himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-25 怖いワン!!
2003-11-25 爆睡・・・。
2003-11-24 やっぱり寝てる・・・。
2003-11-23 寝てばかり・・・
2003-11-22 親を襲う瞬間・・・
2003-11-22 ディモの母しゃん
2003-11-22 映画のチケット♪
2003-11-22 お腹がすくワン!
2003-11-21 お友達♪
2003-11-20 お馬鹿な娘・・・


2003-11-25 怖いワン!!


昨日、あたしのお家の隣のホテルで「殺人事件」ってやつが
あったらしいワン!!
今日は犯人捕まったワンけど、昨日は近くに隠れてるかもしれないって
ママのママや親戚から電話があって、ママはあちこちの鍵を閉めたり
あたしがかじって棒だけになったほうきを持ち出して、
「よ〜し!どっからでもかかって来い!!」って言ってたワン・・・。
そしてママがね、「うちにはいちお犬はいるけど、(犯人は)怖がらないだろうね」
とか、「一番最初に逃げるのはあんたたちだろうね・・・」とか
言ってたワン!!(怒)
あたしだってご先祖様は「オオカミ」ワンよ!いざとなったら助けるワン!
でも、いい人じゃないなら怖いワン・・・(恥)

先頭 表紙

最近は、本当に物騒な世の中になってきたね・・・。お互い気をつけようね! / りえりん ( 2003-11-26 11:42 )
TVで放送してた事件かな?この前の幼児殺害事件も佐世保だったよねー。人事じゃなくなってきたよね。気を付けてね!! / ショコラのママ ( 2003-11-26 11:21 )
よっしいさん・私さぁ、自転車からの引ったくりにあったことあるんだけど、私のかばんをもつ手のほうが強くて自転車転ばしちゃったことがある・・・。それはそれでちょっと恥ずかしかったりします・・・。(爆) / りえりん ( 2003-11-26 10:21 )
ぽぽさん・「私が守らねば!!」って鼻息荒くして構えてたけど、捕まってた(笑)捕り物長を繰り広げて有名になろうとしたのに・・・チッ(爆) / りえりん ( 2003-11-26 10:15 )
とらちゃさん・まったくその通りです!!遠くの出来事なら「大変そうねぇ」とかのんきなこと言ってただろうけど、隣となるとやっぱりね・・・。ちなみに私のうちはマンションの16階で、ここ10年足らずでうちの階から飛び降り自殺した人6人です(怖)引越しする半年前にも学生が飛んだみたい・・・。 / りえりん ( 2003-11-26 10:11 )
どくとどさん・それってニュースであってた「いのしし」騒動?車並みに凄いらしいね(衝撃が) / りえりん ( 2003-11-26 10:07 )
Ruriさんへ↓ / りえりん ( 2003-11-26 10:06 )
最近は子供が犠牲になることが多いから目が離せないよね!キティはみるみる痩せていってます・・・。(涙) / りえりん ( 2003-11-26 10:05 )
まーこさんへ↓ / りえりん ( 2003-11-26 10:04 )
面と向かうと勝てる気がするけど、刃物持ってたらねぇ・・・。私これでも「少林寺」習ってたんだよ(笑) / りえりん ( 2003-11-26 10:03 )
かおりちゃん・玄関のほうから現場が見えたらしいよ!怖い怖い・・・。 / りえりん ( 2003-11-26 10:02 )
れいさん・守ってくれればいいけど・・・私が守らなきゃいけない人数が増えるだけだったりして(爆)。でも、つかまってよかったぁ♪ / りえりん ( 2003-11-26 10:00 )
晃子さん・キティは警戒するだろうけど(人が怖いから)ディモは、多分尻尾振ってお腹見せるだろうなぁ(苦笑)おいおい!刺されるぞ(爆)って感じだよね / りえりん ( 2003-11-26 09:58 )
めいじさん・ププッ(笑)お互い番犬にはならないみたいね。でも、癒し犬としては最高です(爆) / りえりん ( 2003-11-26 09:56 )
popoさん・うちのパパは「あんたは肉付きすぎで刺されても致命傷になるはずがない」と、言うんですよ(怒)失礼しちゃうわ!! / りえりん ( 2003-11-26 09:53 )
怖いねー 殺人事件対の近くでも会ったよ。 泥棒も多いし、これから年末又多くなりそう気をつけないとね。お散歩中(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ人?見ることもあるし…ひったくりも多いね / よっしい ( 2003-11-26 09:27 )
ふわぁ・・・そんなご近所さんでっ!!!すぐに捕まって良かったですねーっ! 母は強し!逃げるよりもワンコを守る為戦う道を選んだのね〜(*^o^*) / ぽぽ ( 2003-11-26 09:26 )
(゜ロ゜*)ギョェ・・・  恐かったでしょ〜!! いつ、何が起こるかわからん世の中ですな・・・ / とらちゃ ( 2003-11-26 08:52 )
私のところは動物が人を襲って大騒ぎでした。何処かわかってしまうなぁ・・・ / どくとど ( 2003-11-26 06:32 )
うぎゃ。怖いですねぇ…。そう言えば数年前にうちの近所でもシンナー吸ってた子で幼稚園児を刺し殺したって人が居て近所に潜伏してる模様って警官がうじゃうじゃ…その方が怖かった(^^;;;キティちゃん…大丈夫かな?心配だよぉぉ(T_T)ディモたんは可愛い(*^^*) / Ruri ( 2003-11-26 00:10 )
犯人捕まってよかたぁ。怖い世の中だよね。ね、やっぱ心霊写真より生人間が怖い(蒸し返すなって?) / まーこ ( 2003-11-25 22:27 )
犯人捕まってよかたぁ。怖い世の中だよね。ね、やっぱ心霊写真より生人間が怖い(蒸し返すなって?) / まーこ ( 2003-11-25 22:27 )
佐世保も物騒になってね・・・殺人事件なんてさ〜遠い他県の話のようだったのにね・・・悲しい話だよね・・(TOT)佐々のうちの近くでも去年だっけ?松瀬の交番の隣で殺人事件があったの・・・子供を1人で歩かせるのが怖いね{{{{(+_+)}}}} / kaori ( 2003-11-25 22:20 )
わたしも心配してたよ〜家のジジババさんたちも!理恵ちゃんちのちかいくやん!とか思って・・・でも、つかまってよかったね〜 / kaori ( 2003-11-25 22:18 )
えーーー・・・コワイ!!!犯人捕まって良かったですね(*゜∀゜)=3 いざとなったらワンちゃん達たくましそうww / れい ( 2003-11-25 22:12 )
そりゃぁ怖かったね。こんなかわいい女の子ワンちゃんだと犯人も怖がらないよね。ディモちゃんラブリー♪その後ろにちらっと見えるキティちゃん、少し元気なさそう。 / 晃子 ( 2003-11-25 22:01 )
うちに泥棒入った時パピポンのケージ横の財布漁られたわけだけど静かだったわ〜。シッポ振ってたんだろなぁ(^_^;) ディモたん可愛いw / めいじ ( 2003-11-25 21:29 )
それは怖いですね〜。。早く見つかるといいですね!!ブ((´д`)) / popo ( 2003-11-25 20:54 )

