himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-21 ご無沙汰です&オフしてきました(笑)
2001-07-18 平井堅41点、B'z82点・・・ガーン(号泣)
2001-07-18 父に反対されたけど、結婚しました
2001-07-17 惜しい!!!
2001-07-16 婚約指輪
2001-07-16 ”ごとうまき”そっくりな1年生
2001-07-15 指輪買った〜♪
2001-07-14 TVとは嘘つきである・・・
2001-07-13 公園でかみいぬさんを見かけました
2001-07-13 フルーツティー買ってきた〜


2001-07-21 ご無沙汰です&オフしてきました(笑)

旅先より(笑)

ネット環境がダイヤルアップに変わったので、繋ぐのがおっくうになり、全然ネット繋いでませんでした。
みなさま、ご無沙汰です(笑)

というわけで、オフ会してきました
結局人数集まりませんでしたが・・・

初めて地元に宿とって(爆笑)
県庁の展望室に集合して(爆笑)
いい感じの喫茶店に行って
ちょっとの移動なのに、高速使って(爆)
怪しい集団と焼き肉食べて
焼き肉の後に吉牛に行って
おそくなったので、はい解散・・・と(爆)

謎なオフ会でしたねぇ・・・・

けど、楽しかったので良しとしましょう!!
のびちゃ、ゆきにん、コン部諸君!!お疲れさま!!


写真:のびちゃとゆきにん(敬称省略、爆笑)


先頭 表紙

待ってます〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-25 00:25 )
仙川さま☆時間があったら会いに行きますっ!! / 瀬名 ( 2001-07-25 00:25 )
コキュさま☆是非次回は参加を!!(笑) / 瀬名 ( 2001-07-25 00:24 )
ゆきにん☆ホントお疲れ〜!!また遊びにおいで〜〜〜 / 瀬名 ( 2001-07-25 00:24 )
来月は〜密かに〜密かに〜東京へ〜〜♪ / 仙川 ( 2001-07-24 01:12 )
な〜んか、楽しそう。吉牛ってのがいいよね(笑) / コキュ ( 2001-07-24 00:29 )
あ、間違えてる〜(笑) さすがに一発では出ませんね。 / コン部の間違い ( 2001-07-23 23:55 )
お疲れさんでした。昆布のみなさんによろしくお伝えください。といっても今後会えるのかどうかですが(汗) / しかしでかい文字やな ( 2001-07-23 23:54 )

2001-07-18 平井堅41点、B'z82点・・・ガーン(号泣)

書き忘れちゃったけど、16日にちょいとカラオケに行ってまいりました
しかもH先輩のおごり。キヒヒヒ・・・

こっそりマックで買った食料の山を持ち込んで食べよう!ということで
カバンにかくして持っていって、部屋に入って思いっきり広げた(笑)

そのとき

ガチャ(ドアが開く音)
お店のおばあちゃんが部屋に入ってきた



「食べ物持ち込んじゃダメでしょ〜!」



いや〜ん。ごめんなさーい!!









・・・って、怒られると思ったら。
「お水、置いておきますね〜」と冷たい水を持ってきてくれた(しかも水道水じゃなくてミネラルウオーターっていう所がありがたい)






・・・拍子抜け(爆)




そんな状態で歌い始める。
が・・・

調子悪くて歌えない・・・
B'zで70点台出したの初めてだよぉ(号泣)
平井堅の「楽園」歌ったら41点だよぉ(まぁ、部分的に歌えなかったし)
そんなわけで最高点は「ALONE」の82点・・・へこむ(涙)

反対にH先輩はめちゃくちゃ点が高い!
本日最高95点である!
とある店ならボトル1本プレゼントである(内輪ネタ、爆笑)


ちなみにこの日、お店のおっちゃんも入ってきたが
何も言われませんでした・・・
堂々とマックひろげてるのに・・・(笑)

