himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-22 初めての経験ワン♪
2004-01-22 雪だ〜〜♪
2004-01-21 朝起きたら・・・(苦笑)
2004-01-20 ディモと散歩♪〜無事帰還〜
2004-01-20 何やってるの?キティ!
2004-01-19 2人のママ
2004-01-19 あたちリンゼ♪
2004-01-18 ジャストフィット枕(爆)
2004-01-17 整列!!
2004-01-17 はじめまちて♪


2004-01-22 初めての経験ワン♪


今日ママが、ベランダへ連れて行ってくれたワン!

そしたら見たことない白い粉がお空から降って来てたワン。
匂いをクンクンして、ちょっと味見♪

でも、食べても食べてもなくなっちゃうワン!?
何でだろう??

先頭 表紙

お互いいいコンビ飼ってるよね♪(爆) / りえりん ( 2004-01-23 11:20 )
みるくもベランダに出したら、雪食べてた・・・ちょこは・・・固まってた (’-’*) フフ  / kaori ( 2004-01-23 11:02 )
ゆめの♪さん・そうでしょ〜(笑)ディモが犬ならキティは猫(爆)性格の違いって見つけるたびに何か嬉しくなるよね(笑) / りえりん ( 2004-01-23 10:55 )
まーこさん・キティは寒いの嫌いで丸まってばかりだったから、ディモのはしゃぎっぷりには驚いた!!これぞ犬!!って感じでなんか嬉しかった♪(笑) / りえりん ( 2004-01-23 10:54 )
*りゅうママ*さん・龍之介君とディモ遊ばせて見たい・・・(笑)ディモは遊ぶ相手がいなくて1人で狂ったように走り回ってたよ(爆) / りえりん ( 2004-01-23 10:52 )
えりさん・ディモはえりさんのところのワンちゃんと同じタイプね(笑)キティはニャンタイプかしら・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-23 10:50 )
まりもんさん・今まで散歩できなかった分のストレスを発散してるかのようなはしゃぎぶりでした!!(爆) / りえりん ( 2004-01-23 10:47 )
popoさん・このあとでは体中雪まみれだったよ(笑)ぶれてていい写真撮れなかったけどね・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-23 10:45 )
晃子さん・積もってる雪を全部食べそうな勢いだった(爆)あちこち走り回っては雪を食べ、寝転がり・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-23 10:44 )
葉瀬(ぱせ)さん・ディモは大喜びで雪まみれになってました(苦笑)耳やらお尻やらに雪玉作って・・・(爆)部屋の中に戻ると、キティよりも震えてた(ププッ) / りえりん ( 2004-01-23 10:43 )
ディモちゃんと、キティちゃんの性格の違いが、こんなところでも^^ / ゆめの♪ ( 2004-01-23 08:52 )
サリーもコナンも 氷が大好きだから 雪嬉しくて食べるかもしれん。 / まーこ ( 2004-01-23 01:50 )
ディモちゃん楽しそう(^O^) 龍之介も雪は大好きだよ♪大はしゃぎで飛び回るんだ〜 今年はまだ雪が積もる程降らないけど、きっと心待ちにしてるはず(笑) / *りゅうママ* ( 2004-01-22 23:14 )
私が以前飼ってた犬も雪を見ると突っ込んでいくタイプだったんですよ(笑) / えり ( 2004-01-22 22:58 )
いーぬはよっろこび庭駆け回り〜〜♪♪楽しそうだね〜〜♪♪ / まりもん ( 2004-01-22 21:57 )
鼻の頭に雪が乗ってて可愛いいわん!!(^ー^)ノ / popo ( 2004-01-22 21:44 )
なんかー、ディモちゃんて雪の中で映える色だね。きれいだわ。お鼻に付いた雪が冷たそう。 / 晃子 ( 2004-01-22 20:43 )
初めての雪だね。寒いのは平気なのかな〜?  ♪イ〜ヌは喜び庭かけまわり〜♪っていうけど…。雪、ちべたいよね〜♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-22 13:44 )

2004-01-22 雪だ〜〜♪


朝起きたら、雪が積もってた♪(笑)
積もったって言っても長崎では、こんなもんかな(苦笑)

