himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-23 サンタさんのお家♪パート4
2003-12-23 サンタさんのお家♪パート3
2003-12-23 サンタさんのお家♪パート2
2003-12-23 サンタさんのお家♪
2003-12-22 下のと比べて見て♪
2003-12-22 破裂寸前!!
2003-12-21 ジャージーズ(爆)
2003-12-21 「てつ&とも?」いえいえ「キティ&ディモ」
2003-12-21 ジャージディモ
2003-12-19 獅子舞ディモ


2003-12-23 サンタさんのお家♪パート4


ミッフィーちゃんを探してる途中で、
足が物凄く長いサンタさんに逢ったよ!!

真紀に抱っこしてもらってもまだ届かなかった・・・。

先頭 表紙

Ruriさん・私がサンタの格好したらきっとオデブなサンタちゃんよ!(爆) / りえりん ( 2003-12-24 21:58 )
れいさん・私と同じこと考えてたんだぁ(嬉)写真の下のほう見て!ほっそい足首!!(爆) / りえりん ( 2003-12-24 21:57 )
↓あははははっ(笑)思わず噴き出してしまいました。おでぶだけじゃない…(笑) / Ruri ( 2003-12-24 15:24 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とてもスリムなサンタさんですね★サンタさんはオデブだけじゃないんですねww / れい ( 2003-12-24 07:09 )

2003-12-23 サンタさんのお家♪パート3


そして、サンタさんと写真とって、
プレゼント貰おうとしたら、
サンタさんお仕事に行かなくちゃ行けなくて
「あとで、サンタさんのお手伝いしてくれている
ミッフィーちゃんに貰ってね!」って言われちゃった。

先頭 表紙

れいさん・いい子にしてたら必ず来てくれるよ(笑)でも、私のところには来なかったわ・・・。 / りえりん ( 2003-12-24 21:55 )
Ruriさん・このサンタさんのおひげは自分のひげなんだよぉ!!私が働いてたときからいたんだ♪この人は「テオ」(オランダ人)で、オランダの映画とかバンバン出てる人だよ! / りえりん ( 2003-12-24 21:55 )
いいなぁ〜♬サンタさんと写真〜★ウチにもきますよ〜〜にっっっヽ(=´▽`=)ノ / れい ( 2003-12-24 07:06 )
わぁサンタさんだサンタさんだぁ♪♪いい思い出が出来て良かったね(*^^*) / Ruri ( 2003-12-23 23:49 )

2003-12-23 サンタさんのお家♪パート2


サンタさんのお家の中には大きい熊さんや、
たくさんのプレゼントがありました。

私は、「うさはな」のプレゼントってお願いしてるの♪

プレゼント貰う前に、熊さんと写真撮ったよ!

先頭 表紙

えりさん・夜は綺麗だよぉ!!でも、昨日は3時ごろまでしかいなかったからイルミネーションは見れなかった・・・。 / りえりん ( 2003-12-24 21:52 )
れいさん・ズボンを隠して私が見切れてなきゃクリスマスカードに出来たのに・・・。(涙) / りえりん ( 2003-12-24 21:51 )
Ruriさん・そう♪無料で貸し出してくれるよ!! / りえりん ( 2003-12-24 21:47 )
うわー!こういう部屋、子供の頃憧れてたよ!ハウステンボスのクリスマスはイルミネーションとか素敵なんでしょうねえ。 / えり ( 2003-12-24 09:32 )
でか〜い♬熊さんもななちゃんもクリスマスバージョンで可愛い〜〜ヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2003-12-24 07:04 )
わぁ大きいクマちゃん♪娘ちゃんのサンタの服は貸し出してくれるの? / Ruri ( 2003-12-23 23:48 )

2003-12-23 サンタさんのお家♪


私、なな♪
今日はママとばばと真紀(ママの妹)にハウステンボスの
サンタさんのお家に連れて行ってもらいました。

これは、サンタさんのおうちの入り口です!

