himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-13 涼しい♪
2002-09-04 ひまわり畑
2002-08-28 良い一日
2002-08-27 明日は初対面
2002-08-22 秋服
2002-08-21 26歳♪
2002-08-16 一人の休日
2002-08-10 結婚観
2002-08-09 ビール大好き日記
2002-08-07 肥える。。。


2002-09-13 涼しい♪

この部屋も本当に残りわずか。
今月の末で実家に帰るのであと2週間くらいだよ。
実家に帰ると決めたのは自分なのに今更ながらこの生活を手放すのが惜しくて
シミと離れるのが寂しくてどうしようもなく駄目な人間だー。
今度一緒暮らすのはきっと一年後くらいになっちゃうと思うけど
その時はもっとシミの事を大切にしてあげよう。
当たり前の幸せはそれが無くなりそうになったり無くなった時にハッ!と気付くけど
先日のお別れ騒動といい、今回の別居といいそういうことに気付けただけで
良かったと思う事にしましょう。

今日はすごく涼しくて本格的に秋ですね。
さっきチイとお散歩がてらマツキヨに行ってくだらないものを
たくさん買ってきちゃったよ〜。
ニベアのボディ用美白ローションってやつを買ったので効果が楽しみだ♪


先頭 表紙

ななこ様 そうだね実家でのんびり暮らすよ。毎日一緒に居たのがこれからは週一とかしかあえなくなるけどお互いの気持ちを大切にしていきたいと思ってるんだ。 / アキ ( 2002-09-20 13:43 )
とかげ様 そうなんだよね。前回実家を出たときに(出たり帰ったりしてるの。。。)これでもう家族と暮らす事はないんだろうなぁって思ったらすごく寂しかったのを覚えてる。今ある幸せを感じて大切に出来る人になりたいなと思いますね。 / アキ ( 2002-09-20 13:41 )
ダンデー様 そっちはもう一面雪景色でしょ?でも東京も朝晩は寒いよ〜。長袖でも凍えるもん。ダンデーさんはいつでもホットな感じがするね。 / アキ ( 2002-09-20 13:40 )
azzurri様 そうよ〜帰っちゃうの。何より通勤が大変だー!azzuriちゃんはどんな感じかな?ちょっとは状況がよくなれた? / アキ ( 2002-09-20 13:37 )
ひろあ様 そうだね実家ライフは楽しいよね。チイもね今はずっとお留守番でかわいそうだったけどこれからは母がみてくれるので安心なんだ。 / アキ ( 2002-09-20 13:36 )
レイ様 距離を置く事によってお互いの本当の気持ちが分かるよね。このままずるずる結婚するよりはこの居心地の良い生活をいったんリセットして頑張ります。チイは冬に向けてロンチーに変身だよん。 / アキ ( 2002-09-20 13:35 )
たまこ様 そうなのあと本当ちょっとなの。今日はダンボールに荷物を詰めてるんだ。もっともっと大好きになれたらいいなぁ。 / アキ ( 2002-09-20 13:33 )
ひこ様 本当涼しいよね。またまた違う今日も涼しい♪ / アキ ( 2002-09-20 13:32 )
りな☆様 そうだね今度一緒に住む時は結婚したいな。そろそろ同棲したり別居したりとかしている歳じゃないしね。。。あぁ若返りたい。前もりなちゃんが感情的になってる時に別れを決めたりしないでねって言ってくれたけど本当その通りだよね。もっと気持ちと行動のコントロールができる大人になりたいよ。 / アキ ( 2002-09-20 13:31 )
魔人様 チイさみしげ?そういわれてみるとそうだね。このときは眠かっただけかも(笑) でもシミと離れて暮らす事は寂しいはず。 / アキ ( 2002-09-20 13:25 )
さえちゃん様 おばあちゃんの家が都会にあっていいね〜。あたしなんて埼玉の奥地よ奥地!ハァ。。。さえちゃんはどうなりそう? / アキ ( 2002-09-20 13:24 )
もここ様 出逢いと別れの繰り返しかぁ......。シミとは別れるわけじゃないけどこれから離れて暮らしたらどうなっちゃうんだろうという不安はあるなぁ。。。 / アキ ( 2002-09-20 13:23 )
リヘ様 うん頑張るよ〜。離れて暮らしたらそれはそれで気持ちが変わるかもしれないしね。なんか一年後の事とか全く想像がつかないんだよね。。。不思議。 / アキ ( 2002-09-20 13:22 )
アキちゃん頑張って!!!実家に帰ってゆっくりしてください☆そして,また違う気持ちでカレシと頑張って。。。離れてみると,もっと良いところ解るかもしれないよ! / ななこ ( 2002-09-20 08:52 )
今度はきっと、実家を本当に出ることになるとき、自分がそこでどれだけ楽しい時間をすごしていたか、自分がどれだけ家族に愛されていたかを気づくことになるのよね・・・。人生って、そういうことの繰り返しのような気がします。 チイちゃんのお散歩に良い時期になってきたね(^^) / とかげ ( 2002-09-18 11:15 )
こっちは朝晩はもう寒いわよ。このチイちゃん、なんか涼しげね。でもハートはいつでも「ホット」がいいよね☆ / ダンディーY ( 2002-09-18 00:33 )
そっかぁ〜・・・もうすぐ実家に戻っちゃうんだね。また新しい気持ちでシミ様とスタートできるといいね! / azzurri ( 2002-09-17 17:36 )
久しぶりにチイちゃん見れて嬉しいな♪もうすぐ2人+一匹生活が終わるんだね。でも1年後をまた楽しみにして、実家生活もまた楽しいよ。 / ひろあ ( 2002-09-15 13:51 )
チイちゃん、毛が伸びてきたみたい。少し距離をおいてみるのも悪いことではないよね。 / レイ ( 2002-09-15 11:04 )
後少しなのね。。でもきっとお互いの必要性に気付いて、また新しい関係が始まって、もっと大好きになるのではないかな??・・・と思うたまこであります。 / たまこ ( 2002-09-14 10:56 )
ほんと今日は涼しいですね・・・って違う今日だけど(笑) / ひこ ( 2002-09-14 10:27 )
この件、まだ引っ越す前にまたお話し出来て良かったって実は思っていたの。どうかどうか、1年後、また一緒に生活する時に(その時はきっと夫婦として生活がスタートするのかもしれないね)色々お話を聞けていたいな・・って本当に思うよ。恋愛って色んな形があるけど、アキちゃんの恋愛はりな☆の知らない世界がいっぱいでとても気になるし、ハッピーエンドを願ってるの。苦しいときがあったらなんでもここでみんなに話して、そして気持ちをクールダウンさせてね。寂しくて感情的になってる時だけは重大な決断だけはしないでね・・。 / りな☆ ( 2002-09-14 00:58 )
チイちゃんの顔、ちょっと寂しげだね。。。 / 魔人 ( 2002-09-13 19:37 )
奇遇だわ、私も同棲解消するかもしれないの・・・。実家というか、おばあちゃんちが徒歩五分のところにあるので、そこに戻る可能性が・・・。奇遇だわ・・・。 / さえちゃん ( 2002-09-13 18:29 )
人生は出逢いと別れの繰り返しだよ。色々考えて行動して2人で大人になっていくんだと思うよ。きっとまた笑顔で逢えるよ。 / もここ ( 2002-09-13 17:32 )
色んな中でシミさんに対する新しい気持ちに出会えたのね。1年後またきっと2人は素敵に成長して一緒に暮らせるだろうね。少し寂しくなるけど頑張ってねっ!離れる事もまた新たな発見があって良いもんだよっ! / リヘ ( 2002-09-13 15:35 )

2002-09-04 ひまわり畑

今日は茨城県の明野町という所まで80万本のひまわりを見に行ってきました。
ひまわり畑って前々から言ってみたかったのですごく良かった。
夏〜!って感じが良いよね、ひまわりって。
そのあと筑波山の山頂付近まで車で行けたのでいって売店でビールを飲みながら
ラーメン食べたりお土産買ったりして楽しんじゃいました♪

ここ1週間ほど体調が良くなくって大好きなビールも全然美味しくなくて
自分でもびっくりだったんだけどただの夏バテだったようで
今日から復活しました♪よかったわ〜ん。


