himajin top
★ひまじんネット同窓会参加中★まゆちの「のほほん人生」

11歳のしーちゃん、8歳のこっちゃん、6歳のタロウ、4歳のゆーちゃん、3歳のふーちゃん
の5児のママになったまゆちの日記です。

総数ふりぃのかうんた
昨日ふりぃのかうんた
今日ふりぃのかうんた

まゆちの携帯日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-24 今日は友達が来るよ〜щ(゜∀゜щ)
2004-06-23 野菜だらけで参りました(ッ_ _)ッ
2004-06-22 台風ばいばーい(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”
2004-06-21 台風が恐いよぉ〜オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
2004-06-20 お腹の赤ちゃんを見て来ました♪
2004-06-18 我が家のトイレ事情・・・。
2004-06-17 あちぃよぉ・・・(T_T)
2004-06-16 初めてのサプリメント&億万長者の夢
2004-06-15 いい天気じゃのぉ〜(^O^)
2004-06-14 横浜旅行、2日目d_(≧∇≦)_b


2004-06-24 今日は友達が来るよ〜щ(゜∀゜щ)

今日は1歳年上のお友達が遊びにくるよ♪一人は働いてたときの先輩kさん。もう一人はそのkさんの幼なじみでAちゃん。kさんと遊んでるうちにAちゃんとも仲良しになったんだ。それからAちゃんの赤ちゃん。まだ生後3ヶ月ちょっとなの。産まれてすぐに病院へお見舞いに行った時ぶりだから楽しみだな〜♪可愛くなってるんだろうなぁ(^.^)抱っこさせてもらおうっと。人見知りがない赤ちゃんだといいなぁ。kさんは11月に結婚するの。今が一番楽しい時かな?でも決める事も多くて大変な時でもあるかな。色々おしゃべりしたい事がいっぱいだ〜。

今朝は3時に目覚ましをかけてパンを焼くために起きる予定だったんだけど起きれなかった(T_T)目覚ましすら記憶にない。と言う訳でまた焼けなかった・・・。朝、慌てて車で2〜3分のコンビニ(ミニストッ○)へ行ってパンを買ってきたわ(笑)。なんにも朝御飯なかったんだもん。ついでに持ちかえりでソフトクリームとJJ(雑誌ね)を買ってきたよ。

最近眠くて毎日午前中にお昼寝(朝寝?)しちゃう。詩稀はその間一人で散らかし放題で遊んでくれてるんだけど目覚めるとすごい罪悪感。「一人で遊ばせてごめんね」って思うのに毎日やってしまう。2時間くらい寝ちゃって目覚めると12時半や1時だもん。詩稀も起きた私を見てすぐ「ママ、ご飯食べたい・・・」って言うの。もう切なくて申し訳なくて。本当にダメなママだわ。
【写真】
昨日、詩稀が珍しく「写真撮って」って言ってきた。最近は写真嫌いだったのに。なんか自分で色んなポーズをとってくれたよ。どこで覚えたんだろう・・・。ちなみにこれ、テーブルの上。


先頭 表紙

小豆さん。うはは!まさかJJでこんな変なポーズしてる人いないんじゃない?でもたまに笑っちゃうようなのもあるからなぁ。ちょっとチェックしてみよう!小豆さんも友達を大切にしてね♪ / まゆち ( 2004-06-25 09:01 )
やまお君。ぎゃはは!うしろの2って書いてあるのは置物じゃないよ!私のかばんでござる。置物に見えた?ちょっとツボにハマって笑い転げさせていただいた。ありがとう。 / まゆち ( 2004-06-25 09:00 )
こぶさん。意味不明なポーズでしょ!?どこでこーゆうのを覚えてくるんだろうねぇ。そのうちコマネチとかあいーんとかやるようになるんだろうなぁ。 / まゆち ( 2004-06-25 08:58 )
まりんさん。いらっしゃーい♪やっぱり一人目と二人目で色々違うね〜。私はつわりは2回ともまったくなかったんだけど眠気が今回はすごい!1日中家にいるからかなぁ?でも暑くて出かけてもすぐ帰って来ちゃう(笑)。 / まゆち ( 2004-06-25 08:57 )
花美ちゃん。妊娠すると眠くなる人が多いみたい。花美ちゃんも今のうちに横向きで寝る練習しなくちゃ!うつ伏せはもちろん無理だけど仰向けもできなくなるのよ〜。不自由だわ・・・。 / まゆち ( 2004-06-25 08:55 )
mayomayoさん。なんで子供ってテーブルの上に乗りたがるんだろうねぇ?詩稀はテーブルの上で遊んだり寝てることもあるよ。そうそう、デニムアクセはハートがブラブラしてるんだよ。たまに手首に絡んで痛そうですが・・・(^^ゞ / まゆち ( 2004-06-25 08:54 )
さいかちん。やっぱり眠かった?私だけじゃないと思うと安心する・・・。一人目の時は臨月まで働いてたから寝る事はなかったしなんか戸惑っちゃった。さすがさいかちん、デニムアクセに気付いたのぉ(* ̄ー ̄) / まゆち ( 2004-06-25 08:52 )
み〜さん。そう、詩稀のお立ち台はいつもテーブル。おもちゃまで持って上がってテーブルの上で遊んでたりするの。困ったもんです。昼寝はきっと妊娠してるからなんだろうな〜とはわかってるんだけどなんだかだらしなく思えて自己嫌悪(T_T) / まゆち ( 2004-06-25 08:49 )
モデル誕生ですね〜♪ もしや、JJを見て勉強したのかな? 友達って良いよね〜 大事にしなくちゃと思います。 / 小豆 ( 2004-06-25 00:09 )
後ろの2って書いてある置物が気になる!!なんじゃら^^   かわいいなぁ〜俺の嫁にどう? / やまお君 ( 2004-06-24 22:26 )
うわっ!ポーズとってるのがすっごいかわいい〜♪どんどんいろんなことをするようになるんだね / こぶ ( 2004-06-24 22:23 )
二人目妊娠中はつわりと眠気で辛かったです。上の子(当時1歳)の朝食は菓子パンだったかな・・ / まりん ( 2004-06-24 22:15 )
もー、めちゃんこかわいいですねえ。着てる服まで、おしゃれだわん♪妊娠中って眠たいんですかね??うつぶせでしか寝れないので、妊娠したらどーなるか不安。(笑) / 花美 ( 2004-06-24 20:28 )
カメラ目線でポーズなんて。。。カンドーです!あ〜〜テーブルの上ネ!うちの菜那も旦那の実家に送った写真は、テーブルの上で撮った写真!だってこれしかまともなのがなかったから〜!アクセ素敵♪赤いハートがブラブラしてるのかな〜?詩稀ちゃん!とってもイイ感じヨ〜♪モデルデビューだね未来のスターが誕生☆彡 / mayomayo ( 2004-06-24 20:07 )
なんで妊娠中ってあんなに眠くてたまらないんでしょうね。一人で家にいて寝てばかりでも罪悪感だったよ(笑)夫が働いているのに・・・って。詩稀ちゃん悩ましいポーズだわ!デニムアクセも素敵★ / さいか140 ( 2004-06-24 10:54 )
あは(o^v^o) 詩稀ちゃん”お立ち台”の上での撮影ですね(o^v^o) どこでこんなこと覚えたんだろう〜(o^v^o) TVとかの影響かな?(o^v^o) もうすぐ出産だし、体も重たくて負担がかかっているのかもね〜、お昼寝はその帳尻をうまくあわせているものなのかもよ〜(o^v^o) 詩稀ちゃんももうすぐ”姉さん”だ(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-24 10:24 )

2004-06-23 野菜だらけで参りました(ッ_ _)ッ

我が家は400坪の敷地の中の100坪をしきって家と庭がある。で、残りの300坪は農地にしておかないと固定資産が高額になっちゃうから畑にして近所の人達に家庭菜園として貸してるの。で、今が収穫の時期らしくて連日のように畑のおじちゃん達が野菜を持ってきてくれるの。結構たくさんの人がやってるからもうすごい量!サニーレタス、キャベツ、きゅうり、夏ダイコン、にんにく、かぼちゃなどなど。とてもとても食べきれなーい!だって私のお父さんも畑やってるからさぁ。ってことで色んな人に配って歩いてます。取れたての無農薬でおいしいから大評判です・・・が、もう充分頂いたのでいらないですぅ。

今日は早朝3時に起きてパンを焼く予定だったんだけど詩稀が目覚ましで起きちゃって超ご機嫌におしゃべりを始めちゃって寝かしつけるために私も寝たフリをしてたら本当に寝ちゃってパンは焼けなかった(T_T)明日こそ焼くぞ!