先頭 表紙

ショコラのママさん・うちも今年は今日が最後・・・。この後は育児が待っている・・(笑) / りえりん ( 2003-12-24 21:43 )
れいさん・そうなの(苦笑)期間限定ですぅ・・・。HTBはこの時期と春先が最高だよ♪ / りえりん ( 2003-12-24 21:42 )
Ruriさん・九州来たら教えて〜♪生みにるりちゃんみたい!! / りえりん ( 2003-12-24 21:40 )
やっぱり、クリスマスシーズンはテーマパークがいいですね。とっても、ステキ!!うちは今年は何処にも行けそうにないから、近くの住宅の電飾で我慢するわ!!そこは普通のおうちだけど結構有名でテレビ局が撮影に来てました。 / ショコラのママ ( 2003-12-24 14:29 )
いいなぁーー!!あたしも行ってみたいですー(*´∇`*) やっぱり期間限定でしか無いんですかねぇ・・?? / れい ( 2003-12-24 07:03 )
福岡に6年半も住んでたのに一度も長崎に行けず(T_T)来年こそは九州に遊びに行くぞぉぉっ! / Ruri ( 2003-12-23 23:48 )

2003-12-22 下のと比べて見て♪


これは、交配直後の画像だワン!!

ねね、下の画像見てみて!
大きくなってるでしょ?
でも赤ちゃん生んだ後、ママみたいにお腹縮まなかったら
どうしよう・・・。

先頭 表紙

Ruriさん・私も、下半身凄いわよ(爆)誰にも負けない自身あり(苦笑) / りえりん ( 2003-12-24 00:09 )
にゃんこさん・無事に生まれたら、今度は育児の仕方相談にのってね!!(笑) / りえりん ( 2003-12-24 00:03 )
mumuziさん・私もドキドキ!!キティが育児放棄したらどうしよう〜!!って、最近そればっかり考えてるの・・・。 / りえりん ( 2003-12-24 00:02 )
よっしいさん・犬は安産って言うけど、小型犬は結構難産が多いんだって!!怖いよ〜(涙) / りえりん ( 2003-12-24 00:00 )
晃子さん・私は戻らないどころか増えちゃったわ・・・。(涙)万年妊娠中です・・・(恥) / りえりん ( 2003-12-23 23:58 )
わんちゃんは、ちゃんと運動するからお腹もすっきり凹むんだろねぇ…私は下半身にばかり肉が…q(T▽Tq)(pT▽T)p / Ruri ( 2003-12-23 20:55 )
明日何匹いるかわかるのね〜。もうドキドキでしょ〜。こっちもなんだかワクワクドキドキしてきたよ〜 / にゃんこ ( 2003-12-23 20:36 )
比べるとおなかが全然ちがう!もうすぐ生まれると思うとドキドキします♪ / mumuzi ( 2003-12-23 18:43 )
下の写真と比べるとおなかのパンパン具合わかるね。いよいよだね。ワンちゃんのお産は軽いっていうけれど、でもどうなのかなぁ?もうすぐだね。楽しみです / よっしい ( 2003-12-23 03:25 )
もともとスリムなキティちゃんだから大丈夫、きっと元通りよ。私は結局戻らなかったけど・・・。(泣) / 晃子 ( 2003-12-23 00:20 )
うん!これはキティです(笑)交配って言うのはね、結婚!?って事かな・・・。 / りえりん ( 2003-12-23 00:05 )
うわ〜懐かしい!!凹のキティ!!こんなだったよね〜 (’-’*) フフ 縮まなかったら・・・怖いね・・・!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ / kaori ( 2003-12-23 00:05 )
(・_・)...ン?このワンコはママですか?? 交配ってのは出産・・・のコトかにゃ?? / れい ( 2003-12-23 00:01 )

2003-12-22 破裂寸前!!


