himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-12 KAKI#
2002-11-09 Saturday Night Fever!!!
2002-11-08 らしくない。
2002-11-04 壁。
2002-10-28 FUJIYAMA#
2002-10-25 おでん。
2002-10-23 愛車P。
2002-10-22 ゾクゾク。
2002-10-21 虹をみたよっ!
2002-10-16 FUNE#


2002-11-12 KAKI#


コレを見て何を思う?

コレを見て何を感じる?

ただの柿?

そうただの柿なの?










山のような大きな課題と芸祭を成功させ1ヶ月振りに

彼女の庭に実った秋を人数分抱えて現れた。

袋の中から決してキレイとは言えない秋達が色んな顔して入ってた。

その中の1本は絵心のある彼女らしく枝と数枚の葉をつけて。。。

それを見て思わず『はっ!』とした。

これが本来あるべき姿なんだね。

最近は形が整っていて加工されたように甘く種の無い偽者バカリが周りにあった。

自分もそんな自分だった気がして『はっ!』としたのかも。

こんな柿になれたらいいな。

決してキレイとは言えないが味があってこの柿のようにいとおしい存在に。。。

なんと説明したらイイのだろう?

こういう感覚・感性?な自分が好き。

完璧ダケが正しくて良い人生を送れるワケはないよね。

そう思うよ。

自分らしく・自分らしく・自分らしく。。。

そう思える自分になったのは絵が影響してるのかな?

10年習ったくせになんも描けないケドそんな気持ちを得られたから大成功でしょ?

恩師?に感謝!!


なんだかワケわかんなくなっちゃったケド自分ダケ分かってればいっか?フフッ!

先頭 表紙

りなちゃん★もしかしてりなちゃんもリヘに惚れた?フフッ!こういう気持ちを持てるのはりなちゃんみたいに自分の周りにこういう環境がないからかな?いつでも触れられてるのも良いしリヘみたいにたまに感じられるのも良いよね。恥ずかしいなんて思わないで!!りなちゃんも十分素敵だからっ! / リヘ ( 2002-11-14 21:43 )
ちゃらちゃん★うまそぉ〜〜〜〜でっしょぉ?リヘ柿って種の周りのゼラチンみたいなところをシャブルの好きなのぉ〜変?ハッキリとした四季がある日本に産まれて良かったぁ〜って思うよ。その季節その季節で言葉に現せない素敵な空気に心奪われるんだもぉ〜ん★ / リヘ ( 2002-11-14 21:41 )
azzちゃん★こういう感覚わかってくれる?スゴク嬉ししそういう気持ちはいつまでも持ちつづけて欲しいな。昨日はバイトの子のお母さんが作った手作り味噌で作った味噌汁に心打たれました。。。←食べ物ばっかだわぁ〜 / リヘ@食いしん坊 ( 2002-11-14 21:38 )
りぃなちゃん★なんでも自家製って美味しいし暖かいよね。毎年実る柿を見てると秋にどっぷり漬かれそうっ!木に登ってほう張りたい! のびのびしてるって良く言われるよ。それってイイ意味でかな?だったらいいなぁ〜型にハマルのは苦手だからいつでも自由に飛びまわっていたい! / リヘ ( 2002-11-14 21:36 )
カキ1個で自分の中身に置きかえられるリヘちゃんっていい女だと思うよ〜〜。うちの実家にカキの木があって秋になるといつも母が取ってきては持ってきてくれたり、泊まってる日なんかは朝食に出してくれるけど、なんにも考えずに頬張っていたんだ。なんか、そう思うと恥ずかしくなっちゃう。リヘちゃん素敵♥ / りな☆ ( 2002-11-13 15:39 )
うまそ〜〜〜〜!!と思ってしまった私って食いしん坊??ダイエット中なのに。。日本の四季は本当に心奪われるものがいっぱいでイイね♪ / ちゃら ( 2002-11-13 13:57 )
りへ様の言いたいこと、なんとなくわかりましたよ♪1個の柿を見つめながら、ふっと自分を見つめなおす気持ち・・・azzurriも先日、同じような思いに駆られました。 / azzurri ( 2002-11-13 10:04 )
自家製の果物はおいしいよね。うちも実家に柿の木があって、この時期はボロボロ実をつけるよ。小さかったり、傷が多かったりするけど、甘さは勝ってる♪ 管理されすぎも難ありってことね。のびのび過ごしていけたらいいのにね〜。 / りぃな ( 2002-11-13 07:03 )

2002-11-09 Saturday Night Fever!!!


なんてコトない画像なのに
こういう単調なデザインは
頭がクルクル・クラックラι
しちゃわない?
















リヘってばまた風邪引いちゃったぁ〜クラックラι
この冬何度引くのか一緒にカウントしませんか?

せっかくの週末
SATURDAY
   NIGHT★FEVER!!
             FEVER!!!!!!
                  もちろん熱がFEVER!!!


街はすっかりクリスマス★イルミネーションだね。
今日銀座でツリーの点灯式があったらしい。BY.夕方のNEWSにて。
そのうち画像に納めに行かなきゃね。
それにクリスマス一色になったディズニーランドも行きたいし
いつの日かN.Y.のロックフェラーのツリーも見たいし
本場ドイツで本物のクリスマス気分も味わいたいし!!
1年中の中で1番大好きな日★
          クリスマスが待ち遠しぃー

