himajin top
うららんの「こんなコトあんなコト」



新しいDiaryはこちらです♪

ふりぃのかうんた

昨日のご来客 ふりぃのかうんた 人様♪   本日のご来客 ふりぃのかうんた人様♪

ちゃとと♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-23 HP復活(とりあえず)
2002-04-23 家庭訪問
2002-04-22 ケンタ、おめでとう♪
2002-04-21 これは 食べないでね♪
2002-04-21 おやつにワッフル♪(ぱくり)
2002-04-21 イチゴジャム 2
2002-04-20 バナナケーキ
2002-04-20 イチゴジャム
2002-04-20 うちのキャロはこんな顔♪
2002-04-19 週末は。。。


2002-04-23 HP復活(とりあえず)

なんとかHPに入れるようになりました。
でも、更新しようとしたら、ユーザー名とパスが違うと出て
できなかった。。。。。(/_;)シクシク 
なんでよ〜〜〜オリャ(ノ-o-)ノ ┫

昨日からうらちびの給食がはじまりました。
食事の遅いうらちびにとっては苦痛でしょうが
私にとっては、うほほほ♪ であります。(笑)

花が咲き乱れ、昨日はアオスジアゲハも飛んでいました。


先頭 表紙

空。ちゃま>ありがとう〜。今の季節が一番きれいです。お近くなら、お庭でお茶でもご一緒したいですね〜(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-04-23 18:23 )
ねこみちさん>ありがとう〜うらだんの努力の賜物です(笑) / うららん ( 2002-04-23 18:21 )
これ、うららんちゃま家のお庭?すっごい素敵ですね〜♪トレリス?のあるお庭いいね♪ / 空。 ( 2002-04-23 17:03 )
すごい〜 きれいなお庭だね〜 ホゥ〜…タメイキ / ねこみち ( 2002-04-23 15:28 )
kyoさん>そういわれてみれば。。。ほぼ1日おきにご飯があります!わかめごはんありぃの、お赤飯ありぃの。昨日はカレーでした。 / うららん ( 2002-04-23 12:56 )
ケリコママ>そんないいものではないよ〜(*ノノ)キャッ あたしも、一応お手入れをお手伝い。。。あまりしてないか(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-23 12:54 )
つばさちん>あたしも、懐かしい。。。(遠い目) 来てくれてありがと〜♪ / うららん ( 2002-04-23 12:53 )
yukinkoさん>ありがと〜。たいしたHPではないし、更新もストップしてるからお恥ずかしいですぅ。(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-04-23 12:52 )
夢さん>そうですね。これってやっぱり、地球温暖化?怖い・・・ / うららん ( 2002-04-23 12:51 )
今の給食って、ご飯を取り入れてる学校が多いっていうけどホント?メニューが気になります(笑)。 / kyo ( 2002-04-23 12:32 )
やっぱりイングリッシュガーデン!うらだん、お手入れファイトです。 / ケリコママ ( 2002-04-23 11:43 )
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 給食かぁ・・・懐かしい・・・  (こっちに遊びにきたつばさでした クス(o ̄∇ ̄)o )  / つばさっす  ( 2002-04-23 08:47 )
やほ〜い♪HPお邪魔して来た〜♪またゆっくり徘徊しよっと!モチロンお気に入りに追加したよん♪ / yukinko ( 2002-04-23 08:24 )
今年はアゲハの飛ぶ日が例年になく早い。夏も早いのかな? / 夢樂堂 ( 2002-04-23 08:21 )

2002-04-23 家庭訪問

今日はうらちびの家庭訪問でした。

あらかじめ、5分くらいですといわれていたので
らくちんでしたが、
お子様のよいところを最低ひとつは教えてください
といわれていた。。。
うらだんに聞いても、「ない」と即答。
あたしも、考えて考えて・・・・・
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
あらへんがな。

