himajin top
***雑・パティシエ***

日記をお引越ししました♪
ブックマークしてくださってた方は、変更をお願い致します。
新しい日記はこちらです→◆◆◆雑パティシエ◆◆◆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-03 ピンクのフリフリドレス(*≧ω≦)ノ
2003-10-02 血尿です(*ノェノ) おろおろ・・・
2003-10-01 せくしー衣装(*ノωノ)
2003-10-01 ぽぽさん、またまたありがとう(*ノωノ)
2003-09-30 チョコチップマフィン(*´ω`)
2003-09-29 ミニチュアを、額に飾って(*´ω`)
2003-09-28 イベント終了(*≧ω≦)ノ 皆様ありがとうございました♪
2003-09-27 本日最後の更新です:販売予定ドレス勢ぞろい(*≧ω≦)ノ
2003-09-27 最終デザインドレス完成(*≧ω≦)ノ
2003-09-27 ありがとう(*ノωノ) ♪


2003-10-03 ピンクのフリフリドレス(*≧ω≦)ノ

 
 皆様、相方さんへのお見舞いつっこみありがとうございます(*ノェノ)

おかげさまで、ちゃんと病院に行きましたですよ〜。
特に、メッセで相方さんにびしびし言ってくださった鉄農井部 九朗さま、
スペシャルありがとうございました(*ノェノ)
もうね〜、アタシが言うだけではなかなか病院へ行こうとしないので
あんなに恐ろしい実体験を語っていただけてまことに感謝でございます>鉄農井部様♪

今朝も、日記を読まれた相方さん@お母様から電話があり、
ちゃんと病院に行くようにと言っていただきましたので
もはやこれまでと、なんとか病院に行ってくれました(*ノェノ) ほっ



で、アタシは仕事休めなかったので付き添いできなかったのですが・・・




次回の通院時に結果が出るそうです・・・でも心配でぇぇぇぇ(*T T*)


とりあえず、大量のお薬をいただいて帰宅して布団に倒れこんでおりました。
でも食欲は衰えていないようで、ラーメン作ったら汁まで平らげてくれてちょっと安心。




うう、鉄農井部さま、お菓子待っててね(*ノェノ)
相方さんの尻を叩いてくれたお礼になんか怪しいおやつ作りますから(笑)




さて、今日もそんな中、時間はあるものでして
ゆき♪さんとこに新しく来たお嬢様のためにと

お題:「ピンクのフリフリドレス」

とのご依頼が来ておりましたのでさっそく作りました(*≧ω≦)ノ


先日の色っぽい衣装とは対極に位置する
極甘:いちごみるくドレス♪

甘い、練乳の香りが漂ってきそうなフリフリ加減でございます♪



ゆき♪さん、待ってて〜〜♪
明日郵便局行ってくるからねぇぇぇ(*≧ω≦)ノ


相方さん、一日もはやく良くなりますように(*´ω`)


 
 
    


先頭 表紙

ゆづさん***相方さん、いまだ「痛いよー」って言ってるからまだまだ心配だわ〜 (*T T*) んとね、アヤシイおやつは来週作ろうかな♪まずはレシピ計画中(笑)ドレスはね〜、昨日、材料買って帰ってきて、それから作ってたから・・・トータルで2時間ぐらいかな??型紙がもともとあるからちょっぴり早くできました(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2003-10-04 11:12 )
み〜ちゃん***あ、嬉しいな♪気づいてくれたんだ〜、ハートのボタン♪可愛いボタンにしたくって、すごい探しちゃった(*≧ω≦)ノ♪おもわず抱き締めたくなるような、そんなイメージにしてみたかったの♪出来てるかなぁ?? / Azami♪ ( 2003-10-04 11:10 )
☆愛チャン☆さん***うーん、男の人って、やっぱし病院嫌いが多いみたいね(笑)お互いの相方さん、はやく元気になると良いですねぇ。ほんとに心配でね〜、こっちが胃が痛く鳴っちゃうよぉぉぉ(〃 ̄ω ̄〃ゞ / Azami♪ ( 2003-10-04 11:08 )
ともなみさん***ありがとございますです〜♪まだ痛がってるけど、仕事に行ってしまいました (*T T*)お人形さん誉めていただいて嬉しい♪かわいくって大好きな子なのですよ〜♪ / Azami♪ ( 2003-10-04 11:07 )
さくままタソ***うんうん、皆様が心配してくださったおかげで行ってくれました(*≧ω≦)ノ♪石は、けっこうみなさんやってらっしゃるようで・・・ありがとうございます〜、鉄濃井部サマという方から恐怖の実体験を聞いてガクガクブルブルしておりました(;´д`)ドレスは明日到着予定だそうです♪眠り目ちゃんに似合うと良いな〜♪ゆき♪さんの画像に期待(≧∇≦) / Azami♪ ( 2003-10-04 11:05 )
ごるきちママさん***ゆきさんとこのお嬢様、まだお悩み中だそうですよ♪可愛いお名前を考え中だそうで(*´ω`)相方さんは、皆様に尻を叩かれてやっと病院に行きました(笑)おじいちゃんも大変だったもんね (*T T*)どんどん痩せていっちゃって・・・。ええっ、ほうれん草はダメなんだ〜、知らんかった!もっとお勉強しなきゃね。食生活って大事だと思うから(*≧ω≦)ノ♪今日は仕事行っちゃったけど、大丈夫かなぁ〜。ダメだったら早退してくるそうです(汗) / Azami♪ ( 2003-10-04 11:01 )
dさん***おお〜〜、こんな服、お好きですか!!アタシもこんな雰囲気は大好きなんですよ〜(*≧ω≦)ノ♪激甘なお洋服でとろけそうです(笑)相方さん、まだ痛いんですって〜、早く治ると良いな・・・。 / Azami♪ ( 2003-10-04 10:57 )
鉄農井部 九朗サマ***今日、仕事帰りにケーキ型買ってきますね〜♪そしてオプションのアヤシイお菓子(笑)微妙にご期待を♪病院はとても混んでるみたいです〜。ご老人がいっぱいではいれないんですって感じだったそうで・・・。 / Azami♪ ( 2003-10-04 10:56 )
ぽちさん***いやぁ〜〜、アタシももっと若かったら着てみたいかも!?小さい子供がこんなの着てたらさぞ可愛いでしょうねぇ(*´ω`)う〜ん、作って着せてみたいわ♪ / Azami♪ ( 2003-10-04 10:54 )
相方さん***ほんとに、皆様とっても優しくて、おもわずウルウルしちゃいますねぇ〜 (*T T*)皆様の優しさで、はやいとこ全快しましょう(笑) / Azami♪ ( 2003-10-04 10:53 )
ゆき♪さん***きゃー、そんなに踊り狂っていただいて嬉しいわ(笑)あのね〜、宅急便で送りました〜♪郵便局は休みだったの忘れてマシタ(*≧ω≦)ノ♪明日届くそうですよぉ〜♪お楽しみに♪ / Azami♪ ( 2003-10-04 10:51 )
さるこさん***フリフリも可愛いですよね〜♪それぞれのお人形に似合う衣装を作ってあげたいのです(≧∇≦)相方さん、今日も痛がってますけど仕事行ってしまった〜〜(泣)ありがとう、水分いっぱい摂らせなきゃ♪やっぱし石みたいです (*T T*) / Azami♪ ( 2003-10-04 10:50 )
相方さま、お医者さんに行けてよかったです!う〜ん、怪しいおやつが気になりますな!こんな綺麗なドレスつくるのってどれくらいかかるんでしょう?私が作ったら何日かかることやら^^; / ゆづ ( 2003-10-04 08:59 )
ボタンがハートなんですね〜(o^v^o) 見とれてしまう・・(o^v^o) とってもかわいい(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-04 02:35 )
ぁ、かぁぃぃ☆相方サン、早くゲンキになればぃぃですね〜。。。ゥチの相方も医者に行ってくれません・・・ / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-03 23:26 )
↓途中で切れてしまいました・・・。しつこく感じないフリフリドレスって素敵ですね( / ともなみ/連続登投稿すみません(TT ( 2003-10-03 23:25 )
お大事に、です〜。 お人形さん綺麗可愛いですね♪♪とてもとても可愛いです( / ともなみ ( 2003-10-03 23:22 )
相方さん、病院いけてよかったです。ふと思い出してみると、私の父は、胆石の数年後に尿道結石になって、石造りの名人と呼ばれてましたが、相方さんも、もし石でしたら、胆嚢のほうもお気をつけて。ゆきさんちのお嬢さん、こんなかわいいドレスお召しになれて、お幸せ〜。ゆきさんちで、新しいお嬢さんにどれくらいお似合いか見せていただこうっと。 / さくまま ( 2003-10-03 23:21 )
ゆきさんのお嬢さん、こゆきちやん?勝手に名前をつけてメンゴ、メンゴ、ピンクのドレスがとってもお似合い。相方様よく病院にいきましたね、我が家のじいちゃんは検査がいやで、血尿が出てから6〜7年我慢して、膀胱癌で亡くなりました。早く病院に行って良かったですね、何事も早期発見,早期治療。ほうれん草は、石が溜まる体質の人はあまり食べなように。多分秋口の暑さで疲労が溜まったのでしょう。ゆっくり体を休めて下さい! / ゴルきちママ ( 2003-10-03 23:05 )
ギィ〜〜〜!!カワイイぃ!!こんな服大好き!!!↓のお洋服もセクスィで結構ですが、やっぱりチェックとフリルとピンクとハートとリボンははずせませんね☆すっごく細かくて素敵すぎます!相方さんの結果心配ですね。早く治れ〜〜! / d ( 2003-10-03 23:04 )
病院によって結果がすぐにでないのですね、そっちは人が多いからでしょうか?アヤシイお菓子凄く楽しみであります! / 鉄農井部 九朗 ( 2003-10-03 22:30 )
好み好みこのみ〜〜〜!(^^)!色といいフンワリ感といい・・・私だってもっと若くてスマートだったら着てたわよ!?こういう帽子?うんと子供の頃かぶってたけど最近見ないですね。 / ぽち ( 2003-10-03 21:44 )
皆様にご心配をお掛けしました。 優しい人ばかりで感動してます 。・゜・(ノД`)・゜・。 / 相方@結果はまだなんですが... ( 2003-10-03 21:16 )
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 激甘いちごみるくぅ〜〜〜〜♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪可愛いわぁ〜〜〜〜。すっごく楽しみです♪いやん♪どうしましょう♪o(*^^*)o ワクワク / ゆき♪ ( 2003-10-03 21:13 )
昨日とはまったく違いますね!セクシーもいいけど、甘いフリフリも可愛い☆ ↓相方さんは大丈夫ですか??部活の友達の男の子が血尿になって大変でした。。石とかじゃないですか??大丈夫だといいんですけど。。。水分をたくさん取るといいみたいですよ!! / さるこ ( 2003-10-03 21:00 )

