himajin top
ダンディーYの『眠らない町で眠ってまぁ〜っす♪』

田舎で学んだこと活かしてがんばりま〜す♪(うそ)

今年のあたいは一味違うのよぉ〜ん♪ にやり☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-27 悲しい習性
2002-06-26 ダンディー がフィリピンパブでモテる理由
2002-06-24 ダンディー 青春時代を振り返る (その2)
2002-06-22 ダンディー 青春時代を振り返る (その1)
2002-06-20 ダンディー 決断する!!
2002-06-19 し・白髪がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
2002-06-18 ダンディー もう帰る!
2002-06-17 ダンディー あ び る・・・・・・・・・・・・・
2002-06-13 ダンディー 撃たれる!!
2002-06-12 ダンディー 失神・・・・・・・・・・・しそうになる


2002-06-27 悲しい習性

みなさま、こんなあたいにたくさんの「おめでとう」のつっこみ、ありがとうごじぇ〜ますダ(感涙)。
また、ラオチンコの反響が思いのほか多く、検索してくださったり、なんだりとこれまたありがとうでした。やはり「大スター」は違うなと思うとともに、そんな彼に似ている?あたいはやっぱりダンディーだわ♪←乗りやすいのでスイマセン。



さてさて、本日はあたいの<習性>についてです。(男性諸君は同じかも・・・)

まず、なにに1番反応してしまうかと申しますとそれは、あの<ハイヒール>の「コツ♪コツ♪コツ♪」という音です。

あたいの耳はその音を決してのがさないわぁ〜ん☆

何処で何をしている時も、かならずおっそろしースピードで音の出所を見てしまう。そう、それはまさに<ゴルゴ13>が音もたてずに背後に人に立たれると攻撃してしまうのと同じように・・・・・・・・・・。

そのほとんどが、「わぁ〜お! モッコリ♪」なのだが、最近は結構違うときが多いのです。


ケースその1。振り向くとオッちゃんの革靴の音な時・・・・・・・・。やたら早足で歩くヤツいるでしょ?コツコツコツって。美少年ならともかく(おいおい・・・)油ギッシュなオッサンだと必殺ローキック(下段蹴りともいう)をおみまいしたくなる。

ケースその2。振り向くとオバちゃんサンダルの音なとき・・・・・・。年寄りのくせにやたらキパキパ歩くヤツいるでしょ?コツコツコツって。そんなときはとっても悲しい。


東京にいた頃は結構「モッコリ♪」のケースが多かったが、今は・・・・・・・・・(涙)


なんでこのようなことを考えたかというと、さっきね、オバちゃんが大股開きでチャリに乗ってたのよ。そりゃ、あーた!パンツ丸見えなのよ!!

「チッ!汚ぇ〜モン見せんなよな!!」 って思いながら気がついたんだけれど、見なきゃいいわけよ。それなのにあたいったら、ジィ〜〜〜〜〜〜っと直視しちゃってるのよ。これって悲しい「男の習性」じゃなくって!?もうあたいったら本当に情けないやら、悲しいやら、虚しいやら・・・・・・・・・・・。(ああ、パンツが脳裏に焼き付いている)


だからコツコツコツも見なければいいのに、わかっているのに見ちゃうのよねぇ〜



ね!男性諸君はそーでしょ?そーじゃない?そーなのよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!







女性の方々の「習性」は、いかなるモノなんざましょ?






私はダンディー・・・・・・・・・・・・ってあーちゃん、この場合どーやってしめたらいいのよぉぉぉぉ??????

先頭 表紙

ちょっと! せっかく”六本木のあ〜ちゃん”のマネをしたのに反応してくれなきゃ、これじゃまるであーちゃんがブランドおねだりバカ女みたいじゃないのよぉ〜〜〜!!(涙) / もういい。相手にしてくれないんだったらあーちゃん帰る! タクシーで。 ( 2002-07-06 08:22 )
ちび団長さま、大爆笑にございます。そのサンダルあたいは大好きだわ!ぎゃっはははははは♪(立ち去るところが素敵☆) / ダンディーY ( 2002-07-03 09:02 )
きむみさま、グッチ裕三っていくらするの?(笑)買っとく?? / ダンディーY ( 2002-07-03 09:00 )
団長はねぇ、、歩くと キュッキュキュッキュ、ぴゅーぴゅぴゅーぴゅーってカエルさんが ゆぅの、、ぴーぴぴーぴ、、、もういぃとか思ったのねぇ、、ヒドイワ!ダンディ・・・ピュッピュッピュ・・(←立ち去る音 / ちび団長 ( 2002-07-01 17:45 )
え〜〜ん きむちむにも買ってぇ〜(泣)  あーちゃん? グッチって?? グッチ裕三??きむちむも欲しい〜 ビーン ビーン☆ キラン☆ / きむみ ( 2002-07-01 15:34 )
あーちゃん、グッチが欲しいなぁ。 / AHchan(うそ) ( 2002-06-30 02:42 )
あーちゃんには、買ったげる♪(ニヤリ)←燃える下心☆ / ダンディーY ( 2002-06-29 22:50 )
エー( ̄Д ̄) ダンディーさま意外にせこいわ! 買って! 買って! 買ってよぉ〜〜〜!! フッ! / AHchan ( 2002-06-29 20:07 )
あーちゃん、あたいのこの返しは?(笑)。これから「完結編」見に行きます。(ニヤリ) / ダンディーY ( 2002-06-29 19:59 )
きむみ、やだね、フッ!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-29 19:55 )
↓きむちむちゃんのこの返し、さすがっ! / AH "【112】の返し、完結しました。酷いオチで寒くなることうけあい!(爆)" ( 2002-06-29 00:22 )
じゃっ 買って!! フッ!! / きむみ ( 2002-06-28 18:23 )
yooさま、そうね、パンテーの色は白とかベージュとか・・・・・・って違うか!(笑)。ハイヒールが特別好きな訳じゃーないのよ。あたいはおバカだから「ハイヒール=イイ女=モッコリ♪」っていう方程式が頭にインプットされてるのよぉ〜ん(ああ、おバカなあたい・・・・・) / ダンディーY ( 2002-06-28 18:11 )
りぃなちゃま、父上様、おめでとうござりまする。ちなみにあたいの周りの女性が全員ハイヒール履いて「コツコツコツ」って歩き回られたらあたいはあっちこっち見まくって、目回してぶ倒れるわよ!(笑)あーたは履いてくださるのね☆(笑) / ダンディーY ( 2002-06-28 18:06 )
きむみさま、ソローソローーーーってあーた!(爆笑)。たまにはハイヒールも、よろしくってじゃなくって?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-28 18:02 )
うららんさま、悲しいんかい!ほんまに悲しいんかい!?プッなんかい??(笑) / ダンディーY(あたいはうれしい。) ( 2002-06-28 17:59 )
シュウさま、あーただったらコケても許しちゃう〜ん(はぁと)。んでもって「モロ」に見ちゃったのね?男も女も年とるとなんであーなるかね?あたいとあーたはいつまでたっても素敵でいましょうね☆(笑) / ダンディーY ( 2002-06-28 17:57 )
あーちゃま、こんな時間にってあーた!またまたこれからオヤスミなの?(爆笑)。さすがね、なんか哀愁があっていいわ、いいのよ、いいんじゃーないーー(笑)ちゃんと【112】のつっこみ返し見て、また返しといたから♪ / ダンディーY(素敵な夢をアナタに!) ( 2002-06-28 17:53 )
↓字間違った!吉川晃司だああああああああ!! / ダンディーY ( 2002-06-28 17:49 )
しろねこさま、肩パット入れまくって吉川光司以上の「肩幅」つくっておきますです。はい♪(笑) / ダンディーY ( 2002-06-28 17:47 )
MOMOさま、いえいえ、爪は男の命です!(うそ)。ぜんぜん変わり者じゃーないっス。さてあたいの爪はというと・・・・・・・やっぱりダンディーなのです♪ってどんなだ!?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-28 17:45 )
マッキ〜さま、「いいんです!!」←by 川平慈英♪。あたいも後ろ姿磨いておくわ。だからおねがい、あたいに抱きついて、スリスリしてぇ〜!!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-28 17:41 )
ひであさま、目をそらしちゃダメ!ジィィィィィーっと見なくっちゃだわ!(笑)。ちなみにあたいは、歩いているときも車で走っているときも、かなりキョロキョロしてるらしいわぁ〜ん♪←自覚症状いっさいナッシング! / ダンディーY ( 2002-06-28 17:38 )
鼻毛のびてると・・・ガックリする。。 / きむみ ( 2002-06-28 14:23 )
そうかぁっ!ハイヒールね。 色はなにがいいですか? あ パンツぢゃなくてハイヒールですよぅ♪ / yoo ( 2002-06-28 12:27 )
そーかそーか、ダンディーさんと会う女の人はハイヒールをはく事!(特にオフ会)なんですね、メモメモ。ところでおばちゃん、何色のパンツでした? / りぃな@うちのパパ、今日誕生日なの。 ( 2002-06-28 12:07 )
ソロー  ソローーー ソローーーー ペッタンコサンダル派のきむみの気配は感じるマイ☆ フッ☆   その昔パンツはいてないおばちゃんが新宿コマ劇場前で足広げて座ってた==3  おぇ〜〜 / きむみ ( 2002-06-28 11:54 )
どーしてもここにツッコミに来てしまう。。。今のところ、それが私の悲しい習性ですな。ほんまに悲しいわ。。。 |ω・)プッ / うららん ( 2002-06-28 11:34 )
コツコツコツコツ・・ガツッッッ・・コツコツコツコツ・・毎日必ずこけてる気がするよ、オラ。そういえば数年前、とあるアパートの前を通りかかったら、おばちゃんが椅子にふんぞり返って座ってたんだけど、偶然本落として拾ったときにおばちゃん見たらパンツはいてなかったよ・・うぉぉぉ。 / シュウ ( 2002-06-28 09:34 )
コンナジカンニ ヨビダスナンテ キャンディーモ ビックリダヨ! ソォネー 「私はダンディー 悲しき性(さが)を背負って生きる男。」 テ ドウ? ジャ アーチャンモウソロソロネルネ オヤスミダヨ! / アーチャン@【112】ノ ツコミガエシモ ミテネ ( 2002-06-28 04:59 )
男性に対しては背中を見てしまうな〜。幅広い背中がいいんで。(笑) / しろねこ ( 2002-06-28 00:49 )
好みの男性を発見した場合・・・・爪チェックしちゃいますね。爪の手入れの悪い男性は嫌いですわ☆私って、変わり者?? / MOMO ( 2002-06-27 22:29 )
習性じゃないけれど、後姿のきれいな男の人を見ると後ろから抱きつきたくなります。知らない人に抱きついてたらどうしよう。。 / マッキ〜 ( 2002-06-27 21:56 )
見る、、でも目をそらす。。女子高生なら車のスピード落としてまでみる。楽しい。 / ひであ ( 2002-06-27 21:31 )

2002-06-26 ダンディー がフィリピンパブでモテる理由

昨夜はイヤイヤですが行ってきました。フィリピンパブに。

本当にイヤなんです。何故かって?それは・・・・・・・・・・・

「アレ、アナタ ドッカデ ミタコト アルネ?」

いつも言われるのよ。亀戸で会ってた?んなーわきゃない。

「レイモンドじゃない?前にも言われたことあるよ。」と私。

「オオ!ソウダ!!ソックリヨ♪」

レイモンドとは、なんでもフィリピンの大スターらしい。(俳優さんだって。)

とりあえず似ているらしいのだが、どんなヤツなのか、私は知らない。

っていうか、どうしても私には「彼」の気にいらないことがあるのだ。

それは名前なんだけど・・・・・・・・・・・







レイモンド                       ラオチンコ。




レイモンドはいいんだけど、「ラオチンコ」は、ねぇーだろ!
とっても強そうでしょ?あたしのジョーはシャイでナイーブでナーバスだっちゅーの!

なんかイヤなんだけど、フィリピンねぇ〜さん達に乗せられて、どこまでも乗っていっちゃう私・・・・・・・・・・・・・(涙)



「また来るね♪」って約束しちゃったし・・・・・・・・・(←律儀なヤツ)






私はダンディー   ラオチンコがどんな人なのか知りたい男


だれか、ラオチンコ知りませんか?

