himajin top
TOMOQの「週3記」

ゴキゲンな日もあれば不機嫌な日もあるさ!
TOMOQホームページへ戻る
過去の週3記へ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-13 水車
2006-07-10 泥棒
2006-07-09 平日LIVE
2006-07-04 夢のまた夢
2006-07-02 面倒
2006-06-29 AZTOバスケ
2006-06-26 トランポリン
2006-06-22 ごめんね
2006-06-19 健康優良児
2006-06-15 ため息


2006-07-13 水車


今日朝から実家へ行って洗濯を干した後、弟の嫁としばらく雑談。
で、久々に洗車してたら、弟の嫁は外は洗わないけど中は綺麗にするんよね〜って・・・
エンジンルームを見ると超綺麗だった。
ので、あたしも洗車後エンジンルームを開けてみた!
超汚い!
ホコリだらけでした。
なので、車購入後初めてエンジンルームを掃除しました。
あ〜これでまた毎回エンジンまで綺麗にしないと気がすまなくなるんだろうな・・・
まあいいや。
洗車も終わったので店に寄って帰ってるといつも見慣れてる風景なのになぜか凄く懐かしく感じた水車。
思わず車から降りてしばらく眺めてました。
みてるだけで涼しくなる。
そして小学校の頃を思い出す。
ココは昔からほとんど変わってない。
田んぼが減り、アスファルトが増え・・・田舎がどんどん都会になって行く中、こう言う風景はずっと大事にして欲しいな〜と思った。
今日からvivian(猫)がAZTOに仲間入り。
必要な猫用品を買って帰宅。
今晩シド&ナンシーがちゃんと受け入れてくれるか心配です。

先頭 表紙

み〜さん→そうですよ〜。懐かしい大切な想い出があるはずです。 / TOMOQ ( 2006-07-17 09:37 )
ハヤトさん→カッパって・・・みた事無いけどいるの?(笑)確かに雨多いから合羽着てる子はいるかも(笑) / TOMOQ ( 2006-07-17 09:36 )
こういう風景があるところが近くにあるってうらやましい♪ なつかしくて大切なものがそこにあるような気がします♪^^ / み〜 ( 2006-07-17 01:21 )
水車のある町っていいですね^^夜な夜なカッパの子供たちが遊んでいそうだ^^ / ハヤト ( 2006-07-15 22:37 )
てじおさん→そうなんですよ〜。この辺はたくさん水車があるんです。何個あるんだろ〜。今度数えてみますね〜。しかし、いい稲が育ちそうですよ。 / TOMOQ ( 2006-07-15 14:44 )
りえりんさん→あたしも今回開けたの初めてです。スタンドで働いてる時は良く人の車開けてたけど・・・ / TOMOQ ( 2006-07-15 14:43 )
Seaさん→ですです。ほんと、外見だけじゃなくて中身もね〜。・・あ〜ため息出るわ・・・(笑) / TOMOQ ( 2006-07-15 14:41 )
ベルさん→そうなんですよ〜。この辺はよく掃除もしてるし流れも早いから結構綺麗です。 / TOMOQ ( 2006-07-15 14:39 )
もえっちさん→この近くはたくさん田んぼがあるんですよ。で、その田んぼに水を入れるためです。 / TOMOQ ( 2006-07-15 14:38 )
ふぅかぁさん→洗車場って少なくなったよね〜。うん、中は拭いただけです。届く範囲で(笑) / TOMOQ ( 2006-07-15 14:36 )
ボンコさん→どうやら田んぼに水を入れるために各自で作ってるみたいですよ〜。 / TOMOQ ( 2006-07-15 14:34 )
えいぷ→そうそう、喋る猫!超でかいよ。 / TOMOQ ( 2006-07-15 14:33 )
1つだけなのかと思ったら、いくつも設置されてるんですねぇ・・なにかの動力になってるのかしら? / てじお ( 2006-07-15 03:53 )
そう言えば私、車持ってた時エンジンルームなんて見た事なかったかも(^_^;)どこで開けるのかも知らないし・・・ / りえりん ( 2006-07-14 13:53 )
ああ、人間もボディだけじゃなくてエンジンルームが綺麗じゃなきゃいけないんだなあ…などと、思ってみた夏の暑い日(汗)ふ〜===3 / Sea ( 2006-07-14 09:37 )
水が豊かで綺麗だねぇ〜最近の川はゴミがいっぱいで汚いもんね〜これだけ流れが有るとゴミも引っかかったりしないのかな(;^_^ A / ベル ( 2006-07-14 00:49 )
ほほ〜。初めて見る感じ。何している水車ですの? / もえっち ( 2006-07-13 23:25 )
うちの車、外も中も汚い…。洗浄場が無いって言う、いい言い訳(爆)できてますが…。やっぱり外も中もきれいにしたい!!!中って、拭くだけなのかしら?? / ふぅかぁ ( 2006-07-13 19:58 )
この水車かわってますねぇ。芋のコ洗う水車かしら? / ボンコ ( 2006-07-13 15:58 )
vibianって例の喋る猫ですか??? / ひでいぷ ( 2006-07-13 15:51 )

