himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-26 仁義なき戦い。
2004-02-25 抱っこ抱っこ〜♪
2004-02-25 なな、ピースに襲われる・・・(汗)
2004-02-24 こっちは・・・。(苦笑)
2004-02-24 女装スティッチ
2004-02-24 朝から・・・。
2004-02-23 西海パールシーにて
2004-02-23 全裸の酔っ払い親父(爆)
2004-02-23 代休で・・・。
2004-02-22 おバカリンゼ・・・。


2004-02-26 仁義なき戦い。


おやつの時間に、ササミを茹でてそれぞれに渡したにも
かかわらず、うちの子達は仁義なき戦いを勃発させます・・・。(汗)

みんなそれぞれ自分の分を完食すると、まず狙うはスティッチ・・・。
スティッチは食べるのが遅く、逃げ足も遅いから一番のターゲットです(苦笑)

ラン・ピーは食べるのも早く食意地も人一倍で、食べる時の凶暴さと言ったら・・・(涙)
親兄弟関係なく、毎回凄いことになってます(滝汗)

写真で、取り合いしてるササミはスティッチのです。(困)
このあとスティッチはママにこっそりジャーキーを貰うのでした(笑)

先頭 表紙

ゆき♪さん・スーはとてもこの子達に太刀打ちできません(笑)でも、諦めてすぐ違うの貰いに来るから知能犯かも!! / りえりん ( 2004-02-26 23:21 )
Ruriさん。スティッチはチクリマンだから、すぐさま私のところに来て「別の頂戴♪」っておねだりしてました(苦笑) / りえりん ( 2004-02-26 23:19 )
popoさん・大好きみたい(笑)あとは、小魚にも目がない様子(爆) / りえりん ( 2004-02-26 23:18 )
れいさん・食べ物に関しては私が一番食意地が張ってます(爆)ちなみに私は、一度も食べ物奪われたことはありません(ニヤリ) / りえりん ( 2004-02-26 23:17 )
てんぴ〜さん・いらっしゃいませ〜♪スティッチはこの争いを横目に私に「取られたのぉ〜」ってチクリに来てました(爆) / りえりん ( 2004-02-26 23:16 )
かおりちゃん・見た見た!!凄いことになってた(爆)変われば変わるもんだね〜(苦笑) / りえりん ( 2004-02-26 23:14 )
ボンコさん・私昔ね、間違えて犬用ジャーキーを戸棚に入れて、人間用をペット棚に入れてたら、パパが薄味だってぼやきながら食べてた・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-26 23:12 )
mumuziさん・このときはね、2人とも凄い唸り声上げてたよ(汗) / りえりん ( 2004-02-26 23:10 )
ちょっとぉ〜〜〜それよこしなさいよぉ〜〜〜〜グイグイ!!ってところでしょうか?可愛そうなしてリッチちゃん・・・(ρ_;) しくしく / ゆき♪ ( 2004-02-26 20:19 )
あはははっ(^^;;; 持ち主はいずこ…? / Ruri ( 2004-02-26 19:13 )
すごいのですね〜〜〜!!ササミはみんなの大好物なのね!! / popo ( 2004-02-26 17:01 )
おぉ〜〜ウチもこのくらいの戦いがあって欲しいもんだー( ・ω・) 我家では、虎猫とあたしが戦いもせず食ってますwww / れい ( 2004-02-26 14:37 )
親兄弟関係なく…ですか(笑)。目線はよく見えないけれど、どんな顔してとりあいっこしてるんでしょう。スティッチがんばれ〜!。 / てんぴー@つっこみありがとうございます。 ( 2004-02-26 13:38 )
ぴ〜〜レディファーストよ!!紳士的にね!!りえちゃんメールみた? / kaori ( 2004-02-26 13:23 )
ジャーキーおいしそうだもんね。ビールのおつまみにいいかも!と売り場でじっとみてしまう・・・・ / ボンコ ( 2004-02-26 11:32 )
仁義なき…のテーマソングが頭の中ぐるぐる(笑)必死な感じがたまらない♪ / mumuzi ( 2004-02-26 10:40 )

2004-02-25 抱っこ抱っこ〜♪


キティとディモは私の母が大好き!
なぜなら、母はジーっと見つめられると無性に何かをあげたくなるらしい(笑)
それが分かってるのか2匹は母が来ると、先を争って抱っこをせがむ。

そして、私がその光景をジーっと見てると今度は寝たふりをする(苦笑)
なぜなら、怒られるから(爆)

