himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-20 久々に風邪引いた
2004-08-16 スリムボール。
2004-08-11 19の夏〜長編〜
2004-08-04 初☆ランチ。
2004-08-01 8月。
2004-07-31 夏休みの巻。
2004-07-28 テスト終了♪
2004-07-24 あぢ〜・・・。
2004-07-18 また変えた。
2004-07-09 オンリーロンリーグローリー。


2004-08-20 久々に風邪引いた

YO〜(´ε `)

多分原因は単なる寝不足+騒ぎすぎかと・・・。

17・18日と久しぶりに連続バイト休みだったので、高校の部活仲間&他2名と

ボーリング・カラオケオールして来たのです。

財布に7千円程詰め込んでいったけど、この2日間で一気に消えた・゜・(ノД`)・゜・

最終的に電車賃と朝ご飯代が足りなくて、友達に貸してもらう始末。

あーもーいくらバイトしても金足りねぇー(´Д`;)

私の場合、忙しい時も一生懸命だけど、オフの時(特に遊びに関して)はもっと手を抜かないw

そんなこんなで(全部書くのめんどくさいので省略)頑張って遊びすぎたもんだから風邪引いたっぽい。

カラオケの時点でもうくしゃみいっぱいしてたしね(汗)

結局カラオケ後も皆でダラダラしたり、母校(高校の近くまで来たので)へ寄って

先生と話したりしてたもんだから、18日の夕方5時過ぎにやっと帰宅。

財布の底が尽きて昼飯食べてなかったもんだから、家帰ってすぐした事はまず飯をたいらべた。

その後時計見て、今から寝たら変な時間に起きちゃうだろうなーと思い

そのまま起きてる事にww結局35時間寝なかった☆

いやぁ〜こんな事してたから風邪引いたんだよね・・・寝不足はやっぱ体に悪いなー。


昨日はもう起きるのも精一杯なぐらい具合悪くて、バイトお休みさせてもらいました。

熱もあったし、声が出ない。接客なんだから声出さなきゃ意味ないし、

第一無言のウエイトレスが何処にいる!!って話だしね(´・ω・`)

早く健康的な体に戻らねば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ご飯もりもり食べたいよ〜〜〜!!

先頭 表紙

★narumasa氏★うんうん、忙しいと全然お金使わないww先生と話すの面白いよね。楽しいから3時間ぐらい高校にいたよん♪ / えみ ( 2004-09-02 15:16 )
★むっちゃん★おうすっかり元気ハツラツ。あの日ってあの日?(何)最近朝起きれなくて昼に目覚めます(笑) / えみ ( 2004-09-02 15:13 )
★しーの。さん★SOなのだよー!!うちもこんなにはじけたのは久々☆卒業してから一回も会えなかった友人にも会えたんで、すっごく楽しかったんだ〜! / えみ ( 2004-09-02 15:09 )
★masa氏★初めまして〜つっこみありがとう!!もうバッチリ治ったので大丈夫っすー♪ / えみ ( 2004-09-02 15:07 )
★ゆぅやさん★夜友達から電話かかってきました(苦笑)すんごいシャーシャー声だったので聞き取りにくかったと思う(・_・;)声出ないと色々大変だよね。 / えみ ( 2004-09-02 15:05 )
★翔破氏★ブハハ(≧∇≦)お客さん逃げちゃうよww / えみ ( 2004-09-02 15:03 )
★ぴぽちょ★夏風邪は長引きやすいのでぴぽちょも気を付けて〜。去年の夏は風邪引かなかった!! / えみ ( 2004-09-02 14:59 )
★ななしさん★(´□`|||)厳しいつっこみ・・・そしてあなたは誰!?枯れるかどうかは分かりませぬよ〜ヽ(゜ε゜)ノ / えみ ( 2004-09-02 14:57 )
★wild殿★もう大丈夫でーす、久々の友達に会えたもんだからついついはしゃぎ過ぎてしまいました_| ̄|○w / えみ ( 2004-09-02 14:53 )
★摩人さん★結局病院行きませんでした。朝昼夜全部うどんの生活を送ってました(笑) / えみ ( 2004-09-02 14:49 )
★朱鷺ままん★・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-09-02 14:47 )
★秀★復帰後も2日間ぐらい具合悪かった。今はもう元気いっぱいヽ(^ー^*)ノ / えみ ( 2004-09-02 14:46 )
バイトが忙しいとお金ってあんまり使わないよねw 逆にバイトがなくて暇だと遊んでお金使っちゃうσ( ̄_ ̄)ですw σ( ̄_ ̄)もたまに高校に行って先生達とダベったりしてますw もともと先生とは仲がいいほうだったのでおもしろいです♪ / narumasa☆今回が初つっこみ♪ ( 2004-08-25 00:35 )
風邪大丈夫〜(;´Д`A ``` ワタクシ、寝すぎて頭ガンガンっつーケースが多いです(何)こりゃもうあの日にオールするっきゃないですね(´ー`)ウフフww / むつみ ( 2004-08-21 22:52 )
お大事に。遊びすぎってのもあるかもしれないけど、たまにははじけないとね。夏休みだし(意味不明) / しーの。 ( 2004-08-21 22:39 )
|・)ノシお初です〜、リン様の日記から来させていただきました(゜∀゜)、夏風邪ですか^^;お大事にしてください〜 / masa ( 2004-08-21 20:47 )
大丈夫け?接客じゃなくても声出ないと辛いぞ?そうゆう日に限って電話が多かったり、それがクレームだったりすると、地獄(-。−;) 無理せずゆっくり休んで完全に治せよ〜〜っ! / ゆぅや ( 2004-08-21 20:31 )
残念・・・無言のウエイトレス第一号になるチャンスでしたのに・・・(爆 / 翔破 ( 2004-08-21 17:44 )
夏風邪ですか(´m`)(何) 遊びまくってて羨ましい! 早く治してバイトも頑張ってください(`ー´)b / ぴぽ ( 2004-08-21 16:35 )
人生身にならず枯れていく典型ですね / ななし ( 2004-08-21 11:06 )
おぉ大丈夫か?遊び過ぎってのも疲れるねぇ(ノД`) / wild ( 2004-08-21 09:41 )
風邪ひくと復活するのに大変です。治療費や薬代を払うならその分で美味しいごはんを食べた方がお利口さんです♪ホコリまみれの健康グッズで元気になってください(笑)お大事に。 / 摩人 ( 2004-08-20 20:17 )
不摂生です。 / ときままん ( 2004-08-20 19:51 )
そりゃ誰だって風邪ひくっての。早く治してバイト復帰しろよ!!ついでに一言。もっと自己管理を…。 / 秀 ( 2004-08-20 19:18 )

2004-08-16 スリムボール。

とかいう訳分からない、健康グッツみたいなのを親が買って来た。

察しの通りでかいボールの上に乗っかって、運動して痩せようぜってやつ。

こんなの絶対飽きるよ・・・最初だけだよ喜んで頑張っちゃうのは( ̄Д ̄ )

と心の中で思っている娘であります。

しかも膨らますと思ってた通りでかいんだなコレが。

空気入れるのも結構大変だから抜かないで、部屋の隅に置いてあるけど

ぶっちゃけ邪魔で困ってます(´ Д `)というか絶対飽きる!!

前にも同じような健康グッツを買って来たけど、結局飽きて今や何処にしまい込んだのか分からない状態w

どうやる事やら ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ



オリンピック柔道素晴らしかったですねー♪

谷選手・野村選手・内柴選手金メダルv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ

そして横沢選手銀メダル〜☆

皆凄かった、迫力あって興奮しながらTV見てたよ。

やっぱ横沢選手のラスト1秒で、見事逆転勝ちした時は感動したなぁ、スゲースゲー!

