himajin top
うららんの「こんなコトあんなコト」



新しいDiaryはこちらです♪

ふりぃのかうんた

昨日のご来客 ふりぃのかうんた 人様♪   本日のご来客 ふりぃのかうんた人様♪

ちゃとと♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-07 ゆっくり のんびり〜
2002-05-06 タケノコ堀
2002-05-06 速報?トマトの丸かじり
2002-05-03 今日からまた4連休。。。予定は。。。
2002-05-02 お花見は終わったけれど
2002-05-02 キャロの爪きり
2002-05-01 大山 その2
2002-04-30 大山 その1
2002-04-28 gazou
2002-04-27 お知らせ。。。てほどのことでもないんですが


2002-05-07 ゆっくり のんびり〜

今日は書くことがないくらい のんびり気分。
朝からカレーを仕込んだので、夕方も気が楽。
天気予報を見ていなかったので
雨に驚いて 傘を持ってうらちびを迎えに行ったけれど
それもなかったら、もっとのんべんだらり〜

じじばばも旅行に行っているので
30分ほど昼寝もしてしまった。。。

たまには こんな日があってもいいよね。


先頭 表紙

空。ちゃま>そそ。だけど、実はいつも、手抜きだらけで・・・(笑) / うららん ( 2002-05-09 09:01 )
じじばばちゃま達もお留守・・・ご飯もできてる。ってなると・・・ちょっとだけ、のんびり気分満喫だったんですね♪いつもお疲れさまです♪ / 空。 ( 2002-05-09 08:57 )
うっち〜さま>すべて手抜きになっておりますが(笑) / うららん ( 2002-05-08 22:50 )
嫁&妻&母か・・確かに3役は大変そうだ^^ / うっち〜 ( 2002-05-08 22:07 )
しろねこさま>そうですね、精神的にも、体にも、たまには息抜きが必要ですね♪ / うららん ( 2002-05-08 07:45 )
うっち〜さま>嫁&妻&母をしている場合、自分のペースで行くとたまに敵を作ることが・・・(^^; / うららん ( 2002-05-08 07:44 )
ダンディーYさま>イイ女と思っていただいたほうが、ネットも楽しくなるかも?(爆) / うららん ( 2002-05-08 07:42 )
たまには、のんびりしたほうがいいですよ〜。体のためにも。 / しろねこ ( 2002-05-08 00:46 )
たまと言わず〜〜自分のペースでノンビリ行きましょう♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-07 23:36 )
いいんです!こんな日があって!!(笑)ところでうらちびさまかわいいですね。似ていらっしゃるという噂のうららんさまはやはりイイ女なのでは?(笑) / ダンディーY ( 2002-05-07 18:52 )
yooさま>おでかけなんですか?私はカレー○シェでも平気なやつです(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-05-07 18:39 )
朝から仕込んだカレーおいしそう。カレーたべたぁい!でも今日の夜から部屋を空けるので、、材料買うのもったいない〜レトルトはいや〜・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! / yoo ( 2002-05-07 18:25 )

