himajin top
ゆきにんの「きままな人生日記」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-02 ETCを購入
2002-02-02 なんでこんな所に居るんだろ… by clouds〜 ということで諏訪湖で迎撃だ オフ(笑)
2002-01-27 一夜明けたら別世界でした。
2002-01-21 T-SQUARE 50の質問。
2002-01-21 T-SQUARE 50の質問 後編
2002-01-17 年末ジャンボ宝くじ
2002-01-15 今日の暖かさは…
2002-01-11 2次会で そんな話を!?
2002-01-05 目を覚ましたら…
2002-01-04 帰宅道中吹雪の中、セッションから帰還しました。


2002-02-02 ETCを購入

したんです。 毎日の高速通勤のことを考えて。

しかも、長野県内登録者は100名しかいないとか。


通販で購入したので、セットアップだけした物が今日届く予定なのだが…


くらちゃん迎撃のため受け取れません(汗)



更に…



ETCカードも間に合ってません(苦笑)




更に更に…



ハイカが3万円も残ってるちゅうねん(爆)




ま、とりあえず明日にでも取り付けて、優越感に浸りますかね。
ETC付けてるのに一般レーンを通過する俺(爆)

先頭 表紙

cloudsさん人体ETC(笑) 体内にチップが埋め込まれているんですね。 嫌すぎです(爆笑) / ゆきにん ( 2002-02-03 22:39 )
らいむさん>お疲れさまでした。  出勤時はETCにしても大して変わらないので、ハイカを使います。 帰りはETCになりそうです。 / ゆきにん ( 2002-02-03 22:38 )
昨日はおつかれさま&ありがとうです。車乗ってても高速乗らないし、そもそも車自体があと2週間であぼーんされちゃうので、オイラには無縁かな>ETC。名古屋市営地下鉄の自動改札がハンズブリーで通過できる「人体版ETC」だったら考えるけど(笑)。 / clouds ( 2002-02-03 12:49 )
今「残ってる」のはひきとって貰えないんだよね;;もったいない……(笑)今日はありがとうございました。峠越えたら雪降って無くて拍子抜け(でも峠は積もっていて恐かったけど)。また遊びましょうねー / らいむ@おつかれー ( 2002-02-03 01:15 )

2002-02-02 なんでこんな所に居るんだろ… by clouds〜 ということで諏訪湖で迎撃だ オフ(笑)


木曜日の夜、クラちゃんが諏訪に来たいそうだ
というメールを瀬名から貰い、だったら迎撃してあげなきゃと言うことで、
本日迎撃することが決定。


らいむさんも一緒する予定だったが、待ち合わせに間に合わないと言うことで、
らいむさんが来るまでボーリングし、その後M○Sでお茶する。

1時間位してらいむさん合流。


そして、せっかくだからチャンジャとご飯を広めようと言うことで、焼き肉を喰らう。
テーブルが肉で埋まるほど食べまくる。

けど、クラちゃんの様子がいつもと違う。
他の3人と考えた結果、答え一致。「ぷり長がいないからだ!!」 4人納得(笑)


来月も名古屋オフがあるらしいですが…金銭的に余裕があれば行きたいですが…

北海道へ旅立つ予定がございまして…名古屋空港から千歳入りできそうなら良いですが(苦笑)


あ、3月に 北海道 道南を襲撃します(笑)。

    告知:キリンビール園に集合せよ!?(爆)

先頭 表紙

焼き肉〜チャンジャ〜の次はジンギスカン〜ビール〜おにぎり!ですな<おにぎりがポイント / 瀬名 ( 2002-02-03 23:27 )

