himajin top
ダンディーYの『眠らない町で眠ってまぁ〜っす♪』

田舎で学んだこと活かしてがんばりま〜す♪(うそ)

今年のあたいは一味違うのよぉ〜ん♪ にやり☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-18 ベッカムの香りを求めて・・・・・・・・・・・・
2002-07-16 ダンディー おおいに怒る!!
2002-07-15 ダンディー 鷹山の湯に行く
2002-07-11 ダンディー 愛娘に見られる(トホホホホ・・・・・)
2002-07-10 ダンディー ついさっきを語る
2002-07-09 ダンディー アニキを語る(最終話)
2002-07-08 ダンディー アニキを語る(第三話)
2002-07-02 お知らせ あーんど お詫び
2002-06-29 ダンディー アニキを語る(第二話)
2002-06-28 ダンディー アニキを語る(第一話)


2002-07-18 ベッカムの香りを求めて・・・・・・・・・・・・

あらやだ、もうこんな時間じゃない!今日は愛娘に「ぱっぱぁ〜ん、早く帰ってきてねぇ〜ん」って甘く囁かれたのに・・・・・・・・・・

ダメじゃん!フッ☆ 
ってか、日記書いてないで帰ればいいじゃんあたい!


話は変わり、みんなはブラジルの大吾郎こと、ロナウドが「いい匂い♪」と言ったベッカムの香りをご存知?

あたいの調査結果を報告するわ。

商品名     ポリス インターアクティブ プールオム オードトワレ750ml

トップ     アイビー、スミレの葉、ゼラニウムの葉

ミドル     イランイラン、ピオニー、ナツメグ

ラスト     ホワイトムスク、アンバー、サンダルウッド


甘さ度     ★★★☆☆

爽やかさ度   ★★★☆☆

セクシー度   ★★★★☆

スパイシー度  ★★★☆☆                    

らしいわよ。

ねえ、これってあたいの為に作られたの?(んなーわきゃない!断じてない!!)

やっぱコレっしょ!ほしいっしょ!手に入れるしかないっしょ!(キラーン☆)

でもね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんでも日本では、プランタンとなんとかっていうスポーツ店しか置いてないらしく、売り切れなんだって!(涙)


ほっしーーーー、ほしいわよ、ほしいじゃなーーい!無いって言われると!!



残された方法は海外からか・・・・・・・・・・・・


あああああああああああああああああああ!?

そーいえば今、Kはあめぇ〜りかに行ってるわ♪(ニヤリ♪)

さっそくメールを送信してっと。


お、返事が来た!なになに・・・・・・・・・・・・・








まあ一応探してみるけど、アメリカ人はベッカムなんて何処の誰だか知らないからたぶん無理だと思うよ!  け。 ですってさ!


なによ、なによ、あたいの頼みなのに、「なんとしても日本に持ち帰るよ」とかって言えないわけ?(プン!プン!)

イングランドまで飛べっつーの!(商品はイタリア製なんだけどね♪)


はぁ〜 どぼじたらいいの?(涙)



まあ、あたいは何もつけなくてもイイ香りのする男なんだけどね!フッ☆

ジャスミンとも、フローラルとも、ハーブとも、シトラスとも(あと何かあったっけ?)言われているわ♪(うそ)



というわけで、ダンディーの「ベッカムの匂いを探して三千里」 はじまりはじまり〜。


マルコ少年は、ドジでマヌケな「アメディオ」が一緒だったけど、あたいは、シャイでキュートでおしゃまさんな「ジョー」と一緒よ♪

必ずや手に入れるわ、狙った獲物は逃がさない!それがこのあたい、ダンディーYよ。(キラーン☆)






さあ出発だぁ〜 今 日が昇るぅ〜 希望の光 両手につっかみ〜♪






私はダンディー  ちょっち忙しいのに、こんな・こんなくだらない事を考えている男

先頭 表紙

放置しとこうか悩んだけど、やっぱり返してしまうあたいでした。やっさすぅい〜☆ / ダンディーY ( 2002-07-23 12:16 )
間違えたのは、つっこんでから気がついたけど、訂正できないんだもん。。。。。。(ノ_・。) / うららん ( 2002-07-23 09:52 )
違うわよ!ダンディーとジョーの間に割り込んだのよ!(爆) / うららん ( 2002-07-22 20:18 )
まあぼうさま、そ・そうなの?いろんなお店でなの?(汗)。でもね、あたいも手に入れたわ♪新宿の「ムラサキスポーツ」で入庫されたので。だからあたいはイイ匂いさせてるわよぉ〜ん☆(爆笑) / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-07-22 20:08 )
うららんさま、幻の「細いデブ」じゃなくって「体重の軽いデブ」よ!あーたは!!(爆笑)間違えないでよね♪それからあたいとシュウちゃんの間に割り込むなんていい度胸してるじゃなぁ〜い(笑)まったく笑わせてくれるわよ、あーたって人は♪ / ダンディーY ( 2002-07-22 20:04 )
札幌にベッカム愛用の香水売ってますけど・・・いろんなお店で(汗) / まあぼう ( 2002-07-20 17:30 )
あ。。。。割り込んじゃった。。。m(。−_−。)mス・スイマセーン / うららん ( 2002-07-19 18:57 )
↓なんかキャラ違っちゃった・・・・・・・・・・(汗) / ダンディーY ( 2002-07-19 18:54 )
そーね。ケリコママは昔彼女が飼っていたヨークシャテリアに似ているので、鼻が効きそうだわ(爆) / 幻の細いデブ(ほっとけ!) ( 2002-07-19 18:53 )
シュウさま、んだんだ。春先になると畑の付近で香るあの「田舎の香水」だべ。オラ、あの香りをかぐと気が遠くなっていくだ・・・・・。(笑) / ダンディーY ( 2002-07-19 18:53 )
ケリコママさま、うん、それとね、「出血大サービス」とか「ポッキリ」とか「○○放題」なんて言葉にも弱いのよ、あたいは(笑)。それとさ、付いて行きたくなるですと?オッケーあたいに付いてきな!でも、鼻が利くなんてワイフと同じじゃん。こ・こわいよぅ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-07-19 18:47 )
やっぱす、アレだ!天然の香水が一番だわさ。オラんちの実家近くの牛飼ってる家からはしょっちゅう天然の香水ば匂ってくるぞ(爆) / シュウ ( 2002-07-19 17:45 )
もしかして、売り切れ・限定・残り一個 って言葉に弱い? いやー、でもどんな香りでしょ?ほのかに香るっていうのがいいわ〜、付いて行きたくなりそうな。。。 / ケリコママ@鼻の効く女 ( 2002-07-19 13:39 )
きむみさま、んだんだ!香水塗りすぎの女っているよね!でもねあたいったらその後ろを付いていきそうになるのよ♪(爆笑)まあ、あたいの香りはイイに決まってるから心配ご無用!じゃて(てへ♪) / ダンディーY ( 2002-07-19 12:34 )
さにゃさま、そうね、そうよ、そうしましょう♪あーたならきっと素敵なあたいの香りを作ってくれそうだわ。でも何故に台所で?ハッ!?もしや、あたいを食べる気なのね。どうぞ!めしあがれ!!っていいのかよ!自分(笑) / ダンディーY ( 2002-07-19 12:30 )
ひであさま、そーなの?すっぱい風味なんじゃないの?でまたまた泣いてるのね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-07-19 12:25 )
ちび団長さま、そーね、そーなの?そーなんだ!んじゃさー、あたいとイイ汗かいてみる?っていうか、あたいの汗で一儲けできるかしら?(ドキドキ・ワクワク♪) / ダンディーY(出来ない!っつーの) ( 2002-07-19 12:24 )
きむちむは臭いに弱い・・・・・弱いといっても意味的に・・・・・ちょっと違う・・・・今朝も隣の女の人の香水の香りに酔って・・・・青い顔で出社・・・・涙目 / きむみ ( 2002-07-19 11:44 )
むむぅ。 ぢゃ作っちゃえ。 うーむ。。。。台所潜入。 ごま油とー毎日キチンときっちんはいたーとー・あり?こんなところにシソが生えてる。  どうよ? / さにゃえもん ( 2002-07-19 01:16 )
ひであはフローラルな香りがするよ。きっと多分。。。。汗が・・涙 / ひであ ( 2002-07-19 00:39 )
汗はオトコの香水よ♪いいでわないかぁ・・・!!ダンディの汗で・・クププ / ちび団長 ( 2002-07-18 23:50 )
涼ちゃま、そーなの?官能的な香りなの?何気に香りマニアなの?よっしゃー!かならずやその香りを身にまとい、明大前をさすらおうではあーりませんか!(笑)これであーたもイチコロかしら? / ダンディーY(明大前出没計画中) ( 2002-07-18 22:48 )
あーちゃま、さすがにございます。あたいの三千里の旅がこんなにも早く終わるとは・・・・・・・・(爆笑)でも日記の最後、私はダンディーでしめてるから許してくれるわよね?で、ガネーシァの銅像はどうなりましたかね?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-18 22:43 )
kyoさま、あらあらそーなの?あたいも悩殺されてみたいわぁ〜(笑)最後の「うふん♪」がとっても素敵☆ / ダンディーY ( 2002-07-18 22:40 )
ちょっとちょっとちょっと!イランイラン+ホワイトムスクは、、、女性からは官能的な香りよ!ジョー!じゃない、ダンディーさま!(笑) / 涼@何気に香りマニア ( 2002-07-18 22:38 )
…ヤフオクでいっぱい出品してるぞ。 / AHchan ( 2002-07-18 22:10 )
どんなニオイなのかな?ダンディーさんにお似合いかな? ホワイトムスクとイランイランは好きな香りですよ。セクシー系の香りですね。イノセント(お香)をたまに焚くよ。これで旦那を悩殺するの。うふん♪ / kyo ( 2002-07-18 22:01 )

2002-07-16 ダンディー おおいに怒る!!

むっきぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

たった今の出来事よ!

今日の仕事も頑張り、自分へのご褒美として「ひまじん」しようと思ったら、な・なんと!?ハエがあたいの周りを飛び回るじゃない!!


いったい何処から?いつの間に?なんであたいの周りを?

ううううううううう(汗) 気になる・・・・・・・・・・・・・・・


新聞で叩こうと思い、狙いを定めてっと・・・・・・・・



バシッ!!!!


ガタン!!!


おぅ まい がああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



灰皿が!灰皿がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!






するとハエくんが、あたいのすぐ目の前の机の上に止まり、

「そんなに怒らんといて〜♪おいらを潰そうなんてやめときな〜フッ!」

って手をスリスリしてるじゃない!

きぃぃぃぃ〜 くやしいじゃな〜い!

バシ!バシ!!バシ!!!

ことごとく外れるじゃな〜い!(涙)

よし、こうなったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

必殺!「あらあら、あたいは怒ってないわよぉ〜ん♪あーたなんて知らないわぁ〜ん♪」作戦じゃ!!!!

