himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-18 まさしく馬鹿笑いとはコレを言う?
2005-01-16 雪かきかきかき・・・。
2005-01-14 脱力→早退
2005-01-08 今年を占うボーリング(笑)
2005-01-07 が・・・。
2005-01-03 いざ行かん、白銀の山へ!
2005-01-02 初詣 初着物
2005-01-01 新年になった瞬間の出来事
2004-12-31 2004年の漢字、2005年の漢字。
2004-12-27 偏頭痛?


2005-01-18 まさしく馬鹿笑いとはコレを言う?

今日は散々笑いました。
これこそ「馬鹿笑い」というカンジ。

・朝からパンダーゼットを見て笑う。
・夜。お酒を呑みながら(月曜からォィォィ)何故か「キスイヤ」を見ていたら
 前に見た超!ほのぼのカップルその後をやっていた。
 クリスマスにサンタの格好して押入れに入っている彼女の「可愛さ」に
 リミッター壊れて爆笑。
 その後、「ブーツが欲しい」と言った彼女に「地下足袋」を買う変な男が出てきた。
 ゆきにんソックリで爆笑。本人目の前に大爆笑。
・その勢いで、スキージャンプペアのストリーミング見て爆笑。
・ゆきにん見て爆笑。
・よくわからないけど爆笑。
・ゆきにん見て、指差し爆笑。
・腰が立たないくらい爆笑。


あぁ笑った。
本当に笑った。
流石笑いの2005年・・・。
きっと体内の細胞が活性化しているでしょう。


てゆーか、頭のネジ吹き飛んでる気がするのは気のせいでしょうか(汗)



★女度アップ化計画
 ・メイベリンのマスカラ買ってみました。
  つけてみました。
  ・・・長い。ものすんごい長い(滝汗)
  一緒に買ったメイベリンのリップクリームもいい感じ。
 ・コムサで黒のワンピース購入。
  今度これ着て友達とおふらんす料理行ってきます。

先頭 表紙

夢楽堂様★飛ばしてゴメンナサイ;やはり人間笑わなくちゃーですね!! / 瀬名 ( 2005-01-19 22:37 )
かぜさ★2を買うと、歯ブラシペア3本セットがついてくるそうだ。ペアなのに3本・・・オカシイ(笑) / 瀬名 ( 2005-01-19 22:36 )
くすのきさま★「箸が転がっても笑う」そんな状態でした(笑 / 瀬名 ( 2005-01-19 22:31 )
えむねぇ★見ましたかー。あれはかなりKOされましたよぅ。 つーか、小さくなったゆきにん(笑)やっぱ、日本を探せば同じようなのはいるのね(笑) / 瀬名 ( 2005-01-19 22:30 )
らいむさん★そのうち捕獲しますので、鑑賞会やりましょう!!(笑) / 瀬名 ( 2005-01-19 22:27 )
SJPいいねぇ……1が出たとき散々爆笑したもんだわさ。 / かぜ ( 2005-01-19 14:30 )
箸が転がっても? / くすのき燕 ( 2005-01-19 10:16 )
昨日は某団体の新年会。となりの部屋は推定年齢17〜22歳、始めから終わりまで笑いが絶えなかった。 / 夢樂堂 ( 2005-01-19 09:41 )
キスイヤのほのぼのカップル、良いよね。私もほんわかした気分になったよ。地下足袋のカップル、あんだけ変な彼氏だとたいてい彼女も愛想つかしそうなもんだけどよく6年も付き合ってるよなーと思いつつ鑑賞。あんな彼氏、絶対イヤだわ(苦笑)・・でもゆきにんに似てる?ちょっと外見は似てるかも?(笑) / ☆えむ☆ ( 2005-01-18 13:40 )
SJPいいっすよね!(笑)甥っ子ばんざい!(笑) / らいむ ( 2005-01-18 11:00 )

