himajin top
でぃどの『ちょっと気まぐれに。』


期間限定復活中。


↓日常の活動はfacebookに書いてます。↓
facebook

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-23 お台場
2003-08-23 徳川将軍展!?
2003-08-18 飲み会でのひとコマ。
2003-08-10 パ○ィのバイト先潜入作戦!
2003-08-08 鼻の日
2003-08-07 先輩の夏休み
2003-08-02 8月っすねー。
2003-07-24 カラオケしませんか!?
2003-07-19 この暗号を解いてみよ!!
2003-07-18 500円の弁当


2003-08-23 お台場

博物館を見た後はお台場へ。

実はお台場に行ったのは初めてだったりする。

今回お台場に赴いた目的は…。















なんだっけ?(爆)



実際、着いた時点ではなーんも知らんかった。

本気でただ道案内してるだけって感じ。


後で分かったが、姉貴は某アーティストのイベントがお台場であり、

母さんはフジテレビの展望台に用があったらしい。


…が、展望台は激混みだったので、

違う事をして時間をつぶす事になるのだった…。


↓お台場から見る夕日。


先頭 表紙

ケロリンさん 深夜のお台場かー。夜景はきれいそうだよね! なにぃー、カップルばっかりなのかー! それは行き辛い(汗) / でぃど ( 2003-08-28 05:42 )
早月さん そうっすねー。なかなか生の芸能人ってみないもんですもんね! / でぃど ( 2003-08-28 05:41 )
かまくらさん なるほどー、ファンはそう思うもんですよね! / でぃど ( 2003-08-28 05:40 )
プッペンさん おっ? お台場行った事ないんすか? 実は俺も今回が初めてっす。 お台場探検オフでもします??(笑) 俺はここ数年海とは無縁ですね(汗) / でぃど ( 2003-08-28 05:39 )
よく練習でお台場まで行ってるけど、なかなかよい所ですよね。深夜のお台場もいいカンジですよ!カップルばっかりだけど(泣) / ケロリン ( 2003-08-27 18:08 )
フジテレビ・・・行ってみたいなぁ。というか、一度芸能人を生で見てみたいです。(笑) / 早月 ( 2003-08-26 23:34 )
湾岸署があったらいいのに・・・っていつも思います(謎) / かまくら ( 2003-08-25 22:21 )
お台場いいですね〜。行った事ないんですねぇ・・・。そーいえば今年は海も行ってない(T-T) / プッペン ( 2003-08-24 12:02 )

2003-08-23 徳川将軍展!?

今日は母さんと姉貴が東京に攻めて来ました。

…で、まず行きたいと言い出したのは両国。

何やら博物館に興味があると言う。


行ってみて、何が見たかったのかがやっと分かった。

「徳川将軍展」

と言うものらしい。


歴代の将軍がどんな事をしたとか、

それぞれの人物の秘蔵の品などを

紹介展示しているイベントである。

歴史好きなら足を運んで見て損はないと思う。

↓徳川家康(!?)と亀。


先頭 表紙

りん子さん そうっすねー。縁の下の力持ちってか?(笑) / でぃど ( 2003-08-28 05:38 )
くっちーさん ほぅほぅ、そんな人物だったのでしねー。ちゃんとみてなかったからなー。…して、この人物、亀と何か関係が…?? / でぃど ( 2003-08-28 05:37 )
撫さん なるほどー。文学が好きなんですね! / でぃど ( 2003-08-28 05:36 )
これはある意味、カメさんを称える像だね〜←(○ ̄m ̄)ステキだわ、カメさま。。。 / りん子 ( 2003-08-24 11:00 )
これは太田道灌だったと思うぞ。 / 口車大王 ( 2003-08-24 08:18 )
歴史は好きな時代と嫌いな時代がある。好きなのは平安時代。文学があるから(笑) / 撫子 ( 2003-08-24 00:33 )
撫子さん おー、撫さんも行ったっすかー。奇遇奇遇♪(笑) 撫さん、歴史に興味ありってか? / でぃど ( 2003-08-23 23:23 )
その展示いってきた。とてもよかったよ。ドラマもあってタイムリー。 / 撫子 ( 2003-08-23 23:21 )
何か亀にかなりの負担がかかっているように見えて、つい亀を心配したくなる像である。 / でぃど ( 2003-08-23 23:19 )

