himajin top
かおるの「凸凹記録帳」

私は某店の店長。店で起こった出来事、プライベートで起こった出来事、時々独り言など書き綴ります。5つ前の記事まで突っ込めるので、新旧かかわらずどんどん突っ込んでいってください。
↓2004/8/25 23時45分くらいからカウントスタート♪
ふりぃのかうんた
1000ゲット★りぃなさん。5555ゲット★kekyoさん。
5700ゲット★つよさん。
6969、8080ゲット★私・・・(汗)8100ゲット★つよさん。
8888ゲット★また私・・・(かくっ)
10000ゲット★みゆ姉さん。10001ゲット★つよさん。(もう常連さん・・・)
11888ゲット★つよさん。(いつもあんがと〜)12345ゲット★私。
14040ゲット★つよさん。(やるな〜)


↓今日来てくれた人達(ありがとう)

ふりぃのかうんた

↓昨日来てくれた人達(ありがとう)

ふりぃのかうんた

マイプロフィール 2004.11.2更新しました
ブログです。最近はピアノのことばかり。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-26 オシャレなフレンチレストランでの会話 私とSさんの場合
2004-05-23 ライブは行きますか?
2004-05-17 とりあえず「あややナイトデビュー」
2004-05-12 ウイルスメールきまくりっ。どうしたらええのん?????
2004-05-08 犯罪の影
2004-05-03 ある朝の風景
2004-04-28 男前っていいな2
2004-04-28 父のこと
2004-04-20 こんなこと思うの私だけだろな、同じこと考える人がいたら嬉しいな。ひかないでね、みんな(笑・エロネタ)
2004-04-19 一度言ってみたいけど、勇気がなくて言えないこと


2004-05-26 オシャレなフレンチレストランでの会話 私とSさんの場合

ひさびさにSさんとフレンチレストランへ。(ブーメランパンツの話の彼女・覚えてます?・汗)


以下、会話は全て大阪弁です。

私「キャシャーン観てきてん」

Sさん「あれなあ、観ようと思っててまだ観てないわ。アニメのファンやった私としては観にいかなあんかんな」

私「アニメって最後どんな終わり方なん?」

Sさん「忘れた・・・」

私「ファンやったんと違うん?」

Sさん「あははは、アルツハイマーやからな」

私「アニメがどんな話なのか、タツノコプロのHP見に行ったわ。映画はアニメと話が違うねん」

Sさん「どんな話?」

私「映画はな・・・こんな話やねん。」とあらすじを説明する

Sさん「え?なんとかっていうのは出てけえへんの? 髪の毛こんな・・・」

私「ルナやろ?出てくるで、てつやの婚約者や」

Sさん「あれは? なんとかていう敵でてくる?・・・それからてつやはどうやってキャシャーンになるの?」と、ひたすらアニメのあらすじを話しだす。







だーかーらー





アニメと話ちゃうって言うてるやん






私「シンゾウ人間キャシャーンな」

Sさん「えっ、ジンゾウ人間とちゃうの?」

私「ちゃうよーーー、新しく造るって書くの」

Sさん「心臓と違うんやっ」

私「当たり前やんっ、じゃあなにかい? 腎臓人間とか肝臓人間とかもあるんかい?大腸人間とかっ」

二人「▲○〜※◎■×!!!!!」←声にならない笑い








あほです








フレンチレストランで・・・。またもや・・・。








私は、キューティーハニーとデビルマンを絶対観に行くんだ♪

子供の頃、アニメの世話になったからね。

先頭 表紙

あちゃさま・・・ハニーいいですよね。ちょっとしらじらしいエッチな場面もありますが。見てて恥ずかしいーーー / かおる ( 2004-06-04 23:27 )
コナンさま・・・ほんとに・・・。うらやましいです。 / かおる ( 2004-06-04 23:25 )
今は新造人間なん?・・・キュウティハニー。実は好きだったんだぁ。。 / あちゃ ( 2004-06-02 14:31 )
サトエリちゃんは可愛いし、あのナイス○ディが・・・ / コナン ( 2004-05-29 03:26 )
コナンさま・・・デビルマンもあるんですよ。原作が大好き♪ サトエリ好きなんですね? / かおる ( 2004-05-29 00:07 )
キューティはニーを今度サトエリちゃんがするのは知ってましたが、デビルマンもあるんですか?しかし、サトエリちゃんは可愛いな^^ / コナン ( 2004-05-26 03:45 )

2004-05-23 ライブは行きますか?

