himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-16 へこんでます。
2004-05-11 風邪はだいぶ良くなりましたw
2004-05-07 風邪引きました。
2004-05-04 ガラスの十代。
2004-05-02 3Cクラス会。
2004-04-27 久しぶりの更新だ。
2004-04-20 買って来ましたよ。
2004-04-17 美人になったね〜。
2004-04-13 大学生活
2004-04-08 正直しんどい。


2004-05-16 へこんでます。

昨日バイトでミスをしてしまった。

オーダー(注文)を機械で取って、そのデーターをキッチンに転送するんですが

それがちゃんと届いてなかった事に気が付いた。

他の所で新規注文を打ってて、注文を確認したら前に取ったメニューがズラズラ出てきて

どのテーブルの人が何を頼んだのか分からなくなってしまい、

それに気付いて急いでチーフの所へ行って事情を説明。

「誰がどの注文したの?これじゃぁ私だって分からない。」

焦りまくってて頭がパニック状態になり、仕事場で泣いてしまった。








情けない・・・。


前も同じ事をしでかした。

注文の転送が出来てなく、いつまで経っても料理が出てこないのでお客さんが怒ってしまった。

その時は泣きたかったけどお客さんの前じゃ泣けない。

最後の上がり作業(ラスト10分)のトイレ掃除の時にこっそり上向いて泣いてた。

今回は自分がすぐに気付いたし、注文をとってからさほど時間は経っていなかったのでよかったものの、

二度と同じミスをしたいぞと心に決めていたのに、また同じミスをしてしまった事が悔しくて悔しくて泣いてしまった。


「今日はもう帰っていいよ。」そんな顔じゃお客さんの前に立てないからと言う意味だろう。

チーフにそう言われて帰って来た。

あーぁ、何でこんなとろいんだ自分。つか何で泣いた?

一回目は我慢してトイレで泣いて、家に帰るまでは人前で泣かなかった。

ギリギリ我慢出来た。でも何で今回仕事場の人前で泣いた?

忙しい時に自分のミスで勝手に泣いて、しかも顔酷いのではい、帰りますって

これじゃぁ首だよ。甘すぎる。

親にもそう言われ、電話で相談した友達にもそう言われて、あぁそうだなと思った。

今日バイト行ったら誤らなきゃね。



昨日迷惑掛けた人達・・・ごめんなさい。もう仕事場では泣きません。

先頭 表紙

☆★皆様★☆つっこみありがとうございますm(_ _)m泣いた事は良くないけど、今はもう元気です☆☆今のところミスしてません!この調子で頑張りまーす( ̄▽ ̄)b / えみ ( 2004-05-28 20:07 )
まだまだ・・・・ / くまこう ( 2004-05-21 12:28 )
本格的には働いたことないので、そーゆうの経験したことないんです。でも、失敗は誰にでもあるし、悔しかったって思えるなら大丈夫ですよ。もう同じコトはしないと思います!!! / 花美 ( 2004-05-19 21:17 )
大丈夫ですよ〜〜。失敗したことを活かして行けばいいと思いますよ☆新人の頃に色々とミスをして、学んだ方がちゃんと仕事が出来るようになると思いますよ☆1日だけ凹むのが成長するコツです♪ / さるこ ( 2004-05-19 12:28 )
どん麻衣です。σ( ̄∀ ̄)なんか間違いだらけなので(核爆死 失敗は成功のもと。同じ失敗を繰り返さないように気をつけましょう! / 翔破 ( 2004-05-18 13:45 )
まだ入って1ヶ月じゃ、なかなか難しいよね。おいらもマック入った頃、ボロボロに怒られて、「あ〜、不器用なおいらじゃ絶対こんな仕事向いてない」なんて思ったけど、今じゃ自分で言うのもなんだけど、マックで必要不可欠な存在になれた気がする♪ そういった意味じゃ最初のうちに大きなミスしたのはいい経験かもしんないよ!おいらの好きな人もこないだ仕事の事でボロ泣きしてたけど、その後、仕事で取り返して今は元気になってるからさ♪ / Blue Italian ( 2004-05-17 14:39 )
む〜それくらい…って言っちゃー何だけど、そういう失敗は皆さん少なからずしてるんじゃないかと思うよ〜。今回は、気づいただけいいんじゃないかなと思う。大事なのはそれを引き面無いで次を気をつけることだと‥頑張って!!! / 432power ( 2004-05-17 07:26 )
そんなの大丈夫、序の口だ。俺だってバイトで何度とんでもないミスしたか…。大切なのはミスをした後。そのミスをどう取って、どう考え、どう行動するかだと思う。そういう意味では一回目より出来てるんだから、大丈夫だ。がんばれ!えみ。 / 秀 ( 2004-05-17 02:31 )
誰にだって間違いがあるさヾ(´ー`)ノってかその機械が悪い!(オイ 何事も前向きな考えでいきましょうd(゜ー゜*)ネッ! / りんてつ ( 2004-05-16 22:41 )
バイトでそんなことがあったのかぁ。とりあえずこのミスをすぐ忘れて、今後ミスしないようにがんばってネ! / テラ ( 2004-05-16 21:51 )
おっ!えみちゃん、学んでるねえ・・・。ダイジョブダイジョブ!そんなことでへこんでてどーするよ!大切なのは切り替えさ!確かに・・・ないても可愛かないぞ。やっぱ笑顔で勝負ですよ!TAKE IT EASYさ。私なんか、いーっつも朱鷺さんにおっこられてるぜい! / 朱鷺ままん ( 2004-05-16 17:52 )
ミスは誰だってある。でも泣いても何も解決せぇへんで?次は絶対に同じミスせんように気張って頑張れっ!応援してるから。なっ? / ゆぅや ( 2004-05-16 16:06 )

2004-05-11 風邪はだいぶ良くなりましたw

後は鼻水だけです。もうちょっとです(`・ω・´)b


昨日学校から帰って来て、塾の後輩(一個した♂)から電話が掛かってきて

久しぶりに話しました。何か受験生という事で受験の話しかしなかったけどね(苦笑)

色々勉強とか大変らしいです、成績上げるの必死だよねこの一年は。頑張ってくれぃ!!


そして電話を切って8分後、今度はバイトの仲間でもあり幼馴染でもある秀から電話。

内容は「これからバイトの送別会+歓迎会やるから、行くよゴラァ(▼Д▼メ)」との事。

「これからかよっ!!」と思いつつ、ちゃっかりジャージで参加(ヲイw

着替える間もなく、秀が向かいに来てくれたからジャージで行ったよ(汗)

もっと早めに言ってくれれば、可愛い服着てったのにヽ(`Д´)ノww

店につくと、もう既に出来上がってる人達が・・・もう普通の飲み会でした(笑)

私のアイス先輩に勝手に食われるし、何故かトマトばっか食べさせられるし、

あぁあ、もう酔ってらっしゃる(爆笑)自分は今日学校あったから我慢してちょっとしか飲まなかったw

もう主役誰だよの勢いで盛り上がってて、楽しかったなぁヽ(´▽`)ノまた行きたいなぁ。




今日学校帰り、地元の自転車置き場で、中学の同級生伊藤君と出会う。

「お〜久しぶりー。」とか何やら下らない中学時代の思い出話しながら

一緒に帰ってきちゃったよ(爆笑)方向が一緒なのでww

久しかったんでね、長々と歩いて帰って来ました。チャリあるのに(笑)