ではチョット早いクリスマスな夢が見れますよ〜にイイ加減寝ましょっと 
                              Zzzzzz。。。。

先頭 表紙

ゆーちゃん★この間うそつきウィルスメール来たよっ!ププッ! お手製リースってどういうの?みた〜い!!画像UPよろしくね。リヘもそろそろカード作りしなきゃっ!なにせ年賀状書かない主義でして。。。 / リヘ ( 2002-11-14 21:33 )
雅ちゃん★その後はどう?イチローちゃんがいるからナカナカゆっくり休めないのかな?お大事にねっ。 / リヘ ( 2002-11-14 21:31 )
えむちゃん★そっかぁ〜そしたらお家の中をチョコっと飾って見るのはどうかな?名古屋のイルミネーションはどう? / リヘ ( 2002-11-14 21:30 )
azzちゃん★風邪はどう?リヘも日曜日は1日お布団と仲良しこ良ししちゃたぁ〜折角の予定がある時に限って熱が出るリヘ。もう29だっつぅ〜のに子供みたいでしょ? / リヘ ( 2002-11-14 21:29 )
りぃな嬢★高熱だすと白黒でこういう映像が脳裏に走るよね!もっともっと3Dでクラクラ〜風邪はだいぶイイよ!鼻がまだ苦しいんだけどぉー / リヘ ( 2002-11-14 21:28 )
みなみん★リヘも宮が瀬のツリー見た事あるよっ!思った以上に小さくて遠かった記憶が。。。風邪はだいぶ良くなった!! / リヘ ( 2002-11-14 21:26 )
ちゃらちゃん★実はこの画像地面にはめられたタイルなの。それを180度回転させたら物凄くクラクラしちゃって〜オモシロイよね。2年ぶりの日本のクリスマスなんだ。関東が実家かな?おすすめイルミネーションスポット探しとくねっ! / リヘ ( 2002-11-14 21:25 )
りなちゃん★風邪引いたからってそうそう会社も休めないから気力で乗り切ったわっ!ゆっく〜り・のんび〜り眠りたい。。。ハウステンボスのCMそそられるねぇ〜リヘも吠えようかなぁ?ウォォォォォ〜 / リヘ ( 2002-11-14 21:23 )
のんちゃん★風邪は万年って感じなのぉ〜つら〜い!!でもでもイルミネーションを見てると元気が出てくるわっ!表参道の並木のライトアップ復活して欲しい!! / リヘ ( 2002-11-14 21:21 )
まあぼうちゃん★弾けてるでしょ?くくっ!風邪はだいぶ良いけど鼻がとまんな〜いι海外クリスマス行きたいねぇ〜この仕事を辞めない限り無理そうだわぁ〜ι / リヘ ( 2002-11-14 21:20 )
だんだん街中もクリスマス気分だね。 今年初の試みでリースを作ってみたよ。(毎年作ろう作ろうと思いつつ、重い腰が持ちあがらぬままだった…) 調子にのってもう1個つくってしまいそう。 / ゆー ( 2002-11-12 18:05 )
私も洟垂れが治りません。お大事に☆ / 雅(みやび) ( 2002-11-12 15:31 )
田舎暮らしの私は都会のクリスマスイルミネーションなんて遠い存在だわ・・。ここではせいぜいジャ○コの前の小道が小さく飾られるくらい(涙)名古屋まで行かないと見れないのよね・・トホホ。 / えむ ( 2002-11-12 08:22 )
ゲーム「IQ」を思い出してしまいました(笑)。因みにazzurriも土曜日から発熱!屋外イベント真っ最中だったのに、途中でゴメンナサイしてしまいました・・・日曜日は一日中ベッドの中で過ごしちゃいましたよぉ。 / azzurri ( 2002-11-11 11:09 )
うおーーー。昔熱だした時、全く同じ景色が見えたよ(汗)とっても3Dじゃなかった?(笑)早く治りますようにー!お大事にィ☆ / りぃな ( 2002-11-11 02:20 )
去年見た宮が瀬のツリーも素敵だったよ!!よかったら行ってみてみてね〜☆ / みなみん。@お大事に〜。。 ( 2002-11-10 13:27 )
写真、ものすごい遠近法が使われているわ(笑!!。クリスマス、冬は2年ぶりの日本ですよ〜。アメリカのクリスマスもいいけど、ごちゃごちゃしすぎて、日本のクリスマスも楽しみだなぁ、って言っても、家族団らんで終わるんだろうけど。私もどこか行きたいなぁ。 / ちゃら(風邪お気をつけて〜 ( 2002-11-10 09:07 )
風邪ひきそうなのぉ??なんtか気力で挽回して!!りな☆はクリスマス、今年はハウステンボスに行きたい〜〜!って米倉のCM見て吠えています(笑) / りな☆ ( 2002-11-09 22:28 )
再びの風邪、大丈夫?ちゃんと寝てるかな?うちの近所の駅もクリスマスツリーが点灯したよ^^街が華やかになって素敵な季節のはじまりだね♪ / のんちゃん ( 2002-11-09 21:36 )
誕生日メッセージありがとう!題名見たら、弾けてるね(笑)海外のクリスマス憧れるわ〜ん♥ / まあぼう@おばちゅんです(爆) ( 2002-11-09 20:09 )
画像をジィ〜と見てたらまた熱が上がってきたι吸い込まれるぅ〜〜〜〜ι / リヘ ( 2002-11-09 20:00 )

2002-11-08 らしくない。


日記でした。
いつも明るく元気なのが私で
毎日それなりにでも楽しく
過ごすのが私だった。

壁を越える為にはウジウジしてたって
解決しないんだよね。
自分のペースでぶつかって行く。
少しづつで良い
解決して行こう!!

りな★ちゃんの言う通り
FUNE#の日記から凹み気味だった。
今回の画像は眩しく良い船出を。。。
ある晴れた日の横浜桜木町にて。






日記をお休みしていた間のある日のランチ風景。。。
その日は1度昼に家に帰り1人ランチをした。
リヘ彼のカツが食べたいリクエストの翌日?!
残っていたカツでリメイク。
カツ丼を作った。
辛いモノが大好きなリヘ。
七味唐辛子をパラパラッとかけて風味を出して美味しく頂いた。
七味って何が入ってたっけぇ?
我が家のS&●社の原材料名によると
赤唐辛子・黒ゴマ・ちんぴ(なにそれ?)・山椒・麻の実・けしの実・青のりの
7種だそーだ。
パクパク・モグモグ・パクパク・モグモグ・ガリッ!バリッ!
ムムムゥ〜???
麻の実かなぁ?
この時口の中から出して見て見たかったんだけど
口にいっぱい入ってたからそのままバリバリ噛んで食べちゃったんだよね〜
食べながらも下の前歯になんかが引っかかってる感じで気持ち悪かったぁ。

でねぇ〜食べ終わったあと鏡でCHECK!!
麻の実除去と思って見てみたのに。。。
信じたくなかったが歯が欠けてた。。。
自分の歯を食べた?食べた?食べたぁ?
折角美味しいかったランチタイムも気持ち悪くなっちゃって。。。
フゥ〜ι
ショック!ショック!ショック〜!!

その後何を食べてもしみるし最悪!最悪!最悪ぅ〜ι
来週歯医者さんへまた行かなくちゃぁ〜ι

先頭 表紙

Hideyさま★こちらこそつっこみありがとうございます!!Hideyさんの絵日記には毎回惚れ惚れしちゃってます♪恥ずかしながらわたくしめも絵日記を。。。ボストンでカツ丼は食べれるのでしょうか? 単純な私。今はスッカリ元気で〜す!! / リヘ ( 2002-11-09 16:59 )
りなちゃん★熱いつっこみありがとう!!壁はいつも付きまとう良きライバル?自分が凹むとそう周りのみんなが強く見えて余計凹んじゃうんだよね。少しづつ壁とぶつかりながら解消できたらなって思ってるよ。この船はねいつも停泊してるの。日本丸っていって見学できるらしいよ。リへはいつも見つめるばかりだけどっ。だからいつまで待っても進まないのだっ!ココは電車で1本30分くらい乗ると付く所。大好きな海があるところ。それに赤レンガ倉庫とかねっ♪いつか横浜へウエルカム!! / リヘ ( 2002-11-09 16:57 )
でんぼくん★ラーメンは温まるねぇ〜いいのぉ〜こっち方面には美味しいラーメン屋さん少ないんだっιグスンι みたよぉ〜Hサイトだったぁ〜ι / リヘ ( 2002-11-09 16:51 )
まあぼうちゃん★お誕生日おめでとう!!歯医者はイヤだねぇ〜リへも昔上下4本全部親知らず抜いたけど下の1本が強烈で腫れたし熱が出たぁ〜!!! / リヘ@脅し返しぃ〜 ( 2002-11-09 16:50 )
今回の帰国ではカツ丼は食べられなかったなー。僕も大の辛い物好きで、唐辛子は七味ではなく一味に限ります(笑)。なにやら少し落ち込みモードのようですが、元気出してくださいね。 / Hidey@つっこみありがとうございます ( 2002-11-09 04:11 )
あ…。でも今もう一度見たらこの船はまだ停まってる・・・って感じかな。戻ってきたかんじ。でも停まってる感じ・・・。りへちゃん家から近いの>いつもアートな写真でホレボレするわ♥ / りな☆ ( 2002-11-09 01:38 )
歯、ダイジョウブ??(汗)りへちゃん、この船はなんだか素敵な出発を感じるんだ♪でね、思ったんだけど、日記書いてるうちに『自分』じゃない日記になったり、ん〜〜〜、ちょっと創ったり、色々葛藤するよね、そして壁になってしまったり。それを解消できなかった頃は『みんな強いな。私だけ暗いな』って思っていたけど、ナニか吹っ切れたら不思議と自然になるしね。でも、壁って一つ一つだよね。全部イッキに乗り越えれない。少しづつ進んで行くから人生なのかな・・・ / りな☆夜なので語ってしまった。呑んでない ( 2002-11-09 01:36 )
今夜は職場のみんなとラーメン食ってきました。     ちなみにワシの消えた日記、Ctrl+Aを押すと見えるよん。 / 電ボ屋 ( 2002-11-08 23:36 )
おお!ここでも、歯医者の話題が(汗)あたしゃも、親不知抜いてきたばっかしなのよぉ〜(ノ◇≦。)麻酔切れた後が、痛いよぉ・・・。脅しちゃったかしら? / まあぼう ( 2002-11-08 22:26 )
りぃなちゃん★だねぇ〜お互いらしくない日記が続いてたかも?でも確か今月B・Dだったよねぇ?それを機に蹴っ飛ばせぇ〜!!!!あれ?歯っかけおそろなのぉ?ぷぷぷっ! / リヘ ( 2002-11-08 21:38 )
みなみん★でっしょぉ〜カナリショックでさぁーでもショックだったけど笑いのネタができたかな? / リヘ ( 2002-11-08 21:36 )
うちも、らしくない日記が続いてるよぉー。かなり前から。でも、それも自分の知らなかった面かな、と思って、受け入れることにしたよ。(開き直るとも言う)うちも、小2の時かな?に、下の歯のはしっこが欠けちゃったんだ。石かなと思ったけど、後で鏡を見たら歯が・・・。ヒーーーッ!!? / りぃな@今はもう目立たないけどね ( 2002-11-08 20:51 )
えぇ〜っ?!それはショックだね〜☆何も凹んでる時に起こらなくたっていいのにね。。余計凹んじゃうじゃんね、全くぅ〜☆ / みなみん。 ( 2002-11-08 20:46 )
みなみん★全然虫歯じゃなかったのぉ〜健康な歯が。。。だからショックでショックで。。。歯だけは丈夫だと思っていたのにぃ〜ι / リヘ ( 2002-11-08 20:15 )
少し元気を取り戻したみたいだね。。歯が欠けちゃったって虫歯があったのかなぁ?歯が痛かったりすると食事も美味しくないから嫌だよね。。早く治して美味しいものたくさん食べてパワーアップしてね!私も今自分が出来ることから始めてみようと思ってるよ。お互いにがんばろうね!!p(#^▽゜)q / みなみん。 ( 2002-11-08 19:28 )
えみりちゃん★ちんぴってそうなんだぁ〜今度食べる時(怖いからしばらくないかもι)みかんの風味を思いながら食べてみるね。 マイペースそれが一番かもっ! / リヘ ( 2002-11-08 19:22 )
ちんぴ はミカンの皮って感じのものだよ〜。リヘちゃん、お互いにマイペースで行こう! / えみり ( 2002-11-08 19:19 )