あたしキティ♪
最近あたしの赤ちゃんたちとっても元気だワン!
だって、お腹の形が変わるくらい蹴ってるワンよ。
たまに痛くって「キャン」って言っちゃうくらいワン(笑)
24日はいよいよ何匹いるのか確認しに行くワン!
何かドキドキするワン・・・。

先頭 表紙

Ruriさん・うん♪あたし頑張るワ〜〜〜ン!! / りえりん ( 2003-12-23 23:53 )
めいじさん・キティねずっと幼い顔だったのに、最近はお母さんの顔になってきたよ♪ / りえりん ( 2003-12-23 23:52 )
ゆき♪さん・おっぱいも垂れ下がってきたよぉ!!あとは、無事に生まれてくるのを待つだけなの♪ / りえりん ( 2003-12-23 23:51 )
TEAMにくだんごさん・今は、段差を上がろうとするとお腹引っかかってる(苦笑)おいおい大丈夫かぁ・・・。 / りえりん ( 2003-12-23 23:50 )
晃子さん・私が触ってるときも凄くよく動いてたの!!無事に生まれてくれるといいな!! / りえりん ( 2003-12-23 23:48 )
かおりちゃん・いよいよ私たち婆ちゃんになるのね(爆)絶対立ち会ってね!! / りえりん ( 2003-12-23 23:47 )
れいさん・正解は明日発表します♪(爆)私は、何となく3匹かな〜って思ってるの(笑) / りえりん ( 2003-12-23 23:46 )
QOOママさん・ホント!今からドキドキしてますぅ・・・(笑) / りえりん ( 2003-12-23 23:44 )
わぁ。すっごいパンパンだねぇ。苦しそう…だけど、あと少しだね♪頑張れおキティちゃーんっ♪ / Ruri ( 2003-12-23 20:54 )
ワンワンは妊婦の期間が短くていいなぁ〜。キティちゃんも幸せそぉ〜★ / めいじ ( 2003-12-23 20:40 )
おっぱいも大きくなったねぇ〜〜〜〜。もうすぐだね♪楽しみです。キティちゃんガンバってね♪何匹いるんだろうね? / ゆき♪ ( 2003-12-23 12:01 )
うわ〜、こんなに大きくなるんですね! お腹が床につきそう?? / TEAMにくだんご ( 2003-12-23 11:57 )
おぉ〜〜!!!ほんとだー、破裂しそうだわ。赤ちゃんもママも順調でよかったね。キャン!って言っちゃうくらい元気に蹴るんだね。 / 晃子 ( 2003-12-23 00:18 )
でかなったな〜(*`▽´*)パパに見せたら「デカ!爆発しそ!!」だって!HP用に貰っていくね。 / kaori ( 2003-12-23 00:03 )
わぁ〜〜★o(´^`)o ウー 4匹と予想しますww / れい ( 2003-12-23 00:02 )
w(゜o゜)w オオー!お腹パンパンになってるね〜=*^-^*=にこっ♪24日のクリスマスイブが楽しみだね〜何匹いるかな??待ち遠しいね / QOOママ ( 2003-12-22 23:57 )

2003-12-21 ジャージーズ(爆)


何か最近、私って娘とキティ&ディモで遊んでる(笑)
今日は、暇なので3人にジャージ着せて遊んだ(爆)
その名も「ジャージーズ!」

キティのお腹は最高潮に膨らみました!!
いよいよ出産間近の様子♪

今日は、止血剤とはさみを、買いに行かなきゃ!
もちろん3人はジャージのままでね(爆)