話の途中、今自分が働いてるバイトの話になり。

伊藤「某レストランで働いてるの?そこに西田♂っていない?」

私「え?何で知っんの?」

伊藤「アイツ小学校ん時の同級生w」














世の中ってほんと狭いのね〜┐(´ー`)┌


もろ昨日一緒に飲んでたがな。

先頭 表紙

★翔破氏★頑張って無事受験を乗り越えてくれぃ!気合だぞ、気合!!!! / えみ ( 2004-05-18 11:53 )
★さえちゃん★うんうん、結構狭いよねぇ〜そうだ、今度プリ交換しようぜ〜。さえちゃんの欲しいわい(/・ω・)/ / えみ ( 2004-05-18 11:49 )
★ゆぅやさん★未成年・・・まぁ大丈夫です、ちょっとしか飲んでないから(ヲイw)ジャージはおっさんでも全然大丈夫ですよ!!トレーニングしてる素敵な叔父様って感じだもん。 / えみ ( 2004-05-18 11:46 )
★さるこさん★うちももう受験すべて終了、何か懐かしい響きww後残るのは就職のみかな・・・これが一番難しい(つд`) / えみ ( 2004-05-18 11:43 )
★つねちゃん★(´□`|||)勉強しなかったんすか!! / えみ ( 2004-05-18 11:41 )
★こよちゃん★働いてる近くに知り合いが沢山いるっていーなー。お昼とか一緒に食べに出掛けたり出来ちゃうのかな?楽しそう〜☆ / えみ ( 2004-05-18 11:39 )
★朱鷺ままん★おぉ、お誕生日だったのですね!おめでとうございますヽ(´∇`)ノオヤジさん是非食べに来ちゃって下さい(笑)Mちゃん?ハテ、誰だろ(?△?) / えみ ( 2004-05-18 11:35 )
★432powerさん★ビバ地元d(´∀`) / えみ ( 2004-05-18 11:32 )
★小鹿の誰かさん★久々のつっこみありがとう、誰だか分かんなかったけどすぐ分かった(・ω・)ちなみに本当にモテませぬよ・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-05-18 11:28 )
★りんちゃん★ジャス!!!!!面白い方言だね〜( ̄▽ ̄〜)東京でも広めてみます。りんちゃんも飲んどるじゃろ?w / えみ ( 2004-05-18 11:25 )
★秀★えー飲んでないじゃん、ちょっとしか(笑)かなりセーブしてたよ??今度は仲良し地元メンバーで飲み会したいね!! / えみ ( 2004-05-18 11:22 )
★朱鷺★ハハハ(≧∇≦)気が気じゃないか。最近よく地元っ子に会うんだよ〜この間はイブリンを見かけたな(´Д`) / えみ ( 2004-05-18 11:19 )
★花美さん★ほか弁の定員が小学校の同級生かw何か偶然バイト中とかに会うと面白いよねん(笑) / えみ ( 2004-05-18 11:15 )
受験生σ( ̄∀ ̄) 勉強せねば(汗 / 翔破 ( 2004-05-15 08:17 )
世の中はホント狭いよねぇ…私もこないだ地元じゃない所で○○ちゃんのプリ帳に載ってる人ですよね?って言われたぁよ… / さえ ( 2004-05-13 18:49 )
未成年と違ったっけ?( ̄w ̄) ぷっ いいやな。若い子はジャージで外歩いてても可愛いから。おっさんが着てると・・・(ーー;).。oO(想像中) / ゆぅや ( 2004-05-12 23:48 )
地元って感じですね〜笑。受験かぁ〜懐かしいなぁ〜・・・と言っても勉強した思い出があんまりないけど。。。笑。 / さるこ ( 2004-05-12 14:04 )
受験の年って逆に勉強しなかったなぁ・・・(死 だから落ちるんだよねw / Blue Italian ( 2004-05-12 13:10 )
世の中ホントに狭いよ。σ(o^_^o)の業界は、パチンコ屋ですが(^o^;近くの店とか知り合いがごろごろしてます・・・w / こよ ( 2004-05-12 08:22 )
ウチのダンナはジャージのことをジャッシーといいます。・・ってか、ゲゲッ!えみちゃんも秀のアソコでバイトしてたのね〜〜。オヤジが行ったらごめんね!ん〜?同級生のS君の妹のMちゃんもそこでバイトしてたような・・・・・ / 朱鷺ままん今日で46、あ〜っ! ( 2004-05-12 08:12 )
うわっ、なんか地元って感じwよくあるあるww  飲み会したい・・il||li _| ̄|○ il||li / 432power ( 2004-05-12 07:38 )
モテモテですな。(謎 / 小鹿の誰か。(匿名) ( 2004-05-12 07:22 )
ジャージですかぁ宮城県の爺婆はジャスって言う人がいます(´_つ`)bなんか方言らしいです。確かwあと…未成年はお酒ダメd(゜ー゜*)ネッ!(言える立場ではない / りんてつ ( 2004-05-12 03:47 )
あれ(電話)は半分は君に責任があるんだからな。前に話した時は乗り気じゃなかったから、最後の足掻きで電話したのに…OKされて驚いたっつうの。酒、自粛してたのか?俺が必死で止めても飲みたがったくせに…。 / 秀 ( 2004-05-12 01:34 )
これぞ地元の恐ろしさ(笑)荻○のタウン○ブンとかに行くと誰かに会わないかと気が気じゃないです。 / 朱鷺 ( 2004-05-12 00:03 )
あっはっは。あります!そーいう時!この前ほか弁行って、店員の顔よく見たら小学校の同級生でしたもん(笑) / 花美 ( 2004-05-11 21:58 )

2004-05-07 風邪引きました。

どうやらGW前・中とほぼ休みなく毎日働きまくってたのが原因かと・・・。

無理しないようにはしてたんですが、気付かないうちに無理してたようです(ノД`)

思いっきり学校休む始末。ぎゃぁあ、皆勤目指してたのに駄目だわこれじゃ。

本格的な風邪引くのも1年ぶりです、高2以来かな。高3は皆勤だった☆

久しぶりに今日病院に行って診察してもらったら、扁桃腺が腫れまくっているらしい。

ムー、どうりで声出ない+物食えないハズだ。

食欲はあるのに食べれない、これ辛いです。カツ丼思いっきり食べたいのに〜〜。

もう2日間寝込んでたんですが、流石にもう寝てるのも飽きました( ` 3 ´)

漫画&本も見飽きたし、外にも出れないし、学校にも行けない。退屈すぎてつまらん。

早く治らないかな〜ってか早く声出てくれ、ボイス!!

土日もバイト入ってたけど、この状態じゃ無理そうなので休みの電話しときました。

声出ないんじゃぁ仕事にならないしね(-ω-;)早く体調整える方が先だしな。



風邪引く前に、キルビル2とホーンデットマンションを観て来ました!!

