himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-04 おさらい。
2004-03-03 ご贈答に♪
2004-03-03 何処へ出荷するんですか?
2004-03-02 ジャストフィット♪
2004-03-02 サプライズ!!〜2〜
2004-03-02 サプライズ!!
2004-03-01 リクエストにお答えして(笑)
2004-03-01 昨日はカラオケ♪
2004-02-29 似合ってる?
2004-02-29 送ってきた〜♪♪


2004-03-04 おさらい。


今度の土曜日は、ななが習っている「ミュージック」の
コンサートが「アルカス佐世保」である。

で、今日はそのおさらい会に行ってきた♪
いつもは元気に歌ってるらしいけど、私が見に行って
いつもの如くカメラでパシャパシャ撮るもんだから
歌わなくなっちゃった・・・。

先頭 表紙

Ruriさん・私は遅刻の常習犯なので、私だけ集合時間が20分早められていた・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-04 13:52 )
銀にぃさん・応援ありがとう♪ななよりも私が張り切ってます!(爆) / りえりん ( 2004-03-04 13:51 )
ゆめの♪さん・包丁握ってるのに、「こっち向いて〜!!」って写真撮って、ななを危ない目にあわせてしまった・・・(反省) / りえりん ( 2004-03-04 13:50 )
ボンコさん・去年の夏は1人で舞台に立ち「童謡コンクール」に出場してるので慣れっこです♪(笑) / りえりん ( 2004-03-04 13:48 )
ななちゃん※q(^‐^*)/※がんばれー!※\(*^‐^)p※本番が楽しみだね♪♪ / Ruri ( 2004-03-04 09:49 )
見てみたいです〜。ななちゃん、がんばっち〜。 / 銀にぃ ( 2004-03-04 08:14 )
うちも今日は おちびのお遊戯があるので、ママラッチ、こっそり撮ってこよおっと(笑) / ゆめの♪ ( 2004-03-04 07:42 )
おおぅ・・・大舞台ですねぇ。緊張しないかなぁ? / ボンコ ( 2004-03-04 06:02 )

2004-03-03 ご贈答に♪


詰め込まれて身動き取れません(爆)

さて問題です♪
上から順番に名前あてクイズ!(笑)

先頭 表紙

ピースとランゼは居眠りしてたよ!(苦笑)あの2人は肝っ玉が大きいから♪(爆) / りえりん ( 2004-03-04 09:28 )
ふわああん ふわーん この荷詰め いいなー(笑) 下の見えないとこで、モガモガもがいてそーだね(笑) このままカレンダーの写真とかに使えそーね^^ 下でランちゃんが寝てるようにすら見えたw / ゆめの♪ ( 2004-03-04 07:44 )
銀にぃさん・その通り!!(笑)面白くってしばらく眺めてたから痺れ切らしたみたい(爆) / りえりん ( 2004-03-04 01:31 )
かおりちゃん・まだメールしてないのよ〜(汗)はよせんばとけどね・・・。 / りえりん ( 2004-03-04 01:30 )
まーこさん・さすがまーこさん!!簡単すぎた?(笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:29 )
メグさん・今は、可愛いより憎たらしいが先決してます!!(爆) / りえりん ( 2004-03-04 01:28 )
めいじさん・多分遠近法かも(笑)スティッチとランゼは頭めちゃめちゃ小さいの!!(笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:27 )
晃子さん・ピースとランゼはウトウトしてたよ(苦笑)でも、リンゼは暴れて暴れて大変だった(汗) / りえりん ( 2004-03-04 01:26 )
MOMOさん・まだ今のところ逆らうってことを知らないみたい(苦笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:25 )
*りゅうママ*さん・キティはいつもの調子でソファーでお昼ね♪で、ディモが私も入りたいってななにおねだりしてました(爆) / りえりん ( 2004-03-04 01:24 )
ほのぴ〜さん・そうなのよね〜♪白目大好き(笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:23 )
TETOママさん・でしょでしょ♪なかなか出れずに私が助けたもん(爆) / りえりん ( 2004-03-04 01:22 )
にゃんこさん・ピースは毛が長くって微妙に黒い毛が多いです(笑)で、リンゼは毛が短くてキティに似てるのぉ♪ / りえりん ( 2004-03-04 01:21 )
Ruriさん・さすが!!毎日日記読んでくれてるから大正解です♪ / りえりん ( 2004-03-04 01:20 )
はむぴちさん・大当たり〜♪もうバッチリだね!(笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:19 )
蘭ままさん・うん♪うちで生まれました♪ママはキティです! / りえりん ( 2004-03-04 01:18 )
れいさん・私が1匹ずつ救出しました(苦笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:18 )
わっ、下の写真と比べて表情が全然違う。下は楽しげ、上は引きつってる、【出ぢでぐでぇ〜】 / 銀にぃ ( 2004-03-04 00:28 )
 (’-’*) フフ みなさん正解だね!!りえちゃん もち家に配達やろ?いつでもいいよ〜ぺぺママにメールした? / kaori ( 2004-03-04 00:14 )
上からピース・リンゼ・スティッチ・ランゼかな?カワユイ(*´∇`*) / まーこ ( 2004-03-03 23:27 )
スティッチくん、蘭世ちゃんはわかるけど、ピースくん、鈴世ちゃんがどっちなのか・・・ それにしても可愛すぎる!! / メグ ( 2004-03-03 22:30 )
スティッチくん、蘭世ちゃんはわかるけど、ピースくん、鈴世ちゃんがどっちなのか・・・ それにしても可愛すぎる!! / メグ ( 2004-03-03 22:28 )
らんちゃんだけ頭でかい…。気のせい?まぁよく食べるから…w / めいじ ( 2004-03-03 21:31 )
アップでみると三対一で向きが違うね。その位置関係がいいわぁ。毛布にくるまれてママに抱かれている感じなのかなぁ。 / 晃子 ( 2004-03-03 21:22 )
。。凄いこのまま送って欲しい。。。ななちゃんに逆らわず箱詰めされたのかな??見てみたかったぁ〜(笑) / MOMO ( 2004-03-03 21:08 )
目だけキョロキョロして可愛い〜♪キティママは心配してなかった?(笑) / *りゅうママ* ( 2004-03-03 20:37 )
あはは〜〜〜ダックのさ〜〜白目がいいんだよね〜〜〜あははは / ほのぴ〜 ( 2004-03-03 20:36 )
爆!!みんな、いい具合に埋まってるわ。。 / TETOママ ( 2004-03-03 17:45 )
スティッチ君とランゼちゃんはわかるんだけど〜〜、リンゼちゃんとピース君がどっちなのかな〜〜 / にゃんこ ( 2004-03-03 16:49 )
私もはむぴちさんと全く同じ答え〜〜♪どうじゃろう?ピース君とリンゼちゃん区別付きません〜〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 / Ruri ( 2004-03-03 13:48 )
ピースくん・リンゼちゃん・スティッチくん・ランゼちゃん♪どう??ピースくんとリンゼちゃんが微妙(笑) / はむぴち ( 2004-03-03 12:53 )
りえりんさま ようこそ、可愛いいですね〜お宅で生まれたのですか?多頭飼いが出来たら楽しさ倍増ですね〜羨ましいです〜 / 蘭まま ( 2004-03-03 11:56 )
何か微妙にもがいてます??w この後どうやって脱出したんですか〜??w / れい ( 2004-03-03 10:37 )

