himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-14 ワールドカップ!!
2002-06-13 続『ちゅ・ちゅ・ちゅ』が『ちゅっ★』
2002-06-13 買い物三昧?
2002-06-11 旅へ行こう!!
2002-06-07 勇気を出して!!
2002-06-06 やる気のなさに拍車がかかる。。。
2002-06-05 ランチデート★
2002-06-04 ムフフッ。
2002-06-03 キ・キ・キムタクがぁ〜
2002-06-01 6月のご予定。


2002-06-14 ワールドカップ!!

勝ったねぇ〜ニッポン!!!

初戦に引き続き今日も生で観れなかったぁ〜〜〜ι

でもでもダイジェストでカナリ興奮しちゃいましたぁ〜〜〜!!!

次はvsトルコ是非是非勝って欲し〜い!!

頑張れ〜ニッポン!!!

そういえばリヘW杯は正直初めて観てます。


前回のドーハ?は

南アに遊びに行ってサファリしてましたι

前々回は南アで暮らしてましたι

そんな南ア今回ダメだったねぇ〜

それはリヘが観てるから?!

リヘの過去の日記11月13日号必見です!!

これで雅ちゃんのハート♥を射止めました???

先頭 表紙

のんちゃん★そうなのぉ〜南アに住んで居たなんて変わってるでしょ?やっぱり。。。ι過去の日記は笑いネタでした。リヘこういうの良くあるのよね〜成長してないのかな? / リヘ ( 2002-06-15 14:02 )
ただいま〜!必見見てきたなり^^子供の頃は、夢と現実の狭間で世界地図なんども作ってたぁ・・・(汗) / のんちゃん ( 2002-06-15 00:45 )
サッカー、興奮したね〜!!頑張ってほし〜☆リヘちゃん、南アに住んでたの?スゴイ!!さっそく過去の日記見てくるぅ〜。 / のんちゃん ( 2002-06-15 00:42 )
えみりちゃん★リヘも1人でダイジェスト観て大興奮!どっか行って祝杯あげたかったぁ〜 / リヘ ( 2002-06-15 00:07 )
りなちゃん★喜びの舞いを披露♪シャカシャカ・シャカシャカ♪ / リヘ ( 2002-06-15 00:06 )
りなちゃま★いいなぁ〜奥様7割引きですってぇ?次のトルコ戦に勝ったら何割引きになる?なんかかっぱえびせん食べたくなったぁ〜今から伺っていいかしらん? / リヘ ( 2002-06-15 00:05 )
あすかちゃん★今日観れたのぉ〜いいなぁ〜!!そっかぁ〜全然回は高校2年生。。。あの時あなたは若かった。。。って。泣くなぁ〜あすかぁ〜 / リヘ ( 2002-06-15 00:03 )
みなみん★いいなぁ〜生で観れたのねぇ〜午前中は午後からの試合に備えてお客様がフロア中わんさかしてたっ! / リヘ ( 2002-06-15 00:01 )
蕾ちゃん★リヘも実はカナリの俄かサポーターιでもいいの。騒がにゃソンソン!!シャガール展行けたらいいね。気分転換してブルーをぶっ飛ばせぇ〜!! / リヘ ( 2002-06-15 00:00 )
わたしもサッカー全然興味ない人なんだけど、今回は違ったよ!! / えみり ( 2002-06-14 23:59 )
おめでとうタイムセールで7割引でお肉を買ったのよ、奥様♥かっぱえびせんも78円で2袋買いましたのよ、奥様♥さすがね♪トルシエジャポン☆ヽ( ̄▼ ̄*)ノ / りな☆ヽ( ̄▼ ̄*)ノ ( 2002-06-14 23:59 )
ぺコちゃん★今頃酒盛りしてる? / リヘ ( 2002-06-14 23:58 )
シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ / りな☆ ( 2002-06-14 23:57 )
今日は会社で見ちゃった!大興奮♪あすかは前々回の時(ロスタイムで駄目になったとき)高2の修学旅行中で長崎にいて、ホテルでみんなで泣きました・・・・ / あすか ( 2002-06-14 22:39 )
ちょっと今回は気合い入れて観ちゃったよ〜なんてったってだんなクンがお仕事だったから代わりに見おかなくっちゃ〜なんて思ってさ。でも、観てる途中から面白くなっちゃって1人で興奮しながら観ちゃったよ〜☆森島いいね〜!! / みなみん。 ( 2002-06-14 21:19 )
きゃー!みんなサッカーで盛り上がってるぅぅ。非国民蕾はうといのねぇー。。。でもこーゆうのって楽しんだもん勝ちよねぇー★話飛ぶけど↑シャガール展蕾も行きたいーーー!(多分時間的に無理なんだけど) / ( 2002-06-14 20:03 )
カンパーイ!!バンザーイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ / ペコ ( 2002-06-14 19:54 )
あぁ〜痩せるともぉ〜〜〜〜!!!みんな乗り乗りぶっ飛んでるよねぇ〜リヘも今お家で1人TVを観てると虚しくなるぅ〜今夜も彼帰ってこないから1杯ちゃちゃおうかなぁ〜? / リヘ ( 2002-06-14 19:11 )
まだ興奮冷めないっ!!きゃーーーーーーっっ!!次のトルコ戦、どこか行って見ようかな?っていうか、あれだけフィーバーしたら絶対に痩せる!! / はな ( 2002-06-14 19:07 )

2002-06-13 続『ちゅ・ちゅ・ちゅ』が『ちゅっ★』

今日も寒い!
おかげで昨日買ったアニエスb.横しまT大活躍!!

最近暑くて暑くてたまらなくて
『髪切りたい病』もMAXに達しとうとう切ってきたよ。
何年振り?って位に
カナリさっぱりスッキリばっさり!!
今回も結構イケテマス。自分で言うなって?ハハッ

今夜&明日と彼はプチ出張だから今から反応が楽しみなのだっ!
彼ってば短い髪嫌いなんだよねぇ〜←(リヘに限って)
結婚記念日前にケンカ勃発するか?!
ヒエェ〜〜〜ι

シャンプーも今度は『ちゅっ★』で間に合いそうだし
今回は久しくパーマをかけなかったから経済的でやんした!!


今日嬉しかった事!!
本日の衣装横しまTの下に合わしたのが去年買った夏モノ7分丈デニム。
約1年ぶりに履いたらポッケからゴミがゴソゴソ。
イヤな感じぃ〜
と思ったら。。。
くっちゃくちゃになった千円札が!!!!!
嬉しくない?こういうの?

