himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-06 驚きの朝。
2001-12-05 ご機嫌な朝。
2001-12-03 今年のおすすめイルミネーション!!
2001-12-01 も〜いくつ 寝ると。。。
2001-11-28 載ってたぁ〜
2001-11-23 新婚旅行 検討編
2001-11-22 女性なら嬉しい♪出来事?!
2001-11-21 あ゛〜!!!!!
2001-11-14 新婚旅行は。。。
2001-11-13 ワールドサッカー!?


2001-12-06 驚きの朝。

昨日のご機嫌な朝に引き続き、またまた今朝事件がっ!

う〜ん、事件ではないかっ!
ご報告がありました。
仲の良いお友達のOちゃんからTEL。
8時23分なんてお仕事が始まったバカリ。
まさにリヘは品出しの真っ最中!!
一体こんな朝早くから誰だぁ?

『おはよ〜!!あのねぇーさっき破水してねぇ、これから入院なのぉ〜』

        え゛っ?

彼女の名前はNちゃん。今月19日にママになる予定だった。
この間会った時、カナリ大きくなってるからもういつ産まれてもオカシクない!!って
お医者さんに言われたって言ってたっけ。
でも、電話の向こうの本人はと〜っても余裕な声!
本当にこれからお産に挑むの?あなたは?
なんだかリヘの方が舞い上がってしまって
『とにかく、がんばってねっ!!』と、意味不明な言葉を掛け電話を切った。

Nちゃんとは高校時代のお友達。Nちゃん&リヘを含め9人で未だに仲良くやっている。
とりあえず、みんなに連絡ヨロシクと頼まれたしこんな嬉しいこと
早く伝えなくっちゃっ!と、お仕事中にも関わらずその残り7名に
メールをバンバン打ちマクリ。(内緒ねっ!)
もう8人の心は1つ!!安産を願う!!無事産まれてくれ〜い!!

あの朝の電話から10時間。もう産まれただろうか?
予定では男の子と言われて名前まで決めていたが女の子だったりしないか?
早く知りたい!!
今夜病院へお電話してみなくっちゃっ!!



****************************************



昨日の日記の彼からのプレゼントのラジオ、無事聞こえました!!
ヤッパ台所はお家の中心にある為に?電波がいまいち悪く終始ザーザーとともに。。。
でもでも、嬉しい♪のでザーザーにメゲズ周波数を合わすリヘでした。。。

先頭 表紙

OK!!OK!!そのバックって、GAPって書いてあるよねぇ?まぁ、リヘが気づかなくっても巨人がリヘなのでお声掛けてくださ〜い!!楽しみだワンっ! / リヘ ( 2001-12-07 17:43 )
minamin♪はGAPの真っ青なボディーバックです〜☆じゃ、平日の午前中行けるようにがんばるね。( ̄▽ ̄)V / minamin♪ ( 2001-12-07 17:37 )
とんぼさまぁ〜産まれたって〜!!良かった良かったぁ〜☆ / リヘ ( 2001-12-07 17:37 )
パンドラちゃん!うんうん、そうなのぉ〜いい事ばかり!!今朝は早く起きて愛妻サンドウィッチ作ったよん♪ / リヘ ( 2001-12-07 17:36 )
BLUEさま。産まれたぁ〜〜〜!! / リヘ ( 2001-12-07 17:35 )
も一度、minamin♪ちゃま☆土も居ますが、旦那がお昼を待っているので一緒にランチはできないのぉ〜ι / リヘ ( 2001-12-07 17:35 )
雅ちゃま☆産まれましたぁ〜〜〜!!母子ともに健康とのことで、ホッとしちゃってます! / リヘ ( 2001-12-07 17:34 )
minamin♪さま☆リヘは月・土・日以外の午前中は必ずおりますよっ!!とにかくデカイのが目印!!minamin♪ちゃんの目印は??? / リヘ ( 2001-12-07 17:33 )
どうなりましたか〜? 早く顔が見たいですね〜。 / とんぼ ( 2001-12-07 00:14 )
なんだかハッピーな出来事ばっかでうれしいなん♪  / パンドラ ( 2001-12-06 22:42 )
どうだったぁ〜?産まれたって?? / Blue ( 2001-12-06 21:14 )
無事に元気な赤ちゃんが生まれてるといいよね! / 雅(みやび) ( 2001-12-06 19:22 )
無事産まれてるといいですね〜☆お友達のベイビーに早く会いに行きたいですね〜☆ラジオちょっと残念だけどよかったですね〜☆リヘちゃまって平日の午前中だけなんですよね? / minamin♪@まとまりのないつっこみで(≧-≦) ゴメンヨー ( 2001-12-06 19:03 )

2001-12-05 ご機嫌な朝。

6時20分にセットした目覚ましに起こされた。
でも、眠かったので心の中で
『あとちょっとだけ。。。』とつぶやき2度寝。


      ガバッ!!    やっちった。。。

マズイι
7時には自分の身支度を始めないと7時29分の電車に乗り遅れるのにぃ〜
彼用のお弁当を作る時間があと20分しかないじゃないかっ!!

一応今日は手抜き弁当カレーピラフ&定番のチーズ入り卵焼きだったので
なんとか間に合うか???

大急ぎで卵から取り掛かり、6分でクリア。
お次のピラフも、なんとか7時2分前に出来たっ!!
さっすがリヘちゃん!やれば出来るじゃん!!
なぁ〜んて朝っぱらから自分を褒めちゃったありしたりして。テヘッ(^0^*

そして、いつも出来上がったお弁当を置く所定位置がある。
なぜか?電子レンジの上。っていうか、ただ単に場所がないのよねっ。
そこへ出来上がったお弁当をいつものように置こうとしたら。。。

真っ赤なITO屋の包みに金色のリボンがちょこんと貼られた箱が1個。

        ん?

その下に、小さな紙切れにメッセージが。
『リヘ☆おはよう!!大変遅れてしまいましたがヤット見つけました。
お誕生日おめでとう!! From.彼』と。。。

そういえばリヘのお誕生日から今日でちょうど2ヶ月。
実は彼もお仕事が忙しかったのかなかなかプレゼントを頂けなかったの。
何でもイイから気持ちだけでも欲しかったので、
今日まで結構『誕生日プレゼントは???』としつこく攻めていた事に反省。
プレゼントをあげたくなかったのでも、くれないつもりも無く
リヘにピッタリのプレゼントを探してくれていたんだぁ。。。

ジーン。。。
とってもとっても嬉しかった☆

プレゼントの中身は、リヘがお台所でラジオが聞きた〜い!!っていう
リクエストにお答えしてくれて、可愛い確かLEXONというメーカーの
(確かこういうスペルだったと思う。。。)
シンプルで紺色でゴム製のラジオでした!!
早く帰ってラジオを聞きたい!! と、思うのですが。
電波のとっても入りにくい我が家なので果たしてお台所で聞けるのだろうか???

あぁ〜っ!!!!!とっても嬉しくって幸せ☆

ダ〜リン☆ありがとうねぇ〜!!