2003-11-25 爆睡・・・。


人の心配をよそに、うちの2匹は爆睡中・・・。
ちょとくらいの物音じゃ起きません(苦笑)
今日のキティは牛乳のみ・・・。
赤ちゃん大丈夫かなぁ・・・。心配です。

私は、今日も徹夜でお遊戯会の衣装作り・・・。
9人分のレッグウォーマーを編まなきゃ・・・。(ふう)
残り後3人分!!
頑張るぞぉぉぉぉ〜!!

先頭 表紙

http://www.happy-elle.com/healthcare/14.html#1 / よっしい ( 2003-11-26 23:05 )
よっしいさん・動物用エビオスってなぁに??頼んだらすぐにくれるもの?? / りえりん ( 2003-11-26 15:49 )
かおりちゃん、匂いだけはかいで見るんだけど「フンッ」って鼻息かけてそれで終わり・・・。(困) / りえりん ( 2003-11-26 15:48 )
前にうちのわんこが病院にいったときに動物用エビオス貰ってきたんだけれど、どうなんだろう?心配だね。 / よっしい ( 2003-11-26 09:24 )
がんばってくれ〜うちの嫁!!!牛乳だけ?まあ全然食べないよりは、まし・・かな?野菜をゆでたのとか食べない?かな? / kaori ( 2003-11-25 22:23 )
とらちゃさん・ホントだよねぇ〜(笑)いつものけぞって寝てるから寝違えるんじゃないかと余計な心配してます(爆) / りえりん ( 2003-11-25 19:22 )
晃子さん・編み物が得意と言うより洋裁がすんごい苦手なの(苦笑)だから、編み物に逃げちゃった(ププッ)そのおかげで今苦労してる(爆) / りえりん ( 2003-11-25 19:21 )
れいさん・私も今回がレッグウォーマー初挑戦です(苦笑)これもみんな娘の可愛い姿のため(笑)と頑張ってます♪ / りえりん ( 2003-11-25 19:19 )
まーこさん・私が浅はかだったわ・・・。(苦笑)簡単だと思ってたらこれが結構面倒くさかった・・・。 / りえりん ( 2003-11-25 19:17 )
U^ェ^U の首ってすごい!と思う事あるわ〜! しんどそうなんでつい直したくなってしまって迷惑そ〜にされてしまうのよねぇ・・・。  ハッピーのいびきはすごいです!! / とらちゃ ( 2003-11-25 10:37 )
懐かしいわぁ。私も娘が幼稚園の間3年間、ちょうど今頃奮闘してた。サテンで着物も作ったの。(泣)りえりんさんは編み物が得意なのね。レッグウォーマー9人分はすごいね、頑張って!キティちゃん、牛乳だけでもいいんじゃない? / 晃子 ( 2003-11-25 10:00 )
レッグウォーマー編めるなんてスゴイ!!! お遊戯会、楽しそうですね(o^∇^o)  / れい ( 2003-11-25 06:43 )
9人分のレッグウォーマー???頑張れぇー。しかしまぁ、何で9人分も? / まーこ ( 2003-11-25 02:51 )

2003-11-24 やっぱり寝てる・・・。


今日も食べてくれない!!
本当にどうしたんだろ??
「ジャーキー」なら食べるんだけどご飯の代わりにはならないよね・・・。
食べるものを食べさせたほうがいいのか、意地でもドッグフード食べさせたほうがいいのか悩んでます。
どなたかいい知恵を〜〜!!
ちなみに、食べるものとは「人間食」です・・・。

どうしよう・・・。

先頭 表紙

ショコラのママさん・マジで!!ワン用のパスタ送ってください!! / りえりん ( 2003-11-25 19:14 )