最近、チビ達の躾やら世話に追われてキティ・ディモの顔じっくりと
見てなかったなぁ・・・。

先頭 表紙

葉瀬(ぱせ)さん・そうなの!よく知ってるのよね〜・・・(困) / りえりん ( 2004-02-26 23:09 )
うちの子もなんだよね・・・(苦笑)私、いつもババに負けてます・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-26 23:08 )
はむぴちさん・そういうときのジャンプって物凄く高く飛ぶよね(笑)で、背中から転んだりとか(爆) / りえりん ( 2004-02-26 23:07 )
れいさん・2人ともかなりの知能犯なのぉ〜!!ディモなんか寝た振りしながら母から貰った食べ物モグモグさせるんだよ!(苦笑) / りえりん ( 2004-02-26 23:06 )
*りゅうママ*さん・そうなのよ〜(困)母も犬飼ってるのについつい人間の食べ物とかこっそりやってるの!目が離せないわ!!(苦笑) / りえりん ( 2004-02-26 23:04 )
かおりちゃん・ちょいムカどころか私には激ムカだったよ〜!!でも、とりあえず解決して良かった♪ / りえりん ( 2004-02-26 23:03 )
ディモちゃん、コレ寝たふりなの〜?可愛い。犬や子供って、可愛がってくれる相手をちゃんと知っているのよね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-26 19:28 )
いや〜ん♪ディモたん幸せそう〜〜♪♪うちのむちゅめも、私の母が大好き。実家に行けば、うちに帰りたくないって泣くし…虐待してるみたいやん…しくしく(笑) / Ruri ( 2004-02-26 19:12 )
それわかる〜、うちも旦那の母が部屋に来ると、われ先にって感じでジャンピングアピールしてるもん(^m^*) / はむぴち ( 2004-02-26 10:06 )
寝てるのかと思いましたぁ〜薄目でママの様子伺ってるんですねぇ(*´ェ`*) / れい ( 2004-02-26 06:51 )
ふふ、寝たふりしてるんだ〜頭イイぞ!2匹とも嬉しそうだね♪ウチもジイチャン・バアチャンが大好き!食べ物をせがむときは特に好きになるみたいです。だけど食べさせちゃイケナイ物もあるから、横で私が「それはダメ。それもダメ!」ってダメ出しばかりです(苦笑) / *りゅうママ* ( 2004-02-26 00:40 )
初1つっこみ〜〜〜♪今日は、、、ちょいむかやったね〜〜問題が解決してほっとしとります。あれからBBSみた? / kaori ( 2004-02-26 00:18 )
注!!ディモは寝てません。その証拠に薄目で、こっち見てるの分かりますか?(爆) / りえりん ( 2004-02-25 23:15 )

2004-02-25 なな、ピースに襲われる・・・(汗)


ななが、転がってGBAしていたときの事。

背後からそ〜っとそ〜っと近づいてきたピースは
ななに襲い掛かった!?

ビックリしたななが叫んだ拍子に、すんごいチューされてました(爆)

先頭 表紙

めいじさん・そんなことないよぉ〜!!いろんな愛の形があっていいのよ♪ちなみにパパの愛は(犬達に対するね)嫌がらせをすること!(爆) / りえりん ( 2004-02-25 23:01 )
かおりちゃん・お手柔らかにね!(爆) / りえりん ( 2004-02-25 22:59 )
*りゅうママ*さん・ディモも鼻の穴が好きみたい(爆)いつも念入りにななの鼻なめてる!!そのあと私の口をなめるからちょっと複雑・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-25 22:58 )
晃子さん・確かに(笑)私とななは常に何か食べてるからね(苦笑) / りえりん ( 2004-02-25 22:56 )
Ruriさん・凄いよ悪戯!!すでに、片方しかなくなった靴下が5足・・・(汗)しかも全部脱ぎたてホヤホヤのやつばかり・・・(悩)パパのは強烈な臭いがするはずなんだけど・・・。鼻が悪いのかしら?(爆) / りえりん ( 2004-02-25 22:55 )
れいさん・パパは嫌がるんだけど、ななは歯磨きしてくれたと大喜びしてる(爆)違うと思うんだけど・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-25 22:53 )
ボンコさん・うちの娘はチューしたら子供が出来ると思ってます(爆) / りえりん ( 2004-02-25 22:52 )
popoさん・床に転がったら最後、5匹でなめなめしてくれるの♪おかげで、ななの顔はいつでもテカテカ(爆) / りえりん ( 2004-02-25 22:50 )
とらちゃさん・キティ以外はみんなキス魔です(苦笑)布団に入るとディモが顔中隅から隅までチューしてくれます(笑)しかも!親子3人全員を!!それが済むまでディモは寝ません・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-25 22:49 )
私、犬猫好きなくせにチューできません…。愛が足りないのかしら?( ̄▽ ̄;) / めいじ ( 2004-02-25 22:21 )
いやん!!ピーは、σ(^_^)の跡取り息子2だから〜ピーと熱烈ちゅ〜してる ななちゃんは〜σ(^_^)の嫁? / kaori ( 2004-02-25 22:00 )
あらら〜、ななちゃんが襲われてる♪私こんな激しいチューは久しくありません・・・(苦笑) 目下チューしてくれるのは龍之介だけです。しかも鼻の穴がお気に入り・・・です。 / *りゅうママ* ( 2004-02-25 21:12 )
うわ〜〜すごい瞬間だね〜。ななちゃんその前に美味しいもの食べたんじゃないの?チョコとか!?_ / 晃子 ( 2004-02-25 20:24 )
あはは♪だんだんいたずらが激しくなってくるね(笑) / Ruri ( 2004-02-25 20:12 )
あははヾ(≧∇≦)ノ 愛されてるのねぇ〜♥ホントにすんごいちゅーですねぇー! / れい ( 2004-02-25 19:50 )
ななちゃん、初キッス?いきなりディープにショックか? / ボンコ ( 2004-02-25 17:26 )
可愛い〜〜〜!ってなめなめしてるのね!隙を見てたのね! / popo ( 2004-02-25 16:55 )
【虎】・x・)ノちゎー♪ ぷぷっ・・・ この光景って我が家でもよくあります*^-^* もちろんハッピーのエジキになるのはコウです(爆) / とらちゃ ( 2004-02-25 16:25 )

