himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-18 アフリカの家族。
2002-07-17 2.5人を祝う会★
2002-07-16 台風去った?
2002-07-15 台風7号直撃?!
2002-07-11 清々しい!!
2002-07-10 なんだかなぁ〜
2002-07-02 家族って。
2002-07-01 ブラジル優勝!!!
2002-06-28 グリーンに囲まれて。。。
2002-06-27 結婚1周年記念日は。。。


2002-07-18 アフリカの家族。


遠く離れた故郷の家族。
実はアフリカンではないの。
でもみんな真っ黒!?
アフリカの強い日差しで立派なアフリカン!!
父ちゃんはアメリカ+日本+ドイツの血が混ざった雑種で国籍はドイツ人。
かぁちゃんは実は実家はリヘのお家の近くにあるジャパニィ〜ズ。
長女Maiはお年頃の15歳。出会った頃は6歳だったのにぃ〜
次女Jennyは9歳なの。昔は可愛い♥0歳のベビでした。





いつも笑顔の絶えないそんな家族が大好き★

 

なんだか最近アフリカ熱に冒されてモノスゴク帰りたい!!←行きたいじゃないι
リヘの周りに行ってみた〜い!!って子多いし
今年の冬・向こうの真夏に行こうかな?
かれこれ4年も行ってない。。。
う゛〜んιそれにはリヘ彼のお許しがぁ〜〜〜ι


*画像はもちろんファミリー
 父ちゃんの趣味のダイビング。
 かぁちゃんはゴルフ。
 Maiクラッシック・バレイ。
 Jennyは体操を習ってるの★
画像のタイトルは『BAKA・FAMILY』だそうですιた・たしかに。。。

先頭 表紙

みなみん★昨日はお疲れ様でした!!そっかぁー海外未体験なんだもんね。いつかはオーストラリアへGO・GO・GO!! / リヘ ( 2002-07-19 15:40 )
はなちゃん★ねぇ〜かなりパワフルでエネルギッシュ!!いつも元気をもらってるよっ! / リヘ ( 2002-07-19 15:39 )
レイちゃん★確かに南アの海にクジラさんが出産(?!)の為にやってくるのは12〜3月くらいだからそうともいえるかも。で〜もぉ〜サファリをするならば乾季の6月がオススメ!!必ずウォーターフォールにアニマル'sが集まるのぉ〜見たんだぁ〜♥クククッ!!チャンスがあったらお写真でも。 / リヘ ( 2002-07-19 15:38 )
のんちゃん★本当カナリのお熱みたいで毎晩夢みちゃうのι行きた〜い!!イヤ帰りた〜い!! / リヘ ( 2002-07-19 15:32 )
私は海外へ行った事がないから日本がイチバン!!って思ってるけどね。。いつかリヘちゃんの夢が叶うといいね。。。 / みなみん。 ( 2002-07-19 10:04 )
なんだかエネルギッシュファミリー!いいねえ、こういうの(^^) / はな ( 2002-07-19 08:27 )
これ、写真のための装い?(爆)かぁちゃん、かっこい〜ね♪アフリカって2月3月が動物の赤ちゃんとか見られる時期でいいって聞いたことあるけどほんとかな? / レイ ( 2002-07-18 22:27 )
とっても楽しそうな家族だね。リヘちゃんが帰りたいって言う気持ち、なんだか分かるわぁ〜。写真からだけでも、家族の温かさが伝わってくるもん♪行けるといいね、アフリカ!! / のんちゃん ( 2002-07-18 22:23 )
蕾ちゃん★リヘもあの写真の中に居たはず何にナゼか日本にいるわぁ〜あぁ〜悲しいιリヘダーどうだろう???今夜シッカリご飯を作って待ってたのに今から帰るコ〜ルがさっき来てしかもご飯たべちゃったιだって!借りはいっぱい作ってんだけどぉ〜 / リヘ ( 2002-07-18 22:01 )
りなちゃん★楽しそうなファミリーでしょ?本当にそこんちの子になりたかったくらいだもん!それにキレイな国だし食べ物が美味しいし素敵なところなのっ。リヘダーは許してくれるか?話題を出すのもチョット怖いわぁ〜なんせ遠過ぎる。。。 / リヘ ( 2002-07-18 21:59 )
なんだか楽しさが伝わってくる写真だね♪リヘちゃんの優しいダーリンならお許しくれるよー!でもラブラブだから逆に離れたくないかな?うふ♪ / ( 2002-07-18 21:54 )
わは。にぎやかで楽しいファミリーだったのね。そんな楽しい人達なら確かに帰りたいって思うんだろうな〜〜。でもきっとダーさん許してくれるんじゃ?? / りな☆ ( 2002-07-18 20:16 )
雅ちゃん★ワシントンだったんだぁ〜1度訪れた事あるけどインテリな街だよね。。。どのくらい住んでたの?リヘは住んでいたと言っても若干7ヶ月。本当に本当に帰る時は辛かったぁ。。。永住したかった!っていうか今でも希望!! オット!ごめんごめんιイチローというなの女の子だったのね。昔飼っていた犬もジョンと付けたあとに女の事判明し届けはジョン子だったの(笑ι) / リヘ ( 2002-07-18 20:06 )
私も3年前まで住んでたワシントン。「行きたい」じゃなくて「帰りたいっ」って思う。それから、うちのイチローは多分おんなのこだよん♪ / 雅(みやび) ( 2002-07-18 19:03 )

2002-07-17 2.5人を祝う会★


台風一過のあと
結婚式にふさわしいお天気となった。
予定通り水道橋の某所にて行なわれた。

タイトル通り
この日の宴は『2.5人を祝う会』
私の高校時代の後輩である新婦のおなかには0.5人が宿ってるの。

初めて出席した平日の結婚式&会費制。←明朗会計で良いよね。
そして画像をご覧下さい!!

初めて?!夫婦としても協同作業!!
ケーキ入刀改め。。。

スイカ入刀でした!!

カナリ爆笑の結婚式。
内容とそぐわない?!ほど(ゴメンι)
ムーディーで大人チックな43Fのお部屋を貸しきり
東京の夜景をみんなで楽しんだ★

J太♥お幸せに♥
9月には元気な赤ちゃんを!!

先頭 表紙

ムッシュ〜♥改めておめでとう?ところでいくつになったんだっけ?バッキュ〜ン!!ドッカァ〜ン!! / リヘ ( 2002-07-18 17:23 )
えむちゃん★スイカ入刀いいよねぇ〜でも出来たらナイフじゃなくってバットだったら。。。ι会費制の結婚式なかなか良かったよ!!引き出物も花火セット&蚊取り線香だったしっ! / リヘ ( 2002-07-18 17:22 )
レイちゃん★招待状にそう書かれてたのを見て爆笑しちゃった。送り先はもちろん2.5人を祝う会事務局。。。 / リヘ ( 2002-07-18 17:21 )
えみりちゃん★そっか今年でビンゴなのねっ!ってそれも置いといて。夕焼けも夜景も最高にキレイだったよぉ〜どこよりも東京の夜景が大好き★将来は東京の高層マンションに住めたらなぁ〜。。。と夢物語を語ってしまったι / リヘ ( 2002-07-18 17:20 )
雅ちゃん★0.5人ちゃんは9月に出産予定なの。クルクル動きまくる男の子らしい。雅ちゃんチもそうだけどリヘの周りは男の子だらけ。。。ナゼ? / リヘ ( 2002-07-18 17:18 )
ジャジャジャ〜〜ン2回目をここで迎えちゃた!サンキュウ〜ねメッセ! 彼姉と同じ星の運命なのかな??  ありがとう〜【バッキュ〜ン】   / ムッシュ ( 2002-07-18 12:29 )
スイカ入刀、イイ!(笑)会費制の結婚式って行ったことないなぁ。 / えむ ( 2002-07-18 10:43 )
ストレートでいいよね「2.5人を祝う会」って。新郎新婦のお人柄がしのばれますね。 / レイ ( 2002-07-17 22:04 )
↓りへちゃんがリーチなら、私はダブルリーチかも(笑)なーんて、それは置いといて、43階での挙式って素敵だね〜。昨日は晴れてたから夜景もきれいだったんじゃないかなぁ♥ / えみり ( 2002-07-17 21:23 )
0.5ってなんか微笑ましいわ〜。うちのイチローなんて既に一人前に暴れるし、存在感あるもの。 / 雅(みやび) ( 2002-07-17 19:19 )
蕾ちゃん★ねぇ〜笑えるでしょ?ナイフじゃなくってバットだったらもっと良かったかも?!リヘちゃんはまだまだママにはなれませんの。ククッ。もう少し独身生活を楽しみたい!!ってイイながら今年の秋でリーチの29歳に。。。ι / リヘ ( 2002-07-17 18:39 )
え?なんでスイかなのーー?(笑)なんか可愛いねー♪タイトル見たときにね、「え??まさかリヘちゃん。。。べビ??」とか焦って飛んできた(笑)なるほどそーゆう事ねん。 / ( 2002-07-17 17:32 )

2002-07-16 台風去った?