2006-07-10 泥棒

時間泥棒が現れた。
あたしの大切な時間をこっそりと盗む。
一気にじゃなく少しずつ盗む。
そりゃあ気付かないよ。
盗まれないように気を付けてるんだけど・・・
今日も多分盗んでいくんだろうな。
大切な時間はどこかに隠しておかないと。

想い出泥棒を捕まえた。
盗んだ中身を確認すると、案外たいした物ではない。
あたしにとっては高級な想い出。
だけど、もういいや。
時効だからね。
返してもらった想い出もまたどこかに隠しておこう。

先頭 表紙

もえっちさん→ですね〜。貯金できるといいです、随分たまってるかな〜?こぼれないようにしなくちゃね。 / TOMOQ ( 2006-07-13 14:35 )
Seeさん→盗んでたのはSeeさんだったんですね?(笑) / TOMOQ ( 2006-07-13 14:33 )
Juliaさん→詩・・・ほんとだ。曲にしてみよ〜かな〜。 / TOMOQ ( 2006-07-13 14:33 )
時間はねぇ。貯金できると良いんだけどねぇ。盗まれてるというより、だだこぼしてる感じかも?σ(^^) / もえっち ( 2006-07-12 18:28 )
う、今日も泥棒しているかも… (汗) / Sea ( 2006-07-12 09:51 )
すごくいい詩ですね!唄を聴きたい。 / Julia ( 2006-07-12 08:13 )
深希さん→ぜひぜひ、色んなところで、色んな時に言い訳として使ってください(笑) / TOMOQ ( 2006-07-11 08:04 )
りえりんさん→うん、時間泥棒が一番手ごわい相手です(笑)気をつけようがない・・・(’><) / TOMOQ ( 2006-07-11 08:03 )
ふぅかぁさん→睡眠泥棒・・・今日の犯人は「蚊」でした。も〜〜う!!って感じで寝れやしなかったです。 / TOMOQ ( 2006-07-11 08:02 )
ボンコさん→ふとした時に気付きますよね〜。普段は気にしてないけど気にし始めたら気になるんですよ・・・ / TOMOQ ( 2006-07-11 08:01 )
まーこさん→確かにね。世の中の母&主婦はまさにそれです。時間欲しいな〜。一人の時間。 / TOMOQ ( 2006-07-11 08:00 )
時間泥棒に想い出泥棒、言葉の表現ってすごい!この言葉好きかも! / 深希 ( 2006-07-11 07:19 )
時間泥棒・・・^^ホントあっという間に盗んでいくよね! / りえりん ( 2006-07-10 23:01 )
あっしの前には睡眠泥棒が…。寝たいのに、寝ていたいのにぃぃ〜!! / ふぅかぁ ( 2006-07-10 09:53 )
思い出泥棒、ああこんな想い出があったんだって、気づかせてくれて御礼を言いたいくらいだ。 / ボンコ ( 2006-07-10 03:20 )
時間泥棒か・・・・(゜0゜;) 子どもが幼児の頃私の誕生日に『ママは何が欲しい?』って言うと、きまって「時間が欲しい♪」って答えてました。今でも時間欲しいなぁ。 / まーこ ( 2006-07-10 01:54 )