やっぱりつわり?かな?ドッグフードを熱湯に15秒くらいつけて、水気を切ってあげてみたら・・・ワン用のパスタ送ってあげようか?人間用といっても茹で野菜やボイルささ身ならいいんじゃないかな?味が無ければ・・・ / ショコラのママ ( 2003-11-25 13:45 )
ホント心配だよ!!意地張ってないで食べてくれ!!って感じ。 / りえりん ( 2003-11-25 00:55 )
えりさん・励ましの言葉有難う!病院へ行くまでに少しでもいいから食べて欲しいです!! / りえりん ( 2003-11-25 00:51 )
Ruriさんへ↓ / りえりん ( 2003-11-25 00:50 )
人間食はあげたらまずいよねぇ・・・。でも、痩せていくキティを見ると考えてしまいます・・・。 / りえりん ( 2003-11-25 00:50 )
*りゅうママ*さん・牛乳だけは飲んでくれたけどササミも缶詰も駄目でした・・・。どうしたらいいんだろう / りえりん ( 2003-11-25 00:48 )
れいさん・ホントに悪い病気だったらどうしよう!!(汗) / りえりん ( 2003-11-25 00:47 )
popoさん・相変わらず欲しがりはするんだけど食べるまでには至らないの・・・(困) / りえりん ( 2003-11-25 00:46 )
晃子さん・今日粉ミルク買ってきてフードに混ぜて見たらキティより先にディモが食らいつき、キティの分まで食べてしまった・・・。肝心なキティは匂いをかいだだけで食べてくれなかった・・・。(泣) / りえりん ( 2003-11-25 00:45 )
心配だねぇ、ガッツイテるサリーとエライ違いだ。今週病院だね。ドキドキ / まーこ ( 2003-11-24 23:28 )
悪い病気じゃなければいいですねえ、病院で看てもらえたら安心ですよね、早く元気になりますように・・・ / えり ( 2003-11-24 21:21 )
りえちゃん!大変だけど・・・手作りのご飯を・・・・どんなのがいいかわかんないけど・・・こまったな・・・(ー'`ー;) / kaori ( 2003-11-24 20:22 )
うにゃにゃ〜。やっぱり人間用ってあんまり食べさせたら駄目なんですよね?今週病院で確認するんですよね?その時に聞いて見るのがいいかも。 / Ruri ( 2003-11-24 20:17 )
ウチの場合、ピノは粒に犬缶またはササミジャーキを少々。元々は弟の犬で犬缶のみ与えていたですが、ウチに来てからドライフードに切り替えました。龍之介は粒にササミジャーキーまたは牛乳・犬缶。ドライフードをベースにトッピングを時々替えます。犬も飽きるらしいです・・・ ワンコ達はゴハンよりササミジャーキーが好きみたいですが(^_^;) でもツワリの時は??? ウチは野郎ばかりなので、う〜ん・・・ / *りゅうママ* ( 2003-11-24 19:32 )
ご飯食べないなんて心配ですね・・・。悪い病気じゃない事を祈ります!! / れい ( 2003-11-24 19:32 )
どうしちゃったのかしらね〜。。好みが変わってきてるのかしら???心配〜。。(;_;) / popo ( 2003-11-24 19:29 )
心配ね。以前やはり妊娠したワンちゃんのサイトで見たんだけど、やっぱどの子もそうみたい。例えばフードを妊婦用に変えたり、ワンちゃん用の粉ミルクをあげたりとかはどうかしら?あくまでも妊娠が確定してからだと思うけれど。とりあえずは水分だけでも。 / 晃子 ( 2003-11-24 19:21 )