2002-11-04 壁。

自分のコト 
家族のコト
仕事のコト
将来のコト。
高過ぎて見えない壁。

どうやって越えたら良いのか?

考えれば考えただけ溺れてゆく。。。

最近我慢してるのだがツイツイ目頭が熱くなる。

海に慰めてもらいたいのに
出来ないから余計に熱くなるよ。

やる気がみなぎっていた10月が終わってしまったから?

長い冬が始まったから?

先頭 表紙

えむちゃん★ありがとう!!落ちてる時はトコトン落ちちゃうけどそれをポジティブに考える事も出来るはず。今は無理ないようにそれを楽しみながらやっていこうと思うよ。ありがとう!!冬になってそうそう春が楽しみになってきた! / リヘ ( 2002-11-08 19:20 )
azzちゃん★ありがとう。壁はお互い高そうだね。でもでも自分を追い込まないでゆっくり解決して行きたいね。今はお布団の中より。。。ポカポカよっ♪そうじゃないって? / リヘ ( 2002-11-08 19:18 )
りぃなちゃん★リヘ彼も同じような事言ってくれる(笑ι)そうだね。先走りがちになっちゃうけど結局マイペースに行かないと空回りしちゃうんだよね。ゆっくり頑張りますわっ♪メルありがと! / リヘ ( 2002-11-08 19:17 )
まあぼうちゃん★珍しく?!元気無かったね。風邪は今まんまと引いてしまってるけど治ったら完全に元気になって見せる!!待っててぇ〜 / リヘ ( 2002-11-08 19:15 )
りなちゃん★ありがとう!!まさに図星でしたわっιあの日記から立ち直ったつもりだったんだけどね。ゆっくりゆっくり楽しみながら壁を越えて行くよっ。 / リヘ ( 2002-11-08 19:14 )
のんちゃん★のんちゃんの言葉にズシーンときた。リヘものんちゃんの様に今目の前にあるコトを見て頑張って進んで行くよっ! / リヘ ( 2002-11-08 19:12 )
みなみん★どれくらいかかるか分からないケド壁は少しづつ頑張って乗り越えて行くよ。 / リヘ ( 2002-11-08 19:11 )
電ボくん★ありがとう!!そうだよねっ楽しい♪冬にするよっ! / リヘ ( 2002-11-08 19:10 )
じっと我慢する冬もあるよね。。でも春は必ずやってくる。冬があるから春のありがたみを感じる。そうやってポジティブに考えていけたらいいね。 / えむ ( 2002-11-08 18:42 )
azzurriの前にも大きな壁が・・・少しずつ考えながら、間違っていてでもぶつかっていきたいなぁ、、、なんて思っていたり、元気がなくなってしまったりの繰り返しの日々です。体をあっためながら、マイペースでいきたいですね。 / azzurri ( 2002-11-05 17:46 )
うちの彼氏サンは、考えながら行動しろっていうよ(笑)マイペースが一番さ☆ またメールするね! / りぃな ( 2002-11-05 14:28 )
元気ないの〜?寒くなるから風邪引かないように、気をつけてね♪ / まあぼう ( 2002-11-04 20:11 )
りへちゃん、やっぱり10/16の船の日記の時から元気が少なく感じてたの。大丈夫??りな☆もそんな感じの時を過ごしたのが数ヶ月前。息詰まって一時日記を消しちゃったんだよね。でもわずか1ヶ月で元気になって復活したけど、だから焦らずにじっくり自分を温めてあげて。寒い冬は特にね。。 / りな☆ ( 2002-11-04 20:04 )
りへちゃん、大丈夫!?私は高すぎる壁は見ないで、ただひたすら前だけ見てつき進んじゃう人・・・何やら大変そうだけど、考えこまずにね。 / のんちゃん ( 2002-11-04 18:59 )
大きくて高い壁。。。どうやって乗り越えたらいいんだろうね。。私の前にも立ちはだかってるよ。 / みなみん。 ( 2002-11-04 17:30 )
ほんとは、冬は楽しい季節なんだよ。 / でむぼ@職場 ( 2002-11-04 17:28 )

2002-10-28 FUJIYAMA#


久しぶりに我が家のベランダから
白いお化粧をした
FUJIYAMA見えたよっ!
これから益々空気が清んでくるから
毎日FUJIYAMAを望めそう♪
冬が好きな其の一。

日が短くなったね。
定時の17時で真っ暗だっ。
夜が長〜い!!
冬が好きな其のニ。

これからドンドン寒くなるね。
沢山重ね着が出来るぅ〜
昨日観たビデオ『GO!GO!LA.』に
出てた女性のファッション可愛かったぁ〜♥
カラシ色のコートにちょっとくすんだ黄緑のパンツ。
リヘも調度持ってるから真似しちゃおっと!
手袋とマフラーをグルグル巻いてね♪
冬が好きな其の三。

雪が降る!!
唯一するウィンタースポーツ
スノボが恋しいなっ♪
冬が好きな其の四。

あったか〜い毛布に包まってアイスを食べよっ♪
冬が好きな其の五。



幸せな事ダケ考えたい。。。


がι現実は。。。
実家で見た雑誌にはおせちの注文なんぞ載ってたぞっι
今年も年末商戦乗り切れるかぁ?
ヤッパリ冬は嫌いかも。。。ι


*画像は残念ながらFUJIYAMA.じゃ〜あ〜りませんι
 バカチョン・デジ亀ちゃんだと全然狙いが定まらないのぉ〜
 ち遠過ぎι望遠欲しいね。
 ってことでこの間の続きι運転しながら激写!!シリーズ第2弾!!
 お天気な横浜ベイブリッジより。
 なんとなくさFUJIAYAMAちっくな形してるじゃんっ♪

