himajin top
スーパーしえろの「エンパワメント日記」

人生に必要なものは夢と希望と少しのお金〜
と言ったのはチャップリン。
う〜ん、それと、やっぱり愛かな。

エンパワメントというのは、だれもが潜在的に持っているパワーや個性を生き生きと息吹かせること・・・この日記を書いているおかげで、元気になれる私です。みなさんどうも、ありがとう。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-02 「すべての山に登れ♪」
2005-01-01 あけましておめでとうございます。
2004-12-28 今日はすごいの、
2004-12-25 「ライオンキング」そして、素敵なあなた。
2004-12-23 同窓会
2004-12-22 「職業的倫理観」
2004-12-19 クリスマスの思い出〜聖劇
2004-12-16 人恋しい
2004-12-14 ことば
2004-12-08 今日もお休み。


2005-01-02 「すべての山に登れ♪」

うちのBSの調子が悪く、
ダ〜と息子であ〜でもない、こ〜でもない、と
結局、アンテナとチューナー(単品でなくって、ビデオ)購入したり
いろいろしておりまして。

そのあいまに、
「サウンドオブミュージック」を
とんでもなく途中から見たわけで。

もともと、
「すべての山に登れ」という歌が
一番好きだったけど、
これ、
フォントラップと結婚しようかどうしようか
悩んだマリアに修道院長が歌う曲。
それだけだと思っていたら
今回、初めて気づいた。(マヌケな私)
フォントラップファミリーのアルプス越えという
クライマックスにも、この歌が・・・
これって、
「サウンドオブミュージック」の
テーマソングなんじゃありませんか。

あなたの夢を見つけるまで、
すべての山に登ってみよう、という歌。
そして、その夢は、
every day of you life,
for as long as you live.
あなたが生きている間、
日々、そのためにかけてもいいと思うほどの夢。

そうね、
夢は見つけたのかもしれない、私。
あとは、
日々、こつこつと努力できるか、だわね。
これが、また、大変。
なのだわ。

先頭 表紙

秋さま、笑ってないって!私も目指したいけど、根性が悪いからなあ。 / スーパーしえろ ( 2005-01-25 17:28 )
さあにゃ、そうだそうだ!私も、口開けて泳ぐど〜。 / スーパーしえろ ( 2005-01-25 17:28 )
kyoさま、いやん、見て! / スーパーしえろ ( 2005-01-25 17:27 )
チチローさま、そういえば、こないだ、コルトレーンバージョンの「私のお気に入り」をピアノ演奏で聴いたわ。 / スーパーしえろ ( 2005-01-25 17:27 )
まさや〜んさま、心が躍る歌よね♪ / スーパーしえろ ( 2005-01-25 17:25 )
くすのきさま、そのファーストシーン、ピンクパンサーでパロってますよね。そっちも好き。 / スーパーしえろ ( 2005-01-25 17:24 )
パンちゃま、って、言ってるだけなんだけどね。でへへ。 / スーパーしえろ ( 2005-01-25 17:23 )
秋さま、いえいえ、そんな話ですってば。 / スーパーしえろ ( 2005-01-25 17:23 )
そー言えば、マリアのような女性を目指していたこともあったのよねぇ・・・(笑うなって!) / 秋 ( 2005-01-07 15:29 )
あの曲いいよね。わたしも好き。 夢ね。見つけて登ってると更に素敵な山が出てくるよね。 たくさん見つけて、キチンと結果出して更に高見を目指したいっす。 きっと私は回遊魚。 とまってると死んじまうわ。 / さにゃえもん ( 2005-01-07 00:35 )
あまりにも有名な映画なのに、私は観たことないんです〜きゃっ☆ 今年こそ字幕版を見たいです。 / kyo ( 2005-01-05 13:06 )
↓私も"My Favorite Things"、好きです。コルトレーンが吹くと全く違う曲に聞こえますね。JR東海のCMも軽快で好きです。実際のトラップファミリーがアメリカに渡って始めた山荘風のホテルが、今もバーモントの山奥にあって、結構繁盛しているようです。泊まりはしませんでしたが、意外に大きな高級ホテルでした。 / チチロー ( 2005-01-05 01:15 )
サウンドオブミュージックは大好きな映画の一つ。。「私のお気に入り」が拙者のお気に入りで御座る(笑)。 / まさや〜ん ( 2005-01-04 20:34 )
あんまり、有名なので今更言うのもなんですが、実はこの映画、かなり好きなんです。ファーストシーンなんぞ、世界一いいと思う。 / くすのき燕 ( 2005-01-04 15:31 )
「夢は見つけた」そう言える大人が素敵。今年もよろしくおねがいします。 / パンドラ ( 2005-01-03 19:17 )
私の生涯の夢は、日々針を持ちキルトを縫い続けることなのですが、これがまた本当に難しいです。え?そんな話じゃないって(^^; / 秋 ( 2005-01-03 16:36 )