仕方がないので、「感受性が豊かなようです」
といいました。めっちゃアバウトやなぁ。。。

家庭訪問のおかげで、散らかっていた部屋が少し片付きました。
(;^_^A アセアセ・・・


先頭 表紙

お湯さん>そういえば、あたしもうれしかった。。。うれしはずかしって感じだったかな?('-'*)フフ / うららん ( 2002-04-24 08:05 )
もんたーにゃさん>人と違うことが、親御さんはいいところだと思っていらっしゃったなら、とてもいい個性をもっておられたんじゃないですか?変に違っていたら、いじめの原因だったかもしれないけれど、きっともんたーにゃさんは、光るモノを持っておられたのだと思います!だってあたし、もんたーにゃさんのファンだもの♪(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-04-24 08:03 )
さにゃえもんさん>いい子・・・(;^_^A アセアセ・・・ 飾れないママです(笑) 玄関先で終わりましたわ。5分だし。('-'*)フフ / うららん ( 2002-04-24 07:55 )
yukinkoさん>ほらぁ、真に受ける人がいるんだからぁ。。。って、才色兼備ってのも嘘ですからね! / うららん ( 2002-04-24 07:53 )
うっち〜さん>いやぁ・・・ケンタも結構おバカ犬なもので。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-24 07:51 )
しろねこさん>ちょっぴり緊張しまぁす♪ / うららん ( 2002-04-24 07:51 )
鈴さん>本人にとってはそれは、悲しいことかな、やっぱり?汗 / うららん ( 2002-04-24 07:50 )
もう家庭訪問の時期なんですね。小さい頃は先生が家に来るって嬉しかったです。 / お湯 ( 2002-04-24 07:38 )
うちのオヤはどうやらこの「最低ひとつはイイトコロ〜」の問いに「ヒトとまったくちがう!」と言い放っていたそうです。後で知って青ざめました。。それって「イイトコロ」なのか…?今おもえばイジメの原因になりそうなアブナイ答えですね。 / もんたーにゃ ( 2002-04-24 03:00 )
いいところは数えるものじゃないからね。 親御さんから見たらみんないい子だもん。 先生は『飾らないママ』って印象だったかも。お部屋もきれいで完璧ですな。 / さにゃえもん ( 2002-04-24 01:45 )
うららんさんは才色兼備なんや〜♪(koroさん情報)私と一緒だわ♪(嘘でっせ〜!) / yukinko ( 2002-04-24 01:27 )
ケンタ君の家庭訪問だったら、たくさん言えたのでしょうか(笑) / うっち〜 ( 2002-04-24 00:54 )
家庭訪問って、何か緊張しますよね…?←私だけ?(笑) / しろねこ ( 2002-04-24 00:27 )
私も両親にそう思われてそうだよ・・・。(爆) / 鈴@つっこみどうもでした。 ( 2002-04-23 22:33 )
koroさん。。。。誤解を招くようなことを。。。。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-23 20:56 )
何故 私に似て美人を鼻にかけないところって言わなかったの〜〜♪(^_-) / koro ( 2002-04-23 19:26 )
魔人さん>それはいいことです。神経質まで行くとよくないけど、男でもきれい好きは、いいことだと思いますよ♪ / うららん ( 2002-04-23 18:41 )
空。ちゃま>毎日家庭訪問・・・毎日気が重くなるかも(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-23 18:40 )
ピクミンさん>イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ ほんとに、みつからなかったのo(;△;)o / うららん ( 2002-04-23 18:39 )
ちょろぎさん>そーなんですよ!お客さんが来ないと・・・どうなることやら。。。 / うららん ( 2002-04-23 18:38 )
ケリコママ>いや、うらちびはそんなに友達多くないのよね・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-23 18:37 )
一人暮らしをして、男の割にはキレイ好きであることに気づきました(汗) / 魔人 ( 2002-04-23 17:42 )
毎日、家庭訪問だったら・・・きれいをキ−プできますね♪(爆) / 空。 ( 2002-04-23 17:05 )
ない!っていうか、きっと多くて、「これ!」と断定できなかったのかな? / ピクミン38@うちもちらかりまくーり ( 2002-04-23 15:50 )
お客様が来ると部屋って片付きますよね(笑) / ちょろぎ ( 2002-04-23 15:12 )
なんで〜?お母さん譲りで友達を多く作れるところやん!ちなみにウチは明日です。 / ケリコママ ( 2002-04-23 14:50 )