朝は全然降ってなかった雨。

地下に潜っている私達には外の表情は分からない。

お店が開店してんのにお客さんはマバラ。

ナゼ?

ナゼって?

来るお客さんはみんなズブ濡れじゃないですかぁ?

来る人来る人『すごいわよぉ〜』と。。。


でもね晴れたよぉ〜!!!

ちょこっと江ノ島が見えたし

薄っすら白い雲がかかった富士山が電車から見えた。

てるてる坊主作るの忘れちゃったけど願いが通じたみたい★


これからキレキレして★レッツ・ゴー水道橋!!

いってきまぁ〜す★

先頭 表紙

えむちゃん★そうそうこちらもそうだったらしい。また地下に潜ってたから遭遇してないんけどぉ〜雨はやぁ〜ねっ。 / リヘ ( 2002-07-17 18:37 )
綺羅さま★そうなんです!冬の空気がきれいな時期は江ノ島のある相模湾からクッキリきれいな富士山が望めます!!今はお家から夕暮れの黒富士がみえるのっ。 / リヘ ( 2002-07-17 18:36 )
はなちゃん★だよねぇ〜だよねぇ〜ふくろう生活だもんねぇ〜リヘは地下でモグラ生活ι / リヘ ( 2002-07-17 18:35 )
レイちゃん★雨は全然大丈夫だったんだけどレインボーブリッジから大渋滞ι水道橋まで約1時間かかっちゃったのιんもう! / リヘ ( 2002-07-17 18:33 )
みほちゃん★ありゃ!残念ιそういう時って1歩早ければって思うんだよねぇ〜 / リヘ ( 2002-07-17 18:32 )
アキちゃん★運転大好きだからどんな道でもつっこんで行けるの。首都高運転できると確かに尊敬されるね。楽しいのでトラウマはなくしてリベンジしてみれば? / リヘ ( 2002-07-17 18:31 )
とんぼさま★図星です。。。そうのなの。結婚式に出席する度にもう1度したい!!って思っちゃうの。W.D持参で行けば良かったかなぁ?ククッ / リヘ ( 2002-07-17 18:29 )
蕾ちゃん★むっふん♥キレキレして行ったらお迎えに来てくれた彼に『キレイだよっ♥』って言われちゃったぁ〜きゃぁ〜オノロケ!!まぁいつもGパンだからねぇ〜ι / リヘ ( 2002-07-17 18:28 )
えみりちゃん★わかんないよね?地下はもちろん窓もないから外見れないんだもん!でもね、デパートって密かに雨が降ってきましたよぉ〜っていう音楽が流れるの♪ / リヘ ( 2002-07-17 18:27 )
みなみん★行きの車の中は強い陽射しで大変だったの。晴れるのは嬉しいけど紫外線はねぇ〜晴れ女万歳!! / リヘ ( 2002-07-17 18:25 )
台風去った!・・と思ったら今日も雨だわぁ・・。お天気悪いし、ジメジメしてるし、早くからっとしないかなぁ〜 / えむ ( 2002-07-17 10:32 )
江ノ島のお近くなんですね♪富士山とか、綺麗に見えるだろうし、羨ましいです♪ / 綺羅 ( 2002-07-17 03:04 )
昼間の台風なので、すごさを体感してないワタクシ。寝てたから! / はな ( 2002-07-16 23:44 )
行ってらっしゃ〜い♪お昼に激しく降ってぱたっとやんだよね。よかったよかった。 / レイ ( 2002-07-16 22:00 )
私は今日、家出る時、会社に着く寸前に突然の大雨に遭いました(よりによって私が外にいる時)。なんてついてないんだろ? / みほ★ ( 2002-07-16 20:56 )
リヘちゃん首都高運転できるんだね〜。すごい!私は前に一度勢いで首都高に乗っちゃって絶対にこのまま死ぬんだと覚悟を決めたほど恐かった思い出が。。。女性で首都高走れる人結構尊敬〜。 / アキ ( 2002-07-16 20:09 )
結婚式どうでしたか?人の見るとまたしたくなったりして・・・・? / とんぼ ( 2002-07-16 20:07 )
去ってよかったよねー!リヘちゃんさぞかしキレキレリヘちゃんだったんだろうなぁ♪むふん。 / ( 2002-07-16 16:39 )
わたしもずっと建物の中にいたから、どれだけ雨が降ったかわかんなかったよぉ〜。素敵なお式になりますように!! / えみり ( 2002-07-16 15:49 )
リヘちゃんってばラッキーだったのね。朝も雨に当たらずに済んだなんて凄いね。いってらっしゃ〜い!! / みなみん。 ( 2002-07-16 14:19 )
空ちゃん★空ちゃんのようなきれ〜な青空になったよっ!今日は結婚式なのよ。いってきまぁ〜す!! / リヘ ( 2002-07-16 13:20 )
おでかけですかぁ?雨上がってよかったね♪いってらっしゃい〜♪ / 空。 ( 2002-07-16 13:10 )

2002-07-15 台風7号直撃?!


清々しかったあの日から一変。

いやぁ〜な雲に覆われて

また台風直撃なのぉ?

明日は結婚式。

そして水道橋まで。。。

愛車Pちゃんを出動させ行く予定。

首都高で車が吹っ飛んだ!!ってNEWSになったらそれはきっとリヘでしょう。

そして駅前の川が氾濫して流されたっていうのもきっとリヘでしょうι

タイミング悪いよぉ〜

さあ今夜はてるてる坊主作って神頼み!!

パチッパチッ!!

*画像は10年間お世話になったキーホルダー。

10年前家族で香港へ行った時に買ったもの。
一応ハンティングだったのに皮で出来たマークは擦切れてワカンナイι
それにイイ加減ネジがバカになっちゃって泣く泣くお別れι
そして新しいキーホルダーは大好きなティファニー★
これは2年前友達と行ったN.Y.でツアーの特典で頂いたもの。
先日ティファニーブティックを覗いたら。。。
¥9500−でした!!ラッキィ〜♥