先頭 表紙

さえちゃん様 体調不良にはやっぱり自然がいっぱいあるところでリフレッシュするのが良いよ。温泉とかいいなぁ〜♪ / アキ ( 2002-09-13 14:17 )
ひまわりいっぱいだ〜〜〜〜!いいな♪ 私もここしばらく体調不良気味・・・T_T どっかお出掛けしたいわ〜T_T / さえちゃん ( 2002-09-10 22:56 )
りな☆様 ひさびさひさびさぁ〜♪ひまわりってなんか良いよね。たくましくてね。北海道のラベンダーとひまわりは私も行きたい〜!この歳になるとこういう自然が好きになるんだね。。 / アキ ( 2002-09-08 21:14 )
レイ様 壮観だったよ〜!叫んじゃったもん。茨城にコスモス畑あるの〜?行きた〜い!花屋とかの花はあんまり興味ないけど花畑の花ってなんかすごくいいよね。このひまわりはそんなに大きくないんだ。私の胸くらいだったよ。 / アキ ( 2002-09-08 21:12 )
ひろあ様 この前ひろあちゃんの日記に行ったら消えてたからびっくりしたよ!でもつっこみはしてくれて嬉しい。 / アキ ( 2002-09-08 21:09 )
azzurri様 ひまわりだけみると真夏だよね!だけど最近空気がめっきり秋だねぇ。イタリアのひまわり畑って響きだけでもステキだね☆ / アキ ( 2002-09-08 21:08 )
こんばんわ〜〜!久々にありがとう!すごいね、このひまわり!!りな☆もひまわりが大好き♥でもこの夏は珍しく見に行けるスケジュールが無く、来年に掛ける事になったわo(´^`)o ウー いつか北海道のひまわり畑とラベンダー畑を拝みたいです☆ / りな☆ ( 2002-09-08 01:19 )
torico様 北海道の行ってみたい〜!きっと茨城のとは全然違うはずだよね。ここもここでよかったけどね。 / アキ ( 2002-09-07 20:08 )
リヘ様 キレイだったよ〜!来年是非行ってみて♪嫌なことも忘れる忘れる! / アキ ( 2002-09-07 20:06 )
とかげ様 うんきっと種植えた人がいるんだよね、きれいに並んでたもん。夏バテは肉体疲労って事が初めて分かったよぉ。セクハラオヤジはキモイよ〜! / アキ ( 2002-09-07 20:05 )
たまこ様 そうなのよぉ〜、復活したり沈んだりしてるよ。セクハラの方は言葉だけなので大した事ないんだけど人間関係て難しいよね。。。 / アキ ( 2002-09-07 20:03 )
コシヤマ様 うんうんめちゃめちゃキレイだったよ。是非来年にでも行ってみて♪ / アキ ( 2002-09-07 20:01 )
ダンデー様 ダンデーさん家の方にもありそうだけどね、ひまわり畑。でももう行くとしたら来年だね! / アキ ( 2002-09-07 20:01 )
うららん様 ひまわりって元気でるよね〜。でももう夏も終わりだね。 / アキ ( 2002-09-07 20:00 )
ひまわり畑に浮かぶチイちゃん!これだけ咲いてると壮観だねぇ。茨城ってどこかにコスモスが有名なとこもなかったっけ?ひまわりってこんなに背が高くなるのね。 / レイ ( 2002-09-07 11:38 )
すごい!一面のひまわり畑!!見ていると元気がでてくるね〜。 / ひろあ ( 2002-09-06 20:15 )
うわ〜!一面ひまわりでもう秋だなんて思えないね!イタリアのひまわり畑も壮観だったけれど、日本にもこういうところがあるんだね。ひまわりから元気もらった? / azzurri ( 2002-09-06 16:09 )
すっごいね!北海道の竜北町ってとこにもたしか有名なひまわり畑があったはずなんだけど、行ったことないんだよねー。東京近郊にもあったんだね。ぎっしりで圧倒されちゃうねぇ。。 / torico ( 2002-09-06 12:49 )
うわぁ〜スゴイねぇ〜キレイだねぇ〜こんなの見ちゃったら日頃のイヤなコトも吹っ飛ぶよねっ!!リヘも行ってみた〜い!!来年行ってみよっかな? / リヘ ( 2002-09-05 15:38 )
うわ、すごい!すごーい!80万本・・・種を植えた人がいるのかなあ。夏バテって、理由もわからず急に体調が悪くなって、なかなか回復できなくて、辛いよね。元気になってよかったです(^^)それにしてもセクハラは許せん! / とかげ ( 2002-09-05 09:07 )
すごーい!キレイだわぁ♪そしてチィちゃんも「およよ」って感じで可愛い(笑)。アキちゃん元気なかったのね・・・。でも復活してよかった!人間関係&セクハラってたまこも悩んだ時期あったけど、話せるお友達がいると気持ちが楽になるよね・・・。 / たまこ@美味しいお酒最高♥ ( 2002-09-05 08:59 )
すごーい!めちゃめちゃ綺麗だね!こういうとこ行きたいなあ・・・・。 / コシヤマ ( 2002-09-05 01:38 )
ひゃ〜すごいね!一度行ってみたいわぁ〜ん☆ / ダンディーY ( 2002-09-05 00:36 )
元気の素の、ひまわりだね!心配したよ。 / うららん ( 2002-09-04 23:43 )
あすか様 これはねーめざましTVかなんかでやってたんだよね、それでネットで調べていってみたの♪”茨城県 ひまわり畑”で検索すると出てくるよ。そろそろ見ごろは終わっちゃうからまた来年かなぁ?体調はやっと治ったよ、まったく夏バテが今ごろ繰るなんて嫌になっちゃう。 / アキ ( 2002-09-04 23:30 )
ひこ様 80万本っていうのはそれほどたいした本数ではなかったよ、それなりにワー!って思ったけどキャーー!って感じじゃなかった(笑)今がちょうどシーズンで今月の8日までって言ってたよ。 / アキ ( 2002-09-04 23:25 )
すっごーーい!綺麗♪何で調べて行ったのー?あすかもヒマワリ畑に行きたいの、教えてチョ。体調大丈夫?ビール美味しくないなんて、大変な病気だったね(笑)でも美味しいなら治ったようで安心したよ。 / あすか ( 2002-09-04 23:11 )
80万っていうのは想像つかないですね。すごい本数!!今がそこシーズンなのですか?一回いってみたいなぁ。 / ひこ ( 2002-09-04 22:59 )

2002-08-28 良い一日

今日は予定通りシミちゃんのお母さんとランチをしてきました。
私より一つ年下のシミちゃんの妹も来てくれたので楽しい時間を過ごす事ができました。
妹もお母さんもシミちゃんから聞いていた話とは全然違って明るい感じの方で良かった。
妹はブス(笑)と聞いていたのにシミちゃんとは全然似てなくて可愛かったからびっくりしたよ。
なかなか気が合いそうなのでこれから仲良くできればいいな。

帰りにシミちゃんに秋服を買ってもらいました♪
・INEDの豹柄スカート(シフォンっぽい素材で下がヒラヒラしてるの♪♪)
・UNTITLEDのダークブランのニット
・UNTITLEDのベルト(ただの皮ひもなのに¥5000もした!)

最近シフォンっぽい素材のスカートに目がない私。
あと花柄のシフォンスカートも買わなくては。
キャー買い物楽しいっ!


