himajin top
おこしゃまと仙猫『お絵か記』

猫もおまけにでしゅ〜♪
突っ込みの後には〜『にゃ〜♪』かんべんでしゅ〜♪

描いている絵は〜♪ まねっこでしゅ〜♪ 

まうすで描くのは難しいでしゅね〜☆

もう一人のぼくでしゅ〜♪(なんでも部屋)

顔文字を動かそうでしゅ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-23 遅めぢゃが☆
2001-06-23 ひゃっひゃっひゃっ♪
2001-06-23 夢夢〜♪
2001-06-22 流れる〜石は〜流石ぢゃのう〜♪(意味なし♪)
2001-06-22 今の気持ちぢゃ〜☆
2001-06-20 勢い日記ぢゃ〜〜〜!!
2001-06-14 出発進行ぢゃ〜!!
2001-06-13 買い物ぢゃぞい〜♪
2001-06-12 卵ぢゃ〜!!
2001-06-11 わしの〜愛用品ぢゃ〜♪


2001-06-23 遅めぢゃが☆

ちょいと遅れてすまんぞい
 それではいくぞい(〜すぅ)




  おはよう♪



ぢゃぞい♪

ひゃっひゃっひゃっひゃっ♪
挨拶は重要ぢゃぞい♪  基本ぢゃな♪

先頭 表紙

夢夢〜殿〜♪ん〜?しらんぞい〜?はて〜なんの歌ぢゃろうか〜? / おぢさん ( 2001-06-23 20:13 )
プリティ雨郷殿〜♪おかえしは〜こんばんは〜ぢゃな♪ / おぢさん ( 2001-06-23 20:12 )
♪おじさん、トラックに乗せて〜♪、そんな歌知っている? / 夢楽堂 ( 2001-06-23 17:17 )
おっは〜〜〜〜♪ / プリティ雨郷 ( 2001-06-23 15:06 )
詩織さん〜♪ さんきゅうぢゃ〜♪素直な気持ちぢゃぞい♪ 喜んでもらえると〜おぢさんは〜照れるぞい〜☆ / おぢさん ( 2001-06-23 12:03 )
ひゃっひゃっひゃっひゃっ♪ みか殿〜もうわしはぢいさんぢゃ〜☆今更ぢゃぞい☆ / おぢさん ( 2001-06-23 12:00 )
こんにちわ!先ほどは優しいお言葉ありがとうございます。とても嬉しかったです。。 / 詩織 ( 2001-06-23 11:47 )
そうぢゃよ〜!挨拶は大切なんぢゃ♪よくできました◎◎◎ / おばあ ( 2001-06-23 11:27 )

2001-06-23 ひゃっひゃっひゃっ♪

ひゃっひゃっひゃっ♪


やっと〜♪眠れるぞい♪

先頭 表紙

おやよ〜さんぢゃ〜☆ なんとなく〜北海道に向かって挨拶ぢゃ♪ / おぢさん ( 2001-06-23 10:49 )
んにゃ?なにかおるのカネ? ぐっすりぢゃぞい〜!! / おぢさん ( 2001-06-23 10:47 )
根室〜根室〜根室〜 / 根室〜根室〜根室〜 ( 2001-06-23 08:20 )
ねんね〜んころりよ〜おころりよ〜♪ / みかりん ( 2001-06-23 05:31 )
お休みぢゃぞい♪・・・ZZZ・・・ZZZ / おぢさん ( 2001-06-23 04:32 )

2001-06-23 夢夢〜♪

ぬ〜〜★ 変に目が〜



     さえてきたぞい♪

先頭 表紙

夢夢〜殿〜♪ おお〜来てくれぞい〜♪ ささ〜おくつろぎだぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-23 20:09 )
呼んだか? / 夢楽堂 ( 2001-06-23 17:18 )

2001-06-22 流れる〜石は〜流石ぢゃのう〜♪(意味なし♪)

