002-01-14 23:56 )
本当によかったですねえ。彼のネタ帳のぞきみしたいですね。(>彼の頭の中?) / しの ( 2002-01-14 23:24 )
確実に大人の苦味がアップしてましたね〜 映画や芝居の主役でも今までより直存在感が出るのでは… そして天然度もアップ?(もちろんそれがかわいい!)  / たま ( 2002-01-14 23:15 )
うふふ予定調和。 / かねちゃん@いいのいいの ( 2002-01-14 23:04 )
ある意味予想通り・・・フジよ・・・・大人って汚い(爆) / よこ!@でももう大人のよこ ( 2002-01-14 22:30 )
ひっぱられてます… / たま ( 2002-01-14 22:16 )
よこさん、カラーリングって、髪の毛の色ひまちゃんと一緒? / たま@あと20分!! ( 2002-01-14 21:37 )
あともう少しで会えますね・・・こちらでずいぶんと元気をもらいました。よこさま、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。わっー、すっごくドキドキしてきた。 / あつこ ( 2002-01-14 21:28 )
あぁあと30分… / かねちゃん@テレビの前で正座 ( 2002-01-14 21:23 )
今日は元旦と心に決め部屋を気合いを入れて掃除して美容院まで行ってカラーリング、そしてビデオのヘッドをクリーニングと頭を使わないように一日を過ごしました。後はタオルケットを用意してテレビに向かいます。>サイトーさん  ソワソワ。 / 司@番宣だけですでに涙が... ( 2002-01-14 19:49 )
番宣見ただけで涙です。もう今からドキドキ…かの事件からここにたどり着きよこさまのざつぶん、皆様のつっこみで随分慰められ元気を戴きました。吾郎ちゃんへの気持ちがより大きくなっていった4ヶ月余り。これからもよこさま頑張ってくださいませ。そして、お帰りなさい!!!吾郎ちゃん!ずーーっと待っていたよ!!! / AYA ( 2002-01-14 19:37 )
またお邪魔させていただいてよろしでしょうか・・どうもそわそわしって・・ここをしらなければ孤独にあと数時間をまつところでした。でも吾郎欠乏症も今日でおさらば。涙でかすんでしまうともったいない気さえします。でもこのページひらいただけでも涙腺ゆるんできます。今かれはどんな心情でしょうか・・。 / ゴロミ ( 2002-01-14 19:27 )
すみません。名前入れ間違えました。さではなくささゆです。失礼しました。 / ささゆ ( 2002-01-14 19:26 )
いよいよ今日がやってきました。よこさまのざつぶんや皆様のつっこみのおかげでこの4ヶ月間心の平静を保つことができました。ありがとうございました。これからも宜しく御願いします。 / さ ( 2002-01-14 19:22 )
ステキな色〜♪ / JAI ( 2002-01-14 18:42 )
はじめまして。PC初心者です。ここにきて元気をもらっておりました。この日まで息子(中二、食べさせないわけにはいかない)とよこさんが、 このペ−ジが、 なかったら私はどうなっていたかと思うと----皆さんに感謝申し上げたく初挑戦しております。 本当にありがとうございます。 (夏、大阪ド-ムで、パリスタ、晴明随分探しましたが残念でした。) / ロコ ( 2002-01-14 17:16 )
↑のひまちゃんとおそろいのカラーリングにしてみました。てへへ。 / よこ!@あと5時間半 ( 2002-01-14 16:31 )
やっとこの日が来ましたね。私もなんだソワソワドキドキしてます。よこ!さま及びごろーにゃファミリーの皆様、4ヶ月あまりの間ここは私の支えでした。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します。 / りり ( 2002-01-14 14:45 )
今日は生放送〜♪ どきどきでしゅね〜♪ まったでしゅ〜☆ / おこしゃま〜♪ ( 2002-01-14 13:54 )
結構ゆっくり寝てしまいました…さっき、夜に備えて赤ワインを購入、(私もしらふではもったいなくって…) いよいよ、ニュータイプ(?彼はモビルスーツが操縦できるのか?!)ゴローにあえるのですね〜。この4ヶ月と20日間、この場のゴローにゃファミリーの皆さんにほんとうにお世話になりました!!皆さんがいなければきっとやさぐれたファンになってたと思います.あらためて、ありがとう! / たま@よき日に… ( 2002-01-14 13:27 )
今日は朝から冬とは思えないような穏やかな日です。2002年今日が始まりの日ですね。新たな気持ちで彼を応援していこうと思います。よこさまこれからもよろしく。 / ちづ ( 2002-01-14 13:09 )
私もこのページが心の支えでした。ありがとうございました。 / JAI ( 2002-01-14 11:56 )
今日はなんとなく落ち着かずにうろうろしています、くれぐれもお菓子をのどにつめて失神しないようにしようとニュースをみつつ決意しました(ブ・・・ブッシュよ、あんたって・・・あんたって・・・)、22時まで無事で暮らさねば(笑) / よこ! ( 2002-01-14 11:43 )
昨日は今日に備えていつもより早めに就寝。お天気が良いのでお布団も干しました。新しい旅立ちにふさわしい日ですね。よこ!さま、いつもありがとうございます。 / さつき ( 2002-01-14 11:00 )
ついに・・・・こんなに嬉しい日がやってきました。このページから沢山の元気をいただきました。本当にありがとうございました。 / のりりく ( 2002-01-14 10:37 )
なんだか落ち着かない朝です。長かったね・・・職場でPC入力しながら、突然涙があふれて来た日の事をふと思い出しました。明日も仕事にならないかも・・でも今度は嬉し涙だよ〜 / ゆうき@皆さんに感謝 ( 2002-01-14 10:26 )
本当に本当に今日なのですね。。。何だか手がおろおろしてしまってキーボードもちゃんと打てないわ。「あの夏の日」から1日も途絶えないで続けてくださったよこ!ちゃま@ただ今わんこちゃまのこのページがなかったら、私はどうなっていたかと思うと。。。そしてたくさんのゴローニャファミリーの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。新たなスタートですね。あと12時間、はぁ・・・・・ / サイトー@これからも宜しく ( 2002-01-14 10:09 )
つ、つ、ついに、やってきました!!この日が!!! よこさんの言われるように今日が新しい出発点なんですよね。私たちも気分新たに応援し続けましょう! / のの ( 2002-01-14 09:05 )
おはようございます。 ドキドキ&わくわくです。 はあ〜あと13時間ちょっと・・・。 / あみ ( 2002-01-14 08:43 )