2003-11-23 寝てばかり・・・


あたしディモーニ。
今日ママに新しいおもちゃ貰ったワン♪
だから、キティと一緒に遊ぼうと思って誘ってあげたのに
キティは寝てばかりワン・・・。
昨日も今日も、ご飯食べなくってあたしもちょっと心配ワン!!
だって、この間まではあたしのご飯も横取りするくらい食べてたのにさ・・・
あたしが「ウゥゥゥ〜」って怒ったからかなぁ・・・。
1人で遊ぶより2人で遊んだほうが楽しいワン。

先頭 表紙

最近は1日の半分は寝てます・・・。だるいのかなぁ・・・。 / りえりん ( 2003-11-24 16:36 )
晃子さん・食べてくれないと赤ちゃんにまで影響するよね?どうしよう・・・缶詰さえ食べない・・・(困) / りえりん ( 2003-11-24 16:35 )
かおりちゃん、また痩せちゃった・・・(泣)どうしたらいいのか分かんないよ〜!! / りえりん ( 2003-11-24 16:33 )
RUriさん・元々食べない子だけど全然食べないなんて・・・。もし赤ちゃんがいるなら絶対栄養取れてないよね・・・心配です / りえりん ( 2003-11-24 16:32 )
サリーとキティ、行動が似てるね!これってもしかして「ダブルおめでた」かしら♪ / りえりん ( 2003-11-24 16:31 )
気持ちよさそうに寝てるわ〜。やっぱり妊娠かな? / あおぞら ( 2003-11-24 09:17 )
おやおや、大丈夫かなぁ?お腹の赤ちゃんが育っているからママワンは大変なんだね。頑張れキティちゃん! / 晃子 ( 2003-11-24 00:20 )
ちょっと〜うちの大事な嫁!大丈夫か〜〜〜Σ( ̄□ ̄;;;)!! 元気な孫・・・じゃなかった子供の為にガンバってご飯食べるんだぞ〜〜ちょこは、この頃すごい食欲だよ〜キティの代わり? / kaori ( 2003-11-23 23:31 )
つわりかな?早く一杯食べられるようになるといいね(*^^*) / Ruri ( 2003-11-23 23:02 )
サリーも寝てばかり。夕方散歩行くよーと言ったら逃げた、、。コナン1匹の散歩でした。 / まーこ ( 2003-11-23 22:57 )

2003-11-22 親を襲う瞬間・・・


これこそ、ニュースでやってるのと同じ親を襲う瞬間です!(爆)