2006-07-09 平日LIVE

バタバタと忙しい中、木曜日にLIVEがあった。
平日にLIVEするなんて滅多に無いこと・・・しかもLIVEハウスで・・・
けど、久々にLIVEに来てくれたご機嫌な人や、雨降りそうなのにわざわざ原チャで来てくれた人、いつも来てくれる人達のテンションの高さに助かった。
もうね、笑って一瞬唄えなかった。
何度やり直そうかと思ったか・・・
結構広いスペースにも関わらず椅子持参で一番前で見られた。
ツ、ツバ飛びますよ・・・
ッて言うか、その後ろはガラガラの客席・・・何処見て唄えばいんだよ!!って感じ。
ほんと・・・笑った。
そんな感じで、自分のステージが終わった後はあたしも、そんな感じで観戦。
出演者の方皆さんわろてました(笑)
終わってから、皆で、「豚松」にラーメン行こうぜ〜って行った。
帰りにその並びのブルーズバーのマスターが竹を切っていたのでなんだ??と思い聞いてみると、明日から2週間くらい流しそうめん&流しそばをやるとのこと・・・店内を覗かせてもらうと、結構立派な流しそうめん台が出来てた!器の竹で作ってるみたいですごく楽しそうだった。開催中に1度は行ってみなくては・・・
そしてその後エスフォースへ・・・
フリージアの練習を見学して、その後、ちょっとギターとか弾いて帰った。
久々に違う所や違うことやるとおもろいな〜と思った。
皆さんお疲れ様&ありがとうございました。
次の日の大阪の内容は暴言日誌をご覧下さい。

先頭 表紙

もえっちさん→でしょう!凄いな〜と思いました。あたしも昔作ろうかと思ったけど無理そうなんでやめたもん。 / TOMOQ ( 2006-07-10 01:09 )
すぐる→そう言うことはモッツにお願いしてね♪ / TOMOQ ( 2006-07-10 01:08 )
み〜さん→うん、あたしはあんまりないかも〜。好きな人のLIVEはどんな事があっても行きたいと思うけどいけないんだよね〜。平日とかって・・・ / TOMOQ ( 2006-07-10 01:08 )
流しそうめん台手作りですかぁ。器用ですねぇ。 / もえっち ( 2006-07-09 22:52 )
アジトでそうめん流そーゼ☆ / すぐる ( 2006-07-09 17:32 )
平日にLIVEってあまりないのね^^ わたしの応援している人は平日もやるけど、土曜日の昼とかもあって、行けたり行けなかったり^^ / み〜 ( 2006-07-09 14:56 )

2006-07-04 夢のまた夢

ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そろそろ限界!!

まだこんな時間だけど・・・・
眠い。

ココ最近蒸し暑くて、蚊も蛙もうるさくて深く眠れない。

浅い眠りは夢ばかり見る。

あたしがいて、あたしがいる。
2人のあたし。
2人の間を行ったり来たり。

悪い夢を見ている。

そう、あたしが見てるのは悪い夢。
早く目覚めないと・・・・・

いい夢を見ている。

うそ、あたしが見てるのは嘘の夢。
嘘でもいい夢。

嘘ならいい夢。

夢には嘘はない。

先頭 表紙

Seaさん→いいな〜いいな〜その夢。寝てる夢!でもそのままずっと起きれなかったら怖いね(笑) / TOMOQ ( 2006-07-09 10:26 )
ゆんちゃん→おかげさまでいい夢がみれたかも!!LIVE遠いところありがとね〜、楽しかった〜、次回はバスケで! / TOMOQ ( 2006-07-09 10:25 )
み〜さん→うん、夢辞典とかありますよね〜。一回見てみたいです。 / TOMOQ ( 2006-07-09 10:24 )
ハヤトさん→笑いました。そうですよね〜。自分がカエルになれば・・・って・・・なれませんよ(笑) / TOMOQ ( 2006-07-09 10:23 )
ベルさん→あります。あたしも弁当作ってる夢見てしまって起きたら出来てない・・・焦ります(笑)昼間に眠れないから辛いのよね〜。 / TOMOQ ( 2006-07-09 10:22 )
寝てる夢なんてのは? ^_^ / Sea ( 2006-07-06 07:32 )
ゆんも羊を何百と数えて眠れない夜は 逃げ出したくなります(*_*)楽しい夢なら大好きですが 怖い夢は目を閉じるのも嫌になりますよね★今日はともきゅうさんが良い夢みれるようにお願いしておきますね(*^-^)b / ゆん ( 2006-07-05 08:43 )
夢っていろんな感情がわかるらしいですね〜♪ わたしもいろんな夢を見るけど、食べる夢ばかりで起きるとおなかがグ〜^^ それでまた食べるんですよ^^ / み〜 ( 2006-07-05 08:03 )
蛙もうるさくてというところで、蛙たちが、酒飲みながらドンチャン騒ぎしている光景が頭に浮かんだ、なんだか楽しくなってきた。あ!ごめんね、楽しいことじゃなかったんだよね^^;寝不足って辛いよな〜〜。ああ!わかった、夢の中で蛙になってしまえば、違和感感じないかもよ・・・・ごめんよ無責任な意見で^^; / ハヤト ( 2006-07-05 00:17 )
年取ったせいかしら、起きて食事の仕度をしている夢を見ながら、本当はまだ寝てるって事がなくなったわ(笑)眠りが浅くて直ぐに目が覚めてしまう、昼寝は幾らでも寝れるんだけど(笑) / ベル ( 2006-07-04 21:59 )