2005-01-16 雪かきかきかき・・・。

朝起きたら白銀の世界でした(滝汗)
車があるべきところに、雪山がありました。
大体30cm積もってたかなぁ・・・。

というわけで、朝から雪かきでございます。

降ったばかりで、さくさくな雪を
玄関から駐車場まで、ザックザックザックザックとかき、かき、かき
どさーっと積み上げていくと


30分ほどでインプの後方に1m30cmくらいの雪山ができた(滝汗)



ぎょへ。



ちょうどいいので、穴を開けてカマクラにしときました(笑)



「いやあ、いい運動したー。」
と、シャワーを浴びて天気予報を見ていたら、木曜日まで雪マークが・・・
・・・勘弁してください(涙)

先頭 表紙

そうなんですよねー。寒くて出れないです;明日の最低気温-7度だそうですー; / 瀬名 ( 2005-01-19 22:19 )
土日は雪と思ったらセーフ。こちらは雪が降るとでかけるのが億劫になります。 / 夢樂堂 ( 2005-01-17 17:56 )

2005-01-14 脱力→早退

昨夜は呑み会でした。
平日にもかかわらず・・・。

というわけで、ダルダルな金曜日でした。
アホウな問い合わせも多く、腹が立つ事もあり・・・
しかも最近の疲れのせいで、嫌な記憶がフラッシュバックしっぱなし。
そんな有様では仕事にならないので、16時には脱出。
うっとうしくなってきた髪を切り、帰宅。
ビールを2缶あけて、毛布にくるまってます・・・。


今日は携帯の電源切って、テレビ切って、耳ふさいで寝ます。
何だか耳が痛い。


朝起きたら、機嫌が直ってることを祈りつつ。
嫌な事を忘れることを祈りつつ。
おやすみなさい・・・。


明日は起きたら、白銀の世界になってそうです。
予想積雪量は15cmだそうで(^^;)
また雪かきだー。

先頭 表紙

みずのさま☆あれ・・・新住所お教えしてませんでしたっけ;あれ;後でメルしまっすー、本当にゴメンナサイ。 / 瀬名 ( 2005-01-17 01:24 )
スレ違いだが、瀬名に出した年賀状が帰ってきた。 / みずのさん ( 2005-01-16 23:39 )
おはようございます。ゴハン食べて、ケロロ軍曹見て、稲葉のDVD見てご機嫌です(笑)というわけで、外が白いです(汗汗) / 瀬名 ( 2005-01-15 10:39 )

2005-01-08 今年を占うボーリング(笑)

というわけで、休日出勤・・・。しかも全社的にです(苦笑)

ダークに前向きな上、とにかく暇なので、15時にはさっさと会社脱出。
ゆすら嬢とボーリングに行くことに。
実は年末に「ボーリングで、今年のウサを投げ、残らず倒す!」という計画をしていたがあえなく中止になってしまい
「今年を占うボーリング大会」と名前を変更し、ボーリングで今年の運試しと行く。

とはいえ、ヘタレボウラーなワタクシ・・・。
へたれにへたれすぎるときは、1ゲームあたりのスコアは80後半。
ちなみに最高記録は120程度。
球を投げるとき、助走は一切無く
そのせいか、球に勢いが無いため、ピンは「ぱたくた」と音を立て倒れ(笑)
必ず1〜2本ピンを残してしまう(爆)
まぁ今日も毎度の如くヘボヘボだろうなぁーと投げ始め。

1ゲーム目。
ジュークボックスで玉置成実をプレイして投球開始。
予想通りに、1ピン残る・・・。
何度投げても1ピン残る・・・。
数回のスペアは出すものの、結局98。
いつも通りのヘタレスコア。
途中、マツケンサンバをかけたら脱力。

2ゲーム目。
オレンジレンジの花をプレイして投球開始。
出だしはまずまず。
しかし、ゲーム中盤に
スペア>スペア>ストライク>スペアという奇跡的な状況。
お陰さまで、最高スコアを大幅に塗り替え147!
思わず小躍り♪
ピンは腹立つ事・人・物と思いながら投げたのと
BGMがチャゲアスの「YAH YAH YAH(古)」だったのが効いたらしい(笑)

