himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-05 そうだったのかぁ〜^^
2005-12-04 何やってんのっっ!!!
2005-12-03 セーター
2005-12-02 りえりんサンタのお財布事情(苦笑)
2005-12-01 浦島太郎・・・
2005-11-30 また出た〜〜〜〜〜っっ!!!(ー_ー)!!
2005-11-29 年賀状用写真
2005-11-28 鼻たれ&同化の後は・・・?(笑)
2005-11-28 ディモはどこ?
2005-11-25 鼻たれ娘(爆)


2005-12-05 そうだったのかぁ〜^^


今日はランとスーつれて郵便局まで歩いてお出かけ^^
いつもは抱っこちゃんのスーちゃんだけど今日は張り切って先頭を歩いてました(笑)

ばば様と2人「スーが歩いて散歩するなんて珍しいよね〜」って言いながら
いつもと違うところを探してみたら、首輪が違うんだ!!

いつもはリードとカラーなんだけど、今日はハーネスとリード。
首輪が嫌だったのかもね^^

で、家に戻ってからハーネストカラー付け替えたらやっぱり動かなくなった(笑)
そうならそうと早く言ってくれたらいいのにぃ〜〜〜^^

今度からはハーネスで散歩行こうね♪

先頭 表紙

び〜ちゃん・スーはタスキ派だったみたい^^その事に気づくまで2年近くもかかってしまって飼い主として反省・・・(涙) / りえりん ( 2005-12-09 21:21 )
Ruriさん・そうそう^^ハーネスは「胴輪」だよん^^スーが首輪が嫌いだってこと2年間も気づかずにいてみんな反省だったわ(^_^;) / りえりん ( 2005-12-09 21:19 )
スーたんはタスキ派なんですね。びはレインコト着ると手足がワシワシしてうまくあるけなくなります。 / ( 2005-12-07 21:57 )
リードは紐でしょ?カラーは…首輪?ハーネスは…体に付ける奴?ちゃんと歩いてくれるようになって良かったね♪ / Ruri ( 2005-12-05 21:59 )

2005-12-04 何やってんのっっ!!!


最近頻繁に洗ってるにもかかわらず、何故か男の子達が臭い・・・。
何でかな〜〜??って思ってたんだけど、今日決定的週間を見てしまった!

スーが寝てるサモに「かけ○ょん」してる〜〜!!
そしてサモも寝てるシャオに同じことしてる・・・。
まったく何やってんのっっ!!!

どうりで臭いハズだわ・・・。

先頭 表紙

わ〜〜寒そう・・・・(笑) / TOMOQ ( 2005-12-05 16:50 )
これサモたん?全然違う子になってるー(笑)女の子にはしないんだね。 / Ruri ( 2005-12-05 10:14 )
あららぁ〜〜〜〜〜〜〜。それは困った癖ですね。洗うの大変!!! / ゆき♪ ( 2005-12-05 09:55 )
上下関係をお互い誇示しあってる・・・?うちも実家に連れてくと、小雪(♂・息子)が実家の子(♂・パパ)にやられてるよ(苦笑) 小雪は顔に掛けられて、白いからすぐ分かる・・・。 / 便利屋妻 ( 2005-12-05 09:04 )
マーキング・・? / まりん ( 2005-12-05 00:06 )

2005-12-03 セーター


今日ばば様がディモ・シャオ・スー・ランにセーターを編んでくれました♪
なぜこの4人かというと・・・

ばば様に忠誠を誓った(ばば様の言うことをよく利く)からだって(笑)
編み方なんか分かんないから適当に編んでるって言うんだけど何とも鮮やか!!
たった2日で4着だよ!