先頭 表紙

azzurri様 今年はやけにはやってるもんね。早く花柄も買わなくては!そうそう彼の女家族に嫌われたらもうどうしていいのやら。。。って感じよね。 / アキ ( 2002-09-04 09:08 )
azzurriもシフォンでマーメイドラインのスカートが最近の好み。シミ様のお母様とも楽しいお食事ができて、良かったね〜♪やっぱり彼の女家族には気に入られたいし、好きになりたいよね! / azzurri ( 2002-09-02 15:48 )
マヤ様 いやぁまだまだっすよ!ただのご挨拶だよ♪私もかなりきちゃってるんだけどノースリーブ着ちゃってます。。。。ウエストマークはなんか逆に痩せて見える気がするよ。お試しあれ! / アキ ( 2002-08-30 18:26 )
うららん様 あの時うららんさんが即座につっこんでくれて随分気がまぎれたんだ(笑)爽やかな秋楽しみたいね!ピクニックとか行きたい〜。旅行から帰ってくると戻りた〜いって思うの分かる分かる。 / アキ ( 2002-08-30 18:24 )
むむむっ!!!彼ママ&彼妹とご対面だなんてアキちゃん、真の幸せをつかむ日も近いのでは!!シミちゃんが買ってくれた服カワイイ〜〜♪マヤは只今自分史最高に太ってるのでノースリーブもウエストマークも御法度なの(涙) / マヤ ( 2002-08-30 13:45 )
素敵な時間がすごせてよかったね。あの時の心配が無駄になってよかった(笑) せくすぃ〜な秋服を着こなして、爽やかな秋を気持ちよく過ごしたいね♪ / うららん@北海道に舞い戻りたい(爆) ( 2002-08-30 07:50 )
ななママ 花花には全然似てなかったよ。シミとも全然似てないしね。彼妹は気が合えばとてもよい存在だよね。合わなかったら最悪だけどねぇ。仲良しじゃない兄なんて関わり様がないもんねぇ。シフォンでマーメイドだらけだよね、今年は。私は今まであんまり好きじゃなかったんだけど急に好きになったよ。シフォンって冬も履くのかな?雑誌とかみると履いてるけど寒そうじゃない? / アキ ( 2002-08-29 23:38 )
リヘ様 うんこれからも仲良くしていけるといいなぁ。リヘちゃん達みたいにいつまでもラブラブなのに憧れるよ。SEXY!それはないよ〜出しちゃいけない二の腕出しすぎなのよ。。。とほほ。 / アキ ( 2002-08-29 23:35 )
はなはなには似てた〜?いいなぁー彼の妹って。うちは男兄弟・しかも兄だからまったく楽しくないー。ななママもシフォンでマーメイドのスカートには目が無いよ。今年はそういうデザインが多くて嬉しい♪ / ななママ ( 2002-08-29 22:16 )
良かったねぇ〜大成功!!これからもズット仲良くできるよっ!なんだかリヘもレイちゃんと同じくのコトを思っていたんだけどラブラブじゃなぁ〜い?お洋服!アキちゃんSEXYに着こなしてくれそう!! / リヘ ( 2002-08-29 21:54 )
レイ様 そうだね最近はめっきりラブラブだよ♪女兄弟でもおねえちゃんだとちょっと気使いそうだけど妹ならいいよね♪レイちゃんアニマル好きなんだ?シマウマ柄も可愛いよねぇ♪ / アキ ( 2002-08-29 21:37 )
ひこ様 カッコ良いって言った事ないなぁ。今度嘘でも言ってみよう(笑) / アキ ( 2002-08-29 21:35 )
シミさまのご家族の方と仲良くなれそうなんて、なんていいことでしょう!!良かったね、アキちゃん♪ / ひろあ ( 2002-08-29 21:15 )
豹柄よヘビ柄にじゃなくって豹柄やヘビ柄にだったわ。そんなことより楽しく過ごせてよかったね♪ / ダンディーY ( 2002-08-29 02:37 )
す・ステキだわ♪あたい豹柄よヘビ柄に弱いわよ(笑)。これ着たあーたはさぞかしセクシーなんでそうねぇ〜♪(モッコリ☆) / ダンディーY ( 2002-08-29 02:36 )
楽しいランチだったみたいで、良かったですね〜(*^^*)お買い物楽しそうっ!UNTITLEDでは私もよくお買い物します。もしかしたら同じものを持ってるかも? / とかげ ( 2002-08-29 00:54 )
よかったね〜♪妹さんとも仲良く出来れば言う事無しだわよ。シミさんプレゼントまでしてくれて、羨ましいわー。優しいのね♪ / あすか ( 2002-08-28 22:14 )
アキちゃん、楽しく過ごせて良かったね♪シミさん沢山プレゼントしてくれたのね。ステキなダーリンだわぁ。これからシミママ&シスターちゃんとますます仲良く出来ればいいね♥ / たまこ ( 2002-08-28 21:32 )
お!いい方向に向かってるのかな?彼のオンナ兄弟って仲良くできたら強い味方だよね。豹柄スカートかわい〜〜。アニマル柄に目がないの。 / レイ ( 2002-08-28 20:04 )
あうっ!そんな彼氏様のことかっこいいって言ってあげてくださいよ〜♪ / ひこ@余計なお節介 ( 2002-08-28 18:20 )

2002-08-27 明日は初対面

暑かったり涼しくなったりと惑わされる季節ですね。
毎年夏が待ち遠しくて夏の気配を感じるとウキウキワクワク♪なのに
8月末頃になって秋服とか出始めると夏はもう本当飽きた。って思っちゃう。

ところで明日はシミちゃんのお母様と初めて会うのです!
ランチを一緒にするくらいなんだけど楽しみだ。
実家に住んでいる彼とかなら遊びに行くうちに段々と仲良くなるのが普通だと思うけど
こういう風に改めて会うのは初体験なのでドキドキです。


先頭 表紙

リヘ様 シミ母と対面済みです〜。結構楽しい時間を過ごせてよかったよぉ。お目目恐いよ〜落ちそうでしょ? / アキ ( 2002-08-28 17:10 )
torico様 ちびちびちゃんの目が飛び出た顔想像つかない〜。今度写真Upして♪ / アキ ( 2002-08-28 17:09 )
ひこ様 羨ましい?ひこさんも早く彼女ができるといいね!頑張れー! / アキ ( 2002-08-28 17:09 )
たまこ様 やっぱり実家が遠いと会うのは結婚する時になっちゃうよね。挨拶の練習してるたまこちゃん可愛い♪チイさん可愛いっていうかこの顔は恐すぎない? / アキ ( 2002-08-28 17:08 )
あすか様 結婚挨拶で初対面だと本当緊張しそう!今回はちょっと挨拶でもしとこうって感じだったのでそれほど緊張しなかったよ。私は食事もビールもがんがんよ☆ / アキ ( 2002-08-28 17:06 )
ダンデー様 うん結構楽しめたよ♪美味しかったし!チイさんはびびってるの、めちゃめちゃ。 / アキ ( 2002-08-28 17:05 )
えみり様 初めてで父&母なんて緊張が増すね〜!私も今日わりと会話が弾んでよかったよ。 / アキ ( 2002-08-28 17:04 )
とかげ様 やっぱり初対面は緊張するものだよね。楽しいランチだったよん♪ / アキ ( 2002-08-28 17:03 )
桜様 当日は不思議とあんまりドキドキしなかったよ♪楽しいひと時を過ごせました。 / アキ ( 2002-08-28 17:02 )
そうなのぉ〜意外だねぇ?今頃ドッキドキで彼ママと対面してるのかな?今日のチイちゃんお目目がぁ〜可愛い♥ / リヘ ( 2002-08-28 15:35 )
お風呂入れるとうちもめんたま飛び出そうな顔になるよ。チワワってホントおもしろいよねぇ。 / torico ( 2002-08-28 11:01 )
激うらやましいですね!!それにしてもおれには・・・はぁ(ため息) / ひこ ( 2002-08-28 09:26 )
続き、それにしてもチイさん可愛すぎる!!! / たまこ ( 2002-08-28 08:54 )
ドキドキだね♪たまこも「結婚します」って言う時が、初めて向こうのご両親に会う日だったわー(実家遠いの)。楽しく過ごせるといいね!挨拶の練習してたのとか思い出しちゃった♪ / たまこ ( 2002-08-28 08:52 )
ひゃぁー!ドッキドキだね〜。あすかも「結婚挨拶」で初めて食事したけど、食事が喉を通らなかった感じ・・・・ビールは進んだけど(笑)いい時間を過ごしてね♪ / あすか ( 2002-08-28 08:50 )
おっ!楽しんできてね♪ところで、チイさんは怒ってるの?ビビってるの?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-28 00:59 )
私も初めて会った日に義父・母とランチしたよ〜。向かい合わせでドキドキした・・けど、すんなり会話が進んだよ♪ / えみり ( 2002-08-28 00:02 )
はじめて義母と会ったときの緊張を思い出しちゃった。でも、案ずるより産むが安しって感じだったなあ。楽しいランチになりますように。 / とかげ ( 2002-08-27 23:59 )
わー、ドキドキだ!仲良くなれるといいですね。 / ( 2002-08-27 23:52 )