そんなわけで、ボーリングで占った今年(笑)
前半:まぁ相変わらず。ただ、物事の後には「何かが(嫌なものが)」残る。
   玉置成実を聞くと、まぁいつも通りに事は進むが
   マツケンサンバを聞くと、脱力してしまうので注意。
後半:YAH YAH YAHを聞いて頑張れば絶好調。
   適度に力むこと、それと嫌いなやつを恨むのを忘れずに♪
   ラッキーアイテムは11ポンドのボーリング球。



というわけで、スッキリ。
また占いに行くかな♪(ぉぃぉぃ)




なお、この後「謎の※厄年(本厄・前厄・方位厄)トリオ」でカラオケ&夕食に行き
帰宅したのは1時過ぎである。
10時間ぶっ通しで遊んでいた自分。
我ながら元気だなぁと・・・。

※厄年トリオ
構成員は、私(方位厄)、私のお友達(本厄)、友達の隣の部屋に住む元同じ職場のお姉さま(前厄)という謎の構成である。
全員天然ボケで、独自の「ザ・ワールド」を持っている。


今日の危険発言:「ねぇ、これ直接投げ込んじゃだめ?」
        調子の出ないゆすら嬢が、9ポンドのボールを抱え
        10本のピンを指差しながら満面の笑みでそう言った・・・。
        ・・・コワイからヤメぃ。
今日判明した事実:スカートはいても、生足じゃなければトラブルは起きないらしい。

先頭 表紙

ちゃな坊さま☆・・・ボンレスハムになってしまうのでだめです / 瀬名 ( 2005-01-17 22:53 )
ぷ☆ちょっと、向こう側に立ってくれるかなぁ?あ、怖がらなくて良いよ。ちょっとボーリングのピンに使うだけだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(邪笑) / 瀬名 ( 2005-01-17 22:52 )
まっきー☆あけおめことよろー!じゃあ、両手だ両手!!(笑) / その昔、両手で投げてストライクとった ( 2005-01-17 22:50 )
くすのきさま☆そうなんですよねー。まさかマツケンにやられるとは思いもしませんでした / 瀬名 ( 2005-01-17 22:46 )
かぜさん☆いやあ、楽しかったです。また乾杯しましょう♪ / 瀬名 ( 2005-01-17 22:45 )
夢楽堂様☆ボーリングは良いですよ!ストレス解消!!でも倒れないとストレスが・・・ / 瀬名 ( 2005-01-17 22:44 )
だから,やっぱり網タイツで・・・(^^) / ちゃな坊 ( 2005-01-13 15:06 )
いやむしろ生足は男のロマン(ばしゅっ) / ぷりぷり所長 ( 2005-01-13 01:53 )
あけおめことよろ!(遅) 左右どちらで投げてもスコア変わらない超へたれです(汗) / まっきー♪ ( 2005-01-12 21:57 )
ボーリング゛って、ちょっとしたことで全然だめだったり、とてつもなくいい点数だったりするんですよね。 / くすのき燕 ( 2005-01-12 14:03 )
昨夜の成果、いいちこ1本+ヱビス350×2本、見事に二日酔いぢゃ(ふぉっふぉっふぉ / かぜ@祝辞多謝 ( 2005-01-12 11:52 )
五十肩以来、ボーリングはやっていません。比較的、ボーリングで遊んでい世代なので、そろそろチャレンジしますかね。 / 夢樂堂 ( 2005-01-11 14:20 )