2002-01-27 一夜明けたら別世界でした。


全開の雪以来全く降っていなかったんですが、
昨年の大雪と同じ日にどっさりと降ってくれました。


ざっと、20p以上は積もったでしょうか。


昨日の夜はまだ5pくらいだったんですが、夜のあいだに一気に積もってしまったらしいです。


いま、雪は落ち着いてますが、今後どうなるかわからないところです。



とはいえ去年の69pにはビックリでした。

先頭 表紙

まっきー♪>ミ〓■●_ あ… / ゆきにん ( 2002-01-29 22:43 )
ふっとタイプのサイドブレーキは遊べません。 一度死にかけたことがあります。 後3pで塀に突っ込みそうになった。 / ゆきにん ( 2002-01-29 22:43 )
すごい雪ですね。滑ってこけないようにして下さいね。 / まっきー♪ ( 2002-01-29 18:34 )
こっちは50センチ、代車プレオでドリドリ〜〜でした。今日も雪が降っていますわ / KEI ( 2002-01-29 12:58 )
ムーヴでドリフト〜 してもつまらない(汗) だって前輪だけが滑ると危ないんだもん(笑) / ゆきにん ( 2002-01-28 22:02 )
うらやましい。ちょっと運んで欲しい。うーん、ドリフト大会するよていだったのに。 / KUN@茨城は大雨でした。 ( 2002-01-28 18:59 )
仙川さん>多いところで40p積もったそうです。 / ゆきにん ( 2002-01-27 22:46 )
すごい降ったんですね〜☆ この前の〜名古屋と同じぐらいですか〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-27 18:46 )

2002-01-21 T-SQUARE 50の質問。

01.あなたのHN、性別は?
 ゆきにん 通称はゆきです 性別は男。 ゆきに改名したらひげさんに性別を疑われた(汗)

02.SQUAREファン歴はどの位?
 えっと、7年くらいになります。本格的になったのは、GRAVITYあたりから。

03.SQUAREとの出会いを話してください。
 親が、聞いていたのと、F1のテーマ曲がTRUTHだったこと。
 当時F1の一次ブームでしたからね(笑)

04.T-SQUAREの中で誰が一番好きですか?
 あえて言えば、須藤さん・本田さん・則竹さんかな。
 高校時代本田さんのフルートにあこがれました(ぉ

05.いつの時代のSQUAREが好きですか?(TheSquare時代、とか)
 えっと、本田さんがいたころかなぁ。
 とにかく、T-SQAUREのアルバム以前だと思います(爆)

06.今までSQUAREが出したアルバム、全て言えますか?
 WELCOME TO THE ROSE GARDEN以降なら言えます(笑)

07.今までSQUAREが出したシングル、全て言えますか?
 シングルベスト、を買うまでどんなシングルがあったのか知りませんでした。
 HISTORYとVICTORY、CHASERのしか知りません。

08.一番好きな曲は何ですか?
 EXPLORER

09.一番好きなアルバムは何ですか?
 T-SQUARE

10.SQUAREらしくねえっ!と思った曲はありますか?それは何ですか?
 えっと、伊東さんと安藤さんになってからの曲かな…
 あと、SWEET AND GENTLEあたりも危なかった。

11.初めて行ったライブはいつですか?
 WELCOME TO THE ROSE GARDEN
 こんな田舎にも来てくれるんだと実感(笑) けどそれ以来来てない
 でも駒ヶ根に来るからいっか(笑)

12.そのライブのタイトルは?
 あ、タイトル… 覚えてない(汗)

13.思い出に残っているライブは何ですか?
 2000年の駒ヶ根ジャズ。 某チャット系の人たちと騒いで…って違うね(爆)

14.ライブ中、「あっ!」というハプニングを見た事ありますか?
 キーボードの音が出てないって言うようなことくらいしか…

15.誰のトークが一番面白いと思いますか?
 和泉さんと須藤さん(笑) やっぱおかまネタでしょ

16.ライブ会場でグッズを買った事がありますか?それは何?
 えっと、Tシャツ(3枚)、タオル(2枚)位しかない。っていうかライブ会場
 2度しか行ってないし(爆)

17.今まで行ったライブ会場で一番遠かった所は?
 名古屋ダイヤモンドホール。 安藤さんがスタッフと実家に帰るのを見た(笑)
 あと、一番近いところはうちから3q(爆)

18.スクエアにプラスがつきました。そのプラスとは一体何だと思います?
 う〜ん、スクエアらしくないサポートメンバー??