ひゃっひゃっひゃっ♪ 何事も粘りはかんじんぢゃ♪


ぢゃがのぅ〜あきらめも一つの

手段ぢゃぞい♪


難しいことで〜いつまでも悩んでおっては〜だめだぞい〜♪


ぢゃ♪

先頭 表紙

おお〜〜♪ とんぼさん〜♪よ〜こそ〜きたぞい〜♪ここでは〜なんでもありぢゃぞい〜♪ 賛同さんきゅ〜ぢゃ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-23 01:50 )
コロンちゃん〜♪ 難しく考えないでも〜よいぞい〜♪ 自分でどうしようもないときは〜人に頼ってみるのもよいぞい〜♪ちゅ〜ことだぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-23 01:48 )
みか殿〜♪そうぢゃな〜♪後回しにしたんぢゃが〜まだおわらんぞい〜★ どこぢゃ〜〜!! おぢさんは〜燃えるぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-23 01:46 )
JAIどん〜♪ ひゃっひゃっひゃっ♪ん〜★壊れてきてるのかの〜♪ / おぢさん ( 2001-06-23 01:45 )
ちこ殿〜♪ 夢夢〜♪難しい問題ぢゃな〜☆ 使い分けると〜よいぞな〜♪ / おぢさん ( 2001-06-23 01:44 )
そのと〜りぢゃ! / はじめまして!とんぼというもんぢゃ。 ( 2001-06-23 01:03 )
・・・・どっちなの? / コロン ( 2001-06-22 23:34 )
そうぢゃよ〜!出来ることからやればいいんぢゃ。。無理したらいかんのぢゃ。。ぢゃ♪ / みかりん@だいじょうぶかい? ( 2001-06-22 18:23 )
やっぱり疲れてる〜。無理はほどほどに…。 / JAI ( 2001-06-22 17:51 )
私はあきらめが早いらしいのだ〜♪でも執念深いとも言われるのだ〜♪どっちなのだ〜??(爆) / ちこ ( 2001-06-22 17:51 )
ぬぬ〜このプログラム〜後回しぢゃ〜!! オチぢゃぞい♪ / おぢさん ( 2001-06-22 17:40 )
悩みは無限の世界ぢゃぞい☆ / おぢさん ( 2001-06-22 17:39 )

2001-06-22 今の気持ちぢゃ〜☆

    


 決意ぢゃ〜!!

先頭 表紙

みんなのくっち〜殿〜♪ん〜最近の〜胃が痛くての〜ぅ〜☆胃がいぢゃろう〜♪ / おぢさん ( 2001-06-22 17:28 )
みかどん〜♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆ / おぢさん ( 2001-06-22 17:27 )
JAIどん〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪ ひとつの区切りぢゃ♪ / おぢさん ( 2001-06-22 17:26 )
ケツと胃? / みんなのくっちー(期間限定) ( 2001-06-22 15:04 )
???????ん? / みかりん ( 2001-06-22 15:01 )
なにを決意? / JAI ( 2001-06-22 14:38 )
以上ぢゃ♪ / おぢさん ( 2001-06-22 14:31 )

2001-06-20 勢い日記ぢゃ〜〜〜!!

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっは〜〜♪
久しぶりの〜登場ぢゃ〜〜〜〜〜〜♪
夢夢〜〜♪懐かしいのぅ〜〜〜♪
皆の衆〜〜元気ぢゃったか〜〜〜!!

おいっすぅぅぅぅ〜〜♪(違う〜〜〜〜!!)

おぢさんは〜ほれこの通り〜〜ぴんぴんぢゃ〜♪
ぢゃがのぅ〜〜♪ つっこみは〜勘弁しとくれ〜〜♪
つっこみは〜仙に〜任せておるでのぅ〜〜☆

どうぢゃ〜〜?最近は〜? ハッピ〜カネ〜♪
だめぢゃぞ〜〜落ち込んでいては〜☆
落ち込んでいると〜〜〜!! 夜中に魔王が〜やってくるぞい〜♪

今宵みたいな〜静かな日が〜いいのぢゃが〜♪
時間がないのでのぅ〜★ 残念ぢゃよ〜〜★
わしをまっとってくれた〜♪ 
素敵な〜〜れでぃ〜〜&じぇんとる〜〜めんには〜わるいんぢゃが〜☆
そろそろ〜退散するぞい〜♪