2005-01-07 が・・・。

なんか色々泣き言書いてしまったので削除。


泣き言は言わない。
この問題は、自分の仕事の問題なんだから
泣き言言わない。
たまには黙って、問題を踏み越えてちゃる。



ただ、ちょっと泣きたいので泣かせてください・・・。





写真:BEER片手に、バーチャルの世界で走りこんでおります。


先頭 表紙

みなみさま☆よろしくお願いします。いや、あんなにピーカンなスキーは数年ぶりですー気持ちよかったです!! / 瀬名 ( 2005-01-14 23:09 )
コタツムリさま☆よろしくおねがいします。家に帰ってきてから、ほそぼそーと泣いてますので・・・ / 瀬名 ( 2005-01-14 23:08 )
あけましておめでとうございます。うんうん、泣きたいときは泣きましょ。       それにしても↓のスキー気持ち良さそう……。うらやましい。私の年始初滑りは吹雪で酷寒地獄でした。しくしく、、、 / みなみ ( 2005-01-10 00:47 )
時と場所をわきまえてれば、泣きたい時は泣いてもいいんじゃないかなあ、と思います。今年もよろしくお願いします♪ / コタツムリ ( 2005-01-08 11:54 )

2005-01-03 いざ行かん、白銀の山へ!

というわけで、スキーに行って来ました。
滑るのは実に1年ぶりです。

行き先は谷川岳天神平
ゴンドラに乗り込み、標高1300mのゲレンデへ。

天気サイコー!!
景色サイコー!!
雪質は超パウダースノー!!
ワックスの乗りもサイコー!!(滝汗)

「ワックスと雪温ドンピシャ!!」という兄の言葉通り

滑りすぎてとーまーらーなーいぃぃ(涙目)


エッジ立ててもとーまーらーなーいぃぃ(涙目)


兄「あぁ、カービングしやすいようにエッジにもワックスかかってるよ」って


そりゃとーまーらーなーいぃぃ(涙目)


止まる姿はさながら「ラッセル車」(爆)
ゲレンデを猛スピードで滑走する
♪あおいだんがぁ〜〜〜ん(瀬名) ♪くろいだんがぁ〜〜〜ん(兄)
※ウエアーの色がね

ゲレンデ、リフト共に空いていたので
登っては滑り、登っては滑り・・・まさしくピストン状態。
午前中には、ふくらはぎ、膝、太股が笑い出す始末。

でも、天気も雪質も良すぎて


「チョー気持ちいいッ!!」(C)北島



といいながら軍隊スキー状態。

結局2時過ぎまでほとんどノンストップで滑り
後半は余裕をかましてグラウンドトリック。
そして足腰立たないような有様で引き上げ。
はぁー、やっぱりスキーは最高だわぁ〜!
でも、ファン(短いスキー。瀬名のは99cm)で新雪に突っ込んで行くの辛いわぁ・・・。



写真:景色がサイコーでした!!
   でも、ゴンドラの駅に「この人を捜してます」という遭難者の写真があって・・・。
   −サスガ谷川岳連峰。


先頭 表紙

らいむさん☆ことよろですー。じゃあ、雪が解けたころに(笑) / 瀬名 ( 2005-01-14 23:07 )
彼方ねぇさま☆ことよろです。お元気ですか?? / 瀬名 ( 2005-01-14 23:07 )
てるてるさま☆なかなか手軽で楽しいですよー。ただ、プロテクターは必須です、ほんと; / 瀬名 ( 2005-01-14 23:06 )
kyoさま☆いやあ、着ていくところが少ないのでチャンスかなぁと。草履、買いなおさないとイタイー / 瀬名 ( 2005-01-14 23:06 )
まさやーんさま☆じゃあ、温泉+お酒なんていかがですかー?山頂に。 / 瀬名 ( 2005-01-14 23:04 )
りゃん吉さま☆よろしくお願いします!スキーって、行こうと思ったら勢いで行かないとだめみたいでーす(^^;) / 瀬名 ( 2005-01-14 23:03 )
夢楽堂さま☆景色最高でした!どうせなら、山頂に欲しいですね!!おんせーん!!でも凍えそうです(苦笑) / 瀬名 ( 2005-01-14 23:02 )
あけおめでことよろ(もう遅いです;;)また今年も飲みましょう(笑) / らいむ ( 2005-01-07 23:29 )
あけおめことよろ。 / 彼方 ( 2005-01-06 19:59 )
あけましておめでとう〜! 俺もやるならファンスキーと思っているのだが、のめり込んでしまうのが恐ろしくて手を出してないのだ。 というわけで今年もよろしくっ / てるてる ( 2005-01-05 21:13 )
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪初詣、着物で行ったのね、素敵ね。私はまだそこまで勇気と実力がないので、元旦に年賀状を出しに行く時にちょろっと着て出ただけなの。視線が痛かったよ(苦笑)。 / kyo@本年もどうぞよろしく♪ ( 2005-01-05 13:45 )
おおお!この光景のど真ん中にビアガーデンがあると嬉しい。温泉付きならいとおかし。 / まさや〜ん ( 2005-01-04 21:43 )
今年も宜しくお願いします。今年はスキー行きたいです。とか言ってぜんぜん用意しておりませぬー / りゃん吉 ( 2005-01-04 21:37 )
きれいですね。この光景のど真ん中に温泉があると嬉しい。 / 夢樂堂 ( 2005-01-04 21:22 )