私なんかひざ掛けがやっと終わってゆき♪ちゃんにもらった毛糸で何作ろうかと(編めもしないのに)セーターの本見てたりして(^_^;)

模様編みしたいけど記号が全然分からん・・・(T_T)

先頭 表紙

まーこさん・そりゃそうだよ!!まーこさんのは模様が入って凝ってるもん!!ばば様も模様編み出来ないから早いのよん^^ / りえりん ( 2005-12-05 03:38 )
のびんばさん・私も教わりたいけど編むのが早くて全然理解できん・・・(涙) / りえりん ( 2005-12-05 03:36 )
QOOママ・私も毎回編み初めと編み終わりの目数が違うの〜〜〜!!マフラーしか編めないからあんまり違和感ないけど(爆)編み物できる人が羨ましいよ! / りえりん ( 2005-12-05 03:35 )
Ruriさん・見てもいまいち分かんないのよ〜〜(涙)今年もまた何にも出来ないまま「作りたいな♪」だけで終わってしまいそ・・・(苦笑) / りえりん ( 2005-12-05 03:34 )
便利屋妻さん・フフ^^ばば様、やっぱり全員分のセーター作ってるよ(笑)編み物・・・マフラーしか完成したことないわよ私(苦笑) / りえりん ( 2005-12-05 03:32 )
うはっ2日で4枚ってばばちゃん凄い(◎o◎;) あたしゃ2日で1枚がやっとじゃよん。ディモちゃん似合ってるよん♪ / まーこ ( 2005-12-04 12:06 )
す、すご〜い!!綺麗・素敵・よく似合ってる♪ 私にも教えていただきたいわん♪ / のびんば ( 2005-12-04 09:35 )
私も記号がわからないの。まっすぐ編んでるつもりなのに、いつの間にか三角になってくるのは自分でもわからない・・ / QOOママ ( 2005-12-03 23:43 )
ばばちゃま凄いっ!!わんちゃんのセーターは小さいって言っても2日で4枚とはすげぇぇぇっ!セーターの本大抵後ろの方に記号の編み方載ってるよ♪絵だけだと訳分からんってのも多いけど(^-^;) / Ruri ( 2005-12-03 19:51 )
これを2日で4着???お母さん凄い!編み物・・・完成できた事が無い私(ё_ё) これで4人は暖かく過ごせるね♪ / 便利屋妻 ( 2005-12-03 16:49 )

2005-12-02 りえりんサンタのお財布事情(苦笑)


今日は朝から雨・・・。
これといってすることもなかった私はヤフオク巡り^^
オークションって安いのがいっぱいあって魅力的〜〜♪
今日はね、ゲームソフト中心に見てたんだけど、やっぱりゲームソフトはそんなに安くないわ・・(苦笑)

りえりんサンタの予算は1000円くらいって思ってたんだけど、1000円で買えるゲームソフトなんかほとんどないじゃん!!(汗)

ちょっくら「ばばサンタ」と「弟サンタ」に相談してみようっと(笑)

画像・・・このプレゼントじゃ駄目かしら?(爆)

先頭 表紙

ボンコさん・こう言う時おとなしい子って写真撮りやすくていいわ(笑)^^ / りえりん ( 2005-12-05 03:31 )
まゆちさん・交渉の結果弟サンタが「どうぶつの森」のソフト買ってくれることになった♪助かった〜〜〜〜^^ / りえりん ( 2005-12-05 03:30 )
こたろさん・きっとがんちゃんやほたちゃんのいい遊び相手に♪って駄目駄目〜〜^^我が家のムードメーカーなんだから!(笑) / りえりん ( 2005-12-05 03:29 )
まりんさん・うちはゲームソフトばっかりだったよ(苦笑)しかも高いし・・・(汗)欲しいのは「お菓子♪」なんて言ってたころが懐かしいわ(笑) / りえりん ( 2005-12-05 03:28 )
Ruriさん・ディモも可能なら是非つれて行きたいのに(笑)DS・・・私も結構遊んでるよ♪ / りえりん ( 2005-12-05 03:26 )
あっはーこれいいわ!ラッピングも素敵。 / ボンコ ( 2005-12-02 20:13 )
弟サンタは太っ腹っぽいからかなり期待できるんじゃない!?我が家もそろそろ考えないとなぁ。しーちゃんは誕生日ももうすぐだし・・・。頭が痛い・・・(T∇T)ダァー / まゆち ( 2005-12-02 19:39 )
このプレゼントなら私も欲しいかも(^^)ほたるとがんちゃんに貰っていいか聞いてみるね♪ / こたろ ( 2005-12-02 18:51 )
このプレゼント欲しいけど・・家の子何が欲しいのかまだ聞いて無いわ・・ / まりん ( 2005-12-02 18:05 )
うちなんて私がDS欲しがってたりするからソフトと合わせると2万よ?無理だぁぁ(T_T)うちにそのプレゼントくだしゃい♪あ、いたずらモードは取り外しててくださいまし♪(笑) / Ruri ( 2005-12-02 18:04 )

2005-12-01 浦島太郎・・・


今日は、何となく「ヤマダ電機」へ行ってみた^^
デジカメ見たり携帯見たりして奥の方でTVみたいなPC発見!!
30型だって!!
しかもTVも見れるしDVD−Rに録画も出来る〜〜〜!!