2002-04-22 ケンタ、おめでとう♪

今日はケンタの1歳の誕生日。
我が家に来たころとは、うって変わって凛々しくなっちゃったわん。
でもまだまだ 甘えたなやつ。

これからも元気で いっぱい一緒にいろんなところに行って
遊ぼうね♪


先頭 表紙

手抜きレスで、本当にごめんなさい・・・・・・・m(。−_−。)mス・スイマセーン / うららん ( 2002-04-23 05:51 )
みなさま>ありがとうございます。ケンタのチャームポイントは目元のアイラインかな?(笑)これからもどうぞよろしくです♪HPもなんとか復活したようですので、ケンタに逢いにきてくださいね♪(^_-)vブイブイッ / うららん ( 2002-04-23 05:49 )
ケンタくん、誕生日おめでとう〜。 カメラ目線で、可愛いな〜。 / しろねこ ( 2002-04-23 00:12 )
毛並みがイイね〜〜〜♪ 気持ち良さそう♪♪ もっともっと甘えさせてあげてネ♪(言われるまでも無いか^^) / うっち〜 ( 2002-04-23 00:01 )
遅くなってしまったけど、ケンタくんおたんじょおび、おめでとお( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪ / moaan ( 2002-04-22 23:19 )
ケンタ君お誕生日おめでとう♪その目元がめちゃ可愛いよ〜! / みかりん ( 2002-04-22 23:10 )
お誕生日〜おめでとわん〜♪ 可愛いお目目は〜いつまでも〜♪ / おき楽 ( 2002-04-22 19:36 )
yukinkoちゃん>(/。\)イヤン!ハズカシイ (*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー! / うららん@親バカ ( 2002-04-22 16:30 )
おめでと〜♪凛々しいケンタくん素敵だわん♪ / yukinko ( 2002-04-22 15:44 )
魔人さん>そーですね。もうすっかり成人になるでしょう。見かけだけは。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-22 13:40 )
mikaさん&空。さん&ケリコママ>お祝いメッセージありがとう。かわいいっしょ・・・(〃∇〃) てれっ☆ 親ばか爆裂! / うららん@まとめレスでごめんなさい ( 2002-04-22 13:39 )
もう成犬かな? / 魔人 ( 2002-04-22 12:26 )
*おめでとう*すっかり凛々しくなったね。男ってかんじだ。ワタシが犬だったら惚れてる(*^^*) / ケリコママ ( 2002-04-22 10:54 )
ケンタくん、お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^−^*)デ (*^o^*)トー カメラ目線がかわいいわん♪ / 空。 ( 2002-04-22 10:45 )
きゃ〜〜かわいい(≧▽≦)ノワンこちゃん大好きのmikaにはたまらないショットです。けんたくんお誕生日オメデト♪パチ☆゛(p´Д‘q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチ / mika ( 2002-04-22 10:26 )

2002-04-21 これは 食べないでね♪

今日は あいにくの雨で イチゴ狩りは中止です。

イチゴの変わりに 大好きな ストロベリーキャンドルの花を。。。

おいしそうでしょ?(笑)