先頭 表紙

撫子ぉ〜★いいべよぉ〜撫子の為ならどこへでもぉ〜〜〜!!ダーリンとおそろ?色もおそろ? / リヘ ( 2002-11-06 16:41 )
どんぐりコロコロどんぐりこ〜♪やっぱりリへってダメですか?今度きゃわいい〜くコスプレしてご来店ってのはどうでしょ?キモッι / リヘ ( 2002-11-06 16:40 )
Hirokoさん★なぁ〜んてモッタイナイ!!使う前から型落ちになっちゃったじゃ〜ないですかぁ?海も良いけど山もねっ★ / リヘ ( 2002-11-06 16:38 )
azzちゃん★確かに。。。忘れてた。。。朝起きるの辛〜いιそろそろキッチン用のポカポカカーペットだそうかな?最近星がキレイだねぇ〜オリオン座みつけよっと! / リヘ ( 2002-11-06 16:37 )
夢樂堂さま★新幹線から見える富士山も素敵ですよね♪山の天気は変わりやすいから毎日見てても飽きませんね。 / リヘ ( 2002-11-06 16:35 )
りなちゃん★バートン可愛いよねぇ〜♥実は全身バートンなのだけど毎年新しいモデルが欲しくなるιそんなお金どこにあるんじゃぁ〜〜〜ι / リヘ ( 2002-11-06 16:34 )
りぃなちゃん★空キレイだよねぇ〜こっちはナカナカぴーかん天気に恵まれないからこういう日は嬉しくってシャッターの回数が増えちゃうよっ!っつーか運転中なのにιおせちは違うのぉ〜毎年おせち売りに専念だし実家のおせちはお付き合いで買わせられるナチ。ラルハ●スのだし〜ママの手作りはお雑煮くらいしかないのぉ〜りぃな家にお邪魔したいわぁ〜 / リヘ ( 2002-11-06 16:31 )
ちゃらさん★幸せなことばかり考えたいケドどーもそーも行かないみたいιでも前向きに生きることは良いコトよね?日本食恋しいの?帰国の予定はないのかな? / リヘ ( 2002-11-06 16:28 )
のんちゃん★毎朝気持ちいよっ!本当良いコトありそうって思えるよね。のんちゃん家の方からは見えないのかな? / リヘ ( 2002-11-06 16:27 )
まあぼうちゃん★ベイブリッジは毎回渡るのが楽しい!天気の良い日は富士山も見えちゃうのっ!都会なのかな?横浜って?住めばどこでも都よねん♪ / リヘ ( 2002-11-06 16:25 )
キャー!キャー!!助手席にのせて〜ん!ダーリンとおんなし車! / 撫子 ( 2002-11-02 01:32 )
ご観覧ありがとうございました! 声を押し殺して・・・りへはあんなイメージだってばぁ〜・・・ハァハァ〜ダメだ〜やっぱ無理すると? / どんぐり推進委員会 ( 2002-11-01 13:10 )
そういえばウインタースポーツ(スキーだけど)、もう随分してないな〜。。。丁度板とか全部揃えて次の年から行かなくなったんだよね、確か。。。ι / Hiroko ( 2002-10-31 23:40 )
azzurriも今年こそはスノボ復活させたいです♪朝がツライ季節なんですけどね、、、でも、富士山や星が綺麗に見えるこれからの季節は好きです♪ / azzurri ( 2002-10-31 17:57 )
月曜日、大阪に向かう途中、富士山が見えました。最初は雲をかぶっていたのに新富士駅を通過するあたりで雲が全部消えました。富士山がクッキリ見えると得した気分ですね。 / 夢樂堂 ( 2002-10-30 22:14 )
リヘちゃん、リヘちゃん!りな☆もバートンでウェアも靴も揃えてるよぉ!!板は初心者のへっぽこ時代に『最初は安いのでぃぃ』とか言って買って以来新調してないんだけど。(汗)ちなみに主人もバートンでウェア〜靴も板も揃えてるので夫婦揃ってバートンファン!りな☆のウェアは上がライトシルバーグレーで下が赤のパンツなの♪リヘちゃんのウェア、目立ちそう〜〜〜!! / りな☆ ( 2002-10-29 17:30 )
写真、空がいいカンジー! 大好きな冬だから、チャレンジを増やそうぜぃ!おせちも、ちょっと手作り増やしてみるとか〜♪ どうよ? / りぃな@うちんちは手作り。。母凄し。 ( 2002-10-29 16:09 )
私も幸せなことだけ考えたいデス〜。冬の日本料理はサイコー。もう2年もご無沙汰。恋しいよぅ。 / ちゃら(ヨロシクデス) ( 2002-10-29 14:56 )
お家からFUJIYAMA見えるなんて素敵だね!朝から見たら、なんか今日はいい事ありそうな〜んて思っちゃう^^ / のんちゃん@元気だよ〜♪ ( 2002-10-28 23:22 )
横浜ベイブリッジかっくいい!!あたしゃ、田舎もんじゃき〜(汗)都会に憧れる・・・けど、怖いのもあるのぉ〜。 / まあぼう ( 2002-10-28 22:43 )
りなちゃん★やりそうでしょ?一応スノボ歴9年。なんてデカイ事言っるケド回数は少ないからカナリへなちょこボーダーよん♪カッコから入るためとりあえずバートンで揃えちゃったりしてぇ〜つなぎのウエアーかわいいかもぉ〜リヘのは上はパステル黄緑下は水色なのよん★今シーズンは果たして何回行けるか?ちなみに去年は1回でしたι / リヘ ( 2002-10-28 22:32 )
ねこふんさん★わかって頂けますぅ?本当はおコタと書きたかったんだケド我が家には無くってι星★がキレイで無意味にベランダへ出て夜空を見上げるのが楽しくなりますよねっ♪ / リヘ ( 2002-10-28 22:28 )
りへちゃんはスノボをやりそう〜〜〜って思ってたんだ!りな☆ももう6年目だけど、出産の為に2年行って無いから今年は気合いは行ってるよ!!昨日弟が新しいウェアを買って来たの。今年はつなぎが着たいって新調したんだけど、主人も私も大喜びで着させて頂きました(@^∇^@)女の子にはつなぎは大変だけどね・・。新しいウェアが欲しいなぁ〜。 / りな☆ ( 2002-10-28 21:03 )
冬が好きな其の五。わかります〜♪夕方、買い物に出かけたら、空気が冬の香りがしてうれしかったです♪冬は星もきれいに見えますよね☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-10-28 20:43 )
ゆーちゃん★結婚式の日はどうにか晴れたね★やっぱし黒子大集合だった? 誰も居ない日曜日の朝。清んだ空気がおいし〜って感じるのが好き★それにそうだね。コレから星が綺麗だよぉ〜楽しみ増えたっ♪ 中華いいねぇ〜あさって横浜行くよ!!って言っても病院だからなぁ〜中華はお預けι / リヘ ( 2002-10-28 19:21 )
空気が澄んだ冬大好きヨー。星も、夜景もキレイにみえるよね。横浜かあ、中華が食べたくなった。(結局食い気) / ゆー ( 2002-10-28 18:50 )

2002-10-25 おでん。


冬には欠かせないMENUだね。

CMでもコンビニでも

温か〜い湯気と共に。。。

そんな季節がやって来た!!

大好きな大根・玉子・ちくわぶetc...

色々入れてたら鍋が2つになっちゃったよぉ〜ι










『亭主元気でほにゃほにゃらら〜』
ブサイクな牛がそんなチャッチフレーズを歌ってたCM.大嫌いだった。
今でも旦那さんをバカにして嫌いだっ!
でもぉ〜昨日から明日まで我が家のリヘ彼は出張中♪
喜んでいるあたりが矛盾してるぅ?
そんなリヘってば久々の独身気分をEnjoyしてま〜す♥

木曜の昨日は。。。
近所のビデオ屋さんが5本¥1000Dayだったから
自称アニメおたっきーリヘが見た事のナイアニメを借り込んだ。
姉もバイトのドラも絶賛していた宮崎駿さんの『未来少年コナン』
昨夜から4本(1本4話計16話)見終わった。
ハラハラ・ドキドキ捕まえられたら逃げを何度も何度も繰り返し
最初っから最後まで(まだ3・4本ある)手に汗握るお話し。
昨夜は夜中までエキサイトして寝不足ぅ〜

金曜日・今日は。。。
2ヶ月振りにHair・Cut。
べースは変えず前髪を少し増やしてサッパリ透いて来ました。
地毛の超直毛のウルフって感じですかぁ?
カラーはいつもと同じレッド系でフロスティング。
フト。。。思ったのですが。
このペースで髪を切って行くと次は年末ってコト?
しかし年末は恒例の商戦があるから次のCutは2003年???なの?