2004-02-24 こっちは・・・。(苦笑)


朝ごはんのふりかけばかりを食べたランゼ(爆)

こっちは女にしとくのもったいないくらい
元気いっぱい夜泣きいっぱい(汗)

一番小さいけど、人一倍食べて寝て遊んで(笑)

この先一番の問題児になりそうです!!

先頭 表紙

レンタルOK??(笑) 躾返しでイイの??( ̄m ̄) / はむぴち ( 2004-02-26 10:08 )
ゆめの♪さん・パパ言っても良いって言ってくれたのね〜♪♪逢えるの楽しみにしてるかなね!!(大喜) / りえりん ( 2004-02-25 22:45 )
葉瀬(ぱせ)さん・これが、生まれた時に死にそうだった子とはきっと誰も思わないだろうね(苦笑) / りえりん ( 2004-02-25 22:44 )
かおりちゃん・とりあえず決着ついてよかったね♪あ〜スッキリした(笑) / りえりん ( 2004-02-25 22:43 )
めでぃらびさん・いらっしゃいませ♪今は、1kgあるかないかくらいです(笑) / りえりん ( 2004-02-25 22:42 )
れいさん・パパは麻呂と呼んでます(爆) / りえりん ( 2004-02-25 22:41 )
めいじさん・そうなの!!(爆)って、すでにディモよりランのほうが格上になってるのよ(苦笑)ディモは優しすぎるのよね・・・(悩) / りえりん ( 2004-02-25 22:40 )
晃子さん・ナイスショットでしょ(笑)このあと、降ろしたらまた食べに戻ってました(苦笑) / りえりん ( 2004-02-25 22:39 )
かおりちゃん・うちは無理かも・・・(困) / りえりん ( 2004-02-25 22:38 )
ゆき♪さん・ランは食意地が誰よりもはってるから、良いとこ取りしてるのよ!(苦笑) / りえりん ( 2004-02-25 22:37 )
Ruriさん・きっと、連れて帰ったら、家の中がめちゃくちゃになること間違いなし!!(爆) / りえりん ( 2004-02-25 22:36 )
kotarouさん・我が家では、黒い色は凶暴というジンクスが・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-25 22:35 )
ボンコさん・いつ見てもランの食べっぷりには脱帽です(爆) / りえりん ( 2004-02-25 22:34 )
はむぴちさん・問題児のランでいいなら是非ともレンタルしたいわ(笑)で、躾けて返してね♪(爆) / りえりん ( 2004-02-25 22:33 )
とらちゃさん・キュートなレディーになれるかな?(苦笑)リーダー争奪戦はリンとランの白熱した試合になってるんだけど・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-25 22:32 )
いいなーーー会いたいなーーーー。 昨日ね、パパに言ってみたらね。 「今すぐは無理だべ。またあとで行ってこいよ」 って・・・w(゜o゜)w オオー! びっくりw 行ったらいっぱいいっぱい遊んでね〜v / ゆめの♪ ( 2004-02-25 16:17 )
元気が一番です。次は何しようかな〜って目ね♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-25 14:51 )
りえちゃ〜〜〜ん。こまったね〜"(ノ_・、)" グスングスン らんぜ〜〜〜ババだよ〜〜〜この前あったばかりだけど また会いたいぞ〜〜蘭もうちにお泊りする?? / kaori ( 2004-02-25 12:06 )
ブラタンはやっぱり眉毛が魅力ですね♪今何キロぐらいなんですか? / めでぃらび/はじめまして ( 2004-02-25 11:42 )
目の上の茶色模様が眉毛に見えるのはあたしだけでしょうか??w(*´ェ`*)フフ 可愛い♥ / れい ( 2004-02-25 10:36 )
ディモと組んだら最強コンビになりそうだね?w / めいじ ( 2004-02-25 09:40 )
いやん、これもかわいい!アップで見るとまたまたかわいいね〜。ペロン♪がいいわぁ。 / 晃子 ( 2004-02-24 23:49 )
yokkoさんたちは、第二土曜がいいって話だけど・・・どうする?? / kaori ( 2004-02-24 23:02 )
ありゃりゃりゃ〜〜〜かおじゅう汚れたねぁ〜〜〜〜。よっぽどおいしかったのね、、、、。(*ノェノ)キャーッ / ゆき♪ ( 2004-02-24 21:39 )
ランゼちゃーーーんっ♪♪o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o会いたいよぉぉぉ。けど、その時に一緒に連れて帰っちゃうかも♪♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ / Ruri ( 2004-02-24 18:22 )
いやん、可愛すぎっ!チビほど元気がいいって言うのは犬も人間も一緒だわねぇ♪ / kotarou ( 2004-02-24 17:52 )
顔中で食べてんのね! / ボンコ ( 2004-02-24 16:15 )
これはコッソリさらいに行かなくちゃ( ̄m ̄) / はむぴち ( 2004-02-24 13:13 )
あはは・・・・  カワイイ!! キュートなレディになるはずよん♪ / とらちゃ ( 2004-02-24 12:32 )

