himajin top
asariの「ヘンなエッセンス」

体重が減らない!!ピーンチ!!

春までになんとかしなくてはね。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-20 食事制限。。。
2002-10-19 久しぶりのパスタ。。。
2002-10-18 定番。。。
2002-10-17 納得。。。
2002-10-17 携帯電話。。。
2002-10-17 産地直送。。。
2002-10-16 殿堂入り。。。
2002-10-16 ただいま。。。
2002-06-30 おやすみします。。。
2002-06-27 手作り。。。


2002-10-20 食事制限。。。

体重管理、栄養管理。。。

ここ数ヶ月の食事はすさまじいものがありました。

今、好きな味付けでお腹いっぱい食べられます♪





あぁ、塩分って素晴らしい!


焼き鳥には塩!

ゆで卵には塩!

天ぷらには塩!

魔よけには塩!!!

先頭 表紙

kyo様>>お葬式で出される塩って大理石の粉とかも白味を出すために混ざっているからお料理には使えないそうですね。使う前に知ってよかったわ。(^^; / asari ( 2002-10-22 15:43 )
↓続き 確かに私もその「塩分は人間に必要不可欠」って話、聞いたことがあります。今は真反対ですね。我々に断りもなく。(ぶつぶつ) / asari ( 2002-10-22 15:41 )
綾丸様>>はい〜。旦那は塩味が大好きなのでふんだんに使わせていただきます。でもその分野菜を取らないと「ドロドロ〜」な血になってしまうから用心しなくちゃですね♪ / asari ( 2002-10-22 15:39 )
こまち娘。様>>いつの間にか塩って体に必要がないものみたいな言われようですよね。謎。 / asari ( 2002-10-22 15:02 )
パンドラ様>>盛り塩って、魔よけと千客万来と両方の意味で使われるらしいですね。でもなんで塩なんでしょうね〜。 / asari ( 2002-10-22 15:01 )
みなみん。様>>そうそう。お肉にも柔らかみが出たり、いろいろ効用って大きい調味料なんですよね。 / asari ( 2002-10-22 15:00 )
お葬式の帰りにも塩は必要ですしね(笑)。 / kyo ( 2002-10-22 10:01 )
遠慮せずに、塩分たっぷり取るのだ。そうでなければ、世の中味気ない。子供の頃は、「塩を取らなければ、人間は生きていけません」と教えられたのに(ブツブツ)。 / 綾丸 ( 2002-10-21 17:47 )
塩分は敵視されがちだけど(健康番組とかで)大切なのですね〜。  魔よけにもなるし(笑) / こまち娘。 ( 2002-10-21 00:31 )
ラストにバカウケ!^^ / パンドラ ( 2002-10-20 17:07 )
確かに食べ物って塩っ気が足りないと味に締まりがなくて美味しくないですよね〜☆ / みなみん。 ( 2002-10-20 15:27 )
だからこの半年くらい、パスタ料理は食べていなかったんだな。。。 / asari ( 2002-10-20 13:53 )
実は体がむくんでいたから塩分を極力抑えるように言われていたんだな。。。 / asari ( 2002-10-20 13:52 )