2002-05-06 タケノコ堀

前日の夜や当日に雨が降ったりしましたが
なんとか無事にタケノコ堀ができました。
といっても、結構力が要るので
σ(^_^)は見ていただけですが。

たくさんほれましたが
実際に持って帰ったのは
いやぁ〜30本くらいあったでしょうか?
そんなに食べられないので
あちこちくばりましたが。。。

でもね、皮をむいてむいて。。。
中身はほんのちょっぴりでした。。。


先頭 表紙

しろねこさま>順番間違えちゃった。 たくさん取れましたよ〜。料理法変えなくちゃ、うらだんに嫌がられそうです・・・(^^; / うららん ( 2002-05-07 14:14 )
きちすけさま>あくがきついので、うさちゃんには、ちと。。。。(^^; / うららん ( 2002-05-07 14:13 )
空。さま>コサンダケ?それってしらないです。普通のタケノコじゃないのかなぁ??中身はちょっとだけど、柔らかいですよ。 / うららん ( 2002-05-07 14:12 )
yukinkoさま>次はなんでしょう。。。 夏にはとうもろこし。。。きゅうりになすに。。。なんでもあるなぁ(笑) / うららん ( 2002-05-07 14:11 )
たべた〜い!うさぎ食べるかな。 / きちすけ ( 2002-05-07 12:18 )
たけのこ、たくさん取れたんですね〜。 / しろねこ ( 2002-05-07 00:21 )
これ、コサンダケ?お味噌汁で食べたことあります。柔らかくておいしいよね♪ / 空。 ( 2002-05-06 22:55 )
苺にトマトにタケノコか〜♪次は何が穫れるんだろ♪ / yukinko ( 2002-05-06 20:48 )

2002-05-06 速報?トマトの丸かじり

5月4日に京都までタケノコ堀に行ってきました。
タケノコも山ほどとりましたが
やっぱりトマト狩りが最高です♪
なんと言っても、甘い!
なぜか赤いものより
少し黄色が入っているのが
身が締まって、皮のあたりがとても甘いんです。

バーベキューのあとの
トマトの丸かじりは
サイコー!!


先頭 表紙

空。ちゃま>(*ノノ)キャッ / うららん ( 2002-05-09 08:59 )
あはは♪笑える〜♪(爆) / 空。 ( 2002-05-09 08:58 )
空。さま>あたしには、かぶりつかないでね(笑)新鮮ちがうしなぁ。。(^^; / うららん ( 2002-05-07 09:55 )
マッキ〜さま>そうですね〜、脂っこいもののあとにはさっぱりしていて、とてもいいですね! / うららん ( 2002-05-07 09:54 )
自転車さま>そうそう。何もかけずにそのままがおいしい! / うららん ( 2002-05-07 09:53 )
kyoさま>畑の前で籠に盛って売ってましたが、普通はトマト狩りはさせてもらえないみたい。知り合いだからできたみたいなんです。ありがといことだぁ / うららん ( 2002-05-07 09:52 )
yukinkoさま>そうだね〜、スーパーのトマトとは味が違うよね!! / うららん ( 2002-05-07 09:51 )
うわぁ!がぶってかぶりつきたい〜〜〜♪新鮮ぴちぴち♪ / 空。 ( 2002-05-06 22:59 )
昨日、こっそりトマトの丸かじりをしました。おいしかった〜!甘酸っぱいのがさっぱりして良いですね。 / マッキ〜 ( 2002-05-06 20:42 )
↓・・・ん? / 自転車 ( 2002-05-06 20:20 )
うんうん。新鮮なトマトは丸かじりがうまいです。お塩なんぞは必要ありませんんね〜。 / 自転車 ( 2002-05-06 20:19 )
いいな、いいな〜♪私、小さい頃はトマト嫌いだったけど、産地直送の甘いトマトを食べてから大好きになったの。やっぱり近所のスーパーで売ってるのとは全く違うよね〜。トマト狩りって、一般の人もできるの? / kyo ( 2002-05-06 13:14 )
う〜ん!おいしそうなトマト〜(悶絶)故郷に帰ってもぎたてのトマト食べると、帰って来てから、スーパーのトマトは食べられないのよね。タケノコもオイシイよね〜♪(ってなんでも美味しく食べられるんだけどね) / yukinko@雑食性 ( 2002-05-06 11:28 )

2002-05-03 今日からまた4連休。。。予定は。。。

今日はちびと 引越ししていったちびのお友達の家に
二人で遊びに行きます。
うらだんは夕べお泊り勤務で、今日帰ってきます。

明日はうらだんのお友達のところで
タケノコ堀&バーベキュー。
去年もお世話になりました。
そこは、ハウスでトマトも作っておられて
もぎたてのトマトを丸かじりさせてもらいました。
今年もさせてもらえるかな??

あさって、子供の日は
実家に帰ろうかと思っていましたが
実家の母と、兄一家がこちらへやってくるとのこと。
朝からたぶん、大掃除でしょう(;^_^A アセアセ・・・

あさっては、じじばばが旅行に行くので
のんびり。。。かな?
じーちゃんの畑で、イチゴ狩りをするかもしれません。

そんなわけで、たぶん、7日の火曜日まで
日記はお休みすると思います。
タケノコ&トマトの写真アップできるかな?