先頭 表紙

バニー★なんかバニーの褒められると妙に嬉しいぞっ!今朝の朝食はやってみた?キーホルダー結構いろんな種類があって可愛いのがいっぱいなんだよねぇ〜♥ / リヘ ( 2002-07-17 18:23 )
かーわいい!私もキーホルダーさがしてたからいい情報ゲット!ありがと〜。明日の朝お店の前でパンかじってくるわ。 / バニー ( 2002-07-16 14:56 )
みほちゃん★つっこみありがとう!!台風行ったねぇー良かった♪カルティエのキューブ型のキーホルダーなんだ。今度CHECKしてみま〜す★ / リヘ ( 2002-07-16 13:19 )
えむちゃん★珍しいでしょ?リヘも平日の結婚式は初めてなの。新郎新婦のお仕事がサービス業だからかも?台風はもう関東よりカナリ北まで行っちゃったみたい!!良かったぁ〜ケドあぢぃ〜 / リヘ ( 2002-07-16 13:18 )
綺羅さま★可愛いですよね。ハートマークはリヘのキャラではないのですが眠らせとくのモッタイナイのでっ。今はもう台風去ったみたいです。イイ天気過ぎて暑いですι / リヘ ( 2002-07-16 13:16 )
レイちゃん★晴れたよぉ〜オフィスから見てる?富士山!!またキレイ見えてんの♪Pちゃんちっこいクセに結構身が詰まってるみたい甥っこメロンちゃんもそんなタイプι / リヘ ( 2002-07-16 13:15 )
mignonneちゃん★はぁ〜い!!風にも飛ばされず川に流される事なさそうなくらい良い天気になったよぉ〜あぢぃ〜ι / リヘ ( 2002-07-16 13:13 )
りぃなちゃま★祈り通じたみたい!!もう関東は通り過ぎたのであぢぃ〜ギラギラ太陽が顔を出してきたよっ!りぃなちゃんは祇園祭でしょ?お互い楽しもうねぇ〜★ / リヘ ( 2002-07-16 13:12 )
フローラちゃん★なんだか願いが通じだのか?晴れました!!青空が顔を出しまた富士山み〜つけた! / リヘ ( 2002-07-16 13:11 )
パンちゃん★可愛いでしょ?フフフッ!キャラでないハートのキーホルダーなの。パンちゃんのキーホルダーはイワク付き? / リヘ ( 2002-07-16 13:10 )
みなみん★杏GETしたのね。あれは皮なんて剥いてたら大変なのでかぶり付きましょう!!堅いのだと酸っぱいから少し熟した方が美味しいかな?どうだった?おいしかった? / リヘ ( 2002-07-16 13:08 )
台風行っちゃったみたいですね。私はキーホルダー、カルティエのものを使ってます。キューブ型で可愛いですよ★ / みほ★ ( 2002-07-16 12:32 )
平日なのに結婚式?!大変だねぇ。こっちは今朝すごい雨だったけど、今は通り過ぎたみたいで静かになったよー。関東はこれからだね。 / えむ ( 2002-07-16 09:25 )
ティファニーのキーホルダーかわいいですね。私も、大雨でもお出かけする女です(笑) / 綺羅 ( 2002-07-16 08:57 )
せっかくの結婚式だもの、お天気になってほしいよね。飛ばされないよ、大丈夫。Pちゃん、車体は結構重いよね? / レイ ( 2002-07-15 23:16 )
気をつけてね! / mignonne ( 2002-07-15 22:53 )
折角の結婚式なのにね。晴れろーっ☆大幅にそれて欲しいね!祈るべしべし。うちも祈っとくよー☆ / りぃな@つっこみありがとーvvv ( 2002-07-15 22:02 )
ホント、明日は気をつけて行ってらしてね。  / フローラ ( 2002-07-15 21:51 )
キーホルダーふたつともかわいいね^^ ワタシのはコーチの黒い皮で、まるでオジサマが持つような・・・・^^; それは昔むかし、好きだったヒトにプレゼントしそびれて、結局ジブンが使ってる。 そろそろリニューアルしよっかな! / パンドラ ( 2002-07-15 21:48 )
また新しいキーホルダーに思い出が刻まれて行くんだね。今日スーパーでアンズ買って来たよ!!さっき1つ食べたんだけど食べ方分からなくって悪戦苦闘してしまいました。↓の日記を見てみたらリヘちゃんはそのままかぶりついてたのね。私も皮のまま食べてみま〜す!! / みなみん。 ( 2002-07-15 19:49 )
スーパーしえろさま★首都高台風経験済みなのですね。リヘは東北道でエライ目にあったことがある。本当NEWSに出ちゃうかもぉ〜ιまず最初のデンジャラス・ゾーンはベイブリッジ。そしてレインボーブリッジだね。橋は怖いわよォ〜ι / リヘ ( 2002-07-15 17:39 )
蕾ちゃん★そうなの平日の結婚式はリヘもお初!後輩の新婦&旦那様はサービス業だから多分その日が定休日なんじゃないのかな?と。いいよね?キーホルダー貰えちゃうなんてウフッ♥ティファニー本店は本当見ごたえタップリであそこは何時間でも居たいところ。明日は本店で買ったダイアのネックレスを付けて行く予定★晴れないかなぁ? / リヘ ( 2002-07-15 17:37 )
えみりちゃん★あれっ?バレた?ってあの辺じゃぁあそこくらいしないよねっ。ククッ!運転楽しんできま〜す♥←なんか嬉しそうじゃん? / リヘ ( 2002-07-15 17:34 )
前に台風の大雨・大風の日、首都高を走ったことがある。前は見えんし、車が横滑りして、怖かったよ〜ん、ふえ〜〜ん。くれぐれもお気をつけて・・・ / スーパーしえろ ( 2002-07-15 16:22 )
平日に結婚式なのぉ?NYのツアーでキーホルダー貰えるなんて♪NYのティファニーの本店すっごいよね♪見ごたえたっぷりぃ! / ( 2002-07-15 16:02 )
結婚式はドームホテルなのかな???運転、気をつけてね〜。 / えみり ( 2002-07-15 15:59 )

2002-07-11 清々しい!!

昨夜のよーなどうしょもない位の大雨の台風も大好き★

そんな日はリヘの中の悪魔がささやき無性に車に乗ってドライブしたくなる。

ワイパー全開にして目を凝らして運転するの楽しい!!

水溜りに突っ込むのも楽しい!!


注)以上のコトはカナリ危険なのでやめましょう!!



そして今日!!

そう!台風が去ったあとって

あっぱれ日本晴れ!!!!!

いつもより1時間早く目が覚めそのまま起きたら。。。

早起きって三文の徳?

久々にクッキリ窓から富士山が見えた★

夏だねぇ〜ほとんど雪がない黒富士。登って見た〜い

とりあえず手を合わせ拝むリヘι←無宗教だけどヤッパこれって日本人?!


まだまだ出勤まで2時間ある。

珍しくゆっくり朝ご飯。

最近はまってる杏(皮のままかぶりつくのが最高に美味い!!)

それにパパイヤ・オレンジwithヨーグルト&シリアルです。

あぁ〜幸せ。。。

今日もイイ日でありますよぉ〜に★

パチパチ!!