先頭 表紙

とらちゃさん・今度は2匹セーラー服で登場します!お楽しみに(爆) / りえりん ( 2003-12-22 20:13 )
ゆき♪さん・もちろん目立ってましたとも(笑)自分が着せたくせにちょっと恥ずかしくもなっちゃいました(爆) / りえりん ( 2003-12-22 20:12 )
QOOママさん・誰かスカウトしてくれないかなぁ・・・売れると思うんだけど(爆) / りえりん ( 2003-12-22 20:11 )
TEAMにくだんごさん・連想ありがとう♪私もそのつもりで着せてるから謝らないで笑っておくれ!(爆) / りえりん ( 2003-12-22 20:09 )
にゃんこさん・それいいねぇ〜(笑)生まれた数だけジャージプレゼントしようかな(爆) / りえりん ( 2003-12-22 20:08 )
どくとどさん・私も「よそ行きジャージ」持ってた口です(爆)って事はどくとどさんも運動部出身ですか? / りえりん ( 2003-12-22 20:07 )
Ruriさん・そうなのぉ〜!!もうすぐなの〜!!最近ね息んでるからドキドキするよ / りえりん ( 2003-12-22 20:06 )
めいじさん・あら、うちの娘を可愛いと言ってくれるなんて娘さんお目が高い(爆) / りえりん ( 2003-12-22 20:04 )
晃子さん・うちは1人っ子だから、こうでもしないとお揃いの服って着れないの・・・(苦笑)私とお揃いにしようと思ったけど私がでかすぎてサイズがない・・・(悲) / りえりん ( 2003-12-22 20:03 )
popoさん・かなり目立ちました(笑)みんなから「可愛い〜」って声をかけられて3匹違った1人と2匹はまんざらでもない様子だった(爆) / りえりん ( 2003-12-22 20:01 )
いや〜〜〜・・・いつもの事ながら「絶句!」って感じ・・・。 マジでかわいい〜*^-^* / とらちゃ ( 2003-12-22 10:30 )
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 可愛いぃ〜〜〜〜〜〜♪お嬢ちゃまとお揃いのところがなんともいえませんわ。お買い物に行ったら目立つだろうなぁ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2003-12-22 08:09 )
可愛い〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ジャージーズ最高だね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふとっても似合ってるワン / QOOママ ( 2003-12-22 02:34 )
♪なんでだろ〜う なんでだろ〜う♪ …ゴメンナサイ(核爆) / TEAMにくだんご ( 2003-12-22 01:36 )
可愛いジャージーズだね〜。来年はジャージーズジュニアも参加するのかな? / にゃんこ ( 2003-12-21 22:17 )
ジャージーズの合言葉は「レッツ!ジャージング」ですね。(知ってる?) 私「よそ行きのジャージ」を持っていた時代がありました。 / どくとど ( 2003-12-21 22:05 )
こうやって並ぶとキティちゃんが小さいの分かるね♪もう少しで出産かぁ。早いね♪♪ / Ruri ( 2003-12-21 19:11 )
この写真見てたら娘が駆け寄ってきました「うわーーーー!可愛い〜!!!その女の子」って。ワンコも可愛いだろがw / めいじ ( 2003-12-21 18:14 )
うん、下のがほんとふっくらして見える。もうすぐなんだねー。ぷ!お嬢ちゃんとお揃いってかわいい!おもしろーい!ジャージーズ最高! / 晃子 ( 2003-12-21 17:03 )
ジャージーズ〜!?可愛い〜〜〜!!いいお写真ですね〜。。この格好で買い物は目立つのでは〜!!ヽ(=´▽`=)ノ / popo ( 2003-12-21 16:36 )

2003-12-21 「てつ&とも?」いえいえ「キティ&ディモ」


あたしディモーニ♪
今日はキティのジャージも来たから、
2人でお揃いで写真撮影だワン♪

ん??
あたしのジャージとキティのジャージ、何か違う??

!!あ〜〜〜〜っ!!
あたしのジャージ短いワン!!
ママったらまた、サイズ間違えて落札したワンね(怒)
あたしだけつんつるてん・・・。

誰かママに注意してワン!!
あたしはいつも可哀想な役ばかりワン・・・(涙)