クリスマスプレゼントと25日にある彼のお誕生日プレゼントは何にしよう?
毎年2つ考えるのが大変なんだっ。

先頭 表紙

ヴィーナスちゃん!!そう?そう?センス良い?そんなん言われちゃうととっても嬉Cぃ〜。レクソン製品はどれも可愛い☆のよねっ。そうそう、周波数を上手く合わせたらザーザーしなくなったよっ。またまた、うれしぃ〜 / リヘ ( 2001-12-10 12:10 )
レクソンのラジオはかわゆい!!ダーリンのセンスは素晴らしいじゃないですか〜!!きゃ〜!!うらやましいっ!!今度アップしてね^^ / ヴィーナス ( 2001-12-10 02:24 )
minamin♪ちゃ〜ん!!ラジオ無事に入りました!!でも、ヤッパリ入りは悪く終始ザーザーいってます。。。ι残念ι / リヘ ( 2001-12-06 17:29 )
あすかちん!ホント驚きでした!!そんな嬉しい次の日(今日)お弁当サボっちゃったぁ〜だって、きちゃってさぁ〜腹痛にヤラレました。。。 / リヘ@サンドイッチ作ろうと思っていたのに ( 2001-12-06 17:27 )
とんぼさん!わかんないですよぉ〜ひょっとして、今年のクリスマスあたりに目覚めたら枕もとに。。。 / リヘ ( 2001-12-06 17:25 )
仙ちゃま!その通り!!彼曰くカナリご機嫌顔だったらしーですよ、私! / リヘ ( 2001-12-06 17:24 )
マッキィ〜♪も突然のプレゼント嬉しかったでしょ?ねっ、ねっ!プレゼントはホント贈るのも頂くのもハッピーになれるよっ。 / リヘ ( 2001-12-06 17:23 )
migunonneちゃま☆ゴメンネェ〜焼いちゃったぁ?たまにはラブラブ☆ネタもいいでしょ?私も新婚なんだぁ〜って久しぶりに実感しちゃったよっ!ちなみにまだまだ新婚6ヶ月目!! / リヘ ( 2001-12-06 17:22 )
ゆーちゃん!!実用的なプレゼント、気のせいではないよっ!でもね、お誕生日は実用的なモノはイヤァ〜!!いつまでも、素敵な心のこもったプレゼント欲しいよ〜と嘆くが、やっぱそれって無理なのでしょうか? / リヘ ( 2001-12-06 17:19 )
雅さんのダーリンもイイじゃないですかぁ〜あぁ〜焼けちゃうなぁ〜もぉ〜欲しい時に欲しいもの、買って欲しいぃ〜ってそんなことしたら我が家は破産です。。。ι / リヘ ( 2001-12-06 17:17 )
りへちゃ〜ん!!よかったね〜☆ラジオはちゃんと入ったのかなぁ〜? / minamin♪ ( 2001-12-06 00:31 )
指定の位置に・・・・っていうのが良いね〜☆相変わらずラブラブのようで安心したよ!毎朝愛妻弁当頑張ってくれてるからよ、きっと☆よかったね♪ / あすか ( 2001-12-05 22:41 )
いつもの場所に 何かが・・・・そんなことうちにもないかなぁ〜。優しいダ〜リンですわ〜。 / とんぼ ( 2001-12-05 22:25 )
素敵な贈り物〜幸せと一緒に〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-05 22:00 )
素敵〜!!突然のプレゼントはビックリ&嬉しいですよね。 / マッキ〜 ( 2001-12-05 21:53 )
朝からなんてうっとりなときめきイベント・・・うらやましすぎて意地悪したくなっちゃうよ!(爆) / mignonne ( 2001-12-05 21:06 )
をを、ほのぼの♪よいなあ。私なんてデジカメ買ったから、もう今年はそれで終わりらしい・・・・。結婚すると、プレゼントが実用的なものに変わっていってるのは気のせいだろうか…。 / ゆー ( 2001-12-05 20:18 )
よかったね〜。ウチはもう私の誕生日も覚えてないよ〜。もちろん、プレゼントも自分で買うの。(涙)なーんて♪彼曰く、「誕生日だからってことじゃなくて欲しいものは欲しい時に買ってあげたい」んだとさ。言い訳?(笑) / 雅(みやび) ( 2001-12-05 19:18 )

2001-12-03 今年のおすすめイルミネーション!!

毎年この時期になると街は沢山のイルミネーションで彩られますよね。
去年は新宿高島屋のメルヘンチックなイルミネーションへ行ったし、
おととしは丸の内のミレナリオにも行ったなぁ〜
今年もこの2つのイルミネーションは開催されるらしいのよ。
ちなみに新宿のはもうやってます!

イルミネーション好きなリヘにとって、この時期はとっても大好き☆
今年はどこで情報収集したのか?忘れてしまったのですが
今年の夏頃?出来た晴海トリトンスクエアのイルミネーションへ
彼におねだりをして連れて行ってもらいました☆
デジカメを持っていかなかったので映像が貼れないのが残念ιですが。。。
今回のイメージはズバリ『海』らしです。

メイン会場までは川沿いに植えられた並木のイルミネーション。
その周りには低くくキレイに剪定された木々達に
沢山の小さい青いライトが散りばめられ
なんだか光の海に飛び込んだみたい☆
それだけでも十分ロマンチック♪
そして、メインの広場にはトナカイの変わりにイルカ達がソリを
引っ張っているイルミネーションがあり、本当に海の中のクリスマスの世界に
連れて行ってくれるようなそんな気分♪うっとりしちゃったぁ。

実はあんまり期待していなかった分、と〜っても良かったのよっ☆
大人も子供の楽しめるイルミネーションスポットなので是非行ってみてはイカガかな?
晴海って、地下鉄が繋がってちょっと便利になったモノの
ヤッパリ不便と感じるのか?あまり人が居なかったのでそれがまた良しね。
オシャレなオープンカフェもあるし、お買い物もできそうだし
夕方くらいから繰り出すのがオススメかもっ。

その後は急に現実に戻り、門前仲町にあるリヘの大好きな立ち食いラーメン屋弁○へ。
お昼からそこのラーメンを食べるために間食をせず頑張って我慢したので
美味さ格別だったよ。オススメはみそラーメンよっ。
あっ!このお店、座る席は簡易的なモノが4席しかないので本当に立ち食いです。
(リヘはいつも座りますが)
なので、おしゃれなひまじんレディーにはあまりオススメできないかも。。。アハハッ