2002-10-19 久しぶりのパスタ。。。

今まで実家にいたんですが、

実家ではめったにパスタはでてきません。

麺料理といえばうどんになってしまいます。

だから今日は久しぶりに夕食はパスタにしようと思います。

ソースはバジル風味。

さて、うまくいくかどうか。。。


そう。

私の料理は相変わらず一期一会。

先頭 表紙

ジャムぽん様>>ソースを変えればもちろんカロリーダウンには大きく貢献できるけど、麺そのものの素材にこだわるのもいいかなって思うのよ♪カルボナーラを食べるなら、サラダを添えた方がモアベターぢゃないかしら?(古) / asari ( 2002-10-21 14:39 )
みなみん。様>>ミートソースって自分で作ると意外に難しいんですよね。味が決まらないっていうか、、、奥が深いですね〜。 / asari ( 2002-10-21 14:38 )
ほう!パスタにもいろいろあるのね・・・。一番大好きなのはカルボナーラなんだけど、ちょっとカロリーたかいかな??? / ジャムぽこぽん ( 2002-10-20 21:46 )
私もパスタ好きです〜中でもミートソースが一番スキです〜☆ / みなみん。 ( 2002-10-20 15:26 )
ビッケ様>>アサリを煮込んで出汁を作って凍らせておくと、パスタにからめるとおいしいソースのベースになるわよ♪ / asari ( 2002-10-20 13:59 )
夢樂堂様>>我が家もつるつるした食べ物が大好きです。ちなみに私は金糸卵も心太もビーフンも大好き!(笑) / asari ( 2002-10-20 13:58 )
ジャムぽん様>>お久しぶり! オーガニックの全粒粉入りパスタだと、味はすこし雑になるけどカロリー控えめで十分おいしく食べられるみたいなの。今度試してみたら報告するわ! / asari ( 2002-10-20 13:56 )
電ボ屋様>>締めはお茶漬けであがりかしら???(^^; / asari ( 2002-10-20 13:54 )
パスタはトマトソースばっかり食べてる!チーズとの相性が良いね。 / ビッケ ( 2002-10-20 01:57 )
夢樂堂は麺食い、うどんもそばもパスタも好きです。 / 夢樂堂 ( 2002-10-20 01:20 )
おひさしぶりです^^私はパスタが何よりも好きです・・・(>_<)ああ、食べたい。うう、食べたい。 / ジャムぽこぽん ( 2002-10-19 22:34 )
今夜はガーリックライスとカレーライス。(マジで) / 電ボ屋 ( 2002-10-19 22:18 )
今日の出来映えは77点くらいだったわ。 / asari ( 2002-10-19 20:16 )

2002-10-18 定番。。。

仲良しにしている焼き鳥屋さん。

行けば必ず食べるもの。


トマトとキュウリの小皿

シイタケ焼き

アスパラ焼き













鶏、食えよ。>自分

先頭 表紙

しらぴょん様>>ただいまぁ〜。BBQにはなかなか参加できないけど、コンロの火でお肉あぶって食べようかなって画策している今日この頃だったりするわ。 / asari ( 2002-10-19 17:42 )
こまち娘。様>>私も鶏肉が一番調理しやすいお肉のような気がします。気分によって味付けも七変化♪ / asari ( 2002-10-19 17:41 )
みなみん。様>>身がぷりぷりしていておいしいですよね、鶏肉。我が家ではただ焼いてレモン醤油なんかで食べることもあります♪ / asari ( 2002-10-19 17:40 )
ぷっ。             おかえりなさいまし!ハニィ団長!(笑顔) / しらぴょん ( 2002-10-19 00:13 )
鶏肉好き!お肉の中では鶏が一番。焼き鳥を食べたくなってきたわ。 / こまち娘。 ( 2002-10-18 22:38 )
鶏肉好き〜☆そして焼き鳥も大好き〜☆美味しい焼き鳥が食べたいぞぉ〜!! / みなみん。 ( 2002-10-18 21:35 )
けしてベジタリアンではないんだけど、おいしいんだな。これ。 / asari ( 2002-10-18 21:31 )

2002-10-17 納得。。。

本日我が家に加わった新しいCD。

曲目は。。。

だんご3兄弟
およげ!たいやきくん
ピンポンパン体操
黒ネコのタンゴ
山口さんちのツトム君
ガラガラヘビがやってくる
おどるポンポコリン
ビューティフル・サンデー
いっぽんでもにんじん
パタパタママ
ILE AIYE〜WAになっておどろう〜
でたらめな歌
ビューティフル・ネーム
めだかの兄弟
がじゃいも
勇気100%

すべてオリジナルバージョン。

あの時聴いた曲がそのまままた聴けるんです。

これ、特に30代半ばあたりの人たちには魅惑的じゃないでしょか?