2006-07-02 面倒

今日はのんびりしたいです。
焼肉を食べに行こうと言われたけど。
ちょっと無理だな〜。
晩御飯考えるんも面倒だけど外食するのも面倒だ。
こう言うときは出前!
でも電話するのも面倒。

皆さんはどれ?

先頭 表紙

ボンコさん→寿司の出前か〜、いいな〜。 / TOMOQ ( 2006-07-04 21:18 )
今夜は寿司の出前だぁ! / ボンコ ( 2006-07-04 01:01 )
もえっちさん→いいな〜、そんなダーリン♪羨ましいです。 / TOMOQ ( 2006-07-03 23:01 )
ベルさん→確かに!でもうちは結構大丈夫でしたよ(^^)V / TOMOQ ( 2006-07-03 23:00 )
Seaさん→笑った。確かにそれが一番かもね。 / TOMOQ ( 2006-07-03 23:00 )
ほのぴ〜さん→結局前の日の残りのマカロニサラダがグラタン風になりました(笑)しかし出前ないほど田舎って・・・ / TOMOQ ( 2006-07-03 22:59 )
ダーリンに、何か買ってきてもらう♪ / もえっち ( 2006-07-03 00:23 )
冷蔵庫のお掃除料理・・・冷蔵庫の点検しないと、賞味期限切れがチラホラ、隠してても見えてしまう( ̄◇ ̄; / ベル ( 2006-07-02 23:43 )
寝る / Sea ( 2006-07-02 19:59 )
で・・・何にしたのかしら? ほのぴ〜村ではあまりに田舎過ぎるので出前ができないっしょ・・・苦笑 / ほのぴ〜 ( 2006-07-02 19:54 )

2006-06-29 AZTOバスケ

昨日はAZTOの仲間と体育館でバスケ。
今回は初参加の人も含めて9人。
前半はシュートやらパスの練習してたんだけど、やっぱり凄い汗。
水分もかなり補給しないと間に合わない感じ。
で、後半1時間は10分〜15分くらいの試合(3オン3)したんだけど、みんなルール適当。
てか、知らないし、審判いないし・・・(笑)
でも超おもろかった。
敵チームに変なひとおったんで、その人の動きを見てるだけでも笑える。
スピード的にもこのくらいで、やや、カスカスした感じの空気がなんかAZTOバスケみたいな感じでいい。
でも、回を重ねるごとにどんどんハードになっていくんだろうな・・・
気がついたらチームとか出来てるかも・・・
それはそれでおもろいかもだけど、きっと遊び以上になると怪我しそうなんでそれは避けたいな〜と・・・
話し合ったわけではないが・・・
来月もまた予約取らなくちゃ!
ちゅうわけで画像はそのうち暴言日誌に載せようかな・・・

今日もいい天気。
梅雨ってもう終わったのかしら?