元気を〜皆の衆が忘れた頃に〜わしはやってくるでのぅ〜〜♪
おぅ〜〜☆猫バスクン〜おいてかないで〜〜くれぞい〜〜♪

おっと〜忘れておった〜♪ あでぅ〜〜〜♪

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ♪

先頭 表紙

はすみ殿〜☆ひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃっ♪よかよかぢゃ〜〜♪ / おぢさん ( 2001-06-22 14:24 )
元気〜〜!!元気にならんか〜い〜☆か〜〜〜っつ〜〜!! / おぢさん ( 2001-06-22 14:23 )
察す子 はん〜〜♪めるへん〜ちっくぢゃろう〜♪ / おぢさん ( 2001-06-22 14:22 )
ニゴ殿〜〜♪うんうん・・・元気になってくれると〜おぢさんは嬉しいぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-22 14:21 )
JAIどん〜♪大丈夫ぢゃ〜〜!!まけんぞい〜!まからんぞい〜〜!♪ / おぢさん ( 2001-06-22 14:20 )
コロンちゃん〜♪帰ってきたぞ〜〜い〜♪ / おぢさん ( 2001-06-22 14:19 )
うひゃひゃ☆σ(´∇`*)<もらい笑い(謎) / はすみ ( 2001-06-21 22:07 )
いつもいっぱい元気をありがとう。。感謝です! / 元気です! ( 2001-06-20 18:52 )
猫バスさん利用者さんだったのね...... / 察す子 ( 2001-06-20 15:19 )
おかえりー♪読んでしっかり元気を頂きました(笑) / ニゴ ( 2001-06-20 08:52 )
つ、つかれてる? / JAI ( 2001-06-20 08:24 )
おかえりなさい〜 / コロン ( 2001-06-20 05:20 )
苦情は〜お近くの〜仙川までどうぞ〜♪発表をもって〜つっこみをいたします〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-06-20 03:22 )

2001-06-14 出発進行ぢゃ〜!!

さぁてと〜おぢさんは〜元の国へと戻るとするかのぅ〜♪
絵本の中には〜まだまだ夢が眠ってるからのぅ〜♪
こっちの世界もなかなか楽しかったぞい〜♪
さよならは言わんぞい〜♪ また戻ってくるからのぅ〜☆

ひゃっひゃっひゃっひゃっ♪

悲しい時は笑うンぢゃぞい〜♪

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ♪

勇気が出てくるぢゃろ〜? 元気が沸いてくるぢゃろう〜?