これじゃ、小さい雪だるましか作れないね・・・。

寒いけど嬉しかったりする(喜)
ななも喜ぶぞ〜♪

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・ホントビックリ!!いまだやむ気配なしです(苦笑)寒いよぉ〜〜〜!! / りえりん ( 2004-01-23 10:40 )
まりもんさんへ  ↓ / りえりん ( 2004-01-23 10:39 )
まだまだ降ってる♪でも、灯油がきれてスタンドまで買いに行かなくちゃ行けないのぉ!!(涙)運転怖い・・・。 / りえりん ( 2004-01-23 10:39 )
おお〜コレが噂?のベランダですね!それにしても長崎でも雪が降るんですね〜 ビックリ!! / *りゅうママ* ( 2004-01-22 23:09 )
うわぁ。結構降ったねぇ♪私の所ではまだ積もった雪を見てません〜。同じ大阪でも北の方の実家では積もったらしいんだけど…。 / まりもん ( 2004-01-22 21:56 )
かおりちゃん・日記見てきたよ!相変わらず佐々は凄いねぇ!!(笑) / りえりん ( 2004-01-22 15:07 )
嬌ちゃん・寒いし〜、手とか耳とか痛くなるし〜・・・って言いながらしっかり遊んできたよ(爆) / りえりん ( 2004-01-22 15:06 )
まーこさん・雪だるま作ろうと雪触ったんだけど、手が痛くなってや〜めた(爆)何にしても中途半端な私です・・・。 / りえりん ( 2004-01-22 15:05 )
σ(^_^)の今日の日記を見て!!ここは北海道?って写真が撮れたよ。パパは、神田駅からMRに乗るって8時にでて10時45分に会社に着いたって連絡が。。 / kaori ( 2004-01-22 11:08 )
さざは、すごいで!!おっと、つっこみしてる間に みるくがうんPをしとります。ちょっと、とってくるね / kaori ( 2004-01-22 11:04 )
雪景色の中に、ワンコとりえしゃんの姿がないですが?もしかして、おこたの中じゃ…(笑 / 嬌 ( 2004-01-22 11:02 )
うわぁ〜雪や雪や雪や。。私にとっても これは大雪やぁ〜(笑)雪だるま作り。。りえりん・ななちゃん風邪ひかんようにね。。 / まーこ ( 2004-01-22 10:39 )
この写真は、我が家の小さい小さいドッグランです(爆) / りえりん ( 2004-01-22 10:37 )

2004-01-21 朝起きたら・・・(苦笑)


今日、朝起きてキティのサークル見たら・・・。
何で、キティだけお布団に入ってるのよ〜!!

チビ達寒くなかったかな・・・。

先頭 表紙

ゆき♪さん・こんなとこまで飼い主に似るとは・・・(恥)気をつけよう(苦笑) / りえりん ( 2004-01-22 01:07 )
Ruriさん・丸まってるのはピースだよ♪最近は間違えなくなってきた(笑) / りえりん ( 2004-01-22 01:06 )
えりさん・この豹柄ベットは猫用なの(笑)安かったから対・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-22 01:05 )
とらちゃさん・恥ずかしながら私も経験有りです(苦笑)それに気づいたパパが娘を自分のほうに引き寄せて寝たらしいです(恥) / りえりん ( 2004-01-22 01:04 )
ボンコさん・今はベランダが積もってる〜♪明日は雪だるま作りま〜す!!(笑) / りえりん ( 2004-01-22 01:02 )
わぁ〜〜〜キティちゃん寝顔が可愛いから許しちゃうぅ〜〜〜〜。今度はお子達も中に入れてあげてね。∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪ / ゆき♪ ( 2004-01-21 21:49 )
リンゼちゃん?ピースちゃん?が丸まってるような…今日はみんなでお布団に潜ってるといいね〜。 / Ruri ( 2004-01-21 18:59 )
なんかもう絵的に可愛いから許す!って感じですね(笑)豹柄のお布団がワイルドだわ。 / えり ( 2004-01-21 18:57 )
あははは・・・  でも 人間だって(私だけかな)朝起きて「ありゃ〜!」と思った事もあったような・・・・ / とらちゃ ( 2004-01-21 12:46 )
こちらは雨になったり雪になったり・・・積もる気配はありません。わんこ、ぬくぬくしていいなぁ。 / ボンコ ( 2004-01-21 11:52 )
かおりちゃん・やっぱり〜??こっちは積もるどころか降ってるのも解けかけてるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-21 10:39 )
りえちゃん、佐々は朝、雪すごかったよ〜〜{{{{(* ̄д ̄)}}}} サブッ  / kaori ( 2004-01-21 10:33 )
おはよう♪長崎も雪は降ったけど、積もる気配なし・・・。楽しみにしてたのになぁ〜(苦笑) / りえりん ( 2004-01-21 10:14 )
今朝は福岡、雪つもってます! / めいじ ( 2004-01-21 09:47 )

2004-01-20 ディモと散歩♪〜無事帰還〜


今日は、ランゼとディモが仲良しでランゼは
初めての冒険の旅に出かけました(笑)

途中、うんちとおしっこをして(爆)ディモに見送られながら
無事帰還しました!!

リビング1周を、30分かけてゆっくりゆっくりお散歩♪
ディモ姉ワンありがとう!!