2004-03-03 何処へ出荷するんですか?


昨日、ななちゃんはTVのニュースで「イチゴ」を箱詰めして出荷するシーンを見て
チビ達を箱詰め!?して出荷の準備をしたらしい(爆)

こんなことするのは、私の遺伝子のせいかしら・・・(超爆)

「みなさ〜ん!!粒よりのワンいかがですかぁ〜♪」

先頭 表紙

そうそう♪(笑)そうやってりえりん色に染まっていくのよ(爆) / りえりん ( 2004-03-04 09:26 )
今から色々お洋服着せたり、箱詰めしたり(笑) 打たれ強くなって、キティ・ディモちゃんのような風格になってくのね あは。 日常でこういうことがいっぱいあると、そういうもんなのかな?って^^ / ゆめの♪ ( 2004-03-04 07:46 )
ゆうかあさん・チビ達よりディモのほうが入りたがってた(爆) / りえりん ( 2004-03-04 01:17 )
晃子さん・動けないように毛布でグルグル巻きにしたみたいよ(苦笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:16 )
*りゅうママ*さん・いくらなら引き取ってくれます?(笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:15 )
にゃんこさん・妖精なんて!悪魔よ悪魔!!(爆) / りえりん ( 2004-03-04 01:14 )
ゆき♪さん・本当に出荷したら泣くくせにね(笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:14 )
はむぴちさん・うん!(笑)みんな立ってます!!(苦笑)お疲れ様だね / りえりん ( 2004-03-04 01:13 )
Ruriさん・娘も見栄えが良いように工夫したみたいよ♪(笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:12 )
てんぴ〜さん・遺伝子の力は凄い!(爆) / りえりん ( 2004-03-04 01:11 )
れいさん・ホント!(笑)私でも思いつかなかったわ♪(爆) / りえりん ( 2004-03-04 01:10 )
kotarouさん・みんな同じ向きだったのよ!!多分中でリンゼの体はねじれてる(苦笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:09 )
かなり窮屈そうだけど、その窮屈さ、絶対やみつきになっているはず!(^◇^) / ゆうかあさん ( 2004-03-03 23:40 )
あはは〜そうそう、遺伝子もあるけどいつも見ていてマネということもあるんじゃない?でも、よくちびチャンたちじっとしてるね、暖かいのかな? / 晃子 ( 2004-03-03 21:19 )
箱ごとください♪おいくらですか? / *りゅうママ* ( 2004-03-03 20:33 )
可愛いイチゴだね〜〜。イチゴの妖精みたいだ〜〜 / にゃんこ ( 2004-03-03 16:44 )
しゅ、出荷ぁ〜〜〜〜?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 子供の考える事はすごいねぇ〜〜〜〜〜。「ドナドナ」なのね、、、、。綺麗に並べたね。(o^^o)ふふっ♪ / ゆき♪ ( 2004-03-03 15:19 )
やっぱり、みんな立ってるの??(*´▽`*) / はむぴち ( 2004-03-03 14:43 )
きゃはは♪可愛い♪ちゃんと顔だけは出してて良かった良かった♪ / Ruri ( 2004-03-03 13:47 )
かなりのセンスの持ち主とお見受けいたしました! / てんぴー ( 2004-03-03 12:08 )
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ウチも箱ごとくださ〜い♬ ななちゃんも面白いこと思いつきますねぇ〜(*´ェ`*) / れい ( 2004-03-03 10:39 )
ひとつ、いえっ、全部くださ〜い(^o^)/籠ごとくださ〜い(^o^)/ して、なんで一人だけ後ろ向き? / kotarou ( 2004-03-03 09:54 )

