himajin top
うららんの「こんなコトあんなコト」



新しいDiaryはこちらです♪

ふりぃのかうんた

昨日のご来客 ふりぃのかうんた 人様♪   本日のご来客 ふりぃのかうんた人様♪

ちゃとと♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-18 まだ治りません
2002-06-17 久々の発熱
2002-06-16 愛情不足?
2002-06-14 勝ったね〜。
2002-06-13 昨日のイングランド戦
2002-06-12 落札しちゃった。。。
2002-06-11 今日は内緒のお話です。他言無用。見なかったことにして(笑)←だったら書くなよ
2002-06-10 おおぼけうららんと、ラムのワクチン
2002-06-09 オート●ックスへ行く
2002-06-07 復活!


2002-06-18 まだ治りません

原因は何でしょう?
これといって熱以外症状がないのでお医者さんに行くにも
説明ができないのです。。。

動画をアップするのに、普段使わない頭を使ったので
知恵熱が出たのでしょうか。
(かなりのめりこんでいたからなぁ。。。)

とにかく、何日も続くのは辛いので
早くよくなってほしいなぁ〜 ←いや、マジで。
治りが悪いのは、年のせいか。。。。。。。(ノ_・。)


先頭 表紙

さとー遊さま>疲れだと思っていたのですが・・・・ちがったみたいです。(笑) / うららん ( 2002-06-19 06:25 )
長くなるのは心配ですねー。疲れかな? / さとー遊 ( 2002-06-19 01:48 )
yukinkoさま>ちょっとお腹が痛いと、つい、婦人科系統の病気ではないかとハラハラしてしまいます。でも、それによる熱だとこわいよね(^^; 3日目も熱がでるようだったら、病院へ行きます。。。 / うららん ( 2002-06-19 00:39 )
utasanさま>そうですね、気をつけないと、どんな病気をもらうかわかりませんね。ありがとうね♪ / うららん ( 2002-06-19 00:37 )
うらら♪さま>いや、いまでもオバン。。。(^^; でも、気候のせいにしておこう。。。(笑) / うららん ( 2002-06-19 00:36 )
えみりさま>明日は晴れるのですか〜。病気になった時だけ、健康のありがたさがわかりますよね(^^; ご心配ありがとう♪ / うららん ( 2002-06-19 00:35 )
ダンディーYさま>薬もらうだけなら、しんどいのに長時間待つのもいやなのよね〜。解熱剤とか抗生物質なら、実家からもらった薬があるので、自分で勝手に飲んじゃうのよ。。。もう古いんだけどなぁ、その薬。父が亡くなって4年だから、かなり古い薬だな(笑)でも、まだ効くじょ。 / うららん@元医者の娘の不養生 ( 2002-06-19 00:32 )
のんちゃんさま>ありがと〜〜昼間寝すぎて眠れないです(笑)↓のポットマンは、私のお手製ではありませ〜ん。お見せに飾ってあったのを撮らせてもらいました(爆) / うららん ( 2002-06-19 00:30 )
大丈夫ですか?女性の体はデリケートなのではっきり診断がつかない事もよくあるみたい。とにかく安静にしてね。無理は禁物です。 / yukinko ( 2002-06-19 00:02 )
お大事にネ! 鳥や犬から雑菌や伝染病をもらう事もあるから気をつけてください。 / itasan@よけいな心配を ( 2002-06-18 22:29 )
お大事に。気候の所為なのかも?治りが悪い=年の所為・・・もっとオバンになってからの事よ〜!!(笑) / うらら♪ ( 2002-06-18 21:33 )
明日は久々にお天気のようですよ〜。気分も晴れるといいですね。お大事にしてくださーい。 / えみり ( 2002-06-18 21:21 )
説明できないってあーた!熱が下がらないって言えばいいのよぅ〜!!まったく心配だわ。医者に見てもらいなさい。医者の薬きくわよぉ〜、マジで! / ダンディーY(復活を待つ男) ( 2002-06-18 21:10 )
大丈夫ですかぁ〜?ゆっくり休んで早く良くなってくださいネ♪↓のポットマン、お手製ですか?すっごい可愛い☆ / のんちゃん ( 2002-06-18 19:33 )

2002-06-17 久々の発熱

のどが痛いとか、鼻水がたれるとか、風邪の症状がないのですが
とうとう熱をだしてしまいました。
最近お布団でゆっくり寝ていないからなぁ〜。
昨夜も、ちょっと寝たら、ラムが泣くので、
ついつい近所迷惑ってのを考えて、
ゲージから出してやって、私はソファーに寝たのでした。

疲れってやつかな?ちとお腹が張っていて痛いって感じも。。。
(便秘かよ!)

今日はおとなしく寝ていることにします。

母屋に、結婚以来7年あまり、熱を出して寝込んだことのない
じじばばがおりますので、ご安心下さい。(笑)
(私が一番保険証使ってます。。。)

では、ぽてちん。


先頭 表紙

はなさま>ありがとう。久しぶりにいっぱい寝ました。(笑) / うららん ( 2002-06-18 14:05 )
さとー遊さま>しんどかったけど、今はなんとか薬も効いて、ましになっています。ゆっくりしてますよ〜。 / うららん ( 2002-06-18 14:04 )
yukinkoさま>は〜い。ありがとね。 / うららん ( 2002-06-18 14:03 )
ひろあさま>ありがとう。ゆっくり、ごろごろ、昼寝三昧しています。 / うららん ( 2002-06-18 14:02 )
ちび団長さま>風邪っぽくないのですよ。あ、もしかしたら、動画アップするために、必死でPCと戦っていたから、知恵熱が出たのかもしれない・・・・(^^; / うららん ( 2002-06-18 14:02 )
ダンディーYさま>久々に熱を出したら、しんどいよ〜。今日もまだ、下がりきってない・・・でも、昨日はうらだんが早く帰ってきてくれたし、今日も昼から出社してくれたので、楽させていただきました。うらだん今夜は帰られないからね、日本戦だし。サッカーでも見て、興奮しないようにして、ゴロゴロしてます。ありがとうね♪ / うららん@医者には行ってない。。。 ( 2002-06-18 14:01 )
大丈夫?ゆっくり休んでくださいね / はな ( 2002-06-18 06:38 )
あらら?大丈夫ですか?ゆっくりしてられるのでしょうか? / さとー遊 ( 2002-06-18 02:03 )
お大事にね〜♪ / yukinko ( 2002-06-18 01:36 )
ゆっくり休んでくださいね。お大事に・・・。 / ひろあ ( 2002-06-17 20:58 )
静かに休養してなされ。喉にくるらしいぜ、今のかぜ・・ひき始めが肝心だってTVも言ってるし・・早いトコなおしちゃえ / ちび団長 ( 2002-06-17 18:31 )
ちょ〜っとぉ〜、大丈夫なの?あーたが病だとつまらないわよぉ〜(涙)。でも、無理はいけませんよ!ゆーっくり静養ください。早く元気になってね!お大事に!! / ダンディーY ( 2002-06-17 17:05 )

2002-06-16 愛情不足?