2004-02-24 女装スティッチ


誕生会の時の写真♪

ラッピングのリボンをスティッチに付けて見たら
これがまた可愛い〜♪

男にしとくのもったいない!!(笑)

先頭 表紙

にゃんこさん・ピースのチューはクラクラくるくらい情熱的よ♪(爆) / りえりん ( 2004-02-25 22:30 )
葉瀬(ぱせ)さん・確かに(笑)かなりのおっとりさんでもあり、強烈なビビリ犬です(苦笑) / りえりん ( 2004-02-25 22:29 )
晃子さん・でも、スティッチは物凄いビビリなの・・・(困)順位も一番下みたい・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-25 22:28 )
Ruriさん・そうそう♪私は親バカだから自分の子達が一番可愛いと胸張って言ってます(笑) / りえりん ( 2004-02-25 22:26 )
ボンコさん・踊るというより、外そうともがいてた(爆) / りえりん ( 2004-02-25 22:25 )
ゆめの♪さん・私はスティッチの性格かなり好きなの〜♪なんか、ディモの香りがするわ(爆) / りえりん ( 2004-02-25 22:24 )
はむぴちさん・遊びにおいでよ〜!!そしたら心置きなく抱っこさせてあげられるのにぃ〜!(笑) / りえりん ( 2004-02-25 22:23 )
とらちゃさん・最近気づいたんだけど、ランゼよりスティッチのほうが今は小さかったの!どうりで可愛いはずだ(笑) / りえりん ( 2004-02-25 22:21 )
あははは、ピースちゃんらしいダイレクトなチュ〜だね〜〜。 / にゃんこ ( 2004-02-25 22:18 )
なんかすごく可愛いわ〜。おっとりとしたお嬢さんって感じね♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-25 14:49 )
おお!かわいいじゃん♪器量よし!お姫ちゃまだねっ。 / 晃子 ( 2004-02-24 23:48 )
あは♪男でも女でも可愛い子は可愛いのよねん♪ / Ruri ( 2004-02-24 18:21 )
いまにもダンスを踊りそう! / ボンコ ( 2004-02-24 16:14 )
(*/∇\*)キャ なんてキュートなんざましょーーーw / ゆめの♪ ( 2004-02-24 15:51 )
可愛い〜o(≧▽≦)o欲しいよ〜(笑) / はむぴち ( 2004-02-24 13:03 )
おお! どこのお嬢様かと思った〜(笑)  男にしとくの、もったいない!!同感ですな / とらちゃ ( 2004-02-24 12:31 )

2004-02-24 朝から・・・。


今日は、ななちゃんお弁当の日!
眠い目をこすりながら一生懸命お弁当作って
ななを起こしに行ったら・・。(汗)
かおに落書きしてる・・・(涙)
お迎えバスが来るまでに何とか落としてやらなきゃ!!