2003-10-02 血尿です(*ノェノ) おろおろ・・・

 
 さて、昨日は巨乳で盛り上がっていた我々なのでありますが

本日は相方さんが血尿です(泣)



「赤い〜〜、赤いんだよ〜」
「おなかいたいよ〜〜」



がーん煤i ̄□ ̄;)

け、血尿!?

それは大変っっ!!!

今日は休んでください!!


というわけで、今日は相方さん@血尿&腹痛でお休みです(*ノェノ) うううううう・・・・。


アタシは仕事休めないんで、お昼休みだけ
お昼に焼きうどん作りに帰ってきてあげることぐらいしかできなくて(*ノェノ) グスン


寝込んでる相方さん・・・大丈夫なのでしょうか・・・。




超心配しまくってたら



しっかり寝てるのはもちろんのこと

昨日の衣装の撮影までこなしておりました (おぃ


も〜!ちゃんと寝ててくれないとアタシはアタシは(*ノェノ) がるるるるる



うーん、でもやっぱし相方さんが撮影すると素敵です♪
まだまだ写真はかないませんね>相方さん


アタシの写真の師匠は相方さんです♪



で、血尿は・・・( ̄□ ̄;)
ちゃんと病院行こうねぇぇぇぇぇ、いや、マジでさ。


 
 
  


先頭 表紙

ともなみさん***ありがとうございます〜♪さっそく病院に行ってもらいました(*ノェノ) ね〜、血尿でオナカ痛いって言ってる人がこんな写真撮るのねってアタシも不思議(笑) / Azami♪ ( 2003-10-03 21:21 )
もんちゃさん***ほほほ、同じ場所です(血涙)いかんな〜、やっぱ写真はかなわないのだぁ(*T T*) いまだ血尿だけど、お薬いっぱいもらってきたよ〜♪ちょっとはよくなってくれるかなぁ・・・?? / Azami♪ ( 2003-10-03 21:20 )
さくままタソ***鞭でしばこうと思ったのですが、あまりのトロさによけられてしまうのでございました(泣)なんとかね、経験者の方に尻を叩いていただいて、やっと行ってくれました(*ノェノ) いや、もう、ほんとにこの人は風邪ひこうが血尿出ようが、ちょっとでも動けるとなんか行動してます(*ノェノ) オトコってやつはぁぁぁぁ〜〜! / Azami♪ ( 2003-10-03 21:17 )
ごるきちママさん***うんうん、皆様、優しい方々でね〜、こんなに心配してもらっちゃっておなかいっぱいです(*ノェノ) 血尿なのになんでこんなにキレイに撮れるですかねぇ〜、やっぱ腕ですねぇ、腕!構図とか習ったことないそうですけど、本能で構図決めてるみたいです。すごい! / Azami♪ ( 2003-10-03 21:13 )
ぽぽさん***そうなのよそうなのよ!!病院キライなのは仕方ないけど今回ばかりは〜〜(*ノェノ) Azami女王様がひきずって行きたいとこでしたが、一人で行ってきてくれました(笑) / Azami♪ ( 2003-10-03 21:11 )
さえこさん***ありがと〜、経験者の方に「行け!」と命じていただいてやっと行ってくれました(*ノェノ) どこに石があるのやら・・・かわいそうでね〜、代わってあげられたらいいのになぁ。 / Azami♪ ( 2003-10-03 21:10 )
み〜ちゃん***うん、ありがと、ちゃんと病院に行ってきてくれました(*ノェノ) 石とかだったら大変ですもんね。痛がってる姿を見るのはアタシもつらいもん(*ノェノ) / Azami♪ ( 2003-10-03 21:08 )
☆愛チャン☆ さん***ありがとぉ〜、初めましてなのにお見舞い嬉しいです(*ノェノ) お人形さん撮影してないで寝てなさいって感じですけどね(笑) / Azami♪ ( 2003-10-03 21:07 )
ぽちさん***ありがとう〜!!しっかり病院に行ってきてくれました・・・結果は後日だけど、行ってくれただけでも少し安心しました(*ノェノ) / Azami♪ ( 2003-10-03 21:06 )
ガク on chargeさん***はい〜、経験者の方からとっても怖い話をお伺いしました(*T T*) さっそく病院に行かせましたですよ。ほんと、大事にしなきゃですもんね。ありがとうございます〜。 / Azami♪ ( 2003-10-03 21:05 )
ゆづさん***ありがとぅ〜〜♪お薬飲んでちゃんとおとなしくしてくれてます(笑)お洋服、がんばって作ってみました〜♪こんなデザイン初めてなんだもんーー(*ノェノ) キャー / Azami♪ ( 2003-10-03 21:02 )
ぺんぺんさん***行かせましたよ〜、病院(*ノェノ) 結果はまたあとでだそうで・・・でもね、すっごくいっぱいお薬もらってきてました♪はやく治れ〜〜♪ / Azami♪ ( 2003-10-03 21:01 )
ゆき♪さん***うん、思わず生理かと(違)いっぱいお薬もらってきましたよ〜♪ちゃんと治して、元気になってもらわなきゃね(*ノェノ) おおっ、フリフリドレスできましたよ(笑) / Azami♪ ( 2003-10-03 21:00 )
鉄農井部 九朗さん***昨夜はありがとうございました〜〜(*T T*) ちゃんと病院に行きましたよ♪ううう、それにしても恐ろしい話でございました。 / Azami♪ ( 2003-10-03 20:58 )
Ruriさん***血尿なのに、この画像(笑)ていうか早く治さないとですねぇぇ(*ノェノ) はい、病院、行かせましたです〜。結果は後日・・・。 / Azami♪ ( 2003-10-03 20:57 )
シュガーさん***男の人で血尿というと、やっぱり石ですかね〜(*T T*) アタシは非常に元気ですからアタシは大丈夫です(笑)うーん、でもやっぱり心配で(*T T*) / Azami♪ ( 2003-10-03 20:55 )
あわわ〜お大事に。病院にいってください。。m(__)m写真、綺麗です。 / ともなみ ( 2003-10-03 13:34 )
場所取りがあざみちゃんと違ったんじゃないのかなーって思ったけど、同じ場所ですかあ!?んー、フォローみつからず・・。素敵な写真だねえ。 / もんちゃ@お大事にしてくださいね ( 2003-10-03 13:27 )
ええええ?びっくりしますた!いや本当に皆さんおっしゃるように、鞭でしばいても病院に連行しなくては!相方さん、病床でも写真撮るなんて・・・いや、男の人って、本当にしょうがないっすね〜! / さくまま ( 2003-10-03 11:08 )
相方様の病名が結石に決まりそうですね、こんなに皆さん心配してこの幸せ者が!とりあえずビールを飲み縄跳びをして石を出す事。それにしてもお腹が痛いのに良い写真が撮れマシタネ。ビックリ! / ゴルきちママ ( 2003-10-03 10:16 )
写真もいいけど、病院もね♪・・って、男の人って病院いくの嫌がる人多いですよね(><。) Azami♪さんがひっぱって連れて行ってあげてください!!首に縄付けてでも・・・きゃ♪Azami女王様?!(爆) / ぽぽ ( 2003-10-03 09:09 )
心配ですね、病院いって検査したほうがいいかもですよ、どこかに石が出来てても血尿になるらしいですよー>_< / さえこ ( 2003-10-03 08:55 )
心配ですね〜。お医者様にはいかれないのかな? 検査してもらったほうがいいかもしれませんね。。お大事に。。 / み〜 ( 2003-10-03 08:22 )
ハジメマシテ☆相方さんォダイジに。。。ぉ人形さん、かぁぃぃですねぇ〜☆ / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-03 03:22 )
相方様、お疲れでは・・・はやいとこ医者へ行って検査して下さい! / ぽち@お大事に ( 2003-10-03 00:26 )
あの、血尿は、痛いの。ホントに。腎臓が腫れてたりしたらタイヘンです。石なら、今は切らなくても大丈夫なケースもあるんですよ。早く検査した方がいいです。お大事にしてください。 / ガク on charge ( 2003-10-03 00:01 )
あわわ。相方さま、早く良くなるといいですね!お大事に! セクシーなお人形さんですね〜。お洋服もかっこいいです。 / ゆづ ( 2003-10-02 23:57 )
それは心配ですね〜。相方サマ、ちゃんと病院行ってくださいね。痛いということは結石かしらん。早く原因わかって全快なさいますように! / ぺんぺん@ため息出そうにセクシィ〜♪ ( 2003-10-02 23:54 )
相方さんに生理??ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、疲れすぎるとそうなるらしいです。でも別の病気があるとこまるので、しっかり調べてもらってね。今日の写真のおねえさまはされに「女王様度」が上がっています。「膝をついて靴をおなめ」って感じが、、、、。o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ  / ゆき♪ ( 2003-10-02 23:27 )
それって尿管結石ではありますまいか!?とりあえずメールもしましたが夜中とか急に痛くなったりしますので病院へ行ってくださいです。 / 鉄農井部 九朗 ( 2003-10-02 23:22 )
うひゃ。途中送信(^^;;; 相方さん、早く治るといいですね(T_T)腹痛もあるとの事で病院に行くのも辛いでしょうけど、早めの受診を…。 / Ruri ( 2003-10-02 23:19 )
相方さん血尿出しながら凄すぎです(^^;;; 本当に生きてるみたい。素敵っ♪ / Ruri ( 2003-10-02 23:18 )
血尿を作ったのかと思ったけれどAzami♪さんに限っては・・と思っていましたらやっぱりAzami♪さんに限っては大丈夫でした。相方さんどうしたんでしょうね? / シュガー ( 2003-10-02 23:13 )
おんなじ場所で撮影してんのに、なんでこうなるですか(*ノェノ) フシギー♪ / Azami♪ ( 2003-10-02 23:05 )