しっ、知らなかった・・・
今はPCも物凄く進化してるのね!!

とりあえずは見るだけで帰ってきたけど、やっぱりみると欲しくなるから駄目だな(苦笑)

画像・・「サモくんいい顔して〜♪^^」

先頭 表紙

そうなの〜〜?惜しいっ!!!(笑)また男前との出会いが消えた・・・(爆) / りえりん ( 2005-12-05 20:25 )
↓浦島太郎先生は福岡だよ♪救急で旦那に連れてって貰ったから道どころか名前すら覚えてないけど…(笑) / Ruri ( 2005-12-05 10:16 )
便利屋妻さん・もう追いつけないよ〜〜!ビデオカメラだっていつの間にかDVDで撮るやつあったし・・・。どこまで進化するつもりなのぉ〜〜〜? / りえりん ( 2005-12-05 03:25 )
とらちゃん・メールはコソコソやりたい(笑)でも、ネットは大きくないとPCに顔が近づいちゃうわ(苦笑) / りえりん ( 2005-12-05 03:23 )
まゆちさん・私もほとんど使ってない^^っていうかほとんど使うことできなかったりして(苦笑) / りえりん ( 2005-12-05 03:22 )
まりんさん・そっかぁ〜PCでTVが見れたらTVって必要なくなっちゃうね。でも、TV見てる時はPCって出来ないんだよね? / りえりん ( 2005-12-05 03:22 )
ほのぴ〜さん・同じく・・・私も初歩の初歩も分かってないよ!(汗)キーボードだって両手の指3本しか使ってないしね(笑) / りえりん ( 2005-12-05 03:20 )
↓Ruriさんへ / りえりん ( 2005-12-05 03:19 )
やっぱりTVはTVで見たいよね^^外科の先生ってカッコいい人が多いのかな?(笑)大阪行ったとき私が怪我したらその病院へつれて行って♪(爆) / りえりん ( 2005-12-05 03:19 )
のんちゃん・TVが見れるのは知ってた(私のも見れるらしい)でもさぁ〜録画もできるとか予約もボタン1個なんてそこまでは知らなかったし!!私なんてTV見れる機能ついててもコードがない・・・(涙) / りえりん ( 2005-12-05 03:17 )
去年パソコン買い換えた時にテレビチューナー付にするか迷ったけど、主人=テレビ、私=パソコンって事もあるから止めました(^^ゞ 家電追い付けなくなって来た?これってヤバイ現象の第1歩だよね〜xxx(汗) / 便利屋妻 ( 2005-12-03 16:47 )
クルクル・・() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜-) (゜ー^*)ノ^☆ タダイマ♪ いつも思うんだけど、あのデッカイ画面見てパソやるのん、疲れないんかねぇ。  てか、パソはコソコソやりたい(笑) / とらちゃ ( 2005-12-02 15:49 )
私もパソコン買い換えたばかりだからテレビも見れるしほとんどの機能が付いてるけどぜーんぜん使ってません^^;宝の持ち腐れですな。 / まゆち ( 2005-12-02 15:21 )
家のパソコンも出来るけど、TV見ないから使って無い。妹はパソコンでTV見るからってTV処分しました。 / まりん ( 2005-12-02 00:31 )
パソコンの使い方・・・初歩の初歩ができていなく・・・・今日、ある人に、ほのぴ〜の使い方をみていたらいらつく・・・といわれちまった・・・・・だから、パソコンも壊れると・・あたっているだけに・・・何もいえん / ほのぴ〜 ( 2005-12-01 22:33 )
パソでテレビ見れるらしいからテレビを買おうか迷ってたのよーん♪画像はやっぱテレビの方がいいんだろうけどね♪あ、そうそう。むちゅめが初めて「外科」に救急で行った時の先生が「浦島太郎」先生だったよ♪かっちょ良かったし(笑) / Ruri ( 2005-12-01 22:07 )
あの〜〜〜 ヾ( ̄▽ ̄;)ゞ 浦島過ぎぢゃ?PCでTV見れるのって、けっこう前からだぞ〜〜 HDに入れて編集もできるみたいだいし。外出先から録画までできるみたいよ〜 / のん ( 2005-12-01 20:54 )

2005-11-30 また出た〜〜〜〜〜っっ!!!(ー_ー)!!