先頭 表紙

のんちゃん★リヘものんちゃんと同じく?!朝は超ドタバタさんなの。ギリギリまで寝てるのは大のお得意さん♪←全然自慢になってないιだから余計にのんびり朝ご飯は楽しく貴重に思えちゃったのだ!ありがたいことはとりあえず拝む主義? / リヘ ( 2002-07-15 12:46 )
りなちゃん★リヘもビックリだったの!とりあえず急いでメールしてみたらいつもどーり元気なmignonneちゃんだったので安心しました♪またいつか復活してくれる事を一緒に願おう!!パチッパチッ!!こういう時こそ神頼み?! / リヘ ( 2002-07-15 12:40 )
とりあえず手をあわせて拝むって私もやる^^出勤前にの〜んびりできるって、なんかいいよね!私は朝寝坊で、いつもドタバタ・・・ / のんちゃん ( 2002-07-14 22:20 )
リヘさんのお友達のmignonneさん、どうしちゃったのかな?ファンだったので、かなり寂しいよう!!リヘさんトコに書けば彼女も読んでくれるかな?ってチョット期待しつつ・・。忙しくなっちゃったのかな?? / りな☆ ( 2002-07-13 18:17 )
綺羅さま★やっぱし見ました?富士山キレイでしたよねぇ★そうそうお空もキレイで気分までスッキリしちゃったぁ♪また晴れないかなぁ? / リヘ ( 2002-07-13 16:59 )
雅ちゃん★なになに?スッゴ〜イ!!作ったのぉ?お裁縫は大の苦手!尊敬のまなこです! / リヘ ( 2002-07-13 16:58 )
えむちゃん★あぢぃ〜ねぇ〜それに輪をかけて不快な湿気ι海外逃亡したいよぉ〜ι海が近いと気持ち良さそう。。。ってイメージだけど結構潮風がキツイとおうちの中がベタベタしそうだねぇ〜1番嫌いな季節よっι / リヘ ( 2002-07-13 16:57 )
スーパーしえろ様★マグリット展Bunkamuraだけあって期間が短いですよね。リヘも早いトコ行っときたいのっ。へんてこワールドへ〜 / リヘ ( 2002-07-13 16:49 )
アキちゃん★アキちゃんもわかってくれるのぉ〜?嬉しい★なんでだか?興奮するんだよねぇ〜これが人間の本能か?! そうなのぉ〜我が家は3Fなのに調度良く前のマンション郡に隙間がありキレイに見えるんだぁ。家賃高いケド富士山が見えるから許そう! / リヘ ( 2002-07-13 16:47 )
レイちゃん★一緒一緒♪あの楽しさ分かってくれるよねぇ〜でもそれはまだパジェ〜ロくんのいた時代。Pちゃんはまだ台風デヴューしてないのぉ〜そうそう!調子に乗ってってるとディスクブレーキはきかなくなるのよι / リヘ ( 2002-07-13 16:45 )
私もこの日に、富士山見ました!結構くっきり見えて綺麗でした♪ しかも空も綺麗な青で、早起きは三文の得ですよね(^^) / 綺羅 ( 2002-07-12 21:54 )
リヘちゃん。枕カバー直したんじゃないの。スペアを新たに作ったの。だって、ほら、この季節意外と頭も汗かくでしょ?(笑)  / 雅(みやび) ( 2002-07-12 19:41 )
雅ちゃん★なんか猫とかみたいに雨降る前に顔を洗うと同じようにイチローくんも台風を感じたのかなぁ?ママには辛いがおもしろい!!枕カバー直したのね。ヨシヨシ!これで無事出産できる??? / リヘ ( 2002-07-12 17:19 )
ここんとこの蒸し蒸し具合、どうにかしてくれー!!うちは海からすぐ近くなので、潮風がムンムン。からっと晴れてくれないもんかねぇ。 / えむ ( 2002-07-12 09:36 )
今日の日記とは直接関係ないっすけど、マグリット、昔から大好き。行かなきゃ!! / スーパーしえろ ( 2002-07-11 22:48 )
わかる〜台風の日に車に乗ってどこかに行きたくなるの。私も昔台風のときに家族で車に乗って近くの川を見に行ったりよくしてたんだ。不謹慎だけどちょっとウキウキしちゃうよね。リヘちゃん家から富士山がみえるんだ?いいなぁ羨ましい! / アキ ( 2002-07-11 22:34 )
水溜りに突っ込むの、レイも実は好き〜♪やってはいけないと思いつつ。ウォーター・スライダーみたいで楽しいんだよね。でも意図せず水溜りでブレーキ利かなくて恐かったこともあり(汗)やめなきゃねぇ。 / レイ ( 2002-07-11 22:30 )
台風のせいか、夜中中イチローが騒いでていささか寝不足気味だったので、今日はいっぱいお昼寝しちゃったー。でも、ちゃんと枕カバーの替えもつくったよ!ていうか、10分もかかんなかったι / 雅(みやび) ( 2002-07-11 19:41 )
えみりちゃん★そうだよね。ご実家は富士山のある県だったっけ?今は夕日に照らされてまた違う顔の富士山が望めます。明日も天気になぁ〜れっ! / リヘ ( 2002-07-11 18:41 )
バニー★行って行って絶対行ってぇ〜!!リヘ学生の夏休み前に行きたいんだけどダメそうιシャガールに続きまた芋洗い状態かもι / リヘ ( 2002-07-11 18:39 )
AZZUちゃん★本当台風一過な1日だったねぇ〜本当イイ天気で気持ち良かったけど刺すような陽射し&湿気たっぷりの熱風には参った。。。 / リヘ ( 2002-07-11 18:36 )
りなちゃん★そうよぉ〜今日は調子に乗って気分良かったしシリアル食べながら日記更新。調子乗り過ぎて電車乗り遅れるところだったよぉ〜ιセミの声かぁ。。。夏だよねっ!そろそろ電車の中は海へ向かう人々に占拠されるぅ〜 / リヘ ( 2002-07-11 18:33 )
はなちゃん★リヘも洗濯すれば良かったぁ〜たまに珍しいコトすると頭回んないんだよねぇ〜 / リヘ ( 2002-07-11 18:31 )
蕾ちゃん★とりあえず昨日は乗らなかったよっιだって台風といいつつあんまり大雨じゃなかったしぃ〜←違うだろって? そうなのそうなの!小さくだけどお家から富士山が望めるの★冬は空気が澄んでるから本当キレイに良くみれるよ。今はナカナカ見れないιだから今日は余計に嬉しかったんだぁ〜★ / リヘ ( 2002-07-11 18:29 )
みなみん★そうなの!ウチは3階なんだけど調度マンションとマンションの間からクッキリ見えるの♪お家に帰って来た今もまだ見えるよぉ〜杏は良く南アで食べてたの。日本で食べれるなんてぇ〜嬉し過ぎ!! / リヘ ( 2002-07-11 18:26 )
mignonnちゃ〜ん★そうなの?いつもはめちゃくちゃギリギリまで寝てんのに今朝はどうしたもんか?そんな生活に慣れていないからのんびりくつろぎ過ぎて慌てて電車に飛び乗ったよιゴミ出しの為に早起き。。。うぅ〜ん主婦って偉い!! / リヘ ( 2002-07-11 18:23 )
フローラちゃん★おっはよ〜ていうより今はもうこんばんはっ!今日はイイ日になりました。やっぱり早起きっていいかも?パチパチッ! / リヘ ( 2002-07-11 18:20 )
実家からは富士山、半分くらい常に見えたよ〜。なので、みんなが「あっ、富士山!」って感動するキモチが最初の頃は不思議でしょうがなかったなぁ・・・ 今日は最高のお天気だったね! / えみり ( 2002-07-11 18:19 )
マグリットみにいく!そのうち〜 / バニー ( 2002-07-11 16:39 )
台風一過で快晴ですね!でも、窓を開けると熱風が。。。 / azzurri ( 2002-07-11 15:01 )
本当〜〜。今日は清清しい〜〜!セミの鳴き声が聞こえたのね。夏だなぁ!来たなぁ!ってようやく思えた朝でした♪トコロでリヘさんは朝出勤する前に日記書いたのかな?(ってか、お仕事はなさってるのかな??) / りな☆ ( 2002-07-11 13:44 )
晴れダ〜。ワタクシも6時に目が覚めてしまい(それ以前に夜寝たの寝のね!?ワシ!)洗濯機2回回したわ〜。 / はな ( 2002-07-11 13:32 )
それでリヘちゃん車乗ったの???蕾なんて晴天でも怖くて乗れない(ペーパー。。。)なんか爽やかな朝だね!家からも富士さん見えるのね。1月2月が1番綺麗ーに見える♪見えると幸せだよね♪♪ / ( 2002-07-11 08:29 )
~~~ヾ ^∇^おはよー♪今日は気持ちいいね〜☆リヘちゃん家からって富士山見えるんだぁ〜きれいに見えると気分も晴れるよね!!杏って皮のまま食べられるんだぁ〜食べてみようかなぁ。。。 / みなみん。 ( 2002-07-11 08:15 )