2002-08-22 秋服

最近本格的に秋がきたなって感じですね。
今年の秋は紅葉を見ながら露天風呂に行きたいな。
会社帰りに上野に寄って秋物のニットとスカートと
スエードのベルトを買っちゃいました♪♪
早く着たいな〜ん。
買い物して帰ったから帰りが遅くなってご飯の用意が出来なかったから
近所の牛タン屋さんで食べに行きました。
美味しかった〜★


先頭 表紙

リヘ様 秋ってなんか茶系が買いたくなっちゃうよね!コーデュロイも秋っぽくていいねいいね〜!ジャケとパンツがセットになってるの買ったのかな?リヘちゃんはスタイルがいいからパンツが似合いそう♪ / アキ ( 2002-08-28 17:26 )
イイねイイね!秋MODE!!リヘの先日コーデュロイのジャケ&パンツ買っちゃったの。アキちゃんと同じくコゲ茶よっ!今年はコゲ茶で行きましょっ! / リヘ ( 2002-08-28 15:37 )
ややや様 グレーじゃなくてこげ茶なんだぁ。それでも好みかしら?確かにグレーにみえるね。 / アキ ( 2002-08-26 23:32 )
azzurri様 これは茶色なの〜。デジカメで撮るとなかなか本当の色が取れないよね。こげ茶って感じかなぁ。 / アキ ( 2002-08-26 23:32 )
うっち〜様 牛タンうまいよね!赤ちゃんがいると外食が減るのも仕方ないよね。家で牛タン焼いても美味しいよね。 / アキ ( 2002-08-26 23:31 )
cherry様 秋物シーズンだね!楽しみだぁ〜。夏が好きなんだけどこのくらいの次期になると秋が待ち遠しくなっちゃう♪ / アキ ( 2002-08-26 23:30 )
あすか様 上野行ったみたいだね!もう秋物着たいよね〜。秋へ向かってまっしぐらだよ。もう夏は飽きたよねぇ。スノボーとか行きたいくらいだよ。 / アキ ( 2002-08-26 23:28 )
グレーが好きだし、こういうの好みです★ / ややや ( 2002-08-26 22:56 )
可愛い!!薄いブルー?パープル?azzurri好みだよ〜(笑)。 / azzurri ( 2002-08-26 16:15 )
牛タン、食べてぇぇええぇぇええ!! 最近、外食がメッキリ減って寂しい今日この頃(涙) / うっち〜 ( 2002-08-24 11:08 )
シルエットが綺麗! もう秋物のシーズンですもんね。でも衣替えを考えると面倒くさいです〜 / cherry_bee ( 2002-08-24 01:53 )
かわいいね〜、秋物!最近上野行ってないなぁー。お店とか変わってない?来月から秋物着たいから、チェックに行こうかな♪↓ありがとう、鉄板焼きのお店。ぜひ行ってみるわ♥ / あすか ( 2002-08-23 23:28 )
ななママ ね〜もうノースリーブとか寒くてびっくりだよね。もう良いよね秋服解禁だよね?止まらなくなるよ〜すごい何でもかんでも可愛くて物欲全開だもん。露天風呂魅力的だよね〜!お泊りも楽しそうだよね。 / アキ ( 2002-08-23 22:56 )
torico様 襟ぐり加減良いよね!あんまり開いてないから着やすそうだし♪あららトリコさんこそおめでとう♪♪ / アキ ( 2002-08-23 22:54 )
とかげ様 この時期が1年で一番服を買うのが楽しいよね。秋物は冬まで着れるしね。もっと買いまくりたい〜♪ / アキ ( 2002-08-23 22:53 )
ダンデーさんはダイエット成功したからもうデブじゃないんでしょ〜?私のこの食欲どうにかしてよ。。 / アキ ( 2002-08-23 22:51 )
もうニットも着れるくらい涼しくて快適だよね♪ななママはまだあんまり秋物は見ないようにしてるんだ・・・。見たら止まらなくなりそうでね。紅葉を見ながら露天風呂すごく魅力的★実家に住んでそうやって旅行で泊まるのってすごく新鮮そうでうらやましー。 / ななママ ( 2002-08-23 22:40 )
いいねぇ。こういうシンプルなの好き!襟ぐりの開きの感じもよい。おそいけど誕生日おめでとう!近いんだね。わたしは15日だったの。 / torico ( 2002-08-23 22:02 )
うわあ〜素敵なニットですね。この時期って、洋服を見て回るのが楽しいですよね。色もデザインも夏とはガラッと変わっちゃうし。今年はまだ秋物買ってないので、私もお買い物に行きたくなっちゃいました(^^; / とかげ@つっこみサンクスです ( 2002-08-23 20:34 )
誰がデブだって?あたい?(笑)。そんなこと言っちゃって、あたいを遠ざけようとしたってダメよぉ〜ん♪だからアップしとけって!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-23 16:48 )
レイ様 肉派〜!普段の生活は魚でも良いけど美味しいものを食べにいくときは肉だなぁ。魚は家で焼いて食べれば充分だよね! / アキ ( 2002-08-23 15:32 )
ダンデー様 私が着るとステキな物もあんまりステキじゃなくなっちゃうのよ。デブだし(涙!)だからアップはできないわ。。。 / アキ ( 2002-08-23 15:31 )
sichですね♪いいなぁ。アキちゃんってお肉派かな(笑)?レイも最近ずーっとお肉ばっかり。お魚が食べられなくなっちゃった。 / レイ ( 2002-08-23 14:06 )
あらステキなお洋服ね。あーたが着たところもアップしてほしいわ♪ / ダンディーY ( 2002-08-23 13:04 )
ひろあ様 風呂上りのビール美味しそうだね〜!そしてアレやってみたいのよ、あのフロの中で日本酒飲むの。ふふふ〜ん♪楽しみだな。 / アキ ( 2002-08-22 23:16 )
たまこ様 むむむ。。。上野?私しょっちゅう寄ってるよ〜。秋○原で働いてるの。たまこちゃんはどの辺で働いてるかにゃん? / アキ ( 2002-08-22 23:15 )
もうすぐ着れそうだね♪紅葉を見ながら温泉かぁー。そしてお風呂上りのビールがおいしそう・・・。楽しみだね、秋がくるのが☆ / ひろあ ( 2002-08-22 21:34 )
会社帰りに上野!?もしかして何処かで会ってるかしら??たまこも上野使ってるのよー。スエードのベルト素敵だね。秋が近づいてきたなって感じがする♪ / たまこ ( 2002-08-22 21:02 )

2002-08-21 26歳♪

昨日で26歳になりました。
もうすっかり大人と呼ばれる歳になってしまっているのに
10代の時から全然成長していない私です。
今年はもっと大人の女として自分を磨かなければね。
目標は今の状況に幸せを感じていられる人になりたいな。
ついつい隣の芝は青すぎると思ってしまいがちな自分をなおしたいです。
それと禁煙!これはもう絶対にやめたい。
実は最近こっそり禁煙してて(宣言すると失敗したときにキマヅイからね)もう
10日くらい吸ってないんだ。今回は本当にやめれそうな気がする♪

昨日はお祝いでどっかステキな所でご飯を食べようとしていたんだけど
直前になってやっぱり電車のって行くのが面倒くさくなって結局池袋の鉄板焼に変更。
でもすごく美味しくて大満足のお誕生日でした♪♪
そして帰ってきてからチイのお散歩を兼ねて近所の公園でお酒を飲みながら花火をして
それまた楽しかった。
今年の夏は花火大会に行かなかったけどこれでもういいや。
秋〜早くきてぇ♪