先頭 表紙

Jundoさま>本当に暑かったですね!そんななか 2日連ちゃんでのBBQとなりました。ばたばたしましたが、実家の母が来るのは年に1度くらいなので、とてもうれしかったです。(*^。^*) / うららん ( 2002-05-06 06:31 )
家族で過ごしたこどもの日は如何でしたか? 五月晴れってよりは真夏日で暑すぎでしたが、、、(^^; / Jundo ( 2002-05-06 02:50 )
くぅさま>疲れそうですが、めいっぱい楽しみたいです♪ / うららん@これからもよろしくね ( 2002-05-05 06:30 )
しろねこさま>気を使いますが、部屋が片付くのは助かります?(笑) / うららん ( 2002-05-05 06:29 )
楽しいGWになりそうですね〜^^ / くぅ。@ツッコミありがとうござい ( 2002-05-05 01:26 )
家に人が来る時って、いろいろ気を使いますよね…。 GW、楽しんできて下さい〜。 / しろねこ ( 2002-05-04 16:40 )
さとー遊さま>σ(^_^)は何もかけないのが一番好きです。うらだんが小さい頃自分ちのトマトで作ったトマトジュースには、砂糖を入れたらしい。。。う。。。ちと勘弁。。。かなぁ。。。(^^; / うららん ( 2002-05-04 06:36 )
うっち〜さま>すべて実行されたら、なかなか中身の濃いGWとなりそうです♪ / うららん ( 2002-05-04 06:34 )
夢樂堂さま>多分できてると思いますよ。去年も同じ時期にうかがって、食べましたので♪スーパーは年中ありますねぇ・・・ / うららん ( 2002-05-04 06:33 )
yukinkoさま>(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウントマトおいしいね♪ / うららん ( 2002-05-04 06:31 )
僕もトマト大好き!塩でも、マヨでも、ドレッシングでも、そのままでも食べちゃいます。そーいえば友達に砂糖をかけて食う人居ますよ。 / さとー遊 ( 2002-05-04 00:35 )
もぎたてトマト!? すんげえ美味そう♪♪ タケノコ? BBQ? 魅惑のGWだなぁ(^^) / うっち〜 ( 2002-05-04 00:21 )
トマトもうできてるのですか? 夢樂堂の好物なのです。 / 夢樂堂 ( 2002-05-03 23:52 )
トマトも好き〜♪ / yukinko ( 2002-05-03 22:22 )
yooさま>たぶん、野バラのようです。とげがあって、痛かったです。でも清楚でかわいいかな♪ / うららん ( 2002-05-03 20:43 )
チイさま>ちと、コーギーらしくない顔なんですが、アイラインがチャームポイントかも?(笑) / うららん ( 2002-05-03 20:42 )
はなさま>う〜ん、また体重が戻りそう。。。服がきれなくなりそうだぁ(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-05-03 20:40 )
ダンディーYさま>ありがとうごさいます♪あまり期待しないで下さいね☆ / うららん ( 2002-05-03 20:39 )
kyoさま>どうやらσ(^_^)は風邪気味で、きつい連休になりそうです(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-05-03 20:38 )
空。さま>どうやら、明日は雨模様。。。どうなるのかなぁ??今日も友達のところは田舎っぽくて、うぐいすがずっと鳴いていて(うちにも来るのですが)とてもいいところでした♪ / うららん ( 2002-05-03 20:37 )
のんちゃんさま>そうですよね。本当はハウスでなくて夏のほうがおいしいのかも。。。のんちゃんも素敵な連休をお過ごしください♪ / うららん ( 2002-05-03 20:35 )
いちごの花かな?かわいい♪ / yoo ( 2002-05-03 18:10 )
けんた君可愛いですね。普通のコーギーより目がつぶらで可愛い♪ / チイ ( 2002-05-03 14:36 )
わ〜い、胃袋大満足な連休になりそうだな〜 / はな ( 2002-05-03 11:39 )
楽しく素敵なこと、たくさんありますよーに!(つぎの日記が楽しみ) / ダンディーY ( 2002-05-03 11:20 )
めまぐるしいGWになりそうですね(笑)。イチゴ狩り、いいなぁ♪ / kyo ( 2002-05-03 09:53 )
季節感あるイベントがあっていいですね♪自然の中で、リフレッシュしてきてくださいね♪ / 空。 ( 2002-05-03 09:15 )
もぎたてのトマトって、ジュ〜シ〜で美味しそうですね♪素敵な連休になりますように♥ / のんちゃん ( 2002-05-03 08:56 )