おはよ〜!すっごい早起きだね^^私も今日はダンナはいないけど鞭打ってごみ出しのために起きたけど、早起きしてよかったよ〜!お仕事頑張ってね。 / mignonne ( 2002-07-11 07:42 )
パチパチ!! リヘちゃん、おはよう! 今日もいい日になりますように。 / フローラ ( 2002-07-11 07:17 )

2002-07-10 なんだかなぁ〜

スッカリこの湿気に溺れ気味です。

何もかもにやる気なしι

ひまじん来るもの久しぶり?

つってもひまーくはチェックしてるかな?

なんだか書かなくてもイイのにココに居る自分って?

ムダな時間を過ごしてる。


今日は台風なのに横浜へ。

そう今こそ隔週になった例の漢方の病院へ。

もう半年近く通ってカイカイの経過はカナリいいようだ。

カイかったところはダルメシアンの反対で白く漂白されたようになってる。

悲しいが治った証拠ってコトで良しとしよう。

あまり目立たないが今年はとりあえず焼かない様にと。

まぁイイ年だし焼くつもりはナイ。

でも新しいビキニ欲しかった。。。


今回もまた余計な?イヤ運命の出会いがあり

来週ある結婚式用に黒いシンプルなワンピを1着。

そして前々から買い足したかったシーツを4枚。

1枚なんと¥200で。。。

相変わらず自分で言ってしまうが買い物上手だと思う。



はぁ〜なんだかなぁ〜

早く梅雨&夏が終わってオシャレの出来る秋よ来い!!

先頭 表紙

りぃなたん★おはよぉ〜♪ビキニはなんってたってトイレが楽なのが最高に良いよっ!まだまだ若いんだから是非ビキニに挑戦してみて!! 本当東洋医学って素晴らしいよねぇ〜地元のお医者さんにズット通っててもきっとステロイド漬けで今でも治ってないはず。整体で痩せられるらしいね。要は身体のゆがみを直すと身体の流れが良くなるってコトでしょ?早く早く夏真っ只中よぉ〜 / リヘ ( 2002-07-11 06:25 )
りなちゃん★おっはよぉ〜♥もしかしてそんなリヘに惚れちゃった?なぁ〜んちゃって!!安々でしょ?リヘもビックリだったよ!早く使ってみたいのぉ〜 / リヘ ( 2002-07-11 06:21 )
雅ちゃん★おはよぉ〜えぇ〜カワイそうよ旦那様。今のうちに直さないとベビできたら忙しくなるよぉ〜 / リヘ ( 2002-07-11 06:19 )
ビキニ!スゴイよ、リヘちゃん!わたし、ダメ(苦笑)お腹が邪魔を。。新しいシーツ、いいなv どれも綺麗にテイストが揃ってるとカッコイイよね!関係ないけど、肥満対策に、整体にいきたい!と母におねだり中です。東洋医学ばんざーい★ / りぃな@未ログイン ( 2002-07-11 00:49 )
↓のツッコミで知ったけど。え??コ●サがそんなお値段で?りな☆はテッキリ布やさんとかで購入されたのかと思っちゃいました。本当、お買い物上手♥こぅゆー日記でもリヘさん、楽しいよ☆ / りな☆ ( 2002-07-10 22:58 )
シーツで思い出した。彼の枕カバー,いい加減縫わないと。ミシンだすのが面倒くさくてかれこれ3ヶ月は放置してるなぁー。いかんいかん。(なんてったって、替えがないのよ,この季節に) / 雅(みやび) ( 2002-07-10 22:48 )
でむ〜ぼ★またまた笑かさないでよぉ〜〜〜!!!想像しまくっちゃうじゃん!なんでそんなヤブけんの?しかも20cmククククッ!トランクスね。OK!! / リヘ ( 2002-07-10 22:37 )
ワシの体型、標準なのにシーツすりきれまくるんすけど(涙)。。。あ、今はトランクスだけだけどぉ(笑)。    昨日も一枚ビリッと全長20cmの穴があいたとさ(マジ)。 / 電ボ屋 ( 2002-07-10 22:35 )
レイちゃん★マグリット是非行って!!レイちゃんだったらチョチョイのチョイで行けちゃうでしょ?シャガールとは違う面白さがありそっ!ウシシッ!そうそう、心配かけていたカイカイカナリ良好です。いつかご披露できる日があるかも???っていうかありたいなっ!!社会復帰できなければ美しくないけど海へおいでぇ〜 / リヘ ( 2002-07-10 22:33 )
レイも今日、運命の出会いをしちゃったよ☆バーゲンもののパンツ。カイカイ快方に向かってるみたいでよかったです。マグリット展、レイも行きたいよ〜。だまし絵みたいのだよね、電車の広告でチェックしてたんだぁ。 / レイ ( 2002-07-10 22:28 )
のんちゃん★みなみんの所にも書いたけどコ●サなのよ。一応ブランドなのにねぇ〜売れ残りしては結構イイ色だったよっ!シーツがすり切れる?どっかの誰かさん←(ひまじんの『でむぼー君』)と一緒一緒♪ / リヘ ( 2002-07-10 22:20 )
みなみん★安いっしょ?一応コ●サなのよぉ〜!! 夏は子供の頃は1番好きだった。でもね、社外人になってまともな夏休みがなくなっちゃったし楽しそうに海に向かう人達を見てるとイヤになる。。。トホホな社会人ですわぁ〜 / リヘ ( 2002-07-10 22:17 )
ほんとお買い物上手ぅ〜!200円シーツ、私も欲しい!!うちの旦那、おデブちゃんなので、寝返り回数が多いとシーツ擦り切れて破っちゃうんだよ!!もぉ、我が旦那ながらびっくりよ! / のんちゃん ( 2002-07-10 22:17 )
一枚200円のシーツは安いね!!私も欲しいくらいです。私は夏大好きです!! / みなみん。 ( 2002-07-10 22:08 )

2002-07-02 家族って。


どんなに遠くに離れていても

会えない日々が続くとしても

きっと心は繋がっているんだね。。。













夢見がちなリヘ。

最近良く南アの家族の夢を特集のように見ていた。

(家族といっても本当の家族ではなく家族の様にしてくれた家族)

昔と変わらぬ家族の笑顔★

遠くに居るハズなのに毎晩夢で会っていた。


結婚してからというものFAX.もTel.もMailもカナリ怠っていた。

それに結婚式の写真もまだ送らないまま。

先週重い腰を上げて焼き増しをし始めた。


今朝そんな家族から本当に久々のMail.

『引っ越します』と。。。

と言っても同じ南アの今まで住んでいた隣町。


リビングの大きな窓から海が望め

湾に入ってきたクジラも見た事があった。

あの時は本当に感動をし思わず泣いた。

出会った時から何度も通って何度も泊まったあのお家

もう行く事はないのかと思うと寂しい。。。

でもまたいつか行くよ!

今度のお家はきっともっと素敵なんだろうなぁ。。。


*画像は4年前に南アの家族とリヘ友2人現在ウガンダに居る友達と
 お隣のナミビア共和国にあるエトシャ・ナショナルパークにて。。。
 人生最初で最後の?!サファリを満喫した!
 リヘは右から3番目の腰に手を当て仁王立ち。
 その左隣の父ちゃん・かぁーちゃん・Mai&Jennyが南アのファミリーです!

先頭 表紙

りぃなちゃん★祝★帰国!!本当スゴイタイミングでビックリだったよっ!きっと絶対テレパシーってあるねって思った。近いうちに行きたいなぁ〜24時間の旅に絶えられるまでに!! / リヘ ( 2002-07-10 22:06 )
焼き増し始めたと同じくらいに知らせが来るなんて、すごいタイミングだね!近いうちにいけるといいね〜・・・。 / りぃな ( 2002-07-10 11:40 )
みゆちゃ〜ん★きゃぁ〜嬉しいつっこみ★こっちが涙しちゃうよっ!本当遠くにいても気持ちがあれば離れないのねぇ〜ってつくづく思っちゃった!いつか行くぞぉ〜〜〜 / リヘ ( 2002-07-08 17:14 )
レイちゃん★本当〜彼と行きたい!南アには世界一高級なブルートレインがあってねいつかリッチになったら彼と乗って行きたいんだぁ〜 / リヘ ( 2002-07-08 17:13 )
のんちゃん★ありがとう!!いつか本当にまた訪れたいと思ってるんだ。ケドね、まだアメリカくらいの距離ならたまには行けそうだけど24時間かかるからねぇ〜お金があっても時間がないぃ〜ι / リヘ ( 2002-07-08 17:11 )
ムッシュ★お風呂上りだったのかなぁ?ジュルッ!そんなこと考えてるとまた運が付くぞぉ〜!!!   どーだーやっぱしデカイだろぉ〜 / リヘ ( 2002-07-08 17:10 )
