himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-02 はじめまして、笑顔。
2003-07-01 サイレント プライベート
2003-06-30 今年の上半期♪
2003-06-29 たくさんのハレーション
2003-06-28 窓のみんなと距離と
2003-06-27 HANABI NIPPON
2003-06-26 私の悪いクセ。
2003-06-25 灰色の空を掃除したら水色♪きれい♪
2003-06-24 言葉の強さ、重さも忘れない。
2003-06-23 温かみは遠のいて


2003-07-02 はじめまして、笑顔。

今日の朝は小雨がぱらぱら、
午後は回復するみたい。。

7月に入った昨日のこと。
ここ最近の私を象徴するかのような
出来事があった。

ある人に画像付きメールを送ったときのこと。
私は普段「品質保証部」というところで
製造された全ての製品の品質を保証するべく
あらゆる関係業務を行っている。
実際に物を作ることに直接接しているわけではない。

この仕事、なかなか笑顔がない仕事である。
品質の追求、社内の業務のチェックなどなど
どちらかというと”管理”する側であるため、
相手との衝突は頻繁に起こる。

そんななか、昨日何度も画像を送っている人に
いつものように画像を送ってみた。
そしたらこう言われた。

「笑っているところ、初めて見た。」

ショックだった〜。私自身は送っているつもりだったのに
実はそうでなかったことがわかった。
携帯の画像を見てみる。。。
確かに笑ってないものばかり。心は晴れているけど
顔の表情には出てない。
昔からそうなんだけど、本当に表情に出さない。

自分で自分を写すと全然笑ってない。

心の余裕がなかったのかな〜。
これからはもっともっと笑顔の私の画像を
送ってあげたい。

本当にごめんね。

写真:笑っていると言われた画像。
   人に伝えることの難しさと
   大切さを知った。

(o^v^o)


先頭 表紙

あずみ♪:うれし〜(o^v^o) ありがとう〜(o^v^o) 私の笑顔が優しいだなんて(o^v^o) 性格はめちゃめちゃ悪くて優しくないんだけどね(o^v^o) こんどあずみ♪の笑顔拝見させてね♪(o^v^o) 筑前煮、最高においしそうだったぞ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-03 20:12 )
がんこちゃん:今度かまちゃんがよっぱになった際に、半開きの写真とっておくのでお楽しみに〜(o^v^o) なんてかまちゃんこれみたら怒っちゃうだろうな・・・(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-03 20:07 )
はぴ:うわ〜(o^v^o)、ききちゃん、でびゅ〜してたのか〜〜(o^v^o) もしかして知らなかったのはわたしだけか〜(o*_*o) いつもみんなの遅れをとるみ〜である(o*_*o) / み〜 ( 2003-07-03 20:06 )
まる:ドイツ行ってみたいと思いません?(o^v^o) ドイツで思い出したけど、私のところにつっこみを入れてくれているRkさん、ドイツへ行くみたい〜(o^v^o) つっこみいれてあげてね(o^v^o) 彼女は不思議な感性を持つ女の子だよ(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-03 20:04 )
にっこり笑顔が素敵よ♪み〜ちゃんて優しい笑顔だね。アタシも笑顔の練習しなきゃ♪かわいく笑えるかしら?見習うね♪ / Azami♪ ( 2003-07-03 18:36 )
かまちゃへ;口が半開きじゃなくって、よかったじょ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん / gankochan68jp ( 2003-07-03 15:43 )
見〜み〜!ききはもうすでに・・・名前のしたのラインを見てみそ^^ / はぴ ( 2003-07-03 10:06 )
いきますいきます。ドイツ2006!お金ためなくちゃ。って本当に行く気かよ、わら / まるな ( 2003-07-03 09:04 )
うらら:つっこみありがとう〜(o^v^o) 笑顔の研究って面白いですね〜(o^v^o) 鏡の前にいる時間って少ないから、ドライヤーかけている朝のほんのちょっとした時間に笑顔研究してみようかな?(o^v^o) 私も自分の笑った顔が好きになれるようになるといいな・・。 棚卸ご苦労様♪(o^v^o) またがんばろうね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-03 05:01 )
かまちゃん:昨日は起こしてくれてサンクスだ〜♪(o^v^o) 危うく寝るところだった〜(o^v^o) かまちゃんの写真、日記になかったっけ〜?(o^v^o) あれなかなか良かったと思うけどな〜(o^v^o) まぁ、実物はめちゃめちゃ良かったけど(o^v^o) あは(o^v^o) 今度飲むときにデキカメ持って、半開きのかまちゃん撮りたいな〜(o^v^o) 明日もお仕事がんばろう♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-03 00:27 )
まる:まるサッカー好きなんだよね(o^v^o) 私もサッカーは好き(o^v^o) コンフェデレーションカップは日本は残念だったけど、決勝はすばらしい試合だったよ(o^v^o) ”やなぎ”はサンプドリアに行くだろうし、なんとかがんばってもらいたい(o^v^o) ドイツ2006行きますか?(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう、立ち直ってるまるが好き♪♪♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-03 00:23 )
自分の顔、やはり笑った顔が好きです。鏡を見ては「ニィッ」。ベストの笑い顔研究中(爆)。 / うらら♪ ( 2003-07-02 22:38 )
み〜。いい笑顔だったよぉぉ。はにかみやさんみたいな、可愛い笑顔。写真って、本当の自分じゃなくて、かしこまった自分になっちゃう。可愛く笑った写真なんて、なかなか取れないねぇ。鎌倉は、目が半開きなのがよくとれる。って、いつも半開きなのかしらん。俺。 / かまくら ( 2003-07-02 21:30 )
やまお:本当に笑って福がくるといいな〜。私にもくるかな〜?(o^v^o) やまおにはくるんじゃないかな〜?(o^v^o) あは(o^v^o) 宝くじいっぱい買っちゃおうかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-02 21:20 )
んー柳沢萌え。最近得点できてないけど、かっちょいいから許す。ヨーロッパいってサッカーみてえええ・ / まるな ( 2003-07-02 20:03 )
みーちゃん。笑った写真まってるよ。つーかー。おくれよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっは。まるもカメラつきになったら、すっぴん頭ぼんばー送ってあげるから。したらそれみて大笑いできるぞ。 / まるな ( 2003-07-02 20:02 )
笑うかどには 福きたる!! っはっはっはっは / やまお ( 2003-07-02 19:40 )
きき:そんなこと言うな〜(o^v^o) ききちゃんだって笑顔がいいよ〜(o^v^o) おとなしそうだけど、やっぱり笑顔だね(o^v^o) わたしね、いまのHNの前って「egao」が入ったHNだったんだ〜(o^v^o) だけd、ききちゃん以上に笑顔のない人間だったのかもしれない。私も笑顔が自然と出るようにがんばるから、ききちゃんもね(o^v^o) そうしないとひまじんでびゅ〜させるぞ〜(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-02 19:33 )
ぼくも笑うのはだめだぁ ぼくが笑うとキモイかもしれん(^_^; アハハ… / きき ( 2003-07-02 19:23 )
うわ〜(o^v^o) 左投げ右打ち〜♪ なかなかいないぞ〜(o^v^o) かなり貴重だ(o^v^o) サッカー好きなの〜?(o^v^o) 今の日本代表なんとかならないかな〜(o^v^o) 柳沢(鹿島)、サントス(清水)、藤田(磐田)、海外行って大きくなってきてくれ〜〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-02 17:22 )
二子玉かぁー何げに近いにゃ、でもね野球音痴だけど良いの??ちなみに左投げ右打ちの使えない奴でし。。。。。ぎゃはっ!どちらかと言うとサッカー小僧ですた。 / だいち ( 2003-07-02 17:11 )
だいち:だいちは私と同じかもしれないですね〜(o^v^o) どこか作り笑い(o^v^o) あの冷蔵庫に入っているちっちゃいだいちもそんなかんじかな〜?(o^v^o) そうだ!だいち、野球一緒にやろう(o^v^o) 次回は7/5のふたこたまがわだ(o^v^o) 私のかわりに3番でセンター守らせてあげる〜(o^v^o) がんば(o^v^o)ファイト〜♪(o^v^o) いっぱい笑顔でるぞ〜(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-02 17:08 )
でぃあ:あは(o^v^o) 新しいでぃあちゃん発見♪(o^v^o) でぃあちゃん常に笑っているんだね〜(o^v^o) いいかもしれない〜(o^v^o) ちょっぴりうらやましいな(o^v^o) 私も自然と笑顔が作れるようにがんばります〜(o^v^o) 暑い中自転車でお仕事ご苦労様です(o^v^o) 少し横になってまぶたを閉じて休んでね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-02 17:05 )
俺もだめだなぁーわろてるつもりでも、引きつってたりするらすい、、、、(汗 自然な笑顔が一番だにゃ / だいち ( 2003-07-02 16:03 )
私はねぇ〜笑いたくなくても顔が笑ってるらしい・・・これも困ったものです(-"-;A 仕事柄笑顔は必須なので忘れないようにって思ってるよ!みぃちゃんもちゃあんと心からの笑顔が出来る日って必ずくるよっ!!心配しないでね(*^-^*) 私は子供の頃からカメラを向けられると照れ隠しもあり、いつも笑った顔ばかりですw いいのやら・・・悪いのやらw / でぃあ ( 2003-07-02 14:58 )
にんげん:”よく笑うようにしている”、それすごくいいかも〜(o^v^o) 笑っている方がいいことあるかもね〜(o^v^o) 彼もそのほうが安心するし、一緒にいていい感じになれそうだよね(o^v^o) 今日はいいお天気だし、笑って1日を過ごしてね〜(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o) 卒論は笑わずにがんば〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-02 13:45 )
はやと:営業は笑顔笑顔ですね〜。常に下手にでていないといけないから大変ですね〜(o^v^o) そういうことを考えれば、表情のあまり変わらない私は、怒られ役、管理役の「品質保証部」で良かったのかもしれませんね〜(o^v^o) お客様のところへ行って笑ったこと一度もありません・・。まぁ、好きでやっているからいいかな?(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-02 13:39 )
いつでも笑っているときっといいことがあると信じて、私はよく笑うようにしていますっ!最近ではそれが普通になってきてますけどね☆ / にんげん ( 2003-07-02 13:32 )
なるなる 僕は仕事柄営業ってこともあって笑顔を作ってないとしかられたりします。洗面所へ行って笑顔の練習なんてーのを結構やってました。おかげさまで、今では、笑顔のはやちゃんと呼ばれるごらいに成長しました・・・こんな成長でいいのか〜〜〜〜(*≧m≦*)ププッ^^ / ハヤト ( 2003-07-02 13:29 )
く〜ちゃん:う〜ん、く〜ちゃんの本当の笑顔見たいな〜(o^v^o) 写真のときはく〜ちゃんも”固まる症候群”かな?(o^v^o) く〜ちゃんが何かに夢中になっているとき、なにかに引き付けられているとき、きっと最高のいい笑顔しているのかもね〜(o^v^o) 例えばショッピングとかね♪(o^v^o) 普段は自然でいるだけでステキだからね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-02 12:54 )
はぴ:あは(o^v^o) はぴちゃんはオフのとき最高の笑顔の連発だったぞ〜(o^v^o) とってもよかったよ〜(o^v^o) はぴちゃんの笑顔は優しさと強さの両方を感じる〜。腕相撲も強いけど、その強さじゃなくて”生きてく強さ”、私が欲しいものを持っている〜(o^v^o) くったくのない笑顔、また見せてね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-07-02 12:42 )
私もなかなか笑顔できないんだ。。誰か笑わせてちょ^^;; / く− ( 2003-07-02 12:23 )
ほんとだ^^わらってるぅ^^♪ ワタシ、カメラがこっち向いてると思うだけで、固まっちゃいます。撮影するのも苦手・・・なんでだろうねえ^^ / はぴ ( 2003-07-02 11:16 )
おんり:お部屋ではいつも優しいおんり、さっきはこちらこそちゃんと助けてあげられなくてごめんね♪ いつも会社から入っているときにおんりに会っているから、なかなかログ全部読めていないけど、いっぱい優しさを感じます〜♪(o^v^o) そうですね〜、野球しているときは最高に自然かもしれませんね(o^v^o) いいこと教えてもらちゃった(o^v^o) 今度野球しているときに誰かに撮ってもらおう♪ バッターボックスのときはめちゃ真剣かも(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう、これからも仲良くしてね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-02 10:53 )
りんたん:みんな一緒なのかな〜? 写真ってさ〜、なかなかいい笑顔って出来ないよね〜(o^v^o) 笑顔がすごく自然に出るといいんだけどな〜。普段から仕事でけんかばかりしているからそういう表情も薄れちゃっているのかな〜わたし。 写真は難しいね〜(o^v^o) りんたんの写真もいつか拝見したいな〜♪(o^v^o) それまでにりんたんの一番いいの撮っておいてね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) PS:郵便局で「喜多方ら〜めん」の通販があって、お金振り込んじゃった(o^v^o) 本当は会津・喜多方まで行きたいよ〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-02 10:49 )
み〜ちゃん、いつもありがとう♪みーちゃの繊細な心にいつも感動してるおんり〜です。自分で撮った自分の顔が『うふふ』ってなってたらそれは心から笑ってない笑顔ね。野球してる時のみーちゃんは心から笑ってるはずだと思います。今日は助けてくれてありがとう! / おんり・・・・ ( 2003-07-02 10:46 )
あずきちゃん:そうそう、ビデオもそうですね〜(o^v^o) やはり、カメラのレンズがこっち向いているとなぜか緊張です(o^v^o) それ考えると芸能人ってすごいですよね〜、時には100台以上のカメラが目の前にあっても平然としていますからね〜(o^v^o) 私は今後も自分で自分を撮ることが多いけど、それでも緊張しちゃうんだろうな〜(o^v^o) あずきちゃんの写真も今度みたいな・・。(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-02 10:41 )
こたろう:私と同じですね〜(o^v^o) 表情が豊かではないので初対面の方はひいてしまうかも〜( だからオフのとき、みんなにひかれちゃっていたのかな・・・(笑)) いつも心なんですよね〜(o^v^o) その中で喜怒哀楽を出している感じです(o^v^o) 相手からみたら理解不能な人かもね(o^v^o) お互い笑顔少しでも出せるようにしましょ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-02 10:13 )
わかる気がする・・・自分で撮った時、人にとってもらったときって全然違うよね・・・意識するかしないかのもんだいなのかなぁ・・・てか、写真って難しいよね。私は写真とるのが下手なので、みーちゃん尊敬してますw / リンタン ( 2003-07-02 10:01 )
それ分かる・・写真に撮られる時ってなかなか笑えないでつよね・・ビデオも撮られると固まっちゃう('-'*)フフ いつもお仕事お疲れ様 / 【豆】 ( 2003-07-02 09:48 )
がんこちゃん:そうなんだよね〜、なんでかカメラみちゃうと、固まっているかんじ・・・。(o^v^o) もっと自然だといいんだけどね(o^v^o) カメラ苦手かもしれない・・。(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-02 09:22 )
あ〜あるねぇ、そういうこと。私もどっちかってぇとポーカーフェイス気味。初対面の人には「怖そう」って言われるよ(笑)本人はそんなつもりじゃないんだけどね。さぁて、鏡を見て笑顔の練習してみっかっ! / kotarou ( 2003-07-02 08:58 )
みぃたん…それは、たぶん目を大きく見せようとしすぎたのでは…(* ̄m ̄)プッ笑ってみせるんじゃなくて、笑うんだよ。(うぅ〜ん、上手く表現できにゃい。) / gankochan68jp ( 2003-07-02 08:25 )