先頭 表紙

やっぱりどこでも一緒なんだね(笑)今日新しいおもちゃをあげたらもうそれに夢中です(爆)今度は何日もつかなぁ・・・(苦笑) / りえりん ( 2003-11-23 22:40 )
どの子にもお気に入りがあるんだよねー♪うちは、「しまじろう」が鼻もげちゃんになってるよー! / ショコラのママ ( 2003-11-23 19:47 )
ディモも似たようなもん(笑)口に入るものはとりあえず食べてみようとしてるよ・・・。 / りえりん ( 2003-11-23 13:16 )
綿どころかサリーは メンタマ まで 食すのです。そこまで食べ物が頭から離れんのかー。 / まーこ ( 2003-11-23 01:29 )
にゃんこさん・にゃんこさんのところもなかなか凄そうですね(笑)キティは物持ちがいいんだけどディモはたいていのものは秒殺です(爆) / りえりん ( 2003-11-23 00:34 )
めいじさん・そうなのよ・・・。張り替えたばかりの壁紙も噛み傷が付いてるし、ふすまのレールはまっ平らになるし・・・。 / りえりん ( 2003-11-23 00:31 )
れいさん・綿でよかったわ(ふぅ)もし本物だったら・・・。(怖) / りえりん ( 2003-11-23 00:28 )
popoさん・振り回し方は半端じゃなかったよ(汗)気が狂ったみたいでした(爆) / りえりん ( 2003-11-23 00:27 )
*りゅうママ*さん・ディモは罰の悪そうな顔して誤りに来ました(笑)そのあとは母しゃんを愛おしそうに舐め舐め・・・。もう遅いっちゅうの!! / りえりん ( 2003-11-23 00:26 )
どくとどさん・うちでも「猫じゃらし」で遊ばせたことあるけどワンの力が強すぎて秒殺でした(爆) / りえりん ( 2003-11-23 00:23 )
まだ原形とどめてるだけえらい!うちには悲惨な状態のニワトリさんがいるわん・・・目があったかな〜 / にゃんこ ( 2003-11-23 00:22 )
うちの子の破壊活動は毎日頻繁に行われているけれどディモさんもなかなかですねw / めいじ ( 2003-11-22 22:45 )
脇に散らかってる物はなんだ?と思いきや、母しゃんでしたか・・・(爆)  うちのハッピーはお子の靴下をブンブン振り回しております。 / とらちゃ ( 2003-11-22 21:21 )
きゃーー母しゃん(´;ω;`) コレも愛情表現???w 綿が飛び散ってますね・・・ヾ(;´▽`A / れい ( 2003-11-22 20:27 )
すっごくむきになってぶんぶん振り回してたりして〜!!〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ / popo ( 2003-11-22 20:24 )
ヤッテル、ヤッテル♪ ウチも狩りの練習は欠かしませんよ〜 ぬいぐるみやクッションをブンブン振り回してます まるで雪が降った様ですよ(^_^;) 一通り終わった時の「どうだいスゴイだろう!」と自慢げな顔が笑えます / *りゅうママ* ( 2003-11-22 20:19 )
うちのネコは、ねこじゃらしのネズミを食い散らかしてしまいます。 / どくとど ( 2003-11-22 18:25 )
買い物から帰ってきたときに、襲ってました・・・。 / りえりん ( 2003-11-22 18:21 )

2003-11-22 ディモの母しゃん


卵を産んだわけではありません・・・。
ディモが家に来たばかりの頃1人で寝るのは寂しかろうと
買い与えたひよこ・・・。
別名「ディモの母しゃん」
わが子に食われたみじめな母しゃんでした・・・。
今まで有難うね(涙)

先頭 表紙

Ruriさん・確かにいくらぬいぐるみとはいえ首が外れてたり、バラバラだったりしたら怖いよね(笑) / りえりん ( 2003-11-23 00:22 )
れいさん・結構遊びますね(笑)たまに娘のぬいぐるみにまで被害が及んでます(爆) / りえりん ( 2003-11-23 00:21 )
えりさん・無残な姿で片足出てきました(笑)ペットベッドの下に隠し持っていましたよ(笑) / りえりん ( 2003-11-23 00:18 )
あ〜〜ぁ…(^^;;; この前ショップで首の取れた(多分)ドラえもんが転がってて怖かったよぉぉぉq(T▽Tq)(pT▽T)p / Ruri ( 2003-11-22 21:23 )
わんちゃんはぬいぐるみで遊んだりしますかー?? ウチの猫ちゃん達は買ってあげても知らん振りなんですよぉー(*´Д`) / れい ( 2003-11-22 20:28 )
片足はディモのお腹の中だったりして・・・実家の犬もタヌキのぬいぐるみを食い散らかしてしまい、凄惨な姿になったタヌキちゃんにギョっとした記憶があります(笑) / えり ( 2003-11-22 18:37 )
どこを探しても片足が見つからなかった・・・。 / りえりん ( 2003-11-22 18:10 )

2003-11-22 映画のチケット♪


今日は編み物しすぎで肩が凝ったので、気分転換にななちゃんと
映画の前売り券を買いに行った。
「ファインディング ニモ」と「ハム太郎」のやつ♪
ディズニーとハム太郎は毎年欠かさず見てるなぁ〜(笑)
そして、DVDも買う。(無駄遣いかしら??)
映画館で前売り券買うとおまけがついてくるんだよね(ムフフ)
でも、「ニモ」のストラップは既になかった(涙)
それが目当てだったのにぃ!!