先頭 表紙

ぽぽさん・ディモはこの方が可愛いよね(笑)って言うか面白いよね(爆) / りえりん ( 2003-12-22 19:59 )
えりさんへ  ↓ / りえりん ( 2003-12-22 19:58 )
ディモが着てるのはチワワ用だったから頭通すのも一苦労だったよ(爆) / りえりん ( 2003-12-22 19:58 )
まーこさん・でしょでしょ(笑)キティのお腹は破裂しそうなくらいパンパンだよ!サリーは? / りえりん ( 2003-12-22 19:56 )
Ruriさん・案外短いほうが可愛いかも♪と思ってます(爆) / りえりん ( 2003-12-22 19:55 )
晃子さん・文句言いたそうな顔してるでしょ(笑)ディモはね、すぐすねるんだよ(爆) / りえりん ( 2003-12-22 19:54 )
丸見えのお尻が恥ずかしそうな腰の引け具合がまた可愛いですねぇ♪ / ぽぽ ( 2003-12-22 15:12 )
つんつるてんジャージ・・・!バリ受け!短い丈もカワイイよ〜 / えり ( 2003-12-22 08:32 )
ディモの尻尾が見えないとこが マタおかしいねぇ。キティしっかり妊犬しとるなぁ。 / まーこ ( 2003-12-21 23:02 )
あははははっ(笑)つんつるてんでお尻丸見えでも可愛いよ(笑) / Ruri ( 2003-12-21 19:10 )
あはは・・やっぱテツ&トモだー!だって、短い方が動きやすいじゃん。キティちゃんはマタニティだから仕方ないよ。でもなんか、本当にディモちゃんがそう言っているみたいだね。 / 晃子 ( 2003-12-21 17:00 )

2003-12-21 ジャージディモ


またまたヤフオクで落札したジャージ!!
でも、・・・。
楽天市場で同じものが1600円で、出てた・・・。
ちなみにこれは、総額2500円位したわ・・・(泣)
だから、キティのは1600円で買いました!!

先頭 表紙

晃子さん・連想して〜(爆)でも、どっちがどっち役かなぁ? / りえりん ( 2003-12-22 19:53 )
ぷっ!こんなのもあるんだー。動きやすくて普段着にはいいかもね。ん?これってなんか、連想するものが・・・。 / 晃子 ( 2003-12-21 16:57 )
*りゅうママ*ここの通販ね、安くて可愛いのがいっぱいあるよ♪「マザーグースメイル」で検索して見て!(笑) / りえりん ( 2003-12-21 15:48 )
ゆき♪さん・確か、娘のウクレレがあったんだけど、どこにしまったのか分かんないのよ!(苦笑) / りえりん ( 2003-12-21 15:46 )
Ruriさん・ほとんど私の趣味で集めてます(笑)と言っても、何故か可愛い系より面白系が多い(爆) / りえりん ( 2003-12-21 15:45 )
れいさん・ズボンも欲しくて今、必死で検索中です(笑)お楽しみに!! / りえりん ( 2003-12-21 15:38 )
よっしいさん・ホント?赤似合うかな♪たまにはディモにも可愛い服買ってやらなきゃね(笑) / りえりん ( 2003-12-21 15:36 )
ディモちゃんすごく似合ってる!!体育会系だったのね〜 これいいね、私も欲しい!! / *りゅうママ* ( 2003-12-21 12:38 )
『何でだろぉ〜〜〜♪』と踊って欲しいわ。ここでミニギター持たせてぇ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2003-12-21 10:42 )
あははっ(笑)こんなのまであるんだぁぁぁ♪キティちゃん・ディモちゃん一杯服持ってていいね〜〜♪ / Ruri ( 2003-12-21 09:29 )
ちゃんと名前書くトコもあるんですね〜(*´ェ`*) ジャージのずぼんはないんですか??ヽ(´∀`*)ノ / れい ( 2003-12-21 08:30 )
ディモちゃんは赤、緑すごく似合うね / よっしい ( 2003-12-21 03:39 )

2003-12-19 獅子舞ディモ


今日、ヤフオクで落札した「獅子舞ニット帽」が届いた♪
凄くいい方でおまけのニット帽まで、入ってた!