ちょっと気になったんですが、横沢選手って横沢なの?それとも横澤なの?

新聞とニュースだと漢字違ってたから気になりました。

花火大会の画像その2↓


先頭 表紙

★さるこさん★何〜?意外と持ってる人多いの?(爆笑)実はスリムボールを使って本当に痩せるのかが疑問です。 / えみ ( 2004-09-02 14:44 )
★SOTAI殿★ハハハw続きが気になって朝まで観ちゃうんだね。おばさんとかも夜中拍手してたなぁー←夜中トイレで起きて部屋覗いたら、おばさんがオリンピックで盛り上がってた(笑) / えみ ( 2004-09-02 14:40 )
★花美さん★友達も同じの持ってるのね(爆笑)日本人ってお祭り好きな人が多いらしい、それもあって熱心にみるのかも知れないね♪ / えみ ( 2004-09-02 14:35 )
★wild殿★それ言えてる(苦笑)体じゃなくて財布が痩せ細っていくよね。 / えみ ( 2004-09-02 14:31 )
★翔破氏★うん凄かった〜!!迫力あるし見てるこっちも力入ったよ〜。今回はメダル続きで素晴らしかった☆ / えみ ( 2004-09-02 14:29 )
★秀★どうやらそれ本当らしいね。柔道は勝って当たり前みたいなとこがあるみたいで・・・何でだろ〜日本の競技だからかな? / えみ ( 2004-09-02 14:26 )
★しーの。さん★北島吠えてたヽ(`Д´)ノウォー!!気持ちいい〜超キモチーって言ったよねw / えみ ( 2004-09-02 14:21 )
★つねちゃん★あーアレ微妙に流行ってた時期あったよね!最終的に健康グッツは物置小屋へと運ばれる運命(苦笑) / えみ ( 2004-09-02 14:19 )
★りんちゃん★既に飽きてる模様(笑)PCの横に転がってますwヤホーニュースを信じて横沢という事に決定(☆д-) / えみ ( 2004-09-02 14:16 )
あ〜〜その健康グッズ先輩の家にありました!!ちょっと遊んだときはかな〜〜り夢中になって遊びましたが・・・・どうなんだろう。。。。??笑。 / さるこ ( 2004-08-19 10:48 )
オリンピックにハマッテしまい寝不足です。終わるまでダメそう(笑) / SOTAI ( 2004-08-19 01:35 )
それ、友達の家にありました!超〜遊んだ(笑)あ、何かオリンピックを1番熱心に見るのは日本人らしいですー。 / 花美 ( 2004-08-18 20:12 )
そうやって健康グッズ買ってたら、財布の中身が不健康になるよねぇ(・∀・)w / wild ( 2004-08-18 09:31 )
そういうグッツはすぐに飽きますね(笑 健康グッツはどれもすぐに処分されますよ(笑 柔道すごいですね!武道で他の国には負けるわけにはいけないという信念が選手を強くしているんですかね?ww / 翔破 ( 2004-08-17 08:03 )
日本の柔道選手たちは強すぎるらしいから例えオリンピックで優勝しても年金は一円も出ないとか聞いた事がある様な…。でもゴールドラッシュは見てみたい♪ / 秀 ( 2004-08-17 00:52 )
オリンピック。水泳の北島選手も金でした。うーん明日から仕事なのに結構アテネ時間にあってしまっていて、時差ボケしそう??? / しーの。 ( 2004-08-16 23:25 )
あぁ、すぐ飽きるね(´Д`)w うちもアブトロニクス(だっけ?)のまがいもの商品のアブジムニックとかいうのもらってきたけど結局2日使って物置の奥底に消えうせましたヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw / Blue Italian ( 2004-08-16 21:52 )
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーあの面白そうな玉ですか(゜∀゜)ニヤニヤ飽きたらください(´Д`)(ばく オリンピックはサッカー男子に連敗して( ゜Д゜)ゴルァ!!な気分です(´Д`) 柔道人の方たちスゴイですよね(゜∀゜)ニヤニヤ流石ジャパン(´Д`)b横沢でいいんじゃないですか?(´Д`)そのこころはヤホーのニュースでそうだったからヽ(゜∀。)ノ / りんてつ ( 2004-08-16 12:36 )

2004-08-11 19の夏〜長編〜

ここ数日いっぱいネタがあり過ぎるので、また簡単にまとめてみました♪

一日づつ更新すれば良かったんだけど、出来なかったよ(´゜3゜`)ふっ

■4日■
24時、高校の友人が泊まりに来て飲み始まる。
1人はダウンで寝ていて、2人で朝まで下ネタ話に華を咲かせる(←どっかの男子学生並&最低w)

■5日■
11時半頃起床。
友人達と新宿へ行きご飯を食べ、ちょいと買い物して4時に解散。
解散後直行バイトへ。バイト終了後、中学の友達が23時頃泊まりに来てくれたヽ(´∇`)ノ
夜中3時頃酒買いにコンビニへ。
つまみのイカを食べながらスパイダーマンのDVD&るろ剣のDVD&プレステをし続ける。
気付いたら朝だった(; ̄ー ̄)

■6日■
何時に起きたか覚えてない(爆)とりあえず昼前だったハズw
中学フレンズと駅前で天丼をがっつり食い、カラオケへ♪
その後友達は学校へ行くため解散。

15時ジャストにいとこからメールが来て、何通かやり取りをしている間に
「蜘蛛男Aが観たい!!」という話になり一緒にスパイダーマン2を観に新宿へww
スンゲー面白かったので是非皆さん見て下さい☆

9時頃見終わってゲーセン行ってプリクラ〜★そのノリで泊まりに来てくれる事に。
そんでまたコンビニへ酒買いに行ってスルメ食べながら飲む(ザ・オヤジ化)
でも流石にこの日は眠かったんで気付いたらすぐ寝てた(・∀・)

■7日■
昼に起床。家でいとこと飯食って駅前のドトールに入り、1時間半程まったり。
「うちらって隠れ根暗だよね〜。」とか変な会話しまくってたw
まぁその通りだけど(;´ ω`)y−oO○
その後高校の友達に隅田川の花火大会誘われてたので、5時頃いとこと分かれて市川駅まで向かうw
久しい友達7人と合流。そして花火観ながらまた飲み会(笑)
花火観ながら飲むなんて最高!!アッパレアッパレ!

■8日■
バイト先がめちゃめちゃ混みまくっていて、店長とチーフが苛立ってた。
そんでキツ〜〜イ事をまとめて言われ、メソメソ泣いてしまった・゜・(ノД`)・゜・
あり得ないぐらい泣き虫でゴメンナサイ。

■9日■
12時〜9時までぶっつづけバイト。店長とチーフ2人供休みで、
ぶっちゃけ凄くやりやすかったし、気が楽だった。
9時に上がり、腹減ったので控え室でご飯食べながら友人を待つ。
その後友人が上がったので、帰り際に友人の弁当買いにコンビニへ。
そしたら中学の同級生♂がそこのコンビニでバイトしてたーーーーーー!!
まぁそこまでは良いのですが、格好が可笑しかったww
明らかにホストダッタ━━━━゜(∀)゜━━━━!!(見た目がね)

「○○くん久しぶりー。」と軽く挨拶して、私の家の近くの駐車場へ行き
酒を飲む。なんつーかアレダヨネ、ノミスギダヨネ(汗)
(量的にはそんな飲んでないので安心して下さい。)
日が変わる一分前(23時59分)に解散。
眠さのあまり風呂入らず就寝。