今日、サークルの掃除しながらトイレシート持ち上げたらまた出た〜〜〜〜っ!!
いつの間にぃ〜〜??

サークルに入ってたのはサモ&スー&シャオ&ラン・・・。
4匹とも片っ端から体中調べ上げましたわ。

でも、出てきたのはコレ(画像)1匹。

今日も全員お風呂行きです(涙)

先頭 表紙

桜魚さん・散歩に行くたびにお餅帰りしてきてるみたいなのぉ〜〜(涙) / りえりん ( 2005-12-05 03:13 )
まゆちさん・スイカのタネに足がついたようなもんだったよ!ホントに気持ち悪いよ〜〜〜〜 / りえりん ( 2005-12-05 03:12 )
TOMOQさん・うんうん!想像以上にでっかいよね!こんなのに噛みつかれたら痛そう〜〜〜!! / りえりん ( 2005-12-05 03:11 )
まーこさん・ってことはサリー達はお持ち帰りしたことないのね!かなり羨ましいわ〜! / りえりん ( 2005-12-05 03:10 )
こたろさん・マンションにいた時はダニもノミも見る事なかったのに〜〜!!自然と触れ合うとやっぱり虫はつきモノなのね・・・(汗) / りえりん ( 2005-12-05 03:09 )
ボンコさん・ちょうどそのくらいかも!!スイカのタネに足がついてる感じだたよ〜〜!! / りえりん ( 2005-12-05 03:08 )
ちびこまま・足が動いてるしめちゃめちゃ気持ち悪かった〜〜〜!!写真撮るためにじっくり見ちゃったわ(苦笑) / りえりん ( 2005-12-05 03:07 )
まりんさん・実際はこの画像の半分くらいだったと思う。気持ち悪かったよ〜〜〜! / りえりん ( 2005-12-05 03:06 )
び〜ちゃん・ダニもノミもいやなのに芝生で散歩が好きな私・・・。何とかした〜〜〜い!! / りえりん ( 2005-12-05 03:04 )
便利屋妻さん・めちゃめちゃ気持ち悪いよ〜〜〜!!血吸ってブヨブヨしてたし(汗) / りえりん ( 2005-12-05 03:03 )
ほのぴ〜さん・ダニも種類があるのかな?私が見るダニはコレばっかりよ^^ / りえりん ( 2005-12-05 03:02 )
QOOママ・耳の後ろ・・・たまり場なのかしら?フルも耳の裏側にいたわ(笑)AUTOで撮れなかったから説明書読んで「マクロ」使って見た^^ / りえりん ( 2005-12-05 03:01 )
のんちゃん・このダニ撮るためにデジカメの「マクロ」の説明読んだのよ!(爆) / りえりん ( 2005-12-05 03:00 )
きゃー!!ダニー!! / 桜魚 ( 2005-12-01 18:47 )
これ、どんな大きさなんだろう!?比較する物がないからわかんないけど気持ち悪いぃぃぃ〜!!! / まゆち ( 2005-12-01 16:19 )
あたしも以前捨て犬についてたやつ見た!びっくりするくらい大きいよね〜〜。きもかった〜(><) / TOMOQ ( 2005-12-01 01:53 )
コレが犬ダニなの?私も初めてみた・・。 / まーこ ( 2005-12-01 00:55 )
結構大きいもんなんだね。初めて見たし。 / こたろ ( 2005-11-30 23:44 )
スイカの種より小さいのかい? / ボンコ ( 2005-11-30 23:09 )
これ、ダニなのん?うひぃぃ。見てるだけで体がゾワゾワーっ!! / ちびこまま ( 2005-11-30 22:31 )
実際はどの位の大きさなんだろう・・ / まりん ( 2005-11-30 22:08 )
こわい! こんどから草っぱらにゆくときはみなさんエピロンしなくちゃですね。 / ( 2005-11-30 21:40 )
ダニ・・・こんなにしっかり見たの初めてかも(笑)。お風呂大変だぁ!風邪ひかないでね。 / 便利屋妻 ( 2005-11-30 21:37 )
なんだか・・・・こっちのダニとちょいと違う・・・?かも? / ほのぴ〜 ( 2005-11-30 19:39 )
これってダニ?ダニかもねぇ〜画像に写るくらいだから血吸われて大きくなったのかな?うちも気をつけて見てみないと。耳の後ろに引っ付いてるからねぇ〜(汗) / QOOママ ( 2005-11-30 19:06 )
ダニなの〜??写真に写るんだねっ へーっ( ̄◇ ̄;) / のん ( 2005-11-30 18:55 )