先頭 表紙

Ecruさま☆可愛いですよぉ、イルカちゃん達っ。是非お嬢様と一緒に遊びに出かけてはいかがでしょうか?きっと喜ぶと思いますよっ! / リヘ ( 2001-12-06 17:15 )
あすかちゃん☆そうだねぇ〜去年の今頃お互いラブラブ(今もねっ!)最高潮の時だったねぇ〜ドレス選んだりぃ♪あすかちゃんは青山でイタリアン☆素敵だわぁ〜青山のどこなの?オススメ?あぁ〜おなか空いてきたぁ。。。 / リヘ ( 2001-12-06 17:13 )
とんぼさまぁ〜確かミレナリオは、神戸のマネっ子版なんですよぉ。いつか本場の神戸も本物の本場イタリアのも見た〜い!!と思ってるよっ。 / リヘ ( 2001-12-06 17:03 )
KEIさま☆ラーメン情報ありがとうございます!!『そらまめ』ですね。是非食べてみたいです。それにしても、ラーメンと繋がりのないネーミングですよねぇ?でも可愛い☆ / リヘ ( 2001-12-06 17:01 )
ムッチュ〜☆ありがとうございました!!Wで食べたなんて、アイスじゃないんだからカナリの量だったのでは???いつでもあるので、またヨロシクねん♪ / リヘ ( 2001-12-06 16:57 )
撫ちゃん!ダー1orダー2or裏ダーどの彼でもそれ以外の彼でもイイから絶対連れていってもらって!!リヘも夜景は大好きだよ☆首都高辰巳第1パーキングの夜景も最高よぉ〜それにそれに、横浜ベイブリッジからの夜景も最高!!運転しながら余所見は危険なので注意!! / リヘ ( 2001-12-06 16:55 )
Blueさま。12月25日までの開催なのでお忘れなく必ず連れていってあげてね。その際は防寒を!!また鼻タレになっちゃうから。っていつもだっけ? / リヘ ( 2001-12-06 16:51 )
↓のつっこみはmigononeちゃん宛てで〜す! / リヘ ( 2001-12-06 16:48 )
そっかそっか、まさにあのビルの両側に居たなんて!ひょっとして、あ○○さんのデスクが覗けてたりして。。。ミレナリオは置いといて、クリスマスの予定は?(涙)なの? / リヘ ( 2001-12-06 16:46 )
トナカイのかわりにイルカのそりなんだ?かわい〜ね。見てみたいな。 / Ecru ( 2001-12-04 22:58 )
今年はどこに行こうかな?去年の今ごろはお互い婚約中でハッピーハッピーだったね☆(今もハッピーよ♪)懐かしいわぁーー!今年も青山のイタリアンに予約してくれてるみたいなの☆楽しみ〜。 / あすか ( 2001-12-04 22:37 )
神戸のは「ルミナリエ」似てますねぇ〜見に行ったこと無いけど・・・。 / とんぼ ( 2001-12-04 13:57 )
調布に行く機会があったらぜひラーメン屋さん『そらまめ』に足を運んでみてください。駅から徒歩2分。すごく美味しいですよ / KEI ( 2001-12-04 12:38 )
昨日〜食べたよ!美味しかった!もめん&きぬ をWで食べた! / ムッシュ ( 2001-12-04 11:39 )
トリトン、いっつも見るだけで中に入ったことないです。撫は晴海とかの夜景、大好きです。親戚が豊洲にいるんだけど、そっちもスーパー綺麗。夜景好きにはたまらないっす。 / 撫子 ( 2001-12-03 23:59 )
今度ピヨコ達と行ってみるねぇ〜! / Blue ( 2001-12-03 23:30 )
だってあ○○さんとお向かいだったんだもの(爆)ミレナリオ点灯の時は、それぞれのビルが関係者(働いてる人とか)以外立ち入り禁止になって、そりゃあ大変な騒ぎだったよ。練習点灯の時も見れてラッキ〜だったな。今年?聞かないで・・・(涙) / mignonne ( 2001-12-03 20:58 )
へぇ〜あの辺に会社があったのね。あそこって丸っきりのオフィス街だからね。それにしても会社の席から見えちゃうなんてそれだけでロマンチックだわっ!リヘの会社から見えるのは。。。富士山だわっ! / リヘ ( 2001-12-03 16:28 )
ミレナリオは会社の席から点灯の瞬間が見れて感動だったよ>1999年イブ そのあとダンナと(その時は彼だわね^^)東京駅の方まで仲通りを歩いたなぁ・・・。懐かしい*^^* / mignonne ( 2001-12-03 16:00 )
雅様☆ここのお店は良く覚えて居ないのですが支店が何店舗かあるみたいです。ラーメン○慶(上の○とたしてみると答えがほら〜!!)確か清洲通り沿いだと思いました。店構えは。。。バッチッチですιアハッ!あとは、六本木と麻布十番にある萬力屋の坦々麺がオススメよっ! / リヘ ( 2001-12-03 15:23 )
minamin♪プププッ!最後の締めがラーメンってところがリヘ達らしいでしょ?ホホホッ。本当美味しいのでオススメです。でもね、立って食べるのはイタダケない。。。ιだって、美味く食べれないんだも〜ん!! / リヘ ( 2001-12-03 15:20 )
ひょっとして、あろう邸から歩ける距離?とっても良かったので、是非旦那様と一緒にど〜ぞっ!そうそう、あろう邸のマンションのイルミネーション去年見ましたよね、私。あろうサン達の手作りで、本当素敵でした!!今年バージョンも作られたのですか? / リヘ ( 2001-12-03 15:18 )
大人なイメージのりさ子さんには、本当オススメですよっ!人は疎らだし、ほんの少しの時間でしたが静かでのんびりできました。トリトン内は何があるのかジックリ見れなかったので、次回はショッピングをメインにもう一度行きたいなっ。 / リヘ ( 2001-12-03 15:16 )
今年の春「評判のラーメン屋」に凝って毎週並んだの。でもそこは行ったことない。φ(。。)メモメモ / 雅(みやび) ( 2001-12-03 13:44 )
最後は素敵なディナーかと思ったらラーメンなのね。でも、そんなに美味しいラーメンなら食べてみたいなぁ〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-03 13:13 )
トリトンスクエアのイルミネーション、見に行かなくちゃ、と思っているところ。うちのマンションのイルミネーションもなかなかキレイですよぉ。(昨日点灯式だったの) / あろう ( 2001-12-03 13:10 )
トリトンはオープン日に行ってしばらくごぶさたです。良さそうですね。行ってみようかな? / りさ子 ( 2001-12-03 12:46 )

2001-12-01 も〜いくつ 寝ると。。。

あぁ〜とうとう超多忙な月、恐怖の12月に突入しましたね。
まだ1日だっていうのに、リヘはお正月料理の発注準備に追われてるわ。。。

おせち・煮しめ・かまぼこ・伊達巻・栗きんとん。。。
でもって、寿に祝い、紅白とか賀正とか金箔とか、なんともオメデタメニュー目白押し!
あまりにもメニューが多すぎて目がチカチカしちゃってま〜す!!

社会人になってからというもの、リヘにはお正月やクリスマスなんぞ
そんなオメデタ・イベントは一切なくなりました。
サービス業というのは、いかにお客様を満足させるか!
それなんですよね。。。
今年は(イヤいつも?)クリスマスイブから大晦日までは今の所
休まずぶっと〜しιの予定でございまするι
例年同様ユ○ケル・ファンティー(←1番イイ奴ねっこれが効く!)お世話になります。

結婚して初めてのスイートなクリスマスイブ☆
彼のお誕生日のクリスマス☆(25日産まれなんです)
そして、初めて迎える大晦日にお正月は。。。
例年、年明けは1月3日だったデパートがなんだか
張り切っちゃって2日からの営業だそうな。
あぁ〜
ぶっと〜しのお仕事明けの元旦は寝正月に決定!!
コレ1本で行きましょう!!
あぁ〜楽しい予定だわぁ。。。
きっとひまじんのみなさまは、本当に楽しいご予定がいっぱいなんでしょうね。。。

先頭 表紙

実家でまったりお正月もイイですねぇ。リヘはお正月に限らずしょっちゅう帰ってますが。。。ι / リヘ ( 2001-12-06 16:50 )
今年は12/29〜1/1まで休みでした。実家に帰るか考え中。 / とんぼ ( 2001-12-04 14:01 )
雅様☆カレンダー通りなら大掃除もなんなくコナセソウだよね。リヘの大掃除は多分来年に持ち越しよん!その際には破ってしまったフスマを直すべきか??? / リヘ ( 2001-12-03 11:24 )
仙ちゃんの楽しい予定はなんだろう?カウントダウンとか、初詣とか行くんでしょ? / リヘ ( 2001-12-03 11:23 )
ゆーちゃん!リヘ頑張るです!みなさんがお休みの時に働いて、みなさんが忙しい時に働く!!それって、なんかチョッピリ優越感あるんだよねぇ。 / リヘ ( 2001-12-03 11:22 )
minamin♪さま。ランチ?是非是非するするぅ〜!!日程がお決まりの際はメールにてご連絡下されば調整しますよっ!わぁ〜い!!楽しみだよぅ。 / リヘ ( 2001-12-03 11:21 )
うちのお正月はカレンダーどうりですわ。部屋の整理整頓かな? / 雅(みやび) ( 2001-12-01 18:42 )
楽しい予定〜楽しい予定〜☆ はて〜何かあっただろうか〜☆(悲) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 18:10 )
リヘちゃん、わかるよ、皆が遊ぶ時は自分が働く時・・・。怒涛の多忙シーズン、頑張ってのりきってね!!! / ゆー ( 2001-12-01 17:53 )
そなんだぁ〜minamin♪も1つくらい協力しようかな〜栗きんとんは買わないといけないし、だんなクンの希望の品なの。年内に顔出せるようにするね〜☆お昼前とかだったらお昼一緒出来たりするかな? / minamin♪ ( 2001-12-01 17:03 )
minamin♪ちゃま☆説明が悪かったなぁ〜違うのι作ってはいないの。メーカから仕入れて売るので仕入れの数を決めたりお客様の注文を集計したり、面倒な作業がねぇ。。。ふぅ〜って感じです!でもでも、頑張りまっす! / リヘ ( 2001-12-01 16:49 )
リヘちゃま、大変だろうけど、ガンバ!( ^o^)ノ''☆/;^-^)ノ ベシャッ。リヘちゃんとこでおせち作ってるの〜? / minamin♪ ( 2001-12-01 16:42 )