2つとも面白かったです。いやー映画はやっぱ良いね★

キルビルはもうハラハラドキドキしっぱなし、戦闘シーンはほんと心臓に




くるよ!!(:.;゜;Д;゜;.:)(何





ホーンデットマンションは吹き替えオススメです。絶対その方が面白いと思われ。

ってかこれって良い話だったんだね〜。最後泣いちゃうぜよ☆

先頭 表紙

★さえちゃん★風邪はもう平気、元気バリバリさ☆ホーンデッドは怖いってゆうより面白かったw子供達も可愛かった〜☆ / えみ ( 2004-05-18 11:11 )
★432powerさん★鼻風邪辛いよね(+△+)うちは今回喉が一番酷かったけど、治りかけになったら次鼻にきた・・・鼻風邪は息できないし辛いぜよ〜 / えみ ( 2004-05-18 11:08 )
★花美さん★もう治ったので大丈夫です、心配してくれてサンキュー!トロイも面白そうだよねぇww私も観に行きたい♪♪ / えみ ( 2004-05-18 11:03 )
★りんちゃん★ほほー1も面白いんだ!?観てないからこれは観なきゃだね(☆ω−)キラリ りんちゃんも風邪引かないように気を付けて下さいな。 / えみ ( 2004-05-18 11:01 )
★むっちゃん★足跡見たよ!!ありがとーww楽しみにしてます☆ホーンデットは感動した、良い話だったよ。 / えみ ( 2004-05-18 10:57 )
★安理★ありがちょ、気付いたらもう19さ〜早いよねぇ。安理も風邪引いたのか(´□`|||)早く治せよーん。 / えみ ( 2004-05-18 10:54 )
★さるこさん★実は私も1観てないんです(爆)でも内容も分かったし、楽しめました。今度ビデオ屋で1借りてこようと思ってます♪ / えみ ( 2004-05-18 10:51 )
★つねちゃん★誕生日直後に風引くってほんと悲しかった(;ω;)ケーキの残りとか食べたいのに食べれない。 / えみ ( 2004-05-18 10:49 )
★秀★40.2?あり得んね、死ぬわいそんなに熱でたら!!(-ω-;)大学の友達も「暇な時は妄想したりすると良いよ☆」って言ってた(爆笑) / えみ ( 2004-05-16 23:05 )
★ゆぅやさん★まさにこの日に電話掛かってきたんだなこれが(笑)かなり声やばかったけど、何とか話通じました♪映画面白かったので是非観て下さい。 / えみ ( 2004-05-16 22:31 )
久しぶりのカキコどすぅ!!風邪大丈夫??そろA良くなってきてると良いけどぉ… ホーンテッドマンション私も見たよ!!もっと怖いかと思ってたぁ… / さえ ( 2004-05-10 16:06 )
あらら・・・風邪か。今頃は少しは良くなってるのかな?心配だぎゃー(´_`。)  この頃また鼻風邪がぐずってる432でしたw / 432power ( 2004-05-09 18:50 )
大丈夫ですか??風邪ツライですねー;;映画どっちも見てないですー。今あたしはトロイの公開待ちですね☆ / 花美 ( 2004-05-09 09:22 )
キルビルは1も面白いから見てなかったら是非d(゜ー゜*)ネッ!ホーンテッドは全然内容知らないで見たけど感動のストーリーだったんだね・゜・(ノД`)・゜・見るまで知らなかったYOw早く風邪が治りますようにO(-人-)O / りんてつ ( 2004-05-09 01:41 )
ホーンテッド観た!!あれ結構感動でしたよね・゜・(ノД`)・゜・吹き替えだとエディ・マーフィーの声が…(´m`)クスクス そして足跡を見てみてください(大謎) / むつみ ( 2004-05-08 20:33 )
遅ればせながら誕生日オメデトウ★☆(遅)そして、私もミートゥ風邪(何)昨日は学校行ったけど、今朝起きたら声が低くなってた;;GW遊び過ぎましたwホーンテッド見ーたーいーヽ(`Д´)ノ←まだ遊ぶ気 / 安理 ( 2004-05-08 15:41 )
風邪は大丈夫ですか〜?ゆっくり休んで下さいね☆キルビル1を見たことがなくて。。2には行けない。。笑。ホーンテッドマンションいい感じなんですね〜メモメモ☆ / さるこ ( 2004-05-08 12:26 )
大丈夫かな〜?誕生日直後に風邪なんてちょっと憂鬱ですね(´Д`) ゆっくり休んでまた元気になってくださいヽ(´▽`)ノ♪ おいらは風邪とは無縁さ・・・○カだから(死 / Blue Italian ( 2004-05-08 02:36 )
俺は昔、風邪を引いて咳が酷く碌に声も出ないくせに学校に行って周りに心配を掛け捲った事があったな(苦笑)。あとは、40℃以上の熱を出した事も(実話)。体温計の画面に40.2とか出た時には吃驚したな。暇な時は哲学したり(は?)、妄想したりしてると結構面白いぞ(危ない人みたいだが)。 / 秀 ( 2004-05-08 01:40 )
大丈夫?声出ないのって辛いねー。そうゆう時に限って電話もよく掛かってきたり。あ、この映画観に行きたいねん♪ / ゆぅや ( 2004-05-08 01:18 )

2004-05-04 ガラスの十代。

も後一年です。つーわけでw

























19歳になりました。




やっべ、やべ後一年したら大人だよ?

ヽ( ´∀`)ノヽ( ´∇`)ノヽ(+´∀`+)ノヽ(´∇` )ノヽ(´∀` )ノ


プレゼント待ってます(死)

先頭 表紙

☆★皆様へ★☆沢山のお祝いつっこみありがとうございましたv(o ̄∇ ̄o)本当に嬉しいです♪早いもんでもう19歳、子供でいられるのも残り少ないので色々楽しもうと思います。もちろん勉強もバイトも遊びも頑張るぞ〜!! / えみ ( 2004-05-08 14:10 )
Congratulations!!今日はごめんな・・・てんしょん低くて・・ / ジョーカー ( 2004-05-07 22:41 )
Happy♪(*^-^)ノ”・ Birthday♪ / こよ ( 2004-05-07 19:31 )
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!19かぁ。何年前の話だろう...( = =) トオイメ / ゆぅや ( 2004-05-05 17:04 )
お誕生日おめでとうございます!最後の10代ですか!来年はもう大人なんですね♪ / 翔破 ( 2004-05-05 04:03 )
♪Happy Birthday Dear Emi〜♪誕生日という訳でこの歌を(笑)。そういえばえみの方が一月早く産まれてたんだったな…。何故か妹を可愛がってるような気分で居たよ(コラ)。 / 秀 ( 2004-05-05 01:18 )
おめでとう☆うちはあと1ヶ月ちょっとで・・・大人wえみたんはお酒はまだ飲んじゃダメよw / orange ( 2004-05-04 23:57 )
はっぴーばーすでー!!!!おめでとうございます。バイト休めましたー??? / 花美 ( 2004-05-04 22:32 )
お誕生日おめでと〜ごぜ〜ます♪ うらやましいです_| ̄|○ パチスロ行けるし、後一年でお酒を堂々と飲めるしヽ(`Д´)ノ ウワァァァン / KING? ( 2004-05-04 20:22 )
ハッピーバースディ!ウ〜ン、19歳か〜それぞれの年代にそれぞれの幸せが待ってるよ、きっと・・・ / ちー ( 2004-05-04 20:20 )
はぴはぴばーすでい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ お酒飲めるようになるまであと1年゜+.(・∀・)゜+.゜若いって素晴らしいわぁ(´д`)19歳生活レッツエンジョイ!!! / むつみ ( 2004-05-04 19:09 )
はっぴーばーすでー!!私はあと半年は18です。プレゼント送るんでお楽しみに☆ / 朱鷺 ( 2004-05-04 17:32 )
おめでとうございます☆19歳なんですね〜♪♪うらやましい♪(違)でも20代もなかなか楽しいですよ〜(*^。^*)v早くおいでぇ〜〜笑。 / さるこ ( 2004-05-04 12:26 )
んと、うちの息子と3つ違いw お誕生日おめでとう^^ / akemi ( 2004-05-04 09:58 )
誕生日おめでとー! プレゼント? シランナァー! うひゃひゃ(_≧Д≦)ノ彡 / でぃど ( 2004-05-04 09:43 )
ほえっ!おめでとう(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ そうかーあと1年か・・・大事に使ってください(何)オイラはあと丁度一ヶ月で二十代・・・ / 432power ( 2004-05-04 08:48 )
ひゃっ!おめでとさん。美しい十代をお楽しみくださいませよ! / 朱鷺ままん ( 2004-05-04 08:19 )
えみさん、お誕生日おめでとうございます♪(o^▽^)o∠※PAN!・:*:・°☆てか、オイラと一日違いですねぇ。(*^^*) / ポメ@こちらでははじめまして(^-^)/ ( 2004-05-04 07:18 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おけおめ〜♪σ(・_・)よりさきに歳くっちゃったのね・゜・(ノД`)・゜・でもいつまでも10代の心は忘れないでd(゜ー゜*)ネッ! / りんてつ ( 2004-05-04 03:30 )
誕生日おめでとう!!!なんの偶然か同じ誕生日ですけどこちとら二十ピーですわい(汗)若いっていいね〜(←オヤジっぽい) / SOTAI ( 2004-05-04 01:06 )
お誕生日オメデトウ!あと一年で一緒にお酒が飲めるね♪ってわけでこれからも一つよろしゅう。(一番乗りできなくて残念だ・・・ / わらですよ〜 ( 2004-05-04 00:51 )
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ てか、誕生日って8日でしょ(´Д`)?(違うってw) 7ヶ月だけ19歳(・_・)/\(・_・)ナカマ! / Blue Italian ( 2004-05-04 00:45 )

2004-05-02 3Cクラス会。

昨日は久々に高3の皆と会って来ました♪

クラス中半分ぐらいは来てたのかな?結構面白いメンツの人達が集まってた。

今年卒業したのにもうクラス会って早くね??と思いつつ、前々から楽しみにしてたけどねん(笑)

池袋に7時集合。




夕方からだし、ネットや漫画読んでから行っても間に合うよね〜と思ってたけどそれがいけなかった。


漫画に気をとられ遅刻する自分、しかもビリッケツ(´▽`;)いやぁ申し訳ない。

「遅せーよ○○、さ、早く行こうぜ〜♪」という事で某焼肉屋へ。

着いたとたんに肉や飲み物を食・食・飲・食のエンドレス。んで楽しくトークw

気付くと私の隣では煙草吸いだすし、ひゃ〜まだ未成年なのに良いのかしら(ノД`)


鱈腹食ったので店を出る間際に、友人とトレイに行った。

前には小さなばーさん、別にここまでは良かったんだけど、トイレを出た時

その小さなばーさんも一緒に出て来て、友人が何かに気が付いた。

よく見ると、スボンからトイレットペーパー出てるよばーさん!!