2003-07-01 サイレント プライベート

今日から7月(o^v^o)
海のにぎわい、セミの鳴き声、
たくさんの宿題
私たちのときは「海の日」なかったのにな・・。(o^v^o)
「ぼくなつ」またやっちゃおうかな。。(o^v^o)

ちょっぴり解放的な気分になってくる頃。
今年の夏はきっといつもと違う(o^v^o)
ちょっぴり危険かな。。(o^v^o)

今日、国内旅行雑誌「じゃらん」を買った。
行きたいところはたくさんあるけど、
お金のない私、どこに行くにしても
なるべくだったら安く抑えたい。。(o^v^o)
でも楽しみたい(o^v^o)ちょ〜わがままだ(o^v^o)

今行きたいランキング♪
1.福岡  おいしいら〜めん食べたい♪(o^v^o)
2.ハワイ 毎朝バイキングでグァバジュース一気飲みしたい(o^v^o)
3.温泉  安いところどこでもいい(o^v^o)

わたしの変わっているところは、上のどこに行くにしても
ひとりでもいいな〜って思っちゃっているところ(o^v^o)

一人の時間って大切〜。
一人じゃないと泣けないじゃないか〜。
なんてね♪(o^v^o)

写真:今日のわたし♪
   だいぶ元気になったかも(o^v^o)
   みなさん、ありがとう(o^v^o)
   前に進むぞ〜(o^v^o)


先頭 表紙

ごっちゃん:いいないいな(o^v^o) 温泉いってるのか〜(o*_*o) うらやまし〜(o*_*o) 今、いっぱい癒されたい気分〜♪ 1人でぼ〜っとしたい気分〜♪ だけど、さみしい気分(o^v^o) ら〜めん食べたい〜(o^v^o) ごっちゃんの好きなら〜めんな〜に?(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-02 00:05 )
ラーメン くいてぇぇぇぇっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ 温泉結構行ってるヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ きもちいいじょ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 / gotisousamaaaaa ( 2003-07-01 22:43 )
うらら♪:ら〜めん食べたいね〜(o^v^o) 食べに行きますか〜(o^v^o) 東京で食べた福○ゃんら〜めんのとんこつと、博多のでは全然ちがうよ〜(o^v^o) 行こ行こ♪(o^v^o) その後は本場韓国の「はと麦茶」ね♪(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-01 22:22 )
きき:あは(o^v^o)ハワイへ行った時は毎朝バイキングスタイルの朝食だったのね♪ そこで初めて朝食をとったとき、あまりにもグァバジュースがおいしかったのでそれ以来、毎日飲みっぱなしでした(帰国の日は特に飲みすぎて、後でおなか痛くなって大変だった 泣 ) 1年後に行った時、ちょっと味が変わっていてショックだったけど、やぱり飲んでしまっていた(o^v^o) ききさんもおいで〜(o^v^o) ハワイでギャグ連発ね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-01 22:16 )
うらら♪も本場のラーメン食べたい!!博多ラーメンも大好き! / うらら♪ ( 2003-07-01 21:20 )
ハワイでグァバジュース一気飲みしたいぞーー海外行ったことないーー連れてってケロ(笑) / きき ( 2003-07-01 21:09 )
りんたん:りんたん、今月はどこか行く予定あるんだね〜?(o^v^o) いいないいな(o^v^o) 私も、ほんのちょっとした時間一人だと自分をコントロールできそうなんだよね〜。夏の猪苗代湖の湖面のそばにあるイタリアンレストランでくつろいで食べたいな♪(o^v^o) 落ち着きそう。。(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-01 20:32 )
一人の時間って大事だよね。よくわかる(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン一人旅か〜今月はプチ一人旅だ〜〜d(≧∀≦*) / リンタン ( 2003-07-01 20:13 )
あずきちゃん:あはは(o^v^o) なんだかあずきちゃんらしいかも(o^v^o) いつもは明るいんだけど、肝心なときはしょぼ〜ん♪(o^v^o) ひとりもいいものですよ〜(o^v^o) もう知っている人が少ないところに一人でのんびりもしてみたいですね(o^v^o) 私の危険な夏、乞うご期待♪って何を期待するんだ〜(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o)  / み〜 ( 2003-07-01 20:03 )
こたろう:一人の時間好きなんですね〜(o^v^o) いいことだと思います(o^v^o) 一人だと口からは何も発しないし、全て自分の世界。 そのまま残りますね。。。  ラブホ、一人で行きたくない〜(o^v^o) というか行く人いない(o*_*o) うるうる(o*_*o) 悲しい(o*_*o) ガッツ♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-01 20:00 )
一人旅憧れちゃうな ('-'*)フフ 私はね友達とよく遊びに行くんだけど行きたい所をついつい遠慮して相手に合わせちゃうの・・一人旅は自由だもんね〜いいなぁ ('-'*)フフ・・みーちゃんの危険な夏【豆】_☆)キラリン  / 【豆】 ( 2003-07-01 19:14 )
私も一人でいるの大好きだから、旅行でもラーメン屋さんでもどこでもまず一人で行くことイメージするなぁ。でも、さすがの私もラブホには一人じゃ入れない・・・・ み〜さん レ(゜゜レ) ガッツだぜ! / kotarou ( 2003-07-01 19:12 )
ゆめ:でしょ〜♪ なんかね、自分のライフスタイルの変化と共に、自分を見失いかけていたので、一人がいいかなっておもっちゃってるのかもしれない。 ほんのちょっとお散歩っぽくぶらっと行けるといいと思わない?(o^v^o) ゆめも、毎日がハードなので、ほんのちょっとした息抜きができるといいね(o^v^o) いつもごくろうさま♪ そして、ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-01 18:57 )
みんなでワイワイもいいけど、ひとりぽっちで、ぼけ〜っとまったり旅したいなぁ。。。ほんとに^^ 最近やたらとそんな気分^^ / yumeno ( 2003-07-01 18:27 )
まる:一人旅いいよ〜。いっぱい今までの自分を振り返ってみてね〜(o^v^o) ステキな出会いもあるかもね(o^v^o) 恋多きまる♪ 本領発揮だね(o^v^o) あは(o^v^o) ちょっぴり安定してきたまる、うれし。。。(o^v^o) いつもありがとう。。♪ / み〜 ( 2003-07-01 16:46 )
まるは甘ったれなので一人旅ができませんでした。でも今年は一人旅をしたいと思います。実家とかじゃなくてね。あは / まるな ( 2003-07-01 16:01 )
がんこちゃん:一人旅っていいよね(o^v^o) どこで立ち止まってもいいし(o^v^o) 本当にどっか遠くへ行ってみたいな〜(o^v^o) がんこちゃんのおすすめはどこかな〜?(o^v^o) がんこちゃんもケジメをつけるときがきたか〜(o^v^o) あは(o^v^o) お風呂ご苦労様♪(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-01 12:00 )
私も、1人で旅行するの好き♪自分のペースで歩けるし、自分の考えで進めるもの。みぃたんを見習って、がんこもケジメつけるじょ〜。 / gankochan68jp ( 2003-07-01 11:02 )
蓮華:きてくれてありがとう(o^v^o) 一人の時間、すごく大切〜♪ 最近、PCに向かってお話している時間が多くなりすぎているかな〜って思い始めています。 バランス良く生活していた時に戻れるように懸命です(o^v^o) 蓮華さんにも自分を見つめる時間と空間がありますように・・・。 / み〜 ( 2003-07-01 10:55 )
はぴ:ありがとう〜♪ 夏休み(8/9-8/17)は思いっきり遊びたいな〜(o^v^o) はぴちゃんも家事いっぱいやったらあそびましょ(o^v^o) 今日はお目目開いてるかも〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-01 10:51 )
一人旅いいですねv友だちと行くのとまた違う風情があって好きv一人の時間は貴重ですv / 蓮華 ( 2003-07-01 10:44 )
おはよっ♪ あっ、今日はお目目ぱっちりだ^^ きょうもがんばろ〜!! いい一日を^^そして、楽しい夏休みになりますように^^v / はぴ ( 2003-07-01 09:44 )

2003-06-30 今年の上半期♪

朝の水道の水が季節が着々と
進んでいるのを教えてくれる。。
ベーコンこがしちゃった〜♪(o^v^o)

今日の朝も4:00起床。
昨日の日記を書いてサッカーみちゃった。。
お部屋の方ともお話してたかな。。。
早朝からいろいろだな。。(o^v^o)

明日から7月じゃん〜。
今年も半分終わってる〜。
私にとって大きなことの多かった半年。

一人になったことが一番大きいかな。。
後悔なんてない。ないはず。。。
前を向いていかなきゃ〜(o^v^o)

たくさんのお友達も出来た(o^v^o)
すごくうれし。。。(o^v^o)

