himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-20 人-海-人 謎を解いて
2003-10-19 ウォーキング
2003-10-18 連休になってよかった♪
2003-10-17 自分を信じてハードルを越える
2003-10-16 言っている本人が・・
2003-10-15 生きる強さと大きな見えない敵と。
2003-10-14 心の向きは前へ、温かく。
2003-10-13 距離の座標は近く近く
2003-10-12 文字の不在届け、ポストの入っているとうれしいな。。
2003-10-11 2回目の余韻


2003-10-20 人-海-人 謎を解いて

週明けの月曜日は会社に行く足取りが重い
けど、この気持ちのいい空気だと外には出たい
複雑なかけひき

お昼休み
日記で「海へ行きたい」と言ってらした方がいたのを思い出し、
ちょっと海のほうへチャリをこいでみた♪
お天気もいいので光っていてきれいかな〜って思って♪
群青色の決してきれいな海ではないけれども
大きくてゆるやかで静かな海はいい感じ♪
お弁当を食べながらボーッと♪(o^v^o)

9月末
とてもきれいな海を見た
海岸線は透き通っていて沖合いはグリーンだった♪
風も陽射しも気持ちよくて船橋の海とは違う感じがした。

二つの海は外観は違うけれども
つながっていると思うと遠く感じなくて
なんだか不思議

二つの海は風も違うけれども
海を見て感じることは同じであるのかもしれない♪

人のつながりって、声や文字の前に
つながるまでのプロセスが自然の中にあるのかな〜って
変に神秘的なことを考えてしまった♪

写真:20日 12:20頃
   船橋の港と市街地
   お天気よかった


先頭 表紙

みなづき:私も気がつかなかったんだけど、端っこにカモメらしきものが写っていたんだね〜(o^v^o) みなづきもよく気づいたね(o^v^o) 今日(24日)も船橋はこんなお天気でした(o^v^o) 週末は本当にいいお天気になって欲しい。それと、なんだかわからないけど、みなづきの日記とっても良くって、なんだか私の胸がどきどきしていました。”ありがとう”といいたくていいたくて・・・。なんていったらいいんだろう、うまく言葉で言えなくてはがゆいです♪ みなづきのことももっと教えてね♪。。いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-24 17:14 )
雲がいいですね、左上の端っこのほうにちっちゃく鳥が飛んでるのが写ってるのが、さらにいいです! / みなづき ( 2003-10-24 02:55 )
もんちゃ:海が近いってとってもいいかもしれませんね〜(o^v^o) 静かな海は落ち着きや癒しをくれます(o^v^o) もんちゃのところも海近いんだね〜(o^v^o) 少し時間が空いていたら海で”番号”を考えてはいかが?(o^v^o) 当たるかも?(o^v^o) 私もオータムジャンボはずれちゃったから、年末ジャンボは当てなきゃ(o^v^o) 当たったら、旅行行って遊んで、仕事もしてと・いつもと変わらない生活してるかも(夢のないヤツ(o*_*o)) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 06:04 )
なこ:海て砂浜に座っていつまでも眺めているといい気持ち♪(o^v^o) 近くまで行って波の音しか聞こえない場所へ行くと癒される〜♪(o^v^o) ちばの海は太陽が沈む夕日の海が綺麗です(o^v^o) バイト毎日ごくろうさん♪ 検定もあることだし、なこの癒される空間を見つけて、息抜きしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 05:57 )
ハッシ〜:「海」「山」「川」「湖」「空」「森」などなど自然のおおきさを感じるものって、私たちはとても癒されるよね〜(o^v^o) 私の街は「海」と「空」かな〜?(o^v^o) 実はね、いつも通勤で通るところにちょっといい感じの道があるのね、人工的なところだけども、四季を感じられる私にとって癒しの場所です♪(日記にも何度かアップしてます(o^v^o)) ハッシーも愛息子と行って、”本音”を聞いてみたりして(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 05:51 )
ぷに:あは(o^v^o) 山もいいけど海もいいよね(o^v^o) 9月末はどちらも体験できて山と海、どっちがいいって決められなくなっちゃった(o^v^o) 泳げなくてもいいじゃん、海が好きなんだもんね(o^v^o) ”マッサージ”して痩せて、今度海にいったときは”画像”撮ってきてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 05:42 )
うわー、こんないい所でご飯食べたんだあ。すんごいうらやましいよ。うちも海に近いとこにすんでるけど、めったに見に行かない・・。自転車ではいけるっていいねー。 / もんちゃ ( 2003-10-22 00:18 )
海ってなんかいつまで見ていても飽きない気がします♪寒くなるときついけど、この時期ぼんやり眺めてるのは最高かも〜昼間はほどほどにあったかいし(⌒∇⌒) / nako ( 2003-10-21 23:46 )
『水』は不思議な癒しのパワー持ってるよね♪いい風景だね〜。癒されますわぁ(*^_^*) / ハッシ〜 ( 2003-10-21 22:54 )
海〜♪オイラ、泳げないくせに山より海派でつ・・・アハハ。( ・ノェ・)水着には絶対なりまてんが・・・見せれない〜(*ノωノ) なんて・・・、結局結論はダイエットしろ〜ヽ(`Д´)ノなワケで・・・。ぁぃ、ガンガリまつ( ノ∀`) / ぷに ( 2003-10-21 22:31 )
angelleaf:もしかしてこっちより、そっちのほうが雨の日とか多いのかな?(o^v^o) 秋雨前線とかあるけど、秋晴れの多い東京です(o^v^o) 今週末は晴れるみたいだから、渋谷へ遊びにいってくるよ〜(o^v^o) 鴎よく見えたね〜〜! 私も気がつかなかった(o^v^o) さすが〜♪良く見てる(o^v^o) 鴎いるだけで”海”って感じがするね(o^v^o) カゼ”バトンタッチ”しないよう気をつけようね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 21:20 )
ささこ:おひさ〜(o^v^o) こっちはもうすぐ降りそうな感じ、明日は雨かもしれないですね〜。まぁ、雨もいいんだけどね(o^v^o) 週末はLIVEなので晴れてくれないと困る(o*_*o) 渋谷に新しいLIVE HOUSEが出来たのでいってきます(o^v^o) この画像を撮った場所、すぐとなりがあの”ららぽ〜と”だよ(o^v^o) ここの海よりそっちの○○○川の方がきれいだったりして(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 20:45 )
ごっちゃん:いつも心配してくれてありがとう♪ 優しいね〜♪ カゼはあと喉だけが痛い感じ、これさえ治ればいいんだけど、なんだかずっと喉が痛いよ〜(o*_*o) いつ治る事やら・・(o*_*o) ごっちゃんは大丈夫かな〜? 差し歯よかったね(o^v^o) 私も何本か差し歯になってます(o^v^o) (歯医者に2年通った・・(o*_*o)) いつもありがとう♪(o^v^o) ps:プリン♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 20:40 )
おぉ(゜0゜)10月下旬になってもまだ雲がこんなキレイなんだ〜ちょっと暗めだけど、上海はもう曇り空だったり雲が空に浮かんでないから淋しいな。左上に鴎?が写ってるね(≧▽≦*)ノ海を見ながらお弁当を食べれるなんて!!今週頑張れるパワーを補充したかな☆笑 / angelleaf ( 2003-10-21 18:21 )
雨は降ってませんか?こちらは雨が降ってます。風邪は治りましたか?心配です。ささこは海が大好きです。また来年海で泳ぎたいです。 / ささこ ( 2003-10-21 17:47 )
がんこちゃんのつっこみ「がんこちゃん」の名前入れてなかった。ごめん〜(o*_*o)許して〜♪ / み〜 ( 2003-10-21 17:37 )
ってか み〜ちゃん 風邪の 具合は どうなのかなぁ???大事に してね(^-^) いつも いつも 綺麗で 素敵な 写真 ありがとう(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-21 17:24 )
★↑これより上のつっこみ返しは21日 21:00ごろとなります♪(o^v^o)まっててね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 17:13 )
やっぱりそっちは雨なんだ〜、やばいやばい、21日6:00pm現在、船橋はまだ降ってない模様、きっと今日の夜半あたりからふるんだろうな〜(o*_*o) 明日は雨の中出勤だ〜(o*_*o) でも雨もたまには歓迎してあげないとね♪ 紅葉も進むかな?(o^v^o) 東京、神奈川、千葉の海はあまりきれいじゃないけど、日本海ならいいよね(o^v^o) 透明できれいな海あこがれます(o^v^o) 海遊館透明だよ(ボソッ(o^v^o))いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 17:12 )
とらちゃ:とらちゃのところだったら「海」はどこに行くんだろう? いろんなバリエーションがあるような感じでいいな〜♪(o^v^o) そうそう、私は結構”葛西臨海公園”の海好きですよ♪あそこ、小さいカニがいて楽しいんだよ〜♪ 観覧車もあるしね(o^v^o) 空気が澄んでくると富士山も見えるし、ディズニーもきれいだし(o^v^o) あ〜ディズニー行きたくなってきた〜(一人でいくしかないけど・・)園内だったら”ポテチ”いいのに(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 17:09 )
雨で今日もびちゃんこだじぇぇえ!!!海かぁ。湘南の海を見て、「こんなん海じゃない!!!!」と子どもの頃叫んだのを思い出しました。関東の海ってなんだか、砂が黒っぽいんだもの…。日本海が見たいっす。(T_T)ホームシックかのう。 / gankochan68jp ( 2003-10-21 15:20 )
あずきちゃん:が〜ん、もしかしてそっちはもうお天気下り坂? そしたらもうすぐこっちもだね〜(o*_*o) 雨がぽつぽつ来る前に自宅に戻りたい〜。 雨の日のおでかけも、結構いいですよ〜(o^v^o)(スーパーもデパートも空いてるし(o^v^o)) ”厚物”の文字を”厚揚”と読んでしまった(o^v^o) おなかすいているみたい(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 15:07 )
海を見ながらお弁当かぁ〜  イイ!  お子が小さい頃はよくお弁当を持って出掛けたけど最近出掛けないなぁ〜。 家族でのんびりお弁当もイイかも・・・ でも、急がなきゃ寒くなっちゃう〜 / とらちゃ ( 2003-10-21 15:01 )
困った。。変な天気になってきた!今日は厚物をお洗濯したのに乾きそうもないね。。明日はみーちゃんに勧めてもらったから雨降りでもお出かけしてきまつ(・ω・)bグッ  / 【豆】 ( 2003-10-21 14:07 )
★↑これより上のつっこみ返しは21日 17:20ごろとなります♪(o^v^o)まっててね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 12:26 )
カーコ:ここね、会社から8分ぐらいで行ける場所です♪ 船橋はそんなに大きくないけど貿易港であるとともに、「海苔」の有名な場所でも」あります。沿岸部は遠浅の場所があったり干潟もあったりで結構自然が多いですよ(o^v^o) えみにさん同様琵琶湖なんですね〜(o^v^o) もしかしてお二人ご近所なのでは?(o^v^o) 日記からいろんな出逢いがあるのもいいよね〜(”銭湯”でも出逢いありそうだけども)(o^v^o) 水辺でいい気持ちを引き出してね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-21 12:22 )
えみに:海より琵琶湖のほうが近いんだ〜(o^v^o) それもなんだかうらやましいな〜(o^v^o) 高校の修学旅行で滋賀県には行ってますね(o^v^o) あと仕事で(o^v^o) 琵琶湖のどこだったか思い出せないけど、遊覧船「ミシガン」に乗った記憶があります(o^v^o) 本当に海のように広くて気持ちよかった(o^v^o) ”デジカメ”持って水のある場所へ行って、気持ちを落ち着かせて、プラスに働くものを見つけてみませんか(o^v^o) ”財布の中身”も減らさないようにね(o^v^o)いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 12:17 )
あずきちゃん:今日もいいお天気ですよ〜っていいたいところなんですが、どうやら今日の夜あたりからお天気は下り坂(o*_*o) お天気悪くなってくると困るのは通勤や洗濯物だよ〜(o*_*o) あずきちゃんは雨でも遊んでおいでね(なんてね(o^v^o)) 寒くなるほど、外の空気はおいしいもの、いい景色をいい場所で楽しんできてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 12:13 )
綺麗だね!!海見てお弁当・・・。幸せな感じですね!!うちも近くに海がないから、↓えみこさん同様、琵琶湖見るくらいです。 / カーコ ( 2003-10-21 10:12 )
自転車で海まで行けるなんてうらやましいね。海まで行くのに2時間はかかるもの。だから海が見たくなったら、代わりに琵琶湖を見に行きます。香りは全然違うけどね(笑)でも天気のいい日に、ボーっと水面見てると小さな悩みは消えていくから不思議! / えみに ( 2003-10-21 10:02 )
昨日はお天気も良かったから気持ち良かったよねー。私もこの間海までお散歩してきたよ♪海はいいね〜嫌な事少しでも忘れられそうで。自分がちっぽけに感じられるよねー。家にばかり閉じこもっていてはいけないよねー。でもこれから寒くなってくるから引きこもりがまた再発しそうでつ。。 / 【豆】 ( 2003-10-21 09:02 )