先頭 表紙

そんなに短く切ったんや!私ぃ・・・はウン十年ぶりにロンゲにしてみようかなーって。いつもセミロングになる前に切っちゃうからね。どこまで頑張れるかなー?? / りぃな ( 2002-06-16 19:40 )
けいこちゃん★この感触何年振り?って言うくらい髪がなくスグ地肌。シャンプーをツイツイ多く出しそう〜 / リヘ ( 2002-06-14 23:58 )
はなちゃん★あっ!はなちゃん、多分去年家出したのがリヘのポッケにワ〜プ!! / リヘ ( 2002-06-14 23:57 )
のんちゃん★めっちゃ嬉しいよぉ〜千円!今もまだシワシワのままリヘのお財布にいるわっ!これで金運UP?!のんちゃんってショートカットなんだよね。ショートってちょっと伸びるだけで気になるしスグ切りたくよぉ〜切っちゃえ切っちゃぇ〜 / リヘ ( 2002-06-14 23:56 )
『ちゅっ★』で済むってことは相当短いね〜。ケンカになりませんよーに!ダンナ様プチ出張なのね。今夜ものんびりできるかな?良い週末になりますように☆ / けいこ ( 2002-06-14 12:30 )
漱石?もしかして漱石じゃないこと?一年前に私のサイフから家出した・・・。 / はな ( 2002-06-14 03:02 )
思わずめぐりあえたお札、嬉しぃ〜☆私もそういうのないかなっ!私も髪切りたいのぉ〜。って、もともと短いんだけど、でもちゃんと揃えたい!! / のんちゃん ( 2002-06-13 23:59 )
蕾ちゃん★ナゼリヘがそういう嬉しいコトに出会えたのか?それは簡単よっ!リヘがだらしないから。。。キチンとお財布に入れないとこういう幸運?!金運?!に出会えるのよっ★ / リヘ ( 2002-06-13 23:14 )
嬉しいーー!例え500円でも嬉しいー!でも、蕾はそーゆう経験1回もないよ。。。なんで?みんなよくそーゆう話してるよね。。。いいなリへちゃん♪ / ( 2002-06-13 23:04 )
りなちゃん★そう?テンション高い?昨夜の寝不足&イタリアvsメキシコ戦&髪切って興奮してる??? / リヘ ( 2002-06-13 22:22 )
mignonneちゃん★そうよぉ〜アレよりもカナリ短くね。頑張っても結べないかもって位バッサリいっちゃった。mignonneちゃんなんか最近ネット上で髪切りたい病ウィルスが感染するらしいよぉ〜〜〜切っちゃえ切っちゃぇ〜〜〜 / リヘ ( 2002-06-13 22:20 )
えみりちゃん★本当あれれ?だよね。さっきまで結んでお団子だったのにぃ〜と思うと不思議。スルッと通る指ざわりいいよねっ。今思わず触っちゃった。 / リヘ ( 2002-06-13 22:18 )
雅ちゃん★そうだねぇ〜バハマの写真ではかなりロン毛っぷりで写ってる。今とは想像できないよぉ〜あと5年くらい待ってくれればロン毛姿のリヘに会えるよっι えぇ〜リヘも明日会いに行こうかなぁ?会いに行きたい!! / リヘ ( 2002-06-13 22:16 )
レイちゃん★彼はがっかりと言うよりも怒!!だろうなぁ〜コワッι似合うよ★って言ってくれたらいいなぁ〜 / リヘ ( 2002-06-13 22:14 )
え〜!!影からでしか見ちゃいけないのぉ〜?(爆) / みなみん。 ( 2002-06-13 22:07 )
今日、ナンカいつにも増して元気ですね、リヘさん☆サッパリしたからかな??クチャクチャになった1000円札!発見したと切ってすごぉく得した気分でしょうねッ☆過去の自分が偉い気がしちゃったりしてヾ(≧▽≦)ノ / りな☆ ( 2002-06-13 22:02 )
あれより短くしたってことでしょう?どんな感じなのかなぁ・・・。 / mignonne@私も切りたい^^ ( 2002-06-13 21:55 )
私も肩につくくらいの長さだよ。指で髪をかきあげたとき、アレッ?ってくらいにスッと指が通るのがきもちい! / えみり ( 2002-06-13 21:54 )
ああぁああぁ。ロングヘターばっさりしちゃったのね。髪が長いリヘちゃんに会って見たかった。ちなみに藤沢の友達、明日会いに来てくれるの。当分そっちに行く予定がなくなっちゃったよ〜。来て?(*^_^*) / 雅(みやび) ( 2002-06-13 21:46 )
あらあら、リヘ彼さまはがっかりしちゃうかな?でも夏はさっぱりしていいかもね。「似合うよ」って言ってくれますように♪ / レイ ( 2002-06-13 21:41 )
みなみん★カナリですぞよっ!毛先が肩に当たってぴょんぴょん跳ねてるのぉ〜ウナギ屋さんの柱の影から覗いて見てぇ〜 / リヘ ( 2002-06-13 21:36 )
え〜?!どのくらい短くなっちゃったのぉ?今度見に行こうかしら。(笑)忘れてて出てきたお金って嬉しいよね。^^ / みなみん。 ( 2002-06-13 21:33 )

2002-06-13 買い物三昧?


とうとう梅雨は入っちゃたね。お仕事してても作業が辛いιカナリ朝から身体を動かすので制服は汗だくιそろそろ制服に着替える前のTシャツが必要だわぁ〜ιあぁ〜ヤダヤダ!!

今夜は蒸すよ。さっきお風呂から上がったら暑くて眠れないιそんな時はひまじんだっ!沢山つっこみを頂いているのにお返事遅くてゴメンナサイιこんなダルダル〜な私を許して!!

今日は水曜日だったね。
皮膚科の日だった。
最近肌の調子が良いので通院は毎週から隔週に変わりました。
相変わらずニガイ&マズイ薬を飲んでるよ。
病院の後は毎度のコトながら桜木町を散策。
んで必ず何かを買っちゃうんだよねぇ〜
もちろん今日も買っちったι
だってさ今朝天気予報での最高気温は30℃です!!
なぁ〜んて言っときながら昼過ぎから寒かったじゃん!
リヘの腕はチキン肌〜ι
だからさ前々から気になっていたアニエスbで七分のボーダーTを買って着たさ。
自分で言うのもなんだが可愛いさ。
それとコムサイズムの安い店で寝巻き←(本当は多分違うと思う?!)
700円を2枚買い足したさ。コレもちなみにボーダー。
リヘはシマシマ好き★
パンツまでシマシマなコトもシバシバ。心も横シマなんですぅ〜
そういえば先々週はZARAで可愛い♥お花柄シャツも買ったなぁ〜
今日は彼の社販(B品流れモノ。。。)のグレーのパンツをもらったなぁ〜
黒もリクエストしたので買ってきてくれる予定!ラッキー★
なんか最近運命の出会いが多すぎるぞ!
次の出会いはなんだろなぁ〜?
そいえばそろそろ去年着てた夏物を本格的に発掘しなくっちゃ。←整理するってことね。
今年の夏のテーマは?
チョッピリ魅惑のあじあ〜んチックでダルダル楽々ファッションで行くわ!
といっても毎年のイヤ通年のコトだわっι


あちぃ〜髪切りた〜い!!!!!
そうだ!カッチョイイGパン欲し〜い!!!!!





なんだか読み返すと酔っ払いの日記みたいじゃのぉ〜
夜中は少しテンション違うのねぇ〜


そうそう画像は4月に行った結婚式の引出物のカタログから選んだ米びつざんす。
マヤちゃん!もしかしておそろ?
ムッシュ〜姉のB.Dの時のとおそろ?

先頭 表紙

コムサの700円のボーダーの寝巻き、私も買ったよーう!安いから妹にもあげちゃった。 / ややや ( 2002-06-17 01:19 )
リヘちゃん、なかなか渋いモン持ってるね〜♪Gパンは太股でつっかえるのー!自分の身体が憎い・・・。 / りぃな ( 2002-06-16 19:38 )
レイちゃん★じゃぁ今度一緒にお買い物オフするぅ?リヘ安くて可愛いの探すの上手いよっ!←自分で言っちゃうところがウサンクサイ??? / リヘ ( 2002-06-13 22:02 )
けいこちゃん★魔の水曜日になりそうよっ。とりあえず隔週になったから少しはいいのかな?再来週は横浜駅周辺へ行ってみよっと!←反省の色無しι / リヘ ( 2002-06-13 22:01 )
マッキ〜★マッキ〜も横しま好き★なのねん。夏は特にさわやかでいいよねぇ〜って言ってもリヘの場合1年中なのですが。。。 / リヘ ( 2002-06-13 21:59 )
みなみ〜ん★そうなの調子イイみたい★今夜もこれからマズイの飲むよん! / リヘ ( 2002-06-13 21:58 )
蕾ちゃま★何気にかっちょいいでしょ?これ?これはねぇ、5kgは入るの。だからリヘの以前使っていたへなちょこ米びつのが全部入らないぃ〜だから今米を一生懸命食べてるわっ。これはね、置き場がないから流しの下の扉の中にしまってるのぉ〜かっちょ良くディスプレーしたいのぉ〜 / リヘ ( 2002-06-13 21:57 )
はなちゃん★ワシに会いたいぞっ!だってはなちゃんはデビューする前からリヘにつっこんでくれてたし、はなちゃんのHPはまだリヘのお気に入りの中ぁ〜♪はなLOVE♥ですっ。 / リヘ ( 2002-06-13 21:55 )
えみりちゃん★。。。。。あぁ〜終わっちゃったのねぇ〜残念ι40%オフじゃぁカナリお買い得だったね。次回は行きたい!! / リヘ ( 2002-06-13 21:53 )
お肌も少し調子がよくなったのかな。よかったね。レイもお買い物したいぞ〜☆ / レイ ( 2002-06-13 21:10 )
いっぱい運命の出合いがあって羨ましいわぁ〜♪リヘちゃんはスタイルいいから何着てもキマるんだろうなぁ★水曜日のお買い物、ヤメられないね♪ / けいこ ( 2002-06-13 12:54 )
わたしもボーダー多いです。合わせ易くてついつい買っちゃいます。 / マッキ〜 ( 2002-06-13 08:28 )
お肌の調子よくなって来たみたいでよかったね。^^ 私もこの間ユニクロでお買い物したよ。と、言ってもポイントカードが貯まったからそれを使ったんだけどね。 / みなみん。 ( 2002-06-13 08:04 )
本当にムシムシしていやだわぁ。。。米びつ、かっちょいいね。これ何合位入れておけるの?リヘちゃんはキッチンのどこに置いてる?蕾もこーゆうの欲しいな(今、プラスチックの変なやつなの・・・) / ( 2002-06-13 05:54 )
次の出会い!?ドキドキ・・・ワシ?ワクワク←え? / はな ( 2002-06-13 02:40 )
まだ起きてま〜す。(というか、一度ねて起きた。)桜木町といえば、本牧サティでル・クルーゼ40%OFFの情報を聞き入れたんだけどこっちからは行けなかったよ。ちなみに6/12までだったらしい・・ / えみり ( 2002-06-13 01:48 )
あら!マヤちゃんこんな時間まで起きてるのお肌に悪いわよ!ってリヘも。そうなの!ばれた?1回目に画像を入れ忘れましたぁιちょっと違ったのかぁ〜残念ι米って字がなかなか効いてるでしょ? / リヘ ( 2002-06-13 00:45 )
あ、画像出てきた!桐のこめびつだぁ〜!残念ながらおそろではないけど「米!」っていうのがいいわぁ♪ / マヤ ( 2002-06-13 00:41 )
リヘちゃん!おそろといいたいとこだけど画像がない〜^^! / マヤ ( 2002-06-13 00:37 )

2002-06-11 旅へ行こう!!