2003-10-01 せくしー衣装(*ノωノ)

 
 「巨乳こそすべて」

と語る漢の中の漢「乳さん(仮)」


そんな乳さんからの挑戦状。


巨乳(でっかい乳)に似合う衣装。



先日のイベントにて、乳さんから手渡された「巨乳ボディ」
そして、はじまった巨乳プロジェクト。


ほほぅ、また難題をふっかけるわけですね(笑)
やってみましょう、
セクシー衣装。

胸の大きさを強調するデザインで。
フリフリドレスとはかけ離れた「お水系衣装」


黒いウィッグに変え、
ゼブラのスーツを身に着けます。




夢見がちな、可愛らしい少女から



かなり大人へ(笑)



てゆーか、胸デカすぎです>乳さん
「こんなの、単なる豊乳にすぎませんよ、ふっ・・・」
とつぶやく漢「乳さん」

こんな感じでいかがなもんでしょうか(*ノωノ)



いやぁ巨乳っておそろしいもんですね(爆)


先頭 表紙

キルシュさん***まさにダイナマイトな乳でしょ〜〜??っていうか、こんなボディを作れる造形力には驚かされます(笑)似合ってますか??もうね、すごく悩んでデザインしたんですよぉぉぉ♪嬉しい♪ / Azami♪ ( 2003-10-02 22:52 )
さくままタソ***んまぁ、さくままタソってば、女王様に(ry  ピンヒールの靴を履かせてあげたいわ〜♪っていうか、これ、まだ裸足なのでつ(泣)似合う靴を買ってあげないと(;´д`) / Azami♪ ( 2003-10-02 22:51 )
はぴさん***アタシも、もうちょっとこのへんのお肉をずり上げて・・・なんとかならんですか、よいしょっと♪ああっ、胸がつりそうです(泣)無理はよくないのですね??うるうる(*ノェノ) / Azami♪ ( 2003-10-02 22:49 )
さえこさん***作りますよ〜♪以前作った「シャァ専用ベビー服」とか好評だったし(笑)そういえば、最近は自分の服を作ってないなぁ〜(*´ω`)また作りたいな♪ワンピとか作るの大好き♪ / Azami♪ ( 2003-10-02 22:47 )
ぽぽさん***腹もEカップって(笑)アタシに似合うのはなんだろう〜??あ、そういえばアタシ、丑年なんですけど(もろ牛だわ)そうか!だから鈍いのか(* ̄m ̄*)じゃぁアタシもホルスタインでおそろいに・・・(*ノェノ) モォー♪ / Azami♪ ( 2003-10-02 22:45 )
Ruriさん***ああ・・・アタシも(略)一度でいいから、こぉんな胸になってみたいですわ〜(* ̄m ̄*)さぞかしモテることでしょう(笑) / Azami♪ ( 2003-10-02 22:43 )
ぽちさん***ありますよね〜(* ̄m ̄*)しかし、「乳さん」は、さらに上回るバクニュウぼでーを作り出す脅威の技術の持ち主であらせられます(笑) / Azami♪ ( 2003-10-02 22:41 )
ガク on chargeさん***にゃははは、そんな感じの表現が、たとえ古かろうともぴったりなのかもしれません(笑)いや〜、堪能しました(* ̄m ̄*)次はどんな服にしようかな♪ / Azami♪ ( 2003-10-02 22:39 )
乳さま***おおっ!!乳降臨!!おは乳ございます(バクニュ)てな感じで、衣装が難しいです(笑)衣装は自動的に乳様のもとへまいりますんで、使ってやってください(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2003-10-02 22:37 )
yuzuneさん***こんなにキレイな胸だったら・・・とか夢を見てしまいます(笑)粘土のドーナツ、美味しそうにできてるじゃないですか〜♪粘土同盟だわ(*≧ω≦)ノ♪楽しいよね〜♪ / Azami♪ ( 2003-10-02 22:35 )
ごるきちママさん***覚えております、あの巨乳(笑)なにゆえアタシには無いのでしょうか(* ̄m ̄*)胸を目立たせて、しかも上品に・・・っていうテーマがとても難題でございました(笑)乳さんは、こんな造形が大変お上手な方なのです♪ / Azami♪ ( 2003-10-02 22:33 )
ともなみさん***モノトーンの服って、おとなっぽくて良いですよね〜(* ̄m ̄*)巨乳を引き立てます(笑)こんな子が歩いてたら大変よね♪ / Azami♪ ( 2003-10-02 22:30 )
鉄農井部 九朗さま***きゃー、お待ちしておりました(笑)お風呂場から、懐かしいあの歌声がいまだこだましております(* ̄m ̄*)お菓子、何を作ろうかと今から迷ってます(笑)ええ、その鉄の胃袋で♪ / Azami♪ ( 2003-10-02 22:28 )
はるかさん***な、なにゆえ「みずほ」!?ちょっと洒落たバーのちいママさんって雰囲気かなぁ〜〜(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2003-10-02 22:26 )
す、すごいダイナマイトボディー!!うらやましぃぃーー!(笑) お洋服すごい似合ってますよね〜♪ / キルシュ ( 2003-10-02 22:26 )
さるこさん***こんなのが似合う人がいたらすごいよねぇぇぇ(* ̄m ̄*)よっぽど寄せるなり上げるなりしないと(笑)アタシも無理だと思われます(*ノェノ) / Azami♪ ( 2003-10-02 22:25 )
もんちゃさん***腕・・・二の腕ってどうやったら細くなるのだらうかと日頃から悩んで悩むだけのアタシですが(泣)やっぱ、腕サイズとか必要よねぇぇ(=xωx)っ キュウ♪アタシもこんな服着れたらすごいなぁ♪ / Azami♪ ( 2003-10-02 22:22 )
ゆき♪さん***メールありがとぉぉぉぉおね♪っていうかポスペ仲間だわ(笑)叶姉妹な乳はでかすぎて、型紙作るのが大変(* ̄m ̄*)作者の方は、もっと爆乳を作ってるらしいとかなんとか・・・ / Azami♪ ( 2003-10-02 22:20 )
み〜ちゃん***うふふふ〜、み〜ちゃんはショートカットがお好みかしら??(*≧ω≦)ノ♪せくしーな衣装って難しいねぇ〜。こんな衣装初めて作ったよぅ(笑) / Azami♪ ( 2003-10-02 22:19 )
をををを!なんだか、足元にすがりつきたくなっちゃう!(なぜ?)このピンヒールを履いてくだされ!(;´Д`)って感じです〜〜〜♪ / さくまま ( 2003-10-02 16:30 )
うあっ!参りました^^ ワタシもぽぽさんとお仲間・・・いえ、もっとだわ、お腹・・・ふぅ〜 / はぴ ( 2003-10-02 09:45 )
モノトーンが、これまた迫力ですね〜♪ 子供用のお洋服とか、普通に作れてしまいそうですね!(人間用の) / さえこ ( 2003-10-02 09:28 )
ナイスバディにはアニマルプリントがよく似合いますな♪(* ̄m ̄*) 白い肌に衣装が妖しく映えます!「どうよ!」という感じの立ちポーズもナイス♪ ・・・同じアニマルプリントでも私に合うのはホルスタイン柄だろうなあ(T^T)くくぅ〜 / ぽぽ@Eカップ♪でも腹もEカップ・・・ ( 2003-10-02 08:35 )
うわっ!凄いっ!私がこうゆう服着ると…上から丸見えになっちゃいます…しくしく…でか胸だった産後すぐが懐かしい…(T_T) / Ruri ( 2003-10-02 07:55 )
市販のフィギュアでもバクニュウもんありますよね・・・マニアさん向きの・・・ / ぽち ( 2003-10-02 00:02 )
おー。モーレツ! 古〜っ・・・。 / ガク on charge ( 2003-10-01 23:02 )
いやぁ、見事に料理して下さって嬉しいデスよ。バクニュ! / 乳 ( 2003-10-01 22:14 )
色白肌に黒。っていうのがまたいいですねぇ^^そして胸元のラインが好きです♪ / yuzune ( 2003-10-01 21:18 )
いやいやこの巨乳には、私も負けました。胸には相当自信が30年前までは有ったのだがね〜・・・ドレスがとてもお似合いよ、谷間も品良くさりげなく! / ゴルフきちママ ( 2003-10-01 21:03 )
可愛らしいお顔と、セクスィーな服が・・・。黒・白って巨乳にあってます(謎)カッコイイです(´▽` / ともなみ ( 2003-10-01 20:48 )
るるるるる〜♫ ああっ、お風呂場からあの歌が!遅レスですがお菓子の館、倒壊するまで食べまくりですよー。 / 鉄農井部 九朗@ハジメマシテ ( 2003-10-01 20:20 )
みずほ・・って感じねん!!みずほママ / はるか ( 2003-10-01 19:59 )
すご〜いナイスバディですね!!実際に似合う人はいるのかなぁ。。。。?いるとしたら、すごいうらやましい^^ / さるこ ( 2003-10-01 19:46 )
おー、これ着たーい!なーんて。どうせ腕が入りませんよ・・だ。スンスン。 / もんちゃ@乳もあるけど腹もあるー ( 2003-10-01 19:16 )
なんて見事な父、、、いやいや乳でしょう、、。叶姉妹なみかもしれませんね。***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪ / ゆき♪ ( 2003-10-01 19:10 )
ドキドキ・・・・(o^v^o) 髪ショートだし、何もいうことないです(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-01 18:45 )
巨乳ボディは「乳さん」によるカスタムボディです(*ノωノ) / Azami♪ ( 2003-10-01 18:31 )