昨日の朝は、うらだんがいなかったので
早朝より泣き叫ぶラムをゲージに入れて
ケンタのお散歩に短時間ですが 行きました
うらだんがお泊りのときはいつも私がいくのです。

ケンタにはなぜか、なめられているようで、
リードをかまれるし、ぐいぐい引っ張られるし・・・
久しぶりにデジカメ持参で行ったんだけど
「ケンタ!」って呼んでも、アイコンタクトしてくれない。
っていうより、わざと無視されているとしか思えない。。。

噛み付いてくるような、牽制症候群のようなところまでは
行っていないけれど、
完全になめられているな。。。と思ってしまった。
うらちびが頭をなでると、耳を倒して気持ちよさそうにする。
うらちびが馬乗りになっても平気なのに。
(以前はうらちびが怖がっていたので、うらちびに吠えていたけど)

形勢逆転。

餌をもらえるときだけ、伏せをしておとなしくしているなんて。。。

むかつくやないか〜〜!!(○`ε´○)ぶーっ


でも、こうやってみると、ラムがぬいぐるみいたいなので
ケンタがとっても凛々しい、犬らしい犬に見えるなぁ。。。(笑)


先頭 表紙

ケリコママちゃま>そ〜お??ありがとー!きっとケンタがお腹見せて喜んでると思うわよ!あ、それと、青梅ちゃんが待っているので、梅シロップのレシピ、たのんまっせ! / うららん ( 2002-06-17 12:58 )
空。ちゃま>いやはや。。。私のもケンタの元気オーラが必要かも(^^; / うららん ( 2002-06-17 12:55 )
いやん、愛しのケンタじゃありませんこと♪うららんはコーギーらしくない顔っていうけど、私はめちゃ好きやわ〜!男前! / ケリコママ ( 2002-06-17 10:55 )
ケンタくんの元気オ−ラ・・・いただいていきます♪心配ありがとう。。。 / 空。 ( 2002-06-17 10:30 )
toricoさま>ラムがワンワン吠えるので起きたのよ・・・・なんと、4時に。(ノ_・。) また寝るわ。。。今日は給食試食会です♪ / うららん ( 2002-06-17 08:31 )
うららんさん早起きね!そそ(笑)うちもコーギーの散歩は朝晩おじいちゃんの日課です(笑)ちょっと暇のあるひと(+体力)じゃないとできないよね。 / torico ( 2002-06-17 08:02 )
はなさま>みんなにそう思われているのね。。。(^^; ラムってやっぱり、犬じゃないみたいよね(爆) / うららん ( 2002-06-17 05:55 )
う。。。。。。やっぱり見透かされているのか・・・・でもあたしは、ケンタも大好きなんだけどなぁ・・・・ / うららん@動画アップしてみたじょ♪ ( 2002-06-17 05:54 )
空。ちゃま>無理して突っ込みまわり、しなくていんだよ♪きてくれてとてもうれしいけど。ケンタの元気オーラをもらってね(笑) / うららん ( 2002-06-17 05:53 )
奈広。さま>「ボクこそが犬だぞ!」とでもいってるんでしょうか。。。(笑) / うららん@(*´ω`)ノゃぁ ( 2002-06-17 05:52 )
toricoさま>そそ。コーギーは結構運動量すごいですよ。牛追い犬ですからね。だから、うらだん担当って感じになっちゃったかな。あと、おじーちゃんとね(^^; / うららん ( 2002-06-17 05:50 )
↓ワタクシもそう思った!ジェラスィ〜。しかし、最近ラムちゃんの写真ばかり見ていたせいか、ケンタくん、超イヌ(笑)。 / はな ( 2002-06-17 02:01 )
久々登場ですなー。ケンタ。嫉妬していたりして。どーせうららんは、ラムが好きなんだろ。なんて思われていたり・・・。 / さとー遊 ( 2002-06-17 01:16 )
ほんとに・・・凛々しくて、かっこいい!って感じのケンタくんですね♪ / 空。 ( 2002-06-16 22:53 )
ん、いいですねえ〜誇らしく「犬っ!」って感じ。耳の立ち具合とか!うちの犬は、中途半端にたれ耳(苦) / 奈広。@おひさです。 ( 2002-06-16 20:16 )
コーギーも飼っているんだね。コーギーはダンナの実家で2匹飼っているのだけどかなりの運動量が必要らしいね。子供が生まれたら是非是非飼って欲しかったみたいだけど、あたし体力に自信が無いのであきらめたよ。。コーギー飼ってる人尊敬するなぁ。。 / torico ( 2002-06-16 16:23 )
うらら♪さま>ケンタは、ウェルシュ・コーギー・ペンブロークです。ちょっと、おでこの白い部分が多くて、コーギーらしくない顔してるんですよ。けっこう力も強くて、初めて飼うにはしんどい犬種かもしれません。。。うちのHPにケンタの写真もたくさんあるのでのぞいてみてね!あとリンクでコーギー関係のところに飛べば、いろいろ参考になると思いますよ。 / うららん ( 2002-06-16 10:37 )
のんちゃんさま>餌を与える人は強いはずよね、そうよね!がんばるU^ェ^U ワン! / うららん ( 2002-06-16 10:35 )
ケンタ君、これは何という種類のわんこでしょ?ラムちゃんとは又違った可愛らしさ。今後の参考のために(何れ、わんこ欲しい〜)特徴などを。。 / うらら♪ ( 2002-06-16 10:07 )
実家のワンちゃんにはナメられてたなぁ・・・私。寝てるのも無理矢理起こして、いたずらしてたから仕方ないかっ(笑)餌を与える人は強いですぞよ。すぐまた形成逆転ですわ! / のんちゃん ( 2002-06-16 07:12 )

2002-06-14 勝ったね〜。

いや、これからが大変ですわ。
あちこちで勝利の祝杯をあげて、おお暴れする人がでてくるのね。
節度を持って、盛り上がらないと、
全世界に恥をさらすことになるのよね・・・