2001-11-28 載ってたぁ〜

リヘ姉Blueの記事通り、載ってました!!
ナニがって?
先ずはBlueの過去の日記を。。。
というのは意地悪よねぇ。

えぇ〜本日発売の女性誌○gg・のP440〜443をご覧下さい。
その中のP442の左下に。。。クックックッ
ムッシュとフランス料理の巨匠ミ○二さんつながりですわっ☆


新婚旅行話は、また今度書くよぉー!!

             取り急ぎ失礼致しますです。

先頭 表紙

oggiさま☆発見して頂けましたのねっ♪嬉しいわっ!!雑誌のオススメは絹だけでしたが、広尾の明治屋さんでは豆腐以外の揚げ類煮豆なんかも豊富に取り揃えてありますよっ! / リヘ ( 2001-12-03 11:27 )
読んだケド。。。読解力のナイ私にはなんで柿&芋なのか?焼酎ってコト????あぁ〜わかんなぁ〜いι / リヘ ( 2001-12-03 11:25 )
見・つ・け・た・わ♪大豆好きの私としては今度いただきまーす。 / oggi@楽しみ ( 2001-12-02 21:22 )
ムッシュのトコのつっこみをよぉ〜く読んでみよう!ちなみにあなたは『芋』よ! / Blue ( 2001-12-01 21:46 )
minamin♪さま☆大丈夫ですよぉ〜今度は是非遊びに来てねん♪ / リヘ ( 2001-12-01 16:46 )
Blueさま。何で柿なの?ムッシュが命名してくれたの? 数の子事件、思い出すねぇ。。。 / リヘ ( 2001-12-01 16:45 )
ムッシュ〜ありがとうございました!!ちょっと違うけどミ○ニさんつながりでしょ?広尾の明治屋には結構沢山売っているので是非是非覗いて見て下さい!アノ雑誌には絹がオススメでしたが、リヘのオススメは木綿です!メッチャ美味いっすよぉ〜 / リヘ@超手前味噌ι ( 2001-12-01 16:44 )
えむさま。アレは全国版なのでえむさんちの方も売ってますよね。なんだか嬉しいなぁ☆ / リヘ ( 2001-12-01 16:41 )
あすかちゃん!こちらこそサンキュ〜☆アノ雑誌は結構おすすめなので、リヘの記事もそうだけど冬のワードローブを見て楽しむのもイイかもねっ。毎回欲しくなるのよ。物欲が湧く〜 / リヘ@明日は銀ブラさっ ( 2001-12-01 16:40 )
(≧-≦) ゴメンヨー驚かせて。 / minamin♪ ( 2001-12-01 16:39 )
minamin♪ちゃん!そっかそっか良かったぁ〜青いプ〜ちゃんは最近結構走ってるよね。リヘはカナリかっ飛ばしてます。。。 / リヘ ( 2001-12-01 16:38 )
oggiさま。そうなの同じ名前のアノ雑誌!よ〜く見てくださいねっ。でも見過ごしそうな後ろの方だから仕方ないので、許してあ・げ・る♪ / リヘ ( 2001-12-01 16:37 )
『カズノコ事件』日記に書いちゃったよ(^^;) / Blue ( 2001-12-01 14:33 )
↓ムッシュありがとうごさいますぅ〜〜!! by柿 / Blue ( 2001-12-01 14:33 )
見たよ〜〜〜!広尾の明治屋に有ると書いてあったので早速買って食べてみますよ〜! / ムッシュ ( 2001-11-30 17:19 )
早速今日本屋に行ってチェックしてみよーっと! / えむ ( 2001-11-29 07:40 )
きゃぁー、明日早速購入だわ!りへっち、サンキュー★旅行の報告も待ってるぞーー! / あすか ( 2001-11-28 22:56 )
ううん、お店には行ってないけど青いプーちゃんとすれ違ったからちょっと聞いてみたの〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-28 22:46 )
えぇー!ちゃんと読めばよかった。。明日も本屋にレッツゴーだわ。 / oggi@同じ名前 ( 2001-11-28 20:49 )
mignonneちゃん☆サンキュ〜意外と大きく載っていたよねぇ。毎月愛読している雑誌に載るとは本当に今日まで信じてなかったの。いつもはもっと年齢層の高い方向けの雑誌とかが多いからさ。ホント!あの雑誌は物欲湧かせて楽しいケド酷な雑誌よっ。でもでも、今週末久々銀ブラ大会を行うのでよ〜く見とかないとっ! / リヘ ( 2001-11-28 20:45 )
minamin♪ちゃま、ひょっとして。。。ご来店下さったの?!実は今週の月曜日はお休みを頂いておりましたι会いたかったぁ〜 あっ!でも、毎週月曜日は大体1日中本社勤務なので居ないのよぉ〜ι懲りずにまた遊びに来てくださいねっ! / リヘ@ログインしてましぇ〜ん ( 2001-11-28 20:42 )
みたよ〜〜〜!!!すっごく大きく載ってるね♪私も毎月買ってるの。あれ見てさ、物欲を払拭するための修行・・・じゃない?(爆) / mignonne ( 2001-11-28 19:03 )
りへちゃ〜ん、今週の月曜日お出かけした〜? / minamin♪ ( 2001-11-28 18:34 )
minamin♪さま!さあ早く本屋さんへ急いで!!P442よ!442!! / リヘ ( 2001-11-28 17:36 )
雅ちゃま☆おかえりなさい!! えっ?ナニ?なんで?親切?イイコ?どの辺が???えぇ〜?どういたしまして。 / リヘ ( 2001-11-28 17:35 )
早く本屋さんに行かなくちゃだわ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘ / minamin♪ ( 2001-11-28 17:14 )
リヘちゃんってなんてイイコなのー。親切だわ〜。ありがとう。 / 雅(みやび) ( 2001-11-28 16:46 )
オオオオォ〜嬉しいぞよっ!一番乗りだしっ。あの雑誌結構好きで毎月買っているんだケド、重いよね。。。 / リヘはモデルのSHIHOちゃんが好きよ☆ ( 2001-11-28 15:57 )
りへちゃん!!買ったんだけど家に帰ってから見ようと思って忘れてたよぉ。帰りの電車の中で見るからね! / mignonne@一番乗り? ( 2001-11-28 15:55 )

2001-11-23 新婚旅行 検討編

どこにしようと考え中。
ひたすらいろんな国のパンフをお持ち帰り。
どこの国を見てもときめかず
消去法でやってくとヤッパリ最後に残るのドイツなのぉ〜
でも1月なんて言ったら
バナナで釘が叩けそうなモービルの世界ι
いくらなんでも、楽しいハズの新婚旅行のが凍死なんてコトに成りかねない。
あぁ〜行きたいのにぃ〜
どうしても彼のお仕事の都合で1月じゃなきゃダメなら諦める予定。
でも、頑張って春頃行けるように交渉しよう!
ドイツへ行ってお城見てライン川を下ったり
ビール飲んでウインナー食べて高級車の自転車をGET!!するのだぁ〜
と夢は膨らむバカリ。。。

その他の目ぼしい所は。。。
フランス領の南の島ニューカルドニア。
ここも昔からズット行きたかった国。
イルカさんとは一緒に泳げないけど
天国に一番近い島っていうでしょ?
    ↑
これを聞くとナゼか聖子ちゃんを思い出すんだけど、なんか関連あったっけ?