2003-08-18 飲み会でのひとコマ。

俺「ブールドック〜ブルドック〜♪」

たっちゃん「笑ったら負けよ〜♪」

がるっち「あっぷっぷ〜♪」


おい、何か違う曲がまざってるぞ!!(爆)

全員から突っ込まれる、がるっちなのでした(笑)
 


先頭 表紙

プッペンさん おひさしっす♪ うんうん、確かにちょっと窮屈そうだよね。でも、面白さはかなりあると思うのだ! これは川越に行ってた時に見かけたものだけど、思わず写真撮っちゃった(笑) / でぃど ( 2003-08-23 23:26 )
えみちゃん うんうん、この車はブルドック用… おーっと、話が混ざったぁー! 何かバイクに屋根をかぶせたような印象だよねー。やっぱ一人しか乗れなさそうだよね。後のナンバーも原付用のナンバーっぽいしね。 / でぃど ( 2003-08-23 23:25 )
うらら姉ちゃん わー、そのCMなつかしー♪ 一時はやったよねー!(少なくても俺の中では…(笑)) / でぃど ( 2003-08-23 23:22 )
さにゃさん りょうかいでーす。連絡まってまーす♪ / でぃど ( 2003-08-23 23:21 )
この車かわいいですね♪でも小さすぎて乗るのはつらそう・・・。 / プッペン@お久しぶりです!! ( 2003-08-22 23:47 )
む、このイカス車は一体・・・!?一人用??ブルドック懐かしい〜あれ負けると激しくつねられるんだよね(泣) / えみ ( 2003-08-22 10:00 )
♪にっちもさっちも ど〜にもブルドック わぉ♪ぢゃないよね…? いや、ほっといてください。。 / うらら姉@お祝いメッセージありがと☆ ( 2003-08-21 19:18 )
・・・確かにブルドックってにらめっこ顔ね。  30日の幹事さんは日下万里さんでーす。 詳細が解ったら転送するねー。 / さにゃえもん ( 2003-08-19 23:25 )
おお、そういう見方もあったか!! 思い出話をしていた。という事で♪←余計にわからんって(笑) / でぃど ( 2003-08-19 01:03 )
それ以前に何故「ブールドック〜ブルドック〜♪」と歌ったかが第三者からは疑問かもしれないっすね〜。 / 達也 ( 2003-08-19 01:02 )
たっちゃんの時点で曲は摩り替わってるんだけどねー。そのまま合わせてみんなから突っ込まれちゃうがるちゃんはお茶目なのだ(笑) / でぃど ( 2003-08-18 02:24 )

2003-08-10 パ○ィのバイト先潜入作戦!

…ってなわけで、福生の七夕祭りに便乗して

パ○ィのバイト先での働きっぷりを見学して参りました!(笑)

彼、一生懸命働いてましたよ。

お運びさんしてまひた♪←何のバイトかは本人に聞いてくだされ。

写メール一枚ゲットして来たので

○ティファンの皆さん、闇ルートでいかがでしか?←おいおい(笑)