2003-10-19 ウォーキング

平日は自転車、休日は電車、いつもそんな1週間の繰り返し
なかなか”歩いてない”
万歩計でもつければ毎日どのくらい歩いているかわかると思うけど
会社でもPCを使ったデスクワークの多い仕事。
なんか問題が発生しない限り”現場”を歩かない。
これがいい”管理”かどうか賛否両論あるかもしれない。
決められた方法でばらつきなく仕事をしていることを喜びとする変な部門である
(「踊る・・」だと、あんなに”現場”かっこ良く出来ているのに
管理部門のかっこいい映画ないかな?(o^v^o))
と話がそれてしまった。。

少し前に日記で今日のウォーキングのことを書いているかも。
大手食品メーカー主催のウォーキング大会
3日前の天気予報では日曜日はあまりよくない感じだったけど
雨は土曜日に繰り上げ、すっきりした快晴の中歩いてきたよ(o^v^o)
7:30am
ちょっと早く起きてお弁当を作っていざ出発♪休日の朝の電車は空いてる♪
9:00am
外苑前駅到着、電車の扉が開いたとき、ふと左右を見た。
きっと同じ場所へ行くと思われる人がたくさん扉から出てきた♪(o^v^o)
ちょっとホッとする。(実は集合時間に遅刻していたため(o^v^o))
9:20am スタート地点に到着、ものすごい人の数〜!
なんと参加者は8kmコース、15kmコース合計で2300人もいる〜♪
9:30am 開会式
主催者挨拶、体操などのあと○ーモント先生こと○イン・コスギさんの登場
会場はザワザワ(o^v^o) かっこいいね(o^v^o)
負けた(比較するな〜(o^v^o))