2004-03-02 ジャストフィット♪


これは、まーこさんに頼んで作ってもらったフルークのアランセーター♪

フルークは色黒だから黄色がよく似合う(笑)
ちなみにこれ、キティに着せたらブカブカだった(爆)

まーこさんありがとう♪
まだまだ暖かくなったとはいえ夜は寒いから、
フルークはしばらくこのセーターを着て寒さを乗り切るそうです♪
サイズもピッタリで妹が感動してたよ!!

先頭 表紙

ま〜ったく!気にしなくていいんだってば!(笑) / りえりん ( 2004-03-04 09:26 )
ほっw じゃ安心して、完成させますね?(笑) とってもひとさまにプレゼントするよーなものになってないんですっすううう / ゆめの♪ ( 2004-03-04 07:47 )
まーこさん・優しいんじゃなくて、どこが間違えてるのかさえ気づいてなかったわ(爆)まーこさんが50着作ってるころ私は2着目を挫折してました・・・(汗) / りえりん ( 2004-03-03 09:46 )
ゆめの♪さん・何にも気にしなくていいよ〜!!私自身が何も作れないのに、人の批評なんて出来るわけないじゃん!!(笑)気持ちが嬉しいんだからさ♪ / りえりん ( 2004-03-03 09:43 )
まーこさん・いつもの如くジャストフィットでございました(笑)見た時大きいかもって思ってたけど着せて見たらピッタリだもん♪それだけフルークはでかいんだっておかしくなったよ!(爆) / りえりん ( 2004-03-03 09:41 )
ムムさん・キティが着てもこんなに目立ちはしないのにフルークが着ると途端に引き立つのよ!!まーこさんは色選びのプロだね♪ / りえりん ( 2004-03-03 09:37 )
めいじさん・フルークはね4kgちょっとだよ〜!!パピちゃん大きくなったねぇ♪でも、サリー大先輩にはかなわないか・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-03 09:35 )
担当さん・外回りだと誰よりも早く春の訪れに気がつけるってことですよね♪ちょっと羨ましいですわ(笑) / りえりん ( 2004-03-03 09:33 )
ゆうかあさん・おまちしてました♪うちは、嫌がっても無理に着せてたから今ではおとなしく着てます(笑) / りえりん ( 2004-03-03 09:31 )
ゆめのさんーーーアタシも最初りえりんに送ったセーターそりゃ見れなかったよ。編み目止め間違えてたり 一杯チョンボしてたぁ。改良を重ねやっとここまでたどり着きました。多分これまで50着作ったと思う。なんとか着れるものは半分にいかないかもぉー。りえりんは優しいお嬢様だ・か・ら・・。 / まーこ ( 2004-03-03 03:12 )
ちゅごーい。。。 ねね、りえりんさん。やっぱ恥ずかしくなってきたあ。 プレゼント、セーターじゃなくって、お洋服でもいい?(笑) / ゆめの♪ ( 2004-03-03 02:24 )
↓サリーよりパピコちゃん軽いよぉー。サリーは7kgに手が届きそうやもん。7ヶ月ん時7kgあったよ(≧w≦) あー良かったフルークちゃんにサイズが合って・・。 / まーこ ( 2004-03-03 01:35 )
フルークちゃんにぴったりサイズ♪黒いワンに黄色って似合うね〜 人間もガングロ(絶滅??)は黄色似合うのかしらって考えちゃった(笑) / ムム ( 2004-03-03 01:19 )
パピコとうとう6kgになっちゃったんだけどフルークとどっちがでかい〜?サリーとどっちがでかい〜? / めいじ ( 2004-03-03 00:53 )
おっ!レイソル・イエローのセーターですね!あったかそう。 もう、気温の変化に敏感な外回りの「担当」です・・・(-_-;) / 担当 ( 2004-03-02 23:28 )
りえりんさん、遊びにきちゃった!セーターかわいいですねー!うちもときどき着せるけど、あまり好きじゃないみたいで・・・(^_^;) / ゆうかあさん ( 2004-03-02 23:19 )
Ruriさん・やっぱり黒には黄色でしょ!(爆) / りえりん ( 2004-03-02 22:45 )
なおちゃんさん・着せ替えは楽しいです♪是非お試しあれ♪(笑) / りえりん ( 2004-03-02 22:44 )
popoさん・ありがとう〜♪フルークは可愛いって言われることが少ないのよ!だって、でかいから(ププッ) / りえりん ( 2004-03-02 22:43 )
れいさん・黄色のトレンチコート買ったら是非写真見せてね〜!!楽しみ♪ / りえりん ( 2004-03-02 22:42 )
葉瀬(ぱせ)さん・私の周りには裁縫が得意な人がいっぱいです♪(笑) / りえりん ( 2004-03-02 22:41 )
ほのぴ〜さん・あみちゃんにも似合いそうでしょ♪(笑) / りえりん ( 2004-03-02 22:40 )
ボンコさん・目立つでしょ〜♪妹もフルークもかなりご満悦でした♪(笑) / りえりん ( 2004-03-02 22:38 )
MOMOさん・いらっしゃいませ♪今は躾で悪戦苦闘してます(汗)躾けさえ出来れば楽しい多頭飼いの始まりですね(笑) / りえりん ( 2004-03-02 22:37 )
きゃーフルークちゃん素敵よ〜〜♪♪よく似合ってる(*^^*) / Ruri ( 2004-03-02 21:20 )
きゃーーかわいい^^うちもシーズ飼ってるけど あたしの犬にも洋服着せてみようかしらw / なおちゃん ( 2004-03-02 20:59 )
すっごく似合ってるよ!!可愛い〜〜〜!O(≧▽≦)O / popo ( 2004-03-02 20:03 )
あwカワイイ(*´ェ`*)ホント、黄色がよく映えますね〜★あたしも黄色のトレンチコート欲しいけどなかなかお気に召すのが見つからず・・・いいなぁ。 / れい ( 2004-03-02 19:57 )
手作りなんですか?すごくきれいに出来ていますね。お似合いです〜♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-02 19:45 )
お〜〜〜〜!!! / ほのぴ〜 ( 2004-03-02 17:46 )
黒に黄色、目立ちたがり屋さんにぴったりね! / ボンコ ( 2004-03-02 17:35 )
はじめましてv訪問ありがとうございました♪可愛い天使(小悪魔?)ちゃん達とお過ごしなんですね・・多頭飼いあこがれますぅ〜黄色のセーターがとってもお似合いですよ★ / MOMO ( 2004-03-02 15:39 )

