himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-13 弱者組。
2004-01-13 強者組(爆)
2004-01-12 キティの枕(2)
2004-01-12 キティの枕(1)
2004-01-11 4ショット♪
2004-01-11 撮影会へ行って来たよ♪
2004-01-10 四兄弟+飛び入り(爆)
2004-01-10 四兄弟♪
2004-01-09 娘が野生化!?
2004-01-09 出産祝いのプレゼント♪


2004-01-13 弱者組。


スティッチはまだ半開きだから人相悪いけど
ぽや〜んとしてるとこはディモそっくり(苦笑)
ランゼは、黒いからなかなか写真写りが良くないのよねぇ・・・。

スティッチ・・442g(出生時から270g増)
ランゼ・・・・376g(出生時から252g増)

先頭 表紙

かおりちゃんありがとう!!パパは車の振動も駄目みたいで近くの整骨院へ連れてったよ・・・。(汗) / りえりん ( 2004-01-15 14:50 )
晃子さん・私が思うにスティッチはディモ2号になること間違いなしみたい(笑) / りえりん ( 2004-01-15 14:49 )
かおりちゃん・そうかぁ〜ミルクも撮りにくいかぁ・・(苦笑)そういえばスティッチも反射してキラキラに写る・・・。 / りえりん ( 2004-01-15 14:48 )
りえちゃん!チビの写真送ったけんね〜v(^o^)v パパは、どう? / kaori ( 2004-01-15 12:06 )
発育がゆっくりの子はおっとりした子に育つんだろうか?後が楽しみ♪ / 晃子 ( 2004-01-15 10:01 )
りえちゃん!しょうがないな〜送ってやるけん!明日・・・黒よりクリームの方が反射して写り悪いよ〜みるくは最悪!! / kaori ( 2004-01-15 01:11 )
肉弾GOさん・たまに体重が減ってて焦るときはあるけど、何とかみんな元気で大きくなってます♪(笑) / りえりん ( 2004-01-14 18:57 )
とらちゃさん・うん♪プニプニしてて気持ちいいよ〜(笑)今は、歩き出すのが楽しみで楽しみで(笑) / りえりん ( 2004-01-14 18:56 )
よっしいさん・ディモがよくスティッチを隠すのよぉ〜!!そのたびにゾーッとする・・・。(悩) / りえりん ( 2004-01-14 18:55 )
葉瀬(ぱせ)さん・黒毛ちゃんのサークルでも作って研究してみる?(笑) / りえりん ( 2004-01-14 18:53 )
かおりちゃん・その写真ねお持ち帰りしてここに載せようと思ったのに、何でかエラーになるのぉ!! / りえりん ( 2004-01-14 18:52 )
にゃんこさん・ランゼは他の子と全然毛並みが違うの!!めちゃめちゃ柔らかくてツヤツヤしてる♪ / りえりん ( 2004-01-14 18:50 )
Ruriさん「接写モード」ね♪分かった!今度やって見る♪ / りえりん ( 2004-01-14 18:49 )
ほのぴ〜さん・そっかあみちゃんも写真撮る時苦労してるのね(笑)どうすれば可愛い写真が撮れるんだろ・・ / りえりん ( 2004-01-14 18:48 )
れいさん・この2匹はまだ半開きで人相悪いでしょ?でも、この2匹が手のかかる子です(笑) / りえりん ( 2004-01-14 18:46 )
いやいや、ランゼちゃん烏の濡れ羽色でお美しいですよ。4匹とも健やかに育ってますね♪ / 肉弾GO@まゆげ・くつした犬愛好会 ( 2004-01-14 11:01 )
本当に可愛い*^-^* 毎日抱っこできるなんて。。。うらやますぃ〜!! 足の裏なんてぷよぷよで気持ちイイんでしょうねぇ〜。  / とらちゃ ( 2004-01-14 06:26 )
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン黒いと写真写すの難しいですよね。目が可愛いのにちゃんと取れなかったりするし、バックと重なると見にくくなるしね。体重書いてあるから想像つくけれどまだまだちいちゃいなぁ。隠れたら捜すの大変そうだね / よっしい ( 2004-01-14 03:02 )
そうなのよね。黒い子は写真撮るのが難しいです。うちも黒ネコ、撮りたいんだけど失敗が多いです。どうしたらうまく撮れるのでしょうか。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-14 02:47 )
ちょっと〜〜〜ランゼ黒いから写り悪いって!どういうことよ〜〜〜りえちゃん、その黒いのが好きなんでしょ〜〜それに、ちょこの色を受け継いでるランゼが写真写り悪いなんてことないわ〜〜〜(T.T )( T.T) / kaori ( 2004-01-14 00:33 )
今日は、楽しかったわ〜〜ばo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oもう、会いたくてたまらないわ!!今日写した写真は、明日にはUPしたいと思ってます。ワン用じゃないほうの日記に載せたから見てね。ランゼ可愛く写ってたよ!! / kaori ( 2004-01-14 00:31 )
ぽや〜んとしているスティッチちゃんも可愛いけど、ツヤツヤした黒毛のランゼちゃんも可愛い! / にゃんこ ( 2004-01-13 21:24 )
ぽや〜〜ん♪可愛いわよ?うふ♪(* ̄ー ̄)v ちびちゃん撮る時『接写モード』にするだけですなり写り違うと思うよん♪ / Ruri ( 2004-01-13 20:41 )
黒って・・・・写真写りがいまいちなんだよね。。。かわいいんだけど・・・なんか、写りが悪くなるほのぴ〜んちのあみ・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-01-13 19:29 )
ちょっと眠そうなカンジに見えますね〜(´・ω・`) 4匹ともすくすく順調に育ってるんですね(≧∀≦) / れい ( 2004-01-13 16:58 )