2005-01-02 初詣 初着物

毎年恒例、某有名神社へ初詣に行って来ました。
両親、じーちゃん、ばーちゃん、甥っ子と一緒に。

ちなみに、初詣は二度目・・・。
※最初の初詣は、実家近くの神社で済ませる。甘酒飲んで、ミカン貰って
※※しかし今年は雪のために、夜の初詣用の甘酒は無く・・・。
※※まぁ、総代も年だし・・・。(皆さん御年80歳以上)


宣言通り着物を着て行って来ました。
・・・ジロジロ見られたのが恥ずかしかったなぁ。

通りすがりのオバサマに「着物着るなんて、大変ねぇ〜」と話しかけられましたが
夏、浴衣を普段着にしてしまうアタクシにとっては大変ではないのです・・・。
まぁそんなこんなでお参りをして、おみくじを引いたら「大吉」
※毎年大吉しかでないんですが;
方位厄の歳らしいので、破魔矢を捕獲して撤収。


帰り道、甥っ子が「タイヤキー!!」と騒ぐので、たい焼きを買いに行ったら
出店のおっちゃん(以下:お)に
お「おやぁ、成人式かね?」
母「いえいえ、違うんですよー」
お「じゃあ、18歳くらいかね?」
母「いえいえー・・・」
瀬「・・・(遠い目で)2○なんですが(ボソッ)」
お「おお、じゃあおじさんと歳近いね(嘘こけ)。一緒にならない〜どう?」
・・・と、プロポーズされました(爆)
瀬「あははは・・・(心中:殺されたいかオッサン)」



・・・オヤジは却下。



「ああ、年相応に見られたい・・・いい加減・・・今年こそ・・・。」
と、つくづく思った正月2日。
じゃないとやけになって、女子高生ルックで街歩いてやるぞ!!(爆死)



とりあえず腹いせに、白銀のゲレンデに飛び出してきます。
久しぶりの♪ふぁんふぁん ファンスキ〜〜〜(謎)



写真:某有名神社の境内にて



ぼやき「うっそー!チームOne-dayって解散しちゃったの!?ショックー!!」
※チームOne-day:SALOMON所属のスノーブレードチーム


先頭 表紙

くすのきさま☆今年もよろしくお願いします! 着物は母に手伝わせました(苦笑)自分で着なくちゃ・・・。 / 瀬名 ( 2005-01-04 17:10 )
かぜさん☆あけおめー!そういえばかぜさんと会った事無いんですよねぇーいい加減お会いしたいわぁ♪ / 瀬名 ( 2005-01-04 17:09 )
akemiお姉さま☆あけましておめでとうございますー!いい加減、年令も性別も普通に見られたいです・・・シクシク・・・。 / 瀬名 ( 2005-01-04 17:08 )
着物着れるっていいね。 / くすのき燕 ( 2005-01-04 15:22 )
あけおめー。瀬名ってそんなにガキっぽく(マテ)、じゃなくて、若く見えたっけ?(^^;;俺なんてなぁ、俺なんてなぁ、30台後半に見られるんだぞ(血涙号泣 / かぜ@オヤヂ20台 ( 2005-01-04 10:17 )
あけましておめでとう。いいじゃ〜ん、年わかんなくてもw 今年もよろしくね^^ / akemi ( 2005-01-03 08:27 )

