himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-13 あたしの旦那様♪
2003-12-11 おまけ(爆)
2003-12-11 いつの間にか・・。
2003-12-11 直った直った♪
2003-12-08 いらっしゃいませ〜
2003-12-08 お遊戯会
2003-12-06 お揃いワン♪
2003-12-05 いや〜〜〜〜!!
2003-12-05 おセンチワン・・・。
2003-12-04 まったく・・・(ふぅ・・・)


2003-12-13 あたしの旦那様♪


昨日、あたしの旦那様「ちょこくん」が遊びに来てくれたワン!
妹の「みるくちゃん」も一緒にね
ディモとみるくは、「鬼ごっこ」して遊んで、あたしはママのママに抱っこしてもらってみてたワン(笑)
ちょこは、下で「遊ぼうよ〜」って言ってたけど、
あたしちょっと調子が悪くて遊べなかった・・・。
ず〜〜〜〜〜っと逢えなくて寂しかったけどこれからは
たくさん遊ぼうね♪

先頭 表紙

機嫌は、ちみっとだけね!! / kaori ( 2003-12-14 22:30 )
りえさ〜ん(T▽T)自慢しないで〜欲しくなっちゃうから〜(笑)もうどんなにわめいても旦那が許してくれないんだから〜 / はむぴち ( 2003-12-14 10:14 )
かおりちゃん・はい。もうぜ〜〜〜ったい忘れません。ごめんなさいでした・・・。機嫌なおった? / りえりん ( 2003-12-14 00:36 )
えりさん・そうで〜す♪ちょこは凄く綺麗なタンなんだよ!自慢の旦那様です(笑) / りえりん ( 2003-12-14 00:35 )
夫婦だと6ショット家族だと8ショット!!8匹連れてショコラのママさんのカフェに行きたいよ〜!! / りえりん ( 2003-12-14 00:34 )
はむぴちさんは確かブラタン欲しかったんだよね?生まれたら自慢しちゃお〜っと(爆) / りえりん ( 2003-12-14 00:32 )
ゆき♪さん・2人とも小さいから、きっとカニンヘンかな(笑)私かなり期待してます♪ / りえりん ( 2003-12-14 00:31 )
昨日は、久しぶりに会えて嬉しかったわ(o^v^o)今度σ(^_^)のこと忘れたら・・・しらないわよ〜(*`▽´*)それにしても皆さん、ちょこを褒めすぎだよ〜照れるな〜(*^-'*) / kaori ( 2003-12-13 22:27 )
目線がキリっとしててカワイイ!目の周りのマークをタンマークっていうんですか? / えり ( 2003-12-13 21:58 )
ちょこ君はハンサム!キティちゃんは美人!きっと可愛い子が生まれてくるんだろうねー。次は6ショットになるのかな?? / ショコラのママ ( 2003-12-13 21:57 )
キレイなタンマークですね♪このタンマークを継いだ子が生まれるのが楽しみだなぁ(*^-^*) / はむぴち ( 2003-12-13 16:23 )
この子がだんな様なのですね。どんな子犬が産まれるのか楽しみですね。 / ゆき♪ ( 2003-12-13 13:29 )

2003-12-11 おまけ(爆)


ディモは赤ちゃんはいないけど、
キティの二周りほどでかいです(爆)

こんなにおバカなディモなのに今から赤ちゃんの予約がいっぱい。
ありがたいことです(笑)
多分カラーが珍しいからだろうけど、ディモの遺伝をそのまま受け継いで
生まれてくるならきっとおバカで家中を笑いの渦にしてくれるだろうなぁ・・・。