2004-01-13 強者組(爆)


上に乗っかってるのがリンゼで、
押しつぶされてるのがピースです(笑)

今現在の体重
リンゼ・・・488g(出生時から344g増)
ピース・・・457g(出生時から279g増)

今日は、かおりちゃんが遊びに来てくれて
キティもディモも大喜び!!
特にディモは気が狂ったように喜んでました(笑)

先頭 表紙

そうなの〜♪もう目じりが下がりっぱなし(爆) / りえりん ( 2004-01-15 14:46 )
やっぱ、目が開くとかわいいね!う〜ん!天使だ! / 晃子 ( 2004-01-15 09:59 )
肉弾GOさん・既に片手には乗らなくなったよ(苦笑)でも、両手でスッポリ♪ / りえりん ( 2004-01-14 18:45 )
葉瀬(ぱせ)さん・エヘヘ♪私は毎日抱っこしてスリスリしてるわ(笑)し・あ・わ・せ〜!! / りえりん ( 2004-01-14 18:44 )
にゃんこさん・今は、日に日に目が開いてきて毎日楽しいのぉ〜♪(笑) / りえりん ( 2004-01-14 18:43 )
Ruriさん・でしょ〜(笑)早速プリントアウトしてPCの前に貼ってるわ♪ / りえりん ( 2004-01-14 18:42 )
れいさん・どこの子見ても可愛いけど、やっぱりわが子が一番だよね♪(笑) / りえりん ( 2004-01-14 18:40 )
大きくなったけどやっぱりちっちゃくて可愛い(^^* 手乗りワンコしてみた〜い! / 肉弾GO ( 2004-01-14 10:58 )
この写真いいです〜。どんどん可愛くなってきますね。抱っこしたい〜♪ スリスリしたい〜♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-14 02:45 )
可愛くなってきたね〜。お目目もぱっちりだね / にゃんこ ( 2004-01-13 21:21 )
うきゃーめっちゃ可愛い♪素敵な写真が撮れたねぇ♪♪♪ / Ruri ( 2004-01-13 20:40 )
おめめが開いてる〜ヾ(≧∇≦)ノ この間ペットショップに行ってきました♬やっぱりワンコも可愛い♥にゃんこはやっぱりうちの子が1番可愛かったです(*´ェ`*) / れい ( 2004-01-13 16:57 )

2004-01-12 キティの枕(2)


挙句の果てには
こうなります・・・(苦笑)

自分の子まで枕にする、おバカキティでした(笑)