でも、バカする人って、そんなこと考えてないのよね。



今朝カメラ届きました。
動画撮ってみましたですよ。
PCに入れて再生するまではできたんだけど
HPにアップするのはちょいと難しそうです・・・(ノ_・。)

新しいカメラで撮った、寝る寸前のラムです。
変な顔(爆)


先頭 表紙

空。ちゃま>えぇ〜〜!!そう?そう?不気味じゃない?(笑) / うららん ( 2002-06-17 13:00 )
この・・・憂いを秘めた、おめめが・・・たまりませんね♪かっわいすぎる!↓魔人ちゃまの気持ちもわかる!(笑) / 空。 ( 2002-06-17 10:32 )
魔人さま>ラムとオフ会って。。。(笑)片手でつかまえて、かばんに入れて持って帰られそう(笑) / うららん ( 2002-06-15 23:55 )
うわぁ、ダメだぁ。。。かわいすぎで誘拐、いや融解してしまいそう♪ / 魔人@ラムちゃんとオフ会する〜! ( 2002-06-15 23:46 )
えみりさま>私には不気味な笑顔に見えますが(笑) / うららん ( 2002-06-15 23:35 )
ラムちゃん、何かを考えながらずーっと一点を見つめてる  ってかんじですね。かーわいいッ! / えみり ( 2002-06-15 14:18 )
さとー遊さま>日本人の中にも、いろんな人がいるってことですね。ひとくくりにしちゃけないですよね。 / うららん ( 2002-06-15 07:49 )
自転車さま>日本人ってお調子者?(^^; (いや、それも一部ですが) / うららん ( 2002-06-15 07:48 )
のんちゃんさま>うらだんは今月いっぱい休みがなさそうです。。。これで何か事件が起ころうものなら、どうなることやら。。。。。。(^^;  / うららん ( 2002-06-15 07:47 )
yukinkoさま>日本のほとんどの人を、そういう気分にさせるって、冷静に考えたらとってもすごいことですよね! / うららん ( 2002-06-15 07:46 )
海外からは、歴史的試合の日に仕事をする働き者の日本人と言われ、片やあのアホぶり。海外の方は理解に苦しむことでしょう。 / さとー遊 ( 2002-06-15 05:05 )
なんだか変なことばかり輸入してますね。ごく一部の方達なんでしょうけど。 / 自転車 ( 2002-06-15 00:32 )
いやぁ〜、勝ちましたねぇ!!にわかサッカーファンですが、仕事ほどほどにネットにかじりついておりました・・・^^家に帰ってきたら、ドボドボ川に飛び込んでる映像が・・・旦那さま、今日も大変そう!! / のんちゃん ( 2002-06-15 00:08 )
我が家の夫も浮かれてご帰還〜(爆) / yukinko ( 2002-06-14 23:59 )
ケリコママちゃま>でも、寝不足であかんわ。。。明日は実家へ運転していくので、早めに寝ますわ。ラム、起こさないでね。。。。(^^; / うららん ( 2002-06-14 23:01 )
ペコさま>( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!  飲みすぎないでね(笑) / うららん ( 2002-06-14 22:59 )
ユキさま>大丈夫。きっと、大丈夫だと思います。まだ試合はあるんですから。。。ね。 / うららん ( 2002-06-14 22:59 )
はなさま>鼻血ださないでよ〜〜〜〜〜 / うららん ( 2002-06-14 22:58 )
涼ちゃま>ファックスが止まるの???大阪の夜は荒れるかも?(^^;  / うららん@ラムって羊かも! ( 2002-06-14 22:56 )
あるまじろさま>そーゆー節度のある人が好きですよん / うららん ( 2002-06-14 22:55 )
ちび団長さま>ぬいぐるみにしちゃぁ、気持ち悪い顔だよ(笑)薄目あけて、笑ってるみたい(爆) / うららん ( 2002-06-14 22:53 )
今晩もダンナサンは帰ってこない?ちょっとラッキーだったりして。(^^) / ケリコママ ( 2002-06-14 21:19 )
カンパーイ!!バンザーイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ / ペコ ( 2002-06-14 19:58 )
勝ちましたね〜♪うららんさんのご主人が心配です・・・あぁぁ何事も起こりませんように☆ / ユキ ( 2002-06-14 19:36 )
身体中の血が熱いですっ!!ぐあーっ!!にぃっぽ〜ん、にぃっぽ〜ん、にぃっぽ〜〜ん!ハイ、ハイ、ハイハイハイッ!! / はな ( 2002-06-14 18:35 )
いやー 会社のファックスも止まりました(笑) 窓から見える大きな道路もガーラガラ(笑) 大阪の夜は長くなりそうねん、金曜だし(^−^; / 涼@ラムちゃん羊ちゃんのようね♪ ( 2002-06-14 18:01 )
僕は節度を持って仕事にもどりまっす。 / あるまじろ ( 2002-06-14 17:48 )
ぬいぐるみかとおもったくらい・・やっぱパンチきいてるね♪で・・日本勝ったん?急いで帰っても間に合わないってこと?(爆 / ちび団長 ( 2002-06-14 17:47 )