ここに新聞を置いてっと、後は殺気を消して、涼しい笑顔でっと(ニッコリ♪)


ん!? ピキピキピキ・・・・・・・・・・・・・


なんと!新聞の上に止まり、「その手にはのらないよ〜だ!」ってスリスリしてる・・・・・・・(激怒!!!!!!!)



きゃあーーーーーー!うりゃあーーーーー!!ちぇっすとおーーーーーーー!!!


ほら、ジョー!あーたも手伝いなさいよ!!






戦いはつづくのであった。






私はダンディー   まだハエを仕留められない男(くやし泣)



そして・・・・・・・・・・・・・・・

この散らかったタバコを、片付けるのが大変な男(かなし泣)

先頭 表紙

ラジャー!きむみ☆(笑)。暴れん棒っておいおい・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-19 12:20 )
にゃ〜はははは☆ 不死身湯襲撃して!! 暴れん坊のダンデー&暴れん棒のジョーが・・・・・・・・・・・・・大暴れ☆楽しそう!!  8時貸し切りタイムにね!!  てへ☆ / きむみ ( 2002-07-19 11:38 )
yooさま、カワイイですと?うれしいわ♪(ポッ!)っていうかカワイイのはあーたでしょ。そーよ、そーだわ、そーに決まってるわよ!元気出たの?逮捕されてないよね?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-18 22:36 )
kyoさま、うん、女王さまっぽい(爆笑)しかもキャッチとな!?さすがね、さすがなのね!あたいもキャッチしてみない?ってか、して!おねがい!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-18 22:33 )
シュウさま、そんな「ハエ取り紙」になんか引っかからないで、あたいに引っかかってみない?っていうか、お願い!引っかかってよ♪(爆笑) / ダンディーY(ハエ取り紙じゃないわよ!) ( 2002-07-18 22:30 )
↓団長だべ!?いや、そーに決まってるんだけどね(笑) / ダンディーY ( 2002-07-18 22:26 )
ミヤギ師匠、おひさしゅうございます。箸ですか?あたいは武蔵?いいえ、あたいはダンディー!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-18 22:23 )
ちゃなさま、普通は逆なんじゃ・・・・・・(笑)これってやっぱり「ちゃな坊的反射神経」ってやつ?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-18 22:20 )
おお!あーちゃん!!腰の具合はよろしくって?リアルタイムなんて・・・・・(感涙)。こんどチャットでもいたしませんこと?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-18 22:18 )
きむちむさま、またしてもあたいとジョーをバカにしたわね、したのね?しちゃったのね?よっしゃー!ジョー、不死身湯襲撃じゃ!!「オー!」←ジョーの声(笑) / ダンディーY ( 2002-07-18 22:14 )
まだ闘いはつづいているの? …あ。ダンディーさんリアルタイム捕獲♪(それがどーした) / AHchan ( 2002-07-18 22:11 )
アキちゃま、恐るべしは虫じゃなくってあーたよ!(爆笑)まったくカワイイわねぇ〜♪ / ダンディーY ( 2002-07-18 22:10 )
むらりょうさま、な〜るほどザワールド!(古っ!)。試そうと思ったら、ハエのやつさんざんあたいを弄んだあげくに、どこかに行ってしまったわ。く・ぐやじい・・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-07-18 22:09 )
自分へのご褒美として「ひまじん」ってトコ、かわいすぎ〜♪ / yoo ( 2002-07-18 18:58 )
ハエって網戸に寄っていくから、そこをナイロン袋でキャッチ!中に閉じ込めて弱るのを待つのです。じわじわ死んでいくのよねぇ。…サドっぽい? / kyo ( 2002-07-18 13:18 )
古典的に、ハエ取紙!昔はよく自分が引っかかってたけど・・(汗) / シュウ ( 2002-07-18 10:11 )
箸を使え!!精神を集中して、、、。。。。今だ!! / ミヤギ ( 2002-07-17 16:58 )
蚊はダメだけど,ハエは命中率高いよ>私。 / ちゃな坊 ( 2002-07-17 15:58 )
きむちむ知ってるのダンディーは、、そんな鈍い男だったのか!!! フッ!!  ジョーは女の子になってしまったからね・・・・・虫も殺せぬ優しい娘・・・か・・・・フッ☆ / きむみ ( 2002-07-17 14:59 )
私は前にまさか捕まえられないだろうと虫を手でパンッってやったら命中しちゃって泣きそうになったことあるよ。虫恐るべし。 / アキ ( 2002-07-16 20:12 )
ハエは細い棒を使った方が叩けます。多分、細いと見えないんだと思います。透明の長い定規なんかは◎です。 / むらりょう ( 2002-07-16 19:36 )

2002-07-15 ダンディー 鷹山の湯に行く

は〜い こにゃにゃちわ♪

先週土曜日、1泊2日で東京から後輩夫婦が遊びにやって来ました。

まあ、半分は仕事の話で、な・なんと!?東京進出をにらんだ戦評定が行われたのでした。
(あたいは、ひそかに東京進出を狙っていたのさ!フッ☆)


んで、温泉に行こうということになり、【鷹山の湯】なる健康ランドもどきに行きました。

ここは風呂が5種類ぐらいあり、サウナも2種類、そして本場韓国のおねえさまが垢スリもしてくれるのです。

入浴料500円、垢スリ代2500円を払いいざ!入館。

19:20頃に入ったのだが、垢スリの予約時間は20:00。それまでは身体を洗わずに、温めておいてくれとのことで、温泉に浸かったり、サウナへ。

このサウナの中に大型テレビがあり、バーチャQなる子供向けクイズ番組に夢中になり、知らないおっさんやにいちゃん達と解答を競う。(強いはあたい!)

サウナの中ということを忘れてしまったため、我に返るとなんとも気持ち悪いではないか・・・・・・(大汗)


し・しまった!・・・・・・・・

フラフラになりながら、なんとか自力でサウナから脱出し、水風呂に飛び込む。

ふう〜♪クールダウン終了!復活〜!!キラーン☆

ってすっかり身体が冷えてしまった。暖めておけといわれたのにぃ〜・・・・・・

垢スリ開始まであと5分弱しかない!っということで、またまたサウナにイン!


そんなこんなで垢スリの時間を向かえ、垢スリ部屋に向かう。

中に入ると、韓国のおねえさん、なんともお美しいではあ〜りませんか!(一人はおばさん)

後輩に有無も言わさずおねえさんの方に行くあたいだったとさ。

でも、シャイでキュートなあたい、ちょっと恥ずかしいわ・・・・・・・・

するとねえさん「コレ ハイテクダサイ」ってトランクスを渡す。

おお!ナイス!!これなら恥ずかしくないじゃな〜い♪

ベットに寝て垢スリ開始です。「イタカッタラ イッテクダサイ」

あら、やさしいじゃな〜い♪ワールドカップやらなんやら、いろいろとお話もはずむわ。

気を良くしたおねえたま、そ・そんなところまで!?こすっちゃうわけ?

あら、いっや〜ん♪(はぁと)恥ずかしいわぁ〜  あっれーーーーーーー!!


これ以上は書けません(ペコリ)。



私はダンディー     有意義な、実に有意義な週末を過ごした男

先頭 表紙

kyoさま、ガクトってお兄ちゃんなの?オッサンじゃーないの?じゃ、あたいも「ひょい、ひょい、モミモミ」してもらわなくっちゃだわ!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-18 22:04 )
きむちむ、あーたったら!(笑)それでもって「てへ☆」とは!!(爆笑)フッの次はてへ☆いただきます♪ / ダンディーY(笑ったわよ!) ( 2002-07-18 22:00 )
いや、あの、その話…歌手のガクトさん(汗)。あの、キレーなお兄ちゃんです。うちの旦那はマッサージに行ける元手がないっす☆ / kyo ( 2002-07-18 13:22 )
むきむきむきむきむきむきむきむきむきむ・・・・・・・・ドコからが『きむきむ』だ??? てへ☆ / きむみ ( 2002-07-17 15:01 )
きむみさま、そーねぇ・・・・・あの垢の出かたから推測すると・・・・・・・・・  二皮はむかれた!(爆笑)ってどんなだ??てへ☆ / ダンディーY ( 2002-07-16 20:27 )
kyoさま、その話って旦那様との「家庭内メルトモ」でのやり取りね!ジョーを左右にひょいひょいされちゃったのは、あーたの旦那さんなのねぇ〜(笑)。そーよ、そーだわ、そーに決まってるじゃない!でしょ? / ダンディーY(違ったらゴメン♪) ( 2002-07-16 20:23 )
あーちゃま、あーたに会うために頑張るを、あたい!そしてあたいも、あーちゃんみたいにタクシーで帰る(笑)。でさぁー、腰痛の次は風邪なの?熱は?心配だわ、マッタクモー!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-16 20:19 )
さにゃさま、どこなのさってあーた!(笑)シャイでナイーブでキュートなあたいの口からは言えないわ♪火がでたかって?血が出た!!(うそ/爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-16 20:14 )
ゆうりさま、そーいえばあーたも「アトム」くん洗いで鍛えられ、ピッカピカ☆にするの得意だったわね!あたしのジョーも今度洗ってみる?ねえ?どーなのよ?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-16 20:11 )
yooさま、気持ちイイわよ♪はずかしい?オッケー!それじゃーあたいがしてア・ゲ・ル♪(笑) / ダンディーY ( 2002-07-16 20:06 )
りぃなちゃま、トルコ風呂?大理石で出来てるお風呂のことかしら?やんごとなき雅なお子チャマのあたいにはわかんなーーい♪(笑) / ダンディーY ( 2002-07-16 20:04 )
MOMOさま、あーたもさりげなく言って」くれるわね(笑)。「モッコリ」じゃないのよ、「モッコリ♪」なの!「♪」ぬかしちゃーダメなのよ!(笑) / ダンディーY(どーでもよくないのよ!) ( 2002-07-16 20:01 )
うららん、次はシュウちゃんなの!おだまりなさい!!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-16 19:58 )
シュウさま、なんですと!?あたいがスリスリしたげるわぁ〜ん♪まったく一言いってくれればいいものを・・・・・(笑)。多国籍軍?次はどこのってか?そりゃもちろん!あーたに決まってるじゃなぁ〜い(はぁと)。イヤとは言わせないわ!!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-16 19:56 )
ケリコママさま、何言ってんのよ、あーた!痛くないわよ!!あーたも是非やってみんさい。お肌スベスベになるわよ♪なんなら、あたいがやったげようか?(笑) / ダンディーY(隅々まで!ニヤリ♪) ( 2002-07-16 19:51 )
ちび団長さま、ジョーは・・・・ジョーは・・・・・・・・・・真っ白な灰になってた。燃え尽きたのかしら?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-16 19:47 )
かぐらさま、なんですと!?上杉の城下町にいらっしゃったの?だとしたら、鷹山の湯での楽しみ方を是非おしえてぇ〜、だって先輩じゃなぁ〜い♪(笑) / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-07-16 19:43 )
うららんさま、あら、そーなの?是非是非行きなさぁ〜い。そしてゴシゴシしてもらいなさぁ〜い♪ / ダンディーY ( 2002-07-16 19:39 )
一皮むかれたのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジョー・・・・・フ!!  イヤ、、別にイヤらしい意味ではないよ!! てへ☆ / きむみ ( 2002-07-16 16:31 )
垢すりじゃないけど、全身マッサージの店で、ジョーをひょい☆と左右に移動させて股関節のマッサージをされたって話、きいたことあるよ。…プロよねぇ(汗)。 / kyo ( 2002-07-16 11:06 )
東京進出!? してして〜!!  ところで…3000円ですっかりお楽しみになられたのね? これから毎週、有意義に過ごせそうですね。めでたしめでたし。(棒読みで) / AH "腰痛治ったヨ でも風邪ひいたよマッタクモー" ( 2002-07-16 07:09 )
そんなとこ・・・・?どこなのさ。 擦りすぎて火がでなかった? / さにゃえもん ( 2002-07-16 03:06 )
ソンナとこも♪コンナとこも♪ホラホ〜ラ ゴシゴシゴシゴシ!!きゅきゅきゅ☆彡 ぴっかぴか!になったのね?ね? / ゆうり ( 2002-07-16 01:53 )
韓国旅行で予定が狂っちゃって、、垢すり行けなかったのです〜・・ 今度は絶対行くぞ〜!っていうか、、そんな恥ずかしいともこすられちゃうの??((o(б_б;)o))ドキドキ / yoo ( 2002-07-15 23:04 )
そんじゃ、今度はトルコ風呂ダネ☆ / りぃな ( 2002-07-15 21:50 )
で、有意義っていうからには、やっぱりモッコリしたのね(-o-;) / MOMO ( 2002-07-15 21:09 )
あたしもそう思ったわ〜、シュウさま。フィリピーナ、コリアン、つぎはチャイニーズ?いや、それはありきたりだな。金髪美人にいっちゃうのかなぁ。。。うはは。 / うららん ( 2002-07-15 19:15 )
おぉ〜、オラも垢すりして〜〜♪自分でやってもたっくさんでないんだよ、シクシク。・・それにしても、ダンディ様、多国籍軍・・さて、次はどこのねぇちゃんかなぁ(笑) / シュウ ( 2002-07-15 17:51 )
痛くなかったの?アカスリってしたことないの。スパワールドでやってもらおっかなあ。。。?って覗いたら、ひみつのアッコちゃんに手ぬぐいを ちょこんと置いただけの格好で仰向けにならされてたので、あちゃー、あれは出来ないわ と思ったの。想像してみて!あまりいい絵じゃないよね? / ケリコママ ( 2002-07-15 17:30 )
ええぇ!?そんなとこまで?ドキドキ・・・ダンディ・・ドキドキ・・・ジョーは・・・ドキドキ・・起きたの? / ちび団長 ( 2002-07-15 16:06 )
鷹山の湯、以前住んでいた街に同じ名前のスーパー銭湯があったのですが、そこのことなんでしょうか。週に3日は通ってましたけど…。 / かぐら ( 2002-07-15 14:57 )
↓下のツッコミ返しと同じ時間じゃんか|ω・)プッ / うららん ( 2002-07-15 14:39 )
有意義な週末を過ごせてよかったね〜。結婚前にサウナ&アカスリに何度かいったわぁ・・・またいってみたいものだ。。。。。 / うららん ( 2002-07-15 14:36 )

