himajin top
ばぁびぃの「せくすぃ〜だいなまいっ☆ミな日々」

せくすぃ〜だいなまいっになる為に日々努力。かも。

★ばぁびぃのHP★
S.D.S


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-15 秋葉原☆
2003-12-03 日本酒☆
2003-11-19 横浜☆
2003-11-14 携帯☆
2003-11-13 カニ エビ☆
2003-11-02 トークショーその2☆
2003-10-27 学園祭☆
2003-10-21 おまとめ☆
2003-09-22 HERO☆
2003-09-09 バンビ☆ 2


2003-12-15 秋葉原☆

日曜日、壊れたモニターを修理の見積もりに出して
その後秋葉原5,6時間ブラブラ。

中古を見たり、新品見たりと最初はウキウキだったのだけど
段々疲れが(笑)
あまりの人の多さに酔いました。
ちょっと休憩したくても、どこもお茶出来るようなところは一杯。
で、区で設置してある喫煙所へ。
ここはジュースも(自動販売機)飲めますが。
入った瞬間凄かった。
喫煙者でも具合悪くなるぐらいです。
当然、皆さん喫煙目的で入ってる訳ですから
そこにいる全員がタバコ吸ってる訳で。
煙い、煙すぎる
と、思いながらも自分も吸ってるのは意地ですね。
(ここのがすとタバコ吸えないから)

座ってタバコ吸いながら外眺めてるとチラシ配っているサンタのおねいさん。
寒い中配ってる訳ですが、観てると結構チラシって受け取って貰えてない。
調子いいと4,5人に1人は受け取ってくれてるのですが
最高連続50人以上の人には受け取って貰えてなかったですね。
(ヒマなんで数えました、途中で辞めました)
大変そうなバイトだと思った。

モニターは結局見積もり出るまで考えようと思い。
帰りに安かったハロゲンヒーターを購入して帰ろうと思っていたけど
あまりの疲れで忘れて帰ってきました。

最近PC調子悪い。
新しいフォント入れようとしても入らないし、いつも通りの作業しても
一向に復活しないので仕方なく違うやり方で試そうと
やり方の載ってるサイトをプリントアウトしようとすると
プリンターに紙が詰まるし、ROMドライブは入れようとしても
一向に開かないし、やっと開いても読み取らないし。
モニター壊れるし。
新しいPC購入した方がよさそうと思ってる今日この頃です。
お金ないから自作ですね。
自作と言っても自分でやる訳ではない、あはっ。
そう、自作大好きなそこのアナタです!>誰だよ

先頭 表紙

★KJ!様★おえぇーーーー!罰金だ!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-12-19 15:04 )
今日、秋葉の駅のホームで水撒きしてるおじさんがいると思ったら、おしっこでした。うっ、最低。みちゃった。おぇーーっ。 / KJ ! ( 2003-12-19 04:37 )
★KJ様★うんうん、あそこほんと凄いっすよね。平日の昼間ならどっか入っちゃうんだけどな。歩行者天国やってないから余計混んで感じた。 / ばぁびぃ ( 2003-12-18 16:00 )
★まあぼう様★持ってます(笑)<アッシュトレイ でも実際使ったことってないかも・・・あ、海行った時には使った!街中だとどうしてもどっか入っちゃいますね(笑)千代田区禁煙だし、ほんと肩身狭いなあ。 / ばぁびぃ ( 2003-12-18 15:59 )
★うらら♪様★楽しいですよ、秋葉。アタシはまだまだマニアには程遠いけど、頑張る!<何で? / ばぁびぃ ( 2003-12-18 15:55 )
あーー。あの喫煙所には、さすがに俺も入れない。。。 / KJ ( 2003-12-17 22:58 )
携帯用、アッシュトレイ買おうか、、、悩んでます(笑) / まあぼう ( 2003-12-17 21:30 )
うらら♪の日記に、秋葉原は変わった人種が云々、って書いてここに来たら、ばぁびぃさんが良く行くとこだったのね〜。変わった人種、撤回致します。マニアで・・・ん?変わらんって?(笑)。 / うらら♪ ( 2003-12-17 11:15 )
★でぃど様★おかえり!ビラ配りとか、道端で「カチカチ」押しながら人数数えてるヤツとか、寒そう!ムリ!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-12-17 11:08 )
★うらら♪様★まさかって?え?え?何?(笑)←わかってないヤツ 変わった人種ってマニアってことですくわ?マニア好き、自分が機械弱いから(笑) / ばぁびぃ ( 2003-12-17 11:06 )
★まあぼう様★吸い溜めしますね(笑)電車に乗る前とか飛行機乗る前とか特に!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-12-17 11:03 )
★メイドさん@仕事頑張れー(笑)様★例の場所ですね?(ニマ)そこはやっぱりメイドさんと行かないとねー(笑) / ばぁびぃ ( 2003-12-17 11:01 )
ビラ配りのバイトって配る物が全部なくなるまで続くのかな!? この寒い中やりたくないねぇ(^^;) / でぃど@パソコン&ネット復活! ( 2003-12-15 21:33 )
まさか、ばぁびぃさん?!と思ったら、あら〜、そうだったの?!(笑)。うらら♪、秋葉原に行っても、チンプンカンプン。自販の「缶入りおでん」ってのは興味あるんだけど・・・。 / うらら♪@以前テレビでやってたよ〜。 ( 2003-12-15 08:51 )
おはようございます。喫煙者、今じゃ肩身狭いから、吸う時は、吸い溜めですね! / まあぼう@いつやめれるんだか(汗) ( 2003-12-15 08:44 )
開いてみたら、新着分のトップがここ。(笑)仕事しろよ、自分ってとこですか?お茶する場所、イイところ忘れてませんか?人いなくて店内が綺麗で、店員さんも(以下自粛) / メイドさん@仕事頑張るよーっ☆ ( 2003-12-15 08:41 )

2003-12-03 日本酒☆


先日頂いた日本酒。
ちょこっとづつ、仕事終了後に頂いた。

左から。
天吹 純米吟醸
かんじゅく 純米大吟醸
醸し人九平次 大吟醸

真中のかんじゅくは古酒らしく呑み辛かった。
左の天吹は一升瓶。
よって、どれがいい?って聞かれて呑み易くサイズの丁度いい
醸し人九平次を頂いてきました(ちゃっかり)
読み方判らなかったんだけど『かもしびとくへいじ』ですって。

呑みながら日記書いてるんだけど。
冷蔵庫あさったらてっぽう漬けしかなくて。
それ肴に呑んでるアタシはおっさんくさい!