先頭 表紙

空。さん>画像がかわいいというよりも、お花自体がかわいいんですよぉ(*^^*) / うららん ( 2002-04-22 16:27 )
とってもかわいい画像ですね♪赤いのがキュ−トだわ♪ / 空。 ( 2002-04-22 10:47 )
うっちーさん>ほんとですね。σ(^_^)センスないし〜(笑) この写真より、今のほうが花盛りかな?変更すればよかった。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-21 19:24 )
夢さん>摘みたて、もぎたて。。。なんでもおいしいですよね♪ / うららん ( 2002-04-21 19:22 )
ケリコママ>うらだんにまかせてるけど、簡単そうだよ。来年はトライして! / うららん ( 2002-04-21 19:21 )
自転車さん>食べてみる?(笑) / うららん ( 2002-04-21 19:20 )
はなさん>たぶんそうですね。かわいくって大好きな花です♪ / うららん ( 2002-04-21 19:19 )
はなさんも言ってるけど、命名した人はイイ センスしてるな〜♪  / うっち〜 ( 2002-04-21 15:37 )
摘み取ったばかりのイチゴ、大好きです。少し酸味のある小さいイチゴがね。 / 夢樂堂 ( 2002-04-21 11:14 )
これ、かわいいのよね〜。植えよう植えようと思いつつ、植えたことないねんけど。。。よく育ってるね。 / ケリコママ ( 2002-04-21 10:40 )
なんだか、おいしそうなのに・・・食べられないんだよね? / 自転車 ( 2002-04-21 10:05 )
赤い部分が炎のように見えるから、ストロベリーキャンドルなのかしら?可愛いですね〜 / はな ( 2002-04-21 07:07 )

2002-04-21 おやつにワッフル♪(ぱくり)

3時のおやつは、簡単ワッフルにしました。
ホットケーキミックスを使って。。。
凸凹の深いものもあるんだけど
ちびには、これが食べやすいので。(友人のおすすめ)

5枚のハートが出来上がる型です。
薄くてすぐに焼きあがります。

昨日作った イチゴジャムを添えて・・・


先頭 表紙

空。さん>かわいいでしょう??お気に入りですぅ♪空。さんも手に入れましょう♪ / うららん ( 2002-04-22 13:15 )
ハ−トの形のもあるんですね♪いま、この焼くの欲しいんです♪ / 空。 ( 2002-04-22 10:46 )
ダンディーYさん>あまり多いとお世話が大変ですぅ(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-22 09:35 )
勇さん>いえいえ、こちらこそ、きてくださってありがとう。ワッフルの甘い香には勝てないね / うららん ( 2002-04-22 09:33 )
夢さん>夢さんのフレンチトーストには、かないませんわ(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-22 09:32 )
mikaさん>ワッフルっておいしいよね〜。でもあたしが作ったのはホットケーキの味ですが(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-22 09:31 )
さにゃえもんさん>取って置きの紅茶。。。すてきなティータイムになりそうですね♪ / うららん ( 2002-04-22 09:29 )
しろねこさん>そーですね。型がいりますね。是非トライしてね♪ / うららん ( 2002-04-22 09:28 )
きちすけさん>うさちゃんはね、かまないと、前歯が伸びてかみ合わせができなくなっちゃうの。だからかじり木を用意してあげてね。かまぼこ板でOKっすよ! / うららん ( 2002-04-22 09:27 )
のんちゃん&yukinkoさん>形だけでおいしそうでしょ?(笑)意外とこの型安いんですよ。電気屋さんで探してみてくださいね♪ / うららん ( 2002-04-22 09:25 )
かっこさん>是非是非作ってくださいね。かっこさんは、多分本格的ワッフルでしょうね(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-22 09:23 )
これはと〜ってもおいしそうです。ところでいろいろと動物を飼っておられるようですな〜。いいな〜、マロはグレートデンが飼いたいよ〜なのです。(笑) / ダンディーY ( 2002-04-22 08:56 )
はじめまして!つっこみありがとうございました!ワッフルおいしそう!!売ってるお店の前を通るとやっぱり買わずにいられません。 / ( 2002-04-22 08:53 )
昨日はフレンチト-ストがおやつ代わりだった。 / 夢樂堂 ( 2002-04-22 08:35 )
あたしも今日ワッフルたべたよ〜 おいしかった〜 ハートの形かわいい〜 / mika ( 2002-04-22 05:13 )
うちにも同じタイプのマシンあるよ!焼きあがった時、優しい香りのマーガレットが花開いた様に見えるよね。 明日作ろうかな・・・取って置きの紅茶も開けちゃおうかな・・・・むふふ。 / さにゃえもん ( 2002-04-22 01:14 )
ワッフルって、作ったことないな…。 あっ、それに、作るには型がいるんだよね?(笑) / しろねこ ( 2002-04-22 00:25 )
ダイエッターきちすけには目に毒ですぅ。うさちゃんの噛む癖はなんとかならんのでしょうか。 / きちすけ ( 2002-04-21 23:55 )
うまそ〜♪(下品?)わたしんちにも型がないなぁ・・・丸〜く焼こうかな?(それじゃただのホットケーキでんがな!)しっつれいしました〜♪なんか関西ノリが抜けないよ〜!助けて〜! / yukinko@HELP ME ( 2002-04-21 22:58 )
つっこみありがとうございました♪ハートのワッフル、可愛くて美味しそうですね!ホットケーキミックスでワッフルかぁ。私もやってみよう!でも、可愛い型がない・・・(涙) / のんちゃん@宜しくお願いします ( 2002-04-21 21:50 )
おいしそうです〜。わたしも久々に作ろうかな〜。 / かっこ ( 2002-04-21 21:48 )