先頭 表紙

とらちゃさん・キティはまだ軽いからいいけど、これがディモだったら・・・絶対窒息するな・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-13 16:40 )
*りゅうママ*さん・写真は起きてるけど、カメラ構えたら起きたのよ(笑)それまでは我が子枕で爆睡してた(爆) / りえりん ( 2004-01-13 16:39 )
肉弾GOさん・ランゼは特につやつやなの!!写真撮るといつも黒光りしてる(苦笑) / りえりん ( 2004-01-13 16:38 )
晃子さん・すでに生まれたときの2.5倍だよ!!本当に成長が早いわぁ〜♪(笑) / りえりん ( 2004-01-13 16:37 )
働くお姉さん@kotarouさん・自分が乗られたら唸ったりするくせに自分はどんなものでもお構いなしなのよ・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-01-13 16:36 )
深希さん・ところが!!どうも全体重かけてるみたい(苦笑)子供助けようとして引っ張り出したらキティ「ガクッ」ってなってるもん(爆) / りえりん ( 2004-01-13 16:34 )
popoさん・気にせず寝てるから苦しくないのかも(笑)でも、自力で逃げる子もいるよ(爆) / りえりん ( 2004-01-13 16:32 )
Ruriさん・たまに、「グエ〜」って言ってる子がいるけどお構いなしみたい(爆)ディモのほうが心配してるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-13 16:31 )
ほのぴ〜さん・Baby達は踏まれようが何しようが気にせず寝てる(爆)みんな強そう・・・ディモがいじめられなきゃ良いけど・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-13 16:29 )
葉瀬(ぱせ)さん・寝るときは親子で入ってるんだけど、朝起きたらキティは私の腕枕で寝てます・・・(おいおい) / りえりん ( 2004-01-13 16:27 )
ゆき♪さん・もう1匹はねキティの背中・・・。押しつぶされながら寝てました(苦笑) / りえりん ( 2004-01-13 16:26 )
ゆめの♪さん・私も同じく朝起きたら娘を枕にしていたことがある・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-13 16:25 )
「これぞ!母ちゃんの愛の温かみ・・・」と言ってるかどーか・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... / とらちゃ ( 2004-01-13 12:06 )
「ムギュ〜 ママ く、くるしい・・・」って聞こえてきそう(苦笑) キティちゃんだいぶリラックスしてきたみたいですね〜 加減もわかってきてスキンシップのつもりなのかなぁ?どうも違うようだな・・・ / *りゅうママ* ( 2004-01-13 03:32 )
こうやって見るとランゼちゃんの毛並み、つやつやして綺麗だな〜。なんと見事な天使の輪! / 肉弾GO ( 2004-01-13 01:41 )
ぷっ!パピーたち苦しくないかな?本当に大きくなったね。毛の色もツヤツヤしているね。 / 晃子 ( 2004-01-13 00:42 )
ダックスって顔が長いせいかな・・・やたらこうやって乗せて寝るよね(笑)ソレがなんであろうとお構い無しで。ベビー枕、暖かそう。きっと小さい寝息がよく聞こえるわ(^-^) / 働くおばさん@kotarou? ( 2004-01-12 22:45 )
(*^m^*)ぷっ! でもお母さんの顔だぁ〜きっと力を入れているのよ〜重くないように / 深希 ( 2004-01-12 22:24 )
ほんと!!枕にしてる〜。。赤ちゃん、、、苦しくないのかな???(^^;) / popo ( 2004-01-12 19:40 )
ありゃりゃ〜ちびちゃんたち苦しいって言ってるよぉ。キティちゃーん(^^;;; / Ruri ( 2004-01-12 19:09 )
ありゃりゃ〜〜〜〜。ダックって頭が重いようですね・・・・。窒息しないことを祈ります・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-01-12 18:58 )
重いような〜でも、暖かそうな…。みんな気持ちよく眠っているね。夜はこの中でみんなで寝るの? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-12 14:54 )
あれぇ〜〜〜子供2匹を枕にして、蘭世は手前で、、、、もう一匹は??またディモちゃんにお持ち帰りされたの?? (゜▽゜*)ニパッ♪ / ゆき♪ ( 2004-01-12 13:24 )
はううw 我が子を枕に・・・・まるで私のようなキティちゃんだわ(爆) / ゆめの♪ ( 2004-01-12 13:11 )
うん。なんかそんな気がする・・・特にリンゼとピース。でかくなったよぉ!!かおりちゃん明日ビックリするよ!(笑) / りえりん ( 2004-01-12 12:49 )
孫たちは、順調にでかくなってるみたいね・・・もしかしたら、親よりでかくなる? / kaori ( 2004-01-12 12:42 )

2004-01-12 キティの枕(1)


