himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-15 不可抗力。
2003-10-10 物欲モリモリ!!
2003-10-03 いよいよ!
2003-10-02 ニガリ洗顔。
2003-10-01 アガイテ・アガイテ。
2003-09-20 アガキ。
2003-09-16 セレブな一夜の過ごし方★
2003-09-12 どれにしようか?カンガルゥ〜?
2003-09-09 こない。(男子禁制!!)
2003-09-04 今読んでる本。


2003-10-15 不可抗力。

しばらく続いていた多夢がなくなりつつあり
深い眠りにつけるようになっていたのが
最近また復活しつつある。

こんなに楽観的人生を楽しんでいるのに
私はストレスに弱いのか?!自分で驚くねっ。

それに加え最近新たなストレス症状?!が出ているらしい。

らしい。。。なのです。

ここ2日ばかり寝言の嵐らしい。

おとついの晩は隣に寝ているリヘ彼に楽しそうに♪
何やら話し掛けていたそうで。。。気持ち悪かったらしい。。。

そんなに楽しい夢を見た覚えが無いし
もちろん記憶にございませんι

昨夜。
とうとうやってしまったらしい。。。
リヘ男の名前を叫んでいたらしい。。。

今朝起きるなりリヘ彼が言うもんだから
カナリ気になっていたようで。
確かに逆の立場だったら気分悪いよねぇ〜

あいにく共通の友であり絶対にありえない友なので疑いは晴れたかなぁ?
まぁ密かにリヘ彼には言えない
その友との間に秘密はあるのだけど浮気じゃないのであしからずι

それにしても不可抗力は怖いι
今夜は誰の名を叫ぶのか。。。

予断ですがリヘの女友達が彼と●をしていた時に
他の女性の名を叫ばれた事があるらしい。
それは不可抗力になるの?
それってどうなの?
どうなのさぁ〜?

先頭 表紙

azzちゃん★リヘの場合毎日夢を見すぎてるので気に悩んでいることなのか?なんなのか分からないほどエンドレスで色んな夢を見てるよぉ〜睡眠時間にビデオカメラを設置して様子を見てみたい感じ。 / リヘ ( 2003-10-21 17:04 )
azzurriもよく寝言を言っているらしいので、何を言ってるのか気になります、、、でも、普段気に病んでいることなんかが夢に出てくるパターンが多くないですか? / azzurri ( 2003-10-16 09:20 )

2003-10-10 物欲モリモリ!!

沢山のお誕生日メッセージありがとうございました!!
ここで迎える誕生日は3度目かな?
いつになく沢山のつっこみを頂けるのがとっても嬉しいんだよねっ♪

めでたく無事に三十路を迎え早6日。
平和?!な日々を送ってます。

お誕生日の前日の夜に箱根でケンカしてしまい
悲しい20代の締めくくりですた。。。ιなぁ〜にやってんだか?

誕生日当日はあまり眠れなかった代償目の下のくまさんと共に
芦ノ湖の湖畔にある山のホテルのデザート専門レストランでケーキを食べたり 
                      (レストランの名前忘れますたι)

お家へ帰って何故か『呪怨』なんて見させられたりしたりして。。。
そんな三十路の幕開けですた。

あっ!もちろんプレゼントを頂き当日めでたく開封♥
とっても可愛いです♥

さぁ〜てこんな幕開けどんな30代を迎えられるでしょうか?
ワクワク・ドキドキですわっ♥

10月は季節の変わり目!!
秋冬モノが目に飛び込んで来るよねっ♪
最近めっきり物欲旺盛!!出かけては手ぶらで帰らない私。。。

セーターにパンツ・マフラー・ミニスカ(今更犯罪?!)・ジャンバー・コート。。。
一通り買っちゃってニーハイブーツなんかも予約してぇ〜金欠人生まっしぐらぁ〜?!

今月はお誕生日月だからぁ〜まぁいっか?って勝手な言い訳を
毎回付けつつ買い捲くりぃ〜♪楽しいです♪

次なる獲物は。。。
12月に結婚する2組の友達の結婚式に着ていく衣装もろもろかなぁ?

明日ビックサイトの展示会の後銀座でも行こうかなぁ?
そしてまた手ぶらでは帰らないでしょうよっ!!

明日の夜も彼ママ宅へお泊り。
そして日曜日はピカソ展へGO!!&代官山へGO!!
高校時代の友達みんなで集まって結婚前祝いを♪
どうやら今週も楽しい週末が迎えられそうですわっ♥