■10日■
酒臭過ぎて体内から異様な異臭を放っていた為、目覚めてすぐにGoto風呂場。
そして中学の友達のピアノコンサートを聴きに行って来ました☆
生の演奏はやっぱ(・∀・)イイ。皆さん実力があって素敵な演奏でした♪

■11日■
今からバイト行って来ます。
これからは泣かないように気を付けます。

何か読みにくい日記でごめんなさい。書く事いっぱいあったんでつい・・・。


花火大会で結構綺麗に写メ撮れたのでアップします。
花火その1です(`・ω・´)b


先頭 表紙

★りんちゃん★もろつっこみ返し中でしたw乱入全然構わぬよ(笑)私は実は酒弱いです・・・でも美味しいから飲んじゃうのだよ(`・ω・´) / えみ ( 2004-08-16 12:56 )
★しーの。さん★隅田川の花火大会でござ〜る。写メはもちろんムービーも撮っておきました☆当分は保存しときます。 / えみ ( 2004-08-16 12:54 )
★ゆぅやさん★内容がありすぎてまとまりのない日記になってしまいました(爆)飲み過ぎには気を付けますー。 / えみ ( 2004-08-16 12:52 )
★こよちゃん★お久しぶりでーす。花火綺麗っしょ〜生は最高だったよ!!来年も見に行きたいなぁ。 / えみ ( 2004-08-16 12:50 )
★wild殿★酒は飲んでも飲まれるなwですよねん(≧ω≦)b了解。 / えみ ( 2004-08-16 12:49 )
★翔破氏★地元に花火大会無いです・゜・(ノД`)・゜・こんなでっかい花火大会は初めてだったので感動したよ! / えみ ( 2004-08-16 12:42 )
★秀★確実に2日間は飲んでたもんな(笑)ピアノコンサートは素敵だった。皆頑張ってたよね☆友人のドレス姿が見れなかったはちょっと残念だったけど、演奏聴けて本当に良かった♪後、ご飯ごちそうさま。 / えみ ( 2004-08-16 12:36 )
なんかつっこみ返信中っぽい ( ´∀`)クスクス まいっか〜ヾ(´ー`)ノお酒強いんスカ?(´Д`) 1杯で頭が痛くなる私から見ると酒強い人はすごく羨ましいっす・゜・(ノД`)・゜・ / りんてつ ( 2004-08-16 12:31 )
★朱鷺★心配してくれてサンキュー(・w・。)アル中には絶対になりません。自分で限界分かるので大丈夫。 / えみ ( 2004-08-16 12:29 )
★朱鷺ままん★以後気をつけます。星が綺麗だからといってそんなとこで飲むのは場違いだったかも。 / えみ ( 2004-08-16 12:27 )
★さるこさん★でしょでしょ?携帯で頑張りました☆自分でも大満足です。 / えみ ( 2004-08-16 12:23 )
花火きれいですね。どこのでしょう? 夏休み充実してますね。私も久々友達に会って6時間ぐらいしゃぺってました、 / しーの。 ( 2004-08-14 20:45 )
どれにつっこんだらいいのか迷う(笑)とりあえず飲みすぎには注意って事で(^▽^;) / ゆぅや ( 2004-08-14 12:37 )
えみちゃんは酒豪街道まっしぐらだねw 花火きれいだねー♪ / こよ ( 2004-08-13 21:12 )
酒に飲まれないようにね(・∀・)w / wild ( 2004-08-12 23:26 )
どこにつっこみを入れよう・・・・(汗 隅田川の花火大会ですか。σ( ̄∀ ̄)の地元の花火大会とは比べ物にならないぐらいすごいですよねw / 翔破 ( 2004-08-12 11:41 )
実は半分ほど俺も絡んでたり。ピアノコンサート本当に良かったな☆久し振りに大好きな友人のピアノの音色が聞けて最高だった♪実は凄く感動してたから、気を緩めてたら泣いてたかも(本気)。にしても、酒飲み過ぎ…(-.-;)。 / 秀 ( 2004-08-12 01:36 )
えーと・・・アル中にになんないように気をつけてください。 / 朱鷺 ( 2004-08-11 20:24 )
あのさあ・・・・駐車場で飲むのはやめたほうがいいんじゃないかい??? / ときままん ( 2004-08-11 19:30 )
花火綺麗♪いいなぁ〜〜♪♪楽しいこといっぱいですね〜(^3^)ちゅっちゅ♪♪飲んでますね〜いいなぁ〜飲みたい〜★ / さるこ ( 2004-08-11 17:34 )

2004-08-04 初☆ランチ。

最近更新早いよー( ´ー`)ウフフw

昨日一昨日と、午前中からバイトでした。

初めてのランチタイムを経験。初体験(*/▽\*)キャッ(何

ランチだとメニューも違ってて最初は戸惑ったけど、すぐ慣れた!

もしかしたらもしかしなくても、夜よりランチの方が楽かもしれない。



今日は久しぶりのオフ。バイトもなしで有意義にPCの前にどっしり座って打ってます。

ほぼ毎日バイトばっかでいい加減疲れたー!!って文句言ってたけど

こう休みになると逆に暇で何していいか分かんない。やはり暇より辛いものはないね(´〜`)

勉強・・・・・は駄目だ。飽きる。

昼寝・・・・・も駄目だ。さっきまで寝てたからなぁ。

PC・・・・・もやり過ぎて目がチカチカすっからもうやめな・・・。

CDも聞き飽きたし、どっかブラブラして来るかな〜。




今日から両親が3日間旅行で家に帰って来ません。

こりゃーもう夜更かしまくれ!って事でしょうか(´Д`)?

先頭 表紙

★早月★そうそう、そうなんだよね〜。普段忙しいと急に暇になった時困るんじゃ。 / えみ ( 2004-08-16 11:53 )
★りんちゃん★迷路書いて自分でゴールするのかいっ!!ww暇な時はMドナルドにメールを送りましょう♪ / えみ ( 2004-08-16 11:48 )
★SOTAI殿★おk( ̄ー+ ̄) / えみ ( 2004-08-16 11:47 )
★しーの。さん★お盆は休みとった方が良いですよ〜〜ゆっくり休んで下さいな。 / えみ ( 2004-08-16 11:45 )
★wild殿★なるほど、昼込むとこは夜の方が楽で良いよね(´ー`)ラストの人は閉店作業めんどくさそうです。 / えみ ( 2004-08-16 11:43 )
★ゆぅやさん★うちもオール連続とかは出来なくなりました。中学時代はへっちゃらだったのに・・・。体力落ちたっぽいです。 / えみ ( 2004-08-16 11:41 )
★翔破氏★チェックされてるのですか(´□`|||)PC夜中やると怒られるんだよねぇ、でも夜中やりたいんだよねぇ(笑) / えみ ( 2004-08-16 11:31 )
★朱鷺★お疲れ様、来年の夏こそは会いたいなー。私も2学期から勉強また頑張るよ!! / えみ ( 2004-08-16 11:29 )
★ぴぽちょ★うちも寝・PC・漫画読むが主で、気が向くとお外に遊びに行きます(爆) / えみ ( 2004-08-16 11:27 )
★朱鷺ままん★おばあちゃんいるよ〜夏は体調良いらしいので毎日元気にしております! / えみ ( 2004-08-16 11:22 )
★つねちゃん★がっぽり稼ぐのですね(☆д☆) / えみ ( 2004-08-16 11:21 )
★秀★頑張って遊びすぎた・・・wディズニーはキャラクターいなくて残念だった。プルートとデールに出会いたかったよ。 / えみ ( 2004-08-16 11:19 )
普段バタバタしてると、いざ時間ができた時に何してイイか分からなくなるよねぇ。自分は遊び過ぎでもうネタが尽きたポイ・・・。 / 早月 ( 2004-08-11 15:20 )
うちの親どっかいかないかいかな(´Д`)w 暇なときは…ノートいっぱいに迷路を書きましょう(爆 / りんてつ ( 2004-08-07 00:56 )
いっぱい悪いことしちゃってね(笑) / SOTAI ( 2004-08-06 00:19 )
いいな、いいなあ、3日間。私もやっぱりお盆に休みとろうかなあ / しーの。 ( 2004-08-05 23:44 )
俺のバイトは昼混む。だから夜の方がいいのさぁヽ(´ー`)ノでも夜は夜で閉店作業がめんどくさいwwおぉ、三日間自由の身かぁ^−^ / wild ( 2004-08-05 20:45 )
数年前までは夜更かししたって徹夜したって平気だったのに最近はすぐに疲れてしまう。困ったものだ...(-。−;) / ゆぅや ( 2004-08-05 20:20 )
親がいなくなっても油断できません。PCのこといろいろチェックされてるので_| ̄|○ 前も夜中にやってることバレました(汗 / 翔破 ( 2004-08-05 15:56 )
最近はホント真面目に受験生してます。朝7:45分ごろ家を出て予備校へ。その後は19:30までひたすら勉強。帰って来て飯&風呂のあと再び12:00まで勉強。あ〜遊びてえ。 / 朱鷺 ( 2004-08-05 01:17 )
ヒマなときは大抵寝まくってます(*´3`)♪ウチも11日から親がいなくなるのでなにしようか計画中です(`ー´)b  / ぴぽ ( 2004-08-04 23:41 )
おう!やりたい放題だ!いいなあ・・・。楽しめ〜〜〜〜っと・・・ばあちゃんがいるか・・・・??? / 朱鷺ままん ( 2004-08-04 20:53 )
夏休みオフが少ない・・・親がいても夜更かししてま〜す( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-08-04 20:53 )
そう、その通り。それは君に夜更かししろと天がお告げしついるんだ。って訳で、頑張って遊べ(!?)。 / 秀 ( 2004-08-04 15:43 )