さて、あややネタで盛り上がっているので(嘘こけ)音楽の話。

過去行ったことのあるライブとその思い出。

★浅倉大介ソロ

打ち込みとか作曲をやるきっかけになった人。旦那と出うきっかけにもなった。本物はとてもかわいかった。
          
★貴水博之ソロ

おわかりでしょうが、はい、accessファンでした・・・。

★カトリーヌ

フランスのアーティスト。会場でばったりクラブの後輩に出会いました。びっくりしました。

★ルシフェル

仕事がらみで行きました。握手しました。

★ギターウルフ

旦那に連れられて行きました。かっこよかったです(ルックスが)

★ロマンポルシェ。

旦那に連れられて行きました。その2。音はかっこよかったです。その後、旦那がDJしている「爆音娘。」のイベントでDJに来られ、間近で見ました。小さかったです(笑)            

★大西ゆかりと新世界

これは最高。トークも面白いし、歌がうまい。以前旦那と会ったことがあるのですが、天然パーマの髪型で覚えてらっしゃったみたいで「おや、このシルエットはたしか・・・」という思い出し方でした。面白い人や。



行った順に書いたら見事にマイナーになっていってますね。知っているアーティストはいますか?


誰のライブに行ったことがありますか?

先頭 表紙

子供連れで行けるライブがあれば行きます。というかライブに行きたいほどファンになってる人がいないので。タダなら行きますが(笑) / おみ ( 2004-06-03 10:36 )
おみさま・・・えっ????? 最後て・・・。もうライブ自体行かないのでせうか? / かおる ( 2004-06-02 22:36 )
最初で最後のライブが宇多田ヒカルでしたー。 / おみ ( 2004-06-02 15:15 )
りつさま・・・私も一時期会員でしたよ。長いこと聞いてないなあ・・・。いいな、ライブ。今も大ちゃんはTMRをプロデュースしてるんですよね? / かおる ( 2004-05-29 00:06 )
Juriaさま・・・今だったらどうなってたのでしょうか?いいですね、話かけられたということは、よほど目立っていたんですね。 / かおる ( 2004-05-29 00:03 )
みゆ姉さんさま・・・ははははは。大西ゆかりさん最高ですよね。親子でライブっていいですね。私は母にサブちゃんとかに誘われたことがあるような・・・行ってませんが。 / かおる ( 2004-05-29 00:02 )
やまもっちさま・・・結構行かれてるんですね。「HEY×3」ライブはすごいですな。いいなあーーー。 / かおる ( 2004-05-29 00:00 )
つよさま・・・私はTMRはデビュー記念握手会にいきました。 / かおる ( 2004-05-28 23:58 )
AKIRAさま・・・おお、3つご存知なのがありましたか・・・。 / かおる ( 2004-05-28 23:55 )
浅倉は今でもFC会員、貴水も好き、accessは言うまでも無く、TMRは来月ライブ行く予定。いつかジャニ(ry。 / りつ ( 2004-05-26 08:55 )
高校生の頃、ARBとじゃがたらを最前列でかぶりつきで観てたら後から凌さんに話し掛けてもらいました。でもウブだったからハイとかイエぐらいしか話せませんでした(;ー;)。 / Julia ( 2004-05-24 19:22 )
この中では大西ユカリさんしか知りません。去年京都で元優歌団の木村さんと近藤房の助さんのライブを見に行ったら、新世界のベースの森さんが来ておられて、少し雑談させてもらいました。大人しい柔らかい人でした。 / コナン ( 2004-05-24 05:21 )
大西ゆかりと新世界はうちの母が「好き!歌上手いし、話おもろいし!」と絶賛してました。研ナオコ、和田アキ子、高橋真理子、と、渋いの行ってます。全部、母ちゃんの付き添い(笑) / みゆ姉さん ( 2004-05-24 02:40 )
安室奈美恵さんが激しく好きだった時期があって5、6回は行きました(最前列アリ)。付き添いでPUFFYのライブにも行きました。あと清貴? 音ゲのアーティストライブにも行きましたけど、「HEY!×3」の3時間ライブを最前列で観れたのは忘れられないですねー。 / やまもっち ( 2004-05-23 16:11 )
もちaccessは知ってますヾ(´ー`)ノ TMRevolutionのライヴに2回行きましたw あと、ラクリマクリスティ・・・。 / つよ ( 2004-05-23 01:45 )
access・ルシフェル・ギターウルフは知ってます。けど、ライブって一回も行った事無いです。セックス・マシンガンズは行く前に解散したし(^^;) / AKIRA ( 2004-05-23 01:23 )

