himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-21 TVテロップ
2003-09-19 隔離部屋がっ!
2003-09-17 携帯オリジナルアドの設定
2003-09-14 いとこがきたりて
2003-09-12 つぶやき。
2003-09-09 坦々麺パーチィ
2003-09-03 隔離部屋
2003-09-01 その音色は
2003-08-31 美しき姉弟愛?
2003-08-30 火星見た?


2003-09-21 TVテロップ

テレビに極々普通にテロップが入るようになったのはいつからだろう?


走りはバラエティ番組だったような気もするけど。
最近はそれ以外の番組にもテロップが入ることが多い気がする。

なーんて普段テレビ見ない人が多い気がする、っていうのもなんだな。苦笑

しかもテレビつける時はだいたい消音で。


じゃぁテロップ入ったほうが好都合。



んー

そうでもないかな。笑

先頭 表紙

MOMOさぁん** あはは〜 音は消せてもテロップは消せない〜 ぶははっ。 涙 / そそそ ( 2003-09-28 15:19 )
みっち** うんうん、めちゃイケだった気がする。その当時はしっかりみてた気がする。。。 / そそそ ( 2003-09-28 15:17 )
えりっち** あ、そうね。お天気はみんな気になるるものだわ。あと占いとか、、笑 / そそそ ( 2003-09-28 15:16 )
まあぼうっち** 確かにピンク色とか?TV局も頑張るねー / そそそ ( 2003-09-28 15:15 )
おはるっち** 消音でラジオ・・・は野球好きには普通だと思ってたよ?笑 / そそそ ( 2003-09-28 15:14 )
yooちゃぁん** いやっ!わかるわよっ!わかりすぎるっ!笑 / そそそ ( 2003-09-28 15:13 )
クマさぁん** 確かに〜 上に小さいフォントで?流れるとドキドキしますよぅ。 / そそそ ( 2003-09-28 15:12 )
かおるさぁん** 別段、面白くも無いところにもテロップ入るのが面白いですよね? / そそそ ( 2003-09-28 15:11 )
うらら♪さぁん** あ、そっかぁ。ドライヤー使ってるとき助かってるのかも。 / そそそ ( 2003-09-28 15:10 )
カヲル@夜の蝶さん** いらっしゃいまし!カヲルさんの消音と、そそそのとでは種類が違うやぅな(笑) / そそそ ( 2003-09-28 15:09 )
う〜〜ん・・・夜中の某ニュース番組で画面の上に出るテロップを読んでいると、画面のニュースが分からなくワタクシってやっぱり根がアナログなのよね(;_;) / MOMO@一度にひとつの事しか出来ないの ( 2003-09-24 20:54 )
あれねーみっちも出始めめっちゃ気になったぁー( ̄− ̄)めちゃイケだった様な・・?でも音2のオイラにも丁度いいかも? / みっち ( 2003-09-24 14:12 )
朝の天気予報表示は助かってるかも。これもテロップの一部よね?! / えりっち ( 2003-09-24 00:00 )
テロップにも♥ マークとか入りますよね♪結構あると、盛り上がりますわ / まあぼう ( 2003-09-23 22:48 )
テロップ、結構好きだったりしますねぇ。そうそう、ナイターを見るのに、あんまり好きじゃない解説者さんの時は、テレビを消音にしてラジオをつける・・・って、知り合いがいます。かな〜り「わびしい光景」らしいけどね(笑) / おはる ( 2003-09-23 00:20 )
部屋ではパソコン(TV)に張り付いて生活してますから、私にとっては生活のメリハリのようなものです(意味わかんねー) / yoo ( 2003-09-22 22:34 )
画面の上部に表示されるテロップのときは、とりあえず ”お!”とか思ってしまうワシ。 / クマ ( 2003-09-22 02:01 )
より面白さが強調されてグーーッですね。私は好きです。 / かおる ( 2003-09-21 22:43 )
朝なんかテロップ助かります。家族が皆ワイワイバタバタやってるんで、聞こえないのよ〜テレビの音・・・。テロップ見て納得してるうらら♪です(笑)。 / うらら♪ ( 2003-09-21 21:53 )
ぁ、あたしと似てる。消音でつけてるし。ww / お水・カヲル。@夜の蝶 ( 2003-09-21 13:40 )

2003-09-19 隔離部屋がっ!

