himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-25 メリークリスマス♪〜ディモーニより〜
2003-12-25 メリークリスマス♪〜キティより〜
2003-12-24 レントゲンの結果♪
2003-12-24 プレゼント♪
2003-12-23 サンタさんのお家♪パート4
2003-12-23 サンタさんのお家♪パート3
2003-12-23 サンタさんのお家♪パート2
2003-12-23 サンタさんのお家♪
2003-12-22 下のと比べて見て♪
2003-12-22 破裂寸前!!


2003-12-25 メリークリスマス♪〜ディモーニより〜


今日、あたしは嬉しいワン♪

だって、ご飯もご馳走だったし ちょこママにはプレゼント貰ったし!
それに何といってもキティの赤ちゃんが4匹いたことワン(大喜)
って事は、あたしに4匹の弟・妹が出来るって事ワン!!
あたし、弟・妹たちにいっぱい悪戯の仕方教えてあげるんだ〜♪
そしたらさぁ、あたしの怒られる回数も減るって事ワン?
今から楽しみだワン(笑)

みなさんも、素敵なクリスマスを満喫してワン♪

先頭 表紙

かおりちゃん・そうなのよ(爆)今は、ディモが軽いの!!あと、1週間だけね(笑) / りえりん ( 2003-12-27 00:48 )
ディモがやせて見えるね・・・ / kaori ( 2003-12-26 21:16 )
Ririさん・しばらくは5匹でいろいろやらかしてくれるんだろうなぁ・・・(トホホ)笑って許せるか不安だわ・・・(困) / りえりん ( 2003-12-25 23:25 )
あはっ(笑)いたずらっ子が5匹に増えたらママ大変だぁ(笑) / Ruri ( 2003-12-25 23:19 )
*りゅうママ*さん・その時はディモが代表で一番痛い目にあうこと覚悟しなさい(爆) / りえりん ( 2003-12-25 23:09 )
ディモちゃん可愛い! それにしてもディモちゃんを筆頭に5匹で悪戯したら、きっとママは怒る気力も無くなるかも・・・ そこが狙い? / *りゅうママ* ( 2003-12-25 22:42 )
にゃんこさん・なに??そうなのぉ??大変だ!!ノイローゼになるかもね(爆) / りえりん ( 2003-12-25 22:38 )
いいえ〜、怒られる回数が減るんじゃなくて増えるのよ〜。ウチの経験では〜。1匹の時より2の2乗で3匹だと3の3乗で増えたわ〜。 / にゃんこ ( 2003-12-25 21:31 )
とらちゃさん・面白そうなのでやってみたけど、ちょっと無理があったわ・・・(爆) / りえりん ( 2003-12-25 13:28 )
晃子さん・うん♪任せてワン!立派なコワンにしてみせるワン(笑)・・ディモより・・ / りえりん ( 2003-12-25 13:24 )
よっしいさん・天使が悪魔に変わっていくのね・・・。(悩)ディモが4匹になってしまうぅぅ・・(涙) / りえりん ( 2003-12-25 13:23 )
まーこさん・撮る直前に頭振っちゃったの・・・。(涙)どうしてもディモは面白キャラから抜けられないわ(爆) / りえりん ( 2003-12-25 13:22 )
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪ あのね、サンタのお髭が回っちゃったのかと思ったの〜!(m(*‥*)m ごめんちゃい・・) 天使の羽だったのねぇ〜*^-^* / とらちゃ ( 2003-12-25 11:52 )
プッ!思わず笑ってしまった。ごめんごめん。ディモちゃんってやっぱお笑い系だよね。なんかポーズが可笑しくて笑えるー。羽根もずれてるしー。これからにぎやかになるね、楽しみねーディモお姉ちゃん! / 晃子 ( 2003-12-25 09:33 )
悪戯の教え方は任せてだよねディモちゃん  / よっしい ( 2003-12-25 03:33 )
ディモ羽ずれてまへんか?ぷぷぅー可愛い。 / まーこ ( 2003-12-25 01:24 )

2003-12-25 メリークリスマス♪〜キティより〜


今日は、病院へ行ってきたワン♪
そしたらね、あたしの赤ちゃん4匹ちゃんといたワン!