2002-06-13 昨日のイングランド戦

のおかげで、夕べ緊急お泊り勤務になってしまたうらだんが
お昼前に帰ってくるそうな。
今日はネット遊びは、できないなぁ。
お昼寝してくれたら、遊びます。

では、しばしのお別れ♪


先頭 表紙

ゆき♪さま>かなり行くでしょうね、視聴率。昼間だから選手も暑くて大変でしょうね。 / うららん ( 2002-06-14 08:34 )
はなさま>ベッカム選手は人気が高いね〜〜〜 / うららん ( 2002-06-14 08:34 )
夢樂堂さま>お仕事お疲れ様です。昨日は今日のために張り切って仕事をこなした人が大勢いるのかもしれませんね(笑) / うららん ( 2002-06-14 08:34 )
ダンディーYさま>ただいま〜(笑) どうころんでも、良妻賢母とは言えない私です。隠れネッターっていうだけで、すでに悪妻丸出しじゃないですか。。。 / うららん ( 2002-06-14 08:33 )
komomoちゃま>ヾ(・・;)ォィォィ ハゲ坊主ってあんた。。。 実は母の日の前に、かわいいラッピングがたくさんあったので、写真だけたくさんとらせてもらったのであった。(爆) / うららん ( 2002-06-14 08:33 )
ちび団長さま>元々泊まり勤務の日でよかったです。水曜日の臨時お泊りと今日のが本来の泊まりとずれていたら、(そんな人もいるはず)週に3日泊まりで、ほとんど家に帰ることができない状態になりますからね。。。 / うららん ( 2002-06-14 08:33 )
ユキさま>これはたしか、ビーズフラワーとかいう名前だったような。。。白と黄色とオレンジがあって、とてもかわいいです。花じゃなくて実かな? / うららん ( 2002-06-14 08:32 )
kyoさま>お昼寝はしてくれませんでした。というのも、しばらく休みがないので、やりたいことが山ほどあるようで、2台分のガソリンも入れに行ってました。そんなことくらい、私がするのになぁ。。。 / うららん ( 2002-06-14 08:32 )
さてさて、今日は日本ですね♪視聴率けっこういきそうですね。 / ゆき♪ ( 2002-06-14 06:32 )
らぶ〜べっかむ〜らぶらぶ〜 / はな ( 2002-06-14 02:23 )
お待ちしております。明日のチュニジア戦に備えて、仕事に励んでおります。 / 夢樂堂 ( 2002-06-13 16:53 )
あら、お別れなんて悲しいわぁ〜(笑)旦那さまの労をしっかりとねぎらってあげられよ。良妻賢母さまへ。 / ダンディーY ( 2002-06-13 16:07 )
この花、ハゲ坊主の店で買ったでしょう? / komomo ( 2002-06-13 15:55 )
じゃぁ 明日のロシア戦も大変じゃノゥ うらだん・・ / ちび団長 ( 2002-06-13 15:47 )
ご主人、本当にお疲れ様です・・・。明日は何事も無く無事終了しますように・・・(願)。今日の写真はお花ですか? / ユキ ( 2002-06-13 13:40 )
旦那さん、大変ですね。お疲れ様です。お昼ごはんをたっぷり食べていただいて、ぐっすりお昼寝していただきましょう(笑)。 / kyo ( 2002-06-13 10:48 )

2002-06-12 落札しちゃった。。。

MSNのオークションで、デジカメを落札しました。
実は手放しで喜べない。
だって。。。。。
入札してから、次のページを見たら、
同じカメラがもっと安い値段で載っていた。。。(ノ_・。)
キャンセルできないので、どーしようもなかったのですぅ。

でも、定価と、ミ○リ電化の売値から考えたら安いほうだし
以前からうらだんが欲しがっていた機種なので、いいかな。


ちなみに、機種はオリンパスのCAMEDIA C-40ZOOM。
どんなもんでしょう?(新品未開封 定価の54%っす)


うらだんには、友達に頼んでオークションで落としてもらった・・・と
いうことになります。。。。。。(;^_^A アセアセ・・・
ひみちゅd(^-^)ネ!


先頭 表紙

私もしょっちゅうあるよ、1日送れてればなんぼか安く買えてたのに的過去が(;;) 沈んでしまうよね、いい買い物しても(笑)それでも安く買えたんだと自分に言い聞かせちゃうよね / なんちて ( 2002-06-17 10:14 )
さとー遊さま>そーだね。そーだね。なんでもどんどん値下がりするのはあたりまえだもんね(^^; / うららん ( 2002-06-15 23:54 )
購入後には、値段を調べない!これ鉄則です。 / さとー遊 ( 2002-06-15 05:07 )
itasanさま>今使っているPCを買ってすぐにデジカメを買ったのです。'99年ですね。デジカメは使えますよ〜♪ / うららん ( 2002-06-14 07:51 )
komomoちゃま>さて、これから君との交渉開始だね♪あまり値切るなよ〜(^^;ちなみにFinePix4700zだからね! / うららん ( 2002-06-14 07:50 )
美月さま>私は今まで怖くて手がだせなかったのです。はじめてのお買い物はPCカメラ。結構遊べます(笑)で、このデジカメが2回目。たくさん写真撮らなくっちゃ!(*^-^)ニコ / うららん ( 2002-06-14 07:48 )
え〜ッ、3台目のデジカメですか!? ようやく1台目のデジカメ手に入れて喜んでます。(^^ゞ / itasan@FinePix4800z ( 2002-06-13 21:11 )
( ̄□ ̄;)!! 買っちゃたの?うららん「ぜ〜たく!!」 私なんて持ってないのに・・(*⌒ヮ⌒*)ゞ 激安で下取るで〜! / komomo ( 2002-06-13 16:03 )
私も以前、はまりまくりでした〜!失敗も数知れず・・すぐ写真にだまされちゃうのよね。うららんさん、これからはデジカメ大活躍ですね♪ / 美月 ( 2002-06-13 09:37 )
自転車さま>どうやってじゃぁ〜オリャ(ノ-o-)ノ ┫ (笑) / うららん ( 2002-06-13 09:12 )
ダンディーYさま>げ。口止め料。。。。うーん。。。考えておくわ(笑) / うららん@何処が堅い?頭?(爆) ( 2002-06-13 09:11 )
えみりさま>うちは、これが3台目なんですが、今までは2つともフジのFinePixだったのです。使い勝手はどうかなぁ〜。 / うららん ( 2002-06-13 09:09 )
ちび団長さま>オークション狙ってください!C-700だったら結構でてますよ。 / うららん ( 2002-06-13 09:07 )
はなさま>これが落札できたのは、↑に書いたとおり、他に安いのがあったからです。。。(^^; / うららん ( 2002-06-13 09:06 )
ユキさま>そーだよね!「買い」だったのだぁ!!!(笑) / うららん ( 2002-06-13 09:04 )
さぁ、そのカメラでそのカメラを撮ってみよう!(笑) / 自転車 ( 2002-06-13 00:26 )
ひみつ!?しょうがない。で、口止め料は????(ニヤリ) / ダンディーY(口も堅い!) ( 2002-06-12 21:56 )
えぇ、54%なんてお得ですね!もっと安いのがあったなんて、そっちはアヤシイかもですよ!うちのはこの種類の2年くらい古いのかなぁ。すごくおしゃれ、いいな。 / えみり ( 2002-06-12 20:05 )
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! ちょおだい・・・ホチイノ・・団長・・・ウルウル・・あまってないの? / ちび団長 ( 2002-06-12 17:50 )
私は出品はすれども落札は出来ず。ここ一番の踏ん張りでいつも負けるんだなぁ〜。 / はな ( 2002-06-12 16:55 )
オークションって参加した事ないんだけど、そんな事があるのね〜。うららんさんっ!それは「買い」だったのよ!「買い」!!(笑) / ユキ ( 2002-06-12 16:49 )
ケリコママ>すごいね。でも、欲しいものって、我慢できない私でした。。。(爆) / うららん ( 2002-06-12 16:47 )
ほらね、私の占い当たったでしょ!(^O^)かわいい写真をた〜んと撮ってくらはい。 / ケリコママ ( 2002-06-12 16:01 )