お風呂タレントさ●●さま★つっこみありがとうございますぅ〜トラウマだなんてぇ〜楽しい日記だったじゃないですか!いつか復活しないのかなぁ?って密かに思っていたりするんですけどーリヘさんのこの写真4年前の若かりし頃だったので今はもぉーダメダメ! / リヘ ( 2002-07-08 17:09 )
saccoさま★初めまして!本当に楽しい旅だったから1人1人からその楽しさが溢れ出てるのかな?特に私が!!! / リヘ ( 2002-07-08 17:07 )
久しぶりです、リヘちゃん。気にかけててくれてうれしかったよ〜ぅ(涙)。それにしても素敵な、あったかい写真だね♪今でも心はつながっているんだね。 / みゆみゆ ( 2002-07-07 22:31 )
まっすぐで長〜いあんよがうらやましい☆きっと南アのみなさんもリヘちゃんのこと考えてたから夢に出てきたのかな?いつか彼と行けるといいね。 / レイ ( 2002-07-07 21:30 )
とっても素敵な家族☆この家族と一緒に沢山の思い出を作ったんだね。新しいお家で会う日が楽しみね!リヘちゃん、格好いい♪ / のんちゃん ( 2002-07-06 22:49 )
↓ちなみにお風呂あがり??うわぉ〜〜一応言っとく!  やっぱでかっ! / ムッシュ ( 2002-07-06 18:08 )
こんにちはー。ムッシュの所でつっこみ見てカキコしました。私は元気ですよ〜。憶えてくれていて嬉しかったです。(つーかあんな日記読んだらトラウマだわよね・・・)リヘさんスタイルいいですね〜!モデルさんみたい!足長い〜・・・ / 元ひまじんお風呂タレント ( 2002-07-06 00:52 )
はじめまして。お写真みんな活き活きとしててとても素敵な写真ですね。リヘさんが特に♪ / sacco ( 2002-07-05 16:55 )
空ちゃん★ありがとう!しかし、本当コレはカナリ前(4年前)の写真だから今は大分違ってるよ。この家族とはきっと一生何らかの形で繋がって行くと思うよ。 / リヘ ( 2002-07-05 15:04 )
azzurriちゃん★ありがとう!しっかしなんでリヘ1人仁王立ちだったのか?この家族の思い出というと本当楽しいことばかり。イヤだったコトは別れの時だけかなぁ〜グスンι / リヘ ( 2002-07-05 15:02 )
えむちゃん★リヘもそうよっ!結構お世話になったのに疎遠になっちゃうパターン多いよ。でもね、この家族だけは続いてるのっ。不思議な関係? / リヘ ( 2002-07-05 15:01 )
けいこちゃん★この写真は4年前。今はもう変わり果てた姿なのぉ〜ιスゴク良い人達で本当の家族を捨てて移り住みたかったくらい。。。(爆) / リヘ ( 2002-07-05 15:00 )
アキちゃん★そうなの。向こうの家族のおウチの下はもちろん海で湾なの。産卵期になると(確か12〜3月頃だったかな?)どこからともなくうようよ集まってくるんだってぇ〜自然ってスゴイよね! / リヘ ( 2002-07-05 14:57 )
蕾ちゃん★目凝らしてくれたのぉ〜嬉しいわっ!って所で見れた?この写真は4年前の写真でして確かにあの時は体重は今とあまり変わらないのに足は細かったかも。。。ι今はねぇ〜ヤバァ〜ι / リヘ ( 2002-07-05 14:51 )
みなみん★ここは違うの。故郷の左上の共和国。リヘの故郷はもう少し都会でそこではこんな大自然はないんだぁ〜でもね、ペンギンの生息するビーチとかがあって結構自然が残ってる。 / リヘ ( 2002-07-05 14:48 )
雅ちゃん★あれから夢の話やらなんやらと色々メールしてみました。久しぶりで向こうの家族も喜んでくれたみたい。今度フロッピーにまとめた新しい家などの写真を送ってくれるそう! / リヘ ( 2002-07-05 14:46 )
えみりちゃん★コレはカラー&モノクロバージョンもあるんだけどあえてセピアをチョイスしました。古めかしい中にも粋なところがあってセピア好きなんだよねぇ〜本当!言われてみたらドラマのエンディングみたいかもっ!なんだか嬉しくなっちゃった。 / リヘ ( 2002-07-05 14:43 )
デンボォ〜くん★カッコ良い?クフフフッ!バックがイイと栄えるんだねぇ〜なんちってιお父様はタンザニアにいらしたのね。アフリカはいいよぉ〜色々内戦があったり人種の問題も多いケド暮らしている人がピュアで美しい国。それに何より自然で雄大!色彩が素晴らしい国だよっ! / リヘ ( 2002-07-05 14:41 )
りへちゃま・・・スリムでかわいい〜〜〜♪血のつながりはなくても、大切な絆のある素敵な出会いをしたんだね。。。 / 空。 ( 2002-07-05 10:42 )
リヘ様、ほんとモデルさんみたい!素敵な写真ですね。きっといつまでもこの楽しかった日々があるから頑張れるんだろうな〜。 / azzurri ( 2002-07-04 17:47 )
私も過去に色々な場所に住んでいて、その度に忘れ難い出会いがあったはずなのに、新しい環境に行くとなかなかその人たちとも疎遠になりがちで・・。いかんなぁ。 / えむ ( 2002-07-04 13:14 )
リヘちゃん、かわいい〜!それにしてもあまりのスタイルの良さにドキドキしてます。リヘちゃんカッコいい〜★もう一つの家族と思える人たちと出逢えるなんて本当に素晴らしい経験をしたね。そんなリヘちゃんが羨ましいよ★ / けいこ ( 2002-07-03 20:25 )
う〜ん良い写真だね。それにしても窓から鯨がみえるなんてすごいね、なんていうかすごい!リヘちゃんすごい背たかくてかっこいいね! / アキ ( 2002-07-02 22:52 )
ごま粒、目凝らしてみてる(笑)それにしてもかっちょいい写真だわ。。♪リヘちゃんスタイルいいねーもうモデルさんみたい。。。。うらやまっっ!! / ( 2002-07-02 21:11 )
へぇ〜これがリヘちゃんの故郷なんだね〜☆引っ越した先の家に行けるといいねっ!! / みなみん。 ( 2002-07-02 21:09 )
ほんと、素敵な写真だぁ〜。心が近いとついつい近況報告とかしなくなっちゃうんだよね。でも、すれば絶対喜ばれるよ〜。 / 雅(みやび) ( 2002-07-02 20:42 )
ほんと、かっこいいねリヘちゃん。なんか、ドラマのエンディングを見ているような写真ね!(意味変かも〜) / えみり ( 2002-07-02 20:39 )
リヘ、カッコイイ♪    ワシの父も三年ほどタンザニアにいたことがあるのだ。。いつも懐かしがっていたなぁ。 / 電ボ屋 ( 2002-07-02 20:35 )
実は左上にプツプツあるごま粒上物体はサファリで生きる野生動物なのぉ〜でもあんま良く見えないよねぇι / リヘ ( 2002-07-02 20:16 )

2002-07-01 ブラジル優勝!!!

とうとうWカップ終わっちゃったね。
全然全く興味なかったハズがスッカリはまってしまった1ヶ月。。。
ブラジルよ優勝おめでとう!!

はぁ〜今日から7月だというのに
ものスゴイい湿気でカナリ不快。
リヘ的不快指数は150%ι
今月は何を楽しみに生きて行けばいいのぉ?
これから思いやられるわぁ〜
夏イヤだしぃ〜ι


そうそう話しを戻して
昨日は彼が言い出しっぺでトトカルチョ。
ロナウドさま★素敵♥
あのファニーなHair★
全体的に出た歯や密かなスキッ歯♪
シュートの後に大きく手を広げている姿はまさにカナリアだわぁ〜♥

ククククッ
シュートを入れるたびに大発狂!!
ありがとうブラジ〜ル★

彼がね『ブラジルが勝ったら旅行行ってあげてもいいよっ』と。
勝ち誇った顔のリヘの隣にはブルーの彼が居たι

楽しみができてんじゃぁ〜ん♥
ど〜こ行こうかなぁ?

先頭 表紙

りぃなたん★今頃つっこみ気づきました。オクラホマ是非行ってみたいよぉ〜都会も好きだけど田舎←(?!ゴメンι)も結構好きなのだっ!2時間観た後はその時21歳過ぎてたら飲みましょっ! / リヘ ( 2002-07-13 17:01 )
シカゴはいいけど、オクラホマはやることないよぉぉ(笑)2時間あれば終わりそう、それ以下!? それでもよろしければ、おいでくださいませ(笑) / りぃな@未ログイン ( 2002-07-11 00:51 )
りぃなちゃんの元まで行くかなぁ?どう?この案?えっ?困る? / リヘ ( 2002-07-10 22:36 )