土曜日・明日は。。。
昨日今日とのんびり過ごしたから大掃除しよっと思ってます。
それに最終の新幹線で帰ってくるのでPちゃんを飛ばしてお迎えに行くかも?

そういえばひまじんゾクゾクと新MENUを出してるね。
早速ランダムジャンプの旅をして見たんだけど
知らない人多過ぎι
ぴょんぴょんしてて何個目だったかやっとリヘのひまーくRちゃんに辿り付いた!!
嬉しかった★
ちなみにランダムジャンプって新人さんへ行く率多くない?

先頭 表紙

やっぱおでんにはぽん酒があうねぇ〜と言いつつぽん酒は苦手な私わたくしっι京風なんて洒落たおでん食べたいわぁ〜〜〜〜 / リヘ ( 2002-11-04 15:55 )
今夜、京風のをいただきました!日本酒で!うまうま〜。 / 撫子 ( 2002-11-02 01:32 )
りぃなちゃん★おでん美味しかったよぉ〜そっちでは食べれるの?大掃除は。。。いつもの調子でιカナリ適当掃除になってしまったιお風呂掃除はいつも入ったついでで擦すってるよぉ〜あぁ〜いい加減ι / リヘ ( 2002-10-28 17:24 )
おでん、いいな。身体がぽかぽかになりそうv大掃除はどうやったー? 私もしようかと思ってたんだけどね、お風呂場だけで終わっちゃったよ(涙) / りぃな ( 2002-10-28 17:14 )
azzちゃん★そうなのぉ〜大きな土鍋でジックリ・コトコト大根が飴色になるまでねっ!それまではジーット我慢が大事っ!! / リヘ ( 2002-10-28 13:01 )
葵さま★あぁ〜ιおっしい!!多分ちくわぶは画像右下の野菜天の下ほんのり白っぽく写ってるのがそうじゃないかなぁ?好きだからジックリ煮込みたくて下に埋め込んでたかも?ちくわぶはうどん粉をちくわみたいな形にしたものなの。関西方面?にはナイのかなぁ?練り物全般も全部はんぺんって呼ぶんでしょ? / リヘ ( 2002-10-28 13:00 )
もここちゃん★リへはおでんダ〜イスキ♥なんだけど彼はお家で食べるのは好きじゃないご様子ιなんで?って感じでしょ? / リヘ ( 2002-10-28 12:57 )
レイちゅあ〜ん★おでん良いでしょ?レイちゃん家も2人だからナカナカ作れない?もう少し体調が調ってきたらお友達を呼んでおでんパーティーなんてどう? / リヘ ( 2002-10-28 12:56 )
mignonneちゃん★まさにそうなのっ!コレ意外にもお餅を入れたきんちゃくを入れたかったんだけどキャパオーバーιこれもちろん1人では食べきれず実家に差し入れしましたわっ! / リヘ ( 2002-10-28 12:55 )
おでんはやっぱり大量に作って、大きなお鍋でぐつぐつ煮込むのが美味しいですよね〜♪食べたいなぁ! / azzurri ( 2002-10-28 11:48 )
ちくわぶってどれなの〜???  こちらには無いのよ。  (確か以前どなたかの日記でも話題になってたような・・・)   画像に写ってる? 教えて教えて!気になるわ〜。 / ( 2002-10-27 21:46 )
おでんはうちも大量に作ります。でもすぐなくなっちゃうよ。寒い日に熱々のを食べるとおいしいよね。 / もここ ( 2002-10-26 15:53 )
おでんって気がつくとお鍋からあふれそうになってることあるよねぇ(笑)いいなぁレイも食べたいなぁ♪ / レイ ( 2002-10-26 12:22 )
おでんとかってちょっとは作れないし、いっぱい作った方がおいしいし、種類も絶対多い方がいいもんね〜〜!食べたい〜〜 / mignonne ( 2002-10-26 10:44 )
まあぼうちゃん★きゃぁ〜肉まん忘れてたぁ〜〜〜〜ιヤッパリ中村●のが1番かなぁ? / リヘ ( 2002-10-25 23:28 )
おでんよね〜♪それと、甘酒&肉まん(爆)ムフフッ / まあぼう ( 2002-10-25 23:27 )
えみりちゃん★ワケありでお鍋2個っていうコトで。。。それに好きなのをドンドン入れてったら結果がコレでι大掃除あぁ〜衣替えもしてないのにぃ〜年越しちゃいそうな勢いι / リヘ ( 2002-10-25 23:26 )
憂鬱にしちゃってごめんね〜。。でもあのお蕎麦美味しかったからまたお願いね!私の場合、初ランダムジャンプはパンドラちゃまでしたよ〜☆ / みなみん。@おでんご馳走して〜☆(笑) ( 2002-10-25 23:25 )
先々週末はおでんだったよ〜!!色々いれてるとホント多くなっちゃうね。でも、二つのなべはすごーい。恐れ入りましたッ。(笑)大掃除、わたしも地道に始めようかな。 / えみり ( 2002-10-25 23:23 )
年末のコトを考えるとまた憂鬱になっちゃうわぁ〜ι早々ご予約ありがとうござりますぅ。 / リヘ ( 2002-10-25 23:21 )
ほ〜んと寒いとおでんがウマイよね〜☆年末はまたお邪魔しに行こ〜っと!!お蕎麦の予約お願いしま〜す!(笑) / みなみん。 ( 2002-10-25 23:20 )

2002-10-23 愛車P。


お初にお目にかかります。
リヘの可愛い愛車
Pちゃんです!よろしゅう!!

そうえば我が家に来て
1年になりました。
お誕生日月10月は
まだまだめでたいのでありまする。










が!!
本日某●秘←(当て字)新聞第3社会面に悲報が。。。
愛車Pちゃんリコールと。。。ι
(詳しくは新聞を見て下され)
しか〜し!!愛車Pちゃんは。。。
9月末にドンブラこっこと日本へ到着し
10月4日に我が家にやって来た。
新聞によると対象が01年11月〜02年1月輸入とあるぅ。
コレってもしかしなくっても対象外ι

近々ちょうど1年点検に出す予定だったから担当者に
       ↑ 
      この件に
関してもくわし〜く聞くためにTEL.したのが敢え無くお休みだったι
明日そこんとこ詳しく真相を聞かねば!!怒!!


風邪の調子はイマイチ・イマニ・イマサンって所。
コンビニに掛け込みシュークリームと
新作カシス●ンジャーエールを買い速攻食べたι
風邪の時は珍しく甘い物を欲するリヘさんでありまする。
甘い物は体温を下げる働きをするからか?