さて、このCD、ポニーキャニオンから出ているんですが、

タイトルを見て驚いた。



家宝歌のお子様ランチ

代々大切にいたします。

先頭 表紙

綾丸様>>ご無沙汰してます。そっか、40代の方でも魅力的ってことは相当価値が高いですね。これ。 / asari ( 2002-10-18 21:38 )
えもり様>>ただいまだぜぃ!知ってるってもしかして「もう持ってる」って意味?くぅ!負けたかしら。。。 / asari ( 2002-10-18 21:36 )
電ボ屋様>>およげたいやきくんの2番と3番が思い出せなくて苦しんでいたのがようやく解放されちゃったわ。2番と3番、そらんじて歌える???(自慢気) / asari ( 2002-10-18 21:34 )
こまち娘。様>>買ったものが家宝になるのはわかるけど、家宝を買ってくるってアリなのかしら。。。(^^; / asari ( 2002-10-18 21:32 )
40代半ばの人にとっても、なかなかに魅力があります。 / 綾丸@おひさっす! ( 2002-10-18 17:35 )
知ってます(爆) / えもり@おかえりなさい ( 2002-10-18 03:54 )
ワシ二十代前半(ギリ)だけど全部知ってるよこの歌〜♪ / 電ボ屋@イェイ、ひさしぶり〜 ( 2002-10-18 02:01 )
こんなに懐かしい曲がつまってるなんて・・・・確かに家宝☆ / こまち娘。 ( 2002-10-18 01:08 )
たけ坊様>>去年出たものなので割に楽に手にはいると思います〜。ぜひ買って大声で歌いながらお仕事しましょ♪ / asari(仕事にならない?) ( 2002-10-18 00:41 )
みなみん。様>>今日はこれを聴きながら大声で歌って発散しちゃいました♪ / asari ( 2002-10-18 00:39 )
オイラも欲しいっす! / たけ坊@ご無沙汰してます ( 2002-10-17 23:26 )
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん!!懐かしい曲がいっぱいはいってるね〜☆ / みなみん。 ( 2002-10-17 22:12 )

2002-10-17 携帯電話。。。

旦那が突然私に携帯電話をプレゼントしてくれました。

旦那が携帯電話なので、ファミリー契約したそうです。


今まではエッヂを使っていました。

基本料金や通話料金も当初から安かったし、

携帯電話は音が悪くて気に入らなかったから

耳がちょっと調子の悪い私としては

音がクリアなPHSがお気に入り。

もう6年くらい使っていました。

気が付けば、

まわり中が携帯電話。

音質はやっぱりちょっと落ちるのかもしれないけど、

6年前よりは数段いい音になってるんですね。

しかも発信するのが携帯電話だったら、

いくらエッヂで受信しても音質は大して良くないわけだし。(^^;


かくして、6年愛用していた電話番号とも

近々お別れです。(ちょっとさびしい)


そして新しい携帯電話は、

もっぱら写真を撮っては送受信するのに使っています。(けっこうたのしい)

先頭 表紙

マッキ〜様>>迷惑電話なんてかかってきてましたか。私はうらさびしい少年が深夜にやみくもにかけた電話をうけたことがあります。 auの方が音がいいんですか?? 携帯の中でも差があるんですね〜。 / asari ( 2002-10-18 00:36 )
みなみん。様>>残念。私はドコモなのでデータ互換がとれないですね。こういうのって仲間が増えると俄然楽しくなりますね♪ / asari ( 2002-10-18 00:34 )
夢樂堂様>>お父様が元気になられたのなら、携帯なんて安い投資ですよね♪ 私も実家の年老いた両親、それぞれに携帯を持たせたいと思ってあれこれ考えているところです。 / asari ( 2002-10-18 00:32 )
長年PHSに慣れ親しんでいた割にはアッサリ手放しちゃうんだな。。。 / asari ( 2002-10-17 20:46 )
マッキ〜もずっとH"を使ってて、音もよくて安くてお気に入りだったけど、迷惑電話があって携帯に変えることにしました。今、ドコモ使ってるけどあんまり音がよくないので、いずれはauに変えたいな〜って思う日々です。 / マッキ〜@おめでとうございます! ( 2002-10-17 19:27 )
私もこの間やっと写メール出来るのに機種変しました!!^^v / みなみん。 ( 2002-10-17 18:43 )
夢樂堂も携帯電話、もう5台目です。親父が倒れて、買った携帯。その親父は大変元気です。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 18:13 )