2004-08-01 8月。

昨日バイトのヘルプ行って来ました。

いやぁー初めて行った所だったから迷ったよ(´△` )

しかも自転車で行ったから遠いんだ・・・迷いながら行ったから50分ぐらいかかった(汗)

んとねぇ、某お店の感想はとりあえず











暗い (部屋の明かりがね)






台車が古い (結構ポロポロ)







 (ラスト1時間ぐらいやる事なくて、仕事探すのに必死)






ディッシャーの人が怖い (挨拶してんのに無言で怖かった)






そして自分ノーミス( =゜ω゜)<凄くね?凄くね?ww




まぁこんな感じで終了しました。

ディッシャー(皿洗う人)以外の人は親切な人が多かったなぁ。

やっぱ自分の店とは結構やり方が違ったり、机の番号覚えるの頑張ったり色々大変だった。

でも良い経験・勉強にもなったし、それなりに面白かったかなww

今日はいつもの店でバイトです。フゥ〜メンドイ(←×)


BBSにしりとりレスを立てたので、参加してくれると嬉しいです★

まずは見てみて〜( ´∀`)σ

先頭 表紙

★翔破氏★そうかも・・・交通費出ないとか色々な点でマイナスの部分あるなぁ(+_+)ってか消波氏の中学校時代は毎日50分だったんだ・・?ww / えみ ( 2004-08-15 12:30 )
★安理★横浜アリーナのバイト!?つー事は誰かのライブのスタッフしたって事!?うひゃ〜〜(//▽//)そんなバイトしてみたーい(笑) / えみ ( 2004-08-15 12:26 )
★くまこう殿★片仮名だと意味不明かも・・・英語だとすぐ分かりますよね〜♪ / えみ ( 2004-08-15 12:21 )
★花美さん★頑張りますたヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ自分を誉めてあげたいです(←× / えみ ( 2004-08-15 12:19 )
★つねちゃん★初ヘルプ緊張しましたーやっぱ自分の店と違うからね・・・ヘルプ店の定員さんは全体的に年齢が上だったよ(^ー^) / えみ ( 2004-08-15 12:17 )
★りんちゃん★返事するまでずっと挨拶(≧∇≦)ぶぁっはっはっ 素敵なチャレンジですね!頑張ります(? / えみ ( 2004-08-15 12:14 )
★秀★仕事後の飯だけが楽しみです(爆)この間バイト先で2回も飯食ったしな(笑) / えみ ( 2004-08-15 12:11 )
★wild殿★結構遠くて行くだけで疲れちゃいます(´Д`;)この日は運良くノーミスで気持ち良かったよ〜!! / えみ ( 2004-08-15 12:09 )
★SOTAI殿★しりとり書き込みありがとう。またSOTAI殿のBBSにもちゃっかりお邪魔しますw / えみ ( 2004-08-15 12:06 )
結構マイナスの多いバイトですね(汗 でもミスが無かったですか!!これからも頑張ってください!!自転車で50分っていうと、σ( ̄∀ ̄)の家〜中学校往復ぐらいですね(あっそ / 翔破 ( 2004-08-04 04:49 )
バイトお疲れサマンサ!(何)私も明日(今日?)はバイト行ってきまつv横アリだぜイェイ☆遠いぜイェイ★(死)2日にも行ってきたけど、2日は朝早くて死んだわー;;んでわ、お互い頑張りませうvvしりとり、さり気に参加しました(*ノノ)キャッ / 安理 ( 2004-08-04 00:12 )
Disherか・・・・なにかと思ったぜぃ! / くまこう ( 2004-08-03 18:22 )
おお、皿洗いの人恐い・・・(笑)ノーミスおめでとです!すごいすごい!!! / 花美 ( 2004-08-03 17:26 )
おぉ、初ヘルプ無難に終わって何より♪まぁ店によるんだよね〜、反応が冷たいとこもあれば、暖かくむかえてくれるとこも・・・ しりとり参加してきました〜! / Blue Italian ( 2004-08-02 22:26 )
(ノ´▽`)ノオオオオッノーミス♪今度その店に行くことがあったらディッシャーの人が返事をするまで挨拶しましょう(゜∀゜)ニヤニヤw しりとりっすか?だれがそんなもの(´Д`)……参加しました(゜∀゜)♪ / りんてつ ( 2004-08-02 20:50 )
お疲れ様☆仕事の後の食事を楽しみに頑張れp(^^)q / 秀 ( 2004-08-01 23:14 )
自転車で50分はきついねぇ(ノД`)ってノーミスだったの?(^ー^*)天才だなぁ(・∀・)w / wild ( 2004-08-01 18:46 )
バイトお疲れ様〜。しりとり書き込みました!! / SOTAI ( 2004-08-01 16:49 )

2004-07-31 夏休みの巻。

うっし、明日から夏休みだー!!

レポートを死に物狂いで終わらして今日(日付変わったから昨日か)提出し、

残るは追試だけだぞ(`Д´ )まぁ・・・まだ追試決定した訳ではないのですが

何となく分かります。あのテストの手ごたえ・・・絶対9月はピンチです(ノД`)


さてさて、昨日は凄く充実した楽しい日でしたww

昨日の一日を簡単にまとめてみやした!