回りも幸せになるんぢゃよ〜笑うことはのぅ〜♪

ぢゃから〜いつでも笑っているンぢゃぞい〜♪

そろそろお迎えの猫バスがやってくるぞい〜♪ 
運転手のぴえろ君は〜せっかちぢゃのぅ〜☆
ゆとりの心を〜もたんと〜疲れてしまうぞい〜☆

観客席の皆様も〜ゆとりをもっていくんぢゃよ〜☆
ゆとりは〜安らぎを生むぞい〜♪
安らぎは〜幸せを運ぶぞい〜♪

おっと〜そろそろ〜時間ぢゃな〜☆ 

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ♪

↓約束の樹ぢゃ♪


先頭 表紙

木彫りぞうさん殿〜♪ ひゃっひゃっひゃっ♪一緒に上で寝転ぶぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-20 03:00 )
気持ちよさそ〜。樹の下で昼寝した〜い! / 木彫りぞうさん ( 2001-06-17 15:38 )
ゴットパパ〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪ 消えないぞい♪ まだまだぢゃぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-16 11:40 )
3日、3ヶ月、3年とよく言います、とにかく全力投球しなさい♪消える魔球はだめよ。 / たかぱぱ ( 2001-06-16 06:44 )
ようぽん殿〜お久しぶりぢゃぞい〜♪  樹の様に〜しっかり生きるんぢゃ沿い〜♪ そうぢゃ〜仙なら〜あっちの〜日記しゃぞい〜〜☆ / おぢさん ( 2001-06-16 01:01 )
きゃ〜何かお名前が変わっていますぅ。おぢさん?になられたのですか? / ようぽん ( 2001-06-15 21:09 )
仙川さま!沢山ご心配をおかけしましたが、今日復活しました!それにしても凄い樹だわ。何百年も生きているのでしょうね。 / ようぽん@またまたどうぞ宜しく! ( 2001-06-15 21:08 )
ひゃっひゃっひゃっ♪ しゃて〜☆ついたぞい〜♪しばらくぶりだぞい♪絵本の住人は〜元気かのぅ〜♪また〜書くかいのぅ〜♪ それまで〜皆の衆〜たまにぢゃぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-15 09:51 )
ちこ殿〜♪緑はのぅ〜かけえがえのないもんぢゃよ〜♪いつまでも〜そこで〜待っておってくれるからのぅ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-15 00:37 )
hasumi殿〜♪優しく〜暖かく〜見守る樹〜♪ 樹になったぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-15 00:33 )
お嬢殿〜♪それでは〜木の上に迎えにいくぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-15 00:26 )
私も「木」より「樹」の方が好き(笑)緑っていいですよねぇ。しみじみ。 / ちこ ( 2001-06-15 00:25 )
そらちゃま〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪いつでもおるぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-15 00:25 )
この〜樹なんの樹気になる樹〜♪ 「木」より「樹」のが好きです♪(笑) / hasumi ( 2001-06-14 21:54 )
木に登ってお帰り待ってます^^ / パンドラ ( 2001-06-14 20:55 )
早く帰ってきてね〜♪ひゃっひゃっひゃっ〜♪(笑) / そら。 ( 2001-06-14 19:49 )
コロン殿〜♪ちょぃと〜忘れ物を〜取りに行くだけぢゃぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-14 19:10 )
えむ殿〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪大丈夫ぢゃぞい〜♪しばしの〜辛抱ぢゃ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-14 19:10 )
ニゴ殿〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪のんび〜り〜まった〜り〜☆まっとってほしいぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-14 19:09 )
みか殿〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪おぢさんは〜のんびりやぢゃぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-14 19:08 )
愛しの〜マッダ〜ムたらんてら殿〜♪ たいした〜もんぢゃないぞい〜☆すぐ〜暴走するでのぅ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-14 19:07 )
あうぅどこへ行くの〜 / コロン ( 2001-06-14 18:45 )
おぢしゃ〜〜〜ん!!はよう帰ってきてなぁ〜(くすんくすん) / えむ ( 2001-06-14 15:15 )
ゆっくりのんびり待ってます(^-^) / ニゴ ( 2001-06-14 13:48 )
ゆびきりげんまんうそついたらおしりぺんぺんじゃ〜〜☆ / みかりん ( 2001-06-14 12:11 )
おぢさん、お迎えのお車だなんて、高貴なお方でいらっしゃったのねえ。富士サファリパークの猫バスかしら。 / たらんてら ( 2001-06-14 11:58 )
そらちゃま〜♪一休みぢゃぞい〜♪ 後でのぅ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-14 11:53 )
おやすみなさい〜♪(爆) / そら。 ( 2001-06-14 11:51 )
あちらに着くまでに〜つっこむぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-14 11:49 )

2001-06-13 買い物ぢゃぞい〜♪

わしゃ〜昨日でぱ〜と〜に行ってきたんぢゃがのぅ〜☆
(はて〜?ゆ○〜は〜でぱ〜とぢゃったかのぅ〜?)
家からとことことこと〜〜っ♪ 散歩がてらに〜歩いて行ったんぢゃ〜♪

目的はのぅ〜♪ わしのTシャツ(しんぷるなやつぞい〜♪)
下着ぢゃぞい〜♪(はいからがよいのかのぅ〜?笑)
そして〜まくら?ぢゃぞい〜♪

Tシャツと〜まくらはのぅ〜良い者があったんぢゃが〜♪
問題は下着売り場なんぢゃよ〜☆

どうやら〜ここの売り場はのぅ〜女性物も〜一緒に置いてあるんぢゃ〜☆
しかも〜真横に〜☆ど!!派手な物まで〜(真っ赤っ赤)
黒の下着を〜飾るんぢゃないぞい〜!!恥ずかしいぢゃないカネ〜★
名前は知らんがのぅ〜過激な物まで〜〜目が〜〜(@@)お〜ぅ☆