2004-05-17 とりあえず「あややナイトデビュー」

先日、日記に載せたあややネタとはまたべつものですが・・・昨日5/15に参加してきました。

なにがデビューかというと、「カラオケコーナー」で前に出て歌うのです。あややファンの皆様の前で。歌詞カード片手に。


旦那「カラオケコーナーは女子は絶対にやらなあかんっ、あんた、何歌うか考えておくように」

私「歌わからへんーーー」

旦那「大丈夫や、みんな歌ってくれるから」

みんな歌ってくれる・・・に気をよくした私は、手持ちのDVDを一度見たくらいですっかり歌える気分になり、いざ本番・・・。




歌は「LOVE涙色」




もちろん振り付けなんてないし、薄暗いライブハウスの中で、歌詞カード片手に歌うもんだから、棒立ち・・・。

しかも、み、みんな歌ってくれるんじゃなくて、曲の合間に「かおるコール」してるやんっ。ここはコンサート会場か!!!!!







ぼろぼろでした・・・(泣)







歌詞の譜割りがとくわからなかった箇所がありました。次こそはちゃんと歌えるように、明日からCD買って聞いて覚えるぞ。←やる気満々?










★おまけ 

旦那に、いつもお世話になっている人達に紹介され、初めて知ったこと。






それは・・・









この日記が「爆音娘」というモーニング娘。のイベントHPに、一時リンクを貼られていたこと・・・。










ぎゃーーー!!!!!

先頭 表紙

古いフォークやおちゃらけソングですね^^ / コナン ( 2004-05-26 03:44 )
ほお?例えばどんなのですか? / かおる ( 2004-05-26 00:22 )
僕はマニアックな曲ばかり歌いますよ^^ / コナン ( 2004-05-24 05:21 )
みゆさま・・・だなあーーー、倍は年違うはず・・・。9歳でしゅ。ふふっ。只今練習中。 / かおる ( 2004-05-23 00:33 )
コナンさま・・・ぎゃはっ、今度音楽家同士、カラオケ大会しますか? あややオンパレード〜〜〜(笑)いやというほど聞かせます。ぷぷぷぷぷ。 / かおる ( 2004-05-23 00:32 )
あややを歌うこと事態、勇気いりまっせ!その度胸に尊敬します!じゃ、今度は完璧にやってください。期待してまふ。足向けて寝ません(笑) / みゆ姉さん ( 2004-05-22 16:32 )
大阪なんか近いもんですよ。最近よく行きますし・・・^^ / コナン ( 2004-05-22 03:11 )
やまもっちさま・・・そうです、符割りがややこしい・・・。対抗してください!!!!! にやり。 / かおる ( 2004-05-21 23:42 )
Juliaさま・・・恥ずかしかったです。歌が完璧だったら余裕あったんですが・・・。次頑張ります。 / かおる ( 2004-05-21 23:37 )
おみさま・・・DVD買いました。かわいいから、見てるでけで幸せ。 / かおる ( 2004-05-21 23:35 )
お花見さくらさま・・・ははははははははははははははははははははははははは。 / かおる ( 2004-05-21 23:34 )
コナンさま・・・誰でしょうか? 旦那かな? えっ、本当に来るのですか? 大阪ですよ、遠いですよ(笑) / かおる ( 2004-05-21 23:32 )
したら俺は、モーニング娘。の恋レボで対抗すっぞー(するな)! メロディーに歌詞を乗せる時、一番と二番とで違ったりする事もあって難しいですよね…。 / やまもっち ( 2004-05-19 01:39 )
「LOVE涙色」は音程の取り方が難しい歌ですよねー。一度カラオケで歌って赤っ恥かいてから2度と歌うのはやめようと誓いました。つかの間のアイドル気分いかがでしたかー? / Julia ( 2004-05-18 18:54 )
もうCDは買われましたか?次回は衣装も振り付けもばっちりで出て、本番(?)に備えるってワケですねっ。 / おみ ( 2004-05-18 12:48 )
ぜひ次のライブ(?)には衣装と振り付け・・・お願いします(笑) / お花見さくら ( 2004-05-18 06:13 )
誰がリンクはったんでしょうね?^^ そして今度のイベントは呼んでくだされ^^思い切り「かおるコール」しますんで^^ / コナン ( 2004-05-17 04:07 )

2004-05-12 ウイルスメールきまくりっ。どうしたらええのん?????