【写真】
昨日のお風呂上りの詩稀。髪の毛乾かしながら寝ちゃった。最近は早寝が身に付いていいことだ(^.^)


先頭 表紙

小豆さん。そうなのよ(T_T)国は我が家からお金ばっかり持ってくの・・・。 / まゆち ( 2004-06-25 08:47 )
厳しい掟があるんだね〜<固定資産税  気持ち良さそうに寝てますね〜 可愛い〜〜 / 小豆 ( 2004-06-25 00:11 )
ゆめのさん。そうそう、このポーズがたまらなく好きなのよー♪子供ならでわだよね。ゆめのさん家もでっかいじゃないの〜!ゆめのさん家みたいに素敵なお庭にしたいなぁ。草むしりも大変だし・・・。芝生って手入れ大変なの?私じゃ無理かなぁ? / まゆち ( 2004-06-24 09:41 )
がりおんさん。子供が早く寝てくれるようになると本当に楽だよね〜。自分の時間が持てるようになって嬉しい限りです♪ / まゆち ( 2004-06-24 09:39 )
こぶさん。ちょっとずつながーく・・・っていい響きだね(笑)。一度にドサーッともらえるからねぇ。本当にもう何もいりませんって状態になってきた(笑)。 / まゆち ( 2004-06-24 09:38 )
はなちゃん。おぉ〜!HP立ち上げてたのね♪プロフィールから日記に行けなくなってたからあれれって思ってたの。もちろん遊びに行かせていただくわ♪ / まゆち ( 2004-06-24 09:36 )
Ruriさん。白菜4つ!それはすごい量だ・・・。毎日お鍋をしても消化できなさそう。でもありがたい事なんだけどねぇ。 / まゆち ( 2004-06-24 09:35 )
花美ちゃん。野菜嫌いなんだ〜!おいしいのにぃ。この環境に暮らしてたら野菜好きになるか、もっと野菜嫌いになるか・・・。 / まゆち ( 2004-06-24 09:34 )
やまお君。な、なつかしいぃ〜。でも名前は聞いたことあるけどどんなんかよく知らなかったりして(^^ゞ / まゆち ( 2004-06-24 09:33 )
この両手を広げて無防備な姿が いいんよねーw かわいい^^  お野菜、わたしもダンボール単位で義母からたくさんいただくんだけど、なかなか使い切らず、もったいないおばけが出そうよ(^-^; しっかし、広い敷地だなぅー / ゆめの♪ ( 2004-06-24 07:59 )
うちも最近早く寝ちゃうなあ。寝顔かわいいですね。(o^-^o) ウフッ / がりおん ( 2004-06-24 01:53 )
うわー、いいなぁ〜。でも、大量にあると悪くなったりしてもったいないから、ちょっとずつながーくもらいたい・・・無理だけど・・・ / こぶ ( 2004-06-23 23:40 )
かわいいね。髪の毛がなんともいえない(笑)今まで自分のHP作りをしてました。初めてで悪戦苦闘の日々でしたが出来たのでお知らせかねてきちゃいました。いつも来てくれていたので、もし良かったら新しいHPにも遊びに来てください。http://www.geocities.jp/hana_tomato_83/untitled.index.htm / はな ( 2004-06-23 23:31 )
うちも近所にたんぼやら畑がたくさんあるので見知らぬおばちゃんによく貰います♪どでかい白菜4つ貰った時は、大変だったけど…ちゃりフラフラさせながら押して帰ったわよん(^^;;; 詩稀ちゃん凄い事に(^^;;; むちゅめも同じようなもんか…いや、髪の毛長くて多いからもっと凄いわね。うち(^^;;; / Ruri ( 2004-06-23 22:39 )
野菜ー。嫌でも食べなきゃですね(←野菜嫌い。)すんばらしい環境だー。笑  / 花美 ( 2004-06-23 22:33 )
わー すーぱーさいや人だ〜〜!! / やまお君 ( 2004-06-23 20:12 )
ペコちゃん。おすそ分けしたいわ〜!また愛知県に帰ってきた時には迷惑なくらい大量におすそ分けするわ〜(笑)。 / まゆち ( 2004-06-23 15:40 )
さいかちん。そうなのよぉ〜!同時に同じ野菜が大量でしょ?さすがの私も食べきれませーん。何よりメニューがワンパターンになって飽きちゃう。パン焼き器、タイマー付いてるんだけどすごくおいしく作りたい私はお水の温度も気温に合わせて計ってやってるからタイマーだと水の温度が変わっちゃってダメなの。凝り性なんだ、私(^^ゞ / まゆち ( 2004-06-23 15:38 )
うはちゃさん。いらっしゃーい♪すごーい、野菜作りに挑戦してるんだ〜!私はなんでもすぐに枯らしちゃう天才だから野菜なんて絶対に無理だなぁ・・・。ちゃんと育ってくれるといいね♪ / まゆち ( 2004-06-23 15:35 )
えむちゃん。野菜、送ってあげようか(笑)。多分、あまりの量が連日届いて野菜嫌いになるよ(笑)。どうしても同じ野菜が多いからメニューがワンパターンになるんだよねぇ。漬物とか作ったりしてみたよ。 / まゆち ( 2004-06-23 15:32 )
mayomayoさん。同じでしょー?菜菜ちゃんも間違えたか(笑)。実は詩稀も菜那ちゃんをみて「しきだぁ〜♪」って言ったの(笑)。近くだったら絶対に遊ばせたかったわぁ(^.^) / まゆち ( 2004-06-23 15:30 )
み〜さん。家庭菜園ってみんなやりたいみたいで満員御礼で予約待ちもたくさんいるの。私は小さい頃から畑や田んぼに囲まれて育ったから全然やりたいとは思わないけどみんなすごく楽しいみたい。「生きがいなんです」って言ってる人もいたよ。 / まゆち ( 2004-06-23 15:28 )
ふぅかぁさん。そうなの、せっかく新鮮なお野菜を頂いても量がすごすぎて鮮度が落ちまくり・・・。ありがたいけどメニューも困ってしまったり。 / まゆち ( 2004-06-23 15:26 )
すごーい!ひろー! 無農薬やさいいいなぁ。 まゆちさんの家の近くにすんでおすそ分けしてもらいたいわ〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-06-23 13:25 )
ひろーい!野菜って、同じ時期にいっぱいできるからたくさんもらうと毎日食卓に並んじゃうよねー(笑)うちもこの間キュウリとかもらったんだけど、うっかり忘れて車の中に放置しちゃったよ・・・。申し訳ないことをしました・・・。食べたかったのになあ・・・。パン焼き器、うちの母は夜更かししてセットしてました。タイマーが付いていたのかもしれないけど。焼きたて美味しいよねー。スーパーとかの食パンが苦手なのでよく焼いてもらってました♪ / さいか140 ( 2004-06-23 12:28 )
すごいですね〜(@0@)羨ましいー私はマンション暮らしで今年はじめてとまと、バジル、ししとうの苗かったけどベランダの日照時間が短いのか成長がとまっててダメな予感^^;はじめまして^^ / うはちゃさん ( 2004-06-23 12:06 )
色々な野菜、いいなぁ〜!野菜好きの我が家としてはうらやましい限り!でも私も前に有機野菜の宅配を頼んでたんだけど、シーズンによって同じ野菜が毎週続いたりしてて、メニューに困った覚えがある・・。 / ☆えむ☆ ( 2004-06-23 12:03 )
詩稀ちゃんの頭が。。。って本当!まったく菜那と同じ姿で笑えます。横に並べて寝せたい!菜那が「あれ〜〜これななちゃんでしょう〜!」だって本人も違いが分からないみたい!「詩稀ちゃんよ!」って教えたら「あ〜しきちゃんね!かーいいーよねー♪」だって詩稀ちゃん見せた事あったっけ? / mayomayo ( 2004-06-23 10:37 )
家庭菜園あこがれる〜(o^v^o) いろいろと作れるからいいよね〜(o^v^o) 野菜を配っているなんで本当にうらやましい〜(o^v^o) うちもベランダに何か作ろうかな(o^v^o) ps:昨年はミニトマト♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-23 10:10 )
…すごい土地!!びっくりしちゃった(驚)対価に新鮮野菜はうれしいけど、食べきれないと鮮度も落ちちゃうから大変だよね。これからの時期特に…。でも、貴重な収入源??<何じゃそれ。 / ふぅかぁ ( 2004-06-23 09:43 )

2004-06-22 台風ばいばーい(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”

昨日の台風は恐かった!お庭に置いてある詩稀の滑り台&ブランコも転倒しておりました。私が「恐いよぉ〜!」って言うたびに詩稀が「大丈夫よ!」って言いながらギュッってしてくれたりおもちゃやぬいぐるみを持ってきてくれて感激しちゃった♪詩稀がいてくれたから恐さも半減したよ。ありがとうね♪

今日は台風一過って感じのいいお天気♪暑くなりそうだな〜。外で遊びたい・・・ような気もするけど暑がりまゆちはきっと家の中かお店の中でしょうな。あはは。

昨日、なんか逆子になったような感じがあったんだけど・・・大丈夫かな?今は戻ったような戻ってないような。あ〜気になるなぁ。詩稀の時もずっと逆子で苦労したからなぁ。でも最後には戻ってくれたんだけど今度は今まで良かったのにいまごろ逆子になってくれたよ(T_T)どうか戻ってくれますように・・・。