先頭 表紙

うちは、ぬいぐるみあげるのやめたらやばいのよ。そうしないとさぁ、ななの大事なぬいぐるみまで被害にあうのよ / りえりん ( 2003-11-23 13:23 )
って、つっこみの場所違うヤン。↑だからね。 / まーこ ( 2003-11-23 01:26 )
たった1日見なかったのに 日記いっぱいだぁー。うちはこの手のおもちゃはあげない事にしたのよ。秒殺は おてのものだし、この綿食べるのよ。そしてグゲェーとか言ってるから怖くて皆ゴミ箱とゆーお墓に入ってしまいましたとさ。 / まーこ ( 2003-11-23 01:24 )

2003-11-22 お腹がすくワン!


最近あたしは太ってきたワン!(ママほどじゃないけど)
何だか食べても食べてもお腹がすくの・・・。
どうしてだろう??
おっぱいも大きくなったワン!もしかして、これが妊娠ってやつワンか??
来週にはちょこ君と病院へ行って来るから、
みんな楽しみにしててワン♪

先頭 表紙

ショコラのママさん・昨日今日と餌を食べませんでした・・・。最近はあまり動きたがらずベッドで寝てばかり・・・。心配です / りえりん ( 2003-11-23 22:38 )
具合はどうですか??食欲は旺盛??つわりは無いのかな?大事な時期なので気を付けてね! / ショコラのママ ( 2003-11-23 19:50 )
晃子さん・まだ分からないのに気分は既に「孫を待ち望んでるお婆さん」状態です(笑) / りえりん ( 2003-11-23 13:20 )
ワクワク・・、楽しみだワン。食欲もあって順調ね♪赤ちゃんが産まれたらここもにぎやかになって見に来るのが楽しみになるわね。 / 晃子 ( 2003-11-23 13:10 )
ケリコママさん・レッド&ブラタンの組み合わせだから、珍しいカラーは望めなさそう・・・。でも、わが子の子だからどんなカラーでも楽しみです♪ / りえりん ( 2003-11-22 17:53 )
わ!何匹入ってるんだろ?そしてカラーは? 楽しみは尽きないですね♪ / ケリコママ ( 2003-11-22 17:42 )
りゅうママさん・あなたはマリア様だったのですね(爆)「どうか私にも子供を授けてください!」・・・なんてね(ププッ)私も食べても食べてもお腹がすく人です(ガハハ) / りえりん ( 2003-11-22 12:18 )
めいじさん・そんなこといってたらうちのディモも出産向きじゃないよ(爆)でも、ディモは毛色が珍しいから子供は予約でいっぱいです♪ / りえりん ( 2003-11-22 12:13 )
Ruriさん・かなり確定気分♪でも、ワンって想像妊娠もするから検査するまでわかんないんだって!!ワンも、想像妊娠だと気づいたら自然におっぱいも小さくなるしお腹もへこんでくるんだって(笑) / りえりん ( 2003-11-22 12:11 )
れいさん・元々これは娘に買ってあげたのに、気づいたらキティの私物になってた(笑) / りえりん ( 2003-11-22 12:09 )
どくとどさん・上手くいけば増えるかも♪まだ分かんないのに顔がニヤけてしまう(笑) / りえりん ( 2003-11-22 12:08 )
ご懐妊ですか? 妊娠するとお腹がすくのね? 私も食べても食べてもお腹がすくのよ もしかして・・・ マリア様じゃないんだから勝手に妊娠する訳ないな(^_^;) / *りゅうママ*永遠の妊婦 ( 2003-11-22 11:40 )
おめでたかなぁ〜^^ うちも出産させたいけどとにかく落ち着きない子だから出産向きじゃないかも笑 / めいじ ( 2003-11-22 10:41 )
ママほどじゃないけど…ってのにウケちゃった(笑)すんません(^^;;; 病院でいい結果聞けるといいですね〜♪ほぼ確定ですよね(*^^*) / Ruri ( 2003-11-22 10:16 )
むむ・・・このイスはキティですね〜(≧∀≦) こーゆーイス、この間買おうか悩みました。。。だって大人用のイスって種類少なくて子供用の方が豊富なんだもん(*´Д`) おっぱいも大きくなるんですねー!!!人間と一緒ですね♬ / れい ( 2003-11-22 06:49 )
ややっ!家族が増えるのか? / どくとど ( 2003-11-22 06:48 )