連休明けたらもぬけのカラだった。

ど、どこ行っただ。。。(唖然)

先頭 表紙

yooちゃぁん** そそその楽しみ(のぞくこと)が減りました。 / そそそ ( 2003-09-28 15:07 )
おはるっち** ピンクのカーテン?・・・もういっちょ!・・・クマさんとかウサギさんとかがいいね?そうじゃないか(笑) / そそそ ( 2003-09-28 15:06 )
kyoちゃぁん** 任務は今が絶頂期だった気もする・・・(苦笑) / そそそ ( 2003-09-28 15:05 )
MOMOさぁん** 「お」引越し・・「お」を付けるような感じでもなく・・涙 / そそそ ( 2003-09-28 15:04 )
クマさぁん** うぐぅ・・それは一瞬にして色んな思いが押し寄せますね、ぶぶっ / そそそ ( 2003-09-28 15:03 )
摩人っち** ああ、そうか!・・・・・違うダロっ! / そそそ ( 2003-09-28 15:02 )
hanabiっち** マジどぇ〜!(驚) / そそそ ( 2003-09-28 15:01 )
なにやら楽しそうだったのに・・ / yoo ( 2003-09-21 12:02 )
あれれ、連休中に解散したんでしょうかねぇ?(笑)そうそう、ウチの隔離部分には、ピンクのカーテンが下がってます。むさくるしい事に変わりは無いんだけどさ(笑 / おはる ( 2003-09-20 23:26 )
連休中に任務が完了したのね。 また来年〜〜なのかしら? / kyo ( 2003-09-20 16:54 )
男の子集団はお引越し?? / MOMO ( 2003-09-20 09:42 )
お、俺が食べようと思ったスナック菓子が!・・・・もぬけの空だった・・・・誰が喰ったかは分かっている・・・・むー。 / クマ ( 2003-09-20 01:06 )
最近少しは涼しくなったから? さらに暑い場所を求めて移動したのか? / 摩人 ( 2003-09-20 00:52 )
え゛っ??マジどぇ〜? / hanabi ( 2003-09-20 00:07 )

2003-09-17 携帯オリジナルアドの設定

携帯購入してからいつまでオリジナルアド考えてんだヨ!
っていうくらい悩みまして、、、
やぁっと設定しました。

ごめん、、、、、ただ単にめんどくさかったの(白状)。
そして考えたわりには、どうってことないアドレスなのね、、、。

そしてやっと送ったの。
あ、Jポンの電話番号しか知らない人には送ってないよ。


それでもうちにはお知らせ届いてないゾ〜〜〜!
という人は、「この時間にメール送ったんじゃ寝てて起こしたら悪いわ〜ぁ〜」
というそそその優しさです。
そそそってば、やっさしぃ〜〜〜♪


数日経っても来ないゾこらァ〜〜〜!
という人は、
ご連絡ください(汗)。
そそそは優しいけど、ぼけぼけちゃんです。

すでに、何通も届いたぞー!と怒りにも似た返信を受けました。
(友達やめないでぇー。汗涙)

先頭 表紙

みっち** 仕事中に邪魔しちゃる♪ がむばれぃ みっちぃ! / そそそ ( 2003-09-19 23:18 )
雅ちゃん** だあああああっ!汗 電話番号で済んじゃうので送ってにゃい・・送る・・・(笑) / そそそ ( 2003-09-19 23:17 )
サラっちょ** 暁って誰だぁぁ!(笑)・・・お元気そうで何よりよ☆((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜 / そそそ ( 2003-09-19 23:16 )
みっちもっ!!!メールくれ=3 / みっち ( 2003-09-18 12:18 )
えっとー。最近?届いてないかも? / 雅(みやび) ( 2003-09-18 00:25 )
変更のお知らせ届きましたー!・・・って、ココに書かずに返信すればいいのか・・な?(笑) / サラ明改めサラ暁(謎) ( 2003-09-17 23:26 )