2002-01-13 『ビストロ稲垣。』

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/13/02.html
http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top01.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20020113/spon____hou_____000.shtml


青シェフ再び。緊張の面持ちながらもお美しい立ち姿(きゃ)の
写真が各紙添えられています。きゅーん!
14日生スマの詳細もちょっぴり。ああ、これはもう開き直って
5人&スタッフが織り成すリアルタイムの人間ドラマを見守る&堪能するしか
ありますまいて!!


とはいうものの、何事も基本は「頑張る」より「エンジョイ」(byアニキ)
数分間設けられているという「謝罪コメント」のアップ映像の麗しさを
心の支えに大局に向かおうと思うワタクシなのでした。
なんにしてもあと1日、あと1日、あと1日っ!(はー)

先頭 表紙

2カンノ、ナイス!です。私は「リカルデントガム」が始まるとすぐ反応してしまいます^^ ( 「頼むよ〜」とテレパシー送ってました…) / たま ( 2002-01-14 13:16 )
なんの!!今日はテレビの前で共にわんわん号泣するのだ! 私もしらふでは見れまいよ、と思ってアルコール類を買ってきたのですが、いつも愛飲しておる「チョーヤウメッシュ」・・・CMキャラクターが「彼女」に代わってるのだね(笑)もちろん2カンノ(おい)購入。彼女よ、ギャラで彼氏にうまいもんでも食わせてやってくれ(おいおい) / よこ!@もちろんタオルは必需品さ ( 2002-01-14 08:20 )
ごめんなさい!!私の方でも金曜日は聞けなくて、お友達からの情報だったんです。すみませんよこ様。今日生スマ観覧の当落発表に行ってきたのですが、結果は見事キャンセル待ちの落選でした〜。ただ、観覧といっても私の発表の時間の人は歌だけの観覧で夜8〜12時まで拘束され、その間他のコーナーは見れないとのことだったので返って良かったかも・・(笑)。やはりリアルタイムで吾郎ちゃんに会いたいですもん。いよいよ24時間切りました!明日はバスタオルとピンクドンペリを用意して、お友達と一緒に見ます。 / だるま ( 2002-01-13 22:39 )
おはようございますーという時間ではすでにない(テレ)…この顔!緊張しながらもやっぱりすごく嬉しそうなこの表情を見たかったのよー! / かねちゃん@未ログイン ( 2002-01-13 12:23 )
生放送にするなんてフジテレビも粋だわ!ゴロさまが緊張しないようにおいのりしませう。 / Fruit of Sand ( 2002-01-13 09:11 )
あっ、1・11のつっこみに同様の意見が(笑)ふろむサイトーちゃま そうね、またなめる様にどアップでじーーーーっくり美しく撮っていただければ幸いですわ。ありがたいことに被写体ビジュアルはパーフェクトですものね、きゅーーん! / よこ! ( 2002-01-13 08:57 )

[次の10件を表示] (総目次)