キティはいろんなものを枕にします。
それは、私の腕だったり膝だったり・・・(笑)

そしてこんなものまで枕になってる(爆)

先頭 表紙

晃子さん・逆らう気持ち自体持ち合わせていないみたい(爆)そんなディモが大好きなのぉ〜♪(笑) / りえりん ( 2004-01-13 16:24 )
Ruriさん・もちろん起きてるよ(笑)でも、キティがよけるまではずっとこうしていてくれます(爆)人良すぎ!! / りえりん ( 2004-01-13 16:23 )
葉瀬(ぱせ)さん・ディモーニが怒るとこ、私はまだ1度も見たことがありません(笑)物凄く温厚な性格のようです(苦笑) / りえりん ( 2004-01-13 16:22 )
微笑ましい光景だわ。ディモたんじっとしている〜。逆らえないのかな? / 晃子 ( 2004-01-13 00:40 )
ディモたんはこれ、起きてるよね?(^^;;; / Ruri ( 2004-01-12 19:08 )
ディモちゃんは怒ったりしないんだね。キティちゃんは甘えっ子なんだ〜♪ くっついていると暖かいよ〜♪って感じね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-12 14:57 )
ゆめの♪さん・キティが枕になることはまずないです(苦笑)ディモは娘の枕にもなってたりするけどね(爆) / りえりん ( 2004-01-12 13:53 )
キティちゃんが枕にされるってことはあるんですか?(笑) / ゆめの♪ ( 2004-01-12 13:11 )

2004-01-11 4ショット♪


そうこうしてる間に、「ぷりんちゃん」「R(アール)くん」「きららちゃん」
が到着♪

ぷりんちゃん、Rくん、きららちゃんは、サークル『☆だっくちゅ☆』の会員さん!
キティもディモーニも、そしてまーこさんのところの
サリー、コナン、ちっちも会員さんです♪
サークル作ったのはいいけど、キティの妊娠や寒がりばっかりってことで
なかなかオフ会できないけど、来月チビ達が歩けるようになったら
集まろうねって話してます♪

毎回狙ってる「ベストドレッサー賞」はまたしても撃沈・・・。
「待て大会」「尻尾振り大会」も全て秒殺でした・・・(涙)

写真は、左から嬌ちゃん、ぷりんちゃん、ディモ、フルークです!