今夜も手抜きディナーに頭を悩めているところでありまする。
リヘ彼さんが明日から3日間名古屋へ出張の為にお買い物したくないしー
ある物でと考えておりまする。
ある物でアレンジ!主婦の腕の見せどころで砂。


*画像は下のトンネルを潜って辿り着いたお気にのパーキング辰巳にて。
ココの景色って東京を一望できて気持ち良いんだぁ〜♪

先頭 表紙

りぃなちゃん★この色キレイでしょ?他にも良い色あるんだケドどうしてもこの色が欲しかったの!!そうPちゃんとは車の頭文字。全くのヒネリがないわたくすぅぃ〜ι / リヘ@免許はまだ持ってないの? ( 2002-10-29 16:11 )
この色キレイ♪実は、Pちゃんって、リヘちゃんが愛車につけた名前かとばかり思ってたんだけど、つっこみを読んでると、違うのね。。 / りぃな@車には無知(汗) ( 2002-10-29 16:07 )
レイちゃん★きゃぁ〜久しぶり!!ありきたりなんだケドこの色が欲しくってね。大好き★ / リヘ ( 2002-10-26 16:38 )
リヘちゃん、お久しぶり&Pちゃん見っけ!!レイ夫はこの色が欲しかったんだって。ちなみに母のはシルバーです。Pちゃんシリーズの色ってレイ大好き☆なの。 / レイ ( 2002-10-26 12:20 )
雅ちゃん★姉の車はデカイから車で行くとしたらP出動でっすっ!でも電車で1本だからなぁ〜 / リヘ ( 2002-10-25 23:44 )
夢樂堂さま★この青が欲しくって。。。チャイナブルーって言うんです。イタ車のランチャももう少し若ければ選んでたかもっ。 / リヘ ( 2002-10-25 23:43 )
azzちゃん★エルメサーさんの車もPちゃんなんだぁ〜おそろだねっ!風邪はだいぶ良い感じだよっ。おでん食べてパワーUP!!! / リヘ ( 2002-10-25 23:41 )
りなちゃん★りな家も煮込みうどんだったのねん♪冬はお鍋やすき焼きシチューetc...手抜き料理が増えるよねー寒い時は暖まるMENUがいいよねっ。 / リヘ ( 2002-10-25 23:40 )
ゆーちゃん★ありがとう!!風邪はだいぶ良い感じよっ♪煮込みうどんは何仕立てだったぁ? コンニショワ〜?!ひっぱりすぎって???わかってないのはもしやリヘだけ? / リヘ ( 2002-10-25 23:38 )
えむちゃん★さすがニュー彼←(違うってねぇι)はサスガおフランスですわぁ〜 えむちゃん家はHかT車じゃなぁ〜い? / リヘ ( 2002-10-25 23:36 )
Rちゃん★ゴメンιわかってくれないぃ〜ιそれもTAXI? 実家のベンツは窃盗団に盗まれたケド。。。ι違うって? / リヘ ( 2002-10-25 23:34 )
クッチーさま★ドロロロロン!! わ・わかりましぇんιそれってTAXIに関係ある?ヒントは? / リヘ ( 2002-10-25 23:33 )
電暴君★にょぉーーーーーーーーー♪OKよっ!!高速バトル?それとも箱根で攻めるぅ? / リヘ ( 2002-10-25 23:32 )
ひろあちゃん★いつでもOKよん♪ベビーシートは持参でお願いねっ♪ / リヘ ( 2002-10-25 23:31 )
もここちゃん★リーラーの人の話だとリヘの買ったリーラーでそのドラマ撮影してたみたいだよっ。あいにく観てなっかったから『ふぅ〜ん』って感じだったんだけど。 / リヘ ( 2002-10-25 23:30 )
まあぼうちゃん★イヤイヤリヘっちの辞書に安全運転ちゅー文字はナッシングゥ〜!! / リヘ ( 2002-10-25 23:28 )
えみりちゃん★ボーナス良かったね♪でもリコールには困るわぁ〜ι不安だもんι / リヘ ( 2002-10-25 23:27 )
をを!この車で遊びに来る?あ。でも、週末は停めるとこないかも、、、。 / 雅(みやび) ( 2002-10-24 19:56 )
車、夢樂堂は運転しないけど、ロードレーサーはイタ車に乗っています。このP、青がいいね。 / 夢樂堂 ( 2002-10-24 17:39 )
エルメサーの車の愛称もPちゃんです。車のリコールって、恐いですよね、、、事故なく乗っていられて良かった♪なによりも早く風邪が治りますように。 / azzurri ( 2002-10-24 17:36 )
りな☆が住んでる街ってPちゃんがうじゃうじゃ走っててビックリするよ!なんでだろう??昨日我が家はリヘちゃんにつられて味噌煮こみうどんしました♪こないだきのこ尽くし鍋したし、あ。風には鍋で手抜きしてあったまるってゆー手は??Pちゃんの無事を祈ります。 / りな☆ ( 2002-10-24 15:21 )
リへちゃん風邪の方はだいじょぶ?日記につられて、私も煮込みうどん作っちゃったよ。。。、Pちゃんの無事を祈る!  ↓コンニショワ〜〜〜!! / ゆー@ひっぱりすぎ? ( 2002-10-24 10:30 )
Pちゃん、ニューカレでたくさん見たよ!全部の車の7割くらいがPちゃんだった。うちの車はとある事情から1つのメーカー以外乗ることがままならず、たぶんこれからも一生とあるメーカーの車しか乗れないでしょう・・・。 / えむ ( 2002-10-24 08:09 )
↓わたしが日本で乗ってるのは「強盗団メルセデス」ですの。 / R@リヘちゃん、わかってくれるかな? ( 2002-10-24 06:29 )
ニンジャ!! / ってこのギャグわかるかなの口車大王 ( 2002-10-24 00:59 )
にゃーーーーーーーーーーーー♪乗せて・・・・(絶倒)。 / 電ボ屋 ( 2002-10-23 23:40 )
今度ぜひ青空くんと一緒に車に乗せてください(笑) / ひろあ ( 2002-10-23 22:54 )
かわいい車。以前、永作博美がでてるドラマの提供がプジョーでみるたびに「欲しい〜、かわい〜」って言ってました。 / もここ ( 2002-10-23 21:12 )
.外車か〜?!かっくいい!!ドライブつれていってくださいな♪安全運転で(笑) / まあぼう ( 2002-10-23 21:09 )
リコール・・・夫の会社もつい最近そんな騒ぎがあったの〜。ボーナス減るかもとか言ってたけど、大丈夫な様子 ホッ。 / えみり ( 2002-10-23 20:56 )
のんちゃん★そ〜なのぉ?それってどうなのぉ〜?フゥ〜リヘの車なぁ〜んか不具合が多い気がして心配が募るぅ〜ι / リヘ@POLO可愛いよねぇ〜 ( 2002-10-23 20:12 )
みなみん★車なんて結して安い買い物じゃないんだから〜本当シッカリ作って欲しい!!バカにしてんのぉ?プンプンッ! / リヘ ( 2002-10-23 20:09 )
私の車、P○LOなんだけど、2〜3回もリコールあったよ〜!また来たかって感じで、全然気にしてない私・・・リヘちゃんのは、月が微妙だね。明日しっかり聞いてね。 / のんちゃん ( 2002-10-23 20:06 )
最近、リコールってよく聞くよね〜ちゃんと作ってよぉ〜って思っちゃうよね。。うっそ〜?!デェトしてくださるのぉ〜☆嬉しいわぁ〜!!6((((≧▽≦))))9 / みなみん。 ( 2002-10-23 20:01 )
みなみん★リヘの父上の車もリコールあったの。これって良くある話しなの?なんかふあ〜んι今度Pちゃんデートしようっかぁ? / リヘ ( 2002-10-23 18:55 )
ウチの親父さまの車もリコールの手紙が来てディーラーに持って行ったそうな。。あと兄さんの前の車のリコールがあって点検の時に一緒に直してもらったのだぁ〜!!この車リヘちゃんにお似合いだね〜運転してるところが見たいよぉ〜☆ / みなみん。 ( 2002-10-23 18:13 )

2002-10-22 ゾクゾク。


ヤッパシι

ヤラレマシタあたし。

風邪しいてまんねんι
    ↑    
この関西弁あってるかしらん?

寝起きは気持ち悪いわ

仕事中は眩暈するわ

今はゾックゾク。。。

白血球増えろぉ〜コンニャロォ〜!!!



昨日のカレーはサスガに旨かった。

帝●ホ★ル万歳!!