いつだったか、リヘのUAマイルがアジア・オセアニアへ行ける分だけマイルが溜まったって日記を書いたと思うのですが覚えてますか?そんな自分がいつ書いたか検索しても見つからないので気のせいかも???

その日記から大分経ってしまって『台湾orタイランド』まで絞れた所で止まってた。せっかくタダで海外へ行けるんだから!!とも思いつつリヘの心は移り気。今はヤッパリ屋久島&奄美がいいかなぁ?なぁ〜んて思っちゃってます。


ここでちょっとみなさまの知恵を拝借した〜い!!

リヘはマイルのポイントでタダで行きたいの。
でも、一緒に行く予定の友はマイルはないのでどこかで航空券を買うかツアーにするか?
なので国内は良しとして海外の場合どうしたらいいかな?
どこで合流したらいいかな?と思って。
なぁ〜んだかベターな答えが見つからないι
しかも、台湾もタイも英語圏の国じゃないから空港からHOTELまでどうしよう?
とか悩むワケよっ。
台湾ではカナリ英語が通じず苦労したし。。。
良いお知恵を求む!!


★本日のリヘ★
イイ加減カレーも少なくなって来たので最後のカレーを晩ご飯に。
ちなみにおかずはひまじんでしたι

急に久しぶりの整体へ行きたくなって行って来た。
30分しかないのに気持ち良くって寝ちった。
そして。。。ι←垂らしてたι汚くてゴメンナサイι
リヘ的にはどこもコリや張りを感じて居なかったのに
『足&腰がパンパンですよっ!』って言われちゃったぁ〜
慢性化して感じてないみたい。。。こわ〜いι
出来るだけ週1で行かれるように頑張ろう!!

先頭 表紙

のんちゃん★情報ありがとう!!のんちゃん見習って頑張ってみるよぉ〜こういう企画段階が楽しいんだよねえ。 / リヘ ( 2002-06-13 21:52 )
azzurriちゃん★サスガだわっ!ありがとうねっ。そうなの、マイルを使うと予約がいっぱいだと聞いているので早いトコ目的地を決めて秋頃行けるように手配せねばねっ!いろいろ調べて見る!情報ありがと!! / リヘ ( 2002-06-13 21:51 )
りぃなぁ〜★屋久島行けるのぉ〜いいなぁ〜いいなぁ〜マミィ〜なかなかセンスいいねっ!そうなのっ!通じなかったのはマックでだったのね。あの時メモ&ペンをもっていれば。。。 / リヘ ( 2002-06-13 21:49 )
けいこちゃん★独身生活楽しくしてるみたいだね。良かった★マッサージはリラクゼーションでいいよね。来週も行こうっ! / リヘ ( 2002-06-13 21:47 )
mignonneちゃん★どっちもいいでしょ?決められない。。。mignonneちゃんはいいのぉ〜このあいだオラウータンに会ってきたばっかりじゃん!あなたはデジカメリベンジで海に来なされ!! / リヘ ( 2002-06-13 21:45 )
レイちゃん★ひょっとしてリヘマニア?きゃっ★台湾&タイは1度づつ行った事あるの。でもね、また行きたい程それぞれイイところっ!いつか是非行って見て!! / リヘ ( 2002-06-13 21:44 )
マヤちゃん★台湾いいよねぇ〜リヘもディンタイフォン本店のあの味が忘れられない。。。マッサージは寝た方が効くらしいよぉ〜でもヨダレ&イビキは。。。ι / リヘ ( 2002-06-13 21:42 )
はぁ〜なぁ〜★いやぁ〜ん♥えっちぃ〜♥ / リヘ ( 2002-06-13 21:41 )
えみりちゃん★空港からバスが?!本当やっぱ台湾にしようかなぁ?3年前に1度行ったんだけどカナリはまったの〜前回は台北だけだったから今回は他も行ってみたいなぁ〜?えみりちゃんリヘにも情報流してぇ〜〜〜 / リヘ ( 2002-06-13 21:40 )
つぼみんちゃん★だから言ったでしょ?リヘは悪妻だって!カレーは日に日に美味しくなりましたわっ!グフッ!旅は国内ならともかく海外はリスク高いよねぇ〜タダだけに障害が多そう。。。 / リヘ ( 2002-06-13 21:38 )
Hirokoちゃん★じゃないよぉ〜リヘはAB型リヘとリヘ56の2つの顔を持ってるの。。。って同一人物だよっ!タイトルいいでしょ?旅行きたくなるでしょ?タイは12年前に行ったっきりだから行きたいし台湾は3年前にココも行きたい!屋久島はズ〜ット行って見たい憧れの地。。。 / リヘ ( 2002-06-13 21:32 )
雅ん★いやぁ〜んラブラブじゃん♥本当ハンドパワーって絶対にあるよねっ! / リヘ ( 2002-06-13 21:30 )
アキちゃん★今の時期いいでしょ?でも多分行くのは秋なんだよねぇ〜それはアキだけに??? / リヘ ( 2002-06-13 21:28 )
azzurriさんも書いてるけれど、マイル使用の席数って少ないから、早めに決めたほうがいいよ。私はマイル使って友人と行く時は、自分と同じ便を正規割引運賃で取って、ついでに隣の席も確保して全て個人手配かな。台湾もタイも英語圏じゃないけれど、主な場所では英語OKだと思いま〜す。素敵なプランを練ってね! / のんちゃん ( 2002-06-13 00:02 )
マイレージを使っての旅行は早めに便を押さえてしまわないと、いつも予約でいっぱいです。海外の場合の航空券は各航空会社が出している正規l割引運賃を使うか、旅行代理店などで格安航空券の手配をしてしまうか、インターネットで格安航空券を探すのがいいかも。タイも台湾も空港やホテルではたいてい英語が使えますよん。 / azzurri ( 2002-06-12 17:17 )
屋久島は、うちのマミィも行きたがってるんだー!連れてってくれるらしいので、代わりに探してます(笑)観光したいなら、一緒にツアー取るのもありだしね。ガイドブックの裏に書いてある例文を指差してみるのもいいかも。台湾なら筆談は多いに通じるし、踏ん張ってみて☆ / りぃな ( 2002-06-12 15:25 )
やっとマイルで行く旅行が見えてきてよかったね!タダで行けるなんてやったね♪私は海外旅行経験が少なくてリヘちゃんのお悩みにいいお知恵を差し上げる事ができないわ。。。お役に立てなくてごめんね。誰かいい知恵を出してくれるといいな。それから整体気持ち良さそうね〜。リヘちゃんは立ち仕事かしら。私は座ってることが多いんだけどむくみやらこりで大変。今夜は地元のリフレクソロジーに行ってくるよ♪ / けいこ ( 2002-06-12 12:36 )
どっちもいいなぁ・・・!うちは今年は週末にどこか近場に1泊くらいしかなさそうなんだぁ(涙) / mignonne ( 2002-06-12 08:02 )
ううううう〜〜〜ん、困った楽しい課題♥そういう時は、お金を払う彼女の行きたい所ベスト3を聞いてなるべく一位の所へ行くべきでは・・??場所で悩んだらそうかなぁ??と思ったけど、言葉が通じないところにだったらツアーで行くべし☆なぁ〜〜んて・・夜中のボケた頭フル回転で考えてみたよ☆ / りな☆ ( 2002-06-12 00:49 )
その記事のことは絶対覚えてるよ。多分ダーリンの長期出張が決まったあたりだわ。あら、レイってばかなりのリヘちゃんフリークね。でも肝心の本題にはレイ、台湾もタイも行った事がないのでお役に立てません。ペコッ。 / レイ ( 2002-06-11 23:56 )
奄美もいいけどマヤは台湾で美味しいショーロンポーが食べたい・・・そんな気分だよっ^^。マヤもマッサージとか行くとすぐ寝ちゃう。マウイでエステ行ったとき熟睡してお姉さんに「アナタ、イビキカイテネテマシタヨ(英語)」って言われてかなり恥ずかしかった経験アリ。 / マヤ ( 2002-06-11 22:36 )
きゃあっ!うさこちゃん、アナタ女の子でしょ〜!?パンツ一丁だなんて!きゃーきゃー! / はな ( 2002-06-11 22:25 )
友達は出発点が別々(成田と関空)で、最初に着いた空港で待ち合わせたようだよ。で、台湾!えみり家の夏の旅行先なの〜いま情報収集中だよ。空港からホテルまではバスが15〜30分間隔で出てるらしいよ〜タイランドは2月にいったぞっ。 / えみり ( 2002-06-11 20:13 )
うーむ。。。その問題、大変難しいわ。。。。旅行って全て一緒の条件にしないとなかなか難しいもんだよねぇ。所でリヘちゃん、カレー!まだあったの??すごい!かなり煮詰まっておいちそーー☆ / ( 2002-06-11 20:04 )
はじめまして!?(リヘさんとリヘ56さんは同一人物なのかしら???)「旅に行こう!!」いいタイトルですね♪ 人生に旅は必須ですわ♪ どこに行くか悩んでおられるようで・・・、本来ならタイをお勧めしたいところ、でもこれから行くにはあまりに暑すぎるかも・・・。国内なら沖縄がいいわ♪ 海外なら・・・?考えときます。 / Hiroko ( 2002-06-11 19:38 )
夏ばてもあるけど、ここ数日ダルダルなのー。でも、毎晩、彼が背中をさすってくれるから、なんとか眠れます。あれって、体より心に効いてる気がするの。うふ♪ / 雅(みやび) ( 2002-06-11 19:37 )
マイルの話覚えてるよ〜。見つからないの?不思議ね。。。沖縄!いいねぇ。今の時期はいいだろうね。行ったことないけど。 / アキ ( 2002-06-11 19:36 )
みなみん★整体気持ち良いよぉ〜リヘの行っている所は保険が効くから安いの。じゃないととんでもなくっていけませ〜んι / リヘ ( 2002-06-11 19:27 )
私も整体とか鍼ってやってみたいんだよね〜でも仕事もしてないのに贅沢かな〜なんて思っています。 / みなみん。 ( 2002-06-11 19:23 )