19.続。そのプラスを「年齢が?」と思った事は無いですか(爆)
 年齢は元からだし(ぉ

20.SQUAREの平均年齢が上がった…もとい、SQUAREが2人になったときどう思いましたか?
 やっぱり結成当初のメンバーで落ち着いたかって感じですかね。

21.則竹さんのあだ名「のりたま」の由来を知っていますか?
 しりません。

22.街中で安藤さんに遭遇しました。さて、どうする?
 観察する(笑)

23.街中で須藤さんに遭遇しました。さて、どうする?
 後から襲う(爆)

24.街中で伊東さんが買い物をしていました。その店は一体何だと思います?
 やっぱり洋服屋でしょ。

25.続。そのお店が「オバハンの店」だったらどんなリアクションを取りますか?
 いてもおかしくないと思う あの派手な服を探すのであれば(笑)

続く

先頭 表紙

ちゅも>間違っても詐欺ではないです(笑) / ゆきにん ( 2002-01-27 22:38 )
らいむさん以外と早く帰れたようで驚いておりました。 ロース美味しかったですよ。 ネギはちょっと食べにくかったけど(汗) / ゆきにん ( 2002-01-27 22:38 )
彼方さん>突然のことなので、無理かなとは思っていたんですが… もう少し余裕があれば良かったですね。 / ゆきにん ( 2002-01-27 22:37 )
ゆきにん>うちは最初女の子だと思ってました(爆) / ちゅも ( 2002-01-26 12:35 )
夕べはお疲れさまでした♪1時間程でウチに帰れました。また遊んでやってくださいー。ところでロースは美味しかったすか? / らいむ ( 2002-01-25 03:13 )
23日は申しわけなかったねぇ。またよろしく。 / 彼方 ( 2002-01-24 18:42 )

2002-01-21 T-SQUARE 50の質問 後編

26.仙波さんが歩いていました。さて、何て声をかける
 あ、あの仙波さんですよね。<他にいるのか?(苦笑)

27.ライブ中、則竹さんのドラムスティックが飛んできました。さて、どうする?
 よける(汗)<反射神経的に
 スティック貰って喜んでいた先輩がいました(笑)

28.自分ってSQUAREマニア!?と思った事は無いですか
 BCAD以来すべてアルバム買ってますけど、そうは思わないです。

29.続。その時の心境は?
 そういうときはないので…

30.買い損ねて悔しいッ!と思ったライブグッツってないですか?
 携帯ストラップ

31.実はグランツーリスモを曲目当てに買ってしまった??
 本編よりサントラはそういう意識で買った。 
 本編はやりたかったし、買ってから安藤さんに気付いたし。
 サントラの中見て松本さんがアレンジしているのに気付いて驚いたし。

32.聞いていて、泣いてしまった事のある曲は?
 ライブ会場で生で聞けて感動して泣きそうでした(苦笑)

33.落ち込んでいる時に良く聞く曲は?
 スクエアを爆音で聞けば、ある程度落ち着きます。

34.ドライブ中によく聞く曲は?
 スクエア全般を聞いてます。

35.実はこの曲にはこんな思い入れが、って曲ありますか?
 OMENS OF LOVE 吹奏楽部時代よく演奏したものだ。

36.聞いていて元気が出る曲は?
 バラード系以外なら(爆笑)

37.結婚式で使いたいな〜って思う曲は?
 明日への扉・SAILING THE OCEANとかかなぁ。

38.実はこの曲には切ない思い出が…という曲とそのエピソードをお願いします
 ないと思います。

39.39問目です。A村に一言!(謎)
 どうして一年間だけスクエアを手放したんですか?

40.SQUAREのメンバーで家族を構成してください(笑)
 おじいちゃん……………仙波さん
 おじさん…………………伊東さん
 お父さん…………………安藤さん
 お母さん…………………難波さん
 長男………………………須藤さん 
 近所のおばちゃん………則竹さん
 おばあちゃん……………本田さん
 
41.続。何故お父さんはその人なのですか?
 リーダー的存在ですから。

42.続。何故おかあさんはその人なのですか?
 雰囲気と行動が…(汗)

43.続。その人がおばあちゃんになった原因は?
 色々としっかりしているからかなぁ。

44.続。その人が近所のおばちゃんになった理由は?
 近所の人たちと集まった中にいるんだけど、
 うまく会話に入れなくて、っていう感じ。

45.SQUAREが着ぐるみを着てライブをする事になりました。さてどんな着ぐるみで出て欲しい?
 まず、松本さんは蛙でしょ(笑)
 あとは、それぞれのメンバーに合ったキャラで。

46.今度ボーカル入りの曲を出す事になりました。誰が歌う?
 和泉さん 似合いそうだしうまそうだから。

47.続。それはどんな歌?
 バラード系?