高知県にいた時によく行っていた祭は

川沿いに屋台を出していて、それを見るというものでした。

それに対し、今回見たお祭りは道の横にある店が

そのまま祭りに合わせて色んな催し物をやっており、

ちょっと新鮮な気分になりましたね。


色んな地域の色んな祭りを見てみるのも

地域性が見えて面白そうだなー。
 


先頭 表紙

さにゃさん ほうほう、噂のホモちゃんとですかー(笑) うーん、ちょっと光景を想像…。むむむ。 / でぃど ( 2003-08-19 01:08 )
えみちゃん こちらこそありがと! たのしかったっすよ♪ また話そうね(^^)/ / でぃど ( 2003-08-19 01:07 )
みゅちゃん うんうん、がんばってたよー! バイトもいいもんだねぇ(笑) / でぃど ( 2003-08-19 01:06 )
かまくらさん うんうん、地域で色んな祭りがありますよね! うちの地元はなるこ祭りです。なるこ持って踊るやつー。最近だいぶ全国に浸透してきたようで、今週末、原宿でやるとかなんとか。 / でぃど ( 2003-08-19 01:05 )
・・・・この間ね、友達のホモちゃんとお祭り行ったのよ。 神輿担ぎのお兄さんの勇姿に興奮したらしく、ギャーギャーうるさくってさー・・・・・ ったく。 / さにゃえもん ( 2003-08-16 01:14 )
今日はありがとうございましたー。楽し&面白かったです。またよろしく〜(笑)お祭りお祭りヽ(`Д´)ノワッショーイ!! / えみ ( 2003-08-16 00:02 )
わぁお(笑)頑張ってるのですねーー!!頑張れ頑張れぇ(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-08-13 03:15 )
お祭りって、地域で違うよねぇ。最近まで、おみこし担ぐのだけが祭りだと思ってたー。 / かまくら ( 2003-08-12 19:18 )
ばびちゃん おお、いいところに目をつけるね! 闇ルートとは… はっ! ここで明かしちゃ闇じゃなくなっちゃうじゃん! まぁ、あーんなルートやこーんなルートだと思っててくれぃ!←思いつかなかっただけなのかも知れない(笑) / でぃど ( 2003-08-12 05:56 )
うらら姉ちゃん おっ、回して欲しいっすか!? 了解したなり♪ ふふふふふ(笑) でもその前にメールちょーだい! 実はメールアドレス全部吹き飛びました(笑) / でぃど ( 2003-08-12 05:54 )
みなみさん ふふふ、怪しいっしょ!? ホントに怪しいかどうかは見に行ってのお楽しみ☆(笑) / でぃど ( 2003-08-12 05:52 )
どんな闇ルートがあるん?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-08-11 18:41 )
こっちにも、お回し!(笑) / うらら姉 ( 2003-08-11 14:59 )
お運びさんって……なんか響きが怪しい(笑) / みなみ ( 2003-08-10 23:00 )

2003-08-08 鼻の日

日付は変わってしまいましたが、

8月7日は鼻の日だそうです。

まぁ、単なるごろ合わせなわけですが、

何で花の日ではなく鼻の日なのか!?

普通、花の方が思いつきやすいと思うんだが…。

花の日が他にちゃんとあるのか、

あるいは鼻マニアの陰謀なのか。

それは定かではない。


昨日の朝、鼻をかんだらなぜか鼻血が出た。

これはきっと鼻の日の陰謀に違いない!

見ろ! 電車一本逃しちゃったじゃないかー。

鼻の日恐るべし!!(笑)



…さて、来年のこの日は鼻から何が出るのか??

それが気になって寝れない夏の夜なのでした。←んなわけない。


↓原宿のお好み焼屋、さくら亭の壁に注目。


先頭 表紙

みゅきちゃん 鼻に陰謀企てられるような事何かやったっけなぁ〜。うーん、うーんα~ (ー.ー") ンーー / でぃど ( 2003-08-10 08:44 )
ケロリンさん おっ、鼻グジュだったの?? うんうん、きっと鼻の日のせいだよ。←なんか悪い日みたいだ(笑) / でぃど ( 2003-08-10 08:43 )
ちゃなさん うんうん、理由はすごくわかるよん♪ …にしても、学生さん可愛い事いうねー♪ / でぃど ( 2003-08-10 08:40 )
鼻血が出たのですか?鼻の陰謀ぢゃないかしら?うひゃ(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅき ( 2003-08-09 07:44 )
そっかぁ鼻の日だから鼻がグジュグジュだったのかなぁ / ケロリン ( 2003-08-08 18:03 )
学生に,「8月7日はちゃなちゃんの日なの。」と言われましたです,はい。理由は君なら分かるだろう(笑)。 / ちゃな坊 ( 2003-08-08 02:46 )

