himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-02 家族って。
2002-07-01 ブラジル優勝!!!
2002-06-28 グリーンに囲まれて。。。
2002-06-27 結婚1周年記念日は。。。
2002-06-21 Happy Anniversary #3.
2002-06-20 Happy Anniversary #2.
2002-06-19 Happy Anniversary #1.
2002-06-14 髪を切ったら。
2002-06-14 ワールドカップ!!
2002-06-13 続『ちゅ・ちゅ・ちゅ』が『ちゅっ★』


2002-07-02 家族って。


どんなに遠くに離れていても

会えない日々が続くとしても

きっと心は繋がっているんだね。。。













夢見がちなリヘ。

最近良く南アの家族の夢を特集のように見ていた。

(家族といっても本当の家族ではなく家族の様にしてくれた家族)

昔と変わらぬ家族の笑顔★

遠くに居るハズなのに毎晩夢で会っていた。


結婚してからというものFAX.もTel.もMailもカナリ怠っていた。

それに結婚式の写真もまだ送らないまま。

先週重い腰を上げて焼き増しをし始めた。


今朝そんな家族から本当に久々のMail.

『引っ越します』と。。。

と言っても同じ南アの今まで住んでいた隣町。


リビングの大きな窓から海が望め

湾に入ってきたクジラも見た事があった。

あの時は本当に感動をし思わず泣いた。

出会った時から何度も通って何度も泊まったあのお家

もう行く事はないのかと思うと寂しい。。。

でもまたいつか行くよ!

今度のお家はきっともっと素敵なんだろうなぁ。。。


*画像は4年前に南アの家族とリヘ友2人現在ウガンダに居る友達と
 お隣のナミビア共和国にあるエトシャ・ナショナルパークにて。。。
 人生最初で最後の?!サファリを満喫した!
 リヘは右から3番目の腰に手を当て仁王立ち。
 その左隣の父ちゃん・かぁーちゃん・Mai&Jennyが南アのファミリーです!

先頭 表紙

りぃなちゃん★祝★帰国!!本当スゴイタイミングでビックリだったよっ!きっと絶対テレパシーってあるねって思った。近いうちに行きたいなぁ〜24時間の旅に絶えられるまでに!! / リヘ ( 2002-07-10 22:06 )
焼き増し始めたと同じくらいに知らせが来るなんて、すごいタイミングだね!近いうちにいけるといいね〜・・・。 / りぃな ( 2002-07-10 11:40 )
みゆちゃ〜ん★きゃぁ〜嬉しいつっこみ★こっちが涙しちゃうよっ!本当遠くにいても気持ちがあれば離れないのねぇ〜ってつくづく思っちゃった!いつか行くぞぉ〜〜〜 / リヘ ( 2002-07-08 17:14 )
レイちゃん★本当〜彼と行きたい!南アには世界一高級なブルートレインがあってねいつかリッチになったら彼と乗って行きたいんだぁ〜 / リヘ ( 2002-07-08 17:13 )
のんちゃん★ありがとう!!いつか本当にまた訪れたいと思ってるんだ。ケドね、まだアメリカくらいの距離ならたまには行けそうだけど24時間かかるからねぇ〜お金があっても時間がないぃ〜ι / リヘ ( 2002-07-08 17:11 )
ムッシュ★お風呂上りだったのかなぁ?ジュルッ!そんなこと考えてるとまた運が付くぞぉ〜!!!   どーだーやっぱしデカイだろぉ〜 / リヘ ( 2002-07-08 17:10 )
お風呂タレントさ●●さま★つっこみありがとうございますぅ〜トラウマだなんてぇ〜楽しい日記だったじゃないですか!いつか復活しないのかなぁ?って密かに思っていたりするんですけどーリヘさんのこの写真4年前の若かりし頃だったので今はもぉーダメダメ! / リヘ ( 2002-07-08 17:09 )
saccoさま★初めまして!本当に楽しい旅だったから1人1人からその楽しさが溢れ出てるのかな?特に私が!!! / リヘ ( 2002-07-08 17:07 )
久しぶりです、リヘちゃん。気にかけててくれてうれしかったよ〜ぅ(涙)。それにしても素敵な、あったかい写真だね♪今でも心はつながっているんだね。 / みゆみゆ ( 2002-07-07 22:31 )
まっすぐで長〜いあんよがうらやましい☆きっと南アのみなさんもリヘちゃんのこと考えてたから夢に出てきたのかな?いつか彼と行けるといいね。 / レイ ( 2002-07-07 21:30 )
とっても素敵な家族☆この家族と一緒に沢山の思い出を作ったんだね。新しいお家で会う日が楽しみね!リヘちゃん、格好いい♪ / のんちゃん ( 2002-07-06 22:49 )
↓ちなみにお風呂あがり??うわぉ〜〜一応言っとく!  やっぱでかっ! / ムッシュ ( 2002-07-06 18:08 )
こんにちはー。ムッシュの所でつっこみ見てカキコしました。私は元気ですよ〜。憶えてくれていて嬉しかったです。(つーかあんな日記読んだらトラウマだわよね・・・)リヘさんスタイルいいですね〜!モデルさんみたい!足長い〜・・・ / 元ひまじんお風呂タレント ( 2002-07-06 00:52 )
はじめまして。お写真みんな活き活きとしててとても素敵な写真ですね。リヘさんが特に♪ / sacco ( 2002-07-05 16:55 )
空ちゃん★ありがとう!しかし、本当コレはカナリ前(4年前)の写真だから今は大分違ってるよ。この家族とはきっと一生何らかの形で繋がって行くと思うよ。 / リヘ ( 2002-07-05 15:04 )
azzurriちゃん★ありがとう!しっかしなんでリヘ1人仁王立ちだったのか?この家族の思い出というと本当楽しいことばかり。イヤだったコトは別れの時だけかなぁ〜グスンι / リヘ ( 2002-07-05 15:02 )
えむちゃん★リヘもそうよっ!結構お世話になったのに疎遠になっちゃうパターン多いよ。でもね、この家族だけは続いてるのっ。不思議な関係? / リヘ ( 2002-07-05 15:01 )
けいこちゃん★この写真は4年前。今はもう変わり果てた姿なのぉ〜ιスゴク良い人達で本当の家族を捨てて移り住みたかったくらい。。。(爆) / リヘ ( 2002-07-05 15:00 )
アキちゃん★そうなの。向こうの家族のおウチの下はもちろん海で湾なの。産卵期になると(確か12〜3月頃だったかな?)どこからともなくうようよ集まってくるんだってぇ〜自然ってスゴイよね! / リヘ ( 2002-07-05 14:57 )
蕾ちゃん★目凝らしてくれたのぉ〜嬉しいわっ!って所で見れた?この写真は4年前の写真でして確かにあの時は体重は今とあまり変わらないのに足は細かったかも。。。ι今はねぇ〜ヤバァ〜ι / リヘ ( 2002-07-05 14:51 )
みなみん★ここは違うの。故郷の左上の共和国。リヘの故郷はもう少し都会でそこではこんな大自然はないんだぁ〜でもね、ペンギンの生息するビーチとかがあって結構自然が残ってる。 / リヘ ( 2002-07-05 14:48 )
雅ちゃん★あれから夢の話やらなんやらと色々メールしてみました。久しぶりで向こうの家族も喜んでくれたみたい。今度フロッピーにまとめた新しい家などの写真を送ってくれるそう! / リヘ ( 2002-07-05 14:46 )
えみりちゃん★コレはカラー&モノクロバージョンもあるんだけどあえてセピアをチョイスしました。古めかしい中にも粋なところがあってセピア好きなんだよねぇ〜本当!言われてみたらドラマのエンディングみたいかもっ!なんだか嬉しくなっちゃった。 / リヘ ( 2002-07-05 14:43 )
デンボォ〜くん★カッコ良い?クフフフッ!バックがイイと栄えるんだねぇ〜なんちってιお父様はタンザニアにいらしたのね。アフリカはいいよぉ〜色々内戦があったり人種の問題も多いケド暮らしている人がピュアで美しい国。それに何より自然で雄大!色彩が素晴らしい国だよっ! / リヘ ( 2002-07-05 14:41 )
りへちゃま・・・スリムでかわいい〜〜〜♪血のつながりはなくても、大切な絆のある素敵な出会いをしたんだね。。。 / 空。 ( 2002-07-05 10:42 )
リヘ様、ほんとモデルさんみたい!素敵な写真ですね。きっといつまでもこの楽しかった日々があるから頑張れるんだろうな〜。 / azzurri ( 2002-07-04 17:47 )
私も過去に色々な場所に住んでいて、その度に忘れ難い出会いがあったはずなのに、新しい環境に行くとなかなかその人たちとも疎遠になりがちで・・。いかんなぁ。 / えむ ( 2002-07-04 13:14 )
リヘちゃん、かわいい〜!それにしてもあまりのスタイルの良さにドキドキしてます。リヘちゃんカッコいい〜★もう一つの家族と思える人たちと出逢えるなんて本当に素晴らしい経験をしたね。そんなリヘちゃんが羨ましいよ★ / けいこ ( 2002-07-03 20:25 )
う〜ん良い写真だね。それにしても窓から鯨がみえるなんてすごいね、なんていうかすごい!リヘちゃんすごい背たかくてかっこいいね! / アキ ( 2002-07-02 22:52 )
ごま粒、目凝らしてみてる(笑)それにしてもかっちょいい写真だわ。。♪リヘちゃんスタイルいいねーもうモデルさんみたい。。。。うらやまっっ!! / ( 2002-07-02 21:11 )
へぇ〜これがリヘちゃんの故郷なんだね〜☆引っ越した先の家に行けるといいねっ!! / みなみん。 ( 2002-07-02 21:09 )
ほんと、素敵な写真だぁ〜。心が近いとついつい近況報告とかしなくなっちゃうんだよね。でも、すれば絶対喜ばれるよ〜。 / 雅(みやび) ( 2002-07-02 20:42 )
ほんと、かっこいいねリヘちゃん。なんか、ドラマのエンディングを見ているような写真ね!(意味変かも〜) / えみり ( 2002-07-02 20:39 )
リヘ、カッコイイ♪    ワシの父も三年ほどタンザニアにいたことがあるのだ。。いつも懐かしがっていたなぁ。 / 電ボ屋 ( 2002-07-02 20:35 )
実は左上にプツプツあるごま粒上物体はサファリで生きる野生動物なのぉ〜でもあんま良く見えないよねぇι / リヘ ( 2002-07-02 20:16 )