先頭 表紙

ゆき♪さん・プニプにしてて気持ちいいよ(笑) / りえりん ( 2003-12-13 13:39 )
そしてみんなおでこに「肉」とか書かれたり、、、、、ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、可愛いお腹だね。なでなですりすりしたいです。 / ゆき♪ ( 2003-12-13 13:29 )
まーこさん・その通り!!(笑)チャンピオンはサリーです(爆)とてもかないましぇーん(爆) / りえりん ( 2003-12-13 09:57 )
れいさん・PC直ったんだぁ〜♪良かったね(笑)でも、今度は私のPCが変みたい・・・。(苦笑) / りえりん ( 2003-12-13 09:55 )
とらちゃさん・うちは最初、小さければ小さいほうがいいって思ってたけど、大きくたって全然平気になってきたよ。大きさがどうであれわが子が一番だね!! / りえりん ( 2003-12-13 09:53 )
よっしいさん・それがねまだ募集中なの・・・。クリームの子がいいんだけど、近くで探すのは難しそうです・・・。 / りえりん ( 2003-12-13 09:51 )
Ruriさん・ディモの子ならきっとハムちゃんずとも仲良く出来るよ(笑) / りえりん ( 2003-12-13 09:50 )
にゃんこさん・ミルクちゃんもお腹ぽんぽこりんなの(笑)でも、このお腹撫でてると癒されるよね(爆) / りえりん ( 2003-12-13 09:48 )
めいじさん・私の妹にも、よく「マーブルちょこ」って呼ばれてるよ(笑)本物のマーブルちょこのパンは美味しいけどディモは不味そう(獏) / りえりん ( 2003-12-13 09:46 )
晃子さん・でも、全部ディモの性格受け継いでたら、多分誰にもあげられないと思うわ(爆)だって、面白そうだから全部自分で飼いたい(笑) / りえりん ( 2003-12-13 09:44 )
そのディモの 二周り デカイのが サリーだすよ〜(TT) / まーこ ( 2003-12-13 00:11 )
お久しぶりです★やっとPC復活しましたの♬ ワンちゃんって赤ちゃんの予約あるのですねー(*´∇`*)お勉強になりましたww / れい ( 2003-12-12 19:53 )
ハッピーは今まで生まれた兄弟の中で一番デカイそうです。「あんなに大きくなっちゃって、ごめんね」と言われちゃってるけど、デカクたってイイじゃん!と思うわ。。。  ハッピーもこんな格好してる事、多い(笑) / とらちゃ ( 2003-12-12 09:55 )
ほー もう予約いっぱいなんだ。お相手はもういるの? / よっしい ( 2003-12-12 03:47 )
あはは♪私はカラーの事はよく分からないけど、ディモちゃんのキャラそっくりな子だったら欲しい(笑) / Ruri ( 2003-12-11 23:07 )
ディモちゃんのぷっくりお腹はミルクと同じだ〜。明るい笑いの渦ならみんなきっと大歓迎だよ〜 / にゃんこ ( 2003-12-11 22:17 )
ディモの腹ーーーーっ!私の好きなマーブルチョコレートのパンみたいよ、ディモちゃん笑 / めいじ ( 2003-12-11 18:08 )
ははは・・うけた・・(^O^)予約がいっぱいなんだー。きっと安産で元気な赤ちゃんいっぱい産むね!お笑い系のママからはやっぱ、お笑い系の子が生まれるかぁ(爆) / 晃子 ( 2003-12-11 13:24 )
↓のキティと変わらない距離で、撮影してるのにこの大きさです(爆) / りえりん ( 2003-12-11 12:59 )

2003-12-11 いつの間にか・・。


こうやってまどろんでいたキティも、いよいよ
お母さんになるのね・・・。

ブリーダーさんの話じゃ、「キティは凄く小さいのに4匹も入ってるなら、80%
早産になる」って言われた。
赤ちゃんに早く逢いたい気持ちもあるけど、早産は嫌だな・・・。

先頭 表紙

じゃあ27日に生まれて欲しいね♪ / りえりん ( 2003-12-14 00:30 )
27日に生まれんかな〜?そしたらσ(^_^)・・手放したくなくなりそう・・・ / kaori ( 2003-12-13 22:37 )
とらちゃさん・キティ気持ちよさそうにしてるよ(笑)撫でてくれてありがと♪ / りえりん ( 2003-12-13 09:42 )
よっしいさん・えっとね〜、確かじゃないんだけど28,29あたりだろうってことだったよ。 / りえりん ( 2003-12-13 09:41 )
Ruriさん・キティが動き回るたびに、ドキドキするよ。まだ生まれないでってね(苦笑) / りえりん ( 2003-12-13 09:40 )
popoさん・ありがとう(ウルウル)ホントに無事に生まれて欲しい!! / りえりん ( 2003-12-13 09:38 )
晃子さん・そうだよね。いろいろ考えても結局はなるようにしかならないんだもんね。 / りえりん ( 2003-12-13 09:36 )
TEAMにくだんごさん・ホントに無事に全員の産声聞きたいです!! / りえりん ( 2003-12-13 09:36 )
楽しみですな〜! お腹、ナデナデ・・・・ / とらちゃ ( 2003-12-12 09:49 )
赤ちゃん可愛いだろうね〜予定日はいつなの? / よっしい ( 2003-12-12 03:46 )
予定日頃までお腹で育ってくれるといいですね。頑張れ〜キティちゃん。赤ちゃん♪ / Ruri ( 2003-12-11 23:06 )
早産!!そうなんですか〜!4匹のあかちゃん!無事!産まれますように。。。 / popo ( 2003-12-11 21:29 )
そっかー、小さい体で4匹は大変だよね。でも案ずるより産むが安し、っていう言葉もあるからね。 / 晃子 ( 2003-12-11 13:21 )
それは心配ですね…元気な赤ちゃんたちに会えるよう祈ってます。 / TEAMにくだんご ( 2003-12-11 13:01 )