【写真】
今まゆちのお気に入りのトイレットペーパー達♪


先頭 表紙

ゆめのさん。でっかいのじゃなかったんだ。よかったよかった!だってあんなでっかいプールが道に落ちてたり自分の家の庭に飛んできてたりしたらビックリするもん(笑)。 / まゆち ( 2004-06-24 09:31 )
あw でっかいのはね、重くて飛ばなかったのw ちっこいのが飛んだのよぅ(^-^; でもこういうハプニング、我が家にはつきものですので(オイオイ / ゆめの♪ ( 2004-06-24 08:00 )
ペコちゃん。ゲーセンでペーパーなんてあるんだ〜!とりたーい!柄付きばっかり買えば使わないわけにはいかないから使えるようになるよ(笑)。 / まゆち ( 2004-06-23 15:25 )
我が家にも、ゲーセンでとった、キティちゃんのガラがプリントされたトイレットペーパーあるんだけど、可愛くてつかえなーい(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-06-23 13:26 )
ゆめのさん。えぇ〜!あのでっかいプールだよねぇ?どっかいっちゃったの?もったいなーい!あれは片付けなきゃ飛ぶわなぁ(笑)。逆子はどうやら治ったみたい♪良かった! / まゆち ( 2004-06-23 09:09 )
小豆さん。風すごかったけどブランコも結構軽いやつなんだ(笑)。縛っとくか片付けろって話しでした(笑)。 / まゆち ( 2004-06-23 09:08 )
mayomayoさん。逆子、わかるよ〜。胎動の位置が明らかに違うもん。でも治ったみたい♪良かった。子供には教わる事ばっかりで親として情けないですわ・・・。 / まゆち ( 2004-06-23 09:06 )
やまお君。なんでなんで〜?トイレットペーパー買うのが恥ずかしいなんて初めて聞いたかも。浣腸とか痔の薬ならわかるけど(笑)。 / まゆち ( 2004-06-23 09:05 )
Ruriさん。やっぱり詩稀も女の子だったのね(笑)。普段は冷たいヤツなんだけどいざと言う時に頼れるヤツなんだってわかったよ。 / まゆち ( 2004-06-23 09:03 )
さいかちん。そうそう、気分的な物なんだけどカワイイペーパーは楽しいの♪私は絵柄が反対にならないように巻き取ってるよ。 / まゆち ( 2004-06-23 09:02 )
ふぅかぁさん。家の中にも台風上陸でしたか・・・(笑)。窓も開けれないから汗だくになるよね。さすがにうちはエアコン付けっぱなしだったよ。 / まゆち ( 2004-06-23 09:01 )
花美ちゃん。台風一家って間違いはよく聞くよ〜(笑)。花美ちゃんもその中の一人だったか(笑)。 / まゆち ( 2004-06-23 09:00 )
カーコさん。うわぁ〜、大変だったねぇ。他の用事なら変更やキャンセルもありだけど病院じゃそうは言ってられないもんね。逆子、なんとなーく治ってるような感じがするのでとりあえず安心です。 / まゆち ( 2004-06-23 08:58 )
うちも凄いことになってたよー! 庭に置いておいたプールがどっかにすっ飛んでってしもた・・・・ 普通片付けるわな。あんな強風だったら ふはは・・・・ あと、ベランダに干し忘れてたシーツも姿を消しただよ (。>0<。)ビェェン  逆子ちゃんかあ。。わたしもおちびのときは、生む寸前まで逆子だったけど、戻って普通に出産できたので、まゆちさんも大丈夫だ♥ / ゆめの♪ ( 2004-06-23 07:08 )
詩稀ちゃん、可愛いね〜 ブランコが倒れるとは・・・凄い風だったのね。風のビュービューって音、怖いよね〜 ホントに今日は暑かったね・・・ 昨日の悪天候がウソのようで・・・バテました(^^ゞ / 小豆 ( 2004-06-22 23:22 )
子供がいる生活って大変だけど楽しくて・時には詩稀ちゃんみたいにたのもしい事も言ってくれたりで、私達の方が何かと助けてもらえてたりして。。。逆子ってわかるの?お腹のの中がグルンってなるのかな〜?不思議な気がする!生む前までにもうい度グルンってしてくれるといいのにネ!ペーパー可愛い♪オシリが喜ぶヨ〜(笑) / mayomayo ( 2004-06-22 21:23 )
一人暮らしなのだが トイレットペーパー買うの ちこっと はずかし^^ / やまお君 ( 2004-06-22 20:09 )
詩稀ちゃん可愛い〜♪こうゆうのって女の子ならではって感じがするよね♪まりもなんて冷たいもんだったもの(T_T)トイレットペーパー可愛い〜♪うちは安いのを買ってます(^^;;; / Ruri ( 2004-06-22 20:00 )
かわいいペーパー使ってるとトイレが楽しくなりますよねー。好き!だけど、使うときにくるくる巻き取ると、絵柄が反対側になって見えなくなって寂しい気がします・・・。両面印刷にして欲しいと思っているのは私だけ・・・? / さいか140 ( 2004-06-22 18:40 )
昨日の台風、我が家では体力有り余ってるちびgあ家の中でも台風でした。しかも一人汗でずぶぬれに…。でも、今日は暑かった〜。 / ふぅかぁ ( 2004-06-22 18:35 )
トイレットペーパー、最近かわいいの多いですよねvv台風、福岡には接近しなかったので、平気でした♪ってか、「台風一家」かと思ってました!!(爆笑) / 花美 ( 2004-06-22 17:37 )
台風すごかったねぇぇ。あの風&雨の中、車走らせ病院に行ってました。怖かったよー。道に看板とか吹っ飛んでたりしてたし。うちの子は2人共逆子だったのよ〜!!逆子体操頑張ったり、先生が手で回してくれたり・・・したものの、結局治らず帝王切開になりました(-_-;) / カーコ ( 2004-06-22 15:44 )
えむちゃん。暑いねぇ〜。こんな炎天下の中お買い物に行ったなんてエライねぇ。私なんて洗濯物を干すのに外へ行っただけでへたったよ。最近はめっきりルームランナーしなくなっちゃった。じっとしてても暑いんだもん。 / まゆち ( 2004-06-22 14:43 )
サマンサさん。私もワクワクしてたけど浮き輪って・・・(笑)。泳ぐつもりだったのかしら!?最近はかわいいペーパーを見つけると買わずにはいられないの。貯まる一方ですわ。 / まゆち ( 2004-06-22 14:41 )
てじおさん。うわぁ〜!最後まで油断はできないねぇ。結構へその緒がからんで生まれてくる子って多いみたいだね。心配になってきた・・・。 / まゆち ( 2004-06-22 14:40 )
台風、こわかったー!家がつぶれるかと思ったよ・・。でも今日は本当に暑いよね。洗濯物がよくかわくかな?さっき買い物行ってきたんだけど、暑くて途中でへたりそうになったよ・・。家の中でウロウロしようっと。 / ☆えむ☆ ( 2004-06-22 14:10 )
子供の頃、台風が来ると、なぜかわくわくして浮き輪持って待機してたっけな(笑) トイレットペーパー可愛いね♪こんな可愛いのだと、使うのがもったいなくなりそ〜。 / サマンサ ( 2004-06-22 10:56 )
詩稀ちゃん、やさしい子ではないですか^^ うちの息子も逆子では無かったんですが、最後の検診までなんともなかったのに、出てくる直前に、左右の向きを変えたみたいで、その時にヘソの緒がからまってしまって、結局難産になっちまったのでした。 / てじお ( 2004-06-22 09:27 )

2004-06-21 台風が恐いよぉ〜オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

今、愛知県に生息してるまゆちの近くにも台風が来てるみたいでめちゃ恐い!普段は台風なんて恐いどころかワクワクして待ってる不謹慎なまゆちですが新居に来て初めてのこんな強風!窓が風で押されてるのがわかるしもともと台風じゃなくても風当たりが強い我が家。耐えられるのでしょうか・・・。ダイ○ハウス、頼むよぉ!庭の詩稀の遊具も飛ばされそう。でも恐くて外に出れないし・・・。どっか行っちゃってくれよ〜!あ〜、風の音が怖いなんて初めての経験だぁ。

昨日はいっぱいお買い物したよ。タワー型扇風機2台、夏用カーペット、某ドラッグストアのポイント2倍デーで洗剤やオムツなど1万円分、ジャ○コのお客様感謝デーで大量の食料&雑貨。でもいいお買い物ができて大満足です。エアコンと扇風機を併用すると高めの温度設定でも涼しくていいね♪

今朝は3時に起きました!ナゼかと言うとパンを焼いたの。前買ったパン焼き器を初めて使ったよ。で、旦那さんに焼き立てを食べてもらいたくて頑張った。「すっごいおいしい!」って大喜びで食べてくれたよ♪良かった!

【写真】
今朝、記念に旦那さんが撮ってくれました♪焼きたてパンとまゆち・・・おいっ!顔が切れてるやんけ!