2003-10-01 ぽぽさん、またまたありがとう(*ノωノ)

 
 きゃー♪

またまたぽぽさんから石鹸が届きましたよ〜♪

う、うれしい(*ノωノ) イヤン


アタシの誕生日にと、美味しそうな石鹸を贈ってくださいました。
バレンタイン石鹸と、ローズ石鹸♪
う〜〜ん、キャラメルみたいな色♪おいしそう〜〜!!


うちの娘にまた持ってもらいました(笑)

うふふふ、またガシガシ顔洗わせていただきますねぇぇ(*≧ω≦)ノ

いつもありがとうございます♪


次のお礼は何にしようかな??



 
   


先頭 表紙

さるこさん***うんうん、とっても良い香りでね〜、おっきなキャラメルみたいな見た目もいい感じ♪アタシも、石鹸は作ったことないから羨ましい〜♪ / Azami♪ ( 2003-10-01 21:51 )
ともなみさん***とっても良い香りがするんですよ〜♪あんまり香りをかいでると食べちゃいそう(笑)お人形さん、ふわふわの髪がお気に入りの子なのです(*≧ω≦)ノ / Azami♪ ( 2003-10-01 21:48 )
ゆづさん***顔を洗ったらとってもシアワセ気分になれそう〜♪ココアバターが潤いをもたらしてくれるんですって♪ふふふふ、早く洗いたい(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2003-10-01 21:46 )
さえこさん***ほんとにココアが入っているそうですよぉ〜♪美味しそうで、ほんとにかじってみたくなっちゃう(笑)石鹸が作れるっていいなぁ(*´ω`) / Azami♪ ( 2003-10-01 21:44 )
ぽぽさん***ちゃんとおうちに居る時でしたよぉ〜♪そうそう、またお持ち帰りしていただこうと思って、ちょっと頑張って撮りましたのだぁ(*≧ω≦)ノ♪ほんと美味しそうでステキ♪お人形さんもなんだか嬉しそう〜♪んもうどれから使おうか迷っちゃう(笑)ありがとうございましたぁ〜〜!! / Azami♪ ( 2003-10-01 21:41 )
名前も可愛い♪すごいいい香りがしそうな石鹸ですね〜。Azami♪さんも他のみなさんもほんとに器用ですね〜うやましいです^^ / さるこ ( 2003-10-01 13:53 )
石鹸、ステキですね〜♪画面から香りが届いてきそうです。お人形さんもステキです。 / ともなみ ( 2003-10-01 12:28 )
バレンタイン石鹸って名前もいいですね〜♪お顔がいい匂いに包まれそう! / ゆづ ( 2003-10-01 09:45 )
バレンタイン石鹸、ココアの香りがしそうですね!キャラメルみたいで美味しそう〜。みなさん器用でうらやましいわ^^ / さえこ ( 2003-10-01 09:27 )
ああああ!今日あたり届きます〜♪とお知らせしようと思っていたんですよ〜ぅ 遅くなってしまいました・・・。お家にいらっしゃる時でしたか?留守の時だったら申し訳なかったです〜 でへ♪いつ見てもAzami♪さんの写真は素敵♪前回の写真と一緒に、お持ち帰りしても良いですか??家宝を手元に(≧▽≦)ノ! / ぽぽ ( 2003-10-01 08:36 )

2003-09-30 チョコチップマフィン(*´ω`)

 
 ひさしぶりに、のんびりとお菓子作り♪

秋になると、オーブンが熱くて使うのイヤ〜ってことがなくなります。
むしろ、使いたくって(笑)


相方さんが好きなチョコを使って、
今日のおやつはチョコチップ・マフィンです(*≧ω≦)ノ


昨夜、相方さんとお友達と3人でメッセでお話していて
お友達から

「お菓子の館」との称号をいただきました(笑)

なので、その名に恥じぬよう、精進するのでございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ


そのうち、その鉄の胃袋でアタシのおやつを食べまくりにきてください(笑)>K父さま♪



やっぱし食欲の秋か(*ノωノ) エヘヘ♪


 
 
  


先頭 表紙

はるかちゃん***きゃー、是非是非♪遊んでやってください(*≧ω≦)ノ♪メアドはこちらよ〜♪  kukkuru9@hotmail.com  よろしくね♪ / Azami♪ ( 2003-10-01 21:38 )
そうねえ〜〜お会いしたいわん♪Azamiちゃ〜ん♪東京?にお住まいなんだよねえ。東京に遊びにいったらね〜一度遊んでくださいな♪ガーランドいこ!!Azamiちゃんメルアドとかどっか記載されてる? / はるか☆ ( 2003-10-01 13:17 )
yuzuneさん***アタシも毎回、お菓子を作るたびになにか反省点が(笑)自分が食べたいから微妙に成長中です(* ̄m ̄*)もっといろいろ作れるようになりたいの〜♪ / Azami♪ ( 2003-10-01 07:04 )
ぺんぺんさん***ほぉ〜〜ら、おいでおいで(笑)小さいカップにしたから、いっぱい食べれますよぉ(* ̄m ̄*)アタシも二個食べちゃった♪うーん、足りないぞ〜(笑) / Azami♪ ( 2003-10-01 07:02 )
NMZししょ***ふふふふ、秋はAzami♪のおやつ炸裂季節でございます(* ̄m ̄*)そか〜、ちょっと甘さ控えめで作れば食べれるかなぁ??杏仁クッキーもそろそろ・・・(*ノωノ) / Azami♪ ( 2003-10-01 07:01 )
ゆき♪さん***そして相方さんはまた太らされてしまうのであります(*ノωノ) イカンイカン♪小さめのおやつにしないとね〜(笑)でも、今度お煎餅作ってって言われてるの(爆)どうしよ〜〜(笑) / Azami♪ ( 2003-10-01 06:59 )
ゆづさん***おー!メッセ楽しいですよね(*≧ω≦)ノ♪友達数人巻き込んで会話するのとか面白くって(笑)カメラとマイク接続してテレビ電話みたいにするのもまた楽しいんですよ(*ノωノ) / Azami♪ ( 2003-10-01 06:57 )
ともなみさん***そう言っていただけるのがいちばん嬉しいですぅぅぅ〜(*≧ω≦)ノ♪ともなみさんは、どんなお菓子がお好みかしら??アタシは定番のバターケーキかなぁ♪ / Azami♪ ( 2003-10-01 06:56 )
はるか☆ちゃん***いやーん、そんな型があるのかぁ〜♪ねね、そのうち、可愛い服をお互い着て、おやつ持参でお茶会したいですねぇ(*ノωノ) キャー♪お菓子交換会〜♪ / Azami♪ ( 2003-10-01 06:54 )
さえこさん***ネット通販か〜♪それもいいなぁ♪ええと、そうすると衛生ナントカの許可証とか取らないと??うーん、前にとっておけばよかったわぁ(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2003-10-01 06:53 )
ぽちさん***岩のようなケーキ・・・それはそれでちょっと興味が(笑)食べてくれる人は随時募集中ですよ〜(* ̄m ̄*)ほんと、作るのが趣味だから作りすぎて余るから(笑) / Azami♪ ( 2003-10-01 06:51 )
みちるちゃん***よしよし、良いことを聞いたわ♪チョコ関係とチーズもの・・・(* ̄m ̄*)そのうち、会えるときにね♪あ〜、アップルパイも美味しい季節になるねぇ♪アタシはパンプキンパイにしようかな?? / Azami♪ ( 2003-10-01 06:49 )
ごるきちママさん***紅茶でいただくおやつ♪いいですねぇ〜、喫茶店も楽しそう(笑)今度、Yちゃんも一緒にごるきちママさん宅でティーパーティーでも開きましょうよぉ(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2003-10-01 06:47 )
もんちゃさん***おお、それはそれで徹底してて素晴しいですよほ(*≧ω≦)ノ♪アタシはお菓子ばっかし作ってるから二の腕がふにふになのであって(汗)ううう〜、粘土のケーキだけにしていれば今頃は(無理か〜) / Azami♪ ( 2003-10-01 06:45 )
さるこさん***チョコチップいっぱい入ってるから、チョコ好きには最適ですよぉ〜〜(*≧ω≦)ノ♪秋はおやつの季節♪いっぱい作るんだ〜(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2003-10-01 06:43 )
キルシュさん***そうなのだ〜、今日はホンモノ(笑)ケーキの色と、カップの色を合わせるのって楽しいんですよね〜♪100円均一の製菓雑貨コーナーにいりびたりです(〃 ̄ω ̄〃ゞ / Azami♪ ( 2003-10-01 06:41 )
ぽぽさん***きゃぁぁ〜〜!!石鹸とどきましたのよ♪んも〜、チョコケーキの最中にベストマッチな石鹸で超嬉しくって♪あとで画像アップしなくっちゃ〜〜(*≧ω≦)ノありがとうありがとう〜♪ / Azami♪ ( 2003-10-01 06:40 )
れいさん***お菓子作りを始めたばかりの頃は、すごい大変だったけど(笑)自分も食べたいからついつい頑張って作っちゃいます(* ̄m ̄*)女の子らしいというか、食欲の勝利(笑) / Azami♪ ( 2003-10-01 06:38 )
み〜ちゃん***うふふ、小さめだから、いくつ食べれるか自己申告してね(笑)ほんとはね〜、焼きたてがいちばん美味しいのよね(*≧ω≦)ノ / Azami♪ ( 2003-10-01 06:37 )
すんごくふくわりしてて美味しそうですねぇぇ♪わたしも前はつくってたんですけど、どうしても何かが足りない。と思ってそのまま成長してないです(^ ^;;) / yuzune ( 2003-10-01 02:21 )
あぁ、チョコチップが手招きしているようだわ・・・。3個くらい軽くイケそう。 / ぺんぺん ( 2003-10-01 00:52 )
チョコが嫌いな俺でもいけそう…… ウマ(・∀・)ソー!! / NMZ ( 2003-10-01 00:16 )
Azamiたんおいしそうだわ♪いつもおいしいものが食べれて相方さんは幸せだねぇ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2003-09-30 20:59 )
お店で売ってるみたいですね!美味しそう♪ メッセ私もやってます!話しだすと1・2時間平気で経ってしまっていつもグッタリしちゃうんですよ〜^^; / ゆづ ( 2003-09-30 20:15 )
凄くおいしそうです・・・。( / ともなみ ( 2003-09-30 19:51 )
おいしそうだね♪Azamiちゃん♪私も昨日、ミッキー顔型(TDLに型がうってるんですよん♪)クッキーこさえましたよお!かえっこしてよ〜〜!!チョコマフィンと♪ / は〜る〜か〜☆ ( 2003-09-30 19:46 )
お菓子のネット通販とかしてほしいーーーーー(=´∇`=) きっとめちゃくちゃ美味しいんだろうなぁ(=´∇`=) / さえこ ( 2003-09-30 19:35 )
お菓子は食べる専門(~o~)作るの苦手です。岩の様なケーキとか石の様なクッキーとかしか作れへーん。 / ぽち@母は何でも作るけど・・・ ( 2003-09-30 18:00 )
ああ〜いいねぇ♪ワタシもチョコ好き〜(*^^*)っていうかクッキーとか苦手なのでチョコ味しか食べられなかったり(爆)ワタシもそろそろオーブン使うかなぁ。。。お菓子とりあえずアップルパイあたりから♪ / みちる ( 2003-09-30 17:29 )
秋らしいおやつでいいですねえ・・・紅茶はダージリンをストレートでお願いします。あっ喫茶店のメニューじゃないっけ! / ゴルきちママ ( 2003-09-30 17:22 )
お菓子作るならおかずだ、おかず!の家族で育った私は、その精神を最後まで貫いて死んでいきます。 / もんちゃ@なーんも作れん。 ( 2003-09-30 15:50 )
うわぁ〜おいしそうですね〜^^Azami♪さんが作るとほんと美味しそうですね〜いいなぁ〜いいなぁ〜♪ / さるこ 食べたいよぉ^^ ( 2003-09-30 14:44 )
きゃ〜♪今度は本物のお菓子ですね〜^^ すっごいおいしそうですー!カップも可愛いですね〜。食べたいーー!!! / キルシュ ( 2003-09-30 14:37 )
食〜べ〜〜る〜〜〜っ♪♪これまた美味しそうなお菓子の登場ですね♪お昼食べたけど、デザートは別腹ですわ(≧▽≦)ノシ / ぽぽ ( 2003-09-30 13:04 )
ちょこぉ〜〜\(≧▽≦\)=3=3=3=3  こーゆーの作れて羨ましいです(;´Д`) あたしもたまには女の子らしい事しないとなぁ・・・・。 / れい ( 2003-09-30 12:40 )
おいしそう〜(o^v^o) 今お昼ごはん食べたばかりだから3時のおやつにいただこうかな(o^v^o) また素敵な一瞬♪ / み〜 ( 2003-09-30 12:25 )