先頭 表紙

団長ぅ〜、キラキラってあーーた!参考になんないわよぉーーーーーー(爆笑)。何人の人があーたの罠に掛かったことやら・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-06-27 20:44 )
ゆうりさま、世界制覇、ポワァワァワァワァ〜〜〜ン♪☆。素敵な響きだわぁ〜ん(笑) / ダンディーY(ありがとう☆) ( 2002-06-27 20:42 )
うららんさま、これってモテてるの?身をひくってあーた!逃げてんじゃないよぉーーーー(笑) / ダンディーY ( 2002-06-27 20:38 )
みなみさま、あなたまで検索してくださったなんて、あぁ・・・・感激よ、感激だわぁ、感激なのよぉぉぉぉぉう♪(笑) / ダンディーY(ありがとう♪) ( 2002-06-27 20:35 )
しろねこさま、ありがとうです〜。やっぱり知らない?もうかれこれ10数年になりますが、知ってる人には会ったことないです。(フィリピーナ以外では) / ダンディーY ( 2002-06-27 20:33 )
さにゃさま、行く、行く、行っくぅ〜〜〜!(笑)ところで「〜アルネー」ってチャイニーズっぽくないっスか?気のせいかな??(笑) / ダンディーY(ありがとう!) ( 2002-06-27 20:30 )
はなさま、それはお手数おかけしました(笑)。いったいどんな人なのだろう?ラオチンコって・・・・・・・。 / ダンディーY(ありがとーね!) ( 2002-06-27 20:26 )
koedaさま、どーもです!あたいも舞台や映画は好きよ、好きなの。ひそかに歌舞伎なんか好きだったりするわぁ〜ん(はぁと) / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-06-27 20:23 )
お・おき楽さま!!ありがとうございます。早く復活してくだされぇ〜。あたしゃー癒されたいのよぉ〜〜ん♪ / ダンディーY(お元気そうでなにより!) ( 2002-06-27 20:20 )
うららん、削除しといたよ。(ニヤリ) / ダンディーY ( 2002-06-27 20:17 )
あぁ、、、いいコトした・・・参考になったみたいね。。。キラキラ・・ / ちび団長 ( 2002-06-27 18:16 )
ぐははは ナイスなお名前ねぇ・・・さすがダンディー様。。。世界制覇も目前か?! ビバ!はっぴぃばぁすでぃ♪ / ゆうり@ビバ!フィリピィ〜ン ( 2002-06-27 13:22 )
フィリピンパブだけでなく、ひまじんでも、もててるじゃん。(笑) しばらく身を引こうかしら。。。,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ / うららん ( 2002-06-27 12:15 )
遅くなったけどお誕生日おめでとう。ラオチンコ、検索かけてみたけど見つからず。ザンネン。 / みなみ ( 2002-06-27 12:11 )
日にち変わっちゃったけど、お誕生日、おめでとうです〜。 ラオチンコは知らないな…。 / しろねこ ( 2002-06-27 02:07 )
ミスターラオチンコーオメデトゴザイマース。ハピバースデーアルネー。 マタオミセキテネ。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 01:35 )
お誕生日オメデトウございます。ラオチンコ、とりあえず検索してみたうちの一人です(^^; / はな ( 2002-06-27 00:55 )
お誕生日おめでとう。いつも誕生日には、舞台を観に行っていたんだけれど、今年は映画。 / koeda ( 2002-06-27 00:44 )
お誕生おめでとです〜♪ 復活したときは〜ま〜たよろしくです〜♪ / おき楽 ( 2002-06-26 23:33 )
いぢわる・・・・・・・・ / うららん@つっこみ後悔(^^; ( 2002-06-26 23:06 )
うららん、ちょっと待っててよぉ〜☆削除はしない(ニヤリ) / ダンディーY ( 2002-06-26 23:02 )
自転車さま、ありがとう♪そーなんです、こんな・・・・ってあーた!(笑)今日を「国民の休日」にするよう、小泉の純ちゃんに交渉中!(うそ)←あたりまえ / ダンディーY ( 2002-06-26 22:59 )
ケリコママさま、あーたのジョー →あーたのベッカム →あーたのラオチ・・・・・ってヤバ!娘さん見るのか、見るのね、見ちゃうのねぇ〜ん♪(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 22:56 )
ひであ、あんがと!あたいは「謎の東洋人」だから年齢は公表できないわぁ〜ん♪(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 22:48 )
まうさま!!!!塾長自らお越しになられるとは、感謝、感激、モッコリ♪です。これからも「女道」を学ばせていただきます(笑) / ダンディーY(素直な塾生) ( 2002-06-26 22:44 )
きむみ、参考にはならなんだが、ド肝は抜かれたよ!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 22:38 )
きむみさま、番台に座ってたんかい!!!!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 22:36 )
ジョセフィーヌさま、なにが明けたんだ?(笑)。しかし素敵なお名前ですね。ホレそう・・・・・・・・(爆笑)。 / ダンディーY(きむみさまへ!) ( 2002-06-26 22:34 )
うららん、あたいもクリックしちゃったわぁ〜ん♪(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 22:30 )
りぃなちゃま、ありがとーございます♪あたいは「日本」で生まれて「日本」でモテモテなのよ!←うそ(笑)。ラオチンコさんのことは知りたいけど、何故かちょっと知るのが怖い・・・・・・・(笑)あー複雑な年頃なんだわぁ〜☆ / ダンディーY ( 2002-06-26 22:28 )
ちび団長さま、ありがとう!ところであの「不動産屋」さんの筆頭株主がラオチンコなのかな?とりあえず笑えました(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 22:24 )
MOMOさま、サンキューべりまっちょ♪あーたにはすべてを見透かされているようだわ(笑)。でもね、乗せられまくっているときもあたいは「ダンディー」なのよぉ〜ん☆ / ダンディーY ( 2002-06-26 22:19 )
ななママさま、ありがとうございます。あなたさまに「行くな」と言われたらあたしゃー行きませんです。でも約束しちゃったんだけど・・・・・・・。どーしたらいいのですか?教えてください あたいの「憧れの」女性さま♪ / ダンディーY ( 2002-06-26 22:16 )
シュウさま、サンクス!ラオなチンコってあーた・・・・・(爆笑)。たしかにラオチンコはどんな顔なんだろう?コテコテのフィリピーナ顔だったらどーしましょう?ショックだわ!そりゃーあたいがかわいそうだわさ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 22:12 )
むらりょうさま、ありがとうございます。そーね、そーよね、そーなのよね。いまどきフィリピンパブは流行らないわよねぇ〜(笑)。ロシアとか行ってみたいわん♪どこかイイお店あったら教えてね(はぁと) / ダンディーY ( 2002-06-26 22:07 )
うららん、決まってるってあーた!!(笑)。そうか、そうね、そうなのね!じゃ あーたが試してみなさいよ。メチャメチャ脂がのってるっちゅーねん!あ、太ってるって意味じゃないから♪(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 21:59 )
ちゃなさま、ありがとう☆それから、一人旅はいっやぁ〜ん♪あーたと二人旅ならばよろしくってよ!だって、あーたすごくタフだし・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 21:55 )
あーちゃま、きょ・今日もこれからおやすみで(爆笑)。あーたったら本当に「ミステリアス ビューティー」よぉ〜ん(はぁと) / ダンディーY ( 2002-06-26 21:48 )
こんなダンディーにも、お誕生日はあったのね・・・。 / 自転車@おめでとう、ダンディ! ( 2002-06-26 21:45 )
うららん、あたいもみなさまからの「つっこみ」で誕生日だってわかったわぁ〜(笑)。次の手続ってどぼしたらいいの?(うそ/笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 21:45 )
マッキ〜さま、そんな素敵なつっこみをくださるなんて(感涙)。おかげさまで今日も素敵な1日だったよ♪ / ダンディーY ( 2002-06-26 21:40 )
うららん、通すからって、イヤイヤかい!(笑)。まぁ忙しいのはほんの一瞬でしょ。でなきゃ、あたいは、あたいは・・・・・・・・・←働けよ!自分!! / ダンディーY ( 2002-06-26 21:33 )
うららんさま、あたいは約束はキッチリ守る男なのよぉ〜ん♪(守らなくていいことも)。1票入れなくてもいいんじゃない?それからワイフには「電話がかかってくるのだけはやめてね」と念をおされています。(笑) / ダンディーY(日本女性ならいいのかな?) ( 2002-06-26 21:30 )
あーちゃま、老チンコってあーた!(大爆笑)。相変わらず冴えておいでですねぇ〜。しかし、あたしのジョーは怒っていますぞ!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 21:24 )
yooさま、そんな、「もうダメぇ〜」とか「死にそう〜」なんて・・・・・・(笑)。これ以上は書けません♪まぁ、喜んでいただき光栄ですわ(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 21:22 )
ひであさま、似合いますかね?(汗)あたいはフィリピン顔じゃないと思うのですが・・・・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-06-26 21:18 )
あたしのジョー → ベッカム → ラオチンコ (爆) / ケリコママ ( 2002-06-26 14:01 )
なんだ!!誕生日でっか!!!何歳?ねぇ何歳なの?(笑)オメデタマキ● / ひであ ( 2002-06-26 13:47 )
Happy Birthday! ハーレム状態ね うふ。 / まう@女塾 ( 2002-06-26 13:47 )
だんちょークリックしました。。。ダンディ殿もきっと参考になるはず!! しめ しめ・・・ / きむみ ( 2002-06-26 13:22 )
はあ〜 ラオチン子ね!! 番台座ってたよ!! / きむみ ( 2002-06-26 13:18 )
アケマシテ♪オメデト♪ ブチュチュ〜♥ プレゼトン ハ クルマデ ホシイϖ / ジョセフィーヌ ( 2002-06-26 13:17 )
クリックしちゃったよ・・・・・・・>ちび団長ちゃま / うららん ( 2002-06-26 13:02 )
誕生日おめでとーございまーす♪ なんてか、あれだよね。フィリピンに生まれたら、もてもて間違い無しだったよね。今からどーよ?ダンディー度アップかもv ラオチンコさん、ダンディーだといいわねぇ。探してみよv / りぃな!@この日記がひっかかったりして。 ( 2002-06-26 12:23 )
ダンディいくつになるのぉ??お誕生日おめでとぅ!!で、、ラオチンコまではたどり着けなかったけど・・ココクリック調べといたよ、レイモンド・・・参考になればいいけれど・・(不安 / ちび団長 ( 2002-06-26 12:06 )
Happy Birthday♪♪♪もう、その場のお姿が目にみえるようですわ〜☆ / MOMO@笑いすぎて・・・・・お腹イタイ ( 2002-06-26 11:46 )
お誕生日おめでとうございます♪今年はご子息誕生とおめでたい事続きの予定で楽しみですね☆だからもう、フィリピンパブに行かない1年にしましょう! / ななママ ( 2002-06-26 10:41 )
ぎゃははは。あーちゃんとうららんさん面白すぎ(笑)Mr.ダンディお誕生日おめでと〜♪ラオなチンコがまたもやロマンスグレーに近づくのね。それにしてもレイモンドは一体どんな顔なの?(笑) / シュウ ( 2002-06-26 09:54 )
お誕生日おめでとうございます。ラオチンコ、今後気を付けてみます。フィリピンパブ、社用族が減ったせいか最近耳にしてなかったです。ロシアンパブなど東欧系にも押されているのでは。 / むらりょう ( 2002-06-26 09:49 )
AHちゃんへ。後者に決まってますがな(爆) (*^ー^*)♪Sweet Dreams !♪☆.。.:*・° / うららん ( 2002-06-26 09:17 )
お誕生日おめでとう♪ 謎のラオチンコ氏を探すたびに出てみては(笑)? / ちゃな坊 ( 2002-06-26 09:07 )
おっと。お誕生日おめでとうございます! …それにしてもうららんさんの「1票!」は「強そう」に対してなのか「老」に対してなのか、気になって眠れそうにありません。 それでは、おやすみなさい…。 / AH "これから寝る人" ( 2002-06-26 09:03 )
あ、ごめん、気がつかなかった。。。Happy Birthday♪ マミーの出産記念日おめでとう!(え?何かちがう?) / うららん@手続き待ってるね ( 2002-06-26 08:36 )
ダンディー、お誕生日おめでとうございます。今日もダンディーらしくダンディーで素敵な1日になりますように。 / マッキ〜 ( 2002-06-26 07:58 )
わかったよ、審査は通すから、その次の手続きしんしゃい!でも忙しくてそんな時間ないんじゃないの? / うららん ( 2002-06-26 06:01 )
↓のあーちゃんの説に1票! たぶん、言ったからには律儀にまた通うんでしょうな。あーたってひとは・・・・・・(ってワイフにもいわれてんじゃないの?) 「ラオチンコ」検索でひっかからなかったわ(笑) / うららん ( 2002-06-26 05:59 )
「ラオ」ってライオンっぽい語感でなんだか強そう! でも「ラオ」ってラオチュウ(老酒)のラオだとすると老チンコ!? いや〜ん(爆) / AHchan ( 2002-06-26 05:09 )
もうだめー!! 笑い死にだぁ ヾ(≧▽≦)o みてみたひ〜!!っていうか何度もその名前言わないでぇ〜(笑)(笑) / yoo ( 2002-06-26 02:55 )
むむむむむ!!!微妙にダンデーちゃんに似合うね、その名前!!!!!!! / ひであ ( 2002-06-26 01:09 )