先生が「予定通り正月には生まれるだろう」って言ってくれたワン
ママには、いろいろ心配かけたけど生むのはあたし・・・。
だから頑張るワン!!

でも、今日ねブリーダーさんから電話があって、
ママに「生まれた子を1匹もらえないか?」って言ったらしいワン。
ママは、「うちで全部飼うのでゴメンナサイ・・・」って言ってくれて
あたしも一安心ワン♪

やっぱり親子で一緒に暮らすのが、最高の幸せだと思うんだワン!

あたしにとって、今年のクリスマスは忘れられない1日になったワン♪

先頭 表紙

Ruriさん・4匹全部は飼えないの。交配のときに「子返し」でお願いしたから、1匹はちょこ君の所へお引越しですぅ・・・。 / りえりん ( 2003-12-25 23:22 )
4匹全員飼うんだぁ。賑やかになるね〜〜♪親子が一緒に過ごす…そそ。一番の幸せだよね(〃▽〃) / Ruri ( 2003-12-25 23:18 )
*りゅうママ*さん・あたし頑張るワン♪出産報告楽しみにしててワン(笑) / りえりん ( 2003-12-25 23:07 )
お正月が予定日ですか・・・もうすぐですね♪楽しみだわ〜 羨ましいわ・・・ キティちゃん頑張るのよぉ みんな応援してるよ! / *りゅうママ* ( 2003-12-25 22:37 )
にゃんこさん・うん!頑張る(笑)でも、困ったときは相談にのってね(苦笑) / りえりん ( 2003-12-25 22:37 )
ゆき♪さん・でしょう?キティと同じ格好させても、ディモだけは何故か面白キャラなんだよね〜(爆) / りえりん ( 2003-12-25 22:35 )
6匹の大家族になるんだね〜!!りえりんさん、がんばって!! / にゃんこ ( 2003-12-25 21:28 )
キティエンジェルちゃんかわいいね♪似合っているわ(o^^o)ふふっ♪ディモちゃんはどう見てもお笑い系、、、、、(* ̄m ̄)プッこの差はなに?? / ゆき♪ ( 2003-12-25 14:23 )
晃子さん・「ママエンジェル」かぁ〜♪素敵な響きだわ(喜)天使4匹ならいいけど、小悪魔4匹だったらどうしよう・・・(悩) / りえりん ( 2003-12-25 13:11 )
めいじさん・そうなのぉぉ!!んじゃ今から寝とくかぁ(爆) / りえりん ( 2003-12-25 13:10 )
よっしいさん・最初は貰い手を探すって事だったのに、犬嫌いのパパが突然母性に目覚めた!?(爆)おかげでみんな飼える様になったんだぁ♪ / りえりん ( 2003-12-25 13:09 )
まーこさん・これねツリー用のオーナメントなの♪HTBで買ってきた!もちろんツリーではなくワン用にね(爆)ちなみにBaby達のもあるわよん(笑) / りえりん ( 2003-12-25 13:07 )
キティちゃん天使の羽素敵よー!ほんとにこれから天使4匹を運んでくれるママエンジェルだよね〜。 / 晃子 ( 2003-12-25 09:29 )
お産直後は忙しくて眠る暇もないらしいので 今のうちにたっぷり休養しといてねw / めいじ ( 2003-12-25 08:07 )
親子で一緒に暮らせるのね〜 最高の幸せですね。MerryXmas / よっしい ( 2003-12-25 03:31 )
おう、ステキな羽やねぇ。 / まーこ ( 2003-12-25 01:23 )

2003-12-24 レントゲンの結果♪


みなさ〜ん!!