欲を言えば食べに行きたいなぁ〜

ユリ★カLovexxx

そして今夜も手抜きの愛妻ご飯作りましょっ。

今夜は得意の煮込みうどんでっす!


画像は先日彼の実家へ向かう高速にて。

都内の車窓から。。。

運転しながら撮ったのだっ!

ちょっとハイ気味で楽しかったぁ〜ι

生きてて良かった?!

先頭 表紙

りぃなちゃん★若干ハイだったのでよっぱぁ〜?だったかもぉ?ビタミンCねっ。よぉ〜し調度冷蔵庫にレモンがあるがか搾って。。。←想像してたら口が酸っぱくなってきたι / リヘ ( 2002-10-29 16:13 )
リヘちゃん、よっぱ〜?(笑)風邪には白血球もいいけど、ビタミンCさぁ!はちみつレモンがいいでっせ、旦那! / りぃな ( 2002-10-29 16:05 )
電ボくん★サイババ効果リへも欲しいっすっ!メールで送ってって送れないってねぇ?高速楽しいよぉ〜憎っくきオービスさえ居なければ最高なのに。。。なぜドイツに生まれなかったのか両親を恨む?!画像はピンぼけなしのもあったんだけどコッチの方が良かったんだぁ〜vv / リヘ ( 2002-10-23 17:09 )
クッチ〜さまぁ〜★そ・そ・それはイカンですバイ!!←ナゼか九州弁ι今そんなのやちゃって捕まっちゃったら30万でしたっけねぇ?リへの方がまだ可愛い? / リヘ ( 2002-10-23 17:07 )
まあぼうちゃん★これって得意料理にランキングしていいの?ってくらいのお手軽レシピよぉ〜煮込んで味噌入れて冷凍うどんをいれるだけぇ〜ιやっぱランキングから外しますわっι / リヘ ( 2002-10-23 17:05 )
のんちゃん★サンキュゥ〜♪身体はヌクヌク温めたんだけどいつも治りが遅いのぉ〜白血球増やしたいですぅ。 / リヘ ( 2002-10-23 17:01 )
雅ちゃん★眩暈するぅ?イチローに吸われ過ぎぃ?鉄かぁ〜最近しゃぶってないなぁー釘ι / リヘ ( 2002-10-23 17:00 )
りなちゃん★我が家の煮込みうどんは味噌仕立てよん♪そしてうどんは冷凍讃岐だからコシがあって旨い!!名古屋の煮込みも食べたよぉ〜駅地下の有名店にて思わずうみゃ〜!! / リヘ ( 2002-10-23 16:58 )
みなみん★その通り!!相変わらずまずぅ〜い薬飲んでるからどんなのでもゴザレですわっ♪リへはとりあえず前回処方された抗生物質を飲んだよぉ〜 / リヘ ( 2002-10-23 16:56 )
ネコさん★危ない女ココにあり。。。知らないよねぇ〜グフフッ!笑ってるうちが花だってぇ?! / リヘ ( 2002-10-23 16:54 )
ゆーちゃん★食欲ないハズでもうダメ〜って思ってたのが作ってるウチにお腹減ってバクバク食べすぎたら胃が痛くなったわぁ〜んι / リヘ ( 2002-10-23 16:53 )
もここちゃん★ありがとう!しばらく風邪が抜けない状態が続きそう。。。ι 写真?うん!もちろん危ないっしょぉ〜ι / リヘ ( 2002-10-23 16:52 )
サイババ効果か、風邪は完治してきました。高速道路って速く走れて楽しいよね(笑)。ワシも自分の車欲しいな〜・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-10-23 09:02 )
私、ボトルホルダーに缶ビールをさして、ちびちび飲みながら中央高速を運転したことがあるっす。ほんの、ちびっとですよ! / 口車大王2号 ( 2002-10-22 20:59 )
(⌒▽⌒)アハハ!素敵ね、得意料理あるなんて!あたしゃ料理まったくダメだし、作ってあげる相手すら・・・悲しくなってきたわ(汗) / まあぼう ( 2002-10-22 20:18 )
大丈夫ぅ?煮込みうどんで身体を温めて、ゆっくり休んでね。早く良くなりますように〜!! / のんちゃん ( 2002-10-22 19:56 )
私も眩暈がするの〜。風邪?それとも鉄分不足? / 雅(みやび) ( 2002-10-22 19:34 )
煮込みうどん食べたぁ〜〜〜い( ̄¬ ̄) ジュル・・・ 味噌煮こみは食べた事あるカナ??りな☆は味噌煮こみの中のおネギと鶏肉とトッピングの卵が好きなの♥あぁ、明日うちもソレだべ??お風邪。お大事ねぇ〜〜><。 / りな☆ ( 2002-10-22 18:58 )
ゾクゾクしてるときにカコナール飲むと効きますよ〜ただし味は・・・。でもリヘちゃんは激マズの薬飲んでるから平気かもね。。。お大事に〜☆ / みなみん。 ( 2002-10-22 18:42 )
おーーい。そんな無茶しちゃいけません。しらないよ〜。 / ネコさん ( 2002-10-22 18:35 )
急に寒くなったもんねえ。大丈夫?煮込みうどんかあ!おいしそう。じっくりあたたまってね!!!  / ゆー ( 2002-10-22 18:18 )
風邪気をつけてね。ところで写真だけど危ないんじゃ・・・。 / もここ ( 2002-10-22 17:49 )
えむちゃん★そうだよぅ!えむちゃんも旅行の飛行機の中でさんざんだったんだよねぇ?なんとか大丈夫?そうだよ。これからご飯作って薬飲んで寝ま〜す!!っていうかひまじんしてるくらいだから序の口? / リヘ ( 2002-10-22 17:32 )
大丈夫?私も先週やばかったよ。今は戻ったけど。でもこれからどんどん寒くなるから風邪には注意しないとね。暖かいおうどん食べて早く治してね♪ / えむ ( 2002-10-22 17:30 )

2002-10-21 虹をみたよっ!


先週はバタバタ1週間。
いろいろあり木曜日から4連休しちゃったι
楽しい連休ならどんなに良かった事か。
やっぱり別れは辛かった。

カナリ精神的に疲れてしまったケド
1日降ってた雨が上がり
ふと空を見上げると虹が見えた!
自然て素敵だね★
海もそうだし虹もリヘの心を和ませ
疲れは吹っ飛んだっよっ!