2002-06-24 ダンディー 青春時代を振り返る (その2)

どもども、仙台にいって今帰ってきました。いやぁ〜素敵なオネエ様がたくさんいらしてとっても目の保養になりましたわい♪

さてと、つづきです。

っとその前に前回のKくんのつっこみについて話さねばなりますまい。(ニヤリ)

Kにもその店にお気に入りの「ジャネット」ちゃんなる女性がいました。まぁKをつれていったのはわたしなんですが・・・・・・・・。

ある夜、お店がハネてから、私たち4人でファミレスに向かっていますと、運転している私の後ろで、Kとジャネットはなんと!イチャイチャ・クチャクチャいたしておりました。とっても激しい息使いで・・・・・・・・。Kくん、運転中のあたしのジョーを刺激するのは二度とやめてください。意識が遠のく状態での運転は大変危険ですので・・・・。

話をもとにもどしましょう。

ある明け方に私が寝ていますと耳元で「パシッ!パシッ!」と音が聞こえてくるではあ〜りませんか。
「ふがふが・・・・な・なに?こんな時間に?」時刻はAM3:30頃だった。
それはマイ マミーが私を起こすためにほっぺたを叩く音でした。
「ダンディー、外人からTELよ!」ってちょっとパニクってる感じ・・・・・
「何で外人ってわかんのよ?英語でも話してんの?」
「だって、日本語がたどたどしいのよ!」
なんですと!?たどたどしい日本語? Kか? セルジオ越後か? はたまたインチキ宣教師か?

とりあえず、つぶらな瞳をこすりながら受話器をとる私。すると
「ダンディー、ユキ、ユキヨ!ウマレテ ハジメテ ミタヨ!トッテモ キレイヨ」
ってキャンディーからでした。(その日、東京には雪が降ったのねん♪)
そりゃーフィリピンには雪は降らないでしょうからね!だからって時間考えてTELしてこいっちゅーの!と思いながらも

「そっか、よかったね!また今度お店に行くから」と言いつつ、
(はて!?なんで私の家のTEL番しってるの?)←Kの仕業と思われる。
「じゃ、いい夢みてね!」 って受話器を置き、振り向くとそこには、ダディー、マミー、ブラザー、シスターと家族全員集合してるではあ〜りませんか!

固まっている私にダディーが「おまえ、何処で何の悪さしてんだ?」と・・・・・
ブラザーとシスターは「あんちゃん、とうとう外人にまで・・・・・・・」って・・・・
マミーはその場に、ただただ固まっておりました。




ちなみにこの話は、親戚一同、ワイフも知っており、10数年たった今でもみなさんに何かというと持ち出されイジメられている私なのです・・・・・・・・・。






私はダンディー 

行きたくないけど今夜「フィリピンパブ」につれていかれる男・・・・・・・

そして絶対に自宅のTEL番は喋るまいと心に誓う男・・・・・・・・





あ!それから、Kくん、キミがアメリカに帰ったあと、ジャネットは「エイジ」といい仲になってたよぉ〜ん♪(ボソ)

先頭 表紙

NastyBoy Kさま、この事実を知っているのはあたいのあーただけよ!エイジは知らないのよぉ〜ん♪ / ダンディーY ( 2002-06-26 01:19 )
りぃなちゃま、詳しくは↑で!(笑)よだれは、あたいはこぼさないけど、ジョーが・・・・・・・ピーーーーーーー♪(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 01:17 )
ジャスミンさま、っておみゃーきむみだべ!こんなつっこみはきむみしかいねぇ〜べ!(笑)しかも「ばってんくさ」ってあーた・・・・・。九州弁じゃーあーりませんか? / ダンディーY ( 2002-06-26 01:14 )
チャンティ2号さま、いつの間にかってあーた!(笑)おもいっきり「ちび団長」名乗ってるわよ(爆笑)そんなあーたが好きよぉ〜ん♪ / ダンディーY ( 2002-06-26 01:10 )
うららんさま、笑ってる場合じゃないっつーの!(笑)で、審査には通ったのかしら?あたいは?通しなさいよね!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 01:06 )
ちび団長さま、や・やめてけろぉ〜(汗)夢に見そうじゃーー!あまりにもリアルな感じが・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 01:03 )
あーちゃま、期待ハズレですいません、すいません、すいません。ってーか、これからおやすみですか?まったくあーたは「ミステリアス」な美少女だわ♪惹かれるわぁ〜、惹かれるのよ、惹かれっぱなしよぉぉぉぉ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 01:01 )
クマの同居人さま、そうなの?だってあたいの鈴木京香さまも仙台出身なのでは?さては、あーたもお美しいのね!ああ、クマさまが羨ましい!!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 00:56 )
yooさま、ほのぼのかな?それにス・テ・キなのはファミリーじゃなくてあたいよ、あたい!ダンディーなのよ。間違えないでぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 00:53 )
kyoさま、かわいい?そっか、そーなんだ!じゃあ「プリティーY」に名前変えるかな?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 00:47 )
シュウさま、ぎゃっはははははは!!そいつは爆笑ですぞ!す・すごすぎる(爆笑)。これはなんとしても「ゴッドねぇちゃんの跡継ぎ」さまにお会いしなくては・・・・・・・しかし笑える! / ダンディーY ( 2002-06-26 00:45 )
ケリコママさま、あたいはフィリピーナじゃなくってスパニッシュが好きなのよぉ〜ん♪彼女達はと〜っても熱いのよ!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 00:41 )
何がショックって、エイジとジャネットがそんな仲になっていたとは…。今日からエイジには俺のことを「あんちゃん」と呼ばせよっと! / K@NastyBoy ( 2002-06-25 12:52 )
ほっぺたたたいて起こすなんて、なんかスゴイv(違)んふふ、奥さんにまでばれてるのは痛いわね♪んで、どーだったのさ、パブは。よだれこぼさなかったか心配だよー(わはは) / りぃな ( 2002-06-25 12:32 )
シャチョサン ・・・ワタシ・・ト・・・クニ・・・カエッテヨ・・・・イエ・・クルマ・・・・カッテクレル・・・・シャチョサン・・・・ヤクソクシタアル・・・・バッテンクサ・・・・     / ジャスミン ( 2002-06-25 10:39 )
シクシクシク・・・名前 チャンティってかえてたのにぃ・・・しくしく・・イツノマニカバレテタヨ・・ / チャンティ2号 ( 2002-06-25 10:36 )
↓ちび団長のつっこみサイコー! ぎゃははははははは _(__)ノ 彡☆ばんばん / うららん ( 2002-06-25 10:33 )
キノウハ ドウモ アリガトネ・・チャンティ トテモ ウレシカタヨ。ツギイツクル?ワスレナイデネ、キノウモテカエタ チャンティパンツ♥オックサン ナイショワカテル・・ / ちび団長 ( 2002-06-25 10:29 )
あら☆こんなほのぼのした話だったんですか! 燃える亀戸の夜を期待しちゃったわ! 冷える世田谷の夜だったのね♪ / AH "亀戸近所の朝を迎えました。さて、寝るかー。お・や・す・み♪" ( 2002-06-25 04:47 )
仙台の綺麗なねぇちゃんって、あたしの事?つか、仙台は、仙台ブスで有名なので・・・・綺麗な人は、他県出身者が多いです。 / クマの同居人 ( 2002-06-25 00:39 )
ほのぼのとしたおもひで、そしてステキなダンディーファミリー(笑)(笑) / yoo ( 2002-06-24 22:40 )
ダンディーさん、ブラザー&シスターさんから「あんちゃん」って呼ばれてるんですね(笑)。かわいいわぁ〜♪ / kyo ( 2002-06-24 21:48 )
番号言うたらもうおしまいですな(笑)フィリピンパブと言えば、うちのママはパブのねぇチャンたちから「ゴッドねぇちゃん」言われてるそうです・・(汗)行ってたのか・・うちのかぁちゃん(笑) / シュウ ( 2002-06-24 21:11 )
とかなんとか言っちゃって、フィリピーナがお好きなのねん♪ 私はラティーナが好き。(はぁと) / ケリコママ ( 2002-06-24 20:52 )
うららんさま、やめるなっちゅーねん!いきたないけど、付き合いやっちゅーねん(笑)この難局は私が乗り越えさせてみせる!←う〜ん、決まった♪ / ダンディーY(自己満足の男) ( 2002-06-24 20:43 )
ひであさま、こ・この時間だから許す・・・・・・・・・・・<ヒクヒク・・・>(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-24 20:39 )
え〜!!今夜いくのか!この一大事に!!ばかぁ〜〜〜(ノ_・。) 審査通すのやめちゃう。。。(-。-) ボソッ / うららん ( 2002-06-24 20:31 )
オー!イマ アイチケン アメ フッテルヨー!ミテミテー! / ひであ ( 2002-06-24 20:22 )

2002-06-22 ダンディー 青春時代を振り返る (その1)

りぃなちゃまのリクエストにより、私の青春時代?を振り返ってみます。

そう、アレは・・・・・・・・・・・・・・・・

私が20代前半の頃、寿司屋でバイトをしていたときである。
寿司職人のなかに一人、とても仲の良かった人がいました。名前をWさんという。
当時(今も?)Wさんは「フィリピンパブ」なるものに大変ハマっておられ、ある日
「ダンディー、今晩飲みに行こう」って誘われたのでした。
そのお店はなんと「亀戸」にあり、世田谷からはちょっち遠いのです。しかし「とにかく楽しいからサ!」の一言に尻尾を振って車を走らせる私でした。

渋谷から首都高に乗り錦糸町でおりる。15分ほど走るとその店に着きました。

店の名前は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れた!

店内に入るとなんだかと〜ってもあやしい感じ・・・・・・・・・・・。でもWさんが一緒だから平気だろうと思っていました。

最初の感想はフィリピィーナ女性ってとってもキレイ!スタイルも抜群じゃん!!ってことでした。(中には違う人もいたけどね)

当時の私はまだ若く、いろいろな女性と「イケナイお遊び」をいたしておりました。(今は違うけどね!)
「こりゃ、楽勝だね!」てな感じでお話をする。

私の席にきたのは、本名 ベルナデ・ベルナディト という女性で当時18歳でした。
「なんて呼べばいいの?名前難しいじゃん。」
すると彼女が言いました。
「キャンディー(はぁと)」

な・な・なんですと?どこでそうなるんだ!?と内心思いましたが「OK!キャンディー!」って爽やかに答えました。

閉店後の約束をとり、Wさんと別れ(タクシーでかえってね!)キャンディーと二人ラブホに向かう♪

部屋に入りいろいろと済ませて「さぁドッキング!」って時に「ダメ!」って言うキャンディー。
「フッ、この期に及んでなにを言う」ってな感じで再トライ!

「結婚するまでダメよ!」と両手でひみつのアッコちゃんを隠す彼女。(←うららん、使わせてもらったよぉ〜ん)

さすがの私もコレには観念しました。(生殺しやっちゅーの!)