AM3:30、ダラダラとレポート書き終えて、提出。
              ↓
〜こっから時間曖昧〜 学校から帰宅、いつもつるんでいる秀と合流。
              ↓
          地元でブラブラ過ごす。
              ↓
       久々にカラオケへ(もち、BUMP&TMRの新曲は欠かさずに)
              ↓
       飯を食う、店で中学の友達に出会う。
              ↓
       ゲーセンへ行き金を注ぎ込む。太鼓の達人面白すぎ(*´ Д`*)
              ↓
   ゲーセン出て2つ目のゲーセンにて、途中で放置された太鼓の達人を発見。
   (前のカップルが1面だけやって帰ってしまったらしい)
   という訳でそのやりかけを有難く引き継ぐ。もちろん曲は天体観測で☆
              ↓
   漫画求めてbookoffへ、漫画5冊購入。
   某少年漫画を真剣に探している時、またもや中学の友達と出会う。
   まさか・・・こんな場所で・・・・!?(´Д`)勘弁して下さいww
              ↓
   同じくbookoffにて、秀が5・6年振り(?)に小学校の友達と出会う。
   定員さんでした。アナウンスの声で分かったとか。確かにあの声は特徴的だね(笑)
              ↓
   新しくオープンしたナチュラルローソンに入って色々探索。
   野菜とか小さいパン屋とか休憩所まで入っていて、ぶっちゃけミニスーパーみたいでした。
              ↓
   チャリこぎながら帰宅。時計見てないんで何時に帰ったか覚えてない(爆)
              ↓
   買って来た漫画をざっと目を通す(またサラっとしか読んでないけどねw)
              ↓
        風呂(いやぁ気持ち良いんだってば!!)
              ↓
   夜中3時 日記更新。 という感じで今に至りますヽ(´▽`)ノ


今日はバイトなのですが、他の店が一手不足だという事で他の店ヘルプしに行って来ます。

ぶっちゃけ初めての店だから行きたくないけど、頑張って来ます、キンチョールだよ〜。

まだまだ未熟者だからヘマしないようにしなきゃー。

つー訳でそろそろ就寝( ・∀・)つオヤスーミン。


       

先頭 表紙

★りんちゃん★本探すついでに友達も探してみて下さい。きっと潜んでいるハズです(☆д☆)なつらるローソンは前のコンビニが潰れてその後出来ました、よって潰れそうなコンビニを見付けたら次見た時はなつらるです。 / えみ ( 2004-08-04 14:34 )
★秀★ウハッ 間違えてしまった。まぁドンマイだ自分(笑)部屋が小さいから暴れられないとか言ってた割に、結局暴れてたよね。やっぱカラオケ行ったら楽しまなきゃー / えみ ( 2004-08-04 14:27 )
★つねちゃん★レポート終わった瞬間凄く幸せだった♪これで学校暫く行かなくてすむ(/*^O^)/ヘルプはキンチョールキンチョ〜〜ル。 / えみ ( 2004-08-04 14:23 )
★むっちゃん★来い来い、どんどん来なさいwバイト頑張れよー受験も頑張れよーおじさん応援してるからな(ぇ / えみ ( 2004-08-04 14:20 )
★朱鷺★少年漫画探してたんだが結局なくて買わなかった。代わりに少女漫画を少々(爆)あひるの王子様の2・3をGet。 / えみ ( 2004-08-04 14:17 )
★ゆぅやさん★家で出来る奴友達持ってる(笑)CM見ると私まで欲しくなる・・・あー欲しいよぉ。 / えみ ( 2004-08-04 14:15 )
★wild殿★期限時間30分前って危険(´□`|||)危機一髪ですな。ナチュラルローソンニュース出てたんだ?知らなかったw / えみ ( 2004-08-04 14:12 )
★翔破氏★焦りまくりだよ〜知らない人ばっかで何話して良いか分かんないし、やり方も違うから慣れないし、そんな中何時間も仕事するから疲れたよ〜 / えみ ( 2004-08-04 14:08 )
★SOTAI殿★濃密?ww( ̄ω ̄)笑 バイトほぼ毎日頑張っております(ザ・暇人) / えみ ( 2004-08-04 13:59 )
★SOTAI殿★濃密?ww( ̄ω ̄)笑 バイトほぼ毎日頑張っておいます(ザ・暇人) / えみ ( 2004-08-04 13:58 )
bookoffへ行けば旧友と会えるのですね...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...今度いって見よっとヽ( ´ー`)ノ(違 なつらるローソン…まだ宮城県にはないのかな(´・ω・`) / りんてつ ( 2004-08-02 20:41 )
定員ではなく店員では?あの声は特徴的だろう!!TMRを歌ってる時のえみは…ハジケスギ…(笑)。それぐらいはじけてるえみの方が好きだけど。 / 秀 ( 2004-08-01 01:57 )
レポートおつかれ〜!ヘルプ最初は超キンチョールっすね(´Д`)w まぁ、ヘルプでミスらない人はきっといないと思うから気楽にね〜♪って・・・もうオワッテルかw / Blue Italian ( 2004-08-01 01:23 )
↓のお答え:某○ワチという結構でかめの店でバイトしております(´m`)クスクス つーわけで夏休みなわけだよ!!(何)えみちょんに会いに行きます(*´ -`)(´- `*)ぇ / むつみ ( 2004-07-31 22:32 )
夏休みを満喫してやがるな。BOOKOFFで買った某少年漫画とは・・・いったいなんだ? / 朱鷺 ( 2004-07-31 19:59 )
ゲーセン最近行ってないな〜。太鼓の達人、家で出来る奴を買おうと本気で思った事があるw / ゆぅや ( 2004-07-31 17:33 )
俺は火曜日から夏休みさ。レポートは昨日期限時間の30分前に出したw俺の場合追試より留年の予感が(死w)ナチュラルローソンって、前にニュースで見たあのナチュラルなローソンかな?(・∀・) / wild ( 2004-07-31 09:56 )
他の店へヘルプしにいきますか。知らない人だらけだと結構焦りません? / 翔破 ( 2004-07-31 04:47 )
すごい、、、濃密、、、バイト頑張ってね!!ゆっくりおやすみなさいませ。 (放置された太鼓の達人を受け継いだってとこウケタ!!) / SOTAI ( 2004-07-31 02:49 )

2004-07-28 テスト終了♪

やっと終わったよー。

全く勉強しなかったもんだから
































死んだ



もう駄目ダメじゃい〜〜・゜・(ノД`)・゜・9月は追試だらけじゃい〜〜〜









今日はTMRの新曲の発売日o(★___________★)o キラァーン!!

今回はスパイダーマンの曲に使われてるので、映画見に行かなきゃ☆

三曲目は映画バージョン?のため英語バージョンも入ってて、マジカッコイィー!

カラオケでイングリッシュで歌いたいですが、英語苦手な私はどうすれば良いんでしょうか(_ _ )バタッ

西川かっこいぃいいよぉおおーーー(猛暑のため壊れる)