G.Wくらいから、毎日5通は必ずやってきます。

ウイルスメールがきたら削除するようにしてあるし、私はMacユーザーなんで、痛くも痒くもない(たぶん)のですが・・・。

送信者をみていると、私の乗っている車関係のHPでよくみるであろう方のアドレスがあったりします。

誰かが感染して、そのアドレス帳にあるアドレスを偽ってばらまいたりうんたらかんたら・・・というのを聞いたことがあるんですが(よくわからん)こういう場合どうしてやったらいいんでしょ?

「なんか知らんけど、あなたから謎のメールが来てるねん。あなたのアドレスをアドレス帳に入れてる人が感染してるんかねえ? どうしたらええんかなあ?」てメールを送ってあげてもなんの解決にもならんわなあ・・・。





私が感染してるのか?????





誰か、詳しい方、あほな私に教えてください。

先頭 表紙

おみさま・・・どうやら、車のMLが怪しい感じです。未だやってきます。なんとかしてえええ。 / かおる ( 2004-05-20 00:04 )
誰かわかんないのは放っておきましょう。見知らぬ他人の世話までやいてられませんから(無責任?) / おみ ( 2004-05-18 12:49 )
みゆ姉さんさま・・・いまだに来ます。いつ来なくなるんだろ・・・。4/28くらいから急に来だしたの。しくしく。 / かおる ( 2004-05-17 00:57 )
macky さま・・・ macky さんも気をつけてくださいね。 / かおる ( 2004-05-17 00:55 )
おみさま・・・はい、お知らせしましたところ、無事なようでした。相手が誰かわからなくても、お知らせしてあげたほうがいいのかしら・ / かおる ( 2004-05-17 00:54 )
コナンさま・・・えっっ、本当ですか? あわわ、調べておかなくっちゃ。お互い気をつけましょう。 / かおる ( 2004-05-17 00:52 )
りつさま・・・はい、アドバイス通り、お知らせさせていただきました。一応無事だという返事をいただくことができました。ほっ。 / かおる ( 2004-05-17 00:50 )
私も会社のPCには毎日5件以上は来てますわ。サーバーで削除されてますが、不安ですが、PCに異常が無いなら大丈夫かと思います。Macのことはよく分かりませんが、Winでもイマイチなんですが(笑)一応、相手の人には知らせてあげた方が良いかと思います。 / みゆ姉さん ( 2004-05-14 01:21 )
うちにも、毎日のようにたぁ〜んとウイルスメールがきます。ともかく、削除しているので大丈夫だと思うんですが・・・詳細はわかんないです。 / macky ( 2004-05-14 00:07 )
私はWinの人です。「こういうの来てるけど大丈夫?」とお知らせしてあげた方がいいかもしれないですね。ウィルスメールはほとんどアドレス詐称されています。本人は気付いてないこともあるので、教えてもらえれば何らかの対処をするんじゃないでしょうか。 / おみ ( 2004-05-13 14:34 )
私もMacですが、この前雑誌でMacのウイルスも出た、とか。。。Macも世間に認知されたのか?なんてのんきな事を言ってたらダメですよね。しかし最近本当に多いですね。 / コナン ( 2004-05-13 03:39 )
あぁっ、そういうのはやはりお知らせして頂けると嬉しいかも。アドレス偽装を前置きとしてー。…で、私もMacなヒトなんで大丈夫ではあるんですけどね…。 / りつ@車のHPの中の人の一人 ( 2004-05-12 19:50 )

2004-05-08 犯罪の影

店の前の通路にうちの商品が落ちていたとのこと。むむむむ・・・やられたかっっ!!!!!

とたんに警戒態勢。

Aくん「お腹の部分が異様に膨らんだ少年がいるのでマークしますね」

ますますあやしい・・・

数分後、Aくんの口から語られる、信じられない真実・・・それは・・・

















あまりにもあやしいので、勇気を振り絞って聞いたそうな

「このお腹の中は・・・何が入っているんですか?」と・・・









その少年は、試聴機の前でボリュームを大にして突っ立っていたそうな。ヘッドフォンから流れる音楽。


そう、その音を盗み録りしてました・・・。お腹に入っていたのは









録音機!











   ・・・表現古いな・・・











犯罪やで!