2002-07-11 ダンディー 愛娘に見られる(トホホホホ・・・・・)

は〜ぁい♪今日も美恵ちゃんとは、なんか気まずかったあたいよぉ〜ん☆

話は昨夜、愛娘と入浴中にさかのぼる・・・・・・・・・・・・・。

「パパぁ〜、女の子やってぇ〜(はぁと)」


【女の子】      これはあたいの中学からの<一発芸>なのれす。

ちなみにシュウちゃんの旦那さまも得意だそうだが、あたいも大得意なのだ!!

どのような技かと申しますと、ジョーとタマくんを股の間に挟んで後ろに持って行き、前から見ると女性のように見せる技ざます。(技なのだろうか?)

激しく動き回るようなときには<ガムテープ>などで後ろにはってしまうのがよろしい。
しかしこの技にはひとつだけ欠点があるのだが・・・・・・・・・



愛娘に言われたとあっちゃーやらない訳にはいかないわぁん♪だってあたいはダンディーなパパなのだから・・・・・・・。

「よ〜し!目をつぶって3つ数えて!」

「いっち・にい の さん!!」(この間モゾモゾ♪)




じゃっじゃじゃ〜〜〜〜ん☆

秘儀 女の子 完成!!☆


「わぁ〜い、すごいすごい!パパ女の人だぁ〜♪」

ちょっとだけ得意気なあたいさ!フッ☆

「パパどーなってるの、これ?後ろ見せて!」


う〜む、ま・まずいことになった・・・・・・・・・・・・・(汗)

先ほどいいました、<欠点>とはまさにそれなのです。

後ろから見ると、どーしょーもなく<まぬけ>なんざますのよ、これが♪

想像してみてぇ〜ん♪フッ☆

欠点をズバリついてくるあたり、さすがはあたいの娘だわ(ニヤリ♪)なんて思ってたらいつの間にか背後を取られているあたい・・・・・・・

し・しまった!?と思ったときにはすでにおそく、

「うっわぁ〜変なの〜、こんなふうになってたんだぁ〜(キラリ☆)」って・・・・・・

ああ、父親としての威厳が、威厳がぁ〜・・・・・・(ウルウル・・・・)



と次の瞬間!


いっだだだだだだだだだ!やめてけろぉ〜〜〜!!

なんと娘、後ろからあたしのジョーをおもいっきり引っ張ってるざぁ〜す!

「うわい!うわ〜い!!面白い〜♪」

「や・やめなさい〜(涙目)姫!世の中の女性全員が悲しむことになるぅ〜(うそ)」



さんざん騒いでいると

「何やってんの?もう〜ダンディー、早く寝かさないとダメなんだから!すこしは考えてよ!」




ワイフにしかられたのであった・・・・・・・・・・・・。(哀愁)





私はダンディー   なのに何故かこうなる男・・・・・・・・・(汗)

先頭 表紙

りぃなちゃま、あーたになら喜んで!(笑)。そのかわりと言っちゃあなんだけど、あーたのあそ ピーーーーーーーーーーーーー!!失礼いたしました♪ / ダンディーY ( 2002-07-16 19:36 )
きむみさま、前からならお見せするわ!(笑)。くっ!ハ・ハエが!!・・・・・・・・・・なんとかして(涙) / ダンディーY(格闘中!) ( 2002-07-16 19:33 )
彼方さま、妄想ですか?なんて素敵な言葉なんざましょう♪ポワぁぁぁぁぁ〜ん♪♪(笑) / ダンディーY ( 2002-07-16 19:30 )
ちび団長さま、Tバックはくの?それじゃあ、ジョーの髪の毛刈り上げないと・・・・・・・ってなんでやねん!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-16 19:27 )
うちのパパ、やってくんなかったよー。だから、今度見せてね!フッ☆ / りぃな ( 2002-07-15 21:49 )
きゃ〜 見たいみたいよ〜後ろから〜           ジョー男らしくしなさい!! フッ!! / きむみ ( 2002-07-15 18:38 )
うーん。今後ジョーって聞いただけでなんだかもーそーしてしまいそうだ。。。ジョージョージョー / 彼方 ( 2002-07-15 16:58 )
昔働いてた、オカマノママもやってたなぁ・・・違うおかまバーでは 上にあげてTバックはいてたの・・・イロイロワザがあるのね・・・ダンディももうオカマの道は間近ね!?(笑) / ちび団長 ( 2002-07-15 16:05 )
MOMOさま、嫉妬ですと!?あらイヤだ、みずくさいわねぇ〜、あたいがこんな風に遊んであげるわよ♪よろしくって?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-15 14:36 )
あーちゃま、合掌ってあーた!(笑)。ところでかなり調子が悪いご様子、どうぞ、お大事になさってください。 / ダンディーY ( 2002-07-15 14:35 )
さにゃえもんさま、ワイフは助けてはくれないでしょう・・・・・。あーたがあたいを助けてくれなくって?お礼に三拍子で何にだってなるわよ!あたいは!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-15 14:32 )
私、一人っ子の一人娘で、かなり、父とは仲良しですけれど・・・・・こんな風に遊んでもらったことなかったわ。(姫ちゃまに嫉妬しちゃおうかな-o-) / MOMO ( 2002-07-14 18:14 )
姫ちゃま… 高学年くらいになった時にこのことを思い出しブルーになることうけあい。(合掌) / AHchan ( 2002-07-14 09:19 )
三拍子で女の子になれるのか・・・・ちゃん・りん・しゃん って感じすか。 奥様に女の子言葉で救助を頼んだら? / さにゃえもん ( 2002-07-14 00:24 )
しろねこさま、娘はワイフに似ているともっぱらの評判です(涙)。あたいに似てるのに・・・・・・(汗) / ダンディーY ( 2002-07-13 13:24 )
娘さん、賢いね〜。やっぱ、ダンディーさんの子だ。(笑) / しろねこ ( 2002-07-13 01:10 )
ケリコママさま、どうなってるか気になる?オッケー!あたしのジョーで試していいわよ♪特別だからね(ニヤリ♪) / ダンディーY ( 2002-07-12 22:20 )
むらりょうさま、そうね、そうよね、小学校のときにやったわよね!ん、まてよ!?小学生のときだからオンナノ「コ」なんだ!今だとオンナノ「ヒト」だ!!そうか、そうだったんだ〜♪←どうでもいいことに感動する。 / ダンディーY ( 2002-07-12 21:39 )
yooさま、あら!みずくさいじゃな〜い。旦那はいなくともあーたにはあたいがいるじゃない♪どうぞリクエストなさって!お見せするわ(笑)。なんでしたら他のことも・・・・・・・・・・・・おっと、失礼! / ダンディーY ( 2002-07-12 21:31 )
kyoさま、そうよ、是非リクエストしてやってもらいなさ〜い♪それからあーた、ずいぶんとコト細かく男子の股ぐらを解説なさってるけど、なんだか恥ずかしいじゃない(爆笑)。女性に比べれば男なんて全然神秘じゃないわよ!だって女性のは、あそ・・・・・・ピィーーーーーーーーーーー(放送禁止) / ダンディーY ( 2002-07-12 21:27 )
シュウさま、さすがにあーたは「オンナノコ」の弱点を見破っていたのね♪あたいも鏡で自分の後姿を見た日にゃーあまりのマヌケさに気が遠くなったものだわ。オンナノコ得意な男をつれてきたらか・・・・・・・・・そんなときは、あたいの究極奥義「ひらいて!とじて!」を伝承するわ。この技は一子相伝だからね♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-12 21:22 )
ゆうりさま、うん、負けないわ!あたい・・・・・・・・(感涙)。あーたにメモられるなんて、娘には輝かしい未来が待っているのねぇ〜☆☆ / ダンディーY ( 2002-07-12 21:16 )
ひであさま、どれだけデカいんじゃい!あーたのジョーは!!(爆笑)。でもって、またまた泣いてるのね(笑) / ダンディーY ( 2002-07-12 21:13 )
うららんさま、ダメよ、そんなことじゃ!今からでも遅くないからうらだんのジョーでたくさん遊びなさ〜い(笑) / ダンディーY ( 2002-07-12 21:10 )
涼さま、さんざん遊んだなんて過去形で言ってるけど、今もどこかで誰かのジョーで遊んでらっしゃるのでは・・・・・あっ!これは大変失礼なことを申し上げてしまいました(笑)。そっか、娘もあーたみたいに素敵な女性に育つのね♪うれしいわん♪♪ところで仮免であそこら付近を走ったあーたは、さぞかしナイスドライビングするのでしょうね!1度あたいを助手席に乗せてみない?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-12 21:07 )
小学生の頃を思い出します。。。 / むらりょう ( 2002-07-12 17:29 )
父がギャビン&アンバーによくやってたわ〜。ばっかよね、オトコって。けど後ろからは見たことないなあ。。。どうなってるんだろ?引っ張る事も可能なのねん(笑) / ケリコママ ( 2002-07-12 17:27 )
・・み・・みたい。。 でもリクエストする旦那様がいない。。(悔 / yoo ( 2002-07-12 17:06 )
みっ、見てみたい〜っ!! 今度うちの旦那にリクエストしてみよう♪そういや、男の人って、おタマちゃんの後ろ、う○ち穴までって、何もない空間があるよね。男のカラダも神秘よねぇ(笑)。 / kyo ( 2002-07-12 11:21 )
ゲハハハハ(爆笑)そうなのよ、そうなのよ〜、あれ後ろからみると恐ろしいまでにマヌケ・・ププッ。さすがダンディの娘、目のつけどこが違うわ。どうするのよ〜、将来「オンナノコ」が得意な男を連れてきたりしたらさぁ〜(爆) / シュウ ( 2002-07-12 10:43 )
頑張れ!ダンディー!、負けるなダンディー! しかぁ〜し、さすがデスナ お嬢は・・・将来有望、っと・・( ..)φメモメモ / ゆうり ( 2002-07-12 00:12 )
ひであはでかすぎてできません、、、涙 / ひであ ( 2002-07-11 22:16 )
姫が涼ちんのような女性になるのかもって想像しただけで、爆笑ものだなぁ〜〜〜〜〜。あたしは父のジョーで遊んだ記憶ないです。(^^; / うららん ( 2002-07-11 22:08 )
お嬢様幸せざます〜♪(言葉のりうつるわ、汗) ワタシもパパのジョーでさんざん遊んだざますー 楽しかったわあ(笑) そういう思い出って、、後々愛情として残るのよ!(マジ) 父大好きだったわん♪ 明大前の教習所はね、怖いわよ!なんたって世田谷のあのエリアを仮免で走るのよ、、 思い出しても怖、、、 / ( 2002-07-11 21:34 )