48.いきなりですが、SQUAREに一言
 歴代メンバーをサポートにしてください<意味無いやん

49.またもいきなりですが、カシオペアに一言(笑)
 ごめんなさい。カシオペアのこと全くわからないんです(涙)

50.あなたにとってSQUAREとはどんな存在?
 身体の一部。


ふぅ、疲れた。 

こう言われると難しいものですね。


頭使いすぎて疲れた。 そろそろ寝るぞ。てかよく寝れそうだわ。

先頭 表紙

らいむさん>今って言うか、仙波さんは4年くらい前に出たきりの気がしますが(苦笑) / ゆきにん ( 2002-01-27 22:43 )
KUNさん>やってみましょう♪(笑) / ゆきにん ( 2002-01-27 22:42 )
KEIさん&瀬名>何かの機会に吹きましょう。 セッション以外で(爆笑) / ゆきにん ( 2002-01-27 22:40 )
そうだ。今のSQUEREって仙波清彦さんが……(笑)そうね、仙波さんに出逢ったら「オレカマ!」って言うんだよ(笑) / らいむ ( 2002-01-25 03:14 )
おっ、こんどこれやってみよっと♪ / KUN ( 2002-01-21 22:08 )
そうだ、聞かせなさい(ぉ) / 瀬名 ( 2002-01-21 09:48 )
お疲れさまです。セッションの時にフルート吹けば良かったのに・・・今度聞かせてください / KEI ( 2002-01-21 09:20 )

2002-01-17 年末ジャンボ宝くじ

会社の職場の14人で集団購入をした。

1口10000円を出し合い、15万円分の宝くじを購入。


そして、今日その結果が出たわけだが…



当選 47枚
  配当金額 1570円



内容は5等が45枚、4等が2枚。



大量買いしても当たらない物は当たらないんですかね。


でも、そういう買い方をして以前一等後賞をあて、全社で噂になった
こともあるんですけどね。


ま、気長に行きますか。



最近外貨預金に興味を持ち始めた…<もう少し早くに円安に気付けば良かった。

先頭 表紙

らいむさん>いま、F銀行で口座開設申し込みしてあります。 これは1$からできるので、ちょっとずつやってみます。 / ゆきにん ( 2002-01-27 22:45 )
私が作ったのは(当然母の勤務先の銀行ですが;)1ドル(相当)から入れられるのです。最初の預金は因みに2ドル相当(笑)です。そうか、外貨今いいのねー。もっと積んでおくかな。 / らいむ ( 2002-01-25 03:10 )
らいむさん自分がやろうとしていたところが10万円以上からで、それじゃ困ると言うことで、別の所に申し込む予定です。 / ゆきにん ( 2002-01-21 01:09 )
みなみさん>あらら、とりまとめた人が信頼できない人だったのでしょうか。 こういう人には任せられませんね。 / ゆきにん ( 2002-01-21 01:08 )
瀬名>買わないと当たらないけどね。 以外と自分で買った方が当たったりね。 / ゆきにん ( 2002-01-21 01:04 )
KEIさん>宛名不明で帰ってきた年賀状が当たってました。 といっても切手ですけどね。(苦笑) / ゆきにん ( 2002-01-21 01:03 )
KUNさん>今の金利とかを考えると変わったことしたくなるんですよ 10万円以上積めば金利が0.3%になるところに乗り換えたり… / ゆきにん ( 2002-01-21 01:03 )
えむねぇ>自分はそういうギャンブルは全くだめなんですよね。 って外貨預金もギャンブルみたいなものですが、価格が落ち込んだときが恐いのです。 / ゆきにん ( 2002-01-21 01:01 )
仙猫さん>うちも、2セットほど買ってますけど当たりませんね。 / ゆきにん ( 2002-01-21 01:00 )
外貨預金の口座作らされました(笑)<頼まれた。昨日届いた投資信託の収益落ちにはがーんって感じ。年末ジャンボは10枚買って300円だけ当たりました(笑) / らいむ ( 2002-01-21 00:08 )
15万円か……すごいな。以前、2000円×10人で都の宝くじ(1枚200円)を買ったら、5000円くらい当たったよ。でもその配当金貰ってない…… / みなみ ( 2002-01-19 12:55 )
あ〜た〜り〜ま〜え〜じゃ〜大枚買いして簡単に当たるわけ無いでしょが〜 / 瀬名 ( 2002-01-18 16:38 )
宝くじならまだしも、年賀はがき、珍しく全滅。シートすら当たらなかったです・・・ / KEI ( 2002-01-18 08:22 )
相場とか為替ってそういうものです。一般人が本気でやるとやけどします。怖いですよ。 / KUN@昔金の先物で・・・ ( 2002-01-17 10:12 )
でも買わないと当たるチャンスがないんだもんねー。わかってはいるけど、どうしても宝くじには手を出せない私です・・(パチンコとかの方が楽しい。でも大金なくなるが) / えむ ( 2002-01-17 07:45 )
知り合いのひとがでしゅね〜♪ 毎年100枚買い続けてにゃ〜♪ 今年で10年目出そうでしゅ〜※ 一回だけ〜3000円があたっただけにゃ〜☆ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-17 00:22 )