10:00am ウォーキング開始♪
この集団でこのようなルートで歩きました(わかる方は想像してみてね♪)
「表参道」「原宿駅前」「明治神宮内」「千駄ケ谷駅前」「国立競技場周辺」
「迎賓館前」「ホテルNEW○オタニ前」「赤坂見附陸橋」「豊川稲荷」
「青山一丁目」「神宮外苑」「絵画館前」
約8kmのコースでしたが、普段歩いていないことから
後半の「赤坂見附陸橋」から「青山一丁目」あたりの
ゆるやかな上り坂はとてもきつかったです(o*_*o)
マラソンの終盤での上り坂を味わった気分(o*_*o)

途中、お弁当を公園で食べたんだけど、
公園の草の中にどんぐりが落ちていていくつか拾ってみた。
なんだか”秋”に直接触れた感じがしてうれしかった♪

1:30pm
絵画館前にGOAL♪
完歩証と主催者からいただけるおみやげを持って帰宅しました♪
自宅で何をもらったのか確認すると・・
あ〜なんだか今日の夕飯は”カレー”にしたい気分(o^v^o)

仕事もスポーツもそうだけど、普段から動かしていない頭や筋肉を
継続して動かすって大事だね〜♪
私たちよりご年配の方々のほうが歩くの速いし、弱音いっさい言わない。
気持ちも、忍耐力も、見習うところたくさんあった。

また来年も参加します♪主催者様よろしくおねがいします(o^v^o)

ps:これは、自宅に帰るときに公園で目にとまったんだけど、
   鉄棒の逆上がりが出来ない子供に自らやってみて一生懸命
   教えているお母さんがいた。他の子はみんな出来ているけど
   その子はなかなか出来なかった。けど、めげずに何度もTRYしていた。
   私は友達の前で自分の親に教えられるのがすごく嫌だった。
   世間体を気にしていたその頃の私。
   「出きるようになりたい」と思っているその子がとても純粋に思えて
   足を止めてずっと「頑張って」って見ていた。
   私も捨てなければいけないものを今持っているなら捨ててしまいたい
   とも思ってしまった。