2002-07-01 ブラジル優勝!!!

とうとうWカップ終わっちゃったね。
全然全く興味なかったハズがスッカリはまってしまった1ヶ月。。。
ブラジルよ優勝おめでとう!!

はぁ〜今日から7月だというのに
ものスゴイい湿気でカナリ不快。
リヘ的不快指数は150%ι
今月は何を楽しみに生きて行けばいいのぉ?
これから思いやられるわぁ〜
夏イヤだしぃ〜ι


そうそう話しを戻して
昨日は彼が言い出しっぺでトトカルチョ。
ロナウドさま★素敵♥
あのファニーなHair★
全体的に出た歯や密かなスキッ歯♪
シュートの後に大きく手を広げている姿はまさにカナリアだわぁ〜♥

ククククッ
シュートを入れるたびに大発狂!!
ありがとうブラジ〜ル★

彼がね『ブラジルが勝ったら旅行行ってあげてもいいよっ』と。
勝ち誇った顔のリヘの隣にはブルーの彼が居たι

楽しみができてんじゃぁ〜ん♥
ど〜こ行こうかなぁ?

先頭 表紙

りぃなたん★今頃つっこみ気づきました。オクラホマ是非行ってみたいよぉ〜都会も好きだけど田舎←(?!ゴメンι)も結構好きなのだっ!2時間観た後はその時21歳過ぎてたら飲みましょっ! / リヘ ( 2002-07-13 17:01 )
シカゴはいいけど、オクラホマはやることないよぉぉ(笑)2時間あれば終わりそう、それ以下!? それでもよろしければ、おいでくださいませ(笑) / りぃな@未ログイン ( 2002-07-11 00:51 )
りぃなちゃんの元まで行くかなぁ?どう?この案?えっ?困る? / リヘ ( 2002-07-10 22:36 )
ふふふっ、やったね、リヘちゃん!豪華旅行だー!(笑) / りぃな ( 2002-07-10 11:42 )
けいこちゃん★そうだよっ!けいこ家はレプリカボールまで勝ったしねWカップ前も試合行ってたしね。リヘ達と違ってにわかサッカーファンと違うのよね。彼確かに蒼ざめて意気消沈でしたι / リヘ ( 2002-07-05 14:38 )
マイケルさま★たしかにぃ〜シトシぴっちゃんっていうかオニギリかもぉ〜ι / リヘ ( 2002-07-05 14:37 )
私もW杯にはハマりまくったわぁ。ブラジルはさすがだったね!喜んでるリヘちゃんと蒼ざめてるダーリン、想像しちゃったよー。旅行楽しみだね♪ / けいこ ( 2002-07-03 20:27 )
最初にロナウドのヘアスタイルを見たときは、海苔か何かを貼ったかとおもいましたよ... / マイケル ( 2002-07-02 20:22 )
えむちゃん★まさにそれって日本人って感じない?←(リヘもそうじゃん!)帰国のヘア?!はちょんまげだったねぇιロナウドォ〜カムバ〜ック!! / リヘ ( 2002-07-02 19:55 )
アキちゃん★表現GOOD!!ティッシュが確かにウェッティーだったぁ〜あぁ〜本当イヤだねぇ。旅行は多分というか絶対国内だよ。多分屋久島かなぁ?彼の気が変わらない内に予約しよぉ〜っと! / リヘ ( 2002-07-02 19:54 )
えみりちゃん★そうだねぇ〜台湾も日本に近いからカナリムシムシ圏内かもぉ〜カラカラ地帯に逃亡した〜い!!! / リヘ ( 2002-07-02 19:52 )
mignonneちゃん★この間オランちゃんに会いに行ったじゃなぁ〜い!また行くの?今度はゴリラにでも会いに? / リヘ@行き先決まったらおせーて! ( 2002-07-02 19:51 )
蕾ちゃん★300%ιリヘもそう言いたかったιでもコレから先もっともっと辛くなるので少な目の数値で。蕾ちゃんはべびちゃんが産まれて落ち付いたらBIGな旅行してよっ! / リヘ ( 2002-07-02 19:49 )
りなちゃん★リヘコンビは運が良かったのか?サッカーは全然分からないので月がリヘに回って来てくれたみたい!!本当ラッキ〜★ちいさな賭けは何だったのかな? / リヘ ( 2002-07-02 19:48 )
ゆーちゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ん!!!!!つっこみ見てくれたの?とっても嬉しいよっ★しかも元気なのね。暑い暑いジメジメな7月を乗り切ろうねっ!!ロナウドさま、帰国の際はちょんまげだったねぇ〜ι笑えるっ! / リヘ ( 2002-07-02 19:46 )
むらりょうさま★そうですね!この際ロナウド様に会いに行こうかしら?その時の彼のヘアースタイルはシトシトピっちゃんで!! / リヘ ( 2002-07-02 19:44 )
みなみん★旅行嫌いの彼から吹っかけて来たのぉ〜いいだしっぺが負けて相当なダメージだったみたい★ウフッ / リヘ ( 2002-07-02 19:43 )
ロナウドのあの髪型、最初はめちゃ不評だったのに優勝した途端真似する人続出とか。世の中わからん・・(笑) / えむ ( 2002-07-02 11:25 )
本当今日は湿気に飲み込まれそうな一日だったよ。ティッシュとかも心なしかウエットティッシュよりな気がするのは気にしすぎかな?旅行どこ行くんだろう? / アキ ( 2002-07-01 23:52 )
ほんと今日はかなりムシムシだよねっ。でも、台湾はもっとムシムシかもしれぬ〜ってことで辛抱。 / えみり ( 2002-07-01 23:31 )
実はうちも旅行に行けそうなの・・・☆予約がとれなかったらだめなんだけどね(;;) / mignonne ( 2002-07-01 20:11 )
梅雨は蕾的不快指数も300%位。。。明けるの待ち遠しいよねーでも明けたら明けたで辛いけど。。。旅行いいなっいいなっ♪ / ( 2002-07-01 19:47 )
リヘさん、ラッキ!!うちは小さい掛けだったもの、旦那さま、全部予想的中。さすがに見てる所が違うって、サッカー好きの人には敵わなかったの。だからリヘさんいいなぁ!!りな☆は韓国、ドイツと負け組みに入れてたから・・><。 / りな☆ ( 2002-07-01 19:10 )
げんきよぉぉぉぉぉおん☆ ムフフ♪ ロナウド、スキッ歯だけど歯は真っ白白でキレイだったね。  / ゆー@ごぶさた! ( 2002-07-01 18:04 )
旅行先はリオ・デ・ジャネイロあたりはいかがですか? / むらりょう ( 2002-07-01 18:00 )
うっは〜!!ずいぶん大きい賭けをしたんだね〜☆リヘちゃん勝利だね〜ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪今度は何処に行くのかな〜? / みなみん。 ( 2002-07-01 17:53 )

