himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-24 恋愛中毒。
2003-07-17 太りた〜い!!
2003-07-14 サービスデー★
2003-07-12 元気をくれ!!
2003-07-03 家族が増えました!!
2003-06-28 旅1日目の続きと2日目。神戸。
2003-06-28 旅1日目。岡山編。
2003-06-24 2nd Anniversary ♪
2003-06-20 明日は。
2003-06-19 触発されてから。。。


2003-07-24 恋愛中毒。

。。。。。。。


と言っても私のコトではあぁ〜りましぇ〜んι

最近のリヘ的ストレス解消法の読書。

今月に入って4冊目。

普段活字嫌いダケに我ながら関心じゃっ!!

早速今朝の通勤時間(10分)から読み出しました。

山本文●さん著の作品。

確か去年あたり少し話題になった作品だったのではなかったかなぁ?

初っ端からドロドロしそ〜な感じでオモロイですわっ。

私も中毒患者になるまで人を好きになってみたいわぁ〜〜〜〜〜

ってリヘ夫は???アッハッハッι


お昼にお家へ帰ったら可愛い可愛いメダちゃんが2匹仏になってましたι

昨日お掃除してあげたから?

とっても悲しいですわぁ〜〜〜〜〜ι

残り10匹は必ず大きくしてみせます!!

目指せメダちゃんブリーダー★

先頭 表紙

ひろあちゃん★リヘも電車の中で読むのが好きだったなぁ〜無駄な時間を過ごしてないって言う優越感?今は寝る前に睡眠薬として。。。Zzzzz。。。 / リヘ ( 2003-07-28 08:42 )
ゆうなちゃん★ハマった?なんかその気持ちわかるよ〜な気がする!!次に買う中のリストに入ってますよぉ〜山本さん♪ きゃぁ〜嬉しい♪ゆうなちゃん!!最近Hotmailのアドを開いてなかったので管理者さん廻しの方がありがたいわっ★待ってま〜す♥ / リヘ ( 2003-07-28 08:41 )
アキちゃん★なりたいねぇ〜中毒患者に!!アキちゃんは今が楽しくて仕方なさそうねっ!!うらやまし〜わっ♪ / リヘ ( 2003-07-28 08:38 )
マッキ〜★ドラマやってたんだぁ!うん。あれはドラマ化したら面白そうかもっ!活字は苦手ダケどハマルと次から次へと。。。金欠状態。。。その内売ってこよう!! / リヘ ( 2003-07-28 08:37 )
みなみん★ハマルと寝不足になるのがねぇ〜最近リヘは雑誌買わなくなっちゃったかもぉ〜 / リヘ ( 2003-07-28 08:36 )
azzちゅあん★そうみたいよねっ。リヘのもいっぱい増やして川に放流するのが夢かな?恋愛中毒題名に惹かれるでしょ? / リヘ ( 2003-07-28 08:35 )
私、特に本好きではないんだけど、専門学校や会社が東京だったから、1時間ちょっとの片道の電車でよく本を読むようになったよ。その時間しか読んでなかったけど(笑)今度、チェックしてみようかしらん。「恋愛中毒」 / ひろあ ( 2003-07-26 22:13 )
私も山本文●さんの小説読んだことある〜♪というか一時ハマって揃えたりもしました☆ リヘちゃんにメールしたいのですが、管理組合さんから転送してもらう方法でお出ししていいですか?^^ / ゆうな ( 2003-07-25 17:08 )
リヘちゃんが恋愛中毒なのかなと思ってドキドキしながら読んだら違ってほっとした。私は常に恋愛中毒....汗 / アキ ( 2003-07-24 20:28 )
ドラマやってたよね?薬師丸ひろこが主人公で。 そういや、最近読んでないなぁ。。活字。。 / マッキ〜 ( 2003-07-24 17:59 )
私はここ数年活字離れしてしまっています。。読んでも雑誌程度です。。。f(^^;)ポリポリ / みなみん。@未ログイン ( 2003-07-24 17:12 )
六本木ヒルズにもメダカちゃんがいるみたいですね。「恋愛中毒」ちょっと読みたいかも。 / azzurri ( 2003-07-24 16:54 )

2003-07-17 太りた〜い!!

なんて言ったら非難ゴウゴウ?!