2004-03-02 サプライズ!!〜2〜


こっちがキティ&ディモの分♪

裏側は、チューリップ柄になってます!





<追記>

はむぴちさんのHPのアドレスです♪
すごく楽しいHPなので皆さんもぜひ遊びに行ってみては(笑)

http://dachs-room.chu.jp/

先頭 表紙

葉瀬(ぱせ)さん・ディモが着てるクローバーのバンダナは、フルークに取られてしましました(苦笑) / りえりん ( 2004-03-02 22:35 )
みさきさん・いつでも遊びに来てくださいね♪頑張れ!! / りえりん ( 2004-03-02 22:34 )
とらちゃさん・作ろうって思えるところが凄いわぁ〜(笑)不器用な私には出来ません・・・(汗) / りえりん ( 2004-03-02 22:33 )
kotarouさん・はい(苦笑)、パパに、今以上に頑張ってもらわねば!!(爆) / りえりん ( 2004-03-02 22:32 )
Ruriさん・チビ達はフルーツ柄なのよ♪今日は7匹で写真撮ったから載せるのが楽しみ!!(笑) / りえりん ( 2004-03-02 22:31 )
ほのぴ〜さん・みんな器用な人ばっかりで羨ましいよ〜!! / りえりん ( 2004-03-02 22:29 )
はむぴちさん・大丈夫よん♪このぐらいがちょうどいいの!(笑) / りえりん ( 2004-03-02 22:29 )
ボンコさん・本当に♪友達って大事ですね!! / りえりん ( 2004-03-02 22:27 )
まーこさん・口元が2人とも変になってる(笑)幸せって言うより迷惑してるかもね(苦笑) / りえりん ( 2004-03-02 22:26 )
見て見て〜♪って感じね。嬉しいそうだわ。アップリケが違うだけど雰囲気が変わりますね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-02 19:47 )
「癒し犬」のタイトルに惹かれてやってきました。ワンちゃんかわいいですね!ニッと笑ってるように見えるところがまた可愛い。。。 / みさき+はじめまして ( 2004-03-02 13:26 )
ハッピーにも 作ってみようかなぁ・・・ みんな、アップリケが違うのね*^-^*かわいい〜♪ / とらちゃ ( 2004-03-02 10:48 )
「ニッ♪」っていう感じが微笑ましい♪しかし、エンジェル係数の高いオタクは大変だぁ・・・見てる分には笑えるけど(笑) / kotarou ( 2004-03-02 09:53 )
可愛すぎるぅう♪みんな違う柄ってのがいいわ〜〜♪ / Ruri ( 2004-03-02 07:32 )
あら〜〜ん。うらやましい〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-02 07:13 )
キティ&ディモちゃんでも大きかったみたいね( ̄▽ ̄; / はむぴち ( 2004-03-02 05:52 )
持つべきものは友達ですよね! / ボンコ ( 2004-03-02 04:14 )
ディモ&キティ・・心なしか笑ってるように見えます。りえりんトコに来たコノ2WAN幸せものだよーん。キオツケーしてるみたいやね。 / まーこ ( 2004-03-02 02:57 )