2005-01-01 あけましておめでとうございます。

せっかく出ていたやる気が、
29日の積雪ですっかりしぼんでしまい、
結局、だらだらと年末をすごしてしまいました。

ひきつづき、
のんびりとお正月を過ごす予定。

新年の抱負。
たゆまず、しなやかに。

先頭 表紙

ホセさま、私なんか、年間数日のピンポイント。一年を数日で過ごすいい女、なんちゃって。 / スーパーしえろ ( 2005-01-25 17:21 )
まさや〜んさま、カンパイ!1月は正月で酒が飲めるぞ♪ / スーパーしえろ ( 2005-01-25 17:20 )
みるにゃさま、なんだか、川の字というか州の字というか(おっと、一本多い?)を想像しましたわ。あれ?猫ちゃん達はまだいっしょじゃなかったっけ? / スーパーしえろ ( 2005-01-25 17:20 )
kyoさま、う、心はしなやか(なつもり)だけど・・・ / スーパーしえろ ( 2005-01-25 17:19 )
akemi姐さま、一度こっそりお邪魔したい・・・ / スーパーしえろ ( 2005-01-25 17:18 )
秋さま、なるほど、交友関係が重なってるってことかしらね。ふうむ。 / スーパーしえろ ( 2005-01-25 17:17 )
くすのきさま、ひきつづき、ちゃんとのんびりお過ごしですか? / スーパーしえろ ( 2005-01-25 17:16 )
麦様、マジと書いて本気って、好き♪ / スーパーしえろ ( 2005-01-25 17:15 )
働けたのは30日のピンポイントでしたね。今年もよろしくお願いします。 / ホセ ( 2005-01-01 23:33 )
明けましておめでとうで御座る。本年もよろしくカンパイで御座る☆ / まさや〜ん ( 2005-01-01 23:04 )
あけましておめでとうございます。今年は絵に描いたような寝正月になりそうです^^ 今年もよろしくです! / みるにゃ ( 2005-01-01 21:23 )
あけましておめでとうございます♪ 私もしなやかに生きたい〜身も心も。 / kyo@本年もどうぞよろしく♪ ( 2005-01-01 19:00 )
あけましておめでとうございま〜す。初日こなしてきました。夜がなければ楽なもんさ♪  なんかヤバイわ。ハナがぐずぐずしてきちゃった・・^^;  / akemi ( 2005-01-01 16:21 )
↓あいさつ忘れてるし(^^; あけましておめでとう〜♪ / ( 2005-01-01 13:54 )
あらら(^^; ここでもお二人に先を越されてしまいました。あのねしえろちゃん。行く先々に二人が並んでいるのよぉ。きっと手を繋いで一緒にまわっているのだわ(笑)。 / ( 2005-01-01 13:53 )
あけましておめでとうございます。のんびりとした正月っては、いいですね。 / くすのき燕 ( 2005-01-01 13:09 )
とっても良い抱負ですね!私もこれにしようかなあ・・(マジと書いて本気)・・今年もよろしくお願いします。 / ( 2005-01-01 12:19 )
みなさまにとって、今年がよい年となりますように。 / スーパーしえろ ( 2005-01-01 11:46 )

2004-12-28 今日はすごいの、

私。

ずっと懸案だったお部屋のお片づけ。
金融機関各種での振込など。
年賀状の作成。(って、をい、今頃かい?)
庭の落ち葉の掃除。
あいまに洗濯もしたし、
鍋一杯の煮物も作った。