↓フロは嫌だよぉ〜こわいよ〜
 シミー初めてのフロ入れ挑戦です。


先頭 表紙

いやいやそんな事ないわ。さっきひろあちゃんの日記に乗ってた写真もみちゃったし♪ / アキ ( 2002-08-22 23:14 )
えっほんと??そしたら実物見たらきっと「えーーーー」ってブーイングするかもしれないよ(笑) / ひろあ ( 2002-08-22 21:35 )
azzurri様 そうそうあすかちゃんと一緒なの。吸ってる時はだんだん減煙していたから最後の方は一日3本くらいだったんだ。 / アキ ( 2002-08-22 19:49 )
みっぴー お〜ぅ!お久しぶりだね。どうもありがとう!みっぴーも喫煙者なんだ、私は今の所まだ持ちこたえてるよ。お酒飲んだ時も我慢できてるから今回はいけそうなんだけどタバコを吸う人とまだ飲んでないからそれが危険ゾーンなんだよねぇ。。。 / アキ ( 2002-08-22 19:48 )
マヤ様 ありがと〜ん♪これから幸せになれるように自分を高めていけるよう頑張るよ。マヤちゃん夫婦みたいに幸せになりたいわ♪ / アキ ( 2002-08-22 19:45 )
桜様 ありがとうございます★26歳ってもう一回やりたい?私は10代に戻りたい〜。禁煙はまだ続行中です! / アキ ( 2002-08-22 19:44 )
ひろあ様 26歳で結婚したんだねぇ。忙しい26歳だったんだね。ひろあちゃんは大人の女性ってイメージだよ私の中では。 / アキ ( 2002-08-22 19:43 )
レイ様 うんうん良かったわ〜。あのまま別れてなくて(笑) そうそうあすかちゃんと同い年なのよ〜ん。 / アキ ( 2002-08-22 19:42 )
ななママ ありがと〜♪行った行った!懐かしかったよ。同伴キャバ嬢多しだったけど美味しかった♪禁煙は確か2年前も止めれそうだったのにいつのまにか復活してたよ〜恐ろしや。。。 / アキ ( 2002-08-22 19:41 )
さえちゃん様 ありがとう♪知ってマース(さえちゃんが26歳の事ね)!お互い大人の女性を目指して頑張りましょう! / アキ ( 2002-08-22 19:40 )
あすか様 そうそう同い年よ!同学年だよね。ななママちゃんは今は同じ歳だけど学年は違うよ。池袋の鉄板焼はメトロポリタンホテルの地下にある山海亭って所だよ。おすすめ★ / アキ ( 2002-08-22 19:39 )
えみり様 本当多いね〜。えみりちゃんは同じくらいだと思ってたんだけど妹さんが一緒なのかぁ。辰私は嫌と思った事は無かったけど妹さんは嫌なんだ(笑) / アキ ( 2002-08-22 19:37 )
たまこ様 そうかな?歳とともになくなるかな?私は小さい時からずーっとこんな性格だけど治るかしら?かなり不安よ。。。 / アキ ( 2002-08-22 19:36 )
ひこ様 わ〜♪同い年だ!26歳人口高しだね。全然しっかりなんてしてないよ〜。駄目駄目人間です。 / アキ ( 2002-08-22 19:35 )
アキちゃん、同じ歳かと思ってたら、あすかちゃんと同じ歳なのね!楽しいお誕生日になって良かったね♪禁煙していない頃は一日にどれぐらい吸ってたの? / azzurriも花火やりたかった ( 2002-08-22 15:55 )
アキちゃん、遅くなっちゃったけど26歳おめでとう〜♪禁煙、みっぴーも「いつかやろう」と思って、まだできないよ。体壊しても、「今、この状態で吸ったらどうなるんだろう・・・」というマゾ的誘惑にかられて吸ってしまって、全然やめられません!いつかはやめねばだよね・・・。 / みっぴー ( 2002-08-22 11:47 )
出遅れちゃった!お誕生日おめでとう♪幸せいっぱいの素敵な26歳になりますように♥ / マヤ@禁煙がんばって☆ ( 2002-08-22 00:06 )
お誕生日おめでとうございます♪いいなぁ〜もう1度26歳やってみたい。「コッソリ禁煙」がんばってね! / ( 2002-08-21 21:46 )
アキちゃん、素敵な楽しい誕生日を迎えてよかったね〜。26歳。とても懐かしい響きだわん。結婚式を急いで挙げた後に子どもを産んだ思い出のつまった26歳でした・・・。真の大人になるって難しいね、人生は常に修行の場って感じ(笑)理想の自分に近づくようにがんばりたいなと思ってます。 / ひろあ ( 2002-08-21 21:01 )
楽しいお誕生日でよかった♪アキちゃんってあすかちゃんと同じ歳なのね。 / レイ@いいなぁ〜。 ( 2002-08-21 20:47 )
おめでとう♪山海亭行ったの〜?ご無沙汰だぁ・・・。今回は禁煙できそうって前にも聞いた気がするよ(笑)ななパパのお父さんも1年禁煙して今日は1年記念日だから1本だけ吸ってみようって吸ったらもうそこからはスパスパに戻っちゃったんだって。ダンディーさんと同じね。私も隣の芝生が青すぎて困る時が1ヶ月に2日くらいあるよ・・・なんなんだろ? / ななママ ( 2002-08-21 20:45 )
お誕生日おめでとう!(^o^) 私も26歳で〜す!もう26なのに、全然大人になっていない私・・・もっと大人にならなきゃ!!って感じ! それはともかく、おめでとう♪ / さえちゃん ( 2002-08-21 19:25 )
アキちゃん、同じ歳だ!ななママちゃんも同じ歳?!こんがらがってきた・・・・池袋の鉄板焼き!美味しいところあるんだぁ。今度教えてね♪ / あすか ( 2002-08-21 17:17 )
なんか、26歳の方がおおいよねぇ。ちなみに、私の妹も26歳だよ(独身・会社員)〜♪干支が辰だから、嫌だ〜とかよく言ってた(笑) / えみり ( 2002-08-21 16:52 )
26歳というと私と同い年でしょうか?でもわたしなんかより十分しっかりしてると思いますよ。これからお互い成長していけたらいいですね(^^) / ひこ@はじめまして ( 2002-08-21 13:49 )
アキちゃん、26歳なのね♪思い出せばその歳に私は結婚したのだわぁ。隣の芝生は青く見える・・・うんうん、そんな頃もあったあった。でも自然と消えて行くよー。自分も歳相応の中身が欲しいの。ふふふ。 / たまこ@未ログイン ( 2002-08-21 13:48 )
26歳というと私と同い年でしょうか?でもわたしなんかより十分しっかりしてると思いますよ。これからお互い成長していけたらいいですね(^^) / ひこ@はじめまして ( 2002-08-21 13:47 )
ダンデーさん えーそうなの?!三年も吸ってなくてまた再開しちゃったの?その最初の一本はうまかった?そういう悪友が回りにいたらちょっと厳しいね。だけどワタクシは女の子なのでやめれる様に頑張るわ。 / アキ ( 2002-08-21 12:43 )
ステキな誕生日を過ごしたみたいね♪ところで禁煙は油断禁物よ。あたいも約3年間禁煙してたんだけど、ある日悪いお友達に進められて「まぁ1本ぐらいなら・・・」って吸って今に至ってまぁ〜す(笑)。たぶんもうやめられないわ♪ / ダンディーY ( 2002-08-21 12:05 )

2002-08-16 一人の休日

まだまだ暑いけどちょっと日が暮れるのが早くなってきましたね。
最近夏バテなのか分からないけど何をするにもだるくて酒ばっか飲んでます(駄目人間)
それとここ何日かみぞれバーにはまってて毎日欠かさず食べてるかも。
アプリコットもあるけどやっぱ私元祖グレープフルーツ味だな!

今日はお休みだったので美容室に行こうといつも行く美容室に電話したら
私の担当の人が最近辞めてしまってたの。ショックー!
やっと見つけた私のカリスマ美容師さんだったのに〜。
来週あたり他の美容室に行ってこよう。
短く切っちゃう予定です♪
美容室に行く予定がなくなったから秋服でも買いに行こうと西武に行ってきましたが
なんか可愛いものが多すぎで迷っちゃって結局何も買わずに帰ってきちゃった。
結局何も収穫のない休日だったな。
夜ご飯は何にしよっかなぁ。

載せる写真がなかったので5月の北海道旅行の写真。
また行きたいな〜!