先頭 表紙

もえっちさん→室温32度・・・ひゃ〜〜!真夏が恐怖ですね・・・ / TOMOQ ( 2006-07-02 17:45 )
ゆんちゃん→うん、ほんまに。彼らはすっかり完治したっぽいですが・・・これからも気をつけないとね。 / TOMOQ ( 2006-07-02 17:44 )
ボンコさん→いやいや、凄いじゃないですか!ミニバスケか〜。あたしらの時代はフットが流行ってました。 / TOMOQ ( 2006-07-02 17:43 )
ハヤトさん→お〜回転パス(笑)充分ですよ!確かにハード!雨も湿気もあたしも苦手だわ・・・ / TOMOQ ( 2006-07-02 17:42 )
こちらも、良い天気。ちょっと暑すぎるけど。室温32度だったわ。(^.^;) / もえっち ( 2006-06-29 23:15 )
怪我は本当に避けたいですね(__ / ゆん ( 2006-06-29 22:40 )
小学生の時ミニバスケットやってたなぁ。子ども会でボンコがキャプテンの時、優勝した〜ぁ。それが何・・・と言わないで。 / ボンコ ( 2006-06-29 21:13 )
バスケットはちょびっと経験があります。回転させてパスができる程度です。^^;バスケットまじで、やったら超ハードだね。一番のダイエットですね^^ こちらは、天気です。でも、明日から3連ちゃんで、雨の予報がでてます。湿気は嫌いだ〜^^; / ハヤト ( 2006-06-29 09:13 )

2006-06-26 トランポリン

朝、ももっちと一緒にフィットネスにトランポリンをしに行った。
と、言うのも、従姉妹がそこのインストラクターなんです。
で、先日営業に来ててね、1回無料体験ができるって言うんで面白そうだから行こう!って事になり、早速ジャージ姿に上履き抱えて行ってみた。
出来たばかりと言うか、移転したばかりだし、ホテルの中なので結構綺麗。
10時半からだったのに間違って10時前に到着。
けど、トランポリン以外ならもう出来ますからストレッチとかやりましょうか・・・と。
インストラクターの人に言われ、とりあえずストレッチやら、器具の使い方を教えてもらい30分ほどやったあと、待ちに待ったトランポリン!
しかし、あたしが想像してたトランポリンとは全く違い有酸素運動と筋肉を調えるエクササイズみたいな感じ・・・
小さい一人用のトランポリンでね・・・
兎に角飛ぶ。そしてバランス・・・
超しんどいんですけど・・・・
普段使わない筋肉もすぐに痛くなるし、汗まみれになりながら40分ほどやった。
そしてまたストレッチやらなんやらで、結局1時間半くらい運動した。
まあ、楽しいのは楽しいけど・・・
多分もう行かない(笑)
日本ではまだまだですがアメリカやオーストラリアでは今一番注目されてて人気の高いダイエットの方法の一つらしい。以下どっかのサイトに書いてた事。

トランポリンダイエットは、脂肪の燃焼に必要な酸素を短時間で摂取するエクササイズ。
なれないジョギングやエアロビクスに比べ、腰・膝・足首に負担をかけることが少ないので、素人にも無理なく挑戦できます。
内臓脂肪の燃焼や、血中コレステロールの減少に効果があり脂肪のつきにくい体質になります。
立ち姿勢や骨格の歪みを矯正できるのでバランス感覚が良くなり全身の筋肉が締まるので美容にも最適。
・ジャンプの高さの目安は約10cm
・運動時間は1回約5分前後
5〜6分間で約1kmのジョギングをした効果を得られるらしい。