2002-06-28 グリーンに囲まれて。。。

Aさんの計らいで

中庭で記念撮影

手に抱えているのは

Aさんからの

3輪の向日葵です













あぁ〜あれからもう1週間になっちゃうのね。
ラブラブ♥気分もそろそろ終わりにしましょっと。

先頭 表紙

けいこちゃん★ごめ〜ん消しちゃったι幸せ?そうだね、しょっちゅーケンカしてるけど仲は良い?方?よっ!ありがと!! / リヘ ( 2002-07-05 14:36 )
あらら、お写真消しちゃったのね〜、残念。リヘちゃんとダーリン、ますますお幸せにね★って言われなくても幸せいっぱぁいだもんね♪ / けいこ ( 2002-07-03 20:30 )
Rちゃん★あっ!Rちゃんもごめぇ〜んι写真消しちゃったι今度お見せしますわっ?! / リヘ ( 2002-07-02 19:42 )
azzurriちゃ〜ん★ごっめ〜んι写真消しちゃったぁιまたの機会に?!UPするねっ。いつまでも幸せな生活が続けられるように努力あるのみだねっ! / リヘ ( 2002-07-02 19:41 )
りなちゃん★10年なんだよねぇ。。。あんまり感じないし信じられないよ。でも年齢は着実に増えてるしぃ〜あの時私はティーンネイジャーでしたι / リヘ ( 2002-07-02 19:39 )
あすかちゃん★ブッブ〜もう消してしまったけど#2.で彼登場してました!記念日を思い出すと今でも幸せが蘇るぅ〜っていうか今も?! / リヘ ( 2002-07-02 19:37 )
はなちゃん★やっぱはなちゃんにはバレちゃってるぅ〜?クククッ♥ / リヘ ( 2002-07-02 19:36 )
レイちゃん★素敵だよねお庭♪いっつもお花がキレイに咲いてグリーンがキレイなの。シェフが自らガーデニングをしているらしい!鎖骨は金魚が飼えそうなくらい出っ張ってるι / リヘ ( 2002-07-02 19:35 )
えみりちゃん★モデルさんみたいのは身長だけι彼はうぅ〜ん昔はもっと痩せててカッコ良かったι / リヘ ( 2002-07-02 19:33 )
遅くなったけど、一周年、おめでとう! 写真があったの?見たかったよ〜 / R ( 2002-07-02 07:08 )
あれ?写真が観れない〜。。。ご結婚1周年、おめでとうございます!!9年の交際期間を経られてだったんですね♪いつまでもお幸せに! / azzurri ( 2002-07-01 15:37 )
リヘさん、嬉しそう〜〜〜♥いいな♥いいな♥でも、幸せな気分は1週間でも1ヶ月でも長く続いて行くほど毎日は素敵ですよね。思い出すだけで幸せなんて、限りなく幸せですよね。あ〜〜ん。10年のお付き合いでその幸せ感は絶対見習いたい〜〜!! / りな☆ ( 2002-07-01 12:18 )
わぁ、初リヘダーリン!優しそうな旦那様ね♪素敵な記念日よかったね☆いつまでも、お幸せにだよぉ! / あすか ( 2002-06-30 21:02 )
この目の上のハートマークをどかしても、実はお目目がハート型でしょ?(笑) / はな ( 2002-06-29 19:12 )
ステキなお庭だね。リヘちゃん、ショート・カットだ。細いねぇ。鎖骨が美しい! / レイ ( 2002-06-28 23:48 )
ほんとだ〜手を!! リヘちゃん、モデルさんみたいだよー。だんな様もハンサムッ(・∀・) / えみり ( 2002-06-28 21:32 )
のんちゃん★やぁ〜ん♥のんちゃんまでも。。。いつまでもラブラブで♥幸せビ〜ム!!! / リヘ ( 2002-06-28 21:14 )
蕾ちゃん★そっか!ではではこれからもズ〜〜〜トしつこくラブラブビーム放っても良い? / リヘ ( 2002-06-28 21:13 )
空ちゃん★ありがとう!!そうなの。わかった?密かにまたまた繋いでいます!お手々♥ / リヘ ( 2002-06-28 21:13 )
みなみ〜ん★サンキュ★サンキュ★サンキュ〜★カナリバッサリいったでしょ?みなみんに会ったときは胸よりカナリしたのロングだったもん! / リヘ ( 2002-06-28 21:12 )
きゃ〜ん、お手手つないでるぅ〜^^終わりと言わず、ず〜っとラブラブでいいよっ♥読んでる私も幸せになれるもん!! / のんちゃん ( 2002-06-28 21:05 )
本当だー!テェつないでるぅ♪いやいやラブラブッぷりに浸れるうちはたっぷり浸っておいた方が良いよー♪♪ / ( 2002-06-28 20:35 )
りへちゃま・・・綺麗〜♪お手手つないでて・・・いいなぁ♪うふふ☆ / 空。 ( 2002-06-28 18:05 )
うふふ・・ラブラブだね〜☆それにしてもバッサリいったねぇ〜びっくりしちった!!また言っちゃお〜おめでと〜☆ / みなみん。 ( 2002-06-28 17:36 )
あっ。この写真もヒール履いてるからリヘの方がデカイι / リヘ ( 2002-06-28 17:34 )

2002-06-27 結婚1周年記念日は。。。


前日の22日イヴでした。
この日は久しぶりのデート♥
って感じで午前中から映画鑑賞。
彼が一押し!!だった『I am Sam』
リヘ実は侮っていたのに
スッカリはまりカナリ泣きましたι
最低3回は泣くよぉ〜
それに子役の子が可愛すぎて
子供が欲しくなっちゃた。
まぁ産んだとしても
あんな可愛いハーフの子は
産まれないのは言うまでもありませんが。。。
内容は。。。
言うともったいないので是非是非劇場へ!!
カナリのオススメです!

その後銀座をブラブラ♪
いつもはあまり一緒にショッピングはしないのに
リヘの行きたいお店に付き合ってくれた。
大好きなお店vanessabruno。
そこで素敵なワンピ・ドレスに出会った★
欲しい〜♥と思って
『買ってあげるよっ!』と
言ってくれたのにあまりに高すぎたので
断っちゃった。。。
今思えばせっかくの記念だったから
記念に買ってもらっても良かったかなぁ?と思っちゃったりしてる。
後悔後悔。。。ι泣ι

そして待ちに待ったリストランテ・ディナー。
その日は少し小降りの雨模様。
それでも相変わらずのグリーンいっぱいの店内は雨の雫でキラキラしてた。
入り口では当時担当をしてくれたAさんが待っていてくれたし
お料理もこの上なく美味しく
最後のデザートは画像のとおり
“1周年おめでとう”のメッセージが。。。
そしてお店を後にする最後の最後には
Aさんより素敵な3輪のレモンイエローのひまわりの花束&メッセージカードまで。
また来年もここでこうやって記念日を迎えられたら幸せだなぁ〜♥


23日の本当に本当の記念日は。
なんだか前日に夢のような1日を過ごしてしまいお疲れ。
1日中ゴロゴロし彼からの記念日プレゼントのDVD.
『メリーに首ったけ』で大笑いしてました!ププッ!
やっぱリヘはどんなに気取ったコトをしてもお笑い路線???

