himajin top
SAKUの「家のおかん」

仕事に燃え!飲み会に燃え!たため肝臓をいわし日々衰えていく体をちょっといたわってる今日この頃・・・
ほとんど化石化したこのページ、たまに更新される内容は?はたしていかなるものなのか?
お便りは→メールまで!

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2003-03-14 青島だよ。
2003-03-09 あ〜めんどくさ〜
2003-03-06 こそこそっと・・・
2001-10-30 げげっ!知らぬ間に1年経ってた!
2001-09-08 ただただダラ〜っと・・・
2001-08-23 殺られました・・・
2001-08-19 おかんのパソコン生活は今?
2001-08-17 明日は無人島でバカンスのはずだったのに・・・
2001-08-16 盆って今日まで?
2001-08-04 ちょこっと笑えた・・・
2001-08-03 今したいことは?
2001-08-01 帰ってきたおかん?
2001-05-31 午前中の害虫
2001-05-29 ふって沸いた休日はゲームな一日
2001-05-24 またまた壊れぎみになってきましたよ。
2001-05-23 しょせん三日坊主になってしまうのか!ジョギング!
2001-05-21 身体を大切にしましょ〜
2001-05-19 大阪で飲み会(飲み6連続目)
2001-05-18 京都で飲み会(飲み5連続目)
2001-05-17 カレーとタワー(其の2)
2001-05-17 カレーとタワー(其の1)
2001-05-16 東京2夜目(飲み3連続目)
2001-05-15 東京1夜目(飲み2連続目)
2001-05-14 プロローグ
2001-05-13 からだいて〜!
2001-05-12 カラオケ飲み屋?
2001-05-11 思い出せない!?
2001-05-10 走れ!
2001-05-09 全盛期の写真に思う・・・
2001-05-08 こそこそと復活・・・
2001-04-02 もう少しで終了しそう!
2001-03-30 春だから憂鬱?
2001-03-23 春の夜
2001-03-22 シイタケって薄暗く湿ったとこにできるんとちがったっけ?
2001-03-21 「酔い」の中に真実はあるの?
2001-03-20 誕生日ゆえに考える?
2001-03-16 代行マグナム?
2001-03-13 なんか忙しいんだよな・・
2001-03-10 昨日のネタ元?
2001-03-08 SAKUのじっちゃん(創作)昔話
2001-03-06 SAKUの悩みは贅沢なのか?
2001-03-01 ブラインドタッチ?
2001-02-26 白馬の往事(過ぎ去った事柄の意)
2001-02-23 今度は長野県へ行ってきます!
2001-02-22 気分よくない内容を気分よく聞ける時?
2001-02-20 SAKUからおかんへ○○の宅急便?
2001-02-19 今度はほんまもんの風邪?
2001-02-16 SAKUのついてない日記2
2001-02-12 ブラインドの長さは窓のサイズに合せましょ〜。
2001-02-09 またも「行ってきま〜す」
2001-02-08 SAKUのついてない日記
2001-02-04 おかん・・見捨てないでね・・・
2001-02-03 愚痴っても睡眠時間は増えませんよね・・・
2001-02-01 謎のオオノさん?
2001-01-31 謎の着信履歴?
2001-01-30 レッツゴーオーケストラ?
2001-01-27 怠け病
2001-01-25 後ろの正面だ〜れ!
2001-01-24 山手線は回る?
2001-01-21 人と接触がない日
2001-01-20 ちょっとよいことしたかな?
2001-01-19 町民対サル戦局に変化あり!
2001-01-17 楽しいスキー&ボードのはずが・・・「K氏の災難」(主題)
2001-01-16 ふふふ今夜からまた雪の世界へGo!
2001-01-15 今日は冷えますね〜
2001-01-14 空白?の120時間・・・
2001-01-09 雨は嫌いだ!
2001-01-07 「北海道中ひざがくがくE」
2001-01-03 「北海道中ひざがくがくD」
2001-01-02 「北海道中ひざがくがくC」
2001-01-01 「北海道中ひざがくがくB」
2000-12-31 「北海道中ひざがくがくA」
2000-12-30 「北海道中ひざがくがく@」
2000-12-27 SAKUは旅に出ます!!
2000-12-26 それは犯罪だろ・・・SAKU
2000-12-25 また同窓会?
2000-12-24 ひとりぼっちのクリスマス!
2000-12-22 サル対おかん!敗北色濃厚・・・?
2000-12-21 時間よとまれ・・・
2000-12-19 ゴミをだして思うこと
2000-12-18 なぞのK氏?
2000-12-16 もしかしてピンチ?
2000-12-12 またお仕事が入った!うれしい!でも忙しい!
2000-12-10 「帰ってそうそうこれかい!」
2000-12-08 重たい電気毛布?
2000-12-05 「すぐきて!」はやめてくれ!あせるがな!?
2000-12-04 本気でやっちゃおうかな・・・
2000-12-03 むっちゃしょ〜もな〜!
2000-12-01 渋柿ってもうないよな〜
2000-11-30 ご無沙汰ぶりです!「またやったんか!おかん!」の真相
2000-11-26 SAKUとペットのお話”第三話”クマ(犬)とミー子(猫)
2000-11-25 SAKUとペットのお話”第ニ話”賢いナナちゃん(犬)
2000-11-24 SAKUとペットのまじめなお話”第一話”
2000-11-23 また嵐が・・・
2000-11-21 おかんの場合「ゴルフ = 山菜?」
2000-11-20 パクリネタ「ミドルネーム占い」
2000-11-19 風邪のため・・・
2000-11-17 KEY操作無効は便利?
2000-11-15 おかんがパソコン?(世の中変わったねえ〜)
2000-11-14 おかん!ありがとう!そうあなたのおかげでこの日記はなりたつのです!
2000-11-13 忙しすぎる〜!(おかんネタはどこへ?)
2000-11-11 ちょっと濃いかも?今日の日記(うん?濃くない?それならいいけど・・・)
2000-11-10 生まれ変わった我が家!
2000-11-08 おかん笑う?
2000-11-07 食のこだわり?
2000-11-06 やっぱりSAKUはおかんの子(前編)
2000-11-06 やっぱりSAKUはおかんの子(後編)
2000-11-04 カタカナは苦手?
2000-11-03 嵐がやってきた!
2000-11-02 嵐がやってくる?
2000-11-01 本日は雨のため。
2000-10-31 残さず食べよう?
2000-10-30 ちょっとセンチメンタル
2000-10-29 オートマはお嫌い?
2000-10-28 腕より大事な犬の飯?
2000-10-27 草刈?(正雄ではありません、そういえば戦国自衛隊で草刈してましたっけ)
2000-10-26 正しいカーナビの使い方?
2000-10-25 ライバルは「むつごろう」?
2000-10-24 サル襲来


[最新の10件を表示] [日付順全表示]