2003-12-11 直った直った♪


何故か、日記が書き込めなくなってました・・・。
さんざん悩んだのに2〜3日後、いつの間にか直ってた!?
何はともあれ一安心(笑)

最近のキティは、歩くときヨロヨロしてます。
そして、しきりにお腹を気にする(動いてるのかも)
おバカディモはキティのお腹の匂いを嗅ぎ、ホリホリするから
毎日のように怒られてます(爆)

見にくいかもしれないけど一回り大きくなったキティの画像です(笑)

先頭 表紙

ショコラのママさん・うん。後、2週間足らずで生まれてくるんだよね〜!!緊張する・・・ / りえりん ( 2003-12-13 09:34 )
よっしいさん・ありがと〜♪これで早産まぬがれるかもね(笑) / りえりん ( 2003-12-13 09:33 )
かおりちゃん・うん♪かなり順調だよ(笑) / りえりん ( 2003-12-13 09:31 )
RUriさん・最近はいつもこの格好なんだよ。意外とこっちのほうが楽なのかもね(笑) / りえりん ( 2003-12-13 09:31 )
にゃんこさん・にゃんこさんのおかげで(笑)ミニ知識が付きました!!ありがとね♪ / りえりん ( 2003-12-13 09:30 )
ゴメンナサイ!!晃子さんでした。↓ / りえりん ( 2003-12-13 09:29 )
晶子さん・ちょっと目を離すと、ディモはキティをクンクンしてます(苦笑) / りえりん ( 2003-12-13 09:28 )
まーこさん・お腹大きくなったのはいいんだけど、この体で足にまとわり付くから踏みそうで怖い・・・。 / りえりん ( 2003-12-13 09:24 )
随分おなか大きくなってきたねー!あと少しだね!頑張れー(^_-)-☆ / ショコラのママ ( 2003-12-12 20:02 )
早産にならないようにもうちょっと待つんですよっておなかなでといたよ / よっしい ( 2003-12-12 03:45 )
HP用にこの画像貰ってくね。順調そうで良かった。 / kaori ( 2003-12-12 00:25 )
あらら。何で書けなくなってたんだろ?キティちゃんお腹大きいのにその格好きつくな〜い?(^^;;; / Ruri ( 2003-12-11 23:05 )
ほんとにもうすぐだね〜。早産かもしれないから気を付けてね。ヨーキーと同じ小型犬だものね。 / にゃんこ ( 2003-12-11 22:15 )
そうだったんだー。書かなかったではなく、書けなかったんだー。おかしいなぁと思ったのよ。よかった♪おおぉ〜キティちゃんりっぱな妊婦さんになっているじゃん♪四匹も入っているんじゃヨロヨロするよね〜。ディモちゃん、嗅ぎ嗅ぎホリホリは楽しみなんだよね〜。 / 晃子 ( 2003-12-11 13:18 )
おうぅ〜お腹プックリしてきたねぇ。うらやましいゾー / まーこ ( 2003-12-11 13:06 )

2003-12-08 いらっしゃいませ〜


キ「あたしが女将のキティです」
ディ「そしてあっしが番頭のディモーニです」

なんて言葉が似合う画像が撮れました(笑)