キティの子は4匹で間違いありませんでしたぁ♪
今日は、ちょこ君(キティの旦那様)のママと一緒に行って来ました!
レントゲン写真では、まるで食べ終わった魚!?みたいなものが
映っていて、何か感動+不思議!で、思わず笑いそうになりました。
残念ながら、レントゲン写真は貰えなかったので、
キティのお腹アップを写しました。
ご想像ください(爆)

ちなみに、1匹は「逆子」のようです。
その子の名前は、早々と「スティッチ」に決定しました(笑)

先頭 表紙

ショコラのママさん・今日は、新聞をちぎり始めました(笑)ディモが手伝ってくれるからはかどるわ〜(爆) / りえりん ( 2003-12-25 13:05 )
晃子さん・人間みたいに生まれる前に性別が分かればいいのになぁ(笑) / りえりん ( 2003-12-25 13:04 )
深希さん・ありがとう♪本当に無事に生まれてきて欲しい・・・。 / りえりん ( 2003-12-25 13:03 )
ショコラのパパさん・はい・・・。(笑)今年は正月どころではないと思われます・・(爆) / りえりん ( 2003-12-25 13:01 )
popoさん・楽しみ半分不安半分ですぅ・・・。 / りえりん ( 2003-12-25 13:00 )
ウ〜ン!はちきれそうだね〜。もう、出産準備は整ったかな??あと少しだ。頑張ってね(^_-)-☆ / ショコラのママ ( 2003-12-25 00:19 )
おおぉ!!すごい!!大きくなったね。4匹でしたか。楽しみ楽しみ♪あとは性別が楽しみになってくるね。なんとか早産にならなくてすみそうね。 / 晃子 ( 2003-12-24 23:31 )
キティちゃん、もうすぐママなのね〜大きなおなかぁ〜無事にうまれますように〜☆彡 (-人-;) 願い事願い事...(o^^o)ふふっ♪ / 深希 ( 2003-12-24 23:22 )
ほえぇ〜楽しみだね〜いつのご予定でしょう?お正月がなくなりそう...? / ショコラのパパ ( 2003-12-24 22:50 )
お〜!おっぱいも張って来ましたね〜。。楽しみね! / popo ( 2003-12-24 22:46 )

2003-12-24 プレゼント♪


やっと、ミッフィーちゃんと逢えて
ミッフィーちゃんがみんなの前で「ななちゃ〜んおいで〜♪」って
呼んでくれたの(照)

そして大きなプレゼント貰いました♪

私は、本当はミッフィーちゃん知らなかったけど、
「うさはな」と一緒のうさぎさんだから、大好きになりそうです!!