2002-06-11 今日は内緒のお話です。他言無用。見なかったことにして(笑)←だったら書くなよ

月曜日のWカップで日本が勝った夜、
阪神が優勝した年よりも多くの人が大阪ミナミの戎橋、通称ひっかけ橋の上から
道頓堀川へ飛び込んで大変な騒ぎだったらしい。
御堂筋にも人がなだれ込んで、交通渋滞を巻き起こしたとか。
警察官や機動隊員が450人動員されたとか。。。
それでも予想以上の混乱になったそうだ。。。
でも、笑えるのが、一角で「六甲おろし」が歌われていたとか。なんでやねん!

お願いですので、次の試合の時には、暴れないでね。
日本戦だけではないらしい。イギリス戦も大変らしいね。
うらだんがえらい目にあいそうだ。
(うらだんはミナミ勤務のK○官なのでね。。。)
でもすでに、閉店したそごうに寝泊りの準備がしてあるとかしてないとか。。。

隠れネッターの私ですが、こんなこと公の場に書いたら、
やっぱりやばいっすか(;^_^A アセアセ・・・
削除したほうがよかったりして〜,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ


先頭 表紙

ダンディーYさま>よくいうわよ・・・・誰にでもしっぽ振ってるんじゃないの??(笑) / うららん ( 2002-06-12 22:12 )
だってあーたが「両刀使い」だから・・・・・・・・・・あーたの気を引こうと思って必死なのよ、そのためにはオカマにもなるのよ、あたいは!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-12 21:53 )
きんととさま>大阪に来るの?('-'*)フフ 何が起こるかはわからないわん♪気をつけてね〜 / うららん ( 2002-06-12 16:44 )
うらら姉さま>そだね、優勝したとき、川に投げ込まれていたからなぁ・・・・・ま、生きている人を投げ込むわけじゃないからいいけど・・・(笑) カニをはずしたら、すごいな(爆) / うららん ( 2002-06-12 16:43 )
15日に大阪に一泊する予定ですが、、、べ、べつになにもないよね?・・・その日は? / きんとと ( 2002-06-12 15:37 )
サッカーでこんな調子なんだからもし!阪神が優勝でもしたら…カーネルサンダースさんやくいだおれのおじさんたちもしっかりつないどかないとね。。。まさかあのカニははずせまいて。 / うらら姉 ( 2002-06-12 14:37 )
ゆき♪さま>このどさくさにまぎれて、悪いことをするひとが増えなかったらいいのですが。。。ね。 / うららん ( 2002-06-12 09:34 )
k官の奥様から聞きました。試合会場から車で1時間半のこちらのk察所の留置場を5部屋ふー○がんご一行さま様に空けてあるそうです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ / ゆき♪ ( 2002-06-12 06:46 )
さとー遊さま>勝ってくれたらまだいいけど、先日のロシアの暴動みたいになったら、恐ろしいですよね。( ゜o゜)ハッ ってことは、熱くなるのは関西人だけじゃないってことだ。よかった(笑) / うららん ( 2002-06-12 05:50 )
yukinkoさま>あたしも、がんばって〜しかいえないです〜。がんばってますよ〜 / うららん ( 2002-06-12 05:48 )
マヤさま>あのニュースは、関西人がみんなアノ手のひとだと思われそうで、恐ろしいです・・・(^^; ま、流血事件じゃないだけ、ましかな。 / うららん ( 2002-06-12 05:48 )
はなさま>隠して書いてるのに、あーた、そこまではっきり書かなくても・・・(;^_^A アセアセ・・・(といっても、誰でも読んだらすぐわかるんですが) / うららん ( 2002-06-12 05:46 )
うらら♪さま>ありがとうございます。日夜がんばってくれていると思います〜。('◇')ゞ / うららん ( 2002-06-12 05:44 )
金曜日の大阪は、危険でしょう。。。無事を祈ります。 / さとー遊 ( 2002-06-12 00:46 )
うらだんさま、頑張って〜♪ご苦労様〜♪ / yukinko ( 2002-06-11 23:55 )
道頓堀川に飛び込む人たちをニュースで見て故郷を懐かしく思い出したマヤでした〜^^。 / マヤ@ラムちゃんかわいすぎ! ( 2002-06-11 23:17 )
友人も警察官ですが、今ごろ大変なんだろうなぁ。旦那様ガンバレ〜! / はな ( 2002-06-11 22:46 )
お勤め御苦労様です。宜しくお願い致します。国民の願い。。。 / うらら♪ ( 2002-06-11 22:27 )
ダンディーYさま>ひと暴れ。。。やめてくれぇ〜〜〜なんだか最近あーた。。。ダンディとは名ばかりで、歌舞伎町のニューハーフママさんになってない?o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ / うららん ( 2002-06-11 21:37 )
あ〜ら、アタイもヒト暴れしに行かなくっちゃだわ♪マイマミーの実家大阪だし、その勢いであーたの所にも乱入よ!よろしくって? / ダンディーY(何故か大阪好きっやねん) ( 2002-06-11 21:19 )
しらゆきちゃま>うはは。そうだよね。きっとわからないと思うよ。まじめくさった顔で仕事していると思うから〜。でも、内勤が多いから、めったにテレビに映ることはないと思うよ!(笑) / うららん ( 2002-06-11 20:41 )
WC関連もだけど、TVでK察24時間密着とかで大阪のミナミ辺りがでると、ついうらだんいないか?と見てしまうわよ。でもマイホームうらだんしか見たことないんで働くうらだん見てもわかんないだろうなあ。ご無事で任務遂行されますように! / しらゆき ( 2002-06-11 17:47 )
もんたーにゃさま>水質調査して看板立てておけば、飛び込む人もいなくなるかも?でも、最近よくなってきてるんじゃないのかな?「水の都大阪」の復活をめざしているらしいし〜。祝杯をあげるのは大いに結構だと思います!W杯あとの稲本の行き先が気になりますね〜! / うららん ( 2002-06-11 16:44 )
ユキさま>大阪出身ですよ。今は大阪に近い兵庫なんだけど。 横浜の試合であれなんだから、大阪で試合があったあかつきにゃぁ〜おそろしや〜(^^; / うららん ( 2002-06-11 16:41 )
ちび団長さま>だめだよ〜〜〜(^^; 隠れネッターだっていってるやん〜(滝汗) / うららん ( 2002-06-11 16:38 )
涼ちゃま>さすが。。。似た経験をお持ちのようで・・・(笑)今いるのって何?小型犬かぁ、ヨーキーか、シーズーってとこかな?去勢したら太るとか聞いたけど?マーキングなくなるのかなぁ?またいろいろ教えてね! / うららん ( 2002-06-11 16:37 )
暁さま>こわいよね〜こわいよね〜。巻き込まれないように気をつけないとね〜(^^; / うららん ( 2002-06-11 16:34 )
kyoさま>関西人ってなんであんなに熱いんでしょう。でも、福岡の天神でも騒ぎがあって、自動車のフロントガラスが割られていましたね。あーゆーのは許せないです。いくら興奮しても器物損害はよくない! / うららん@私もこてこての。。。河内! ( 2002-06-11 16:33 )
とんぼり川って水質だいじょうぶなんだろうか(大丈夫なわけないわな)でも、私もロシア戦の後は思わず祝杯あげました。稲本サイコーーーー! / もんたーにゃ ( 2002-06-11 16:08 )
何故に六甲おろし・・・(笑)。お住まいは大阪なんですか?道頓堀川の飛び込み、TVで見まちた。機動隊まで登場する騒ぎだったんですね(笑)。ご主人、お仕事お疲れ様です! / ユキ@来てくれてありがとう〜♪ ( 2002-06-11 16:06 )
では キリンビルのあたりのお巡りさんに オトコらしく「うらだんか!?」って 聞いてみましょ・・テケテケテケ・・ / ちび団長 ( 2002-06-11 16:03 )
あ、二頭飼いの件、ありがとう。うちはマンションで小型犬だから、やはり犬種(というより性格)が似てるほうが飼いやすいとのことでした。(獣医さんにも聞いてみました。)そうこうしているうちに、虚勢を薦められて、近々手術に。少し落ち着いてからまた考えようと思います(^-^) / ( 2002-06-11 13:31 )
六甲おろし・・・許す!(笑) / 涼@歌えます ( 2002-06-11 13:26 )
道頓堀川、、テレビで見ました(^-^; 男だったら一度はやってみたいかも!(川じゃないけど、、一度つっこまれた経験あり。信じられない!!ってぷんぷん怒ってたんだけど、あれ??けっこう爽快!?みたいな、笑 気持ちはなんとなくわかる、笑) / 涼@パパさま、お疲れ様です! ( 2002-06-11 13:25 )
さすが大阪。グリコがワールドカップ仕様になったりして、大盛り上がりですね。次の日本戦は大阪だから、危険〜。 / ( 2002-06-11 09:59 )
さすがミナミですね(笑)。ひっかけ橋あたりがすごいことになってそう。たこ焼きやの屋台が被害を受けてなければいいのだけれど…。旦那さんも大変ですねー。 / kyo@大阪出身です♪ ( 2002-06-11 09:41 )