2004-03-02 サプライズ!!


今日、ポストの中に紙袋が入ってて、
「ヤフオク何か落札してたっけ?」とか思いながら
部屋に戻って開けてみた。
そしたら!!
バンダナが7枚も♪
誰からだろうと手紙を見たら、1年くらい前から遊びに行ってるHPの
はむぴちさんからのプレゼントだった♪
ビックリするやら感激するやら!
手作りでリバーシブル♪おまけにフルークの分まで入ってるし(喜)

はむぴちさん、ありがとう♪
すごくすごく嬉しいです!!
インターネットを通して、まーこさんを筆頭にいろんな人と知り合えて
私は世界一幸せ者だと痛感いたしました!!

先頭 表紙

ゆめの♪さん・命捧げるだなんて(ポッ)恥ずかしいよ〜!! / りえりん ( 2004-03-03 09:28 )
ちょっとここ数日HPのほうに専念してたので、これから週末まで りえりんさんに命捧げます(爆) / ゆめの♪ ( 2004-03-03 02:25 )
Ruriさん・仲間がいた♪でも、最近たくさん作ってるし〜・・・。とても真似できんわ(汗) / りえりん ( 2004-03-03 00:49 )
↓私は型紙取るだけで吐きますわよん?Σ( ̄▽ ̄‖(笑) / Ruri ( 2004-03-02 23:21 )
めいじさん・ディモは常にお尻が湿ってるのぉ!!一緒だよ!! / りえりん ( 2004-03-02 22:12 )
めいじさん・上に追記ではむぴちさんのアドいれたよ〜♪ / りえりん ( 2004-03-02 22:11 )
Ruriさん・私もそう思う(笑)私なんて型紙取るだけでねを上げるのに・・・(涙) / りえりん ( 2004-03-02 22:10 )
はむぴちさん・かなり嬉しかったよ♪はむぴちさんったら何にも言ってくれないからさ〜(笑)でも、ホントにありがとう♪♪ / りえりん ( 2004-03-02 22:08 )
まーこさん・とんでもない!!私がパワー貰いっぱなしだよ! / りえりん ( 2004-03-02 22:07 )
めいじさん写真も??切ないね(><) / はむぴち ( 2004-03-02 18:04 )
ううん…ブックマーク全部消滅だからLLDもなくなってしまったんです; 大事なメールも写真も全部全部TT >はむぴちさん / めいじ ( 2004-03-02 16:47 )
あらあら、めいじさん消しちゃったのね(笑) ココに書いてもイイのかな・・・LLDのリンクから来るってのはどう??(*´▽`*) / はむぴち ( 2004-03-02 11:06 )
下のほうの突っ込みだけどね、尻尾とか常にしっとりしてるんだけど(もちおしっこ) うちだけかしら? / めいじ ( 2004-03-02 09:59 )
おぉーはむぴちさんも器用だなぁ・・・。そう、私PCのブックマーク消えてしまってまだはむぴちさんの所にたどり着いておりませんw / めいじ ( 2004-03-02 09:58 )
きゃー可愛いぃぃぃ♪♪プレゼント出来るまで洋裁が上手だと楽しいだろね〜〜♪ / Ruri ( 2004-03-02 07:31 )
無事届いたんだね〜♪ ベビちゃんズにはまだでかいけど・・すぐ大きくなるし・・←言い訳( ̄▽ ̄; / はむぴち ( 2004-03-02 05:51 )
それだけ、りえりんが皆に幸せ もたらしてるって事よん。こちらこそ ありがとう。 / まーこ ( 2004-03-02 02:53 )

2004-03-01 リクエストにお答えして(笑)


kotarouさんからのリクエスト♪

アフロ犬の無修正版で〜す(^_-)-☆

今度は、紐を上で結んだんだけどディモは触角が付いてるみたいに見えて
虫みたい・・・(爆)