後、ポルノのBESTも買いました☆★二枚。ポルノも実は好きなんです。


先頭 表紙

★翔破氏★追試にかけるよ、頑張ります( ̄∇ ̄)v映画はたまにフラッと観に行きますが、それでもあまり観ない方かもしれぬ。 / えみ ( 2004-07-31 13:01 )
★満月氏★うぉおおお〜〜つっこみ頂いちゃった(*゜∀゜)レアじゃね?レアじゃね?(喜)気が向いたらまた来て下さいねんw / えみ ( 2004-07-31 12:57 )
★しょうこ★やべ、TVチェックしてない(´□`|||)むしろ教えて(爆)やったやった、リリースいっぱいで楽しみだ〜♪♪ / えみ ( 2004-07-31 12:53 )
★SOTAIさん★ほーいヽ(´▽`)ノでもでも、学校始まると更新遅れ気味になっちゃうので、遊びまくりそしてこまめに更新していきや〜す☆ / えみ ( 2004-07-31 12:49 )
★432powerさん★『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のオープニング主題歌ですな(大はしゃぎ)第一話何とかして観なくては(☆д☆) / えみ ( 2004-07-31 12:45 )
★早月★ホットリミット昨日カラオケで歌ってきました!今の季節丁度良い感じ(//▽//)あの衣装は忘れられません。 / えみ ( 2004-07-31 12:37 )
★KING?氏★今つっこみ返ししながらBEST聞いてます♪うちもどっちかと言うとまほろば○△の方が好きだなぁ(○´▽`○)カラオケで歌いたいですw / えみ ( 2004-07-31 12:34 )
★安理★上には上がいた(笑)安理強すぎる゜+.(・∀・)゜+.゜妹ちゃん達スパイダーマン観てる間に何があったんだろう(汗) / えみ ( 2004-07-31 12:31 )
★花美さん★買えって事ですwwという事ですぐさまCDショップへGO!!BESTだからハズレないべ、多分損しないよーん。 / えみ ( 2004-07-31 12:28 )
★りんちゃん★( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしちゃったよ・・・しちゃいすぎて結果見るの怖い(((;´ー`)) / えみ ( 2004-07-31 12:25 )
★wild殿★補修の津波!!!!きっとうちも来る・・・上手く波乗りしなくては(=ω=)実はスパイダーマン1の方まだ観てない・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-07-31 12:23 )
★秀★追試もサボってたんかお主は(爆笑)先生に感謝せーよww / えみ ( 2004-07-31 12:18 )
試験お疲れ様です。結果・・・ドンマイです(汗 追試頑張ってくださいね!!映画はここ数年見に行ってませんw / 翔破 ( 2004-07-29 13:31 )
試験お疲れ様です♪σ( ̄∀ ̄)も今日同じく終わり♪やったーと思えば課題が_| ̄|○ 同じく全壊しました(爆  Σ(´□`||) ポルノのアルバム出てる、でCM見てる割に記憶がない(爆 / 満月 ( 2004-07-29 03:05 )
TVとかしっかりメモしてる?(笑)ガンダムの新シーリーズの主題歌にignitedって曲に決まったよっ☆リリースいっぱいだねぇ♪♪ / しょうこ ( 2004-07-29 01:37 )
お疲れ様!!忙しくてここが更新されないくらい夏休みを楽しんでください!! / SOTAI ( 2004-07-29 01:07 )
(  ̄д ̄)ノ補修カンバです(マテ TMR、次回ガンダムの主題歌決定したとか… / 432power ( 2004-07-29 00:34 )
テストお疲れ・・・さま?TMRはホットリミットのイメージが頭から離れない・・・あの衣装は凄かったなぁ。 / 早月 ( 2004-07-28 23:57 )
ポルノ((-_-))キキキ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゜Д゜)ノキタ━!! もちろん買いましたよ(*´∀`)b BLUE’Sの方が全体的に好きですが、RED'Sの中にはかなり好きなのとかあるのでNICEバランスとなってます♪ まほろば○△の方がフィルムズより好きです♪ / KING? ( 2004-07-28 23:32 )
大丈夫!私なんか全然勉強しないで、挙句には1教科テストさぼったから!(*゜Д゜)b(ヤバイダロ;)スパイダーマン、妹が彼氏と見に行って別れて帰ってきた(笑)いや、べつにスパイダーマンのせいではないのであしからず・・・ / 安理 ( 2004-07-28 22:41 )
ポルノのベスト欲しいなー。と思ってたら、発売しました!(笑)買えってことなんでせうか。。。 / 花美 ( 2004-07-28 20:32 )
大学のテスト((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル大変そうですねΣ(´□`||)あまりにも大変だったら( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしちゃいましょう(←× ってかポルノのBESTって(*ノェノ)キャー(←× / りんてつ ( 2004-07-28 19:01 )
テストお疲れ様^−^俺ももうすぐテストが終わって補講の津波がやってくるよwあっ、俺もスパイダーマン2のアルバムは前作が良かったからチェックしたさぁ。 / wild ( 2004-07-28 17:19 )
アハハ、お疲れ様。テストか…俺も嫌いだったな。追試すらサボってたからな。よく高校卒業出来たよな…。何とかなる!!(←何が) / 秀 ( 2004-07-28 16:21 )

2004-07-24 あぢ〜・・・。

何でこんなに暑いんすか(´д`)

もうバテバテなのですよ。飯ちゃんと食ってっけど(笑)

毎日暑すぎて息吸うだけで苦しいですヽ(`Д´;)アッチィヨー

今学校はテスト期間中になっていて、テスト休み中なのです!!なので暇だから更新〜♪

高校の時はテスト終わってからテスト休みっつーのがあって、夏休みに突入するのですが

大学はテスト中に休みがあるらしい。ぶっちゃけこっちの方が楽なので嬉しいです☆

そんな中、テストが終わってないのにバリバリバイトやっちゃってる私(;´ー`)




木曜日の話なんですが、木曜のバイトは店長♂や怖いチーフ♀がいなくて気が楽でした。

が、休日みたいに混み始めてきて、平日という事もありフロアには三人しかいません。

しかも私は9時半上がり。大体予感はしてたけどその予感が見事的中。

チーフ♂「○○○さん、10時までお願いしても良いかな?」

実はさっさと帰りたかったけど、混んでるし大変そうだったのでOKしました。

が、それが甘かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ほんと混み過ぎ!!!


10時近くなっていた時はもうヘトヘトで、足が縺れる(爆)

そんな中またチーフがニヤニヤしながら話し掛けてきた。

「○○○さん、後30分(10時半まで)いてくれたら可愛いんだけど。いてくれたらほんと惚れそう〜」

とか何とか余計な冗談を言いつつも、伸びてくれと一生懸命せがまれる。

(私´¬`)「あ〜・・・10時半までいたらマジ可愛いっすかぁー・・・」

チーフ♂「うんうん、惚れそう。」

(私´¬`)「じゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ります。


心ん中で「クソー乗せられたぁ!!」と思いつつガンバりますた。

足は縺れる、口は回らなくなる、疲労モリモリ(意味不)

ほんでかなり疲れた顔してたんでしょうね・・・チーフが気を使ってくれて奢ってくれました・゜・(ノД`)・゜・

甘い物食べる?って聞かれたから即答で「白玉クリームあんみつ!!!!!」って元気にさりげに高いの言っといたよ(ぁ

そして10時半にやっと上がり♪そして白玉クリームあんみつを食す。

疲れてる時に甘いもの食べさせてもらったので、潤いました゜+.(・∀・)゜+.゜

その隣でチーフが「幸せそうで良いよなぁ〜」とか「何で俺の周りって皆厳しいんだろー」とか

「アァー仕事したくねぇ!!!!」とかボソボソいっておりました。

皆疲れてるんですね・・・( ̄〜 ̄ゞ)こんなチーフ始めて見た・・・。



数日前に友達からメール。

内容があまりにもびっくりする事だったので思わず電話しました。

前の日記に書いたんだけど、彼氏さんと別れたらしいです。

どうやら合わなかったらしく、続いたのが4日間。んー恋って難しいっすね(ノД`)