先頭 表紙

ふふふ・・・風の噂とだけ言っておきましょう♪ / 瀬名 ( 2001-07-24 13:50 )
え☆ 聴いたことがあったかしらん〜♪  / 仙川 ( 2001-07-24 01:11 )
ゆきにん☆古いから却下!!・・・嘘だよ(笑) / 瀬名 ( 2001-07-23 23:11 )
ちゃな坊さま★親切、というか鈍いというか・・・謎のお店でした(笑) / 瀬名 ( 2001-07-23 23:10 )
みずのさま☆カレラじゃないとだめ〜!(ぉ) / 晒しておきますね〜〜 ( 2001-07-23 23:09 )
しまおさま★わかりますその気持ち!(笑)自分もそうでした・・・ / 瀬名 ( 2001-07-23 23:09 )
なおさん☆なにをおっしゃる!今度東京行くまでに練習して披露しなさい(命令、笑) / 瀬名 ( 2001-07-23 23:08 )
みずのさま★あはは、やっぱそんなもんですよねぇ。カラオケとか監視行き届かないですから / 瀬名 ( 2001-07-23 23:04 )
KEIさま☆あっしも宇多田はそれくらい低いですよ(苦笑) / 声が合わないから・・・ ( 2001-07-23 22:59 )
仙川さま★なにをおっしゃいます〜歌上手なくせにぃ〜〜〜!! / 瀬名 ( 2001-07-23 22:58 )
空。さま☆場所によっては「1品¥1000」とかあるから気をつけてね〜! / 瀬名 ( 2001-07-23 22:56 )
999ゲットォ!! 銀河鉄道…(苦笑) / ゆきにん ( 2001-07-23 22:54 )
親切なお店ですな。 / ちゃな坊 ( 2001-07-23 12:03 )
911ゲット。ぽるしぇ。 / みずの ( 2001-07-20 02:21 )
わたしもアンナミラーズのハンバーガーとケーキ広げてきました!しかしカラオケに集中できない。つい食欲のほうが勝つ・・・うう・・ / しまお ( 2001-07-19 17:28 )
最近のお歌しらにゃ〜い。カラオケいってないな〜。ま、ヘタだから行かなくたっていんだけどさ。ぶひ〜888げっちゅ。 / なお ( 2001-07-19 13:12 )
練習スタジオはもっとシビアだが、みんな堂々と飲み物持ち込んだりしているな(笑)。 / みずの ( 2001-07-19 01:13 )
過去最低得点28点宇多田を挑戦したら・・・ははは / KEI ( 2001-07-18 18:29 )
優しいおっちゃんと〜おばあちゃんで〜良かったですぅ〜♪  点数は〜いつも悪いです〜♪★ / 仙川 ( 2001-07-18 17:14 )
持ち込み・・・大丈夫なんだね〜♪試してみよ〜〜〜!(爆) / 空。 ( 2001-07-18 13:57 )

2001-07-18 父に反対されたけど、結婚しました

めでたく式を挙げる事ができました♪
けど、うちの親父さまは最後まで反対して式には出てくれませんでした・・・

めちゃくちゃ幸せな気分になれました・・・




































・・・という夢を見ました(爆)



あんまりにもリアル過ぎて、起きてからボーっとしちゃいました(苦笑)
ちなみに自分の格好は、ミニスカートにヘソ出しシャツという謎の格好でした(爆)


まったく、婚約指輪の話題で盛りあがったりするから・…(苦笑)


写真:大好きな人の背中(爆笑)