少年はうなだれて帰っていきました(笑)









その二日後、またまたお腹が膨らんでいる少年を発見。私は前述の少年の顔を見ておらず、Aくんも休みなので、いないことをいいことにまたやってきたのかと思いマークをし始めました。じーーーっと見ていると気づきました。








お腹は天然ものでした・・・

先頭 表紙

みなづきさま・・・みんなで大爆笑してました。びっくりするわ・・・。 / かおる ( 2004-05-12 16:54 )
むしゃのこうじ君さま・・・弟子にしてもらお。 / かおる ( 2004-05-12 16:52 )
オレンジペコさま・・・もうすこしでかけそうでした・・・えへへ。 / かおる ( 2004-05-12 16:50 )
AKIRAさま・・・そうですよねーーー。進化はいいことばかりではないってことですかね? / かおる ( 2004-05-12 16:49 )
コナンさま・・・いやあーーー私の周りではどうして・・・て言われてもお客さんの話だべ?(笑) / かおる ( 2004-05-12 16:47 )
お腹に録音機、、。おもしろい!その子おもしろい!どう考えても音悪いと思うんですけど、、、。そして天然もののお腹、、。そういえば、前の前の会社にいた上司は足が細いのにお腹がでで〜んとしてて、バランスが悪いのか、歩き方がちょこまかしてました。 / みなづき ( 2004-05-12 00:37 )
その少年はきっと横っ腹を叩くと、「ウプッ」って金魚を出すかも。(凄いやん) / むしゃのこうじ君 ( 2004-05-09 19:54 )
天然もののお腹の方に声を掛けなくてよかったですね(笑^▽^) 声掛けてたら、きっと気まずい空気が流れてたんだろうなぁ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-09 18:09 )
携帯のカメラで本の写真とるのも犯罪ですもんねぇ。昔じゃ考えられないっすよね。 / AKIRA ( 2004-05-08 21:42 )
漫画のネタになりそうですね^^かおるさんのまわりではどうしてこう・・・? / コナン ( 2004-05-08 15:55 )

2004-05-03 ある朝の風景

旦那のお話。

朝方、鍵をかけずにリビングでくつろいでいたカレ。

扉の開く音がし、「?」と思っていたら、廊下からリビングへ続くドアが開き、

一人の泥酔したおばちゃんが現れた。




「いややーーー間違えたわ」





旦那は5ポイントのダメージを受けた。

おばちゃんは逃げだした。

先頭 表紙

みなづきさま・・・冷静なおっちゃんですね。 / かおる ( 2004-05-12 16:54 )
朝はないですが、昔、知らないおじさんが酔っ払って入ってきた事ありました。でもすぐ気づいたみたいで、「間違えた」ってぽそっと言って出ていかれました。 / みなづき ( 2004-05-12 00:40 )
おみさま・・・そうでーーーす。DQ派です。弟とよくやりました。 / かおる ( 2004-05-08 14:20 )
JUliaさま・・・こ、こわい・・・お茶飲んでるんですか?勝手に????? / かおる ( 2004-05-08 14:19 )
kotarouさま・・・あったらしいんです。これを知ったのが、某HPの旦那の書き込みで・・・(汗)教えてくれよって感じです。写真、すぐに見にいきましたが、既にリンク切れていて見れませんでした。 / かおる ( 2004-05-08 14:18 )
5ポイントってのが微妙なダメージですね(笑)かおるさん、DQ派ですね。同志!(うちのダンナはFF派) / おみ ( 2004-05-06 11:16 )
私んとこの田舎では日常茶飯事です。あ、それは知ってて入っているのか。勝手に茶の間に入ってお茶飲んだりしてるよ。酔っ払いのジジイが・・・。 / Julia ( 2004-05-05 20:53 )
ど〜もです。こりゃぁあるんですねぇ、こういうこと。鍵はキッチリかけませう(^_^)ところでうちとこの写真ですが、クリックするとデカくなりますのよ(笑)期間限定ですのでお早めにご再訪くだされ。 / kotarou ( 2004-05-04 08:52 )
みゆ姉さんさま・・・旦那は「若いお姉ちゃんやったらよかったのに」と言うてはります・・・。 / かおる ( 2004-05-04 02:33 )
mackyさま・・・とりあえず「ベホイミ」を・・・。 / かおる ( 2004-05-04 02:31 )
いや〜っこわっ!おばちゃんもビックリしたやろうけど、旦那様も命縮まるよね。鍵はかけましょう。遅ればせながら、お父様、ご愁傷様でした。ご冥福をお祈りいたします。 / みゆ姉さん ( 2004-05-03 22:49 )
どこかで、武器を買わないといけませんな。もしくは、魔術を覚えますか・・・ / macky ( 2004-05-03 21:47 )