先頭 表紙

★さえちゃん★バイト探し中なんだね^^色々探して自分に合ってそうなの探すと吉さ〜♪バイト見つかったら教えてね☆ / えみ ( 2004-07-31 12:14 )
★つねちゃん★暑いねぇ〜店の中クーラー付いてるけど、動くから暑いのだ。最近はお客さんに言われて冷房調節をよくやりますw / えみ ( 2004-07-31 12:12 )
★ゆぅやさん★うひゃあ〜・・・15時間立ちっぱ、休憩1回のみって私は爆死します(×_×)半分も持たないよー(最近の若者は骨がない/爆) / えみ ( 2004-07-31 12:08 )
★432powerさん★お疲れさんです!!圏外まで混んだって相当大変そう(;^〜^)土日と夏のイベント系の日は要注意ですな。 / えみ ( 2004-07-31 12:04 )
★秀★台車とかに足ひっかけてすっ転びそうになる事多々ありますw忙しく時は知らない間に痣ついてた時もあったよ!多分台車が原因だなぁ。 / えみ ( 2004-07-31 11:59 )
★朱鷺★喧嘩売っちゃ駄目だぞ?(゜△゜;)たまに嫌なお客さんが来た時は売りたくなるけどねwwでも我慢じゃ。 / えみ ( 2004-07-31 11:56 )
★翔破氏★接客は大変だし色々厳しい・・・テキパキ反応して対応するのメンドイ(ダメダメw)楽なバイトが一番さ♪ / えみ ( 2004-07-30 12:26 )
★花美さん★白玉食べれたから元気が出たよ。なかったらギャース!!ヽ(`Д´)ノ / えみ ( 2004-07-30 12:21 )
★むっちゃん★むっちゃん何のバイトしてるんじゃ?お金があればしなくてすむのになぁ(´・ω・`)とにかく金がねぇ!!お互いガンバロネw / えみ ( 2004-07-30 12:19 )
★魔人さん★一生懸命やった事は自分に返ってきますよね〜大変だけど頑張ります♪ / えみ ( 2004-07-29 12:30 )
★さるこさん★美味いよ〜アイスとか冷たくて美味い。白玉もプニプニで美味!!恋は難しすぎです・・・(´Д`:)ワケワカメ / えみ ( 2004-07-29 12:25 )
バイトお疲れぇ!!まぢで、しんどそうだぁ…ゎたしもバイト探さなきゃ!! / さえ ( 2004-07-27 13:16 )
おつかれです(´Д`) 暑くて、忙しくてもう大変だよねぇ・・・おいらはのびて〜とか言われても絶対従わないのです(´ー`)ウフフ(死 / Blue Italian ( 2004-07-27 02:20 )
お疲れさん♪俺も高校の頃だけどバイトで14時間だったか15時間だったか入った事ある…立ちっぱなし。休憩1回。それでも疲れを知らなかったあの頃が懐かしいね〜...( = =) トオイメ / ゆぅや ( 2004-07-26 22:36 )
花火大会もあって、金曜日は例外なく混みました・・・んがぁ、土曜日はビヤガーデンに人完全にとられて暇死しそうでしたがぁww  上の人も苦労してるんですよね・・・。 / 432 ( 2004-07-26 00:47 )
世間一般(の学生)は夏休みに入ったからな。サラリーマンが減って家族連れがどっと増えた(^-^;)。大丈夫、俺はお客さんの目の前で派手にすっ転び(そうになり)、お客さんに「大丈夫ですか?」と聞かれたから。お疲れ様♪ / 秀 ( 2004-07-26 00:42 )
バイトやったことないからわかんないけど、私は接客向きではないだろうなあ・・・お客にケンカ売りそう。(笑) / 朱鷺 ( 2004-07-25 18:38 )
バイトお疲れ様です。接客のバイトとかって大変そうですねぇ・・・。σ( ̄∀ ̄)が高1の夏にしたバイトなんて座ってる時間の方があきらかに多いので楽でした(爆 / 翔破 ( 2004-07-25 13:38 )
めちゃんこ大変そうですね;;でも、白玉食べれたからいいぢゃあないですか!(笑) / 花美 ( 2004-07-24 23:53 )
私もバイト頑張ってるぜぃヽ(´Д`)ノぃぇぁ〜 疲れるともうボロボロですよね(´Д`)『なんでこんなに稼いでるんだろう…』とか思うよ(´ー`) ウフフぇ お互い頑張るべ〜(´∀`)ノ / むつみ ( 2004-07-24 22:16 )
大学生の頃やってたバイトが一番楽しく情熱を持って働いてたような気もします(^^;チーフさんの気持ちも分からなくは無い(苦笑) 一生懸命やった事は身になりいつか役に立ちます。バイト頑張ってください♪+試験も(笑) / 摩人 ( 2004-07-24 21:49 )
白玉あんみつクリーム♪美味しそうですね〜バイトお疲れ様でした〜^^あ・・・私も合わないと思って、すぐに分かれちゃった人っていますよ。。。。><恋は難しいですねぇ。。。 / さるこ ( 2004-07-24 14:02 )

2004-07-18 また変えた。

文字が見にくかったのでまた変更。

オレンジ大好きだけど、あえて今回オレンジ外してみました。またには違う色も良いよね♪

今テスト期間中ですヤバイヤヴァイ。そして7月の終わりまで学校_| ̄|○

なんか後輩や友達はもう夏休みらしいです、いいなぁー。こっちゃ8月からだよ・゜・(ノД`)・゜・


昨日友達から電話がかかってきて夜中の2時半までしゃべってました。

彼氏が出来たんですって(´∀` )クスクス

いいよな〜〜〜ちくしょう、共学良いなぁとつくづく思う。

女子大なんでトキメキとかありません、あったらあったで違う意味で凄いですけど((((´Д`;))))ブルブル

こりゃもう文化祭乗り込んで、その面見させてもらわねば(☆д☆)




今年の夏休みは遊びまくろうと思ってます。

去年受験だったから勉強ばっかで、夏休み毎日学校通ってた(夏期講習)

なので今年ははっちゃけるぞー!!花火やりてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

とその前にテストだ・・・(;´Д`)テスd。

先頭 表紙

★翔破氏★うん絶対共学!そこしか行っちゃイカン(ヲイw)まぁ男子大学って聞いた事ないから多分無いし、翔破氏は大丈夫さ(何)アドバイスいつでもオールオーケー(`ー´)b / えみ ( 2004-07-27 16:44 )
★早月★おひさっさ〜☆今日でやっとテスト終わったぜぃ。でもまだレポートが_| ̄|○w早月も夏休み楽しくenjoyしちゃって下さい。 / えみ ( 2004-07-27 16:35 )
★さるこさん★うんうん、去年の夏は苦労した(;-o-)フゥ 今年の夏はハジケルゾ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! / えみ ( 2004-07-27 16:31 )
★安理★ジャニに狂う夏という事はコンサート行きまくるのかしら(*゜ー゜)??USJはボツになったよ、かなりにネズミーランドです!安理も一緒にレッツネズミ(意味不) / えみ ( 2004-07-27 16:28 )
★さえちゃん★地元の花火大会の日もテストなんだ・・・うーんそれは辛い(´△` )テスト頑張れ−!! / えみ ( 2004-07-27 16:22 )
★花美さん★学園祭って面白いから見学も兼ねてどんどん行った方が良いよーん。私も友達の学園祭に乗り込むべw / えみ ( 2004-07-27 16:20 )
★秀★また問題発言っぽいこと言ってるよ(笑)ライブに向けて頑張ってちょ。私はこの夏ギター頑張るわい! / えみ ( 2004-07-27 16:17 )
★わらっぺ★おかえり〜〜〜〜〜〜〜〜〜待ってたよ〜〜〜〜!!!!本当におめでとさんです。またちょくちょくつっこみに行くね(´∀`) / えみ ( 2004-07-27 16:13 )
★SOTAI殿★テストファイトだよ〜〜!!お互い夏休みまで頑張りましょう♪♪ / えみ ( 2004-07-27 16:11 )
大学は共学のところに通わないとダメですね(←×) σ( ̄∀ ̄)は今年受験・・・先輩として勉強のアドバイスください / 翔破 ( 2004-07-23 16:11 )
久しぶりー。今年の夏休みは遊びまくらなきゃだよね(*´∀`*)あと少し、テストガンバ!! / 早月 ( 2004-07-22 23:17 )
テスト頑張って下さいね〜☆受験の年って大変ですよね。。。。今年はいっぱい遊んで下さいね〜>< / さるこ ( 2004-07-21 23:42 )
WAO!爽やか〜にナッチュリア〜♪(何)ワタクシ夏休みに突入しました!今年も私はジャニに狂う夏です(痛)USJ楽しんできてね〜w私、行ったことあるから、なんかあったら聞いてちょっ★ / 安理 ( 2004-07-20 17:22 )
ゎたしもG月の第一週までテストがぁ…早く夏休みにしてぇ…地元の花火大会の日も夕方からテスト…切ないですぅ… / さえ ( 2004-07-20 16:58 )
あたしは来年受験だからですね・・・恐っ!!!(笑)あたしも今年は大学の先輩に学祭に来いって言われてるんで、行きマス。楽しむぞーい!!! / 花美 ( 2004-07-19 10:34 )
夏休みは、俺と共に暑い日々を送ろうな(怪)。今年の俺の夏は9月末のライブに向けてまっしぐら!!…か? / 秀 ( 2004-07-19 02:09 )
ただいま。またヨロシクね / わら ( 2004-07-18 20:35 )
花火やりたい!!俺も今週テストだよ、欝だ / SOTAI ( 2004-07-18 14:12 )