先頭 表紙

ちがうわぁ〜〜彼は超フッサフサな人ですよ(笑) / 瀬名 ( 2001-07-24 00:38 )
トニックシャンプーのCM?>写真 / clouds@なぐらんといてー(謎) ( 2001-07-24 00:01 )
ちゃな坊さま☆でも、親父反対!は正夢にはなってほしくないです〜(苦笑) / 瀬名 ( 2001-07-23 22:55 )
ゆきにん★いいよ、目の前でコメントしてもらうから(爆笑) / 瀬名 ( 2001-07-23 22:54 )
パンドラさま☆ホントのことじゃないですよ〜〜!!まだ後数年は結婚できません〜! / 瀬名 ( 2001-07-23 22:53 )
空。さま☆ごめんなさいねぇ〜。騙すつもりは・・・ / あっただろ(爆) ( 2001-07-23 22:52 )
ムッシュさま★いえいえ、どういたしまして♪ / 瀬名 ( 2001-07-23 22:51 )
えむねぇさま☆超本望!!ありがとうございます〜〜〜!!文字も大きいし、言うこと無いです(爆笑) / 瀬名 ( 2001-07-23 22:51 )
みずのさま★ありがとう、みずのさまのおかげで替え歌を思いつきました!!(爆笑)♪親と〜言う名の〜スポンサァ〜〜〜(爆爆) / 瀬名 ( 2001-07-23 22:50 )
美奈子さま☆ご無沙汰です〜。お元気でした??まだまだあっしは学生の身分。結婚なんて恐れ多くてできません / 瀬名 ( 2001-07-23 22:48 )
よっちんさま★ありがとーございます!しかと、確認しておきました。後で晒しますね〜! / 瀬名 ( 2001-07-23 22:47 )
おこしゃま☆お〜よちよち、ってオ〜〜イ!(笑)キリ番「名古屋」後で書いておきますね / 瀬名 ( 2001-07-23 22:46 )
しっぽなねぇさま&でむぼさま★ダメ〜、これはアタシのぉ〜〜〜!!! / 瀬名 ( 2001-07-23 22:45 )
らいむさま☆正夢に・・・なったら面白いのか怖いのか嬉しいのか・・・う〜む、フクザツ!フルーツティー、ありますよ〜。足りなくなったらまた袋詰めしておきます(笑) / 次回襲撃時の予定をお教えください♪ ( 2001-07-23 22:43 )
仙川さま★そそそ、こんなオチでした〜(笑) / 瀬名 ( 2001-07-23 22:42 )
さえこおねぇさま☆イヤ〜ン、ごめんなさぁ〜い(ぉ) / 瀬名 ( 2001-07-23 22:41 )
夢つながりね・・・フフ。そっちのは,正夢になってほしいあるよ。 / ちゃな坊@私のは正夢になっていらん(笑) ( 2001-07-23 12:03 )
すごい反応… あえて自分はコメントいたしません(苦笑) / ゆきにん ( 2001-07-19 01:26 )
うっふふふ^^ そりはもうホントのことなのでし^^ おめでとう、と言っておきますよん! / パンドラ ( 2001-07-18 22:51 )
私も・・・騙されたぉ!(笑) / 空。 ( 2001-07-18 13:56 )
素敵な「せな」か?ありがとう〜ね! / ムッシュ ( 2001-07-18 11:34 )
だまさりた!!(爆)←本望? / えむ ( 2001-07-18 11:26 )
孫でちゅう〜。何でこんなにかわいいのかぁ〜よぉ〜♪ / みずの ( 2001-07-18 07:43 )
やられたわ〜! 先を越されちゃったかと思ってあわてて飛んできちゃった!(笑) / 美奈子@ごぶさたしてます ( 2001-07-18 07:33 )
はじめまして〜。カウンターで777を取りましたので、メールでカウンターの画像を送っておきます〜。 / よっちん ( 2001-07-18 07:06 )
そのこどもでしゅ〜♪  / おこしゃま@へんなきりばん〜758でしゅ ( 2001-07-18 02:08 )
およ、俺の愛人だ・・・ / でむぼ屋 ( 2001-07-18 01:40 )
あら、うちの旦那だわ・・・ / しっぽな ( 2001-07-18 01:36 )
フルーツティー月末に買いに行くけどあるかなあ……お店でお買いものすると試飲させてくれるけどすごい美味しいよね。 / らいむ ( 2001-07-18 01:06 )
ふえ〜〜〜〜?!(爆)って思ったわよ、こんど逢う時にはお祝いもってかなくっちゃとか(笑);でもいつか正夢になるといいねえ♪ / らいむ ( 2001-07-18 01:00 )
本当に〜ビックリしました〜♪ あのつっこみは〜こんな落ちだったんですね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-18 00:49 )
びびったわよ〜(笑) / さえこ ( 2001-07-18 00:36 )

2001-07-17 惜しい!!!