先頭 表紙

雅ちゃん★お惚気ぇ〜ここはリヘの惚気るところぉ〜〜〜!!!なぁ〜んちゃって。み〜んな幸せであればリヘも幸せ★雅ちゃんは12月が記念日なんだね。今年から記念日は+αなんだよねっ!早く生まれないかなぁ? / リヘ ( 2002-06-28 21:11 )
電ボ屋く〜ん★ええれしょ?でむーぼやんも必ず幸せなケコ〜ン♥ができるよっ! / リヘ ( 2002-06-28 21:08 )
レイちゃ〜ん★コレはアイス&シャーベットだったの。黄色いマンゴーシャーベットが1番美味しかった★メッセージプレートは撮影直後に食べられたι 後悔後悔ι買ってもらえば良かったぉ〜 / リヘ ( 2002-06-28 21:07 )
のんちゃん★当日の映画観賞がLOVEストーリーならまだしもブラックなファニー映画だったとは。。。地がでるわぁ〜 / リヘ ( 2002-06-28 21:05 )
蕾ちゃん★待っててくれたのぉ〜?ウレシュウィ〜←(嬉しい)本当めちゃくちゃ後悔ι自分じゃ根が貧乏性の為買えないしぃ〜くぅ〜変なところで強がっちゃうと可愛くないし損するのねぇ〜来年は!!と希望を持つ!! / リヘ ( 2002-06-28 21:04 )
mignonneちゃぁ〜ん★楽しかったよぉ〜★いつものカジュアルから少しだけオシャレして出かけました★ニコニコ! / リヘ ( 2002-06-28 21:02 )
えみりちゃん★ありがとぉ〜〜〜!映画も銀ブラもいつもよりも特別気分♥だったよぉ〜 / リヘ ( 2002-06-28 21:00 )
えむちゃん★KUNさまと同じだったなんて神の思し召しかしら?それに来月の23日はえむちゃんの記念日だなんてぇ〜〜〜♥ス・テ・キ♥ちなみに入籍記念日は8月23日+2日だわぁ〜ιコジツケ過ぎぃ? / リヘ ( 2002-06-28 20:59 )
りなちゃん★ありがとう!多分レストラン側としてはその通りだろうねぇ〜リヘもAさんの立場だったら。。。って思っちゃう。でもでも特別は安売りしない方が価値があるもんねぇ〜★ / リヘ ( 2002-06-28 20:57 )
み〜なみん★お家でのんびりはいつものコトだけど記念日はなんかだ特別なゴロゴロになったみたい★ / リヘ ( 2002-06-28 20:56 )
素敵なイブだったのね!ウチも今年の12月になんか思い出に残ること、したくなっちゃった。でもきっと、バタバタ過ぎてしまうんだろうな〜。でも、二人の思い出、いっぱい積み重ねてきてるからいいんだ。←結局ノロケ♪ / 雅(みやび) ( 2002-06-27 23:33 )
ええらぁ、ワシも幸せなケコーンしたいぞ♪ / 電ボ屋 ( 2002-06-27 22:52 )
デ、デザート写真☆レイが失敗した・・・(泣)おいしそうだ。ステキなイブだったね♪せっかくだから買ってもらえばよかったのにぃ。リヘ彼さま、ほんとに優しいねぇ。 / レイ ( 2002-06-27 22:47 )
1周年、おめでとう!!と〜っても素敵なイブだったのね^^当日は、お家での〜んびり映画鑑賞だなんて、素敵じゃない♪いつまでもAさんと一緒に記念日を迎えられたら素敵だね! / のんちゃん ( 2002-06-27 22:24 )
リヘちゃん、待ってたのよーー!予想通りステキな記念日だったのね♪ブリューノ、バッグも可愛いよね(でも全部高いよね)せっかくだからオネダリングしちゃえばよかったのにぃ(笑) / 蕾@おめでとうなりぃ。 ( 2002-06-27 20:41 )
とっても楽しくてラブラブでステキな記念日イブになったんだね!りへちゃんのニコニコ顔が目に浮かぶよ〜^^ / mignonne@メールありがと〜! ( 2002-06-27 19:28 )
おめでとう〜。銀座をブラブラ、よい記念日になっただろうね!!一周年おめでとうございまーす。 / えみり ( 2002-06-27 17:38 )
1周年おめでとう〜!あら、KUNさんの結婚式と同じ日!そして私はこの1ヶ月あとの7月23日で入籍2周年なのだぁ♪なんか縁があるねっ!(だからどうした) / えむ ( 2002-06-27 17:08 )
結婚1周年おめでとう!!!素敵な前夜を迎えれたのですね?(笑)担当してくれてる人が毎年迎えてくれるのって特別な気がして嬉しいですよね(@^∇^@)うちも毎年記念日にしか足を運びたくないくらい特別に思っちゃってるけど(笑)レストラン側をしては1年に1回と言わずもっと来て欲しいのでは・・?なんて思いつつ・・来年もAさんお迎えで素敵に過ごせますように・・・♥ / りな☆ ( 2002-06-27 16:48 )
二人でお家でノ〜ンビリするなんてイチバンの贅沢だったんじゃないの?結婚一周年おめでとう〜☆これからもず〜っとしあわせにねっ!!(o^-')b / みなみん。 ( 2002-06-27 15:43 )

2002-06-21 Happy Anniversary #3.


2001年6月23日

私達は9年の交際期間を経て

結婚しました。

















沢山の親戚・友人

そしてココひまじんの方々に沢山の祝福つっこみ

ひまじんで知り合った『あすかちゃん』『あややん』

姉の友人である『あろうさま』より電報も頂き

本当に本当に一生心に残る

あったか〜い♥結婚式を挙げるコトができて幸せでした。



そして1年経った現在も

それ以上にこの日を迎えられ幸せです♥

これからゆっくりゆっくり時間を掛けて彼と仲良く

時を重ねて繋いだ手をはなさないように。。。


明日は1日早い記念日ディナー

場所は思い出のリストランテで。。。

とっびっきりな1日でありますように★




この画像は1番のお気に入り。

結婚しましたハガキはこれで作ったの。

ねぇ〜mignonneちゃん♥

先頭 表紙

Hirokoさま★ありがとうございます!本当良い写真でしょ?リヘも大好きなんだぁ〜 / リヘ ( 2002-06-28 17:22 )
バニー★例えがいいのぉ〜パイ層か。。。これからドンドン重ねて行きたいよっ!おそまつさまでした★ / リヘ ( 2002-06-28 17:20 )
あややん★ありがとう!元気してる?先日久しぶりに電報を引っ張りだして読んでみたよ。感動をもう1度。。。 / リヘ ( 2002-06-28 17:19 )
けいこちゃん★届いた?記念日ディナーは期待通りに楽しく美味しく幸せ気分♪に浸れました!コレからもズ〜ットこうやって素敵に記念日を送りたいです★ / リヘ ( 2002-06-28 17:18 )
マヤちゃん★ありがとう!とびっきりの写真と共に記念日レポート送ります。 / リヘ ( 2002-06-28 17:15 )
フローラちゃん★ありがとう!素敵な写真でしょ?でもフローラちゃんの素敵な写真には負けちゃうかも。ズーットズーット繋がってるように★ / リヘ ( 2002-06-28 17:06 )
蕾ちゃぁ〜ん★お待ち申し上げておりました!超美人&スタイルは違〜うのでいつかお会いする時があったらビックリしちゃうかも?実はまだまだシツコク続いてます。。。お楽しみに! / リヘ ( 2002-06-28 17:05 )
空ちゃん★ありがとう!!そうなの。この写真でハガキを作ったの♪スゴクいろんな方に誉められたのですが誰かが一言。。。『何年か経ったあと顔写真がないと誰かわかんないよねぇ?』と。。。ιその通りですわι / リヘ ( 2002-06-28 17:02 )
りぃなちゃん★めっちゃいいでしょ?これ!さすがプロにお願いしただけあるわっ!将来絶対に使って!! / リヘ ( 2002-06-28 17:01 )
レイちゃん★楽しいエピソードだねぇ。もっともっと聞きた〜い!! / リヘ ( 2002-06-28 17:00 )
雅ちゃん★結婚なんて付き合った期間は関係ないよ。ここからどれだけお互いのことを思いやれるかだよねぇ〜わかってるんだが行動が。。。ιケンカ勃発!!ド〜ン / リヘ ( 2002-06-28 16:59 )
あすかちゃん★可愛い子を泣かせちゃいかんよねっ。罪なリヘだわぁ〜 / リヘ ( 2002-06-28 16:58 )
はなちゃん★なんにも言葉はいらないって感じだよねぇ〜リヘ手タレになろうかしら? / リヘ ( 2002-06-28 16:57 )
Blue★は何年前だっけ?UP希望!! / リヘ ( 2002-06-28 16:56 )
mignonneちゃん★このハガキはひまじんで唯一差し上げた1人なのよぉ〜 / リヘ ( 2002-06-28 16:56 )
えみりちゃん★続き!でも今日のお昼に大好きないなり寿司を7個も食べてしまったので。。。どうなることか?! / リヘ ( 2002-06-28 16:55 )
えみりちゃん★記念日ディナーは本当に素敵に過ごせました!結婚して1年。2kg痩せました。。。ι / リヘ ( 2002-06-28 16:54 )
のんちゃん★ありがとう!本当にこの1枚は大好きなの★のんちゃんのつないだ手を離さぬように。。。 / リヘ ( 2002-06-28 16:53 )
みなみん★写真は記念に撮っておいても悪くないと思うよ。ウチの母は結局撮ってなくって未だに父に怒ってる!! / リヘ ( 2002-06-28 16:52 )
記念日おめでとう!! この写真、すっごく素敵♪ 絵葉書かと思っちゃったー! / Hiroko ( 2002-06-28 02:04 )
1周年おめでとう!!パイの層はまだまだこれから積み上げるでしょー!?そのほうがおいしいもんねー!! ダーリンとの写真、ごちそうさまでした^^ / バニー ( 2002-06-27 03:12 )
考えて考えた祝電よん。一周年おめでとう! / あややん ( 2002-06-25 10:44 )
もう記念日も過ぎて、2年目に突入したね★土曜のディナーはどんなだったのかしら。こんなに幸せな気持ちで記念日を迎えられることは、本当に素晴らしいことだなぁって思うよね♪りへちゃんの気持ち、私にまでビンビン響いて届いてきたよ。これからもますますお幸せにね♪ / けいこ ( 2002-06-24 12:20 )
リヘちゃん今日でとうとう1周年♪ホントにおめでとう。いつまでもラブラブの仲良しご夫婦でいてね!とびっきりの一日のご報告心から楽しみにしております^^♥ / マヤ ( 2002-06-23 17:27 )
おめでとう! すんごく素敵なphoto、ありがとう。このまんま、ずうっと手をつないで歩いていけるよ。 明るいリヘちゃんの笑顔、すごく伝わってくるもの。 / フローラ@HAPPY! ( 2002-06-23 11:38 )
いやーん!里帰り中に2,3と進んでるぅ。。。焦って今読んだ(笑)リヘちゃんってスタイル良くて超ー美人さんー(お顔全部見れないけど伝わるわ)しかも9年の交際期間?すごいすごいー♪記念日はもうワクワクだねーまたご報告覗きにくるからねーん♪♪うふ。 / ( 2002-06-22 22:54 )
りへちゃま・・・つっこみ、遅くなってしまいました。ごめんなさい。こんなに、素敵な写真で、葉書き作られたの?素敵ぃ♪本当におめでとうございます♪ / 空。 ( 2002-06-22 11:31 )
今晩はんふふvなんだね〜vvこの構図、めちゃくちゃgood!です。今まで見てきたなかで一番イイよっ!!将来使ってもいい?(笑) / りぃな@モチロン許可は取りに来るよv ( 2002-06-22 09:13 )
ステキな写真だね♪お式の時にレイ夫は緊張のあまり汗で手がべたべたになってたの思い出しちゃった。レイは平気だったら後で「恐ろしいオンナ」呼ばわりされたよ。 / レイ@せっかくステキな写真にゴメン! ( 2002-06-21 23:09 )
おめでとー!*9年もおつきあいしてたんだ?なんかうちと逆だね。交際期間・・・0年。そして結婚ウン年。結婚してからのほうが断然長いや。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-06-21 21:27 )
あすかも、繋いだ手を離さないように・・・でウルウル・・・・りへちゃん幸せそうで嬉しいよぉ☆素敵な記念日にね! / あすか ( 2002-06-21 21:22 )
あ、すごい!なんか伝わってくるよ、この繋いだ手から・・・。 / はな ( 2002-06-21 20:38 )
なんかみんなの写真見てると自分のも載せてみよ〜かな〜って思ったり。。。でも恥ずかしいしなぁ / Blue ( 2002-06-21 20:33 )
うん、うん!^^私も結婚しましたハガキ、作ればよかったかな〜 / mignonne@明日ディナーなんだね ( 2002-06-21 20:08 )
りへちゃんのスレンダーさが分かるね〜。記念日ディナーでますますいい想い出ができることでしょうね。 / えみり ( 2002-06-21 19:40 )
と〜っても素敵な写真♥繋いだ手をはなさないように。。。ってところでなんか、感極まってウルウルしちゃったぁ^^明日の記念日ディナー、楽しんできてね♪ / のんちゃん ( 2002-06-21 19:27 )
私は式も挙げてもないし写真も撮ってないんだぁ〜☆写真くらいは撮っておいた方がよかったなぁ〜って思える写真だわ。 / みなみん。 ( 2002-06-21 19:14 )