先週のヒドイ1週間が過ぎ
今週はカナリ忙しいが快適〜♪
そんな合間に今日はフェイシャルエステ
&伸びてしまった前髪ダケををパッツン切ってくるぞい!!
本当は全体をバッサリ行きたい所だがリヘ彼に怒られるぅ〜〜〜ι
少しでも気分転換が出きるから良いよねっ★

そうそうリヘ先週より2kg痩せてしまったι
食べれなかったから仕方ないのよねぇ〜
でも全然嬉しくない!!
だって2kgっていう数字ダケで全然身体引き締まってないし
スタミナ・ナッシングι
しかも会社の人に
『リヘの鎖骨スゴイ出てて可愛そう。。。ι』って。
思わず鏡で見てみたよ。
元々出てる方ダケど見るからに
ダシを取り尽くして残った『鶏ガラ』状態ι
悲しいねぇ〜ι
今夜から毎晩やっているストレッチに胸筋を鍛えるのを取り入れるぞい!!
鍛えて痩せたる!!

目指せ!!ナイス・プロポーション!!

先頭 表紙

えむちゃん★おしさぁ〜〜〜♥元気になってきたみたいで良かったねっ!バリで水着姿になるのでは?お互い健康的に引き締めようぅ〜!! / リヘ ( 2003-07-24 16:42 )
あすかちゃん★産後はどうしても体型が変わっちゃってるから仕方ないよね。ベビちゃんと遊びながらのストレッチが出来たら楽しく痩せられるかもっ♪ / リヘ ( 2003-07-24 16:41 )
うわーん、りへちゃんがケンカ売ってるよぅぅぅ!!(号泣)・・いや、でもやっぱ健康的に痩せたいよね。つーかその前に私ゃ痩せたいよぅ。 / えむ ( 2003-07-23 09:03 )
なんてことを!(笑)でもりへちゃんスタイル良いんだよね〜、ジーパン沢山持ってて似合うんでしょう^^ はぁー、あすかも頑張らなくちゃだわー(涙) / あすか  ( 2003-07-22 09:58 )
まあぼうちゃん★本当!!!頂きます!!タレと塩どっちにして食べようかぁ? 鎖骨は出すぎ出過ぎで骨と皮しかナイからその溝で金魚飼えそうっ!あっ!我が家はメダカだっ! / リヘ ( 2003-07-21 08:43 )
ひろあちゃん★そうなの!綺麗に筋肉を付けてメリハリボディーを手に入れたいねっ!と口ばっかで実行に移らないから駄目なんよねっι / リヘ ( 2003-07-21 08:42 )
ムッシュ★改めておめでた!!ココで過ごすお誕生日は何回目? オススメの良い肉って特選イタ犬肉? / リヘ ( 2003-07-21 08:40 )
アキちゃん★フフフッ!アキちゃんのも500g位鎖骨が見えなくなる程度に頂こうかしら? / リヘ ( 2003-07-21 08:39 )
azzちゃん★ありがとう!!胸のあたりに500g位頂こうかしら? / リヘ ( 2003-07-21 08:38 )
撫ちゃぁ〜〜〜〜ん!!★またどっか行っちゃったのぉ?もぉ〜淋しいから早く帰ってきてよっ!! 劇薬の効きはどうでっしゃろうか? / リヘ ( 2003-07-21 08:37 )
みなみん★そうなのだっ!体力持たないのだιでも最近なんだか慣れて来たみたいで体が軽くていいかも。でもきっと強風にはあおられそう。。。ι夏バテにはならないように気を付けるよっ!! / リヘ ( 2003-07-21 08:36 )
遠慮なく、アタクシの脂肪を差し上げますので、受け取って下さい(爆)  鎖骨・・・出したいわ。 / まあぼう ( 2003-07-18 23:47 )
ただ太るのではなくって筋肉をつけるんだね!がんばれ!!私はおなかがぶよぶよ〜ん(笑) / ひろあ ( 2003-07-18 22:21 )
よっ!サンキュウ〜メッセージ!太りたい??あるよ〜いいのが・・・ / ムッシュ ( 2003-07-18 11:28 )
私もあげま〜す♪って肉交換とか出来たら本当いいのに....涙 / アキ ( 2003-07-18 10:31 )
お肉あげます・・・。 / azzurri ( 2003-07-18 09:37 )
あたしは劇薬を手に入れました。。。世の中うまくいかないわ。 / 撫子 ( 2003-07-18 00:25 )
リヘちゃん細いもんね〜それなのに2kgも痩せたら体力が持たないでしょ〜?夏バテしないようにね。。。 / みなみん。 ( 2003-07-17 22:12 )