2002-05-02 お花見は終わったけれど

桜の季節には 
お花見をしましたか?
我が家も行きましたよ。
自転車の籠に
お弁当を乗せて♪

いまさらですが
これくらいしか
見栄えのするものが
なかったりするので
ちと貼ってみました。


先頭 表紙

涼ちゃま>桜の塩漬けは、お祝い事のときに飲む、桜湯のものを塩抜きしたものです。京都のおみやげなの。(おつけものやさんで売っています)私もお花見の季節になると、日本人でよかった〜って思います(笑) / うららん ( 2002-05-05 06:28 )
可愛い〜〜!!(*^-^*) この桜はお塩でつけたの?きれい!! さっきも某ライター様のページで和食を拝見してきましたが、こんなお弁当を見ると、、つくづく日本っていい!って感じます(←なんか私が書くと似合わないね笑) / 涼@参考にします(^-^) ( 2002-05-04 18:41 )
Jundoさま>器ひとつで見栄えがかわるものですね。でも、実をいうと、精進料理のような内容でした。(爆)肉入ってねーぞ〜 / うららん ( 2002-05-04 06:39 )
うぉ〜!美味そうだし、綺麗ぢゃぁ〜!!喰いたいぞぉ〜!!!と思わず叫んでしまいました(^^; しかしホントに見事なお弁当ですねぇ。。。 / Jundo ( 2002-05-04 00:16 )
えみりさま>桜の花って、かわいいですよね。私もあちこち見させてもらって参考にしまくりますぅ♪ / うららん ( 2002-05-03 20:33 )
ほんと、桜がかわいいヽ(´▽`)/お弁当をつくる機会があったら参考にしたいですー。 / えみり ( 2002-05-03 10:47 )
ゆき♪さま>ありがとうございます〜♪桜の塩漬けのアイディアは、いつか本か何かで見たのです。で、おー、うちの冷蔵庫にあるじゃん!って思って真似したの。かわいくてお気に入りですぅ。にんじんは、本当は梅って感じで、おせち料理に使うものですよね(笑) / うららん ( 2002-05-02 22:24 )
すごーーい!!綺麗ですね。桜の花が乗っているところが凝っています。にんじんもお花だし、、、。器用なのね。 / ゆき♪ ( 2002-05-02 21:53 )
ケリコママちゃま>知ってるくせに。。。いいところの奥様なんて、いうなよ〜〜〜(^^; / うららん ( 2002-05-02 19:10 )
空。ちゃま>にゃはは。引き出物のうつわをはじめて使いました。今までで一番がんばったんだけど、うらだんは何も言わずに食べてました。(ノ_・。) ひとこと言ってもらえるだけで、うれしいものなのに。。。ね。(○`ε´○)ぶーっ / うららん ( 2002-05-02 19:09 )
ゲ!すごい!やっぱりいいところの奥様なのですね。(^.^) / ケリコママ ( 2002-05-02 16:31 )
すっごいきれい♪おいしそう♪桜のお花やにんじんのお花が、お花見らしいし・・・季節感ばっちし♪で素晴らしいぃぃぃ〜♪ / 空。 ( 2002-05-02 15:47 )

2002-05-02 キャロの爪きり

ひさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しぶりに、
キャロの爪を切ってあげました。
抱っこするまでは、とても嫌がっていましたが
抱っこされたら、結構気持ちよかったのか
おとなしくしてくれました。