先頭 表紙

めいじさん・チビ達もしたかったけど、うちも噛み千切られそうだから出来なかったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-03-02 01:06 )
晃子さん・ラブ君のほうが気品があるよ!!うちのはどう頑張っても気品の「き」のじもないわ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-02 01:05 )
ほのぴ〜さん・でしょ〜♪でも、変な虫だよね(爆) / りえりん ( 2004-03-02 01:04 )
Ruriさん・娘が「パーマかけてる人みたい」って横で笑ってます。そうか、そういう見方もあったのね(笑) / りえりん ( 2004-03-02 01:03 )
mumuziさん・ラッテ君は可愛い路線でいいのよ♪うちのはこうでもしないとどこにでもいるワンだから(苦笑) / りえりん ( 2004-03-02 01:01 )
ボンコさん・そんな気品がこの子達にあればいいけど・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-02 01:00 )
きょこちゃんさん・きっと逆らってもどうせ無理やり着せられるんだと諦めてるみたい(苦笑) / りえりん ( 2004-03-02 00:59 )
kotarouさん・もうあきらめてる顔してるでしょ?(笑)この子たちは、もう餌でつる必要なしよ(爆) / りえりん ( 2004-03-02 00:58 )
葉瀬(ぱせ)さん・ホント2人には私迷惑ばかりかけてます(苦笑) / りえりん ( 2004-03-02 00:56 )
ゆめの♪さん・小さい時からだから、もがいても暴れても、逆らうのは無理だって悟ったのかもしれないね(爆) / りえりん ( 2004-03-02 00:55 )
まーこさん・同じことしても何故かディモだけが面白くなるのよ音符天性の才能!?かな(爆) / りえりん ( 2004-03-02 00:53 )
銀にぃさん・言われて見れば・・・(爆)でも、ベートーベンとバッハぐらいしか私は知らない(汗) / りえりん ( 2004-03-02 00:52 )
私もトライしてみたけど顔はさすがになかなか付けれない。歯にひっかけて糸切れたら嫌だから旦那いるときにやってみるわ。 / めいじ ( 2004-03-02 00:28 )
あ〜私も↓のボンコさんと同じくバッハ・ハイドン・・・って感じがします。気品があったりして?! / 晃子 ( 2004-03-01 23:52 )
ぶふふ・・・本当だ虫みたい! / ほのぴ〜 ( 2004-03-01 21:22 )
触覚っ(笑)何かこうゆうおばちゃん居るよね?え?大阪だけっすか?(笑) / Ruri ( 2004-03-01 20:58 )
2匹ともおりこうにかぶりものしてる〜♪ラッテには絶対無理だわ〜 確かにディモちゃん触角でてるみたい(笑) / mumuzi ( 2004-03-01 20:43 )
アフロというより、バッハ・ハイドン・シューベルトって感じがします♪ / ボンコ ( 2004-03-01 20:33 )
ほんとに無抵抗に、ふたりともなんておとなしいのでしょう♪  / きょこちゃん ( 2004-03-01 20:14 )
ありがと〜(爆)しかし、これをナンと表現したらいいのだろうか・・・汗 大人しくやらせてるのね。二人ともいい子だわ♪花マル! / kotarou ( 2004-03-01 19:59 )
キャハハハ〜。なんて面白いの〜♪ 「またやるの〜?」って言っているようにも見えます(笑) お疲れ様でした♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-01 19:28 )
うぷぷ! モコモコ毛糸でプリチー! しかし本当にモデル、慣れてるね〜(笑) / ゆめの♪ ( 2004-03-01 13:57 )
キティ可憐な乙女って雰囲気かもし出してるわぁー。ディモ・・・バンバカバンバンバン、、、(≧w≦)触角??ヒャハハハアハアハ、許せディモ / まーこ ( 2004-03-01 13:45 )
ハイドン(作曲家)のようにも見えます〜。 / 銀にぃ ( 2004-03-01 12:44 )

2004-03-01 昨日はカラオケ♪


昨日は、何ヶ月ぶりかのカラオケ♪
すんごい楽しかった〜〜〜!!

ななは、「うる星やつら」と「ミニハムず」を全曲制覇してた(笑)
私に至っては、ドリカム・明菜ちゃん・聖子ちゃん・斉藤由貴に南野ちゃんと
ほぼ懐メロ〜(爆)
しかも、古い!!古すぎるぅ!!!