写真:明治神宮内の芝生、緑の芝と水色の秋の空がとっても気持ちよかった♪


先頭 表紙

海:ここなかなかいい場所でした(o^v^o) 心が穏やかになりますね〜(o^v^o) ここで夜、星空とか観たらきれいにみえそう(o^v^o) (でも一人でみなきゃ(o*_*o)) 好きな人がそばにいるといつも温かいね(o^v^o)  いい時間を過ごしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 23:59 )
あずきちゃん:毎日よく寝ますね〜(o^v^o) 寝る子はなんとかって言いますよね?(o^v^o) 私はしっかり大きくなったのも睡眠のおかげかな?(o^v^o) お庭がバーベキュー仕様ってどんな感じなんだろう〜?(o^v^o) もうテーブルとか設置されているとか?(o^v^o) 秋の味覚いっぱい食べてね(o^v^o) ビールの飲みすぎに注意(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 23:49 )
なお:明日は「徒歩」♪(o^v^o) いいですね〜(o^v^o) 晴れるといいね〜(o^v^o) 明日の千葉はどうもお天気はぐづつくみたい(o*_*o) まぁ、そんなときもあると思って笑って過ごしていたいです(o^v^o) なおもバイト決まったんだね♪ おめでとう(o^v^o) いいものをたくさん経験して、お金もらって、楽しく過ごしてね(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 23:39 )
PURE:いいお天気でした(o^v^o) こんな日は何をしてもいいよね〜(o^v^o) 明治神宮は広大で緑の多いところだったよ〜(o^v^o) 歩いている人がたくさんでした(o^v^o) ちょっと向こうに新宿の高層ビルが見えてしまったのが残念でしたが(o^v^o) PUREも”観劇”を通じてどこかへお散歩へ行けるといいですね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 23:25 )
綺麗な景色!疲れて狭くなった心もおおらかにほぐされそうですね。 / 海(うみ)。@見守ってくれて有難う ( 2003-10-20 23:18 )
ぬぁ:ふとね、その親子を見ててそう思ったんだ〜♪(o^v^o) なにかが障害となって私の道を邪魔していたり、足を止めなければいけないとか、得られるものが得られないとか、そういうことがあるんじゃないかって。 そんな障害だったらどこかに捨ててしまいたいな〜ってね♪ 1日24時間、私にとって無駄な時間はないからね(o^v^o) ぬぁも自分の時間を自分の思うように生きていってほしいな〜♪(o^v^o) ”見えなくならないように”ね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 23:17 )
お散歩から帰って疲れちゃって今まで寝てました。。(*´o)*ゞふぁぁ… 友達の電話がなかったら朝まで寝ていたのかも。。こんな時間だから夕食はお昼のスープで簡単な食事しようっと(・ω・)bグッ 今日の発見。。友達のお庭がバーべキュー仕様になっていた事♪近いうちにお庭でバーベキューしようって話をしてきました('-'*)フフ まだ飲めるー♪楽しい見っけ(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-10-20 21:55 )
ウチも明後日は学校まで歩くじぇ(○´ω`○)ノ 自転車で学校行くより早く家でなきゃΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) w / なお ( 2003-10-20 21:18 )
運動日よりの爽やかな1日だったんですね。明治神宮に行った事はないですが行ってみたいと思いました。最近私のあんまり歩いてなし久々に歩こうかな! / PURE ( 2003-10-20 20:34 )
み〜さんの『私も捨てなければいけないものを今持っているなら捨ててしまいたい』の言葉にドキッとしたよ。 / ぬぁ ( 2003-10-20 20:33 )
あずきちゃん:お疲れ様です(o^v^o) いっぱい歩いたんですね(o^v^o) 晴れている日は気持ちいいでしょう(o^v^o) だんだんと寒くなってくるけど、朝の空気はますます澄んで張り詰めて気持ちいいものとなるから、是非お散歩は続けてね(o^v^o) だんだんと自宅にいる時間より外での時間が増えてきたから、いろんな発見を期待してます(o^v^o) (家事もしっかりね(o^v^o) )いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-20 19:22 )
今日もいいお天気だったからお散歩してきたよ〜でね、目的地を決めてのんびり歩こうっと思って友達の家を目的地にしたのね〜そしたら時間計っておくからこの時間までにおいでって言われちゃってすんごい早歩きしたのだー。疲れちゃったー!でも友達が決めた時間よりも5分早く到着したんだ(・ω・)bグッ 褒めてもらえちゃったでつ(・ω・)bグッ 今日はいっぱい歩いて疲れちゃったからこれから少し眠りたいでつ。。;おやすみなさいませませ[ {(~o~)} ] んごー / 【豆】 ( 2003-10-20 17:38 )
ベル328:昨日はすっかりスポーツの秋を楽しみました(o^v^o) ウォーキングは”スポーツ”ですね(o^v^o) 主催した会社のウォーキングコースも平坦だけでなく、上り坂、下り坂、随所にあって、普段歩いていない私には本当にこたえてしまいました(o^v^o) ベルも来年やってみますか?(o^v^o) 8km、なかなか歩きごたえありますよ(o^v^o) ここの公園、昼寝、バトミントンしたい公園です(o^v^o) タルくんは安心して「いぃ〜ドン」出来るね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 17:17 )
お疲れ様。年配の方ってよく歩いているよね〜。私も運動不足だからなぁ( ̄▽ ̄;)スポーツの秋だね!!広い公園だね〜子供たちを思いっきり遊ばせたいなぁo(*^▽^*)o~♪ / ベル328 ( 2003-10-20 15:47 )
がんこちゃん:早起き以外何にもとりえ無い私(早起きも自慢にもならないけど(o^v^o))、夜は早く寝てしまうので本当にお年寄りのような生活リズムになっているのではないかと思います(o^v^o) がんこちゃんも早いよね〜(o^v^o)、体も動かしてるし、家事もやってるし、充実してるな〜って思うよ(o^v^o) 私も山に行きたいですね〜(o^v^o) ”板”持って(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 10:07 )
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!  しかし…みぃたんって、早起きさんなんだね。山も海も見に行きてぇ〜〜! / gankochan68jp ( 2003-10-20 08:56 )