先頭 表紙

azzちゃん★仲直りはスグできました。そうなの!あの20代最後のケンカは厄落とし?!?! / リヘ ( 2003-10-21 17:10 )
キルシュちゃん★本当ストレス解消になるねぇ〜!!でもCARDの明細をみると撃沈かもぉ〜〜〜 / リヘ ( 2003-10-21 17:09 )
ひろあちゃん★幕開けは素敵にねっ!何事も最初が肝心!! / リヘ ( 2003-10-21 17:08 )
あややん★そうそう!ロザージュでしたねっ!リヘは初めてだったんだケドとっても気に入ったよ♥ / リヘ ( 2003-10-21 17:07 )
クスクスちゃん★素敵な毎日。こんな日々が続けばイイなぁ〜年末かぁ〜今年もツパッシラナキャァ〜〜〜 / リヘ ( 2003-10-21 17:06 )
わ!遅れちゃった・・・。お誕生日おめでとうございま〜す!!!ちゃんと仲直りしてのデザートでした?20代の最後は30代にさらに仲良くなるための喧嘩だったと思いましょう(笑)♪いつまでも素敵な笑顔で^^♪お幸せに! / azzurri ( 2003-10-14 15:55 )
いいですね〜♪お買い物ってほんと楽しいですよね〜☆ストレス発散になるし〜♪ / キルシュ ( 2003-10-11 21:29 )
30代の幕開け、とっても楽しそうだね♪私も負けられないわ(笑) / ひろあ ( 2003-10-10 21:31 )
おかえり〜。ちゃんと仲直りしたかなぁ〜? 山のホテルのデザートレストランは、ロザージュだねっ!私もあそこ好きなんだぁ。 / あやや ( 2003-10-10 19:25 )
リヘちゃん、素敵な毎日でよかったね。このまま年末へ突っ走る!!! / Miss_| ̄|○ ( 2003-10-10 17:50 )

2003-10-03 いよいよ!

三十路へ向けてカウントダウ〜ン♥

今日はこれから高速をぶっ飛ばし彼ママ宅へ行くよぉ〜!!

明日の法事用の服・靴を2人分。
お誕生日イブ&お誕生日の日に着る服&靴2分。
大量の荷物だわぁ〜〜〜〜ι
それにそれに実は先週の日曜日リヘ彼に誕生日プレゼントを
買ってもらったのでそれも忘れずにっ!!

何って?

フフフフフゥ〜♥

1番票を集めた?!ジュエリーです♥♥♥

ではでは!みなさまも素敵な週末を!!

先頭 表紙

八百八六助さま。マッキィ。パンドラさま。レイちゃん。えみりちゃん。ひろあちゃん。りぃなっち。雅ちゃん。こまちちゃん。でんぼーくん。あすかちゃん。な。ちゃん。くっちーさま。あややん。アキちゃん。マヤちゃん。み〜んなみんなありがとう!!遅ればせのつっこみ返しをお許しください。 / リヘ ( 2003-10-21 17:13 )
のんちゃん★スゴク良いお天気だったねぇ〜ヤッパリ三十路スタートも晴れ女ねっ! / リヘ ( 2003-10-10 17:45 )
ひろあちゃん★無事?!迎えられたよっ!次はひろあちゃんの番よっ! / リヘ ( 2003-10-10 17:42 )
キルシュちゃん★ジュエリーは一生モノだから記念の時は1番いいかもねっ♥ / リヘ ( 2003-10-10 17:40 )
アキちゃん★やっぱり女は光物が好きよねっ♥ / リヘ ( 2003-10-10 17:39 )
あややん★ウフフ♥の続きは。。。ιですた。 / リヘ ( 2003-10-10 17:39 )
azzちゃん★ありがとう!!楽しんで来た?かな?あははははぁ〜 / リヘ ( 2003-10-10 17:38 )
クスクスちゃん★ケンカしちゃったぁ〜折角楽しかったのにぃ〜台無しよぉ〜 / リヘ ( 2003-10-10 17:37 )
遅ればせながらリへちゃんおめでとう♥プレゼントされたジュエリーみたいにキラキラ輝いた30代を過ごしてね☆☆ / マヤ ( 2003-10-10 00:34 )
遅ればせながらHappyBirthday♪♪今年も素敵な1年になると良いね! / アキ ( 2003-10-09 22:25 )
リヘちゃん、おめでと!どんな週末だったかな? / あやや ( 2003-10-06 16:18 )
お、たんじょび、お、めでと、ございます。 / 口車大王 ( 2003-10-06 06:10 )
お誕生日おめでとうございます。今年も素敵な1年をお過ごしください。そしてこれからもよろしく〜。 / な。 ( 2003-10-06 00:27 )
遅くなっちゃったけど、お誕生日オメデトウ♪ますます素敵な一年、そして充実した10年を過ごして、40歳になったとき、素敵な事だらけでありますように・・・☆絶対、いつかデートしてね! / あすか  ( 2003-10-06 00:26 )
誕生日おめでとう! さあ、そのジュエリーをアップだ! / 電ボ屋 ( 2003-10-06 00:25 )
おめでとうございます☆ジュエリー、素敵でしょうね〜♪ / こまち ( 2003-10-05 22:08 )
お誕生日おめでとー♪ジュエリーいただいたのね?素敵☆小さなこがいるとなかなか身につけられなくなるからね〜。いまのうち♥ / 雅(みやび) ( 2003-10-05 20:59 )
お誕生日おっめでとーーーーー!今日が今までで一番の日でありますように♪ますます尊敬しまくりのおネェになるねぇvきゃっ。 / りぃな ( 2003-10-05 18:26 )
リヘちゃん、お誕生日おめでとう!!!またこれから素敵なことが待っているわよ☆ / ひろあ ( 2003-10-05 14:03 )
リヘちゃん お誕生日おめでとう!!!!!ジュエリー、いいなぁ。私は指輪が欲しいな。 / えみり ( 2003-10-05 11:59 )
Happy BIrthday !!記念すべき○th Birthday♪いいお天気の日曜日、彼とラブラブ・デートかしら? / レイ ( 2003-10-05 11:35 )
リヘちゃん、お誕生日おめでとう! 今日もお天気とってもいいし、きっといい幕開けになるよ。ダンナさまと素敵な週末をね! / パンドラ ( 2003-10-05 11:16 )
お誕生日おめでとうございます。今日は素敵な服&ジュエリーできれいな格好してるんだろうな〜。 / マッキィ ( 2003-10-05 10:31 )
お誕生日おめでとう.週末楽しんでますか? / 八百八六助 ( 2003-10-05 08:46 )
お誕生日おめでとう!!お天気もいいし、最高のお誕生日になりそうね^^ / のんちゃん ( 2003-10-05 08:01 )
おおっ!ついにカウントダウンね!!報告楽しみにしてます。よい週末を〜♪ / ひろあ ( 2003-10-04 22:48 )
きゃ〜☆お誕生日にジュエリーいいですね〜〜♪楽しんで来てくださいね♪ / キルシュ ( 2003-10-04 20:59 )
やっぱりジュエリーにしたんだね!良かったね〜☆楽しんできてね! / アキ ( 2003-10-04 10:52 )
うふ!読んだほうまでにやけてしまうわ〜!楽しい週末を! / あやや ( 2003-10-03 18:39 )
プレゼントは、やっぱり投票数が一番多かったジュエリーだったんですね♪楽しんできてくださいね〜! / azzurri ( 2003-10-03 18:00 )
楽しんできてねぇ!! / _| ̄|○チ。。。 ( 2003-10-03 17:04 )