先頭 表紙

おバカディモも何だか大人になってきたみたい(笑)思いやる気持ちが芽生えたみたいです♪ / りえりん ( 2004-01-22 01:01 )
優しいお姉ちゃんだね。優しさが後姿からいっぱい伝わってくるよ。 / 晃子 ( 2004-01-21 21:11 )
よっしいさん・ランゼが一番小さいのに行動派で気が強いのよ〜(苦笑)先々ディモはランゼにいじめられると予想しております(爆) / りえりん ( 2004-01-21 10:38 )
kotarouさん・見に来る?(笑)大歓迎よ〜♪ / りえりん ( 2004-01-21 10:34 )
金曜日まで長いね・・・。早く見せたい!!(笑) / りえりん ( 2004-01-21 10:33 )
葉瀬(ぱせ)さん・今まで空回りし続けたディモの気持ちがやっと、チビ達に伝わったみたい(苦笑)見てて微笑ましいの♪(笑) / りえりん ( 2004-01-21 10:32 )
*りゅうママ*さん・確かに(笑)成長した面もあるし、見てないところでの悪戯も知能犯になってきた・・・(困) / りえりん ( 2004-01-21 10:31 )
めいじさん・どっちかって言うとディモのほうが面倒見が良いかも〜(笑) / りえりん ( 2004-01-21 10:29 )
Ruriさん・うん♪楽しみに待ってるぅ〜☆歩いてるのか這ってるのかの瀬戸際っす(爆) / りえりん ( 2004-01-21 10:18 )
ゆき♪さん・途中ディモがランゼのお尻突いて急かしてたけど、最後まで並走!?してたよ(笑) / りえりん ( 2004-01-21 10:16 )
ほのぴ〜さん・ホントだよね〜・・・(苦笑)シャッターチャンス逃しまくりになりそう・・・。 / りえりん ( 2004-01-21 09:47 )
写真どれを見ても可愛いですね〜 みんなだんだんイッチョ前になってきてますね。ランゼちゃんの冒険可愛いでしょうね / よっしい ( 2004-01-21 02:50 )
あうあう〜 見たい見たい見たいっ!ナマで見たいっ! / kotarou ( 2004-01-21 00:39 )
あ〜〜今すぐに行きたい!! / kaori ( 2004-01-21 00:29 )
なんかディモちゃんお姉さんというより、お母さんね♪ ディモちゃんに、いい子いい子してあげたくなっちゃうわ〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-20 23:20 )
やさしいお姉ちゃんね♪ ディモちゃんも、この1ヶ月できっとスッゴイ大人になったと思うわ〜 オッパイが出ないけど一生懸命育児頑張ってるもんね。 / *りゅうママ* ( 2004-01-20 23:05 )
想像してたよりも いいお姉ちゃんしてるね(笑) / めいじ ( 2004-01-20 22:15 )
もう歩けるんだ〜?可愛いっ可愛すぎぃぃ♪この子たちの為に私も頑張って仕上げるぞぉー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!待っててねん♪ / Ruri ( 2004-01-20 22:12 )
∪o・ェ・o∪よいしょよいしょ♪たんけんはたのしいなぁ〜〜〜♪ふぅ〜〜〜ちょっとつかれた、、おちっこしちゃえぇ〜〜〜〜なのでしょうか?ディモママ可愛いぃ〜〜〜〜〜。心配そうなお顔して見守っているのね。 / ゆき♪ ( 2004-01-20 21:41 )
そのうち、ダダダ〜〜〜と走るようになりすごい賑やかになるのだろうな〜〜。シャッターが追いつかないほど・・あはは〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-20 21:38 )

2004-01-20 何やってるの?キティ!


昨日リンゼのお口の中見たら!
なんと、犬歯の乳歯が!!

だからなのか、キティはチビタチから必死に逃げてるの(爆)
痛いのね・・・(苦笑)
私も昔、同じ経験したことあるから分かるわ〜(笑)
でも、もう少しの辛抱だからおっぱいあげて〜〜〜!!