と、なかなか彼と時間が合わず1人楽しく計画中!
即却下だったら、泣いちゃうかもぉ〜ι

先頭 表紙

あすか家も新婚旅行先お悩み中なのねぇ。サックっと行くなら台湾なんてオススメよぉ〜ご飯美味いし安いし楽しいし!!リヘはどこへ行くのだろう。。。 / リヘ ( 2001-11-28 17:57 )
oggiさま☆まさにビンゴ!!です。そうでしたそうでした!彼らにはあまり良い思いでは無いかもねぇ。。。ι / リヘ ( 2001-11-28 17:54 )
えむさんは南国がお好きなのですね。リヘも寒いよりは暖かい方が好きです☆南国の風に吹かれてのんびりしたいなぁ。。。 / リヘ ( 2001-11-28 17:53 )
ゆーちゃん!やっぱりNEW彼の方(?!)は物足りないよね。あまり知識がないんだけど、パンフを見てもほとんど見所ないし旅行の本を立ち読みしても数ページで終わっちゃうほど内容薄い薄い。やっぱドイツかなぁ。。。でも寒いしなぁ。。。 / リヘ ( 2001-11-28 17:52 )
mignonneちゃん。。。そうね、やっぱドイツ行きたいね。新婚旅行は絶対後悔したくないしねぇ。。。悩むぅ〜やっぱ妥協せずにドイツかな?それとも危険を冒して本命カリブか???乞うご期待!! / リヘ ( 2001-11-28 17:50 )
とんぼさんの頭ん中も、ブリブリSEIKOちゃ〜ん?! / リヘ ( 2001-11-28 17:47 )
BLUEさま。おかえり〜!!ニュージーもいいよねぇ。。。羊に埋もれたい。。。 / リヘ ( 2001-11-28 17:46 )
雅ちゃ〜ん!!あぁ〜ん!!リヘの頭の中にも『キ〜ス イン ブル〜 ヘ〜ブン♪』ってカナリぶりっこに流れて来たぁ〜ι / リヘ ( 2001-11-28 17:45 )
ムッディー・アレン様。こちらこそご来店ありがとうございます。ムッディー様のおすすめの国はどこですか? / リヘ ( 2001-11-28 17:44 )
HABAさま。やり直しが出来るのなら、いろんなコトをやり直したいなぁ。。。新婚旅行は後悔しないように、じっくり選びますね。でも、時間がない。。。 / リヘ ( 2001-11-28 17:43 )
ヴィーナスちゃん☆おひさ!N.Y.とハワイもちょっと心配だけどいいよねぇ〜!特にN.Yはイイよっ!うぅ〜んいつ決まるかなぁ。。。どこにしようかなぁ。。。 / リヘ ( 2001-11-28 17:42 )
SEIKOさま。レコード会社の契約が切れて紅白への出場が出来ないカモ?なんだよねぇ? そっかそっかその曲があったからニューカルドニア=SEIKOちゃんなのねっ☆謎解きサンキュゥ〜 / リヘ ( 2001-11-28 17:40 )
minamin♪ちゃんの胸を借りて泣いてやるぅ〜今ん所却下なしなのですが、どうなることか??? / リヘ ( 2001-11-28 17:38 )
パンドラちゃん!今日本寒いから出来るだけ暖かい方がいいなぁ〜と思ってますの。ロマンチックかどうかわかんないケド、新婚旅行へ行けたらレポート提出しま〜す!! / リヘ ( 2001-11-28 17:37 )
うちも今検討中よ。とりあえずヨーロッパかアジアにでも行っておこうかな。って位の話し合いだけど。サクっと行くならアジアだよね、近いし安いし。悩む・・・・ / あすか ( 2001-11-28 11:33 )
それは神田正輝氏と出会った映画ではないでしょうか・・・ / oggi ( 2001-11-27 21:04 )
ニューカレドニア、いいですね〜(でもドイツ?)南国好きな私としては一度行ってみたい場所です。 / えむ ( 2001-11-27 08:04 )
私もドイツに一票!見所たくさんだし、、。mignonneさま同様、ホテルは奮発したほうが絶対イイ!!!新婚旅行だもんね。ニュー彼、、、いやニューカレドニアはぼーっとするにはいいけど、退屈かも。離島に行ったり、市場覗いたり・・くらいだもん。買い物もいまいちだし。 / ゆー@ふたたび ( 2001-11-25 12:05 )
ねぇねぇドイツ、行ったら?旅行何度でもどこへでもいつでもいけるけど、新婚旅行は一度きりだしね。確かに寒いでしょうけど(爆)準備をしっかりして、いいホテルに泊まって疲れをとりながらにすれば大丈夫だと思うよ。後悔先に立たず!!だよん。 / mignonne ( 2001-11-25 11:25 )
雅ちゃまと同じ〜ま〜ったく同じ事考えてました〜。 / とんぼ ( 2001-11-24 23:37 )
ニュージーランドいいよ。うん。 / Blue@ただいま♪ ( 2001-11-24 21:48 )
聖子ちゃんがそんな名前の映画に出てたような?「キッス イン ブルー ヘブン〜♪」て曲がぐるぐるしてます。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-24 21:34 )
いつもご来店ありがとう〜ございます!あれは確か夕方だと思います・・・・今後ともよ宜しくお願い申し上げます / ギャラリー@オーナー ( 2001-11-24 18:11 )
良いな良いな〜!私も、新婚旅行のやり直ししたいな〜♪ / HABA ( 2001-11-24 11:41 )
うちは姉が「ニューヨークかハワイ」って行ってます。さぶそうなところとあったかそうなところ。。。どこに行くんだろうか? / ヴィーナス ( 2001-11-24 01:18 )
♪てーんごくに〜手〜が届きそおぉ〜なぁ〜、青〜いヤ〜シの島〜♪『天国のちっす〜』 / SEIKO ( 2001-11-24 00:18 )
うきうきわくわくだね〜☆泣いたらminamin♪が慰めてあげるよ〜☆(笑) / minamin♪ ( 2001-11-23 22:49 )
南の島いいねえ!!・・・・・うっとり。ロマンティック新婚旅行レポ期待♪♪ / パンドラ ( 2001-11-23 22:26 )

2001-11-22 女性なら嬉しい♪出来事?!

またまたまたまた、たまたまさん???
心配おかけしました!!
まだまだ完全ではないのですが昨日お医者さんへ行ったコトもあり
風邪の方は大分良くなって来ました。
やっぱ病院のお薬は強烈にノド渇くケド効くねぇ〜!!
カナリ気分イイです☆
あとは時間の問題でリヘの体内にいる
『彼菌ウィルス』くん達もさよなら(^▽~)/~~してくれるコトでしょう!!