一人になるとおこずかいは全部自分のもの
だけど、極力節約して必要なときに
困らないようにしておかなきゃ〜。

年末に福岡に行きたいぞ〜(o^v^o)
ら〜めん食べて、遊んでくるぞ〜(o^v^o)
一人で行く旅行がまた始まる。(o^v^o)

写真:ガー子ちゃんたち。
   元気です〜(o^v^o)
   さて、何羽いるかわかるかな?(o^v^o)
   あは(o^v^o)
   


先頭 表紙

こたろう:ありがとうございます(o^v^o) ばつ3ははげみになります(o^v^o)っておいおい(o^v^o) でも、すれ違いなんてあること、前向いてがんばります(o^v^o) あっ!それと、わたしはおとこです(o^v^o) よく間違えられるので不思議だったでしょうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) これからもこたろうさんの”男っぷり”に期待♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-01 19:54 )
バツ1がどうしたいっ!うちの兄貴なんてバツ3だぞっ!それでも生きてるぞ、好き勝手にだけど(笑)ところでみ〜さんは♂なのね。ずっと不思議だったんだ。らじゃ〜です♪ / kotarou ( 2003-07-01 19:15 )
まる:ありがとう。いいな〜って人はいるんだ〜(o^v^o) 遠いけどね(o^v^o) でも勝手にこっちがいいな〜って思っているだけ(o^v^o) あは(o^v^o) 結婚はいらないの。 普通のお付き合い、あいての立場を尊重した上のお付き合いがいいな。。(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-01 16:43 )
みーちゃん、あったりまえです、みーちゃんだからいいんだよっていう人がいるに決まってます。ばつ1は関係ない。優柔不断なんてなおせます、性格も悪くないです、顔もいい顔です。みーちゃんだからいいんだよ。ほかの誰でもないみーちゃん。ね。 / まるな ( 2003-07-01 16:00 )
本日発売の「じゃらん」を見てみると、東京(羽田)-福岡、1泊2日で¥19800-からある〜(o^v^o) 安い〜♪(o^v^o)  / み〜 ( 2003-07-01 07:54 )
まる:ありがとう(o^v^o) ばつ1だし、優柔不断だし、性格悪いし、顔は話にならないし、こんな私にもいい人できるかな? まる、うれしいこと言ってくれる〜(o^v^o) わずかな希望持っていようかな・・。(o^v^o) 福岡いってみんなでおいしいもの食べよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-07-01 07:48 )
みーちゃん。あたしみたいな人じゃなくて、みーちゃんだからこそ愛してくれる人はいます。自身をもって。誰だって愛される権利はあります。愛してくれる人はいます。福岡いっちゃいますか?あはははは / まるな ( 2003-07-01 07:41 )
☆☆☆正解:8羽(o^v^o) 画面右はしの真ん中あたりに1羽、中央白のがー子ちゃんの左側に立っているかもちゃん1羽、がー子ちゃん右に白い頭と緑色の頭のかもちゃんが仲良く重なっている、その2羽の下あたりに1羽(←これがわかりづらい!)手前手前の川に2羽(o^v^o) ☆☆☆だいち正解だ〜、さすがだ(o^v^o) ☆☆☆ / み〜 ( 2003-07-01 06:07 )
ゆめ:あはは(o^v^o) 結局どこでもいいのかな〜?(o^v^o) 北海道もいいですね(o^v^o) ゆめってもしかして、くいしんぼう?(o^v^o) ゆめはききさんに任せておこう〜♪♪♪(o^v^o) あは(o^v^o) いつも家事&仕事おつかれさま♪ いつもありがとね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-01 05:59 )
あずきちゃん:7月だね〜、(o^v^o) 7月ってさ〜、お祭りや花火、海をイメージしちゃう〜(o^v^o) 楽しい事がいっぱい待っている〜って感じ(o^v^o) 私には無縁かな?(o^v^o) あは(o^v^o) あずきちゃんからはいつも元気をもらっているので、何かお礼しなきゃね(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-07-01 05:54 )
だいち:上半期は大変お世話になりました〜(o^v^o) 下半期はまわりのことももちろん、自分も大切にしてくださいね(o^v^o) 下半期もお世話になります〜(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-01 05:49 )
今日からかまちゃんもスタメン復帰って感じではないでしょうか?(o^v^o) いいことってなかなかたくさんはないけど、そんな少しのいいことがあると思ってがんばるしかないかな(o^v^o) かまちゃんにもたくさんいいことがありますように(o^v^o) ありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-01 05:45 )
ゆらりは福岡だもんね(o^v^o) 早くおいしいら〜めんが食べたい〜(o^v^o) おいしいら〜めんのあるところ教えてちょ(o^v^o) 時間があったら遊んでちょ〜(o^v^o) あは(o^v^o) いつもサンクス♪♪♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-01 05:42 )
きき:はやいよね〜。年月が経つのがどんどんはやく感じる最近です。。 最近ぼ〜っとしすぎているのかもしれませんね〜。 だけど、こうやって毎日日記を書いて何かを残していると、ちょっとは月日を感じられているかな。。 ききちゃんもはじめてみない〜?(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-01 05:39 )
まる:いろんな部分で自分が足りていない、人間として成長していない。 そんな自分がちょっとイヤです。 わたしみたいな人間に再度いい人が現れるかは難しいけど、前を向いて自分を磨きたいですね〜♪ 福岡一緒にいきますか?(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-01 05:27 )
でぃあ:でぃあさ〜、なんで私と考えや物のとらえかたがおなじなんだろう〜。。。 もしね、私がこの記事につっこみいれるとしたら、まさにでぃあとおんなじこと書いているんだよね〜。。なんだかうれし・・・。(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-07-01 01:17 )
(/(エ)\)キャー いっぱいいるううぅっ 数えられないわぁ〜(笑) 福岡いいねぇ 行きたいじょっ 北海道いいねぇ 行きたいじょっ 名古屋いいねぇ 行きたいじょっ おいしいものがたくさんあるとこ、いっぱいいっぱい行きたい病(・ー・)うふっ / yumeno ( 2003-07-01 01:08 )
がんこちゃん:こら〜食べ物にみるな〜(o^v^o) ゆめと一緒じゃ〜(o^v^o) 福岡いいでしょ(o^v^o) クリスマスあたりなんかロマンチックでいいかな〜(o^v^o) なんちゃって。。(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-01 01:02 )
はぴ:上半期はみんなに出会えてよかった〜(o^v^o) 下半期、はぴちゃんにもたくさんいいことがありますように(o^v^o) そっちいったときは会いましょね(o^v^o) よろしくおねがいします(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-01 00:32 )
7月入ったね('-'*)フフ夏は大好き♪ワクワクするよね〜今年はどんな思い出が作れるのかな('-'*)フフ みーちゃんも楽しい夏になるといいd(^-^)ネ! / 【豆】 ( 2003-07-01 00:25 )
八羽だべ?? 上半期ねぇーなぁーんも考えずに過ごしてきたわ、、、、、(^^ゞ / だいち ( 2003-07-01 00:11 )
早いねぇ。もう上半期終了。でも、素敵なことがこれからあるはず!(っていつも思いつづけて29年と7ケ月)おいしいものは、後にとっておいて、楽しもう!(謎) / かまくら ( 2003-06-30 23:50 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・話題が福岡になってる。 / yurari ( 2003-06-30 23:14 )
[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…がーこちゃん6羽?もう7月なるんだもんねぇ 時が経つのははやい・・ / きき ( 2003-06-30 19:15 )
みーちゃんがんばったね。今はきっと一人になって自分磨きと考える時期なんだね。まるもそうだよ。きっと。そして運命の人にあったときに準備できているようにがんばる時期なんだよ。もうちょっとがんばっていこう。福岡いいね。一緒につれてけえ。わら / まるな ( 2003-06-30 18:59 )
がぁこちゃん達は、とっても気持ちよさそうに見えるけど、がぁこちゃん達なりの苦労はきっとあるんだろうなぁ〜(餌とか・・・)なんて考える私は変かな?(-"-;A 上半期ホント今日で終わりだね・・・私も今いろいろと凄く大変な時期だけど乗りきれるって信じてる!み〜ちゃんも必ず前を向いてれば乗り越えていけれるよっ!!たまには後ろ向いても横見てもいいから・・・その時は一瞬だけねw 後悔しても、過去ってのはもう戻らないものだもの。だから前を見て進んでいこうね!って生意気なこと言ってたらごめんね〜m(_ _)m / でぃあ ( 2003-06-30 18:54 )
ふぉ、ふぉ、フォアグラちゃんが水浴びしてるぅ。涼しそうだにゃぁ。福岡いいねぇ。1年間一生懸命に生きた自分へのご褒美だね。 / gankochan68jp ( 2003-06-30 18:46 )
があこちゃんプラスかもちゃん5羽・・・かな? 変動の上半期。下半期は、いいこといっぱいありますように^^ 福岡きたら、再会できるといいな♪ / はぴ ( 2003-06-30 18:11 )

2003-06-29 たくさんのハレーション

今日はぽかぽかだった♪
青空が少ない最近のお天気、
野球が終わったら写真撮ってみようかな。。

はっきりと影が出来る。。
やっぱりいいね♪

多摩川の河川敷はバーベキューをする人
水遊びをする人、釣りをする人
野球をする人、犬のお散歩をしている人
”ふたり”で時間を過ごしている人。
たくさんの形があった〜。

野球負けちゃったよ(o*_*o)
次がんばろう〜♪

二子玉川駅構内でおいしいものみっけ♪(o^v^o)
たこやきなんだけど
「くくる」というお店(ご存知の方いるのでは?)
大阪のたこやき屋さんなんだけど、とっても美味しかった〜(o^v^o)
1箱10個入り買っちゃったけど、ペロッっとごちそうさまでした(o^v^o)