先頭 表紙

kotarouさん・そうなの!!チビは気になるけどおっぱいはあげるの嫌!って感じです(爆)ディモのおっぱい出ないかな〜♪(笑) / りえりん ( 2004-01-21 10:13 )
えりさん・キティもなかなか頑固なのぉ・・・(困)「嫌なものは嫌!!」って感じ・・・(涙)気持ちは分かるけどね・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-21 10:12 )
にゃんこさん・タル坊頑張るんだ〜!!(笑)ミルクちんがOKすれば可能なんだよね?頑張って欲しいわ〜〜♪赤ちゃん可愛いよ〜〜〜〜!!(笑) / りえりん ( 2004-01-21 10:10 )
葉瀬(ぱせ)さん・ここまで来るの本当にあっという間でした(笑)この前生まれたと思ってたのにもう離乳の時期・・・。早かった・・・(笑) / りえりん ( 2004-01-21 10:09 )
ほのぴ〜さん・持ち上げるとかなり重くなってきたよ(笑)重い子ではすでに600g超えてるし・・・。ピーピー鳴いて朝から起こされるの〜!!(苦笑) / りえりん ( 2004-01-21 10:07 )
Ruriさん・本には歯が生えてきたら離乳食って書いてあったけど、まだ早そうなんだよね〜・・・マジで切り替え時がわかんない・・・(悩) / りえりん ( 2004-01-21 10:05 )
めいじさん・あっという間にもうすぐ離乳食(笑)手乗りワンも楽しむ暇なかったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-21 10:04 )
*りゅうママ*さん・ホント!ワンの成長ってめちゃめちゃ早いね!(爆)そろそろ離乳食かしら・・・? / りえりん ( 2004-01-21 10:03 )
ゆめの♪さん・この痛みは辛いよね〜(苦笑)うちも娘に、よくガジッってやられてたなぁ・・・たまらず粉ミルクあげたりしてたよ(爆) / りえりん ( 2004-01-21 10:02 )
popoさん・そうなのよ・・・(笑)ちび達がついて来るからあちこち狭いところへ逃げてるの・・・。でも、どんなせまいところに逃げたって無駄なのに(爆)高いところに逃げるならまだしもねぇ〜(苦笑) / りえりん ( 2004-01-21 09:51 )
れいさん・そっか〜まだ経験ないんだね(笑)かなり痛いよ!!経験者は語る・・・(爆) / りえりん ( 2004-01-21 09:49 )
キティちゃんの表情がなんとも可愛い(^0^)痛みと愛とのハザマで揺れる母のココロ・・・♪ / kotarou ( 2004-01-21 00:39 )
犬歯が生え始めたお口でおっぱい吸われた痛いよねえ(笑)キティ頑張れ〜 / えり ( 2004-01-20 22:17 )
もう乳歯が生えて来たのね。可愛いな〜良いな〜欲しいな〜ミルクとタル坊・・無理かな〜欲しいな〜可愛いな〜いいな〜・・。 / にゃんこ ( 2004-01-20 20:46 )
うわっ。助けを求めるこの目…。手(足?)が可愛いわね。成長が早いんですね。もう乳歯が生えてくるなんて。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-20 20:19 )
ありゃありゃ・・・・大変な時期になってきましたね・・・子っこちゃんたちプリプリしてきたね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-20 20:18 )
そそ。一瞬でも歯ぁ立てられると痛いんよねぇ(T_T)わんこの離乳ってどれくらいなんだろう? / Ruri ( 2004-01-20 19:47 )
もぉ歯が生えてくるんかあ・・・。犬の妊娠、出産、子育て、子離れは一瞬でいいなぁ〜笑 / めいじ ( 2004-01-20 19:23 )
「オッパイあげようか、でも痛いのよねぇ。でも気になるわ・・・」キティママ思案中・・・てな図ですね(笑)困った顔も可愛い♪それにしても、もう歯が生えるなんて子供の成長って早いわね〜。 / *りゅうママ* ( 2004-01-20 16:34 )
私もおねぇのときはそんな経験ありです^^; 痛いんだよなぁ。治る間もなく次のおぱ〜いタイムだしなぁ〜 キティちゃんがんばれえええ / ゆめの♪ ( 2004-01-20 16:22 )
あら〜!!困った顔してる〜。。なんとかして〜って助けを求めてるみたい!!(^^;) / popo ( 2004-01-20 14:38 )
(・0・。) ほほーっ 歯がはえてくるとおっぱいに当たってイタイのですね(*´Д`) なるほどです★ / れい ( 2004-01-20 14:21 )

2004-01-19 2人のママ


今日は、産箱が汚れたのでお掃除♪
そしたら、その横で2人のママが赤ちゃん達の
お世話をしてました(笑)

パパとディモの交配について話をしてたんだけど、
どこのブリーダーに問い合わせをしても
クリームブリンドルの雄犬がいないとのこと・・・。

さて、どうしたもんか・・・(苦笑)