2002-04-21 イチゴジャム 2

できあがったイチゴジャムは、
置いてあった イチゴジャムの空き瓶に
ぴったりの量だった。

でもここに入れると 手作りって感じがしないね・・・


先頭 表紙

ケリコママ>一瓶200万円。。。なんちって(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-21 19:18 )
自転車さん>うん♪できたよ☆('-'*)フフ / うららん ( 2002-04-21 19:17 )
はなさん>甘さを抑えて、蜂蜜も入れました。おいしかったです♪ / うららん ( 2002-04-21 19:16 )
一瓶おいくらでしょうか?(笑) / ケリコママ ( 2002-04-21 10:39 )
あ、出来たね(笑) / 自転車 ( 2002-04-21 10:04 )
でもでも、垣間見える感じはとても美味しそう!うちの旦那がイチゴジャム大好きなのよ〜。 / はな ( 2002-04-21 07:06 )

2002-04-20 バナナケーキ

近所に住む、ネット友達が、
いらなくなったプレステをくれることになった。
オンボロなので、タダでいいといったけれど、
いただいて、「はい、さようなら」というわけにもいかないので
今朝、バナナケーキを焼いてみた。
実は、バナナケーキには はじめてトライした。

このバナナケーキは、うらだんの十八番であったりする。
新婚当初、σ(^_^)が実家に帰っている間に作ったり、
うらちびの出産で入院しているときに作って持ってきてくれた。

去年のひなまつりパーティーで、
ちびの友達&ママ連中を呼んで、ケーキバイキングと称して
何種類かケーキを作ったときにも
うらだんは、いそいそとバナナケーキを焼いたっけ(笑)

今日はうらだんはいないけれど、
きっと、あたしの作ったバナナケーキを食べたら
「パパが作ったほうがおいしい」というに違いない。


先頭 表紙

yukinkoちゃま>今日チーズケーキとどっちにするか、悩んだのです。バナナが家にあったので、こうなりました。('-'*)フフ チーズケーキ、ミキサーで混ぜればいいのかぁ・・・φ(.. )メモメモ / うららん ( 2002-04-20 22:39 )
食べたい〜♪私の18番はチーズケーキだな♪ミキサーでガーッと混ぜて焼くだけ〜♪超簡単! / yukinko ( 2002-04-20 22:06 )
空.さん>バナナケーキ、思ったより簡単にできましたよ。バターはカロリーが高そうなので、ケーキ用マーガリンで作ってみました。そのほうが早くやわらかくなるし、扱いやすいようですよ。是非挑戦してみてくださいね♪ / うららん ( 2002-04-20 16:40 )
ねこみちさん>自分の好きなことに関しては、めっちゃマメな人です。キャロはミニウサギほど大きくならないんですよ。今はこの頃より少し大きくなりましたが。 / うららん ( 2002-04-20 16:38 )
ケリコママ>そーなんよ、料理はしないけど、お菓子は作る人なの・・・うらだんって・・とうとうひまじん仲間になっちゃったね(笑) / うららん ( 2002-04-20 16:36 )
バナナケ−キ・・・ご自分で作れるんですかぁ?空。もおかし作りに挑戦してみたくなりましたぁ♪ / 空。 ( 2002-04-20 16:17 )
私も日記つけることにした。とっても影響うけやすい女です。(^_^;) / ケリコママ ( 2002-04-20 16:02 )
うらだんさんってマメなのね〜 うらやましすぎるゾ 下のキャロちゃんかっわいい〜 今はもう少し大きいんですか? / ねこみち ( 2002-04-20 14:03 )
しらんかった〜。うらだんには18番のケーキがあるなんて!やさしいじゃん!! / ケリコママ ( 2002-04-20 13:49 )