2003-09-14 いとこがきたりて

10年ぶりに神戸のいとこが東京へやってきた。


指令1
お台場フジTVに連れてけ。

指令2
シオサイトに連れてけ。

指令3
六本木ヒルズに連れてけ。

指令4
東京のラーメン食わせろ。



これらを連休に遂行しまっす。涙

先頭 表紙

和っち** オヒサさぁ〜 ラーメンは近所で済ませた(済まさせられた)・・笑 / そそそ ( 2003-09-19 23:14 )
yooちん** シオサイトとは汐留(しおどめ)という、おやぢの街、新橋のそばの綺麗な一角じゃ(笑) / そそそ ( 2003-09-19 23:12 )
kyoちゃん** 今度keちゃんと来るといいよ?^^ / そそそ ( 2003-09-19 23:10 )
うらら♪さぁん** 行ってるじゃぁないっすかぁぁ(笑) / そそそ ( 2003-09-19 23:09 )
↓ でしました・・・・? / そそそ ( 2003-09-19 23:08 )
ばびこ** 遂行でしました!たいちょー!(誰 / そそそ ( 2003-09-19 23:08 )
みっち** はとバスもきっと楽しいだろうね〜バスで爆睡・・ぷぷぷっ / そそそ ( 2003-09-19 23:07 )
アネサ** イヤァ〜夏休み明けたからなかなかよかったよ〜☆ / そそそ ( 2003-09-19 23:06 )
保手っち** スシスシ!ハゲシクドウイスル! / そそそ ( 2003-09-19 23:05 )
のんちゃん** オヒサよぉ〜 年々暑さも慣れてきたわ・・え?・・・鈍感になってきたのかしら?・・汗 / そそそ ( 2003-09-19 23:04 )
hanabiっち** ふふっ、どこがお好み?  / そそそ ( 2003-09-19 23:02 )
ラーメンはどこに行ったの? 私はいまだに東京タワーに行った事ないの。職場から毎日見てるくせに(笑) / ( 2003-09-17 00:30 )
シオサイトってなになに?東京のラーメンってどこがおいしいの??? / yoo ( 2003-09-16 20:24 )
ワタシ東京ドームも見たことない。 / kyo ( 2003-09-16 10:33 )
お台場行った!六本木ヒルズ行った!シオサイトまだ・・・。その前に、パンダとデズニーランド!!。東京に住んでても・・・・(笑)。 / うらら♪ ( 2003-09-15 18:41 )
ミッションは遂行できた?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-09-15 15:48 )
今は、はとバスツアーぢゃないのね(* ̄m ̄) ププッ / みっち ( 2003-09-15 13:01 )
お〜〜、はとバスのようなスケジュールですわね。連休明けが怖い! / アネサ ( 2003-09-14 23:28 )
正シク我ノ願望。我、四番ヲ江戸前寿司ニ変更希望ス。 / 保手沈。 ( 2003-09-14 20:54 )
暑さに負けず、ファイトぉ!! / のんちゃん ( 2003-09-14 13:20 )
私もついて行っていいですかぁ? / hanabi ( 2003-09-14 08:12 )

2003-09-12 つぶやき。

一人一人それぞれに

いろんな想いがあるように。


漠然とした不安を抱えるココロの中で


あなたたちは

一筋の光なり。

先頭 表紙

蒼惟さぁん** 今年の輝く希望の一番星っすよ。 微笑 / そそそ ( 2003-09-13 14:35 )
アネサ** 眩しいだわ。これが。 輝笑 / そそそ ( 2003-09-13 14:30 )
そういうのってとっても大切ですよねー・・・ / 蒼惟 ( 2003-09-12 11:33 )
漠然とした不安って正体がわからないからなお不安・・・でも光があるのはいいことだわ / アネサ ( 2003-09-12 10:54 )

2003-09-09 坦々麺パーチィ

先週の金曜の夜、それは開かれるハズだった。

この日そそそは夏期休暇を取って、愛する腐れ縁のまっきたんっチに会議に行き、
(会議の内容は超極秘であーる)
18時頃にはパーチィが開かれるであろう場所周辺に辿り着いていた。

適当にこのくらいの時間にこの当り?ってことで時間調整をしてカフェで1人
おろおろしていた。



誰からも連絡が入らねぇ・・・


本当に坦々麺食うだか・・・?