通ってやるなら自宅に欲しいなと思った。
てか続けられればなんでもいいのかもしれないけど・・・

先頭 表紙

コナンさん→そう、続けるといいみたいですよ〜。でもほんとしんどくて続かない・・・(><) / TOMOQ ( 2006-06-28 17:20 )
ゆんちゃん→なんか、今日バスケする体育館にはでっかいやつがあるらしいよ〜。 / TOMOQ ( 2006-06-28 17:19 )
ハヤトさん→ほんとにほんとに・・・・かなりの運動です。でも今日のバスケはもっとしんどいけど・・・ / TOMOQ ( 2006-06-28 17:19 )
もえっちさん→そうなんですよ〜。アレを想像していったのでものすごく裏切られた感がありました。 / TOMOQ ( 2006-06-28 17:18 )
ベルさん→ははは・・・・4人とも肥満って・・・(^^;) / TOMOQ ( 2006-06-28 17:17 )
ぐ〜たら主婦さん→いやいや、ほんまに超ハードですよ。1度でいいかも・・・ / TOMOQ ( 2006-06-28 17:17 )
ボンコさん→目を閉じて5秒・・・・うん、あたしも微妙かも・・・ / TOMOQ ( 2006-06-28 17:16 )
トランポリンって昔子供の頃の遊びをついつい連想しちゃいますが、ちゃんとしたモノなんですね。続けたら良いかもしれませんね。 / コナン ( 2006-06-27 23:20 )
あの物凄い大きくて物凄い高さまでジャンプ出来るトランポリンかと思いました笑(_ / ゆん ( 2006-06-27 12:16 )
5分間跳ねてるのって、確かに運動になりそうだ。凄くトランポリンを楽しみにしてたのに、実際思ってたトランポリンではなく、しかも、しんどかったって、ところがありましたけど、めっちゃくちゃ心情が伝わってきて、思わず、プッってしてしまいました。^^ / ハヤト ( 2006-06-27 00:32 )
トランポリンというと、ど〜も、子供の頃の、でっかい奴想像しちゃうけど、1人用のちっちゃいのなんて、あるのね。 / もえっち ( 2006-06-26 23:04 )
ウチの家天井が低くてダメかも(笑)農家なら天井の高い納屋とか有って良いよね、農家の友達に言ってみようソコの家族は4人とも肥満だから(^_^;) / ベル ( 2006-06-26 21:12 )
スポーツクラブでトランポリンって珍しいですね〜。子供の頃好きだったなぁ♪そういうエクササイズがあるなら是非やってみたいです^^ / ぐーたら主婦 ( 2006-06-26 20:01 )
バランス感覚の悪いボンコです。目を閉じて片足で5秒も立っていられません。トランポリンか・・・楽しそうですね。 / ボンコ ( 2006-06-26 15:28 )

2006-06-22 ごめんね

夕立の意地悪な空 泣きそうで我慢してるね
ちょっとだけ解る気がする今日は
助手席で俯いたまま タバコを我慢してるね
ちょっと顔上げて気にする横顔

どこかで切り出さなければ 
奇跡も起きない
伸ばした手を握り締めて
涙を隠して

ゴメンね
素直に謝ればよかったごめんね
ゴメンね
今すぐ謝ればよかった君に

いつになったら君は こっちを振り向いてくれるの
重い傷後がまだあるの今日は
ケンカの後あたしは意地張って堪えてるけど
涙が止まらないのは雨のせい

どこかで切り出さなければ 
奇跡も起きない
伸ばした手を握り締めて
涙を隠して

ゴメンね
素直に謝ればよかったごめんね
ゴメンね
今すぐ謝ればよかった君に

先頭 表紙

マーガレットさん→はい、バラード風です(笑) / TOMOQ ( 2006-06-26 14:24 )
バラード風に歌うのですか? / マーガレット ( 2006-06-26 08:12 )
み〜さん→・・・あ、そこまで深刻ではないですが・・・ただ、次のLIVEで久々に唄おうかと思い出した歌詞をかいてみただけなので・・・・雨だったのでつい(笑)紛らわしくてすんません・・・(><) / TOMOQ ( 2006-06-23 17:46 )
深希さん→たった4文字・・・そう、たった4文字の中に計り知れないものが詰まってるんですよね。 / TOMOQ ( 2006-06-23 17:43 )
ゆんちゃん→ですね、まずは手を繋ぐ事忘れないようにしなきゃね〜。 / TOMOQ ( 2006-06-23 17:42 )
ほのぴ〜さん→人生って甘くないもんね〜(><) / TOMOQ ( 2006-06-23 17:41 )
ハヤトさん→うん、簡単そうで難しい。切なく、悲しく、寂しく・・・恋愛と一緒ですね(笑) / TOMOQ ( 2006-06-23 17:41 )
ボンコさん→それが人間の悲しい部分なのですね・・・・ / TOMOQ ( 2006-06-23 17:39 )
いろんな迷い、複雑な気持ち、いったいどうしたら一番いいのか。。。 いま岐路に立っているTOMOQさん、全てに素直になると寂しくなるけど、前に一歩ずつ踏み出して行きましょう。 いろんな希望や奇跡のためにもね。 / み〜 ( 2006-06-23 01:31 )
たった4文字なのに、簡単にでてこないときもあるのよね・・・ / 深希 ( 2006-06-23 00:05 )
大人になるほど難しい事沢山、子供の時はみんな握手して仲直り出来てたんですよね(*^o^)乂(^-^*)でも手を繋ぐって何かとても大切なものを感じます(*^_^*) / ゆん ( 2006-06-22 21:42 )
素直になるっていうのもたいせつだけど、でも、その素直が逆にだめなときもある。難しいもんだよ。人生は。 / ほのぴ〜 ( 2006-06-22 20:18 )
謝るのって、簡単そうで、簡単じゃないよね。雨の中に身を任せて涙を隠しても隠し切れない涙、切なく、悲しく、そして、寂しく。 / ハヤト ( 2006-06-22 20:13 )
素直になるって難しい。それだけ仮面をつけて生きてるんだろうな・・・ / ボンコ ( 2006-06-22 20:04 )