2002-06-07 勇気を出して!!

昨日の日記に沢山の暖かいつっこみを頂いて
勇気を出してIくんへTEL.してみました。

携帯はNO.が分からないので彼のお店へTEL.
ドキドキしてるとお店のスタッフが出た。
『少しお待ち下さい』と言われ少し待つ。

     
       ガチャッ!

                   切られたι

え゛ぇ〜〜〜やっぱリヘと話したくなかったのぉ〜?
少々凹みながらリベンジ。

1発で彼が出た。

『久しぶりだねぇ〜』
から始まり久しぶりと思わせない程話が弾み本題へ。。。
でも全然何事もなかったかのようにその話に変わっても元気いっぱいだった。
少々肩透かし。。。
まぁそれで良かったのだけどね。

彼も言っていたのだけど本人よりも周りの人の方がショックが大きいと。
確かにリヘは昨日その話しを聞いた直後に入ったレストランで動揺し水をコボシタι

とにかく元気で良かった。。。
きっといつか今度は幸せな出会いがあるハズだよね!
フゥ〜一安心です。

先頭 表紙

けいこちゃん★独身生活は頑張ってる?ゴールまで後少しだよぉ〜!!けいこちゃんの周りにもあったの。。。最近こんな話し多いような気がするよ。でもね、1人1人の人生は違うし結婚前に気づいてきっとよかったんだよねっ★ / リヘ ( 2002-06-11 19:26 )
azzurriちゃん★おひさっ!久々連絡するのってナゼかとっても緊張しちゃうよね。でも、少し話すと昨日まで会ってた!みたいに話がポンポン弾むの。あれって不思議。 / リヘ ( 2002-06-11 19:23 )
とんぼさん★まさにそんな感じなのぉ〜全然元気でそんな事もあったけ?くらいの返答にカナリ肩透かしでした。 / リヘ ( 2002-06-11 19:22 )
りぃなっち★根性試しに勝ったぁ〜★りぃなちゃんのお友達にも居たのね。人それぞれの人生。結婚する前に気づいて良かったのかな?って良い方に考えて解釈しちゃってるよっ。 / リヘ ( 2002-06-11 19:21 )
レイちゃん★お鍋はおそろじゃなかったねぇ〜残念ιレイちゃんのお友達もですか。。。最近こういう話多いような気がするよ。でもね人生色々男も色々♪よねぇ〜 / リヘ ( 2002-06-11 19:18 )
雅ちゃん★本当コレをきっかけに連絡しなかった時間を近々穴埋めしたいなっ! / リヘ ( 2002-06-11 19:17 )
のんちゃん★アキちゃんの所でも書いたけど本当に絶妙なタイミングでしたι間違いじゃなかったら絶交してやったよぉ〜 / リヘ ( 2002-06-11 19:15 )
アキちゃん★本当ねぇ〜絶妙なタイミングで切ってくれて驚いたよ〜狙ったなぁ?って感じでした。とにかく元気で良かった★ありがと! / リヘ ( 2002-06-11 19:14 )
mignonneちゃん★Hくんの話しだとヤッパリ当初はカナリのダメージだったみたい。リヘは少し遅れて知って良かったのかも。本当なんて言ったらイイのか分からなかったからね。 / リヘ ( 2002-06-11 19:13 )
えみりちゃん★ありがと!!Iくん元気で良かったよぉ〜しばらくは独身貴族になりそうだけど、いつかはイイ話しを聞きたいなっ。 / リヘ ( 2002-06-11 19:11 )
蕾ちゃん★そうなのっ!切られた時はドキッ!っとしちゃったのぉ〜でもねでもね、ここで連絡しなかったら。。。と思ったら勢いで頑張ったよぉ〜!! / リヘ ( 2002-06-11 19:10 )
わぁ、お話できて良かったね。彼は元気で安心したわ。私の周りでも似たような心配事があったんだけど、周りが思うより本人の回復は本当に早かったの。彼はリヘちゃんがお電話してくれて本当に嬉しかったと思うよ。よかったね。 / けいこ ( 2002-06-10 23:14 )
久しぶりにかける相手って、緊張しますよね。でも、連絡できて、お話しできて良かったですね! / azzurri ( 2002-06-10 16:32 )
連絡できてよかったですね。周りが気を使うほど本人は気にしてないって事よくありますよね。 / とんぼ ( 2002-06-09 10:12 )
も一つ〜。最初の一発は、神様の”根性試しテスト”だったのかもね♪ / りぃな ( 2002-06-08 12:01 )
うちだったら、最初にその一発で萎えちゃう・・・。頑張ったら、いい結果が来たね! / りぃな ( 2002-06-08 11:59 )
りな☆のお友達もねぇ、結婚式一週間前に破談にしたのぉ。(した方だよ!)最初電話で本人から聞いた時カレさんが可哀想って言うか、え〜〜〜!!?みたいな。。彼女は『好きな人が出来た!』って事だったんだけど。で、その彼女もその後いっぱい恋して遊んでその後2年で新しい彼と結婚したんだけど。結局・・その決断が答えで、その人の生き方だから(カレさんの気持ちは知らないけど)良かったんだ♪と思うようにしました。複雑な事に踏み入るのってしんどいですよね・・。 / りな☆ ( 2002-06-08 02:03 )
一安心さね。そう、いつかきっとまたいいことがあるはずです。レイの友人はまだ結論が出ていないようなのでしばらく静観してます。 / レイ@レイのル・クルーゼは赤☆ ( 2002-06-07 23:48 )
良かったねぇ〜。これをきっかけにしてまた仲間で集まれると最高だよね! / 雅(みやび) ( 2002-06-07 21:47 )
電話切られたってところ読んで、ビックリ!!間違いでホッ♪かけ直したリヘちゃん、素晴らしいわ!I君元気で良かったね^^ / のんちゃん ( 2002-06-07 21:43 )
切られたのは間違いだったの?いいタイミングで間違えてくれるねぇ。。。お友達元気になっていて良かった良かった♪ / アキ ( 2002-06-07 21:08 )
ひっそりと事の成り行きを見守っていたけれど、きっと時間がたって、彼の方も少しは傷が癒えてそのことを知っている人ともお話できるようになったのかもね・・・。元気で、本当に良かったね。 / mignonne ( 2002-06-07 20:38 )
Iくんはもう大丈夫そうだね。そのうち、いいお話を教えてくれるんじゃないかな〜りへちゃん、勇気ある行動だったねぇ。 / えみり ( 2002-06-07 20:21 )
読んでて、最初切られた!って所でかなり焦ったよ(涙)リヘちゃんよく頑張ってリベンジしたね!えらいえらい!!とりあえず本当に一安心。 / ( 2002-06-07 20:08 )

2002-06-06 やる気のなさに拍車がかかる。。。

今夜のメニューはカレーだ!!
ル・クルーゼ27cmオーバル鍋いっぱいに仕込み中。
コトコト・コトコト煮込んでます。
リヘがカレー=お月様がやってきたι
2人でコノ量。
もちろん1週間引っ張りますι
ゴメンよリヘ彼!!
カナリの悪妻万歳☺←蕾ちゃん伝授の品!