2003-11-21 お友達♪


ここに写ってるのは、あたしの彼氏とその妹ワン!
ここ最近ず〜〜〜〜〜っと逢えなくてさびしいワン・・・。
ママったらななちゃんのお遊戯会の準備ば〜っかりして、今日も7時間もサークルに入れっぱなしにして出かけて行ったワン!!
いいかげんあたしだって頭にくるワン(怒)
だから、ママの大事な「毛糸」ってやつディモと引っ張りっこした
もちろんあてつけワン♪
そしたらまたサークルに閉じ込められた・・・。
かまってよ〜〜〜〜(悲)

先頭 表紙

かおりちゃん、金曜日は病院着いてきてね!今からドキドキするよ(笑) / りえりん ( 2003-11-23 00:36 )
キティたち同様、σ(^_^)もななちゃんのお遊戯会の被害者だわ〜〜〜!な〜んてね〜しょうがないけど・・・さみしいよ〜。ちょこは、そのせいで浮気したワン!!!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん / kaori ( 2003-11-22 16:31 )
のりピー来たのね♪睡眠不足でフラフラよ・・・(爆) / りえりん ( 2003-11-22 11:33 )
ホントかわいい〜それぞれいい味だしてていいよね ファンになったわ〜 サークルに7時間はかわいそうだったね ななちゃんのためにママ一生懸命頑張ってるみたいだから許してあげて〜。 / のり ( 2003-11-22 03:05 )
めいじさん・これは友達が撮ってくれたの♪私は写真撮るのへたでいつもブレてます(苦笑) / りえりん ( 2003-11-22 02:17 )
↓とらちゃさんへ / りえりん ( 2003-11-22 02:16 )
餌さえ見せればみんなおとなしいの(笑)餌がないととてもじゃないけど写真なんか撮れない!! / りえりん ( 2003-11-22 02:15 )
まーこさん・この4匹の中じゃディモが一番でかいかも(笑)でも、4キロないのよ!! / りえりん ( 2003-11-22 02:14 )
*りゅうママ*さん・私も全カラー集めたいと目論んでいます(笑)でも、何種類あるんだろ?? / りえりん ( 2003-11-22 02:13 )
popoさん・有難う♪そう言ってくれると何だか鼻が高いわ(爆) / りえりん ( 2003-11-22 02:11 )
Ruriさん・そうなの・・・。2匹ともかなりご機嫌斜めだった・・・(涙) / りえりん ( 2003-11-22 02:10 )
あおぞらさん・ブラックタン飼ってたんだね♪この子がキティの旦那様の「ちょこ君」です! / りえりん ( 2003-11-22 02:09 )
↓よっしいさんへ / りえりん ( 2003-11-22 02:08 )
色とりどりで、性格もそれぞれです(笑) / りえりん ( 2003-11-22 02:08 )
写真撮るのうまいよね…うちの子はカメラ構えると突っ込んでくるから(ToT) / めいじ ( 2003-11-21 23:34 )
はぁ〜 みんなちゃんと揃って・・・エライ!! 今日行った友達ンちにミニチュアがいて・・・  鼻、ツンツンして歓迎してくれました*^-^* / とらちゃ ( 2003-11-21 23:15 )
こうやって見るとディモとみるく大きくなったね。キティが小さくなったように見える。きちんと皆並んでエライなぁ。 / まーこ ( 2003-11-21 23:06 )
うわ〜可愛い!!みんな違う毛色で、みんなそれぞれがいい感じ。これカレンダーとか、写真集とかになりそうね。ママは忙しいのね〜。お遊戯会、なにやるのかな? / 晃子 ( 2003-11-21 22:30 )
いや〜 可愛い♪ スゴイ、スゴーイ! こんなに色んな毛色のダックスが揃うなんて素晴らしい! 全部欲しくなっちゃう〜♪ / *りゅうママ* ( 2003-11-21 20:37 )
カワイイ〜!!いろとりどり〜。。美形さん達ばかりですね!!(*^▽^*) / popo ( 2003-11-21 19:00 )
可愛い〜〜〜〜っo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oカレンダーとかみたい♪キティちゃんとディモちゃんはご機嫌斜めですね(^^;;; / Ruri ( 2003-11-21 18:36 )
o(≧▽≦o)(o≧▽≦)oキャーかわいい♪右端のダックス実家で飼ってました♪懐かしいわ〜(●^o^●) / あおぞら ( 2003-11-21 18:23 )
みんな可愛い。なんとなく色とりどりって… / よっしい ( 2003-11-21 18:01 )