先頭 表紙

かなり難しいね・・・。今年の年末当たりに予定してるけど、まだまだ先になるかも・・・。 / りえりん ( 2004-01-21 09:46 )
ディモの相手探すの大変だろうね・・・今までは、血統書もってるワンでクラブに入ってるワンを探せばよかったけど、今度からは、それにくわえてDNA登録してるワンを探さなきゃだもんね。。。ちょこでよかったら、喜んで!!させるけどね・・・ / kaori ( 2004-01-21 00:26 )
れいさん・うちとしてはだんなさんの性格もディモみたいな子が良いんだけど、そんなことも言ってられない(涙)同じ色探さなきゃ・・・。 / りえりん ( 2004-01-20 14:00 )
ゆめの♪さん・賑やかどころか家計がぁぁぁ!!・・・って言いながらそれ想像してニンマリ(爆) / りえりん ( 2004-01-20 13:59 )
mumuziさん・うちの母にも「女版・長崎のむつごろう」と言われ始めました・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-01-20 13:56 )
*りゅうママ*さん・それ言わないでぇ!!ディモの子はほぼ予約がいっぱいなのよ・・・。なのに渡せなくなりそうで怖い・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-20 13:54 )
かおりちゃん・そうなの〜??知らなかった・・・。それにしてもディモの旦那探すの難しいね・・・(涙)見つからないかも・・・。 / りえりん ( 2004-01-20 13:53 )
めいじさん・だってね、ディモは相手探ししとかないとなかなか見つけられなくて婚期逃しちゃいそうなのぉ(苦笑)でも、まだまだ先の話になりそうだわ(爆) / りえりん ( 2004-01-20 13:52 )
Ruriさん・ホントに!!性格が似てたら(笑)・・・でも、また手放せなくなっちゃうよ〜(苦笑) / りえりん ( 2004-01-20 13:50 )
ほのぴ〜さん・ワンでも相性って大事みたいよ!あみちゃんの赤ちゃんも見てみたいわ♪(笑) / りえりん ( 2004-01-20 13:49 )
葉瀬(ぱせ)さん・最近はまったく怒らなくなったの!!おまけに泣いても知らん振りしてるから、替わりにディモがお世話してます(苦笑) / りえりん ( 2004-01-20 13:47 )
今度はディモちゃんの旦那様を探すのですか?♬ 良いワンコ見つかるといいですね(*´∇`*) / れい ( 2004-01-20 06:55 )
; ̄ロ ̄)!! またやっちまった。。。後輩が成功してどーすんねんw ポリポリ / ゆめの♪ ( 2004-01-20 02:30 )
もしもその後輩が成功したらば、すごい賑やかになりますよねぇ〜★ / ゆめの♪ ( 2004-01-20 02:29 )
ディモちゃんにも赤ちゃんが出来たらダックスのワンワン王国できちゃいますね☆ベビーはいいなぁ〜子供の頃飼ってたワンコの赤ちゃん思い出すよ。。 / mumuzi ( 2004-01-20 02:10 )
赤ちゃんたち幸せだね〜 二人のママにこんなに愛されて♪ しかしディモちゃんがママになると言うことは・・・ ダックスが何匹になると言うこと? / *りゅうママ* ( 2004-01-20 01:04 )
書き忘れ。DNA登録は、♂ワンがするのだ!! / kaori ( 2004-01-19 23:56 )
りえちゃん!今年の4月から交配させるワンは、DNA登録したワンじゃないと血統書つくれないみたいよ!!ちょこは夏までにDNA登録をしようと予定してるよ! / kaori ( 2004-01-19 23:55 )
大変な時期に次の交配考える余裕があるところが凄い! / めいじ ( 2004-01-19 21:55 )
微笑ましいねぇo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oディモたんにも、いい彼氏が見付かりますように…性格を受け継いでくれるととっても嬉しい(笑) / Ruri ( 2004-01-19 21:45 )
我が家のあみにも交配させてみたいな〜〜。知り合いの犬とは相性が合わなかったみたいなんだよね〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-01-19 19:47 )
ディモちゃんもママにしてあげたいよね〜♪ 今日はキティママは怒らなかったの? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-19 19:40 )

2004-01-19 あたちリンゼ♪


ママのおっぱい美味しいワン♪

でも、最近あんまりでなくなってきてて
あたちたちもりえママも困ってたワン・・・。

そちたらめいじしゃんが良いもの見つけてくれたワン♪
りえママはすぐに注文ちてくれたから
あたちたちもホッとちてるワン!