なが〜く伸びすぎた爪を
こんなもんかな?
まだ大丈夫かな?
ってはらはらしながら切りました。

キャロは 暖かくて ふわふわで
とっても気持ちよかった〜♪
また切ろうね♪


先頭 表紙

もんたーにゃさま>犬の爪切りは悩みますよね、でかいから、あばれると手がつけられない。。。うちのキャロは小さいのでなんとかなりましたが、ケンタは無理っす。。。(^^; / うららん ( 2002-05-02 22:26 )
うちのしば子も地面につかない小指(?)のツメだけくるんと長いです。切ろうとしたらイヤがられたのでそのまま。どうしよう…その前にそろそろオフロに入れないと。 / もんたーにゃ ( 2002-05-02 21:52 )
ケリコママちゃま>週1??大変だね!室内飼いだと、まめに切らなくちゃだめだよね。うちは、ケンタの場合はお散歩で自然に削れるから、そんなにまめにしなくてもいいみたいだけど。。。? / うららん ( 2002-05-02 19:13 )
空。ちゃま>爪きりは難しいです。人間の感覚とはちと、違いますね〜たぶん。なれないのでへたくそです。筒状になってますしね。。。 / うららん ( 2002-05-02 19:12 )
ウチの仔犬たちも週一で爪切ってます。爪の色が薄い子は血管がすけていていいけど、黒い子はイヤよね。ケリーの爪切ってて血出たことあるし。。。 / ケリコママ ( 2002-05-02 16:33 )
ネコちゃんでも、ワンちゃんでも・・・爪をどこまで切っていいのか、わかりません。人間感覚の長さでいいんですか?? / 空。 ( 2002-05-02 15:45 )
魔人さま>今まで嫌がって、大変だったのですよ。ちなみにキャロは。。。女の子なんでしゅ〜(^^; / うららん ( 2002-05-02 12:46 )
昔飼ってたマルチーズは、爪を切るときいつも死にそうな声を出して暴れてました(笑)キャロくんは良い子ですね♪ / 魔人 ( 2002-05-02 10:41 )

2002-05-01 大山 その2

大して珍しくないんですが
スズランの花が咲いていました。
スズランって、清楚で、とてもかわいいですね。
半日陰でも育つので
我が家でも、柿の木の下に植えてあります。

大山での2日目は
うらちびのリクエストに答えて
海まで降りていって、
貝殻拾いをしました。

そのあと、米子のジャスコで時間を費やしてしまったのでした。。。(^^;
そこで398円のTシャツを2枚買って
800円でソックスを11足も買ってしまった。。。
(小さな袋に詰め放題だったのです。6足しかはいらなかったんだけど
 サービスしてもらっちゃったのだぁ)

結局、どこにいっても、 主婦なのよね〜(;^_^A アセアセ・・・


先頭 表紙

Jundoさま>本道ですね。自然ってすごいですよね。。。見とれてしまいますよね。 / うららん ( 2002-05-02 08:50 )
しろねこさま>素朴で、とってもかわいいよん♪探せばあるかも? / うららん ( 2002-05-02 08:46 )
奈広。さま>かわいいですよ。送ってあげましょうか?(*^-^)ニコ / うららん ( 2002-05-02 08:44 )
ダンディーYさま>あたしのことをイイ女なんて言ってくれるのは、あなただけです(笑)ありがと〜 / うららん ( 2002-05-02 08:41 )
鈴蘭の花の形って綺麗ですよね。最近花の写真を撮ったりしててつくづく思うのですが、自然のデザイン力っちゅうか造形美はやはり凄いです。 / Jundo ( 2002-05-02 01:51 )
すずらんって、可愛らしい花ですよね〜。 そーいえば、すずらんって、最近見かけないな…。 / しろねこ ( 2002-05-01 22:35 )
鈴蘭・・・実は、生で見たことがありません(苦)いいなあ・・・ / 奈広。 ( 2002-05-01 18:51 )
優雅にとっても良い主婦ですね。っていうかイイ女!! / ダンディーY ( 2002-05-01 18:42 )
ケリコママちゃま>いやいや、いつも買出しに行くのよ〜。またそこが大きなジャスコでね、ついつい遊んでしまうのよね(笑) / うららん ( 2002-05-01 16:19 )
yukinkoさま>だ。。。誰がマダムだぁ〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・イメージ違うぞ〜(笑) / うららん ( 2002-05-01 16:18 )
きれいな貝殻あった?写真立てのまわりとかにくっつけちゃう?それいより。。。ジャスコ行ったらあかんがな!もしかして、スーパーが一番落ち着く場所? / ケリコママ ( 2002-05-01 14:28 )
アハハ・・・マダム(謎)なのに〜!詰め放題なんかやっちゃダメじゃん!スズラン懐かしいです〜♪子供の頃家の近所にいっぱい咲いてた♪スズラン公園があってね、そこはアベックのメッカでね・・・話が変っとるがな(汗) / yukinko ( 2002-05-01 11:35 )