キリ番に一歩及ばなかったようです・・・


先頭 表紙

フィー子さま☆関東地方はつゆ開けしましたね〜。 / 瀬名 ( 2001-07-23 22:37 )
KEIさま★おめでとーございます!パチパチパチ。うちは17854目指してがんばってます(笑) / 瀬名 ( 2001-07-23 22:36 )
ゆきにん☆いや、コンマ数秒かも!(笑) / 瀬名 ( 2001-07-23 22:35 )
仙川さま★う〜ん、でもやっぱりキリ番がほしいところ!! / 瀬名 ( 2001-07-23 22:32 )
そういや、梅雨ってどうなったんでしたっけ?(ひまちゃん見て思い出した) / フィー子 ( 2001-07-17 23:08 )
うちのHPは2000を今日迎えられました。う〜んよくいったな・・。 / KEI ( 2001-07-17 22:09 )
ものすごくおしいっ! 後数秒早ければって感じですかね。 / ゆきにん ( 2001-07-17 21:22 )
無念〜☆ 1番って言うのも〜いい気がするな〜♪ / 仙川 ( 2001-07-17 02:08 )

2001-07-16 婚約指輪

・・・なぜかこの話題で盛りあがっている(笑)

給料3ヶ月分とか、ボーナス1回分とか・・・




う〜ん・・・




別にダイヤでも金でもプラチナでなくてもいいんだよね。
興味ないし・・・

高級じゃなくてもいい。もらえるなら、安くてもいい・・・
もらえるだけ十分嬉しいです。


・・って、指輪もらう前に自分に貰い手があるかどーかのほうが心配だワ(爆笑)



余談:50万の指輪はいりません。あしからず



写真:実家で撮ったゆきやなぎ。季節遅れだけど・・・


先頭 表紙

プリティー雨郷さま★そうそう、一生つけていられればどんな指輪でもいいのです・・・それを夢で終わらせないように頑張りましょう!(笑) / 瀬名 ( 2001-07-17 22:49 )
仙川さま☆そ〜んな話してるから・・・以下今日の日記に続く / 瀬名 ( 2001-07-17 22:48 )
婚約指輪をすご〜〜く夢見ていくつもいくつもカタログ集めて見比べて、、、結婚指輪オンリーになりました。(泣) その時の気分に負けて妙にラブリーなものを買わず、一生つけられるような品のいいものをいつか買ってほしぃなぁ〜と思います。やっぱ夢で終わるのかなぁ〜。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-07-17 01:09 )
むふふふふふふふふふふふ〜♪ それは〜盛り上がるでしょうね〜♪ 大切な〜贈り物〜♪ / 仙川 ( 2001-07-17 00:35 )

2001-07-16 ”ごとうまき”そっくりな1年生

今日部活があって、1年生と話をしていた
で、1年生でめっちゃかわいい子が居るという話しになった

写真を見せてくれて、「ね、かわいいですよね〜。”ごとうまき”そっくりでしょ?」と一言

で、自分一言
「そうだね〜


で、ごとうまきって誰?





1年生、(・o・)<目が点







・・・。







終わってるよ、おいらってば・・・(遠い目)









ていうか、興味無いんだもん・・・アイドル系には<硬派だから(ぉぃ)

写真:偶然買ったFireのカフェ・ラテ。おいしいわ〜!


先頭 表紙

いや〜〜〜ん、まっきーちゃ〜〜〜ん許してぇ〜〜!!お姉さんが悪かった!!m(_ _;)m / 瀬名in実家 ( 2001-07-19 22:15 )
どーせどーせ、私は鮭ですよーだ。これからはしゃーちゃんと呼んでください。 / まっきー ( 2001-07-19 08:51 )
みずのさま☆・・・もしかして、あの「北関東レディース」のまっきー??(爆笑)だまされたぁ〜〜〜!! / 瀬名 ( 2001-07-18 12:59 )
↓それ言うと、本人すっごい怒るんだよね。知らないぞ! / みずの ( 2001-07-18 07:42 )
みずのさま★あらまき・・・鮭??(核爆) / まったくわかりません〜〜〜ごめんなさーい ( 2001-07-17 22:47 )
クラちゃん☆・・・モー娘。って平均年齢どのくらいなんですか??(苦笑) / それすら知らない・・・ ( 2001-07-17 22:46 )
KEIさん★うふふ・・・モー娘。知らない友達しか居ないんですよ〜(爆笑) / 瀬名 ( 2001-07-17 22:45 )
JAIさま☆あちきはワイドショーって見ないんですよ(^^;)見てると寝ちゃうんです(爆) / 瀬名 ( 2001-07-17 22:44 )
仙川さま★・・・握手!! / 瀬名 ( 2001-07-17 22:43 )
「ごまき」よりも「あらまき」の方がかわいいと思う。 / みずの ( 2001-07-17 00:24 )
モー娘。に28歳の中澤がいるってことを知った時はちょっとショックでした(なんで?)。もう「卒業」しちゃったケド。 / clouds@同世代だと反応してしまふ ( 2001-07-16 23:23 )
このことで何人の友人を失ったか・・・ははは。 / KEI ( 2001-07-16 23:20 )
ゴマキ(ごとうまき)を知らないとは!ステキ♪そういう硬派な感じ。言ってみたーい! / JAI@ワイドショー見てるとイヤが応にも勉強しちゃう。 ( 2001-07-16 22:44 )
大丈夫〜☆ 私も今年になってから〜知りました〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-16 22:42 )