でも内心、彼女に対してすごく失礼なことをしたなという気持ちと、当時の簡単にコトをいたしてしまう、やまとなでしこ達に「これが本来の姿だろう」と言いたかった気持ちを覚えています。
また自分自身にも「こんなことじゃイカン!」って思いました。



それから何回も飲みに行き、その冬にマイ ファミリーの度肝をぬく、大事件が起こるのでした・・・・・・・・・。

                         つづく

先頭 表紙

Kくん、キミを忘れるところだったよ!(笑)ちなみに「ジェニファー」じゃなくって「ジャネット」だっつーの!(爆笑)。女性の名前を忘れるもしくは間違えるなんて、ああ、ひどい人だわ!そんなことだからエイジに・・・・・・・・(笑)。 / ダンディーY(だまっててゴメンよ!) ( 2002-06-24 20:37 )
ちゃなさま、その言葉にモッコリ♪してしまうあたいはやっぱり変態?変体?編隊?なのかしらぁ〜(笑)←たまに自分がイヤになる。フッ☆ / ダンディーY ( 2002-06-24 20:32 )
ちび団長さま、あたいのワイフは・・・・・・・・・(秘密)。まぁ、甘くないことだけは確かだわぁ〜♪(Kも一目置いている) / ダンディーY(怖いよぉ〜!) ( 2002-06-24 20:28 )
うららんさま、嘘なきかよ!(笑)ってまさか、順位に変動が?あーた、なにやってんのよ〜、まったくあたいじゃなきゃダメなのね!待ってなさぁ〜い、逆転よ!!(笑) / ダンディーY(し・しまった!) ( 2002-06-24 20:23 )
クマの同居人さま、この前はお邪魔いたしました。またお邪魔いたしますゆえ、よろしゅーに♪ / ダンディーY ( 2002-06-24 20:19 )
きむみさま、「元気だよ!」って知ってるんかい!!(爆笑)あーたは隠さなくていいの。オープンに行きましょーー♪ / ダンディーY(番台から見てる) ( 2002-06-24 20:16 )
MOMOさま、今回はどんなことがあっても(あるはずない)書きますぞ(笑)でもたいしたオチじゃないかも・・・・・・・・・(苦笑) / ダンディーY ( 2002-06-24 20:13 )
あーちゃん、「リストラ部長」のつっこみもご存知で!さすがにございます。(笑)ところで「これから寝るの」ってあーた!(爆笑)本当に「ミステリアス清純美少女」にございますなぁ〜。おやすみなさい♪ / ダンディーY(かなり笑った!) ( 2002-06-24 20:11 )
あーちゃま、お気づきになられましたか、やはりあなたさまは!(笑)あたいも書いていて思いましたわ、「に・似ている」って!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-24 20:07 )
さにゃさま、お店終わってからが勝負なのよぉ〜ん♪最近はまったく勝負しないけど・・・・・・ってか、勝負にならない?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-24 20:04 )
ひであさま、でしょ!これはシャレになんないってーの、マジで!!(爆笑)。こんな経験がおありで?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-24 20:01 )
シュウさま、でっしょー!何でラブホ行ったんだろう?Bまでなら・・・・なんて思ったのかな?(笑)結局キャンディーとは、大人の関係はなしでした(笑) / ダンディーY ( 2002-06-24 19:58 )
アキさま、うんうん、何にも意味ないでしょう、あの名前には(笑)それからダイエットの薬なんだけど、今せっせと試しておりますゆえ、もうしばらく、しばらくぅ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-06-24 19:55 )
kyoさま、大人なご意見ですなぁ(笑)確かにその通りと思いますぞ!よく我慢したねってあーた!あの状態で無理やりは刑法に触れるかと・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-06-24 19:50 )
ケリコママさま、おお〜!ヤマトナデシコでござったか!! モッコリ♪(笑) / ダンディーY(誘惑に弱い男) ( 2002-06-24 19:47 )
はやく〜ぅ(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-24 18:50 )
ダンディのワイフはキャンディなのか?それとも 千歳飴なのか?はたまた金太郎飴なのか!?(謎深 / ちび団長 ( 2002-06-24 16:32 )
仕事が忙しい?サポーター部長がいない間に、えらいことに、、、(/_;)シクシク (嘘なき) / うららん ( 2002-06-24 13:43 )
ダンディーさんの日記ストップしてるよー。(/ー ̄;)シクシク・・・・新作読みたい・・・・。 / クマの同居人 ( 2002-06-24 13:37 )
きむみも隠すよ〜!!合格?? 続き・・・・waku☆waku☆ mune☆mune☆ あっ キャンディー元気だよ!  / きむみ ( 2002-06-24 12:02 )
《度肝をぬく、大事件》って、なに?なに?あ〜ん、続きがきになる〜♪ / MOMO@この前みたく途中で止めないでね ( 2002-06-24 00:37 )
ん〜、ちょっと待って。この話が出ると言う事は…、ジェニファー登場??? ガッデ〜ム! / K@青春時代 ( 2002-06-23 16:01 )
あ… この話のタイトルは『燃える亀戸の夜』(リストラ部長さま命名)のはずじゃ…。 / AH "これから寝るの。おやすみなさーい。" ( 2002-06-23 08:56 )
ダンディーとキャンディーは、名前が似ている。 / AHchan ( 2002-06-23 02:55 )
おお!本当にあるんだ! お店終わって会うってパターン。 ドラマみたいやねえ・・・・。  / さにゃえもん ( 2002-06-22 23:19 )
あっこちゃん隠されちゃ駄目ね。男として一番やりきれない一面だ(笑) / ひであ ( 2002-06-22 20:13 )
駄目ならなんでラブホ行ったんだろぉ〜〜キャンディちんは。続きが楽しみだっぴょん♪ / シュウ ( 2002-06-22 20:06 )
続きが気になる〜。キャンディの由来をもっとつきつめて聞いて欲しかったよ。日本人にとっての外人の名前はこんなもんだろうという感じだったのかねぇ?ダイエット薬、意外と安いね!うふふ楽しみ〜。絶対に必要なのさ。 / アキ ( 2002-06-22 19:45 )
ダンディーさん、よく我慢できましたね☆ でも実際問題としては結婚する前に確かめておかないと夫婦生活が破綻する可能性ありますもんねぇ(苦笑)。ヘンな趣味のヒトだったら絶対ヤだし(笑)。 / kyo ( 2002-06-22 18:29 )
今もヤマトナデジコがお好きかしら? だったら わ・た・し よん(はぁと) / ケリコママ ( 2002-06-22 17:24 )
りぃなちゃま、おいでで。じゃなくっておいでだった。←過去形だから、ここポイントよ!(笑)今はどうなのかって?そりゃー紳士よ、紳士。だってあたいはダンディーだもの♪ / ダンディーY ( 2002-06-22 16:01 )
うそぉ、濡れ衣よ〜!と思って、あちこち覗いてみたら・・・確かに私ですぅ、へこへこ。にしても、へへっ、なかなか派手なお遊びをなさっておいでで。で、気になる続きは、お楽しみなのね。。 / りぃな@今日の日記は私への?(笑) ( 2002-06-22 14:00 )

2002-06-20 ダンディー 決断する!!

私、ここ数日悩んでおりました。

原因は、【体重が落ちない!】ということです。

−5kgからピターーーっと・・・・・・・(体脂肪23%)。

食しているものといえば、プロテイン(減量用)と、ところてん。
しかしところてんにもいいかげん飽きたので「豆腐とキムチ」をメニューに加えて・・・・・。

大好きな「お米」と「お肉」を我慢するというストレスで、あたしのジョーの髪の毛が白髪になったのでは・・・・・・・。(ゴメンよ、ジョーぉぉぉぉ!!)


っということで、この現状を打破いたすために決めましたわよ、あたいは!!




ジャッジャジャぁーーーーーーーーーーーーん♪♪(効果音)

商品名 ・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)なんだっけ?

忘れたけど「西川峰子」が痩せたヤツ! です。

コイツは「飲むだけ」でなにを食べてもオッケーよ♪
なんか胃の中で脂肪とかを固めてチウンで出しちゃうという代物。

決め手となったのは、やはりなんと言っても「西川峰子」様のないすばでぇ〜っス!
はっきり言ってあたしのジョーが反応したもの。その上、なんでもマネージャーさんも痩せたらしいわよ!ただでさえ「新し物好き」あーんど「試したがりや」のあたいには我慢できないわよ〜。

ウチから注文するとワイフにバレて半殺しにされるのでたった今、会社から注文したのよぉ〜ん。





あ!届け先を自宅にしちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

バレバレやん!(大汗)
    
しかし会社に届いても社員にバレるし・・・・・・・・・・・・。


とにもかくにも、こうして私の「減量大作戦」は続くのであった。





2006年に向けて!


ひまじん女性のために私自らがモルモットとなり、レポートいたしますゆえ、乞うご期待あれ!



今夜のごはんは、な〜にかな?(ルンルン♪)









!!   ヤバ  作ってないかも!?