2002-04-30 大山 その1

ただいま♪帰ってきました。

3日間、雨が降ることもなく
まずまずの旅行となりました。
約5ヶ月ぶりの大山(だいせん)ですが
渋滞に巻き込まれずに、すんなりとたどり着きました。

高速から見える景色には
鮮やかな新緑にまじって まだ山桜が残っていたり、
藤の花もちらほらと彩りを添え そんな中に
気持ちよさそうに 鯉のぼりが泳いでいたり・・・

大山には ログハウスがあって(いわゆる別荘?(*ノノ)キャッ )
着いたらすぐに お掃除から始まるのですが
夕方についたので、晩御飯は定番のレトルトカレーでした(^^;
温泉で、上げ膳据え膳が 主婦にとっては一番なんだけど。。。
ってことで、手抜きで許してね♪

翌日ぶらぶらと散歩していて見つけた 不思議な花。
私ははじめてみたのですが
うらだんが アケビの花だと教えてくれました。
なんのことはない、
自分のところの敷地にも咲いていたのでした。


先頭 表紙

夢さま>たしかにへびは 怖いですよね。でも山歩きしたら、とても素敵な写真が撮れそうですよね♪ / うららん ( 2002-05-01 10:35 )
大山は5年くらい前に行ったかな。たまには山歩きしたいけど、ヘビが怖いのです。 / 夢樂堂 ( 2002-05-01 08:17 )
Jundoさま>ただいまぁ。のんびりしてきましたよ。街では聞けない鳥の声で心が洗われました。そう、ひまじん日記サーフィンをしていると、いろいろ勉強になるなぁと、私も思います。 / うららん ( 2002-05-01 07:53 )
さとー遊さま>そうですね、種がいっぱいで、食べにくいですよね。そんなにもおいしいものではないし。。。。。スーパーで大きなアケビが売っているのを見たときは驚きました。 / うららん ( 2002-05-01 07:53 )
yukinkoさま>敷物。。。。。うちには生ケンタの敷物↓があります|ω・)プッ / うららん ( 2002-05-01 07:50 )
けり子さま>どうなんでしょう?食べるには勇気がいるなぁ・・・(^^; / うららん ( 2002-05-01 07:50 )
しろねこさま>はじめて目にしたときは、いったいこれはなんだ!?って思いましたよ。(笑) / うららん ( 2002-05-01 07:50 )
ケリコママちゃま>そーだよね、犬を飼ったらやっぱり温泉は。。。ペットホテルに預けるか、同伴可のところを探すしかないね。 / うららん ( 2002-05-01 07:49 )
うっち〜さま>私も結婚するまで 別荘なんて無縁のことばでしたよ(^^; / うららん ( 2002-05-01 07:48 )
お帰りなさい、のんびり出来ましたか? 葡萄?とか思ったらアケビでしたか、、。うむ、ひまじんは勉強になる。。。 / Jundo ( 2002-05-01 01:27 )
アケビの花って、こんななんですねぇ。父がアケビ好きで、山行って取ってくるのですが、僕は苦手でし。だって、食べずらいじゃない。 / さとー遊 ( 2002-05-01 00:09 )
敷地だって〜1度で良いから言ってみたいわ♪敷物ならあるのに〜(爆) / yukinko@一字しか違わないのに・・ ( 2002-04-30 23:48 )
アケビの花、始めて見ましたわ。食べられるのかしら? / けり子@どこかへ行きたい ( 2002-04-30 23:45 )
お帰りなさい〜。楽しく過ごせて良かったですね〜。 写真は、アケビの花なのですね。初めて見たな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-04-30 23:34 )
温泉行きたい!!犬飼ってから行ってない!そ、スパワールドしか。(^_^;) / ケリコママ ( 2002-04-30 18:31 )
べ・・別荘!? すげえ。 オイラの別荘ったら公園のベンチだな・・^^ / うっち〜 ( 2002-04-30 17:23 )
ダンディーYさま>いえいえ、ここに書くととっても優雅になっちゃうんですが、そんなことないんですよ〜。 / うららん ( 2002-04-30 13:08 )
空。ちゃま>ただいまん♪なんだかチョコレートみたいでしょ〜。甘いにおいがしそうですぅ♪ / うららん ( 2002-04-30 13:07 )
やはり素敵な日々を送られてますな。わたくしもかくありたいものです。 / ダンディーY ( 2002-04-30 12:17 )
おかえりなさい♪アケビなんですか?葡萄みたいなんですね♪かわいい♪ / 空。 ( 2002-04-30 11:17 )