ふふふっ、やったね、リヘちゃん!豪華旅行だー!(笑) / りぃな ( 2002-07-10 11:42 )
けいこちゃん★そうだよっ!けいこ家はレプリカボールまで勝ったしねWカップ前も試合行ってたしね。リヘ達と違ってにわかサッカーファンと違うのよね。彼確かに蒼ざめて意気消沈でしたι / リヘ ( 2002-07-05 14:38 )
マイケルさま★たしかにぃ〜シトシぴっちゃんっていうかオニギリかもぉ〜ι / リヘ ( 2002-07-05 14:37 )
私もW杯にはハマりまくったわぁ。ブラジルはさすがだったね!喜んでるリヘちゃんと蒼ざめてるダーリン、想像しちゃったよー。旅行楽しみだね♪ / けいこ ( 2002-07-03 20:27 )
最初にロナウドのヘアスタイルを見たときは、海苔か何かを貼ったかとおもいましたよ... / マイケル ( 2002-07-02 20:22 )
えむちゃん★まさにそれって日本人って感じない?←(リヘもそうじゃん!)帰国のヘア?!はちょんまげだったねぇιロナウドォ〜カムバ〜ック!! / リヘ ( 2002-07-02 19:55 )
アキちゃん★表現GOOD!!ティッシュが確かにウェッティーだったぁ〜あぁ〜本当イヤだねぇ。旅行は多分というか絶対国内だよ。多分屋久島かなぁ?彼の気が変わらない内に予約しよぉ〜っと! / リヘ ( 2002-07-02 19:54 )
えみりちゃん★そうだねぇ〜台湾も日本に近いからカナリムシムシ圏内かもぉ〜カラカラ地帯に逃亡した〜い!!! / リヘ ( 2002-07-02 19:52 )
mignonneちゃん★この間オランちゃんに会いに行ったじゃなぁ〜い!また行くの?今度はゴリラにでも会いに? / リヘ@行き先決まったらおせーて! ( 2002-07-02 19:51 )
蕾ちゃん★300%ιリヘもそう言いたかったιでもコレから先もっともっと辛くなるので少な目の数値で。蕾ちゃんはべびちゃんが産まれて落ち付いたらBIGな旅行してよっ! / リヘ ( 2002-07-02 19:49 )
りなちゃん★リヘコンビは運が良かったのか?サッカーは全然分からないので月がリヘに回って来てくれたみたい!!本当ラッキ〜★ちいさな賭けは何だったのかな? / リヘ ( 2002-07-02 19:48 )
ゆーちゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ん!!!!!つっこみ見てくれたの?とっても嬉しいよっ★しかも元気なのね。暑い暑いジメジメな7月を乗り切ろうねっ!!ロナウドさま、帰国の際はちょんまげだったねぇ〜ι笑えるっ! / リヘ ( 2002-07-02 19:46 )
むらりょうさま★そうですね!この際ロナウド様に会いに行こうかしら?その時の彼のヘアースタイルはシトシトピっちゃんで!! / リヘ ( 2002-07-02 19:44 )
みなみん★旅行嫌いの彼から吹っかけて来たのぉ〜いいだしっぺが負けて相当なダメージだったみたい★ウフッ / リヘ ( 2002-07-02 19:43 )
ロナウドのあの髪型、最初はめちゃ不評だったのに優勝した途端真似する人続出とか。世の中わからん・・(笑) / えむ ( 2002-07-02 11:25 )
本当今日は湿気に飲み込まれそうな一日だったよ。ティッシュとかも心なしかウエットティッシュよりな気がするのは気にしすぎかな?旅行どこ行くんだろう? / アキ ( 2002-07-01 23:52 )
ほんと今日はかなりムシムシだよねっ。でも、台湾はもっとムシムシかもしれぬ〜ってことで辛抱。 / えみり ( 2002-07-01 23:31 )
実はうちも旅行に行けそうなの・・・☆予約がとれなかったらだめなんだけどね(;;) / mignonne ( 2002-07-01 20:11 )
梅雨は蕾的不快指数も300%位。。。明けるの待ち遠しいよねーでも明けたら明けたで辛いけど。。。旅行いいなっいいなっ♪ / ( 2002-07-01 19:47 )
リヘさん、ラッキ!!うちは小さい掛けだったもの、旦那さま、全部予想的中。さすがに見てる所が違うって、サッカー好きの人には敵わなかったの。だからリヘさんいいなぁ!!りな☆は韓国、ドイツと負け組みに入れてたから・・><。 / りな☆ ( 2002-07-01 19:10 )
げんきよぉぉぉぉぉおん☆ ムフフ♪ ロナウド、スキッ歯だけど歯は真っ白白でキレイだったね。  / ゆー@ごぶさた! ( 2002-07-01 18:04 )
旅行先はリオ・デ・ジャネイロあたりはいかがですか? / むらりょう ( 2002-07-01 18:00 )
うっは〜!!ずいぶん大きい賭けをしたんだね〜☆リヘちゃん勝利だね〜ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪今度は何処に行くのかな〜? / みなみん。 ( 2002-07-01 17:53 )

2002-06-28 グリーンに囲まれて。。。

Aさんの計らいで

中庭で記念撮影

手に抱えているのは

Aさんからの

3輪の向日葵です













あぁ〜あれからもう1週間になっちゃうのね。
ラブラブ♥気分もそろそろ終わりにしましょっと。

先頭 表紙

けいこちゃん★ごめ〜ん消しちゃったι幸せ?そうだね、しょっちゅーケンカしてるけど仲は良い?方?よっ!ありがと!! / リヘ ( 2002-07-05 14:36 )
あらら、お写真消しちゃったのね〜、残念。リヘちゃんとダーリン、ますますお幸せにね★って言われなくても幸せいっぱぁいだもんね♪ / けいこ ( 2002-07-03 20:30 )
Rちゃん★あっ!Rちゃんもごめぇ〜んι写真消しちゃったι今度お見せしますわっ?! / リヘ ( 2002-07-02 19:42 )
azzurriちゃ〜ん★ごっめ〜んι写真消しちゃったぁιまたの機会に?!UPするねっ。いつまでも幸せな生活が続けられるように努力あるのみだねっ! / リヘ ( 2002-07-02 19:41 )
りなちゃん★10年なんだよねぇ。。。あんまり感じないし信じられないよ。でも年齢は着実に増えてるしぃ〜あの時私はティーンネイジャーでしたι / リヘ ( 2002-07-02 19:39 )
あすかちゃん★ブッブ〜もう消してしまったけど#2.で彼登場してました!記念日を思い出すと今でも幸せが蘇るぅ〜っていうか今も?! / リヘ ( 2002-07-02 19:37 )
はなちゃん★やっぱはなちゃんにはバレちゃってるぅ〜?クククッ♥ / リヘ ( 2002-07-02 19:36 )
レイちゃん★素敵だよねお庭♪いっつもお花がキレイに咲いてグリーンがキレイなの。シェフが自らガーデニングをしているらしい!鎖骨は金魚が飼えそうなくらい出っ張ってるι / リヘ ( 2002-07-02 19:35 )
えみりちゃん★モデルさんみたいのは身長だけι彼はうぅ〜ん昔はもっと痩せててカッコ良かったι / リヘ ( 2002-07-02 19:33 )
遅くなったけど、一周年、おめでとう! 写真があったの?見たかったよ〜 / R ( 2002-07-02 07:08 )
あれ?写真が観れない〜。。。ご結婚1周年、おめでとうございます!!9年の交際期間を経られてだったんですね♪いつまでもお幸せに! / azzurri ( 2002-07-01 15:37 )
リヘさん、嬉しそう〜〜〜♥いいな♥いいな♥でも、幸せな気分は1週間でも1ヶ月でも長く続いて行くほど毎日は素敵ですよね。思い出すだけで幸せなんて、限りなく幸せですよね。あ〜〜ん。10年のお付き合いでその幸せ感は絶対見習いたい〜〜!! / りな☆ ( 2002-07-01 12:18 )
わぁ、初リヘダーリン!優しそうな旦那様ね♪素敵な記念日よかったね☆いつまでも、お幸せにだよぉ! / あすか ( 2002-06-30 21:02 )
この目の上のハートマークをどかしても、実はお目目がハート型でしょ?(笑) / はな ( 2002-06-29 19:12 )
ステキなお庭だね。リヘちゃん、ショート・カットだ。細いねぇ。鎖骨が美しい! / レイ ( 2002-06-28 23:48 )
ほんとだ〜手を!! リヘちゃん、モデルさんみたいだよー。だんな様もハンサムッ(・∀・) / えみり ( 2002-06-28 21:32 )