2003-08-07 先輩の夏休み

俺の配属先には俺より一年先に入った先輩がいるのですが、

その先輩の夏休みは明日からなんです。

つまり…、


















台風とかぶりまくり!!(爆)


どうやら先輩はこの休みに佐渡島に行って素潜りをする計画だったらしいのです。

毎年、この行事を楽しみにしていたらしく…。


数日前から僕が熱心に台風情報を見てた関係で

割と早いうちから台風が休みに来るかも知れない事を

察知した先輩は3時間おき(台風情報は3時間おきに更新されるのだ!)

に僕のところに来て、


先輩「台風どう??」

僕「うーん、佐渡島直撃コースですねー。」

先輩「まじで〜(泣)」


…の繰り返し。


結局、今日になっても台風の進路はさほど変わらず、

「行かない方がいいと思いますよ。」

と僕の結論。

先輩もとうとう諦め、佐渡計画は延期の方向へ…。

代わりに今晩釣りに行くと言ってました。


そんな先輩のもうひとつの賭けは

残りの夏休み日数を9月初めに回しての

佐渡島計画の実行!!

今度こそ台風が来なければいいのですが…。


数日間の夏休み、台風が来るとシャレにならないですよねぇ。

ちなみに僕の夏休みは9月の最初の週です♪

ん? 僕の時は台風なんて来ませんよ!

なぜなら、














日頃の行いが良いから♪←黙れ。



さて、9月最初の夏休み、僕が泣いているか笑っているか…

僕はもちろん笑っている方に賭けますよ。













10ペソほど♪


えっ? それっていくらかって?


















チロルチョコが2個買える程度かなぁ…(爆)←実は意外に弱気かも!?(笑)

 


先頭 表紙

ちゃなさん うんうん、俺も割と台風が避けていく方だ。高知から離れた途端、高知にしょっちゅう台風が行ってるし(笑) / でぃど ( 2003-08-08 01:40 )
みゅちゃん そうそう、日頃の行いがねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆  でも、うちの先輩みたく夏休みの大半がつぶれるよりはマシでしょー。学生さんは休み長いもんね! / でぃど ( 2003-08-08 01:39 )
私の場合は,台風が避けてくれる(笑)。去年も台風来るの遅れたし。 / ちゃな坊 ( 2003-08-07 03:06 )
あひゃひゃひゃ(_≧Д≦)ノ彡☆ 折角夏休み〜!って思ったら、台風なんだもん。もーー。これはワタシの日頃の行いが悪いから?!うわーん。 / みゅ ( 2003-08-07 03:01 )

2003-08-02 8月っすねー。

何か日記を更新しないままに8月になってしまいました(笑)

最近はちょこちょこ残業をし始めたものの、

元気にやっておりまする♪

残業してお金を稼いで車を手に入れないとね!


今日は花火大会には行かずじまい。

もっと友達ほしいねぇ…(汗)


さて、今日の写真は渋谷のアクセサリー屋で見つけた悪魔です。

すんげぇ表情ー(笑)