2005-01-01 新年になった瞬間の出来事

皆様、あけましておめでとうございます。

さて、新年になった瞬間、皆様は何をしてましたか?
私は叫んでおりました(爆)


今年は各地で市町村合併があり、その記念のカウントダウン花火が打ち上げられると言う事で
「数カ所上がるなら、高台で見よう!!」と、兄と車でおでかけ。


高台へ向かう坂を上り始めた所で、10秒前・・・。
坂の真ん中で3秒前・・・。



ラジオ「さ〜〜〜ん、にぃ〜〜、い〜〜〜〜ちぃ・・・あけましておめでと〜〜〜〜う!!」
車 内「さ〜んって、ちょっとちょっとぉ、間に合わ・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



目的地に着いたときには各地で花火が上がり始め
ラジオでは狂喜乱舞の大騒ぎが聞こえ・・・。



「あーあ」×2



兄「やばいねー、俺ら進歩ないねぇー・・・」
瀬「去年も、ドンキに買い物行った帰りに年明けだったしねぇ・・・
  まぁ、相変わらずって事でいいんでないの?」
兄「今年も相変わらず過ぎていくと・・・。」


その後、セブンで買い物をし、めっちゃ濃いリンゴジュースを飲み
「りんごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」と叫んだ阿呆な兄妹。


・・・新年からこんな阿呆ですが、今年もよろしくお願いします。



なお、毎年恒例の実業団駅伝観戦ではバッチリカメラに映ったはずです。
ふっふっふ。


☆今年の目標☆
「浮気をしない」
彼氏(愛車)の前で、R1ほしいなーとか、R1ほしいなーとか言わない。
「いちいちうるさいなぁー、って一言でばっさり斬り捨てない」
大人になりたい。
「けじめ、決着をつける」
2004年先延ばしにし続けたお仕事とか。
「部屋を片づける」
趣味とお仕事のスペースがほしい。
「むやみに人に頼るのをやめる」
少しは独りで歩けって事よ。
「待つ女にならない」
仕事も、待たないで貰いに行く!
「習い事を始める、何かしら活動をする」
第1候補は少林寺拳法、第2候補は演劇・合唱
「週に1度のジム通い続行」
ストレス解消!

先頭 表紙

夢樂堂さま☆では上の日記で(笑 / 瀬名 ( 2005-01-04 16:57 )
まさやーんさま☆そうそう、12歳でーす(笑) / 瀬名@今年もよろしくお願いします ( 2005-01-04 16:56 )
ごめんなさい。上のつっこみをここで入れてしまった。 / 夢樂堂 ( 2005-01-03 10:43 )
明けましておめでとうございます。着物いいですね。ここ数年着ていないから、帯の結び方忘れた。来年は絶対に着るぞ。 / 夢樂堂 ( 2005-01-03 10:42 )
明けましておめでとうで御座る。本年もよろしくカンパイで御座る☆酉年と言うことは12才(笑)。いいじゃんよか年だよ。 / まさや〜ん ( 2005-01-01 23:13 )
これを書きながら、2004年の自分を振り返っていたら・・・段々腹が立ってきた。何をやっていたんだ自分〜〜〜!! 徹底的に自分を見直さねばと思った冬の日・・・。 / 年女だしね ( 2005-01-01 21:51 )

2004-12-31 2004年の漢字、2005年の漢字。

というわけで、今年もあとわずかです。
全く年の瀬という感じがしません・・・。
年賀状も作ってないですしね(爆)