あずきちゃん:あずきちゃんの「お茶」はビールなんだね(って知ってたけど(o^v^o))私も昨日はいっぱい歩いたので、そのあとのお茶(DAKARA)はおいしかった(o^v^o)体を動かして汗かいていい秋の1日を過ごせました(o^v^o) 大人になっても夢中になれることがあるって素敵だよね♪毎日作品を作っている方の日記を見ているといつもそう思う(o^v^o) あずきちゃんも「お散歩」だったり、「太鼓」だったり、自分が心から楽しめるものを見つけて、心から笑ってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 07:50 )
ぷに:”歩く”ってこんなに大変だったんだ〜って思っちゃった(o^v^o) とくに後半の7kmあたりにゆるやあかな上り坂があったんだけれど、こんな坂全然大丈夫とおもっていたのに息切れ。ご年配の方々、私をどんどん追い越していく〜(すごい〜、どこにそんな体力が・・) 普段から”歩く”って大切だな〜って思っちゃった♪ 終わった後は芝生で伸びてしまいました(o^v^o) ぷにも公園にお散歩いっておいでね(o^v^o) 写メ期待してる〜♪ ”千切り”の写メでもいいよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 06:16 )
angelleaf:仕事ね、現場にはマニュアルが全てあって、そのとおりに動くだけでいいの(o^v^o) そのマニュアルを守らせるのが私たちの仕事のひとつでもあります♪ 問題発生→「マニュアルから外れたことをした」と♪ 新しいバッシュの感覚も良かったみたいだね(o^v^o) 手首はキャッチのときに衝撃あるから気をつけてね♪社会に入るまでは学校の成績は必要かもしれないけど、会社に入ったら関係ない、そこで「戦力」になれるかだよ♪今は勉強してバスケして自分を磨いてね♪いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 06:06 )
みなづき:ここね、明治神宮の本殿の裏の方という感じです。代々木側から入ると近いと思います(o^v^o) とっても広くて気持ちよかった〜♪ 明治神宮の中って車の音聞こえない場所があるんですよ〜(o^v^o)(代々木公園もだけど(o^v^o)) 一瞬ここが東京ではないのではと錯覚しそうになりました(o^v^o) ここの芝生に敷物とお弁当とバトミントンでも持ってくると楽しいかも(o^v^o)って”ふたり”以上ね(o^v^o) 沖縄ではいい風景が見れるはず、全て忘れていっておいで♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-20 05:51 )
りゅうママ:本当にいいお天気でした(o^v^o) 歩いていて気持ちよかったよ〜(o^v^o) 集合場所は神宮の絵画館前というところだったんだけど、周辺は野球やサッカー、ジョギングなどをする人でいっぱい(o^v^o) スポーツの秋って感じでしたね〜(o^v^o) 犬の散歩している人いっぱいいましたね〜(o^v^o) 表参道とか青山あたりでお散歩している犬って、なんであんなにお上品なんでしょう(o^v^o) ちなみに、この明治神宮内では犬見かけませんでしたね〜(o^v^o) ”おいしそうなもの”されるから禁止かな?(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-20 05:43 )
今日もいいお天気だったから私もお昼からお散歩してきました。いっぱい歩いて途中で休憩とってのんびりお茶(ビール)などしてなかなかいい日曜日を過ごせたよ('-'*)フフ 子供の頃って夢中になれる事っていっぱいあったね〜でも大人になった今、何かに夢中になる事って少なくなったような気がする。。もっと心から笑っていた。。捨ててしまいたいもの、大人になって冷めてしまっている気持ちかな。。取り戻せるものなら取り戻したいー。 / 【豆】 ( 2003-10-20 00:48 )
ウォーキングはイィね〜♪多分、普段あたしが歩いてる倍以上の距離なんじゃなぃかと思うんだけど、歩き終わった後の爽快感は距離関係ナィね♪あたしも今度いつも行ってる公園の写メでもアップしよぉかな(*´∀`*) / ぷに ( 2003-10-20 00:08 )
現場に行かなくても「管理」ができちゃうんだね。現場に行ってなくてもみ〜の就いてる仕事は現場にも行き届いてるのでは?私は今日バスケができました(≧▽≦*)ノすごく疲れた...たまには頭を使え〜と言われたのが、たまには体を動かせ〜って変わっちゃうのはやっぱり嫌だ(笑)これからも健康維持していこう☆☆ / angelleaf ( 2003-10-20 00:03 )
最近は運動はおろか、歩くことさえあまりしてないかも、、、。やばいっ!写真のところ、キレイですね。明治神宮のところにこんな所があったなんて、ここ気持ち良さそうだなぁ。 / みなづき ( 2003-10-19 22:28 )
み〜様お疲れさまでした(^o^) 今日はホントに爽やかな日でしたね。すっかり風邪もなおって楽しく歩けたみたいで良かった! 写真の公園でワンコを思いっきり走らせてあげたら喜ぶだろうな〜 ペット禁止かしら? / *りゅうママ* ( 2003-10-19 20:29 )
ハッシ〜:あのね「空気」場所によって全然違う。今日はそれを特に感じましたね〜。一番美味しいな〜って思ったのが明治神宮の中、森に囲まれた中の空気ってひんやり冷たくて美味しかったよ〜♪ その反対だったのが「赤坂見附陸橋交差点付近」。自動車の排ガスなのかな〜、時刻も1:00頃と日中だったこともあるけど温かくてにおいがあってセキがでてしまいました。 ハッシ〜の周辺の空気はどうですか〜(o^v^o) ”コタツ”の誘惑に負けず、お外でいい空気吸ってね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-19 20:06 )
えりっち:お弁当ね、たいしたもの作ってないんだ〜(o^v^o) ゆかりごはんと唐揚げと梅干、それに茹でたスパゲティーを少々(o^v^o) 一緒に歩いてくれる兄弟が食べると思って作ったけど、結局余っちゃった(o^v^o) 夕飯はカレーを食べたので、実はどうしようかと(o^v^o)(明日まで大丈夫かな?(o^v^o)) 8kmはなかなか距離がありますね(o^v^o) えりっちも来年はどうですか?(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-19 19:54 )
とらちゃ:サッカーおつかれさん〜♪(o^v^o) 今日は本当に行楽、スポーツ日和だったね〜(o^v^o) いいお天気で気温もそこそこ上がったから、歩いていて汗ばむほどでした〜(o^v^o) ○インにも会えて握手したし、今日はいい夢見て寝れそうです(日本シリーズと武蔵を交互に観ながら(o^v^o)) とらちゃもサッカーのユニフォームを洗いつつ、温かいお風呂に入ってゆっくり休んでね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-19 19:50 )
美味しい空気をいっぱい吸って、身体も心もリフレッシュですね♪日記を読ませてもらって、こちらまで気分爽快にさせてもらったよ〜。ありがとう!(*^_^*) / ハッシ〜@最近歩いてないな〜(^_^;) ( 2003-10-19 19:26 )
公園で食べるお弁当!景色を楽しみながらのんびり歩く!爽やかな1日だなぁ〜♪ 8キロ歩いたら、達成感でいっぱいだろうな〜^^ / えりっち ( 2003-10-19 18:52 )
お疲れ様〜〜w 今日はイイお天気だったから 歩いていても気持ちよかったでしょ*^-^*  / とらちゃ ( 2003-10-19 18:23 )