2003-10-02 ニガリ洗顔。

昨日の日記の反響につき使い方の説明を。

確か月曜の夜7時からの『くすりになるTV』でやっていたような?
詳しくはHPでぇ〜
            なんて意地悪しないでっ!!

《 使い方説明 》
まず洗面器に水をはりニガリ1・2滴をたらして混ぜ混ぜします。
そのニガリ水で顔を洗い流すダケ。
あぁ〜ら簡単!!これで美白はあなたのモノ!!←怪しいセールストークみたい?

*くれぐれも肌の弱い人は腕などで試してみてねっ。

石鹸を使わずただ洗い流すだけなので
リヘは朝だけやっているよっ。
夜はお風呂上りに全身にスプレーで吹き付けていまぁ〜す♪

ニガリは海水から出来てます。
一般に売られているお塩はカナリ純度が高い塩化ナトリウム。
海水から塩化マグネシウム(ニガリ)を精製し過ぎて刺激が強いのね。
だから今流行りの最近良く耳にする自然塩(ニガリが入ってる)が売れているのよっ。
もしもニガリを購入して洗顔できず困っている方はお料理の時やお茶・ラーメンetc…
なんかに1・2滴入れて食べると
まろやかになって美味しいのよん♪
注)取りすぎるとお腹が急降下の危険性大!!
  便秘にも効きますが程ほどにねっ。
                                     以上。

先頭 表紙

ひろあちゃん★そう!貴方の為にUPしたです♥なんでも適量がいいのだっ!豆腐石鹸はmちゃんもご愛用とのコト。これまたオススメェ〜 / リヘ ( 2003-10-03 16:52 )
クスクスちゃま★つっこみサンキュ〜♥結構効くみたいだけどぉ〜クスクスちゃんの場合色々やってるから何が効いてるか分かんないかもよぉ〜 / リヘ ( 2003-10-03 16:50 )
キルッシュちゃん★ニガリは最近流行りなのでスーパーとかでも売ってるよっ!!水に入れて飲むと痩せるとかって言うけど不味いからお勧めは出来ましぇんιお料理に入れて摂取することをお勧めするわぁ〜♥ / リヘ ( 2003-10-03 16:49 )
ありがとう♪ニガリをコーヒーに入れて飲んだら入れすぎてしょっぱくなったことがあったよ^^;ニガリはスーパーに置いてあったからまた買って洗顔にも使ってみよう。豆腐石鹸も良さそうだネェ。 / ひろあ ( 2003-10-03 10:11 )
まじっ!?やってみるわっ!!(その昔重曹洗顔てのもやったわ。。。) / クスクス。 ( 2003-10-02 23:53 )
ほうほう。為になりますーー!にがりって簡単に手にはいるんですか??毎日会社ににがり水持っていってるって人がいました(^^; / キルシュ ( 2003-10-02 21:57 )

2003-10-01 アガイテ・アガイテ。

アガキ其の弐。
素敵に30代を迎えるべく
髪を切ったからお次はお肌の手入れです★
昨日フェイスエステへ行ってきたの。
心なしか綺麗になったぁ?
と思っちゃってますが。。。

お肌は最近TVでやっていたニガリで洗顔を1ヶ月以上実行中。
結構実感できるし『お肌が綺麗になった★』と誉められるコトもしばしば♥
良い傾向ですわっ♪
そしてパートのおばちゃんオススメの『お豆腐石鹸』
リヘはハ●ズで購入したのですがドラックストアにもあるらしいですよっ。
洗顔後がしっとりスベスベするの。
マグネシウムが良いのか?イソフラボンが良いのか?
お肌に合えばオススメですわっ。