2002-07-10 ダンディー ついさっきを語る

今日は大雨ねぇ〜。イヤね、イヤだわ、イヤなのよぉ〜ん♪でも雨降らないと大変なことになるし、植物さん達も困るから、しょうがないわね☆

ところでさっき、会社の唯一の女性社員「美恵」ちゃんと一緒に買出しに行ったのよ。

近くの大型ドラッグストアーなんだけど、いろいろとお安いのであれやこれやと二人でお買い物。ラブラブな二人よぉ〜ん♪(うそ)

すると突然

「ダンディーさん!」って、あたいを誰かが呼ぶじゃない。

振り向くとそこには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?







フィリピンパブのねぇ〜ちゃん5人組がいるじゃーあーりませんか!(汗)
あら、随分早起きなのね。お昼まで寝てなさいっちゅーの!

「ナニヨ マタクルッテ ヤクソクシタノニ ダンディ コナイネ!」
「ドコデ アソンデルノ パロパロダメヨ!」

パロパロとはタカログ語で「浮気・浮気者」という意味ね♪ってよく知ってるじゃーねえか!あたいったら(汗)

「いや、あの、その・・・・・・・・・・」しどろもどろなあたくし。

周りのオバちゃんやら若い奥さんが見てんじゃんかよ!

しかも「遊んでる」なんてそんな大声で言っちゃったりなんかして・・・・・(汗)

遊んでないっちゅーの!(ほんと!)

「近ぢか行くから」(うそ)

そんなことより、美恵ちゃんがあたいと別の所に引いていくのがわかるわ。



いかん、いかん、いっか〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よし!こんなときには、やはりアレしかない!!







欽ちゃん走りさ!!!!!(またそれかよ!)


欽ちゃん走りで買い物かごを抱えレジに向かうあたい。その後に美恵ちゃんの姿はなかった(涙)。


あっ!「なんでそーなるの」って飛ぶのを忘れた!!さにゃえもんさま、ごめんなさい。


ちなみに美恵ちゃんは今も引いてる気がする・・・・・・・・・・・(タラリ)





ああ、今後の業務に支障をきたさなければいいのだが・・・・・・・・・・・・







私はダンディー    何故かまたフィリピンネタになっちゃった男





ちゃんと、さにゃえもんの言いつけを守って、飛び上がってれば、美恵ちゃんは引かなかったかもしれない・・・・・・・・。

んなわきゃーないのであった・・・・・・・・・・・・・・・・。

先頭 表紙

kyoさま、そうねぇ〜、いつ行こうかしら?っていうか、マジで美恵ちゃんつれていってイイと思う?ああ、悩むわ、悩むわよ、あたいは悩ましいわよ♪kyoちゃん、一緒に行かない?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-12 21:01 )
ひであさま、またまたあーたは泣いているのね!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-12 20:57 )
…で、今度はいつ行くんですか?美恵ちゃん連れて行ってあげれば?(笑) / kyo ( 2002-07-12 11:25 )
オー、ワタシノ ミセニモ コナクナッタワネ パロパロ!!涙 / ひであ ( 2002-07-11 22:18 )
ちび団長さま、さすがなご意見だわ。そーよ、そーね、そーだわね!今度一緒に連れて行ってみるわ。でも会社やめそうね・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-07-11 20:12 )
ワイフのフレンドさま、ってあーたきむみむでしょ!最後の「フッ!!」でわかるのよ!(爆笑)。おお、ブレンディー。ダンディーなブレンドだから、「ブレンディー」なんだな!またひとつお利口さんになっちゃった!ありがとうね♪フッ☆ / ダンディーY ( 2002-07-11 20:10 )
きむみさま、そうね、そうよね、そうだわね!絶対に合格よね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-07-11 20:06 )
あーちゃま、いえいえ、あーたの「ボキャブら」はさすがですなんだな。最悪?のおーーー!最高よぉ〜ん♪ / ダンディーY ( 2002-07-11 20:04 )
さにゃさま、そんなことをしなくても十分混乱していた模様です、美恵ちゃんは・・・・・(汗)。そんでもって、ペロペロもパロパロもたいして変わらないような気がするのはあたいだけ?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-11 20:03 )
yooさま、あなたになら、あたいすべてをお見せしてもよろしくってよ♪でも見てくれるのかしら?あたいのす・べ・て☆(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-11 20:00 )
こうなったら美恵ちゃんに 黙ってフィリピンパブの招待券を渡して機嫌とるか・・・(悩結果 / ちび団長 ( 2002-07-11 16:57 )
『ダンディ・・・ ジュニア・・・・ウマレタノニ・・・・パロパロダメネ・・・・・ ヤクソクシタネ・・・・ワイフ・・・イイツケルネ!!  フッ!!』   / ブレンディー@ワイフのフレンド ( 2002-07-11 16:12 )
↓(笑)非ピリン系!!  合格☆ / きむみ ( 2002-07-11 16:05 )
薬屋さんではやっぱりフィリピン…でなくて非ピリン系の風邪薬を買われたのですか? / AH "うわぁすっげえつまんねー親父ギャグ!最悪!!>自分" ( 2002-07-11 03:55 )
んあ?忘れただと?   うーむ。 『わしがホステスやってた事はみんなには内緒よ』と論点をずらす攻撃で恵美ちゃんを混乱させるとか。 パロパロか・・・・ぺろぺろじゃなくてよかったね♪ / さにゃえもん ( 2002-07-11 00:46 )
ひゃはははははははは!!!ひかないっ!ひかないからみせてっ!!ダンディー欽ちゃん走りっ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん / yoo ( 2002-07-10 18:59 )
涼ちゃん、経堂ってあーた!(爆笑)なんだかとっても身近な人に感じるわぁ〜♪ / ダンディーY(経堂も変わったねぇ〜) ( 2002-07-10 18:21 )
涼さま、はじめまして(はぁと)。明大前の教習所ですと?あの狭い、狭すぎるとこですね(笑)。ひょっとして地元ですか?あたいとあーたは知り合い?(笑)。あたしのジョーもあーたに褒めてもらって上機嫌よぉ〜ん♪ / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-07-10 18:19 )
ゆうりさま、会社に迎えに来るですと!?こ・こ・こ・こ・こわ!!!!!!!(爆笑)けけけって笑い方もこわ!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-10 17:55 )
シュウさま、一度に五人?ご想像におまかせいたしやす(ニヤリ♪)。さすがにあたいもそこまでは・・・・・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-10 17:53 )
うららん、心の広いあたいは、そんなちんけなこと気にしないから大丈夫よ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-07-10 17:51 )
うららんさま、縁なんかないわよ!そうよ、そうだわ、そうに決まってるわよ!(笑)。美恵ちゃんが・・・・・・・・・・・・(涙) / ダンディーY ( 2002-07-10 17:49 )
アキさま、美恵ちゃんたら、あきらかにあたいをさけてるわ(涙)。でもさ、ビジネスとプライベートは別よね?そうよね?そうだと言って!(笑)。欽ちゃん走りは機会があれば是非お見せするわ♪(うそ) / ダンディーY ( 2002-07-10 17:47 )
ひやー↓笑っちゃって ↓ もう、このバカ変換!バカATOK!すいません / 涼@次は経堂ネタもお願いします笑 ( 2002-07-10 15:42 )
もうだめだよ藁ちゃって・・・・ 全部一気に読ませていただきました。素晴らしい台風日和?でございました。って、うちの姉のだんな様じゃないよね?(笑)<赤堤 えー明大前で免許取ってますし、ワタシ。ジョー最高です、じゃなかったダンディーさま最高です! / 涼@これがはじめましてですいません笑 ( 2002-07-10 15:40 )
モウ、ダンディ ガ コナイカラワルイネ。 カイシャマデ ムカエニイクヨ、コンドハ・・けけけ / ゆうり ( 2002-07-10 14:52 )
ねぇ、ミスター・・パロパロダメヨって・・5人も一度に相手にしてたの・・?(笑) / シュウ ( 2002-07-10 14:33 )
↓一緒に=一生 の間違いっす(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-10 13:06 )
あーたは、一緒にフィリピーナから離れられないのかも。。。切っても切れない縁があるのよね(爆)美恵ちゃんは、もう。。。。。。白い目であーたをみるわね、まちがいなく!ξ^▽〆オーホッホッホ / うららん ( 2002-07-10 13:05 )
これまた嫌な偶然だね〜。その後美恵ちゃんとは会話があったのかしら?ダンデーさんが欽ちゃん走りで逃げる所見てみたい。 / アキ ( 2002-07-10 12:58 )

2002-07-09 ダンディー アニキを語る(最終話)

自宅近くのコンビニそれは・・・・・・・・・・・・・・

今はもうどこにもないであろう知る人ぞ知る【サンチェーン】なのだ!!(知っとるけ?)