先頭 表紙

皆様へ こんなにたくさんお祝いのメッセージを頂いて感動です。ありがとうございました♪ / アキ ( 2002-08-21 10:59 )
はな様 ありがとうございます!爽快だよね〜。いきたーい! / アキ ( 2002-08-21 10:58 )
cherry_bee様 ありがとう★このしゃしんは確かただの土だった記憶です。北海道はどこに言っても絵葉書みたいな風景がたくさんあっていい所でした。 / アキ ( 2002-08-21 10:57 )
しろねこ様 ありがとう♪北海道は良いよね〜。GWにいくんだ?一番いい季節かもね。私は冬も行ってみたいな。 / アキ ( 2002-08-21 10:56 )
ダンデー様 ありがと♪たまちゃん、ダンデーさんに髪型真似されたからどっかにいなくなっちゃったじゃない〜。 / アキ ( 2002-08-21 10:55 )
レイ様 ありがと〜★すてきな誕生日を過ごせたよ。う〜ん美味かった! / アキ ( 2002-08-21 10:53 )
ややや様 どうもありがとう!ステキな1年作りにがんばりまーす。 / アキ ( 2002-08-21 10:53 )
azzurri 様 ありがと〜。プレはまだ迷ってるの〜。あんまり欲しいものがいまなくてさー。 / アキ ( 2002-08-21 10:52 )
リヘ様 ありがとっ!チイはかわいそうだけどお留守番してもらって外食でした〜 / アキ ( 2002-08-21 10:51 )
ひろあ様 帰って来てたのね。どうもアリガト〜! / アキ ( 2002-08-21 10:50 )
あすか様 あらお姉さまと一緒の誕生日?光栄ですわ。どうもありがとね〜 / アキ ( 2002-08-21 10:49 )
ちょろぎ様 お久しぶり〜。どうもありがとう♪ / アキ ( 2002-08-21 10:49 )
たまこ様 どうもありがとうございまーす★たまこさんの日記はいつも読んでました〜これからもヨロシクね。 / アキ ( 2002-08-21 10:48 )
コシヤマ様 お久しぶりだね。どうもありがとう! / アキ ( 2002-08-21 10:46 )
urappe様・・・と思ったらうららんさんじゃないの〜。どうもありがとう★早く復活してね〜。 / アキ ( 2002-08-21 10:45 )
えみり様 ありがとん♪よい1年になるように頑張ります〜 / アキ ( 2002-08-21 10:44 )
空。様 ありがとう〜♪ステキな毎日を過ごせるよう努力をしていきます♪ / アキ ( 2002-08-21 10:43 )
うらら姉様 初めまして〜どうもありがとう♪そしておめでとうございます。 / アキ ( 2002-08-21 10:39 )
レイ様 そうそうあの筒型の。私も最近みないと思ってたけどアレにはまってから大体どこのコンビにでも置いてあることが発覚したよ。あ〜また食べたい。。。秋服はそうだね、今までどおりのものは着れないね。 / アキ ( 2002-08-21 10:38 )
マヤ様 なんか秋服って毎年毎年心が浮きつかない?色々と新鮮でね。マヤちゃんは某国に行ったらいきなり寒いんだよね?秋服どころか冬の服をたくさん持っていかないとだよね。そろそろだよね。。。寂しいなぁ。 / アキ ( 2002-08-21 10:35 )
あすか様 ショートアキちゃんは成功したらUPしてみるね。ビールの消費率夏は特にあがるよね?美味しくて止められない。。。たとえ値段が3倍になっても買ってしまうよね。 / アキ ( 2002-08-21 10:33 )
蕾様 そうそう私は決められない事しょっちゅうだよ〜。最初の一枚を買うと火がついてこれに合う物を何かと思って色々とプランが見えてくるんだけど決め手がないと全然買えないの。。。蕾ちゃん更新ないけどもしや今ごろ。。。。?頑張ってねー! / アキ ( 2002-08-21 10:32 )
お誕生日オメデトウゴザイマス(^^) ひゃ〜爽快な風景ですね。 / はな ( 2002-08-21 05:02 )
アキさんお誕生日おめでとうございます。こちらはラベンダー畑のお写真? 絵葉書みたいにキレイ! / cherry_bee ( 2002-08-21 02:22 )
お誕生日、おめでとう〜。 北海道って、ホント広いよね。また行きたいな〜。 …って、来年のGWに行く予定だけど。(笑) / しろねこ ( 2002-08-21 00:24 )
おめでとう、誕生日!それからあたいの髪型なんだけど、あーたにだけこっそり教えてあげるわね。あたいは今、みんなの人気者「多摩川のたまちゃん」を目指し、スキンヘッドでヒゲをのばしてます(うそ)。絶対にナイショだからね☆ / ダンディーY ( 2002-08-20 19:49 )
お誕生日おめでとう!どんなお誕生日だったか日記楽しみにしてます。ふふふ。 / レイ ( 2002-08-20 19:39 )
お誕生日おめでとうございます★良い一年になるとよいですね....! / ややや ( 2002-08-20 17:51 )
アキちゃんHappy Birthday!!お誕生日は前に話していたキラキラ光るものをもらえたのかな〜?素敵な1日を過ごしてね! / azzurri ( 2002-08-20 17:05 )
アキちゃん★HAPPY★BIRTHDAY!!!今夜はチーちゃんシミちゃんと3人で仲良く杯(BEER)を交わすのかなぁ? / リヘ ( 2002-08-20 15:48 )
お誕生日おめでとうございます!アキちゃんにとって素敵な楽しい1年でありますように・・・。 / ひろあ ( 2002-08-20 14:15 )
あきたん!ハッピーバースデイ!!実はうちの姉も今日が誕生日♪ダブルおめでただよん★どんな誕生日を過ごしてるかな?素敵な一年になると良いね〜! / あすか ( 2002-08-20 12:28 )
お誕生日おめでとうございます。何か久しぶりだけど、素敵な1年になりますように♪ / ちょろぎ ( 2002-08-20 12:21 )
お初ですがお誕生日おめでとうございます。素敵な1日を過ごしてくださいね♪ / たまこ@未ログイン ( 2002-08-20 12:20 )
アキちゃんお誕生日おめでとう!!!! / コシヤマ ( 2002-08-20 09:46 )
Happy Birthday!!! / urappe ( 2002-08-20 09:30 )
お誕生日おめでとう〜♪よい一年になりますように〜♪ / えみり ( 2002-08-20 09:14 )
お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ゴザイマス♪素敵な毎日になりますように♪ / 空。 ( 2002-08-20 09:06 )
失敗して↓の日記につっこみしちゃいました。。。改めてお誕生日おめでとーございます♪ / うらら姉 ( 2002-08-20 08:52 )
みぞれバーって丸い筒型のやつだよね?最近見かけないなぁ。懐かしー!なんだか食べたくなっちゃったなぁ。 / レイ@秋物あきらめ中(涙) ( 2002-08-18 17:08 )
マヤも先日秋物チェックに行ったんだけど、欲しいものが多すぎて困った〜。。ショートにしたらこの間みたいにまた後姿UPしてほしいなぁ♪ / マヤ ( 2002-08-17 23:37 )
ショートアキちゃん、見たいよぉ〜!アップしてね♪ビールってどうしていくらでも入るのだろう・・・・?謎。消費率がすごすぎるよ、うち(笑) / あすか ( 2002-08-17 23:26 )
お洋服見に行ったけど可愛いのが多すぎて結局何も買えずじまいのアキちゃんがなんかすごーく可愛いわ♪なんか決めれない日ってあるよね?残暑厳しいからしっかりとご飯食べて乗りきってね!!それにしてもアキちゃんほんとにお酒好きだね♪ / ( 2002-08-17 01:08 )
ダンデー様 ショートカッツの方が似合うってよく言われるわ、アタイは。だけど長い方が自分的には嬉しくて伸ばしちゃうんだけどやっぱり切りたくなってしまうのさ。ダンデーさんはどんな髪型なんだろう?気になるなぁ。 / アキ ( 2002-08-16 23:46 )
あーたのことだから、ショートカットも似合うのでしょうね。また写真アップしてちょうだいな♪楽しみにしてるわぁ〜。 / ダンディーY ( 2002-08-16 18:32 )