電話しなきゃだわぁ〜〜〜♪

先頭 表紙

きむみさま、だべねぇ〜(笑)18%は少なすぎでしょ! / ダンディーY ( 2002-06-24 19:44 )
あのね〜18%って多分測り方間違ったと思われる・・・・そんなわけない・・・・・だって・・・・ここ見て見て・・・・ホラ・・・ね?? / きむみ ( 2002-06-24 11:54 )
アキさま、オッケー、かならず報告するわ!(笑)値段は8800円ぐらいだったと・・・・・・。でもさ、あーたには必要ないんじゃない?細いと思うんですけど・・・・・・・・(写真みたかぎりでは・・・・) / ダンディーY(何故に未ログイン?) ( 2002-06-22 13:55 )
そんな画期的なダイエット方法があるの?!ぜひ結果を知りたい知りたい!よかったら私もやるわ!ちなみにお値段はいかほどなの? / アキ@未ログイン ( 2002-06-22 12:56 )
ちび団長さま、筋肉ついて割れてくるかもねぇ〜(笑)名づけて「マッチョ マブタ」♪ / ダンディーY ( 2002-06-22 11:12 )
団長のマブタ・・アブトロチックに動いてんだけど・・どうしたらよかと!?ピクピクピク・・ / ちび団長 ( 2002-06-22 00:56 )
ちゃなさま、鋭いつっこみですな。でも女性をオトす時のツメは・・・・・・・・・・・・・やっぱり甘い(笑) / ダンディーY(だめねぇ〜私) ( 2002-06-21 22:40 )
なんですって!?うららんは昔オリーブだったの?じゃ、今ってひょっとしてナイスバデぇ〜なわけ???(笑) / ダンディーY ( 2002-06-21 22:36 )
ケリコママさま、だって西川峰子の方がエロいんだもぉ〜ん♪でもそれ気になるわね!試してみてよ。結果報告を待つ(笑) / ダンディーY ( 2002-06-21 22:33 )
りぃなちゃま、なんでそーなるの?って飛んでから欽ちゃん走り!←模範解答(笑) / ダンディーY ( 2002-06-21 22:30 )
きむみさま、痩せすぎの女性は魅力ないわぁ〜。18%ってあーた!少なすぎない?ところで不死身湯には行かないの!番台に座ってるっていったでしょ!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-21 22:27 )
ちび団長さま、「アブトロ」もう持ってるわ(爆笑)一応筋肉痛にはなるけど、あんなモンじゃないのよ!ダメよ!いけないわぁ〜!!ってことでマイご母堂様にあげました。う〜ん親孝行☆ / ダンディーY ( 2002-06-21 22:23 )
シュウさま、その美容院、ダンディーを名乗るに相応しいお店なのかしら?あちきがチェックしてあげるから、今度つれていって!(笑) / ダンディーY(←何様?) ( 2002-06-21 22:19 )
あーちゃま、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(笑)。ちなみに今回の場合は「私はダンディー 下半身に老人を宿す男」って感じですか? / ダンディーY(頓知がきかない・・・) ( 2002-06-21 22:16 )
うららん!逃がさん!!ウッキーーーーーーーー(怒)&(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-21 22:13 )
クマさま、恐悦至極にぞんじあげまする。先日、同居人さまの日記におじゃまさせていただきまして・・・・・・・・・。ちなみに私は「エッチなお姉さん」がだ〜い好き!です(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-21 22:11 )
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ / うららん ( 2002-06-21 22:06 )
yooさま、それって自宅で出来るの?逆流したりして飛び散ったりしないのかしら?ためしてみたい・・・・・・(ワクワク♪)いっしょにする?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-21 22:06 )
うららんちょっと!なによ、なによ、なんなのよぉ〜〜!!今返してるところなのに!まったくあーたって人は・・・・・・・・・・(爆笑)。タイミング良すぎ!! / ダンディーY ( 2002-06-21 22:03 )
うららんさま、あたいの為に痩せたら!?あたいを振り向かせるなんて最高の「目標」じゃなぁ〜い(笑)。はい、調子に乗りすぎました。すいません、すいません、すいません(あーちゃん風) / ダンディーY ( 2002-06-21 21:59 )
放置厳禁・・・・(-。-) ボソッ / うららん ( 2002-06-21 21:57 )
ひであさま、カットはダメ!どうせならパーマかけたら!!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-21 21:54 )
MOMOさま、心配してくれるのはあーただけよぉ〜ん。大丈夫!あたいには2006年という「使命」があるのだから・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-21 21:52 )
kyoさま、ストレス?ストレッチかな?それにしても−7kgはすごいですね!そして4kgもどったというのが、かなり「いい感じ」です(爆笑)。 / ダンディーY ( 2002-06-21 21:49 )
まうさま、はじめまして。そのブツってなんだか、かなりヤバそうね。とりあえず友人の「K]で試してみるからおしえてぇ〜(笑) / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-06-21 21:45 )
ツメが甘いな・・・フフフッ♪ / ちゃな坊 ( 2002-06-21 16:43 )
↓うららん、アンタ昔はオリーブだったのよ〜(笑) やせすぎに決まってるじゃない! / ケリコママ ( 2002-06-21 15:30 )
今、引き出しの中から広告出してきたんだけどさあ、「パパインベリーダイエット」って知ってる?こちらは庄野真代よ。脂肪が溶けるんだって〜。買ってみようかなあ。。。? / ケリコママ ( 2002-06-21 15:27 )
食いっぱぐれた場合の行動を想定して、30字で書け。(6点) / りぃな ( 2002-06-21 13:11 )
-5はスゴイがんばったね〜!!!! よし☆ よし☆  きむみは銭湯通いでいい感じ!体脂肪率18%よ、、おっとこ前でしょ!! でも、、やせてはいないけど・・・(汗) いっしょに行こう不死身湯☆!!キラン☆ / きむみ ( 2002-06-21 12:21 )
腸内洗浄も5キロくらい痩せるって、友人ご用達・・パパぁ「アブトロ」は?割れるってよ。肉・・イヤ腹・・そしたら また 団長がメリメリって・・グリグリって・・めり込むのにぃ・・ / ちび団長 ( 2002-06-21 11:16 )
こないだ家の近くで「ダンディ サロン」っつー美容室みつけちった(笑)レポート期待してますわ♪ / シュウ ( 2002-06-21 09:14 )
シメが「わたしはダンディー・・・ ○○○な男」じゃないとなんとなく寂しいわん! / AHchan ( 2002-06-21 03:18 )
おおー!すごいおもろい日記ここにあり!ですね! / クマ ( 2002-06-21 01:46 )
今興味あるのは「腸内洗浄」・・ めんどうだぁ洗い流しちゃえってアイテムですが、使用してる自分を想像すると虚しいものが・・。 / yoo ( 2002-06-20 23:58 )
私は卒園式に着たい服があるという目的があったからやせたけど、(でもたった2キロ)いまじゃぁしっかりリバウンド。。。また何か目的を作らなくっちゃなぁ。。。。昔はw58のスカートつめてはいてたのになぁ。。。(やせすぎですな) / うららん@ないすばでぃにアコガレ ( 2002-06-20 21:36 )
ジョーのように最後の手段をとらなければ。。髪の毛を切るなんて邪道だしね。 / ひであ ( 2002-06-20 20:45 )
あんまり無理しないでね^^。痩せて、病院送りは、ヤバすぎない?? / MOMO ( 2002-06-20 19:40 )
ダイエット用のクスリ、いろいろ試したことありますが、たいてい下痢しただけで終わっちゃった☆ウォーキングとストレスが一番効きましたよ。7キロくらい痩せました♪ / kyo@今4キロくらい戻ったケド☆ ( 2002-06-20 18:42 )
あら?あるブツで激ヤセ一発ですけどぉ?←管理栄養士にマジ怒られた経験者 / まう@はじめまして ( 2002-06-20 18:13 )

2002-06-19 し・白髪がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

いやはや、昨日は勝てる相手(トルコ)だけに、凹んだわぁ、私。

<儀式>のために遊びに行かず待っていた娘にも無得点だったから責められるし・・・・・・・。

まぁ、娘の大好きな漫画<ゴルゴ13>を渡したら、エッチな場面見て機嫌直してくれたから良かったけど・・・・・・(いいのか?そんなモン見せて・・・・)

<トルコ>と呼ばれていた風俗を<ソープランド>などという名称に変えたのが敗因では?と考えているのは私だけだろうか?







そんなことより、事件は昨夜、入浴中に起こった。

「オイラにゃ〜 獣のぉ〜 血がぁ〜さわあぐぅ〜 ♪」

ってな具合に<あしたのジョー>の主題歌を歌いながら、気分良く<あたしのジョー>をキレイキレイしていたのよ。
なんてったって<あたしのジョー>はきれい好きだから フッ☆

「隅から隅までぇ〜キレイ キレイ〜しないと ん!?・・・・・・・・・・・」


のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

こ・こんなところにぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!







そうです、そうなんです。あたしのジョーの髪の毛に白髪が・・・・・・・・・・

正確には<おいなりさん>の方なんだけど、これには私ダンディーもどビックリ!


ジョー キミはまだまだ元気すぎるのに、何故に白髪が?

抜くべきか!?でも白髪抜くと増えるって聞いたことがあるし・・・・・・・・・
一応試みてはみるものの、ちょっと引っぱっただけで、すっげー痛いじゃん。

このまま、真っ白になっちゃったらどーしよう。




「あたしのジョーはロマンス グレーさ。フッ!」って言うしかないのか!?

そーいえば、Kの<マンモス西>にも白髪がという話を耳にしたような・・・・・・
(Kのアソコの名前はマンモス西なのよ!Kマメ知識より)


なにより<あしたのジョー>は
「燃えた 真っ白に・・・・燃えカスなんか残っちゃいない・・・・・・・・」
っていって白くなったんじゃ・・・・・・・・。



あたしのジョーも、燃え尽きそうなのかい?(そりゃ困る!!)

ちょいとお待ちよ、まだまだこれからっしょ!





あ、そうだ!いいこと考えた!!染めちゃえ、それがイイ それがイイ。(1本だけなんだけどね)

ってことでワイフを呼び、告げるやいなや、

「おなか重くて大変なんだから、そんなくだらないことでいちいち呼ばないで!」
って烈火のごとく怒られた。

「く・くだらないとは・・・・・一大事にござる!」

燃える瞳で私を見据えるワイフに、これ以上なにも言えない私であった。



あたしのジョーよ、  あたしはまだまだ<タオル>は投げないぜ!

おまえはまだ燃え尽きちゃーいないのさ フッ☆

なにより・・・・・・・・・






オイラにゃ〜 獣のぉ〜〜 血がぁ〜 さわあぐぅ〜〜〜 ♪

先頭 表紙

ちゃなさま、油性マジックとはひどいじゃなぁ〜い!そんなことして、あたしのジョーがシンナー中毒になったらどーすんのよ!(笑)。 / ダンディーY(う〜ん、そうきたか!) ( 2002-06-21 21:43 )
りぃなちゃま、あーたこそ、やるじゃなぁ〜い(笑)違いのわかる女ね♪ / ダンディーY(違いのわかる男♪) ( 2002-06-21 21:40 )
ケリコママさま、だってウチのジョーも、モヒカンにしたんだよ!ヘアースタイル(笑)←うそです。 / ダンディーY(してみるかな?) ( 2002-06-21 21:37 )
きむみさま、あたしのジョーはダウンしてもすぐに立ち上がるわよぉ〜ん♪(なんのこっちゃ!?) / ダンディーY ( 2002-06-21 21:35 )
あーちゃま、清純<美>少女が「白デカブリーフ」にダメだしするなんて・・・・・・・・(笑)でもデュークは世界一「白デカブリーフ」の似合う男なのでは?まぁ、あたいは「黒ビキ」か「黒ボクサーパン」だけどね♪ああ!デュークに黒ビキはかせてみたい(笑) / ダンディーY ( 2002-06-21 21:31 )
うららんさま、アッコちゃんはまさに芸術的なネーミングなのだ。あちきの完敗だわ(笑) / ダンディーY ( 2002-06-21 21:26 )
そこで怒るワイフ様のほうが正しい(笑)。一本ぐらいなら油性マジックで塗りなさい(爆)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-21 16:52 )
何気に読み返してみれば、ちょっと文が増えてるじゃな〜い。やるわね、ふっ。 / りぃな ( 2002-06-21 15:47 )
だって〜、ベッカムって良すぎるわよ!そんなカッコイイ訳ないじゃん!(`ε´)ぶーぶー / ケリコママ ( 2002-06-21 15:33 )
ん?? 育った?? 栄養とってる?? / きむみ ( 2002-06-21 12:11 )
清純少女のわたくしとしましては、今回の日記ではコメントを控えさせていただきますわ! / 清純少女 "デュークってさぁ、白くてデカいブリーフだよね。ダメだよねあれは…。" ( 2002-06-21 03:15 )
「アッコちゃん」ウケて、うれしかったりしている(爆) / うららん@投票ありがとう@はぁと ( 2002-06-20 21:38 )
ちび団長さま、拍手して、どないすんねん!しかも全然「あとわずか」じゃないっちゅ〜ねん!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-20 18:49 )
りぃなちゃま、「やりすぎ」ってあーた!(爆笑)。しかもあたいを叩いて逃げるとは・・・・・・・・・。逃がさないわよぉ〜ん♪あーたの夏休み中に襲撃しなくっちゃだわ!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-20 18:46 )
ケリコママさま、何故に「トルシエ」なんざんしょ?(笑)。どーせなら「ベッカム」でしょ!やっぱり!! / ダンディーY ( 2002-06-20 18:42 )
しろねこさま、これまた「時々見つける」とは・・・・・・・・(爆笑)。私はこの「時々」なるお言葉が、非常に気になりましたぞ(笑) / ダンディーY ( 2002-06-20 18:40 )
そうそう、「ひみつのアッコちゃん」は確かに名言だわぁ〜(笑)。一応うららんに許可とっといた方がいいと思うよ!(爆笑)。ひであの身を案じるダンディーより。 / ダンディーY ( 2002-06-20 18:37 )
ひであさま、茶パツなんておっしゃれ〜(爆笑)。でもそれって白髪になりつつある状態なんじゃ・・・・・・・・・・。 / ダンディーY ( 2002-06-20 18:32 )
うららんさま、しっかり「投票」しときましたよ(笑)。え、お礼なんていらないから♪(ニヤリ)。ところでラムくんが体調くずしたのは、私の投票が原因じゃないよね? / ダンディーY ( 2002-06-20 18:23 )
ロマンスグレーまで後わずか!!パチパチパチ・・ / ちび団長 ( 2002-06-20 16:48 )
あら〜、そーんなセクシーvなところに白髪なんて♪ そっちの方に老化? いやいや、やりすぎ?? もーダンディーさんってばっ!(ばしん),,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ / りぃな ( 2002-06-20 11:57 )
べ・ベッカム〜〜〜!?トルシエじゃなkの? / ケリコママ ( 2002-06-20 11:42 )
私も、時々白いのを見付けるな…。(汗) まだ若いのに〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-20 01:27 )
ってか、、、ひみつのあっこちゃんって・・・これ、、どっかでつかおっと。(笑) / ひであ ( 2002-06-20 00:51 )
ひであはなぜか一本だけ茶パツ。ビックリして抜こうと思ったらいってーじゃねーかぁ!・・同じ体験してました。。。ルルル〜ル〜・・・。 / ひであ ( 2002-06-20 00:50 )
残念ながら、そんなにほっぺ、腫れてないのよね〜。('-'*)フフ ラムちゃんがコンテストに参加しているので、投票してやってね!詳しくはうちの日記のトップから♪ / うららん@何気に強要 ( 2002-06-19 23:50 )
kyoさま、はじめましてなのに未来永劫だなんて・・・・・・・・・(笑)。そっか、そーだったんだ!抜いてもまたヤツは生えてくるんだ。よし、かくなる上は「永久脱毛」ですな。手伝ってくれる?(笑) / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-06-19 20:23 )
yooさま、「アッコちゃん」には私も感動しました(笑)。ちなみに「立つんだ!ジョーーーー!!」と言った事はまだありませんです。(笑)。少しは落ち着けって感じでしょうか?どう!?好奇心煽られました?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-19 20:20 )
きむみさま、大切に、、大切に、、願いを込めて、、育てて どないすんねん!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-19 20:15 )
ケリコママさま、「すっごい見て」って・・・・・・・・・・(爆笑)あたしのジョーはカワイイというよりはカッコイイわ、美形なのよ♪名前を「ベッカム」に変えるかなやんじゃうわぁ〜。それから、うららんに言うかなあってつっこんでるけど、あーたもしっかり「1本もない!」って言い切ってるじゃない(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-19 20:11 )
シュウさま、あーた、なにげにかなりキツいお言葉(笑)。そーいうあーたのアッコちゃんはどーなの!?あたいが調べてあげるぅぅぅ〜ん♪←かなりヤバイな私・・・・・・・・・・(汗) / ダンディーY ( 2002-06-19 20:05 )
ちび団長さま、あたしのジョーは元気だわぁ〜。まだKOされたことなくってよ!(笑)全戦全勝なのよおぅ〜!!    はい、すいません。ちょっちウソつきました。 / ダンディーY(正直者♪) ( 2002-06-19 20:01 )
うららんさま、ひみつのアッコちゃんってあーーた!ぎゃっははははははは!!(激笑)。なにげに爆弾発言ですな。今度アッコちゃんの白髪抜いてあげるよ私が(プププッ)ちゃんとトリートメントしといてねぇ〜♪でホッペの具合はどうよ? / ダンディーY ( 2002-06-19 19:56 )
抜いてもムダですよ。そこから生えてくるのは シ・ラ・ガ♪ 未来永劫 シ・ラ・ガ(涙)。  / kyo@はじめまして♪ ( 2002-06-19 19:46 )
ひみつのアッコちゃん。猛烈にカンドウしましたっ!(笑)(笑)   / yoo@たつんだじょぉぉおお! ( 2002-06-19 18:21 )
大切に、、大切に、、願いを込めて、、育てて あ・げ・て☆ / きむみ ( 2002-06-19 18:02 )
↓「ひみつのアッコちゃん」に1本って!言うかなあ、うららん。 けどダンディーさま、よくぞジョーのおいなりさんにあるのを見つけましたこと♪すっごい見て洗ってるのね。(*^^*)男の人って自分のあそこは愛しいっていうもんなあ。。。そんなにカワイイの? / ケリコママ@ちなみに1本もありません。( ( 2002-06-19 17:39 )
トシよ、トシ・・(笑) / シュウ ( 2002-06-19 17:37 )
クスッ・・・きっと 真っ白に燃え尽きるわ・・そぅ そして リングで確か・・確か・・はぁぅ!!う・・動かなくなっちゃうの!?(笑 / ちび団長 ( 2002-06-19 17:31 )
そのショック。。。。。。。わかるわ。。。あたしも「ひみつのアッコちゃん」の髪の毛に1本だけ、見つけたことが。。。(*ノノ)キャッ / うららん@食べるとアゴが痛いってぇ〜 ( 2002-06-19 17:28 )