2002-06-20 Happy Anniversary #2.

ここへは何度足を運んだだろう?

訪れる度に好きになったこの場所

変わる季節

初めて訪れた春から夏・秋・冬と四季を楽しんだ。













お式当日までリヘのこのドレス姿を封印していた。

神父さまの前でこそこそ

『キレイだよ♥』と。。。





終始飛びっきりの笑顔なリヘ☺

緊張しっぱなしではにかむ彼♥

こんなラブラブ♥写真プライベートでも撮ったコトな〜い!!

7cmヒールで明らかにリヘの方が背が高いのもご愛嬌♥

先頭 表紙

マヤちゃん★イイ?これ?そうなの。横にあるのはウェルカムボード。好きな色のお花(イエロー系)を選んでアレンジしたのよっ★ / リヘ ( 2002-06-25 17:39 )
りぃなちゃぁ〜ん★照れちゃうでしょ???リヘもグフッι / リヘ ( 2002-06-25 17:38 )
ちびるさま★ドレスはスッゴイ探したの。何度目で決めたか忘れちゃったくらい!細身で実は背中が大胆に開いてます! / リヘ ( 2002-06-25 17:37 )
マッキ〜★マッキ〜はあと何年後かな?いつかきっとねっ♥ / リヘ ( 2002-06-25 17:34 )
mignonneちゃん★やっぱり本番はキチンとお化粧もしてるし、幸せオーラが出てるからかな?リヘ彼カナリ目頭が熱くなってた。。。ι / リヘ ( 2002-06-25 17:33 )
はなちゃぁ〜ん★ラブラブビーーーーーム♥♥♥ / リヘ ( 2002-06-25 17:32 )
ねこふんさまぁ〜★眩しいですか?フフフッ!リヘもねこふん&とむじいさんの姿にメロメロだったのよぉ〜お母様のドレスステキでしたよねっ。 / リヘ ( 2002-06-25 17:32 )
あすかちゃん★どうだったかな?あすかちゃんに送ったメールも大分前だから忘れちゃったケド多分同じドレスなんじゃないかな?バックスタイルは背中が大胆に開いているのぉ〜 / リヘ ( 2002-06-25 17:30 )
けいこちゃん★ありがとう!!この写真は1番ラブラブかもぉ〜きゃぁ〜改めて見ると恥ずかしい。。。ι / リヘ ( 2002-06-25 17:29 )
えみりちゃん★言われて見ればウェルカムボードが南国風だね。お花は全部イエロー系にしたのよん♪ / リヘ ( 2002-06-25 17:26 )
レイちゃん★そう?みたい?では今度のオフで着て行こうか???ιこのドレス実は背中がスッゴイ開いてるの。前には自信ないので背中で勝負した!!いつかメールにて画像送ってもいい? / リヘ ( 2002-06-25 17:25 )
りなちゃん★ラブラブだよねぇ〜これ。こんな写真を撮るものコレっきりだよっ。まさに思い出ですぅ〜レストランはCafeもあるのでチョクチョク通うと思うよっ。とってもステキなところにあるんだぁ〜 / リヘ ( 2002-06-25 17:24 )
のんちゃん★とろけちゃったぁ?イヤァ〜ン♥リヘってば惚気過ぎ? / リヘ ( 2002-06-25 17:22 )
みなみぃ〜ん★でしょ?でしょ?でしょ?超ラブラブ写真。本当こんなの撮ったの初めてで恥ずかしかったぁ〜 / リヘ ( 2002-06-25 17:20 )
リヘちゃんのドレス姿、と〜ってもキレイ☆リヘちゃんの横に写ってるのはウェルカムボード?ステキだね♪ / マヤ ( 2002-06-23 17:24 )
こっちが照れちゃう〜v リヘちゃん、スレンダーだねー! / りぃな ( 2002-06-22 09:14 )
わぁ〜♪素敵です!!リヘちゃま綺麗〜。スレンダーでドレスとあってるわ!!いつまでもラブラブでねぇ♪ / ちびる ( 2002-06-20 23:42 )
いつかこんな写真をとるぞ〜! / マッキ〜 ( 2002-06-20 23:04 )
ドレスショップで撮った写真とこの写真では、幸せ度が全然違うよ〜!いいなぁ、きれいだよって、言ってくれて。うちなんて、ノーコメントだったよ(号泣) / mignonne ( 2002-06-20 22:19 )
きゃあ!ラブラブ〜ン♪最高の笑顔だわね。うひょひょひょひょ〜。 / はな ( 2002-06-20 22:18 )
素敵な笑顔のお似合いのお二人ですね♪幸せが伝わってきます♪リヘさま、まぶしいよ〜☆素敵です!! / ねこふんじゃった♪ ( 2002-06-20 21:55 )
綺麗〜。ドレスを色々来てる頃に見せてもらった写真と、違うドレスを着たんだね。すごーーーく、綺麗♪ダーリンにも満面の笑み、幸せいっぱい!素敵なりへっちが目に浮かびます。アレから一年、おめでとう☆末永く、お幸せに! / あすか ( 2002-06-20 21:29 )
リヘちゃん、素敵素敵素敵★幸せでたまらないふたりの雰囲気がとっても伝わってきて私までニヤけちゃうわ♪本当に素晴らしい場所で愛を誓えて幸せだね★もっと続き見せてね! / けいこ ( 2002-06-20 20:54 )
ほんとステキだね〜ちょっぴり南国風にみえるような気が??? おめでとう☆ / えみり ( 2002-06-20 20:49 )
かっこいい〜。ドレスも細身だね。も少しドレスもよくみたい〜〜。ゴージャスでステキな場所だね^^。 / レイ ( 2002-06-20 20:28 )
やぁ〜〜んッらぶらぶ♥〜〜〜!!いいなぁ〜〜!!きっとリヘさんはコレからも素敵な旦那様とこのレストランへ何度も足を運んで二人の歴史を作っていくのね♥次回も期待していまぁ〜〜す(* ̄∇ ̄*) / りな☆(* ̄∇ ̄*) ( 2002-06-20 20:28 )
リヘちゃん、なんてスラ〜っとして美しい方なのぉ〜☆神父様の前でこそこそと囁いてくれる旦那様☆もうドラマみたいに、素敵すぎでトロけちゃいそうです^^いつまでもラブラブでね♥ / のんちゃん ( 2002-06-20 20:07 )
めっちゃラブラブだね〜☆そしてふたりともとびっきりの笑顔だね〜☆おめでと〜☆ / みなみん。 ( 2002-06-20 19:45 )

2002-06-19 Happy Anniversary #1.