今夜はお疲れで手抜きにしよう!
法事で頂いたカレーにするよっ♪

先頭 表紙

りぃなちゃん★美味しかったよっ!でもリへが作る方が断然美味しいねぇ〜vv←カナリ鼻高だかでιりぃなちゃんの地元にもあるよね?ココのHOTEL.是非カレーオフしたいわっ♪ / リヘ ( 2002-10-29 16:15 )
ホテル・カレーとか、意外と侮れないんだよね〜。不景気になってからご縁がないわ。。もう一回食べてみたいよ〜! / りぃな@美味しかった? ( 2002-10-29 16:04 )
えむちゃん★おかえりぃ〜♪天国に一番近い島画像だけでも楽しめちゃうねぇ〜いいなぁ〜 カレー美味しかったケド自分が作った方が美味い!!と思ったのは私だけぇ? / リヘ ( 2002-10-22 17:29 )
ぶれきん・びれきん どぅ〜ゆうぉなだんす どぅ〜ゆうぉなきす♪by misatoじゃなかったっけぇ? / リヘ ( 2002-10-22 17:28 )
マッキィ〜★そうだね。いつまでも忘れないでいてあげるコトが1番かな?って思うよ。 カレーメッチャ美味しいよっ!ちょっと高いのがなんだけど今度食べに行ってみてユリーカへっ!以前行った時に隣の席に秋●久美子さんがご飯食べてたぁ〜!!!ビックリッ! / リヘ ( 2002-10-22 17:26 )
もここさま★リヘはいつも笑顔を心がけているんだけどサスガに出来ない時もあるよね。でもコレからは笑顔で頑張る!! / リヘ ( 2002-10-22 17:24 )
えみりちゃん★本当TOP変わったねぇ〜ランキングがなくなってたっ! カレー美味しかったよぉ♪ユリーカ行きたい!! / リヘ ( 2002-10-22 17:23 )
みなみん★結婚してから彼方の親戚やらイトコやらおばあちゃまやら計4人とお別れして。。。悲し過ぎる。 / リヘ ( 2002-10-22 17:21 )
りへちゃん、久しぶり!帰ってきたよ!!うちは昨日カレーだったよ。でも帝国ホテルとは大違いの「家庭カレー」でした(笑 / えむ ( 2002-10-22 14:37 )
虹をみたかい?(そんな歌があったなぁ) / 電ボ屋 ( 2002-10-22 00:43 )
別れは本当に辛いけれど、その人のことを考えることが生きている人間の出来ることですね。カレー大好きマッキ〜、よだれでいっぱいです。 / マッキ〜 ( 2002-10-21 21:21 )
物悲しい季節だしね。毎日笑顔でいられたらいいのにね。 / もここ ( 2002-10-21 19:58 )
帝国ホテルのカレーなんておいしそうだね〜!しかもビーフとは。ところで、ひまじんのトップページが変わったよ!びっくり〜。 / えみり ( 2002-10-21 19:57 )
急に寒くなったから身にしみるよね。。お別れは何回経験しても寂しくて辛いものだよね。。。 / みなみん。 ( 2002-10-21 19:15 )
mignonneちゃん★本当ねぇ〜この秋初のババシャツ着用!!してしまったιお互い寒さには注意ねっ。 / リヘ ( 2002-10-21 18:53 )
あややん★ありがとう!もうダイブ元気だよっ。今夜は手抜きだしぃ。秋は大好きダケドなんとなく寂しい季節だよね。今週1週間でいつもの元気取り戻すねっ。 / リヘ ( 2002-10-21 18:52 )
今日はずいぶん寒いよね。風邪引かないようにね。 / mignonne ( 2002-10-21 18:47 )
ご不幸があったの?色んなことが身にしみる季節だよね・・。元気になるといいな。 / あやや ( 2002-10-21 18:26 )

2002-10-16 FUNE#


気分が沈んだ時は

海と一緒に素敵な景色が

一番の特効薬。

この船を漕いで

行く先の空の向こうには

何が見えるの?

どんな旅が始まるの?

先頭 表紙

えむちゃん★ありがとっ!また1つ年食ったι20代最後だし頑張るよぉ〜!!! / リヘ ( 2002-10-22 17:30 )
私も出遅れ!お誕生日おめでとう!今年もステキな一年になりますように・・・ / えむ ( 2002-10-22 14:38 )
ゆーちゃん★ありがとう!!出送れだって構わない!とっても嬉しいよ♪今年は20代最後とびきりな1年にしま〜す!! / リヘ ( 2002-10-21 18:15 )
リへちゃん、お誕生日だったのね。すっかり出遅れてしまったヨ。ごめんね。オメデトウ!今年はどんな船出になってるのかな。  / ゆー ( 2002-10-21 17:01 )
ひろあちゃん★そうなんだよね。何でかな?海はやさしい心を持って包んでくれる。悲しい時は車でブブーと行って眺めてくるんだぁー / リヘ ( 2002-10-21 15:45 )
まあぼうちゃん★ありがとっ!昨日はまあぼうちゃんと同じく?!1日中寝てたから大分元気元気!寝すぎにて頭痛いι / リヘ ( 2002-10-21 15:44 )
えみりちゃん★ありがとう!大分元気になりました。 海賊かぁ〜今度はそういう角度から眺めてみる!そしたらまた楽しそう。。。 / リヘ ( 2002-10-21 15:42 )
ななこちゃん★ここは身近な横浜桜木町だよ。この船はいつも停泊している日本丸ですっ! / リヘ ( 2002-10-21 15:41 )
りぃなちゃま★メールサンチュー!!もう大分浮き上がってきましたわっ。カナリ精神的にお疲れダケどガンバラなねっ! この画像は夕方の横浜。実際の色はも〜っとキレイだったんだけど何せバカちょん仕様のデジカメちゃんだからダメねんι 未だ見ぬこの先の希望へ向かって頑張るわぁ〜 / リヘ ( 2002-10-21 15:40 )
みなみん★ありがとう!とりあえず落ちついたよ。次沈んだらよろしくねん♪ / リヘ ( 2002-10-21 15:37 )
ネコさま★アイタタタタァ〜ι確かに漕がないで砂ιそうなんですよね。波の音ダケで癒される。。。自然って不思議! / リヘ ( 2002-10-21 15:36 )
わかる〜。海を見ていると元気がでてくるよ。 / ひろあ ( 2002-10-21 12:33 )
今は、元気ないの?いっぱい食べて・寝て・騒いで・・・元気になってちょ〜!! / まあぼう ( 2002-10-20 21:17 )
なんか海賊船なイメージだねぇ。   リヘちゃん、元気にな〜ってね!! / えみり ( 2002-10-18 22:43 )
ここはどこですか?すごくキレイだね・・・。 / ななこ ( 2002-10-18 17:16 )
夕方に撮ったのかな?綺麗な色合いだよー♪見えないし、知らないからこそ、希望があるんだよ、きっと。空の向こうには、置いてきたものとか、色々見えるんだろうね。おネェさん、沈み中?心配。。起きたら、メールしますわ〜。 / りぃな@朝4時なの(汗) ( 2002-10-17 18:31 )
こんな私で良ければいつでも声をかけてくれれば飛んで行きますわよ〜!!行き止まりまで進んでみれば新しい道が見えるはず。。私はいつでもあなたを見守っているよ。^^ / みなみん。 ( 2002-10-17 12:23 )
この船は帆船だから、多分漕がないと思う。海を見て、ただ波の音を聞いているだけなのに和むよね。 / ネコさん ( 2002-10-17 11:13 )
のんちゃん★自然はいつも気まぐれで色んな場面を見せてくれるよね。 ディズニークルーズ残念ι随分前から予約してハリキッテたから残念ιでも違う企画がもうあるなんて!サスガのんちゃん!のんちゃんの先には何が見える? / リヘ ( 2002-10-16 21:59 )
きんととちゃん★本当。。。昔この地はどんなだったんだろう。。。?目をつぶると見えてきそうなそんな夕焼け空でした。 / リヘ ( 2002-10-16 21:57 )
azzちゃん★リヘもいつか豪華客船と南アにあるブルートレインで豪華な旅をする日を夢見てるんだ。。。いつか叶うかな? / リヘ ( 2002-10-16 21:56 )
りなちゃん★ジーンズネタはいつでも御座れですわっ!! 久々に落ちてますι生きている中で一生の別れは何度訪れるんだろう?悲しいのι / リヘ ( 2002-10-16 21:50 )
あれ??リヘちゃん落ちこんでるの??下のジーンズの話し、すごく入りたかったあ!なんでツッコンでなかったんだろう?お許しを下さいまし。とても可愛いジーンズでりな☆好みだったよ。ところで落ちこんでるの??...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ  りな☆も考えることが出来て今元気急降下・・・ / りな☆ ( 2002-10-16 21:45 )
自然に癒されるっていいよね。船を見ると思い出す、ディズニークルーズの優雅な旅!来年予約していた、クルーズ、休みの都合で行けなくなっちゃったのぉ〜(涙)既にかわりの旅を企画してるけどね^^ / のんちゃん ( 2002-10-16 20:38 )
まるでタイムトリップしたような。。。時代を超えて旅してみたいね。 / きんとと ( 2002-10-16 20:19 )
激しく船酔いをしてしまうazzurriには乗れないけれど、港に停泊する船を見ると、飛行機とは違うロマンを感じますね。大型客船での船旅、できることならいつかしてみたいな、、、 / azzurri ( 2002-10-16 19:45 )

[次の10件を表示] (総目次)