 
昨夜新潟に住むOちゃんからメールが来てた。
それがナゼか今日のお昼に受信。
関東との時差か?!

内容はというと『ビックリ!!』というタイトルで
男友達Hくんが昨日TVに出てたのぉ〜!!って。
Hくんとは遅咲きながら?!只今役者になるべく下づみを頑張っている。

彼とはリヘの結婚前にTEL.をしたっきりだったので
久々にTEL.をしてみた。
今日も現場(撮影の)だと言っていた。

変わらずの優しい口調。
厳しい世界に居ながらも自分の道を真っ直ぐ見つめている。
やる気を感じた。
あやかりたい。。。

色々話しているうちに
もう1人仲良しの男友達の話しになった。
その彼Iくんは去年リヘに遅れる事2ヶ月後(8月下旬)結婚した。
結婚も近かったしお互い結婚のお祝いを贈りあった。
リヘが頂いた時にはお礼のTELを。
Iくんへ少し遅れて送った後。。。

そして今までなんの連絡もなかった。
返事がないのは良い知らせと思いつつ少し気になっていた。

そんな彼結婚式の3週間前に破談になっていたと。。。

身近にそんなコトってなかったし突然の残念な知らせに驚いたよ。
ますます連絡し辛くなっちゃった。

でも話したい。
破談のコトは知らずに何気なく連絡するか?
Hくんから聞いたよぉ〜〜〜!!って連絡するか?
悩みながらTEL.スデ携帯NO.は変わっていた。。。

はぁ〜モヤモヤするじゃん!
どうしよう???

先頭 表紙

りぃなちゅぁ〜ん★我が家のカレーはアレンジ無し!!でもね、前回のカレー週の時に初めてカレーうどん作ったらスッゴク美味しかったよっ!カレーって焦げるよね。でもね、ル・クルーゼは焦げないのぉ〜なかなかの優れものっ! / リヘ ( 2002-06-11 18:33 )
Rちゃん★そうかぁ〜ちょいと悪妻の方が刺激的&魅力的?かな???ちなみにカレーは昨日まで引っ張りましたぁ〜 / リヘ ( 2002-06-11 18:31 )
いぃなぁ、カレーv色々応用も効くからいいしね(笑)最後の一皿はいつもカレーうどんかな♪ 実家は5人家族なので、おっきいお鍋にいっぱい作ってもスグ無くなっちゃうのよ〜。 / りぃな@焦がしやすいから温めるのが苦手。 ( 2002-06-08 11:58 )
ちょっとくらい悪妻なほうが、ダーリンも刺激的で良いらしいよ〜。ちゃんと作っておくなんて、ちっとも悪妻じゃないと思うけど、ね。 / R ( 2002-06-07 19:33 )
えむちゃん★ありがとう!勇気を出して連絡してみたよっ。Iくん元気でした★幸せというより仕事が忙しそうで何よりだったっ。今度遊ぶ約束したよぉ〜 / リヘ ( 2002-06-07 18:51 )
けいこちゃん★ありがとう!!そのお言葉通りスッカリ元気で肩透かしだったよ。でもね、元気な事はいい事!!リヘも久しぶりに話せて嬉しかったよっ! / リヘ ( 2002-06-07 18:49 )
新潟県Oちゃん★久々つっこみありがとう!!7月に来る?本当に来る?絶対来る?とりあえず海の日の次の日は予定が入ってしまっているのでそれ意外でお願いねっ★楽しみぃ〜♪ / リヘ ( 2002-06-07 18:48 )
みなみんちゃん★確かにカレーはおでんと同じく翌日からが美味しいよねぇ〜ルクルーゼは煮込みにピッタリ!焦げないしいいよねぇ〜 / リヘ ( 2002-06-07 18:46 )
蕾ちゃん★リヘのカレーアレンジは無しです!カレーはカレーのままで。。。だってねカレーって煮込めば煮込むだけ日に日においしくなるんだよねぇ〜←これって言い訳がましい? / リヘ ( 2002-06-07 18:44 )
レイちゃん★おそろ?リヘのカラーはオレンジなんだけど色はどう?おそろ?ついでにお月様もおそろなんてぇ〜素敵な?!巡り合わせιレイちゃんリヘは勇気を出して連絡してみたよ!レイちゃんもコレを機会にどうかな? / リヘ ( 2002-06-07 18:43 )
アキちゃん★ありがとう!アキちゃんの切り出しで言ってみました。そしたらそしたら。。。元気だったよっ!アキちゃんちもカレーチイちゃんはヨーグルト? / リヘ ( 2002-06-07 18:41 )
えみりちゃん★は同じカレーでも悪妻じゃないわっ!リヘはウヒヒッ!引っ張れひっぱれ〜!! / リヘ ( 2002-06-07 18:40 )
のんちゃん★勇気もらいました!話したい気持ちのままに連絡してみたらあららららぁ〜カナリの肩透かしでした!よかったっ★ / リヘ ( 2002-06-07 18:39 )
雅ちゃん★そうなの。雅ちゃんや沢山の方に勇気をもらって連絡して!!リヘ友も幸せになって欲しいよっ! / リヘ ( 2002-06-07 18:38 )
はなちゃん★そうなの微妙な感じでしょ?いいのやら悪いのやらって。でもね、上の日記のUPしましたがTEL.しちゃった。ありがとう! / リヘ ( 2002-06-07 18:32 )
そっかぁ〜、そういう時ってなんて言ったらいいのか悩むよね。変に同情的なのもいやだろうし、無神経にもなれないし・・。でも今幸せなのかな?幸せだといいよね。 / えむ ( 2002-06-07 15:50 )
Iくんも辛かっただろうね。10ヶ月経ってる今なら、Iくんも話ができるようになっているかもしれないかな。リヘちゃん思い切って電話をかけたらどうかしら。昔からのお友達が久しぶりに掛けてくれる電話は嬉しいし、今ならもう普通に話せるかもしれないね。 / けいこ ( 2002-06-07 12:49 )
携帯NO変わってたの?7月にリヘちゃんち絶対行くから・・・。したら、Iくん所行ってみる?あっ・・・。でも、私がいたら、Iくん話辛いかな・・・。 / 新潟県民 O ( 2002-06-07 10:45 )
ウチも今日からカレーを煮込むんだ。でも、今日は食べないで明日以降に食べるんです。私もオーバルの27センチ欲しいよぉ〜☆ / みなみん。@おひさぁ ( 2002-06-07 08:40 )
あら、、、既に携帯番号変わってたんだ。。。でもそれってかなりつらいよねぇぇ。カレー1週間引っ張るの?リへちゃん何に調理変えする?カレーうどん?カレードリアとか?でも日にちのたったカレーおいしいんだよね♪ニコマーク大活躍うふ★★ / ( 2002-06-07 06:08 )
27cmのココット・オーバルでカレー!レイとお揃い♪&お月さまもお揃い・・・。今月は辛かった(泣)Iくん、気になるねぇ。こういうことがあると連絡しづらくなっちゃうよね。レイもそれで今大の仲良しだった子に連絡できず・・・。 / レイ ( 2002-06-07 00:20 )
おっ家もカレーだったよ♪全く触れないか聞いたよ〜って明るく言うかどっちかだよね。「あそういえばさ〜」っていうような内容でもないしねぇ。。。難しいところだね。 / アキ ( 2002-06-07 00:14 )
うちも昨夜はカレーだったよ。今日は違うものにしちゃったけど、明日のお昼ご飯はカレーだ!! / えみり ( 2002-06-06 23:03 )
確かに連絡しづらい状況だと思うけど、「話したい」という気持ちのままに連絡してもいいんじゃないかな。きっと喜ぶと思うよ。昨日は素敵なお祝いメッセージをありがとう☆ / のんちゃん ( 2002-06-06 21:56 )
友人も結婚式の1ヶ月前にドタキャンした。でも、今じゃ、彼女も彼も別の人と幸せな家庭を築いてる。その人も大丈夫だよ!でも、連絡してあげたら喜ぶんじゃない? / 雅(みやび) ( 2002-06-06 20:54 )
うむむ、確かに触れて良いやら悪いやら・・・でも、これを機に連絡を取ってみては?すっとぼけて。 / はな ( 2002-06-06 20:46 )

2002-06-05 ランチデート★

とうとう当日。

念願のあの方とお会いできた。

目印は『デッカイ人!!』って事で待ち合わせ。

スグに分かって頂けた。プッ!