写真:野球後の夕日と多摩川。
   


先頭 表紙

こたろう:ここ、くるんですね〜(o^v^o) すれちがっているかもしれませんね(o^v^o) 7/5 またくくるでたこ焼き買っているかも(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-01 00:26 )
ここはほたるとちょっと遠出する時に行くトコ。案外すれ違ってるかもねぇ(笑)「くくる」知ってる知ってる♪時々買うよ。 / kotarou ( 2003-06-30 19:09 )
でぃあ:この空ね、撮っているときね、でぃあの日記に載っている空思い出したよ〜♪ でぃあの空は気持ちいい空、野球している時の空は、まさにでぃあの空だった〜♪ 今回は橋の上から撮ったけど、川原のほうがよかったかもね〜(o^v^o) でぃあってステキ♪(o^v^o) いい感じだもん(o^v^o) またみせてね(o^v^o) いつもありがと(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-30 17:07 )
にんげん:そうそう、にんげんちゃん大阪だもんね〜(o^v^o) たこ焼き器は一家に1台あるって本当ですか? あと、たこ焼きやお好み焼きとごはんを一緒に食べているとか(o^v^o) そんなうわさもいい感じの大阪、私のすごく大好きな街でもあるんです(o^v^o) 毎年大阪には遊びに行っているけど、今年はまだ行ってないな〜。 行ったらおいしいお店行きたいので教えてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) PS:自分の気持ちを信じて歩こうね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-30 16:54 )
かまちゃん:写真〜、いつもね、かまちゃんの写真はうまいな〜って思ってるの。ジョーの置き方なんかも工夫されていて、センスある〜♪(o^v^o) かまちゃんの写真全然あやしくないし、これからもいい写真撮ってね(o^v^o) 期待してるんだから〜(o^v^o) いつもサンキュ♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-30 16:51 )
でちゅ〜:うんうん(o^v^o) あsこの駅、ずいぶんきれいになったんだよね〜(o^v^o) 駅のホームの階段の下にあるから是非どうぞ(o^v^o) ちなみに、店内でも召し上がれるようになっています(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-30 16:48 )
はぴ:そっちにも銀だこあるんだ〜(o^v^o) あれは是非一度は食べてみてね(o^v^o) 博多にあったら一緒にたべましょ(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがと(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-30 16:45 )
あずきちゃん:写真ちょ〜へたくそなんだよ〜(o*_*o) これ、かなりうまくいったほう(o*_*o) 特にあひるのガー子ちゃんのときは一番ひどくてぴんぼけしまくりです(o*_*o) あずきちゃん教えて〜(o*_*o) / み〜 ( 2003-06-30 16:44 )
わぁ〜あああああ 凄く素敵な空だ〜♪こんな空を見れたなんて羨ましい〜!川の土手から眺める空も素敵ですよね・・・今日は有意義な一日だったみたいだね!うふっw / でぃあ ( 2003-06-30 16:04 )
私大阪に住んでいます!!たこやきはうまいっすよ〜〜〜。家にはきっちりたこ焼器あります(笑)今度、たこ焼食べにきてくださいよ!本場はきっと違いまっせ☆(これ、大阪弁なんかな??) / にんげん ( 2003-06-30 15:58 )
素敵な写真だねぇ!野球の後のすがすがしい、み〜の心が切り取られているねぇ。鎌倉、最近怪しい写真ばかりとってるなぁ。写真って真実を写すんだけど、その人の性格とか、出るよねぇ。。。やっぱ、私って怪しいのだなぁ。再確認。ぷ。すてきな写真色々とっておくれぇ! / かまくら ( 2003-06-30 15:54 )
まる〜:ケーキ食べたらだいちの家だ〜♪(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-30 12:53 )
ヽd´ι`bノ Oh・・・たこやき・二子多摩川・くくる“φ( ̄ ̄*) メモメモ今度行ってみなくては・・ / でちゅー ( 2003-06-30 10:09 )
。。。ずれた(汗) / はぴ ( 2003-06-30 10:04 )
あひゃっ、     ↓このあたりに「た」が入ります。(「食べたくなった」が正解^^) / はぴ ( 2003-06-30 10:03 )
たこ焼き、食べたくなっ^^萌え。銀だこは、こっちのほうにも出店してたような・・・いつも行列ができているような・・・ああ、たべたい!じゅるっ^^ / はぴ ( 2003-06-30 10:00 )
みーちゃんは写真撮るのとっても上手だね・・絵葉書みたいでつ♪ / 【豆】 ( 2003-06-30 09:22 )
ぎゃあああああああ。チーズケーキファクトリーいいsっすうううう。 / まるな ( 2003-06-30 08:48 )
まる:あは(o^v^o) まるも「にこたま」によく来ていたのね?(o^v^o) あそこさ〜、ガーデニングの素材がいっぱいそろっているよね〜(o^v^o) とってもいい感じ〜♪ それと、きっとまるも通っていただろう「チーズケーキファクトリー」♪(o^v^o) めちゃうまね♪(o^v^o) ねこたま、子猫生まれたよ(o^v^o) めっちゃかわいい(o^v^o) いぬたまも健在です、はい(o^v^o) いつもありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-30 08:05 )
やまお:あはは(o^v^o)昨日やまおもたこ焼きだったんだね(o^v^o) 奇遇ですね〜(o^v^o) 私も大好きです(o^v^o) 昨日食べたところとは別に、東京のたこ焼きである「築地銀だこ」というお店のたこ焼きが好きです〜。 外側がカリカリ、中はトロ〜です(o^v^o) 東京まで来て食べてちょ、なんてね(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-30 08:02 )
がんこちゃん:日本海側は夕日きれいだよね〜(o^v^o) 私も父の実家が佐渡なので夕日みていましたね〜(o^v^o) あれみている時さ〜、心がすごくおだやかになるよね〜(o^v^o) 潮の香りいいな〜。。海行きたい〜♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-30 07:59 )
みーちゃああん。くくる食べたよおお。てんちゃんと。あ、てんちゃんってお友達。あはははは。にこたま楽しいよねえ。高島屋によく行ってました。ねこたまにも行ったなぁぁ / まるな ( 2003-06-30 07:54 )
気があうなあ!俺も昨日 たこやき! うめーよねえ^^ マヨタコ萌え^^ / やまお ( 2003-06-30 07:24 )
夕日、綺麗だね。島根にいたときは、心がしんどくなると海まで行って夕日を見てたなぁ〜。「明日は頑張る!」自分に言い聞かせてたなぁ。潮の香り、かぎたいなぁ〜。 / gankochan68jp ( 2003-06-30 07:20 )
だいち:私は3番センターです〜♪ あんな体でセンターなんてどうかしてますね(o^v^o) あは(o^v^o) だいちはスポーツはやりますか〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-30 06:19 )
そかぁー負けちったかぁー 次がんがれ!!ってポジションどこ?? / だいち ( 2003-06-30 04:11 )

2003-06-28 窓のみんなと距離と

土曜日の今日、野球はなし。
もう、お掃除&買い物しかないね♪(o^v^o)

朝、少しチャットの方とお話♪
9:30 ジャスコにお買い物〜♪
買うもの決まっていたのに
カップラーメン売リ場にさしかかったら
食べたくなっちゃって何個もカゴへ(o^v^o)
おいしそう(o^v^o)

10:30 お掃除開始(o^v^o)
今日はトイレからお掃除と決めていた〜♪(o^v^o)
いつも一番最後だったりするからお風呂と共に
先にやってしまって、濡れたら洗濯にする回せるし〜(o^v^o)

15:00 お掃除終了(o^v^o) つかれた〜(o^v^o)
めちゃめちゃ気持ちいい〜♪(o^v^o)
冷房つけちゃおう〜(o^v^o)

あ・・お昼食べてなかった・・。
おにぎり作ってTV観ながら食べ食べ(o^v^o)

明日は宝塚記念ね(o^v^o)
6番 ネオユニヴァース予想です(o^v^o)
あは(o^v^o)

少しお昼寝♪
寝ちゃった・・・・(o^v^o)

最近、窓をいっぱい見ている。
自宅の窓、会社の窓
見ているところ、たどりつくところ
住所は同じ。
初めて窓の世界の方と会ってから
「距離」がコントロールできない部分が
出てきてる。
どこまでがセーフティーなんだろう。。
今のちょっとした悩みです。。

写真:船橋市の中心を流れている海老川
   夜も明かりがきれいです。
   がー子ちゃんはおやすみ中です(o^v^o)


先頭 表紙

でぃあ:なんだかとことん私と一緒。。。。つくづくそう思います。 うまくバランスを取ってやっていきたいな〜っと思うこの頃、どれをとってもかたよって偏見的にならないよう気をつけている感じです。。 でぃあちゃんは素直なので、いっぱい複雑になっているんじゃないかな〜。。。感受性がおおきいから(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-07-01 13:03 )
たしかに『窓の世界』っていうのはあるなぁって感じる。人それぞれ感じるものは違うと思うけどね。私もいろんな窓見てるよ。だからといって同じ窓を見すぎていいわけじゃないときもあるなって感じる。び、微妙だなぁ〜・・・私もすぐに信用しちゃうタイプだから・・・だけど最近は、適度な距離をと思っているものの、実際は・・・(-"-;A 微妙なところですねw / でぃあ ( 2003-06-30 16:07 )
かまちゃん:私もなのかな〜。仲良くなりすぎるとほんのちょっとしたことで崩れちゃったりしてすごく遠い存在になってしまったりすることがあります。 今、それがこわいです。。 感情をどこまで出していいのか、それはどこまで信じていたからなのか、いつも問い掛けているのかも。。 難しいな。。。(o*_*o) / み〜 ( 2003-06-30 06:16 )
難しいね。現実でも、鎌倉は仲良くなりすぎて駄目みたい。気になる人に「お前は友達だからー。」とか、男の子の友達の彼女に疑われたり。鎌倉は相手を良く知ってから、友達以上になっていきたいタイプなんだけど、そうなった時には友達領域から抜けられなくなったり、「好きかも」とか言っても「冗談だろー。あはは。」って流されたり。現実でもそうだから、ネットなんてもっと難しい。本当の気持ちがきちんと伝わっていないことが良くあります。良い気持ちも、悪い感情も。本当に自分のリアルな感情と距離の取り方って難しいねぇ。 / かまくら ( 2003-06-30 02:05 )
にんげん:あは(o^v^o) お掃除苦手というか、やる気の出ないときってあるよね〜。 わかる〜(o^v^o) 彼のためにもがんば(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-30 00:45 )
でちゅ〜:もしかして売りに出している家のほうのお掃除かな?(o^v^o) わ〜やりがいありそう〜(o^v^o) なんかうれし〜(o^v^o) やってもいいですか〜(o^v^o) そのときは言ってくださいね(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-29 22:53 )
ごっちゃん:規則正しくない〜(o^v^o) なんとなく頭の中でこうしたい〜って思ってやっているだけ(o^v^o) 仕事もこんなふうにこなせればいいのにな〜(o*_*o) まだまだ未熟なわたし、たくさん勉強したいです(o*_*o) いつもありがとう〜♪(o^v^o) ごち母に弟子入りしようかな?(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-29 22:50 )
く〜ちゃん:サンクスです(o*_*o) 早く立ち直って杏仁いっぱい食べたいぞ〜(o^v^o) あは(o^v^o) ありがと。。 / み〜 ( 2003-06-29 22:44 )
うわ〜(o*_*o) なまえをつけるの忘れている〜(o*_*o) ききさんとがんこちゃん、ごめんね(o^v^o) 今日の私は本当にどうかしてる(o*_*o) / み〜 ( 2003-06-29 22:40 )
ありがとう〜。いっぱいいっぱい心の中を整理してはやく正常に戻れるようにがんばります(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-29 22:39 )
勝ったのはヒシミラクル(o*_*o) まったくノーマークだったよ(o*_*o) 競馬やめようかな(o^v^o) あは(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-29 22:37 )
はぴ:でしょ〜、私も会社で見てて「おいしそう〜」って思ってるの(o^v^o) はぴちゃんもみてたのね(o^v^o) あは(o^v^o) 今度ケーキ作っちゃおうかな? でも1人で食べるのか・・(o*_*o) まぁいいか(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-29 21:52 )
掃除…。彼にいつも掃除をしない人はいや!ってプレッシャーかけられています。はい。そうです。私、掃除しません…。したいんですけどね。だらっとしてしまうのですよ・・・ / にんげん ( 2003-06-29 21:07 )
家の掃除もして欲しいかも・・・・・……(-。-) ボソッ / でちゅー ( 2003-06-29 18:08 )
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!!なんて 規則ただしいんだぁぁぁぁぁぁぁぁっ 見習わなくちゃ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー / gotisousamaaaaa ( 2003-06-29 16:02 )
みーさん、がんこちゃんの言うとおりだよ^^私も先週の今日は皆と一緒にいたんだなぁぁってまだ考えてるもん^^思い出にするにはまだまだだよ^^ / くー ( 2003-06-29 15:37 )
みぃたん、みんな同じだと思うよ。オフの後、気持ちがそれまで以上に近づくのは、当たり前じゃないでしょうか。だって、バーチャルじゃないんだもん。でもでも、みぃたん、お仕事も自分の生活も大事にしてくださいね。 / gankochan68jp ( 2003-06-29 14:40 )
ネオユニバースねφ(゜ー゜*)フムフム みーは競馬よくやるのかな ぼくはたまにやるけど勝てないにゃ(T-T) / きき ( 2003-06-29 13:54 )
Azamiさんのお菓子、きれいで美味しそうですよね^^私もひそかにファンなのです・・・♪ / はぴ ( 2003-06-29 11:17 )
まる:やっぱり最後はあの部屋しかないね♪(o^v^o) 冷蔵庫は利用頻度少ないみたいだし、お掃除したらもらってきちゃおうか?(o^v^o) おいしいビール入れちゃいましょ(o^v^o) あは(o^v^o) PS:体大丈夫? 睡眠はよくとってね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-29 10:18 )
あざみ:いつもおいしそうなケーキなので、会社のPCからちょくちょく拝見させていただいたりしています(o^v^o) ネットはいろいろありますね〜。最近、オフ会に参加したんですよ〜、 初めてのオフ会。 たくさんの方と、距離が縮まった感じがするんですけど、今まで自分が平等に接していた感じが無くなってしまったようになってしまい、自分のコントロールが出来ない状況に陥っています(o*_*o) 考えすぎなのかな〜、難しい問題です(o*_*o) これからも日記とおいしいケーキ、拝見させてね♪(o^v^o) どうもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-29 10:16 )
がんこちゃん:今日はお洗濯にはいい感じの1日になりそうだね〜(o^v^o) お風呂、やってもらえるなんてラッキー♪(o^v^o) 今日はみんなやってもらいまちょ(o^v^o) おいしいお昼ご飯食べてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-29 10:08 )
やまお:缶の収集日は週1で決まっているので、絶対逃せない〜♪(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-29 10:05 )
まるも今日は朝から片付け。。ちらかす同居人が3人も!!はぅ。まるは以外と部屋は綺麗なので、ちらかってるの許せん、、次からっ次へと片付けていく、、楽しい。。ストレス発散、、ねらいはだいちの家のあかずの冷蔵庫、ねね、みーちゃんも行こう、あははは / まるな ( 2003-06-29 09:58 )
つっこみありがとね♪ああ〜〜、ネットはいろいろありますもんねぇ。ネットストーカーにあったこともあるですよ (*T T*)でも良いこともいっぱい♪アタシの大事な相方さんとはホームページ持ってる同士で知り合ったんですもん♪でもでも、ホント、距離って難しいよね? / Azami♪ ( 2003-06-29 09:40 )
今日は、天気がいいから、がんこもお掃除するぅ〜。はぅぅ…ダーリンがお風呂掃除はじめた。(o^v^o)ププッ(ラッキー♪) / gankochan68jp ( 2003-06-29 08:50 )
部屋ビールの缶ころがっちょるなあ・・かたずっけねばっ / やまお ( 2003-06-29 08:00 )
あずきちゃん:あはは(o^v^o) あずきちゃんのはなんとなくわかるぞ〜〜(o^v^o) チャットしている時間長いようだけど、少し休めてちょっとお散歩にでも行ってみませんか(o^v^o) 出会いはないかもしれないけど、いつもと違う風景と発見があったりして、それだけで、ちょっと心に余裕が出来るかもしれませんね(o^v^o) 今日は日曜日、お酒の飲みすぎには注意してくださいね(o^v^o) 掃除もがんばろう♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-29 06:05 )
ふじ:ネット歴3年、チャット暦2年半です〜。 2年半やってて、実は何も身についていません(o^v^o) まったく困ったものです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-29 06:01 )
はぴ:う〜ん、オフの前とオフの後では距離の取り方を間違えると大変かも知れないですね〜。 最後はやっぱり自分自身なんでしょうね〜。 「信じたい。」という気持ちと「そこまでは危険だよ。」というささやきが永遠と終わらない綱引きのような感じです。(o*_*o) 今日は日曜日〜、野球して武蔵観てはやくおねんねしちゃうかも〜(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-29 05:58 )
私も家事、みーちゃんを見習わなきゃ〜みーちゃんは綺麗好きなんだぁ('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-06-29 00:29 )
うん、距離を保つ事は難しい・・仲良くなればなるほどやり過ぎちゃって失敗の連続でつ(´・ェ・`) ショボーン  / 【豆】 ( 2003-06-29 00:25 )
10年ぐらいネットを続ければ、自然に身に付くかもしれないよ。 / ふじ ( 2003-06-28 23:51 )
やっぱりみ〜は、主婦の鑑です。尊敬〜^^ 他人との距離・・・確かに難しいね。いかに自分のアイデンティティーを保つか・・・悩んでこそいないけど、課題のひとつでもあります。 / はぴ ( 2003-06-28 23:07 )