お天気がよくて
うちに誰もいなくて
仕事も休みで
体調がよくて
精神状態もよくて
今夜は飲み会で
と、これだけ好条件(?)が重なることも珍しい。

え?
普通の人は、普通毎日やってるって?
いいの。
私、自分で自分をほめてあげちゃう。

先頭 表紙

夢様、ハッピーニュービア〜!(って、あ、これは、美女様にお伝えくださいませ)ほんと、また乾杯したいですぅ♪ / スーパーしえろ ( 2005-01-01 11:58 )
PAOりん、ハッピーニュービアー!!ほんと、今年もいいお酒が飲めるといいね。今年は乾杯できるかしら? / スーパーしえろ ( 2005-01-01 11:55 )
koedaさま、あはは、あなたはいつもが働きすぎなのよ。私はいつも、働いている振りしてぐうたらしてるもの。こちらこそ、よろしくね〜 / スーパーしえろ ( 2005-01-01 11:54 )
秋さま、わ〜い、わ〜い!ご褒美もらっちゃった!!それも、私の大好きなもの♪乾杯!! / スーパーしえろ ( 2005-01-01 11:53 )
あみボンちゃん、あははは、その後、私も同じ状況になりました。やっぱり、そのほうが自然だったわ〜。今年は乾杯しようね〜 / スーパーしえろ ( 2005-01-01 11:52 )
雅様、わあい、褒めてもらった〜♪ほめられるの大好き!私にもパエーリャ下さいな。 / スーパーしえろ@ごり押し ( 2005-01-01 11:50 )
明けましておめでとうございます。今年こそ、カンパイしたいですね。 / 夢樂堂@年賀状、まだなのだ ( 2005-01-01 00:24 )
あけましておめでとうございます。今年もいい酒が飲めますように。 / 走る酔人(PAO) ( 2005-01-01 00:14 )
あけましておめでとうございます。 人ごととは思えないスーバーしえろさんの日記今年もよろしくお願い致します。 / koeda ( 2005-01-01 00:03 )
いつもすごいなぁ!って思ってるわ。ホントよん。ご褒美あげちゃう♪ / ( 2004-12-28 23:55 )
まだ年賀ハガキ書いてない。掃除してない。夕飯は作ってない。 あーあーあー私は誰?ココは何処? / あみボン。 ( 2004-12-28 19:15 )
飲み会の前にそれだけの雑事を片付けられるなんてすごいわ!私も褒めてあげちゃう♪ / 雅(みやび) ( 2004-12-28 15:59 )

2004-12-25 「ライオンキング」そして、素敵なあなた。

2年前の今頃、
「マンマ・ミーア」を観ました。
その日記に、どうして、あなたがつっこみを入れてくれないのか、
不思議でしょうがなかったのだけど。

今日は、
四季劇場で「ライオンキング」を観たよ。
あなたが、2号ちゃんや3号くんと、ライオンキングごっこをしていること、
3号くんが、幼稚園で友だちに
「ライオンキング観た!」と言っても、
誰も知らなくて、悲しくなったこと・・・
そんな話をたくさん聞いていたから、
この作品を観るときは、絶対、絶対、
大勢の友だちと、子どもたちと一緒に観たいと思っていました。
それが叶って、とてもうれしい。

うれしいのに、
どうして、こんなに涙が出て来るんだろう?

そんなに長いつきあいでも何でもないのに、
魂が共鳴した感じって、これ、何なのかしら?
身近に「芝居・舞台が好き」という人は多いけど、
一緒にうっとりと語り合える相手って、
実はなかなかいないの。

あなたと出会えて、
本当にうれしかった。

ひまじんコミュニティーに心から感謝します。

先頭 表紙

秋さま、アハン♪ / スーパーしえろ ( 2005-01-01 11:48 )
チリン♪ / ( 2004-12-28 23:56 )
雅ちゃん、ピンポ〜ン!体調、気をつけてね。 / スーパーしえろ ( 2004-12-28 15:41 )
ねんねこ先生さま、素敵な人たちと過ごしている幸せをかみめています。今だって、ほら。 / スーパーしえろ ( 2004-12-28 15:39 )
まるるん。ちゃん、心で鈴が鳴るって、いいなあ。その人のことを想うと、心で鈴が鳴る。ああ、いいなあ。 / スーパーしえろ ( 2004-12-28 15:38 )
もしかしてその帰りだった?私も「彼女」を忘れてないよ。そしてその「彼女」のトシを追い越したよ。そしてこれからまだ増殖するんだ。彼女のような大家族になるのはまだまだ先だ・・・。 / 雅(みやび) ( 2004-12-27 21:03 )
素敵な 貴女でも貴方でもどちらでもいい。めぐり合いたい。どんなにか素敵なヤツラと過ごしていたか、無くして気付く今日この頃・・・ / ねんねこ先生 ( 2004-12-27 19:57 )
私もね「ライオンキング」ってキーワードで心のどこかが揺れますの チリンと心で鈴が鳴るようなそんな気分になります。 / まるるん。 ( 2004-12-27 18:40 )