初めて会うハズなのに初めてじゃないような。

不思議な関係。

ほんのひとときのランチタイム。

お腹はいっぱいながら

会話は8分目。

もう少しもう少し話したいなぁ〜と

思ってもタイムリミット。。。

後ろ髪を引かれながらお別れした。

とっても楽しい時間をありがとう!!

想像と同じヤッパリ素敵な女性

@Cafe。。。。。。。ちゃん。

セサミパンは明日の朝食のお楽しみにするよっ!

ありがとうねっ★

先頭 表紙

えむちゃん★そうなの!そうなのぉ〜!!リヘもえむちゃんと会いた〜い★えむちゃんも昨日はムフフで楽しい飲み会だったみたいだねっ! / リヘ ( 2002-06-07 18:37 )
マヤちゃん★そうなのっ!とっても楽しいひとときでした!マヤちゃんとはリヘも会いたいの。せっかくみなみんちゃんが企画してくれたオフ会にも参加したかったんだけど結婚記念日イブだったので。。。某国へ行く前に会えたらいいなぁ〜!! / リヘ ( 2002-06-07 18:35 )
のんちゃん★mignonneちゃんとは日記もそうだしカナリ長〜くメル友だったから何で今まであってないの?って感じもしたの。そういうコトもあり本当に初めまして!と感じなかった人だったのね〜 / リヘ ( 2002-06-07 18:34 )
おお!mignoXXXちゃまと会ったのね!いいなぁ、いいなぁ!今度はワタシも! / えむ@東京 ( 2002-06-07 15:51 )
@cafeさまとのデートだったのねぇ!いいないいなぁ。こんどマヤともデートしてぇ♥ / マヤ ( 2002-06-07 09:00 )
うわ〜、素敵なデートだったのね♪お互いの日記を読んでいるだけに、会うのは初めてでもほんと不思議な感じなんだろうな〜。 / のんちゃん ( 2002-06-06 21:58 )
りなちゃま★そうなの!産まれた時からデカかった!ちなみに3800gで現在172cmねっ!デカイっしょ?私達のファンになっていただけました?嬉しゅうございます!あの有名な@Cafeのパンはそれはそれは美味しかったよっ★ / リヘ ( 2002-06-06 20:26 )
ねこさん★そうだ!ねこさんもコノ間同じ方とお会いしたのよね。日記のまんま素敵な女性でした!ねこさんもいつかお会いしましょっ! / リヘ ( 2002-06-06 20:23 )
レイちゃん★リヘはいつでもウエルカム!!焦らないで暇が出来たら遊びにおいでぇ〜 / リヘ ( 2002-06-06 20:22 )
私も昨日、プチオフ会を楽しみましたが、ひまじんライターの方って素敵な人が多いので(文章を読めばちゃんとした人とわかる)安心して会えますよね。素敵な関係をもっと広げたいと思います。いつか、是非。 / むらりょう ( 2002-06-06 18:20 )
早速3月23日の柳を見にいったきたよ♪シンプルでステキ♪うん、、、手書きだったら、、、いいね(笑)でも恐ろしくて普段使えないしね。ナイフやフォークも可愛いよね☆今度蕾家の柳ッチもアップするねん♪♪ / ( 2002-06-06 16:38 )
身長高いの、羨ましいなー!私は151しかないの・・・はッ、やばい、体型がばれた!! / りぃな ( 2002-06-06 14:42 )
楽しかったみたいだね〜。次回はあすかともおデートしてね♪ / あすか ( 2002-06-06 09:36 )
いやぁ〜ん、楽しかったみたいですね(^^) ワタクシも土曜に初ひまじん対面!ドキドキ / はな ( 2002-06-06 00:24 )
リヘさん、デッカイ人なんですか?(笑)って言うか、スッカリリヘさん&@cafeさんのファンになったりな☆は羨ましい話しです。。は!!@cafeさんのセサミパン頂いたんですかぁぁ???きゃ〜〜!!羨ましい〜〜!!~~~q(*≧▽≦*)p~~~ / りな☆ ( 2002-06-06 00:13 )
いいお天気だしよかったね☆うわ〜ん、レイも遊びに行きたいぞ!! / レイ ( 2002-06-06 00:10 )
楽しいデート、わくわくが伝わってきます♪私もいつか、訪れたいな〜♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-06-05 23:50 )
蕾さま★そうだったです!仕事をしてるのでランチタイムでのかなりショートオフだったの。ズート会いたかった方だったのでスゴク嬉しかったし楽しかった★本当この時代でなきゃこんな出会いはなかったんだもんねぇ〜 / リヘ ( 2002-06-05 22:18 )
えみりちゃん★ランチはね町の商店街のはずれにあるイタリアンだったのよっ。海に近いだけに地元で取れた岩のりとわさびのピザをリヘは食べて●ちゃんはなんだか?魚介のラーメンの様パスタ。姉は銀ジャケトマトパスタでした!その他にしらすのどうのこうのと、地元の食材を使ったメニューが多かったよっ! / リヘ ( 2002-06-05 22:16 )
うふふ。。。今日はオフオフだったのですかぁ?私も以前、掲示板で知り合った方達と10人位で会いました♪その後もミニオフなども何回か。なんか楽しいよねーネット世代でよかったって感じちゃう♪♪ / ( 2002-06-05 22:15 )
アキちゃん★リヘも個人的なプチはあるんだけど大きなオフ会はないのよ。今回は真面目に会うまではドキドキだったぁ〜気合?というか、カナリ素だったよぉ〜ι / リヘ ( 2002-06-05 22:13 )
。。。。。。。オーナーさま★遠い所までありがとう!!江ノ電まで乗って本当小旅行だったでしょ?猫かぶる?イヤイヤイヤイヤ、お互い+姉とスッカリ素だったねっ〜(笑) / リヘ ( 2002-06-05 22:12 )
みなみん★本当に時間を忘れてしまいそうに話しに花が咲いちゃって素敵な時間でした!パン楽しみなんだぁ〜★ / リヘ ( 2002-06-05 22:10 )
ランチは何だったの〜よいデートでよかったね!! / えみり ( 2002-06-05 22:08 )
楽しいランチデートができてよかったね〜。私オフ会ってした事ないんだけどかなりドキドキしそうだよね。気合がはいりそう。 / アキ ( 2002-06-05 21:58 )
こちらこそ今日は本当にどうもありがとう〜!やっと会えて、私も本当に嬉しかったよ。すっかり猫かぶるのを忘れちゃったくらいよ〜(笑) / @cafe 。。。。。。。 オーナー ( 2002-06-05 21:05 )
素敵な時間を過ごせたようですね。美味しいパンも頂いたのね、いいなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-06-05 20:36 )

2002-06-04 ムフフッ。

突然の嬉しいメールが来た!

1年半越しかな?

やっと会えるねっ!

ムフフ♥ランチデート楽しみだわっ♪

メールの後あと姉と。。。

『明日化粧した方がいいかな?』

『イヤイヤ自然体でイイでしょ!!』

『何着て行く?』

などなど話しが尽きなかったのっ。

ちょっぴり初めてのリヘ彼とのデートを思い出しちゃったりしてっ!

ドキドキして今夜は眠れるかな?

先頭 表紙

りぃなちゃん★イケナイ彼に秘密の密会デートはムフフのグフフッ!もちろん楽しかったでやんす! / リヘ ( 2002-06-05 20:24 )
みなみん★そうなのねぇ〜でもみなみんの時と違い自分が立って待ってたから本当ドキドキだったぁ〜!! / リヘ ( 2002-06-05 20:23 )
レイちゃん★ねっ!ねっ!ねっ!リヘもレイちゃんに是非ともお会いしたいよぉ〜〜〜!!!でもその前にムフフの秘密デートの相手と先にっ!グフッ! / リヘ ( 2002-06-05 20:22 )
りな☆ちゃん★またぁ〜騙されたぁ?今度は素敵な素敵なひまじんライターさんですよっ! / リヘ ( 2002-06-05 20:21 )
のんちゃん★ありがとう!!そしてお誕生日おめでとう!!! / リヘ ( 2002-06-05 20:20 )
はなちゃん★パンの美味しいCafeのマダムよっ!グフフッ★ / リヘ ( 2002-06-05 20:19 )
メール送信者さま★ムフフフフッ! / リヘ ( 2002-06-05 20:19 )
えみりちゃん★さぁ、どなだでしょ〜うか?ランチは藤●にあるイタリアンでしたぁ〜美味しかった★藤●ダケにリヘは岩のりとわさびのピザ!!ビール飲みたくなったぁ〜ι / リヘ ( 2002-06-05 20:18 )
イケナイ?(違)おデートはどうだったー??感想が楽しみ♪ / りぃな ( 2002-06-05 12:10 )
オフって何度体験してもドッキドキだよね。リヘちゃん、いつか湘南オフしようね。。 / みなみん。 ( 2002-06-05 08:41 )
いいな!レイもレイも!!>うるさい?レイも初めてお会いするとき、初デートの感覚思い出しちゃったよ^^楽しんできてね♪レポ待ってま〜す!! / レイ ( 2002-06-04 23:47 )
は!!またリヘさんの話術に騙されそうです。。今度は誰?(汗) / りな☆ ( 2002-06-04 22:23 )
うわぁ〜、デートいいな♪楽しんできてね^^ / のんちゃん ( 2002-06-04 20:39 )
あら〜誰とオデイト?(^^)いいわね / はな ( 2002-06-04 19:55 )
ムフフ☆ / メール送信者 ( 2002-06-04 18:51 )
えっ、どなたと会うんでしょう〜 いいなぁ。美味しいランチを食べてきてねっ。 / えみり ( 2002-06-04 17:25 )