先頭 表紙

ゆめのさん。すんげぇ〜うまかったよ!焼きたては違うね。旦那さんと二人で朝っぱらからほとんど食べちゃったもん。そして二人で「くるしぃ〜!」ってうなっておりました。 / まゆち ( 2004-06-23 08:56 )
小豆さん。台風の風って妙に湿気を含んでて気持ち悪いんだよね〜。せめてもう少しカラッとした風にしておくれ〜。 / まゆち ( 2004-06-23 08:55 )
んおぉ〜〜〜〜〜 うんまそだね〜★ わたしも久々にオーブン使って何か作ってみよっかなっっ / ゆめの♪ ( 2004-06-23 07:09 )
こちらは風が凄かったです。雨のも降ったけど、風が生ぬるくて気持ち悪かった・・・^^; 美味しそうなパンだ〜〜〜 焼きたてって最高だよね〜  / 小豆 ( 2004-06-22 23:15 )
こぶさん。ほんと、人間なんて自然には太刀打ちできないね。久々に自然の驚異を感じた一日でした。 / まゆち ( 2004-06-22 09:16 )
花美ちゃん。パンね、めちゃめちゃおいしかったよ!やっぱり焼き立てってすごいね。食べ過ぎて苦しかった・・・。 / まゆち ( 2004-06-22 09:15 )
やまお君。四国はすごい事になってたみたいだね。うちも微妙にそれてたんだけどそれでもすごい風と雨で恐かったよ。 / まゆち ( 2004-06-22 09:14 )
カーコさん。台風、お互いに大変だったね。明日も3時おきでパンを焼く予定です。もう全部食べちゃったんだもん。売れ行きよすぎですわ。 / まゆち ( 2004-06-22 09:13 )
ほんと、私の生息地周辺も大変なことに・・・大自然の驚異って感じです(><) / こぶ ( 2004-06-22 01:33 )
パンんまそーです☆あたしも昨日はやたらとお買い物しましたー! / 花美 ( 2004-06-21 22:38 )
うちは うま〜く それてくれたけど 四国は無事か〜〜〜?  / やまお君 ( 2004-06-21 19:50 )
旦那様の為に早起きしてパン焼いたなんて素敵だわ!!私なんて今日、旦那が出勤していく車の音で飛び起きました^_^;近畿も台風です!!朝大慌てで雨戸閉めたよー。 / カーコ ( 2004-06-21 15:39 )
ふぅかぁさん。この10年で進歩したのかめちゃくちゃおいしくできたよ!なかもきめが細かくてモチモチのふわふわ!外はカリカリでパン屋さんで買うのより美味しく感じた(笑)。 / まゆち ( 2004-06-21 14:30 )
ちょびおさん。本当にオススメだよ〜。めっちゃくちゃおいしくできたよ♪パンが好きだったらハマるよ。 / まゆち ( 2004-06-21 14:29 )
てじおさん。パンってハマるわ〜。色々と作りたい意欲が止められないもん。焼き立てってめちゃめちゃおいしいし♪次は何にしようかな?レーズンとシナモンはどっちも実は食べれない私(^^ゞ / まゆち ( 2004-06-21 14:28 )
Ruriさん。庭のブランコが真っ黒!?すごーい!うちも今、庭に滑り台とブランコが置いてあるんだけど台風で飛びそう・・・。 / まゆち ( 2004-06-21 14:26 )
み〜さん。すごーい!同じ時間に起きてたんだね!でも私は目覚まし時計にムリヤリ起こされて眠かった(T_T)でも作り始めたら夢中になって楽しかったよ。やっぱり焼きたてはめちゃめちゃおいしい! / まゆち ( 2004-06-21 14:25 )
mayomayoさん。とてもとても玄関を開ける気にならない感じだから大丈夫よ!すさまじいもん。パン、すっごくおいしくていいよ〜♪ / まゆち ( 2004-06-21 14:23 )
えむちゃん。あはは!まったく同じ行動パターンじゃん!某ドラッグストアも一緒なのかな?ちなみに私は500円の商品券をもらったよん。 / まゆち ( 2004-06-21 14:22 )
パン焼き機ねー。うちに10年物のがあるんだけど、本当にたまにしか使わなくなってしまったなぁ。どうしてもパン屋さんのようにきめ細かい物ができなくてねー。まゆちさんのはどう?? / ふぅかぁ ( 2004-06-21 13:56 )
いいな〜、パン焼き機欲しい〜。最近のはジャムを作れたりとか色々なのが安く出てるみたいだね。ちょっと考えようかちらん♪ / ちょびお ( 2004-06-21 12:00 )
パン、うちの奥様も焼いてるよ^^ 最近はレーズンとシナモンの入ってるのを焼いてるなぁ。フルーツ系が入ったパンは私は食べません^^; / てじお ( 2004-06-21 11:00 )
見事にパンメインの写真ですな(笑)庭の遊具といえば…福岡に住んでた頃、庭に置いてたブランコに雷が落ちたらしくて帰ってきたら真っ黒けに(/||| ̄▽)/ゲッ!!! こっちに燃え移らなくて良かった…( ̄Д ̄;; / Ruri ( 2004-06-21 10:51 )
まゆちさん! なんとわたしも今日は3:00ごろ起床しました(o^v^o) なんか眠れなくなってしまってTV観ちゃっていた(o^v^o) 同じ時間に起きていたんですね〜^^ なんだかうれしいな^^ パンきれいに出来ましたね(o^v^o) おいしそう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-21 10:42 )
パンおいしそ〜!おうちでパンが作れるなんて素敵♪まゆちさんの口元だけでも嬉しさが伝わります。でも3時って。。。台風うちの方は昨日無事通過し、今は穏やかです。まゆちさんお外出たらだめです!危険がいっぱいだから。。。菜那は、飛ばされそうになったヨ!(_ / mayomayo ( 2004-06-21 10:42 )
台風、すごいよねぇ!こっちもかなーりヤヴァイです。週末のお買い物、うちと同じようなパターンだわ(笑)私も某ドラッグストアでポイント貯めて、ジャ○コで5%オフ堪能してきた。東海地方の住民の行動パターンは似たようなもの?! / ☆えむ☆ ( 2004-06-21 10:15 )

2004-06-20 お腹の赤ちゃんを見て来ました♪

土曜日は忙しい1日でした。まず、朝一で家の掃除と洗濯と庭の草むしりをして10時くらいに旦那さんの弟のタケちゃん(私の1歳年上)と旦那さんのパパママが遊びにきたよ。新居を建てて約半年なんだけどタケちゃんは初めて来たの。山奥のお寺に出家して修行してるからなかなか来れなくてねぇ。28畳のリビングダイニングと70坪くらいあるお庭にブッたまげて帰っていきました(笑)。広いだけがとりえの我が家(笑)。

その後、検診でお腹の赤ちゃんに会ってきたよ。すくすく大きくなっていて(と言っても詩稀の時と同じで小さめ&頭かなり小さめ)嬉しいね。3Dでお顔も見てきたけど手で顔を半分隠しちゃってたよ。ありゃりゃ。待合室でいとこに遭遇。いとこは他の病院へ通ってるんだけど3Dがどうしても見たくて来たらしい。ちゃんと見えたかな?

検診の後、旦那さんの実家へ遊びに行ってきた。午前中は来てもらって午後は行ってる私たち・・・。で、お昼ご飯と夜ご飯を食べさせてもらって帰宅。なんだか忙しく過ぎちゃった土曜日でした。

今日は旦那さんの野球とソフトで大忙しだったんだけど今の所雨が降ってるから中止っぽい。わ〜い!お買い物に行きたかったんだ♪

【写真】
今のうちの玄関のゲタ箱の上。招き猫いっぱい。この後ろに宝くじを保管してました。1万円当たったから御利益あったかな?左の瓶はラベンダーが入ってるの。新婚旅行の北海道でのお土産♪


先頭 表紙

Ruriさん。産まれたてはそんなすごかったの!?ちょっと楽しみにしてます(笑)。 / まゆち ( 2004-06-21 14:20 )
み〜さん。今、台風がかなり接近してるみたいでめちゃめちゃ恐いよぉ〜!毎回、台風の時にサーフィンに出かけて迷惑をかける人っているよねぇ。すごくたくさんの人の迷惑になるのにね。 / まゆち ( 2004-06-21 14:19 )
えむちゃん。一緒だね〜。どうしてわざわざ3Dの時に顔の前に手をやるんだろうねぇ? / まゆち ( 2004-06-21 14:18 )
↓生まれてきた時ね♪今度生まれたて写真アップしますわ。かなりびびると思うよ?(笑) / Ruri ( 2004-06-21 10:52 )
ソフト出来なかったのかな〜? 台風来ているしちょっと怖いよね〜(o*_*o) TVでみていたけど、サーファーってなんでこんな海のときに出たがるんだろう・・(o*_*o) / み〜 ( 2004-06-21 10:40 )
私も土曜日検診行ってきたよ♪3Dしたんだけど、やっぱり顔の前に手があってよく見えなかったぁ(涙)せっかく良い角度だったのにぃ! / ☆えむ☆ ( 2004-06-21 10:14 )
mayomayoさん。うちのお腹の赤ちゃんは妙に鼻がでっかく見えて夫婦で心配してます(T_T)産まれて見たら普通の鼻だといいんだけどなぁ・・・。 / まゆち ( 2004-06-21 09:18 )
こぶさん。3Dも普通のエコーもビデオに撮ってくれるから家で何回も楽しめるよ♪産婦人科はサービスに差があるみたいだね。でもどんなサービスより無事産まれるのが一番だよね。 / まゆち ( 2004-06-21 09:13 )
小豆さん。なかなか良さそうな保管場所でしょ?3億当たると思ったのになぁ(笑)。旦那さんの弟はお坊さんになるのが夢なんだって。まだまだ修行の身だからお坊さんではないんだけどね。 / まゆち ( 2004-06-21 09:11 )
てじおさん。国立の病院の方が設備がすごいのかと思った。これから3Dも増えていくだろうから二人目の時は見れるかもね♪私も詩稀の時は見れなかったもん。 / まゆち ( 2004-06-21 09:10 )
サマンサさん。やっぱり頭の大きさはとっても大事みたいだよ。頭さえ出ちゃえばあとは出てくるからね。詩稀も超頭小さかったからか大安産だったよ。 / まゆち ( 2004-06-21 09:08 )
ぴよぽんさん。最近の医療はすごいよね〜。でもまだハッキリクッキリって訳にはいかなくて普通のエコーよりは顔がわかるかなって程度。もう少し大きくなると恐ろしいほど見えるみたい。 / まゆち ( 2004-06-21 09:07 )
Ruriさん。なーんで!?めちゃめちゃカワイイ娘じゃないのぉ〜!あれでぶちゃいくならうちの娘はどうなってしまう・・・(T_T) / まゆち ( 2004-06-21 09:05 )
がりおんさん。確か普通のエコーにプラス1000円くらいしたような・・・。あんまり明細を見てないからよくわかんないけど・・・(^^ゞ / まゆち ( 2004-06-21 09:04 )
やまお君。ドライブ好きの夫婦だからどーしても自分達で運転して行きたかったの。飛行機の方が安いし早いけど愛知から青森まで運転して一番短いフェリーで車を運んで北海道一周してきたんだよ。もちろん帰りもずっと車。飛行機でなら歳とってからでも行けるけどマイカーではなかなかねぇ。 / まゆち ( 2004-06-21 09:02 )
3Dは、スゴイですよね〜私、はじめてみた時感動しました。ビデオも3Dも宝物です!でも、うちの3D違う子のかも?だって鼻がスゴク高く写ってたのに、出てきたら団子鼻!(_ / mayomayo ( 2004-06-21 02:27 )
3Dってみてみたいな〜。ビデオとってくれたりってところもあるんだよね。うちはそういうサービス、まったくなしだった・・・。 / こぶ ( 2004-06-21 00:27 )
招き猫の後ろとは良い場所だ〜 私は、バックの中に入れっぱなしでした・・・ 旦那様の弟さんはお坊さんなの?? / 小豆 ( 2004-06-20 23:42 )
うちの奥様がいってた病院は国立の病院だったので、機械もショボかったな。超音波の機械も3Dではなく、2Dだったよ / てじお ( 2004-06-20 20:09 )
頭がちっちゃいと、出産もラクなの? / サマンサ ( 2004-06-20 14:35 )
3Dで赤ちゃんの顔が見れるのですか!?今どきの医療機器にはぶったまげです〜〜w(゜o゜)w なんにせよ、赤ちゃんとご対面できて良かったですね〜(*^▽^*) / ぴよぽん ( 2004-06-20 13:16 )
むちゅめが生まれた病院でも生まれた翌月に3Dの機械が入ったんだとか(T_T)でも見なくて良かったかも。生まれてきたのが恐ろしくぶちゃいくだったし(笑) / Ruri ( 2004-06-20 12:16 )
3Dでお腹の赤ちゃん見れてよかったね。普通のエコーの料金と同じで見せてくれるのかな? / がりおん ( 2004-06-20 12:03 )
新婚旅行北海道だったんだ〜 北海道 いいよなぁ〜 / やまお君 ( 2004-06-20 09:33 )