2003-09-29 ミニチュアを、額に飾って(*´ω`)

 
 さて、イベントも無事終了いたしまして、
平常運行となりましたAzami♪でございます(*´ω`)

ふ〜〜〜、しばらくはのんびりしましょう♪



今日は、イベントで展示していた額です。

日記では未公開だった、小さなフルーツタルト♪
それに、小さなテディベアの親子もいっしょに・・・


100円均一で買った、ちいさな額に
ミニチュアたちを集めてみました(*≧ω≦)ノ


ミニチュアで遊ぶのも楽しいけれど
こんな風に額に入れて飾るのも可愛いですよ〜〜♪
遊ぶより、眺めたい人におすすめの提案です。


本日は、相方さんも一緒におやすみ。
のんびりとした一日を過ごせました(*´ω`)


さぁ、またお菓子作りもできるぞ〜〜♪


 
 
  


先頭 表紙

ぽちさん***ありがとうございます〜♪きゃー、次回、お会いできると良いですねぇ(*≧ω≦)ノ♪そしたら、この額もまた展示しちゃいます(笑)アン&アンディ、ほのぼのしてて好きなんですよ〜♪仲間ができて嬉しいっ(*´ω`) / Azami♪ ( 2003-10-01 06:35 )
イベント成功おめでとうございます。次は絶対いきますねっ!アンとアンディ私大好き。この額ほしいよ / ぽち ( 2003-09-30 15:22 )
ぽぽさん***ちっちゃいタルトは、小指の先に乗るサイズですねぇ(*≧ω≦)ノ♪キウイは、ええと、ええっと?耳掻きに乗るぐらい(笑) / Azami♪ ( 2003-09-30 13:22 )
さくままタソ***そうなのよ〜〜、雑貨屋さんをやってみたかったわ(*≧ω≦)ノ♪自分の作品いっぱい並べて販売できたら楽しそうだぁ〜〜♪タルトもホンモノと作り物と両方作って並べるの(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2003-09-30 13:21 )
れいさん***小さいときから、何か作るのが大好きだったのですよ〜〜(*≧ω≦)ノ♪お裁縫を始めたのはいつだったかなぁ?幼稚園ぐらいだったかしら??(*ノωノ) ワスレチャッタ♪ / Azami♪ ( 2003-09-30 13:18 )
もんちゃさん***おおお、住所があればお送りします(笑)ほんとにね〜、みんなご近所だったらぜったい集まって飲み会とかお茶会とか(笑)その際にはセクシーなカッコで来て欲しいぞぉ(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2003-09-30 13:17 )
ゆづさん***のほほんとした表情のクマさんが得意なの〜〜(*≧ω≦)ノ♪自分がのんびり屋だから、似ちゃうのかしら??(笑)アタシもクマさんに癒されて元気になってますよ〜♪ / Azami♪ ( 2003-09-30 13:15 )
はぴさん***ありがとうございます〜〜♪ハイ、のんびり休んで充電しましたよぉ(*≧ω≦)ノ♪これでまた元気復活♪何を作ろうかな〜(笑) / Azami♪ ( 2003-09-30 13:14 )
ぺんぺんさん***このツヤを出すのに、マニキュアを二度塗りしちゃいました(笑)みずみずしさが表現できてるかしら?? / Azami♪ ( 2003-09-30 13:13 )
はるかちゃん***をを〜〜〜、知ってますとも〜♪アタシもよく集めてました(笑)なかなかよくできてるのよね〜、あれって♪大丈夫、アタシの方がもっとオタク(笑) / Azami♪ ( 2003-09-30 13:12 )
さえこさん***えへへ、昔はもうちょっとおおざっぱだったんだけどね〜、だんだんキチンと作れるようになれました(笑)きゃー、クッキー喜んでいただけてよかった(*ノωノ) いや、また差し上げますよ(笑) / Azami♪ ( 2003-09-30 13:10 )
さるこさん***クマ親子、可愛いでしょぉ〜〜??コグマちゃんは小さすぎて作ってて壊しちゃいそうで怖かったです(笑)できあがって一安心♪なかよく並んでるの(*´ω`) / Azami♪ ( 2003-09-30 13:08 )
キルシュさん***アタシ、こんな風に額に飾るのって好きなんですよぉぉぉ♪ちっちゃな額でケーキ屋さんにしたりパン屋さんにしたり♪う〜ん、ガラスケースで大事に保管してるのはエライわぁ〜(*ノωノ) 見習わなきゃ〜♪ / Azami♪ ( 2003-09-30 13:07 )
ゆき♪さん***細かいでしょ〜??そのうちSDサイズでもなにか作ってみたいんですよね(*≧ω≦)ノでもそのサイズだとごまかしがきかないから大変かしら(笑) / Azami♪ ( 2003-09-30 13:05 )
ガク on chargeさん***手作りのものがいっぱいで(笑)お部屋がごちゃごちゃしちゃうんですけどね〜(*≧ω≦)ノ♪明るくなりっぱなしの部屋です(笑) / Azami♪ ( 2003-09-30 13:04 )
yuzuneさん***おいしそうに見えれば嬉しいわ〜(*≧ω≦)ノ♪これはね、「パンド」っていう、小麦粉が主成分の粘土ですよ♪石粉粘土よりも細かい作業がしやすいのでオススメです♪http://www.dollshouse.co.jp/FOLKS/PAGE16.HTM  ←ここに小さい画像だけど載ってますよ〜。DとCがアタシ愛用の粘土です(Dがパンド、Cがファリネッタと言います)何を作るかによって使い分けすると便利ですよ(*´ω`) / Azami♪ ( 2003-09-30 13:03 )
えと、えと、おにんぎょの顔の直径が1cm位だから、ミニタルトはもっと小さい!?しかもそれに乗ったキウイなんて!どひ〜〜びっくり(@o@ノ)ノ / ぽぽ ( 2003-09-30 10:15 )
Azamiタソ。すごくかわいい〜〜〜!雑貨屋さん開けますよ。ミニチュアとわかっていても、タルト食べたくなります。( ̄¬ ̄*)ヨダレー / さくまま ( 2003-09-30 08:32 )
か〜わ〜いぃ(≧∀≦)♥このくまさんの表情とか(・∀・)イイッ!!下のお人形さも見ました〜☆Azamiさん器用ですね♬スゴイな〜 / れい ( 2003-09-30 08:09 )
えっと、住所教えるので、ここに送ってくらさいまし。 愛知県・・、 すごいなー、私も特技欲しいなー。 / もんちゃ@私もお店見に行きたかったー。 ( 2003-09-30 07:28 )
左下の熊さんのおっとり顔に癒されちゃいました♪ゆっくり休んで、また次のイベントに向けて充電してくださいね^^ / ゆづ ( 2003-09-30 07:11 )
額縁に腰掛けたお人形さんたちがかわいいっ♪ 遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪ そして、イベントお疲れさま^^ 今日はゆっくり休めましたか? / はぴ ( 2003-09-30 01:39 )
つやつやピーチが魅力的だわ! / ぺんぺん ( 2003-09-29 23:59 )
Azamiちゃん〜かわゆい!私、小さいおにんぎょさん大好き。食玩ってご存知ですかあ?お菓子のおまけについてくるやつ。アリスのとかハイジとかテディベアとかね〜いろいろあってね〜、(フィギアね。)密かに集めてるんだよ♪>わたし・・おたくかしら♪にゃはは〜 / はるか ( 2003-09-29 23:17 )
お店でも思ったんですが、小さい物でも手抜きしないで細部まで作りこんでいるのがすごいです!これでお店開けちゃいますよー!うちの相方様、クッキーのあまりの美味しさに「販売してほしい(´∀`)」って言ってましたよ!!^^ / さえこ ( 2003-09-29 23:13 )
可愛いよぉ〜(≧∇≦)ノクマの親子が可愛い!足がちょこんって出てて可愛い☆  / さるこ ( 2003-09-29 22:55 )
うきゃーー☆こういう風に飾るのもとーっても可愛いですーー♪私もミニチュアは高級ガラスケース(笑)にいれて大事に飾ってます〜。眺めるのが大好きなんです。チェリー大好きッ子としてはチェリータルトがすっごいおいしそうでおいしそうで。。。 / キルシュ ( 2003-09-29 22:35 )
タルトぉ〜〜〜〜〜パン〜〜〜〜〜〜!美味しそうです!!!すっごく細かいわぁ〜〜〜〜〜。かわいいですね♪うふふ♪(^。^/) ♪ / ゆき♪ ( 2003-09-29 22:30 )
手作りのものがあるっていうのは、いいですね。これがあったら部屋がパッと明るくなります。 / ガク on charge ( 2003-09-29 22:27 )
素敵すぎますぅぅ^^パイ・・・おいしそぉ・・・♪これって樹脂粘土ですか?^^わたしも作りたいんですけどなにからしていいのかただいまさがし中です^^ / yuzune ( 2003-09-29 22:19 )