さぁ今日から10月ですね。
なんだか今から楽しい予定がいっぱいです♪
残り少ない20代新たに迎える30代を楽しく過ごせますよぉ〜に♥

と言いつつ。。。
昨日久しぶりに寝坊しちゃいました。。。ι
目覚ましが止まっちゃってて起きたら出社時間5分前。。。ι
もちろん遅刻しましたわっ。。。アハハハァ〜

先頭 表紙

mちゃん★こっそり出てきた?おしさしぶりぃ〜♥お豆腐石鹸愛用者だったなんて!!駆け込み需要したのねっ。フフフフフゥ〜 次にリヘに会う時は三十路ですからん♥ランチしよっ♪ / リヘ ( 2003-10-02 14:10 )
マッキィ〜★やらかしちゃったぁ?リヘの寝坊が伝染かっ?!カナリびびるよねぇ?リヘは昨日新しい電池を購入しとりあえずあれからは寝坊してないよっ!!ってあたりまえかぁ〜? / リヘ ( 2003-10-02 14:08 )
キルッシュちゃん★ニガリ洗顔は↑を!!フェイスエステはたまぁ〜に行ってるの。そんなに持続はしないんだけど気持ち良くって好きよっ♥いつかは全身エステを。。。 / リヘ ( 2003-10-02 14:06 )
ひろあちゃん★上をご覧あれ!! / リヘ ( 2003-10-02 14:04 )
azzちゃん★実はお肌には自信は全然ないの。未だに生理前にはニキビ(もう吹き出物ねぇ〜)できちゃうし、顎にはストレスニキビが。。。ι / リヘ ( 2003-10-02 14:04 )
偶然!私も豆腐石鹸使ってるよ♪マ○キヨで買ったの。なんかTVで紹介されたとかって後から知って、慌ててストック買いに走ったよ。 / m@またランチしたいね〜 ( 2003-10-02 08:59 )
マッキ〜も今日は寝坊。乗るはずの電車の時間に起床。連絡して30分遅刻しますた。 / マッキィ ( 2003-10-01 21:46 )
にがり洗顔ってそんなにいいんですね??すごい気になりますーー!フェイスエステ通うとやっぱりだいぶ違いますよね〜♪結婚式のとき以来行ってないのでいきたいー――! / キルシュ ( 2003-10-01 21:13 )
にがりで洗顔方法を教えてくだしゃーい。 / ひろあ ( 2003-10-01 20:58 )
美しいお肌と抜群のスタイル!・・・そりゃ、20代の頃以上に女に磨きがかかりますって^^♪azzurriも見習わなくちゃ! / azzurri ( 2003-10-01 18:42 )

2003-09-20 アガキ。

20代最後の日まで残す所2週間。

もう心残りはナイ?

ヤリ残したコトはナイ?


毎年大体お誕生日前には美容院へ行く。

少しくらい綺麗な姿で迎えたくて。

そして昨日切ってきました。

カラーとカット。

カラーは秋バージョンでレッド系。←いつもですが。

カットは伸ばしかけなので毛先とアガキを。。。

今まであった前髪よりも少し多めにして。。。

テーマは若返りです♪

パッツリ前髪リヘ的に気に入ってますわっ♪

そんなこと言ってる事態年取ってる?

全然30になるコトに抵抗ナイし逆に嬉しかったりするんだケド。。。


10代。。。学校という枠に捕らわれ目の前の課題をこなしていた。←それなりに。
      一生付き合える沢山の友に会えた。
      恋もいっぱいした♥
      青春してた!! 
      リヘ彼に出会えた。 
      第2の故郷南アへも行った。

20代。。。無我夢中に社会にもまれながら頑張っていた。
      大人になるって悲しいコトだとも思った。
      結婚をした。新たな家族が増えた。
     
30代。。。きっと今まで30年間やって来た中で自分なりに時間の使い方を覚えたし
      ゆとりある日々を過ごせそうだよ。
      わからないけれど30代にはべビもいるかもしれないし。
      また新たな発見が沢山あるんだろうなぁ〜