2002-04-28 gazou

画像


先頭 表紙

2002-04-27 お知らせ。。。てほどのことでもないんですが

GW突入ですね。
例にたがわず、我が家も出かけます。
鳥取の大山まで。。。
ほんとは行きたくないの。
だって今日は、σ(^_^)の父の命日だったりする。
実家へ行きたかった。。。

でも、我慢してうらだんにお付き合いして、行って来ます。
てなわけで、日記も30日の火曜日までお休みします。

ここで、こんなに留守を宣言してしまいましたが、
泥棒さん、来ないでね(;^_^A アセアセ・・・


先頭 表紙

yukinkoちゃん>1番だなんて。。。名誉ありすぎて、恥ずかしい・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-30 13:05 )
\(≧ω≦\)=3=3=3=3 タダイマァァァァァ〜〜♪ みなさん、暖かいメッセージありがとうございます♪↑に、大山で撮ったお花の写真などをアップしていきますね〜☆ / うららん ( 2002-04-30 07:30 )
外は混んでますよ〜、いってらっしゃいませませ♪ / ややや ( 2002-04-29 00:17 )
お留守中になんですが〜、アルツ友の会会員番号1番に決定しました〜♪おめでと〜♪ / yukinko ( 2002-04-28 23:15 )
心の中で、父殿は笑っておりますよ。良い旅を。 / 奈広。 ( 2002-04-28 21:46 )
お父様の命日だったんだ。帰りたかっただろうな・・・。 / yukinko ( 2002-04-28 01:42 )
のんびりと楽しい旅行になりますように。。。 / Jundo ( 2002-04-28 01:09 )
よい旅を〜♪よかったら番人やりましょうか? / もんたーにゃ ( 2002-04-27 17:14 )
道中混むかも(^^;お気をつけていってらっしゃいまし♪ / はな ( 2002-04-27 12:19 )
行ってらっしゃい〜。良い思い出ができるといいですね〜。 / しろねこ ( 2002-04-27 12:11 )
行ってらっしゃ〜い♪素敵なことが沢山ありますように・・・ / のんちゃん ( 2002-04-27 08:13 )
いってらっしゃい♪お帰りをお待ちしてますね♪ / 空。 ( 2002-04-27 07:58 )
気をつけて、いってらっしゃい♪ 土産話を待ってまぁ〜す! / 魔人@盗むならハートだけにしときなさい? ( 2002-04-27 07:54 )

[次の10件を表示] (総目次)