これは知らせなくてはと思い、肩を叩いて知らせると「○¥◇?×△??」とばーさん。



日本人じゃない(´□`|||)


なんか良く分かんないけど、多分ありがとうって言ったんだろな、多分。

店を出たとたん急に笑いが止まらなくなって友人と笑っちゃった、ごめんね(>ω<)

その後カラオケだったんですが、自分は次の日バイトもあるし帰りました。

ほんとは行きたかったんだけどね・・・終電逃すのはちと簡便なので(涙)

んで帰り組駅に向かう前にゲーセン寄って、記念にプリクラ撮った☆

初メンバーでしたねww多分このメンバーで撮る事はなかなか無いだろうって感じのメンバーです(笑)



はぁ〜でもほんと凄く楽しかったな、高校時代に戻った感じがして本当にクラス会参加して良かった。


卒業してから二ヶ月近くしか経ってないのに、皆おしゃれさんになっちゃってるし、

これは自分も負けてられないぞ(笑)





帰り一緒の友達が、大学やめると言い出した。

引きこもるタイプじゃないし、友達が出来にくいタイプでもない。

むしろそんなの無縁の人で、逆に明るく楽しい人なのに・・・どうして??


色々聞いたら、それなりに問題があった・・・でももったいないよ、せっかく入ったのに。

それにあなたなら全然大丈夫だよ?

最後は笑ってバイバイしたけど、その人の事が心配です。

また会えるよね。

先頭 表紙

★朱鷺ママン★五月病・・・かもしれないね・・彼女の場合4月病とでもいいますか・・・新しい生活についていけなかったんだと思います。環境変わると色々大変だ(汗) / えみ ( 2004-05-08 11:19 )
★ゆぅやさん★若いのも今のうち、気付けばもう十代最後になってしまいました(-ω-;)今のうちに青春しとかねば!! / えみ ( 2004-05-08 11:09 )
★むっちゃん★(´□`|||)私なんかのプリクラが欲しいのか。良いぞwでも交換条件、むっちゃんのプリクラも下さいなwマジで欲しいなら詳しくはメッセで〜(’▽’)フフフ〜 / えみ ( 2004-05-08 10:57 )
★花美さん★小学校の同窓会は盛り上がるよー!小さい時の面影も残しつつ、でも大人っぽくなってるし笑えます(笑)同窓会は参加した方が良いよ☆昔の友人に会えるしね♪♪ / えみ ( 2004-05-08 10:53 )
★さるこさん★同窓会はかなり楽しかったです、制服とは違って私服で会ったから皆綺麗に変身してた(* ̄ー ̄*)焼肉はもう苦しい程食べたので当分肉は食べません(笑)私も友達の事情少しだけ聞かせてもらったけど、さるこさんと一緒でもう少し頑張って欲しかったって言うのが正直な答えです。 / えみ ( 2004-05-08 10:51 )
★秀★なるほど!!辞めるのも勇気、続けるのも勇気かぁ、納得。本当に精一杯やってほらいたいですな・・・後悔だけはしないで欲しい。 / えみ ( 2004-05-08 10:45 )
★つねちゃん★編入も一つの手だよねぇ、うーんでも今の状況だと学校行く事態駄目だとか言ってたなぁ(´Д`;)どうしちゃったんだろ?良い状況に進んでくれる事を願うだけです。 / えみ ( 2004-05-08 10:42 )
★朱鷺★うん・・・とてももったいないと思う・・。これから一体どうするんだろう、これらか先も頑張ってもらいたい。 / えみ ( 2004-05-08 10:36 )
★翔破氏★うんうん、慎重に選んだ方が良いみたい。自分に合わないからやっぱヤメ〜って簡単に出来ないから慎重に決めるんだ! / えみ ( 2004-05-08 10:34 )
死語かと思ってたけど・・・五月病?そういう時期なんだろうな・・・。今年のGWは日本にいると初めての東京でのご滞在。悔しいから柏餅の食べ比べしてます。やっぱ、虎屋かなあ・・・? / 朱鷺ままん ( 2004-05-04 08:17 )
卒業が2ヶ月前?若っ!もう何年前か忘れるくらいの歳になってしまいましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは / ゆぅや ( 2004-05-03 23:49 )
これから同窓会の季節だね(´∀`)(大嘘)えみちょんプリクラ欲すぃ゜+.(・∀・)゜+.゜w / むつみ ( 2004-05-03 17:24 )
同窓会ってまだやったことないんですよねー。一貫の高校なので、まあ当たり前かもだけど、あることは小学校もあるって聞くしなあ…。楽しそうで羨ましかです!!! / 花美 ( 2004-05-03 14:26 )
同窓会楽しいですよね〜☆あと、みんなおしゃれになりますよね〜☆焼肉は本日食べる予定です♪♪大学辞めるのか。。事情がわからないけど、、まだ始まったばっかりだから分からないと思うな。。きっと見てる1面って本当に些細な一面だと思うからもう少し頑張って欲しい〜って思ってしまいました。。事情も知らずに偉そうですみません。。 / さるこ ( 2004-05-03 11:11 )
何が問題だったのか、事の顛末を知らないから俺は偉そうにあれこれ言える立場ではないけれど…。その子に一言だけ。辞めるのも勇気、続けるのも勇気だと思う。考え抜いた行動なら、その人が後悔しないように精一杯やって欲しい、と思う。…って、「偉そうに言えない」って言っておきながら、偉そう…。 / 秀 ( 2004-05-03 01:00 )
早いよね・・・仲が良くてよろしい(´ー`)(何様w) おいら3年のクラス楽しくなかったからクラス会あっても絶対行かないし'`,、('∀`) '`,、(←×) おいらの友達で、最初入った大学やめて他の大学で他の勉強はじめた人もいますね〜。そういう選択も大事かな〜って思いますヽ(´▽`)ノ♪状況わからないけど、その人がいい状況にすすめるとイイね! / つねちゃん ( 2004-05-02 20:40 )
うわっ!その人すごい!今の世の中、「大学は入れればいーや」って人がかなりいるのに・・・ほんと尊敬するよ。がんばってほしいものです。 / 朱鷺 ( 2004-05-02 19:17 )
やっぱり大学辞める人いるんですね・・・。僕も慎重に選ばないと。・・・選べないかもしれませんが(爆死 / 翔破 ( 2004-05-02 19:16 )

2004-04-27 久しぶりの更新だ。

最近めっきりPC出来る時間がなくて、本当に不定期日記状態でごめんなさいm(_ _)m

春休みは更新しまくってたのに、新生活はなかなか忙しいです!!

大学は広すぎて未だよく分かりません、場所とか覚えられません。

体育館だけはバッチリです(b´ θ`)bd(´θ `d)笑w

授業はかなりレベルが高くてついていけてないかも・・・。

社会情報学部のDT(デジタルテクノロジー)コースなので

PCサワサワ(?)な感じで、どの授業でもパソコン関係の授業が多い。

そして先生もパソコンで作った文章をモニターで映して、べらべら話して授業を進めていく。

つまり授業のペースが速いんだな、黒板なんて使わないから生徒は皆必死です(・ω・;)

先生が話してる時間しかノートに写す時間がないから・゜・(ノД`)・゜・キッツイのだ。

んでうちの学校は他の学校に比べて必修科目が多い気がする。

何やら今年から厳しくして、結構増やしたとか。何故今年からなのだ?教えてくれmy学校よ。

でも逆にこれを頑張れば将来的にはバッチグーd(`∀´)PC知識が全く無いので勉強頑張ってこうと思います。



えーとバイトの方は恐ろしくシフトが入っていて・・・アバババー(謎)

GW普通に休みないっすねぇ。


















まぁ自分の誕生日ぐらいは何があっても休みますがね(笑)