2004-06-18 我が家のトイレ事情・・・。

昨日は児童館へ行って来ました。10時半から同級生の子供たちで集まって遊ぶんだけどすっかり忘れててソファーでダラダラしてたら友達からメールで「そろそろ行こうか」って入ってきてビックリ!とても間に合わないから先に行っててもらって5分遅れくらいで到着。外遊びの日でめちゃめちゃ暑かったけど楽しかった♪最近、暑くて外なんて連れてってなかったから詩稀も嬉しかったみたい。汗だくで遊んでました。でも暑がりで妊婦のまゆちにはかなり辛かった・・・。

我が家の1階のトイレ、最近ちょこちょこある(と思ってる)リモコンで水を流すトイレなんだけどどうもみんなわからないみたいで初めて遊びに来た人はほとんどが「水ってどうやって流すの〜!?」ってトイレで叫んでる(笑)。そんなに解りにくいのかなぁ?あまりにもみんながわからないから最近はトイレに行く前に「壁に水流すボタンがあるからね」って説明してから行ってもらうようになっちゃった。

昨日、通販生活で注文したブレッドメーカーと掃除機が届いた♪うれしーな♪早くパンを焼きたいなぁ〜。

【写真】
我が家のトイレ。右の壁にあるのが例のリモコン。解りやすくない!?左にトイレットペーパーの山。私かわいいペーパーが好きで色んなイラストが書いてあるのばっかり買ってるの♪左の手前が手洗い。


先頭 表紙

小豆さん。私も設計の途中でこのタイプのトイレに追い金をだして変更してもらったの。なかなかいいよ〜。でもボタンの習慣が身に付いちゃって人の家でもボタンを探しちゃう(^^ゞ / まゆち ( 2004-06-21 09:00 )
うちは次はこれが良いよね〜と言ってるところです。次は遠い未来だけど・・・ ボタンでってのは、便利よね〜 良いなぁ〜 / 小豆 ( 2004-06-20 23:46 )
mayomayoさん。うちも詩稀のトイレトレーニングはまだやってないの(^^ゞ置いてあるだけの補助便座ですわ。私がかなりの面倒臭がりやだからぜんぜんやる気になれなくてねぇ。イライラするのが目に見えてるし。もう少し先になりそうです・・・。 / まゆち ( 2004-06-20 08:19 )
てじおさん。うちもやっと便座の暖房を切りました(笑)。トイレの長居はちょっとしたダイエット!? / まゆち ( 2004-06-20 08:17 )
花美ちゃん。あぁ〜!あるある、そーゆうトイレ!あれ、やだよねぇ。開けて人がいたらなんか恥ずかしいじゃんねぇ。 / まゆち ( 2004-06-20 08:16 )
こぶさん。そうだよね、人の家に行って流さないままってありえないよね(^^ゞだからみんな必死にトイレから叫ぶんだろうな(笑)。 / まゆち ( 2004-06-20 08:15 )
やまお君。うちのトイレは完全禁煙ですので遊びに来たときはよろしく(笑)。 / まゆち ( 2004-06-20 08:14 )
ゆめのさん。お水を流すレバーはトイレに付いてるんだ!じゃあ大丈夫だね。でもそんなに高いとは思えないし修理してみたら!? / まゆち ( 2004-06-20 08:13 )
さいかちん。10年前からリモコンなんてすごーい!あったことも知らなかったわ(笑)。レバーもあるなら問題ないね。うちは・・・どこかにあるみたいなんだけど・・・わからん! / まゆち ( 2004-06-20 08:11 )
ボタン!分かり易いと思うよ〜でもデパートとかにある様なリモコンタイプだからまさかおうちに付いてるなんて。。。そして右側が詩稀ちゃんの!頑張ってる?私やる気ゼロ!!子供の成長を信じる事に決めました。って面倒なだけなんだけど、、、独身の頃可愛いペーパーに凝ってたよ〜薔薇の香りとかイチゴのカオリとかもついてるし、何よりお尻に優しいよね〜♪今は、家計上無理だけど・・・(-"-) / mayomayo ( 2004-06-19 09:49 )
あー、そろそろトイレにこもると、あちぃぃぃ〜って日々がきますね(笑) / てじお ( 2004-06-19 09:30 )
「ドアを開けると自動的に水が流れます」ってゆートイレが嫌いです(笑)開ける前に流して!って思う・・・(笑) / 花美 ( 2004-06-19 07:52 )
トイレにいって、流し方がわからない時ってすごくアセるんだよね〜。そのままにはできないし・・・ / こぶ ( 2004-06-18 22:49 )
うちのトイレは なんと!!はいざらが あります!! って普通ジャン^^ / やまお君 ( 2004-06-18 22:49 )
あw うちのはね、流すのんだけは トイレについてて、ウォシュレットやビデなどがリモコンなのよーん^^ / ゆめの♪ ( 2004-06-18 20:38 )
うちの実家もリモコンだけれど、もう10年くらい経っちゃったからなんだか電波が弱くって反応が鈍いです(笑)不便!でも流すのはリモコンでもハンドルでもOKのタイプだからお客さんが迷ったことはないよー。 / さいか140 ( 2004-06-18 18:29 )
ゆめのさん。電池切れじゃなくて壊れちゃってるの?リモコン壊れたらちょっとショックだなぁ。どうやって流すんだろう?きっと壊れた時用のレバーがどっかにあるんだろうなぁ。 / まゆち ( 2004-06-18 17:29 )
ふぅかぁさん。特殊なのかな〜?でもわかりにくいことは事実みたい。うちも狭いよー、トイレ。たまにすごく広いトイレとかあるもんね〜。 / まゆち ( 2004-06-18 17:28 )
み〜さん。どうしても私のこだわりでタンクの上の手洗いはナシでちゃんとした手洗いを付けたかったの。手洗いの上にはちゃんと鏡も付けてもらったよ。詩稀の補助便座はまだ飾りなの・・・。早く活躍してほしいなぁ。 / まゆち ( 2004-06-18 17:26 )
Ruriさん。実家にもちゃんと補助便座が用意してあるなんてありがたいね〜。うちは一応置いてあるけどなかなかまたがるだけで出してはもらえません・・・。 / まゆち ( 2004-06-18 17:24 )
うちのトイレのリモコン、故障して 早1年以上(笑) 修理代けちって布買ってる場合じゃないっつのー ほほほー / ゆめの♪ ( 2004-06-18 14:00 )
特殊だったら入る前に教えておいて正解かな。うちのトイレ、狭いんですよねー。座ると壁が迫ってます。 / ふぅかぁ ( 2004-06-18 13:29 )
とってもきれい〜♪(o^v^o) それにカッコイイ♪(o^v^o) 私ももしかしたら迷うかな〜(o^v^o) トイレのタンクじゃない手洗い場所があるなんていいね〜(o^v^o) とっても素敵(o^v^o)トイレットペーパーのホルダーも2個あるところもいい^^ 詩稀ちゃん用はオレンジなのね^^(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-18 10:07 )
うちの実家もこうゆうトイレでしゅ♪んでむちゅめ用のちび便座が後ろに飾って?あります(笑) / Ruri ( 2004-06-18 10:06 )