2002-04-20 イチゴジャム

イチゴジャムを作っています。

部屋中 甘い香でいっぱいになっています。

おじーちゃんの畑で採れた小さなイチゴたち。

でも 本当はジャムではなく そのまま食べるのがおいしい。

だって お店に売っているお上品な大きな粒のそろったイチゴより

本当のイチゴの味がして 中まで 赤い。


明日うらちびはおじーちゃんの畑でイチゴ狩りをします。

明日も部屋は イチゴの匂いで満たされるでしょう。


先頭 表紙

ほんとーに、ご近所なら、分けて差し上げたのにぃ・・・・ / うららん ( 2002-04-21 15:57 )
ほえ〜本当のイチゴの味・・・賞味してみたいわ♪じゅるる / はな ( 2002-04-21 07:05 )
さにゃえもんさん>はじめまして、(^ー^)ノ ヨロシク です♪家で取れたアスパラガスも、最高に美味しいんですよ〜。売っているのが食べられなくなります。 / うららん ( 2002-04-21 06:18 )
しろねこさん>作ったイチゴジャムを、まだ暖かいのに、パンに塗って食べました。シアワセ♪ってかんじ〜 / うららん ( 2002-04-21 06:15 )
魔人さん>小さい頃はよく、イチゴをつぶしてお砂糖と牛乳かけて食べましたよ。牛乳が分離するんだよなぁ(笑) / うららん ( 2002-04-21 06:14 )
うっちーさん>どこかにいると思っていました。。。イチゴの種をイヤだって言う人・・・(笑) / うららん ( 2002-04-21 06:12 )
koroさん>今日も楽しくいいお酒?(*^-^)ニコ / うららん ( 2002-04-21 06:12 )
地のものって素材の味がしっかりしておいしいよね。 何だかあったかい日記だね。 素敵な写真がたくさんだー。楽しみが一つふえました。 / はじめましてのさにゃえもん ( 2002-04-21 01:32 )
イチゴジャムって、美味しいですよね〜。 イチゴジャムもイチゴも好きだな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-04-21 00:41 )
イチゴミルクをのみたいなぁ★” / 魔人 ( 2002-04-21 00:40 )
苺って昔は食べれなかったんだよねぇ。種が嫌で(笑)母親の話では種を必死に取って食べてたとの事です・・(汗) / うっち〜 ( 2002-04-21 00:32 )
イチゴも美味しいけど、いいちこも美味いよ〜ん♪(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!! / koro ( 2002-04-20 23:28 )
yukinkoちゃま>スーパーのイチゴでジャム作ったら、めっちゃ高くつくでしょ〜(^^; イチゴ狩りにはお金出して行ったのは、大学のときに1度だけ・・・懐かしい・・・味がわからなくなるまで、食べちゃうのね、yukinkoちゃま・・・(笑) / うららん ( 2002-04-20 22:44 )
ナンナさん>人間と一緒で、見た目じゃなくて、中身ですよね!。。。といいながら、面食いのσ(^_^)。。。へへへ♪ あ、食べ物の話のはずだったな・・・  / うららん ( 2002-04-20 22:41 )
いいな〜♪とりたての苺で作るジャム・・・と〜っても贅沢な感じがして素敵〜♪スーパーで売ってる苺では勿体無くてジャムなんて作れないよ〜!苺狩り行ったらモトとらきゃ!って思うからガンガン食べてさ、オイシイのかわかんなくなるもん。 / yukinko ( 2002-04-20 22:27 )
私は宅配で野菜とか果物(有機野菜)頼んでるのですが、ちょっと不格好だけどおいしいです。自然って感じで好きです! / ナンナ ( 2002-04-20 22:15 )
あ。。。。。明日は雨が降るんだっけ。。。汗>じぶん / うららん ( 2002-04-20 21:48 )
自転車さん>そうですね、すべてにおいて、味が薄くなっているような気がします。 / うららん ( 2002-04-20 20:08 )
toricoさん>そう、今σ(^_^)はシアワセです♪トイレのしつけできますよ!最初は失敗したけど、うちのU^ェ^U ワン!より早かったかも(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-20 20:07 )
昔にくらべてイチゴ、だんだんまずくなって行くような気がします。スイカも・・・。 / 自転車@くだもの好き ( 2002-04-20 20:00 )
キレイな写真がいっぱいだ〜。いちごジャムつくってる時って部屋に匂いが充満してシアワセですよね♪うさちゃんかわいい!!!近所のペットショップにも同じ種類のうさちゃんがいて「トイレのしつけもできます」って書いてあったけどホント? / torico ( 2002-04-20 19:40 )