2004-12-23 同窓会

何年か前の同窓会の時、
「幼稚園の時、本当に可愛かった!」
って、言われたのよね。
幼稚園と中学が一緒だった男の子に。
(って、今は、おじさんだけど)
こう見えても(どう見えるんじゃ?)結構、人見知りの私。
同窓会って、それまで行けなくて、
でも、そう言われて本当にうれしかったのよ。

その話をしたら、
悪友曰く。
「過去形じゃん」
・・・・うっ。

最近また、同窓会。
同じ男の子(って、おじさんだけど・・って、しつこい?)
「幼稚園の時、すごく、可愛かったのに
 中学では、普通の子になってた」・・・って。
そうでしょうよ、うじうじうじ・・・
「でも、今は、また、すごく可愛い」って!!
(狂喜乱舞)

先頭 表紙

くすのきさま、でなきゃ、って何?でなきゃ、って何?でなきゃ、って何?!?そんなこと言うと・・・う、えっとえっと、ぐれてやる〜!!(あ、ちっともダメージがなさそう。ううう)え〜っと、え〜っと、ビール呑んでやる。ど〜だ! / スーパーしえろ ( 2004-12-28 00:03 )
麦様、え?前田・・・って、プロレスラーの?あ、芸能レポーターの?え? / スーパーしえろ ( 2004-12-27 23:57 )
gakuさま、そうですとも、そうですとも。おほほほほ。い〜こ、い〜こって頭なでなでしてあげる。なんなら、膝枕もいかが? / スーパーしえろ ( 2004-12-27 23:55 )
きっとすごく飲んでたんですね。その今はおじさんの男の子。でなきゃ。 / くすのき燕 ( 2004-12-27 14:17 )
しえろさんは、前田び○りさんにとっても似ています。レデイ−スアートネイチャー見るたびに、しえろさんを思い出します。ホントです。ええ、ホント。 / ( 2004-12-26 03:15 )
女の子の場合、小さい頃可愛かった子って、おとなになってもかわいいです。 / gaku@クリスマスリップサービス? ( 2004-12-25 09:28 )
時々、BBSでご一緒させていただく ○○えちゃんにそんなこと言おうもんなら、ああた。嵐を呼ぶわよ、ほんとに。 / スーパーしえろ@とほほ ( 2004-12-24 20:18 )
おけいさま、・・・うげっ。どうゆう文脈で、こうゆう発想が・・・?(汗)ええっと、何と申し上げればよろしいやら。。。これを読んで爆笑しているあんな人やこんな人から、きっつーいつっこみが入る前に、告白いたします。私、十分すぎるくらい、奥行きがありますの。 / スーパーしえろ@気分だけ美人 ( 2004-12-24 20:13 )
PAOりん、おほほほ〜。最後の一言だけ余計だけど。大丈夫、あなたの審美眼・判断力は、酔っていても衰えないわ。ってゆうか、酔ってないあなたって、存在しないかも。 / スーパーしえろ@おほほほ〜 ( 2004-12-24 20:07 )
あみ男くん、きゃーきゃーきゃ〜〜!言って、言って、もっと言ってええ!! / スーパーしえろ@うっとり♪ ( 2004-12-24 20:05 )
えぇ!・・っていうか、そんなに美人なの?「いい女」ではあるけど飛び切りの「美人」とは違うってのをイメージしてたのに。美人じゃ奥行きが無くてさぁ。 / おけい@ぶつぶつ・・。 ( 2004-12-24 17:26 )
え?小さい頃はもっと可愛かったんですか?私の想像の限界を超えてます。人類の美の枠を超えてます。私酔ってます。 / 走る酔人(PAO) ( 2004-12-23 20:07 )
君はいつも可愛いよ〜 / あみ男@木に登って〜 ( 2004-12-23 19:01 )
ってゆうか、社交辞令?・・・でも、いいの!ほめて!ほめて!!ほめて!!! / スーパーしえろ@木に登っちゃう ( 2004-12-23 18:35 )

2004-12-22 「職業的倫理観」

新聞とかで活字で見たことはあった。
テレビとかのメディアで聞いたこともあったけど、
日常会話で聞くのは初めてだったかもしれない。
ちょっと感動。

そうか、
私が「愛がある仕事をする」と思うのは、
この「職業的倫理観が高い人」なのね。
責任感とも、微妙に違う。
道徳心とか言われると、「道徳の授業」を思い出してだめだし。