しばらくして登録の無い電話番号から入電。

・・・後ろでガヤガヤすれど声はナシ・・・・・

またもや先ほどのとは違う登録の無い電話番号から入電。

・・・どこー? そそそっぴー! もう店にいるから来てー



ひー! すぐ行くっぴー! 涙のダッシュ=3



お店に入っていくとすでに4人は腰掛け・・・シホリーヌとナッホナホが・・・
なんだか ぷりぷり息巻いている。


ちょっとー! そそそっぴー! どうなってるのよ!
そそそちゃーん! ひどーい! どうしてー!?


夕方から何度も何度も電話してるのに男の人が出るのっ!
電話番号変えたのー!?(怒)




へっ!?・・・だって最近でもうちら・・メールのやり取りしてるじゃん?

そそそってば、最近とんとお目にかかれない
「オリジナルアドレスを設定していない女」・・よ・・・・・?








こーらー

2人そろって古い電話番号登録しっぱなしとは なーにーごーとーだー

先頭 表紙

うらら♪さぁん** バーミヤン!やっち(母)が好きだわ〜今度行ってみる〜♪ / そそそ ( 2003-09-13 14:25 )
蒼惟さぁん** そっか・・そういうことなのね、うむ。 (ちょっと涙) / そそそ ( 2003-09-13 14:23 )
kyoちゃん** 確かに! 電話使わない・・・・・汗 / そそそ ( 2003-09-13 14:20 )
おはるっち** うほほ、変えなくてよければ変えないほうが断然ラクですね〜☆ / そそそ ( 2003-09-13 14:14 )
ばびこ** 送ろうかぁ〜 うっふっふ〜? / そそそ ( 2003-09-13 14:12 )
くっちーさぁん** ええ!南国飯店ですか。 φ(・ω・ )かきかき / そそそ ( 2003-09-13 14:10 )
みっち** たんたんめん まぢ美味しいよ〜有名なお店なの〜♪ / そそそ ( 2003-09-13 14:07 )
あの〜、バーミャンの坦々メン好きです・・・安いし〜。 / うらら♪ ( 2003-09-12 22:50 )
うーん、言われてみればそうは思ってもメアドで番号をチェックし直したり、したことないですねー・・・ / 蒼惟 ( 2003-09-12 13:38 )
携帯を電話として全然活用してないわけね(笑)。そうよね、携帯ってメール送受信機よね。それとゲーム機(笑)。 / kyo ( 2003-09-11 09:53 )
携帯の番号・・・思えば、「携帯電話」とゆーものを持つようになってから、変わってないなぁ。おほほのほ(笑) / おはる ( 2003-09-11 00:08 )
変わったなら教えてよー!←元々知らないくせに(笑) 坦々麺ダイスキだす。 / ばぁびぃ ( 2003-09-10 08:32 )
自由が丘、南国飯店の坦坦麺はうまいぞ。 / 口車大王2号 ( 2003-09-09 23:55 )
ふっ( ̄ー ̄)天然? 坦々面はうまかったか? / みっち ( 2003-09-09 05:15 )

2003-09-03 隔離部屋

最近、突如現れた隔離部屋。(部署?なに?)