まったく・・・何やってんだか・・・(ふぅ)

先頭 表紙

葉瀬(ぱせ)さん・ななは、これで幼稚園に行きたかったみたいだけど、それだけはやめさせました(苦笑) / りえりん ( 2004-02-25 16:07 )
めいじさん・うん(笑)ワンコメイクらしいよ!でも、朝から何をしてるのぉ〜(汗)だったけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-02-25 16:06 )
うわっ。ひげがあるよ〜。でも、可愛いからこのままでもいいんじゃないかしら(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-25 14:48 )
ボールペンで書いたの?w ワンコメイクかしら?ひげがある。きれいな顔がだいなしじゃんw / めいじ ( 2004-02-25 09:42 )
Ruriさん・なんとか薄くなったよ(苦笑)でも、ジーって見たらうっすら髭が・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-24 20:35 )
kotarouさん・いつまでたっても子供って悩みの種なのね(爆) / りえりん ( 2004-02-24 20:34 )
ボンコさん・まったく!朝から私の仕事増やしてくくれて・・・(汗)でも、油性ペンじゃなくて良かった〜!! / りえりん ( 2004-02-24 20:33 )
ゆめの♪さん・本当だよ!気づかなかったらみんなに笑われてるヨネ(苦笑) / りえりん ( 2004-02-24 20:32 )
とらちゃさん・ホントだぁ〜メガネがない(笑)絶対忘れてるよね(爆) / りえりん ( 2004-02-24 20:32 )
うわわわーっ(笑)ヒゲが描いてあるよーっ(笑)で、綺麗に消えた? / Ruri ( 2004-02-24 18:19 )
あはは♪可愛い〜(^o^) 子供ってど〜してこういう時にこういうことを・・・ってやるわよねぇ。懐かしい感覚だわ。今は別の意味でど〜してこういうことを?が悩みのタネ(爆) / kotarou ( 2004-02-24 17:51 )
剃らないでよかったね、ま・ゆ・げ。 / ボンコ ( 2004-02-24 16:12 )
(*≧m≦*)ププッ でも、ママ、朝の忙しいときに、ななちゃんの顔に気づいてえがったよぅ(笑) / ゆめの♪ ( 2004-02-24 15:52 )
ななちゃんったら・・・ おかしい〜(爆) でも、子供のらくがきにはメガネが付き物なのに・・・ 忘れたんかなぁ / とらちゃ ( 2004-02-24 12:34 )
いんや。自分で書いたみたい・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-24 11:11 )
コレって パパの仕業? / まーこ ( 2004-02-24 11:01 )

2004-02-23 西海パールシーにて


天気も良かったし、朝からななとのデートを断られて凹んでた
パパも帰ってきたので、家族でお散歩に♪
残念ながら注射が済んでないチビ達はお留守番(苦笑)

家の中(なわばり)ではワンワンうるさいキティも1歩外に出ると
ビビリ全開で抱っこ抱っこ〜。
なわばりではのんびりディモは1歩外に出ると元気はつらつの
パワー全開(爆)

今回、初登場のパパ。
苦情は一切受け付けませんので!(笑)

この男、まだ独身で通ると豪語して、彼女はいませんが
家政婦はいますと断言する男です(怒)
誰が家政婦じゃい!!