先頭 表紙

えりさん・うちも、キティの振袖をディモに着せようとしたら・・・。入らなかった(汗) / りえりん ( 2004-01-13 16:43 )
晃子さん・こんなときでも必ずカメラ目線なんだよ(笑)久しぶりに羽伸ばして、ディモは大ハッスルしてたよ♪ / りえりん ( 2004-01-13 16:42 )
昨日、成人の日仕様で振袖を着ているミニチュアダックスの女の子がいたんですよ〜人間の振袖姿よりも注目を集めてました、可愛かった*^^* / えり ( 2004-01-13 08:47 )
毛の色の違う子が見事に勢揃いね。ディモちゃん楽しそうね♪ / 晃子 ( 2004-01-13 00:38 )
ぷぷぷ気を使ってくれてありがとう(*^_^*) / 働くお姉さん@kotarou? ( 2004-01-12 22:46 )
嬌ママいらっしゃい♪昨日はお世話になりました(笑)また逢おうね♪今後ともよろしく!! / りえりん ( 2004-01-12 22:17 )
4匹でのショット、嬌が嫌がっててちゃんと写ってるか心配してましたが、みんな可愛く撮れてましたね〜。安心しました! / 嬌 ( 2004-01-12 17:32 )
パパはもしかしたら休みかも。でも、はっきり言わんけん分からんけどね。んじゃ〜「フランソア」のパンお願い(笑)いつものやつね(爆) / りえりん ( 2004-01-12 12:52 )
パパは、お仕事? / kaori ( 2004-01-12 12:40 )
13日は、11時までには、着くように行きます。よろしくぅ〜♪お昼かってくるけど、リクエストはある? / kaori ( 2004-01-12 12:40 )
Ruriさん・そうなのよ!何故かいつもカメラ目線(爆)隠し撮りできないのよ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-12 12:29 )
かおりちゃん・留守番の予定だったけど、迎えに来て準備してたらどうしても行きたくなったのぉ(苦笑)13にちOKよ♪何時ごろ来る?? / りえりん ( 2004-01-12 12:27 )
TEAMにくだんごさん・そういえばそうだね(笑)しかも、写ってる子はみんな女の子♪「彼氏募集中」の垂れ幕置いとくべきだったかな(爆) / りえりん ( 2004-01-12 12:26 )
まーこさん・オフ会では、まーこさんの話もちゃんと出てきてるよ!!(笑)今日の撮影会にね、キララちゃんがまーこブランドのセーターで登場しました!! / りえりん ( 2004-01-12 12:24 )
めいじさん・フルークに逢ったらパピちゃんは熱烈歓迎を受けると思うよ(爆)それこそ喜びチッコ出す間もないよ!!(笑) / りえりん ( 2004-01-12 12:22 )
ほのぴ〜さん・こんなに可愛いのに「ベストドレッサー賞」は黒パグちゃんに持ってかれました・・・。(涙) / りえりん ( 2004-01-12 12:20 )
にゃんこさん・うん!ミニミニオフ会みたいで楽しかったよぉ〜♪せっかくみんなおめかししたのに、賞は取れなかったの・・・(涙) / りえりん ( 2004-01-12 12:10 )
働くお姉さん@kotaru?さん・フルークは、元気いっぱいの悪戯娘(笑)フルークは虐待されてるのを引き取ったんだよ! / りえりん ( 2004-01-12 12:09 )
みんなめちゃ可愛いo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o楽しそうだね〜〜♪ディモたんだけカメラ目線だ(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-01-12 10:34 )
りえちゃん、13日行っていい? / kaori ( 2004-01-11 23:42 )
あ〜〜〜くやしい〜〜その写真にちょことみるくがいないのが!!つーか、りえちゃん、留守番するって行ってなかった?あ〜くやしい〜〜 / kaori ( 2004-01-11 23:42 )
わー、キレイ! 毛色もそれぞれ違っててよりどりみどりの贅沢ショットですね。おねえさんいい子いるよ〜、なんちゃって(爆) / TEAMにくだんご ( 2004-01-11 23:22 )
そうそう、アタシも会員なのに 遠いから オフ行けないのよ〜(TT)気持ちだけ参加してるのよ(爆) / まーこ ( 2004-01-11 22:24 )
まぁまぁまぁ、楽しそう。うちの子連れてったら興奮して喜びチッコしまくるんだろなぁ… / めいじ ( 2004-01-11 21:51 )
みな、おめかししてかわいいですね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-11 21:17 )
今日はミニミニオフ会ってとこだね〜。皆可愛いわ〜〜。お洋服が似合ってるよ〜〜!! / にゃんこ ( 2004-01-11 20:54 )
どの子も可愛いわ♪フルークちゃんは前に画像を見てほたると良く似てるって思った子。耳のポシャポシャが風に揺れるとまた可愛いのよ ←親ばか(爆) / 働くおばさん@kotarou? ( 2004-01-11 20:53 )

2004-01-11 撮影会へ行って来たよ♪


今日は、長崎県の稲佐山で、犬雑誌の撮影会があって
ディモ、フルークで行って来たよ!

凄く寒くてママは冬眠しそうになった(爆)
本当はママはキティたちと留守番のはずだったんだけど、
やっぱり行きたくなって行っちゃった(苦笑)

そこで、お友達が出来たよ♪
「嬌(きょう)ちゃん」っていうレッドの女の子!
キティみたいに小さくてママに抱っこされて凄く可愛かったよ♪
嬌ちゃんママは、ディモのこと知ってて話しかけてくれたの〜!!
かおりちゃんのHPに遊びに来ている人でした(笑)

仲良くなった記念に、写真をパシャ!