で、妹・弟にバカにされ「MINMI]を歌ってやったのさ!
そしたら、どこで息つぎしていいのかわからず、死にそうになったわよ(汗)

今日のななちゃんは、お気に入りであるセーラームーンの服でご満悦(笑)

先頭 表紙

晃子さん・この他にも、どれみちゃんもあるのよ(笑)でも、着せるのが恥ずかしい・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-02 00:51 )
Ruriさん・私はその逆で声が高いから、「浜省」歌いたいのに声が出ないの・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-02 00:50 )
ゆめの♪さん・だって、「うる星やつら」も「セーラームーン」もベストCD買わされたから・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-02 00:48 )
とらちゃさん・私も同じ!!歌手なのか曲なのかちんぷんかんぷんです(爆) / りえりん ( 2004-03-02 00:46 )
kotarouさん・そんななまぬるい言葉では全然懲りないから・・・(苦笑)今は、警察に電話しようって言ったらすんなり聞いてくれます(爆) / りえりん ( 2004-03-02 00:45 )
ほのぴ〜さん・なながマイク持ったら大きく見えるのに、私が持ったらすごく小さく見えるのよ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-02 00:43 )
ボンコさん・私ね、歌い出したらその歌にはまりまくってしまうから音痴でも気にしない!!特に早い曲調のうたになると外しっぱなしよ(苦笑) / りえりん ( 2004-03-02 00:42 )
てんぴ〜さん・私もテレサテン好きだったけど、歌わなくなったら忘れてしまったわ・・・(汗) / りえりん ( 2004-03-02 00:41 )
まーこさん・うちはパパが帰ってくるまでに帰ってないと物凄く機嫌が悪くなるのよ・・・。羨ましいわ♪ / りえりん ( 2004-03-02 00:39 )
19と15の娘もセーラームーンに夢中だったよ。ななちゃんコスプレ!?ステキよー! / 晃子 ( 2004-03-01 23:48 )
きゃーななちゃん♪♪セーラームーンだぁぁ♪♪むちゅめも一人で歌えるようにならんかな?りえりんさんも凄いじゃない♪私は声が低いので女の人の曲って血管切れそうになるのが殆どなんだよねぇ(^^;;; けど、今度絶対中島美嘉歌っちゃるのさ♪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ←ヤケクソ(笑) / Ruri ( 2004-03-01 20:57 )
ナツメロ仲間(/・ω・)/ ブイィィィィィ... しかし、ななちゃんの全曲制覇もすげ〜! / ゆめの♪ ( 2004-03-01 13:58 )
私も同じような懐メロだよ(笑)  今の時代は 歌手の名前なんだか曲のタイトルだか、わからん!です(恥) う〜ん♪ななちゃん、かわゆいなぁ♪ パパはメロメロですな*^-^* / とらちゃ ( 2004-03-01 12:05 )
セーラームーンってもう随分長いよねぇ。この間初めて実写(?)のやつ見た。やっぱりななちゃんを叱るときは「おしおきよっ!」って言うの?(爆) / kotarou ( 2004-03-01 09:02 )
マイク片手に〜〜〜♪ かわいいですね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-01 08:20 )
ボンコはカラオケまるきしダメです。チョー音痴!それも年々ひどくなってる気がする・・・(泣) / ボンコ ( 2004-03-01 05:35 )
あらーセーラームーンななちゃんだ!。私も歌うなら明菜と…テレサテン熱唱するかな…。 / てんぴー ( 2004-03-01 02:21 )
ひゃぁ〜ななちゃんカワユイねぇ。アタシも土曜日カラオケ♪してました(娘抜き)自宅に着いたのはAM4時過ぎてました(苦笑) / まーこ ( 2004-03-01 02:10 )

2004-02-29 似合ってる?


お久しぶり!ディモーニだワン♪

今日はママのお友達のRuriさんからお洋服が届いたワン♪
あたしはピンクが良かったのにママはいつも可愛い方はキティに着せるワン(怒)
でも、見て〜♪似合ってるワン♪

せっかくかわいい服貰ったのにママは、にやりとした後
あたしとキティに「マッチ売りのワン」って言いながら
ケープを頭からかぶせちゃったワン・・・。(困)

かぶせた後ママは、「マッチ売り」って言うより「アフロ犬」じゃん!!(爆)
って、大笑い・・・。
結局、あたしたちで遊ぶんかい!(怒)

Ruriさん、みにるりちゃん、ありがとワン♪
こんなママだけど、これからも仲良くしてやってワン!
あたしたちからのお願い♪ワン!