さっきまでTV見てたんだけど。
何か臭うよ・・・・
キッチンでミルクパンの柄が燃えてました。メラメラと。
ミルクパンでお湯を沸かしていた母。
ミルクパンの中は蒸発してしまっていてからっぽ。

あら、火事になっちゃうとこだったわね、あは☆彡

あはだってあはだって。
アタシがやったらすげー怒るくせにー!(笑)

先頭 表紙

★kyo様★試飲してから頂きました(笑)スキーでよく新潟行っていた頃は酒屋で試飲してから買ってましたー。あちらって試飲できる酒屋さん多かったような。試飲できないとほんと賭けですよね(笑)美味しいって言われるものでもやっぱり好みありますもんね〜☆彡 / ばぁびぃ ( 2003-12-16 17:20 )
★異邦人様★TVに夢中で忘れていたようです(笑)ミルクパン買いにいかなくちゃ! / ばぁびぃ ( 2003-12-16 17:18 )
★カッコ犬様★無邪気な子供かも、携帯の着メロ、ドラえもんですもの(笑)←母 / ばぁびぃ ( 2003-12-16 17:17 )
★うらら♪様★大体肴はたこわさとか似た感じなんですけどね(笑)今はまってるのはケジャン!でも、これは日本酒には合いません、ビールですね(笑) / ばぁびぃ ( 2003-12-16 17:16 )
大吟醸かぁ。いいねぇ。味見してからもらったの?旅先ではいつも日本酒を買うんだけど、味見できないことが多いから賭けなのよね。高い賭けだわ☆ / kyo ( 2003-12-06 09:21 )
蒸発するまで火にかけてるってことは、火にかけてることじたい忘れてた?<おかあさま>責任もって湯を沸かせってね?(笑) / 異邦人改め【17歳】 ( 2003-12-06 09:09 )
あは・ですか?無邪気な子供かよ!(三村風味) / カッコ犬 ( 2003-12-05 06:44 )
醸し人・・・お酒を作る人の事なのね〜。知らんかった・・・。てっぽう漬で飲む?いいじゃないっすか!!。渋い!!。 / うらら♪ ( 2003-12-03 22:05 )

2003-11-19 横浜☆


日曜日、久々に横浜、4人でお食事会。
中華街とか行きたかったのですが、金欠の為チープに済ませる。
ネットで検索する際にも『平均予算2500円』でした。

ちょっと早めに待ち合わせして駅周辺をブラブラ。
いい加減おなかも空いて来たのでお店に向かいます。
お店に向かう途中あまりにおなかが空いていて
マックの前で皆で立ち止まったり(笑)
お店の看板にあった「グラゴロバーガー」やらチキンの中に
なにやら海老の入ったものが目にとまってしまい。
誘惑には負けずお店に向かう。

横浜の「3 BOZU PARADISE」というお店。
食べ物全部美味しかったー。
マンゴージュースのシャンパン割とかメニューにないものを
この日は作ってくださり。おいし。
変わったカクテルもあって、画像のパスタの後ろにあるカクテル。
アナトミア(解剖)と言って
「元祖!試験管カクテル。2つのビーカーからあなただけの液体を」
だそうだ。
2つのビーカーの中にはグレープフルーツ、クランベリー。
それを試験管の中にお好みの割合で入れます。

散々食べたのにお店を変えてデザート。
女の子は別腹ですものね。うふ。
あまりに苦しくてベルトこっそり緩めたの。

そだ、アタシ歩くの速いんですけど。
人ごみだと更に早いです。人ごみ縫って歩きます。
動体視力良くなりますよ。反射神経も。<何のために?
でも早すぎたね、ごめん。>お友達へ

来年は「ぶり大根」食べに行く予定です。「ちゃんこ」も。
ト○ルちゃんオススメのお店です。
ちなみに「ぶり大根」は1200円なので高くて
この日は却下(笑)
(お店自体が割烹料理屋さんで少々高め)

来月は忘年会シーズンですね。
胃腸には気をつけましょー。
とか言って昨日はまた焼肉でした。
せくすぃ〜ってタイトルどうなのよ?

先頭 表紙

★夢樂堂様★日曜日も焼肉でした。牛角のハラミ大好きです! / ばぁびぃ ( 2003-12-02 19:50 )
焼き肉、元気が出る料理。そろそろ牛角に行きたい。 / 夢樂堂@御祝いメッセージありがとう ( 2003-12-02 17:33 )
★mika様★いえいえー!お礼だなんて、こちらこそありがとう♪ / ばぁびぃ ( 2003-12-02 01:22 )
★深羽様★そう、オレの季節だ!と言っても過言じゃないぜ!←貴様誰だよ 昨日、アタシも久々にワイン呑んだけどワインよりチーズうまかった(笑)ボジョレー呑んだ?ふらふらと帰ってきて・・・アタシは人に何も言えません、何故なら自分もそうだから。言えるとしたらえと、『仲間♪』?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-12-02 01:22 )
ばぁびぃさんバースデイメッセージありがとうございますーー^^ お礼までです^^ / mika ( 2003-12-01 22:02 )
美味しんぼくらいに美食家のばび、忘年会のシーズンだぜ!!ばびのシーズン?といっても過言ではないかな?土曜日は夕方6時から店の閉店まで、のみっぱなし。昨日は山梨の『ぶどうの丘』でワイン飲み放題、それでも足らず、友達の実家が農園でそこで8人くらいで一升以上もワインをタダ飲みし、ぶどうをお土産にもらって、ふらふらと帰ってきました。こんな私ってどう?(笑) / 深羽 ( 2003-12-01 17:07 )
★mika様★画像のフランケンは店の外なんですけど、中にも沢山いまーす。食べ物は食べたモノ全部美味しくてほんとオススメですよ。 / ばぁびぃ ( 2003-11-25 14:07 )
なんか凄くユニークなお店ですねぇ^^ 一度行ってみたいなぁ / mika ( 2003-11-24 17:26 )
★でぃど様★こうみえて、食い倒れたことはないのだ、恐るべし胃袋(笑)引越し無事終わったかな? / ばぁびぃ ( 2003-11-24 16:45 )
★夢樂堂様★ぶり大根ってなかなかの難題ですよね。深い味がなかなか出ない。作ったら画像アップしてくださいね、えと、レシピも(笑) / ばぁびぃ ( 2003-11-24 16:43 )
★真冬様★焼肉、外食するなら一番好きなのー(笑)みんなでワイワイ焼きながらが好き。あと、仕事終わってからの深夜だと焼肉屋さんはやってる(笑)せくすぃ〜ですか?ありがとー!(抱擁) / ばぁびぃ ( 2003-11-24 16:42 )
★kyo様★ほんと綺麗で迷っちゃうよ〜(笑)この時期見てるだけで暖かくなりますね。<気分だけ(笑) / ばぁびぃ ( 2003-11-24 16:41 )
★KJ様★美味しいもん食べてるときって幸せだもの、せくすぃ〜だいなまいっは身も心もね(笑) / ばぁびぃ ( 2003-11-24 16:40 )
★うらら♪様★ワンフロアー中華街とは!買うとき悩みますねー(笑)アタシなら欠かさず買うのはなんだろ、春巻き(笑) / ばぁびぃ ( 2003-11-24 16:38 )
★雅様★たまには外で食事しましょ、それだけでもリフレッシュになるよね。焼肉食べてスタミナもつけよー! / ばぁびぃ ( 2003-11-24 16:37 )
ばびちゃんの食い倒れ紀行!って感じの題名だよね、どっちかって言うと(笑) / でぃど@マイパソコン故障中。 ( 2003-11-21 23:37 )
ぶり大根、好物です。今度つくってみるのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-11-21 22:54 )
なんか、焼肉って良く出てくるよね? ばびちゃん自体はせくすぃ〜だと思ふ、けれど、日記ではよく食べているなぁ、と感心してしまう。(笑) / 真冬 ( 2003-11-21 03:18 )
カフェショコラ、おいしそ〜♪ どこからスプーンをいれるか、迷っちゃうわ。って、映像見てるだけなのにね。なんかそんな気になっちゃうよ〜☆ / kyo ( 2003-11-20 11:06 )
安心して、おいしいもの食べることは、せくすぃ〜だいなまいっに繋がる。ま〜ちがいないっ! / KJ ( 2003-11-19 23:00 )
中華街、もう3年以上行ってない・・・・あ!!、新居の街のデパートに○○中華街があるのよ!。ワンフロアー全部中華料理屋さん。ええでしょ??。それで我慢しよ・・・。 / うらら♪ ( 2003-11-19 22:08 )
いいなぁ〜。私は家で過食だわ〜〜〜。ストレス? / 雅(みやび) ( 2003-11-19 17:58 )