2002-06-18 ダンディー もう帰る!

いっや〜 今日は日本対トルコ戦ですな。朝からソワソワしていて仕事になりません。

したがいまして、本日はもうお家に帰ります。(只今の時刻13:20なり)

だってなんだか、だってだってなんだもぉ〜ん♪(by キューティーハニーの主題歌より)

ああ、今日勝ったらベスト8よ!快挙よ、か・い・きょ!!



はっ!  娘にウチにいるように言っておくの忘れた!!

友達と遊びに行ってたら、私の儀式が・・・・・・・・・・・・・・・・。(わからない人は過去の日記を見てください。)


たぶんいないだろうな。(涙)

なので・・・・・・・・・






私と一緒にサッカー観戦してくれる「大人の女性」大募集!!



ちなみにその際の「儀式」は、オッパイ モミモミなんてどうかしら?素敵な提案だと思うのだけれど・・・・・・・・・・(ニヤリ)



過去にワイフに実行したところ、ぶん殴られました(苦笑)




ヤバ!もう帰らなきゃだわ!!


ではでは、この辺で

                    バイバイきぃ〜〜〜ん☆

先頭 表紙

yooさま、「ぜったい」ってあーた!(笑)。これって喜んでいいのかしらぁ〜!? / ダンディーY ( 2002-06-19 19:36 )
きむみぃ〜、どうでもいいけど出社時間遅すぎ・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-06-19 19:32 )
ダンディーさんに一票♪ / yoo@ぜったいNo,1だよ♪ ( 2002-06-19 18:24 )
まあ、踏んだり 蹴ったりって事ね!!(えっ?? 使い方間違ってる??) / きむみ ( 2002-06-19 17:58 )
ちび団長さま、「謎はとけた!!」ってあーた・・・・・・・・・・・・(汗)。でもさ2票だったからホッとしたよ(笑) / ダンディーY ( 2002-06-19 17:00 )
あぁほんと うまくとばないなぁ・・ええとね・・とんだ先の6/08んとこだよ。パパ・・ / ちび団長 ( 2002-06-19 14:49 )
ここだよ。←この リンク先だよ・・・パパ・・ / ちび団長 ( 2002-06-19 14:47 )
ちび団長さま、ごめん!意味がわかんない・・・・・・(汗)。団長の下の『フフ』って?おつむテンテンでごめんね! / ダンディーY ( 2002-06-19 13:09 )
シュウさま、確かに普通の男ならぶん殴られるでしょうな。しかし私の場合、とっても軽やかなステップの欽ちゃん走りで逃げるため、殴るのは至難の業よ♪(ニヤリ) / ダンディーY ( 2002-06-19 13:06 )
MOMOさま、本当に残念無念でした。2006年はやはり、私がピッチに立たないとダメですかねぇ〜(笑)そのときは、ちゃんと応援しに来てくれるんでしょ? / ダンディーY ( 2002-06-19 13:01 )
うららん、私との「とってもディープな関係」はばれてないのね?ばらしちゃだめよぉ〜ん(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-19 12:58 )
うららんさま、「まともなつっこみ」ありがとう(笑)。娘はけなげにも私の帰宅を待ってウチにいました。「せっかくウチにいたのに!」ってそりゃもう大変でしたよ。ところで体調の方はどーなのよ?あーた! / ダンディーY ( 2002-06-19 12:56 )
あーちゃま、4年後はフィールドでプレーしているハズだわ私。だから自分でゴール決めて、観客席のあーちゃんのところに行き、モミモミすることにします。でも、「一発レッド」で退場かな?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-19 12:50 )
さにゃさま、それいい!欽ちゃんドリブル!!よーし、この技で2006年は世界のサポーターのど胆を抜いてやるぜ!(笑)。とるしぇのオッパイはイヤ!さにゃちゃんのじゃなきゃイヤ、イヤ、イッヤぁ〜ん(はぁと)。 / ダンディーY ( 2002-06-19 12:46 )
ひであさま、そうねぇ〜何がいいかしら?なんちゃって、その後はやはり ピィーーーーーーーーーーーーー♪って感じでしょ?(ニヤリ) / ダンディーY ( 2002-06-19 12:42 )
ダンディ 団長の下の『フフ』っていってみたの? / ちび団長 ( 2002-06-19 11:18 )
ねぇ、ミスター。普通、「大人の女性大募集」の時点で奥様にぶん殴られるんでないの?(笑) / シュウ ( 2002-06-19 09:29 )
サッカー、残念でした〜☆2006年、ピッチに立つダンディーさまのお姿、楽しみにしておりますわ〜♪ / MOMO ( 2002-06-19 09:20 )
ケリコママとの関係がばれてしまったわね!私とダンディーの関係はばれていないから、安心してね(爆) / うららん@復活乞うご期待! ( 2002-06-19 00:48 )
本当に点数が入らなくて、残念だったね。姫は遊びに行っていたのかな?せっかく早退したのにね〜お疲れさん。 / うららん@まともなつっこみになってしもた ( 2002-06-19 00:45 )
今日は点が入らなかったから、どうやら揉みそびれたわね。 また4年後〜♪ / AHchan ( 2002-06-19 00:01 )
そらあなた。サッカーですもの。 きんちゃん走りで走りぬく儀式に決まってるじゃない。 とるしぇのおっぱいもみもみ・・・・。おえ。 / さにゃえもん ( 2002-06-18 23:43 )
モミモミのあとは何いたしましょう?ボス。 / ひであ ( 2002-06-18 22:27 )
ちび団長さま、は===ひふ==へほぉ========!! / ダンディーY(グゥはイヤぁ〜ん☆) ( 2002-06-18 20:49 )
ちび団長さま、知らないところって?フフって?・・・・・・・・(汗)。なにやら危険な香りが・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-06-18 20:46 )
きむみさま、ん!?私=やる(もむ)人  きむみ=やられる(もまれる)人。どうよ、わかったかなぁ〜?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-18 20:43 )
ちゃなさま、あなたさまはやはり、「すばらしき教育者」にございますぅ〜(はぁと)。ああ、日本の未来に一筋の光明が・・・・・・・・・・・。羽ばたけ!ちゃな生徒たち!!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-18 20:40 )
ケリコママさま、そーなんだ!うららんとはそういう間柄だったのねぇん♪ところで胴上げしながらはモミモミしないわよぉ〜ん。何故って!?そりゃ、あーた、手を密着させてられないじゃあ〜りませんか!(笑)は〜、たまに自分がイヤになります・・・・・・・・・。(苦笑) / ダンディーY(アタイを捨てないでぇ〜) ( 2002-06-18 20:33 )
りぃなちゃま、あーた、もしかしてアタイのことを軽蔑したのね、するのね、しちゃったのねぇぇぇ〜!ちっ。せめてオシリさすり、さすりにしておけばよかったか?(笑) / ダンディーY(引かないでぇ〜!) ( 2002-06-18 20:27 )
ア========ンパァ======ンチ(グゥ / ちび団長 ( 2002-06-18 16:48 )
ダンディは知らないところで人気者・・フフ / ちび団長 ( 2002-06-18 16:46 )
にゃ〜★ 見たい!! 見たい!! 『儀式』は、やるのか??やられるのか?? それが、、問題だにゃ〜 / きむみ ( 2002-06-18 16:12 )
講義中ですが観戦中です。教室で生徒たちと(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-18 15:46 )
はや!いつもハイテンションなダンディーさまって素敵♪それにしても、胴上げのどこでモミモミがはいるのかしらん?ダンディーさまって、かなり器用。(^.^) / ケリコママ@うららんとは中学からの友達 ( 2002-06-18 15:10 )
それと良く似たようなことを、うちの彼氏(ええ年した人)が、こないだのチュニジア戦の時に言っておりました。寒かったです。。タイムカードを押し忘れないようにしてくださいね(にやり) / りぃな ( 2002-06-18 13:34 )

2002-06-17 ダンディー あ び る・・・・・・・・・・・・・

はぁ〜い!先週末泊りがけで秋田に行ってきました。何故って!?ワイフの弟(私の義弟)の結婚式だったのだ。

ワイフは身重の為、愛娘と二人で行ったわぁ〜(はぁと)

んでもって、披露宴のときでした。

新郎新婦は1回目の衣替え・・・じゃなかったお色直しということで、私はトイレットに向かいました。
ここのところまともな食事を摂ってなかったので、いきなりご馳走を食べた為、腹痛に襲われたのでした。

会場に戻ろうとすると、扉の前でお二人さん、スタンバイ・オッケーです。

「お!カッコイイじゃん。このこの!!あっりゃー!いい女だねこのこの!!憎いよ、いいねいいね!」

てな感じで二人をひやかし、扉を開くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ありゃ!?真っ暗ざぁーす!ああ、スライドかなにか見てるのね。そう思った次の瞬間!!














ピッカぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!!(おお!眩しい!)




パチパチパチパチ!!!!!!!!!!!(拍手の渦!)















しまったぁ!!!!!!!!!!と思った時には、ざわめく会場内・・・・・・・・・・

そうです、そうなのです。みなさん、新郎新婦の入場を待って扉に注目していたのです。

しかし、スポットライトを浴びているのは私、呆然と立ち尽くすダンディー・・・・・・・・

(このままではいっかぁ〜〜ん!(汗)そ・そうだ!!)