めいじしゃんアリガトワン♪

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・今はねぇ〜(喜)ヨチヨチ歩いてるのぉ!!かなり悶絶もんよ〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-01-20 13:46 )
Ruriさん・おっぱいのでも良くなるし、毛並みも。。。とにかく何にでも効果抜群みたいなのぉ!!早く到着しないかな♪ / りえりん ( 2004-01-20 13:44 )
葉瀬(ぱせ)さん・この動きは今だけだもんね〜♪たっぷり堪能してます(笑) / りえりん ( 2004-01-20 13:42 )
kotarouさん・いい匂いというよりも・・・チビ達風呂入れたい・・・(爆) / りえりん ( 2004-01-20 13:41 )
ほのぴ〜さん・パパは、これ見て口元が婆さんみたいって爆笑してます!(怒)可愛いじゃんね〜♪ / りえりん ( 2004-01-20 13:40 )
のびんば&いっきゅさん・それはね・・・(へへ)到着してからのお楽しみ!!(笑) / りえりん ( 2004-01-20 13:39 )
かおりちゃん・ひなちゃん凄いね!!うちは触りまくり♪今、チビ達歩いてるよ!! / りえりん ( 2004-01-20 13:38 )
popoさん・商品がと到着したら写真載せるね♪(笑) / りえりん ( 2004-01-20 13:37 )
ゆめの♪さん・本当にいいの〜?かなり感動です♪興奮しすぎて鼻血でそー!! / りえりん ( 2004-01-20 13:36 )
みんなイッパイ飲んで大きくな〜れ♪ キティママも頑張れ(^O^) しかし可愛い、可愛すぎる!! / *りゅうママ* ( 2004-01-20 00:59 )
わぁ〜凄い貴重な写真だよね(*^^*)可愛いなぁ〜〜♪♪♪教えて貰ったので出が良くなるといいね♪ / Ruri ( 2004-01-19 21:43 )
この飲んでいる時の手(足かな?)の動きが可愛いんだよね〜。うちもね、ネコが哺乳瓶を手で押さえて飲んでいたの。思い出しちゃった。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-19 19:39 )
この舌で巻き込んで乳を飲む口元とか、グイグイと乳の出がよくなるように押す手だとか、もうたまらんっ!いいにほいがしてきそう♪ / kotarou ( 2004-01-19 19:25 )
うお〜〜〜〜ぐびぐびのんでますな〜〜〜。いつみてもかわいい。 / ほのぴ〜 ( 2004-01-19 19:15 )
はじめましてぇ♪つるつるの毛並み&かわゆい耳と口にめまいしそうです。良いものって・・・何かしらぁ。気になるわぁ。 / のびんば&いっきゅ ( 2004-01-19 18:27 )
ひなベビ見た来たよ♪ひなちゃんは、母性本能ありまくり!!飼い主にも吠えて見せない触らせないだよ!!あ〜金曜日までとおいな・・・・ / kaori ( 2004-01-19 15:40 )
へ〜!!おっぱいに変わるいいものって何かな〜??よかったね!(*^▽^*) / popo ( 2004-01-19 13:51 )
りえりんさん、布地代はいらないので、ぜひ作らせてくらさ〜い(笑) 私の日記の別ひまじん(♥から飛べる)に写真載ってますので、ちょい見てみてくらさいませ^^ / ゆめの♪ ( 2004-01-19 13:41 )
マジで〜?布代払うから譲って〜〜〜〜!!(笑) / りえりん ( 2004-01-19 12:16 )
うわ〜ん。ゴキュゴキュしてる姿が とってもぷりち〜だU^ェ^U ワン! ぜひ着てもらいたい服があるワン。作成意欲沸いたわああん(笑) / ゆめの♪ ( 2004-01-19 12:13 )

2004-01-18 ジャストフィット枕(爆)


何故かいつも、ランゼは枕になってるような気がする(笑)
重いだろうに、それでも寝てるランゼって・・・。

昨日、友達から電話があって、生後2ヶ月のブラタンの男の子を迎えたって♪
友達も2匹目だから多頭飼い突入!!
私の周りはダックスの多頭飼いがいっぱいになってきたなぁ〜(ププッ)