2003-07-14 サービスデー★

土曜日のブルーな日記の後 急に海が見たくなった。
リヘ彼の行動がわからず1人でも良いから行って来ようと。
仕事が終わってから一応メールを入れてみた。

しばらくして。。。
TEL.があり『都内まで来て晴海の海へ行こうか?』と。
単純というのか現金体質なのか?その言葉で一気に元気になっちゃって
大好きな横羽線をオービスに注意しながらブッ飛ばしてたら
あおってないのに皆避けてた。。。それってあおってるってコト?(爆!)

リヘ彼と会ってから なんかかんか話しているウチに海の話はどっか行っちゃって
映画を観よう!!ってコトになったの。
都内をグルグルしてる間使いなれないケータイのサイトから映画館をチョイス。
六本木ヒルズにてチャリエンU観賞★
チャリエンTも見たコトなくって内容わかんなかったんだケド
とにかくスカッとスッキリ面白かった!!
特に内容はなかったけどキャメロンのナイスバディーにメロメロ〜♥
早速チャリエンTを借りて見なくちゃだわっ♪
そうそう最後の最後まで名前が思い出せなかった大女優。デミムーアでしたιアハッι
彼女らしからぬ役でちと可愛そうな気分になっちゃったぁ〜

日曜日。
当初からの予定通り体調回復の為のんびりデー。
昼前に起きてリヘ定食でブランチ。ご飯・味噌汁・鮭・とろろ・卵焼き♪ですた。
ここんトコ食べれなかったから『食べたい!!』と思えて嬉しかった★
そんなこんなで食べたりビデオを見たりアイロンかけたり過ごしてて
リヘ彼の『本屋へ立ち読み行くぞ〜』の掛け声で
近所だから帽子かぶればスッピンでOK!!と思って出た。
がっ!ナゼか●沢まで(チッコイながら一応街?!)
繰り出してリヘ彼靴を買ったり〜ショッピングに。。。ι
誰も見ちゃいないって思ってもなんかスッピンはねぇ?バリバリ眉なしι

帰りは大渋滞していたので海方面へ回避。
夕ご飯はたまに行くパスタ屋さんへと思って向かったら
いつのまにか『テナント募集』と。。。ιショックでしたι
思いでいっぱいあったのになぁ〜
また開拓しよぉ〜

気を取り直して前々から食べてみたかった雅ちゃんお気に入り?!の
KUA’AINA由比ガ浜店へ行ってみた。
念願のアボガドバーガーを食べたよぉ〜アボガドいっぱい入ってたっ!激ウマ!!
それにフレンチフライもウマウマ!!はまりそうですわぁ〜♥
でも今回は残念ながら食欲がまだまだ完全復活しておらず
半分しか食べれなかったわぁ〜ι
次回は目指せ完食!!

なぁ〜んかこの週末は楽しい事ばかり♥
リヘへのサービスデーだったみたい♥
楽しかったよ♥リヘ彼サンクスねっ♥
また今日から頑張ろっとっ!!