とっさに、得意?の【欽ちゃん走り】で席に向かう私。(何故そうしたのか?まったくもって原因不明???)



す・すると、何故か席に着くまで私を追いかけるスポットライトくん!

それに答えるように、これまた何故か「100万ドルの笑顔」で欽ちゃん走りの私・・・・・・・・。

場内、大爆笑!!!!!!!!!!!





ああ・・・・やっちまっただぁ〜(涙)

席に着いた私に娘が一言。

「パパって人気者なんだね!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




その後はいろんな人が酒を注ぎに来るわ来るわ・・・・・・・・・

会場内すべての人に認知されるわたくしであった・・・・・・・・。


そーいえば、扉のとこに立ってた従業員さん、入ろうとした私を、と め ろ よ!!!!!!(怒)

新郎新婦、キミ達も止めたまえよ!(怒)


最後にオヤジに
「ダンディー、やるじゃないか!仕事にも活かして行け!!」
って言われた。

「はい!」 って答えたものの、どーやって【欽ちゃん走り】活かすの?教えてオヤジどの・・・・・・・・・・・。








私はダンディー ちょっと、 ほ〜んのちょっとだけスポットライトとお友達な男

先頭 表紙

りぃなちゃま、お若いのに人間が出来てらっしゃる(笑)。懐の広さを感じるぅ〜ん♪ / ダンディーY ( 2002-06-21 21:23 )
うぅん、君の素敵なあえぎっぷりを評価して、考えようじゃないか(笑) 襲撃?両手を広げてお待ちしておりますわ(笑) / りぃな ( 2002-06-21 15:57 )
りぃなちゃま、五者って・・・・・・・・。あーたとツーショットじゃなきゃ、いや〜ん、いや〜ん、いっや〜〜〜ん♪(ごめんねアホで・・・・) / ダンディーY ( 2002-06-20 20:34 )
んー。じゃ、奥様と姫様と赤ちゃんとで五者面談ということで。。 てか、その前に夏休み終わってそう(笑) / りぃな ( 2002-06-20 11:59 )
あーちゃま、正直そのような余裕など「ノミの涙」ほどもありませんでした。心でガッツポーズ・・・・・・・そのくらいビッグな男にならなくては!それから、子供って実に素直に感じたまま表現しますなぁ〜(汗)。返す言葉がなかったよ、ほんとに・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-06-19 12:38 )
あまりにもおいしすぎますってば! 恥ずかしいと思いつつも「ひまじんのネタにしてやるぜ!」と心の中でガッツポーズを取るダンディーさんが目に浮かびますわ。 / AH "それよりも、姫ちゃんのセリフっていつも最高なのよ!「パパって人気者なんだね!」ってもぉ、最高よぉーーー!!!" ( 2002-06-18 23:59 )
ちび団長さま、いいねぇ〜、是非習っちゃってください。そんでもって私におしえてぇ〜(笑)。 / ダンディーY(社交ダンスは踊れる) ( 2002-06-18 20:23 )
りぃなちゃま、オッケー!で、いつ?何時に?あ!今私は東北地方にいるんだった・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY(近じか大阪行くかな) ( 2002-06-18 20:20 )
団長フラメンコ習おうと思ってるんだけど(本気)どうかしら? / ちび団長 ( 2002-06-18 16:49 )
おお?確かに関西ですよん♪ んでは、難波でお待ちしております(笑/一方的) / りぃな ( 2002-06-18 13:32 )
シュウさま、東北出身とは聞いていましたが秋田だったのですね。するってぇ〜と、あーたはやはり「秋田美人」なんですね!そーか、そーだ、そーなんだ!(笑)。うう・・・・・・    モッコリ♪ / ダンディーY(意識が・・・・・/笑) ( 2002-06-18 13:14 )
りぃなちゃま、確かに漫画だよね、こんなの・・・・・・・(汗)。ところで「素敵」ですと?マジっすか??んじゃー今度、茶ぁ〜しばかへん?キミは関西やったよねえ?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-18 13:11 )
ひであさま、ご声援ありがとうございます。しかし私は何を頑張ればいいのでしょう?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-18 13:07 )
さにゃさま、さ・さすがだ!その対応がベストだ!!そうしておけば飛び上がって着地の際にスポットライトもそれにあわせて消えていたかもしれない・・・・・・・・・。弟子にしてください。おねげぇしますだぁ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-06-18 13:05 )
ちゃなさま、「切れる」とな?はっ!そうか、違った意味の「切れる」ね(笑) / ダンディーY ( 2002-06-18 13:00 )
マッキ〜さま、しかし何故「欽ちゃん走り」をしたのだろうか?自分で自分がわかりません・・・・・・・・。 / ダンディーY ( 2002-06-18 12:53 )
ケリコママさま、はたしてそーなのでしょうか?もう親戚の人たちには会いたくない私です。 / ダンディーY ( 2002-06-18 12:49 )
あはは、面白すぎ〜〜〜!!見たいよ〜、見たかったよ〜〜、結婚式で欽ちゃん走り・・別の意味で大主役(笑)ちなみにおいらの実家は秋田だじょ〜♪ / シュウ ( 2002-06-18 10:28 )
んふふ。漫画にありがちなシーンが、まさかこんなとこで実際にあるなんてv さすがはダンディーッ!ダンディズムを見せ付けてきたみたいね♪とっさの対応がステキなり。ダンディズム魂、しかと拝見いたしました☆ / りぃな ( 2002-06-18 04:09 )
こんばんわ、初めて読みました爆笑させてもらいましたよ、夜中に一人で(笑)ついつい過去の方まで読んでしまいました。人気者のパパ頑張ってください(笑) / ひであ ( 2002-06-18 00:23 )
どぉしてこぉ〜なるの!? って飛び上がっておけば万全だったのに・・・・・。それか野球拳だな。  / さにゃえもん ( 2002-06-18 00:01 )
欽ちゃん走りで・・・というところが「おぬし,なかなか切れ者だな・・・ふっ」って感じでしょうか(笑)。 / ちゃな坊@どんな感じ(笑)? ( 2002-06-17 22:59 )
そんなふうに楽しいことが記憶に残る結婚式だったら挙げた新郎新婦も一生幸せでしょうね。 / マッキ〜 ( 2002-06-17 21:56 )
よかったね〜。ワンパターンになりがちな披露宴なのに、ダンディーさんのお陰できっと皆様の心に残る感動的?いや、おもろい披露宴になったでしょう。よかったよかった。(^^) / ケリコママ ( 2002-06-17 20:19 )
ゆうりさま、義弟も義妹も、そう思っていたのだろうか・・・・・・・(謎)。おかげであたいは人気者 じゃなかった、さらし者よ!マジ恥ずかしかったわぁ〜(笑) / ダンディーY(トホホのホッ) ( 2002-06-17 19:08 )
うららんさま、「大好き」って、あーた!(感涙)。そんでもって高熱ってあーた!!(驚)ちょっと、大丈夫なの?本当に心配じゃじゃ。しかし、さすがなのだろうか?・・・・・・・・・・。 / ダンディーY(医者行ったの?) ( 2002-06-17 19:04 )
私が新婦だったら絶対に止めない!(爆) あえて黙ってって 入ってもらいますーーーきゃきゃきゃ / ゆうり ( 2002-06-17 19:02 )
ちび団長さま、タップだけじゃなく、情熱のタンゴもよろしく!そう、私はダンサー・・・・ あ、そうそうフラメンゴもね!!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-17 18:59 )
さすが!ダンディーさま。。。そーゆーところが大好き♪ / うららん@高熱に浮かされ中 ( 2002-06-17 18:58 )
きむみちゃん、怒られても当方では一切の責任を負えませんのであしからず・・・・・・・・。(笑)コマイ女、結構好きよぉ〜ん(はぁと) / ダンディーY ( 2002-06-17 18:37 )
きむみぃ〜、さすがよ、さすがだわ!ナイスなつっこみありがとう。素直な私は早速、直しておいたわぁ〜(笑)どお、エライ? / ダンディーY ( 2002-06-17 18:33 )
きむみさま、仲間じゃ〜ん(笑)。あたいは二度と「あびる」のはゴメンだわぁ〜!でも、気無味となら・・・・・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-17 18:30 )
さすが・・次のスポットライトは ダンスィングすんでしょ?バラくわえて・・・団長もタップ練習しとくね。フフ・・ / ちび団長 ( 2002-06-17 18:28 )
なんかいもゴメン!! これ何回読んでもウケル〜♪ 会社でなのに声出して笑っちゃったよ〜♪ も一回読んじゃオ / きむみ ( 2002-06-17 16:14 )
あれ?? そう言えば・・・・金ちゃんって「欽ちゃん」でないか?? / きむみ@コマイおんな ( 2002-06-17 16:12 )
金ちゃん走り!!フ!! 「意外と知らないのねダイットのコツ」(松雪さん風)    きゃ☆ハズかし (≧ε≦)ゞ ・・・・・・・実はワタクシも友達の結婚式で あびました☆ 今度は2人であびましょ / きむみ ( 2002-06-17 16:10 )

2002-06-13 ダンディー 撃たれる!!

昨夜のことである。

いつものように帰宅した私。豪勢な夕食(ところてん)をすまし、ダンディーな男の時間を過ごすべく、エアーガンを一人いじっておりました。

「パパぁ〜 あそぼ〜(はぁと)」

むむ!娘の登場です。

「パパは今、ハードボイルドなひと時をすご・・・・」
「あ!鉄砲だ!!(瞳がキラリ☆)見せて見せて、触らせて〜」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。私の時間は終わった。

エアーガンといっても、これはガスを使って撃つというなかなかに強力なものなのだ。ダンボールや発泡スチロールなどは、簡単に貫通する。<ベレッタなんとか>(←ほとんど銃のことを知らない)という銃でそのボディーは銀色に輝き、ズシリと重い。

「危ないよ。やめておきなさい。」

「ええ〜、いいでしょ!持ってみた〜い」

「しょうがないな。じゃ、ちょっとだけね。」
女性にはとぉ〜ってもやさしい私なのだ。(フッ・・・)

まずセーフティーロックをかけてと、うんうんこれで安心。

「はい。」娘に渡した。

「すっごーーい!重いね、パパ。かっこいい〜」

かっこいいのはパパなの?銃なの?すごく気になったが聞けなかった。

銃口を私に向け

「手をあげろ!」と娘が言う。

ほっほぅ〜なかなか決まってるじゃん。さすが我が娘。てなことを考えつつ、ロックしてあるから安心安心。
「姫、これはとっても危ないおもちゃだから、絶対に人に向けたりしちゃ・・・」




プ シ ュ ッ !   プ シ ュ ッ !












のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

痛いわ、痛いよ、痛いのよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!(大涙)






ロックしたつもりが、解除していた私・・・・・・・・・・・・・

おなかとモモに見事ヒット!!

あまりもの激痛に気がとおくなっていく・・・・・・・・・・・(またかよ!)