なんてコトを思ってしまったりする20代最後の私。

アガキはまだまだ続く。。。

先頭 表紙

ひろあちゃん★そうだよね!30代は本当に楽しみだよっ。そっかぁ〜久しぶりに会う友人は特に感じるモノがあるかも。。。外見もねぇ〜きゃぁ〜アガコっと!! / リヘ ( 2003-10-01 18:02 )
りぃなちゃん★誕生日は確か来月だよねぇ?まだ綺麗になる時間はタップリあるよっ♥頑張ってねぇ〜 / リヘ ( 2003-10-01 17:58 )
レイちゃん★計算早いねぇ〜もしや数学得意だったぁ?リヘ彼とは実は付き合った期間は長いのだけど遠恋がながかったんだよねぇ〜そう思うと何年分だぁ? / リヘ ( 2003-10-01 17:56 )
azzちゃん★そうかなぁ?でも自分でも楽しく素敵に過ごせるように努力してるからねっ。つまらない毎日じゃ生きて行けないぃぃ〜〜〜 / リヘ ( 2003-10-01 17:51 )
キルッシュちゃん★お誕生日前はなんとなく綺麗サッパリ迎えたくてねっ。4・5年前くらいにNYで過ごした時お誕生日当日現地で切ったの。そっからが始まりなのかも? / リヘ ( 2003-10-01 17:50 )
撫子ちゃん★20代はまだヒヨッコ?!そうなのよっ。女は30代って言うよね。これからウキウキしちゃうわぁ〜♥撫ちゃんも素敵な王子に出会えるコトでしょう!! / リヘ ( 2003-10-01 17:49 )
30代はきっと、30代でしか味わえない楽しいことが待っているんだよねぇ。お互い楽しみだね。しかし、この前学生時代の友人達と結婚式の2次会で会ったんだけど、30年も生きてるとみんないろんなことを経験して抱えているんだなと実感したよ。 / ひろあ ( 2003-09-25 08:03 )
お誕生日までホントにカウントダウン状態だねっ。誕生日前にキレイになるっていうの、いいなぁ。こっちじゃ難しいです(苦笑)でも、今年は頑張ろうかな〜。 / りぃな ( 2003-09-24 03:00 )
ということは20代はずーっと彼と一緒だったんだね。30代では人生半分以上を一緒に過ごしたことになる計算?素晴らしい☆ / レイ ( 2003-09-22 10:19 )
りへさまのことだから、きっとさらに素敵な日々を過ごされると思っています♪10代で今の旦那様と出会えた・・・っていうのが羨ましいなぁ! / azzurri ( 2003-09-21 15:20 )
誕生日前に美容院に行くのってすごくいいなって思いました☆30代もきっと楽しく過ごせそうですね〜♪ / キルシュ ( 2003-09-20 22:54 )
オンナは30すぎてから!!!あたしなんかまだまだよっ!!30歳って感慨深いものがあると思う。20歳になったときよりも?>まだわかんないから。でも、リヘ彼と出会えたっていうのがいいなー。私も出会いたいっす(涙) / 撫子 ( 2003-09-20 17:38 )

2003-09-16 セレブな一夜の過ごし方★

先週の土曜日のことです。
過ごし方と言ってますが
私は只の飲んだ暮れぇ〜

リヘ彼の小学校からの同級生Nさん宅へご訪問。
彼女はとぉ〜っても気さくな方で
私の大好きな人リスト上位ランキング者の中の一人♥
その方ビックリする程セレブなのです!!(基準は私にとってなので。。。あしからず)

『30も過ぎたことだし、そろそろ自立しなさい』というご両親から頂いたという
某都内の超高層マンション。つぅ〜か億ションねっ!!あれは!!
        
       めちゃくちゃスゴカッタァ=====!!!!!

超高層過ぎて辿り着くまで一苦労。
高すぎて見上げても見つからないし入り方が複雑でしたι
素敵過ぎる玄関を玄関と思わず通り過ぎる始末。。。カナリお登りさんι
中に入ってみるとインターフォンによる呼び出し解除が2回。
ロビーには警備員が数名控えていて。。。
超高層で超高級な会員制ホテルのような何と表現したらよろしいのかしら???

      とにかく。。。ゴォージャス!!!!!!

1LDK.のお部屋はモデルルームみたいなの。
ソファーがアルフレックスだったりコルビュジェだったりぃ〜ベットは。。。忘れましたι
お部屋は海側と都内夜景側とあり彼女のお部屋は夜景側。
ちなみにご両親は2フロアー上の海側で
どうやら東京湾花火を見たいが為に引っ越したとか?
選び方もゴ〜ジャス!!
窓際に行かなくても手を伸ばせば東京タワーに届きそうなぁ〜そぉ〜んなロケーション!!

彼女はフランスのコルドンブルーを卒業しソムリエの資格も持っていて
おもてなし料理ももちろん美味しいし♥ワインもスゴイ!!
価値の分からない私達にクリスタルっていうシャンパンを始めムートンとか?
なんだかんだ。。。5人で6本位空けましたι
今まで有名で美味しいワインを味わって飲んだ事なんてなかったのね。
だからソムリエの気持ちやワインの表現が理解出来なかったんだけど
少しばかりか分かれた気がするの。
香り・口あたり・喉ごし・余韻。。。はぁ〜奥が深いねぇ〜お酒って。。。

その晩は彼ママ宅へ遅くても帰るハズが起きたらスッカリ朝でしたι
夜景もスゴカッタけどピーカンな景色も最高!!
どこかの博物館で東京の模型を見ているようで面白かったなぁ〜

はぁ〜何もかも非現実的!!
届かない世界なので恐れ多くて欲しいとも思わなかったわぁ〜

お別れはハグで!!
また遊びにイコォ〜っと!!
今度は住人の顔をして。。。って俄かはスグに見破られるぅ?