2003-11-14 携帯☆

昨日、仕事帰りに元後輩君が奢ってくれるってことで焼肉屋さんへ。
車2台で出発。
現地の駐車場に着いての出来事。

着信があったので取ろうとしたらワンギリで。
元後輩君(以下 Sくん)が先に着いたのでかけて来た様子。

ばび「今電話した?なんでワンギリ?(携帯取り出しながら車降りようと)」
Sくん「したした、車見えたから切った」
ばび「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

携帯落とした。
駐車場は立体で、携帯落としたのは地下半分ぐらいの高さから。
立体にいるおじさんに車を取り合えずあげて貰い、
おじさんとSくんが地下半分ぐらいの高さを降りてくれて
拾って下さり。
しんでますた、携帯。
電源入れようとすると充電して下さい見たいな文字。
取り合えず、充電出来るまで諦める。

焼肉屋さん。
この日、Sくんが今働いている職場の後輩くんも同席。(以下Aくん)
Aくんは、アタシもお友達のCちゃんも初対面。

Sくん「2人とも何歳に見える?」
Aくん「うーんうーん」
Sくん「正直に言っていいよ」
Aくん「27歳・・・ぐらい?←Cちゃんに」
Cちゃん「やっぱりね・・・・」←27歳以下です。
Aくん「え(汗)いくらなんですか?
Sくん ばび「(爆)(爆)(爆)いくらって!」
Cちゃん「あぁん??」
Sくん「おいおい、いくらって(笑)」
ばび「だめ、ツボ(笑)」
Aくん「・・・・・・・・」
Cちゃん「2万だよ。
Sくん「(爆)(爆)(爆)2万って!!!!」
ばび「やすっ(爆)」

AくんもCちゃんも面白すぎです。
帰りまで引きずって笑ってました。

帰り。車に乗って携帯充電。
生きてる!!と思ったのもつかの間、画面は真っ黒に。
今もまだ諦めきれず充電してますが。
数時間たってもダメなら買いに行ってきますわ。
イタイいなー。

先頭 表紙

★kyo様★どやって何?何?何ー?ばび、判らなぁ〜い☆←殴れ 5万あったら美味しいモノ沢山食べれますね! / ばぁびぃ ( 2003-11-19 16:22 )
JR大阪駅の前で、「3万でどや」と言われたコトあるよ。訳が分からず見返してたら五万に値上がりしたよ(笑)。 / kyo@人違いっぽかったな〜☆ ( 2003-11-18 11:11 )
★雅様★アタシなら「いくらでもムリ」だな。だって、どんなにお金貰ってもイヤな人だったもん(爆)ご飯のつぶ茶碗に沢山ついたままご馳走様だし、はしも揃えないで置くし。←チェックしすぎ? / ばぁびぃ ( 2003-11-16 12:24 )
★うらら♪様★5500円かー。でも、キャバクラって大変そうっすよね。愛想笑いばっかして「しわ」出来そう(笑) / ばぁびぃ ( 2003-11-16 12:21 )
私ならいくらってこたえるか考えちゃったよ。やばっ。ご・・・ごおくっ!←ムリ。 / 雅(みやび) ( 2003-11-16 00:19 )
パート先の二階にこの辺りで一番大きいキャパクラが出来る(工事中)。おねーさんの時給5500円で引き抜きやってるってさ!。・・・あ、全然、違!?。 / うらら♪@「いくら?」に反応(笑) ( 2003-11-14 08:58 )

2003-11-13 カニ エビ☆


お給料日に食べたモノ。

地元で前から気になっていた鉄板焼き屋さんに
行く予定だったのだけど、よく見てみるとなんだか違う・・・
って感じで、お店を変えて。
お仕事終わってからですと、遅い時間で閉まってしまってる
お店がほとんどで。
都心まで出たらいいんでしょうけど。
この日は出る元気がありませんでしたので。

お鍋を食べました。
お鍋、イロイロありますね。
この日はメニューを見ながら

ばび「寄せ鍋は鶏肉入ってます?」
おかみ「えーと・・・・・えーっと・・・」
ばび「(おかみさん・・・・/笑)」
おかみ「入ってます、はい、入ってます(笑)鶏肉は嫌いですか?」
ばび「いえ、鶏肉が食べたいので聞いて見ました。すみません(笑)」

またメニュー見ながらブツブツ言い(笑)振り返りながら
ばび「3人だと2人前で充分ですかね。。ってヲイ!」

おかみさん、居ません。
席を外していたお友達が戻ってきて決まった〜?と。
お友達が居なかった間の事情を説明。

お友達「じゃあ、鶏の水炊きにすればいいぢゃん」

の、一言で水炊きに決定。
寄せ鍋の方がイロイロ入ってる気がしたんだもん←欲張り

画像は海老しんじょうのレンコン挟みとタラバガニの炙り焼き。
撮影しているとお友達が
「なんで撮ってるの!?(笑)」と。
Web日記やってること知らないお友達なんですけど。
やっぱり普通は撮らないのかなー。

寒くなってきましたね、お鍋がとても美味しいです。
*お鍋の画像がないのは、お鍋が噴出してあれよあれよと
ハプニングで撮影してる余裕がなかったのだった。

先頭 表紙

★真冬様★れんこんに似たようなものはあるのかな?歯ごたえがいいですよねー、れんこん。 / ばぁびぃ ( 2003-11-17 16:37 )
えびしんじょう好きです。れんこんいいなぁ、レンコンは日本でしか食べられないもののひとつ。 / 真冬 ( 2003-11-17 01:50 )
★雅様★そうだねー、大体店員さん居ない時にささっと撮るよね。あと、どうしても撮りたいのに撮れない雰囲気のお店ってあるよね、そういうとこでは撮れないねー。そういう時こそすんごい撮りたいんだけど(笑) / ばぁびぃ ( 2003-11-14 07:08 )
★異邦人様★そう言えば、日記やる前って食べ物はアタシも撮影しなかった気がするよ(笑)そして、想い出にはアタクシも良く言います。反応が必ず「は?」なんだけど、なんでー?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-11-14 07:06 )
うちも食べ物をデジカメで撮るときはいつも店員が見ていないときにしてます。なんでだろ〜♪ / 雅(みやび) ( 2003-11-14 00:29 )
あー、写真撮ってると云われる、云われる〜!『何に使うのよ?』って。『えっとー、、、思い出に、、、』と答えることがしばしば。食い物の思い出ってなんでしょう?(笑) / つっこみ途中に接続が切れる異邦人。 ( 2003-11-14 00:01 )