2002-06-03 キ・キ・キムタクがぁ〜

刺された。。。




のに、スマスマでリーゼントの小学生になってる。。。ι

先頭 表紙

えむちゃん★熊吾郎さまめでたくビンゴだったのねぇ〜そうそう!闇医者みたいなところへ行って治療してもらってたよね。来週そして最終回はいかに??? / リヘ ( 2002-06-05 20:16 )
でむ〜ぼ様★きむたくとはSMAPの木村拓哉で砂。それで月9ドラマの中で刺されたので砂。わ蚊ったかな? / リヘ ( 2002-06-05 20:15 )
おぽぴさま★ごめんなさぁ〜いι驚かせちゃった?でも本当にキムタクが刺されたら大・大・大問題だよねっ!! / リヘ ( 2002-06-05 20:14 )
はなちゃん★そんなヒントあったの?全然知らなかったし気づかなかった。。。ιリヘも泣いちゃう!!ビエェ〜ンι / リヘ ( 2002-06-05 20:13 )
マヤちゃん★読みがイイねぇ〜リヘは何にもそんな事が起こるとは思ってなかったから思わず発狂!!! / リヘ ( 2002-06-05 20:12 )
むらりょうさま★W杯イノチ!!なのですねぇ?リヘはあんま興味なかったんだけど、昨日の日本の試合は見たかった。。。ι急用ができてラジオだったのぉ〜ι / リヘ ( 2002-06-05 20:11 )
えみりちゃん★ドラマ見てないんだぁ〜再放送したら是非です!言葉クイズ結構小学生の発言の方が笑っちゃったι / リヘ ( 2002-06-05 20:09 )
ありゃないぜ!!って展開だったよ〜?(笑)旦那が「絶対、さんまが刺すよ」とか言ってたけど「そんな単純な展開あるか、ヴォケ!!」と言ってたら・・・(汗)来週が気になる〜〜!(でも予告見たら軽症っぽかったよね・笑) / えむ ( 2002-06-04 16:53 )
ききき、きむたくってなんです蚊・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-06-04 12:23 )
yahoo!ニュース速報かと思ってびっくりしたワタシって・・・・ 疎いのにもホドがあるわね(涙) / おぽぴ ( 2002-06-04 07:10 )
刺されたね〜今後の展開気になる。エンディングの空から降るジグゾーの中に、毎回違った真相のヒントが隠されてるらしいのですが解りません。え〜ん。 / はな ( 2002-06-04 06:32 )
刺されたね〜!マヤはさんまさんが現れたときに「たぶん刺すでぇ〜」って予測してました^^!今夜ばかりはだんなからチャンネル権を奪い返したわよぉ! / マヤ ( 2002-06-04 00:42 )
しまった!W杯に気持ちが…。月9観るの忘れた! / むらりょう ( 2002-06-04 00:26 )
↓ドラマは全然見たことない、ってことだよ〜 (追記) / えみり ( 2002-06-04 00:13 )
ドラマは見てないの。。。リーゼントのほうは見たよ。あの言葉作りクイズが面白かった−。 / えみり ( 2002-06-04 00:13 )
ななママァ〜★アチャチャチャチャ〜ゴメ〜ンι結構リアルタイムで見てない人多いんだねぇ〜1番のクライマックスを言っちゃってるリヘιでもまた来週スゴイ転回が!?!? / リヘ ( 2002-06-03 23:18 )
りな☆ちゃま★えぇ〜〜〜!!!先週見ないで最後だけじゃカナリ意味不明でしょ?全部見ててもわからない子とだらけだもんι / リヘ ( 2002-06-03 23:16 )
レイちゃん★ダメ!って言われるとしたがるタイプでしょ?あぁ〜ん!拓哉ぁ〜ι脇っぱら血ダラダラだった。。。 / リヘ ( 2002-06-03 23:15 )
キャーッ!まだ見てなかったのに読んじゃった!しかも、下のサンちゃんに刺されるってところまで(笑)でも、りへちゃんは悪くないのよ。レイちゃんの日記に見てから来てって書いてあったのに見ないのに来ちゃったんだから。 / ななママ ( 2002-06-03 23:09 )
先週見逃したりな☆はなんでタクヤが刺されるのか意味不明なんですけど。。(ちなみに刺されたところしか見なかった)サンマちゃんは刑事じゃなかったの? / りな☆ ( 2002-06-03 22:59 )
来ちゃダメって言われても来ちゃったよ〜ん。我慢できないの☆大丈夫、ビデオ見るから。レイ、全然気にしな〜い。タクヤが見られれば^^ / レイ ( 2002-06-03 22:52 )
あすかちゃん★今回も発狂だよねぇ〜もうもう!この先残り少ないハズなのにまだまだ謎がいっぱい!!ど〜なっちゃうのぉ??? / リヘ ( 2002-06-03 22:42 )
のんちゃん★今春のドラマはリヘもキムタクのだけしか観てない。でもね、結構フカキョンのとか面白そうなのぉ〜ビデオ出たら観てねん♪お仕事お疲れさまでしたっ! / リヘ ( 2002-06-03 22:41 )
きゃーーーん!あすかも悲鳴をあげたの・・・・・さんちゃん、同じ誕生日だから恨みたくはないけど、今回ばかりは許さないわ!! / あすか ( 2002-06-03 22:39 )
ドラマ大好きっ子なのに、春のドラマは全滅・・・今日は、久々に早く帰ってきたけど、どのドラマもストーリーについていけないの・・・(涙)ビデオ出たら見るわ〜。 / のんちゃん ( 2002-06-03 22:36 )
そうだったのっ!最後の最後で『ブスッ!』とサンちゃんにやられてました。そして今はビストロでキムタクはムッシュになってるしぃ〜 / リヘ ( 2002-06-03 22:28 )
刺されたの?テレビついてたのに全然見てなかった(^^;)となりのテレビでウルトラマンが戦ってるし。。。 / Blue ( 2002-06-03 22:24 )

2002-06-01 6月のご予定。


とうとう今日から6月だねぇ〜今年も後半年と思うと怖いわぁ〜
なんだか関東海地方は夏のように暑く
リヘは『貴方それでも会社へ行く恰好ですか?』と聞かれてしまいそうな位の
夏ファッションで出勤しました。←全く社会人としての意識ナシι
Gパン+Tシャツ(カナリ胸には自信ないのに深いVネック)+ペタンコサンダル
sakの編み編みリック+紫外線シャットアウト!!の為のツバの広い帽子。
まぁ海へ向かう電車なのでこのまま海へ行ってしまえば問題ないのですがねぇ〜
なぁ〜んて思いつつ変える気持ちはミジンもナシι


そんなことは良いとして(イヤ良くないメチャクチャ暑い湿気っぽい
                  伸びてきた髪を2つにおさげの犯罪ヘアにι)

6月の予定を一挙公開!!

6月1日(日)
 リヘ彼のご提案でリヘパパ・ママ・リヘ姉Blue・義理兄H・プリン&メロンで
 初の御殿場プレミアムアウトレットへご一行様で行く予定。
 運命の出会い求む!!

6月9日(日)
 リヘ彼の愛してやまない甥っ子Sくんの6歳のお誕生日会。
 場所は未定。美味しいモノが食べたい希望!!お寿司がいいなぁ〜★
 リヘ彼にとってSくんは永遠のアイドル並に可愛いらしく
 毎回鼻の下を伸ばしながら彼のコトを語ってくれる。
 と言ってもリヘは全く興味ナシ!

6月16日(日)
 行かなければならない!!
 シャガール展in上野都美館へ行きたい!!
 