先頭 表紙

そうなのよ〜!!トイレシートに座り込んだり寝そべったり・・・(困)でも、うちだけじゃなかったんだ(笑)ちょっとホッとした♪ / りえりん ( 2004-03-02 00:38 )
うちのも洗った翌日には下半身しっこくさいよ;; トイレシーツの上に平気で座ったりするし… / めいじ ( 2004-03-02 00:27 )
kotarouさん・上に無修正UPしたよ♪でも今度のは虫みたいなの・・・(爆) / りえりん ( 2004-03-01 12:41 )
てんぴーさん・笑ってくれた?嬉しいわ〜(笑) / りえりん ( 2004-03-01 12:39 )
アフロ犬の修正無しの画像、きぼん♪ / kotarou ( 2004-03-01 09:00 )
はははっ。たしかにあふろ犬!。夜中に癒されたよ〜。 / てんぴー ( 2004-03-01 02:22 )
ゆき♪さん・ついつい遊びたくなっちゃうのよ(爆)でも、思ったより似合ってるでしょ♪ / りえりん ( 2004-03-01 00:34 )
TETOママさん・うんうん♪全部うちで暮らせることになったよ♪賑やかになりそう(笑) / りえりん ( 2004-03-01 00:32 )
葉瀬(ぱせ)さん・キティ・ディモはやられ慣れてるから(笑)すんなり出来たけど、チビ達はとても出来なかった・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-01 00:30 )
めいじさん・教えてくれた分を削除したらちゃんとなった♪やっぱ、出来ないことはするもんじゃないと心に誓いました(苦笑)教えてくれてありがとう♪ / りえりん ( 2004-03-01 00:28 )
にゃんこさん・タル坊&ミルクちゃんのBabyに早く逢いたい♪3月26日楽しみにしてるよ〜♪♪ / りえりん ( 2004-03-01 00:10 )
Ruriさん・笑ってくれて良かった(笑)せっかく作ったのに〜って怒られるかと内心ドキドキでしたわ!(苦笑) / りえりん ( 2004-03-01 00:08 )
ほのぴ〜さん・どぅ?似合う?(笑)チビ達は暴れて出来なかったけど、いつかアフロ親子撮ってやる!(笑) / りえりん ( 2004-03-01 00:06 )
晃子さん・(苦笑)見てたらつい、やりたくなっちゃうのよ♪でも、面白かったよ!!(爆) / りえりん ( 2004-03-01 00:04 )
めいじさん・うちのはおしっこ臭い(汗)洗っても洗っても、すぐ臭くなるのよ・・・(涙) / りえりん ( 2004-03-01 00:02 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-まさにアフロ犬参上!!!!かっこいいぃ〜〜〜〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ なんだかやっぱり色物に走るのね、、、、、。 / ゆき♪ ( 2004-02-29 21:17 )
ちょっと見ない間に、みんな大きくなってるぅーーー♪  みんな、このまま一緒に暮らすのかな?? / TETOママ ( 2004-02-29 21:15 )
いや〜ん。可愛い〜♪ アフロ犬! 黙ってさせているところが、笑えるわ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-29 21:01 )
む、みっつめのふりーのかうんたーの後にある<BR>の後ろのタグはいらんよ〜。変になってる / めいじ ( 2004-02-29 20:54 )
可愛いな〜〜、うふふもしかしてこんな光景が我が家にも・・。えへへ、ウチのミルクが妊娠したの〜〜 / にゃんこ ( 2004-02-29 18:10 )
わはははははっ(笑)むちゅめも、アフロ犬?(笑)見て爆笑っ!似合ってるよ…(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ(笑) / Ruri ( 2004-02-29 10:25 )
あはは〜〜〜アフロー犬だ!!あははは / ほのぴ〜 ( 2004-02-29 07:45 )
ぷっ!またママったら私達で遊ぶんだから。ケープはケープとして着せてよー。アフロはいや!(キティちゃんたちに代わって言ってみました。) / 晃子 ( 2004-02-29 03:22 )
まじでアフロ犬だ!w 私もやってみようかな^^ ただ、、、パピポン今、生理で体臭がひどいんだよね;; / めいじ ( 2004-02-29 03:05 )

2004-02-29 送ってきた〜♪♪


来た来た来ました♪
待ちに待ってたRuriさんからの贈り物〜!!
ハウステンボスから帰ってきたら、ポストに不在連絡票が!
急いで連絡して持ってきてもらいました(汗)

ななにも、みにるりちゃんからのかわいい絵が♪

早速、着せてたんだけどあまりにももがくから急遽助っ人呼んだよ(苦笑)
真紀が来てばばと3人がかりで着せて、何とか写真撮る事が出来ました!

キティ&ディモは着慣れてるからおとなしかったけど、
チビ達は、暴れるし、紐に噛み付いて脱いでるし・・・(汗)

明日はきちんと撮るからね♪

Ruriさんみにるりちゃん、ありがとう♪
大切にするね!!

先頭 表紙

着せるだけでどっと疲れが・・・(苦笑)早く慣れさせねば!(笑) / りえりん ( 2004-03-02 00:36 )
やっぱ、おちびちゃんは、着せるのに悪戦苦闘するのね^^;; んっと、りえりんさん。すんまそ、もーーーちょいお待ちをおおお〜〜 / ゆめの♪ ( 2004-03-01 13:59 )
Ruriさん・感謝感激です!!それなのにうちのおバカ達ったらちゃんとした写真撮らせてくれなかった・・・(涙) / りえりん ( 2004-03-01 00:00 )
晃子さん・めちゃめちゃ可愛かったの〜♪噛まないように着せた時は見張ってなくちゃ!(笑) / りえりん ( 2004-02-29 23:57 )
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ〜い♪無事に届いて良かったよぉ♪♪女の子たちは結構大人しく…見えるけどランゼちゃん何だか隙を狙ってるっぽい(笑) / Ruri ( 2004-02-29 10:24 )
いやん、かわいい!天使の羽根だね! / 晃子 ( 2004-02-29 03:20 )

[次の10件を表示] (総目次)