のんちゃん★やぁ〜ん♥のんちゃんまでも。。。いつまでもラブラブで♥幸せビ〜ム!!! / リヘ ( 2002-06-28 21:14 )
蕾ちゃん★そっか!ではではこれからもズ〜〜〜トしつこくラブラブビーム放っても良い? / リヘ ( 2002-06-28 21:13 )
空ちゃん★ありがとう!!そうなの。わかった?密かにまたまた繋いでいます!お手々♥ / リヘ ( 2002-06-28 21:13 )
みなみ〜ん★サンキュ★サンキュ★サンキュ〜★カナリバッサリいったでしょ?みなみんに会ったときは胸よりカナリしたのロングだったもん! / リヘ ( 2002-06-28 21:12 )
きゃ〜ん、お手手つないでるぅ〜^^終わりと言わず、ず〜っとラブラブでいいよっ♥読んでる私も幸せになれるもん!! / のんちゃん ( 2002-06-28 21:05 )
本当だー!テェつないでるぅ♪いやいやラブラブッぷりに浸れるうちはたっぷり浸っておいた方が良いよー♪♪ / ( 2002-06-28 20:35 )
りへちゃま・・・綺麗〜♪お手手つないでて・・・いいなぁ♪うふふ☆ / 空。 ( 2002-06-28 18:05 )
うふふ・・ラブラブだね〜☆それにしてもバッサリいったねぇ〜びっくりしちった!!また言っちゃお〜おめでと〜☆ / みなみん。 ( 2002-06-28 17:36 )
あっ。この写真もヒール履いてるからリヘの方がデカイι / リヘ ( 2002-06-28 17:34 )

2002-06-27 結婚1周年記念日は。。。


前日の22日イヴでした。
この日は久しぶりのデート♥
って感じで午前中から映画鑑賞。
彼が一押し!!だった『I am Sam』
リヘ実は侮っていたのに
スッカリはまりカナリ泣きましたι
最低3回は泣くよぉ〜
それに子役の子が可愛すぎて
子供が欲しくなっちゃた。
まぁ産んだとしても
あんな可愛いハーフの子は
産まれないのは言うまでもありませんが。。。
内容は。。。
言うともったいないので是非是非劇場へ!!
カナリのオススメです!

その後銀座をブラブラ♪
いつもはあまり一緒にショッピングはしないのに
リヘの行きたいお店に付き合ってくれた。
大好きなお店vanessabruno。
そこで素敵なワンピ・ドレスに出会った★
欲しい〜♥と思って
『買ってあげるよっ!』と
言ってくれたのにあまりに高すぎたので
断っちゃった。。。
今思えばせっかくの記念だったから
記念に買ってもらっても良かったかなぁ?と思っちゃったりしてる。
後悔後悔。。。ι泣ι

そして待ちに待ったリストランテ・ディナー。
その日は少し小降りの雨模様。
それでも相変わらずのグリーンいっぱいの店内は雨の雫でキラキラしてた。
入り口では当時担当をしてくれたAさんが待っていてくれたし
お料理もこの上なく美味しく
最後のデザートは画像のとおり
“1周年おめでとう”のメッセージが。。。
そしてお店を後にする最後の最後には
Aさんより素敵な3輪のレモンイエローのひまわりの花束&メッセージカードまで。
また来年もここでこうやって記念日を迎えられたら幸せだなぁ〜♥


23日の本当に本当の記念日は。
なんだか前日に夢のような1日を過ごしてしまいお疲れ。
1日中ゴロゴロし彼からの記念日プレゼントのDVD.
『メリーに首ったけ』で大笑いしてました!ププッ!
やっぱリヘはどんなに気取ったコトをしてもお笑い路線???

先頭 表紙

雅ちゃん★お惚気ぇ〜ここはリヘの惚気るところぉ〜〜〜!!!なぁ〜んちゃって。み〜んな幸せであればリヘも幸せ★雅ちゃんは12月が記念日なんだね。今年から記念日は+αなんだよねっ!早く生まれないかなぁ? / リヘ ( 2002-06-28 21:11 )
電ボ屋く〜ん★ええれしょ?でむーぼやんも必ず幸せなケコ〜ン♥ができるよっ! / リヘ ( 2002-06-28 21:08 )
レイちゃ〜ん★コレはアイス&シャーベットだったの。黄色いマンゴーシャーベットが1番美味しかった★メッセージプレートは撮影直後に食べられたι 後悔後悔ι買ってもらえば良かったぉ〜 / リヘ ( 2002-06-28 21:07 )
のんちゃん★当日の映画観賞がLOVEストーリーならまだしもブラックなファニー映画だったとは。。。地がでるわぁ〜 / リヘ ( 2002-06-28 21:05 )
蕾ちゃん★待っててくれたのぉ〜?ウレシュウィ〜←(嬉しい)本当めちゃくちゃ後悔ι自分じゃ根が貧乏性の為買えないしぃ〜くぅ〜変なところで強がっちゃうと可愛くないし損するのねぇ〜来年は!!と希望を持つ!! / リヘ ( 2002-06-28 21:04 )
mignonneちゃぁ〜ん★楽しかったよぉ〜★いつものカジュアルから少しだけオシャレして出かけました★ニコニコ! / リヘ ( 2002-06-28 21:02 )
えみりちゃん★ありがとぉ〜〜〜!映画も銀ブラもいつもよりも特別気分♥だったよぉ〜 / リヘ ( 2002-06-28 21:00 )
えむちゃん★KUNさまと同じだったなんて神の思し召しかしら?それに来月の23日はえむちゃんの記念日だなんてぇ〜〜〜♥ス・テ・キ♥ちなみに入籍記念日は8月23日+2日だわぁ〜ιコジツケ過ぎぃ? / リヘ ( 2002-06-28 20:59 )
りなちゃん★ありがとう!多分レストラン側としてはその通りだろうねぇ〜リヘもAさんの立場だったら。。。って思っちゃう。でもでも特別は安売りしない方が価値があるもんねぇ〜★ / リヘ ( 2002-06-28 20:57 )
み〜なみん★お家でのんびりはいつものコトだけど記念日はなんかだ特別なゴロゴロになったみたい★ / リヘ ( 2002-06-28 20:56 )
素敵なイブだったのね!ウチも今年の12月になんか思い出に残ること、したくなっちゃった。でもきっと、バタバタ過ぎてしまうんだろうな〜。でも、二人の思い出、いっぱい積み重ねてきてるからいいんだ。←結局ノロケ♪ / 雅(みやび) ( 2002-06-27 23:33 )
ええらぁ、ワシも幸せなケコーンしたいぞ♪ / 電ボ屋 ( 2002-06-27 22:52 )
デ、デザート写真☆レイが失敗した・・・(泣)おいしそうだ。ステキなイブだったね♪せっかくだから買ってもらえばよかったのにぃ。リヘ彼さま、ほんとに優しいねぇ。 / レイ ( 2002-06-27 22:47 )
1周年、おめでとう!!と〜っても素敵なイブだったのね^^当日は、お家での〜んびり映画鑑賞だなんて、素敵じゃない♪いつまでもAさんと一緒に記念日を迎えられたら素敵だね! / のんちゃん ( 2002-06-27 22:24 )
リヘちゃん、待ってたのよーー!予想通りステキな記念日だったのね♪ブリューノ、バッグも可愛いよね(でも全部高いよね)せっかくだからオネダリングしちゃえばよかったのにぃ(笑) / 蕾@おめでとうなりぃ。 ( 2002-06-27 20:41 )
とっても楽しくてラブラブでステキな記念日イブになったんだね!りへちゃんのニコニコ顔が目に浮かぶよ〜^^ / mignonne@メールありがと〜! ( 2002-06-27 19:28 )
おめでとう〜。銀座をブラブラ、よい記念日になっただろうね!!一周年おめでとうございまーす。 / えみり ( 2002-06-27 17:38 )
1周年おめでとう〜!あら、KUNさんの結婚式と同じ日!そして私はこの1ヶ月あとの7月23日で入籍2周年なのだぁ♪なんか縁があるねっ!(だからどうした) / えむ ( 2002-06-27 17:08 )
結婚1周年おめでとう!!!素敵な前夜を迎えれたのですね?(笑)担当してくれてる人が毎年迎えてくれるのって特別な気がして嬉しいですよね(@^∇^@)うちも毎年記念日にしか足を運びたくないくらい特別に思っちゃってるけど(笑)レストラン側をしては1年に1回と言わずもっと来て欲しいのでは・・?なんて思いつつ・・来年もAさんお迎えで素敵に過ごせますように・・・♥ / りな☆ ( 2002-06-27 16:48 )
二人でお家でノ〜ンビリするなんてイチバンの贅沢だったんじゃないの?結婚一周年おめでとう〜☆これからもず〜っとしあわせにねっ!!(o^-')b / みなみん。 ( 2002-06-27 15:43 )

[次の10件を表示] (総目次)