先頭 表紙

★ゆぅやさん★こちらこそ、つっこみありがとうございます!誕生日はもうすぐです☆これからもよろしくお願いしますm(_ _)m / えみ ( 2004-05-03 11:41 )
★早月★一応週3って事になってるんだけど、GW前・中は毎日入ってる。5日連続トイレ掃除もやったよ・・トホホ(×◇×)GW終われば少し楽になるさー☆ / えみ ( 2004-05-03 11:39 )
★でぃど殿★うんうん、同じく話ちゃんと聞けてない。ノート写すのに必死です(+_+)先生は自分で話して、ちゃっちゃと消しちゃうからノートもまともに取れない・・・大学って大変だ。 / えみ ( 2004-05-03 11:36 )
★花美さん★おうおうサンクス!誕生日は一日中好きな事しようと思ってるよん。 / えみ ( 2004-05-03 11:33 )
★ぴぽちょ★大学は遊べる所行けば異常なほど遊べるけど、勉強のために行く大学は全然遊べないよ。誕生日は映画を観に行こうと思ってるw後はケーキを鱈腹食べる予定♪ / えみ ( 2004-05-03 11:31 )
★KING?氏★それいいね〜そうしたい!!でも多分それは無理なんだろうな・・・どっちにしろ早くて打てない(涙) / えみ ( 2004-05-03 11:28 )
★翔破氏★噂によると・・・大学は入るのは楽(国立以外)、卒業するのが困難だと聞きました。無事卒業出来るか心配だよ(>ω<。) / えみ ( 2004-05-03 11:23 )
★さるこさん★授業は90分で長いよ〜恐ろしいほどに長い!未だに60分授業が身に染み付いてるので早く慣れなきゃなーと思ってます。変わりに出てちょ(無理w) / えみ ( 2004-05-03 11:20 )
★むっちゃん★ゆとりの場所だったのか、あそこは(笑)バイト代は渡さぬ!!ちゃんとした目的があるんだよーんヽ(。∀゜)ノ / えみ ( 2004-05-03 11:17 )
★りんちゃん★将来薔薇色ハッスルしまくる予定ですwアァー(´△`)歳とりたくない。 / えみ ( 2004-05-03 11:13 )
★つねちゃん★ふふふ、もうすぐ歳追いつくwwε======(ノ´∀`)ノスタタッ 同じく意地で休みをとりました(笑) / えみ ( 2004-05-03 11:10 )
★SOTAI殿★ありがとー勉強もバイトも頑張ります。誕生日は明日なのさ〜♪♪ / えみ ( 2004-05-03 11:06 )
★秀★そう・・・相手はあのおばさ(強制削除)結構人間関係とか大変だよ( ̄_ ̄;)でも一番最初に比べたら慣れてきた☆ / えみ ( 2004-05-03 11:04 )
懐かしや〜の学生生活。いいなー(^-^) 誕生日近いのかな?バイト頑張ってっ!  つっこみありがとう / ゆぅや ( 2004-05-01 23:38 )
バイト大変そうだねぇー。週どのくらいバイト入ってるん?働き過ぎで倒れないように気を付けてな!(´ー`)ノシ / 早月 ( 2004-05-01 21:50 )
大学教授ってノート写す方の事全く考えない人が多いんだよね。人が必死に写してるときに話をパーッとしちゃうから、話なんて全然聞けない事もザラだったよ(笑) / でぃど ( 2004-05-01 10:26 )
いや、ホントに誕生日くらいは休んでくださいねー!!お疲れさまです!!! / 花美 ( 2004-05-01 08:05 )
睡眠時間削ってPC中(笑)楽なようで大学も大変なんですね(;´Д`A ```DTって聞いてもどんなコト学ぶのか想像もつかないw 誕生日はなんか予定あんの(´д`)? / ぴぽ ( 2004-04-30 00:32 )
PCをノート代わりとかにしちゃいけないんですかね?w GWなんて家にいてるだけなんでバイトしてます / KING? ( 2004-04-29 18:23 )
大学の授業(Φ・・)メモメモ σ( ̄∀ ̄)大丈夫かな(汗 ・・・まず入学できるかどうかが心配ですけど(汗 / 翔破 ( 2004-04-29 17:53 )
うわ〜ん!授業いいですね〜!私は授業出たいです。。まだ1回も授業出てなくて凹みます。。。泣。学校と授業が大好きだったのにぃ〜^^ / さるこ 友達と話してるという噂もあり。。 ( 2004-04-28 23:54 )
体育館はゆとりの場所だよ(´∀`)ぇ 授業ついてけなくなると困るよね(´д`)えみちょんパワーで頑張ってくれたまえ(`ー´)bバイト代は全部私に横流れになる予定なんで(何) / むつみ ( 2004-04-28 20:22 )
大学生は大変ね ( ´∀`)クスクス 今を乗り切って将来ハッスルしてくださいなヾ(●´▽`●)ノ もうすぐで誕生日ですか〜10代も残りわずかになってきたね(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-04-28 03:41 )
誕生日は意地で休んだけど、ヒマだった_| ̄|○ どうせならバイト行って祝ってもらえばよかったな〜とちょっと後悔w もうすぐ歳追いつかれる((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw / つねちゃん ( 2004-04-28 01:52 )
頑張れ〜!!勉強もバイトも。誕生日もうすぐだね!!(って俺もか) / SOTAI ( 2004-04-28 01:43 )
バッチグーd(`∀´)か(含笑)。バイトは…。慣れるまでが大変だよな。ましてや相手はあのおばさ(削除)。頑張れ!!慣れれば(きっと)楽になるから(自信無)。 / 秀 ( 2004-04-27 22:55 )

2004-04-20 買って来ましたよ。

MDプレーヤー゜+.(・∀・)゜+.゜

ちょっと光ってて分かりにくいけど、

シルバーっぽいけど全部ピンクです、乙女色です(笑)

今までMDコンポで聞いてて、

別に壊れた訳じゃないんだけど

今までのは4倍録音出来なかったから

思い切ってプレーヤー買っちゃいました。

MD代も馬鹿にならないんでね〜。

ちょっと高かったけど思い切って買いました。

自分で買ったんだから誰にも文句は言わせんぞ!!


先頭 表紙

★わらっぺ★コンポが対応してるなら全然良いよ♪うちは逆にコンポが対応してない・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-04-29 10:29 )
★翔破氏★LP付いてないのを今まで使ってたけど、MPが増える一方で・・・入る曲が限られてしまうしね。でもこれを買ったからにはジャンジャカ入りまっせ〜(`ー´)b / えみ ( 2004-04-29 10:27 )
★朱鷺ママン★パチンコ屋(爆笑)これ色んな色に変化する優れもの。青→赤まで幅広く色変わるんだけど、何故か黄色だけ無いんです(涙) / えみ ( 2004-04-29 10:24 )
★文月★お金貯めて自分専用のを買うのだ(・∀・)今はかなり安くなってるから、お金は大丈夫だと思うよ〜。 / えみ ( 2004-04-29 10:22 )
★432powerさん★今はいっぱい光っててかっこよくて、どれ買おうか迷いました。うちもLPウォークマン4・5年経ってます、まだまだいけますよん(笑) / えみ ( 2004-04-29 10:17 )
★つねちゃん★(≧∇≦)ぶぁっはっはっピンク好きなんだ〜(爆笑)貰い物でLP付・・・羨ましいなぁ。 / えみ ( 2004-04-29 10:14 )
★りんちゃん★バイトの給料は他の事に使うつもり、いずれ日記にバイトの目的書きます♪おぉ〜サラブレンド聞いたのね!!優しい曲が盛り沢山。 / えみ ( 2004-04-29 10:11 )
★しーの。さん★なるほど!うちの友達もそのやり方でやってるみたい(笑) / えみ ( 2004-04-29 10:09 )
★KING?氏★メーカーはVictorです。念願のLP対応をGet☆ヽ(*´3`)ノひゃっほ〜い / えみ ( 2004-04-29 10:07 )
★花美さん★カセット懐かしい♪聞きたい時に聞けない・録音出来ないって不便だよね〜。 / えみ ( 2004-04-29 10:01 )
★秀★いやぁあああ!!同じ立場だったらキレてそして泣く_| ̄|○同じ製品・同じ色を持ってる元高校の人を見つけたら、犯人はそいつだ! / えみ ( 2004-04-29 09:59 )
MDLPですな・・・すばらしい。我が家のポータブルプレーヤーはLP対応じゃないのでコンポだけがLP対応で難儀してます。新しいポータブル欲しいなぁ / わら ( 2004-04-25 20:29 )
LPキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!! やっぱLPついてるのはいいですよね♪ / 翔破 ( 2004-04-24 10:33 )
光ってるねえ・・・部屋ん中、パチンコ屋みたいになってない? / 朱鷺ままん ( 2004-04-23 08:12 )
いいなー!!今妹の部屋に一台これだけなんだよな〜だから録音とか頼まないと出来ない(汗)うえぇ〜ん ( p_q) シクシク / 文月 ( 2004-04-22 23:07 )
パイオニアかどっかのでしたっけ?こーゆー光ってるコンポ(プレーヤー)欲しい♪ オイラのLPウォークマンもう4年使ってるしな・・・限界かな・・ / 432power ( 2004-04-21 06:47 )
あたしもピンク好きよ(●´∀)(いやキモイw) LP対応ですね〜♪ うちのLP対応のコンポ・・・もらいものw(超ラッキーw) / つねちゃん ( 2004-04-21 06:23 )
乙女色キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!バイトで稼いだ金で買ったのですかな?(・∀・)ニヤニヤ あ〜そーそーこの前サラブレンドのCD聞いたよ(・ε・)/やさしい歌だね〜(´_つ`) / りんてつ ( 2004-04-20 23:32 )
わたしはもとあったデッキが壊れたのでMDウォークマン、CDウォークマンをつないで聞いてます(*_*; / しーの。 ( 2004-04-20 23:17 )
かっこいいですね!! 新しいプレーヤーがほしいです。どこのメーカーですかね? / KING? ( 2004-04-20 22:54 )
あたしも、コンポ壊れて困ってます。カセット・・・ってわけにもいかんしね。(笑) / 花美 ( 2004-04-20 22:13 )
俺はMDウォークマン買ったら、高校の卒業式の前日に高校に置き忘れ、翌日にはパクられていた…。_l ̄l○諦めて、同じ製品の同じ色を買おうと思ってる俺って…間抜け? / 秀 ( 2004-04-20 21:34 )