2005-11-29 年賀状用写真


年賀状作成もいよいよ残すところ13枚になりました^^
結局全部違うフレーム&加工で作っちゃった(笑)

で、使う画像がなくなってきちゃったから癒し犬達集めていろんな写真撮ってるんだけどなかなか上手くいかないわ・・・

室内だとどうしても写真が暗くなっちゃうし、屋外だと数名の脱走者が現れるし・・・(汗)

今度の休みあたりマンション帰ってベランダで撮影しようかな(苦笑)

先頭 表紙

び〜ちゃん・これ撮るのに何枚ぶれて撮ったことか・・・(苦笑)スポーツモードにしてもぶれるのよ〜〜〜!!(汗) / りえりん ( 2005-12-04 23:16 )
のんちゃん・私もそれ(モデル犬)期待してるんだけどね(爆)でも吠え子がいるから無理だわ(苦笑) / りえりん ( 2005-12-04 23:14 )
ほのぴ〜さん・我が家の場合小さい頃から「集合=おやつ」だから(笑)でも最近はおやつより遊びをとるやつらがいて手を焼いてるよ(苦笑) / りえりん ( 2005-12-04 23:13 )
QOOママ・うちは、目が見えてないキティがネックになってるよ(苦笑)視線を1箇所に集めたいんだけどキティだけは目線が揃わないの・・・。仕方ないんだけどね(苦笑) / りえりん ( 2005-12-04 23:11 )
Ruriさん・だって、ランはフルの半分の体重しかないからね(笑)7ヶ月しか歳離れてないのに親子に見えるもん(笑) / りえりん ( 2005-12-04 23:10 )
がんこさん・私はあと5枚^^で、既にやる気消失(笑)今度はギリギリにならないときっと作らないのよ(苦笑) / りえりん ( 2005-12-04 23:08 )
ぴー・ぽっぽさん・うちもぶれてばっかりでなかなか思うような写真が撮れないのよ!!もっと広い場所があれば少しはましなんだけどうち狭いのよ〜〜(涙) / りえりん ( 2005-12-04 23:07 )
まゆちさん・もちろん手になにか持ってないと(おやつとか)全然言うこときいてくれないのよ(笑)男の子達は日頃サークル生活だから出すとまったく言うこときかないのぉ〜〜〜(涙) / りえりん ( 2005-12-04 23:06 )
まりんさん・コレで全員揃ってくれたらいいんだけど、全員は難しい・・・おまけにみんなが整列して映れるほど広い場所もない / りえりん ( 2005-12-04 23:03 )
ナイスショット! みんなほとじぇにっくワンコですね。下のフルークちゃんもりりしくうつってるのにぃ☆ / ( 2005-11-30 21:39 )
りえりんちのワンコはすごいよぉ♪いつも集合できちゃってるし。犬の本のモデルになれるかもよぉ! / のん ( 2005-11-30 18:56 )
なかなか思うようにはいかんよね。でも、りえりんさんち。集合するからすごいよね。うち二匹なのにむりだもん・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-11-29 20:37 )
うちも集合写真を試みたけど。ぜーんぜんヾ(`◇')ダメッ!下見たり横みたり隣の子に飛びつくし・・。 / QOOママ ( 2005-11-29 19:38 )
全員違うってのも凄っ(笑)フルちゃんと、ランちゃんの差が凄いわ♪この写真♪ / Ruri ( 2005-11-29 19:34 )
あぁ〜みんなイイコにして写ってね〜♪ うち、まだ年賀状のレイアウトも考えてないです。やらねば! / がんこ☆彡 ( 2005-11-29 17:10 )
うちのレディは2匹なのに・・・ホントにヤンチャで〜〜っ手がブレル前に動きがはげしくって、同じ1枚には収まりそうにないわよ〜。(;´д` ) トホホ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-11-29 16:28 )
みんなお利口だね〜!我が家の人間の子供2人でも全然そろってくれなくて写真が撮れないのに・・・(T∇T) / まゆち ( 2005-11-29 16:22 )
うわ〜揃ってる・・お利口さん♪ / まりん ( 2005-11-29 15:33 )
画像は我が家の「レディース」(爆)「ボーイズ」は四方八方に逃げ回るから撮影できない〜〜〜!!(汗) / りえりん ( 2005-11-29 15:21 )