もちろん!獅子舞はディモだよね(爆)
かなり似合ってて大爆笑でした♪

先頭 表紙

よっしいさん・これかぶせたらすぐに外したいのか首振り運動始めて、まるで本当に舞ってるみたい(爆) / りえりん ( 2003-12-21 15:37 )
獅子舞とっても似合ってるよディモちゃん。お正月は舞が見られるかな? / よっしい ( 2003-12-21 03:38 )
*りゅうママ*褒めてくれてありがとー♪龍君たちも素敵だったわ!! / りえりん ( 2003-12-21 02:08 )
めいじさん・目移りすること間違いなし!!でも、セーターは「まーこオリジナルブランド」が最高よ♪ / りえりん ( 2003-12-21 02:06 )
popoさん・最近はにゃんこの振袖とか出てたよぉ!(笑) / りえりん ( 2003-12-21 02:05 )
ゆき♪さん・あのアイデアいただき〜(笑)生地かって作ったらまた載せて見るね(爆) / りえりん ( 2003-12-21 02:04 )
とらちゃさん・私も初めてヤフオクの見たときカルチャーショック受けました(笑)とにかくあるわあるわで、出費がかさむ・・・。 / りえりん ( 2003-12-21 02:03 )
TEAMにくだんごさん・なかなか似合ってるでしょ(笑)もう少し大きかったら良かったんだけどね・・・(苦笑) / りえりん ( 2003-12-21 02:01 )
にゃんこさん・にゃんこさんも編めるんだぁ!!みんな凄いわ♪私はとても出来ない!!(涙) / りえりん ( 2003-12-21 02:00 )
晃子さん・最近、どうすれば面白いディモが撮れるかなと思案中です♪(笑) / りえりん ( 2003-12-21 01:59 )
Ruriさん・チワワ用だったから「ちこ、小さかった・・・(苦笑) / りえりん ( 2003-12-21 01:57 )
れいさん・それとこれとは話は別(爆)きっちり弁償してもらうわ(笑) / りえりん ( 2003-12-21 01:57 )
可愛い!!キティちゃんピンクが似合ってる♪ ディモちゃんも・・・似合ってる!フフフッ 可愛い♪本当よ〜(^_-) / *りゅうママ* ( 2003-12-21 01:12 )
ヤフオクにワンコの帽子とか出してる人いるんだぁ…これは私もチェケラッチョ!しなくては / めいじ ( 2003-12-20 22:58 )
可愛い〜!!可愛い〜〜〜〜!!可愛い〜〜〜!こんなニットあるなんて〜!! / popo ( 2003-12-20 14:12 )
りえりんさまぁ〜〜〜唐草模様の風呂敷をマントのようにして、着せて欲しいです!!!きっと似合うわぁ〜〜〜〜♪ / ゆき♪ ( 2003-12-20 11:18 )
こっ・・・こんなものまであるんか〜〜〜!! めちゃ、驚き〜! / とらちゃ ( 2003-12-20 09:10 )
獅子舞の帽子って、まさかこう来るとは! / TEAMにくだんご ( 2003-12-20 00:28 )
ピンクのニット帽子ね〜、わたしもこの間お友達ワンコに編んであげたのと同じだ〜!!良く似合ってるね〜。 / にゃんこ ( 2003-12-19 23:00 )
うふふふ・・かわいいぜ!ってかディモちゃん笑えちゃうんですけど。獅子舞が頭に乗っかってるー!!!あ、でもディモちゃんは赤が似合うね、やっぱ。キティちゃんのピンクもかわいいね。 / 晃子 ( 2003-12-19 21:26 )
うはははははっ(笑)可愛いっ可愛すぎるっ(笑) / Ruri ( 2003-12-19 20:31 )
可愛いんですけどぉぉヾ(≧∇≦)ノ キョトンとした顔がまた可愛いのぉ・・♥ヴィトンも許しちゃうくらい可愛いですねぇ〜★ / れい ( 2003-12-19 20:05 )

[次の10件を表示] (総目次)