赤堤通り沿いにその店はあり、向かいには都内唯一の牧場<四ツ谷軒牧場>があった辺りだ。(知っとるけ?Part2)

ロールスを横付けし、店内へ。

レジにいる店員を見てあたいに一抹の不安がよぎる・・・・・・・・・・・。

何故かって?この店員さん、ちょっち脳内のピントがずれていらっしゃる方でして、近所の不良達(死語か?)が万引きしてもただただうなってるだけで、なにもしないのだ。

一度だけ、あたいもこれでもか!?と店内のシーブリースを全部(18本ぐらいあった)抱えて、「じゃ、ごくろうさん!」って持ち出したことがあるが、そのときも彼は「うううううううう〜〜」ってうなってるだけだった。

なんでシーブリースかって?あたいにもわからないわぁ〜♪


缶コーヒーを買うために入ったのにアニキの視線がレジ付近のアル物に注がれる。

「おっ!おでんか!!いいねぇ〜、よしダンディー食うぞ♪」

「は・はい・・・・・・・(汗)」

「う〜んと、大根だろ、ちくわぶに、こんぶ、お、がんももな!」

とここまでは順調に。しかしアニキが

「おお、玉子忘れちゃーいけねぇや!玉子もな!」って言ったことから悲劇は始まった。

この店員さん、箸で具を取っていたのだが、すべって玉子が取れない。

「ああ?なにやってんだ!玉子だよ、た・ま・ご!!」

「ううううううううううううううううううううううううう」

ヤバ!うなってるよコイツ!!アニキ、これ以上コイツを刺激したら・・・・・・・
って刺激されているのはアニキの方だった。

「おら!何やってんだ?そこにオタマがあるだろ!それですくえばいいじゃねえか!」(ピキピキ状態)

「ううううううううう」 ぷるぷるぷる〜  おいおいコイツ手が振るえだしてる。
しかもその箸の角度!!ま・まさか!?・・・・・・・・・・・・・・

次の瞬間!




「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

<プスッ♪>


さ・刺した!玉子を!!


「おお!?刺しやがったな!!ダンディー、コイツ確かに刺しやがったな?」

ひええぇぇぇ〜 アニキ、スイッチ オ〜〜ン!!

「おめぇ、大事な商品を刺すったぁ〜何事だ!?おい!こるあぁ!!」

「ひゃああああああああああああ!!!!!!」
<プスッ♪プスッ♪プスッ♪プスッ♪>って玉子を刺し続ける店員。

「この野郎!勘弁ならねえ!!」

レジの中に入り込み、店員を殴りつけるアニキ!   ただただ固まって立ち尽くすあたいとエイジ・・・・・・・・・。(もちろん目は点!!)

バックルームから店長さん飛び出してくる。

「おめえんとこではどーいう教育してんだ!ああ!?」

店長の胸座をつかみ、怒り狂うアニキ・・・・・・・・・・・。




あたいはボロボロに砕け散った玉子を呆然と眺め、パトカーのサイレンを聞いていた。






私はダンディー   だから一緒に行動したくなかった男

                                   完

先頭 表紙

うららんさま、心やさしきあたいは「放置プレー」できないのであった・・・・・・・フッ☆ / ダンディーY ( 2002-07-12 20:55 )
↓放置プレイ可(笑) / うららん ( 2002-07-12 16:21 )
た。。。。玉子の恩返し???なんじゃそら。。。どんなものか 教えてちょんまげ♪ / うららん ( 2002-07-12 16:19 )
まうさま、それはうまそうにございますな!でも、おっしゃるとおり「おでん味」ではちょっと気がひけまする・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-07-11 19:57 )
ちび団長さま、あーたが変わりに取ってくれてさえいたらあのようなことには・・・・・・(後悔)。「また」ってあーた!(笑)それは、ひ・み・つ♪ウフッ☆ / ダンディーY ( 2002-07-11 19:55 )
きむみさま、あーたをそこまで感動させてしまうあたいってやっぱりダンディー?(笑)。そーね、そーよね、そーだわね!あーた達二人と行動すればきっとすてきなドラマが始まるわね♪フッ☆ / ダンディーY ( 2002-07-11 19:52 )
うららんさま、い〜や、あーたはバカにしているわ!そんなあーたにはきっと「玉子の恩返し」という名の下に玉子の崇りがあるハズよぉ〜ん♪ / ダンディーY ( 2002-07-11 19:48 )
あーちゃま、あーたさまもブチ切れるのですか?(笑)。たしかにタイガーバームのような香りですね。ですがあたいには「ソース」ってのがいまいちわかりませぬが・・・・・・・・(笑) / ダンディーY(あーちゃんは何の香り?) ( 2002-07-11 19:46 )
さにゃさま、さすがなご意見だわ!(笑)ところでいつも「オカマ」状態のあたいは、いつも「やばい」のかしら?だとしたら、あーたの弟子としては合格ね♪ / ダンディーY ( 2002-07-11 19:42 )
砕けたゆで卵はカレーにのっけて、まぶして食らうと決まってます! あ、でも、おでん味はビミョー。 / まう@女塾 ( 2002-07-11 18:59 )
アニキったら、自分でとりたかっただろうよ、、オタマデ・・また ダンディ事情徴収?(ドキドキ / ちび団長 ( 2002-07-11 16:54 )
スリルとサスペンス、、ホラーありの、、ラブコメ、、感動巨編でした。。。。。うるうる〜涙が止まりません〜感動、、、、、、今度はきむみと団長と一緒に行動しましょ、、、第2弾感動巨編間違い無し☆ フッ☆ / きむみ ( 2002-07-11 16:30 )
たまごをバカにしてないって〜。でも、アトピー持ちだから、玉子は控えめにしております。完全に除去はしていませんが。 / うららん@痒いの、掻いて(シラミ違うぞ) ( 2002-07-11 08:31 )
そりゃたまごに箸刺したらぶち切れますよ。でもぶっとばしたりしませんが。(汗) シーブリーズの香りはタイガーバームの香り。そしてちょっぴり、ソースの香り。 / AHchan ( 2002-07-11 03:48 )
レジのにーちゃんも『あなただけにスクランブルさーびす☆』とか言って誤魔化しとけばいいのによぅ。 やばくなったらオカマで逃げろ! / さにゃえもん ( 2002-07-11 00:43 )
ゆうりさま、それって・・・・・・・・・・ヤバ!!んなわきゃーない(笑) / ダンディーY ( 2002-07-10 17:39 )
りぃなちゃま、おひさしい!でもそれってダンディズムなのかな?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-10 17:37 )
シュウさま、一発で?それも素手で?あーたなら・・・・・・(笑)。その時何を考えてたかは、あたいにもわからないわ!でもね、今はあーたのことをいつも考えて過ごしてるのよ♪(爆笑) / ダンディーY(迷惑なのか?) ( 2002-07-10 17:28 )
ケリコママさま、ビビらなくてもよろしくってよ♪(笑)。何者かって?あたいはダンディーな「謎の東洋人」です(笑) / ダンディーY ( 2002-07-10 17:23 )
ひであさま、「涙」ってやっぱり最高よ♪って誰が前科3犯じゃ!?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-10 17:21 )
うららん、自粛してたんだ!?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-10 17:19 )
うららんさま、あーたったら「ラーメン」に続いて「玉子」もバカにしたわね?したのね?しちゃってるのね?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-10 17:17 )
ちゃなさま、うんうん、アニキはすげーーーーーです(笑) / ダンディーY ( 2002-07-10 17:15 )
昨夜 ダンナがシーブリーズを持ってかえってきた。。ま、、まさか!!! / ゆうり ( 2002-07-10 11:46 )
ひであしゃまのつっこみに拍手。これぞダンディズムー☆ / りぃな@おひさしうに。 ( 2002-07-10 11:36 )
オラが店員なら、一発でしとめる・・その玉子・・素手で(嘘)それにしても、シーブリーズ18本が気になって気になって・・その時、ミスターは一体何を考えていたのか(笑) / シュウ ( 2002-07-09 23:23 )
確か〜こないだもコンビニでサイレンの話が。。。あなたって何者? / ケリコママ@ビビル ( 2002-07-09 21:12 )
で、ダンデーは前科3犯なのね、、、涙 / ひであ ( 2002-07-09 21:01 )
あ、自粛してたはずなのに。。。。(ノ_・。) / うららん ( 2002-07-09 18:47 )
わはははははは。玉子で乱闘になったわけね(爆) 冷静に考えたら、すっごいしょぼくって可笑しい!(笑) / うららん ( 2002-07-09 18:43 )
すげー(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-07-09 18:39 )

2002-07-08 ダンディー アニキを語る(第三話)

いっやーひさしブリブリで緊張しちゃうわぁ〜(笑)。
なんとか落ち着いてきましたので、これからもよろしくねぇ〜ん♪

ってな訳で焼肉店に入りますと、さっそくアニキが
「おう!なんでも好きな物頼め!!遠慮なんかするんじゃねぇぞ」
っておっしゃいます。

(どーせまたケチつけられるな)と考えたお利口さんなあたいは

「いやぁ、こんな高級な焼肉屋来た事ないからアニキお願いしますよ☆」

「ったぁ〜くイヤだねぇ〜。しょうがねぇ〜な!」ってアニキに注文させた。

まぁ、焼肉屋なんてどこも変わらないんだけどねぇ〜(苦笑)

注文取りにお店のにいちゃん参上!

するとここで、またアニキの悪い行動パターン炸裂!!