6月23日(日)
 1年前のムフフッ♥を記念しムフフッ♥の場所でランチ予定♥
 前日には去年のこの日に泊まったウェスティン東京に泊まりたい!!と思っている
                                 ダケ。。。ι
 
6月30日(日)
 今の所予定なし。
 どこか美術館へ行きたい。
 絶叫マシーンにも乗りたい。


とまぁこんな感じのお楽しみいっぱい1ヶ月が待ちうけている。
それ以外にリヘのお店へ姫が舞い降りるカモ?!しれないしねぇ〜●●ちゃん待ってます!そんな楽しみな6月なのだっ!


★最近のリヘ★

風邪は鼻が少々出るくらいでほぼパーフェクトに治った!
めでたく体の中のジュースは全て出たらしく体重は戻りご飯も美味しいし!元気です!
昨日は久々のエステへ行ってお顔が気持ち良い。
そのあとお家でペディキュアを塗ったよ。
1年中塗ってるんだけど今回はアダルティーにパープル系をチョイス!!
シャネルの何番?だったかな?落ちにくく好きです★
なかなか黒のサンダルに映えてイイ感じです。


画像は春にリヘママのお庭で撮った可愛いチューリップ。
季節感な〜いι

先頭 表紙

マヤちゃん★そっかぁ、マヤちゃんも今月末ムフフなんだよねぇ〜♥リヘは結婚記念日の前日がムフフに変更になりそうιおっ!横浜デビューなんだぁ〜どうも神戸←(リヘはまだ言った事ナイんだけど)に似てるんだって。もし横浜について質問があったらなんなりと。。。なんて言いつつ答えられないカモ?! / リヘ ( 2002-06-05 20:08 )
りぃなちゃん★サンキュ〜りぃなちゃんも楽しい6月を!でも日本はジメジメの6月だよぉ〜〜〜 / リヘ ( 2002-06-05 20:06 )
マヤも只今月末のムフフッ♥に向けてお店を検討中なの♪今月はついに待ちに待った横浜デ・ヴ・ューの予定だよ〜^^☆ / マヤ ( 2002-06-04 00:40 )
日本には6月30日のギリギリに帰国しまーす(笑) 楽しい6月を♪ / りぃな ( 2002-06-04 00:22 )
oggiさま★そうなのですよぉ〜夏が過ぎたら即年末。。。ιそして歳を重ねて行くのね。。。ι / リヘ ( 2002-06-03 22:40 )
けいこちゃん★運命の出会いは。。。無印で¥300のキャミを2枚のみι←また安モノ買いだわっ!ラブラブの記念日楽しく過ごす予定で〜す★あらっ?けいこちゃんもリヘの婚約中を知ってるのね。なんだか恥ずかしい♪ / リヘ ( 2002-06-03 22:39 )
むらりょうさま★今年も居ましたよ!その誘導お兄さん!!(多分その人でしょう!)まだ6月だっていうのにカナリ黒かった。8月にはチョコボール並に黒くなるのでは?キッチン用品イイ感じの品揃えでしたよねぇ〜 / リヘ ( 2002-06-03 22:37 )
りぃなちゃん★そうなの6月はこの2日で全部予定埋まったよ!16日に父の日30は上野に行くわぁ〜そうえば、りぃなちゃん6月に帰国じゃなかったっけ? / リヘ ( 2002-06-03 22:35 )
えむちゃん★そうなの、あっちゅーまに1周年★そんな感じで歳も取るのねぇ〜えむちゃん★リヘが20代の内に舞い降りてぇ〜リミット1年半!! / リヘ ( 2002-06-03 22:34 )
みなみ〜ん★おさげのみなみんに会いたいわっ!今度リヘが編み編みしてあ・げ・るっ! / リヘ ( 2002-06-03 22:32 )
はなちゃん★例えがウマイ!!そうそう!マサニしずかちゃんお下げだよぉ〜もう28なのに。。。ι / リヘ ( 2002-06-03 22:31 )
りな☆さま★そうだったんです!こんなまる子調なリヘですが、もう今年で29になっちゃうし、既婚者。。。誰からもそう見えないらしいカナリ自由人!! / リヘ ( 2002-06-03 22:30 )
。。。。。。。。ちゃん★リヘのお城へ舞い降りる日を楽しみに待ってるよっ!またニアミス〜?!もぉ〜本当タイミング悪し。。。 / リヘ ( 2002-06-03 22:27 )
●●ちゃん★←当たりです!そしてもう1人。。。そうなの、もうすぐ1周年★ウェスティン泊まりたいのぉ〜でもね、彼にはまだ言ってないιだって、高いんだもぉ〜んι / リヘ彼は甥っ子命リヘ以上に好きなのかも? ( 2002-06-03 22:26 )
えみりちゃん★記念日は6月の何日なのかな?お互い素敵な記念日になりますよ〜に★ / リヘ ( 2002-06-03 22:23 )
フローラちゃん★良い?良い?コノ写真?やっぱキラキラ光イイ天気に写すとお花も微笑んでるって感じがするねっ。リヘは「6月の花咲く〜♪」は知らないなぁ?「すみれの花ぁ〜咲く頃ぉ〜♪」By宝塚は知ってるかも。 / リヘ ( 2002-06-03 22:22 )
そうなの!もう半年過ぎたと思うと恐ろしいですーーーーーーー / oggi ( 2002-06-03 20:04 )
楽しみが盛りだくさんで嬉しいね〜♪アウトレットでは運命の出合いはあったのかしらん?23日はラブラブスウィートな一日になりますように★もう一周年だなんて早いね!(リヘちゃんの日記はずっと読ませてもらっていたので婚約中も知ってるの★) / けいこ ( 2002-06-03 18:37 )
祝!全快。御殿場プレミアムアウトレットはどうでした?私、ちょくちょく行ってます。キッチン用品を買う事が多いです。去年、車誘導のバイトの男の子が居たんだけど、行くたびに日焼け度を増していて面白かったです。今年も居るかな? / むらりょう ( 2002-06-03 13:22 )
全快おめでとう♪ やりたい事でいっぱいやん♪♪ 楽しい6月になりそうやねっ。 夏ファッションでも、似合えばよしっ☆ / りぃな ( 2002-06-03 12:42 )
そかー、もうすぐ1周年なのね!おでめとう☆(笑)うちはその一ヵ月後に2周年だわ?!(でも予定なし)私もりへちゃまのお店に舞い降りちゃおうかしら?! / えむ ( 2002-06-03 11:39 )
私はおさげにしたくて髪の毛伸ばしたのに三つ編みが上手に出来ないことに気付きまして・・・(^^;;; / みなみん。 ( 2002-06-03 10:42 )
ワタクシも暑いので伸びてきた髪を、しずかちゃんおさげに(笑) / はな ( 2002-06-01 23:10 )
ああ!!そうだったんだ!(笑)失礼しました(笑)ご結婚されてるんですね☆色々余計な事を考えちゃいましたよぉ・・・アウゥゥ・・・ / りな☆ ( 2002-06-01 23:08 )
うそ・・・私今日行ったんだよ。1日、土曜日でしょ? / mignonne ( 2002-06-01 22:56 )
もうすぐ一週年なのね♪楽しいこと満載の6月!体調を整えて挑んでね。リヘ彼さまも甥っ子ちゃん命なのかな?ウェスティン、いいなぁ☆ / ●●?@違ってたら失礼♪ ( 2002-06-01 22:03 )
わたしも今月は入籍記念日だよっ。どうしようかなーと考え中なのだ。 / えみり ( 2002-06-01 21:59 )
このチューリップの透明感にノックダウン! 大好きだよ。 リヘちゃんの今日の日記で、「6月の花咲く〜♪」ってミュージカルの歌思い出した。きらきらしてる毎日がイイなあ!^^ / フローラ ( 2002-06-01 20:12 )
りな★さま★ご来店ありがとうございます!!笑っちゃいました!フフフッ!記念は実は結婚記念日なのです♥アウトレットは彼も行きま〜す!多分ドライバーになりそうですわっ!求める出会いは。。。ムフフッではなくお洋服やら雑貨やら素敵な出会いが欲しいのです!これからもヘンテコナ私ですがヨ・ロ・シ・ク! / リヘ ( 2002-06-01 17:18 )
わぁい♪1番乗りo(@^◇^@)oかな??来てくれてありがとうでしたぁ♥リヘさん面白い話しに釘付けでした(笑)ムフフッ♥記念ってナニ?とか、カレの提案で行く予定のアウトレットはカレは行かないの?とか(笑)そこで出会い求めちゃうの?提案した彼っていったい・・(ちびまるこな語り口で。。)楽しそうな6月ですね♥ / りな☆ ( 2002-06-01 17:15 )

[次の10件を表示] (総目次)