思わずわしゃ〜黒いぼくさ〜パンツを手にとり〜
急いで戻したのは言うまでもないぞい〜☆(笑)
(買ったのは〜普通の柄の〜ぱんちぃだぞい〜♪)

そのまま〜地下食品売り場でのぅ〜☆ 
しうまいと〜うぃんな〜を食して〜帰ったぞい〜♪
(売り子さんの〜情熱に負けてのぅ〜買ってしまったぞい〜♪)

教訓〜!! 
ここの下着売り場には〜男一人で行くべからず!!ぢゃぞい〜♪

↓おぢさんは鳩と戯れるんぢゃぞい〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪


先頭 表紙

hasumi様〜♪夢夢〜☆ そりゃ〜怖かったぢゃろうな〜★ もう怖くないぞい〜☆ / おぢさん ( 2001-06-14 01:16 )
星くず殿〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪そうなんぢゃよ〜♪家で作ると〜普通の味なんぢゃがのぅ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-14 01:14 )
私は鳩にえさをあげていて、一度に10〜15羽くらいに体中に取り付かれたことがあります(笑) / hasumi ( 2001-06-13 21:57 )
お腹空いてるときは試食、美味しいですよね。思わず、買ってしまいます〜♪ / 星くず ( 2001-06-13 21:39 )
茶目肝殿〜♪さげちゃ〜いやんぢゃぞい〜☆ まいっちんぐ〜♪(笑) / おぢさん ( 2001-06-13 21:34 )
みか殿〜♪ま〜めがほしいかそらやるぞい〜♪ 元気に〜たべるんぢゃぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-13 21:33 )
わぁ〜い!わぁ〜い!・・・・仙の字のパンツは黒パンツ〜わぁ〜い!わっぁ〜い・・・仙の字のパンツは・・・すけすけすけべパンツ〜〜〜〜〜〜。 / パンツ〜擦り〜ほぉ〜 ( 2001-06-13 21:28 )
ぽっぽっぽ♪鳩ぽっぽ♪みんなで仲良く食べに来い☆ / みかりん ( 2001-06-13 20:36 )
えむ殿〜♪ち〜違うぞい〜☆ 普通の柄の〜ぱんちぃぢゃよ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-13 18:46 )
りるりる殿〜♪美味いもんだと〜ついつい買ってしまうぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-13 18:45 )
ニゴ殿〜♪そうなんぢゃよ〜☆まわりに人がおらんで助かったぞい〜♪ふぅ〜ぢゃ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-13 18:42 )
おぢさんの〜ぱんちぃは〜黒なのね〜。わお!刺激的〜☆ / えむ ( 2001-06-13 17:14 )
試食して買っちゃうところが、いい人だ〜。(笑) / りるりる ( 2001-06-13 13:02 )
なぜか男の人が一人で女物の下着売場にいたら変な目で見られちゃうよね(笑)逆はそうでもないのに。 / ニゴ ( 2001-06-13 12:58 )
さぁ〜て〜行ってくるかのぅ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-13 12:25 )

2001-06-12 卵ぢゃ〜!!

そうぢゃ〜!! 何の変哲のない〜目玉焼きぢゃぞい〜♪

これがのぅ〜♪ 一つの戦いなんぢゃよ〜〜☆

それは〜なにかと〜尋ねたら〜♪ あ〜ほい☆

何を〜かけるのかが問題なんぢゃ〜!!

この疑問はふと〜どこからやってきてのぅ〜☆

終わらないまま〜帰っていくんぢゃよ〜※

まるでのぅ〜某TV局の〜UF●問題みたいなんぢゃよ〜♪(笑ぢゃ)

まだまだ問題が〜あってのぅ〜★

1)料理!VS料理ぢゃない!

2)ゆで卵には〜何かける〜? 