2004-04-28 男前っていいな2

お通夜、初七日(お葬式の後にした)にきたお坊さんがこれまた男前だったのです。

T先生よりもね。 イケメンでした(笑)

やっぱり目の保養って大事だわ。漫画でいうところ「目がハート状態」

どっちかというと旦那は「かわいい系」(と思っているのは私だけだろう・笑)じっと見てて目の保養になる感じじゃないし・・・。はあ・・・。

T先生とは、あと一回挨拶に行ったら、もう二度と会うことはないし、お坊さんも、法事が終わると会うこともないしな。ああ・・・周りにいないか、男前。

会うことがないから、堂々と皆の前で「T先生男前やなーーー」と言えますね。

私「T先生とお坊さん、男前と思えへん?」

8歳の姪「知らん、わからへん・・・」と少しテレ気味(絶対男前と思ってるはず)

私「T先生の下の名前知りたいがために、わざわざコンタクトはめて名札見たわ、ははは。どこに住んでるんやろ? 看護婦さんなら気軽に聞けるんやけどなあ・・・」

弟「もっと早く言ってくれたら聞いたったのに」

私「聞いたからってなんともならんのにな」

姪「家までいくの?」

私「ストーカーやんかっ」

母「何言ってんの?T先生結婚してんねんよ」(あの・・・私もしてるんですが)

弟「今度挨拶に行くとき写真とったるわ」


ははははは。お坊さんといい、次に姿見たら笑いそうだわ。緊張する〜〜〜。まるで初恋のよう(爆)

先頭 表紙

mackyさま・・・でしょ? なかなか得した気分。父も男前だったので(笑)最後は男前に看取られ、男前に送り出されるのです。 / かおる ( 2004-05-03 14:59 )
なんとも楽しい(?)お通夜じゃありませんか。あれ? / macky ( 2004-05-02 23:37 )
コナンさま・・・永遠に続くのよ・・・。ドラマ、生まれたらいいな。 / かおる ( 2004-05-02 21:14 )
みなづきさま・・・ほんとに男前なんですっっっ。写真撮ってみせてあげたい・・・ / かおる ( 2004-05-02 21:13 )
つよさま・・・ありがとうございます。男前チェックしとくと気がまぎれるかな、と思って・・・。法事もカレが来てやります。ふふふ。 / かおる ( 2004-05-02 21:12 )
最近男前づいていますね^^どこまで続くやら・・・そしてかおるさんにドラマは生まれるのか!? / コナン ( 2004-04-30 05:19 )
お坊さんで男前ってことは相当男前ですね!髪型でごまかせないじゃないですか。いいなぁ。男前。やっぱり定期的に?目の保養があるといいですよね。私は駅とか電車の中とか男前を見つけるとじっとみちゃいます。あやしいかも。 / みなづき ( 2004-04-29 16:26 )
どんな状況でも男前チェックは欠かせないようね(笑)  お父様のご冥福をお祈りします・・・ぺこ / つよ ( 2004-04-28 23:54 )

2004-04-28 父のこと

4/24に父が他界しました。

「緑膿菌血症」という病名でした。

12年間透析をしていて、その間に心臓動脈瘤の手術をし、それからなんらかの理由で「緑膿菌」に体をむしばまれていきました。抗生物質もきくものがなく、同じ病気になった人の中で一番長生きだったらしく、過去のデーターもありません。動脈硬化も進み、血の巡りが悪くなり、右足切断、抗生物質の副作用で耳も聞こえなくなりました。骨と皮だけになって、床ずれなどで腰や足が痛い、と言っておりました・・・。

最後は、例の男前先生(以下T先生)にお世話になりました。結構冷静に先生のすることを見ていました。モニターの数値が低くなった時に点滴やら麻酔などをストップさせたので
「このまま最後の時を待つのね」と思っていたら、強心剤なんですかね?なんか注射を打ったと思ったら、あれよあれよというまに数値が上がっていくではないですか。

はあーーーすげーーー!!!!!