先頭 表紙

azzちゃん★リヘ彼は心配性だからきっとそうだったのかもぉ〜もう元気!!今度はリヘが遊んであげなきゃぁ? / リヘ ( 2003-07-17 17:03 )
レイちゃん★リヘ彼はいつも予定外なのです。いいのか?悪いのか?だから全然予定が立たないのが難点なのねぇ〜ι / リヘ ( 2003-07-17 17:02 )
まあぼうちゃん★先週は地獄だったからそのご褒美だったのかな?六本木ヒルズ綺麗だよぉ〜でも何が何だかワカンナイのι少々迷子になってケンカしたわっι / リヘ ( 2003-07-17 17:01 )
電ボ屋さぁ〜ん★略し過ぎぃ〜?チャーリーズ・エンジェルのパクリでチャリンコ・エンジェルってのはどう?出演してくれますぅ〜? リヘもキャメロンの愛人になりたい!!抱きたい女性だなぁ〜ムラムラ。。。 / リヘ ( 2003-07-17 16:59 )
みなみん★最近リヘ彼忙しくってね。いっぱいいっぱい可愛がってもらっちゃいました★エヘッ! / リヘ ( 2003-07-17 16:56 )
りへ彼さまとず〜っと過ごせて、ちょっぴりでも元気になれたかな?だんなさまも元気のないりへさまを心配してたのかも、、、 / azzurri ( 2003-07-15 11:17 )
予定外のデートって楽しさ倍増だよねぇ。あ〜、うらやましい☆ / レイ ( 2003-07-15 10:11 )
いいな〜♥ 毎日楽しそうで♪行ってみたい、ビバリーヒルズ・・・ぢゃなかった、六本木心中(笑) / まあぼう ( 2003-07-14 21:04 )
チャリエンってチャーリーズエンジェルのことだったのね(涙)。なんかの車の映画かと思っちゃった(涙)。ほら、カイエンとかって車あるし・・・。キャメロンディアスは結婚したいでつ。 / 電ボ屋 ( 2003-07-14 19:27 )
リヘ彼さまはリヘちゃん孝行の週末だったのね。。なんか幸せそうでいいなぁ。。。*^^*  / みなみん。@未ログイン ( 2003-07-14 16:27 )

2003-07-12 元気をくれ!!

今週月曜日からお月様がいらっしゃいまし最悪でした。
週のうち3日も休み寝こんでましたし
ご飯が喉を通らず昨日は人生始まって以来の点滴をチクッと。

内膜症とか筋腫とかって良く耳にする病名ですが
リヘは腹痛よりも吐き気がヒドクてど〜もそれではナイらしいです。

医師曰く『ストレスからくるモノなのでは?』と言い
眠れない夜もあったので昨夜は処方された安定剤を服用。
気持ち良〜く9:00pmには就寝。
毎晩疲れるくらい多夢なリヘですが昨夜は多分1つも夢を見ることなく眠れました。
安定剤を手放せなくなる理由がわかったわぁ〜
でもそ〜なっちゃったら怖いので今夜から半錠にしようと思いまする。

最近あまり良い事ナ〜イ!!

あまり読まない本をガムシャラに読んでストレス解消?!
宮部みゆきのレベル7.面白いが展開遅すぎ!!

先頭 表紙

まあぼうちゃん★まったく同じなのね。。。一緒一緒!!って喜べないのが残念ιリヘも昔は腰痛ダケだったのになぁ〜お互い頑張って治そうねっ! / リヘ ( 2003-07-14 09:19 )
撫子★おかえりぃ〜♥そのお言葉心強い!! 撫ちゃんのひまじんスタイル リヘは好きよっ♥ズルズル行くよりリセット生活ってハッキリしてて良い!! なんだか撫ちゃんラブラブよね?確かにデビュー当時よりズ〜〜〜ト素敵な女性になってきた!!昔は昔で可愛かったよっ♪ / リヘ ( 2003-07-14 09:17 )
みなみん★リヘも溜めこむだけ溜めこんで爆発させるタイプだから なんか見つけないとと思ってるんだっ。もう少し元気になったらプールへ行って発散するぞっ! / リヘ ( 2003-07-14 09:14 )
ひろあちゃん★ありがとう!もう大分元気になってきたよっ。お月様が帰ったからかな?『レベル7』リヘも実は宮部みゆき作品の初小説なの!ナカナカゆっくり読む時間も無くまだ半分ιやっと面白くなってきたところなのにぃ〜 / リヘ ( 2003-07-14 09:13 )
うんうん、分かる!!!アタクシも歳とともに、お月様の時は、吐き気&腰痛&頭痛がヒドイの(涙) 昔は、腹痛だけだったのに・・・。辛いよねぇ! / まあぼう ( 2003-07-13 21:57 )
また更新するのは気が引けるけど、撫子生活!ダーリン1がみてるっつうのに。ギャンブラーな俺! / 撫子 ( 2003-07-13 21:04 )
私が元気にさせます。 / 撫子 ( 2003-07-13 21:03 )
私もストレスを溜めてしまう方なんです。。上手に逃す方法が分ると楽なんでしょうね、きっと。。。 / みなみん。 ( 2003-07-13 15:12 )
「レベル7」初めて宮部みゆき作品を読んだ本だったわ♪お体大丈夫ですか?ストレスが溜まるといろいろと体も不調になるから、いい解消法が見つかるといいね。ストレスの根源がなくなるのが一番なんだけど! / ひろあ ( 2003-07-13 14:48 )

2003-07-03 家族が増えました!!