2002-10-17 産地直送。。。

今回、いろいろな所で手に入れたジャガイモを食べました。

実家の地元で農家から直接買ったものとか、

地元の「農協」で販売していたものとか、

スーパーで買ったものとか。。。

そりゃ、おいしい順番って分かりますよね。

農家から直接買ったジャガイモは、

こぶがついてたりして形はちょっと悪いから

しいて言えば皮が剥きにくかったけど、

男爵芋だったのに、

面取りせずに煮込み料理しても

形がくずれずにホクホクで食べられました。

便利で不自由がないと言われる都会でも

こういう「おいしい食生活」ってとっても手に入れにくい。


普段からこんなおいしいお芋を食べていることが

当たり前の生活こそ、

豊かな暮らしなんだろうなって思いました。

先頭 表紙

みなみん。様>>ここ3ヶ月、人の作った食事ばかり食べていたからまた舌が肥えちゃったかも(爆) / asari(舌の肥えない料理を作る主婦) ( 2002-10-18 00:30 )
美味しいものが当たり前に食べられる時代です。それが幸せだって感じられるのってホント幸せかもね。。。^^ / みなみん。 ( 2002-10-17 18:42 )

2002-10-16 殿堂入り。。。

この夏、感動したことがありました。

萩の月や胡麻団子、

かもめの卵やレーズンサンド

これらに勝るとも劣らない美味しさ♪

鎌倉、紅屋のクルミっ子。

クルミとカラメルのほろ苦さ、甘さのハーモニーが絶妙なの。

岸朝子さんもきっと誉めるに違いないわ♪

あぁ、この歳まで巡り会えなかったのが残念。

。。。

なぜ私のお祝い事って

甘い食べ物ばかりが贈られてくるんだろう。。。

うれしいんだけど。

「私は甘い食べ物が好きです」

とかって宣言したことなんて無いぞ。

なぜバレるんだ?

謎だわ、謎。


先頭 表紙

みなみん。様>>それはね〜、えっとね〜、ごにょごにょ。。。(←ナイショ話しているつもり。) / asari ( 2002-10-17 15:44 )
マッキ〜様>>ご想像にお任せします♪(^m^) / asari ( 2002-10-17 15:41 )
こまち娘。様>>わはは。あんよって言っちゃいますよね♪ この子は私たちの宝物です。(照) / asari ( 2002-10-17 15:40 )
えっ?えっ?!え〜〜〜っ???もしかしてお休みしてたのは家族が増えたってことなのぉ〜??? / みなみん。 ( 2002-10-17 00:50 )
お休みだったのって、もしかして・・・・? / マッキ〜 ( 2002-10-17 00:07 )
あら、このきれいでかわいらしいあんよ(←小さい足って、「あんよ」って感じがしません?わたしだけかな汗)、どなたの? / こまち娘。 ( 2002-10-16 23:52 )

2002-10-16 ただいま。。。

ようやく自宅に帰ってきました。

今年の夏は暑かったですね。

ガリガリ君ばかり食べていました。

個人的に「幸せ=当たりスティック」なのですが、

今年の夏は幸せがみつかりませんでした。

非常に残念です。


ちなみに「マツキヨ」のポイントカードのCMで、

「ポインとカード」というコンビで青年二人がデビューする

というものを2バージョンやっていました。

その二人がCMの中で食べているアイスが、

それぞれのバージョンで

ガリガリ君のソーダ味と梨味に違いないと睨んでいましたが、

誰にもその話を持ちかけることもできずに

夏と共にそのCMも終わってしまいました。

とても残念です。


でもまぁ、

今の状況は大変ながらもとても楽しいので、

贅沢いってはいけませんね。


ではでは、時間も見つけてまたぼちぼち再開しますので、

みなさま、どうぞよろしゅうに。。。

先頭 表紙

こまち娘。様>>ただいまです♪ / asari ( 2002-10-17 15:39 )
お帰りなさいませ♪ / こまち娘。 ( 2002-10-16 23:51 )
みなみん。様>>ただいま〜ただいま〜ただいまです〜〜!!ウッキョッキョ!! / asari ( 2002-10-16 23:47 )
ビッケ様>>ただいまー!やっぱり私の思考回路ってわかりやすい構造なのね。(爆) / asari ( 2002-10-16 23:46 )
マッキ〜様>>ありがとうございます。いい気分転換になるから結構まめに日記かけそうな気もします。(笑) / asari ( 2002-10-16 23:45 )
パンドラ様>>えへへ、ひねりが弱かったかしら?<タイトル。。。(^_^) / asari ( 2002-10-16 23:44 )
おぽぴ様>>ただいま〜!無事戻ってこれました♪ / asari ( 2002-10-16 23:43 )
夢樂堂様>>お久しぶりです。こちらこそよろしくお願いします! / asari ( 2002-10-16 23:42 )
おかえり〜おかえり〜おかえりなさ〜い!!o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ〜☆ / みなみん。 ( 2002-10-16 10:07 )
オカエリー!僕もタイトルですぐわかっちゃった。 / ビッケ ( 2002-10-16 08:02 )
おかえりなさい〜ん!時間のあるときに、ゆっくり書いてくださいね! / マッキ〜 ( 2002-10-16 07:37 )
おかえりなさい!^^ 新しいタイトル、でもスグにわかっちゃった(嬉) / パンドラ ( 2002-10-16 07:08 )
あっお帰り〜!=*^-^*= / おぽぴ ( 2002-10-16 06:57 )
お帰りなさい。今後もよろしくです。 / 夢樂堂 ( 2002-10-16 06:04 )