2003-11-02 トークショーその2☆


先週に引き続き、今週も行ってきました。
今週は、桜美林大学。
ここはとても広い大学でした。

整理券配布約1時間前から並んで最前列に座る事が出来て良かった。
今週は3曲も歌ってくれた☆彡
勿論トークもありです。

先週もそうなんですけど。
舞台に椅子が用意してあるにも関わらず、
は全く座りません。
立ちっ放しどころか、舞台から降りて会場内を回ってくれたり。
いつもファンの方々には感謝してると豪語するだけのことはあり
ファンサービスは満載です。
思っていてもなかなか出来る事じゃないと思うので凄いなと思う。
会場内にお子様を見つけてはいつも

「あら!いくつなの?大きくなったら
何になりたいの?え?そう、電信柱ですって!?あなたなら立派な
電信柱になれるわよ!」

↑こんな感じ。
これ、確か2、3歳のお子様に言ってます。

トークショー自体も楽しいんですけど
お友達と一緒に行ってこういったお話で盛り上がるのって
とても楽しい。だから行くのかも。
学園祭、夜にはガ○ッジセー○が来るらしかったのだけど
夜また別のお友達とお約束があったので大学を後にしました。

夜から朝までお友達の知り合いが働く居酒屋さんで呑んでいたんですけど。
座敷だった。寝てしまった。この日、4時に寝て、6時起床。
待ち合わせの町田に8時半には到着。
寝入った瞬間さえ覚えてないほど即効寝ていたみたい。
ほんとにごめんなさい>一緒に呑んだお友達へ

で、アタシが寝ている間、隣に居たお客さんに
眉毛を消されていたらしく。
起きたら眉毛はなかった。怖い。

画像は先週のトークショー帰りにご飯を食べて
移動してお茶した場所で飲んだカフェモカ。
綺麗だったので。
ご飯、すんごい食べたにも関わらずカフェでは
マンゴーパフェ食べて、カフェモカ2杯も飲んだ。
最近太ったと自覚している。

先頭 表紙

★kyo様★なかなか会場回るのって難しいですよね、ハプニングになっても困るし(笑)ファンになって一緒に歌いませんか?真夏のハート♪ / ばぁびぃ ( 2003-11-10 13:37 )
トークショーで客席を回ってくれるタレントさんって珍しいですね。私までファンになりそう(笑)。 / kyo ( 2003-11-08 13:29 )
★伊藤家のト○ルFAN様★行って来ました!MCは同じで日南さんでしたよ〜。道が混んでいたみたいで到着が遅れたみたいでした。「真夏のハート」はワタクシが歌い、杉並のファッションリーダーさんが踊りあげます(笑)やっぱりDVDも買わないとダメかな?いつかト○ルちゃんFANの集いとかしたいですね〜☆ / ばぁびぃ ( 2003-11-07 01:02 )
またいらっしゃったんですね♪私も同じ日町田にはいたんですが…。あのMCさんだったですか?ばぁびぃさんの「真夏のハート」が見たい! / 伊藤家のト○ルFAN ( 2003-11-06 23:53 )
またいらっしゃったんですね♪私も同じ日町田にはいたんですが…。あのMCさんだったですか?ばぁびぃさんの「真夏のハート」が見たい! / 伊藤家のト○ルFAN ( 2003-11-06 23:52 )
★まあぼう様★美味しくて2杯も飲んでしまいますたー。寒い時期にはカフェモカ、ココアですな(笑) / ばぁびぃ ( 2003-11-06 12:59 )
★雅様★めがねは結構いるんじゃない?雰囲気変わりそうだし。すっぴんでめがねかけたらあたしは最悪そうだよ。同一人物に見られないどころか放送禁止? / ばぁびぃ ( 2003-11-06 12:58 )
カフェモカ美味しそうですね!いつも、アタクシはアイスカフェモカなんですけど、今の寒い時期にはホットですな♪ / まあぼう ( 2003-11-05 23:57 )
私なんてすっぴんめがねだと同一人物に見られません。眉毛は濃いけど。 / 雅(みやび) ( 2003-11-05 19:11 )
★深羽様★ういっす。眉毛どころかメイク自体が礼儀になってるアタシは?(笑)先日すっぴんで仕事行ったら社長に「あれ?今日何か違うね」って言われてね、「すっぴんなんです」って言ったら「なーんだ、変わらないね」って言うんで「じゃあ、今度からすっぴんで出勤してもいいですか?」って言ったら「ダメでしょ」って言われたの。ってことはやっぱ違うんぢゃんねー。今度どっちが麻呂っぽいか競争よ!<何で? / ばぁびぃ ( 2003-11-05 14:18 )
★異邦人様★パパがそれ関係のお仕事なのかね?(笑)座敷で寝てしまって、起きたら上着が2枚かかってました。お優しい友人知人です(笑)カラオケでは今度「真夏のハート」をご披露する予定です。←聞きたくないとかナシ(爆) / ばぁびぃ ( 2003-11-05 14:15 )
★うらら♪様★見てみたいですか?じゃあ、今度是非(笑)うらら♪さんも元気じゃないですか!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-11-05 14:13 )
眉毛かぁ・・これってメイクでなく礼儀になりつつあります。あたしだって落としたら、平安京だよ・・・(@_@;) / 深羽 ( 2003-11-05 10:44 )
『電信柱になる』ということは、『東○電力』にお勤めになるってことなのかなぁ?それとも、『関○電力』?それとも『四○電力』?それとも『(以下略)<まだ云い足りないらしい>座敷で寝て風邪ひかなかった? / 異邦人(笑) ( 2003-11-02 19:54 )
眉毛の無いばぁびぃさん・・・見てみたい。それにしても元気じゃの〜。 / うらら♪ ( 2003-11-02 09:24 )

2003-10-27 学園祭☆

懲りずに学園祭行きました。
今度は違う方のトークショーですが、タダでしたので。
『おネエ言葉』で『ホラー漫画家』さん、たまたまお友達と話していたら
そのお友達も大好きだと言う事で決定。
学園祭のシーズンなので探しました、ありました。

整理券を受け取るのに並び、整理券貰って一安心、ぼーーーっと
してるうちにすでにもうまた列が。
整理券は抽選番号を受け取るだけだった。
入場はまた更に並んだ順だった。
そんなこんなでしたが、並んでいるのは苦痛ではなかったです。

トークショーでは、普段ののお話や、歌なんかも振りつきで
歌ってくれました。かわいーです。
抽選、私は当たりませんでしたが、お友達が当たり。
3人で行って連番だったんですけど。
当たったお友達の抽選番号162私の番号161
当たったお友達よりワタクシの方が驚きました。

トークショー終了後、握手をして貰いました。
近くで見るはとてもかっこよかったです。
とてもお優しい一面なんかも見れて満足して大学を後に。

帰りは新宿をブラブラして、適当にお店に入り、夜ご飯。
お料理全品20%オフだったのですー、ラッキー♪
お店の名前忘れちゃった・・・・
お店を変えてデザートも食べておなかいっぱい。

と、言う事で今週もまた行きまーす。



画像は、以前の日記に書いた古着屋で買ったスカジャン。
一目ぼれしたのは、左のブルーのスカジャンなんだけど
アタシが着たら似合わない色だった。
というより、黒のが似合っていたそうです?