先頭 表紙

ばびちゃん うーむ、確かにウインクしてるなぁー。か、かわいいか…なぁー(笑) うむ、センター街なり。見学してくるとよろし♪ / でぃど ( 2003-08-10 08:47 )
だって、ウインクしてるぢゃーん、かわいい☆彡センター街ね、フムフム。 / ばぁびぃ ( 2003-08-08 16:47 )
みゅちゃん 心の中でこんな悪巧みをしてるような顔をしてる人が世の中には結構いるもんなのだ! 知らない人には気をつけるなり〜♪(笑) うーん、来年の花火こそは!って感じだねー(_ / でぃど ( 2003-08-08 01:37 )
ばびちゃん かわいいっすか!? 照れるなー♪←お前じゃないだろ!(笑) 渋谷のセンター街をまっすぐ行くと右手にある指輪とかチョーカーとか置いたお店だよん! / でぃど ( 2003-08-08 01:32 )
さにゃさん お、さにゃさんも見た事あるっすか! おー、こやつ意外に有名人でござるなー。うんうん、何かたくらんでそうな顔をしてるよね。 / でぃど ( 2003-08-08 01:29 )
うわぁお!ちょっとビックリしちゃったです(笑) 花火大会行ったですよ〜!お友達と!!(泣) / みゅ ( 2003-08-07 01:11 )
いやん☆かわいい〜!何処何処? / ばぁびぃ ( 2003-08-06 11:53 )
あ!この顔見たことある!! ってことは、でぃどさんと電ボ君と私は時間差で同じ場所にいたって事になるわね。 悪戯っぽい表情がかわいいよね。 / さにゃえもん ( 2003-08-06 00:17 )
えみちゃん うんうん、今は家の入り口でセールスマンの撃退に一役買ってるよ♪←んなわけあるかい!(爆) 花火のためなら多少の遠出はなんのその! 東京の西から東まで行っちゃうぜい♪(笑) 宿題かぁー。受験もあるのに大変だねー! 受験が終わるまでの辛抱だから、頑張るなりよー♪p(#^∇°)q ファイトッ / でぃど ( 2003-08-05 01:47 )
もう8月か〜早いなー宿題終わらないよ(凹)花火見に行きたい★けど、地元で花火大会ないから遠出になっちゃうんだよね(^^;)もちろんこの悪魔さん買ったんだよね?(爆笑) / えみ ( 2003-08-04 18:45 )
電ボさん そうでーす♪ 外国人のおじさんがやっているところですよん。 / でぃど ( 2003-08-04 02:08 )
かまくらさん うん、かなり悪巧みしてそうだよねー(笑) 何を考えているのか当てて見ましょう! / でぃど ( 2003-08-04 02:08 )
みなみん。さん そうだねー! 残りも頑張らないとね! うん、やっと梅雨明けたねー。ジメジメして大変だったからちょっとうれしいけど、今度は暑いんだよねー(笑) ちなみにこの晴天はあんまり長続きしないみたい。 / でぃど ( 2003-08-04 02:07 )
センター街のシルバーアクセサリ屋さん? / 電ボ屋 ( 2003-08-04 00:46 )
やっと8月。なんか突然暑くなって、ダレダレですー。しかし、その悪魔?ちょー悪巧みしてそう♪ / かまくら ( 2003-08-03 19:20 )
もう8月なんて早いよ・・・残りの日々は無駄なく過ごせたらいいなぁ〜☆ 梅雨明け万歳?! / みなみん。@未ログイン ( 2003-08-02 20:49 )

2003-07-24 カラオケしませんか!?

というわけで、カラオケ大会&飲み会に参加してくれる方を募集しまーす♪

せっかくの夏だし、皆で遊ぼうぜぃ!!

参加してくれる人は突っ込みなりメールなりして下さいな♪

よろしく!!

日付の調整をしなくてはいけなくなりました。

もうちょい待ってくださりませ。

先頭 表紙

えみちゃん そっかー。受験生だもんね! 応援してるっす! 頑張ってちょ♪ 志望校は都内かい? / でぃど ( 2003-08-02 20:10 )
カラオケは大好きだー!!でも今年の夏は勝負時だから行けないなぁ(;へ;) / えみ ( 2003-07-31 11:00 )
ケロリンさん カラオケは練習したらうまくなるよーん♪ さぁ、ケロリンさんもレッツカラオケ!!(笑) / でぃど ( 2003-07-31 01:32 )
翠菜ちゃん 翠菜ちゃんも東京遊びに来ない?(笑) カラオケ行ってストレス発散だい♪ / でぃど ( 2003-07-31 01:31 )
ケロケロッ カラオケなんてかーなーりご無沙汰だケロ・・・ / オンチケロリン ( 2003-07-30 11:37 )
カラオケぇ…もう3か月ぐらい行ってないっ(笑) / 翠菜 ( 2003-07-29 19:26 )
みなみん。さん やるならやっぱ都心でしょー。渋谷とかかなぁ。 / でぃど ( 2003-07-26 13:26 )
どこら辺でやるの? / みなみん。@未ログイン ( 2003-07-24 22:01 )