先頭 表紙

かおりちゃん・メール見たよ!私もメール送ったから見てね♪ / りえりん ( 2003-12-11 11:56 )
しょうちゃんさん・いらっしゃいませ〜♪愛犬で遊ぶおバカな日記ですけどこれからもよろしく!! / りえりん ( 2003-12-11 11:55 )
めいじさん・何かね朝起きたら直ってた!?何だったんだろうね? / りえりん ( 2003-12-11 11:54 )
*りゅうママ*さん・頭の中「???」ば〜っかりでちっとも進まないよ〜・・・(悩) / りえりん ( 2003-12-11 11:53 )
日記更新してないみたいだけど、どうしたの?久しぶりのつっこみ・・・で、ごめんね。メールしたんだけど。。。 / kaori ( 2003-12-11 09:57 )
かわいらしいですね☆ / しょうちゃん ( 2003-12-11 03:26 )
お、つっこみ直った? / はむぴちさん参ります〜! / めいじ ( 2003-12-10 22:18 )
HP楽しみにしてたのに〜 頑張って! とりあえず公開してみましょうよ♪ 私も見切り発車でGO♪でしたよ・・・いまだに手探り状態のままですが(^_^;) / *りゅうママ* ( 2003-12-10 22:08 )
はむぴちさん・絶対参加します!!でも、ロト6ってどうやるんだったっけ?? / りえりん ( 2003-12-10 10:49 )
Ruriさん・私が見てるときだけだよ!仲いいのは・・・。見てないとすぐ取っ組み合いしてるもん(苦笑) / りえりん ( 2003-12-10 10:48 )
よっしいさん・私は長崎に住んでるんだけどね、長崎にはワンのお店ってほとんどないの・・・(涙)だから、ワン服はいつも福岡で調達してます(笑) / りえりん ( 2003-12-10 10:47 )
*りゅうママ*さん・HPね、行き詰って今は中断してる(涙)何が分かんないのかも分かんない・・・(???) / りえりん ( 2003-12-10 10:45 )
とらちゃさん・ハッピーちゃんもきっと似合うよ!半纏が似合わないワンはいない!!(爆) / りえりん ( 2003-12-10 10:44 )
可愛い〜♪頭の下げ具合がグーだね(^m^*) りえりんさん めいじさん 明日から次郎が24日に一歳を迎える記念にロト6を開催するので是非参加して下さいませo(*^▽^*)o / はむぴち ( 2003-12-10 08:17 )
あ、可愛いっ(笑)仲良しだね〜〜♪ / Ruri ( 2003-12-09 23:49 )
きゃ〜 最高だ!! ふたえりとも可愛いよ♪ ねえ、りえりんサン、HPの進み具合はいかが?スッゴイ楽しいHPを期待してるんですが・・・ネタには困らなそうだし(^O^) / *りゅうママ* ( 2003-12-09 21:22 )
(ё_ё)キャハ・・・・ かわいい〜〜〜!! でもってハッピーにも欲しいよ〜!! / とらちゃ ( 2003-12-09 09:21 )
びっくり、はんてんも売ってるの?何でもあるんだね。 / よっしい ( 2003-12-09 03:35 )
にゃんこさん・これね、友達が買って来てくれたんだけど、なんと!1枚1000円です(笑)私は高いのは買わないんだぁ・・っていうか買えないんだ・・・(苦笑) / りえりん ( 2003-12-08 23:18 )
popoさん・喜んでいただけて私も嬉しいです♪これからも、バンバン面白画像撮りますね!期待しないで待っててください(笑) / りえりん ( 2003-12-08 23:16 )
TEAMにくだんごさん・お座りさせて「匂いだけ」っていう号令かけたから首が伸びちゃった(爆)言われるまで気づかなかったわ!(笑) / りえりん ( 2003-12-08 23:15 )
ショコラのママさん・ワンコの漫才コンクールでもあったら私1番になる気満々なのにね(爆) / りえりん ( 2003-12-08 23:13 )
めいじさん・ありゃりゃ・・・パピちゃんは本当に嫌いなんだね(苦笑)でも、慣れだよ慣れ!!頑張れ! / りえりん ( 2003-12-08 23:11 )
ゆき♪さん・床に1個だけおやつ置いて「匂いだけよ!」って動きを止めてたの(笑) / りえりん ( 2003-12-08 23:10 )
晃子さん・ピンポ〜ン♪何とかして面白く撮ろうと日々研究中です(爆) / りえりん ( 2003-12-08 23:09 )
まーこさん・本当は赤でも良かったんだけど、悪戯心がムクムクと(笑)でも、いい感じでしょ(爆) / りえりん ( 2003-12-08 23:08 )
かわいい!!半纏なの??こういうのってなかなか売ってないのよね。もしかして手作り? / にゃんこ ( 2003-12-08 22:02 )
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ〜!!笑っちゃいました〜!!悲しい時とか見ると心が晴れそうです!素敵!!ヽ(=´▽`=)ノ / popo ( 2003-12-08 20:43 )
首、ながっ! / TEAMにくだんご ( 2003-12-08 18:51 )
ほんと、これから漫才いやりに行くのかなー?って。でも、暖かそうだよ〜ん。 / ショコラのママ ( 2003-12-08 10:30 )
いい味出してるぅ(ToT) あかーん、めっさ羨ましいー!昨日は頭を可愛く耳にお飾りつけてあげたけど一瞬で引きちぎったわ。うちの子どうして…TT / めいじ ( 2003-12-08 09:56 )
「ようこそおこしやすぅ〜〜〜〜」って感じが良く出ています。本当は床の匂いでもかいでいた??? / ゆき♪ ( 2003-12-08 09:13 )
ぷははは・・。女将さんと番頭さんだって!上から撮ったこのポーズがおかしい!ぷははは・・。なんかりえりんさん、二人をお笑い系にしていない? / 晃子 ( 2003-12-08 01:19 )
わんの はんてん なのぉ?んで、なんでディモ 青なん? / まーこ ( 2003-12-08 00:44 )