先頭 表紙

杉並のファッションリーダー様「帝王」じゃなくて「父」なのはトオ○ちゃんぢゃないのっ!?(爆)楳図家作りたいならそっちでもいいんだけど(ニマ)あのー。メッ○あげたまま寝てた?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-10-31 18:36 )
ばぁびぃ姐さま〜!すいません。楳図かずお先生が「父」=「パパ」なら『楳図家』なんじゃないんですか?!(爆)<何回も突っ込み過ぎ…… / 杉並のファッションリーダー ( 2003-10-31 14:00 )
↓杉並のファッションリーダー様(笑) / ばぁびぃ ( 2003-10-31 01:54 )
★KING OFはいたんだー(爆)父かー、じゃ、今度パパって呼ばないとね<どっかで聞いたよ 山咲家作って?(笑)  / 姐御 ( 2003-10-31 01:53 )
<ばぁびぃ姐さま>「キング・オブ・ホラー」は日野日出志先生らしいので「帝王」にしてみたのだけど、ヘン?(笑)じゃあね「ホラー漫画家界の『父』」は?(笑)<伊藤家のトオ○FANさま>ありがとうございます☆宝物にさせて頂いてます♪<当たった物 あの時はすごい状況でしたよね(汗)またイベントとか行かれますか?もし見かけたらお声をかけてくださいませ! / 杉並のファッションリーダー ( 2003-10-30 16:52 )
★伊藤家のトオ○FAN 様★もしや、アタシがお話かけた方ですか!?あの時はすみませんでしたー、お友達が戻ってきたら凄い狭くなっていて(笑)もしや!やきそば食べていたのも見られてるんですね?(笑)初めは座れたから余裕で食べれると思っていたのに。それにしても、凄い偶然ですよね。またイベントでお会いした際には是非お話してくださいね! / ばぁびぃ ( 2003-10-29 16:35 )
★杉並のファッションリーダー様★「帝王」ってVシネチックね(笑)「KING OF ホラー漫画界」とか?←長いってば。そういえば、アタシ達はいつもうっさいね(汗) / ばぁびぃ ( 2003-10-29 16:30 )
↓ぎゃーーー!「様」つけるの忘れてます、ごめんなさい!! / ばぁびぃ ( 2003-10-29 15:44 )
★伊藤家のトオ○FAN ★三四郎さんFANなのですかー?益々気になります(笑)「お嬢」なイメージですか、で、実際はどうでした?(笑)「お嬢」と言うより、男前な感じ・・・・な気がしますが。<自分では  / ばぁびぃ ( 2003-10-29 15:42 )
★りょう様★必殺鼻毛切り持参?(笑)こーゆーの、りょうちゃんも似合うんでない? / ばぁびぃ ( 2003-10-29 15:40 )
そうです!ばぁびぃさんと密着してました。地震でもあって階段が落ちないか心配で…うるさいもなにも…あのように詰められたら人間どうにかなっちゃうわ。ご当選おめでとうございました♪>杉並のファッションリーダー様 / 伊藤家のトオ○FAN ( 2003-10-29 12:32 )
楳図かずお先生は「ホラー漫画界の『帝王』」だと思うのですが、この認識は違ってるかしら?(笑)ところで<伊藤家のトオ○FANさま>、も、もしかしてすぐ後ろにいらしたお一人でいらしてた方ですか?お声をかけていただければお話出来たのに〜!というか、私達うるさくてすいませんでした(汗) / 杉並のファッションリーダー ( 2003-10-29 03:13 )
ども♪ばぁびぃさんが私を知っているかどうかわかりませんが、三四郎様のお芝居やイベントなどに行くと必ずお見かけするので私の方はお顔をよく存じております♪ただ、もっと「お嬢」なイメージだったので「いやーまさか違うだろ…(汗)」と思ってしまいました。私も生トオ○と握手できて至近距離から拝めて嬉しかったです!(しゅっしゅっしゅびっとしゅびでゅばー♪テレビのまんまですね) / 伊藤家のトオ○FAN ( 2003-10-28 23:44 )
お、可愛いーい。これ女の子が着ると可愛いよね。鼻毛のびないよーにね☆ / りょう☆いつぞやの仕返し(笑) ( 2003-10-28 21:46 )
★伊藤家のトオ○FAN様★えー!?でんでんそれは気づいてませんでした。お声おかけしてくだされば良かったのに〜。アタシがお逢いしたことのある方ですか?トークショー、楽しかったですね! / ばぁびぃ ( 2003-10-28 20:56 )
やっぱりばぁびぃさんだったのですね…ほんと良く似た人がいるもんだわ〜と思いながらすぐ後ろに並んでました(あの非常階段で)。マジ似てるなあ〜と思ってじろじろ見てしまいました(^^;ごめんなさい。変なオバサンだと思いました? / 伊藤家のトオ○FAN ( 2003-10-28 19:56 )
★kyo様★この日、彼は帽子被ってなかったんですよー。画像の通りお友達は被って行ったんですけど(笑)母校行くと当時思い出したりして懐かしいですよね。 / ばぁびぃ ( 2003-10-28 12:22 )
★夢樂堂様★たまに行くと新鮮でいいですよ、雰囲気が。この日もチアリーダーがチアダンスなんて踊っていたりして。若いなぁ〜って遠い目しちゃいますが(笑) / ばぁびぃ ( 2003-10-28 12:21 )
★杉並のファッションリーダー様★直したわよ!(トオ○ちゃん風に)ついでに画像も追加しましたわ、杉並のファッションリーダーですものね。ホラー漫画会の貴公子は、きっと惣ちゃん的には楳図かずお先生よっ(爆)今週も宜しくねー! / 女子大でヤンキーだった女 ( 2003-10-28 12:18 )
★KILLBILL@Orange様★なんか、2人して新しいHNぢゃないっ!(笑)お疲れ様でした。まだあるよ?学園祭(ニマ)今度は一緒に「真夏な気持ち〜(トオ○!)」って掛け声しません?(笑)ねえ、CDの中のポストカード見た?(爆) / ばぁびぃ ( 2003-10-28 12:12 )
★雅様★画像見て判ると思うけど、浮いてたと思う。コレ着て座ってタバコ吸ってましたし。I氏はもう学園祭には出ないのかね? / ばぁびぃ ( 2003-10-28 12:06 )
★うらら♪様★三四郎さんって、大学生なんかの若者にはどうなんでしょ?(爆)年上キラーですよね、どちらかというと。ああ、でも女子大なんて、きっと嬉しいでしょうね、ご本人様。 / ばぁびぃ ( 2003-10-28 12:04 )
母校の学際、こないだ行ってきたトコです。誰が来てたのか全然知らないの。だってメジャーな人呼べるお金ないって知ってるしぃ〜(笑)。 / kyo@彼はその日も帽子かぶってました? ( 2003-10-28 10:12 )
学園祭、もう30年以上前に行ったきりかな。ゲスト次第で行きたい気分だけどね。 / 夢樂堂 ( 2003-10-28 08:33 )
「おネエ言葉の漫画家」ではなく「おネエ言葉のホラー漫画家」ですわ!(笑)または「ホラー漫画家会の貴公子」(爆)彼は最高に素敵です♪とても幸せな一日でした……うっとり☆ / 杉並のファッションリーダー ( 2003-10-28 03:54 )
お疲れさまでした!楽しかったね♪♪彼はクセになりそう(爆)お店の名前は「贔屓屋」だったよ★ / KILLBILL@Orange ( 2003-10-27 23:55 )
最後に学園祭いったのいつだろー。(とーい目)大丈夫だった?浮いてなかった?むふ(笑) / 雅(みやび) ( 2003-10-27 21:58 )
三ちゃん学園祭なんかに出ないかしらね〜。女子大で護身術を伝授、ってのいいと思うんだけど。あ、やっぱもったいないや。人目にさらしたくない!!(笑)。 / うらら♪ ( 2003-10-27 16:49 )