2003-07-19 この暗号を解いてみよ!!

…と言わんばかりにプリンターが吐き出した変な文字の羅列。

その枚数ざっと50枚ほど。

今俺が勤めているところのプリンターなんですけどね。

時々反乱するんです。

昨日もごく普通の文章を印刷したら

『ピー』って音が鳴り響き、

紙をどんどん吐き出し始めた。

休止命令を出しても一向に言う事を聞かないプリンターを前にして

ただ呆然と立ち尽くす俺。

み、惨めだ…。


↓誰か暗号を解いてあげてください(笑)
 


先頭 表紙

綾丸さん うんうん、きっとかけますよ!! だからレッツチャレンジ♪(笑) / でぃど ( 2003-07-26 13:25 )
プッペンさん おひさです♪ そうそう、この配列の規則性に謎を解く鍵があるかもしれないのだ!(笑) / でぃど ( 2003-07-26 13:25 )
みゅきちゃん あひゃひゃ〜うひゃひゃ〜おひょひょ〜げひゃひゃ〜♪←変な人??(_≧Д≦)ノ彡☆ / でぃど ( 2003-07-26 13:24 )
これが解読できれば、ミステリーが書けそうだ。 / 綾丸@ミステリーファン ( 2003-07-25 17:00 )
う〜ん・・・。ちょっと解読を試みましたが無理でした(笑)でもなんか同じ言葉の配列が繰り返されてますね。 / プッペン@お久しぶりです ( 2003-07-23 22:06 )
(_≧Д≦)ノ彡☆←解読してみてください(?) / みゅき ( 2003-07-23 05:15 )
さにゃさん 何て事だ! そういう事だったなんて!! さにゃさんの恋愛テレパシーにはプリンターもご乱心なのね! / でぃど@うっふん♪(笑) ( 2003-07-22 01:01 )
たっちゃん おっ? あなたも気付かれましたか? あの等式を完成させないと、今年は留年決定ですよ。(何?) / でぃど ( 2003-07-22 01:00 )
翠菜ちゃん てことは100枚使っちゃったの? もったいなーい! / でぃど ( 2003-07-22 00:59 )
りん子さん かなり吐いてましたよー。昨晩飲み過ぎたんでしょうか!?(違) / でぃど ( 2003-07-22 00:58 )
Miewさん 公開鍵でも秘密鍵でもなく、さにゃえもんさんによる『恋文テレパシー暗号方式』の可能性が…(注:↓参照(笑)) / でぃど ( 2003-07-22 00:57 )
かまくらさん かまくらさんのところのプリンターも何か訴えていたんですね! 解読できましたか?(笑) / でぃど ( 2003-07-22 00:56 )
あら。私の恋文テレパシーが混線したのね。 うっふん。 / さにゃえもん ( 2003-07-22 00:31 )
最後から二行目に答えを書き込むところがありますね。だからなんだと言うわけでもないものの。。。 / 達也 ( 2003-07-20 02:07 )
ガッコのプリンタ、10ページを1組印刷しようとしたら、なぜか10組印刷してくれました…。。紙もったいなーぃ。。 / 翠菜 ( 2003-07-20 00:33 )
(上から10列目から)ううう・・・くっくっく・・・あああああ・・・。プリンタも、たまには自分の意思で、いや、気持ちをはき出したいんじゃないかしらん(^-^; / りん子 ( 2003-07-19 23:25 )
RSAですかねー。それともDESですかねー。それ以外ですかねー。 / Miew ( 2003-07-19 21:37 )
うわぁ。前使ってたプリンタも、そだったよぉ。なんだか、意味不明で、マトリックスっぽい!?(謎) / かまくら ( 2003-07-19 21:21 )

2003-07-18 500円の弁当

わーい、三連休なりよ〜♪

海の日万歳!!(笑)


もうすぐ梅雨も明け、夏も本番が来ますね!