と言っても

      めだか    です。

スゴ〜ク小さくてボウフラみたいなベビ達。

ウチのおばあちゃんのお友達で飼っていたのがいっぱい増えたんだって!!

あまりにもチッコ過ぎて一体何匹いるのか未確認?!?!(推定10匹)

お日様に当てたお水を替えるダケでブクブクは入りませ〜ん!!

時代に合わせて省エネ思考です。

このメダちゃん達リヘの住む地名が付く『●沢メダカ』というらしいです。

カラダに1本横線が入ってるのが特徴なんだとか。

でもでもチッコ過ぎてこれまた未確認ι

こんなにチッコいのに充分可愛いし和ましてくれるパワーがスゴイのねっ。

毎日ご飯の時に水槽を叩いて合図をしてからあげてるの。

その内この合図覚えてくれるかしらぁ〜?

先頭 表紙

まあぼうちゃん★わかってくれたぁ?嬉しい♪リヘの実家にも金魚がいてカナリのBIGサイズ。ハッキリ言って可愛くないι / リヘ ( 2003-07-14 09:08 )
レイちゃん★どうやら体もボウフラ・サイズの上脳みそがチッコい為かナカナカ合図を覚えてくれないのよっ。でも最近やっと覚えてきたような?来ないような?メダちゃんは多分2cmくらいにはなると思うんだぁ〜我が家のはまだまだ5mm〜1cmなの。成長が楽しみっ♪ / リヘ ( 2003-07-14 09:07 )
あすかママ★←うぅ〜ん!良い響き!!我が家のメダベビは元気ダケどあすかベビはどう?スクスク大きく育ってきたかな? / リヘ ( 2003-07-14 09:04 )
Hirokoさま★まだまだ赤ちゃんですよぉ〜グフッ!我が家のへび?ベビ?ジャコ?!今度タタミ鰯にして送りますぅ〜ι←自分で言っときながら目頭が熱くなってきちまった。かわいそぉ〜 / リヘ ( 2003-07-14 09:03 )
雅ちゃん★本当不思議なもの。メダちゃんを眺めているダケで元気が出てくるっ!あっ!昨日始めて雅ちゃんの大好物KUAAINA由比ガ浜店へ行っちゃった!!アボガドバーガー食べちゃったっ! / リヘ ( 2003-07-14 08:59 )
マッキィ〜★ヘヘヘッ!またしてもダマしてしまった私!!本当ここん所ベビーブームよねぇ?本当のベビはまだまだかな?メダちゃんで精一杯なワタクシざんす!案外マッキィ〜の方が報告早かったりして? / リヘ ( 2003-07-14 08:56 )
クッチ〜さま★それ本当なんですかぁ〜?マジメにブリーダーになって増やして行こうかな?増えたらココで飼い主募集しよぉ〜とっ! / リヘ ( 2003-07-14 08:54 )
azzちゃん★驚いた?へっへっへっ!!今でも元気いっぱい泳いでるよぉ〜毎日日に日に大きくなるのを観察するのが日課になってますっ。 / リヘ ( 2003-07-14 08:53 )
つっこみの内容に理解しました(笑) うちに金魚も居るんですよぉ〜(なまら、でっかいから、金魚に見えないけど・・・) / まあぼう ( 2003-07-09 21:50 )
メダカちゃん、合図覚えてくれたかな?ベビちゃんってことはこれから大きくなるの?? / レイ@お久っ☆ ( 2003-07-09 17:23 )
もしそっちの御報告のときは、盛大に! / 撫子@子供ほしー。その前に旦那か。 ( 2003-07-08 16:15 )
トモ実家でもめだかちゃん飼ってるのー、かわいいよね♪生き物っているのといないのじゃ全然違うしね☆ / あすか  ( 2003-07-08 09:43 )
赤ちゃんかと思ったーー!  「ベビ達」も「へび達」かと思って驚いて何回も読んでしまったし、それって本当は「ジャコ」ちゃうーーん!って一人で突っ込んでいる自分がなんだか情けないです。 / Hiroko ( 2003-07-08 01:16 )
イキモノがいると心が和むよね〜。 / 雅(みやび) ( 2003-07-04 00:26 )
マッキ〜もビックリしたよぉ!ベビーブームのひまじんだからさぁ。。でも、ベビーのめだかだからブームに乗ったのね! / マッキ〜 ( 2003-07-03 22:30 )
これ、絶滅危惧種だから大事に育てて増やしてね。 / 口車大王 ( 2003-07-03 19:56 )
びっくりした〜!!!とってもワクワクしながら、日記を開けてしまいました。でも、メダカちゃん、今は貴重なんですよね・・・もっともっと増えて〜♪ / azzurri ( 2003-07-03 17:07 )