2003-10-21 おまとめ☆


9月23日
念願のアマルフィー
この日は曇り。夕焼けを撮影したのだけど
デジカメのメモリーバックアップせずすべて
初期化してしまった阿呆なので、ない。
富士山が見えて綺麗でした。

9月28日
お友達のお誕生日会。
アラビアンロックにて。
個室のお部屋で、お食事も美味しかったです。
お誕生日ですとなにやらしてくれるのですが
お誕生日前後3日だったかな?
かなり賑やかにしてくれます(笑)

10月7日
お友達と昼間からカラオケ。
数年来のお友達ですが、歌ったのを初めて聞きました。
テレ屋なんですね。<え?
夜はご馳走して頂いてしまいました。
地元のいきつけの居酒屋さんで(笑)

10月14日
社長がお店を出すので試食会。居酒屋さんです。
食べ物、呑み物タダです。
ただ呑んで食べてるだけではダメなんですね。
試食会ですので。美味しいモノ、不味いモノ、評価です。
不味いものはありませんでしたが、一応コメント書いてきました。
二次会のお店にお友達そっくりなおねいさんが。
写真撮らせて頂きました(笑)

10月19日
昼間は学園祭のトークショー。
以前トークショーに行った某タレントさんのトークショーです。
ビンゴゲームなるものがありましたが、お友達も私もビンゴならず。
抽選なんてもの当たらず。
でも、楽しかったです。相変わらずのトークで。

夜は新宿プロレス。
三四郎さんの参戦でした。
ステキですね。
三四郎さんの参戦するMOVEは格闘技エンタテイメントで
プロレスや格闘技と違った楽しみがあります。
プロレスや格闘技好きな方でも勿論楽しめるかと。

週ごとにまとめて書いてみました。
画像はアマルフィーのピザ。
生地のモチモチ感が良いです。

先頭 表紙

★男爵30歳様★イロイロしてるようで、してないんですよー。してることしか日記に書いてないだけともいふ(笑)風邪、早く治るといいですね。最近寒いし・・・・お大事に〜〜。 / ばぁびぃ ( 2003-10-27 01:09 )
★翠菜様★お久です〜。私もカラオケ久々でしたっす。たまにはいいですよね、スッキリ☆彡 / ばぁびぃ ( 2003-10-27 01:08 )
なんか色々してていいなぁ。σ( ̄ω ̄)俺は風邪ひいてずっとねてますた・・・へへへ。テレビが友達さー。。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) / 男爵30歳 ( 2003-10-24 21:35 )
おひさしぶりですー♪ カラオケいいなぁ・・・最近行ってない気がする。。 / 翠菜 ( 2003-10-24 17:50 )
★雅様★あらまー!知ってるかと思ってました、ごめん。次回お誘いしまーす。でも、アタシも前日まで風邪引いていて行けるか判らなかったりしたのだ。 / ばぁびぃ ( 2003-10-24 02:32 )
↓ / 川ちゃんより(笑) ( 2003-10-24 02:31 )
★ゴリエ様★タダだもんね〜♪ゴリエさんお誘いしようか悩んだの、実は。でも平日だったのよ〜!しかも、時間が早かったんです(笑) / ばぁびぃ ( 2003-10-24 02:30 )
★いとまる様★すっかりってよくあるよねー!アタシもあるある(笑)え?いとまるさん参戦なら是非行きますわよっ!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-10-24 02:29 )
★うらら♪様★ステキでしたよ(多分/笑)また参戦してくれるといいですよね。参戦してくれた方が私は楽しいでーす。 / ばぁびぃ ( 2003-10-24 02:27 )
三ちゃんも参戦するとは!それは見たかったかも?次回は誘って〜♪ / 雅(みやび) ( 2003-10-24 00:10 )
試食会っていいよね〜。結構好きだったり〜☆今じゃ、試煙ぐらいさね。(笑) / ゴリエ(久々っ!) ( 2003-10-22 23:16 )
うへ〜三ちゃんのプロレスだったのね〜すっかり忘れてました・・・(汗)次回こそは・・・参戦しますので(爆)誘ってくださいまし〜〜 / いとまる ( 2003-10-21 23:46 )
そうですか!戦う三ちゃん素敵でしたか!。又やるかな〜??。いつか見たいと思います〜。 / うらら♪ ( 2003-10-21 23:02 )

2003-09-22 HERO☆


やっと観ました。
感想は、アクションは予想通り、内容はほーって感じですか。
お友達と観に行ったんですけど。
「観てて笑っちゃうと思うよ←アクション」って言っておいたんですけど。
笑ったそうです。(ぼそ)
ジェット・リーってナイナイの岡村くんに似てますかねぇ?
エレベーターに乗った時にカップルの女性の方がしきりに言ってました。
一緒に居たお友達は似てるって大爆笑でした。
以前の日記にも書きましたが、アタシは堤さんに似てると思うんですけど。
堤さんと岡村くんが似てるってことですか?>誰か

今週はS.W.A.T.公開ですね。楽しみです。(かなり)
先日【KILL BILL】の公式サイト見ていたんですけど。
千葉真一さん、出演なさいますよね。
んでもってキャストのとこ見るとですね。
「Sonny Chiba」なんですね、なんでSonny?そして役名は「服部半蔵」でした。
ちょっと楽しみ<なんで?