先頭 表紙

晃子さん・ホントだよね〜(笑)逃げても良いのにこの子ったら逃げる気全然なし!(爆)強くなるな・・・。 / りえりん ( 2004-01-19 12:56 )
ゆめの♪さん・いつの間にか我が家のリーダーになってたりして(爆) / りえりん ( 2004-01-19 12:54 )
めいじさん・焦っちゃ駄目よ!(笑)いつか絶対運命のワンと出逢えるからそのときまでのお楽しみ♪迎えたら教えてね(笑) / りえりん ( 2004-01-19 12:53 )
れいさん・ピースだけはもらわれて行くけど。。(涙)でも、3匹はうちで飼うよ〜〜ん♪ / りえりん ( 2004-01-19 12:50 )
Ruriさん・きゃ〜!!悪がきになったらどうしよう・・・。(苦笑)ディモいじめられたりして(爆) / りえりん ( 2004-01-19 12:42 )
ゆき♪さん・本人は枕にされてる自覚なしみたい(笑)私が見てる間はずっと下敷きになってた(爆) / りえりん ( 2004-01-19 12:41 )
ほのぴ〜さん・寝たら重さ分かんないのかな??私が3人に枕にされてたとしたら重くてキレちゃうかも(苦笑) / りえりん ( 2004-01-19 12:40 )
まーこさん・そうなの〜!!(苦笑)一番小さいくせに根性あるのよ!! / りえりん ( 2004-01-19 12:38 )
kotarouさん・恥ずかしながらこれ見てる私がよだれ垂らしそうだった・・・(爆) / りえりん ( 2004-01-19 12:38 )
popoさん・たいていランゼが下敷きになってるのぉ〜(笑)でも、本人はまったく気にしてない(爆)大物だわ!! / りえりん ( 2004-01-19 12:32 )
にゃんこさん・そうなのかなぁ♪でも、意外と強いんだよね(苦笑) / りえりん ( 2004-01-19 12:31 )
ははは・・なんだか綺麗に並んでいるね。ここまできれいだと何ともいえない・・。ランゼちゃん、苦しくないのかい?!逃げてもいいんだよ。 / 晃子 ( 2004-01-19 00:41 )
ぷはっ(〃^∇^)o かわいいけど、ランゼちゃん たくましく育ちそうですね(* ̄0 ̄*)ノ / ゆめの♪ ( 2004-01-18 21:39 )
イジメ?!(笑) ハァー私も多頭飼いしたいが・・・・いつになることやら / めいじ ( 2004-01-18 20:53 )
ホントだぁ〜3匹キレイに並んで枕にしてる・・・wそーいえばベイビーはみんなりえりんさんの家で育てるんですか? / れい ( 2004-01-18 20:51 )
まぁ見事にみんなちゃんと頭乗せちゃって…(笑)ランゼちゃんきっと打たれ強い子に育つね〜♪ / Ruri ( 2004-01-18 20:28 )
∪o・ェ・o∪∪o・ェ・o∪∪o・ェ・o∪∪o・ェ・o∪らんちゃん一人で3匹の下敷き、、、、。(@゜Д゜@;)あらら・・・重くないのぉ〜〜〜〜? / ゆき♪ ( 2004-01-18 20:22 )
だんだん大きくなってきましたね〜〜〜。しかし・・・重そう・・・でも、睡魔のほうが勝ってる・・・ははは。 / ほのぴ〜 ( 2004-01-18 18:47 )
ランゼ大物やなぁ〜。 / まーこ ( 2004-01-18 16:41 )
ぐへぐへ うが〜ん ほにょょょ ゴクリ←ヨダレ / kotarou ( 2004-01-18 12:09 )
あれ〜。。一匹が下になっててみんなの枕になってるよ〜。。重くないのかな?でも寝ちゃえば、わかんないのね。。いい夢みてね!(o^-^o) ウフッ / popo ( 2004-01-18 11:40 )
かわいいな〜。ランゼちゃん、きっと優しいんだね〜。 / にゃんこ ( 2004-01-18 09:58 )

2004-01-17 整列!!


4匹合わせて、キティの大きさです(笑)

最近のリンゼの成長は著しく、既に500g越えました。
この子はきっと大きくなるな・・・(苦笑)