先頭 表紙

Ruriさん・残念!これは私の妹(真紀)です(笑)ちなみに顔は全然似てません・・。 / りえりん ( 2004-01-12 12:06 )
かおりちゃん・嬌ちゃんも嬌ちゃんママもめちゃめちゃ可愛かったよ〜!!2月のオフ会誘ってるよ(笑) / りえりん ( 2004-01-12 12:05 )
働くお姉さん@kotarou?さん・そうなの長崎の佐世保なの(知ってる?)こっちに来た時逢いたいね♪ / りえりん ( 2004-01-12 12:04 )
にゃんこさん・九州限定の雑誌だから載ったらここで紹介するね♪ / りえりん ( 2004-01-12 12:02 )
葉瀬(ぱせ)さん・本当に嬉しいもんですよね♪おまけに凄く話しやすい方だったので盛り上がりましたぁ!(笑) / りえりん ( 2004-01-12 12:01 )
素敵な繋がりですねぇ〜〜♪で?ディモたん抱っこしてるし、右がりえりんちゃん?(^^) / Ruri ( 2004-01-12 10:34 )
いいな〜σ(^_^)も嬌ちゃんに会いたかったよ〜〜 (ρ_;) / kaori ( 2004-01-11 23:40 )
えっ?りえりんさんって長崎なの?友達がいてね、何とか年に一度は行くべく貯金中。稲佐山も行ったわよ〜。さだまさしがタダコンやる野外ステージがあるところでしょ?って本文に全然関係なくてゴメン(笑) / 働くおばさん@kotarou? ( 2004-01-11 20:52 )
雑誌何に載るの?載ったら教えてね〜。 / にゃんこ ( 2004-01-11 20:51 )
お友達の輪が広がるって楽しいですね♪ ディモちゃんのこと知ってて話しかけてくれたなんて、余計に話が弾んだんじゃないですか。嬉しいですよね〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-11 20:33 )

2004-01-10 四兄弟+飛び入り(爆)


キティの子供達の写真を撮ってたら、
いつの間にかディモがポーズつけて待ってました(苦笑)

頼りになる!?お姉ワンです!!

先頭 表紙

晃子さん・ほんとBabyたちは幸せ者だね(笑)生みの母に育ての母両方いるもんね♪ / りえりん ( 2004-01-11 20:11 )
ゆめの♪さん・ディモはこれだけがとりえだからね(ププッ) / りえりん ( 2004-01-11 20:10 )
あれ〜ディモちゃん優しいママの顔だわ。パピーたちもママが二人いて幸せだね。ディモちゃんいい子だわ〜。 / 晃子 ( 2004-01-11 02:19 )
(笑) こう見ると、やはり親子みたいww ディモちゃん、ほんっとおちゃめですね あは。 / ゆめの♪ ( 2004-01-11 01:50 )
kotarouさん・ランゼは末っ子だけどなかなかのツワモノみたい(笑)心配なのはスティッチ!!トロいんだこれが・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-01-11 01:32 )
にゃんこさん・子供達もみんなディモに似てたら私毎日大うけしてるだろうね(笑) / りえりん ( 2004-01-11 01:30 )
れいさん・写真はBabyたちが主役なのに何故かディモが目立ってる(爆) / りえりん ( 2004-01-11 01:29 )
Ruriさん・へたしたらキティよりディモのほうが子供に執着してるかも!!(苦笑) / りえりん ( 2004-01-11 01:28 )
*りゅうママ*さん・ディモの誕生日覚えててくれたのぉ♪ありがとう!感謝感激ですぅ(テレッ) / りえりん ( 2004-01-11 01:27 )
めいじさん・うん(笑)うちの娘から必死で守ってます!(ププッ) / りえりん ( 2004-01-11 01:26 )
ほのぴ〜さん・ディモは完璧母性に目覚めてます!!(爆) / りえりん ( 2004-01-11 01:25 )
葉瀬(ぱせ)さん・ディモは写真撮られるの大好きです♪最近ディモはみんなに褒めてもらってご機嫌です(笑) / りえりん ( 2004-01-11 01:24 )
兄弟姉妹が多いとどうしても一番上の子が下の子をってなるのよね(笑)そのうち幼稚園の送り迎えとか・・・あるわけねぇ・・・(−_−); / kotarou ( 2004-01-11 00:56 )
4匹のパピーちゃん達も可愛いけど、ディモちゃnめちゃ可愛い!キャラも大すきよ〜〜 / にゃんこ ( 2004-01-10 22:57 )
バッチリ親子に見えますわんヽ(=´▽`=)ノ しかもポーズもお顔もキマッてますねぇ♬ / れい ( 2004-01-10 19:01 )
ディモたんすんごい優しい顔つきになったねぇ♪キティちゃんより母性本能が?? / Ruri ( 2004-01-10 18:38 )
ディモちゃんエライべっぴんさんですな〜 いつもと雰囲気が違うよ!お見合い写真にいいかも♪でも4匹の子連れじゃダメかしら・・・(笑) もうすぐ1歳のお誕生日だからお姉ちゃんらしくなったのかなぁ ディモちゃんステキよ(*^_^*) / *りゅうママ* ( 2004-01-10 18:13 )
なんだかんだでディモは子供達可愛がってるよね〜(笑)大事にしてますって感じだ / めいじ ( 2004-01-10 17:25 )
まるで、母親のような貫禄・・・あはは〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-10 17:19 )
カメラ目線ですね。写真撮るの好きなのね。『撮って、撮って〜♪』って感じです。子供達も可愛いけど、ディモちゃん可愛いわ〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-10 16:46 )
知らない人が見たら絶対親子だと思うよね(爆) / りえりん ( 2004-01-10 16:25 )