そういえば・・・・・・・・・・




取扱説明書に「お子様の手の届かないところに・・・・」って書いてあったっけ。私はその「お子様」の手に届かないどころか、手渡ししてしまった。

バカね、アホね、愚か者ねぇーーーーーーーーーーーーー!私・・・・・・・・。


ビックリしてその場に固まる娘に「ね、危ないでしょ?よくわかったかな?」

「パパ、ごめんなさい。大丈夫?」

娘の問いかけに「はははは!大丈夫、大丈夫!!パパは強いから」

となみだ目で答える。



あ〜 モノホンじゃなくってよかった。





あっ、そうそう、ワイフにメチャクチャ怒られたのは言うまでもない。




私はダンディー      
ダンボールや発泡スチロールより少しだけ強い男。

先頭 表紙

あーちゃま、やはりあなたは私の「ひとひねり」に気がついてくれたのですね(感涙)。でもさぁ〜、次から狙いすぎて、きっと外しまくりますわ(笑)。あーちゃんはこの手が好きなのか・・・・メモメモ♪ / ダンディーY(実は努力家!) ( 2002-06-17 16:46 )
アキさま、まあ、特別に好きという訳ではないのですが・・・・・。衝動買いしちゃいまして(苦笑)。でも、男ならみ〜んな、興味はあると思いますよぉ〜。エッチなこともね!(笑) / ダンディーY(正直者!) ( 2002-06-17 16:41 )
りぃなちゃま、私と「ハードボイルド」ご一緒しません?しよーよ!しよーよーー!!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-17 16:31 )
yooさま、まだ−5kgほどです(笑)。なんか、豆腐とキムチがいいらしいので(ダイエットに)やってみようと思います。高橋克典(こんな字だっけ?)が1ヶ月で10kg落としたらしいのです。一緒にやる?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-17 16:29 )
ケリコママさま、そーよ、そーだわ、そーなのよーー!もう遅いのよ!(笑)。でも、私は安全な男よ。心配しないで!!←なんかアブない!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-17 16:25 )
ちゃなさま、豆腐に弱い?私は何にでも「ちょっとだけ強い」のよぉ〜ん。ちゃなさまには、弱かったりなんかして・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-06-17 16:21 )
うららんさま、「言葉で犯す」って、あーーた!まったく警戒されたらどーすんのよ!(笑)実物見たことないって?OK!あたいが見せてあげるし、触らせてあげる(はぁと)え、なに?エロいとかっていわないでよねぇ〜(笑) / ダンディーY(純真な男) ( 2002-06-17 16:18 )
さにゃさま、そうね、そうなの?そうなんだ!是非今度二人でガス注入したいわぁ〜。よろしくって?(笑) / ダンディーY(カオナシもきっと逃げ出す) ( 2002-06-17 16:09 )
シュウさま、別の鉄砲って?(笑)ぼく、わっかんなぁ〜い!教えて、教えて、あなたがぼくに教えてぇ〜(笑) / ダンディーY(永遠に強い男!でありたい) ( 2002-06-17 16:05 )
この日記、ダンディーさんの今までの日記のなかで一番面白かった〜!! あはは。発泡スチロールより少しだけ強いってもぉ、頓知がキいてるんだから〜♪ / AH "姫ちゃまもサイコー!" ( 2002-06-15 20:52 )
あ〜恐い!姫が自爆しなくて本当によかったね。エアガンとか好きなんですね。私の彼はラジコンとか好きみたいです。 / アキ ( 2002-06-15 20:11 )
いだだだ。ハードボイルドな娘サンに育つ事を期待。 / りぃな ( 2002-06-15 04:46 )
なんだか過酷な減量してそうですが?どれくらい痩せましたか??(笑 / yoo@痩せたいけど食べたい。。 ( 2002-06-15 00:13 )
うららんちゃん↓遅かったかも?知らんかった〜、こんな面白いこと書く人がいたのねん!はまりそう。(^_^;) / ケリコママ ( 2002-06-14 18:37 )
豆腐には弱いんですよね(笑)? / ちゃな坊 ( 2002-06-14 16:54 )
あっ\(◎o◎)/↓ケリコママきてる!ダンディーさまにコトバで犯されないようにd(^-^)ネ!(爆) エアガンって実物見たことないなぁ。。。(-。-) ボソッ / うららん ( 2002-06-14 00:30 )
エアガンのガスをためるシュコシュコ作業の時って目が怪しく光らない? 『殺ってやる。でっへっへ・・・』って。 じ・・・自分がこわいよぉ〜!!! / さにゃえもん ( 2002-06-14 00:25 )
のぉぉぉぉはワタシと一緒ね(意味合いは違うけど)お嬢、「パパは強いから」だって。かっわいい〜。あと何年そう思ってくれるのかしら〜〜〜ぁ(笑)いづれ別のてっぽの怖さも教えなきゃだわね、パパ〜〜(爆) / シュウ ( 2002-06-13 23:14 )
ケリコママさま、はじめまして!あれってさぁ、かなり気持ちイイっスよね!(笑)私はヤミツキ状態です。人や生き物を撃たなければそれはそれで良いとしますかね。 / ダンディーY(よろしくです。) ( 2002-06-13 17:44 )
寝技も あとは 酔剣とか・・・剣は拳でもいいけど・・ / ちび団長 ( 2002-06-13 17:42 )
ミヤジさま、っていつからだよ!(笑)。ちび団長は空手の先生だったのか・・・・・・・・・。(ああ、なつかしい!ベストキッド!!) / ダンディーY(空手3級) ( 2002-06-13 17:41 )
きむみさま、久しぶりに「フッ!」なのね(笑)。私の身体にはしっかりと2つの青いアザがついちょりますけんねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-06-13 17:38 )
私は息子のエアーガンを借りて海めがけて連射したことがあります。お嬢さん、ヤミツキになるかも? / ケリコママ@はじめまして ( 2002-06-13 16:31 )
今度はその鉄玉を箸でつまむ練習をせねばじゃのぅ・・・byベストキッド / ミヤギ ( 2002-06-13 16:30 )
もうパパの体は鍛えあげれてるハズ、、パパは強ーいのだ!!エッヘン!! でしょ??!! 『その娘には手をだすな、ハーイ 打つならパパを打ちなさ〜い』 鍛え上げられてんでしょ!! でしょ!! 痛くも痒くもな〜いハズアル。。教育上どうだか。。フッ!! / きむみ ( 2002-06-13 16:03 )

2002-06-12 ダンディー 失神・・・・・・・・・・・しそうになる

今日は知り合いの社長の紹介で一人の女社長に会うことになっていた。

彼女は33歳で独身。結構やり手らしいのだが・・・・・・・

私の今の本業には直接の関係はないが、悪い話じゃないらしい。

断る理由もないので、オッケーした次第にございます。

約束の時間に彼女は仙台からやって来た。

「はじめまして。」

「・・・・・・・・・・・・・・・。ふぁっきん びゅーてふぉーーーーー!」

思わずつぶやいてしまった。

「はい?」

「いえ、はじめまして。どーぞ」

顔は黒木瞳、声と話し方は鈴木京香、身長166 スリーサイズ 上から84・58・86
ピピピピーピーッピピ♪ 私のカンピューターが数値をはじき出す。

そんな私にはお構いなく、早速本題に入る彼女。

なんか難しい話してる・・・・・・・・。でもさっぱり聞いてない私。

そんな時、私の身体に異変が・・・・・・・・・






モ ッ コ リ 〜〜♪


こ・こら、落ち着け!落ち着くんだ!!ジョー!!!

そう、私のアソコの名前はジョー(ああ、衝撃の告白!)

その昔、「世田谷の一発狼」と呼ばれた男にはしょうがない反応だった。



だが、本当の悲劇はここからだった

(おぇ〜、なんか気持ちわりぃ〜。あれ?目の前が真っ白になっていくぅ〜)


そう、私の体内を駆け巡る血液が、急激に「ある一点」に集中してしまったために、なんと貧血状態に・・・・・・・・・。


うすれゆくかすかな意識の中で私は思った。



この話には乗れない。(男の決断!)




この女には乗りたい、乗せたい、乗られたい。(男の願望!)



ビジネスとプライベートはしっかりわけている。











そう、私はダンディー              違いのわかる男

先頭 表紙

あーちゃま、「不発狼」って・・・・・それにプッシュ プッシュって・・・・・・(大爆笑)。ロックオンするわよ〜、あーちゃんを!ピピピピピピピーーーー・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-06-17 16:02 )
りぃなちゃま、乗りたかったし、「乗せたかった」のよ。ここよ、ここ!ポイントだからねぇ〜(何の?)。それとね、マイホームパパだから出来ることもあるのよぉ〜(笑)え!なに!?乗ってもいいの?あなたに??(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-17 15:58 )
ちゃなさま、メモってどーするのかな?(笑)お・し・え・て(はぁと) / ダンディーY ( 2002-06-17 15:52 )
シュウさま、それは気のせいです(キッパリ!)気にしちゃダメよぉ〜ん。Kの言うことなんか!(笑)だって私はダンディーなんですもの、お忘れにならないでね!オッホホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-06-17 15:50 )
そして今では「山形の不発狼」でしょうか? エアガンだけじゃなくてコカンもロックしたつもりが解除していたのね。 プシュッ プシュッ / AHchan ( 2002-06-15 20:57 )
ほう、乗りたかったか?乗ってこればー?(意地悪/笑)でも、マイホームパパvなら出来ないよね、辛いね(ふふ) ちゃな坊さまのつっこみが何気に笑えてしまいました。 / りぃな ( 2002-06-15 04:48 )
よっぽど好みの方だったのですね(笑)。ふむふむ・・・ φ(..)メモメモ / ちゃな坊 ( 2002-06-14 16:55 )
えーと、K様のダンディ豆知識が披露される度にダンディ像がガラガラと崩れていくのは気のせいでしょうか(笑) / シュウ ( 2002-06-13 23:15 )
きむみぃ〜、だからシャイでナイーブなんだって。めったに人前には出ないのよ。(笑) / ダンディーY ( 2002-06-13 17:47 )
↓・・・・・・・・・へぇ〜〜・・・・・・・・出してたんだ!!・・・ / きむみ ( 2002-06-13 17:36 )
ちび団長さま、異物!?それって「ジョー」のことかいな?心配にはおよびません。なぜならジョーはとってもシャイでナイーブです。めったに人前に出ることはありません(笑) / ダンディーY ( 2002-06-13 17:36 )
ねぇ!!大事なことなんだけど・・異物出したまま倒れたの?団長心配だ・・ / ちび団長 ( 2002-06-13 16:26 )
え〜、みなさま、こんなくだらない内容にもかかわらずつっこみくださり誠にありがとうございます。(Kを除く)おそらく、いや確実に、これを読んで大喜びしたのはK一人だけかと・・・・・・・・・。 / ダンディーY ( 2002-06-13 15:39 )
きむみさま、へぇ〜って感心してる場合かよ!(笑)で体調はどうよ、大丈夫なの? / ダンディーY ( 2002-06-13 15:37 )
解説者のKさま、するなっちゅーに!(笑)ああ、あたいはあなたの手によって、どんどんまる裸にされていくのんねぇ。やんだぁ〜、やめてけろ〜!オレだって裸にしてやるさ、そうさ、そうとも!キミのことを!! / ダンディーY@目には目を!アソコには? ( 2002-06-13 15:34 )
シュウさま、そっかな〜、やっぱり。って何が?(笑)さすがと思えるあなたは、もっとさすが! / ダンディーY ( 2002-06-13 15:29 )
yooさま、ごりっぱだなんて・・・・・・・・・・。それって褒めてる?あたしゃ褒められてるのぉ〜?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-13 15:27 )
MOMOさま、なんと、お優しいお言葉(感涙)もうちょっとしたら、ちゃんとした食事に戻します。でも、食事は関係ないかもしれないんですけど・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-06-13 15:25 )
うららんさま、鼻血のひとつも出したかったけど、なんせ一点に集中してたもので・・・・・・・・。こんな無節操な私の「ジョー」を今度教育してはくださらぬか?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-13 15:21 )
マッキ〜さま、はじめまして!東北の方にはお美しい女性が結構いらっしゃいます。個人的には関西の女性もお美しいのでわと思います。東北人と大阪人のハーフな私だから、そのように感じるのでしょうか?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-13 15:16 )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジョーが暴れださなくってよかった・・・。。へ〜そんなになっちゃうんだ!! 男のピトは大変だね・・・ / きむみ ( 2002-06-13 13:55 )
解説いたします。「世田谷の一発狼」の由来は二つあると言われてます。一つはダンディーが極真3級だった頃、いかにも強そうなのにたった一発食らうだけで、より目で金ちゃん走りしてから倒れるから。二つめの理由は思春期のダンディーがジョーしごきで限界に達する瞬間、狼のように遠吠するからです。夏場は窓全開なので、家族ばかりじゃなく近所迷惑にまでなってました。 / K@ダンディー豆知識 ( 2002-06-13 10:38 )
さっすが!ダンディー様(何が?)笑 / シュウ ( 2002-06-13 09:53 )
・・そんな貧血するほどの。。 / yoo@ごりっぱです。 ( 2002-06-13 00:32 )
やっぱり、キチンと食事されたほうが・・・・ / MOMO ( 2002-06-12 23:08 )
美女の前で鼻血出さなくてよかったね♪ / うららん ( 2002-06-12 21:36 )
貧血気味になるまでとは、とってもお好みのタイプだったんですね。 / マッキ〜 ( 2002-06-12 21:20 )

[次の10件を表示] (総目次)