2006-06-19 健康優良児


朝健康診断に行ってきました!
毎年受けてるんだけど今年も健康そのものでした。
花粉症さえなければあたしは健康体なのだ・・・
でも、母は明日検査入院なんだって・・・ちょっと心配(><)
そんな中週末はLIVEでした。
ほんと来てくれた皆さん&スタッフの皆さん&共演者の皆さんありがとう!
という事で写真も更新!
それにしても全く梅雨っぽくないね〜。
暑い!
暑すぎる!!
あたし、このままだときっと夏が来る前に溶けてしまいそう・・・(><)
でもこのまま溶けてしまいたい・・・

先頭 表紙

りえりん→そうなんですよね〜、面倒だけど受けといてよかったと思う・・・ / TOMOQ ( 2006-06-23 17:39 )
もえっちさん→とりあえず、大丈夫ならいいけど、治る見込みがないって・・・・お大事に♪ / TOMOQ ( 2006-06-23 17:38 )
私は定期検診をサボって痛い目にあいました(涙)健康って本当に大事だよね! / りえりん ( 2006-06-22 22:25 )
や、命に別状はないけど、治る見込みのない疾患があって、それが、毎度ひっかかるのよね〜。ってことで、とりあえず、大丈夫。 / もえっち ( 2006-06-22 22:18 )
カーコさん→うん、心配ですね〜。でも大丈夫だと信じてます! / TOMOQ ( 2006-06-22 17:29 )
ほのぴ〜さん→ホント。ホント。健康だけが取り柄ですが・・・ / TOMOQ ( 2006-06-22 17:28 )
ベルさん→ですよね、だからあたしみたいなのは逆に珍しいみたい・・・でも行かなきゃね・・・ / TOMOQ ( 2006-06-22 17:27 )
もえっちさん→え〜〜!毎年ひっかかってるんですか?大丈夫?? / TOMOQ ( 2006-06-22 17:26 )
れ〜こさん→ですよね〜。不健康な割に・・・ほんとに。痩せないのも同じくです・・・ / TOMOQ ( 2006-06-22 17:26 )
まりんさん→受けてくださ〜イ!何かあれば、早期発見早期治療ですよ。 / TOMOQ ( 2006-06-22 17:25 )
マーガレットさん→そう、健康=幸せです。 / TOMOQ ( 2006-06-22 17:24 )
健康診断って結婚してから受けてませんわー。お母様大丈夫かな。私も数年前母親が体調崩し入院したりしてたので心配ばかりしてました。みーんな健康で元気が1番(*^_^*) / カーコ ( 2006-06-21 21:42 )
健康。本当大事なことだよ / ほのぴ〜 ( 2006-06-21 20:03 )
もう何年も健康診断行ってない(- -;)専業主婦って私のような人多いのよ、誕生日に検診って決めてたけど行って病気発覚したら、最悪の誕生日になりそうな気がして止めたの(笑) / ベル ( 2006-06-21 19:25 )
こちらも暑いですわ〜。健康診断は、毎年引っかかり・・・はっ。そういえば、今年は健康診断の日程チェックしてなかった。(^.^;) / もえっち ( 2006-06-21 18:51 )
私も超不健康な生活を続けてるわりに健康なんだよね体は…。この暑さでも全然やせもしなぁ〜いρ(・ω・、)イジイジ / れ〜こ ( 2006-06-21 17:58 )
暑くて滝の汗です〜そう言えば、もう何年健康診断受けて無いだろう・・ / まりん ( 2006-06-21 15:51 )
健康そのものだったなんておめでとう♪それが一番幸せですよねξ^.^ξ / マーガレット ( 2006-06-21 15:22 )
み〜さん→え〜もう沖縄梅雨明けしたんですか??こっちはほとんど雨降ってないな〜。ほんまに梅雨? / TOMOQ ( 2006-06-21 08:56 )
Sat.Cさん→またつでも来て下さい!てか最近一緒にやってないですね、またいつかやりましょう! / TOMOQ ( 2006-06-21 08:55 )
コナンさん→はい、健康一番!ココはホールまでは大きくないですが大好きな箱です。 / TOMOQ ( 2006-06-21 08:54 )
てじおさん→そう、ホントに健康が第一!母はまだ結果は出てないけどきっと大丈夫です。 / TOMOQ ( 2006-06-21 08:53 )
ハヤトさん→あ、ぐ〜たら主婦さんとのコメントが逆に・・・・贅肉確かに溶かしてもらいたいです・・・ / TOMOQ ( 2006-06-21 08:37 )
ぐーたら主婦さん→そっか・・・冷やせばいいのか〜・・・ってそれが中々出来なかったりするんだよね〜(><) / TOMOQ ( 2006-06-21 08:36 )
ボンコさん→扇風機・・・掃除しなくちゃ! / TOMOQ ( 2006-06-21 08:34 )
沖縄では梅雨明けしたらしいですよ〜^^ もうすぐ本当に溶けてしまうほど暑い夏がやってきます♪(o^v^o) ファイト♪(o^v^o) / み〜 ( 2006-06-21 01:19 )
カッコいい写真撮れたね!行けなくてごめんね。 / sat.C ( 2006-06-20 15:50 )
健康が一番!僕は毎年何かで引っかかっています。この会場はホールですか?いいアングルですね。 / コナン ( 2006-06-20 09:21 )
いや、健康ってのは大事っすよ^^ お母様も何事もないとよいですね〜 / てじお ( 2006-06-19 23:32 )
贅肉だけ溶けてくれないだろうか。。。 / ぐーたら主婦 ( 2006-06-19 23:29 )
溶けそうになったら冷やせばいいのさ〜^^ / ハヤト ( 2006-06-19 18:57 )
まだまだ扇風機で頑張るぞ! / ボンコ ( 2006-06-19 15:36 )