2004-01-10 四兄弟♪


スティッチも目頭2mmくらいあいて、
みんなそれぞれハイハイしながら産箱のなかを
動き回り始めました♪

只今生後11日!
そろそろ性格の違いもあらわれ始めました(苦笑)

先頭 表紙

今はいつもくっついてるから写真も撮りやすいけどもう少ししたら、写真取るの苦労しそう(苦笑) / りえりん ( 2004-01-11 20:09 )
うわぁ!かわいい!ハイハイもしてるんだ〜かわいいだろうな。みんなでくっついてて仲良しね♪ / 晃子 ( 2004-01-11 02:17 )
まーこさん・おいでよ〜〜〜〜!!逢いたいよぉ・・・(寂) / りえりん ( 2004-01-11 01:22 )
kotaroさん・私はモニターに実物を当ててサイズを調節した(爆) / りえりん ( 2004-01-11 01:21 )
にゃんこさん・近くなら触りにおいでって言えるのになぁ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-11 01:20 )
↓同じく 私も手あてたよ〜(笑) / まーこ ( 2004-01-11 00:58 )
実物大と知って、思わずモニターに手を当てた私・・(笑) / kotarou ( 2004-01-11 00:54 )
いやん、画面をなでなでしたくなる〜〜 / にゃんこ ( 2004-01-10 22:55 )
この写真、ほぼ実物大です!! / りえりん ( 2004-01-10 16:28 )

2004-01-09 娘が野生化!?


しばらくキティBabyにばかり気をとられすぎて
娘のことほったらかしにしてたら
娘が野生化してました・・・(爆)

昔はこんな食べ方したらすぐに叱り飛ばしてたから
もう治ったと思ってたのにぃ!!

先頭 表紙

女の子なのに・・・(シクシク)これでいいのかぁ〜?? / りえりん ( 2004-01-11 20:08 )
お!?これフランクだったんだ。真剣に食べているななちゃん、いいね!目も口も手も力があっていいわ。 / 晃子 ( 2004-01-11 02:16 )
それいいかもぉ♪よし!その手でいこう(爆) / りえりん ( 2004-01-11 01:16 )
リ○が「これは絶対アメだ」と言ってた。ハズレたわね。なかなか豪快でよろしい、とっても美味しそうだもん。パパのお母さんに見られなきゃいいのよ。そのへんをななちゃんに仕込んどく?とか。。 / まーこ ( 2004-01-11 00:09 )
まーこさん・これはパパのところの「フランクフルト」!がっついてるでしょ・・・(恥) / りえりん ( 2004-01-10 16:18 )
葉瀬(ぱせ)さん・この光景をパパのお母さんに見られたら・・・(怖)私また怒られる・・・(涙) / りえりん ( 2004-01-10 16:18 )
popoさん・凄いでしょ?食べてるというより食いちぎってるのよ・・・。 / りえりん ( 2004-01-10 16:17 )
れいさん・大人気というより、自分の事をしてくれる人がいないと困るって感じみたい・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-10 16:16 )
Ruriさん・うんうん!癖毛です(笑)私もパパもじじもばばもみ〜んな癖毛!!私は嫌で縮毛矯正してます(苦笑) / りえりん ( 2004-01-10 16:15 )
ななちゃん 口のところが オモロクテ 可愛いぞー。これウインナー?アメ? / まーこ ( 2004-01-09 23:28 )
え、いいじゃない。ダメなの〜? 豪快で「ん〜。うまい!」って感じ。私好きだわ、この食べ方。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-09 21:32 )
おひさです〜!!可愛い写真いっぱい〜!!ほんと!野生化してるって題を見て写真を見たら、つい笑っちゃいました〜!!でも可愛い〜わ〜(*^▽^*) / popo ( 2004-01-09 20:15 )
ナナチャン焼きもちやいちゃったのかな〜(*´ェ`*) ママ大人気ですね♥それにしても美味しそうだなぁ・・・w / れい ( 2004-01-09 20:01 )
むちゅめが…『あ、うさはなだぁ』って。子供は見るところが違いますな(^^;;; ちょっとした赤ちゃん返りかな?髪長いね〜♪くるん♪ってなってるのは癖毛?むちゅめもそうだよん♪(あ、また共通点が…w) / Ruri ( 2004-01-09 19:06 )