先頭 表紙

イエ〜イ♪仲間だ仲間だ〜!!どんどん太れ〜!!って願掛けとこう♪(爆) / りえりん ( 2004-02-24 11:13 )
「とも太り?」 (’-’*) フフ。うちはね、σ(^_^)が太ってるとパパは痩せてて、あきを生む前の「つわりダイエット」で激やせしたときパパが太り、今、パパは痩せてきたっていってると・・σ(^_^)は。。。2キロ太った。やばい〜〜〜Σ( ̄□ ̄;;;)!! 気をつけねば!! / kaori ( 2004-02-24 11:10 )
まーこさん・うちのパパはまーこさんのことねあの時よく見てたらしいよ♪好きなタイプって言ってたもん(笑) / りえりん ( 2004-02-24 10:55 )
めいじさん・是非見たいわ〜♪んで、カッコよかったら替えっこして!(爆) / りえりん ( 2004-02-24 10:53 )
かおりちゃん・私もパパもかなり細身だったのにななが生まれて「とも太り」した・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-24 10:52 )
深希さん・ところがどっこい!この男、亭主関白です!(汗) / りえりん ( 2004-02-24 10:50 )
葉瀬(ぱせ)さん・そうよね〜(笑)今度聞いてみよう♪ / りえりん ( 2004-02-24 10:48 )
れいさん・そうなの!!おかげで私は運転手・・・(悲) / りえりん ( 2004-02-24 10:47 )
にゃんこさん・ホントはね、ななと2人だけのデートがしたかったんだって(笑)でも、おまけが3匹!?もついてきたってぼやいてた(笑) / りえりん ( 2004-02-24 10:46 )
*りゅうママ*さん・こう見えて、昔は午前様ばかりして遊びまわってたんだよ!落ち着いてきたのはつい最近なの・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-24 10:45 )
ボンコさん・パパは琴海の人だから長崎の独身男性いっぱい知ってるよ!! / りえりん ( 2004-02-24 10:44 )
とらちゃさん・どこの旦那様もまだモテたいのね(苦笑)昨日は海風が冷たかったよ! / りえりん ( 2004-02-24 10:43 )
Ruriさん・うちの旦那も20代前半で通るって言ってる〜!!やっぱ男の人でも年齢が気になるお年頃かしら(ププッ) / りえりん ( 2004-02-24 10:41 )
えりさん・そうだよ〜(笑)牡蠣にとこだよ!たまに出没してるのよ(爆) / りえりん ( 2004-02-24 10:39 )
ほのぴ〜さん・パパはね、私が書いた日記なんて面白くもなんともないくだらん日記って言い捨てます・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-24 10:38 )
パパと羽田で お会いした時・・よぉ〜く お顔拝見しておけば良かった・・。緊張してアンマシ見てなかったかもー。パパ ななちゃんとデート出来て良かったね(*´∇`*) / まーこ ( 2004-02-24 10:14 )
あら、優しげなダーリンでうらやましいわ。うちのラマ系、ラクダ系の旦那の写真も見る見る〜?w / めいじ ( 2004-02-24 09:42 )
ぱぱりん、土曜日はお世話になりました!!うちのパパとまたガンダム話に花をさかせてやって!!パパがね、りえちゃんちのパパは、細い人ってイメージしてたって!!なぜだろ? / kaori ( 2004-02-23 22:16 )
りえりんさん、最高〜ピースも最高だったけど、なんだかとっても楽しそうなご家庭ですね〜ご主人はりえりんさんの手のひらで泳がされているみたい( ̄m ̄)うぷぷっ♪ / 深希 ( 2004-02-23 22:04 )
独身で、彼女がいない…。では、となりの可愛い子は妹というのでしょうか? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-23 21:03 )
なんだかのどかですねぇ〜(*´ェ`*) おぉ!!パパさんビール飲んでますなww / れい ( 2004-02-23 20:49 )
ダンナ様、ふられたななちゃんと一緒に散歩できて御機嫌だね〜 / にゃんこ ( 2004-02-23 20:41 )
おお!さすが九州男児。男はその位じゃないとね〜。それでいて家庭を大事にしてくれる。理想のダンナだ! / *りゅうママ* ( 2004-02-23 20:37 )
パパさんの知り合いで本物の独身いませんかねぇ・・・・ / ボンコ ( 2004-02-23 20:29 )
おお!旦那様。。。♪ こっちは風がひどかったけどそっちはお散歩ムードだったのね〜*^-^*   あぁ。。。うちの旦那も「一歩家から出ると言い寄る女が多くて困ってる」らしいです(爆)  / とらちゃ ( 2004-02-23 19:53 )
ふふふん♪旦那様初めまして(*^^*)うちの旦那もまだ20代前半で通るっ!と訳分からん事言ってます。ズボンの下に『パッチ』穿いてる癖に〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 / Ruri ( 2004-02-23 19:32 )
西海パールシーといえば、私が牡蠣を鬼食いした公園ね!!早くチビちゃん達も散歩できるといいですね^^ / えり ( 2004-02-23 19:32 )
お〜〜〜旦那はん。いつも日記楽しませてもらってる一人です。はじめまして! / ほのぴ〜 ( 2004-02-23 19:24 )
犬大嫌い人間だったパパがここまで成長して散歩させてるよ(笑) / りえりん ( 2004-02-23 19:19 )

2004-02-23 全裸の酔っ払い親父(爆)


ピースの寝相の悪さは天下一品♪

いつも、仰向けで足は組んでおまけに柵から手が出てます(苦笑)
ついでに言うなら、おならだってゲップだって・・・(汗)

だから、パパに付けられたあだ名が「全裸の酔っ払い親父」です。(笑)