2004-06-17 あちぃよぉ・・・(T_T)

暑さに弱いまゆちは早くも夏バテ気味・・・。何もする気になれなくてひたすらソファーでゴロゴロしてる。窓ぜーんぶ開けて扇風機付けてるけど汗がじわ〜っとにじんでくる。暑がり+妊婦で体感温度はすごいことになってます。しかも名古屋って暑いんだよねぇ。昨日なんて沖縄より暑かったんだから。でもまだエアコンつけたくないしなぁ。1回つけちゃうともう毎日つけるようになっちゃうからね。7月まで我慢したいもんです。

最近、旦那さんが残業で10時に帰って来るから私が詩稀をお風呂に入れるようになったの。最初は入れたことなかったから難しかったけどもうベテランよ♪で、8時〜9時くらいに寝かしちゃうからその後が私の時間を持てるようになって本当に嬉しい♪今までは詩稀も11時〜12時まで起きてたからね。子供らしい生活になってきました。でもあまりの暑さにほとんど外遊びはしてないからちょっと申し訳ないかな。でも家の中ではいっぱい遊んでるから許してね。

【写真】
今日のまゆちのネイル。ベージュの先だけ白のフレンチネイルにラインストーンを貼ってみた。小指だけストーンの色を変えたんだよ。あ〜、疲れた・・・。


先頭 表紙

ゆめのさん。ありがとーん♪むくみは全然ないんだ〜。太り過ぎでむくんでるみたいな顔になってるけど(笑)。こんなに塩分とかなにも気をつけてないのに中毒症にならないのが不思議だわ・・・。 / まゆち ( 2004-06-18 17:23 )
ほんっとに おしゃれな妊婦さんだわ〜★ しかも むくんでない! 指輪がはめられてること これだけでもスバラシイ(///∇//) 日ごろの心がけなんだねぇ。ははぁ(m..)m / ゆめの♪ ( 2004-06-18 13:59 )
小豆さん。わかるわかる〜。マジで息もしたくないくらい不愉快だよね。小豆さんは名古屋には住めないな(笑)。窒息死しますわ。 / まゆち ( 2004-06-18 09:14 )
mayomayoさん。私もベージュが好き♪あんまり派手な色は苦手なの。リングは結婚指輪だよ〜。もう6年も付けてるから傷だらけ・・・。でもダイヤが6石付いてるんだよ。熊本も湿度が高いのね〜。お互いがんばってジメジメした夏を乗り切ろうね! / まゆち ( 2004-06-18 09:13 )
ふぅかぁさん。爪が割れると痛いんだよね〜。私も前はよく割れたんだけど最近、御飯を炊くときにがりを入れるようになったら爪が丈夫になった気がする。色々と爪を割りにくくするケアグッズも売ってるから探してみたら? / まゆち ( 2004-06-18 09:10 )
こぶさん。すごい!教室に通ってたんだ〜。せっかく技術持ってるのにもったいないからやらなくちゃ!私にやって欲しいくらいだわ。私はなんの知識もなくて勝手にやってるだけだからよく見ればへたくそなの。アートはできないしねぇ。ラインストーン貼ったりフレンチネイルが精一杯。 / まゆち ( 2004-06-18 09:08 )
サマンサさん。そうなのよぉ〜。暑いのよ、妊婦って。相撲取りになった気分(笑)。早く産んで涼しくなりたいなぁ。でも抱っこも暑いんだけどねぇ。 / まゆち ( 2004-06-18 09:06 )
本当に暑いよね〜(ーー゛) 私も暑いの大嫌いですぅ。 特に湿気があった日には・・・ もう、息もしたくないくらい・・・(大袈裟)(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-06-18 00:55 )
可愛いおててで羨ましい。。。ネイル良い感じ!私ベージュすきなんですよ〜モロ好みです☆リングも可愛いね〜!私の住んでるとこより暑いのかな〜?ココ盆地だから湿度が高い・・・熊本なんですよ〜! / mayomayo ( 2004-06-18 00:05 )
赤割らずお手入れが行き届いてますねー。色を塗りたくて久々に伸ばしていたら右中指のつめを割ってしまいました…。かなり痛い(TT)爪、乾燥してるのかなぁ。割れやすいって言うことは…。 / ふぅかぁ ( 2004-06-17 23:08 )
うわ〜!いつもながら上手にネイルするんだね♪私も教室には通ったんだけど、なかなかやる気力と体力と時間がなくて。でも、そういうのは作るものだよね。ひさしぶりにがんばってみたくなったよ。 / こぶ ( 2004-06-17 22:35 )
夏に出産予定の妊婦さんは、この時期大変みたいね。昔同じ職場の女性が、大きなおなかであちぃよ〜!と団扇で扇いでたのを思い出しちゃった。 / サマンサ ( 2004-06-17 20:30 )
み〜さん。そうなの、名古屋はじとぉぉぉぉ〜ってのがすごいの。なんでこんなに湿度が高いんだろう。気温も結構高いしねぇ。ベタベタする感じが本当にいやなんだよね〜。 / まゆち ( 2004-06-17 18:28 )
やまお君。もう付けてるんだ〜。うちもそろそろ限界かも!? / まゆち ( 2004-06-17 18:27 )
み〜さん。うん、自分でやったんだよ〜♪私が爪ばっかりいじってるから詩稀もやりたがるようになっちゃった(^.^)指輪は結婚指輪だよーん。毎日付けっぱなしだから傷だらけになっちゃた。 / まゆち ( 2004-06-17 18:26 )
てじおさん。赤ちゃん抱っこしたり授乳するときってすごい暑いんだよね〜。泉くんにあせもつくらないようにしてあげなくちゃね。 / まゆち ( 2004-06-17 18:24 )
えむちゃん。そうそう、湿度がすごい高いの。妊娠してるとさらに暑く感じない?もう私は8月まで妊婦やってられるか心配だわ。 / まゆち ( 2004-06-17 18:23 )
そういえば私のいる千葉は梅雨の時期も名古屋や大阪ほど”じと〜〜〜”っていうことはないかな〜。まだ今年も肌にまとわりつくようなことないし、気候的にはいいのかもしれない♪(o^v^o) 涼しい風を送ってあげたいな〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-17 17:02 )
エアコン・・・・ つけちゃってる・・・ やばわ〜い / やまお君 ( 2004-06-17 15:58 )
きれい〜!(o^v^o)自分でやったんだよね〜?(o^v^o) まゆちさん器用だ〜(o^v^o) 指輪も素敵♪(o^v^o) 気持ちもいい感じになるね♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-17 12:37 )
あー、名古屋の夏は暑いよねぇ。^^; うちの奥さんも暑い〜暑い〜っていってる。私とは体感温度が違うみたいだなぁ / てじお ( 2004-06-17 09:56 )
確かに名古屋の夏って暑いよねー。っていうか湿度がすごい!!三重はちょっと気温は名古屋より低めだけど、湿度はやっぱり・・。私もなるべく外に出たくなーいと家でウロウロしてるよ・・ / ☆えむ☆ ( 2004-06-17 09:26 )

2004-06-16 初めてのサプリメント&億万長者の夢

先週、注文してた鉄分のサプリが届いたよ。貧血は怖いから早速食べてみた。チュアブルタイプと言うかタブレットみたいな大きめのラムネみたいな感じ。噛んで食べてくださいって書いてあったからボリボリと噛んで食べました。最初はグレープ味で「お菓子みたいでおいしい♪」って食べてたんだけど後味がやっぱり鉄!おえぇぇぇ!ってなってお慌てでうがいしてミントガムをかみかみ。でもまだ200粒以上あるし頑張って食べますぅ。旦那さんにも食べさせてみたら「全然鉄の味なんてわからん。おいし〜い♪」と言ってたから世間的にはおいしいのかも!?私は鉄っぽい味が苦手だもんなぁ。

今日は午後からホームエステです♪家に来てもらってフェイシャルエステをやってもらうの。定期的に来てもらってるんだけど気持ち良くて最高!詩稀がいるから家にきてくれるのはとっても助かります。疲れたお肌を復活させて若返ろうと思いまーす!