3)厚焼き玉子には〜ねぎを入ては〜邪道ぢゃ〜!!VS
  美味いからいいんぢゃ〜!!(別物でも可〜♪ 海苔もありぢゃ〜♪)

4)半熟VS固ゆで

卵〜…恐るべき食べ物ぢゃぞい〜〜☆


先頭 表紙

空ちゃま〜♪プチとは〜可愛いのぅ〜♪炊事〜洗濯〜今日も頑張るんぢゃぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-13 11:09 )
今まで、プチお昼寝中でしたぁ〜♪(笑)おはよ〜♪ / 空。 ( 2001-06-13 10:58 )
空ちゃま〜♪おはよ〜さんぢゃ〜♪ 目玉焼きなら〜わしがいくらでも〜作ってやるぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-13 10:24 )
今!お腹空いてるの・・・。たべたぁ〜いなぁ〜!(笑) / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-13 05:50 )
元気殿〜♪おはようぢゃ〜☆ 卵は殻にとぢこもってるぶん〜なかなか口をわらんぞい〜!! / おぢさん ( 2001-06-13 05:04 )
さえこ殿〜♪ こってりチ〜ズぢゃと〜♪とても香りがよさそうぢゃのぅ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-13 05:02 )
茶目肝殿〜♪ いろんな〜食べ方があるもんぢゃのぅ〜♪ 天晴れちゃちゃぢゃ〜♪ こだわりは〜究極のあぢつけなり〜!!何処かの人が言っておったぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-13 05:01 )
卵はね、ホントはいっぱいおしゃべりしたいのかもね☆ / おはよう元気でっす☆ ( 2001-06-13 05:01 )
コロン殿〜♪ コロン殿は〜卵は〜苦手なんぢゃろか? / おぢさん ( 2001-06-13 04:58 )
元気殿〜♪卵には〜何があうんぢゃろうな〜? 卵は〜無口ぢゃからのぅ〜? / おぢさん ( 2001-06-13 04:56 )
天狗殿〜♪男らしさで〜御座るか〜☆ 感服つかまつったぞい〜〜!! / おぢさん ( 2001-06-13 04:54 )
お嬢殿〜♪夢夢〜☆ わしなら〜〜〜ここぢゃ〜〜!! ふ〜はははははは〜は〜!! さすがに〜乗れんぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-13 04:52 )
hasumi殿〜♪ 夢夢〜♪そりゃ〜美味そうぢゃのぅ〜♪試して見るぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-13 04:50 )
とけるチーズのせて食べるのが好きデス。>目玉焼き / さえこ ( 2001-06-13 00:45 )
目玉焼き・・・パンのときは・・ソース。ご飯の時は・・・醤油とわけているだす。これあちきの・・こだわりっす。・・・・・・あとの問題は・・どうでもいいもんだい!こだわりはねぇ〜。黄身白身たまふことなかれ・・・・与謝野晶子女史が書いておられる。・・んなわけがねぇ〜 / ほたての肝 ( 2001-06-12 23:10 )
タマゴかぁ・・料理でしょう!まぁコロンはタマゴ食べないけどね / コロン ( 2001-06-12 23:08 )
卵には卵のキモチあるんだな。。ねえ。。アレかけてって言ってるかも。。卵は割られて生まれ変る☆ / 元気 ( 2001-06-12 21:53 )
ハードボイルドにソルトで男は決めるので御座る! / まさや〜ん ( 2001-06-12 21:47 )
おぢさん(笑)、何の写真かと思っちゃった〜〜!!宇宙船みたいよ。魔王さま乗ってる?? / パンドラ ( 2001-06-12 21:41 )
炒飯の上に目玉焼きをのせて食べるのが今のはすみのマイブームです(^−^) / hasumi ( 2001-06-12 21:39 )
むきこ殿〜♪噂によると〜☆ケチャップやら〜わさびちゅ〜もんがあるんぢゃとか〜♪ / おぢさん ( 2001-06-12 18:02 )
ゴットパパ〜♪ んんぢゃとて〜? そりゃ〜本当カネ〜? 夢夢〜♪楽しみぢゃのぅ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-12 18:01 )
しょうゆ派vsソース派で争っていたら、「焼く時に塩こしょう」が現れて一気に混戦模様。。。お客様が泊った日の我が家 / むきこ@しょうゆ派 ( 2001-06-12 18:00 )
でぃど殿〜♪ ひゃっひゃっひゃっ♪ だめぢゃぞい〜☆ わしゃ〜数式なんつ〜ものはのぅ〜大の苦手なんぢゃよ〜〜♪ / おぢさん ( 2001-06-12 17:59 )
そ〜ゆ〜時はでんぶかけるのじゃ〜☆うめぇ〜ぞ〜♪ / たかぱぱ ( 2001-06-12 17:42 )
なんならゆで卵にも数式を...×みたり... ムフ。 / でぃど ( 2001-06-12 17:38 )
ニゴ殿〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪すまんのぅ〜びっくりさせてしまって〜※ 上手く撮れてるかのぅ〜? / おぢさん ( 2001-06-12 16:38 )
会社のPCからこっそりコソコソ覗いてみたら、卵がどーんっ。びっくりしました(笑) / ニゴ ( 2001-06-12 16:08 )
真賀砂州子殿〜♪どうぢゃ〜7回色を変えてやったぞい〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪ / おぢさん ( 2001-06-12 15:26 )
また、かわったぞ(笑) / 真賀砂州子 ( 2001-06-12 15:22 )
げっ!い、いろが変わったぞ。びびりまくりぢゃ。 / 真賀砂州子 ( 2001-06-12 15:22 )
7つにわけて7つのお味ぢゃ。戦い終了........ / 真賀砂州子 ( 2001-06-12 15:21 )
なにやら〜しうまい(笑)みたいにも〜見えるぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-12 15:14 )