先頭 表紙

肝っ玉でかいのかもね(ププッ) / りえりん ( 2004-02-25 16:05 )
ぴ〜〜〜 / kaori ( 2004-02-25 12:07 )
かおりちゃん・注射は今月末に済ませるね!それまでのお楽しみ♪ / りえりん ( 2004-02-24 10:37 )
深希さん・いやん♪可愛いだなんて!嬉しいわ〜(^^) / りえりん ( 2004-02-24 10:36 )
葉瀬(ぱせ)さん・ピースは特に毛むくじゃらだから大きく見えるんだけど、実はリンゼのほうがでかいんです(苦笑) / りえりん ( 2004-02-24 10:35 )
*りゅうママ*さん・体つきもでかいし、リーダーになれそうなんだけどリンゼに勝てないのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-02-24 10:34 )
にゃんこさん・チビ達の仲でもピースとランちゃんはビビリじゃないみたい(笑)スティッチはめちゃビビリだけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-02-24 10:33 )
ゆき♪さん・そうなのよぉ〜!!うちの子達みんな勘違いしてると思うわ(苦笑) / りえりん ( 2004-02-24 10:32 )
ボンコさん・うちの子(娘も含めて)達はみんな寝てる時白目むいてます。。。(汗)夜中に見ると怖いです(爆) / りえりん ( 2004-02-24 10:31 )
Ruriさん・こういう光景は何故だか癒されるよね♪目尻が下がっちゃう〜(笑) / りえりん ( 2004-02-24 10:30 )
ゆめの♪さん・ちなみに私がパパから付けられたあだ名は起きてる時は「狸」寝てる時は「とど」です(怒) / りえりん ( 2004-02-24 10:29 )
popoさん・その言葉が一番の褒め言葉で〜す♪(笑) / りえりん ( 2004-02-24 10:28 )
とらちゃさん・私に言わせたらパパも同じようなもん(全裸ではないけどね)爆 / りえりん ( 2004-02-24 10:27 )
ほのぴ〜さん・そうなのよ!短い足で(ププッ)肝っ玉の大きな子に育ちそうだわ♪ / りえりん ( 2004-02-24 10:26 )
ぴーちん、ババは花粉症で参ってるよ〜〜(TOT)悩まされながらも君がいつきてもいいように模様替えしてみました・・・つかれた / kaori ( 2004-02-23 22:17 )
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! もう最高ですね〜超かわいいです〜 / 深希 ( 2004-02-23 22:01 )
組んだ足が何とも可愛いです。よく太ってお腹がプリプリしていませんか〜? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-23 20:59 )
生後2ヶ月で「酔っぱらいオヤジ」とは・・・将来が楽しみです!きっと大物になること間違いなしですね(^_^)/ / *りゅうママ* ( 2004-02-23 20:42 )
おおおお!ダイレクトな男のコじゃの〜〜。ビビリマンにはならないかもしれないね / にゃんこ ( 2004-02-23 20:39 )
ピースちゃんったら、足はばってんになっているし、耳はめくれて、腕は横に出して、、、、すごい寝相ですね。なんだか人間みたいだよ。本人は犬だと思っていないのかも、、、、。だって、人間の子供みたいだもん。 / ゆき♪ ( 2004-02-23 20:33 )
なんだか白目むいてるよぉ・・・寝てるの?ほんとに? / ボンコ ( 2004-02-23 20:25 )
わははははっ(笑)パパさん最高っ(笑)ちなみにうちの子たちもベビーベッドからこうゆう格好で足出してたっけ(^^;;; / Ruri ( 2004-02-23 19:31 )
なんとまーすごい あだ名をつけられたもんだあー^^; / ゆめの♪ ( 2004-02-23 18:40 )
O(≧▽≦)O きゃはは〜!!笑わせて頂きました〜〜!!(^▽^) / popo ( 2004-02-23 15:56 )
タイトル見て・・・!ぷぷぷっ・・・。 でもなんだかぴったりでおかしい(爆) / とらちゃ ( 2004-02-23 14:37 )
爆笑!!!しかし、短い足で組めたこと。あはははは〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-02-23 12:55 )

2004-02-23 代休で・・・。


今日は昨日の代休で、家でマッタリと過してます(笑)
パパも休みだったんだけど、「どこかにお出かけしようか?」と
ななを誘ってたけど、返事は「NO]でいじけてどっかに行っちゃいました(爆)

私は、パパがいないのをいいことに昼間っからPCの前に座り
ネットサーフィンしております(苦笑)

最近パパがうるさいんだよね〜・・・。
いつまでやってる!!とか、PC捨てるぞ!!とかね・・・。

画像は今日のななちゃん♪
縦巻きロール決まってる?
この縦巻きは自然になるので楽チンです!(笑)