2002-01-15 今日の暖かさは…


とあるテレビ局の気象予報士森○さんが
「今年は暖冬で雪が少ないです」
ということをいっていたようですが、

先週あたりまで、例年通りの寒さ、雪もそこそこ降っていたが、
今日はやたらと暖かい。
しかも昼過ぎからは雪ではなく雨が降っている。


そして、さっき天気予報を見たのだが、その気圧配置がどうも普通と違う。
いわゆる「南高北低」という気圧配置なのだが…

それって、夏の気圧配置じゃないですか(爆)

そりゃ暖かいですわな。 ということで明日も雨らしいです。


写真:本日の気圧配置(CWWより)

先頭 表紙

えもりん>えっとそこはどこですか(爆) / ゆきにん ( 2002-01-21 01:14 )
KEIさん>東北の方は多いのでしょうか。 この時期雪が全くないのは珍しいです 新品にしたスタッドレスの意味が〜〜 / ゆきにん ( 2002-01-21 01:14 )
瀬名>おかげで雪はすべて無くなってしまいましたね。 今冬だよね(苦笑) / ゆきにん ( 2002-01-21 01:12 )
仙川さん>ちょっと、画像を借りてきました。 / ゆきにん ( 2002-01-21 01:11 )
○○は今日も雨だった・・・(^^;;; / えもり@3400踏んじゃったよ ( 2002-01-16 23:12 )
盛岡人が言うには例年よりも雪が多いみたいです。でも昨日は珍しく雨だったけど / KEI ( 2002-01-16 16:50 )
やっぱり今日も暖かい・・・でも天気は雨(涙) / 瀬名 ( 2002-01-16 13:17 )
画像見て〜ちょ〜っとびっくり〜☆ 天気予報のペ〜ジかと〜思っちゃいました〜☆(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-15 22:25 )

2002-01-11 2次会で そんな話を!?

職場の新年会での出来事。

1次会を9時半頃終え、2次会にカラオケへ移動する。

が、そこへ職場の女の人を迎えに来た彼が登場。というより連れ出されてきた(笑)
それを見つけた課長と2次会参加者。

そこで、大事な発表があるそうで。


10分ほど躊躇った結果「結婚するんです〜」と。
なんでも、早くて3月に落ち着きたいそうで…


そんなかんだで、それについて話をしていたら受付から歌い始めまで30分以上経過。

その後、4曲ほど歌った後、課長の昔話が弾み、20分くらい歌がとぎれる。

っていうか、カラオケに来ておきながらここまで話し込むか??(汗)

先頭 表紙

よし、終電23:54分をやるぞ(爆) / ゆきにん ( 2002-01-17 00:36 )
今度”車掌DJダブルス”やろ!(笑) / えもり@野月さんは熊谷出身 ( 2002-01-15 23:03 )
えもりん>最近音がとれもしないのに、声が出ないのに、B'zに挑戦中(自爆) / ゆきにん ( 2002-01-15 21:31 )
ひげ>オフ会でカラオケ行けば歌ってますね。 知る人ぞしる、まずスーパーベルズの曲から探してしまうという(苦笑) / ゆきにん ( 2002-01-15 21:29 )
おいらはカラオケに行ったら歌いまくり♪   ひげ>それってもしかして・・・おいらも参加してた? / えもり ( 2002-01-14 00:31 )
大丈夫。2年前の某チャットのオフ会では、カラオケで3時間ぐらいしゃべってたから。10人ぐらいいたのに。 / 泥棒ヒゲ ( 2002-01-13 22:06 )

2002-01-05 目を覚ましたら…


白銀の世界になってました(笑)