セレブ的素敵な夜の過ごし方★つぅ〜か
凡人リヘの大興奮お登り的飲んだ暮れ日記でしたねっι反省。。。

先頭 表紙

アキちゃん★本当夢の世界。。。スゴイ現実的に平均年収いくらの人が住んでいるのだろうか?知りたくなった!!最上階は6・7億はくだらないらしいわぁ〜ι / リヘ ( 2003-09-29 08:36 )
レイちゃん★うぅ〜ん。カナリ他力本願なゴージャスですが。。。花火大会で行った愛宕のビルが良く見えたよぉ〜 / リヘ ( 2003-09-29 08:35 )
まあぼうちゃん★同じくですわぁ〜。。。 / リヘ ( 2003-09-29 08:22 )
ひろあちゃん★経験できたダケで嬉しいよ♥まぁ、どうあがいてもあんな生活は出来ないでしょうから。。。 / リヘ ( 2003-09-29 08:22 )
なおさん★人生初億ション!!ビビリました!!豪華絢爛とはこういうことを言うのでしょうねぇ〜 / リヘ ( 2003-09-29 08:21 )
azzちゃん★あれ?azzちゃんはご購入じゃなかったんだっけ?都内のマンションリヘも欲しいですわぁ〜絶対年取ったら買うから!!今に見てろぉ〜〜〜〜 / リヘ ( 2003-09-29 08:19 )
キルシュちゃん★スゴイッショ?本当スゴカッタ!!彼女はこの先ズ〜ット夢物語のような生活が出来るのよ!!でもその裏にはスゴイ努力はあるんだろうなぁ〜ソムリエ★素敵でした★ / リヘ ( 2003-09-29 08:18 )
みなさまつっこみがえし遅くなりましたιご免ね。 / リヘ ( 2003-09-29 08:16 )
羨ましすぎ・・・。世の中にはそんな恵まれてる人も本当にいるんだね。夜景の見える高層マンションに住むなんて夢だねーーー!! / アキ ( 2003-09-20 18:10 )
リヘちゃんってば花火に続いて最近めっきりゴージャスじゃない?あ〜、飲んだ暮れうらやましい☆ / レイ ( 2003-09-17 23:54 )
リヘちゃんってば花火に続いて最近めっきりゴージャスじゃない?あ〜、飲んだ暮れうらやましい☆ / レイ ( 2003-09-17 23:54 )
ゴージャスな生活がしたい・・・。一生無理だな(涙)   / まあぼう ( 2003-09-17 19:53 )
うーむ、うらやましぃ・・・。非現実の世界へ私もお呼ばれされたいわ!! / ひろあ ( 2003-09-17 12:59 )
お・・・億ションΣ(´д`ノ)ノ!?す・・・すごい!ゴージャス(*´▽`)ノ / なお ( 2003-09-16 21:14 )
マンション購入を真剣に悩んでいるので、羨ましい話です、、、金銭感覚が麻痺しそう(笑)。 / azzurri ( 2003-09-16 18:57 )
きゃー、すっごい素敵な生活ですねーー!本当に羨ましいですー。しかも、そういう知り合いがいると、いいですよねぇ。ソムリエとかカッコ良すぎますね〜♪ / キルシュ ( 2003-09-16 18:52 )

2003-09-12 どれにしようか?カンガルゥ〜?

の前に。
↓の日記をUPした翌日無事来ました。
そして昨日はあまりにも辛かったので休暇を頂きクソ暑い中死んでましたι
今もまだ『つわり』の様な気持ち悪さ(経験ないから???)が残りますがお仕事してるよ。



お題はなんぞや?
 
実は来月早々とうとう三十路街道へ突入してしまうリヘ。
折り返し地点に自分へ何をプレゼントしようか?
カンガルゥ〜なのであります。
リストがいっぱいあってねぇ〜迷っちゃう!!
結局迷うダケで終わっちゃうような?予感はするのですが
取り合えずリストUPしてみっか!!

結局あきらめたボツリスト。
 
@ 幼馴染に10月初旬から10日間で誘われたイタリア旅行。
  6月の終わりまでに返事をしなくちゃいけなくて
  あまりにも遠い話&期間が長い&出発から帰国まで添乗員付き&3食メシ付き。。。
  の理由で諦めた。

A 海外旅行。
  どこへ行きたいかが決まらずとりあえずで行くのは嫌だったのねぇ〜
  それに1人旅は許されないからパートナーをと思ったのですが
  学生じゃないので急な予定じゃぁ〜通用しないι

可能性があるリスト

@ 旅行用スーツケース。愛用中サムソナイト君は近々おさらばの可能性大有りの為。
  社名を忘れてしまいましたがドイツ製のアルミ製のが良い。
  10万位するぅ〜まぁカナリ一生使えそうだし使えば使う程味が出そう
  なので良しとしたい。

A 何がしのジュエリー。
  結婚指輪で変えなかったポメラートのピンクゴールドのリングが欲しかったりぃ〜
  買うならドコのブランドでもピンクゴールドにこだわりたい!!
  
B 一生モノコート!!カシミヤでファーが付いてて。。。なんて想像中。。。


C テンピュール枕
  ついでにテンピュールマットレス。
  あわよくばテンピュールベット!!なぁ〜んて。。。
  やっぱ現実的に枕ですなぁ〜

D ガスオーブン
  お家でケーキやパンを焼きたぁ〜い♪

E 切れのイイ包丁。
  ヘンケルのセットなんて良いですねぇ〜
   
D・Eは結婚してなかったら欲しいとなんて思わないモノよね。
なんか現実的で寂しかったりι
やっぱお誕生日くらい素敵なモノが欲しいわぁ〜〜〜〜〜
 
などなど考えているのですが
果たしてどこから捻出するか?それが一番問題っすねっι
夢は大きく!!