2001-07-15 指輪買った〜♪

正確には買ってもらった〜(笑)

しかも、予告したのより高いやつ(ぉ)
といっても2000円しないし、社員割り引き聞いてるし(ぉ)
ケド嬉しいわ〜〜

ありがとー!!(屋上から見える山の谷間に向かって、爆笑)


先頭 表紙

らいむさま☆バイト先の社割です(爆笑) / 瀬名 ( 2001-07-18 01:26 )
社割で指輪?!(笑)そんなものも社割で買えるのね(笑) / らいむ ( 2001-07-18 01:01 )
あっはっは、社割で買っておくりつけたるわ(笑) / 瀬名 ( 2001-07-16 23:09 )
瀬名>KUNさんに良いもの…是非もらって欲しいですよね(笑) / ゆきにん ( 2001-07-16 23:06 )
KUNさ★話し変わるけど例のブツと一緒にいい物送るかもしれません / 瀬名 ( 2001-07-16 23:04 )
仙川さま☆うふふふふふふふ・・・(*^・^*) / 瀬名 ( 2001-07-16 23:03 )
プリティー雨郷さま★大切に大切に身につけてます〜♪ホントうれしい〜 / 瀬名 ( 2001-07-16 23:02 )
わー、くれくれ〜(違) / KUN ( 2001-07-16 22:37 )
あら〜薬指〜♪ あまり〜きにしないかな〜♪ / 仙川 ( 2001-07-16 22:33 )
やっぱり買ってもらったものってうれしぃ〜んだよね〜〜!大切にしよ〜ねっ! / プリティ雨郷 ( 2001-07-16 22:29 )
指輪見えにくい(苦笑) / 瀬名 ( 2001-07-16 22:21 )

2001-07-14 TVとは嘘つきである・・・

深夜。

お風呂に入ってきた後テレビをつける
ネプチューンが出てる謎の番組

女神がどーこーとかいう謎のコーナー
要は顔を見ずに男を選ぶというコーナーらしいが・・・

ち、つまらんと思って回そうとしたその時・・・


KINKI KIDS似IT会社代表取締役 VS B'z稲葉似以下覚えて無い





なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい稲葉!!




見るっきゃないでしょ(ニヤリ)





というわけで、稲葉そっくりさんを選べと祈っていたら・・・

選んでくれたぜ!!(喜)



で、どきどきわくわくご対面たーいむ!!





べりべり(セットを開ける音)





どきどきわくわく・・・




じゃ〜〜〜ん!!(現れた音)












・・・。






似てねェ〜〜!!(激怒)


辛うじて喋り声は似てるけど・・・
でも似てねぇだろこりゃ・・




TVなんて嘘つきだぁ〜〜!!



あぁ〜〜〜あ、キタイして損したよ・・・(ぉ)


写真:以前撮った近所のマーガレット畑(?)