2002-06-30 おやすみします。。。

ここの所、ご無沙汰気味なんですが、

これからしばらくの間、

落ち着いてパソコンの前に座れそうにありません。

毎日ふぅふぅ言ってます。(^^;

一ヶ月以上空いてしまうと思いますが、

いずれ復活するつもりですので、

どうか忘れないでくださいませ。

ではでは、

みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけて。。。

先頭 表紙

しらぴょん様>>喉から血、吹かなかった?そっか、そこまで体張ったギャグはしない方がいいんだけどね。私は秋を楽しむというか、体力と忍耐の限界に挑戦しているわ。スポーツの秋とでもいうのかしら。。。(笑) / asari ( 2002-10-16 02:00 )
おぽぴ様>>運動会、実家の近所の小学校では台風で延期を余儀なくされながらも無事終了していました。ブドウは今年、たくさん食べましたよ。おいしくてウットリ。。。ところで運動会ではよい写真と思い出が残せましたか?(^^) / asari ( 2002-10-16 01:57 )
おぽぴ様>>秋風どころか秋の長雨も終わってしまいました。遅くなりましたが、またよろしくお願いします。 / asari ( 2002-10-16 01:55 )
しらぴょん様>>この時間はぐったりした上に青ざめた状態でおろおろしていました。今では笑って話せることなんだけど。がんばっちゃったわ。おほほ。 / asari ( 2002-10-16 01:54 )
喉の方はもう治癒しちゃいました。もう平気で飲み食いしてます!(笑) asariさん達も元気に食欲の秋楽しんでますか〜?   ・・・うんうん。そっか。良かった良かった(笑) / しらぴょん ( 2002-10-15 00:42 )
夕方のお散歩が気持ちいい時期ですねー。あしたは小学校の運動会です。おにぎりと唐揚げとぶどうとみかんをいっぱい持っていくの(^^)  / おぽぴ ( 2002-09-20 17:04 )
秋風が吹くころには再会できるかしら。楽しみにしています (^^) / おぽぴ ( 2002-07-23 22:10 )
こんばんわぁ。なんか流石に7月も後半になると暑さが骨に染みますねぇ。。。体調崩さないようにファイトー!!です! / しらぴょん@がんばれ〜! ( 2002-07-21 22:33 )
えもり様>>わはは。お料理に参加するにはちょっと時間がかかるかも。でも蒸し器をいただいたからまたまたがんばっちゃうわよ! / asari ( 2002-07-12 17:11 )
ビッケ様>>おう!お前もがんばれよ〜!(笑)←大阪風に返してみました。古かった? / asari ( 2002-07-12 17:10 )
KUN様>>ありがとです〜!何かと不安は伴いますが、華麗なる(?)復活を遂げるためにも頑張ってきます。 / asari ( 2002-07-12 17:09 )
おいらのデジカメの『エーゴくん』が退院したので、日記上で料理対決!(笑) / えもり ( 2002-07-08 09:43 )
待ってるよーあまり無理しないでねー。 / ビッケ@なにわバージョン ( 2002-07-07 01:06 )
だいじょうぶですかー?ガツンと復活するためにもガッチリ充電してきて下さいねー♪ / KUN ( 2002-07-04 14:30 )
綾丸様>>わはは、手術ではないです。ちょいとお暇をいただきます〜♪ / asari ( 2002-07-02 20:47 )
乳弾様>>いえいえ手術ではございません。突然手術になるかもしれないけど。扁桃除去手術は去年うけたんです〜。お盆の頃には戻ろうと思ってますので、どぞよろしゅうに〜♪ / asari ( 2002-07-02 20:46 )
おや、手術とは大変な話で。早く復活してください。 / 綾丸 ( 2002-07-02 19:25 )
えええええええ。手術?手術?・・・・すみません。状況がのみこめていませんけど、夏真っ盛りなころにまた再会?かしら。お待ちしてます。つっこみしなくてもずっと見ていたんです!!!!!!! / 乳弾 ( 2002-07-01 22:56 )
おぽぴ様>>ありがとうございます〜! 早く復帰できるように前向きに頑張ってきちゃいます〜♪ / asari ( 2002-07-01 11:20 )
みなみん。様>>うれしぃです〜!がんばっちゃおう〜! / asari ( 2002-07-01 11:18 )
JAI様>>ありがとうございます〜。華やかな(?)復帰を目指してがんばります〜! / asari ( 2002-07-01 11:17 )
しらぴょん様>>わたしの手術の日記をのせようかと思ったんだけど手術をうける気がなくなるかもしれないとおもってやめました。(^^;  退院してからも1週間は「体温上昇」に気をつけないといけないから無理しないように職場のみなさんに理解を求めてくださいまし。血圧や体温の上昇で傷口が開いちゃったりするのだ。しばらくは「静かに」過ごすように頑張ってください。応援してます〜♪ / asari ( 2002-07-01 11:15 )
AHちゃん>>わ〜い、うれしい!ありがとですぅ〜。戻ってくる楽しみがあるなんて幸せ〜♪ 元気に「ただいま」報告ができるようにがんばりますね! / asari ( 2002-07-01 11:11 )
だいじょぶだいじょぶ、待ってるからゆっくりして戻ってきてね(^_-)-☆ / おぽぴ ( 2002-07-01 07:07 )
忘れたりなんかしないよぉ〜お帰りをお待ちしております〜☆↓ご近所なら私もお茶会に参加したいぞぉ〜!! / みなみん。 ( 2002-06-30 13:16 )
おかえりお待ちしております♪ / JAI ( 2002-06-30 10:01 )
はーい!ワタスも手術まで扁桃腺腫らさないように健康に気を配って生活します!一緒一緒!ワタスもお茶会参加した〜〜〜い! / しらぴょん ( 2002-06-30 09:42 )
はーい!いってらっしゃい。 asariさんが元気に過ごせるよう、常にお祈りしています! 戻ってきたら、お茶飲みしようね。 / AHchan ( 2002-06-30 03:29 )