実は昨日嬉しいコトがあったのぉ♪
年に何度か(半年に1回かも?)あるデパート内での
下着の(ワコ○ル&トリ○プ)社販があり
約3割引きともあって毎回楽しみにしているリヘ。
風邪で調子が悪くってもこの時を逃すとあとは半年後?!
ちょうど欲しかったってコトもあり下着売り場へ乗り込んだ!!
ちなみにブラを着用し始めてから約15年くらい。
恥ずかしながら生まれてこの方サイズはA75。アッ、言っちゃったっ(恥ι)
家系が家系だから(みんなしてぺちゃパイ)信じてやまなかったサイズ。
BUT!!プロの目は違っていた!!
『多分サイズ違ってるからちょっと測らせて』と。
良く一般的に言うアンダーとトップの差でAとかBとかのカップが決まりますよねぇ?
それがそうだと一概に言えなかったらしいのです。。。
プロいわく差だけでなく、胸の円の下の径の(分度器を下にした様なあの径)大きさで
これまたカップが違ってくるとかで。(この説明でお分かりかしら?)
確かに試着すると疑いが晴れた様にAよりもBの方が違和感なくシックリくるっ!!
もぉ〜15年間騙されていた気分だわっ!!
パットもシッカリ入っていたセイはもちろんアリアリなのですが
すっごい谷間〜グラビアモデル張りぃ〜←調子乗り過ぎでしたι
脇の肉が残念ながら無いのですが、
あったらグイグイ持って来れそうな感じ☆

あれぇ?でも、ちょっと待てよ???
冷静に考えてみると
それって、横に広がったダケで胸は全く成長はしてないってコトだよねぇ???
日記を書きつつ、ちょっぴり嬉しいような悲しいような。。。
微妙な黄昏時。。。

あっ!ブラは黒と水着の様な生地の黄色い花柄模様をショーツとあわせてGET!!
黄色い方は見せても恥ずかしくなさそうな?感じです。
お見せできないのが残念ですわぁ〜って誰も見たくないってねっ。

先頭 表紙

授乳してた頃はよかったなぁ・・・・・。 / とんぼ ( 2001-12-04 13:51 )
パンドラちゃま☆おかげさまで薬が全快バリバリに効いているので大丈夫です!黒い下着は結構好きだよぉ。そっか、肌がキレイに見えるのね。今夜試着して鏡でCheckしてみよぉ〜もちろん1人でねぇ〜1人下着ファッションショーって? / リヘ ( 2001-11-23 17:21 )
ねこさん!それでとむじいさんを。。。でもイイのイイの!女は胸だけじゃないのよねぇ〜と言われても、リヘに取り得はないなぁ。。。 / リヘ ( 2001-11-23 17:19 )
JAIちゃま☆リヘも出来ることならしない方が好きだし、あまり大きくない方が嬉しかったりするんだよぉ。だから、ちょっと物足んない今の乳も結構お気にです。 / リヘ ( 2001-11-23 17:18 )
ゆーちゃん!いいぞいいぞ!!その調子!!広げて抑えてるのな〜んて、イイ響き。。。?リヘもノーブラ大好きだよぉ。真冬に厚着をする時は時たましていない時もあったり。。。もち外出する時にねぇ。これってヤバイかもっ。 / リヘ ( 2001-11-23 17:16 )
微妙なパイですね。微乳同盟!!世呂死苦ι←ヨロシクってこったい! / リヘ ( 2001-11-23 17:14 )
あ〜ゲンキになってきたんだね、よかった!^^ 黒い下着はまだ持っていないの。肌がきれいに見えるんだってね^^ 今度ゲットしようかな・・・(かんがえちゅう) / パンドラ ( 2001-11-22 23:32 )
私は他のところからお肉いっぱい持ってきて寄せています。(他には余分なお肉たんまりあるの)胸囲はあるんだけど!(カップじゃないの。。。) / ねこふんじゃった♪ ( 2001-11-22 23:14 )
いいなー。私Aカップであまりまくりだから普段してない…ごほごほ(笑)。 / JAI ( 2001-11-22 20:43 )
リヘちゃん、私、ノーブラでも気付かない日あるよ。「あ、今日してなかった」って(←ただし家の中に居る時)。誰かに「それでも、寄せて上げてるの?」っていわれたら、「ううん、広げて抑えてるの」って答えてヤル。 / ゆー ( 2001-11-22 19:13 )
リヘちゃま、ぺちゃパイは悲しいから微乳しましょ〜☆(笑)他に何かいい名前はないかしら〜?minamin♪も飲み会の時に仲のいい上司に「なんだー前向いてたのか」って言われた事あります〜(;_;) / minamin♪ ( 2001-11-22 17:39 )
うんうん!ちょっと小さ過ぎるなぁ〜と思う今日この頃っていうか、昔から。だって、仰向けに寝ると(立っていても)どっちが前だか後ろだか?って感じなんだも〜んιカナヒ〜ι どんどん同意をお求め下さい。本日結成!ぺちゃパイ同盟!!(爆) / リヘ ( 2001-11-22 17:17 )
うっそ〜!!いいなぁ〜☆家は母親を含め母の姉妹も我が妹も巨乳とは言わないけど胸は大きい方なのにminamin♪だけが・・・(;_;)なの〜☆巨乳にはなりたくないけど人並み程度に欲しいですよね(って同意を求めちゃった(笑)〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-22 17:11 )

2001-11-21 あ゛〜!!!!!

もぉ〜〜〜〜!!!!!

楽しく新婚旅行日記検討編でも書きたいと思ってんのに

リヘの身体の中のシツコイ『彼菌ウィルス』がメキメキと勢力を上げてるぅ〜〜〜

アタマはガンガン

鼻はズルズルι

お熱はフィーバーしっぱなし。

最近の平熱は37.2度って所かしら?

ちなみにさっき耳ッピ(耳で計る体温計)測定では

37.9度!!

立派なお熱に成長してましたぁ〜

なんだか気分もハイ?テンションねっ。

カレコレ3週間くらいこの調子で市販の薬でネバっていたけど

いい加減にお医者さんへ行ってきました。

「微熱が3週間は長いねぇ〜」と

でもとりあえず聴診器でチェックしてもらった限りでは大丈夫そうなので

ホッとしたよ。


それと。。。

あ゛ぁ゛〜

本日よりリヘのお店が入っているデパートが

年末30日まで閉店時間が20時なんだよぉ〜ι

もぉ〜昨日までの7時閉店でさえ6時になるとお客様は

ほとんど居なくなっちゃうのにぃ〜

さらに延長なんてお客さんなんて居ない!!っちゅーの!!

まったく上の方々はナニを考えてんのか?

東京のど真ん中なら考えられるケド

ここは田舎よ!イ・ナ・カッ!!