「プライドが高い」と言うと
普通はほめ言葉にはならないけど、
実はこれが一番近いような気がするな。

先頭 表紙

kyoさま、そうだよね。大人はいいんだよね〜♪ / スーパーしえろ ( 2005-01-01 11:47 )
↓大人は食べてヨシ!ってコトでしっかり食べます。もちろん♪(^▽^)v / kyo@迷い無し! ( 2004-12-28 17:05 )
そうそう、「心構え」かもしれない。でも、最近薄れてきてるよねぇ。賞味期限切れの食品、子どもが見てたら、どうする?(興味津々) / スーパーしえろ ( 2004-12-27 23:53 )
職業的倫理観、私にとっては心構えですね。ちょっとズレるかもしれませんが、私は町内&隣接する市内では信号無視をしないようにしています。だって、私はセンセなんだもん。子供らが見ていたらいけないもの、と思って。 / kyo ( 2004-12-25 08:37 )
で、体重だって落としちゃう。今、52〜53だけど、がんばって、50切るもんね!(これでも、58から減らしたんだから) / スーパーしえろ ( 2004-12-23 18:40 )

2004-12-19 クリスマスの思い出〜聖劇

カトリック幼稚園に通っていたので
クリスマスには聖劇。
私が、演りたかったのは、大天使ガブリエル。
聖母マリアに受胎告知するの。
「めでたし聖賜、満ちみてるマリア、
 主、御身と伴にまします・・・」

真っ白な衣装
背中に大きな羽。
憧れたけど、やらせてもらえなかった。
残念〜!
やっぱり、キャラ、違ったのかしら。。。

先頭 表紙

さあにゃ、それって烏?あ、そいえば、くちばしつけると匂いそう・・・いえ、似合いそう♪先っぽが三角の黒い尻尾も似合いそう。むふ。え? / スーパーしえろ ( 2004-12-22 10:49 )
私は背中に黒い羽ついてる方がやりたーい! ・・・アナタも私と同じニオイが・・・げふんげふん!! / さにゃえもん ( 2004-12-22 01:47 )
kyoさま、あのね、マリア様は衣装が地味だったのよね。なるほど、そちらは、ミュージカルだったのね。うちは、台詞劇だったわ。タブロー(黙劇)の時もあったかも。 / スーパーしえろ ( 2004-12-21 21:51 )
秋さま、堕天使とか・・・とほほ。 / スーパーしえろ ( 2004-12-21 21:49 )
私、宿屋のおかみさん演りました!「馬小屋ならば〜空いてますぅ〜さぁさぁどうぞ〜おはいりください♪」って歌うの。私はマリアさまが良かったのに〜っ! / kyo ( 2004-12-21 11:26 )
天使にもいろいろあるからねぇ。。。 気まぐれ天使、酔いどれ天使・・・え?(^^; / 秋 ( 2004-12-20 17:28 )