映画の後はお食事。
前から行って見たかったかまくらにしました。
ココは以前行こうと思ったところ、1週間前から予約でいっぱいでムリでした。
予約しないとかまくらのお部屋には入れないみたいです。
この日は予約とかナシだったので土縁席でした。
食べ物は美味しかったのでオススメ。

今日は歯医者さんの日でしたが、予約時間を間違えてしまって。
先日も間違えてしまって、最近ヌケぎみ。
ここの歯医者さん。とても優しい先生でオススメ(えっ)
歯医者さんって怖いのです。
ここの先生はいつもニコニコしていて、例えるならば。
怒られているのに「笑ってるんじゃない!!」って怒られるような感じ。
伝わりにくいですかね。

明日は念願のアマルフィーに行きます。千里の海も行くんです。
明日って雨なんですか?雨?雨なのー?
いやあああ!

追記:画像のからあげ、2個しかないのは食べてしまってから
撮影したモノだからです。安心して注文してください。
添えてあるモノはたまねぎなんですけど、通常からあげの上に乗ってると
思います。

先頭 表紙

★真冬様★メルありがと〜。メアドは変わってません(笑)本日にでも返信いたしますね。 / ばぁびぃ ( 2003-10-21 17:23 )
★mika様★かまくら、雰囲気はいいですよ〜。落ち着いた感じです。ぜひぜひ☆彡 / ばぁびぃ ( 2003-10-21 17:22 )
★でぃど様★テスト終わったね〜。ご褒美は大事です!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-10-21 17:22 )
★男爵30歳様★やはり大爆笑でしたか?最後はちょっとコント?って感じですね(笑)<矢の隙間@人間の形 / ばぁびぃ ( 2003-10-21 17:21 )
メルしたんだけど、前の(一年半前?)アドでとどいてるのかなぁ? / 真冬 ( 2003-10-09 20:24 )
映画はしばらく見てないなぁ・・・。 かまくら かぁ〜 チェックしてみようっと♪^^ / mika ( 2003-10-04 22:09 )
色んなところに食べに行っていいなー♪ テスト終わったら何か自分に褒美をあげよっと(笑) / でぃど@勉強休憩中 ( 2003-10-04 09:45 )
ヒーローは大爆笑でしたー。人形に矢の隙間ができるところがよかったぞぅ((((((≧∇≦))))))ブッハッハ / 男爵30歳 ( 2003-10-03 21:35 )
★りょう様★ウィノダ・ライダーって31なんですって!昨日たまたまお友達と話していたの(笑)パチーノって痩せた??いっきにおじいさんになった気が・・・・・ / ばぁびぃ ( 2003-09-30 23:49 )
★りょう様★やっぱり?(笑)アタシは木の葉の舞でも笑っちゃったもーん(笑)内容は良い映画よね、うんうん。 / ばぁびぃ ( 2003-09-30 23:47 )
てゆーか、シモーヌ見る予定だったのにHERO入ってしまいまひた(笑) / りょう ( 2003-09-30 03:39 )
水上の格闘シーンで笑っちゃいました(笑) 実はばびちゃんの日記を読んだ後に映画を見たもので・・途中笑ってしまって仕方なかったんだけど。良い映画だったのに(笑)<ナイナイ岡村君 / りょう ( 2003-09-30 03:38 )
★+hanaripo+様★最近見始めたのですが面白いですね!<中国 笑えるって言えば、サモハンのあの身軽さには笑えたんですケド・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2003-09-27 16:41 )
★うらら♪様★内容は深いですね〜。途中ん?って判らなくなる場面あったり。中国の歴史って凄いですね(意味不明)台詞寝ちゃったのはあちらの言葉だからかな?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-09-27 16:40 )
★真冬様★この週はいつにも増してハードだったんです。アマルフィーへは2時間睡眠で行きました(笑) / ばぁびぃ ( 2003-09-27 16:38 )
ウォンフェイフォンのシリーズとか、おすすめです。中国の映画って笑えますよね。 / +hanaripo+ ( 2003-09-27 14:15 )
友人にあれは奥の深い映画だ・・と言われたんだけれど、なんせ台詞の時は寝てたもんで(汗)。奥深かったですか??。 / うらら♪ ( 2003-09-25 13:11 )
HEROはうちの息子が観たいと言っていました。かまくらって楽しそうなお店ですね。今度帰ったときに行ってみたいです。ばびちゃん相変わらず行動的! / 真冬 ( 2003-09-25 05:05 )
★夢樂堂様★HERO観る時、チケット買おうと並んでいたらそこは座頭市のチケ売り場でした(笑)座頭市も凄く観たい映画です。殺陣が楽しみ。 / ばぁびぃ ( 2003-09-24 17:12 )
★ +hanaripo+様★どっちなんだ?(笑)でも、アタシってばまだジェット・リーの作品しか観てないんですよ。これからリンチェイ作品網羅するところです(笑)一度TVで観たんですけど、映像が暗くて。(リンチェイ)TITLEさえも忘れちゃいました。観るぞー! / ばぁびぃ ( 2003-09-24 17:10 )
夢樂堂たちは座頭市を見ました。ホントにホントに面白かったのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-09-24 16:26 )
夢樂堂たちは座頭市を見ました。ホントにホントに面白かったのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-09-24 16:26 )
似てます(笑)つっこみありがとうございますー。私の周りでは堤さん派はまだいないんですよ。『岡村だ!』と。でも堤さんも結構似てますよね!(笑どっちなんだ!) / +hanaripo+ ( 2003-09-24 15:27 )
★+hanaripo+様★+hanaripo+さんの【ヒーロー】日記に突っ込みさせていただきました(笑)今日お友達に逢ったんですけど、其の子も岡村くん派ではなく堤さん派で、岡村くんファンの別のお友達は似てない!と豪語しておりました(笑)でも、似てるって言う方が数人いらっしゃるという事はやはり似てるんですかね? / ばぁびぃ ( 2003-09-24 00:41 )
★離席者様(笑)★舞ますか?舞っちゃいますか?(笑)クルクル〜〜っと。アタシはあの衣装が着てみたい(笑)楽しかったようでよかったです、でわ、是非グリーンディスティニーも観てね?(爆)あ、貸します(笑) / ばぁびぃ ( 2003-09-24 00:39 )
はじめまして。私も観ました♪あの水上のは観ていてとても恥ずかしかったです。笑いました〜。岡村似です!絶対!! / +hanaripo+ ( 2003-09-23 02:14 )
必殺【木の葉の舞】、秘技【水上浮遊】があって楽しかったです。アタクシ、木の葉の舞ならやってみてもよくってよ?でございますぅ♪おつかれさまでしたん★ / 映画の途中で離席した尋ね者(笑) ( 2003-09-23 01:29 )

2003-09-09 バンビ☆ 2

続きです↓

その他、薬師寺行こうと思いましたが時間的に余裕がなく。
新薬師寺の方が近いのでそちらに向かおうとタクシー乗ったところ
タクシーのおじさんに「何しにいくの?」と。
何もないらしいです。お優しいおじさんは色々案内して下さり。
二月堂、三月堂、四月堂、進入禁止って思いっきり書いてあるんですケド。
記念撮影もしてくださり、至れりつくせりでした。