2006-06-15 ため息

あ〜あ〜生まれたからには生きてやる

    生まれたからには生きてやる

グルグルまわるのはこの唄ばかり・・・




な〜んだろなこの切なさは・・・あたしの胸の中にある
な〜んだろなこのため息は・・・幸せを逃す

先頭 表紙

ほのぴ〜さん→おそらくそのラッキーがハッピーになるんでしょうね。よし! / TOMOQ ( 2006-06-19 15:26 )
み〜さん→ですね、喜怒哀楽があってこそ人生!がんばろう! / TOMOQ ( 2006-06-19 15:24 )
この世に産まれたってことはラッキーだと思う私。 / ほのぴ〜 ( 2006-06-18 20:48 )
生きているから出来る。 生きているから感じられる事。 喜怒哀楽を感じてわたしたちは成長していくんですよね♪^^ 頑張っていきましょう♪^^ / み〜 ( 2006-06-17 04:02 )
りえりんさん→生きれるところまで精一杯生きてやろう!誰のためじゃなく自分のためにも・・・ / TOMOQ ( 2006-06-17 01:10 )
ハヤトさん→朝まで・・・あ〜〜でも結構毎日頑張ってしゃべってるんだけどな〜(笑)なんだかな〜。ガンバロット・・・ / TOMOQ ( 2006-06-17 01:09 )
ボンコさん→です、幸せは自分で歩いて掴まなくちゃね〜。 / TOMOQ ( 2006-06-17 01:08 )
うんうん^^生まれたからには生きなきゃね! / りえりん ( 2006-06-16 21:14 )
『生まれてきたからには生きてやる』って大正解だと思いますよ。^^ そんな時は、気の合う仲間と朝までしゃべりまくるのさ〜^^ / ハヤト ( 2006-06-16 17:52 )
やっぱり、前向きに生きないと、幸せのほうからは近づいてこないよね。 / ボンコ ( 2006-06-15 21:03 )

[次の10件を表示] (総目次)