2004-12-16 人恋しい

気持ちが募ります。
独りで事務所にいると。

寒くなると、特に。
足下から深々と冷え込むこの事務所環境が
せつない。

昼間はけっこう人が出入りしてにぎやかな分、
静けさが、ひときわ身にしみる。
人がいると事務仕事が出来ないから
こうして残っているんだけど。

寂しくて、仕事が手につかない。。。

先頭 表紙

ねんねこ先生さま、う・・・えとえと・・・お話が合うかどうか・・・ / スーパーしえろ ( 2004-12-21 21:48 )
PAOりん、てゆうか、あ〜た、ドンチャン騒ぎするの、寒い時期だけですか?1月は正月で酒が飲めるぞ〜・・・・♪と、延々と毎月続くのでしょう? / スーパーしえろ@と人に言えるのか? ( 2004-12-21 21:47 )
秋ちゃん、会いたいときに会えないから、ますます会いたくなるぅ! / スーパーしえろ@今度いつ来るの? ( 2004-12-21 21:45 )
くすのきさま、そんなこと言ったら、歌っちゃいますよ。 / スーパーしえろ ( 2004-12-21 21:33 )
gakuさま、ノンアルコールじゃ、だめです。あったかいものは、飲むよりも寄り添うほうが好き。え? / スーパーしえろ ( 2004-12-21 21:31 )
パンちゃん、そんな時ばっかりのような気がします。でも、今日は、元気です。乾杯♪ / スーパーしえろ ( 2004-12-21 21:30 )
そんな時は後ろにほら・・オーブが遊びに来てくれていませんか?オーブとお友達しません?(爆) / ねんねこ先生 ( 2004-12-20 07:18 )
寒くなるとなんとなく人恋しくなる。そうかそんな気持を誤魔化すためにみんな鍋を囲んでどんちゃんさわぎするのか!!ビール持って来い!!さけもってこーい!! / 走る酔人(PAO)@勘違い男 ( 2004-12-19 11:05 )
しえろちゃん恋しいよぉ、会いたいよぉ。 / 秋@切羽詰ってるの ( 2004-12-18 11:49 )
なんか、都はるみの「北の宿」が流れてる感じだねえ。 / くすのき燕 ( 2004-12-17 16:54 )
そんなときはあったかいものを飲むといいです。でも、ノンアルコール、です。笑) / gaku ( 2004-12-16 23:19 )
そんな時もありますね。お仕事、頑張ってくださいね。 / パンドラ ( 2004-12-16 20:35 )
なら、とっとと帰れ、自分!(要は、まだ、せっぱ詰まってないってことじゃん) / スーパーしえろ@はふう ( 2004-12-16 19:58 )

2004-12-14 ことば

ちょっと前の
○ちゃんの日記に
(って、だから、誰かわからんっちゅうねん)
「言葉に魂が宿る」というようなことが書いてあった。

「言霊」という古代の言葉を
私は信じます。

先頭 表紙

さあにゃ、そうか、やっぱり、おけいさまの言うとおり、独自の霊魂を持っている、とも言えるし、その言葉を発したのが別人だったら、また違う状況だったかも知れないし。ううむ。。。考えてもしょうがないので、今日はこれから帰って寝ようっと。 / スーパーしえろ ( 2004-12-16 20:08 )
gakuさま、そうそう、子どもに名前つけるとき、ずいぶん考えたもの。 / スーパーしえろ ( 2004-12-16 20:05 )
おけいさま、そうそう、甘い言葉に極端に弱い私。甘い言葉さえあれば、生きていけそうな気がするわ。あ、それと、暖かいまなざしと、力強いハグと、熱いキスと、冷たいビールね。そうそう、おいしいおつまみもいるわね。え〜っとそれから・・・って、え? / スーパーしえろ ( 2004-12-16 20:03 )
中学時代に私が友達に『青が似合うね』と言ったらしいのね。 私は忘れちゃってるんだけど、彼女は何かその言葉で救われたらしく、成人式の同窓会の時に泣きながらお礼を言われました。 知らぬ間に何かが宿る時もあるのかも。 / さにゃえもん ( 2004-12-16 01:04 )
名前にもそういうのを感じます。 / gaku ( 2004-12-15 22:50 )
不用意に発した言葉に復讐されるってこともあるから、やっぱり奴らは独自の霊魂を持っているのだと思うよ。くわばらくわばら。 / おけい@甘い言葉にご用心。えっ、違う? ( 2004-12-15 09:04 )
・・・と書いて再考。。。「ことば」そのものの力に、その言葉を発した人のその時の「気持ち」が加わって魂を持つのだろう。「心根」といってもいいかもしれない。 / スーパーしえろ ( 2004-12-15 08:52 )

2004-12-08 今日もお休み。

だと思ったら、気が抜けたのか、
なぜか二日酔い。
朝から頭痛。
なんでやねん。
昨夜、いつもより1本だけ多く呑んだだけなのに。
(ビール呑めない誰かの怨念か?)

千葉からの友人と待ち合わせて
友だちのお見舞い。
中高時代の友人4人集まったから
ミニ同窓会ね。
ひさびさに方言でおしゃべり。

病院もクリスマスツリーがライトアップされて綺麗。

先頭 表紙

くすのきさま、う。やっぱり?・・・私がこんなに苦労して、あなたの代わりに呑んであげているというのに、ちっともアプリシエイトしてくれてないのね。え?頼んでない、って? / スーパーしえろ ( 2004-12-14 22:05 )
gakuさま、えええと、初めました。ひざまくら、するより、されるほうが好きです。え? / スーパーしえろ ( 2004-12-14 22:02 )
ふふふ。 / くすのき燕 ( 2004-12-14 15:54 )
こんばんは。初めまして。入院されている方も心和む時を過ごされたのでしょうね。気のおけない友との会話、いいですね。 / gaku@つっこみありがとうです。 ( 2004-12-09 23:04 )

[次の10件を表示] (総目次)