2004-01-09 出産祝いのプレゼント♪


今日、まーこさんからキティ宛に出産祝いのセーターが届いた!!
開けて見たら、この前まーこさんの日記に載ってたやつだぁ〜♪(喜)
早速着せて「ハイポーズ」
サイズもジャストフィット!!
ディモは、セーターについてるコナンの匂いに尻尾フリフリ大興奮でした(爆)

今日は、ランゼの目も開き、ピースも半開き。
あとは、スティッチだけ・・・。

ディモじゃないけど食べたいくらい可愛いわ〜〜♪(笑)

先頭 表紙

いやん♪褒めてくれてアリガト!!最近はお腹が空くのかモリモリ食べてちょっと太ってきちゃった(笑) / りえりん ( 2004-01-11 19:57 )
遅ればせながら・・キティちゃん、素敵なセーターもらってよかったね。黄色すごく似合っているよ、かわいい!この目線がいいね。モデル犬になれるよ。 / 晃子 ( 2004-01-11 02:09 )
えりさん・まーこさんのおかげで、うちの子達はいつもあったかくしていられます♪私のも頼んでみるかぁ(爆) / りえりん ( 2004-01-10 16:13 )
まーこさん・ディモはコナンの匂いで、満足してるみたい(爆)将来旦那様になるかもしれないから、その匂い覚えとけ〜!!って言い聞かせてます(苦笑) / りえりん ( 2004-01-10 16:12 )
葉瀬(ぱせ)さん・キティは着せても嫌がらないけど、ディモは露骨に嫌そうな顔してます(苦笑) / りえりん ( 2004-01-10 16:10 )
まいちぃさん・初めまして〜♪ディモのファン!何て嬉しいお言葉!!早速ディモに伝えときますね(笑) / りえりん ( 2004-01-10 16:09 )
kotarouさん・ニット物はずべてまーこさんに頼んでるのよ♪既製品では真似できない素晴らしさがあるわ(笑) / りえりん ( 2004-01-10 16:07 )
Ruriさん・ワンコグッズの店・・・私が住んでるところにはない・・・。いいなぁいいなぁ〜♪ディモに似合いそうなの何かなかったぁ? / りえりん ( 2004-01-10 16:06 )
暖かそうなセーターは手作りですか〜スゴイ!産後の冷えはこれで解消?できそうですね*^^* / えり ( 2004-01-10 10:00 )
コナンが着た時と やっぱエラク違うなぁ。コナンはツンツルテンだった(爆)ディモの作るなんて言っといて キティ嬢になってしまった。許せディモ。。。 / まーこ ( 2004-01-09 23:24 )
「いいでしょ〜♪」って言ってる目ね。あったかそうでステキです。わんちゃんは おしゃれが出来て楽しそうですね。ネコは、着せたらきっと気が狂ったように走り回るだろうな〜(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-09 21:36 )
キティちゃんとってもかわいいですね〜お似合いです(#^-^#)過去の日記も拝見させていただきました♪たのしいお写真と絶妙な語りがおもしろくてかわいくてとってもほがらかな気持ちになりました♪ディモちゃんファンここにもおります / まいちぃ ( 2004-01-09 18:32 )
可愛い(*^_^*) とってもよく似合ってる。それにお尻までスッポリで温かそう。ダックスは腰が長いからなかなか既製品だとお尻までくるのがないのよね。産後の肥立ちが良くなりそうね(爆) / kotarou ( 2004-01-09 17:51 )
あ、このセーターはっ♪可愛い〜似合ってるよぉ♪♪まーこさん本当に上手ですよね♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪私も何か贈りたい〜♪この前、実家の近所で可愛いわんこグッズの店があったのん♪ / Ruri ( 2004-01-09 17:46 )

[次の10件を表示] (総目次)