2003-06-28 旅1日目の続きと2日目。神戸。

正しくは西宮市です。
ほんの少しの時間でしたが夕方には岡山を離れ一路新神戸へ向かいました。
実は神戸はお初なのですわっ。本当に横浜に似てるのだろうかっ?

新神戸までリヘ彼友Tさんのお出迎えで有馬温泉へ行くぞっ!!って言われたのだけど
実は温泉が苦手なリヘι速攻お断りをし奥さんのYちゃんの待つお家へ。
Tさん曰く彼等の住む町は東京で言う広尾・代官山を足して2で割ったような町と。。。
はてはて?!?!と思いながら車窓から町を眺めつつドライブ。
確かに外車は多いし大きくオシャレなお店やお家が立ち並び
とっても潤った空気が流れた感じは似てるかもねっ。

夜はお家からプラプラ歩いてお食事と言うなの飲み?
チョコっと歩いただけでオシャレなお店がいっぱいあって
ナカナカ雰囲気の良いところで美味しいご飯とお酒を楽しみました♪
話の中でお互い結婚2年を迎えるモノで男同士・女同士募る話もあるのよぉ〜
ってコトになり2次会は男女別々に。
結局グチには発展せず近況報告で済みましたιホッι

2日目は小雨。
この日も近所のお店をプラプラ探索をし神戸に寄ってランチ。
街並みは横浜というよりも東京で言う丸の内の様でしたね。
阪神淡路大震災があってから新しく作られたのかな?って
なんとなく街並みと建物にギャップを感じ
新大阪まで送ってもらう途中当時崩れ落ちてしまった高速の下を通ったりして
異様な気持ちになってしまったよ。
町は見る影も無くキレイになってしまったけど
当時あの震災で多くの人が亡くなり今でも悲しみに満ちてる方もいるだろうな。。。
 
いつも笑顔で前向きに!!そう思った旅でした。

岡山も神戸も今度はゆっくり訪れたいです!!

先頭 表紙

りぃなちゃん★行った事あるのぉ〜?しかも素敵だなって。。。やっぱしなぁ〜リヘも次回は絶対行くです!!神戸が本場?!(本場はドイツだよね?確か?)なんだよね。東京の丸の内のは何度か行った事あるんだぁ〜 / リヘ ( 2003-07-09 10:22 )
azzちゃん★そうだね。神戸は横浜よりものんびり時間が流れてるし、神戸の方の会話って可愛らしい★ステキな町でした! / リヘ ( 2003-07-09 10:20 )
お帰りー!神戸の美術館、いったことあるよ。あの周りの雰囲気とか素敵だったv 冬に、元祖ルミナリエとセットで見に行ってね♪ / りぃな ( 2003-07-02 13:13 )
おかえりなさいまし!azzurriも神戸には震災後全然行っていないんです。でも、あの街の雰囲気は大好きです♪横浜よりもゆっくりと時間が流れているような気がするんですよね。 / azzurri ( 2003-06-30 19:54 )

2003-06-28 旅1日目。岡山編。

一言!
旅は最高でした!!

楽しい事がナイと生きて行けない私。
カナリの気分転換&リフレッシュ出来たよっ!!