2003-10-18 連休になってよかった♪

喉の痛みも少し回復
まだまだ油断は出来ないけど
今日は休日でよかった♪(o^v^o)

午前中
窓のカーテンを開ける前からカーテンの裏に当たる陽射しで
「晴れている」のがわかった(o^v^o)
いい気持ち♪ 掃除するぞ〜〜(o^v^o)
居間、台所、トイレ、洗濯・・。
洗濯気持ちいい〜♪(o^v^o)
みんな乾いていく〜〜(o^v^o)

これで午後は遊びにいけるぞ〜〜(o^v^o)
と思ったら。。。

が〜ん(o*_*o)
雲行きが怪しくなってきて・・・
やっぱりこうなるのね(o*_*o)
雨、雨、雨。。(o*_*o)

午後も2:00ごろまで掃除。
それからお昼寝
お出かけの予定はなしになりました♪
やっとのお休みだからこれでいいのかも(o^v^o)
雨を恨んではいけないね(o^v^o)

日本シリーズ
ダイエーサヨナラ勝ち(o^v^o)
日本一になって、またセールよろしくね(o^v^o)
(明日は別の大手スーパーの「お客様感謝day」ですが(o^v^o))

今日は本当に内容のない日記になってしまった(o^v^o)
頭が回転してないです(o*_*o)

写真:東京・原宿
   NHKホール前の道で音を発信するたくさんの原石たち♪
   となりの原石とは木をはさんですぐそば
   音が交差する中で、一生懸命届けようとしている。
   明日の午後、晴れているとやっているかな〜♪


先頭 表紙

みなづき:好きな事やっていると”輝き”があるよね〜♪(o^v^o) NHK脇のここの路上は、そんな輝きを放つ人たちでいっぱい、そして本当に世に輝いていける人たちは、ほんのひとにぎりなんだろうな〜。 現実は厳しい部分もあるよね〜。 これは普段の私たちの生活や仕事もそうだよね。 ここで私もPOWERをもらってる、私も誰かに伝えたい。 (まずはカゼを治す為に自分に(o^v^o) ) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-19 19:40 )
とらちゃ:そうそう、結構お天気が雨に変わるのが早かったよね〜。(まるで女心のように・・(o^v^o)) 私も洗濯物の一部がしっかりと”重く”なっていました(o*_*o) 普段はそんなことなかなかないから気にせず頑張る〜(o^v^o) お給料貰ったらそっちにある、有名なら〜めん屋さんに行きたいんだよね〜(o^v^o) 食欲の秋〜♪(o^v^o) とらちゃもたくさん食べてカゼやっつけよう(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-19 19:31 )
あずきちゃん:午後はあめになっちゃって予定がなくなって「どうしようか〜」ってなっちゃった(o^v^o) 決めていた予定が急になくなってしまうと困るよね〜。 あずきちゃんもお出かけしなかったんだ(o^v^o) 予定はよく入るものの、休日の快晴は逃す事が出来ない私です(o^v^o) 毎日、自宅にいるあずきちゃん、いい日たくさん作ってね(o^v^o) 太鼓太鼓♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-19 19:07 )
あ〜、なんかこういうストリートのライブって最近見てないので、いいなぁ。やりたい事をやってる人を見ると元気出ますよね。 / みなづき ( 2003-10-19 16:02 )
午後はけっこう降って寒かったですね。 私、出掛けてたけど慌てて帰って洗濯物入れちゃった。 / とらちゃ ( 2003-10-19 14:55 )
えー!そっちは雨だったの?こっちはすごくいい天気だったよー!でもね、昨日はお出かけ予定だったけど止めちゃったんだ。。残念!今日もいい天気♪予定は何もないけどとりあえずお洗濯します(・ω・)bグッ みーちゃんもいい日曜日にしてね〜 風邪もお大事に / 【豆】 ( 2003-10-19 08:38 )
★次回つっこみ返し:18日 21:00ごろからとなります♪ みなさんも良い日曜日にしてね♪★ / み〜 ( 2003-10-19 02:47 )
ささこ:カゼね、熱は下がりました(o^v^o) けど、喉はどうしても完治してくれません。 明日はお出かけしないわけにも行かないのでがんばってきます♪(o^v^o) 家でじっとしていることが出来な私なので仕方がないですね(o^v^o) ささこもカゼには気をつけてね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-19 02:46 )
りゅうママ:うわ〜、連続勤務日数が長いですね〜(o*_*o) 本当にご苦労様です。 シフトを自分で決められる利点はいいな♪ 銀行とか市役所って”平日”でないとなかなか行けないもの。 銀行の窓口もせめて平日は18:00ごろまでやってて欲しいな♪(お給料たくさん貰っているんだから〜・・)(o^v^o) お休みの日はゆっくり休んでくださいね(o^v^o) ピノちゃんもみてあげてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-19 02:43 )
えみに:午後から降ってしまいました(o^v^o) 関西は晴れだったんですね(o^v^o) やっぱり週末がお休みの私にとっては、週末は是非とも晴れてほしい(o^v^o) 洗濯、布団干しは週末でないとなかなかやることができませんからね〜(o^v^o) 明日はそっちもこっちも晴れるといいな(o^v^o) 京都の空もいい感じ♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-19 02:37 )
angelleaf:晴れから急に曇ってきて雨、なんだかお天気って不思議だね〜(o^v^o) 何か私が悪い事でもしたかな〜って思ったりします(o^v^o) お洗濯物、取り込むのが間に合わず、一部濡れてしまいました。 こんな日もある(o^v^o) 明日はいい日になると信じて、幸せな日だと信じて行こう♪(o^v^o) 私も新しい”くつ”欲しいな〜(o^v^o) お給料日(25日)まで我慢かな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-19 02:18 )
風邪は本とに治ったの?雨が降って逆にささこはよかったと思う。出掛けないほうがいいって。また月曜日が辛くなるから。家でじっとしてたほうがいいって。 / ささこ ( 2003-10-19 00:21 )
ゆっくり出来ましたか? 明日楽しみですね 私は7日連チャンの仕事です 水曜日まで休みがありません(涙) 自分で作った勤務表ですがツライ・・・(^_^;) / *りゅうママ* ( 2003-10-18 23:59 )
関東は雨だったんだ。残念だったね。関西は抜けるような良い天気だったよ、だから明日は天気だよ、きっと! / えみに ( 2003-10-18 23:24 )
午前中に洗濯を干していていい気分なのに、午後から雨が降り出した日ある!!かなりあり得ないよね(; _ ;)笑。もう一気に空と共に心が曇る〜上海は今日一日いい日だったのになぁ。明日は晴天なり! / angelleaf ( 2003-10-18 23:15 )