2002-06-10 おおぼけうららんと、ラムのワクチン

今日は朝6時くらいはネットつなぐことができたのに
そのあとずっとサーバーダウンでネットにつなげませんでした。
(と思っていたら、実はUSBハブへの刺し方が甘かったらしい。。。(^^;)

ネット漬けになってたってことがよくわかりました。

今日はラムの2回目のワクチンの日。
朝から、小さなトートバッグにラムを入れて獣医さんへ。
他の人みんなに、「ぬいぐるみみたい!かわいい!」といわれて
σ(^_^)一人ご満悦。

体重を量ってもらったら。。。なんと減っておりました。(ノ_・。)
小数点一桁しかでないので、800gって。。。ヾ(・・;)ォィォィ
家に帰って、計ってみたら830gくらいでした。
お尻から体温計をぶちこんで体温を測る訳ですが、
39度といわれて、Σ(・ω・ノ)ノ!びっくり!
だけど、ワンコの場合は38度から39度が平熱とのこと。
ケンタのときもびっくりしたのに、もう忘れてるのでありました。

子犬なので、本当は食事の回数も多いはずなのに
ブリーダーさんの言うように朝晩にしてたからかな。
やっぱり朝昼夜あげないとね。反省。。。
見た目はふわふわだけど、さわったかんじ、あばらぼね〜だなとは
思っていたのでした。(早く気づけよ>ぢぶん)
いやな咳もするし。。。ちょっと、かなり、心配。
でも、とっても元気なんですけどね。(^^;