2001-06-11 わしの〜愛用品ぢゃ〜♪

わしの愛用品にはのぅ〜♪
なんと言うてもな〜ぢ転車が一番ぢゃな〜!!
今のぢ転車はのぅ〜かれこれ〜5年目かのぅ〜☆
その当時は〜車にするべぇか〜ぢ転車にするかで悩んだのぅ〜♪ 
結局その美しく〜しなやかなラインにほれちまって〜買っちまったぞい〜♪

今では我が良き〜まい〜ぱ〜とな〜なんぢゃ〜♪
たまに〜ちぇ〜んが外れたりぃ〜☆ 
雨の日に無茶苦茶スピ〜ドが出るときもあるんぢゃが〜☆
なかなか言う事を聴いてくれるぞい〜♪
(たまに〜窃盗にあいかけたのぢゃが〜★
 わしに〜助けて〜らぶてれぱし〜を放ったおかげで〜助かったぞい〜☆)

これからも〜よろしく頼むぞい〜♪

↓これが〜わしの〜あいらぶふぉ〜ちゅん号ぢゃ〜♪(冗談ぢゃぞい♪)


先頭 表紙

おお〜♪よく来られた〜♪ニゴ殿〜♪ささ〜後ろを支えるからのぅ〜大ぢょう夫ぢゃよ〜!! / おぢさん ( 2001-06-12 09:58 )
でぃど殿〜♪なぁ〜に〜ぃ〜♪ その方がのぅ〜愛着が湧くもんぢゃぞい〜〜♪ / おぢさん ( 2001-06-12 09:57 )
茶目肝殿〜♪そうなんぢゃぞい〜☆ あのすってんころりん事件はのぅ〜☆ぢつは〜1週間ほど〜痛みがとれんかったぞい〜!! わしも元気ぢゃ〜〜!!おは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!! / おぢさん ( 2001-06-12 09:55 )
最近自転車乗ってないなぁ。もう乗れないかも(笑) / ニゴ@はじめまして♪ ( 2001-06-12 09:20 )
ちゃんと手入れされてそうな自転車だね! 俺の自転車は今年で7年目、悲しいほどにボロボロ(ToT) / でぃど ( 2001-06-12 07:54 )
これが・・うわさの・・仙ちゃんと一心同体すってんころりん事件の相棒ざんすか・・・・おう?そういえばまだ・・・バンドエイドがはってあるざんすね。・・・・・おっはよう!・・今日も元気だ・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-12 06:09 )
よ〜こそ参られた〜♪ 一晃殿〜♪ そうなんぢゃ〜この前はのぅ〜★サドルだけを〜盗まれたぞい〜★ぷんぷんぢゃ〜!! / おぢさん ( 2001-06-12 00:23 )
イイですよね、自転車。窃盗には気をつけて下さいねぇ。 / 一晃☆よろしくです。 ( 2001-06-11 23:59 )
コロン殿〜♪ぢ転車ライフは〜楽しい〜ぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-11 23:22 )
いいなコロンも新しい自転車ほしいなぁ / コロン ( 2001-06-11 23:11 )
ゴットパパ〜♪ のんびりの〜財産なんぢゃよ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-11 23:08 )
元気殿〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪まかせんしゃい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-11 23:07 )
hasumi様〜♪ おお〜む〜ぶ〜♪今度〜のせてくれんかのぅ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-11 23:06 )