とりあえずお誕生日は箱根で過ごす予定なの。
本当はどぉ〜こぉ〜か遠くへ行ってみたい♪

先頭 表紙

キルッシュちゃん★海外もいいよねぇ〜でも来年もしかするとBIGに行くかもしれないから今回の海外は外すかも?包丁は今ぺティーと普通の包丁1本しかないの。。。ιまぁ魚は下ろさないから結構間に合ってるんだけどっ! / リヘ ( 2003-09-19 08:25 )
アキちゃん★ジュエリーね。今のところ1番票を取ってるねっ♪したらどんなのにしようかなぁ〜? / リヘ ( 2003-09-19 08:23 )
レイちゃん★あれ?投票制になってるぅ〜フフフッ! コートも欲しいしジュエリーも欲しいし♪こういう話って楽しいわぁ〜♥ / リヘ ( 2003-09-19 08:22 )
みなみん★お元気?そうだね。ジュエリーはピンきりダケド1番買い易いかも〜結局悩んで楽しんで何も買わずして終わりそぉ〜な予感ι / リヘ ( 2003-09-19 08:21 )
azzちゃん★早々!!リモアですわっ♥絶対欲しいと思ってるのぉ〜ってショッチュウ海外へ行けた独身時代に買うべきだったかも?迷っちゃうよね!! / リヘ ( 2003-09-19 08:20 )
私もジュエリーか海外旅行がいいなぁ。というか、どれになってもすっごいいいですね〜♪良く切れる包丁は私も欲しいですー! / キルシュ ( 2003-09-13 20:53 )
なになに投票制なの?じゃあ私はジュエリーに一票!コートも良いけど一生もののコートってきめられない〜。没リストの海外旅行も捨てがたいね・・・。 / アキ ( 2003-09-13 20:00 )
よいねぇ、ワクワクする。コートに一票入れたいけどジュエリーも捨てがたい・・・。 / レイ@誰も投票しろって言ってない? ( 2003-09-13 18:06 )
ジュエリーが一番現実的そうだね。決まったら発表してね、、、楽しみにしていま〜す♪ / みなみん。 ( 2003-09-12 19:24 )
@のスーツケースはリモワですね♪可能性があるリスト見てるだけでも迷っちゃう〜!←私が迷ってどうする!! / azzurri ( 2003-09-12 18:38 )

2003-09-09 こない。(男子禁制!!)

思わせ振りな貴方のその態度って何?
女って女って女ってぇ〜!!

先週1週間早く訪れたと思ったら一瞬でアガッテシマッタι
一体いずこへ。。。
アレは夢か?幻か???

そんな事って始めて。
明日月1の漢方の病院へ行くので聞いてみよう。

ちなみに
   ありえませんので
          あしからず。。。ι

こんな日記でゴメンナサイι

お月様恒例にカレーは先週食べきってしまい
今週はシチューで引っ張る予定。
それでも来なかったら何で家事を引っ張るか?

女って女って女って!!
色々大変なんだからぁ〜

先頭 表紙

撫ちゃん★そぉ〜だねぇ〜メンタル面で崩れ気味だからかしらん?女心も体も分からん!分からん! / リヘ ( 2003-09-19 08:18 )
レイちゃん★そっかぁ〜妊娠・出産・授乳中はお休みなんだもんねぇ〜妊娠中は分かるけど授乳中ってなんて止まるの?胸も大きくなるし一生授乳していたいって思わない? / リヘ ( 2003-09-19 08:17 )
キルッシュちゃん★つっこみありがとう!!シチューの次は考えなくて良かったので安心してます。次回の危機が起こったときはハヤシにするねっ♪ / リヘ ( 2003-09-19 08:16 )
マッキィ〜★排卵日に出血するんだぁ〜リヘなんて何時排卵してんのすら分からんのよι生理は予定日前後1日位で必ず来るの。年に1度くらい狂う時もあるんだけど。本当このストレス社会じゃぁ〜仕方ないっか。 / リヘ ( 2003-09-19 08:15 )
アキちゃん★うぅ〜ん。あるといえばあるし 無いと言えば無いし。。。そうなの。リヘも絶対ストレスから来てるんだと思うんだよねぇ〜 / リヘ ( 2003-09-19 08:13 )
azzちゃん★これは笑うところかしら?へへへへぇ〜ι / リヘ ( 2003-09-19 08:11 )
さえこさま。ピルを飲むって事は避妊をするって事よね。生理の周期は変わったりしないの? / リヘ ( 2003-09-19 08:06 )
バランス崩れるんだよねー。ときたま。オンナのカラダはよくわからん。 / 撫子 ( 2003-09-10 23:21 )
女って女ってねぇ。あ〜、あの恐怖を忘れて早1年以上。またいつかやってくるのかと思うとど〜しましょ★ / レイ ( 2003-09-10 10:48 )
初めまして〜☆つっこみありがとうでした(*^-^*)ほんと女って色々大変ですよねー!毎月心配しなきゃいけなかったりして。シチューの次はハヤシライスとかどうですか?(笑) / キルシュ ( 2003-09-10 09:18 )
排卵時に出血が起こることもあるからね〜。規則正しく生理が来る人なんているんか?って思っちゃうわよ。みんなストレス抱えてる世の中だもん。 / マッキィ ( 2003-09-09 19:54 )
あらぁ〜。何か精神的に悩める事でもあるのかな?私は悩み事があるとすぐ送れて2.3ヶ月来なかったりする事があるよぉ。まったく嫌になっちゃうよね。 / アキ ( 2003-09-09 18:43 )
最近、どーでもよくなっちゃって・・・てか、ここ一年ほどそんな心配しなくてもよくなってしまったので(笑)。 / azzurri ( 2003-09-09 18:18 )
やや不順気味なんでしょうか・・・。私はこれでヤキモキするのが嫌でピルを飲み始めました。かなり気が楽になりますよー^^ / さえこ ( 2003-09-09 17:38 )