先頭 表紙

中身はミッフィーちゃんのぬいぐるみ&キーホルダー&HTBオリジナルのお菓子などなどでした(笑) / りえりん ( 2003-12-25 00:33 )
すてきなところに行ってきたのね。よかったね。私、ミッフィーちゃん好きよん。かわいいよね〜。プレゼントももらえてよかったね。 / 晃子 ( 2003-12-24 23:30 )
TEAMにくだんごさん・「うさこ」に「バニー」・・・。懐かしい〜!!私もその世代です(笑) / りえりん ( 2003-12-24 22:10 )
よっしいさん・そう思うのは私だけで、肝心のななは「うさはなからプレゼント貰いたかった・・・」だと・・・。親の心子知らずです(悲) / りえりん ( 2003-12-24 22:09 )
Ruriさん・突然目の前にミッフィーちゃんが現れたときななは、一瞬ビビって泣きそうになってました(爆) / りえりん ( 2003-12-24 22:07 )
ゆき♪さん・ミッフィーちゃんは舞台に上がるとき躓いて顔面から倒れました(爆)それから私はイベントが終わるまで笑いっぱなしで、スタッフに「大丈夫ですか?」と聞かれてしまいました・・・。(恥) / りえりん ( 2003-12-24 22:05 )
れいさん・ななにミッフィーと教えるまでは、「変なうさはな」って呼んでました(爆)ミッフィーが大きくてちょっとビビルななでした(笑) / りえりん ( 2003-12-24 22:03 )
リックさん・いらっしゃいませ〜♪来てくれて嬉しいです!! / りえりん ( 2003-12-24 22:01 )
かおりちゃん・今日は久しぶりに楽しかったね♪プレゼントもななとキティ&ディモのまで貰ってしまってごめんね・・・。早速3匹!?ともがっついてます(爆) / りえりん ( 2003-12-24 22:01 )
( ・ x ・ )<わたしうさこ  私が子供の頃、ミッフィーちゃんは「うさこちゃん」、桃色うさぎはバニーちゃんでした(古) / TEAMにくだんご ( 2003-12-24 21:57 )
ミッフィーちゃんと会えて一緒に写真とってこのことは一生忘れないよね。すごくいい日だったね / よっしい ( 2003-12-24 17:17 )
きゃ〜大きなミッフィーちゃん〜〜〜♪♪♪いいないいなぁ。私も会いたいよぉぉぉo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o / Ruri ( 2003-12-24 15:24 )
サンタさんのお手伝いしてるミッフィーちゃんなのね。プレゼント良かったね♪ / ゆき♪ ( 2003-12-24 11:21 )
ミッフィーだぁぁぁヾ(≧∇≦)ノ ななちゃん良かったですね〜♬ / れい ( 2003-12-24 07:11 )
りえちゃんさん、初めまして。 クリスマスバージョンの写真が沢山ですね。 / リック ( 2003-12-24 05:50 )
毎日HP作りで・・・りえちゃん!助けて〜(TOT) タイムリミットまで後1日だわ・・・ / kaori ( 2003-12-24 00:59 )
毎日HP作りで・・・りえちゃん!助けて〜(TOT) タイムリミットまで後1日だわ・・・ / kaori ( 2003-12-24 00:59 )
ななちゃん、よかったね〜☆ 明日は、久しぶりに会えるね〜♪ あきほがななちゃんと遊びた〜いって言ってるよ〜 / kaori ( 2003-12-24 00:58 )

2003-12-23 サンタさんのお家♪パート4


ミッフィーちゃんを探してる途中で、
足が物凄く長いサンタさんに逢ったよ!!

真紀に抱っこしてもらってもまだ届かなかった・・・。

先頭 表紙

Ruriさん・私がサンタの格好したらきっとオデブなサンタちゃんよ!(爆) / りえりん ( 2003-12-24 21:58 )
れいさん・私と同じこと考えてたんだぁ(嬉)写真の下のほう見て!ほっそい足首!!(爆) / りえりん ( 2003-12-24 21:57 )
↓あははははっ(笑)思わず噴き出してしまいました。おでぶだけじゃない…(笑) / Ruri ( 2003-12-24 15:24 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とてもスリムなサンタさんですね★サンタさんはオデブだけじゃないんですねww / れい ( 2003-12-24 07:09 )

2003-12-23 サンタさんのお家♪パート3


そして、サンタさんと写真とって、
プレゼント貰おうとしたら、
サンタさんお仕事に行かなくちゃ行けなくて
「あとで、サンタさんのお手伝いしてくれている
ミッフィーちゃんに貰ってね!」って言われちゃった。

先頭 表紙

れいさん・いい子にしてたら必ず来てくれるよ(笑)でも、私のところには来なかったわ・・・。 / りえりん ( 2003-12-24 21:55 )
Ruriさん・このサンタさんのおひげは自分のひげなんだよぉ!!私が働いてたときからいたんだ♪この人は「テオ」(オランダ人)で、オランダの映画とかバンバン出てる人だよ! / りえりん ( 2003-12-24 21:55 )
いいなぁ〜♬サンタさんと写真〜★ウチにもきますよ〜〜にっっっヽ(=´▽`=)ノ / れい ( 2003-12-24 07:06 )
わぁサンタさんだサンタさんだぁ♪♪いい思い出が出来て良かったね(*^^*) / Ruri ( 2003-12-23 23:49 )

2003-12-23 サンタさんのお家♪パート2


サンタさんのお家の中には大きい熊さんや、
たくさんのプレゼントがありました。

私は、「うさはな」のプレゼントってお願いしてるの♪

プレゼント貰う前に、熊さんと写真撮ったよ!