何をしてるかは不明。
でもたくさんの男子がウヨウヨいる。

毎日、こちらはカーディガン着てひざ掛けして寒い思いをしてるのに。

そこの隔離部屋はかなり暑そうだ。
ってか機器(サーバかぃ?)が、熱そうだ。

隔離しきれていないその部屋はとうとう2つのトビラを解放して
扇風機を2台回している。


そそそ 「なんで逆側の窓開けないのかねぇ?」

さっちん「きっと情報が漏れるからだよ」














ちがうだろ















でも ある意味あってる・・・・・・・涙

先頭 表紙

みっち** あー、あれだ、みっち。みっちは「覗かないでくださいっ!?」って怒られるタイプだね(^w^) ぶぶぶ・・・ / そそそ ( 2003-09-08 23:45 )
ゆーすけっち** あらーお久しぶりィ!あんな情報こんな情報・・・ダンボールの山が邪魔(ぷち情報) / そそそ ( 2003-09-08 23:44 )
雅ちゃん** えーと・・隔離されてますわー 涙 / そそそ ( 2003-09-08 23:42 )
kyoちゃん** あ、あぅ・・・は、腹巻まで?そうよ・・オンナノコは腹冷やしちゃだめぇん☆ / そそそ ( 2003-09-08 23:41 )
ばびこ** ぬー!あたぃを隔離してどぅするのさー!(おーい・・笑) / そそそ ( 2003-09-08 23:40 )
アネサ** そうそう・・・なにかが間違ってるくさい・・・(笑) / そそそ ( 2003-09-08 23:39 )
おはるっち** あはは、こちらはドアに小窓がが付いていて一応中見えるのでそんなことはないけど・・FAX無いのかうちの勝手に使ってます、こらー / そそそ ( 2003-09-08 23:38 )
yooさぁん** 割烹着・・って・・あれれ?うちのほうでも割烹着着用見かけるよぅね?ナウじゃない?(爆) / そそそ ( 2003-09-08 23:35 )
はるっちょ** お元気ぃ?さっちんには1本取られたぜ☆ / そそそ ( 2003-09-08 23:33 )
ぽてっち** いやぁ〜ここを梁山泊と呼んだら世界から非難g・・(ピー) / そそそ ( 2003-09-08 23:29 )
すげぇー!楽しそうな職場♪みっちならあんな事やこんな事を一日中『もしもだったら・・・どーするぅ?!』で楽しんじゃうよ( ̄w ̄)ぷっ / みっち ( 2003-09-06 07:05 )
隔離部屋にはどんな情報が…?気になる(笑) / ゆーすけ ( 2003-09-05 23:53 )
で、よさげな子はいるん? / 雅(みやび) ( 2003-09-05 17:27 )
暑いトコは暑くて、寒いトコは寒いのよねぇ。私の職場も寒いっす。腹巻きとごつい靴下は必需品だす。 / kyo ( 2003-09-05 09:12 )
そそそ隔離だ!(室井風)←それも違うね。 / ばぁびぃ ( 2003-09-04 16:23 )
いったいどんなセキュリティーになっているのか知りたいっす・・・暑さの方がPCには悪そうなんですが・・ / アネサ ( 2003-09-04 10:20 )
う〜ん、男所帯で仕事してるけど、隔離部分には、私は進入を控えてます。だって、お着替え中だったりするんだもん。見られるほうが恥ずかしいだろうからなぁ(笑) / おはる ( 2003-09-03 23:58 )
・・冷房寒いよねぇ、、でもみんな半袖なんだよね、、 去年の夏のカーディガン着用姿が不評だったから百歩譲って割烹着着て仕事してるんだけど、変人呼ばわりなのよねぇ、、 / yoo ( 2003-09-03 23:05 )
さっちんさん、ステキ(笑) / はるるるる ( 2003-09-03 21:42 )
梁山泊ですか?それは。 / Potechin。 ( 2003-09-03 21:17 )