2002-06-27 手作り。。。

このところ、買い物が億劫なのと、

「●●用の▲▲」

って、いちいち揃えるのが面倒なんで、

いろいろと今持っているものを使って

自分で作るように心がけてます。

今日は家具磨きとバンバンジーソース。

磨く程の家具なんてほとんどないから

わざわざ買いそろえておくのも無駄っぽい。

バンバンジーソースも頻繁に使うわけでもないのに

調味料の棚を占領するのも邪魔になるだけ。

物によっては冷蔵庫保存だし。


おかげで、すっかり艶を失った木目は艶を取り戻し、

バンバンジーソースは豚肉にかけて旦那は満足の様子。

良かった良かった。


買い物に行くより手っ取り早くて楽ですね〜。


レシピ本には「市販のバンバンジーソース」を

材料にあげている物もあるけど、

これからはそれが手元になくてもあきらめずに作れるぞ。


なんとなく満足な一日でした♪

先頭 表紙

あ、これ肝心なところが抜けてんぢゃん。(汗)家具の艶出しにはオリーブオイル、バンバンジーソースはレシピを見ながら調味料を合わせて作りました。 / asari ( 2002-10-16 10:42 )
みなみん。様>>ソース関係は割にいろいろ使えそうですね〜。料理にバリエーションが少ないから勉強しなくちゃって思います〜。 / asari ( 2002-06-30 03:04 )
AHちゃん>>最近できることが少なくなってきたってのが本音だったりする〜。刺激が欲しいわ♪(笑) / asari ( 2002-06-30 03:03 )
○○用ってあるけど結構使い回しが効いたりしますよね〜☆ / みなみん。 ( 2002-06-28 20:09 )
えらいわぁ〜。その行動力を分けて欲しい…。 / AHchan ( 2002-06-28 14:34 )

[次の10件を表示] (総目次)