先頭 表紙

にゃんこさん・今度大きなリボンの付いたセーター着せてみようっと♪(ニヤリ) / りえりん ( 2004-02-23 22:14 )
Ruriさん・みんなないものねだりなのね(苦笑)ホント癖毛の子は大変よね〜!! / りえりん ( 2004-02-23 22:13 )
ゆめの♪さん・私も癖毛だからストレートに憧れるの・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-23 21:59 )
とらちゃさん・褒めてくれてありがとう(ホロリ)でも、癖毛って朝から大変よ〜(汗)ブラシして指通り良くするのに10分はかかる・・・。 / りえりん ( 2004-02-23 21:58 )
ピピママさん・幼稚園の先生に一度そう呼ばれたことが(苦笑) / りえりん ( 2004-02-23 21:56 )
ほのぴ〜さん・でもこれ毛先まで指通らないのよ(汗) / りえりん ( 2004-02-23 21:55 )
これで大きなリボンの付いたセーターでも着たら小さな可愛い(あの流行りの)名古屋嬢だよ〜〜 / にゃんこ ( 2004-02-23 20:36 )
まっすぐストレートの私、癖毛の子って憧れ♪でも実際に癖毛の子の親になってみると…もつれて大変ね(^^;;; / Ruri ( 2004-02-23 19:30 )
自然に縦巻きロールなんて! 豪華すぎますw パパさんのセリフ・・・・私も しょっちゅーー言われておりまふ。ふふふ・・・ / ゆめの♪ ( 2004-02-23 18:41 )
おお〜!憧れの癖毛♪ 羨ましい限りでございます。 ななちゃんのおメメ、いいじゃん♪ 将来が楽しみじゃ〜 (美人になるぞ〜!) / とらちゃ ( 2004-02-23 14:40 )
お蝶夫人? 可愛いな(*^o^*) / ピピママ ( 2004-02-23 13:48 )
自然に〜〜〜?すごいいい癖毛ね。かわいい〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-02-23 12:49 )

2004-02-22 おバカリンゼ・・・。


最近チビ達は、ソファーに上がってダイブするように・・・(汗)
おまけに、何を血迷ったかゴミ箱にダイブするのが流行ってるみたい(苦笑)

とりあえず証拠写真撮ってみました(爆)

先頭 表紙

mumuziさん・ありがとう♪チビ達はまだまだ躾が必要です!(苦笑) / りえりん ( 2004-02-23 12:28 )
ゆき♪さん・きゃ〜!!中見ないで〜!!(汗)恥ずかしいわ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-23 12:27 )
とらちゃさん・生ものとか香りつきのものをリビングのゴミ箱に捨て日にゃ〜そらもう大変なことになります(苦笑)このゴミ箱は乾燥物専用です♪(笑) / りえりん ( 2004-02-23 12:26 )
めいじさん・今まではこの悪戯ディモだけだったのに、一気に5匹になった(汗) / りえりん ( 2004-02-23 12:24 )
ほのぴ〜さん・何を隠そうこの悪戯はディモが教えたみたいなの!!キティはもっぱら私に教えに来るほうです(笑)似てるよね(爆) / りえりん ( 2004-02-23 12:23 )
葉瀬(ぱせ)さん・昔ディモがこのくらいの時に、捨てる前のゴミ袋にはいて遊んでてそのままゴミ袋の中に寝てるのに気づかず封を閉めたことがあります(爆) / りえりん ( 2004-02-23 12:21 )
Ruriさん・ププッ♪やはりRuriさんとことは共通点がいっぱい(爆)前世までたどってみるか!(苦笑) / りえりん ( 2004-02-23 12:20 )
ありゃ、、大変!ソファーの上からダイブも心配ですよね。。遊びたい盛りのチビちゃんたちはきいてくれないんだろうなぁ。。遅れましたが、ディモちゃんお誕生日おめでとう♪と伝えてください(笑) / mumuzi ( 2004-02-23 11:45 )
ひっくり返ってけがしないでねぇ〜〜〜〜〜〜ゴミ箱の中身が丸見え、、、、、(*ノェノ)キャーッ / ゆき♪ ( 2004-02-23 11:28 )
あらら・・(爆) うちのゴミ箱じゃ最悪だな、だってバカ息子はガムをそのまんま ぺっ・・と捨ててるし。  りえりん宅のゴミ箱は乾燥物(?)でよかった(笑) / とらちゃ ( 2004-02-23 10:47 )
パピコはゴミ箱ひっくり返します、毎日のように…。で、中を漁る…最悪だtt / めいじ ( 2004-02-23 10:08 )
あはは〜〜そんなとこにダイブしなくても〜〜〜そのうち・・ゴミ箱あさりが趣味にならなれればいいが・・・我が家はいまだ・・あみがするんだよね・・で、老犬ベルは私じゃないのよ!犯人はあみよ・・と、ほのぴ〜に訴えるのさ。 / ほのぴ〜 ( 2004-02-23 09:36 )
あ〜。ゴミの日は気を付けて中を見なくっちゃ〜。ゴミといっしょに捨てられちゃうよ〜。(私が拾いに行きます〜♪) / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-23 00:03 )
こりゃこりゃこりゃ…(笑)そう言えば、うちのむちゅめまだ1歳になる前くらいかな?ソファで遊んでて頭から落ちた先がゴミ箱だったって事あったっけ…Σ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-02-22 22:30 )

[次の10件を表示] (総目次)