2003-09-04 今読んでる本。

リヘ彼オススメ本。
『天使の牙』です。
最近大沢たかお主演で映画が公開されているらしく
その広告を見て惹かれたとか?
欲しくて欲しくて買った単行本上下巻。
なぜか?リヘに先に読んで欲しいって言い張って
只今下巻半分突入!!
カナリ転回が早く面白いよっ!
仕事中にも先が気になって気になってしょうがないのが悩みの種ですわぁ〜ι

最近何かしら本を読みっぱなし。
そしてなぜか?殺人モノばかりι
実際はホラーとか大嫌いだし殺人のNEWS見るのも嫌なのに。
血まみれシーンの小説は大丈夫なんて。。。
なにかの反動なのか?!
裏リヘは実は恐ろしい女なのです!!

今回の内容はヤクザの薬物売買の組織に汚染された刑事もの。
毎回繰り広げられる戦闘に感化され?
最近自分も強くなった(肉体的に)気分になってるι
でも実際カナリ見た目も肉体もヘナチョコだから
もしもそういう事が身に振りかかって来たとしても一撃でノックアウトでしょうι

もう少しで読み終わっちゃう〜
次は何の本にしましょうか?
癒し系でも探してみましょうか?
同じ作者『大沢在昌』の新宿鮫もきになるわぁ〜
何かオススメ本ないですか?(重いので単行本で)
出来たら男性作家さんが良いですわっ♪

先頭 表紙

りぃなちゃん★サンキュー!!江国香織さんは名前はカネガネ存じており読みたいなぁ〜と思っていたの。今度挑戦してみんね。 / リヘ ( 2003-09-09 17:19 )
んー。男性作家さんはあんまり読まないからな〜。。バイオレンス系が大丈夫なら、不夜城とかどうかしら(汗)映画化されたやつ。。女性作家だったら、江国香織さんとかお勧めです。 / りぃな ( 2003-09-07 14:51 )
雅ちゃん★そうなの!そうなの!牙。の次は爪。でと思っていたんだ!!面白かった?大沢在昌。リヘも大好きかもぉ〜♥佐久間公シリーズとやらもチェックチェックしてみます!! / リヘ ( 2003-09-05 17:50 )
アキちゃん★通勤に45分調度読書が出来て良い時間だね。リヘは毎朝10分しかないから物足りない。。。電車の中で本読むのって大好き!!アキちゃんはどんなの読んでるのかなぁ? / リヘ ( 2003-09-05 17:46 )
えむちゃん★南国で血まみれ話しもナカナカオツかも?機内で読むほうが良かったり?バリではのんびぃ〜り過ごしてよんっ♪ / リヘ ( 2003-09-05 17:45 )
レイちゃん★ハードボイルド系はリヘ彼が好きみたい。リヘは何でもウエルカム!!オススメ本探してみるね!!情報サンキュー / リヘ ( 2003-09-05 17:44 )
ひろあちゃん★なかなかですな。お騒がせ2人組?誰だぁ? / リヘ ( 2003-09-05 17:43 )
azzちゃん★リヘはそれまで活字は全然受け付けなかったのよ。今は発作の様に読む毎日。。。 / リヘ ( 2003-09-05 17:42 )
ワタシも先月、その続編の「天使の爪」を読破しました。大沢在昌は一番好きな作家です。次は「佐久間公シリーズなんていかが?」 / 雅(みやび) ( 2003-09-05 17:25 )
私も最近活字三昧。電車が45分位乗るけどあっというまで嬉しいよ。殺人物ばっかり読んでるなんてすごいね!私も画像は全く駄目だけど本ならいける!読みかけの本があると仕事中も気になって早くよみたーいって思っちゃうよね。 / アキ ( 2003-09-05 12:48 )
最近、ぜんぜん本読んでないの。来月旅行に行って、南国で読書三昧の予定。「天使の牙」買おうかなぁ〜!! / えむ ( 2003-09-05 12:14 )
ハードボイルドがお好み?レイもすっかり活字不足。京極夏彦とか好きだけどあれは分厚いしハードボイルドじゃなかった・・・。翻訳物キライじゃなければローレンス・ブロックっていう作家のマット・スカダーシリーズがオススメよ。 / レイ ( 2003-09-05 11:51 )
おもしろそう。BGMはやっぱりあのお騒がせ二人組が頭の中に流れてきそう。 / ひろあ ( 2003-09-04 21:40 )
そういえば、最近は活字不足です。。。インターネットばかり見てるからかな?りへさまを見習って、たまには本を読まなくちゃ、、、 / azzurri ( 2003-09-04 17:18 )

[次の10件を表示] (総目次)