2003-12-08 お遊戯会


今日はななちゃんのお遊戯会だった。
演技が始まる前、私は万全の体制をとろうと、ビデオチェックや、デジカメ画像の削除なんかをして、
いざ撮るぞ!!って時に、重大なミスを犯してしまった・・・。
ビデオを録画にしてもななが映らない!?
焦って、いろいろいじったけどまだ映らない!!
3分間という短い演技なのに〜!!って思いながら、
ビデオ「バン!」って叩いたら何か落ちた??
その瞬間画面にななの姿が。
そうです。私は、張り切りすぎて「レンズのふた」外してなかった・・・。
最初の2分は音のみで、画像が撮れたのはほんの1分たらずでした・・・。
もちろん、仲良しママには馬鹿にされ、パパにも怒られた上に呆れられた(泣)

先頭 表紙

ショコラのママさん・パパは平日が休みの人だから、いつも1人で頑張ってます(苦笑)せめて写真ぐらいは綺麗に撮らないと大目玉食らっちゃうわ(笑) / りえりん ( 2003-12-08 23:06 )
ゆき♪さん・慰めてくれてありがとう(ウルウル)クリスマスこそへましないよう頑張る!! / りえりん ( 2003-12-08 23:04 )
晃子さん・ビデオ取れなかった分写真は頑張りました!パパには動いてるななが見たかったと言われたけどね(苦笑) / りえりん ( 2003-12-08 21:23 )
まーこさん・かなり凹んだ・・・(泣)大事なときにへまばっかりしてしまうのよ・・・。 / りえりん ( 2003-12-08 21:18 )
ビデオ係りはパパだよねー!!ママはそれどころじゃないのにねー。でも、お写真は可愛く撮れてるから大丈夫よ(^^♪ / ショコラのママ ( 2003-12-08 10:27 )
なんて、、、、、、でも1分でも撮れて良かったですね。(・・、)ヾ( ̄ ̄ )泣かない 泣かない! きっとクリスマスの時には良いのが撮れるよ。 / ゆき♪ ( 2003-12-08 09:12 )
おお!!ついに本番だったのね〜。でも・・本番はあせるよね〜。わかるわ、私もそんなだもん、いつも。でもななちゃん、ポーズ決まってる!お疲れ様でした。 / 晃子 ( 2003-12-08 01:16 )
ははっ、やってしまいましたね。うちもあるよ(私じゃぁないよ)。ダンナが次男の運動会リレーをビデオ撮って 帰ってきて見たら 地面だけが延々に映ってました。 / まーこ ( 2003-12-08 00:43 )

2003-12-06 お揃いワン♪


今日は、お揃いの服着てお出かけワン♪
キティの赤ちゃんに「粉ミルク」ってやつと、「哺乳瓶」ってやつ買ったワン!
そしてあたしは、「ビーフジャーキー」買ってもらった!!
お家に帰って、「頂戴」してるところをママがパシャリ。
なかなか良く撮れてるワン?