2004-04-17 美人になったね〜。

って言われた〜〜〜〜(//▽//)ニヤニヤ

そう言ってくれたの近所の人達なんだけどね(爆)

嬉しかったんで書いてみた(はい、自慢終了)


此間高校の友達から電話が掛かって来た。

内容は「5月1日に3Cのクラス会するから来い。」との事。

んなもん即答で「行く!!」っつっちゃった☆

3年は色々揉め事したり苦労が耐えないクラスだったけど、何故か楽しかったんだよね(笑)

だから今から待ちどうしいです♪早く5月にならないかな〜。



昨日のバイトで注文の取り方を少し教わりました。

何だか物凄いスピードで色んな事覚えさせられてるので、頭がパニック状態(´Д`;)

機械オンチなのに注文取るやつ(ピコピコするやつ)とかレジとかまだまだ覚える事が沢山。

ムー覚えられるか心配だけど、これもまた経験。











あ〜カラオケ行きてぇ。

先頭 表紙

★りんちゃん★゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブブッww・・・りんちゃんも美人っとφ(・◇・;)メモメモ。美男子2(爆笑) / えみ ( 2004-04-29 09:54 )
★ぴぽちょ★゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwぴぽちょの方が美人っと・・・φ( ̄_ ̄;)メモメモ。 / えみ ( 2004-04-29 09:52 )
★安理★携帯壊れたのか・・・ど━━━(・w・。)━━んま━━━(・w・。)━━いw 此間のアド変更メールはNEW携帯からかな?新しい携帯良いなぁ。 / えみ ( 2004-04-29 09:48 )
★さるこさん★はいよ、バリバリ頑張ります。同窓会は今から楽しみにしてます、卒業してから会ってない人も多いので変貌っぷりを見て来ます(☆д☆) / えみ ( 2004-04-29 09:45 )
★しーの。さん★高校生の時からカラオケの楽しみを知って、そっから一気にハマりました!それまであんま言った事もなく興味がなかったのに、今では大好きです♪ / えみ ( 2004-04-29 09:43 )
★むっちゃん★むっちゃん連れてって゜+.(・∀・)゜+.゜カラオケでハッスルすると気分もすっきり爽やか☆カラオケ行きてぇ〜(まだ言うw) / えみ ( 2004-04-29 09:40 )
★秀★皆でカラオケ出来る日はいつかな〜?結構急がしそうでなかなか合わないよね(´・ω・`)バイト帰りのカラオケは最高でしたwあの画面であの広さ、素晴らしい!! / えみ ( 2004-04-29 09:38 )
★花美さん★うちも多分人生最大ですね、こんな言葉言われたのは(笑)もう一度言われてみたい(←×) / えみ ( 2004-04-29 09:34 )
★つねちゃん★クラス会凄い楽しみ〜ヽ(´∇`)ノその日は丸一日バイト休みにしたんで、思いっきり遊んで来ます☆ / えみ ( 2004-04-29 09:32 )
★翔破氏★無口な翔破氏、ムフフ(´m|壁 |不思議と大人になるにつれて無口じゃなくなるんだって〜。 / えみ ( 2004-04-27 21:01 )
★でぃど殿★そうそう、ウェイトレスさんをしております。ずっと立ち仕事だから大変(>ω<)休日は恐ろしい程忙しいです。 / えみ ( 2004-04-27 20:57 )
★くまこう殿★どんどん美しくなる生き物か、確かにそうだね☆久しぶりに会うと皆綺麗になってるもん!!自分もガンバロ。 / えみ ( 2004-04-27 20:54 )
★しょうこ★っるせー!!いーの!ちゃんと言われたんだから!!(`Д´)プンスカ / えみ ( 2004-04-27 20:52 )
★KING?氏★拝められるぐらいの美人になれるものならなりたいです( ̄Д ̄)美人って良いよね〜アァー不二子可愛いよなぁ(ボソ) / えみ ( 2004-04-27 20:45 )
★432powerさん★いきなり言われたのでびっくりしました、でも正直嬉しかったです♪仕事は自分にあった仕事がやっぱ一番良いと思う。楽しくないと毎日つまらないしね・・・。 / えみ ( 2004-04-27 20:41 )
私のが美人よ(#`Д´)ノw………ヒマ高校(´Д`)?(違 / りんてつ ( 2004-04-20 23:33 )
私のが美人よ(#`Д´)ノw 1日ね〜φ(.. )メモメモ(何) 習うより慣れよですw / ぴぽ ( 2004-04-19 23:39 )
カ ラ オ ケ 行 き た い ! !企画してよ。秀チャン(他人任カヨ;)ぁ、でも私ケータイ壊れとんのやった・・・_| ̄|○ガボーン / 安理 ( 2004-04-19 00:27 )
バイト大変ですね〜頑張って下さい○同窓会って楽しいですよね〜♪ / さるこ ( 2004-04-18 22:44 )
カラオケかあ、私も1年ぐらい行ってないですねえ。 / しーの。 ( 2004-04-18 22:01 )
えみちょん美人(*´ -`)(´- `*)←知ったか人間 こちらもカラオケ行きたい病が発病してるよ・゜・(ノД`)・゜・えみちょん連れてって゜+.(・∀・)゜+.゜ぇ / むつみ ( 2004-04-18 20:15 )
美人かぁ。いつの間に可愛い娘から美人な娘へと変貌していたんだか…。カラオケ、今度一緒に行って歌いまくろう! / 秀 ( 2004-04-18 14:56 )
いやー。そんなこと言われてみたいですよー。羨ましいvvv…あたしも今、カラオケ行きたい病です。(笑) / 花美 ( 2004-04-18 09:33 )
美人になったね(=゜ω゜)ノ(←昔知らないだろw) 3年のクラス会・・・はやっ!卒業してまだ1ヶ月でしょw 仲良かった証拠ですねヽ(´▽`)ノ♪ / つねちゃん ( 2004-04-18 07:13 )
美人になりましたかwww σ( ̄∀ ̄)は無口になったっていわれましたwww / 翔破 ( 2004-04-18 04:58 )
へぇ〜、ウェイトレスのバイトか何か始めたのかい? 俺は厨房勤務だったから接客はしなかったけど、オーダー取る機械は面白かったから、よく触って遊んでたなぁ^^ / でぃど ( 2004-04-18 01:31 )
美人ならなおさらOK!でもえみの童顔もOK!女性はどんどん美しくなれる生き物?です! / くまこう ( 2004-04-18 01:11 )
へぇ…美人ねぇ…  お互い童顔のハズなんだけどなぁ…(笑) / しょうこ ( 2004-04-17 23:42 )
美人ですか、死ぬまでに一度拝んでおきたいです(大げさw レジ打ちやってみたいです♪今のバイトじゃできませんが・・・ / KING? ( 2004-04-17 23:41 )
美人になったんですかぁ!!!!!(何 近所の人から、いつも見ている人からそう言われたってことは・・・( ̄ー ̄)ニヤソ自信持ってください!!(←誰w  オイラは最近覚えてきた仕事に「向いてない」と思い始めてきました・・・ / 432power ( 2004-04-17 22:19 )

2004-04-13 大学生活

ちょびっと慣れてきた。

友達も結構出来たし、まぁまぁなんとかやってます!