先頭 表紙

ここ数日暖かかったので、すべて融けてしまいました(汗) 今は雨降りです。 / ゆきにん ( 2002-01-15 21:28 )
セッションではお世話になりました。また次の機会でよろしくお願いします。雪国生活はお互いしんどいね / KEI ( 2002-01-10 16:09 )
ちゅも>う〜んと、普通列車だから…(滝汗)  / ゆきにん ( 2002-01-09 21:58 )
わかった。で、旅費は? / ちゅも ( 2002-01-08 00:25 )
かねちゃんさん>えっと、これは何度目の雪だったけなぁ(汗) タイヤ買い換えたらサイズも変わっちゃったので、チェーンがあわないのです。 下手に雪や凍結は困るのです〜 / ゆきにん ( 2002-01-06 21:54 )
こまち譲さん>景色だったらいいんですけどね。 道に降り積もった雪を見るとイヤになってきます。 けど、雪道運転するのは楽しいです(爆)  / ゆきにん ( 2002-01-06 21:52 )
みなみさん>時々降ってくれるのであればいいんですが、毎日降り続かれるといやです。 あと夕方までには道川いてくれると嬉しいです。 次の日の朝つるつるに凍ってしまうのです。 / ゆきにん ( 2002-01-06 21:50 )
ひげ&ちゅも>えっとね、中央西線北上して、塩尻駅まで来てくれれば良いよ(笑) / ゆきにん ( 2002-01-06 21:49 )
あ、それうちも。 / 泥棒ヒゲ ( 2002-01-06 20:29 )
見に行くから淡路からの旅費を送ってくれ / ちゅも ( 2002-01-06 13:54 )
セッションおつかれさまでした! うおー、白い〜。すごいー。ちょっとうらやましいです(笑) / みなみ ( 2002-01-06 01:37 )
つっこみ、ありがとうございました。いいなあ、雪景色。こちらは風が強いだけですよ・・・。 / こまち娘。 ( 2002-01-06 01:26 )
うひゃ、スゴイ。どーも初ツッコミでございます。ウチのへんもちょっとちらつきましたよ、雪。ホントに今年最初のゆーきが〜♪だわ。 / かねちゃん ( 2002-01-05 23:14 )
こみゅさん>初めまして。 えっとあれはなんだったっけ?(爆) / ゆきにん ( 2002-01-05 22:32 )
ちゅも>一度見に来る??(笑) / ゆきにん ( 2002-01-05 22:30 )
らいむさん>また新たに夕方から降り始めて、さらに雪が増えました(汗) / ゆきにん ( 2002-01-05 22:29 )
すごい〜〜〜きれい。ぼそっ、あの青いビニールシートと思われる建物が気になる・・ / こみゅ@お初です ( 2002-01-05 19:54 )
すっげぇ〜〜〜〜〜!!真っ白ぢゃん〜〜〜。 / ちゅも ( 2002-01-05 18:40 )
うちも白銀の世界でした……;昨日は全然降ってなかったのにー(笑) / らいむ ( 2002-01-05 13:42 )

2002-01-04 帰宅道中吹雪の中、セッションから帰還しました。

3日に行われたセッションから先ほどほぼ1日かけて帰還しました(違)

途中、数カ所吹雪と霧に巻き込まれどうしようかと思いましたが、
なんと無事帰還できたようです。


年始セッションに参加されたみなさま大変お疲れさまでした。



セッションを含めた日記は明日にでもアップいたします。
とりあえず、眠いので寝させてくださいませ。

先頭 表紙

ちゅも>みなみんに拉致られるんじゃないのね(笑) / ゆきにん ( 2002-01-05 22:37 )
らいむさん>移動日も上田を通ったときは降ってなかったので、大丈夫だったのかなと思って油断した結果です(爆) / ゆきにん ( 2002-01-05 22:36 )
なるほど〜今度行くときはみなみん拉致っていけばよいのね(爆) / ちゅも ( 2002-01-05 18:40 )
お帰りなさいー。すまぬー、丁度メルくれたとき御飯食べてました(笑)上田周辺は3・4日は至って穏やかなものでしたが……望月とか降ってたのねー。お疲れさまでした; / らいむ@2日は吹雪の中母の実家に行った人; ( 2002-01-05 13:44 )
みなみんと一緒に来れば良かったのに(笑) / ゆきにん ( 2002-01-05 11:58 )
おやすみぃ〜ん。ええなぁ。。。。 / ちゅも ( 2002-01-05 00:11 )

[次の10件を表示] (総目次)