行きは羽田から飛行機で岡山空港までひとっ飛び!!
何気にリヘの住む海辺の町が空から見えて嬉しかったり♪
富士山の頂上を覗いて見たり1時間半はあっという間でした。

空港から野暮用先の高梁という町までレンタカーで向かう予定が出迎えが。。。
実は野暮用と言うのがリヘ彼の上司の方のお見舞いでして
その週退院したばかりの抜糸待ちの上司の方が笑顔でお出迎えι
傷口は大丈夫なのだろうか???
今ごろパックリ行ってたりして?痛いι痛いι痛いι

空港から高梁まではこ1時間。
緑いっぱいの山々を走りぬけ途中迫り来る緑が怖かったりι
途中鈍感なキジを引きそうになり!!
ナカナカ楽しいドライブでしたι
自然がいっぱいなのねぇ〜ハハッι

実はこの高梁リヘの行きたかった成羽町美術館に歩度近い町。
お見舞い所か高梁の町探索
(日本一標高の高いお城とか今でも残されている武家屋敷とか)
に加え美術館までも連れて行って頂いちゃいましたι
もちろん絵は素敵★児島虎次郎LOVEです♪
それにこんな山奥に?!と思ってしまう程格好良い建物!!
そのギャップがまた成羽町に溶け込むでいるような。。。
デザインは安藤忠男氏のモノ。サスガですねっ!!表参道の建築物が楽しみですねっ。
そしてこんなお家に住みたいですιって無理よねっ。

7月20日まで兵庫県立美術館で安藤忠男展やってるらしぃ〜わよぉ〜
今日からクリムトもやってるしぃ〜神戸へ行きたい。。。

先頭 表紙

りぃなちゃん★成羽町美術館カナリおすすめザンス!!めっちゃカッチョイイのっ♪ / リヘ ( 2003-07-09 10:18 )
初岡山は結婚前に家族水入らずで訪れた町。しかも倉敷でした。リヘも大好きな町だよぉ〜ノスタルジックな街並みがいいねっ。 / リヘ ( 2003-07-09 10:17 )
岡山は倉敷に中学の研修で行ったよっ。日記読んでると、成羽町美術館にいってみたくなっちゃった。よさそう〜! / りぃな ( 2003-07-02 13:15 )
岡山はazzurriママのふるさとなんです。しかも倉敷!またまたazzurriも大好きな街なんですよ〜。バラ園とかも近くにあるんです。 / azzurri ( 2003-06-30 19:52 )

2003-06-24 2nd Anniversary ♪

でした。
昨日だったのですが土日の旅行でイベントは終了。
一応昨夜のディナーはリヘ彼の好きなMENU.で献立。
バナナシフォンにもTryしたんだけど
相変わらずオーブンと相性が悪く失敗に終わってしまったわっι

お互い忙しい時期でリヘ彼の帰宅がAnniversary終了1時間前で。。。
呆気なく忙しく終わってしまいました。

これからも末永〜く楽しい生活を遅れます様に。。。★

つないだ手は離さないよぉ〜←去年の日記を参照。

先頭 表紙

撫ちゃん★ありがとねぇ〜ん♪結婚はゆっくり吟味してしましょうねっ!!いつか可愛いお嫁さんになれるよっ!!ところでまた日記辞めちったのぉ〜?今度は何生活?! / リヘ@56はラッキーナンバーよっ♪ ( 2003-06-28 16:24 )
azzちゃん★ありがとう!!これからもズーットラブラブで。。。居たいですわっ♪と言っても怖いのでι年齢相応の仲で。。。 / リヘ ( 2003-06-28 16:22 )
ひろあちゃん★ありがとう!!これからも頑張って?!楽しく過ごすぞぅ〜!! / リヘ ( 2003-06-28 16:21 )
のんちゃん★どうにかコウにか間に合ったよ!良かった♪来年はもう少しゆっくり過ごせたらいいなぁ〜 / リヘ ( 2003-06-28 16:20 )
みなみん★本当ついコノ間だよねぇ〜でも確実に1年経っちゃったι早ぁ〜〜〜 / リヘ ( 2003-06-28 16:19 )
でんでん★そのうちしましょう!!焦らずゆっくりねっ♪ / リヘ ( 2003-06-28 16:19 )
マヤちゃん★そうだったね。マヤちゃんもジューンブライド!!記念日は北国で。。。素敵にお過ごし下さいねっ★ / リヘ ( 2003-06-28 16:18 )
いつまでもお幸せに〜。いいな、結婚したい。 最近モスバーガーの順番の番号札が「56」よ。 / 撫子 ( 2003-06-28 11:14 )
2周年、おめでとうございます〜!!だんなさまもとてもお忙しそうですが、これからもラブラブでいてくださいね♪ / azzurri ( 2003-06-27 22:28 )
2周年おめでとう!!(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ / ひろあ ( 2003-06-25 08:22 )
改めておめでと〜♪旦那様、なんとか記念日に間に合って帰ってきてくれて良かったね^^ / のんちゃん ( 2003-06-25 00:01 )
その言葉って最近聞いたような気がするんだけどそんなにたったんだね。。花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪ / みなみん。 ( 2003-06-24 17:52 )
おめでとう♪  いーなー結婚。 / 電ボ屋 ( 2003-06-24 16:47 )
2周年おめでと〜う♥これからもずっと手をつないで仲良く暮らしてね♪リヘちゃんとは1週間違いの花嫁だったのよね。うちは来週が記念日〜。 / マヤ ( 2003-06-24 16:39 )