2003-10-17 自分を信じてハードルを越える

朝起きたとき
”熱下がってる〜♪”
でも喉は痛い。。
今日だけは監査なのでがんばらねば。
好きでやっている品質管理の仕事なんだから。

9:00am
監査員が弊社に到着
ひとり、ふたり、さんにん・・
あれ?
なんだか聞いていた人数より多くない
おいおい、どういうことだ〜(o*_*o)
これ私一人で対応するのかよ〜(o*_*o)
すぐさま総務に電話
私「来社した監査員5名に訂正願います。お昼の数よろしくおねがいします。」
喉が痛いなんて言ってられなくなった。
過去に面識の無い人がいる。一番恐い。
すぐ考えてしまうのが
”一体どのくらい突っ込んでくる方なんだろう”
”どのくらい詳しい方なんだろう”と・・。

9:30am
挨拶、雑談もそこそこにいよいよ本番開始
資料は全てそろっていて自信もある。(と心に言い聞かせながら・・)
次から次へ資料の確認と質問
ひとつずつ、言葉に間違えの無いように答える。
余分な回答をしない。
なんだか100問テストでもやっている感じだ・・。
いくつの回答をしただろう。。
12:00pm お昼
”やっと一息つける〜(o*_*o)(と言ってもお昼も監査員と一緒だけど・・)
頭の中がパニックになりそうだった(o*_*o)

1:30pm
製造現場の監査
製造課長に説明は任せている。
前日に”くれぐれも最小の言葉を選んで回答してください”
とお願いしてある。結果、何事もなく助かった♪(o^v^o)
製造課長、なかなかやるじゃん♪ ありがとう♪(o^v^o)

最終打ち合わせ、指摘事項、総評・・。
5:00pm 終了  
おわった〜〜(o*_*o) 

こんな仕事を好きだなんて、私は普通じゃないのかな?
でも、これでまたひとつ自信がついたぞ〜♪(o^v^o)

ほっとしたら、喉の痛み思い出しちゃった。
痛いよ〜(o*_*o)
いつ治るかな?
これはなかなかの難問だ(o*_*o)

写真:東京・原宿のビル
   夜の表参道に青くそびえたつ
   今日(18日)の午後は
   原宿NHKホール前で音楽聴いてます♪
   


先頭 表紙

みなづき:もうね、なんて言ったらいいんだろう〜♪ 普段は静観してコツコツと、いざというときはがむしゃらになります(o^v^o) 精神的に良いとは言えない仕事ではないかと思います(o^v^o) 責任があってやりがいのある仕事ですが、できたら気持ちに余裕のあるお仕事についてね♪(o^v^o) カゼ、みなづきのほうも心配、ライブもいいけど、お互いに早く治したいね(25日のお昼は私も渋谷ルイードでライブみてたりして(o^v^o))いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-19 18:56 )
み〜さんのお仕事、なんだか私が経験したことのない種類の緊張感がありそうなお仕事、、、。風邪心配!私も喉と頭がまだ痛いんですよ〜。 / みなづき ( 2003-10-19 15:58 )
8c:この画像のビルね、表参道ってところにあるんだけど、ここの通りの風景が行くたびにどんどん変わっていくので、その変化の早さには驚かされます(o^v^o) この青いい色だよね(o^v^o) 夜だから特に映えているように思います(o^v^o) 8cのところはこういうビルはありますか? カゼお互い早く治そうね♪(o^v^o) 明日は東京の空気を満喫してきます(あ・・明日は大手スーパーのお客様感謝デーだった・・行かなきゃ(o^v^o)) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-18 22:14 )
とらちゃ:おかげさまでカゼはよくなってきました(o^v^o) 今日は掃除してお昼寝して、夜は日本シリーズを観ていました(o^v^o)(ダイエーのサヨナラ勝ち、感動しました(o^v^o)) 休日をこうやって楽しめるのも、平日に好きなことをして充実しているからなんだろうな〜(o^v^o) とらちゃも参観おつかれさまでした♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-18 22:04 )
ぷに:今私が服用しているお薬は「○レコール」です(o^v^o) とにかく喉の痛みをなんとかしたいですね〜。 この週末で治るかわからないけど、職場の仲間には移さないようにしないと(o^v^o)(監査員に移した可能性有り(o^v^o)) 季節はどこか冬の顔がちらほらと・・。 マウスは壊れても体は壊さないように気をつけてね(o^v^o)(新しいマウス買ったら報告してね(o^v^o)) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-18 21:56 )
もんちゃ:そうですね〜、やっぱり仕事しているといろいろと勉強になりますね〜(o^v^o) 充実感が得られるのも、毎日やらなければならないことがあるからなんでしょうね〜♪(o^v^o) これは仕事でなくても、家事や趣味でも同じ事がいえますね(o^v^o) もんちゃもがんばっていますね(o^v^o) 明日(日曜日)もお仕事、本当にご苦労様です♪ お天気いいといいな♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-18 21:35 )
あずきちゃん:仕事ね、無事になんとか終わりました(o^v^o) 監査始まる前のブルーな気持ちと、来るなら来いという自信と、少しばかり多めの緊張感が、何故か心地良い(o^v^o) やっているときが一番大変、終わってしまうとなんて気持ちのいいものでしょう(o^v^o) 監査って会社の全てをみられてしまう”内視鏡”みたいなもの、けどこの終わった後の”この気持ち”があるから頑張れているのかな(o^v^o) あずきちゃんもカゼに気をつけて、温かいかっこでおでかけしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-18 21:28 )
風邪っぽいっちゃー、風邪っぽいのかもしれん。しかしまあーここはキレイだねぇ・・・。風邪には気をつけよう。SARSと症状が似とるらしい・・・ / 8c ( 2003-10-18 21:13 )
angelleaf:仕事ね、なかなか自分の理想の仕事に就けたと思ってるよ(o^v^o) IT関係の仕事なんだけど、実はこの仕事に就くまで、私は”文系”の人間だったんだ〜(o^v^o) 国語、地理が好きな学生でした(o^v^o) 理数は全然だめ(o^v^o) けど不思議なものです(o^v^o) どんな仕事が自分に合うかわからないものです(o^v^o) このビルきれいでしょ(o^v^o) いい色だな〜って思って撮ってみました(o^v^o) angelleafの海の画像もなかなかいいですね(o^v^o)(もしかして川かな?(o^v^o))いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-18 21:09 )
あおうさ:今住んでいるところ「船橋」は東京のベットタウン、東京方面への通勤、通学の多い街です♪ サッカー、先日もTVでやっていましたね(o^v^o)(ってそっちではやってないよね(o^v^o)) うちの近所にある学校なんですが、夜おそくまで頑張ってますね〜(o^v^o) ここからJリーグで活躍する選手が出てくるんですね〜♪(o^v^o) カゼのほう、おかげさまで回復しつつあります(o^v^o) バス混んでいたかな?(o^v^o) おつかれさま(o^v^o) あおうさもカゼひかないように♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-18 20:59 )
ユマ:私の仕事って、ある意味会社を守る部分もあって、会社の対応、品質を表に出すところでもあります。こんな仕事をして充実していると感じる私です(o^v^o) 責任があるという緊張感、使命感好きです(o^v^o)(決してプレッシャーには強くありませんが(o^v^o)) バザーのお話、いいですね〜♪(o^v^o) きっちり答えられることが一番の信頼を得られる部分でもあります(o^v^o) 新しい靴下どうでしたか?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-18 20:50 )
なかなか「好きな仕事」をやってる人って少ないんじゃないかな・・・ 「好き」だからこそ頑張れるんだよね*^-^*  でも体には気を付けないとダメですぞ〜! / とらちゃ ( 2003-10-18 14:08 )
風邪には改元〜♪ナンチャッテ・・・(*´∀`*)お大事に〜♪お仕事、お疲れ様っす! / ぷに ( 2003-10-18 14:04 )
おー、かっこいいねえー。やっぱり仕事がある自分と、仕事のない自分って全然違うよね。私も嫌だ嫌だいいながら、あの仕事のおかげで今の成長できた自分があるんだと思ってます。 / もんちゃ@明日からまた仕事だー。 ( 2003-10-18 12:22 )
わぁ!昨日は大変なお仕事だったんだね!お疲れさまペコリ(o_ _)o)) でもうまくいったみたいで良かった('-'*)フフ週末は仕事の事をちょっと忘れて楽しく過ごしてね(・ω・)bグッ 風邪も早く良くなるといいね〜お大事に。。 / 【豆】 ( 2003-10-18 10:52 )
おはようございます♪お仕事の様子がぁ((φ(._.*)やってる仕事が好きってすごく幸せじゃないですか?私はそう思います(o^-^o)おぉ原宿〜(゜0゜)この青すごくキレイ☆☆東京の夜のネオンってキレイ*`"'*`"☆ / angelleaf ( 2003-10-18 09:28 )
船橋からですか〜。真っ先に思い浮かんだのが、高校サッカーでした(^-^; 体調はいかがですか?お仕事が大好きで頑張っておられるようですが、どうぞ無理なさらずに。私も、ぁゅの歌詞はじっくり読んでいろいろなことが理解できるような気がします。人間の“地震”、み〜さんのおっしゃったとおり収まりました。 / あおうさ ( 2003-10-18 09:05 )
そうだ、熱下がって良かった。でも仕事の疲れが出たのでは・・・。今日はお休みかな。ユックリして下さい。画像☆照明綺麗〜 / ユマ ( 2003-10-18 07:57 )
お疲れさまでした。み〜さん凄い仕事任せれてますね。だって、み〜さんの受け答えで、色々左右されてしうような感じしました。小さな話ですが、ひろの幼稚園のバザーやりまして後会計報告父兄の前でやったのです。それで、かなり、つこんできたママがいたのですが、会長は、見事な受け答えでした。私は、そんな風に出来る方を尊敬します。み〜さん尊敬。 / ユマ ( 2003-10-18 07:55 )