先頭 表紙

違うやつで検索したら無事に見れました(笑)ありがとう!!早速注文したよ♪ / りえりん ( 2004-01-18 21:41 )
めいじさん・ヤフーから飛んでみたけど飛べないの〜〜〜!! / りえりん ( 2004-01-18 21:23 )
http://www.noah-vet.co.jp/Goods/diary/diarydb.cgi?code=0046←検索したらこんなんあったけど、、どうでっしゃろな^^; / めいじ ( 2004-01-18 20:55 )
kotarouさん・マジ可愛すぎ!!何時間でも眺めてられるわ〜♪ほたるちゃんも頑張れ!!(笑) / りえりん ( 2004-01-18 16:11 )
うは〜 こりゃマタニティドッグオーナーの醍醐味でわねぇ。う・・・私も見たいっ! / kotarou ( 2004-01-18 12:08 )
肉弾GOさん・Beeちゃんは予定なしですか?可愛いよ〜!! / りえりん ( 2004-01-18 09:33 )
*りゅうママ*さん・ディモは何度か一緒に産箱に入ろうとしてたけど、ファミリーだけでこの状態だから(笑)産箱の外で、添い寝してるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-18 09:32 )
Ruriさん・ホント!一時はどうなることかと思ったけど、頑張って育児やってくれてる(笑)粉ミルク開けちゃってちょっともったいなかったわ(爆) / りえりん ( 2004-01-18 09:30 )
晃子さん・そうそう(笑)一緒だね♪そろそろサークルに移してみようかなぁ〜(苦笑) / りえりん ( 2004-01-18 09:29 )
葉瀬(ぱせ)さん・ってことは私信頼されてるって思ってもいいのかしら♪(笑) / りえりん ( 2004-01-18 09:28 )
popoさん・私も最初どうなってるの??ってなった(苦笑)癒されるよねこういうの♪(笑) / りえりん ( 2004-01-18 09:27 )
かおりちゃん・鈴はでかいよ〜!(爆)パパは、メロメロで、大きさはどうでも良くなってきてるみたいよ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-18 09:25 )
ゆき♪さん・蘭もおなか見せてたのぉ〜!それなのに写真撮ろうとしたら横向いちゃった・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-18 09:23 )
めいじさん・キティも赤ちゃんも頑張ってるんだけど、おっぱいの出が良くないみたい・・・。おっぱいにいい食べ物って何だっけ?? / りえりん ( 2004-01-18 09:22 )
ボンコさん・か〜なり危険!!(爆)キティの牙で噛み噛み攻撃食らうわ!(苦笑) / りえりん ( 2004-01-18 09:21 )
えりさん・しばらく見てたけど、赤ちゃん達も性格がはっきり出てきて面白いよ(笑) / りえりん ( 2004-01-18 09:20 )
こんなにキレイに並んでw みんな可愛いなあ。 / 肉弾GO ( 2004-01-18 01:04 )
親子揃って・・・幸せそう♪みんな大きくなったね〜(^O^)箱が狭く見えるモン。でもみんなの体温で暖かそうだね・・・ ディモちゃんは指をくわえてキティファミリーを羨ましそうに眺めてるのかな? / *りゅうママ* ( 2004-01-17 23:54 )
キティちゃんのおっぱいがぁぁぁq(T▽Tq)(pT▽T)p頑張ってるのね(^^)育児放棄もちびっとで直って良かったね(*^^*) / Ruri ( 2004-01-17 22:47 )
おお!たしか前はもっと余裕があったような気がする・・。ベビーちゃんたちが大きくなったから狭くなったんだね。なんか、私もこんな風に授乳に疲れて爆睡したことを思い出すなぁ。人間もワンも一緒だなぁ・・。 / 晃子 ( 2004-01-17 22:42 )
お腹を出して寝るのは警戒がないからなんですよね。幸せそうだわ〜♪ こういう姿が一番好き! / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-17 21:20 )
あれれ、、、どうなってるのかな〜?って目を凝らして見たらみえました〜!!可愛い!! / popo ( 2004-01-17 21:20 )
そういえば、キティの子の条件、パパあったよね。小さいことって!! / kaori ( 2004-01-17 21:19 )
しっかし、鈴でかなったな〜(ー'`ー;) でかくなるのかな?親より・・・・親は、チビなのにね!両方とも!! / kaori ( 2004-01-17 21:18 )
りえちゃん、パパの様子はどう?パパは来週いつが休み?重なったら車の停めるところがないから、なるべくずらそうと思ってさ〜 / kaori ( 2004-01-17 21:17 )
おっぱい大きいねぇ〜〜〜〜。キティママ頑張ってねぇ〜〜〜〜。皆お腹むき出しなのに、らんちゃんだけ横なのねん。 / ゆき♪ ( 2004-01-17 20:27 )
キティの乳首がすごいことになってるね笑。みんな頑張って吸い付いてるんだろなぁ / めいじ ( 2004-01-17 19:54 )
手を突っ込んでゴニョゴニョしたくなるなぁ・・・キケン? / ボンコ ( 2004-01-17 16:30 )
本当にこうして見ると、同じ日に生まれたとは思えないくらい大きさに差が出てきてますね!個性って面白いなあ。キティのおっぱいも頑張ってるのが判ります*^^* / えり ( 2004-01-17 16:25 )
みんな上向きで寝てたから、面白くてパシャリ♪ / りえりん ( 2004-01-17 13:15 )

2004-01-17 はじめまちて♪


あたちランゼ♪

ちょっとリンゼお姉たん!くるちいワン!
重たいワン!!

あたちは四兄弟の末っ子で生まれまちた。
一番ちっこいけど、こうちて頑張って生きてまちゅ・・・。
みなちゃんヨロチクでちゅ♪

先頭 表紙

確かに想像してたのはちっこいチビワンたちだったのに・・・。みんな大きいよ(苦笑)カニンヘンの夢敗れたり〜・・・。(涙) / りえりん ( 2004-01-19 20:01 )
なんかさ〜でかくない?親は、3キロくらいしかないのに・・・(ー'`ー;) おっかしいな・・・・σ(^_^)の予想では、カニンヘンがでるはず。。。だったのに・・・ / kaori ( 2004-01-19 15:39 )
Ruriさん・気がつけばいつもランゼが枕になってるの(苦笑) / りえりん ( 2004-01-18 09:12 )
晃子さん・でしょ〜♪手乗りなんてあっという間だったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-18 09:11 )
まーこさんへ ↓ / りえりん ( 2004-01-18 09:10 )
ワンの成長って早くてビックリだよ!!最近は頭を持ち上げてキョロキョロするようになったよ(笑) / りえりん ( 2004-01-18 09:09 )
わぁ。ころころになってきたねえ♪♪♪ランゼちゃんが潰れてる…( ̄Д ̄;; / Ruri ( 2004-01-17 22:46 )
なんかすごく大きくなったような気がする。丸々してきたね。ランゼちゃん潰されてるぅ。でも寝てるぅ。キティちゃんが優しいままの顔だわ。 / 晃子 ( 2004-01-17 22:37 )
ホントダァーキティ嬢から生まれたなんて信じられんくらい 大きくなったねぇ。 / まーこ ( 2004-01-17 13:51 )
こうして見るとみんな大きくなって、キティが小さく見えるよ(笑) / りえりん ( 2004-01-17 13:15 )

[次の10件を表示] (総目次)