ただただ驚くばかり。しかし、その効力が切れる時間の間隔が短くなり、やがて・・・て感じなんですが、最後の最後に目に照らすライトの電気がつかない・・・というトラブルに見舞われ・・・。「こらこら」て感じでしたが・・・。

              ・・・合掌・・・

先頭 表紙

ありがとうございます。まだ夢のようです。病院にまだいるような感じがします。悪くなってからずっと呼吸器入って眠ってたからかもしれません。 / かおる ( 2004-05-02 21:11 )
謹んでお悔やみ申し上げます。ご冥福をお祈りします。合掌。 / コナン ( 2004-04-30 05:18 )
その病名は初めて聞きました。ご冥福をお祈りします。 / みなづき ( 2004-04-29 16:27 )
安らかにご永眠されますようお祈りいたします。 / むしゃのこうじ君 ( 2004-04-29 00:09 )

2004-04-20 こんなこと思うの私だけだろな、同じこと考える人がいたら嬉しいな。ひかないでね、みんな(笑・エロネタ)

毎週のように高速道路に乗っています。

ところどころにある待避場所・・・。

それを見る度考えます。我ながら良い考えだと思うのですが、果たして世の男性は、女性は同意してくれるのだろうか?????

場所的には丁度いいと思うんだけどな。

歩行者はいないから、周りを気にしなくていいと思うんだ・・・。
















カー○ッ○スするのには。














誰かしたことありません?←告白する人はいねえよっ


試してみません?←誰がするんだよっ




ああっっっ、みんな戻ってきて〜〜〜 私を一人にしないでえっっっっ!!!!!

先頭 表紙

コナンさま・・・ふううううーーーん・・・。 / かおる ( 2004-05-03 15:00 )
覗いてませんよ。僕が助手席に座っていて、高速を走っていて、もしかしてと見たら、していたのが一瞬見えたんです^^ / コナン ( 2004-04-30 05:16 )
AKIRAさま・・・なるほど・・・。奉仕活動て・・・(汗) 走りながらやってみたいですね。ははは。 / かおる ( 2004-04-27 14:28 )
むしゃのこうじ君さま・・・できる体位はなにがあるかな・・・。ふふふ。 / かおる ( 2004-04-27 14:26 )
首都高だと結構止まってる車居ますけど、アレはやってる訳じゃないんだろうなぁ。車が汚れそうだし車狭いから自分はしないですね多分。するなら女性による奉仕活動くらいかと(ぉ / AKIRA ( 2004-04-25 23:09 )
車の中は体位が厳しいからヤダ!(>o<)     / むしゃのこうじ君 ( 2004-04-22 23:24 )
つよさま・・・農道とか暗い夜道に車を止めてとか? / かおる ( 2004-04-22 22:16 )
須木成さま・・・うおおおお、頼もしい(?)お知り合いですね。あるかな? / かおる ( 2004-04-22 22:15 )
みなづきさま・・・見てしまいますよね。見られても文句は言えまい。 / かおる ( 2004-04-22 22:13 )
さえこさま・・・ははははは、うちにつっこみしてくださる方々は、エロネタ好きなんでサービス日記です。 / かおる ( 2004-04-22 22:12 )
みゆ姉さんさま・・・河原とか、山の中とか????? / かおる ( 2004-04-22 22:09 )
オレンジペコさま・・・それは恥ずかしい・・・。きっと声かけにくいでしょうね。夜ですか? / かおる ( 2004-04-22 22:08 )
おみさま・・・同じ発想する人いるんだ・・・。しかも実行・・・。 / かおる ( 2004-04-22 22:07 )
コナンさま・・・え?覗き????? / かおる@冗談です ( 2004-04-22 22:06 )
待避場所ではしたことないなぁ〜(他では?)←みゆ姉さんとカブっちゃったw / つよ ( 2004-04-20 23:17 )
今度知り合いの元A◎ビデオの社長さんに聞いてみますね。過去にそんな企画あったかって?(@o@; / 須木成 ( 2004-04-20 23:16 )
わははは、、。した事はないけど、待避場所じゃないけど、してる人を見たことある、、。多摩川の近くで、ちょっと遠くから、ちら見しました、、。 / みなづき ( 2004-04-20 21:34 )
今日のネタは過激だーーーーー!!! / さえこ ( 2004-04-20 11:29 )
夜とか夜中とか、たまに停まってる車ありますよね。あれは絶対なんかしてる!と思ってるの。だから、してる人はいるよ、絶対。ちなみに私はしたことないなーそこでは。(じゃ何処でしたんじゃい!笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-20 10:44 )
待避場所で地図を広げていた時に、パトロールの車に声を掛けられた事があります。もしカー○ックスしていたとしたら恐ろしく恥ずかしいんだろうなぁ。という前にそんな勇気はありません。。 / オレンジペコ ( 2004-04-20 10:43 )
「そこでやった」という話は聞いたことあります。何人かから・・・。 / おみ ( 2004-04-20 10:03 )
僕はてませんが、(本当です)してる人を見たことはあります。 / コナン ( 2004-04-20 04:43 )
してもいいか悪いかは無視して、純粋にエロを楽しんでくださいね(爆) / かおる ( 2004-04-20 01:13 )
責任とって私がしてきます。なんてね・・・ / かおる ( 2004-04-20 01:06 )

2004-04-19 一度言ってみたいけど、勇気がなくて言えないこと

その1★美容院にて

「おかゆいところはありませんか?」



「あーーー、そこそこ、もっと右、



そうそう。それからここもお願いします」




て言うてみたい。


「ありません」といつも言います。

まあ、本当にないんですが、ガシガシやられてると、かゆくなくてもかゆくなってきませんか?