先頭 表紙

まっさま☆ええ、わかるわ〜〜〜!ほめてつかわすわ〜〜〜!!!いつか晒すね〜 / 瀬名 ( 2001-07-16 22:49 )
azzurriさま★ええ、もう物真似なんて・・・(涙) / 瀬名 ( 2001-07-16 22:48 )
空。さま☆ノンノンノン(古)一応女の子よん。見えないけど(ぉ) / 瀬名 ( 2001-07-16 22:46 )
KEIさん★ええ、それは今回以外にも思いました。前にもものまね大賞でやられました・・・ / 瀬名 ( 2001-07-16 22:45 )
仙川さま☆ネプ投げさせたら相手がつぶれちゃいます〜(号泣) / 瀬名 ( 2001-07-16 22:32 )
ヴィーナスさま★最近面白い番組少ないですよねぇ〜・・・ / 瀬名 ( 2001-07-16 22:30 )
でむぼさま☆空虚の塊だけど、でじとこ(デジタル所さん)は最高!(笑) / 瀬名 ( 2001-07-16 22:29 )
本文とは関係ないけど、「555」げっちゅ〜!・・・・・ん・・?・・・青の555と言えば・・・・(爆) 言いたいこと解るよねぇ、瀬名なら(笑) / まっ@スバリスト ( 2001-07-16 18:42 )
テレビの○○似ほどアテにならないものないですよねー。。。 / azzurri ( 2001-07-16 16:36 )
瀬名ちゃまは、男の子だったよね? / 空。 ( 2001-07-15 16:05 )
信じてはいけない!!○○似ほど違うモノはない!!何事も。 / KEI ( 2001-07-15 08:20 )
ちょっと前に〜連れに〜ねぷなげをしてしまった〜馬鹿者です〜♪ / 仙川@そ〜っりゃ〜!♪ ( 2001-07-15 03:10 )
テレビみません。おもしろくな(以下略) / ヴィーナス ( 2001-07-15 02:34 )
テレビは虚構のかたまりですぢゃ・・・・ / でむぼ屋@半当事者 ( 2001-07-15 02:22 )

2001-07-13 公園でかみいぬさんを見かけました

ほら、似てません?(笑)


先頭 表紙

フィー子さま★でしょでしょ〜!今度これで遊んでる姿をアップしようかな(ぉぃ) / 瀬名 ( 2001-07-16 13:43 )
KEIさん☆な・・・なぜ毎日(^^;) / 瀬名 ( 2001-07-16 13:42 )
夢楽堂さま★なに〜!やっぱりこれ本物ですか!?サインもらっておこうっと(笑) / 瀬名 ( 2001-07-16 13:42 )
仙川さま☆おすましというか、遠くを見て魂飛ばしている気も・・・(汗) / 瀬名 ( 2001-07-16 13:41 )
さなえもんさま★はじめまして〜、って言っておきました(笑) / 瀬名 ( 2001-07-16 13:40 )
JAIさま☆ね、ね、似てるでしょ?(笑)かみいぬさん、どこにいるんだろう・・・むーん / 瀬名 ( 2001-07-16 13:40 )
か、かわいいーーーーー!! / フィー子 ( 2001-07-15 11:15 )
理科室の人体骨人形思い出した・・・毎日見てるし。 / KEI ( 2001-07-14 21:53 )
お腹のへんも似ているぞ、 / 夢樂堂 ( 2001-07-14 09:07 )
おすましさんの〜わんちゃんですね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-14 02:16 )
あ、見ないと思ったらこんな所で遊んでたのね。ちゃんと『っめ!』って言ってきた? / さなえもん ( 2001-07-14 01:28 )
似てる〜(笑)。最近お見かけしませんね。かみ〜ぬ。 / JAI ( 2001-07-13 23:20 )

2001-07-13 フルーツティー買ってきた〜

というわけで、ブルーベリーを入荷♪
すっぱいよ〜と言われて「どんなもんよ?」と思って買ってきました(ぉぃ)

で、さっそく入れてみると・・・





・・・大した事無いジャン(爆)




そういえば、店では砂糖入れてたっけなぁ〜と思って砂糖を入れてみる







・・・・べりうまっ!!!(感動)





砂糖入れたら一気に味が変わりました。
これは本当に美味しい!!


というわけで、らいむさ〜ん。買いに来てね〜(笑)


先頭 表紙

仙川さま☆今朝飲んだフルーツティーのにおいがまだ口の中に残ってます(笑) / 瀬名 ( 2001-07-16 12:40 )
フル〜ティ〜は〜香りが良いですよね〜♪ ん〜ここまで〜漂いそうです〜♪ / 仙川 ( 2001-07-13 21:10 )

[次の10件を表示] (総目次)