先頭 表紙

めいじさん・したら駄目って言っても、何か欲しいとすぐあのポーズなの・・・(苦笑)ちなみにディモは体が重くてまったく出来ません(爆) / りえりん ( 2003-12-08 00:26 )
にゃんこさん・さっき日記見たよ♪小さい頃は真っ黒なんだぁ〜。成長するとあんなに綺麗なスチールブルーになるんだね! / りえりん ( 2003-12-08 00:25 )
popoさん・そういえばそうだね〜。ニャン服って売ってあるの見たことないもんね・・・。でも、着せたら可愛いだろうなぁ♪ / りえりん ( 2003-12-08 00:23 )
Ruriさんへ  ↓ / りえりん ( 2003-12-08 00:22 )
今日は、育児用品ではなく、「はんてん」買っちゃった(笑) / りえりん ( 2003-12-08 00:22 )
晃子さん・今は、ドッグフードは諦めて犬の料理レシピっていう本買って、それ食べさせてます(笑)・・・でも、コストが・・・。 / りえりん ( 2003-12-08 00:20 )
ゆき♪さん・そう言ってくれると着せた甲斐があったわ(笑) / りえりん ( 2003-12-08 00:19 )
あおぞらさん・目指すはワンナイン(爆)これね、背中に55番って書いてある。私野球まったく知らないから誰の番号かもわかんない・・・。(苦笑) / りえりん ( 2003-12-08 00:18 )
よっしいさん・ほとんど私の趣味です(笑)キティは喜んで着てくれるけど、ディモはいつも迷惑そうな顔します(苦笑) / りえりん ( 2003-12-08 00:16 )
ショコラのママさん・これね、チワワの名の(笑)2匹ともダックス用だと大きすぎて多少つんつるてんでもチワワのがジャストフィット(爆) / りえりん ( 2003-12-08 00:15 )
キティちゃんちょうだいして大丈夫?うちの子勢いで立つからドサっと倒れるんだよ・・・w / めいじ ( 2003-12-07 23:02 )
お揃い可愛いね!今日ね、ヨーキーの赤ちゃん見てきたの。生後37日の子達。可愛かったよ〜。キティちゃんも、もうすぐだね〜!!楽しみだね! / にゃんこ ( 2003-12-07 21:46 )
可愛い〜!!わんちゃんっていっぱいお洋服あっていいですね〜。。猫ってあまりないのですよ〜ん。。(*^^*) / popo ( 2003-12-07 19:32 )
あーん♪可愛い〜〜(〃▽〃)育児用品も少しづつ増えていってるのね〜♪♪楽しみだね♪ / Ruri ( 2003-12-07 11:06 )
おおぉぉ・・・かわいいよー。お揃いなんだね、いいね♪キティちゃんたっち上手だね。身体の調子はどおぉ? / 晃子 ( 2003-12-07 11:04 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-スタジャンみたいで素敵!!可愛いね♪ / ゆき♪ ( 2003-12-07 10:50 )
かわいい衣装じゃん♪野球のユニフォームみたい(*^^*) 赤ちゃん産まれたら野球できる?あっ、でも人数?犬数?(笑)まだ足りないか(o ̄m ̄o)。ママも同じ衣装でいかがでしょ♪ / *あおぞら* ( 2003-12-07 07:31 )
衣装もちですねー。似合う洋服とかいろとかあるんですよね。雨用に我が家のわんこはレインコート一つしか持ってないのですが、着せてみたら黄色が似合っていたのですがサイズが合わなくってモスグリーンになってしまったのです。着せる喜びもありって知りました。とっても可愛いですね / よっしい ( 2003-12-07 02:26 )
可愛い〜☆可愛い〜☆これは、スタジャン??ダックスちゃんは何でも似合っていいねー!! / ショコラのママ ( 2003-12-06 23:42 )

2003-12-05 いや〜〜〜〜!!


パパがね、あたしの顔に落書きした〜〜!!
眉間にしわ書かれたワン(怒)

ママがビックリして消してくれたけど、ペンには確か
「油性」って書いてあったワン・・・。

恥ずかしくてもうお外歩けないワン・・・(涙)