2003-09-28 イベント終了(*≧ω≦)ノ 皆様ありがとうございました♪

 
 本日は、Azami♪の作品を販売するために浜松町まで行ってまいりました〜♪

いや、朝早くから並んでる方々もおられて、ご苦労様です(*´ω`)
スタッフとしての我々は一足早く会場入りし、準備へ。

今回はわりとまったりしたイベントだったので、のんびりと楽しむことができました♪

商品をご購入してくださった皆様、ありがとうございました(*≧ω≦)ノ♥


そして、今回のイベントには
いつもつっこみで遊んでくださってる、さえこさんが会場に来てくださるとのことで♪
と〜っても楽しみにしてフニャフニャ照れながら待っておりました(笑)
すると、ちょっぴりもじもじしながらウチのブース前でミニチュアをご覧になってるカップルさんが。
おおっ、ひょっとしたらこの可愛らしい女性はさえこさん???

じりじりとにじりよって行くと

「ひまじん日記で・・・」

をおぉ、間違いないわ♪

こんな混雑した中でよくぞ見つけ出してくださいました♪
オマケに、ミニチュアもご購入していただいちゃって〜(*ノωノ)アリガトー♪
さらに記念撮影までしていただいちゃって(*ノωノ) イヤン
んもうオイラ照れちゃう(*ノωノ)キャーーーーー♪

来てくださると予告してくださったので
お土産にクッキーを渡すこともできました。
うふふ、お二人とも仲良さそうで素敵なカップルですねぇ〜〜〜(*≧ω≦)ノ

イベント、楽しんでいただけたようで何よりでした♪
イベントは、たびたび開催されますのでお近くの方は是非(笑)
来場予告してくだされば、何か手土産を用意します(* ̄m ̄*)


のんびり、ゆっくり、お客さんともお話できたし
お手伝いをしてくださったIさん、Yさん、rさん、Sさん、ありがとでした〜♪
アタシはへろへろしてるから、荷物持っていただいたりとかがほんとに助かるのです。

そして、車を出してくださった相方さん、
寝不足で大変だったでしょうに、ほんとにお疲れ様でした!!いつもありがとう(*´ω`)

売り上げは貯金して、何を買うかゆっくり考えましょうね(笑)
今回は、ちょっと商品が残ったけれども結果は上々だと思います♪



次回イベントは、12月です。

「 DollsParty10 」

● 日時 : 2003年12月7日(日) 

さぁ、また頑張ります♪
お時間のある方はどうぞご来場くださいませ(*ノェノ)


そして、帰りはいつもどおり、いつものメンツで打ち上げなのでした(笑)
こうしていっぱいお話ししながら飲めるお友達がいるのって良いですね♪
また荷物持ちよろしくお願いします(* ̄m ̄*)


 
 
   