2003-11-20 お馬鹿な娘・・・


娘の最近はまっていること。
それは、「卵ネット」を被ること・・・。
昔は私もやってたけど、ブサイクがもっともっと進行したらどうするんだぁぁぁ!!
って言いながら上から引っ張って楽しんでる私(笑)

先頭 表紙

めいじさん・拡大して額縁入れとく?(爆) / りえりん ( 2003-11-22 11:49 )
やっぱり?私も怒られたよ(パパに)でも、ワンにもして遊んでる(笑) / りえりん ( 2003-11-21 17:45 )
やっぱり 顔私も持ち上げたいけれど卵ネットは止めるよ / よっしい ( 2003-11-21 17:32 )
よっしいさん・ご想像通り顔に網目がしっかりついてました(ププッ) / りえりん ( 2003-11-21 09:36 )
あおぞらさん・あおぞらさんもやってたんだぁ♪うちではストッキングでしたらもったいないって怒られてたな・・・(爆) / りえりん ( 2003-11-21 09:35 )
れいさん・ななは甘いものやスナック菓子が大好きなので奥歯は虫歯だらけです・・・。(泣) / りえりん ( 2003-11-21 09:34 )
わおーー!こりゃ嫁入りまで大事に保管だねぇ(笑) / めいじ ( 2003-11-21 09:33 )
TEAMにくだんごさん・喜んでいただけて何よりです(笑)こんなことが日常茶飯事な我が家はきっとおバカ家族かも(爆) / りえりん ( 2003-11-21 09:33 )
かおりちゃん・だって面白かったんだもん♪かおりちゃんも実物見る?(爆) / りえりん ( 2003-11-21 09:31 )
おかしいでしょ?だって、ななったら喜んでやってるんだよ(決してやらせてません)ププッ / りえりん ( 2003-11-21 09:30 )
Ruriさん・そうなんだぁ!ちょっと安心した♪隙間だらけの歯だから心配してたんだぁ・・。貴重なお言葉アリガト(笑) / りえりん ( 2003-11-21 09:29 )
ぎゃははははははは 。卵のネットなんだ。顔に編み模様ついちゃうよ / よっしい ( 2003-11-21 07:59 )
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!可愛いのになんて事してるの〜!うちでも小さい時 よくストッキングで遊んでた事思い出した(^^; / あおぞら ( 2003-11-21 07:57 )
ななちゃん・・可愛いお顔がぁぁぁ(*´Д`) 歯、生え変わりの時期なんですね♬ / れい ( 2003-11-21 06:56 )
ご、ごめんなさい! こんな夜中に爆笑してしまいました。大事なお嬢さんに向かって…私ったらなんてヤツ! / TEAMにくだんご ( 2003-11-21 02:16 )
ななちゃん・・・・(ー'`ー;) しかし、りえちゃん!なんちゅう写真をネットに披露してるのよ!!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん / kaori ( 2003-11-21 01:05 )
がははっ、すんごい顔。とてもアノ可愛いな○ちゃんとは、、、。画像見てブッタマゲタよん。 / まーこ ( 2003-11-20 22:59 )
うわうわうわ。美人ちゃんが台無しだよーーっ!と言いながら爆笑してしまったぃ(笑)歯ぁ〜永久歯になったら綺麗に並びそうですねぇ♪うちは2人ともきつきつに生えてるので八重歯覚悟しなさいって言われてます(旦那がそうなんで)けど、私は徳永さま〜のファンなので逆にとっても楽しみにしてたりします(笑) / Ruri ( 2003-11-20 22:42 )

[次の10件を表示] (総目次)