「おう!若いの、しっかり働いてるか?いいか、しっかり働かないといけねえぞ!」
(あんたもな!フッ☆)←あたいの心の声

お店のにいちゃん 「はあ!?はい・・・・・・」と気のない返事。

「おめぇ〜、結構苦労してんだろ!しかも東京者じゃねえな!ほら、とっときな。」

と2万円差し出すアニキ。


「い・いや、困ります。いりませんから!」って断るにいちゃん。

「いいから、遠慮しないで取っとけ!」アニキが言う。

「本当にいりませんから!オレ東京出身だし・・・・・・」

やたらと反抗的な態度じゃーあーりませんか!


ヤバイわ、ヤバイわよ、ヤバイのよぉーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

「ああ?おめぇ〜は人の好意を受けられねぇってか?おお!?」

このままでは、このままではアニキが暴れること間違いなし!!!


「しかし見ず知らずの人からお金なんてもらえません。」って、にいちゃんも引かない。


あたいとエイジ、二人でにいちゃんを

(おら!どーでもいいから受け取っとかんかい!!)ってあの【星飛雄馬】にも負けるとも劣らぬ炎の瞳でにらみつける。

ちょっとビビるが引かないにいちゃん。

しょうがないので、あたいが視線とちょっとあごを出し(アントニオ猪木風)顔を上下させ、左手の中指をアニキにわからないよう、にいちゃんに立てる。


これには、にいちゃんも度肝をぬかれたらしく、(抜かれたのか?)

「す・すいません。いただきます。」ってアニキの好意?を受けてくれた。

「まったく素直になんねえとだめだぞ!おら、取っとけ!!」って2万円渡す。

(ったく、あたいにも渡しなさいよ!)と心の中でつぶやき、

「素直じゃないっスね!ったく、しょーがない!」ってあたいが言うと

「バカ野郎!あいつにもプライドってモンがあんだよ。」ってあたいが怒られた。(涙)

(なんですと!?だったら無理に押し付けんなよ!フッ☆)



そんなこんなで楽しく?食事を済ませ、意味もなく六本木やら大塚やらあっちこっち走り回って今回の【ヤマ場】となる、自宅近くのコンビ二に行くのであった。


私はダンディー  もうちょっと引っ張る男・・・・・・・

                                  つづく

先頭 表紙

ちび団長さま、あたいにはアニキの影武者は無理だわ。だってあんな悪党ヅラしてませんもの、わたくし(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-07-11 19:39 )
きむちむさま、あら久しぶりじゃな〜い♪元気だったの?そんなことしたらアニキに即弾いてもらうわ!フッ☆ / ダンディーY ( 2002-07-11 19:36 )
ダンディったら、しっかりアニキの影武者ね。。。 / ちび団長 ( 2002-07-11 16:51 )
きむちむは東京もんじゃないもん、、、2万円は、、いつもらえるの??? 右手の人差し指を口にくわえ、、物欲しげな上目使いで甘えてみる(よだれを垂らすのも有効)  フッ☆ / きむみ ( 2002-07-11 16:21 )
あーちゃま、そうです。「チャンピオン」ってメーカーのダンディーなジャージで!(恥ずかしい)。そんなことより6/27のつっこみ返しの件、すいませんすいませんすいません(ペコリ)。六本木のあーちゃん事件はたしか部長の日記のつっこみ欄でKと部長が話していたような気がします(笑)「タクシーで帰る!」って。真相に関しては存じ上げておりませんが・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-07-11 09:25 )
あの…ずっと疑問なんですが、ダンディー氏は起きぬけのジャージのまま高級焼肉店へ行かれたのでありますか? / AHchan ( 2002-07-11 03:51 )
ゆうりさま、家家=いえいえは、わざとかと思っとりましたぞ!(笑)。もう、正直者なんだからぁ〜ん♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-10 17:13 )
ゆうりさま、アニキに文句?弾かれますぞ!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-10 17:11 )
りぃなちゃま、ジラすのもダンディズムのうちにございます。(笑) / ダンディーY ( 2002-07-10 17:09 )
訂正:家家=いえいえ で御座います。(くす、、はずかちぃ〜) / ゆうり ( 2002-07-10 11:45 )
六本木やら大塚ッて、えらく行動範囲が。。。家家、兄貴に文句なんぞは申しませんことよ・・ / ゆうり ( 2002-07-10 11:44 )
その兄ちゃん、根性あるわね。ダンディー魂あるわよぉぉ!ひっぱるなんて。。もう、憎いわね☆ / りぃな ( 2002-07-10 11:32 )
ちゃなさま、そーなのよ、コンビニが山田!なのよ!!(笑)。であーたの身体は大丈夫なのかしら? / ダンディーY ( 2002-07-09 18:55 )
まうさま、大塚が気になるとは!?さすがだわぁ〜、塾長はやっぱ一味も二味も違うわぁ〜(爆笑)あーたに付いて行きます。 / ダンディーY(カワイイ塾生) ( 2002-07-09 18:53 )
MOMOさま、結末は最終話にて!(笑)転居の準備はいかが? / ダンディーY ( 2002-07-09 18:50 )
しろねこさま、もらうの?でも、その後が怖かったりするんじゃ・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY(やめたほうがイイと思う) ( 2002-07-09 18:48 )
うららん、つっこみ消しておく?オッケー!消さない!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-09 18:46 )
うららん、あーた・・・・・・・・・・(汗)。こわれてるわ・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-09 18:44 )
ケリコママさま、あら、あーたもそうなの?お金よりもイイものあげるわよ!なにかって言わなくてもわかるわよねぇ〜?(ニヤリ☆) / ダンディーY(あたいよ!あ・た・い!!) ( 2002-07-09 18:42 )
シュウさま、マジで!?んじゃあたいももらってくれるのねん♪どーぞ、どーぞ、遠慮なさらずに!(笑) / ダンディーY(すべてをア・ゲ・ル☆) ( 2002-07-09 18:39 )
ひであさま、ぎゃっはははははは!!このつっこみ、笑える!!特に最後の「涙」なんかサイコーよ♪♪ / ダンディーY ( 2002-07-09 18:35 )
うららんさま、ジラシ戦法にござる!フッ☆ / ダンディーY ( 2002-07-09 18:34 )
kyoさま、まったく困ったもんっスよ!やってられないっつーの!!(笑)結末は「最終話」にて♪ / ダンディーY ( 2002-07-09 18:32 )
コンビニがヤマ場って・・・(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-07-09 14:47 )
大塚が気になるわよ! / まう ( 2002-07-09 13:15 )
ココまできて・・・・コンビニで何があったの????気になるわ☆ / MOMO ( 2002-07-09 09:38 )
2万もあげるなんて、太っ腹だな〜。私にもくれ〜。(爆) / しろねこ ( 2002-07-09 01:44 )
↓ちょっと自分で読み返して、情けなくなった・・・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん@自粛します ( 2002-07-08 22:47 )
私は愛が欲しいわ♪誰か、あたいに愛をちょうだい〜〜〜〜〜!!ぶははははは / うららん ( 2002-07-08 21:41 )
私も やるというなら何でももらいますわ。 でもお金が一番いいかも〜(笑) / ケリコママ ( 2002-07-08 21:30 )
オラなら、くれるっつーならさっさともらう(笑)「おじさま〜、ありがとほ〜〜〜」・・年増にゃくれんか?(笑) / シュウ ( 2002-07-08 20:51 )
つ、、続きは、、、子供に付きっきりになってるのね。日記よりも子供なのね!!涙 / ひであ ( 2002-07-08 20:46 )
引っ張りすぎ〜〜〜〜〜!!ずるいわずるいわ!何日待ったと思ってんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!(笑) / うららん@次はいつなんだ? ( 2002-07-08 19:11 )
な、何があるんだろう・・・(汗)。ドッキドキですぅ。でも読むの♪ / kyo ( 2002-07-08 19:07 )

2002-07-02 お知らせ あーんど お詫び

え〜と、もう昨日か、子供が生まれました。

こんなあたいもいよいよ二児のははじゃなかった父でする。

だからって今までの生活を改めるでもなく、あくまでも「ダンディズム」を追求していくあたいなのだ!

んでもって、仕事の方も今ちょっち忙しかったりする。




したがいまして「アニキを語る」は今日はお休みです。

明日は(今日か!)アップしたいと思います。(できるかな??)



会社に行ったり、現場の下見に行ったり、病院行ったり、バタバタしちょります。


うう!ね・眠い!!


私はダンディー  この時間にもうオネムな男・・・・・・・・(情けなかぁ〜)


※つっこみ&つっこみ返しは少しお待ちになって。よろしくって?