2005-11-28 鼻たれ&同化の後は・・・?(笑)


鼻たれキティに同化ディモの後は!

興奮して「ヨダレフルーク」です(爆)

散歩の時にボール持って行って転がしたら気が狂ったように遊びまくり
疲れて戻ってきた時にはヨダレで口の周りがベタベタになってました(笑)

先頭 表紙

うん^^みんな愛嬌で許せちゃうわ(笑) / りえりん ( 2005-12-03 15:54 )
凛々しいお顔ですよね〜お涎はご愛嬌で♪ / まりん ( 2005-11-29 15:34 )
まゆちさん・酷い時は茶色の部分全体がヨダレでベタベタになるんだよ!(笑) / りえりん ( 2005-11-29 15:34 )
ほのぴ〜さん・ボールフェロモンにイチコロだったのかもね(爆) / りえりん ( 2005-11-29 15:32 )
Ruriさん・みんなそれぞれなんか垂らしてるのよね(爆)フルーク・・・いつでもおすましさんなのよん^^ / りえりん ( 2005-11-29 15:32 )
便利屋妻さん・うちの足長族(大型犬)は御飯の時間になるともう既にヨダレだらけ(爆)泡ぶくまでだしてるのよ! / りえりん ( 2005-11-29 15:31 )
鼻水犬の次はヨダレ犬(笑)!!!面白すぎるぅ〜! / まゆち ( 2005-11-29 00:04 )
あははは・・・・・らりったのか・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-11-28 21:34 )
よだれっ(笑)よだれ垂らしながら、澄ました顔が何とも(笑) / Ruri ( 2005-11-28 21:27 )
ホントだ!おヨダフルークになってる(ё_ё) うちの小雪、おやつ持つといきなりヨダレが!床にポトーンと落ちるのよ( ̄▽ ̄;) / 便利屋妻 ( 2005-11-28 20:51 )

2005-11-28 ディモはどこ?


昨日も近くの広場にお散歩に行った癒し犬達。
行ったのは歩いて2分の所。
結構広くて人通りもないところだったから回りを見つつフリーに^^

毎回散歩行く度に思うんだけど、ディモ&シャオは草むらに入られると探しにくいわ!!