先頭 表紙

うらら♪さま>どうなんでしょうね、3kg前後かな??3kg行くんだろうか。。。顔はほんと、かわるみたいですよ!ふわふわに伸びたら、きっとかわいい・・・(〃∇〃) てれっ☆のびすぎたら、もしゃもしゃらしいけど(笑) / うららん ( 2002-06-12 05:43 )
ラムちゃん、最終的にはどのくらいの大きさになるのかしら〜?毛の刈り具合でお顔も変わるんでしょうね〜。 / うらら♪ ( 2002-06-11 22:24 )
ダンディーYさま>ま、笑いのつぼが、あーたとあたしは、似てるってことですかね?うれしいような、情けないような・・・(笑) / うららん ( 2002-06-11 21:34 )
ムムッ!あーたハメたの、ハメたわ、ハメられたのねぇ〜あたい・・・・・・・(笑)しかしなんでみんなは反応しないの? / ダンディーY(ププププ♪) ( 2002-06-11 21:12 )
ケリコママちゃま>あなたに預けたらそんなに大きくなるの??栄養万点手作りごはんのおかげなのかな? / うららん ( 2002-06-11 18:56 )
私に預けてみる?めちゃ大きなるで〜。(笑) / ケリコママ ( 2002-06-11 16:34 )
もんたーにゃさま>しば子ちゃんはほんとに元気にたくましく育っている!って感じがしますもんね!ラムも見習って元気いっぱいに育って欲しいです☆ / うららん ( 2002-06-11 16:31 )
うちのしば子はかなりの食いしん坊なので柴犬なのにまだ8ヵ月なのにすでに8キロちかくあります…★でも、でぶというわけじゃなくて筋肉ガッシリなんだよなあ…飼い主にソックリみたい★ラムちゃんもきっといっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい眠れば丈夫な子になるよ♪ / もんたーにゃ ( 2002-06-11 16:06 )
暁さま>そだよね、計るのこわいよね(^^; だけど、ちゃんと把握して、カロリーコントロールしないと成人病になるかもよ / うららん ( 2002-06-11 14:27 )
アキさま>どれくらいになるのかな?親の体型にもよるでしょうね。でも、生活環境にもよるのかも。人間なら39度あったら座薬を入れてますよ(笑) / うららん ( 2002-06-11 14:26 )
夢樂堂さま>そうですね、ふわふわの毛の子は特に、ごまかされますね(笑) / うららん ( 2002-06-11 14:24 )
おでぶ、でぶです。なんか前より太っている気もするけど、怖くてはかってません。 / ( 2002-06-11 09:56 )
800g!本当小さいのね。将来はどのくらいまで成長するのかな?犬って平熱高くてびっくりするよね〜 / アキ ( 2002-06-11 09:28 )
ワンコ、自分で洗うとこんなに細かったなんてありますね。 / 夢樂堂 ( 2002-06-11 09:16 )
自転車さま>本当にやせちゃうと心配。ケンタもやせているみたいだし。。。話ができたらいいのにねぇ、でもそうなると、人間の子供みたいに、口答えもしそうでいやだな(笑) / うららん ( 2002-06-11 07:41 )
ダンディーYさま>「ぶちこんで」に反応するのはやっぱり、あーたでした(爆)ノアちゃんはとってもかわいいんでしょ〜ね!人を集める人気者・・・まるでダンディーのようじゃない??('-'*)フフ / うららん ( 2002-06-11 07:37 )
あるまじろさま>犬はかわいいですよね〜。(*^-^)ニコ / うららん ( 2002-06-11 07:33 )
暁さま>ビーグルで15キロ???!!すっごい巨大ビーグルですね! / うららん ( 2002-06-11 07:32 )
yukinkoさま>本人(本犬?)は、とても出たそう。。。(笑) / うららん ( 2002-06-11 07:31 )
うちの猫もちょっと痩せてきた。診てもらいに行かなくちゃ。「ぼく最近調子わるいんだけど・・」って言ってくれたら楽なんだけどね〜。 / 自転車 ( 2002-06-10 20:17 )
「ぶちこんで」ってあーた!あたいがびっくりよ!(爆笑)。あたいのオバのところにいるトイプーは名前を「ノア」といい、トイのくせしていっぱい食べて育ちすぎ、結構な大きさよぉ〜ん。でも散歩してると人が集まってくるらしいわよ♪ / ダンディーY ( 2002-06-10 19:50 )
うおー、犬クンいいよなー。死んじゃったコロを思い出すよおー。 / あるまじろ ( 2002-06-10 19:19 )
体重が減っていると、ちょっと心配になりますね。でもうちの実家のビーグル君は15キロもあるので、830グラムがうらやましい〜。 / ( 2002-06-10 19:18 )
ブハハ♪可愛い〜♪このまま飾って置きたい♪ / yukinko ( 2002-06-10 18:58 )

2002-06-09 オート●ックスへ行く

今朝、昨日集めてきたデジカメのパンフレットとにらめっこして
電気屋さんに見に行こうと、車に乗った。
先日からRAV4がカラカラと音をたててエンジンがかからなかったので
(つまり、バッテリーあがっちゃってる)
もう1台のベ○ツで行こうと思ったら、こちらもうんともすんともいわない。
なんてこった・・・
じーちゃんの軽トラは、オートマ限定の私には運転できない。
ってことで、じーちゃんに頼んで、コードでつないで
充電?してもらって、なんとかエンジンをかけました。

で、結局電気屋さんはやめにして、オート●ックスで
バッテリー交換して、帰ってきました。
デジカメ買うのはもうちょっと、検討してからにしなさいってことかな。

蛇足ですが、ベ○ツは、買ったのもではありません。
父が生前最後に乗っていた車で、つまり、形見ってことです。はい。

写真はどんぐりでつくったトトロです。


先頭 表紙

ダンディーYさま>な〜んかわかんないけど、あーたには言いやすいのよね(爆) / うららん ( 2002-06-10 22:45 )
「・・・・する気はないわ♪」ってあーーた、ずいぶんハッキリものを言うじゃなぁ〜い(爆笑) / ダンディーY(ハートブレイク中/笑) ( 2002-06-10 19:46 )
ケリコママちゃま>え??占い??やっぱりあたしは、デジカメ買っちゃうのね!昨日オークションでも探してみたのだけど、あーゆーのって、大丈夫なのかなぁ・・・? / うららん ( 2002-06-10 19:12 )
ちび団長さま>この切り株は何でしょう?そこまでは知らないです〜(^^; 著作権。。。どうなのかな。やばい? / うららん ( 2002-06-10 19:11 )
ダンディーYさま>芸術家なんて、とんでもないですわ!でも、けっこう、こまごましたもの作るの好きかも♪プレゼントする気はないわ、ごめんなさい♪ダンディーさまも作ってみない?姫のために。。。('-'*)フフ / うららん ( 2002-06-10 19:10 )
kyoさま>星型リースのバージョンもあります。オリジナルではないのですよ。前々の幼稚園のPTA会長さんが他の幼稚園のバザーで見かけたものを自分流にアレンジして、講習会開いてくださったんです、ブランコのっているととろもあったりして、めちゃかわいいんですよ! / うららん ( 2002-06-10 19:07 )
翠菜@みなみさま>ととろって、ぽよ〜んとして、かわいいですよね! / うららん@はつよろ♪ ( 2002-06-10 19:05 )
さとー遊さま>そうですね、車の維持費って、ばかになりません。。。(ノ_・。) / うららん ( 2002-06-10 19:04 )
yooさま>まっくろくろすけってなんだか、単純な絵なのに、かわいいですよね!いろいろアレンジも楽しめますよ♪ / うららん ( 2002-06-10 19:03 )
えみりさま>あたまがとんがっているので、なんだかととろ〜って感じでもないけど、かわいいでしょ?(笑)まっくろくろすけは、そのとおり、木に直接描きました。 / うららん ( 2002-06-10 19:02 )
のんちゃんさま>しばらくっていうほど乗っていないわけじゃないんですが、もうバッテリーがだめだったのかな。明日はRAV4の車検です〜。このととろは幼稚園の講習会で作ったものです♪ / うららん ( 2002-06-10 19:00 )
今月、デジカメを買うと出てますなあ。。。そう、欲しい物が手に入る月です。 / ケリコママ ( 2002-06-10 18:14 )
この土台の切り株もどんぐりかぃ?著作権あるんだよね!? / ちび団長 ( 2002-06-10 16:04 )
あら、やだ!ちょっとぉ〜、あーたったら芸術家なの?芸術家だったの?うまいわぁ〜、素敵よぉ〜、最高じゃなぁ〜い!あたいにプレゼントする気はな〜い?(笑) / ダンディーY(ほっすうぃ〜わ♪) ( 2002-06-10 13:04 )
すごい、かわいい♪頭の中に歌が流れてきちゃったわ〜♪歩こ〜歩こ〜 ワタシは〜元気ぃ〜♪ / kyo ( 2002-06-10 12:40 )
初めましてー♪トトロかわいい・・また見にきますね☆ / 翠菜@みなみ ( 2002-06-10 01:19 )
バッテリーかぁ。けっこう金額のはる交換部品ですよね。車の維持費ってやっぱりかかるよね。 / さとー遊 ( 2002-06-09 23:51 )
足元のまっくろくろすけもかわいい〜小技がきいてすてきぃ〜♪ / yoo ( 2002-06-09 23:24 )
トトロ、とてもかわいい〜そして上手ですね。顔も似てるし〜 まっくろくろすけは木に直接書いたのですか? / えみり@メッセージありがとうです。 ( 2002-06-09 21:04 )
どっちの車もしばらく乗ってなかったのかな?このトトロ、うららん様が作ったのですか!?スゴすぎます! / のんちゃん@お久しぶりです^^ ( 2002-06-09 17:13 )