おやすみなさい♪

先頭 表紙

空さま、はじめまして!&ありがとうございます。息子は必ずやあたい以上にダンディーに育てますです。はい!(笑) / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-07-11 19:33 )
すっっっっっごい、遅くなってしまいましたが・・・Babyちゃん誕生・・・おめでとうございます♪ダンディ−なBabyちゃんなんでしょうね〜♪(笑) / 空。@はじめまして♪ ( 2002-07-11 12:09 )
りぃなちゃま、ありがとう!太郎じゃなくってあたいにしてくれない?がっかりさせないぜ!フッ☆(うそ) / ダンディーY ( 2002-07-10 17:07 )
太郎くん誕生おめでとー!!!今からツバつけとこうかな(笑) / りぃな ( 2002-07-10 11:24 )
yooさま、どうもありがとう!ワイフが入院した病院には「素敵」な看護婦さんがたくさんいらしたわ!(きっとyooちゃんも・・・・・・)ってムフフなあたいでした(笑) / ダンディーY ( 2002-07-08 18:23 )
みなみさま、ご丁寧にありがとうございます!はい。かならずや息子はダンディーに育てます(笑) / ダンディーY ( 2002-07-08 18:19 )
ほえええ!!久しぶりに巡回してみれば (をい!!)  遅ればせながら (*゜▽゜)ノ★+☆【おめでとうございます】☆+★ヾ(゜▽゜*)   / yoo ( 2002-07-08 11:34 )
おめでとうございますっ!! ダンディーさんの毎日がますますにぎやかになりますね☆ 健やかに育つように! / みなみ ( 2002-07-06 00:13 )
さにゃさま、ありがとうございます。素敵って言葉はあなた様のためにあるお言葉なのでは?あたいなんてとてもとても・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-07-05 23:32 )
ひであさま、ありがとう!なるほどね!それには気がつきませんでした。ムネオねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-07-05 23:29 )
アキさま、ありがとう!やっぱりかわいいモンっスね(笑) / ダンディーY ( 2002-07-05 23:27 )
きむみさま、はい、そうですね、ワイフをいたわりますです(笑) / ダンディーY ( 2002-07-05 23:24 )
kyoさま、男も結構大変だったりしますわね(笑)。まあ仕事がたまたま忙しいというのもあるのですが・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-07-05 23:22 )
ちび団長さま、寂しがりやなの?しらなかったわ(笑)。あたいがいるからには寂しい思いはさせなくってよ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-07-05 23:16 )
団長ちゃん、うう・・・・・確かにぬかしてる・・・・・・・・・(汗)。速攻返信しなくっちゃだわ!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-05 23:14 )
団長さま、いたわ、いたのよ、久々にぃ〜(笑)。今後ともよろぴくねぇ〜ん♪ / ダンディーY ( 2002-07-05 23:12 )
はぁぁぁぁっ・・・まんなかの返信が抜けている事に・・今きづいたの・・・シクシク・・ / ちび団長 ( 2002-07-05 18:21 )
ダンディダンディ ダンディ帰ってきた??ねぇさっき ココいたんでしょ??ダァンディェィェィェィーーーーーー(叫 / ちび団長 ( 2002-07-05 18:20 )
自転車さま、ありがとうございます。ハイ!語らせていただきまする(笑)。 / ダンディーY ( 2002-07-05 16:59 )
ゆうりさま、これまたご丁寧にありがとうございます。たとえ子供が何人増えても、ダンディーでいると固く誓ったあたいです(笑)。 / ダンディーY ( 2002-07-05 16:57 )
はなさま、ありがとうございます。あたいは何時でも何処でもどんなときにも幸せな男なのよぉ〜ん♪(笑)←ただのバカ! / ダンディーY ( 2002-07-05 16:55 )
おめでとうございます。こころおきなく、アニキを語れますね♪ / 自転車 ( 2002-07-04 17:55 )
ダンディー様 オメデトウござイマするーーー☆彡 奥様もご苦労様でスルーー☆彡 お子様もよくガンバッテ出てきましたーー☆彡 さぁ、、ダンディー様 お疲れでしょうが 2児の父としての益々のご活躍&ご繁栄を祈りますぅ / ゆうり@オメデトー! ( 2002-07-04 16:47 )
おめでとうございます!我が子との対面いかがでしたか?幸せ全開ですね〜うらやましい! / はな ( 2002-07-04 06:29 )
まう女塾長さま、仕込んでくださいますか?(笑)。その前にあたいを仕込んでください。ああ、女王さま〜♪って違うか(爆笑) / ダンディーY(だんじてMではない!) ( 2002-07-03 10:01 )
あーちゃま、ありがとう!そうなのよ、Kと電話で話したのですが「日記が書けなくてさー」ってあたいが嘆いたら、「日記なんか書いてる場合か!!」って怒られたわぁ〜(涙)。あたりまえよねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-07-03 09:44 )
ケリコママさま、ありがとう!看護婦さんに「立ち会いますか?」って聞かれて立ち会おうかな!?とも思いましたが、そのような話は一切していなかったので、いきなり分娩室に入っていったらワイフに怒られると思いやめました(笑)。息子はあたいが責任を持ってダンディーに育てます(男の誓い!) / ダンディーY ( 2002-07-03 09:41 )
ちゃなさま、ありがとう!それから「カーン様」のMVPおめでとう!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-03 09:38 )
シュウさま、ありがとう!似てるかどうかはまだわかりませぬ(笑)。赤ん坊って「サル」なんだな、これが(笑)。もしあたいに似ればわが生涯最強の敵になるでしょう(うそ) / ダンディーY ( 2002-07-03 09:37 )
まうさま、ありがとうごじぇーますだ。ハーレム?と・とんでもない!これ以上女性が家庭内に増えると、あたいは間違いなくやっつけられてしまうので・・・・・・(汗)。やっぱりハーレムは外につくらなくっちゃだわ!どうかご協力を!!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-03 09:34 )
むらりょうさま、ありがとうございま〜す。うれしいわ♪マジで!!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-03 09:31 )
うららんさま、ありがとうだっちゅーの!(笑)あたいは何時でも何処でもがんばってるわ♪(うそ) / ダンディーY ( 2002-07-03 09:29 )
MOMOさま、「うまいことやりましたね」ってあーた!(笑)これはダンディーの神のご加護だわ。そうよ、そうだわ、そうなのよーーー(笑) / ダンディーY(ありがとう☆) ( 2002-07-03 09:27 )
おめでとうございます!! 何だか素敵な人生歩んでますねー。 がんばってねん。 / さにゃえもん ( 2002-07-03 01:30 )
パパ、、オネムな男をムネオな男って読んじゃったよ。。。ムネオなのか?おめでとう!!! / ひであ ( 2002-07-03 00:22 )
おめでとう〜♪♪やっぱり可愛いかい?ダンデーさんも2児のちちかぁ〜☆ / アキ ( 2002-07-02 22:54 )
おお!! そおなの??? おめでとた〜う♫  るん♪ 奥さんいたわってあげてねん♪ / きむみ ( 2002-07-02 15:55 )
ダンディパパもやっと オトコ同士のアンナコトやコンナコトこれからできるねぇー。おめでとうねー。でも時には 団長の事も振り返ってやってね、、さみしんぼうだからぁー・・・(涙目 / ちび団長 ( 2002-07-02 14:59 )
まぁ、おめでとうございます♪ 安産でしたか? お父さんもこの時期って大変なんでしょうね。 / kyo ( 2002-07-02 12:28 )
わお、男の子だったのね。失礼。いいわよ、男の子、仕込みがいがあって(にやり) / まう@女塾 ( 2002-07-02 12:17 )
おはようございます! おめでとうございます! なんだぁ、アニキを語ってる場合じゃないじゃないの!(笑) ごゆっくり家族孝行してさしあげてくださいまし♪ / 今日はもう起きたAHchan ( 2002-07-02 11:50 )
オメデト(^_^)∠※PAN! ジュニア君が父上の素晴らしいダンディズムを受け継がれることを祈ってま〜す♪ 立ち会ったの? / ケリコママ ( 2002-07-02 11:45 )
おめでと〜〜〜〜〜〜う♪ / ちゃな坊 ( 2002-07-02 10:36 )
おめでとさんです〜〜♪奥様、お疲れ様です〜って、これから大変なのか!?ラオチンコJr.かぁ〜、むふふ。似てるのかな?(笑) / シュウ ( 2002-07-02 10:19 )
おめでとうございまーす。なに、家庭内ハーレム計画なの?さすが、ダンディーね! / まう@女塾 ( 2002-07-02 01:40 )
おめでとうございます!一緒に誕生日会ができますね。 / むらりょう ( 2002-07-02 01:35 )
(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅう~の♪がんばってね、パパ♪ / うららん ( 2002-07-02 01:06 )
よかったねぇ〜、おめでとう♪一姫二太郎・・・・うまいことやりましたねダンナ☆これで、ダンディー家も安泰で砂。(つっこみ返しなんて、いつでもヨロシクッテよ) / MOMO ( 2002-07-02 00:49 )

2002-06-29 ダンディー アニキを語る(第二話)

まずは新宿に向かうことに。

当時世田谷の「赤堤」ってとこに住んでいた。新宿に出るには、甲州街道(国道20号線)で行くのがよろしい。それには環状8号線から甲州街道に行けば簡単なのに、アニキは違った。

何故か京王線、下高井戸駅から桜上水駅の日大文理学部に続く「日大通り」をチョイスなさったのだ。
この「日大通り」道幅が狭く、学生や住人が多く通行しているので日中は車両通行止めなのに、アニキは突き進む。が、進めません。(あたりまえじゃ!)

パッパァ〜♪って派手にクラクションを鳴らし、「おら!どかんかい!!」って窓全開にして叫ぶアニキ。その後ろに座っているあたいは大親分か!?(ああ、はずかしかった・・・・)

日大通りをなんとか抜け、片側二車線の道路に出る。す・するとアニキ

「誰もオレを止められないぜ!フッ」って反対車線を大爆走!!

数分後・・・・・・・・パトカーに止められた。

(止められてんじゃん!フッ♪)ってあたいは思った。

キャッシュで罰金を払い「チッ!気分直しだ。なんか食いに行こう。オマエら、何食いたい?」

って聞かれ、あたいとエイジは顔を見合わせ返事に困っていた。

「ほら、ハッキリしろよ、男の子だろ!ダンディー何がいいんだ?」

「う・う〜んと・・・・・・(閃☆)ラーメンなんかいいっスね!」

「あ、いいねいいね!」とエイジが言う。

アニキから帰ってきた言葉は

「かぁ〜 貧乏人はこれだからイヤだねぇ〜。もっといいもの食いたがれよ!」

「す・すいません!じゃあアニキ決めてください。」とあたい。

「よし!あれだ、焼肉食いに行こう!!」

(や・焼肉かよ!)と心でつぶやき

「さすがアニキは違うなぁ〜」ってよいしょするあたいは最低??