先頭 表紙

晃子さん・この服はね、お友達のまーこさんに作ってもらったんだよ♪とても器用で何でも作れるの!! / りえりん ( 2003-12-08 00:01 )
ぷっ。レディになんてことを。あら?ディモちゃんピンクのお洋服似合ってるよー!かわいい! / 晃子 ( 2003-12-07 11:00 )
*りゅうママ*さん・あの麻呂部分大好き♪今度はキティの落書き「麻呂」になってるかも(爆) / りえりん ( 2003-12-06 23:48 )
popoさん・地肌まで書いてあったから消すの苦労した・・・(苦笑)でも、パパ懲りてない(怒) / りえりん ( 2003-12-06 23:47 )
ゆき♪さん・そんな事言ったらパパがしそうで、怖い(爆)でも、面白そうかもね♪ / りえりん ( 2003-12-06 23:45 )
まーこさん・ディモは書いても目立たんから、パパは面白くなさそうだった(爆) / りえりん ( 2003-12-06 23:43 )
めいじさん・そのワンコも可哀想・・・。でも、見たい!!(爆) / りえりん ( 2003-12-06 23:42 )
そうか、そうかディモも書いてあるのかぁ(超爆) / まーこ ( 2003-12-06 23:41 )
TEAMにくだんごさんへ  ↓ / りえりん ( 2003-12-06 23:41 )
眉毛は家の中では大爆笑だけど、外に出たら恥かしかった・・・。(苦笑) / りえりん ( 2003-12-06 23:40 )
まーこさん・ディモ?もちろん書いてある。でも、分からん(爆) / りえりん ( 2003-12-06 23:39 )
あおぞらさん・うちのパパがこれ読んだら絶対真似するわ(爆) / りえりん ( 2003-12-06 23:38 )
Ruriさん・キティは小さい頃から眉毛書かれてたんだよね(笑)ディモは書いても変わらないから面白くないらしい(爆) / りえりん ( 2003-12-06 23:37 )
クククッ キティちゃん災難続きだね・・ ウチの龍之介はブラタンだから天然の麻呂眉ですよ(^o^) / *りゅうママ* ( 2003-12-06 22:09 )
あ〜!ほんと!少し残ってますね〜。。油性は大変〜、、かわいいからいたずらしたっくなったのね!(*^^*) / popo ( 2003-12-06 16:32 )
「肉」って書かれなくて良かったね。でも油性やめてぇ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2003-12-06 10:53 )
パパなんってことを(笑)私が昔住んでた家のお向かいさんのコーギーはおでこに卍がたの毛刈りされてたよ(笑) / めいじ ( 2003-12-06 09:35 )
かっ、可愛い! 時々うちのにも眉毛を書いてやりたい衝動にかられます(--;) 下のサンタ&トナカイちゃん画像いいですね〜♪ / TEAMにくだんご ( 2003-12-06 02:44 )
パパどうしちゃったのよ〜ぉ。ちなみにディモは書かれてない?ヨネ? / まーこ ( 2003-12-06 00:04 )
うちのパパはネコ(白ネコ)の背中に名前を書いてました。もちろん油性ペンで。。。消えるまでは1歩もお外へ行けなくて可愛そうだったな・・・。 / *あおぞら* ( 2003-12-05 23:42 )
あぁあああ゛゛゛゛゛〜〜っ!!可愛いお顔がひどい事にぃ。パパさん何て事するんだぁぁぁ。実家の近くにも眉毛書かれてた子が居たっけ…。すんごい垂れ眉だった(^_^;) / Ruri ( 2003-12-05 22:34 )

2003-12-05 おセンチワン・・・。


最近のママは、バタバタと急がしそうワン。
キティの出産に必要なものを揃えているらしいワン。
あたしは、何だか寂しい・・・。
いつも傍にいてくれるけど、ママが今見てるのはあたしじゃないワン・・・。
本当は走り回ってママと遊びたい!!
でも、邪魔しちゃいけないって分かってるから、
我慢してるワン。

「ママと走り回って遊びたいワン・・・。」

先頭 表紙

この目でひたすらジーっと私のこと見てるからこっちも気になってしょうがありませんわ(爆) / りえりん ( 2003-12-06 23:32 )
おひさ〜 可愛い写真がいっぱい12月クリスマスももうすぐなんだなぁ と思いながらママも忙しいですね。この目で訴えられると忙しい手もとまってしまうね。 / よっしい ( 2003-12-06 04:34 )
popoさん・あたしも遊びたいワン!もちろんカブたんとも♪ / りえりん ( 2003-12-05 22:30 )
うう〜!寂しそうなお顔〜。。近くだったらいっぱい遊んであげた〜い!(*^^*) / popo ( 2003-12-05 22:25 )
*りゅうママ*さん・うんうん!あたし我慢するワン♪だって、妹と弟が出来るんだもんね!教えてくれてありがとワン! / りえりん ( 2003-12-05 22:07 )
Ruriさん・そうなのかワン?ママはあたしにこと嫌いじゃないワンね?良かったワン♪(ディモより) / りえりん ( 2003-12-05 22:05 )
晃子さん・私が思うに、ディモは多分そこでも格下になりそうな予感が・・・人が(犬が)良すぎるのも困りもんだね(苦笑) / りえりん ( 2003-12-05 21:57 )
めいじさん・私たちもね、多分キティよりもディモのほうが子犬の面倒見るんじゃないかと読んでます(爆) / りえりん ( 2003-12-05 21:52 )
まーこさん・全て揃えたら大公開してあげるね〜(笑) / りえりん ( 2003-12-05 21:51 )
ゆき♪さん・私とディモの2人では遊ぶんだけど、やっぱりキティともじゃれたいみたい・・・(苦笑) / りえりん ( 2003-12-05 21:50 )
う〜ん、ディモちゃん寂しいね・・・ でもね、もう少ししたら遊び相手に不足しなくなるわよ♪ 「もうアタシのこと追いかけ回さないでちょうだい!」って言いたくなっちゃうから〜(^_^;) み〜んなディモちゃんのこと大好きだよ♪ / *りゅうママ* ( 2003-12-05 21:40 )
ディモちゃん拗ねちゃってるぅ。大丈夫♪ママはディモちゃんも、キティちゃんもどっちも同じだけ好きだよ〜〜♪ / Ruri ( 2003-12-05 18:14 )
あら!?ほんとだ、悲しそうだわ。もうちょっとの辛抱だよ、今に小さな子分がいっぱいできるよー。ディモたんの天下だよ〜。 / 晃子 ( 2003-12-05 18:11 )
ディモちゃんはママのご自慢のワンコだからひがまないでね^^ 赤ちゃん生まれたらディモたんもママとキティちゃんのお手伝いしてあげてください(笑) / めいじ ( 2003-12-05 14:25 )
その準備した出産用品画像で見せてぇ、参考にしたい。単なるおデブ?のサリーより。 / まーこ ( 2003-12-05 13:43 )
このうったえているような目がぁ〜〜〜〜〜たまには遊んであげてね。 / ゆき♪ ( 2003-12-05 11:17 )