2004-07-09 オンリーロンリーグローリー。

が1位だとか。



ヽ(´▽`)ノわーい!!!!!

うひひ、嬉しいねぇww

久々のBUMPの新曲〜♪待ってましたの新曲〜♪♪

皆さんも聴いて下さい、買って下さい、楽しんで下さい(笑)

新曲聴いてテンション上がったので、暑さに負けず頑張ろうと思います☆


はい、テスト近いのでつっこみ返しも出来ず、なかなか更新も出来ず

つっこみ回りも出来ず・・・皆さんごめんなさいm(_ _)m

テスト終われば夏休み入るんで、いっぱい更新いたしますぞ!!

それまではちょこちょこと、時間見つけて書いていこうと思ってます。


最後にこの暑い夏を乗り切るための必需品として、

皆さんのオススメアイスor飲み物教えて下さい。〜( ̄w ̄〜)


↓オンリーロンリーグローリー。


先頭 表紙

★さえちゃん★私もヤバヤバ、テストとレポートがいっぱいあるよ(−ω−;)イチゴアイスって美味しそうだね☆今度食ってみますわいww / えみ ( 2004-07-18 13:40 )
★432powerさん★麦茶(爆笑)確かに夏は麦茶だよね、毎日飲んでます(笑) / えみ ( 2004-07-18 13:37 )
★ちーさん★マンゴー味・・・美味しそう(○´¬`)ジュルリ。アイスや飲み物ないと夏やってらんないっす! / えみ ( 2004-07-18 13:36 )
★文月★早っ!!もう歌ってきたんだーwwうちも早く歌いたい♪テスト頑張ります&お久しぶり☆ / えみ ( 2004-07-18 13:34 )
★ゆぅやさん★イェーイ!!好きなんだ!?やった(笑)毎日暑くてたまらないよ〜早く夏休みになって欲しいです。 / えみ ( 2004-07-18 13:32 )
★秀★もちろん録音いたすよーカラオケ行った時に一緒に歌おう☆USJ計画は上手く行くかちょっと心配気味です。 / えみ ( 2004-07-18 13:30 )
★ぴぽちょ★お久しぶり(=`ー´)ノヨッ!買ったんだね〜睡眠時間は和むべ(´ー`) / えみ ( 2004-07-18 13:28 )
★でぃど殿★これからもガンガン聞いて下さい、ついでにTMRも聞いて下さい(笑) / えみ ( 2004-07-18 13:24 )
★花美さん★今度きいてみてねん、隠しトラックも面白かったよーん。 / えみ ( 2004-07-18 13:20 )
★翔破氏★着メロGETしたー!!ヽ(≧w≦)ノ速攻でダウンロードしました。 / えみ ( 2004-07-18 13:18 )
★むっちゃん★ライブ行きたいわぁ〜1回も行った事ない(;w;)BUMPのライブはかなり盛り上がりそう♪ガ〜リガ〜リくん(歌ってみるw) / えみ ( 2004-07-18 13:13 )
★りんちゃん★今回ノリノリで良い感じだよねwパピコ私も好きでやんすー。真夏に熱いそば茶・・・汗汁出るだー。 / えみ ( 2004-07-18 13:11 )
★朱鷺★この間の電話ではどうも(*´▽`*)また相手してやって下さい。BUMPのアルバム楽しみだねぇ〜☆ / えみ ( 2004-07-18 13:09 )
ゎたしもテスト&レポート提出の山でヤバイです… ゎたしのオススメのアイスはイレブンで売ってるイチゴのアイス!本物のイチゴの中に練乳のアイスが入ってるょ!あとは、あんず棒とか!安いっ!飲み物は爽健美茶の緑茶ブレンドかな! / さえ ( 2004-07-18 00:49 )
む〜オイラは未だに1度もきいて無いです(爆  オススメは…麦茶!!(死 / 432power ( 2004-07-15 23:10 )
大阪人の私のお勧めアイスは、新製品のクーリッシュ 特にマンゴー味が美味しい〜 / ちー ( 2004-07-14 18:51 )
さっそくカラオケで歌ってきたよー!!もうバンプ最高やぁー!!ちゅーかお久っす♪テストがんばれ!! / 文月 ( 2004-07-14 04:04 )
好きだよーっ!結構。歳の割りにミーハーですんませんだけど(笑) 夏休みかーいいなー。 / ゆぅや ( 2004-07-13 11:41 )
Bump新曲早く聴きたい♪MDに録音してくれ〜(自分で買えよ)。オススメアイスはヨーロピアンシュガーコーン(箱売り)かバニラバー(60円)。ドリンクは冷茶。中国茶か紅茶がオススメ☆ / 秀 ( 2004-07-12 02:49 )
買った買った!なんとなく買った!まだ未開封だけど(´Д`)w これから聴いてきますヽ( ゜ 3゜)ノ♪ / ぴぽ ( 2004-07-11 22:36 )
新曲かぁ。まだ聞いてないなー。最近情報をあんま仕入れてないので(汗) 俺もBUMPは割と聞くんだけどねー^^ / でぃど ( 2004-07-11 15:13 )
BUMPまだ聞けてないんです(泣)BUMPはスキです!!声がいい〜☆ / 花美 ( 2004-07-10 21:36 )
CD売り上げ1位のようですね!さすが!! 着メロとろうかな・・・ / 翔破 ( 2004-07-10 19:28 )
BUMP〜ヽ(´▽`)ノ来月にはアルバム出るね(*´ -`)(´- `*)BUMPのライブ行きたい(´:ω;`)オススメアイスはガリガリ君で飲み物はやっぱ氷いっっぱいのコーラでしょ(・∀・)ノw / むつみ ( 2004-07-10 14:30 )
さすがBUMPだよね(・∀・)ニヤニヤ今回の曲もとっても(・∀・)イイ!! お勧めのアイスはパピコで(´_つ`)b飲み物は…熱いそば茶(´Д`) / りんてつ ( 2004-07-10 03:21 )
私はもう夏休み(という名の修羅場)に入っております。私のおすすめドリンク&アイスは、タケダの「レモンウオーター」とロッテの「爽」抹茶味☆ / 朱鷺 ( 2004-07-10 01:37 )

[次の10件を表示] (総目次)