2003-06-20 明日は。

飛行機でひとっ飛び!!

岡山県まで行ってきます。
成羽町美術館へ行きたい願望ありですがどうかなぁ〜?
大原美術館にはなかった児島虎次郎の絵が見たいのっ。

岡山でのヤボ用を済ましたら神戸へ突入!!
初★神戸ダケにとっても楽しみです♪
噂だと横浜に似てるって話ですね。
港があって異国な感じで高級な雰囲気をカモし出しているそうな。
今回のお宿は同じ2001年に結婚した神戸在住の彼の親友宅へ。
神戸の素敵な一夜を一緒に過ごすのだっ!

実は23日が結婚2周年記念日。早い!!
少し早いけど旅が素敵なプレゼントだねっ♪

      ★楽しみ★楽しみ★

先頭 表紙

azzちゃん★リヘもスッカリ気に入りました。横浜と似てると言われてますが風景以外はまた違う街でしたよぉ〜 / リヘ ( 2003-06-28 16:17 )
のんちゃん★旅は楽しかったよぉ〜日記UPしなきゃっ! / リヘ ( 2003-06-28 16:16 )
りぃなちゃん★1年って本当早いね。。。あっという間に過ぎてしまった!そしてまた年を取る。。。ι / リヘ ( 2003-06-28 16:15 )
いいなぁ〜、、、神戸は大好きな街です♪横浜と似ているけれど、少し違う・・・。 / azzurri ( 2003-06-27 22:26 )
今頃旅を満喫中かな^^いよいよ明日ね〜。素敵な記念日を♥ / のんちゃん ( 2003-06-22 16:05 )
23日、もうちょっとだね!前まで一周年の外食の話をしてた気がするのに…はやーい!素敵な一夜をね、んふふv / りぃな ( 2003-06-21 08:03 )

2003-06-19 触発されてから。。。

お部屋が綺麗です★
お掃除苦手なリヘちゃん
とっても良い傾向です。

押入れの中まで整理しようとしたら魔が潜んでました。。。
アルバムや昔の文集とかじゃなくってCDの山・山・山!!!
カナリの懐メロを引っ張り出しては聞いてますわっ♪

特に
 ♪.ジャネット 
 ♪.ジャクソン5
 ♪.山下達郎
 ♪.サザン
 ♪.槙原マッキー
いつ聞いても新しく感じていいわぁ〜★

つぅ〜コトで押入れはまだ現状のまま。。。。

先頭 表紙

azzちゃん★そうだよねぇ〜azzちゃんは城をGETしたんだもんね。これからが楽しみじゃん!!素敵なazzちゃん色に染めあげて!! / リヘ ( 2003-06-20 17:45 )
電ボちゃん★本当?クククッ!!むか〜し・昔デビューしたてでそんなに有名じゃなかったマライヤとか聞いてたりしなかったぁ〜? / リヘ ( 2003-06-20 17:44 )
みなみん★捨てるには決心が必要だよねぇ〜でもでも要らないモノは場所を占領しているダケなので思いきって捨てちゃいましょう!! / リヘ ( 2003-06-20 17:42 )
azzurri、まだまだ引越しの荷物が片付いていません、、、とほほ。 / azzurri ( 2003-06-20 15:03 )
そのCDの趣味ワシとかなり共通してるわ♪ / 電ボ屋 ( 2003-06-19 16:23 )
私も頑張ろうと思ってお片付けに手をつけたのはイイけど、、想像以上に物が多くてナカナカ手強いです。。今回はドカッと処分するぞ!!(意気込みだけだったりして・・・(^^*ゞ ) / みなみん。 ( 2003-06-19 12:55 )

[次の10件を表示] (総目次)