2003-06-27 HANABI NIPPON

ポカポカ♪(o^v^o)
暑いけど、晴れてるからいい感じ〜♪(o^v^o)

もうすぐ7月ですね♪
地区のお祭り、花火大会なんかあったり
日本のいい感じの季節がやってくる。

毎年、どこかで花火を観ている。
お祭りも行っている♪(o^v^o)

今年は何回観れるかな。。

私は線香花火が好き♪
それも火をつけた最初の時間ではなくて
最後にチロチロと小さく出るあれが好き♪
家族と自宅でよくやったな・・・(o^v^o)

小さくてもきれいなもの。。
無心になっちゃう。。
ひかれる。。

今年ももうすぐ。。
光が上に、下に舞う。。

写真:今日のわたし。
   なんだか、まだ寝ぼけている感じ(o^v^o)
   はずかしいから小さくね♪(o^v^o)
   いつもたくさんのつっこみをありがとう♪
   今日もみなさんにとっていい日でありますように♪


先頭 表紙

おんり〜:あはは(o^v^o) 上の顔、最悪ですね〜(o^v^o) もっとかっくいい男に生まれたかったな〜(o^v^o) あは(o^v^o) いつもサンクス♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-28 19:11 )
今年はきっと”渚園”でも大きな花火が上がることでしょう♪(o^v^o) く〜ちゃんもいい人と花火みれるといいな・・(o^v^o) お互い頑張りましょうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-28 18:17 )
でちゅ〜:あ〜なんとなくわかる〜♪(o^v^o) 花火のあと片付けって大変だよね♪(o^v^o) 水の中に入れた花火は色が落ちてすごい色水になっているし、ちょっとクサイよね(o^v^o) でも、子供たちは夏休みの花火たのしみにしているからね〜(o^v^o) ほんのちょっとがまんしてみよう♪(o^v^o) 検定がんば♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-06-28 18:09 )
あずきちゃん:いつも優しいあずきちゃん♪ 今日も飲んでいるのかな?(o^v^o) あずきちゃんは何番目とかそういうのはないかも(o^v^o) 普段ハメを外さない私が、ハメを外せる数少ない方であることは確かです〜(o^v^o) あずきちゃんとほぼ同い年というのも、お話しやすい要因かな。。貴重な存在ですよ(o^v^o) これからもよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-28 18:05 )
み〜ちゃ・・・みーっけ♪ / おんり・・・ ( 2003-06-28 13:41 )
花火いいよねぇ^^静かに(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っと見てるだけで楽しいな^^ / く− ( 2003-06-28 13:28 )
いいね〜いいね〜花火・・家でやると、後片付けが・・嫌いなんだよね〜〜アタシσ(゜-^*) / でちゅー ( 2003-06-28 12:40 )
私こそ、みーちゃんの後ろから〇番目でつよ〜みーちゃんは優しくてみんなの人気者でつ〜仲良くしてもらえて嬉しいでつ♪ / 【豆】 ( 2003-06-28 11:49 )
はぴ:あは(o^v^o) 子供の頃がなつかしいです(o^v^o) 今日もいい日にしてね(o^v^o)♪ / み〜 ( 2003-06-28 09:30 )
結構いたずらっ子のみ〜発見!! / はぴ ( 2003-06-28 08:23 )
まる:浴衣、とりあえず出してみない(o^v^o) 着なくても夏らしいでしょ(o^v^o) お天気のいい日に干してみよう♪(o^v^o) 昨年買ったばかりなんだから、まだまだ着てあげようね(o^v^o) まるの浴衣姿みせてね♪(o^v^o) それと、体調のほうも心配です、チャットもいいけど、睡眠も取って体を休めてね♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) 5号より♪ / み〜 ( 2003-06-28 06:14 )
かまちゃん:あはは(o^v^o) さすがかまちゃん(o^v^o) 子供の頃から悪巧みを常に考えていたのね(o^v^o) いろんな事を思いつくかまちゃんって、創造力があるとおもうんだ〜(o^v^o) ロケットが地面すれすれで自分の方向へ飛んできたら、めっちゃこわい〜(o^v^o) 海とかで花火やりたいね♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-28 06:10 )
あずきちゃん:私とでいいの〜?(o^v^o) はずかしい〜(o^v^o) 私はあずきちゃんの後ろから○番目ですから、お供させていただけるだけでうれし(o^v^o) あは(o^v^o) 長良川で大きい花火大会なかたっけ?(o^v^o) 花火見てチューハイ飲んでまたよっぱですね(o^v^o)  お体には気をつけてね♪(o^v^o) いつも本当に親切でありがとう♪ 感謝してる〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-28 06:01 )
だいち:横浜もうすぐだね〜♪ 横浜ってどこよりも早いよね〜(o^v^o) 開港記念)6/3)あたりに既に1回やっているよね?(o^v^o) わたしも小さい頃は横浜の花火みていたんだな〜。。(o^v^o) ちなみに私は磯子でした(o^v^o) 八景島が秋にやる、世界の花火のやつはなかなか面白いですよ(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-28 05:58 )
やまお:あ〜〜なんかやったことあるかあも〜(o^v^o) なつかし〜〜♪(o^v^o) わたしね、横浜に住んでいたときマンションだったんだけど、中庭を囲うマンションだったのね、それで中庭で1束(20個)をやったら、いっぱい反響しちゃってめちゃくちゃ怒られたことある(o^v^o) でも、自分はあの音の反響の快感が忘れられなかったです(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-28 05:54 )
ゆめ:花火、ディズニーでは見られなくて残念だったけど、これからの季節、そちらでも花火大会があると思うので、家族で見てね♪(o^v^o) いっぱいいっぱい子供たちにみせてね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-28 05:50 )
まる:花火いいよね〜♪(o^v^o) 1人とはいわずに、いい人と行ったり、友人といったりしましょ(o^v^o) 敷物1人で敷いて観るのはさみしいじゃん♪(o^v^o) 幸せになてほしいぞ〜♪♪♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-28 05:46 )
みーちゃんの日記を見て思い出しました。。浴衣、去年かったやつ。。どこへいったんだろ、、、やっと出てきた、、かび臭い。。そのまましまっちゃう?また。あは / まるな ( 2003-06-28 04:02 )
ロケット花火を地面と平行にして、よーいドンで競争してました。あと、ねずみ花火をいっぺんにつけて、みんなを困らせたりしてました。子供のときから、いたずら大好き鎌倉ですた。 / かまくら ( 2003-06-28 03:02 )
うんうん、一緒に見たいね キャッ(^^*))((*^^)キャッ  / 豆 ( 2003-06-28 01:25 )
花火萌え!!横浜もうすぐだぁーーーーーーーー / だいち ( 2003-06-28 00:54 )
あ みー だ! 土管爆竹ってしってる? カオ〜〜ンっていい音するんだよ〜〜^^ / やまお ( 2003-06-28 00:23 )
きき:それ私もやったことある〜(o^v^o) ねえねえ、ロケット花火をいやな子の家に向けて打ち上げたりしなかった?(o^v^o) あ・・・やったのばれちゃった(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 22:10 )
いいねいいね〜花火♪ 綺麗なものは いっぱいこれっから見ていきたいなぁ〜 / yumeno ( 2003-06-27 21:57 )
花火綺麗ですね。今年はひとりで見にいきたいかも。わら / まるな ( 2003-06-27 20:33 )
連発花火を人に向けて打つのが好き(ΦωΦ)ふふふ・・・・よい子は真似しないように(笑) / きき ( 2003-06-27 20:19 )
でぃあ:あは(o^v^o) 私はおとこだったみたい(o^v^o) 花火いいよね〜(o^v^o) みたいね(o^v^o) 落ち着いたらこっちにも遊びに来てちょ(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-27 17:31 )
うぉおおおお〜みぃちゃんか!?w 男だったのねw ははっ音符 私も花火だ〜いすき♪線香花火も好きだけどね、落ちる瞬間がせつなくて寂しい感じがするの・・・w 私も今年は花火見に行きたいなぁ〜音符 / でぃあ ( 2003-06-27 15:39 )
ハヤト:家族でやりましたね〜。水を入れたバケツを持ってきて、マッチで火をつけていた。 手に持つ花火を一人でたくさんかかえて欲張ったことも(o^v^o) どれもなつかしい思い出です(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 15:19 )
にんげん:Y君とやったんだ〜(o^v^o) いいな〜(o^v^o) 花火って静かな空気の中でやるときもちいいね。。。 あの音もたまりません(o^v^o) PLの花火大会、人いっぱいだと思うけど、それもいい思い出にして帰ってきてね(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 15:16 )
あずきちゃん:花火自宅からみれるなんてうらやまし〜(o*_*o) その日だけ2階へ招待してちょうだい〜♪♪(o^v^o) あはは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 15:13 )
はぴ:花火工場があるんだ〜(o^v^o) 一度テレビで花火を作っているところみたけど、1個1個丁寧に作っているよね♪(o^v^o) そんな花火師の花火がもうすぐ夜空に上がるのが楽しみだね〜(o^v^o) 山火事には注意です(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 15:10 )
がんこちゃん:大阪はPLの花火もそうだけど、大きな花火大会あるよね〜(o^v^o) 花火が年中売っているなんてうらやましい〜(o^v^o) 送ってちょ(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 15:05 )
夏の日の思い出って時代、時代で、印象も違うけど、小学校ぐらいまでは、家族とやる花火を毎年楽しみにしてたな〜なんか忘れかけていたものを想いださしてくれて、ありがとう^^ / ハヤト ( 2003-06-27 14:56 )
もう今年初の花火をY君とやりました☆花火っていいですよねぇ。なんだかわからないですけど、癒される!!今年はPLの花火に行くぞぃ。(関西で一番大きな花火大会なんです。) / にんげん ( 2003-06-27 13:41 )
私も花火は大好き♪地元の花火はね、家の二階から見えるんだよ〜とっても綺麗なんだけど・・・終わった後は少しブルーになっちゃうの(´・ェ・`) ショボーン / 豆 ( 2003-06-27 13:02 )
私の住む町には花火工場があるので、県内でも知る人ぞ知るひそかな花火の名所です。爆竹と言えば。。。小学生のとき、遠足で上級生が遊んでた爆竹が枯れ草に燃え移り山火事になって、命からがら逃げ帰ったのを思い出しました。 / はぴ ( 2003-06-27 12:51 )
みぃたんもやったのか…。がんこ、花火師になりたかったくらい火薬の匂いが好きだったのよ。大阪のね、松屋町ってところがあるんだけど、花火屋さんがいっぱいあって、よく行くわ。年中花火が売ってるよ。 / gankochan68jp ( 2003-06-27 12:30 )
がんこちゃん:子供の頃って、いろんなことやってみたくなっちゃうんだよね(o^v^o) カエルはさすがになかったけど、爆竹を1個ずつむいて火薬をたくさん集めて火をつけて爆発させたら、耳をつんざくような大きな音になって、職員室に呼ばれたことがありましたね(o^v^o) いまではそれもいい思い出♪(o^v^o) がんこちゃんも思い出は忘れないようにね♪(o^v^o) さっきはありがと。。♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 12:28 )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 絶対誰もがやるよね。束になってるじゃん?あのテープはがそうとして、花火の枝がぶちってちぎれたこともあるわ。爆竹をかえるちゃんに咥えさせたこともあったなぁ。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 / gankochan68jp ( 2003-06-27 12:07 )
がんこちゃん:それやりましたね(o^v^o) みんな絶対やっているよね?(o^v^o) 10本1束で束ねて売っているでしょ? 束ねているテープ取るの面倒だからそのままやったら、火がついて燃え出しちゃって、下に落としちゃいました(o*_*o) ちゃんと1本ずつやらなきゃね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-27 11:50 )
大きな瞳が見え隠れしてるじょ…。私は線香花火を5・6本まとめて火をつけるのが好きだったなぁ。じゅっ!って大きい玉が落ちていくのよ。あれが綺麗♪ / gankochan68jp ( 2003-06-27 11:42 )