レストランウェディングに憧れて

そして叶えた。。。












出会いは3・4年前に姉が観たTV.

リヘにココのレストランの連絡先をMemo.でくれた。

そのMemo.今もこの先もずっと大切にとっておくよ。

グリーンいっぱいのこのレストラン。

結露のドレスを纏ったグリーンがリヘ達を出迎えてくれた。。。

先頭 表紙

はなちゃん★是非是非はなちゃんには見て欲しい!!だって、ウェディングの達人だもんねぇ〜♥ / リヘ ( 2002-06-25 17:18 )
azzuちゃん★ありがとう!!そうなのぉ〜どの結婚式に出席しても自分のよりも勝るモノはない!!←カナリ自意識過剰??? / リヘ ( 2002-06-25 17:17 )
蕾ちゃん★続きは見てくれた?そうなのレストランウェディングでした!蕾ちゃんは? / リヘ ( 2002-06-25 17:17 )
おとめちゃん★そうなの。去年結婚をしてそれの1周年でした!おとめちゃんもラブラブ♥でしょ??? / リヘ ( 2002-06-25 17:16 )
のんちゃん★ありがとう!続きはあとひとつ続ける予定。NO.4までねっ。お楽しみにっ! / リヘ ( 2002-06-25 17:15 )
けいこちゃん★ありがとう!!ステキな記念日迎えられたよっ!続きはもう見てくれたよね? / リヘ ( 2002-06-25 17:14 )
綺羅さま★ありがとうございます★仲良く仲良く時にはケンカをし。。。って早速昨日してしまったι / リヘ ( 2002-06-25 17:14 )
むらりょうさま★ありがとうございます!リヘも早く?!むらりょう家の様にベビが欲しいですぅ〜 / リヘ ( 2002-06-25 17:13 )
りぃなちゃん★サンキュー♥たまたまジューンブライドだったのっ。そのお陰か?ケンカするけど仲良しで〜す★この色綺麗でしょ?リヘもお気にっ★ / リヘ ( 2002-06-25 17:12 )
みなみ〜ん★そうなの。あのmemo.リヘのズートズート宝物です★ / リヘ ( 2002-06-25 17:10 )
あすかちゃ〜ん★同じ1周年仲間、本当お互い幸せで♥嬉しいね。末永くよろしく♥ / リヘ ( 2002-06-25 17:10 )
りなちゃん★ありがとう!もうお分かりかな?過ぎてしまいましたが23日が記念日でした。りなちゃんのレストランウェディングも興味津々★ / リヘ ( 2002-06-25 17:09 )
mignonneちゃん★本当1年ってあっという間でした。そして今年の夏付き合って丸10年。。。ι / リヘ ( 2002-06-25 17:08 )
マッキ〜★マッキ〜もいつかは憧れのレストランウェディングを!!絶対オススメだよっ。なんてったって料理が美味しい★ / リヘ ( 2002-06-25 17:07 )
マヤちゃん★ハート♥いっぱいありがとっ!続きも見てくれた?フフフッ / リヘ ( 2002-06-25 17:06 )
ねこふんさま★ありがとうございます★リヘがさわやかなイメージだなんて。。。うれしっ!都会の中のオアシスは一段とグリーンが映えるんです★ / リヘ ( 2002-06-25 17:05 )
えみりちゃん★ありがとう!!記念日前のカウントダウンはリヘもドッキドキ♥でしたっ! / リヘ ( 2002-06-25 17:04 )
レイちゃん★1番乗りサンキュ〜♥そしてそして、ステキなメールもありがとっ★ / リヘ ( 2002-06-25 17:03 )
リヘちゃまのアルバム見たいわぁ(うっとり) / はな ( 2002-06-20 17:46 )
おめでとうございます〜!素敵な結婚式だったんでしょうね〜♪ / azzurri ( 2002-06-20 15:20 )
うきゃっ!これは続きがあるのん?素敵な感じぃ♪リヘちゃんレストランウェディングだったんだねーいいなぁ♪♪ / ( 2002-06-20 13:20 )
ええ?結婚式だったの?もうすぐ記念日なの?状況つかめてなくて、変なつっこみでごめんなしゃい・・・おめでちょー☆ / おとめ ( 2002-06-20 13:06 )
記念日までもうちょっとだね!素敵な日を過ごしてね♥私も続きが楽しみ〜!! / のんちゃん ( 2002-06-20 12:54 )
今週末だもんね。どうぞ素敵な1周年記念日が過ごせますように★私も続きを楽しみにしてます♪ / けいこ ( 2002-06-20 12:48 )
結婚一周年、おめでとうございます。これからも、旦那様と仲良くお過ごしくださいませ〜。 / 綺羅 ( 2002-06-20 10:44 )
結婚一周年おめでとうございます。幸せを重ねて行って下さいね。 / むらりょう ( 2002-06-20 10:17 )
Happy Anniversary! ジューンブライドやったんやね♪ステキv 今の日記の色も、すごい好きだな〜v / りぃな ( 2002-06-19 23:08 )
そのメモはリヘちゃんの大切な宝物だね。。。 / みなみん。 ( 2002-06-19 21:10 )
早いね〜。あの頃はお互い忙しくしてたけど、今はそれぞれ幸せで嬉しいよ。懐かしい・・・・♪おめでとう〜。 / ♥あすか♥ ( 2002-06-19 21:03 )
Happy Anniversary !!! 何日が記念日なのかな?? レストランウェディング、りな☆も同じなので興味深々ですッ!!早く続きが見たい〜〜o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o / りな☆ ( 2002-06-19 20:38 )
とうとうもうすぐ一周年記念だね。一年、あっという間だね。 / mignonne ( 2002-06-19 20:31 )
レストランウエディングは憧れですので、楽しみ!! / マッキ〜 ( 2002-06-19 20:28 )
↓♥間違えちゃった(滝汗)ごめんっ(TT) / マヤ ( 2002-06-19 20:17 )
リヘちゃん、Happy Anniversary&$9829続きが楽しみだよっ!わくわく☆ / マヤ ( 2002-06-19 20:15 )
おめでとうごさいます♪グリーンのきれいなこの季節に、グリーンいっぱいのレストランでの結婚式。さわやかなイメージのリヘさまにぴったりですね♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-06-19 20:10 )
なんか、ワクワクしちゃうよ!おめでと! / えみり ( 2002-06-19 19:54 )
わぉ!一番乗り!Happy Anniversary !! / レイ@まだ会社さ。 ( 2002-06-19 19:52 )

2002-06-14 髪を切ったら。

以前マッキ〜の日記にあったように
髪を切ったらこんなリヘでもオーラが出てたのかも?


Aさん:『あら?切ったの?また可愛くなっちゃってぇ〜』
リヘ :『そう?嬉しいぃ〜♥ありがとう!!』

Bさん:『あれ?なんか大人っぽくなったねぇ〜イイ感じ!』
リヘ :『そう?嬉しいぃ〜♥ありがとう!!』

Cさん:『あれれ?なんか痩せたみたいにスラ〜と見える!!』
リヘ :『そう?嬉しいぃ〜♥ありがとう!!』

Dさん:『あぁ〜なんか平山綾ちゃんみたいで可愛いよぉ〜』
リヘ :『そう?嬉しいぃ〜♥ありがとう!!』

Eさん:『なんだか若くなったみた〜い!!』
リヘ :『そう?嬉しいぃ〜♥ありがとう!!』

こんな会話をリヘの横で聞いてたバイトのAちゃんが笑いながら。。。
Aちゃん:『ねぇリヘさん、タマには謙遜しようよぉ〜ププッ!』
リヘ  :『いいのぉ〜嬉しい言葉はドンドン受け入れてなきゃっ!!』

リヘは日本人特有の本音と建前が大嫌い!!
だから良い事は全部素直に受け入れるぅ〜
きっとリヘの前世は日本人じゃなかったなっ。。。
 

なんかさこんなリヘって全然悩みなさそうでしょ?
でもねんそんな事ないのよね。
モヤモヤ・イライラ毎日いっぱいある。
MAX超えそうだったからバッサリ切り捨てた!
スッキリさっぱりしたよっ!

それにトルシエ・ジャポン勝ったしぃ〜♪
次も頑張れニッポン!!
そして経済効果をぉ〜〜〜〜!!!

今日は2個も日記書いちゃったよ。
恐るべしトルシエ・ジャポン!