でぃどは皆さんと遊びとうございます。

ひまじんカラオケ大会なんていかが??


さてさて、今の仕事先にはまだ配属先が決まっていない

同期のK君が配属先が決まるまでとの事で出て来ている。
(週明けから新しい配属先に移動らしいが。)


彼はしょっちゅう売店に行ってはお菓子を買って来て食べている。

また、最近流行の『お菓子のオマケとしてついて来るフィギュア』を集めている。



そんな彼が昼飯用の弁当を買って来た俺に向かって一言。

『よく500円もする弁当を毎日買ってくるよねー。リッチだねー。』










…。











一日にジャガリコを二箱も買って来て食べる人


には言われたくない台詞である(爆)



彼は昼飯を質素なものにして、お金を浮かせている。

おにぎり二個が普通らしい。

…が、夜はほとんど食べないらしい。













…体に悪いぞ。



この前なんてジャガリコをお湯で溶かしたものを練って食べていた。














…それは昼飯なのか?




案の定、体調はよくないらしい。

しょっちゅう頭痛が…とか、気持ち悪い…とか言っている。

ちなみに今週はリポビタンDで乗り切っていたようだ。


実家暮らしのはずなのだが、昼飯を浮かさなければならないほど

何にお金を使っているのか?

謎は深まるばかりである。


お金を浮かすのはいい心がけだけど、

食べるものはちゃんと食べましょう。

病院送りになったら、結局お金がかかりますよ??(笑)


皆さんも気をつけてくださいねー!


↓写真:現在仕事中の場所の近所、品川の風景なり。


先頭 表紙

みゅきちゃん んだ! この写真は品川なり! この2、3年で大きく様変わりしたらしいよ! / でぃど ( 2003-07-26 13:20 )
面白単語を連発しちゃってますねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆ ↑おぉ☆もしかしてこれはこれは・・?? / みゅき ( 2003-07-23 05:14 )
Miewさん Miewさーん、栄養管理には気をつけてね、ホント(^^;) / でぃど ( 2003-07-22 00:55 )
みゅちゃん あらら、ご飯作るのもうあきたけん?? ちなみに俺も最近全然つくっておらんうーたん(_≧Д≦)ノ彡☆ うどん、俺も最近全然食べてないなー。今東京にはあの頃のうどん職人が三人もおりまする。何なら店開けちゃうぜぃ!(笑) / でぃど ( 2003-07-22 00:54 )
たっちゃん 連休しゅうりょー♪ …ってなわけでお疲れ様! 明日からはオイラも頑張らねば!!! そろそろまた遊びに行きたいよねー♪ でも、がるちゃん忙しいんだよねぇ(汗) / でぃど ( 2003-07-22 00:52 )
普通にじゃがりこにおゆいれて混ぜて食べてました・・・・(;´Д`) / Miew ( 2003-07-19 21:38 )
うんうん。そうですよね〜!って最近ご飯作るのが面倒で食べてないや(笑) 今、むしょ〜にうどんが食べたい!(笑) / みゅ ( 2003-07-19 02:42 )
わ〜、こっちは3連チャンなりよ〜。しかも、日・月は3時入りときている。。。しかも、土曜はキッチンだ〜。しかも、世間の連休と合わせて言っているだけで実際は6連チャンだ〜。わ〜い。ざばーぶ。(壊)二日連続つっこみ!! / 達也 ( 2003-07-19 01:12 )

[次の10件を表示] (総目次)