先頭 表紙

kiyomiさん・ピンポ〜〜ン^^真ん中にいるよ♪今度はもっと探すの難しい写真撮ってこよう(笑) / りえりん ( 2005-11-29 15:29 )
にゃんこさん・これでまた日記のネタ作ろうかな(笑)さて、今から散歩いこっと^^ / りえりん ( 2005-11-29 15:28 )
ゆき♪ちゃん・そうなのよ!!今の時期は特に保護色がいっぱいだから探すの大変よ〜〜(笑) / りえりん ( 2005-11-29 15:27 )
のびんばさん・アハハ^^じゃ〜日記でディモを探せシリーズやっちゃう?(笑) / りえりん ( 2005-11-29 15:26 )
ほのぴ〜さん・でしょ〜〜(笑)枯れ草だらけのところに行くとわかんなくなっちゃうのよ!!(苦笑) / りえりん ( 2005-11-29 15:25 )
Ruriさん・この場所は「ばか」がないのさ^^ディモは戻ってくるけどシャオは逃げるのよ〜〜!!(困) / りえりん ( 2005-11-29 15:25 )
QOOママ・この時期は枯れ草とかいっぱいあるからまぎれちゃうと分かんなくなっちゃうのよ(苦笑)唯一どこにいても分かるのはフルークとランだけよ(爆) / りえりん ( 2005-11-29 15:24 )
↓名前が・・・(汗)まりんさんへです / りえりん ( 2005-11-29 15:22 )
まりるさん・なんてったって田舎だからね^^でも、田舎のいいとこ癒し犬達は満喫してるよ(笑) / りえりん ( 2005-11-29 15:22 )
え?真ん中の?かなぁ…????合ってる? / kiyomi@職場&ご無沙汰です♪ ( 2005-11-28 14:03 )
ソー言えば昔、「000を捜せ」ってのが流行ったな〜〜。なんかそれみたいでおもしろいわん / にゃんこ ( 2005-11-27 22:16 )
保護色になってるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪今特に枯れているところにまぎれるとわかりませんね。 / ゆき♪ ( 2005-11-27 21:21 )
おひさです♪ ・・ぜし、ディモを探せ!!という本を出版してくださいませ。ぶほほ。 / のびんば ( 2005-11-27 20:23 )
あはは〜〜〜〜みっけ〜〜〜  同化しとるぞ / ほのぴ〜 ( 2005-11-27 17:04 )
また「ひっつき虫」つかなかった?(笑)フリーにして同化しちゃっても、ちゃんと戻ってくるからいいよね♪ / Ruri ( 2005-11-27 16:55 )
ディモ&シャオちゃんは草むらに入ると同化?しちゃうのね(⌒∇⌒) / QOOママ ( 2005-11-27 14:19 )
こう言う所で遊べるワン子達は幸せよね♪ / まりん ( 2005-11-27 12:44 )

2005-11-25 鼻たれ娘(爆)


今日は、ちょっと肌寒い日だった。
散歩に行ったのもいつもより遅い時間だったから、寒がりキティはブルブル震えながらの散歩でした(苦笑)

でもって、歩くの拒否したから抱っこしたんだけどキティちゃん鼻たれてますよ!!(爆)

鼻たれるほど寒かったのね(笑)

先頭 表紙

Ruriさん・この鼻たれをね、ブルンって飛ばしてくるのよ!!何度顔に直撃したことか・・・(苦笑) / りえりん ( 2005-11-28 00:03 )
ほのぴ〜さん・そうそう!!ほかの子は車から顔出してると必ず鼻たれになってる(爆)でも見てると可愛いよね〜〜〜♪^^ / りえりん ( 2005-11-28 00:01 )
まゆちさん・我が家の癒し犬はね〜「暑がり〜ず」と「寒がり〜ず」がいるのよ(笑)キティは物凄い寒がりだから冬は家から出るの嫌がるのぉ〜(爆) / りえりん ( 2005-11-28 00:00 )
まりんさん・子犬の頃は「ケンネルコフ」って風邪みたいな症状が出るけど大人になっても風邪ひいちゃうのかしら?もっと厚着させといた方がいいわね(笑) / りえりん ( 2005-11-27 23:59 )
便利屋妻さん・キティはこの時期になると散歩の時必ず鼻たれになるのよ(爆)犬でも風邪ひいちゃうのかしら?それなら散歩の時はもっと厚着させなくちゃ(笑) / りえりん ( 2005-11-27 23:57 )
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)垂らしてても美しいわ。キティちゃん(笑) / Ruri ( 2005-11-26 19:21 )
我が家のあみは・・・車にのるとこんなかんじ / ほのぴ〜 ( 2005-11-26 18:06 )
犬は雪の中でも走り回るって訳じゃないのね(笑)。風邪ひいちゃったのかな?でもなんか可愛い♪ / まゆち ( 2005-11-26 00:02 )
あらら〜寒かったのね〜風邪ひかないでね・・ / まりん ( 2005-11-25 23:08 )
ホントだ!鼻垂れキティになってる(ё_ё) / 便利屋妻 ( 2005-11-25 22:56 )

[次の10件を表示] (総目次)