2003-06-26 私の悪いクセ。

今日は曇り〜♪
曇りは、晴れよりも雨よりもキライ。

昨日21:30ごろ帰宅
すかさずお風呂にお湯をはって
バスロマン入れて〜っと。。。

お風呂は追い炊き式ではないので
お湯を入れたらすぐに入浴♪(o^v^o)

頭洗って、体洗って、顔洗って
湯船にどっぷ〜ん♪(o^v^o)
いや、スル〜って入ってるな(o^v^o)

湯船の波がなくなっていく。。
ピンク色の小波・・・・
静かな湖面のようになっていく。。

目を閉じる。
そこからは、何も覚えていない。。。

午前2時 冷たい湖面にいた。
体冷えちゃった・・・。

すぐにお布団に直行〜♪
寒い〜♪

もう何度目だろう。。
やめなきゃね。

心配おかけしました。

写真:午前3:00の京葉道路
   黄色い明かりがきれい。。
   


先頭 表紙

うわ〜きれいっすネェ!でも凍死はダメッスヨ。 / かえでちゃん ( 2003-06-27 23:49 )
ごっちゃん:アルコール入りでお風呂はこわいかも〜(o*_*o) 気をつけてね〜(o*_*o) お〜い!ゆらり〜♪ わかりましたか〜?(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 11:46 )
がんこちゃん:夜目が覚めちゃうと、ふとちょっとお外に行きたくなったりしませんか?(o^v^o) 私だけかな?放浪癖があったらどうしよう(o^v^o) がんこちゃん、いつもご心配お掛けいたします(o*_*o) ガー子ちゃんたちは元気、明日の画像ガー子ちゃんたちにしようかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 11:43 )
よっぱで 御風呂して おぼれた事あります(T▽T)アハハ! / gotisousamaaaaa ( 2003-06-27 09:18 )
風呂で体を冷やしてから、この写真取りに行ったの?う〜ん…がー子ちゃんたちも心配してるじょ。 / gankochan68jp ( 2003-06-27 08:20 )
はぴ:こら〜(o^v^o) はぴ〜(o^v^o) やっちゃったのね(o^v^o) よしよしなでなで(o^v^o) 私と約束しよ♪(o^v^o) いまこうやってみんなから言われて、大切な命の重さを実感中。。 はぴもいなくなったらさみしいよ〜(o*_*o) だから約束ね♪ 指きり〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪  / み〜 ( 2003-06-27 08:09 )
でちゅ〜:これね、朝ふらふら歩道橋に行って撮ってみたの(o^v^o) 私って変ですね♪(o^v^o) でも、夜の冷たい風と黄色い光は、私にはとっても癒されたときでもあったよ〜♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 08:07 )
がんこちゃん:あはは(o^v^o) あずきちゃんには申し訳ない(o^v^o) ごめんよ〜(o^v^o) がんこちゃんも「がんもちゃん」ていうのはいかがですか?(o^v^o) あは(o^v^o) あ・・川のカモ今日めちゃくちゃ元気だったな・・(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 08:04 )
み〜、ううぅぅぅぅっ・・・またやっちゃったよぅ。固い決意ではいったのにぃ^^;; / はぴ ( 2003-06-27 07:50 )
うわ〜綺麗!!よく撮れたね〜 / でちゅー ( 2003-06-27 07:45 )
(* ̄m ̄)プッ 『おずきちゃん』って、だれよ。(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!! / gankochan68jp ( 2003-06-27 07:41 )
だいち:ディズニーから新橋へは高速使ったんだっけ?(o^v^o) また走ってね(o^v^o) ちなみに、私はかっくいくない〜(o^v^o) めちゃもてなくて困ってます(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 06:10 )
あさこ:走りたくなるでしょ〜(o^v^o) 私のいる船橋は京葉道路と東関東自動車道の二つの高速道路が走っています(o^v^o) ののたん車好きなのかな?(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 06:08 )
りんたん:会津・猪苗代方面はこんな感じかもね〜♪(o^v^o) 坂内食堂のら〜めんたべたくなってきちゃった〜(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 06:04 )
にんげん:そうなんだ〜、にんげんちゃんはあっさりしているのね(o^v^o) 朝とかなかなか時間もないしね(o^v^o) 疲れたときはお湯はって入ってね(o^v^o) いつもありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 06:01 )
がんこちゃん:もうびっくり〜♪(o^v^o) 洗う順番、全部一緒(o^v^o) 体も左手からこずるのも一緒〜(o^v^o) 同じ人がいるなんてうれしい〜(o^v^o) ディズニー&ららぽ、好きな人が走っているんだ〜、私はこの道路を見てドリカムの「大阪アトラス」を思い出しました(o^v^o) ディズニーおいでね♪(o^v^o) 案内しますよ♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-27 05:58 )
かまちゃん:昨日はいきなりでごめんね〜(o^v^o) 温泉いいですね〜(o^v^o) 温泉だったら本当に寝ちゃいますね〜(o^v^o) 温泉だったらお湯の温度下がらないもんね〜(o^v^o) さて、今日は何の悪巧みか?(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-27 05:54 )
ゆめ:うわ〜、みんなnHNまちがっている〜(o*_*o) ゆるして〜(o*_*o) よくみると、下のもあずきちゃんがおずきちゃんになってる〜(o*_*o)、あずきちゃん許して〜(o*_*o) でも、ご指摘ありがとうございます(o^v^o) お風呂には私も絵本でも持って入ろうかな?(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 05:51 )
おずきちゃん:うんうん、もう寝ない(o^v^o) 私が寝てしまってもしいなくなってしまったら、みんなはわからないもんね。。。(o*_*o) それにもうしないと約束しちゃったし(o^v^o) もう大丈夫(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 05:47 )
ぬおーーーかくいい写真だにゃ!みーもかくいいし(謎) つか風呂で寝ちゃダメダメ / だいち ( 2003-06-27 03:26 )
なんかドラマみたい〜〜☆都会の夜ってかんジィ☆ / あさこ ( 2003-06-27 01:07 )
あ〜なんかこの感じ懐かしい・・・よくサーキットに行くときにさ、夜中に家を出るから高速が丁度こんな感じなんだよね・・・・今はほとんどサーキットに行けないけど、今年はいきたいなぁ / リンタン ( 2003-06-27 00:43 )
温もらないんですよ!!シャワーで頭洗って、顔洗って、体洗って、終了〜〜〜って感じです☆冬場はかなりまったり入りますけどね!! / にんげん ( 2003-06-26 22:49 )
たびたびすみません。みぃたん、湯船につかってうたた寝するのって気持ちいいけど…。気をつけてね。お風呂で身体を洗う順番ががんこと同じだぁ!(笑)ちなみに体は左手からこすります。 / gankochan68jp ( 2003-06-26 20:23 )
オレンジ〜の〜河は、はし〜〜るぅう〜。苦しいの〜本気だあったの〜〜。京葉道路の写真見てたら、今井美樹の『オレンジの河』の曲が頭の中に流れてきたよ。大好きだった人もその道を走ってるはず…。ディズニーランドもイクスピアリもららぽーとも、一緒にいったことを思い出しちまったじぇい。 / gankochan68jp ( 2003-06-26 20:21 )
お風呂でねちゃったのねぇぇ!気をつけないと、だめよ!鎌倉は湯船で悪巧みばかりしているので、寝れないかも。あと、湯船の中で脂肪をつまんだり運動したりしてます。湯船。気持ちいいのよねー。温泉つかりたいなぁ。はぁぁ。 / かまくら ( 2003-06-26 19:51 )
み〜ちゃ お風呂で寝るのって 寝るときいいけど、起きたとき さむさむだね^^ 風邪ひいちゃ(/ー\*) イヤン♪ ちなみに。誤→こんたろう 正→こたろう です(笑) / yumeno ( 2003-06-26 16:55 )
みーちゃ うん・・お風呂で寝るのはダメでつ・・絶対にもうしないでね〜約束d(^-^)ネ! / 豆 ( 2003-06-26 15:18 )
にんげん:やっぱり寝ちゃうと危ないみたいですね〜(o*_*o) にんげんちゃん入っている時間10分?? それ少なすぎない?(o^v^o) 体があったまらないような・・(o^v^o) あっ!私は面積が広いから暖まりが遅いのかも(o^v^o) 失礼致しました(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 15:09 )
こんたろう:わ〜、やっぱり危険なんだね〜(o*_*o)  実は私も一度おぼれそうになっているんですよ〜。 本当に気をつけないといけませんね・・・。 命はもう少しほしいです〜。(o*_*o) / み〜 ( 2003-06-26 14:58 )
お風呂で寝るのは本当に危険ですよ!!私は風呂にぬくもる時間も今はおしいです。。。あ〜〜。お風呂大好きなんだけどなぁ。もう、ちゃっちゃとあがっちゃいますね。所要時間10分くらい(笑) / にんげん ( 2003-06-26 14:15 )
私も時々湯船の中でオチそうになるけど、そこは気持ちを奮い立てて出るよ。だって、それで友達一人亡くしてるから。気をつけてね。気持ちいいのはわかるけど・・・ / kotarou ( 2003-06-26 13:29 )
はぴ:まさにはぴちゃんと一緒(o^v^o) 私も寝ちゃって、夜お話が出来なくて「あちゃ〜〜(o*_*o)」って感じです。 せっかく待っていてくださった方と「もうしない」と約束しました(o^v^o) 絶対しない〜って、大丈夫かな・・(o*_*o) はぴも気をつけてね♪(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-26 13:21 )
まる:東京がなつかしいかな?(o^v^o) 千葉もきてよね(o^v^o) 水戸、いいじゃん(o^v^o) 水戸のOIOIの中にある「tasse tasse」の店員さん、千葉の津田沼店からの異動の人なので、今度そっちに遊びに行こうかとおもってます(o^v^o) はい(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 12:53 )
私も常習者(苦笑)子供が寝て、眠気を覚ましてから用事をしようって思ってるのに、お風呂で寝ちゃッちゃあダメだよねえ。おかげで、夜のPCタイムが、なくなっちゃうこともしばしば・・・うえぇぇぇえん! / はぴ ( 2003-06-26 12:30 )
みーちゃん、この写真なんか胸きゅん。東京にいた頃を思い出すよ。って一年前だけど。あははは。実家には住めないからこっちに来たけどやっぱ首都圏にいたいなあ。水戸は関東だけど首都圏じゃないからなぁぁぁ。みーちゃん、お風呂でねんねは禁止です。風邪ひいちゃうぞお。船橋までお見舞いもっていかなきゃならんっしょ。わら / まるな ( 2003-06-26 12:15 )