2003-09-01 その音色は

同じ物は2つと存在しない。

目を閉じて。耳の傍で。

違う音色を手に入れてみたい。


2番目の音色を手に入れたら、

きっと1番目の音色も愛しくなるよね。

3番目の音色を手に入れたら、

きっと1番目の音色も、2番目の音色も愛しくなるよね。



そしてきっと寂しくないよね。

先頭 表紙

おはるっち** いい聴く耳を持ちたいと思うわ〜ん♪ / そそそ ( 2003-09-06 20:46 )
摩人っち** うん、わかったわ。いい音出るように頑張ろう♪ / そそそ ( 2003-09-06 20:44 )
そうそう、奏でる人によっても、聴く人によっても、違うモンなんだろうなぁ〜と思いますです。 / おはる ( 2003-09-03 23:55 )
一つの音色を大事にしていれば、もっといい音が出るようになるかもよ♪ / 摩人 ( 2003-09-03 21:36 )
蒼惟さぁん** ちょっとずつがいいのかも^^ / そそそ ( 2003-09-03 20:46 )
おはるっち** 奏でる人によって?それをまた聴く人によって?心地よいそれぞれの音色ってことかしらね? / そそそ ( 2003-09-03 20:43 )
綺麗な綺麗な音色なのだろうな。うん。ちょっとずつでも、手に入れられたら、きっと寂しくなんかないねっ。 / 蒼惟 ( 2003-09-02 03:13 )
そして、あの人の奏でる音色は、また違うはず・・・だと思うんだけどなぁ。 / おはる ( 2003-09-01 23:55 )

2003-08-31 美しき姉弟愛?

実家でよく見かけた弟の車のキーについてたキーホルダー。
すっごくピカピカ綺麗でものすごーくいい音色。
でもいっつもそれのことを聞きそびれてて(半年以上)、先日部屋で急に思い出した。

早速メール。
「すっごい欲しいんだけど、もらい物?どこかで買えるの?」
あきんこより返信。
「お台場のとある店で買ったんだよーん」

数分して入電。
「なに?なに!?どした??」
「2つメール送ったのに返信ないから」

「ん?届いてないよ〜」

「今から買いに行ってこようか?って打った」

「えええ〜(嬉しい悲鳴)でも別に今日でなくたっていいよ〜」

「あっ、そう」



************************************


本日いきなり入電。

「今お台場。買ったけど現品限りで1個しかなかったよ。お台場店にしか置いてなくて、
 もう仕入れる予定もないんだってさ」

(がーん・・・実は2つお願いしてあった)


「え〜!そうなんだ!すいませんねぇ〜」

「今から持ってくから」

「え〜!いいの?おっけい!わかった〜!!!」


・・・なんていい子なの〜 っていうかヒマなの〜?(ぉぃぉぃ


激混みのお台場から1時間くらいで?そそそのトコロに到着。

「はい」

「お金払うよ」

「いいよ」

「ほぃじゃ」

・・・ちゃんとプレゼント用に包んであるし〜!だれがあんな子に育てたの〜


おおっと!
そのまま帰っていくあきんこに慌てて入電!
何か持たせねば〜〜〜
しかし、立ち話をしているうちに買い物に行くことになり。

めちゃめちゃ食い物持たせましたワ、わははははは!

好きなだけ買っていいよ、って言ったら3件の店で好きなだけ買っていきよった。

「今度、いつでもウチ遊びにきなよ。すげぇ汚いけど」


・・・かっ、必ずや行くわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜♪ (社交辞令?)

しーちゃん(嫁)を大切になぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜♪

先頭 表紙

kyoちゃん** 弟のはにぃが食べられるものです、もち^^ ふふふ / そそそ ( 2003-09-03 20:41 )
蒼惟さぁん** うんうん、身内にもそういうことが自然に出来るのってイイですよね。 / そそそ ( 2003-09-03 20:40 )
おはるっち** キーホルダーねぇ・・・うふふ♪ / そそそ ( 2003-09-03 20:37 )
☆愛チャン☆** 涙もろいお年頃?(ぉぃ / そそそ ( 2003-09-03 20:36 )
かおるさぁん** てんちょ・・てんちょっ・・ そんなに泣かないでっ(笑) / そそそ ( 2003-09-03 20:35 )
みっち** おや?みっち弟いるの?知らなかったー φ( ̄ー ̄ )ノ / そそそ ( 2003-09-03 20:33 )
ばびこ** おにごっこ好きな姉はどうよ? / そそそ ( 2003-09-03 20:32 )
くっちーさぁん** どんなとこ走ってるんスか〜(笑) / そそそ ( 2003-09-03 20:31 )
よく出来た弟さんだねぇ♪ それにしても、3軒も!? いったい何を買ったんだろう?こだわりの豆腐とか? / kyo ( 2003-09-02 10:39 )
めっちゃんこいい弟さん!…私にもことあるごとにプレゼントくれる兄がいますが、兄弟にまでこんなマメな人の彼女ってすごく大事にされるんだろうなー、などとちょと客観的におもったりしませんか? / 蒼惟 ( 2003-09-02 03:08 )
うんうん、泣ける話じゃぁありませんか。ってか、そのキーホルダーが凄く気になるんだけど(笑) / おはる ( 2003-09-01 23:39 )
どんもぉ〜wってか、ぇぇ話ゃね(ホロリ←ぇw / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-01 14:59 )
ええ話や。(号泣) / かおる ( 2003-09-01 10:39 )
わかる!いつの間にか大人になってるのよねぇ(* ̄∇ ̄*) みっちは良く弟にこう言われたの〜♥と話すと『きもい=3』と周りに言われます。 / みっち ( 2003-09-01 06:02 )
そんな弟さん欲しい・・・いや、弟よ?うんうん(爆) / ばぁびぃ ( 2003-09-01 00:33 )
昨日(土曜日)、お台場周辺を走っておったが、スポーツクラブにたどり着くのに海底トンネルからお台場に抜けたら、お台場で激コミであった。まいったぞ。東京湾花火大会に次ぐすごさだった。 / 口車大王2号 ( 2003-09-01 00:04 )