2002-04-20 うちのキャロはこんな顔♪

こんにちは。あたし、キャロットです。
ネザーランドドワーフっていう、ピーターラビットの
モデルになった種類なの。
←の写真は、まだ小さい、うららん家にきたばかりの
かわいい頃の写真。
え?今でもかわいいに決まってるじゃない。。。('-'*)フフ
夏になったら、2歳くらいになるはずなのよ。
誕生日がはっきり、わかんないなんて、寂しいわ。。。
ケンタくん共々よろしくねん♪


先頭 表紙

yukinkoちゃま>いつでもレンタルいたします(爆) / うららん ( 2002-04-20 22:36 )
かわい過ぎ!キャロットちゃん欲しい! / yukinko ( 2002-04-20 22:03 )
空。さん>そーなんです。売っていた中で一番目が大きかったのです。今でも他のうさぎより、目が大きいように思います♪ / うららん@親ばか ( 2002-04-20 16:35 )
キャロットちゃん、かっわいいですね♪おめめくりくり♪ / 空。 ( 2002-04-20 16:18 )
涼さん>HP,いつになったら復活するのやら・・・今宵のデートがお楽しみ♪うけけ♪ / うららん ( 2002-04-20 13:48 )
しろねこさん>あたしも、動物は結構何でも好きですぅ。あ、爬虫類系統はだめかも(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-20 13:46 )
夢さん>あっという間に年をとってしまいますなぁ。(笑) / うららん ( 2002-04-20 13:45 )
はなさん>いいってことよ(笑) / うららん ( 2002-04-20 13:45 )
うほー ケンタくんもキャロちゃんもかわゆいのぉ〜。うさちゃんは女の子なのねん。おや、、まだダウン中なのね<HP / 涼@ウケケ!今宵BARで!笑 ( 2002-04-20 10:21 )
うさちゃん、可愛い〜。 しろねこは、無論、猫好きだけど、他の動物も好きなのだ〜。(笑) / しろねこ ( 2002-04-20 09:04 )
この際、毎日が誕生日てなことにしません? / 夢樂堂 ( 2002-04-20 08:26 )
きゃーっ!とんだ勘違いを(^^; / はな ( 2002-04-20 07:46 )
キャロがかじっているのは、あたしの指ではなく、パンの耳なのです(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-20 07:42 )
うさぎも飼ってらっしゃるんですね。指はおしゃぶり?おかじり? / はな ( 2002-04-20 06:28 )