日曜日オリエンテーションで、一泊二日埼玉の某所に泊まりました。

ったく日曜なのに休みじゃないなんてありえねー・゜・(ノД`)・゜・

でもこのオリエンテーションのお陰で、友達出来ました。

本当に恐ろしいぐらい友達のタイプが180度違う気がします(笑)それもまた楽しいですがね♪

入学してから一回も休みなしでクタクタです、頼むから休みをおくれ!!

しかも学校終わって速攻バイトってのが辛いです・・・大学よりバイトが辛いよ(+_+)疲れるよ。


今日「大学って何歳でも入れるね」って友達と話してたら、一番最初に仲良くなった凄い可愛い子の口から


「・・・私・・21だよ。」
















(゜□゜;)マジですかー!!!!



あまりの驚きに何回も聞き返しちゃいました、しかも英語で(トゥエンティーワン?)

今までタメ語、しかもちゃんづけで呼んでしまっていて・・・ごめんなさい。

でもこれからもタメ語とちゃんづけするよ(爆)ほら、いきなり敬語に戻されるって自分だったらそれも嫌だしさ。


通りで大人っぽい訳だ、謎が解けました(☆д☆)



バイトの怖いおばちゃんに、動きが段々良くなったと誉められました☆

嬉しくてノリノリで仕事してたら




ガッチャーン!!








湯のみ割れてもた・・・ヒィイイイ。

先頭 表紙

★でぃど殿★よかったwじゃぁこれからもタメ語のままでいくことにします。もちろん上級生や先輩には敬語使って話しますぜ〜。 / えみ ( 2004-04-18 11:19 )
★安理★こっち皆違うタイプだよーなかなかルイトモ見つからん(つ_:)23歳の同級生と仲良くなったら是非教えて!! / えみ ( 2004-04-18 11:17 )
★翔破氏★どん麻衣・・・倉木麻衣だろう?・・・・(ニヤリ)怪我は無かったよ〜セーフティーでした♪ / えみ ( 2004-04-18 11:14 )
★わらっぺ★だね、楽しければオールOK( ̄ー ̄)bもう歳とか関係なしに、ベラベラ話してます♪バイトの先輩にゃ〜恐ろしくてタメ語は出来ないよ(涙) / えみ ( 2004-04-18 11:11 )
★432powerさん★うおーそれかなり焦る(゜□゜;)逆に今までタメ語だと歳知った後も敬語に戻せられないですよね〜。 / えみ ( 2004-04-18 11:09 )
★りんちゃん★これほどドラえもんが恋しい時はないね(笑)タイム風呂敷で直してくれー。富士山の上でお弁当なんて、小5の遠足以来食べてないや(笑) / えみ ( 2004-04-18 11:00 )
★しーの。さん★歳関係ないよ〜入りたい時に入ちゃうのが一番。サークル活動はやっぱ入った方が良いのかな〜? / えみ ( 2004-04-18 10:55 )
★朱鷺★しゃべりまくるのだ!一回話しちゃえば自然と次から話せるよ〜☆今度カラオケ言った時暴露大会しようぜ♪ / えみ ( 2004-04-18 10:52 )
★秀★あ〜また専門だといっぱいいるかもね!!「若いねーっ!!」って・・・(笑)(≧ω≦)b / えみ ( 2004-04-18 10:46 )
★花美さん★今まで全員同い年だったけど、大学は違うんだよね〜。本当に色々な人がいるよー! / えみ ( 2004-04-18 10:39 )
★サエちゃん★今まで50分だったもんね〜いきなり90分授業は辛い(+_+)また今度ボーリングしに行こうねん♪ / えみ ( 2004-04-18 10:34 )
★さるこさん★親も大学は楽しいよーって言ってました。まだ入ったばっかで分からないけど、これから楽しみます☆ / えみ ( 2004-04-18 10:30 )
★つねちゃん★つねちゃんも同じ某レストランでバイトしてたとは、これらもオッタマゲーションです!!湯のみよ・・・もっと強くなってくれ(ヲイw) / えみ ( 2004-04-18 10:27 )
★ぴぽちょ★大人っぽいなーとは思ってたんだけど、全然気付かなかった。本当にびっくりしたよ〜(笑)一回失敗すると次やらなくなるからって親に言われた。ドンマイドンマイw / えみ ( 2004-04-18 10:23 )
大学って年齢違っても同学年だったらタメ口で話すよね。俺の時も二つ上の同学年のヤツいたよ。同学年のヤツにまで気を使われちゃ、落ち着くところないだろうし、ずっとタメ口で話すって形で正解だと思うよ〜、多分(笑) / でぃど ( 2004-04-18 01:34 )
私んとこもオリキャンあったよ!友達出来まくりですた♪うちはわりとみんなルイトモだったけど(爆)1個上の子とかともフツーにタメ語だしナカヨピですv今、23歳の同級生に話し掛けるチャンスを狙ってます(☆д・)ピキューン! / 安理 ( 2004-04-17 03:29 )
湯飲みが・・・どん麻衣です。怪我はなかったですか? / 翔破 ( 2004-04-17 02:33 )
あるあるある!!(100人に聞きました風に/古っ)わらも短大時代にタメ口聞いてた男の子が一つ上だとかな〜り後のほうで知らされました。まぁ楽しければよし!でないの?バイトも頑張ってね♪ / わら ( 2004-04-16 15:41 )
オイラ前派遣のバイトしてたんだけど、同じ現場に入ってた子がどう見ても同じ年か年下だと思ってタメ語で話してたら、23歳(5コ上)だった(汗 流石に焦ったわ〜w / 432power ( 2004-04-15 19:59 )
俺も大学入ったら友達100人作りたいな〜(´Д`) 富士山の上でお弁当〜♪(←× 湯飲みはタイム風呂敷で…(・∀・) / りんてつ ( 2004-04-15 01:40 )
おーすごい。私も大学に入りたい>もうそんなとしでもないが・ / しーの。 ( 2004-04-14 23:25 )
友達いっぱいかー。羨ましい!わたしも今日から予備校だけど、まだ全然人と話せないよ〜(泣) / 朱鷺 ( 2004-04-14 23:02 )
俺、専門学校で同じ講座をとってる人で23とか普通に居るんだけど…?むしろ「高卒」とか「18です」って言ったら、「若いねーっ!!」って返されたり…。そんなもんだと思ってた(汗)。 / 秀 ( 2004-04-14 22:44 )
あ。そうですよねー。全員同い年なわけじゃないんだ!!うわー。それはビックリ!!!! / 花美 ( 2004-04-14 16:38 )
大学って年齢不詳の人多いよねぇ…私もやっと大学慣れてきたよぉ!でも一時限が90分あるのは辛いぃ(泣) / さえ ( 2004-04-14 16:32 )
大学1年生ですか〜いいな〜楽しいですよぉ〜◎大学生活♪もう1度1年生からやり直したい〜笑。 / さるこ ( 2004-04-14 13:27 )
3コ上!? そりゃ「オッタマゲーション!!!!」だわ(´Д`)(↓のパクりましたw) 湯のみ割っちゃったんだ〜、( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!w 某和食レストラン(←前話したよねw)でバイトしてた時は、おいらも割りました(´Д`)b あの湯のみが弱いのが悪いんだよ(・3・)(クソw) / つねちゃん ( 2004-04-14 04:13 )
そっかー、大学だと同学年でもはるかに年上の人いるんだよね(゜〜゜)今日まで気づかなかったとは(笑) 湯のみはドンマイ(゜凵K)誰もが1回はやるって(何) / ぴぽ ( 2004-04-13 23:46 )