先頭 表紙

けいこちゃん★今週末のマヤちゃんのオフに行けず会う機会を逃しちゃったぁ〜ιいつかリヘもけいこちゃんにお会いしたいです★ダーリン帰国されたのね。けいこちゃん1ヶ月頑張ったね!!いっぱ〜い甘えて♥ / リヘ ( 2002-06-20 18:02 )
でんぼぉ〜くん★伸ばしてるんだぁ〜ロングのバンドマンってイイ感じぃ〜♪ / リヘ ( 2002-06-20 18:01 )
azzurriちゃん★今までは切ってもあんまり変化なかったから気付かれないコトも多々。でも今回は褒められるのが嬉しくって〜♪ / リヘ ( 2002-06-20 18:01 )
ちびるさま★そうなのねぇ〜美容院へ行くと期待と少々の不安でドキドキするけど人に頭触られるのが最高に気持ちイイ★ちびるさまは今どんな髪型なのかなぁ? / リヘ ( 2002-06-20 18:00 )
ねこふんさま★カナリカナリ!リフレッシュ!!ちょっと朝の寝癖がタマにキズかな?好評の髪型は肩に付く毛がぴょんぴょん跳ねてるソフトウルフよっ! / リヘ ( 2002-06-20 17:58 )
えむちゃん★そうなのぉ〜切ってからシャンプーが楽チン!『毛がない。。。』ってビックリしちゃう。短くしたらさらに背が伸びたといわれたよっ! / リヘ ( 2002-06-20 17:57 )
mignonneちゃん★そうそう!夏前に下手に中途半端に切ると暑いからバッサリいくか、まとめられる長さに留めておくかだね。夏以降のヘアチェンジ期待してま〜す!! / リヘ ( 2002-06-20 17:55 )
ナンナちゃま★おひさしぶりで〜す!!そうなのね。カナリ気分転換できるから嬉しい★でもこれ以上は切れないってトコまで切っちゃったから次はどんなスタイルにするかな? / リヘ ( 2002-06-20 17:54 )
みなみん★わかるぅ〜リヘの気持ち!!髪切って姉にグチをブチまいたらスッキリ!サッパリ!! / リヘ ( 2002-06-20 17:53 )
Hirokoちゃん★リヘも前までそうだったぁ〜思いこみで失敗ヘアになるとカナリ落ちこむよねι早く伸びますよぉ〜に★ / リヘ ( 2002-06-20 17:52 )
マッキ〜★あの時からは全然変わったよっ!カラーも入れたし短いしね。そうそう!嬉しい言葉全部受け入れると気分もイイよっ! / リヘ ( 2002-06-20 17:51 )
蕾ちゃん★蕾ちゃんも髪の毛切ってたよね。ゴージャス&フェミニンでステキでした!リヘはヤンチャなヘアです! / リヘ ( 2002-06-20 17:49 )
のんちゃん★のんちゃん家は携帯ストラップだっけ???我が家はサッカー関連モノは買ってないわぁ〜ι / リヘ ( 2002-06-20 17:48 )
レイちゃん★つっこみ無こともおそろなんじゃんねぇ〜早くそんなレイちゃんにお会いしたいわぁ〜♪ / リヘ ( 2002-06-20 17:47 )
みんなに誉めてもらってすご〜い!ほんと大成功だったね♪私も生リヘちゃんにお会いしたいわぁん。 / けいこ ( 2002-06-20 12:45 )
ワシ最近伸ばしにかかってます。髪切りたい病は気合で押さえ込みました。むほほ。 / 電ボ屋 ( 2002-06-19 04:27 )
髪を切ったあと、誉められると嬉しいですよね〜。azzurriもこの前、久しぶりに切りました。 / azzurri ( 2002-06-18 13:25 )
なんか分かるわぁ〜♪髪の毛切ると気分もリフレッシュ出来るよね?美容院に行くとリラックスできるし☆私も今まで何度髪型を変えたことか(汗) / ちびる ( 2002-06-18 10:38 )
髪切ると、気分もお洒落もリフレッシュできますよね〜♪好評の髪型どんなのかしら?☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-06-17 22:07 )
かなり切ったの?これから夏だしね、短い方が髪の毛洗うのも樂だわ♪ / えむ ( 2002-06-17 09:41 )
髪切って大成功だったんだね♪私は夏中はのばしてるつもり。 / mignonne ( 2002-06-15 23:03 )
髪型でイメージを変えたりすることができるから楽しいですよね。飽きっぽい私なのでちょくちょく変えてます(笑) / ナンナ ( 2002-06-15 21:49 )
イライラ・モヤモヤでばっさりいく気持ち分かるよ〜!! / みなみん。 ( 2002-06-15 19:23 )
髪の毛切ってイメージが変わりすぎて服装も変えなければならなくなった。頼むから思い込みでカットしないでくれ〜!!/カット成功でおめでとう。 / Hiroko ( 2002-06-15 11:31 )
平山綾っぽいってことは、かなり短くなったんですね!わたしの知ってるリヘさんの長さよりはすごく短いのですね。わたしも誉められたらこれからはありがたく受け入れていきたいと思います! / マッキ〜 ( 2002-06-15 07:57 )
リヘちゃん髪の毛カット大成功だったんだね♪蕾もさっぱり行きたいー!それで気分変わるから女性は得かもね♪♪ / ( 2002-06-15 06:26 )
経済効果!うちはバッチリ貢献したぞ^^っておおげさだけど・・・ / のんちゃん ( 2002-06-15 00:40 )
リヘちゃん!今、えみりちゃんの日記に同時につっこんで二人ともル・クルーゼ色違いって書いてたの〜〜。レイはリヘちゃんのはオレンジ☆って思いながら書いたてたの。 / レイ@本文と関係なくてゴメン! ( 2002-06-15 00:27 )
えみりちゃん★イヤイヤιゴメンι書き忘れちゃったんだけど、平山彩ちゃんの髪型に似てるってコトで彼女の顔を脳裏から削除願いまするι / リヘ ( 2002-06-15 00:22 )
平山綾、思わず公式ホームページ見ちゃったワ。ふむふむ、りへちゃんはこういうイメージなのねん。 / えみり ( 2002-06-15 00:11 )
りなちゅわん★言う言う!!絶対言うぅ〜〜〜!!リヘこの間ナンパされました♥『君にバラの花をあげよう』と取り出したのがバラの花の写真。そしてその裏には住所氏名電話番号が。。。その方カナリのイケメンのおじいちゃまのお客さんでしたぁ〜〜〜ガックリι姉曰くアラテのナンパ師とι / リヘ ( 2002-06-15 00:10 )
はなちゃん★いいね!いいね!どんどん買って世の中潤ってぇ〜 / リヘ ( 2002-06-15 00:07 )
あははッ♥リヘさんとりな☆が一緒にいたらナンパ君に『君達可愛ねぇ』って言われたら『そぉ〜〜ですかぁ〜〜うふッ♥』ってしそう〜〜(笑)ってか、今時『君達』って言うナンパ君がいないか・・(* ̄▽ ̄;|||←されないのがまるわかり。 / りな☆ ( 2002-06-15 00:01 )
経済効果・・・はっ!確かにワタクシは応援用のブルーユニフォームを買おうかと思い始めているわけで・・・ / はな ( 2002-06-14 23:59 )

2002-06-14 ワールドカップ!!

勝ったねぇ〜ニッポン!!!

初戦に引き続き今日も生で観れなかったぁ〜〜〜ι

でもでもダイジェストでカナリ興奮しちゃいましたぁ〜〜〜!!!

次はvsトルコ是非是非勝って欲し〜い!!

頑張れ〜ニッポン!!!

そういえばリヘW杯は正直初めて観てます。


前回のドーハ?は

南アに遊びに行ってサファリしてましたι

前々回は南アで暮らしてましたι

そんな南ア今回ダメだったねぇ〜

それはリヘが観てるから?!

リヘの過去の日記11月13日号必見です!!

これで雅ちゃんのハート♥を射止めました???