先頭 表紙

み〜ちゃん***ちょっぴり疲れたけど、それ以上にいろんな人に会えて楽しかったの〜(*´ω`)きゃー、12月??みんな来れたら面白いね♪みんなにクッキーお土産だね(笑) / Azami♪ ( 2003-09-29 20:15 )
おつかれさまでした(o^v^o) きれい〜(o^v^o) 行ってみたかったな〜(o^v^o) 12月は是非・・(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-29 19:17 )
ともなみさん***はじめましてぇぇ〜〜♪いらっしゃいませ(*≧ω≦)ノ♪おおぅ、SDという単語をご存知のアナタは一体?アタシもお人形に惚れまくりです(*ノωノ)キャーーー♪ / Azami♪ ( 2003-09-29 17:39 )
さるこさん***ありがとうございます〜♪お人形さんが美人揃いだから、ディスプレイにも気をつかっちゃいますね(笑)お人形さんたちもお疲れかな???(*≧ω≦)ノ / Azami♪ ( 2003-09-29 17:38 )
みちるちゃん***およよよよ、どうしたのかしら〜〜???心配だわ・・・おろおろ (*T T*)時間があったらすぐにオンラインにするねぇぇぇぇ。 / Azami♪ ( 2003-09-29 17:37 )
ごるきちママさん***ありがとうございます〜〜♪ああ、メールの返事も遅れてしまってごめんね〜。レストランでの展覧会、行きたいわぁ〜♪ ひまじん日記でステキなお友達がいっぱいできて、ホントにシアワセいっぱいです(*´ω`)昨夜はみんなで飲み会♪お誕生日オメデトウの乾杯をしていただいちゃいました♪ / Azami♪ ( 2003-09-29 17:35 )
ぽぽさん***嵐が過ぎて、静かに今日は休もう・・・と思いつつ相方さんと出かけてました(笑)相方さんの内部には原子炉が搭載されているそうです(友人談)きゃぁ、保管していただくなら色紙にサインします(おぃ)左端は、仲間内の一人が製作したものなのですよ〜、可愛らしいでしょ?? / Azami♪ ( 2003-09-29 17:32 )
さくままタソ***あろがとですぅぅぅ〜〜(*≧ω≦)ノ♪12月こそは、早めに準備を終わらせて寝不足を防ぎたいのですが(笑)インフルエンザに気をつけなきゃですねぇ〜(*ノωノ) 負けないわー♪ / Azami♪ ( 2003-09-29 17:29 )
はるか☆ちゃん***ありがと〜〜♪ちょびっと在庫になりました(笑)これでしばらくはお裁縫お休み・・・といいつつ今日もなんか作ってました(笑) / Azami♪ ( 2003-09-29 17:27 )
キルシュさん***ディスプレイ、いつも悩んじゃうけど、ステキって言っていただけて嬉しいよぉ〜(*≧ω≦)ノ♪さえこさん、可愛らしい方でしたよ♪う〜ん、アタシは背が高いから余計に可愛らしく見えました(*ノωノ) 次回は12月なので是非〜〜♪いらしていらして♪ミニチュア作って待ってます(笑) / Azami♪ ( 2003-09-29 17:26 )
ゆき♪さん***おめでとう〜〜!!!思わずチャットみたいになってたわね、昨夜は(笑)ミニちゃんに、ピンクのふりふりドレスね♪ご注文、確かに承りました(* ̄m ̄*)ふふっ、お楽しみに♪ / Azami♪ ( 2003-09-29 17:24 )
ゆづさん***次回は12月ですよぉ〜〜(*≧ω≦)ノ♪このお人形さんは、身長が60センチぐらいあって、ちょっと大きめです。抱っこするのにはちょうど良い大きさなんですよぉ〜(*´ω`)是非お迎えを(笑) / Azami♪ ( 2003-09-29 17:23 )
Ruriさん***をぉ〜〜、大阪なのですねぇ?大阪でもこんなイベントがあるので、交通費と時間があれば行ってみたいんですよ〜(*´ω`)字を誉めていただけるとは♪マジックでぐりぐり書いてただけなんですけどね(笑)おじーちゃんが「字はゆっくり丁寧に書くもんですよ」と教えてくれたのでそれを守ってます(*≧ω≦)ノ / Azami♪ ( 2003-09-29 17:21 )
もんちゃさん***お店屋さんは楽しいよ〜♪うん、アタシの字だぁ〜、こっぱずかしい〜〜(*ノωノ) イヤン♪もんちゃさんも、あのステキなチャイナ服着てウチの店で売り子をぉぉぉ(爆) / Azami♪ ( 2003-09-29 17:19 )
さえこさん***イベントでお話できて、めっちゃ嬉しかったです〜〜(*≧ω≦)ノ♪クッキーは、しばらく眺めて飽きたら召し上がってくださいね(笑)ミニチュアは次回販売予定ですよ♪何を作ろうかな〜って今からワクワクです(*≧ω≦)ノ お買い上げありがとうございました〜♪ / Azami♪ ( 2003-09-29 17:16 )
凄く綺麗なお人形さんですね〜(><*惚れちゃいます・・・SD美しい・・♪ / ともなみ@初めまして ( 2003-09-29 15:59 )
お疲れ様でしたぁ〜♪すごいキレイにディスプレイされてるし。。何よりお人形さん達が美人ですね〜^^ほんと、お疲れ様でしたぁ☆ / さるこ ( 2003-09-29 12:08 )
イベントお疲れ様でしたぁ(*≧▽≦*)ワタシも行きたかったよぉ(無理だけど)それから悪いお知らせです。予定変更になっちゃった(T T)詳しくはまたメッセで(T T) / みちる ( 2003-09-29 09:54 )
祝イベント成功!スタッフの皆様本当にご苦労様、次回もまた可愛いデザインを期待してます。素晴しいお友達との出会いにも乾杯! / ゴルきちママ ( 2003-09-29 09:08 )
お疲れさまでしたぁ〜♪嵐のような日々が過ぎ去って、今日はまったりしているでしょうか?お誕生パーティーもこれからですか(^m^)? Azami♪さんは字もきれいですね♪Azami♪さん直筆の封筒、保管しておこうかとマジに・・・でへへ。 ディスプレイも素敵ですね〜♪かいま見れてシアワセ(*^▽^*)左端はプロマイド?おぜうさん達がほほえんでる〜〜〜っ / ぽぽ ( 2003-09-29 08:53 )
お疲れ様でした♪盛況でなによりでございます。次回の12月はインフルエンザも流行り始める時期ですから、予防接種をバッチリと! / さくまま ( 2003-09-29 08:44 )
Azamiちゃん、おつかれさま〜〜^^。ドレスは完売御礼ですか?購入された方々が大事に大事にしてくれることでしょうね♪しばらく、ゆっくり休んでくださいね♪ / はるか☆ ( 2003-09-29 00:32 )
ほんとすごいですーー!こんなに素敵にディスプレイしてあったんですね〜。さえこさんもやっぱり可愛い方なんですね〜☆ああ、私も次は是非行ってみたいですーー!ミニチュアも是非買いたいですー!お疲れさまでした〜^^ / キルシュ ( 2003-09-28 23:47 )
買えました♪\(⌒▽⌒\)わーい!わーい!!Azami♪さまにミニちゃん用のお洋服を注文しないと♪ / ゆき♪ ( 2003-09-28 23:28 )
お疲れ様でした!お店屋さんの写真みれてちょっと感激中です♪今回は、用があって遊びにいけませんでしたが、今度はお店覗きに行きたいな!と思います。このお人形さんはジェニーちゃん達と比べて背はあるのですか?Azami♪さまのドレス買ってみたいけど、まずは着せるお人形さん探しからかしら〜?と悩み中です(笑) / ゆづ ( 2003-09-28 23:25 )
わーい成功おめでとぉ♪o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o 近かったら私も是非見に行ってみたいです♪♪大阪でも出店しませんか?(笑) ところですんごい綺麗な字♪字が綺麗な人見ると自分の字が自分の字で書けなくなるのは何故かしら。私だけ?(^^;;; / Ruri ( 2003-09-28 23:14 )
すごーい!あー、私もお店屋さんやりたいけど、何も売るものがない・・。そもそも自分さえ売れないんだけどさー。この字を書いたのはあざみちゃん?すっごいキレイな丁寧な字だなあ・・。 / もんちゃ@私の価値は一億は下らない。うそ ( 2003-09-28 23:08 )
今日はお忙しい中、お時間下さいましてありがとうございました!(=´∇`=) クッキーはもったいなくてしばらく食べられそうにありません(笑) 素敵なミニチュアグッズを売ってくださいまして、ありがとうございました^^ またぜひ伺いたいです〜♪ イベントお疲れ様でした! / さえこ ( 2003-09-28 23:05 )

2003-09-27 本日最後の更新です:販売予定ドレス勢ぞろい(*≧ω≦)ノ

 
 今回のイベントでモデルさんを務めてくれる子たちです。


4デザイン、全てテーマは「秋」のつもりです。


珈琲染めを筆頭に、茶系の衣装でまとめてみました。



いちおう、インフォメーションとして掲載します。


「 I-Doll Vol.10 」

● 日時 : 2003年9月28日(日) 11:00〜15:00
● 場所 : 東京都立産業貿易センター 3F


ブース番号 N-1・2  



ご来場の際には、ぜひお声をおかけくださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。




でわ、もちょっとがんばります(笑)
ファスナーつけがまだ終わってないんだよ〜〜〜〜 (゜ω、゜ )ノ  エヘヘヘヘ♪


お誕生日だったので、いろんな方々からメールなどをいただきました。
もう一度、「ありがとうございます♪」

それでは、イベントで会える方はイベントで♪


Yさん、荷物持ちよろしく(笑)


 
 
   


先頭 表紙

ゆづさん***ありがとう〜〜♪イベント、とっても頑張りました(*≧ω≦)ノ おかげさまで、楽しい時間を過ごせましたですよ〜♪次回のイベントに向けて、また頑張るのです(笑) / Azami♪ ( 2003-09-28 22:37 )
ごるきちママさん***三十路になったアタシを姫と呼んでくださるですか(*ノωノ) イヤン♪相方さんに支えられて、イベントもとても楽しく充実した時間を過ごせました♪ / Azami♪ ( 2003-09-28 22:35 )
さくままタソ***徹夜は免れました(笑)>準備♪ ありがとうございまする〜、三十路に辿りつきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ♪いつか、きっと、イベント会場に関わらずお会いできるのを楽しみにしておりますですよ(* ̄m ̄*)うふふふふ♪素敵なめぐり合いに感謝♪ごるきちママさんに恩返しのつもりで、持てる技術を出しまくってゆきたいと思っておる次第でござります(*≧ω≦)ノ♪死なない程度に突っ走るわ〜〜♪ / Azami♪ ( 2003-09-28 22:34 )
ぺんぺんさん***どの子の衣装がお気に入りですか〜〜??って、お客様に選んでもらうのです〜♪その場で迷ってくれるのを見るとまた嬉しくて(*´ω`)また頑張って作ろうっと♪ / Azami♪ ( 2003-09-28 22:30 )
さえこさん***来てくれてありがとうでしたぁぁぁぁぁ(*≧ω≦)ノ♪ちょびっとだったけど、楽しい時間をくれてありがと♪ミニチュアお買い上げもすごく嬉しかったですよ〜〜♪ / Azami♪ ( 2003-09-28 22:28 )
はるかさん***みんな、自分を見て欲しくって頑張ってくれてます(笑)ありがと〜〜、お祈りが通じて素晴しく楽しいイベントでございましたわん♪そうね〜、近くだったらイベント以外でも一緒に遊びたいですね(笑) / Azami♪ ( 2003-09-28 22:27 )
ゆき♪さん***ありがとーーー♪仕上げ、徹夜しなくても済みました(笑)いっぱい作って床にならべるのがまた楽しかったりするんですよね(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2003-09-28 22:25 )
みなみん。さん***いやはははは、有名な人に怒られてしまいます(笑)まだまだお裁縫・お勉強中だと思っておるですよ(*ノωノ) このお人形、とても素敵に衣装を着こなしてくれるから作り甲斐があるんですよね。 / Azami♪ ( 2003-09-28 22:24 )
お誕生日おめでとうございます!そしてイベントがんばってください♪♪ / ゆづ ( 2003-09-28 18:22 )
可愛い姫達の勢揃い、Azami姫も今日は一段と輝いている事でしょう。相方様に感謝! / ゴルきちママ ( 2003-09-28 09:17 )
今ごろ、準備に忙しいんだろうな。今回もあえないけど、いつかイベント会場で麗しいお顔を拝見したいです。かわいいお嬢さん方も間近で拝見したいわ。遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます♪こうして、めぐり合えたのも、すべて、ゴルきちママさんのおかげですね。すんません、「ゴルゴきち♪」だとずっと勘違いしていて。いつまでたっても、Azamiタソは私の年には追いついてこないでござるな〜。 / さくまま ( 2003-09-28 07:34 )
即完売間違いなしですね!いずれ、アヤメか杜若状態ですね〜。 / ぺんぺん ( 2003-09-28 00:46 )
いよいよ本日ですね!会場でお会いできるのを楽しみにしています^^ / さえこ ( 2003-09-28 00:05 )
み〜〜んな「あたしを見て!」状態ですねん!ええ、みてるわよみてるわよ!・・イベントあたしが関東地方におすまいならね、いってみたいんだけどさあ、、泣、、頑張ってねあした〜。うまくいくようにお祈りしてますよお♪ / はるか ( 2003-09-27 20:58 )
たくさんのお嬢様ドレスが!!綺麗ですね♪お疲れ様でした。仕上げファイトよぉーーーー! / ゆき♪ ( 2003-09-27 19:00 )
もしかして、Azami♪ さんってこの世界では有名人なの?なんて思っちゃいました。。他のひまじんライターさんのとこでもお見かけするこのお人形さん達ですが、まるで生きているようで素敵ですね。。。 / みなみん。 ( 2003-09-27 18:27 )

2003-09-27 最終デザインドレス完成(*≧ω≦)ノ

 
 只今、ものすごい勢いで仕上げにかかっております(笑)

縫製は丁寧にしておりますのでご安心を(*≧ω≦)ノ

今回の販売予定商品は4デザインが目標でした。
で、最後のデザインのドレスの完成です。


茶色を基調に、レースをたくさん使用したデザインです。

似合っていますでしょうか??