お嬢殿〜♪これがわしの〜可愛い愛車なんぢゃよ〜♪いつもより〜少し多めに〜磨いたぞい〜♪  二度あることは〜三度あ〜る〜♪(笑) / おぢさん ( 2001-06-11 23:05 )
ざいさんですね〜♪ / たかぱぱ ( 2001-06-11 22:50 )
仙さまの愛チャリ。。ですね。。転ばないように気をつけて!(笑) / 元気 ( 2001-06-11 22:49 )
マウンテンバイクさまだ〜(^−^)私の愛車は普通にダイハツのむ〜ぶです(笑) / hasumi ( 2001-06-11 21:56 )
↓いや〜〜〜ん、おぢさんだったわ^^; / パンドラ@2回目だよ〜ごめん ( 2001-06-11 21:47 )
ぢ・転車なのね(笑)ぴかぴかに手入れしてあって、仙さまの大事な相棒だね。 / パンドラ ( 2001-06-11 21:46 )
ゆかりん殿〜♪気にするこそないぞい〜♪ここは〜ちょっと違う空間だぞい〜♪(笑) 雨の日は〜なるべく気をつけてのるぞい〜♪ / おぢさん@ありがと〜だぞい〜♪ ( 2001-06-11 17:57 )
おや、、、こっちの日記の存在に、今日初めて気付いた私、、、(^_^;)、、、遅くなってごめんなさい〜〜〜(T_T)、、、雨の日(この時期多い)は、どうぞ気をつけてくださいね。。。 / ゆかりん ( 2001-06-11 17:15 )
茶目肝殿〜♪何事も〜のんびりが〜一番ぢゃぞい〜☆ つっこみには〜行くぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-11 17:07 )
あろう殿〜♪わしも〜しょっちゅう〜空気が抜けると思うおったらのぅ〜? ねぢがゆるんでおったんじゃぞい〜★ / おぢさん ( 2001-06-11 17:06 )
仙ちゃん・・りくうえすと・・にこたえてくれて・・ありがとうさん。・・・・あちきも・・・ききももちゃん同様・・・これから・・のんびり・・いかせてもらいやす。・・ / ほ肝 ( 2001-06-11 16:21 )
あろうは今日久しぶりに愛車のMTBに乗りました。久しぶりだったから、タイヤの空気が抜けていたのです(笑) / あろう ( 2001-06-11 16:15 )
空ちゃま〜♪そうなんぢゃよ〜♪ほかにもまだまだ〜書いていくぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-11 15:31 )
愛用品は、自転車なのね!うふふ〜♪ / 空。 ( 2001-06-11 14:56 )
ル〜たん〜♪(笑)そうなんぢゃ〜!!雨が降ると〜怖くて〜怖くて〜★ 危ないぞい※ / おぢさん@お仲間さんぢゃ〜♪ ( 2001-06-11 14:53 )
自転車、私も愛用です☆雨が降ると、哀しいけど・・・。 / ルルル ( 2001-06-11 14:28 )
よ〜こそ〜♪たらんてら殿〜♪そぉぉれはぁぁぁもう〜たいへ〜んですぢゃぁぁぁ〜〜〜★ / おぢさん ( 2001-06-11 14:18 )
んまあ、走っておいでの時のちぇ〜んが外れたら、とあぁいへんじゃあ、ありませんの? / たらんてら@よろしゅうに ( 2001-06-11 13:56 )
この日記はのぅ〜♪空ちゃまと〜茶目肝りんからの〜りくえすとぢゃ〜〜♪ / おぢさん ( 2001-06-11 13:45 )

[次の10件を表示] (総目次)