2002-08-10 結婚観

今日も飲んでます。
そんな時に学生時代のお友達から電話がかかってきたので人生について長々と
語り合っちゃいました。
私は高校を卒業してから専門学校に通ったんだけどそこでできた女の子の3人の友達の
内の一人からの電話でした。
私を入れて4人組なんだけど誰一人として結婚のケの字も無いんだよね。。。
こういうのって伝染するのかな?!
最近はみんなあんまり上手く行ってなくて結婚なんてまだまだ考えられないって感じ。
この位の歳になってくると物事をなんでも「結婚」って言う事を基準に
考えてしまって若い頃のような純粋な気持ちだけじゃ恋愛もできないっていうのが
つらいよなー。

私もシミちゃんのことはすごく好きだけど結婚しても本当に幸せになれるのかな?
っていう不安はとてもあります。
結婚する時に一番重視しなくてはいけないのは一体なんなんだろう?
優しさ・お金・趣味が合うこと・会話がある事。。。。
何を重視していいか分からないです。


先頭 表紙

和代様 はじめまして。すごく説得力のあるご意見をありがとうございます。嫌いな物が似てる事ってあんまり考えた事ないけどよく考えてみると大切だね。なんか分かる気がします。 / アキ ( 2002-08-23 00:05 )
好きなものが違ってもいい、嫌いなモノ(事)が一致していること。趣味は合わなくても、生きる上での「羞恥心」が一致していること。。。案外盲点ですが、長い共同生活には結構このあたりが重要だと思っていますのよ。 / 和代@はじめまして♪ ( 2002-08-22 20:47 )
うっち〜様 ありがとうございます♪そっかあれこれ考えずにナチュラルに結婚したいと思う人ってことですよね?たしかにそうだね、納得。でもあれこれ考えちゃうんだよね〜。。。 / アキ ( 2002-08-21 10:41 )
うらら姉様 お誕生日が同じってなんか嬉しいですね。おめでとうございますっ! / アキ ( 2002-08-21 10:40 )
誕生日おめでとう♪//何が大事ってトータルじゃ無いかな〜〜?全部って意味じゃ無くて、+−を考えずに あ〜この人だったらって思ったら、その人なんじゃないかな♪ 基準なんて無いもんね♪ / うっち〜 ( 2002-08-20 21:59 )
はじめまして。お誕生日おめでとーございます☆ 私も今日です♪ お互い良い一年にしましょうね☆ / うらら姉 ( 2002-08-20 08:50 )
あすか様 おかえり〜★えーあすかちゃんて昔から結婚願望があったんだぁ。私は結婚したかったりしたくなくなったりと日々心が移り変わってるよ。マジで飲みましょう!いつ飲む?! / アキ ( 2002-08-15 23:40 )
ややや様 難しい難しい。なんか良く分からないよね。できちゃった結婚も嫌じゃないけどできれば結婚式と新婚旅行をちゃんとやりたいなぁ。。。 / アキ ( 2002-08-15 23:37 )
ただいま!あすかは昔から結婚願望が強くて、中学生の時から人生プランを立ててたほど(笑)程よく近く結婚までは達成したけど、その後が難しそう〜。だって、24歳で結婚する為に19歳からトモと結婚貯金を貯め始めて、逆プロポーズは何度もよ!!(でも全部断られたけど!:笑)アキちゃん、飲み屋でジックリコース、本音飲み会しましょう! / あすか ( 2002-08-15 20:41 )
結婚ってむずかしいですよね〜、私は周りが最近できちゃった結婚ラッシュです / ややや ( 2002-08-15 01:16 )
蕾様 本当永遠のテーマ!難しいよ〜。何も考えずに結婚できるって事がすばらしいよね。私は色んな事を考えすぎていますご〜く結婚が恐いって感じだよ。。。きっとわたしが結婚するのは大分先だなぁ。蕾ちゃんみたいな結婚生活憧れるな。 / アキ ( 2002-08-14 21:10 )
azzurriの周りも結婚の「ケ」の字もあんまりなかったのに、今年に入ってからポツポツと・・・アキちゃんと同じく「結婚しても本当に幸せになれるのかな?」っていう不安はすごくあるし、エルメサーも結婚の「ケ」の字も言わないし。重視するのは全てのバランスなんじゃないのかな〜?やっぱり二の足踏んじゃうよね。 / azzurri ( 2002-08-14 16:55 )
うーん。。。難しいわ。でも永遠のテーマだよね。蕾はなーんにも考えないで勢いで結婚した(爆)ってゆうか多分考えるより1回やってみるかって感じで。。。そしたら意外とうまくいってるからアキちゃんも直感で行くのはどうかな? / ( 2002-08-12 23:09 )
ダンデー様 あらダンデーさんからそんなまともなご意見が頂けるなんてっ!驚愕。やっぱ”思いやりの心”か。そうだよね〜それは大切だ。そしてその思いやりの行動にきづいてあげる事も大切だね。 / アキ ( 2002-08-12 19:47 )
ななママ え?あの頃は純粋だったの・・・?ななパパみたいな人は私だっていいなぁ♪と思うさ。みっぴー以外にもいるの?ブームに今は乗れないね〜結婚したくない病にかかった。。。 / アキ ( 2002-08-12 19:43 )
うららん様 そうそう価値観の違いは本当にびっくりする事だらけ。微妙な違いで喧嘩になったりしちゃうしね。もうちょっと思いやれる心を身につけないと誰とも結婚なんてできないね。。。 / アキ ( 2002-08-12 19:41 )
結婚って、違った環境で生きてきた2人が一緒になるわけで、価値観だとかは違ってあたりまえだと思うのです。じゃ、何が大切か・・・・・・難しいけど、あたいはお互いを思いやる気持ちだと思う。いろいろとお互いが歩み寄って、分かり合っていかないとダメなんじゃないかな?最初から「違ってあたりまえ」ということをお互い認識して、歩んでいくものではないでしょうか。 / ダンディーY ( 2002-08-12 12:13 )
私はまだ割と純粋だった時に結婚しちゃったけどでも純粋じゃなくなった今でもやっぱりななパパみたいな人がいいなぁーって思うよ。私の周りは結婚ブームが起きてるよ♪このブームに乗っちゃえば?! / ななママ ( 2002-08-11 22:22 )
価値観の相違って大きいよね。何十年も違う生活してきたんだから、もう驚くことだらけだわ。相手の常識は私の非常識。またその逆もあり〜ので。お互いを思いやる心って、やっぱり必要よね。。。私も短気だからなぁ。。。(^^; / うららん@だんでとは仲良しって?(驚) ( 2002-08-11 08:14 )
本当チイこわいね。目が光ってるね☆キラ〜ン☆ あんまり結婚に焦ったりっていうのは無いんだけど、やっぱり私と同じ歳で結婚して幸せになってる人とか見ると私はこんなにフラフラしてていいのかなぁとか思っちゃうんだよね〜。レイちゃんの言ってることわかる、育てられた環境が違うのってそれだけで戦線勃発するよね! / アキ ( 2002-08-10 23:55 )
う〜ん、チイちゃんちょっとコワイぞ。結婚なんて年齢じゃないよん、なんてね。それはレイが遅かったからか。でもレイの高校の仲良しもだぁれも結婚しなくて30間近のレイが一番最初だったよ。重視することだって人それぞれ違うんだろうね。レイは最後は育った家庭の感じが似てたことが大きかったかも。お互い親から教えられたことが同じって一緒に生活する上ではマイナスにはならないかも。 / レイ ( 2002-08-10 23:32 )

2002-08-09 ビール大好き日記

昨日の夜も遅くまでシミとお酒を飲んで騒いでました。
シミーってあんまり酔ったりしないのに昨日はすごい酔っ払ってて面白かった。
いつも私のほうが先にべろんべろんなのであんまりみた事無かっただけかな?
今日は絶対飲まないぞっ!と堅く誓うのに夜になると、お酒のあま〜い誘いに
ついフラフラフラ〜ンと負けてしまうの....。
だってだって夏ってビールが美味すぎるんですもの。
つまみなんか無くとも凍らせたグラスで飲むだけでご馳走☆
夕べのつまみは枝豆・豆腐・キムチ・薫たま・から揚げ....。こりゃ太るでしょ。