2003-06-25 灰色の空を掃除したら水色♪きれい♪

今日は午前中は雨、午後は晴れ♪
これ逆だったらブルーかもしれないね。。

昨日の深夜にクレームが入っていたことから
もしかしたらお客様のところへ
行かなければならないと思って出勤。
こんなときって、朝からブルー(o*_*o)

いつものお店で朝食を食べて会社へ、
話では、それほど大事にはなっていないようだった。

7:45 自分の机に座ってPCを起動♪
各方面からのメールチェック♪

他は何も無い。。。良かった。。

お昼は銀行へ行って両替をしてきた(o^v^o)
本日がお給料日の方が多いこともあって
混み混みだったけど、両替のところは空いているんだよね(o^v^o)
小銭入れが重くなった〜(o^v^o)
ちょっと安心♪(o^v^o)

またお仕事がんばれそう♪(o^v^o)

帰り道は外は晴れみたい♪
今日はおいしいもの食べて帰ろうかな(o^v^o)
いや、いつもどおりに過ごしてみよう。。
あっ、そうだ。
カレー作ろう♪(o^v^o)
カレー誰か食べに来てほしいな。。(o^v^o)

写真:私のデスク
   報告書を作成中のわたし。
   キーボード操作はめちゃ遅いです(o*_*o)
   今からでもどこかで習おうかな(o*_*o)


先頭 表紙

あずきちゃん:あは(o^v^o) まるはいいひとだね(o^v^o) まるには幸せになってもらいたいんだけどね・・・。 / み〜 ( 2003-06-27 05:45 )
まるちゃ ('-'*)フフ いつもありがとうね〜まるちゃんは優しいよぉ みんないい人ばかりで私は幸せでつ・・ね〜みーちゃ(はぁと / 豆 ( 2003-06-26 15:24 )
まる:そっか〜、まるは夜あずきちゃんとお話してるのね(o^v^o) だから私はあずきちゃんとお話できないんだ〜(o^v^o) なんちゃって(o^v^o) 睡眠はちゃんととってね♪ 心配しちゃいますよ(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-26 12:50 )
みーちゃん、へへ。知ってるよ。あずきちゃn優しいの。まるも最近いつも、あずきちゃんとお話してるよ。夜中に女二人で秘密の話し。ね。あずきちゃん。わら / まるな ( 2003-06-26 12:01 )
がんこちゃん:4日たってる?? がんこちゃん、ちょっとそれこわいかも(o^v^o) カレーやシチューには耐熱菌と呼ばれる「ウェルシュ菌」がいます。熱に強いです。なのでしっかりよくかきまぜまぜしながら再煮立ちしてくださいね。 よ〜くね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 09:19 )
でぃ〜ん:カレー昨日食べちゃったぞ〜(o^v^o) あ・・・ごはん食べちゃったから「ごはん」の大盛りはもう出来ないかも(o^v^o) ルーは冷凍してあるのでいつでもどうぞ(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 09:16 )
く〜ちゃん:私のでよければ1度召し上がってみてください。(o^v^o) 私もく〜ちゃんの手料理食べたいな〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 09:14 )
カレー〜〜〜〜〜!!!!食べたいじょぉぉおお!!!今日はカレー作るかな。賞味期限4日過ぎた牛乳もいれちゃおうっと。o(↑∇↑)ノ彡☆ハラコワスナヨォオ!!!! / gankochan68jp ( 2003-06-26 07:35 )
カレー食べたいよ〜カレー食べたいよ〜!み〜さんのカレーを食べるとディズニーの世界に行けるかも壁|∀`)ウフフ / でぃーん ( 2003-06-26 07:23 )
みーさんの料理食べてみたいっすぅぅ。^^ / くー ( 2003-06-26 06:36 )
まる:あずきちゃんですよ(o^v^o) あずきちゃんって優しいんだ〜♪(o^v^o) 仲良くしてみそ(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 06:23 )
お給料日ってうれしいね(o^v^o) いっぱいあるとまたがんばれる(o^v^o) 小銭入れ重くなって安心♪(o^v^o) 私もはぴにはいろいろ教えてもらいたい事あるんだ〜(o^v^o) お料理教えてチョ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 06:21 )
だいち:もうね、だいちのお部屋はまるが最初に拝見したら、私が掃除するって決まってるの(o^v^o) あっ!お掃除のときはどこかおでかけしててね(o^v^o) あはは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 06:19 )
にんげん:にんげんちゃんに届けたい〜♪(o^v^o) 栄養のあるもの摂取していますか〜?(o^v^o) 空気抜いて冷凍してクール便で送ってあげたい〜♪ それか、食べにきてチョ(o^v^o) 彼も一緒にね♪(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 06:16 )
ゆめ:うわ〜、そういうところ見ているのか〜(o^v^o) もう少しきれいにしておけばよかった(o^v^o) デスクは毎日朝にぞうきんがけしています(o^v^o) はずかし(o^v^o)(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 06:12 )
まる:絶食中のまるにはカレーの香りだけどうぞ(o^v^o) あは(o^v^o) 近いんだから食べにおいで(o^v^o) 絶食なんて、本当は無理してほしくないんだな・・。(o^v^o) いつもありがと(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 06:10 )
ゆらり〜♪:あは(o^v^o) ゆらりもききの影響がでてきた模様(o^v^o) あは(o^v^o) カレー食べて欲しい・・。 (o^v^o)♪ / み〜 ( 2003-06-26 06:07 )
きき:あは(o^v^o) まったくも〜おもしろいんだから〜(o^v^o) はやくひまじんデビューしなさい(o^v^o) あは(o^v^o) それにしても、カレーにモツ入れてみたらどうかな〜? おもしろそう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-26 06:05 )
下に書いてあった豆って、、あずきちゃんだったのかあ。(〃∇〃) てれっ / まるな ( 2003-06-26 04:07 )
お給料日バンザイ!重たい小銭いれバンザイ!カレーたべたい! み〜には全国おかたづけ行脚してもらいたい・・・ / はぴ ( 2003-06-26 00:19 )
んだ綺麗な机だにゃぁーーーーー爪の垢煎じて飲ませてけろ! / だいち ( 2003-06-25 23:55 )
私がカレー食べにいく!!!!!!カレー大好き☆み〜さんのカレー、超うまそう!! / にんげん ( 2003-06-25 22:21 )
み〜ちゃ デスク上 綺麗になってるううう 埃ひとつなぁ〜〜い すんばらしいわぁ〜 / yumeno ( 2003-06-25 22:18 )
あずきちゃん:きてくれてありがとう(o^v^o) あずきちゃんは優しくて楽しいですね(o^v^o) またお部屋でもよろしくね(o^v^o) ありがと(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 22:12 )
はいはいはいはいはい!行きます行きます。カレー。はぅ、絶食だった。もう断念かよ。ぷっ / まるな ( 2003-06-25 21:28 )
おつカレ〜さまwゞ(≧ε≦o)ぷっ 食べた〜〜〜い。久しぶりにカレ〜 / yurari ( 2003-06-25 20:54 )
お仕事モツカレー(謎) / きき ( 2003-06-25 19:08 )
いつもお仕事お疲れ様でつ / 豆 ( 2003-06-25 18:33 )
みーちゃ いつも優しくしてくれてありがとう。みーちゃがいるだけでとっても.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!みーちゃは癒しでつ / 豆 ( 2003-06-25 18:31 )

2003-06-24 言葉の強さ、重さも忘れない。

たくさんの言葉、たくさんの笑顔が
私を支えてくれた。
たくさんの言葉でありがとう♪
もっと強く伝えられる言葉ってないのかな。。
いっぱい伝えたいのに。。。

今日は友人の誕生日だった〜。
それをなんと薄情なことに今日の午後まで
すっかり忘れていた。申し訳ない。

メールを入れた♪

返ってきた言葉が
「よく覚えていたね、ありがとう♪」
もしかして忘れていると思ったのかな?
私の存在は彼女からしたらちょっと遠くなっているのかな?

好きだった人の誕生日ってなぜか覚えている。
もう別れているのに覚えている。
もう、伝えることがないのにね。。

好きな人がいる。近い人じゃないのに。

誕生日、いつだったかな。。。
ちゃんと聞いておかなきゃ。

きっとまた忘れないんだろうな。。。
ひとつ記憶が増える。
思い出のカギなんだね。

写真:ディズニーランド入場口までのスロープのオブジェ。
   こんな感じはどうですか?
   「飛行機、電車、お車(バス)どの交通機関でも
    アクセスはいいですよ〜♪」
    By ティンカーベル