飛行機の時間もあるのでそろそろ駅に向かおうと。(車所有者のお友達は滞在期間が
私ともう1人のお友達より長い為、飛行機)
タクシーの中で辺りをぼーっと見ていると
「あ!白いの!」と、お友達。
「うん、いるね、ヤギ」って
ほんとに思ってた私です。
タクシーのおじさんに「凄いネ〜〜!白鹿見ると幸せになれるんだよ」と。
地元の人でも滅多に見れないとか。
ヤギだと思っていた私は見てもぼーっとしてたんです。
奈良公園です、ヤギ居るわけないんですけどね。
おじさんの一言で、おみくじ三回引かされたのは吹っ飛びました。

帰り、奈良駅に着くと凄い雨、雷。伊丹までいくリムジンバスを待ちながら
バス停にいたんですけど、屋根つきでも濡れた。
空港に着く頃にはお天気。
チケットレスサービスでチケットを購入していたので
機械でチケットを手に入れるのですが、座席が選べます。
窓側がいいよね〜景色見れるしと。前方の窓側はもう埋まってしまっていたので
中ほどの窓側にしました、後方だと降りる際大変なので。
翼が邪魔なんですけど?

飛行機からの夜景って凄い綺麗ですよね。ダイスキです。
とても重たいお友達のバッグをシートの上にあるBOXに笑顔で
持ち上げるスチュワーデスさんもステキです。
(私の荷物は宅急便で送りました/笑)

久々にながーい日記な気が。登録怖いなあ。
と、楽しくて充実した日記だと思う、うん←自己満

*登録押したら長いってさ(爆)
分けます。

先頭 表紙

★でぃど様★肉?えと、マックのハンバーガー?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-09-22 12:48 )
33334とか踏んでも何かくれる??>前後賞(笑) 肉おごってー♪>こらこら。 / でぃど ( 2003-09-20 05:44 )
★でぃど様★随分凄いぞろ目で何かいいことあるかもよ!?(笑)<33333 アタシも微妙な30007とか踏んでました(笑) / ばぁびぃ ( 2003-09-19 12:43 )
30033だぁー。ちぃ、遅かったか。次は33333?? / でぃど ( 2003-09-19 01:52 )
★夢樂堂様★【はくしかHが】って続きあります?(笑)白い鳩も幸せになれそうですよね。結婚式とかで飛ばす鳩って確か白い鳩ですよね、何か言い伝えがあるのかな? / ばぁびぃ ( 2003-09-19 01:10 )
奈良は1年に1回は行きたい場所です。白鹿は見なかったけど白い鳩は見ました。はくしかHが / 夢樂堂 ( 2003-09-18 17:14 )
★うらら♪様★おめでとうございます(笑)申告ここでいいっすよん。久々の申告です(笑)そのうちきり番ボードまた作りますね〜。 / ばぁびぃ ( 2003-09-18 12:38 )
きゃーーーーーー!、あの〜30000番なんですけど〜、どこへ申告すればいいんでしょ・・・???で、ど〜すりゃいいんだ??証拠とかいるの??。今日は朝から縁起がいいぞー♪。 / うらら♪ ( 2003-09-18 09:18 )
★JAI様★ネットでも書いてあったけど、人間が追いまわすので一時期保護したとかなんとか。そっとしてあげて欲しいですぅ。私のようにヤギと間違えて遠くからみるだけとか(笑) / ばぁびぃ ( 2003-09-18 01:11 )
白い鹿は白いから追い回されて車に引かれたので、人間嫌いだそうだから、なかなかあえないってテレビで言ってましたよ〜。あえてラッキー!でもヤギ(笑)。確かに白いとヤギみたいかも。 / JAI ( 2003-09-17 20:38 )
★まみっぺ様★はい、ご無沙汰です(笑)随分近いんだね〜、前もって知ってれば一瞬でもお会いできたかな?うん、まみっぺもヤギって思いそう、根拠は・・・・えーとチャットなんかで話した感じね?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-09-17 16:16 )
コソコソ・・・(笑)御無沙汰です!(←毎回な!>自分)ばびちゃんが、そんな近くに来てただなんて。(笑)伊丹空港は自宅から20分です。(近っ)白鹿っているんだねぇー!!私も絶対「ヤギ」だと思いそうだ。(笑) / まみっぺ ( 2003-09-16 15:48 )
★ゴリエ様★真中でももろ翼の部分だったのよ〜、ヒットすぎです(笑)1つ後ろのシートだったら大丈夫だったのに〜。火噴いてるのも、1つ後ろのシートだったら見れた(笑)もろ翼の部分だったアタシ達は窓からグイ見してうしろ見れば観れたかも(爆)<火 翼がガタガタ揺れるの観ると大丈夫??とか思ったことなら前にあった〜。今回はあまり揺れなかったので大丈夫でした☆彡月、綺麗だったよ〜。 / ばぁびぃ ( 2003-09-15 15:24 )
★クマ様★うんうん、人間ですもの、そんなとこが人間らしくてよかとですね(笑) / ばぁびぃ ( 2003-09-15 15:20 )
★いとまる様★やっぱり修学旅行は奈良とか京都よね〜。なんでうちは秋田だったんだー?(笑)<中学 しかも真冬によぉ〜う。旅行は楽しかった、うん。また行きたいっ! / ばぁびぃ ( 2003-09-15 15:19 )
★mika様★アタシも知りませんでした〜、調べると現在1頭とか。モモちゃんっていうそうです。オスなんですけど(笑)<94年に生まれてるそうなのよん、 / ばぁびぃ ( 2003-09-15 15:18 )
真中は翼があると思います。(笑)<飛行機>でも翼近くだったら、火吹くの見なかった?ゴーって火が出るのっ!それ見て『やばくね?この飛行機落ちない?』と。皆に、ばーかばーかって云われたんだ。学生時代のことなんだけど鮮明に覚えてるぅ。 / ゴリエ ( 2003-09-14 06:53 )
ワシは、接客中の仕事スマイルと、お客さんのいないところでの、すげーイヤそうな顔をするスチュワーデスさんが好きです。 / クマ ( 2003-09-13 23:46 )
楽しい旅行だったんだね・・・お疲れサマ♪ 奈良って中学の修学旅行以来行ってないわ・・昔の記憶は薄れちゃって思い出せない(汗) / いとまる ( 2003-09-13 23:09 )
Σ(・ω・ノ)ノ! 白鹿が奈良にいるなんて・・・ 知りませんでした(笑) 私も素でヤギだと思いそう(笑) / mika ( 2003-09-12 20:33 )
↓帰りって、スパからホテルへってことね、寝巻きのような格好で飛行機には乗ってません(笑) / ばぁびぃ ( 2003-09-10 10:32 )
★でぃど様★それなりにハードだったので充実してました(笑)夜は時計も外さず寝てました。。。スパへ行ったので、帰りも寝巻きのような格好で帰ってきてすぐ寝れる準備万端にして帰ってきたのがよかったっす(笑) / ばぁびぃ ( 2003-09-10 10:31 )
うむ、すごく長い日記だねー。充実してたんだね! うらやましいです、はい。 / でぃど ( 2003-09-09 23:05 )

[次の10件を表示] (総目次)