とにかく年末商戦まで風邪治さんと。

確か去年は12月29・30・31風邪で商売道具の声を失ったんだよなぁ。。。

ヒタスラ筆談していた記憶が。。。ι

*過去の日記参照!!と書きたいトコだがないんだよなぁ。。。

先頭 表紙

OK!!是非是非起こし下さいましぃ〜ドッキドキでお待ち申し上げて降りまする。 / リヘ ( 2001-11-23 17:12 )
お給料日後に行こうかな〜毎月五日なんですけどね〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-22 17:41 )
とんぼさ〜ん!!大丈夫で〜す!!段々良くなって来てますよ!!スッカリ食欲もあるしねっ。来週には風邪も吹っ飛んでるハズっ!ご心配ありがとうございました。 / リヘ ( 2001-11-22 17:31 )
パンドラちゃん!ありがとう!!風邪はカナリ治る兆しが見えて来ました!!早くお医者さんへ行っとけば良かったよぉ〜まとめてのお休みはしばらくナイっすよ。正月明けのハネム〜ンまで、お・あ・ず・けっ☆といっても本当に行けるのか??? / リヘ ( 2001-11-22 17:30 )
minamin♪さ〜ん!!首をなが〜くして待っておりますぅ〜出来たら応援日にご連絡を頂ければ確かですわっ。これから年末になって益々お店と事務所の往復が増えそうだし。風邪の方は腹巻&ハイソックスを履いて暖かくしてますよぉ〜 / リヘ ( 2001-11-22 17:28 )
mignonneちゃん!!なが〜く引いてますι全くやんなっちゃうよぉ〜昨日はお薬に柿に苺バナナを食べたからビタミンCはバッチリ取ったよっ。今日はカナリ体調が良くなって来たっ。心配させてゴメンネェ〜mignonneちゃんも、気を付けてねっ☆ / リヘ ( 2001-11-22 17:25 )
ゆーちゃま☆キラ〜ン☆是非是非お願いしたいですわっ!長身のお店。いいかもしんなぁ〜い!!でも、自給よりもカナリ交通費の方がかかりそう。。。ヤッパだめけぇ? / リヘ ( 2001-11-22 17:19 )
めい様。リヘは幸いなコトに貧血ではないのですよぉ。白血球の量はギリギリ標準値内に引っかかるっているのですが白血球が少ないと抵抗力&免疫力がないらしいので、風邪にかかりやすく治りにくいというなんとも厄介な人なのですι白血球を増やす薬はあるらしいのですが基準値内にあるのでまだ服用はしてません。身体を鍛えて風邪菌に負けない身体にしなくっちゃなぁ。。。 / リヘ ( 2001-11-22 17:14 )
ねこさん!大分良くなって来ました!!昨日の夜は調子に乗って沢山食べたら気持ち悪くなったぁ〜〜〜ι / リヘ@限度を知らないのねぇ〜 ( 2001-11-22 17:08 )
大丈夫?早くよくなるといいですね〜。 / とんぼ ( 2001-11-21 23:14 )
りへちゃん、オツカレさまやね・・・・・まとめてお休みとれるといいのにね。早く治りますように・・・・お大事にね。 / パンドラ ( 2001-11-21 20:59 )
ホントにしつこい風邪だね〜もう!!カラダ冷さないようにしてくださいね〜どうぞ、お大事に〜☆そのうち応援に行かないと・・・でも、(゜o゜;) ドキドキしちゃう〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-21 19:02 )
りへちゃん、大丈夫??ね?風邪、長引くでしょ。ちゃんとお医者さん行ったんだったらいいけど・・・ビタミンCたっぷりとって、早く治してね。 / mignonne ( 2001-11-21 18:58 )
リヘちゃん大丈夫〜〜??微熱続きじゃ、つらいでしょ〜に!!!お仕事も忙しいのね、、助っ人いこうかぁ〜〜〜???なんせ身長同じだし・・・(笑)リヘちゃんお面かぶって。。却下? / ゆー ( 2001-11-21 18:39 )
風邪、流行っていますね。リヘ様は貧血ではありませんか?(白血球が少ないって貧血って事?無知でごめんなさい)私は風邪を引くと毎回熱が長引くのですが、極度の貧血のせいでこうなると言われました。現在貧血治療中です〜。 / めい@お大事になさって下さいね ( 2001-11-21 18:38 )
お大事に♪忙しくなる前にしっかり風邪治してくださいね♪温まる食べ物をた〜くさん食べて,睡眠も十分に! / ねこふんじゃった♪ ( 2001-11-21 17:35 )

2001-11-14 新婚旅行は。。。

6月に結婚してから早5ヶ月。
未だ新婚旅行へ行けてましぇん。
それは当初の予定通りなんだけど、彼のお仕事の都合で結婚式後スグに行けず
来年の1月に行く予定。
なのですが、今海外旅行はNY同時多発テロ以来敬遠されつつあり
リヘも行くコトにちょっと心配気味ι

     でも行きたい!!
 
どこならいいかなぁ?
アジアは彼がアジアンフードが食べれないので却下だし、
アメリカはもちろん大却下。
ヨーロッパ特にドイツに行きたいんだけど、超極寒っぽいし。。。
南の島タヒチあたりもいいかなぁ〜?と思いつつ
遠いし焼けるのイヤだし。。。
あぁ〜〜〜でも本当はカリブへ行きた〜い!!
イルカと一緒に泳ぎた〜い!!

ところでひまじんのみなさんは新婚旅行はどこへ行きましたか?

余談ですが、リヘの行ったコトのある国は
こんな感じです。。。
(順番は行った順)
1.タイランド
2.香港
3.アメリカ(コロラド州・ワイオミング州・サウスダコタ州)
4.南アフリカ(ケープタウン)
6.アメリカ(ハワイ・オアフ島)
5.同じく南アフリカ&ナミビア共和国
6.台湾(台北)
7.アメリカ(N.Y.)
8.アメリカ(オハイオ州・バージニア州・ワシントンDC.N.Y.)

と、アジア・アフリカ・アメリカ。。。
ヨーロッパが1度もないのぉ〜
行ってみた〜い!!

少々国内でもいいかなぁ?と思い1人検討中。
行くなら絶対屋久島ねっ!!
もののけ気分を味わうのだっ!!