2002-06-07 復活!

ちびのおたふく風邪が治りました。
今日病院へ行って、出席停止解除の書類にはんこをもらいました。
で、3時間目から学校へ・・・
給食1週間分損したぞ〜!!←めちゃせこい。。。。

とにかく、一人の時間が復活だぁ!
ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ

( ゜o゜)ハッ
でも。。。トイレを覚えない問題児が
我が家にはいたのであった。。。(;^_^A アセアセ・・・


先頭 表紙

魔人さま>あっ\(◎o◎)/ その手があったか。。。(笑) / うららん ( 2002-06-09 15:23 )
あら? かわりにうららんさんが給食を食べに行ったのでは(爆) / 魔人 ( 2002-06-09 15:16 )
えみりさま>・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ お役に立ててよかったです♪画像とっても素敵でしたよ〜 / うららん ( 2002-06-09 05:30 )
うららんさまの日記を参考にして、画像2枚貼りをマスターしました!!どうもありがとうです〜 / えみり ( 2002-06-09 01:49 )
kyoさま>うちの、コーギーのケンタもそうですよ〜。うらだんやあたしが散歩に行っても、じーちゃんが3回連れて行ってるみたいです。去年なくなったシェパードの時からずっと、じーちゃんの習慣になっちゃってるんでしょうね。 / うららん ( 2002-06-08 16:08 )
ダンディーYさま>ちゃんとつぼを押さえてのつっこみ、どうもありがとう♪ケンタの時もトイレちゃんと覚えなくて、結局散歩でするようになったからなぁ・・・がんばるU^ェ^U ワン! / うららん ( 2002-06-08 16:06 )
おたふく終わって一安心、ですね。うちの旦那の実家の犬は、何故か家の中ではトイレしません。必ず大自然の中でするの(笑)。だから一日3回は散歩に出かけるそうです。ウンコ袋持参でね♪ / kyo ( 2002-06-08 14:57 )
うらちびちゃんの復活かと思ったら「一人の時間」の復活かい!(爆笑)。でもよかったですね。後はWCを覚えさせるだけですなぁ〜(笑) / ダンディーY(がんばってねぇ〜♪) ( 2002-06-08 14:28 )
あるまじろさま>そうれすね。ラムはまだ連れて行けないけど、夕方涼しくなってから、ケンタを連れて散歩に行こうかな。かなり遅くならないと、アスファルトが熱くて、足の裏に炎症を起こすらしいのですよ〜。暑いときはやっぱりお昼寝?(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-08 13:32 )
空。ちゃま>いえいえ、看病というほどのことはしておりませぬ。比較的げんきだったのですよ、うらちびは。よかったよかった♪ / うららん ( 2002-06-08 13:30 )
えみりさま>トイレ覚えるまでにどれくらいかかるんでしょう。。。ラグを3枚捨てたという人もいたりして。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-08 13:28 )
陽気もいいし、お散歩などいかが?? / あるまじろ ( 2002-06-08 12:45 )
空。も、昨日から、復活しました。うららんちゃま・・・看病、お疲れさまでした♪ / 空。 ( 2002-06-08 10:21 )
ラムちゃんのいる生活・・・・憧れます〜。早くおトイレ覚えてくれるといいですね!! / えみり ( 2002-06-08 09:13 )
yukinkoさま>ありがと〜!学校ってありがたいなぁ。。。 / うららん ( 2002-06-08 09:02 )
涼さま>2頭飼い。。。今何飼ってるの?次は何を飼うつもりなのかな??うちの場合はケンタが番犬?として門の近くにいるので、テリトリーがまったく分けられているの。(自慢じゃないが、門まで遠い)散歩もじーちゃんとらだんにまかせているようなものだしなぁ。焼もちやくまで、まだいってないみたい。犬だとおもってないのかも? / うららん ( 2002-06-08 09:01 )
うらら♪さま>いえいえ、いいのですよ。今のところオカマみたいなもんです(爆) / うららん ( 2002-06-08 08:58 )
暁さま>おかわりしてくれたらうれしいんだけど、食が細くてねぇ。。。あたしにて小柄。ラムもあたしに似たのか!? / うららん ( 2002-06-08 08:57 )
復活おめでと〜♪良かったね〜♪ / yukinko ( 2002-06-08 01:51 )
ほおほお、この子が君をとりこにしたラムちゃんかい。実は我家も二頭飼いを検討中。(今年は忙しいので無理。。)二頭飼ってどう??ヤキモチは今の所どう?? / 涼@こりゃ可愛い! ( 2002-06-07 22:41 )
♂でしたか。ははは、失礼致しました!こりゃラムちゃん!トイレ早く覚えないとGFできないわよ〜ん!でも可愛いから許しちゃう〜。 / うらら♪ ( 2002-06-07 22:32 )
復活おめでとうございます。損した分はこれからおかわりしまくって取りかえす、というのはいかがでしょう?ラムちゃん子供イスで眠れるぐらいまだ小さいとは。でも小さい時はあっという間なのが残念ですよね。 / ( 2002-06-07 21:08 )

[次の10件を表示] (総目次)