先頭 表紙

えりさん・夜は綺麗だよぉ!!でも、昨日は3時ごろまでしかいなかったからイルミネーションは見れなかった・・・。 / りえりん ( 2003-12-24 21:52 )
れいさん・ズボンを隠して私が見切れてなきゃクリスマスカードに出来たのに・・・。(涙) / りえりん ( 2003-12-24 21:51 )
Ruriさん・そう♪無料で貸し出してくれるよ!! / りえりん ( 2003-12-24 21:47 )
うわー!こういう部屋、子供の頃憧れてたよ!ハウステンボスのクリスマスはイルミネーションとか素敵なんでしょうねえ。 / えり ( 2003-12-24 09:32 )
でか〜い♬熊さんもななちゃんもクリスマスバージョンで可愛い〜〜ヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2003-12-24 07:04 )
わぁ大きいクマちゃん♪娘ちゃんのサンタの服は貸し出してくれるの? / Ruri ( 2003-12-23 23:48 )

2003-12-23 サンタさんのお家♪


私、なな♪
今日はママとばばと真紀(ママの妹)にハウステンボスの
サンタさんのお家に連れて行ってもらいました。

これは、サンタさんのおうちの入り口です!

先頭 表紙

ショコラのママさん・うちも今年は今日が最後・・・。この後は育児が待っている・・(笑) / りえりん ( 2003-12-24 21:43 )
れいさん・そうなの(苦笑)期間限定ですぅ・・・。HTBはこの時期と春先が最高だよ♪ / りえりん ( 2003-12-24 21:42 )
Ruriさん・九州来たら教えて〜♪生みにるりちゃんみたい!! / りえりん ( 2003-12-24 21:40 )
やっぱり、クリスマスシーズンはテーマパークがいいですね。とっても、ステキ!!うちは今年は何処にも行けそうにないから、近くの住宅の電飾で我慢するわ!!そこは普通のおうちだけど結構有名でテレビ局が撮影に来てました。 / ショコラのママ ( 2003-12-24 14:29 )
いいなぁーー!!あたしも行ってみたいですー(*´∇`*) やっぱり期間限定でしか無いんですかねぇ・・?? / れい ( 2003-12-24 07:03 )
福岡に6年半も住んでたのに一度も長崎に行けず(T_T)来年こそは九州に遊びに行くぞぉぉっ! / Ruri ( 2003-12-23 23:48 )

2003-12-22 下のと比べて見て♪


これは、交配直後の画像だワン!!

ねね、下の画像見てみて!
大きくなってるでしょ?
でも赤ちゃん生んだ後、ママみたいにお腹縮まなかったら
どうしよう・・・。

先頭 表紙

Ruriさん・私も、下半身凄いわよ(爆)誰にも負けない自身あり(苦笑) / りえりん ( 2003-12-24 00:09 )
にゃんこさん・無事に生まれたら、今度は育児の仕方相談にのってね!!(笑) / りえりん ( 2003-12-24 00:03 )
mumuziさん・私もドキドキ!!キティが育児放棄したらどうしよう〜!!って、最近そればっかり考えてるの・・・。 / りえりん ( 2003-12-24 00:02 )
よっしいさん・犬は安産って言うけど、小型犬は結構難産が多いんだって!!怖いよ〜(涙) / りえりん ( 2003-12-24 00:00 )
晃子さん・私は戻らないどころか増えちゃったわ・・・。(涙)万年妊娠中です・・・(恥) / りえりん ( 2003-12-23 23:58 )
わんちゃんは、ちゃんと運動するからお腹もすっきり凹むんだろねぇ…私は下半身にばかり肉が…q(T▽Tq)(pT▽T)p / Ruri ( 2003-12-23 20:55 )
明日何匹いるかわかるのね〜。もうドキドキでしょ〜。こっちもなんだかワクワクドキドキしてきたよ〜 / にゃんこ ( 2003-12-23 20:36 )
比べるとおなかが全然ちがう!もうすぐ生まれると思うとドキドキします♪ / mumuzi ( 2003-12-23 18:43 )
下の写真と比べるとおなかのパンパン具合わかるね。いよいよだね。ワンちゃんのお産は軽いっていうけれど、でもどうなのかなぁ?もうすぐだね。楽しみです / よっしい ( 2003-12-23 03:25 )
もともとスリムなキティちゃんだから大丈夫、きっと元通りよ。私は結局戻らなかったけど・・・。(泣) / 晃子 ( 2003-12-23 00:20 )
うん!これはキティです(笑)交配って言うのはね、結婚!?って事かな・・・。 / りえりん ( 2003-12-23 00:05 )
うわ〜懐かしい!!凹のキティ!!こんなだったよね〜 (’-’*) フフ 縮まなかったら・・・怖いね・・・!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ / kaori ( 2003-12-23 00:05 )
(・_・)...ン?このワンコはママですか?? 交配ってのは出産・・・のコトかにゃ?? / れい ( 2003-12-23 00:01 )