先頭 表紙

マッキ〜ありがとう!!素敵な誕生日だったみたいだね☆楽しい楽しいホント楽しみにしてるから、ヨロシク頼むよっ!ハネムーンは本当に行けるのか?ちょっと心配ιだって、ボヤボヤしてたら11月ももう終わりよねぇ。。。 / リヘ ( 2001-11-21 17:05 )
お祝いつっこみありがとうございました!期待にお応えできるような日記を書けるように頑張ります!年明けのハネムーン日記を楽しみにしてますよ〜。 / マッキ〜 ( 2001-11-19 23:22 )
たまたまちゃん!だよねぇ?確か(←教養がないので。。。)カナダに近いくらい北部にあったハズだよねぇ?今も寒いでしょ?粋がってTシャツ1枚で風邪引かないようにねっ!! / リヘ ( 2001-11-19 15:18 )
↓ごめんなさい。うそです。めっちゃ寒いです。。。 / たまたま ( 2001-11-19 13:10 )
たまたまちゃん!おひさっ!えぇ〜ボストンって寒くないのぉ?Tシャツ1枚ってホント?ボストンって、スゴクお品の良いイメージがあるよ。大学とか多そうで高級そう。。。行ってみたいなぁ。。。 / リヘ ( 2001-11-19 12:57 )
あろうさま☆昔、新婚旅行は絶対モルジブの水上コテージに泊まるんだ!!って夢があったんです!でも、調べてみるとカナリ遠く旅費が高いことに気付き断念ιでも、素敵ですよね。。。いつかは行って見たい憧れの地です。 / リヘ ( 2001-11-19 12:55 )
パンドラちゃん!屋久島デビューしたのですね。もののけ気分味わえました?縄文杉って、迫力ありそー!!あぁ〜屋久島も行きたい。。。 / リヘ ( 2001-11-19 12:53 )
あすか家はどうすんの?確かにNY.はしばらくお預けよね。あすかちゃんて、カナリヨーロッパへ行かれているようね。羨ましい。。。やっぱドイツってイイでしょ?あぁ〜行きた〜い!!ドイツへ行ったら高級自転車をGETするのだ!それと、ビールとウインナ〜は食べんとあかんねっ! / リヘ ( 2001-11-19 12:52 )
とんぼさま☆むむむっ!カリブですかぁー!!いいなぁ〜行きたいなぁ〜でも、あそこへ行くには一度アメリカに入らないとダメだから、残念ながら今回は行くの辞めようかと思ってますιあぁ〜イルカと泳ぎたかった。。。今度カリブ話を是非日記に書いて下さ〜い!! / リヘ ( 2001-11-19 12:50 )
マッキ〜お誕生日おめでとう!!イタリア・フィレンツェも憧れの地ですわ。。。ドォウモって、どんな所なんだろう???ど〜も〜ι / リヘ ( 2001-11-19 12:48 )
仙ちゃん!どこ行こう?アメリカ方面は立たれたので東の方ですなぁ〜 / リヘ ( 2001-11-19 12:46 )
雅ちゃま。うちは結婚式の後、箱根。そして、海外は行き先未定。。。カンクーンも行きたい所にランクインしてるのぉ〜遺跡が見たい。。。 / リヘ ( 2001-11-19 12:45 )
めいママはオーストラリアだったのですねぇ。。。コアラを抱っこしてラフティングかぁ。。。あぁ〜いいなぁ。。。どこにしようか迷っちゃ〜う!! / リヘ ( 2001-11-19 12:33 )
minamin♪さん!オーストラリア楽しみですねぇ。南半球は調度日本と反対の気候だしね。クリスマスはサマーなんだよねっ。いまいちピンと来ないよねぇ〜 / リヘ ( 2001-11-19 12:31 )
mignonneちゃん。そうだよね、緯度的には日本とそんなに変わらないんだもんねぇ。。。1月しか行くちゃんすがないんだけど、やっぱし寒いのはなぁ〜苦手なんだよなぁ〜荷物多くなっちゃいそうだし。。。ιう〜ん悩む! / リヘ ( 2001-11-19 12:29 )
ゆーちゃんは、ロンパリだったのね。。。どちらも行って見たい国ですわぁ〜ロンドンでは蚤の市へ行ってアンティークジュエリー等を探し回りお花を見て回る!!フランスでは美術館めぐりをしたいなぁ。。。あぁ〜夢はいつ叶うのやら??? / リヘ ( 2001-11-19 12:04 )
やっぱボストンですよーーーー。あったかいよー。Tシャツ一枚でも大丈夫(笑) / たまたま ( 2001-11-16 13:56 )
うちはモルディブでしたぁ(日記にも書いたけど)この間鹿児島に行った時は行けなかったけど、屋久島は今度ぜひ行きたいです! / あろう ( 2001-11-15 21:46 )
新婚旅行かあ〜〜〜♪♪ところで屋久島、よかったよ!縄文杉見てきた。すんごいカンドウしたよ。 / パンドラ ( 2001-11-15 01:11 )
あすかも行ってないのよ〜(涙)当初はご存知の通りNYだったけど、今は無理でしょう?ヨーロッパはお薦めよ☆ドイツ二回行ってるけど、冬も夏も両方いい!ただ、冬はライン河クルーズはできないけど。。。うちは行けるのだろうか・・・・?? / あすか ( 2001-11-14 23:36 )
私はそのカリブへ行きました〜いるかと遊びましたよ〜海がきれいでかんど〜ちょうど新年を迎える時だったのでホテル中が盛り上がってました。 / とんぼ ( 2001-11-14 23:21 )
映画を見たこともあって、私はイタリアに行ってみたいです〜!フィレンツェのドォウモに実際に登ってみたい! / マッキ〜 ( 2001-11-14 21:43 )
早く行きたいですね〜♪ さぁ〜どこへ〜行くのでしょうね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-14 20:38 )
伊豆。そのあと、カンクーン。 / 雅(みやび) ( 2001-11-14 19:52 )
うちはオーストラリアでした。ゴールドコーストでコアラを抱っこし、ケアンズでラフティング。あぁ、もう一度行きた〜い・・遠くても行ける時に行っておく、これ重要かもしれないですよ!イルカと泳ぐなんてステキ〜 / めいママ ( 2001-11-14 18:49 )
minamin♪は海外に行ったことがないんで〜す☆新婚旅行も行ってないし結婚式もしてないの〜☆でも、来年になったらオーストラリアに行く予定なの〜細かいことはぜんぜん決めてないんだけどねぇ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-14 18:05 )
UKの南の方に限って言えば、実は日本の方が気温は低いのよ〜。体感温度はロンドンの方が寒いけどね。雨もほんとよく降るし・・・。 / mignonne ( 2001-11-14 17:48 )
リヘちゃん、なんて奇遇、今カレンダー見ながら、「あ〜2年前の今日新婚旅行から帰ってきたんだぁ〜」って考えてたの。ロンドン〜パリ。1月かあ、寒いだろうねえ〜〜。でもどの季節に行ってもそれなりの楽しみ方があるから、だいじょぶだよ。決まったら教えてね〜ん♪ / ゆー ( 2001-11-14 17:44 )

2001-11-13 ワールドサッカー!?

背番号は8番
 
真っ青な空・太陽を照り返す程の眩しい芝

サッカーゴールまで一直線

ボールはまだリヘの足元に

そしてノーマーク。。。

絶好のチャンス!!

タイミングを見ながら

シュートォ〜〜〜〜!!!!!

そして

ゴーーーーール!!!!!!!!!!

アレ?イヤ?

ビリッ。。。


リヘの蹴った右足の親指がフスマを突き破り

親指サイズの真ん丸〜い穴が。。。

夢だった。。。

思いっきり蹴っちゃったっ

午前3時

お布団の中で
                    グフフッ

                           こういうのあるよね?


子供の頃

夢の中

ハンバーグが目の前に

フォークとナイフが手に取れない

仕方がないので思いっきりカブリつく

あれれぇ〜?

お布団かじってたぁ〜

とかさっ。

なぁ〜んか成長してないなぁ〜と思ふ

秋の夜長。。。

先頭 表紙

パンドラちゃま☆サンキュゥ〜でもね、そんな可愛いもんじゃないのよぉ〜 / リヘ ( 2001-11-18 10:25 )
とんぼさん☆その通り!!最近体重戻りつつあるですι / リヘ ( 2001-11-18 10:25 )
仙ちゃん!危なかったねぇ。。。寒くなって来てるし次回も気を付けてよぉ〜 / リヘ ( 2001-11-18 10:24 )
かわい〜〜^^ / パンドラ ( 2001-11-15 01:12 )
食欲のあきですわ〜。 / とんぼ ( 2001-11-14 23:17 )
危ういところで〜間に合いました〜☆(爆) 一瞬の差かも〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-14 20:39 )
あぁ〜分かるわかるぅ〜そういうのっ!!世界地図は免れたぁ??? / リヘ ( 2001-11-14 16:02 )
夢の中で〜初めてトイレの夢を見て〜慌てて〜トイレに駆け込む〜秋の夜〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-14 02:01 )
あろう様☆今度是非添い寝ヨロシクお願いしまーす!!是非特集で観察日記つけて欲しいなぁ〜 / リヘ ( 2001-11-13 23:45 )
くぁあわいい〜〜〜???いやぁ〜ん、こっぱずかすぃ〜バンソウこうは貼らず穴の奥に入ってしまったフスマを耳かきでほじり出し何も無かった様に見せかけてますです。。。ι / リヘ ( 2001-11-13 23:44 )
雅さまぁ〜本当本当!!変幻自在ですよねぇ〜それにしても、フスマの穴が気になりフトみるとゴ○ブリに見えちゃって1人でドキドキしちゃってます。。。 / リヘ ( 2001-11-13 23:42 )
かわいい〜♪りへ様のとなりで寝ていたら楽しそう(笑) / あろう ( 2001-11-13 23:38 )
くぁあわい〜〜〜、リヘちゃん♪ で、フスマにはバンソウコウでも??? / ゆー ( 2001-11-13 22:15 )
なんか。ほほえましい。私は夢の中で変幻自在よー。もちろん男にもなる。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-13 21:50 )
そ・そう?????そんなリヘちゃん、明日で最終のセール!!お店におりますぞよっ。ムフフッ。 / リヘ ( 2001-11-13 21:43 )
筋肉痛は全然なかったよっ。でも、確実に穴はふさがってなかった。。。彼に告白したら、苦笑。。。でした。 / リヘ ( 2001-11-13 21:42 )
(*^^*) ウフフ・・・リへちゃんきゃわいいのだぁ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-13 21:41 )
私の友人の弟は,夢の中でサッカーをしていて、次の日筋肉痛になったとか。。リヘさんは大丈夫でした? / ねこふんじゃった♪ ( 2001-11-13 21:40 )

[次の10件を表示] (総目次)