今日、いつもは朝8時まで寝てる旦那さんが6時前にいそいそと起きて行った。で、15分後に寝室に戻ってきて一言「真面目に働くわ・・・」。何のことかと思ったら宝くじの当選番号を新聞で確認してきたみたいで3億円は当たってなかったらしい(^^ゞでも1万円は当たってたって。だけど1万8千円分買ってるから元は取れませんでした。でもね大きな夢を見れたから満足なの♪3億当たってたら車買って東京にマンション買って・・・。あぁ、夢から覚めました。おはよう・・・。

【写真】
横浜のスヌーピータウンの詩稀。ここで買ったタオルがお気に入りになったみたい♪


先頭 表紙

小豆さん。おぅ!絶対にサマージャンボで夢をつかむわ!!!せめて車だけでも買いたいなぁ・・・。 / まゆち ( 2004-06-18 09:04 )
まゆちちゃん、次はサマージャンボよ!リベンジよ!頑張りましょう! / 小豆 ( 2004-06-18 00:57 )
やまお君。サプリねぇ、でっかいの!とても飲みこめる大きさじゃない。でも3つくらいに砕いて水で飲んだよ、今朝。一緒にビタミン取るといいこと知ってるなんてビックリ!やまお君・・・何物!? / まゆち ( 2004-06-16 21:59 )
さいかちん。そう、マズイのよスッゴク!病院の鉄剤って副作用が結構つらいって聞いたからどうしても飲みたくなくてまずいけど頑張ってサプリ飲んでるよ。次の検診で血液検査があるはずだからそれまでになんとかしなくちゃ。 / まゆち ( 2004-06-16 21:57 )
み〜さん。スヌーピータウンは11時に開店だったんだけど10時50分位からお店の前で開くのを待って入店したから一番乗りでそんなに混まなかったよ♪タオルはいっぱい種類があって悩んじゃったけどスヌーピーの仲間たちもいるやつにしたよ。また写真UPするね♪ / まゆち ( 2004-06-16 21:55 )
mayomayoさん。わかる〜!私も鉄棒を思い出すの!!!おぇぇぇぇ!だよね。宝くじ、なかなか大金は当たらないなぁ。まだ5万円が最高ですわ。 / まゆち ( 2004-06-16 21:53 )
えむちゃん。いやーん。もっと早くそのサプリを聞いておけばよかったぁ(T_T)私も飲みこむタイプがよかったなぁ。しかも小さい粒ならなおさら。噛むタイプはおいしければいいけどまずいのはたまらんもん。 / まゆち ( 2004-06-16 21:51 )
ゆめのさん。コンビニでもいっぱいサプリ売ってるもんね。でも私は飲んだことなかったんだ。ホント鉄分ってなかなか食べ物から摂取できないみたい。サプリでも体がどれだけ吸収してくれてるのか・・・。 / まゆち ( 2004-06-16 21:49 )
さぷり〜〜 かまずに のんじゃえ^^ 一緒にビタミンC取ると吸収↑だよ〜ん^^ / やまお君 ( 2004-06-16 19:16 )
鉄分ものってあまり美味しくないよね。わたしは病院で処方された鉄材が合わなくて、ドリンク上の鉄分サプリも試したけれど、まずかったので続きませんでした。グレープ味だったけどなんだか変な味だったの。ひじきのふりかけも食べてたよー。 / さいか140 ( 2004-06-16 13:09 )
横浜のスヌーピータウンは混んでいたでしょう〜♪あそこいつも大繁盛なんだよね〜(o^v^o)スヌーピーのタオル気になる〜〜♪ もしかして持っているやつかもしれない(o^v^o) 「疲れたお肌を復活させて若返ろうと・・・」なんて、今のまゆちさんで十分素敵なのにな〜♪(o^v^o) いつまでも綺麗っていいね^^  / み〜 ( 2004-06-16 12:55 )
もう〜!詩稀ちゃんのこのオシリがポコってなる立ち姿が可愛くて、ギューってしたくなります。鉄の味はマズイですね〜!私、何故か鉄は鉄棒の味に思えてオエ〜〜〜ってなります。鉄棒は、まだ食してないんだけど・・・そんな気がして。宝くじ♪当選発表までが、楽しいね〜!私いつもお友達に、当たったらマンション建てるから、来てね!家賃タダよ♪って毎回言ってるおバカです。 / mayomayo ( 2004-06-16 12:00 )
私も昨日貧血防止にひじきを煮て食べたよー。サプリメントは「カルマグ」という鉄分とカルシウムを同時に摂れるものを摂取してます。紅茶の味がほんのりして、しかもチュアブルじゃなくて小さい粒を飲み込むやつだから飲みやすいよ! / ☆えむ☆ ( 2004-06-16 11:39 )
サプリも今では 日本でも当たり前のように摂取されてるもんねぇ^^ 鉄分ってなかなかお料理から摂取できないから、いいかもね〜。 あとちょっとのマタニティライフ、快適に過ごせますように〜★ / ゆめの♪ ( 2004-06-16 10:31 )

2004-06-15 いい天気じゃのぉ〜(^O^)

梅雨はどこへ行ってしまったのかってくらいのいいお天気♪ちょっと旅行疲れが溜まってるけどお天気がいいから気分がいいわ♪
昨日はお友達の家へ出産祝いを持ってったよ。3人目だからベビー服もいっぱいあるだろうしすごく悩んだんだけど3人分おそろいの生地で作ってあって形がそれぞれ違うシャツをプレゼント。喜んでもらえました。その後、郵便局へ行って郵パックを発送してからスーパーへお買い物。旦那さんは残業だから会社で残業食が出るので私と詩稀の二人分。ついつい簡単な物になってしまう。また貧血になっちゃうわ。気をつけなくっちゃ。

【写真】
お腹の赤ちゃんの為に買った服。左下のデニムのは新宿で買ったBabyDior、1万5千円!左上のは退院用、1万2千円!中央下の紺のはROXY4500円、あとはヒステリックミニのベビー服4000円〜8000円とか真中へんはGAP1500円〜3500円くらい。あとコムサは写真に入れるの忘れた(笑)。一人目ならいいけど詩稀のお下がりもかなりたくさんあるから次の子は服だらけになってしまった。半袖は50cm、長袖は60cmです。全部袖を通すかなぁ?オークションで売るハメになりそう・・・。


先頭 表紙

ゆめのさん。普通はお下がりで充分だよ!だって赤ちゃんの頃なんてほんの少ししか着てないもん。詩稀のお下がりも新品同様なのがいっぱいだよ。お気に入りだった服をまた下の子が着てくれると思うと嬉しいわ〜♪ / まゆち ( 2004-06-16 21:47 )
さいかちん。そうなの、二人目だとどんな服をよく着せるかとかがわかってるからつい買っちゃうの。詩稀の時は性別も聞いてなかったからピンクって1枚もなかったし自分たちで服も全然買ってなかったんだ。だから今回は買いまくり。 / まゆち ( 2004-06-16 21:45 )
小豆さん。そうだよ、ZEROって書いてあるんだよ。後ろがすごく可愛くて背番号が0になってるの。 / まゆち ( 2004-06-16 21:43 )
花美ちゃん。そうそう、詩稀の服なんて完全に大人顔負けのデザインと値段だよ(T_T)でもついつい買っちゃうんだよねぇ。 / まゆち ( 2004-06-16 21:42 )
ベビちゃんは幸せもんだな〜♥ うちはお下がりばっかだったよ(='m') ウププ>おちび / ゆめの♪ ( 2004-06-16 10:32 )
すごーいいっぱい!!2人目だと要領よくお買い物ができるから楽しそう!でもいっぱいだ(笑)はやく着せてあげたいね〜^^それにしても、Diorのかわいいなぁ〜 / さいか140 ( 2004-06-16 09:28 )
可愛いねぇ〜♪ 左の「ZERO」って書いてあるのかな?可愛いぃぃ(^^♪  / 小豆 ( 2004-06-16 00:28 )
かわいーいvvvBabyDior憧れだ♪赤ちゃんできたら絶対着せたいです★☆最近の子供服ってこってるの多いですよね。この前4〜5歳くらいの子供服を見る機会があったんですけど、もー大人顔負け!?みたいな感じでした!びっくり! / 花美 ( 2004-06-15 22:53 )
mayomayoさん。普通は同性の赤ちゃんならお下がりだよね〜。頭ではわかってるんだけどつい買っちゃうんだよ(^^ゞお下がりも合わせたらとても着れないくらいの枚数だわ。写真は減るかもなぁ。詩稀は狂ったように写真撮ったからな(笑)。 / まゆち ( 2004-06-15 22:25 )
こぶさん。子供の服ってついつい買っちゃうんだよね〜。しかもお気に入りばかり着せるからそんなに種類いらなかったりするのに。詩稀なんて2、3枚を繰り返して着てたわ(笑)。 / まゆち ( 2004-06-15 22:23 )
やまお君。まだ病院でも絶対に女の子とは言ってもらえないんだけどどーしても女の子が欲しい私達夫婦はガン賭けのつもりで女の子のばっかり買ってまーす。これで男の子だったら失神するわ・・・。 / まゆち ( 2004-06-15 22:21 )
ちょびおさん。ROXYの珍しいでしょー!即買いでしたわ。ROXYは女の子のブランドだから男の子はないけどクイックシルバー(知ってるかな?)って言うROXYの男の子ブランドがあるんだけどそのベビー服は売ってたよ! / まゆち ( 2004-06-15 22:20 )
てじおさん。オークションの子供服は本当にたくさんで見てるだけで楽しい♪もう服はいらないのについついチェックしちゃってるもん。 / まゆち ( 2004-06-15 22:18 )
サマンサさん。横浜行ってたのよ〜♪鉄のサプリはねぇ・・・マズイ!チュアブルで噛んで食べなくちゃいけないんだけど最初はグレープの味で普通だと思ったんだけど後味が鉄そのもの。気持ち悪いよ〜。でもがんばって続けるわ! / まゆち ( 2004-06-15 22:17 )
み〜さん。うん、最低でも1回は着せないとね。詩稀の時は性別は生まれてからのお楽しみにしてたからピンクってなかったの。だから今回はピンクをいっぱい買っちゃった♪ / まゆち ( 2004-06-15 22:15 )
えむちゃん。私も詩稀がお腹にいる時は退院用の1枚しか自分で買わなかったんだよ〜(笑)。性別を聞いてなかったのもあったしね。二人目のほうが断然いっぱい買ってる。変だよね〜。 / まゆち ( 2004-06-15 22:13 )
Baby Diorかわいい〜♪赤ちゃんの服ってすぐ着れなくなるのわかってるんだけど、可愛いからついつい買ってしまうよね〜!でも産まれてくる赤ちゃんは、幸せ者だね〜可愛くて新しい服がたくさんで・・・2人目って普通お下がりが多いし写真も減るでしょう? / mayomayo ( 2004-06-15 22:10 )
ふぅかぁさん。そうそう、小さい時って本当に一瞬で着れなくなっちゃうの(T_T)なのにこの量はどうなのよ!?って感じじゃない?詩稀のお下がりもカワイイのが取ってあるから着せたいしなぁ。 / まゆち ( 2004-06-15 22:09 )
かわいい〜っ。お腹の赤ちゃんもきっと楽しみにしているね♪うちも洋服いっぱいになっちゃった。服って気がつくと増えている・・・ / こぶ ( 2004-06-15 19:28 )
ん?? 女の子決定?? ついてなかたのかぁ〜 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは / やまお君 ( 2004-06-15 18:55 )
え〜!roxyってバブ服あるんだ!?男の子が着れそうなのは・・ないよね?(^^; / ちょびお ( 2004-06-15 18:47 )
うちの子、安い服ばかっし^^; オークションには赤ちゃんの服って需要も供給もたくさんあって、賑わってますよね^^ / てじお ( 2004-06-15 17:05 )
私が首痛の間に横浜行って来たんだね♪鉄のサプリはどう?病院でもらう鉄剤とはまた違うから、しばらく飲み続けないと効果は出にくいかな? / サマンサ ( 2004-06-15 16:19 )
いっぱい買ったね〜^^ なんとなくまゆちさんの志向やセンスがみえてくる〜^^ ピンクが多いね〜(o^v^o) 全部一度は着てもらおうね〜(o^v^o) 体のほう、しっかり休ませてね(o^v^o)  / み〜 ( 2004-06-15 14:48 )
おー!たくさん買ったんだねぇ!私なんてまだ義母から2枚、友達から1枚・・しか持ってない(汗)自分でまだ買ってないという・・・(ォィ 東京戻ったらそろえようかなーなんて・・・遅すぎ? / ☆えむ☆ ( 2004-06-15 13:32 )
あらあら…。ベビーももて意外に早く切れなくなっちゃいますよね。大きくなると格好長く着させられるけど…。 / ふぅかぁ ( 2004-06-15 12:18 )