2004-04-08 正直しんどい。

入学式終わって楽しい嬉しい大学生活の始まりです!!新生活スタート☆

っていう気持ちになれたらどれだけ幸せな事か_| ̄|○


もう毎日鬱です、しんどいです。マジで挫けそうです・・・。

右も左も知らない人ばっかで怖いです・・・。

しかもバイトの指導者(おばさん)怖いです、全然仕事慣れません、ってかほんと怖いよおばさん・゜・(ノД`)・゜・


慣れない大学生活とバイトで毎日くたくた・・・死にそうなぐらい辛い。

もう不安だらけで、久しぶりに泣いたよ、情けないぐらいに泣けたよ(´Д⊂

でも頑張らなきゃ!!そう決めた。

もう弱気MAXモードですみません、くたびれ果てて日記更新が遅くなるかも、メンゴ(涙)



一つだけ良い話、この天才的な気さくな性格である私は(←× 自分で言うなw)

大学生活1日目にして友達が出来ました。やっぱしゃべらなきゃ友達出来んね。

大学の友達はズバリ化粧っ子です。ってか顔も名前もほんと可愛いです(*´Д `*)ムフフ

うちも可愛くなりたいよーヽ(`Д´)ノ 目標は友達100人(by一年生になったらの歌より)

とにかく気合だ気合。ガンバじゃ〜くそったれぇ!!!!

あー明日もバイトだ〜スンゲー鬱(゜ω゜ )

先頭 表紙

★でぃど殿★ダメ!!私のモノ(冗談ですw) / えみ ( 2004-04-18 10:21 )
★早月★入学して一週間経ったけど、まだ不安ばっかりだよ〜。早月も大学生活楽しく過ごしてな♪ / えみ ( 2004-04-18 10:18 )
★花美さん★これからも友達増やしてくよー!!バイトも頑張るよー!!! / えみ ( 2004-04-18 10:12 )
★くまこう殿★なんのこっちゃ(爆笑)あんま弱音とか出さないのに今回は出してしまった・・・ごめんなさいです。 / えみ ( 2004-04-18 10:11 )
★ハルちゃん★そうそうクラスは無いんだ、でも一応数人ずつグループ分けされててグループ担任ってのはいるの。短大の人もいるから幅広く友達出来るべ。もっと作らなきゃ〜 / えみ ( 2004-04-18 10:03 )
★翔破氏★一人除いて後皆知り合いだってか!??それもそれで凄いなぁ(笑)ちと羨ましいかもw / えみ ( 2004-04-18 09:58 )
★+hanaripo+さん★了解、プラス思考でやっていきます!何事にもポジティブでなきゃね☆ / えみ ( 2004-04-18 09:54 )
ん? かわいいの? 紹介して♪←アホ。 / でぃど ( 2004-04-18 01:35 )
★安理★明るい未来゜+.(・∀・)゜+.゜んだね、お互い頑張りまっしょい☆ / えみ ( 2004-04-17 22:32 )
★朱鷺ママン★負けません、ガッツとファイトで乗り越えます!!おばちゃんの口癖、それイイ(≧▽≦)爆笑 / えみ ( 2004-04-17 22:29 )
★朱鷺★マジバイトのおばちゃんコエーヨ((((;゜Д゜))))ブルブル。おにーま流石だな(笑)すぐ打ち解けられる人って良いよね〜。 / えみ ( 2004-04-17 22:26 )
★つねちゃん★入学してから今日まで1回も休み無いんだよ〜(学校)大事な日曜まで潰れるなんてあり得ん(涙)明日やっと休みなので気分転換しますw / えみ ( 2004-04-17 22:14 )
★ぴぽちょ★とにかくしゃべらないと友達出来ない!!と焦ってたのでとにかく話しました、そしたらすぐに友達出来たぜー♪目標のためにせっせと働きます。 / えみ ( 2004-04-17 22:10 )
★432power氏★某レストランで働かせてもらってます。接客はなかなか難しくて慣れなくてね(・_・)慣れちゃえば大丈夫だと思います、それまでガンバッバー / えみ ( 2004-04-17 22:06 )
★りんちゃん★消しといたよん(笑)うちも間違えてつっこんじゃう時あるw1000人っすか、頑張らねばな(笑) / えみ ( 2004-04-17 22:02 )
★秀★そうだね、ありがとう。此間は不覚にも泣いてしまってごめんな〜(´▽`;)何かどっと疲れてしまった。 / えみ ( 2004-04-17 21:59 )
大学生活大変なのか・・・(不安)。確かに周りが知らない人っていう不安はあるねー。自分もいよいよ大学生活スタートっす! / 早月 ( 2004-04-13 00:05 )
バイト頑張ってくださいー!友達できて、よかったですね♪ / 花美 ( 2004-04-11 09:38 )
まだまだやな・・・・「死にそう〜」なんて簡単に使う言葉ではありませぬ。まっ、若さ故、また童顔がかわいいから許してやるよ!(なんのこっちゃ!) / くまこう ( 2004-04-10 13:53 )
大学って何年何組とかないよね?友達作りが難しそうだね。。。そのぶん、幅広く友達になれそうではあるけどね〜。私も新クラスでちょっと友達できたよ〜☆もっとつくらなきゃ〜(´▽`)/ / ハル ( 2004-04-10 09:55 )
σ( ̄∀ ̄)は地元のクソ高校いったら、クラス1人除いて全員同じ某中出身者ww 知らない人ばかりですか・・・。 1日も早く顔と名前を覚えてもらえるようにがんばりましょう! / 翔破 ( 2004-04-10 07:01 )
私もバイトつらいよ〜!でもプラス思考で良かったって思う。プラス思考を心掛けよう! / +hanaripo+ ( 2004-04-09 22:29 )
私の周りなんか縦ロールがヒールをカツカツと・・・。参りますホンマに。疲れましたマジで。だけど明るい未来を信じてお互い頑張りませう・・・ / 安理 ( 2004-04-09 22:01 )
負けるなっ!自分で選んだ道だろうがっ!ま、あんま頑張ると切れちゃうからさ。視点を変えると面白いかもよ!オバチャンの口癖とか数えてみてみ! / 朱鷺ままん ( 2004-04-09 18:53 )
私も予備校で友達できるかすごい不安〜。ウチの兄なんかはすぐできたらしいけどね。がんばらんば。バイトのおばちゃん・・・こえー!! / 朱鷺 ( 2004-04-09 17:20 )
かなりキツイ上になかなか休めないみたいね(^^; ヒマだった生活から一気に忙しくなったのも原因かな?休みの日はおもいっきし息抜きしなね!ファイト( ̄▽ ̄)b >りんてつさん  ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いw / つねちゃん ( 2004-04-09 17:00 )
大学初日で友達できたなんてスゴイ!!自分は1ヵ月くらいかかった(´д`)w バイトも大変かもしれないけど、目的のためにも頑張ってください(*´ω`)b  / ぴぽ ( 2004-04-09 13:53 )
おっ〜イキナリお友達?おめでたぅ!!そのまま100人と言わず1000人といわず、生徒全員とお友達になってください!(イミフ  どんなバイトかは知らないけど〜、最初から鬱になると後続き辛いからな〜。でも、程よくガンバ!! / 432power ( 2004-04-09 08:56 )
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ下の突っ込み消して・゜・(ノД`)・゜・つっこみウインドウ開きすぎた(´Д⊂グスンめっさ恥ずかしいわ(*ノノ) バイトいろいろ大変っぽいですね〜p(・∩・)qガンバレ! 友達100人といわず1000人作ってくださいYO(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-04-09 08:51 )
無理に明るく振舞う必要も無いんじゃねえかな。自分を飾り立てたり、空元気したりすると結局辛くなったり、苦しくなったりするからな。気合も大事だが、ガス抜きも大事だぞ。 / 秀 ( 2004-04-09 00:58 )

[次の10件を表示] (総目次)