2003-12-04 まったく・・・(ふぅ・・・)


あたし、可愛いお洋服大好きなのにディモがわがまま言うから
トナカイになっちゃったじゃない(プン)
しかも、さっきまで「可愛い〜♪」って言ってたママが
急に「こ、怖いよキティ!!」って言うし(怒)

誰か鏡とって〜!

先頭 表紙

晃子さん・そうなのかしら?でも、そう言われればトナカイになりきってるようにも見える(笑) / りえりん ( 2003-12-05 09:52 )
*りゅうママ*さん・そうでしょ〜?明らかにさっきと顔が違うよねぇ(笑)この顔怖い!! / りえりん ( 2003-12-05 09:50 )
にゃんこさん・にゃんこさんのところの3ワンsも、もしかしたらディモ系??(笑) / りえりん ( 2003-12-05 09:49 )
popoさん・キティも服の好みがあって、気に入らないとこの顔です(爆) / りえりん ( 2003-12-05 09:48 )
ショコラのママさん・見たい見たい!!是非日記で紹介して〜♪ / りえりん ( 2003-12-05 09:47 )
ゆき♪さん・キティよりも私のほうが頑張ってるのは気のせいかしら(爆) / りえりん ( 2003-12-05 09:46 )
めいじさん・うちの子達は寒がりなので、冬になると毎日着てます(笑)もちろん家の中でもね(爆) / りえりん ( 2003-12-05 09:45 )
Ruriさん・人間にも「似合う」「似合わない」があるけど、ワンにもあるんだぁ〜って妙に感心してしまいました(笑)やっぱディモには面白系が一番!!(爆) / りえりん ( 2003-12-05 09:43 )
まーこさん・最初はディモで着せかえして遊ぼうと思ってたらキティのほうが大乗り気だった(苦笑) / りえりん ( 2003-12-05 09:42 )
怖いっていうより、本人がトナカイになりきっているつもりなのではないかしらん?足の開きと目の感じがグッ! / 晃子 ( 2003-12-05 00:19 )
キティちゃんさっきまでの笑顔が無くなっちゃったわね、目が怒ってるし〜 ゴメンね私が余計なことを言ったばかりに・・・ でもぉ、何を着てもキティちゃんは可愛いわよ♪胎教に悪いから機嫌直して・・・(^_^;) / *りゅうママ* ( 2003-12-04 22:40 )
でもなぜだかとっても似合ってる気がする〜。きりりとしてるからだね。ウチのワントリオだとトナカイと言うよりタヌキになりそ〜 / にゃんこ ( 2003-12-04 22:02 )
わ〜!!!カワイイ〜!カワイイ〜!!似合ってますね〜!でもお顔がうちのカブ状態ですね〜。。(=^・^=) / popo ( 2003-12-04 19:41 )
キティちゃん、トナカイにもなったのね〜!茶色の毛色だから似合うよね。本人は嫌そうだけど・・・ショコラも、サンタにしてみよう♪ / ショコラのママ ( 2003-12-04 11:05 )
可愛いよ♪キティママ頑張ってねうふふ♪(^。^/) ♪ / ゆき♪ ( 2003-12-04 11:03 )
どんなシチュエーションの時にお洋服着せるの?お出かけの時とか友達に会う時とかオフのとき?!「なめんなよ」のなめ猫みたいに色々着せたいわ… / めいじ ( 2003-12-04 10:07 )
やっぱりトナカイはディモちゃん向きかも(笑)キティちゃん怒っちゃ嫌♪ / Ruri ( 2003-12-04 07:16 )
ぷぷっ、キティ足大また開きじゃぁないの。踏ん張ってるのかな?可愛い。とても妊婦犬にはみえません。 / まーこ ( 2003-12-04 00:50 )

[次の10件を表示] (総目次)