先頭 表紙

まる: 6/25まるまる記念日♪ 9/25 プリンセス記念日なんてどうですか?(o^v^o) ダイエットがんば(o^v^o)♪ / み〜 ( 2003-06-25 15:16 )
誰かあたしに記念日くれ。あは / まるな ( 2003-06-25 14:46 )
りんたん:言葉って簡単じゃないよね。。よくさ〜、 恋人同士だったり、ラブアタックするときに、「好き」「あいしてる」を連発する人っていますよね。。 1回でいいかなって(o^v^o)  タイミングのいい1回。。。言葉は重いからね。。 (o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-25 12:50 )
だいち:私もね、知らず知らずのうちに人を傷つけているんじゃないかって不安になる。。 言葉の重みをいろんな場所で痛感しています(o*_*o)  / み〜 ( 2003-06-25 12:43 )
言葉って簡単なようでそうでない・・・奥深いよね。 / リンタン ( 2003-06-25 12:21 )
だにゃ、言葉って何気なくても人を傷つけたり、勇気づけたり出来るもんね、ある意味怖いな。 / だいち ( 2003-06-25 11:09 )
ゆめ:ゆめはいっぱい記念日があるんじゃない?(o^v^o) やっぱり覚えていて欲しいよね。(o^v^o) 私の記念日、一つ減っちゃったけど、思い出の場所が増えたからうれし。(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 10:07 )
記念日って覚えててもらえると嬉しい^^ うちは・・・(_ _。)・・・シュンw / yumeno ( 2003-06-25 09:00 )
く〜ちゃん:あは(o^v^o)く〜ちゃんはね、きっとね、すごく思いを寄せている人の誕生日は絶対覚えているような感じ・・。(o^v^o) 献身的な部分持っていそうだな〜って思ってる(o^v^o) 大切な人の誕生日しっかり覚えていていてね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 08:13 )
まる:そうだよね、誕生日覚えていてほしいものだよね。 私の誕生日はみんな忘れられちゃうんだ〜。 3/15なんだけど、前日にホワイトデーのお返しをあげて、また翌日もらうのもなんだかね。。。(o^v^o) ちなみに、バレンタインのチョコはみ〜んな食べちゃっていたかも(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 08:10 )
はぴ:だんなさん、もし誕生日覚えてなかったら、もう強引にデパートに連れて行っていっぱい欲しいもの買ってもらいましょうね(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 08:06 )
がんこちゃん:あはは(o^v^o)吹き出しね、もうわかっちゃっていると思うけど、飛行機、電車、車(バス)タテ1列にならんでいるんですよ(o^v^o) 面白いので載せてみました(o^v^o) ちなみに、日記の彼女は、ちゃんと彼がいて元気に暮らしている方です。少ない女性のお友達の中では、いろんなことがお話できる貴重な人なんだ〜(o^v^o) 異性のお友達、なかなかいい感じです(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 08:04 )
かまちゃん:最近の自分に余裕がなかったりすると、つい忘れてしまうことあるよね。 甥っ子には誕生日何かプレゼントしたのかな?(o^v^o) そうそう、かまちゃんの誕生日も教えてね(o^v^o) いつもありがと(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 08:00 )
ふじさん:あは(o^v^o) 誕生日来る前に別れてしまうんですか〜(o^v^o) それもさみしいですね(o^v^o) 女性にとっていくつになっても、気に留めておいてほしいもの、それは誕生日だったり、記念日だったりするのではないかと思います。 ふじさんも、思い出の1日あるのではないでしょうか(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 07:57 )
ごっちゃん:お母さんの御誕生日は大変ですね〜(o^v^o) それより、携帯代使いすぎてはいませんか?(o^v^o) 大切な時、大切な人とつながっていられるよう、注意してくださいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 07:54 )
mac:来てくださってありがとうございます(o^v^o) え〜っと、かわいいのってティンカーベルですかね?(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 07:51 )
誕生日ってほんと、特別だよね。やっぱりおぼえていてほしいものだよねぇ^^あ。。私は忘れちゃうかも。。^^;;;;; / く− ( 2003-06-25 06:27 )
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!!でたぁ。はやってるみたいだ。嬉しい限りだ。わら。みーちゃんは誕生日いつのなのけ。まるは夏女。誕生日は何歳になっても嬉しいもんです。覚えてた人が遠くにいたとしても短いメールだったとしても覚えててくれただけで嬉しいものだよ。 / まるな ( 2003-06-25 01:29 )
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!!!! み〜ちゃん、すごい♪一緒に住んでる夫でさえ、憶えているのかいないのか・・・  / はぴ ( 2003-06-25 01:08 )
がんこは、誕生日で「おめでとう♪」って言われるとね、「今までよくがんばってきたね♪」ってほめてもらったような気分になれるんだよね。きっとその彼女も今日一日がハッピーなものになったにちがいないです。あっ!今度の日曜日は妹の誕生日だ!おめでとうと厄除け合わせて、なにを贈ろうかなぁ…。      そうそう、ティンカーベルちゃんの吹き出しが、がんこ的にはど〜〜〜してもお尻からでちゃってるんだけど。。。(o^v^o)ププッ / がんこ ( 2003-06-25 00:20 )
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!!!! 覚えててくれるだけで、嬉しいよねぇ。鎌倉は、甥っ子の誕生日すっかり忘れて怒られた。しょぼーん。嫌いなわけじゃないんだよぉぉぉ。って、ここで、弁明するなって! / かまくら ( 2003-06-25 00:05 )
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!!! オレって全然覚えていない。いつも誕生日が来前にわかれるから? / ふじ ( 2003-06-24 23:15 )
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!!ごちは とんでもない 思い出の鍵(ごち日記おかんの誕生日参照)を もっているのね… / gotisousamaaaaa ( 2003-06-24 22:55 )
かわいい! / mac ( 2003-06-24 21:37 )

2003-06-23 温かみは遠のいて

なんかぽっかり穴があいた感じ・・。
みんなも同じなんだろうか・・・。
それともわたしだけかな・・・。(o*_*o)

4月末から一人での生活が始まった。
もうだいぶ慣れたのに。
慣れたはずだったのにな・・・。

お部屋が静かになる時がやすらぎの時間だった。
お部屋が静かになる時が不安になった昨日の夜。

人間ってなんでこんなに感情を持っているの?
人間ってなんで乾かない瞳を持って生まれてきたの。

写真:今日はありません。
   温かいもの、探しています。。

先頭 表紙

まる:いいこと言う〜♪(o^v^o) 私の周りは愛がいっぱいか(o^v^o) たくさんの仲間の愛があるのかもね。(o^v^o) まるの愛もその中にあるのね?(o^v^o) うれし(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 10:09 )
みーちゃんの周りにはたくさんの愛があります。愛にはいろんな形があるけどとっても暖かい。乾かない瞳をもったからこそ幸せを感じることができる。試練があるからこそ嬉しさを感じられる。ね。 / まるな ( 2003-06-25 01:31 )
かまちゃん:きっとそうなんだよね、そうなんだよ。。さみしいもん。 ありがとね。 もう少し強くなって次のオフ迎えたいな。。。ありがとう。 / み〜 ( 2003-06-24 21:04 )
寂しいから、つい、いろんな人としゃべりたい。チャットしたい。会いたい。みんな、寂しさを抱えてる。人生は、リスタートの連続。お互い色々大変だけど、頑張ろうねぇ。 / かまくら ( 2003-06-24 20:46 )
でちゅ〜:人の優しさに今こうやって触れている。。これが温かい。。(o*_*o) 私の弱さがいっぱい出てしまった。。こんなに助けてもらえてうれし(o*_*o) ありがと。。♪(o*_*o) / み〜 ( 2003-06-24 18:19 )
がんこちゃん:もう、さっきからこのつっこみを返しているのに涙が自然と出ちゃってて、みっともない。。会社なのに(o*_*o) みんな泣かせるんだからもう(o*_*o) なのにめっちゃ感謝(o*_*o) 言葉がない。。もう許してね。。(o*_*o) ありがとう。。 / み〜 ( 2003-06-24 18:16 )
ごっちゃん:その言葉が温かい(o*_*o) ごっちゃんありがとう(o*_*o) こんなにみんながつっこみくれてるなんてうれしい。。(o*_*o) 自分がちょっとなさけなくなってきちゃった。。(o*_*o) ごっちゃんも繊細なので同じことあるかもしれないけど、お互いがんばろうね(o^v^o) 本当にありがと♪ うれし。。。 / み〜 ( 2003-06-24 18:13 )
蓮華:きてくれてありがとう(o^v^o) あたたかいものっていいよね、、こんなに心を癒してくれる・・・蓮華さんにもそういう場所があってよかった(o^v^o) 大切にしてね♪ 日記楽しみにしてます(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-24 18:10 )
く〜ちゃん:もう泣かせるんだから〜(o*_*o) 会社でちっと出ちゃったじゃないか〜(o^v^o)(o*_*o) でも、心にしみた〜。私だけこんなに弱いこと書いていて恥ずかしくなっちゃった。。ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-24 18:07 )
でぃ〜ん:そうなんだよね〜。足は前にしか歩けないんだよね。。。前に行かなきゃね。。。がんばるよ。。♪♪♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-24 18:06 )
すっごく、寂しくなって人恋しくなって・・・って言う時もあるんだけど。。。一人になりたいときもある。。。人間ってわがままだね・・・ / でちゅー ( 2003-06-24 17:52 )
みぃたん、温かみは遠のいていないよ。すっごく近づいてきたんだよ。みぃたんたちの日記を読んでたらね、がんこの方が寂しくなったよ。がんこは、置いてきぼりだなって。。。あのね、感情(心)がなくなったら寂しさも悲しさも感じないけど、友達と喜ぶことも抱き合って涙することもなくなっちゃうんだよね。だから、心は大事♪っていうか、みぃたんは、1人の生活じゃないでしょ?みんなといつも一緒ジャン(笑)あ〜、がんこも何処かへ温かいものを探しにいこうかなぁ〜〜〜 / がんこ ( 2003-06-24 17:51 )
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 温かい物…なかなか ありませんね(^-^)でも 淋しいって 感情が 湧くのは 暖かい物に 触れられたからだよね(^-^)だから また その 温かい物に 触れられるまで 皆 がんばれるんだと 思うよ(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-06-24 17:13 )
それすごく分かります(>_<)あたしもあたたかいものを探していたら、10時間かけてバスに乗り、旧友の家の畳の上で爆睡してました(笑) / 蓮華 ( 2003-06-24 17:13 )
寂しいのは皆も同じだと思うよ^^でも、今度あえるときは、もっともっと楽しいから^^ / くー ( 2003-06-24 16:59 )
そうだね〜寂しいときあるよね?俺も最近十年来の親友とふとしたことで別れてしまい、心の穴がぽっかり空いてしまった様な、身体の一部がなくなってしまった気がします。でもめげてはいられません。これからいい出会いも楽しいこともあるさ。頑張ろう! / でぃーん ( 2003-06-24 16:24 )
こたろう:うるうるうる(o*_*o) ありがとう〜(o*_*o) 私もがんばらなくては・・。(o*_*o) / み〜 ( 2003-06-24 15:38 )
みんな持ってるよ。私だって子供が三人もいて、家族5人いて、いつでも誰かがいるけど、それでも寂しいって思う時あるよ。 / kotarou ( 2003-06-24 15:28 )
りんたん:ありがとう〜。うれしいな。。今度さみしくなったらりんたんのところね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-24 15:17 )
人間って難しいよね・・・その気持ちよく分かります(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン / リンタン ( 2003-06-24 14:39 )
きき:同じなんですね〜、お部屋にいるときも楽しいんだけど、やっぱり会ってしまうと別れがさみしいですね。。 オフの”お別れ恐怖症”になっちゃったらどうしよう(o^v^o) ききさん、良い解決方法を二人で見つけませんか〜?(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-24 14:08 )
ぼくも寂しくてぽっかり穴が開いた感じ(ノ_-。)ウゥ・・・水を飲めば水芸ができそうなくらい穴が開いてる感じ ( ; ̄ω ̄)ゞう〜〜ん・・・なんか違うよな・・スマヌ / きき ( 2003-06-24 13:37 )
やまお:あはは(o^v^o) あはは(o^v^o) あはは(o^v^o) ありがと(o^v^o) あは(o^v^o)♪ / み〜 ( 2003-06-24 12:53 )
とりあえず、笑おう^^ 空元気も元気のうち、気分↓の時こそ笑うのだ!! / やまお ( 2003-06-24 12:31 )
はぴ:ありがとう。 私の中に温かいもの、あるのかな・・・。 はぴに言われるとうんうんとうなずきたくなるのはなぜだろう。。。ありがとう〜(o*_*o) / み〜 ( 2003-06-24 11:09 )
にんげん:うわ〜にんげんちゃんごめんよ〜(o*_*o) にんげんちゃん、自分のことだけでもいろいろと感情の起伏あるのに、こんな私のことで迷惑かけられない〜(o*_*o) でもありがとう〜、幸せもらえる人探してみます〜♪ でも、うれし。。 / み〜 ( 2003-06-24 11:07 )
感情あって、涙あって、だからいいんだよお〜〜!あったかいもの、み〜の中にいっぱいあるじゃない^^ 自分のこと、もっともっと好きになってほしいな。ねっ♪み〜 / はぴ ( 2003-06-24 10:23 )
人間の感情って本当に複雑で、いらないや!と思う感情もたくさんありますよね。でも、その感情もとても大切でその感情があるから大切な人とのつながりを深めてくれたりする。だから、そんな感情も大切にしたいと思う今日この頃です。一人は当然不安なものですよね…。私がみ〜ちゃんに幸せをあげられたらいいんだけどな…力になりたいけど、なれなくてもどかしい(>_<) / にんげん ( 2003-06-24 10:18 )
ゆめ:どうもありがとう。ゆめは私と似てるからね。。今ね、ちょっと不安定になってしまっているだけだから。がんばります(o^v^o) いつもありがとう。 / み〜 ( 2003-06-24 09:53 )
み〜ちゃんは 心がとっても あたたかだからだよ。。。。 でも、ほんっと、感情って、日によって、時間によって すぐ変わってくよね。。。 わたしもそうだなぁ。。 幸せになったり、寂しくなったり。。 まったりのお部屋で幸せをいっぱいもらって、いまどうにか頑張ってけてます^^ いつもありがと♪ / yumeno ( 2003-06-24 08:53 )

[次の10件を表示] (総目次)