2003-12-22 破裂寸前!!


あたしキティ♪
最近あたしの赤ちゃんたちとっても元気だワン!
だって、お腹の形が変わるくらい蹴ってるワンよ。
たまに痛くって「キャン」って言っちゃうくらいワン(笑)
24日はいよいよ何匹いるのか確認しに行くワン!
何かドキドキするワン・・・。

先頭 表紙

Ruriさん・うん♪あたし頑張るワ〜〜〜ン!! / りえりん ( 2003-12-23 23:53 )
めいじさん・キティねずっと幼い顔だったのに、最近はお母さんの顔になってきたよ♪ / りえりん ( 2003-12-23 23:52 )
ゆき♪さん・おっぱいも垂れ下がってきたよぉ!!あとは、無事に生まれてくるのを待つだけなの♪ / りえりん ( 2003-12-23 23:51 )
TEAMにくだんごさん・今は、段差を上がろうとするとお腹引っかかってる(苦笑)おいおい大丈夫かぁ・・・。 / りえりん ( 2003-12-23 23:50 )
晃子さん・私が触ってるときも凄くよく動いてたの!!無事に生まれてくれるといいな!! / りえりん ( 2003-12-23 23:48 )
かおりちゃん・いよいよ私たち婆ちゃんになるのね(爆)絶対立ち会ってね!! / りえりん ( 2003-12-23 23:47 )
れいさん・正解は明日発表します♪(爆)私は、何となく3匹かな〜って思ってるの(笑) / りえりん ( 2003-12-23 23:46 )
QOOママさん・ホント!今からドキドキしてますぅ・・・(笑) / りえりん ( 2003-12-23 23:44 )
わぁ。すっごいパンパンだねぇ。苦しそう…だけど、あと少しだね♪頑張れおキティちゃーんっ♪ / Ruri ( 2003-12-23 20:54 )
ワンワンは妊婦の期間が短くていいなぁ〜。キティちゃんも幸せそぉ〜★ / めいじ ( 2003-12-23 20:40 )
おっぱいも大きくなったねぇ〜〜〜〜。もうすぐだね♪楽しみです。キティちゃんガンバってね♪何匹いるんだろうね? / ゆき♪ ( 2003-12-23 12:01 )
うわ〜、こんなに大きくなるんですね! お腹が床につきそう?? / TEAMにくだんご ( 2003-12-23 11:57 )
おぉ〜〜!!!ほんとだー、破裂しそうだわ。赤ちゃんもママも順調でよかったね。キャン!って言っちゃうくらい元気に蹴るんだね。 / 晃子 ( 2003-12-23 00:18 )
でかなったな〜(*`▽´*)パパに見せたら「デカ!爆発しそ!!」だって!HP用に貰っていくね。 / kaori ( 2003-12-23 00:03 )
わぁ〜〜★o(´^`)o ウー 4匹と予想しますww / れい ( 2003-12-23 00:02 )
w(゜o゜)w オオー!お腹パンパンになってるね〜=*^-^*=にこっ♪24日のクリスマスイブが楽しみだね〜何匹いるかな??待ち遠しいね / QOOママ ( 2003-12-22 23:57 )

[次の10件を表示] (総目次)