2004-06-14 横浜旅行、2日目d_(≧∇≦)_b

13日の日曜日、ホテルをチェックアウトして今日はズーラシアか八景島か・・・って予定してたんだけど結局東京へ行ってしまった。またかよ〜って言わないでね(笑)。私、よっぽど東京が好きらしいわ。あの人ごみがたまらない!で、まずは新宿へ。お昼前後に着いたかな?で、伊勢丹のBabyDiorで赤ちゃんの服を購入。他にもGAPで買ったり退院用の服を買ったりで赤ちゃんの服買いまくり。こんなに服買ってもらってる二人目って珍しいんじゃないかなぁ?詩稀のお下がりもあるから服だらけじゃ〜。で、その後代々木公園へ。路上ライブをいっぱいやっていて座って見たり聞いたり。詩稀が音楽に合わせて踊ったりしてたよ。で、NHKスタジオパークで詩稀を満足させました(笑)。散々遊んで、次は銀座へ移動。旦那さんが私にアクセサリーをプレゼントしてくれると言うので色々見てたんだけど「おっ、いいなぁ〜」ってのは高すぎて旦那さんには買えないしなかなかピンと来るのがなくて買わなかった。少ないお小遣いだからねぇ・・・。で、銀座の松屋のデパ地下で惣菜を買って食べながら帰路に着きました。銀座から東京インターまで下で走って東名に乗って帰宅。家に着いたのがジャスト夜中の0時!シャワー浴びてすぐ爆睡!旦那さんは今日からいつも通り仕事で残業だからツライだろうなぁ。でもとっても楽しかったです♪もう妊娠8ヶ月だし3人では最後の旅行だからね〜。次は赤ちゃんが産まれて落ち着いたらかな。あ〜、さすがに疲れた!お昼寝したーい!

【写真】
横浜のホテルのお部屋です。詩稀と旦那さんがちょっと写っちゃってるよ・・・(^^ゞ


先頭 表紙

やまお君。おぉ、いい心がけですな!彼女も連れてってあげましょー! / まゆち ( 2004-06-14 22:53 )
ペコちゃん。すごい夜景がキレイでずっと外を見てたよ。12時に観覧車のイルミネーションが消えちゃっても夜景が余計きれいに見えたりしてよかった♪はんぺんさんに連れてってもらおーう! / まゆち ( 2004-06-14 22:52 )
花美ちゃん。夜景、めちゃきれいだったよ〜♪彼ができたら連れてってもらうといいよ♪私も結婚するまではそんなに家族旅行ってしなかったよ。子供が大きくなるとなかなかねぇ・・・。 / まゆち ( 2004-06-14 22:50 )
Ruriさん。そうだよね、異性の兄弟だとどうしても買わなくちゃね。うちなんて同性なのに、詩稀のお下がりもキレイにとってあるのに買ってしまった。袖を通さない服が出ないようにしなくちゃなぁ。 / まゆち ( 2004-06-14 22:48 )
ゆめのさん。私ってアクティブだよね〜(笑)。でもさすがに歩き回ってたら「しんどい!産み落としそう・・・」ってくらいお腹が張ったりしたんだけどね。もうこれで大人しく普通の妊婦らしく過ごすわ。 / まゆち ( 2004-06-14 22:46 )
ぴよぽんさん。いらっしゃーい♪すごい景色のいい部屋で最高でした♪私も赤ちゃんが産まれたらまた旅行なんて行けないしいい思い出になりました〜v(*^ー^*) ホント、妊婦って事を忘れて飛び歩いてるからそろそろ体に気を付けないと早産しちゃいそうだ(笑)。ありがとね〜♪ / まゆち ( 2004-06-14 22:45 )
み〜さん。ビックリでしょ〜!?私もみ〜さんの日記読んでて「マジ!?」って思ったもん。すごいよね〜。会いたかったなぁ。同じ空間にいたかもしれないなんてすごいことだよね。 / まゆち ( 2004-06-14 22:41 )
mayomayoさん。すごい夜景がキレイだったよ!でも観覧車が近くてカーテンあけてると覗かれてるかも!?って感じ(笑)。多分見えないけど・・・。NHKスタジオパーク最高だよ!もう5回目だもん、うち(笑)。うーたんとは遊べないけど大体土曜日がわんわん、日曜日がスプーだよ。詩稀はいつも抱き付いて大喜び!菜那ちゃんも絶対に大興奮するよ〜。 / まゆち ( 2004-06-14 22:40 )
さ、親連れて 温泉でもいくかな〜 / やまお君 ( 2004-06-14 21:54 )
わー窓から観覧車が!いいなぁ素敵(*・・*)ポッ 楽しい旅行でよかったですね^^ にしても妊娠八ヶ月で高速を自分で運転するなんてすごいなぁ。 / オレンジペコ ( 2004-06-14 21:03 )
ホテル、夜景綺麗そうですねー♪いいなあ☆あたしも、家族旅行なんて久しくしてないなあ。。。 / 花美 ( 2004-06-14 20:19 )
むちゅめも二人目だけど上が男の子でスカートはさすがに穿かせられなかったから一杯買ってるけど…まゆちさんの所みたいにいい服は皆無に近いでしゅ(笑) / Ruri ( 2004-06-14 18:37 )
本当に まゆちしゃんって、アクティブだあよね〜♪ ホテルの窓からこんなに近くに観覧車・・・・うっとり♪☆.。.:*・°☆.。.:*・♪°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆♪ 良い思い出作れたかな^^ ゆっくり休んでね〜★ / ゆめの♪ ( 2004-06-14 17:58 )
観覧車が見えるホテルのお部屋って素敵ですねぇぇぇ(*≧m≦)=3家族旅行なんてここ2年位していませぬ。。。(涙)もう2.3ヶ月位で新しい家族が仲間入りですね〜俳(*'o'*)oお体には気をつけてくださいな〜(-^〇^-) / ぴよぽん ( 2004-06-14 16:37 )
まゆちさん♪ もしかしてすれちがっていませんか(o^v^o) いや絶対にすれ違っている!(o^v^o) 日記読んで今ドキドキしています(o^v^o) NHKの前は音楽禁止なんだけど、結構やっていましたね〜。 あそこからまた新しいスターが生まれるんでしょうね〜(o^v^o) せかっく東京に来てくれたのにな〜♪ vagueは梅雨が明けたら路上を再会するとHPに書いてあったよ〜♪(o^v^o) 名古屋方面でLIVEやってもらえるように、リクエストしてみようかな(o^v^o) (o^v^o)♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-14 15:08 )
良いホテル。。。観覧車が見えるんだね〜夜景が素敵☆彡赤ちゃんの服選び楽しいよね〜♪なんか幸せ感じるし。。。NHKスタジオパークがみょ〜に気になります。ワンワン・う〜たんと遊べたりする?菜那もそんな楽しいとこ行きたいだろーなぁ。。。うちは秋にしか長期休暇がとれないから、今からじっくり計画たてます!出来るならゆ〜くり体を休めて下さい。お疲れ様でした。 / mayomayo ( 2004-06-14 14:39 )

[次の10件を表示] (総目次)