 
 
  


先頭 表紙

ゆき♪さんもういっちょ***あ、メール拝見しました〜〜♪あとでお返事するわん(* ̄m ̄*)お楽しみにっ???うふふ♪ / Azami♪ ( 2003-09-28 22:19 )
かほりさん***ありがとうです〜〜(*≧ω≦)ノ 三十路でございます(笑)うふふ、可愛い服大好き同盟としてはジタバタものでしたか??アタシもこの生地はお気に入りなのよ〜〜♪やっぱ薔薇柄は良いですねぇ(*´ω`) / Azami♪ ( 2003-09-28 22:18 )
ゆき♪さん***おおお〜〜〜、そうだったのね♪茶色で薔薇・・・良い感じでしょ〜〜???ううむ、これは完売しちゃったの(〃 ̄ω ̄〃ゞ  同じ生地、また買ってこようかな〜〜?? / Azami♪ ( 2003-09-28 22:17 )
キルシュさん***ありがと〜〜♪いくつになっても、プレゼントって嬉しいですねぇ♪ドレス、この色と柄が気に入って衝動買いした生地です(笑)イベントは楽しかったですよ〜(*≧ω≦)ノ / Azami♪ ( 2003-09-28 22:15 )
Azami♪さま売れましたか?私、明後日宇都宮に飛んでいくかもしれません。給料袋握り締めてね、、、、(>▽<;; アセアセ / ゆき♪ ( 2003-09-28 19:53 )
ゆき♪さん同様、私もノックアウトです。ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ 遅ればせながらお誕生日、おめでとうございました。 / かほり ( 2003-09-28 13:05 )
茶色で薔薇〜〜〜〜〜♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪私の弱いポイントを付きましたね。Garlandの服も茶色で薔薇柄だと即購入なのです。(;^_^A アセアセほっ欲しいわぁ〜〜〜〜〜。買いにいけないのがうらめしいのねん。(* ̄m ̄)プッいいなぁ〜〜〜素敵だなぁ〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2003-09-27 18:49 )
↓お誕生日おめでとうございます(*^-^*)お母様からのプレゼント素敵ですね〜♪ このドレス、すっごいかわいいです★すごい好きな色&デザインかも!!ついに明日ですよねーー!がんばってくださいねーー! / キルシュ ( 2003-09-27 17:52 )

2003-09-27 ありがとう(*ノωノ) ♪

 
 そうでした、今日は・・・

アタシが産まれてから、30回目の誕生日。


ぎゃーーーーー、とうとう大台に乗ってしまったわーーーー(*ノェノ)ヒーーーーー


しかしそんな風に大台に乗ったなんだと騒いでる時間は無く、
イベントへ向けて最後の仕上げを行っていかねばならんのです。

ひっそりと誕生日を迎えようと思っておりましたが、
ごるきちママさんから贈り物が届きました。


「菓子」

って書かれていたので

「お菓子ー(゜ω、゜ )ノ」

「お菓子〜〜〜〜ぃぃぃ(゜ω、゜ )ノシ キャー♪」


とか言いつつバリバリ包装を剥がすと出てきたのは



「キッコーマン醤油4本セット」

  の箱  (゜ω、゜ ) をを??


やるな、流石ごるきちママさん・・・・フェイントですか?

と、さらに箱を開けると、
相変わらずの達筆の、あたたかいお手紙といっしょに
京都へ行ってきたとのことで
京都おみやげグッズ詰め合わせがぎっしり入ってましたぁぁぁぁ〜(*≧ω≦)ノ ワーイ♪

ありがとう〜〜、とってもウレシイ♪
マツタケご飯の素も入ってたから、今晩はマツタケご飯にしようかな♪

ちりめんの素敵な手提げ、ありがとう♪
仕事に行くときに使おうかな〜〜(*´ω`)

いっぱいいっぱいの愛が詰まってて、うれしいな♪



今朝も、相方さん@お母様からおめでとうメールが♪
お父様も「おめでとう」と言ってくださってたとのこと、ありがとうございます〜♪

あとでお返事しますね〜〜(*≧ω≦)ノ ありがとですー♪

下の日記のつっこみにも、遠くに住んでる大事なお友達からお祝いつっこみが(*´ω`)
ありがとね〜、ひーちゃんも9月だったもんね♪おたがいオメデトウ!
これでアタシもひーちゃんの仲間入りだわ〜〜>三十路


朝イチでおめでとうの言葉をくれた相方さんも、ありがとう(*ノωノ) エヘヘ



たくさんのありがとうを、言い尽くせないけれども・・・。



今まで以上に、「アタシにできること」を続けて
それをもって、お礼としてゆきたいと思います。



今日は、30年前に、
ごるきちママさんが、がんばってアタシを産んでくれた日。



病院を数箇所まわって、
「この子はあきらめなさい」
って言われていたのに。
それでも、アタシをあきらめないで、産もうとしてくれました。



ありがとう。


アナタの娘はこんなに元気に育ちまくっております(笑)



さぁ、今日もがんばります。


 
 
   


先頭 表紙

ごるきちパパ&ママさんには、ほんとに感謝しております(*´ω`)そして、アタシにとって「相方様を大切に」の一言がものすごく嬉しかったです。アタシにとっての、おひさまみたいな人ですから・・・大事にしますね(*´ω`)いろんな人を大事にしたい気持ちでいっぱいです♪ / Azami♪ ( 2003-09-28 22:22 )
皆様ありがとうございます〜〜♪今回はまとめレスですみません(*ノωノ) ゴメンネ♪たくさんの皆様にお祝いの言葉をいただけて、とてもシアワセです♪このシアワセを抱えて、Azamiはまたひとまわり大きくなれそうです(*´ω`)たくさんのシアワセをありがとう♪皆様にも、たくさんの祝福と恵みと、シアワセが降り注ぎますように(*´ω`)ココロから祈っています♪ほんとにほんとにありがとう♪みんな大好きです♪ / Azami♪ ( 2003-09-28 22:13 )
お誕生日おめでとーー!!みんなに祝ってもらえてすごいね、嬉しいね! / もんちゃ ( 2003-09-28 15:45 )
おめでとうございます!÷1.5かぁ、フーッ。お若い、お若い。魅惑の三十路をお楽しみください。 / ぺんぺん ( 2003-09-28 00:49 )
うっわあ〜♪今日なのですね〜!お誕生日おめでとうございます♪たくさんたくさん周りの方に愛されて、素敵な日を迎えられて良かったですね(*^o^*) / ぽぽ ( 2003-09-27 22:50 )
Azamiさん・おおめでと〜〜〜〜!!!これからますます、素敵ないいことがAzamiちゃんに訪れますように☆ミ / はるか☆ ( 2003-09-27 20:55 )
Azami♪たんお誕生日おめでとうございます。今日も良い一日でしたか?追い込み頑張って下さいね。お母様あきらめなさいと言われても産んでくれてありがとうな日なのですね。ママ凄いです。(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜おめでとーー(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜よかったねーーーー(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜ / ゆき♪ ( 2003-09-27 18:52 )
Azamiさんお誕生日おめでとう。体に気を付けて相方様を大切にね! / ゴルきちパパ&ママ ( 2003-09-27 14:51 )
お誕生日おめでとぉぉぉo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o うちの子は、2年前私の歳を23歳だと信じてた為…参観の時に『先生より若いでぇぇぇ♪』とでっかい声で言ってくれまして大恥かいた思い出が…(T_T)でも今年の私はやっぱり23歳♪うふ♪(* ̄ー ̄)v / Ruri ( 2003-09-27 13:46 )
お誕生日おめでとぉ♪これでみちると同じ三十路の仲間入り〜(爆)素敵な誕生日を過ごしてね☆みちるはこれから旅行代理店に行って申し込んでくるよぉ〜(*^o^*) / みちる ( 2003-09-27 13:17 )
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  お誕生日おめでとぉ♪ この画像を見てたら京都に行きたくなっちゃいました♪ 素敵なお誕生日になりますように。。。  / みなみん。 ( 2003-09-27 12:44 )
おめでとうございます。私はちょうど一世代上ですが・・・なんか話あいそうですぅ。今後ともよろしゅうに。 / ぽち@明日行けないけど頑張って! ( 2003-09-27 11:09 )
おめでと♪ これから女盛りへ突入していくのですね(キャッ)  / ケリコママ ( 2003-09-27 11:04 )
おめでとうございます。「栗入り夕子」初めて見ました。 / ガク on charge ( 2003-09-27 10:18 )
おめでとうございます。松茸釜飯、ご相伴したいです。 / 夢樂堂 ( 2003-09-27 09:17 )

[次の10件を表示] (総目次)