最近秋物の洋服が来たくて仕方ないです。
次のお給料でたら秋服買いにいこ〜っと。
実家に帰ったらお金にかなり余裕ができるのでそれだけは嬉しい事です。
派遣の仕事始めてからど〜もお金がなくていつも貧乏気分だったのであんまり
服も買ってない気がする。。。


先頭 表紙

あすか様 本当お久しぶり〜!!元気だった?!キンキンのビールは天に昇りそうだよね!あすかちゃんは暑くてもちゃんとトモさんに料理を作っててすばらしいよ! / アキ ( 2002-08-10 22:04 )
レイ様 フフフ〜♪レイちゃん楽しみにしてるよ〜ん。今は体を大切にね。そして可愛い赤ちゃんを産んでね!枝豆とビールが飲めないくらいで悲しくなんてならないでー! / アキ ( 2002-08-10 22:02 )
えみり様 カァっとなるよ〜!!なるなる。でも夏じゃなくてもそれはなるかなぁ?それもまたよし!って感じかなぁ?とにかく大好き! / アキ ( 2002-08-10 22:00 )
ななママ ね〜本当に。だけどそんな題名だったらちょっとオヤジの匂いがしそうで嫌でしょ〜?ビールこの世からなくなれー!(うそうそうそ!) / アキ ( 2002-08-10 21:58 )
蕾様 クンたまうまいよね〜!!!派遣はね〜確かに普通のOLよりは給料いいけどね、わたしのばあい何か無駄な事にお金を使っちゃってるのかもなぁ。蕾ちゃん家のようなリッチな生活が理想だよ〜 / アキ ( 2002-08-10 21:56 )
azzurri様 この間のけんかが嘘のようだね、本当に。もっと本当は色々と考えなくてはいけないはずなのに。。。ビール本当に辞められない。カロリーゼロのビール誰か発明してー! / アキ ( 2002-08-10 21:53 )
うららん様 大丈夫!ハァトって事は通じたから。相変わらずダンデーさんと仲良しね! / アキ ( 2002-08-10 21:51 )
ダンデー様 キムチならかなり食してるけど痩せない〜。きっと私はこのまま太り続けて行くんだ。。。。ダンデーさんてじゃあ36才なんだ!ほ〜ぅ。頭の中は幼児並かまあそれも楽しいよね! / アキ ( 2002-08-10 21:51 )
うららん様 この間の嵐は無かった事になってるはず。進歩のない二人なのよ。。。とほほ。。。 / アキ ( 2002-08-10 21:49 )
お久しぶり!もうあすかもキムチやら枝豆やら、アキちゃんと全く同じ!!キンキンのビール、最高だよね〜★へへへ。 / あすか ( 2002-08-10 21:43 )
いいねぇ・・・お豆腐、キムチ、枝豆・・・そしてビール!理由あって全部ダメだわ、今。なんだか悲しくなってきちゃったよ、チイちゃん! / レイ ( 2002-08-10 14:20 )
夏のビール、おいしいけど飲んだ後に体がカァッと熱くならない?それが辛い〜。汗だらだらしちゃうよ! / えみり ( 2002-08-10 01:26 )
もう日記のタイトルをアキの心じゃなくて「ビール大好き日記に変えた方がいいくらい毎日ビールの話じゃない?(笑) / ななママ ( 2002-08-09 21:45 )
くんたまぁ・・・いいなぁ・・・派遣って普通のOLさんよりお金貰えるイメージあるけど違うのかなぁ? / ( 2002-08-09 21:45 )
この前の喧嘩が嘘のようにほのぼの日記で良かった〜!やっぱりこの季節のビールは美味しいよね♪やめられないよぅ。。。チイさんの顔が物言いたげだけど(笑)。 / azzurri ( 2002-08-09 17:47 )
あぅ。。。全角になっていて、変換してくれなかった。。。。。ダンディー、あたいの上に乗らないでYOね!(爆) / うららん ( 2002-08-09 16:55 )
おつまみにキムチたくさん食べれば痩せるかもよ?カプサイシンとかなんとかって成分が・・・・・・。でさー、26って若いじゃない?あたいなんて、あーたより10年上よ!頭の中はいつまでたっても幼児なみなんだけどねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-08-09 15:38 )
なんだか、ほかほか気分が伝わってくるよ。この間の嵐がうそのよう&#9829 よかったね♪ (*u_u) ウフッ / うららん ( 2002-08-09 12:25 )

2002-08-07 肥える。。。

昨日の夜焼肉食べてそのあとお酒を飲みながら何かつまみ
今日はお昼頃おきて美味しいラーメン屋でビール飲みながらラーメンを堪能し
夜もまたビール三昧。
こりゃぁヤバイ。
体重がすごいことになってます。
あぁ痩せたい!でもビールは辞められないっ!
明日もきっと飲んじゃうんだろうなぁ。
だれか酒が嫌いになる方法教えてください。

↓酒盛りするアキの膝の上でまどろむチイさん


先頭 表紙

コシヤマ様 可愛いでしょ〜♪肉キュウがたまらんね。 / アキ ( 2002-08-09 11:35 )
あ!このポーズかわいい(笑) / コシヤマ ( 2002-08-09 00:26 )
ななママ 相変わらずだよ〜。いやになっちゃうよ。遊ぼう遊ぼう♪♪ / アキ ( 2002-08-08 21:27 )
ひろあ様 おお〜そういうものなんだ!じゃあ私も妊娠したらちょっとは症状が軽くなるかもしれないね! / アキ ( 2002-08-08 21:26 )
蕾様 蕾ちゃんもビール好きなの?妊娠したら自然と飲みたくなくなるのかな?チイも酒好きだよ〜!結構なんでも飲んじゃうけど体に良く無さそうだからあんまりあげてない〜 / アキ ( 2002-08-08 21:22 )
ダンデー様 肥ゆるアキだとぉ〜ぅ!運動かぁ〜それは面倒くさいから嫌なんだよね〜。秋になったらダイエットしよ〜と♪(絶対しないねこりゃ)アキちゃん若いたってもう26よ〜? / アキ ( 2002-08-08 21:20 )
マヤ様 焼肉は大好きだからね〜!外食っつーと焼肉より食べたい物がおもいつかないんだよね。。。。焼肉とビール最高だよね!というかビールはなんにでも最高さ! / アキ ( 2002-08-08 21:17 )
スーパーしえろ様 ビールが嫌いになれたら激痩せできそうだよね〜!嫌いになりたいよぉ〜 / アキ ( 2002-08-08 21:15 )
レイ様 とらないでよ〜!にも見えるね。いつも出来上がった画像を見てそんな感じなのかなぁと私が勝手に題をつけてるだけだからチイが実際どんな気持ちなのかは分からないんだよねぇ〜! / アキ ( 2002-08-08 21:13 )
おっと相変わらずですね〜。お盆明けにまた遊びましょ♪ / ななママ ( 2002-08-08 21:13 )
妊娠中の禁酒で飲める量が少なくなったけど、(ざるだったのに・・・;_;)きらいにはなってないのだなぁ。ビール \(^o^)/万歳!! / ひろあ ( 2002-08-08 21:10 )
ラーメンとビール。。。いいなぁ。。最高の幸せ。チイちゃんもお酒を飲んでいるように見えるのは蕾だけ?お酒飲む?うちのパグリンはビール大好きでよく奪われたよ(笑) / ( 2002-08-08 15:36 )
もう少ししたら、「馬肥ゆるアキ」いや秋だった、がきちゃうしね(笑)。やっぱ、運動しかないんじゃない?アキちゃんはまだ若いんだし、すぐに痩せるわよ、きっと。あたいは・・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 11:30 )
アキちゃんってしょっちゅう焼き肉食べに行っててうらやましいよぉ。焼き肉を食べたら絶対ビール飲んじゃうでしょ〜☆ / マヤ ( 2002-08-08 10:21 )
わたしにも教えて!ビール嫌いになる方法・・・ / スーパーしえろ@超やば ( 2002-08-07 23:24 )
と、撮らないでよぉ〜!じゃないの?まぁ幸せだからということで・・・。出遅れたけどよかったね♪ / レイ ( 2002-08-07 23:20 )

[次の10件を表示] (総目次)