みなさんは、言いますか?

その2★スーパーにて

「ありがとうございました。またお越しくださいませ」



「はい、また来ます」もしくは



「遠いからもう来れないです」



て言うてみたい。

その3★男をふる時



「私にはもったいないわ」




て言うてみたい。

そんな訳ないだろーが・・・?????(笑)

先頭 表紙

みなづきさま・・・「背中ならかゆいです」って言ってみてくださいな。あと、思い出しました・・・「ポイントおつくりしましょうか」の問いかけに「遠いんでいりません」は言ったことあります。 / かおる ( 2004-04-22 22:04 )
コナンさま・・・え?「冗談で本当に言った」のですか?「このつっこみが冗談」なんですか?どっちともとれます・・・。きっと前者(笑) / かおる ( 2004-04-22 22:02 )
fuuさま・・・言われた方は反応に困るでしょうね。もし自分が言われたら・・・きゃーーーっ。 / かおる ( 2004-04-22 22:00 )
つよさま・・・きゃーーーっ!言ってはならぬが、「よくぞ言った!!!!!」お気持ちわかります・・・。 / かおる ( 2004-04-22 21:59 )
みゆ姉さんさま・・・ねえーーー、もったいない男ってどんなのでしょ?ただの、ふる口実の言葉の気はしますが、いい男なら手放したくないぞ。 / かおる@求む!いい男 ( 2004-04-22 21:57 )
さえこさま・・・そのおばちゃん最高ですね。美容師さんも反応に困っただろうに・・・。 / かおる ( 2004-04-22 21:55 )
ほのぴ〜さま・・・今度言ってみてくだされ(笑) / かおる ( 2004-04-22 21:53 )
おみさま・・・えっ、「もう来れないです」って言ったんですか?すげーーー。自分が子供なら言えるんだろな。 / かおる ( 2004-04-22 21:50 )
1は言った事ないですね〜。でも頭じゃなくて背中がかゆかったりするけど、、。2は、また来ますと美容院で行った事あります。あと、「いや、遠いんで、、、」って言った事あるかも。3は、ない、、言ってみたい!! / みなづき ( 2004-04-20 21:31 )
よーく知った散髪屋さんで「かゆいところはアソコ」って言ったことあります。そして、その2は「イヤです」と言ったことあります。両方もちろん冗談です^^ / コナン ( 2004-04-19 22:01 )
その4★飲食店で 「美味しくなかったです」 の一言 言うてみたい時あります。(どんなに不味くても、ご馳走様。と 言ってしまう。。)/ ご訪問ありがとうございます。また、よろしくデス♪ / fuu ( 2004-04-19 21:56 )
店員側から言わせると・・・『もう来ないで下さい』ってムカツク客に言ってみたいヾ(´ー`)ノ(爆) / つよ ( 2004-04-19 15:40 )
わはははーっおもしれーっ!言ってみたい事だらけね。美容院では小心者も私には言えません(笑)スーパーでは、こっそり言ってることありますけど面と向かっては、やはり小心者なんで言えません(笑)私も同じく、もったいないってゆーほどの男と付き合ったことありませんから論外ですわ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-19 13:39 )
確かに言えないことだらけだ!しかし、美容師さんに聞いたことあるよ〜「どこかかゆいところありませんか?」って聞いたら「耳の中がかゆい」とオバチャンにいわれたらしい…。 / さえこ ( 2004-04-19 13:27 )
あはは。遠いからもうこれない。これ、いいかもしれんな / ほのぴ〜 ( 2004-04-19 12:47 )
「その1」は最近言われなくなりましたね。言ってみたい!と思ったことはありましたが、やっぱり言えませんでした。「その2」は言ったことあります。<もう来れないです。店員さん苦笑いでした。「その3」は・・・論外です。もったいないほどの男を付き合ったことないもーん。 / おみ ( 2004-04-19 12:38 )

[次の10件を表示] (総目次)