2003-08-30 火星見た?

金曜日21:30 

残業を終え、ボロ館1階の自動ドアを出ると、
正門に向かう道なりの、そのちょっと顎を上げた先に赤黄色に輝く点1つ。


シホリーヌ「ほらほら、火星見えるよー」

M子   「えっ!えっ!アレ?アレッ!火星なのォォォ〜!?まぁじでぇぇ〜?」

M子   「・・・M子はぁ、今ぁ、とぉ〜っても猛烈に感動していまぁすぅ〜♪」

M子
    フウッ!


何をしだすのかと思えば・・・
胸の前でかたく両手を合わせ組んで強烈に祈り始めた・・・・・

シ、シホリーヌもその勢いでお祈りしてる・・・

あ、ちょと、、ちょっと、、そそそは、そそ・・そ・・ も・・・ あ

誰にもわからないようにすばやく願いをかける。(爆)



何をお願いしたのか長く続いたその後、M子は、

両手を広げ差し出して

「あぁ、マーズ!」



その姿はあまりにも夜に溶け込んでいて神秘的で美しかった。

(ように思う。 この日は終了が早かったが連日の残業で頭がクラクラしていたので?)


でもあゆよりクール&ビューティーなM子のその何気ないしぐさは、
歌を歌い上げるあゆよりも自然で神秘的でキュートで、それでいて・・謎である。


M子   「何をお願いしたかは、なぁ〜いしょっ♪ くふっ♪」



でもそのとっさに祈った願いって、
自分の潜在意識の中にある本当の願いなのかな。
だとしたら。
そそそも内緒。(笑)

 

先頭 表紙

アネっこ** そっちで見たら!すっごい綺麗なんじゃない?ねぇねぇ!もう見れたかな? / そそそ ( 2003-08-31 23:24 )
続き→ おはるっち・・復活してもお仕事?忙しそうだね。頑張ってちょろん☆ / そそそ ( 2003-08-31 23:23 )
おはるっち** のぞみじゃぁなぁ〜銀河鉄道999では何年かかるのかしら〜 / そそそ ( 2003-08-31 23:22 )
かおるさぁん** いやぁ〜なんか叶いそうじゃないですか?(笑)今度は望遠鏡覗きながら手を合わせてみましょう?(笑) / そそそ ( 2003-08-31 23:21 )
あんなネオンの中でも見えたんだから・・今夜は・・・曇ってました / アネサ ( 2003-08-30 23:24 )
最近、夜行性の生活(と言っても、遊んでるんじゃないけど)を強いられてるから、「たぶん、あれじゃないか〜?」ってのは見えましたよ(笑)火星まで、新幹線「のぞみ」で25年かかるらしいですよね。 / おはる ( 2003-08-30 22:57 )
お願いが叶うといいですね。そもそも火星に祈って叶うのかしら(笑) 私は望遠鏡で火星を拝みました。 / かおる ( 2003-08-30 18:27 )

[次の10件を表示] (総目次)