そうして、新宿の「高そうな焼肉店」に入っていくあたい達3人でした。
                                  つづく

先頭 表紙

りぃなちゃま、これより前のつっこみ返しできないわ(涙)。うかつだったあたいをゆるしておくんなせい(ペコリ) / ダンディーY ( 2002-07-10 17:03 )
今からでも遅くないっ!取り巻きなおしにいってこーいっ☆ / りぃな ( 2002-07-10 11:22 )
ちび団長さま、ちなみにあたいは、逃げるときもダンディーに逃げます(笑)。 / ダンディーY ( 2002-07-05 16:52 )
でもきっとダンディは こないだ女子助けたみたいにこの痛いげナ団長をカラダ張って守るに違いないわぁーーーキラキラ涙 / ちび団長 ( 2002-07-03 14:24 )
ちび団長さま、いやいや、アニキはあーたの「キュートな心」を撃ち抜くでしょう、ハジキでね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-07-03 09:24 )
きむみさま、今回は「ミポりん」でご登場ね♪へぇ〜団長は下関出身なんだ!(メモメモ)。っでメモってどーする?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-03 09:22 )
むらりょうさま、まったくもってその通りにございます。アニキと心中はごめんです(笑) / ダンディーY ( 2002-07-03 09:20 )
彼方さま、なんとも素敵なHNですね。もうちっーとお待ちくださいませ。 / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-07-03 09:18 )
自転車さま、すいませんすいませんすいません(あーちゃん直伝) / ダンディーY ( 2002-07-03 09:17 )
Kさま、バ〜カってあーた!失礼しちゃうわねぇ〜。でもタイピングするあたいの指先が小刻みに震えているのは何故かしら?(笑) / ダンディーY(そりゃー怖すぎる!) ( 2002-07-03 09:16 )
あーちゃま、うんうんロールス早かった!アニキったらホイルスピンとかさせるんだけど、そんなときもロールスはあたいを快適に乗せていてくれたわ。高級車は違うわね(笑) / ダンディーY ( 2002-07-03 09:13 )
まうさま、あれ!?下高井戸をご存知で?しぶいっスか??(笑) / ダンディーY ( 2002-07-03 09:11 )
アニキの所在地は?団長 童心に戻って 『フグ食べたいの・・(涙目)』って言ってみるわ☆きっと団長のキュートなココロにイチコロね♥ / ちび団長@帰郷を無料に、企む・・ ( 2002-07-01 17:53 )
ぶ==3 まだ、、続くぅ☆わっく〜わっくぅ〜♪させてよ〜♫ 『 “ふぐ”食いて』て言ったら、、山口県下関まで連れてってくれんの?? 下関は団長の出身地よ!! ってあんま、、関係ない?  早く次ぎ☆ / きむみ ( 2002-07-01 15:52 )
日大通りをつっぱしるロールス。爽快ですな。しかし逆走は恐怖ですね。パトカーが停めてくれて良かったですね。 / むらりょう ( 2002-07-01 14:06 )
ドキドキするけど、続きみた〜い。 / 彼方 ( 2002-07-01 10:06 )
サッカーなんか見ないでいいから、第三話をアップしてちょ。 / 自転車 ( 2002-06-30 19:24 )
ダンディーへ忠告:バ〜カ、おまえ知らないのか?アニキはひまじんライターの一人なんだぞ。おめ〜の日記読んだら殺されるど! / K@うそぴょん ( 2002-06-30 14:00 )
ドライブって…新宿の焼肉屋に行くことだったのね☆ ロールスは前の車がどんどん道を譲ってくれるし、あんなにマナーが悪いタクシーだってお先にどうぞしてくれるからお得よね! / AH "しかしロールス、走ると速い!" ( 2002-06-30 02:37 )
日大通りですか… 激渋っすね 爆 / まう@女塾 ( 2002-06-30 00:22 )
ひであさま、「カニ」なんて言ったらどこか遠くまで連れて行かれるわよ(笑) / ダンディーY ( 2002-06-29 23:59 )
ラーメンをバカにしたわけじゃないが。。。。。。。そっちに行けるわけないじゃない。。。(○`ε´○)ぶーっ / うららん ( 2002-06-29 23:59 )
シュウさま、あーたとなら、あたいは寿司だろうがなんだろうがオッケーよぉ〜ん♪でいつ行く?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-29 23:56 )
うららんさま、結構対向車がよけてくれるんだよ(笑)。ところでラーメンをバカにしたな?いっけないんだぁ、いけないんだぁ〜!焼肉?こっちに来たら「Y沢牛」食わしちゃる(笑) / ダンディーY ( 2002-06-29 23:51 )
か・・カニっていいそう(笑) / ひであ ( 2002-06-29 23:12 )
お、おやび〜〜ん。オラ、寿司食いてぇ。・・おやびんの心のつぶやきがいつも面白いのだけんど(笑) / シュウ ( 2002-06-29 22:43 )
うひゃ〜〜〜〜!!反対車線大爆走は恐ろしい!よく事故らなかったね!しかし、やっぱり、ラーメンは。。。。ちっと寂しいような。。。女性においしいもの食べに連れて行って♪っていわれて、ラーメン屋にはいかんでしょう(爆) / うららん@焼肉連れてって(笑) ( 2002-06-29 20:30 )

2002-06-28 ダンディー アニキを語る(第一話)

は〜い♪今日はコレといってネタもないので過去のお話よぉ〜ん☆

あたいには「エイジ」っていう友達がいるのよ。彼もKやセッシーのように小学校からの付き合い。(最近は連絡取ってないから何処で何をしてるやらわからない)

エイジはとにかくセンスのいいヤツで、熱帯魚の水槽のレイアウトなんか凄いのよ!部屋もおっそろしくおっしゃれーーって感じ。
そんなエイジのお兄さん・・・・・・・・・・・・・・







ヤクザです。

インテリヤクザが大半を占めるこの時代に、いまだバリバリの「武闘派」なんざます。しかも某組織の若頭なのよね。
最近はどーなさっているのか、これまたわかりませんが。。。。。。。。

そんな「アニキ」のお話。そう、あれは・・・・・・・・・(回想中)



あたいがまだ20代半ばの頃、平日だったが振休でウチで寝ていたとき≪ピンポーン♪≫て誰かが来た。(13:00頃だったと思う)
ウチにはあたいしか居なかったのでとりあえずシカと。

しつこくチャイムが鳴る♪

「ったく、誰だよ!(怒)」って感じで玄関のドアを開けるとにっこりと微笑むエイジがいる。

「何よ!?寝てたんだけど・・・」エイジは微笑みながらあたいを手招きする。

「??????????????????」

しかたなくジャージのまま外に出ると、そこにはなんと!?



純白のロールス・ロイスが止まってるじゃーあーりませんか!

「で・でた!」とあたいが思うとほぼ同時に黒くスモークのかかった窓が<ウィィ〜〜ン>って下がり、

「よう!ダンディー☆」ってアニキ登場!!

「ご・ご無沙汰してます。」

「おう!これ、オヤジの車かりてきたんだ。ドライブでも行こうや!」


「は・はい!!」    行きたくなかったあたい・・・・・・・・・

「あの、オレちょっと着替えてきます。」というと

「いいからいいから、まあ乗れや!」ってアニキ。

アニキが運転するというのに、あたいは後ろの上座に座った。するとアニキはあたいをマジマジと眺め

「だっせーカッコしてんな。センスってもんがねえ!オレを見てみろ」

なんでも頭の先からつま先までで、<200万円>かかっているらしい。
(オマエもな!フッ☆)って心の中でつぶやき
「いや〜勉強になります。」って言うあたいはサイテーかしら?




そんなこんなで、とーっても素敵なドライブに出かけるあたい達でした。

                              つづく

先頭 表紙

どこで何をしてるのやら? か、ふふ。。(意味深) / りぃな ( 2002-07-10 11:15 )
ちび団長さま、ぐわっははははははははははは!!おもろい!おもろすぎますぞ!!純白のカールルイス・・・・・・・・憧れるわぁ〜(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-03 09:09 )
きむみさま、ってなんでやねん!(笑)。しょうがないから、きむみはトランクに乗せてもらえるようあーちゃんに頼んであげる♪ああ、なんてやさしい男なのかしらぁ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-07-03 09:07 )
あーちゃま、あたいは「チャレンジャー」じゃなくって「ダンディー」なんだってば(笑)。デンジャラスドライビング素敵じゃーありませんか!でも命は大切♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-03 09:05 )
純白のカール・ルイスにのったの?すげぇ====めったに現れないってウワサだもの。。。さすがダンディだ、、(拍手)ってか 肩車か!? / ちび団長 ( 2002-07-01 17:47 )
↓にゃ〜☆ きむちむも乗・り・た・い〜 ビヴぁ☆デンジャラス☆ でも、、 あーちゃんのクルマ2人乗り?? じゃ〜ダンディー乗れないね〜  ん〜、、ダンディーはお留守番ね♥ / きむみ ( 2002-07-01 15:40 )
あーちゃんの車であーちゃんとドライブしたいだなんて、ダンディー殿もチャレンジャーで砂! あーちゃんの運転で優雅なドライブができるわけなかろ。 チョ〜デンジャラスドライブよっ! / AH "命の覚悟が必要よ!" ( 2002-06-30 02:39 )
MOMOさま、そーです、あーただけです、気にしないで(笑)。はっきり言ってあたいは「堅気」のダンディーよぉ〜ん♪ / ダンディーY ( 2002-06-29 23:43 )
yooさま、アメリカンジョークの父上さまですね(笑)しかしどこから「10万円」という数字が出たのですかねぇ〜(笑) / ダンディーY@あたいは10万お得よぉ〜ん ( 2002-06-29 23:40 )
むらりょうさま、あたい的には乗り心地サイコーだったわよぉ〜ん♪でもやっぱり「ベンツ」が好き(はぁと) / ダンディーY ( 2002-06-29 23:32 )
アキラさま、はじめまして!あたいはごくごく普通のダンディーな男です♪ / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-06-29 23:14 )
あーちゃま、優雅とはかけ離れてたわぁ〜ん。あたいは、あーちゃんとあーちゃんのオープンカーで優雅にドライブしてみたいのよぉ〜ん☆ / ダンディーY ( 2002-06-29 23:11 )
シュウさま、その場で「弾かれてた」でしょうね(笑)なんてったってアニキは「武闘派」ですから・・・・・ / ダンディーY ( 2002-06-29 23:07 )
しろねこさま、あたいも怖い・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY(ノミの心臓な男) ( 2002-06-29 23:05 )
ひであさま、結構イイ人も中にはいるわよぉ〜ん♪(笑) / ダンディーY ( 2002-06-29 23:02 )
ケリコママさま、そーねぇー、できればプロの方達とはお付き合いしない方が・・・・・・・。あたいの場合はたまたまですからねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-06-29 22:59 )
うららんさま、ノーコメントかい!?なんでやねん!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-29 22:55 )
きむみさま、怖い人?あたいが??私は「ただの」ダンディーな男よぉ〜ん(笑) / ダンディーY ( 2002-06-29 22:53 )
以前の親分といい・・・・あなたの周りには、そういう方の人口密度が高いような気がするのは、私だけ??(笑) / MOMO ( 2002-06-29 13:06 )
うちの父親「やくざと口きいたら10万損したと思え。」とよく言ってました。なんか10万円損するようなことあったんっすかね(笑 / yoo ( 2002-06-29 11:26 )
ロ、ロールスはサスが柔らかくて、す、好きじゃないなぁ。。。脳死 / むらりょう ( 2002-06-29 01:50 )
ヒィィィィィィ!!ダンディーの人間関係と続きが気になりすぎます。 / アキラ@はじめまして。 ( 2002-06-29 01:13 )
ロールスロイスでドライブなんて優雅だわ。…でもなぜかエキサイティングドライブになることを期待しちゃうわ。うひひ☆ 待つ次号! / AHchan ( 2002-06-29 00:21 )
「オマエもな!フッ☆」って笑ったわ。ちなみに声に出して言ったらどうなってたのじゃ?(笑) / シュウ ( 2002-06-29 00:20 )
ヤクザ、って聞いただけで、ちょっと怖い…。(汗) / しろねこ@小心者 ( 2002-06-28 23:30 )
ぬー!こえー!続きは!? / ひであ ( 2002-06-28 23:19 )
やくざの友達いたら、ちょっと気丈夫だったりして。。。けど、この話は“まな板の鯉”状態だったのかしら?つづき つづき〜〜〜! / ケリコママ ( 2002-06-28 20:13 )
。。。。。。。コメントできまへん。。。。,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ / うららん@こればっかり・・・ ( 2002-06-28 19:21 )
見て見たい・・・・200万円男!! フッ!! ダンディーは恐い人なの?? 本当は?? 早く続きよみたいにゃ☆ 枠☆枠☆ 土器☆土器☆ / きむみ ( 2002-06-28 18:35 )
ゆうりさま、あたいもあーたを可愛がっていいかしら?(笑)組長の変わりはやっぱりあたいじゃーないと!!(ニヤリ) / ダンディーY ( 2002-06-28 18:13 )
ぐはぁー。に〜さんがヤクザ様・・そういえば 某組の組長様には何故か可愛がって頂いたが今は塀の中。ご老体には厳しかろう。。 / ゆうり@ナイスなフレンド&ブラザーで砂 ( 2002-06-28 17:47 )

[次の10件を表示] (総目次)