思い起こせば2004年。
引っ越しをしたし
職場(会社?)変わったし
会社の営業のオッサンを電話越しに怒鳴ったし
某事業部のオッサンを電話越しに叱ったし
車擦ったし
稲葉浩志のソロライブで泣いたし
実は飲んだくれ具合が「ザル」から「ワク」に変わっていたということが発覚したし
酔っぱらっても極めて冷静と言う事が発覚したし
職場のおねぇさま方と、踊って歌って呑んで楽しんだし
中越地震で実家が潰れかけたし
Orange Pekoeのライブに行ったし
涙と根性でお仕事したし
・・・まぁまぁ色々とありました。


まぁそんな訳で(どんなわけだ?)
自分の中の「2004年の漢字、2005年の漢字」ベスト3を考えました。


<2004年の漢字>
第3位 「壊」・・・壊したし、壊れたし、壊されたし
第2位 「痛」・・・心身共に痛い事があったなぁと
第1位 「笑」・・・今年もよく笑いました

<2005年の漢字>
第3位 「進」・・・今以上に進歩できますように
第2位 「楽」・・・楽しい事が多いと良いな
第1位 「笑」・・・やっぱ笑ってナンボ!でしょう


というわけで、2005年も
前に「進」みながら、「楽」しく「笑」っていきましょう!!


それでは皆様、良いお年を。


今年最後の「へぇ」
干支で人口を比べた場合、酉年が一番少ない。 48へぇ
なぜ48へぇかは・・・内緒。



女度アップ化計画
明日は着物で初詣してやるー!

先頭 表紙

ゆきにん☆そうらしいねー。なぜ酉って少ないのかしら・・・。 / 瀬名 ( 2005-01-03 01:01 )
くすのきさま☆おめでとうございます。今年もよろしくお願いします!そうそう、笑いましょー!! / 瀬名 ( 2005-01-03 01:01 )
酉年が少ない補足トリビア>ちなみに一番多いのは丑年だそうですよ / ゆきにん ( 2005-01-01 19:36 )
あけましておめでとうございます。笑う門には福来たる。 / くすのき燕 ( 2005-01-01 13:12 )

2004-12-27 偏頭痛?

今日も今日とて「うーむ」と唸りながら仕事をしていたら
ズキズキと左側頭部に痛みが。
ついに偏頭痛さんコンニチハ・・・?

そういえばここのところ公私共にストレス三昧だったし
毎日のように、来年のお仕事を練り練りしっぱなしだし
「考えるのが、悩むのが仕事だぁ〜」が口癖になってきたし
仕事中はJIS規格JISX8341-1〜3とにらめっこして
ついでに朝から「問題解決法(KJ法)」の本なんて読んでるせい?

うぅ、マジですかぁ。勘弁してぇ・・・。
というわけで、フィーバーフューのお茶を飲んでおります。
※頭痛に効くらしい。TVで紹介されたらしい。
効くことを祈りつつ。



最近のハマりもの:音楽
MP3プレーヤーを買ってから音楽が手放せません。
最近主に聞いているのが・・・
・いつものことだがB'z
・いつものことだがOrange Pekoe
伊藤君子
GTS
クレイジーケンバンド
渡辺美里
・あとこんなのとか(笑)

先頭 表紙

というわけで、今年もよろしくお願いします>お二方♪ / 瀬名 ( 2005-01-03 01:00 )
まさやーんさま☆カンパーイ!って呑んだくれてるますが; / 瀬名 ( 2005-01-03 00:59 )
夢樂堂さま☆CKKBファンですか!!仲間〜♪確かに、あのいかがわしさというよりも「謎なテンションと不思議な詩」がいいですよね。(笑) / 瀬名 ( 2005-01-03 00:59 )
年末最後のつっこみカンパイ☆来年もよろしくカンパイ☆うーむ、知ってる歌手がいない。。 / まさや〜ん ( 2004-12-31 22:06 )
お久しぶりです。夢樂堂、クレイジーバンドの大ファンなのです。あの、何ともいえないいかがわしさが大好きなのです。 / 夢樂堂@良いお年を ( 2004-12-31 20:44 )

[次の10件を表示] (総目次)