先頭 表紙

のんちゃん★そうなのぉ〜南アに住んで居たなんて変わってるでしょ?やっぱり。。。ι過去の日記は笑いネタでした。リヘこういうの良くあるのよね〜成長してないのかな? / リヘ ( 2002-06-15 14:02 )
ただいま〜!必見見てきたなり^^子供の頃は、夢と現実の狭間で世界地図なんども作ってたぁ・・・(汗) / のんちゃん ( 2002-06-15 00:45 )
サッカー、興奮したね〜!!頑張ってほし〜☆リヘちゃん、南アに住んでたの?スゴイ!!さっそく過去の日記見てくるぅ〜。 / のんちゃん ( 2002-06-15 00:42 )
えみりちゃん★リヘも1人でダイジェスト観て大興奮!どっか行って祝杯あげたかったぁ〜 / リヘ ( 2002-06-15 00:07 )
りなちゃん★喜びの舞いを披露♪シャカシャカ・シャカシャカ♪ / リヘ ( 2002-06-15 00:06 )
りなちゃま★いいなぁ〜奥様7割引きですってぇ?次のトルコ戦に勝ったら何割引きになる?なんかかっぱえびせん食べたくなったぁ〜今から伺っていいかしらん? / リヘ ( 2002-06-15 00:05 )
あすかちゃん★今日観れたのぉ〜いいなぁ〜!!そっかぁ〜全然回は高校2年生。。。あの時あなたは若かった。。。って。泣くなぁ〜あすかぁ〜 / リヘ ( 2002-06-15 00:03 )
みなみん★いいなぁ〜生で観れたのねぇ〜午前中は午後からの試合に備えてお客様がフロア中わんさかしてたっ! / リヘ ( 2002-06-15 00:01 )
蕾ちゃん★リヘも実はカナリの俄かサポーターιでもいいの。騒がにゃソンソン!!シャガール展行けたらいいね。気分転換してブルーをぶっ飛ばせぇ〜!! / リヘ ( 2002-06-15 00:00 )
わたしもサッカー全然興味ない人なんだけど、今回は違ったよ!! / えみり ( 2002-06-14 23:59 )
おめでとうタイムセールで7割引でお肉を買ったのよ、奥様♥かっぱえびせんも78円で2袋買いましたのよ、奥様♥さすがね♪トルシエジャポン☆ヽ( ̄▼ ̄*)ノ / りな☆ヽ( ̄▼ ̄*)ノ ( 2002-06-14 23:59 )
ぺコちゃん★今頃酒盛りしてる? / リヘ ( 2002-06-14 23:58 )
シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ / りな☆ ( 2002-06-14 23:57 )
今日は会社で見ちゃった!大興奮♪あすかは前々回の時(ロスタイムで駄目になったとき)高2の修学旅行中で長崎にいて、ホテルでみんなで泣きました・・・・ / あすか ( 2002-06-14 22:39 )
ちょっと今回は気合い入れて観ちゃったよ〜なんてったってだんなクンがお仕事だったから代わりに見おかなくっちゃ〜なんて思ってさ。でも、観てる途中から面白くなっちゃって1人で興奮しながら観ちゃったよ〜☆森島いいね〜!! / みなみん。 ( 2002-06-14 21:19 )
きゃー!みんなサッカーで盛り上がってるぅぅ。非国民蕾はうといのねぇー。。。でもこーゆうのって楽しんだもん勝ちよねぇー★話飛ぶけど↑シャガール展蕾も行きたいーーー!(多分時間的に無理なんだけど) / ( 2002-06-14 20:03 )
カンパーイ!!バンザーイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ / ペコ ( 2002-06-14 19:54 )
あぁ〜痩せるともぉ〜〜〜〜!!!みんな乗り乗りぶっ飛んでるよねぇ〜リヘも今お家で1人TVを観てると虚しくなるぅ〜今夜も彼帰ってこないから1杯ちゃちゃおうかなぁ〜? / リヘ ( 2002-06-14 19:11 )
まだ興奮冷めないっ!!きゃーーーーーーっっ!!次のトルコ戦、どこか行って見ようかな?っていうか、あれだけフィーバーしたら絶対に痩せる!! / はな ( 2002-06-14 19:07 )

2002-06-13 続『ちゅ・ちゅ・ちゅ』が『ちゅっ★』

今日も寒い!
おかげで昨日買ったアニエスb.横しまT大活躍!!

最近暑くて暑くてたまらなくて
『髪切りたい病』もMAXに達しとうとう切ってきたよ。
何年振り?って位に
カナリさっぱりスッキリばっさり!!
今回も結構イケテマス。自分で言うなって?ハハッ

今夜&明日と彼はプチ出張だから今から反応が楽しみなのだっ!
彼ってば短い髪嫌いなんだよねぇ〜←(リヘに限って)
結婚記念日前にケンカ勃発するか?!
ヒエェ〜〜〜ι

シャンプーも今度は『ちゅっ★』で間に合いそうだし
今回は久しくパーマをかけなかったから経済的でやんした!!


今日嬉しかった事!!
本日の衣装横しまTの下に合わしたのが去年買った夏モノ7分丈デニム。
約1年ぶりに履いたらポッケからゴミがゴソゴソ。
イヤな感じぃ〜
と思ったら。。。
くっちゃくちゃになった千円札が!!!!!
嬉しくない?こういうの?

先頭 表紙

そんなに短く切ったんや!私ぃ・・・はウン十年ぶりにロンゲにしてみようかなーって。いつもセミロングになる前に切っちゃうからね。どこまで頑張れるかなー?? / りぃな ( 2002-06-16 19:40 )
けいこちゃん★この感触何年振り?って言うくらい髪がなくスグ地肌。シャンプーをツイツイ多く出しそう〜 / リヘ ( 2002-06-14 23:58 )
はなちゃん★あっ!はなちゃん、多分去年家出したのがリヘのポッケにワ〜プ!! / リヘ ( 2002-06-14 23:57 )
のんちゃん★めっちゃ嬉しいよぉ〜千円!今もまだシワシワのままリヘのお財布にいるわっ!これで金運UP?!のんちゃんってショートカットなんだよね。ショートってちょっと伸びるだけで気になるしスグ切りたくよぉ〜切っちゃえ切っちゃぇ〜 / リヘ ( 2002-06-14 23:56 )
『ちゅっ★』で済むってことは相当短いね〜。ケンカになりませんよーに!ダンナ様プチ出張なのね。今夜ものんびりできるかな?良い週末になりますように☆ / けいこ ( 2002-06-14 12:30 )
漱石?もしかして漱石じゃないこと?一年前に私のサイフから家出した・・・。 / はな ( 2002-06-14 03:02 )
思わずめぐりあえたお札、嬉しぃ〜☆私もそういうのないかなっ!私も髪切りたいのぉ〜。って、もともと短いんだけど、でもちゃんと揃えたい!! / のんちゃん ( 2002-06-13 23:59 )
蕾ちゃん★ナゼリヘがそういう嬉しいコトに出会えたのか?それは簡単よっ!リヘがだらしないから。。。キチンとお財布に入れないとこういう幸運?!金運?!に出会えるのよっ★ / リヘ ( 2002-06-13 23:14 )
嬉しいーー!例え500円でも嬉しいー!でも、蕾はそーゆう経験1回もないよ。。。なんで?みんなよくそーゆう話してるよね。。。いいなリへちゃん♪ / ( 2002-06-13 23:04 )
りなちゃん★そう?テンション高い?昨夜の寝不足&イタリアvsメキシコ戦&髪切って興奮してる??? / リヘ ( 2002-06-13 22:22 )
mignonneちゃん★そうよぉ〜アレよりもカナリ短くね。頑張っても結べないかもって位バッサリいっちゃった。mignonneちゃんなんか最近ネット上で髪切りたい病ウィルスが感染するらしいよぉ〜〜〜切っちゃえ切っちゃぇ〜〜〜 / リヘ ( 2002-06-13 22:20 )
えみりちゃん★本当あれれ?だよね。さっきまで結んでお団子だったのにぃ〜と思うと不思議。スルッと通る指ざわりいいよねっ。今思わず触っちゃった。 / リヘ ( 2002-06-13 22:18 )
雅ちゃん★そうだねぇ〜バハマの写真ではかなりロン毛っぷりで写ってる。今とは想像できないよぉ〜あと5年くらい待ってくれればロン毛姿のリヘに会えるよっι えぇ〜リヘも明日会いに行こうかなぁ?会いに行きたい!! / リヘ ( 2002-06-13 22:16 )
レイちゃん★彼はがっかりと言うよりも怒!!だろうなぁ〜コワッι似合うよ★って言ってくれたらいいなぁ〜 / リヘ ( 2002-06-13 22:14 )
え〜!!影からでしか見ちゃいけないのぉ〜?(爆) / みなみん。 ( 2002-06-13 22:07 )
今日、ナンカいつにも増して元気ですね、リヘさん☆サッパリしたからかな??クチャクチャになった1000円札!発見したと切ってすごぉく得した気分でしょうねッ☆過去の自分が偉い気がしちゃったりしてヾ(≧▽≦)ノ / りな☆ ( 2002-06-13 22:02 )
あれより短くしたってことでしょう?どんな感じなのかなぁ・・・。 / mignonne@私も切りたい^^ ( 2002-06-13 21:55 )
私も肩につくくらいの長さだよ。指で髪をかきあげたとき、アレッ?ってくらいにスッと指が通るのがきもちい! / えみり ( 2002-06-13 21:54 )
ああぁああぁ。ロングヘターばっさりしちゃったのね。髪が長いリヘちゃんに会って見たかった。ちなみに藤沢の友達、明日会いに来てくれるの。当分そっちに行く予定がなくなっちゃったよ〜。来て?(*^_^*) / 雅(みやび) ( 2002-06-13 21:46 )
あらあら、リヘ彼さまはがっかりしちゃうかな?でも夏はさっぱりしていいかもね。「似合うよ」って言ってくれますように♪ / レイ ( 2002-06-13 21:41 )
みなみん★カナリですぞよっ!毛先が肩に当たってぴょんぴょん跳ねてるのぉ〜ウナギ屋さんの柱の影から覗いて見てぇ〜 / リヘ ( 2002-06-13 21:36 )
え〜?!どのくらい短くなっちゃったのぉ?今度見に行こうかしら。(笑)忘れてて出てきたお金って嬉しいよね。^^ / みなみん。 ( 2002-06-13 21:33 )

[次の10件を表示] (総目次)