2002-04-19 週末は。。。

明日の土曜日は、うらだんがお仕事で朝からいない。
しかも、帰ってこない。
こうなると、もう、ネット三昧になってしまいそう。

昨日はケンタ(犬)のお散歩日記も久々に書いた。。。のに!
HPに入れない。更新できない。。。・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・:
なんとか今日中に復活してほしいな。
ま、お散歩といっても、近所にできたドッグカフェに行っただけなんだけれど。。。

今日は爽やかないいお天気。
でもちびの学校へ行く日。1時間だから、我慢してあげよう。
役員選出の日だけれど、もう立候補する人がいるといううわさ。

早めに家事を済ませて、ゆっくりお茶でも飲んでから、出陣するかな?


先頭 表紙

ダンディーYさん>いらっしゃいませ。うちは、コーギーですよん。HPが見られるようになったら、顔を見てやってください。。。あ、ここに貼ってもいいかな?(笑) / うららん ( 2002-04-19 14:52 )
おじゃまします〜。うららんさまは何犬を飼っておられるのでしょう?私も早く犬飼いたいなあ〜。 / ダンディーY ( 2002-04-19 13:15 )
てぃどさん>う〜〜〜早くHP復活して、アップして、見て頂きたい!その店によって違いますが、ドッグランという走り回れるところが付いているお店もありますし。うちの近所はカフェ&バーですが。わんちゃんのためのメニューもありますよん♪おもしろコムのバカヤロー!!~(ノ-o-)ノスカッ ┳┳(空振り) / うららん ( 2002-04-19 12:48 )
涼さん>うけけけけ。FLY'S BARで土曜日の夜、お話できたらうれしいっす。エビフライさんはここんところ、お仕事ハードみたいだけどね。。。(^_-)vブイブイッ / うららん ( 2002-04-19 12:46 )
空。さん>あっ\(◎o◎)/!後姿の美しい空。さんだぁ(*^^*)デレッ関西弁も、使いようによっては、めっちゃ汚くなるので、気をつけないとあきませんねぇ。かわいい関西弁を目指しましょ♪ / うららん ( 2002-04-19 12:44 )
yukinkoさん>(*^o^)/\(^-^*)仲間だぁ〜。いっしょに泣いてくれてありがとぅ〜〜〜(爆)大阪の下町生まれ&育ちですわぁ(河内ともいう) / うららん@今は兵庫在住 ( 2002-04-19 12:42 )
koroさ〜ん。来てくださってありがとう。そうなんすよぉ・・悲しいったらありゃしない。 / うららん ( 2002-04-19 12:39 )
ドッグカフェってどんなのですか!? 犬って好きなんだけど飼う機会に恵まれないんだよね〜(涙) / でぃど ( 2002-04-19 11:36 )
今日は嬉しい週末だものねー。うひひ<ネット三昧 良いお茶タイムを(^-^)  / ( 2002-04-19 10:22 )
関西の方なんですか?関西弁・・・親しみあって好きなんです♪ / 空。@はじめまして♪ ( 2002-04-19 10:20 )
ブハハ・・・コテコテの関西人なんや〜!(爆)そこんとこ思いっきりつっこみたかった!悲しいサガだね、確かに・・・思わずもらい泣きしちゃった / yukinko@私も関西在住 ( 2002-04-19 09:08 )
そやねん。。。ゆうべハリコに来たけど入れんかった。どないしたんやろねえ? / koro ( 2002-04-19 08:43 )
yukinkoさん>ここはやさしい雰囲気なのに、つっこみをさせるとこてこての関西人になってしまう。。。悲しいサガでございます。。。(/_;)シクシク (嘘なき) / うららん ( 2002-04-19 08:30 )
いつ来ても優しい雰囲気のページだよね♪HPも復活したらお邪魔しま〜す! / yukinko@ナイスつっこみありがとう ( 2002-04-19 08:15 )

[次の10件を表示] (総目次)