2003-10-16 言っている本人が・・

喉がちょっとおかしいな・・・。
イガイガっぽい
それは昨日の事

今日
喉が痛い
頭が熱い

「カゼには気をつけて」と言っていた本人が
かかっちゃいました(o*_*o)

毎年だけど寒くなり始めた季節にカゼをひいてしまう。
治ると春まではひかない。
これって体質なのだろうか。
自己管理の甘さに反省です(o*_*o)

明日(17日)は監査の為絶対に席を外せないよ〜(o*_*o)
治さなきゃ(o*_*o)

みなさんもカゼに気をつけてね。
(まだ言ってるし。。)

写真:スヌーピータウンの店頭にありました。
   今月はハロウィンですね♪
   温かいかぼちゃスープなんか
   おいしそうだな〜(o^v^o)♪


先頭 表紙

●●●つっこみにきてくださったみなさんへ○○○:たくさんの温かいお言葉、本当にありがとうございます。 カゼもだいぶよくなりました(o^v^o) 私からはなかなか温かい言葉をお届けする事が出来ませんが、自宅で、仕事場で、学校で、通勤路で、お庭で秋を感じながら温かみを感じてくれているといいなと思います♪ みなさんが健康で幸せでありますように♪ 本当にありがとう♪  / み〜@感謝感謝感謝 ( 2003-10-18 09:15 )
もんちゃ:「職員」だけカゼ?(o^v^o) うちの”管理部門”だけカゼというのに似ていますね(o^v^o) なんだろう〜、比較的”体”をメインで使うひとより”頭”をメインで使う人のほうがカゼひきやすいのかな〜。なんだか毎年の事なので仕方ないかな(というのはいけないんだよね、自己管理が甘いだけです。はい・・。)こんなことだからわたしのところには”幸せ”はこないのかな?いや、十分幸せかな(o^v^o) 今夜は東京の空を見てみますね♪ ”流れ星”見えたらお願いしなくっちゃ(o^v^o)(死ぬのはやだ〜) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-18 09:10 )
みなづき:みなづきもカゼひいちゃった〜?あらら(o*_*o) 大丈夫かな?(o*_*o) どこ向いてもマスクしている人多いですね〜。あ・・・そういえば私、昨日の監査のときマスク外してた・・・。みんなに移しちゃったかな〜。(o*_*o) 今日の東京は午前中は晴れ、午後は少し不安定になるようですね〜。 みなづきも”音楽”聴いて、POWERをもらって治しちゃいましょうね(o^v^o)(今日、船橋から原宿まで行って雨でストリートなかったらショックだな〜(o*_*o)) お天気になるように祈ってます♪(o^v^o) お大事に♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-18 08:57 )
ささこ:ちゃんと食事とってる?(o^v^o) しっかり睡眠取れてる?(o^v^o) いつも心配してくれてうれしいけど、私も心配してるんだぞ〜(o^v^o)(と言っても、もっと心配してくれている方がいるようなので安心ですが(o^v^o) ) 現実から目を離してはいけないけど、なるべくイヤなことを考えずに楽しい事を思っててね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-18 08:50 )
ベル328:ありがとうございます(o^v^o) おかげさまで監査無事に終了しました(o^v^o) 今一晩寝て、すがすがしい気持ちで朝を迎えています(o^v^o) ベルの念力のおかげかな、喉の痛みが少しひいたみたいです(o^v^o) ありがと♪(o^v^o) そっち、今日もお天気いいといいな♪またお散歩行って温かいもの、幸せを感じてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-18 08:47 )
ハッシー:どうしても抜けられない仕事、用事ってあるよね。”代わりがいない”というのは辛いこともあるけど、自分に責任もあって任されていてうれしい♪ この仕事ってちょっと特殊だから個人担当が多いです(o^v^o) やっと週末、自分の時間が作れそうです♪ まずは喉を治したいところなんですが、実は週末も”外せない”用事ばかり(o*_*o) これも私の人生ですね〜。 都内をウォーキングしてきますね♪(o^v^o) ちなみに”箱と火”は18歳で卒業の私、きれいな空気吸ってきます♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-18 08:42 )
りゅうママ:そうだ! よく考えたら先週の3連休のところ、2日間出勤していたんだった〜(o*_*o) このカゼは会社の仕事による過労からきてるんだ〜(o*_*o) 訴えてやる〜(o*_*o) といったものの、私なんかまだまだ仕事の条件なんか甘い、私よりもっと大変な仕事している方たくさんいるからね(o^v^o) それに好きな仕事に就いてるし、結構幸せなのかも。 週末しっかり”筋肉”見てきますね(o^v^o) りゅうママも”夜香木”のそばでいい香り感じてくださいね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-18 08:33 )
ごっちゃん:声かけてくれてありがとうね〜(o*_*o) ここ2日間わがまま言って早めに寝させてもらっているんだけど、ヤフーのメッセンジャーをONにしたまま寝てるのね。そしたら朝起きたら画面に複数の方から「大丈夫?お大事に」って入っているのね。涙出るほどうれしかったよ〜(o*_*o) 日記のつっこみもこんなにたくさん(o*_*o) 私がいなくても困らないと思うんだけど、私の心配してくださっている方がいいると思うと早くなおさなきゃって、今朝は喉も少し回復、栄養つけて治します。ごっちゃんも気をつけてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-18 08:26 )
なお:私のところとは冬の長さが違うなおのところ、いよいろメインの季節の扉が目の前ですね。 毎年”板”を持って”サラサラ”なものを求めつつそっち方面に行きたいと思いながら実現していないんだよね〜(o^v^o) なおはやるのかな?(o^v^o) 今日の産フェア、なにかいいもの見つかるといいね(o^v^o) たっぷりと楽しんでおいで(o^v^o) 喉も治そうね、お大事に(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-18 08:20 )
angelleaf:いつも優しい言葉ありがとう♪ 人々の熱気と違いきっとここより涼しい上海なのに頑張っているangelleaf、私と違って体を使ってボールを追いかけるには体が資本、カゼなんかひてられないよね(o^v^o) 今日(18日)の東京もかなり冷え込んでいるけれども、晴れ間も見えている朝です(o^v^o) なんとかカゼをはやく治していい週末にしたいです(o^v^o) 私も”目標”があるから頑張れる、お互いがんばろう♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-18 08:13 )
ユマ:こういうときって”ひとり”だと辛い〜(o*_*o) 看病してくれる方がいたらいいのにな〜とか思ってしまう(けど、これも人生) でも、逆に考えると、私みたいに自分の健康管理の出来ていない人が家族にいたら、みんなにも迷惑かけるんだよね・・。 ひとりで良かったかな・・。う〜んどっちがいいやら(o*_*o) ユマもヒロくんもカゼに気をつけてね♪ 今日は新しい”靴下”でお出かけしましょう(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-18 08:03 )
えみに:お互いなっちゃいましたね〜(o^v^o) 私だけかな〜、いつもね、熱とかだるだる感はすぐに収まるんだけど、”せき”が1ヶ月近く続いてしまうんですよ〜(o*_*o) これ毎回の事なのでもうあきらめているけど(きっと11月中旬ぐらいまで)、LIVEなどあるので、あういうところではセキしたくないんだよね〜(o*_*o) 困ってしまう(o*_*o) お互い早く治そうね♪ お大事に♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-18 07:58 )
あざみ♪:ありがとうございます♪ 相方さんはもう完治されましたか(o^v^o) もううちの会社の人間、ほとんどカゼ気味で蔓延しているんじゃないかと思うんですよ〜、おもしろいことに変な傾向があって、体を動かしている製造部門より、体を使わない管理部門にカゼをひいている方が多いんです(o^v^o) ふだんから抵抗力をつけておかないといけませんね(o^v^o) 私もがんばります♪ あざみさんも気をつけてね♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-18 07:54 )
うちの職場も職員の間だけではやってるー。だけど私は引いてないな。一人暮らしで風邪引きってすんごいつらいよねー。気分的にも辛いしね。 / もんちゃ@今年も予防接種しなくっちゃ。 ( 2003-10-18 00:53 )
風邪、私も風邪ひきましたよ〜。私は熱は出てないけど。頑張ってなおしましょう! / みなづき ( 2003-10-18 00:34 )
もう、今日もこれ止めて寝てください。ドリスタンは溶かして飲む薬です。寝て!御願いだから。 / ささこ ( 2003-10-18 00:31 )
風邪大丈夫かな??スタミナしっかり取ってゆっくり休んで明日の監査に備えてねd(@^∇゜)/ファイトッ♪  早く元気になぁれ念力 はぁぁぁ / ベル328 ( 2003-10-17 23:27 )
あずきちゃん:すっかり寒くなってきました(o*_*o) 外が寒いのは分かるけど、もうこの時期、お部屋の中も寒いと感じるようになってきました。 カゼひいているのに、シチュー、焼鮭、サラダ、白飯を作って食べました(o*_*o) それもあまり食べない野菜を入れました〜(o*_*o) これでよくなるかな?(o*_*o) いつもありがとう〜♪ / み〜 ( 2003-10-17 23:22 )
がんこちゃん:注射いやだ〜〜(o*_*o) って子供みたいな事言うかもしれないけど、本当に恐くて恐くて、学校のインフルエンザのときは、いつも逃げてました(o*_*o) 今でも嫌い(o*_*o)(だいの大人が(o*_*o) ) 歯の治療の時にはぐきの”内側”への注射痛すぎです(o*_*o) いつもありがとう♪(o^v^o)  / み〜 ( 2003-10-17 23:18 )
いつもありがとう♪風邪には休息が一番の薬(*^_^*)ですが、やんなきゃいけないこともあったりするよね。でもみんなにこんなに心配してもらって、み〜さん♪幸せ者〜(#^.^#) / ハッシ〜 ( 2003-10-17 22:15 )
風邪流行ってますね み〜様、2日も休日出勤したのでお疲れなんじゃないですか? 早く直して!ケインが待ってるよ(^o^) / *りゅうママ* ( 2003-10-17 21:28 )
温かくして 早く 寝てd(゜ー゜*)ネッ! / gotisousamaaaaa ( 2003-10-17 20:38 )
風邪!!大丈夫でつかぁ?!早く治してねん(*^ー゜)ノ ウチはまだちょっとノドが痛いけど(´∀`)全然へっちゃら〜(何?w 明日も産フェア行ってきまっす!!(汗w / なお ( 2003-10-17 19:54 )
そかぁ毎年必ずこの時期に風邪をひくなら、今年もまたきたねって言えるけど(笑)でも喉痛いのも頭熱いのも辛いよね( ・ー・)_θ(←お薬)( ^ー^)_旦~~ (←お粥)お大事に☆☆ / angelleaf ( 2003-10-17 18:09 )
エエッ大丈夫ですか(・・?このところ、めっきり秋らしく冷えてきましたから、体もビックリしてしまいます。仕事をお持ちのみ〜さん休む訳にもいかず、大変ですね。余り無理せず、お大事にして下さいね。 / ユマ ( 2003-10-17 17:55 )
お互い、風邪っぴきになっちゃいましたね。何とか今日を乗り越えて、明日からゆっくりしましょう!消化の良いものを食べて、寝る!無理しちゃいけませんよぉぉ。 / えみに ( 2003-10-17 12:01 )
み〜ちゃんが風邪ひいちゃった〜〜(*ノェノ)うわーん。うちの相方さんも風邪ひいてたですよ。3,000円のユンケル飲んだらだいぶ復活してました。アタシも具合悪いと飲むけど、ユンケルは即効性がありますよ。そうそう、病院のお注射もよく効きますし。でも、あんまり無理しないようにね。気をつけてね。 / Azami♪ ( 2003-10-17 10:49 )
昨日は特別寒かったね。ひどくならないようにいっぱい栄養とって薬も飲んでね(・ω・)bグッ 野菜をいっぱい食べよう(・ω・)bグッ お仕事お疲れさま。。 / 【豆】 ( 2003-10-17 08:37 )
ささこ:朝も心配してくれてありがとうね♪ なんとか熱が下がりました。けど、どうも喉の調子はいまひとつで、せきは出てしまいますね(o*_*o) ”ドリスタン”ですか?それってカゼ薬? もう治るならなんでもいけど、週末も予定はどれも外せないので困りました(o*_*o) 今日中に治します〜。 いつもありがとう(o^v^o) ps:朝も心配のTELありがとね♪ / み〜 ( 2003-10-17 08:25 )
病院でお注射してもらいましょう。「休めないんです!」と熱でうるうるした目で先生に訴えて、打ってもらってました。これがホントによく効くお薬で…たちまち元気になりました♪ / gankochan68jp ( 2003-10-17 08:20 )
ごめん。ドリスタンの間違えです。たぶん。 / ささこ ( 2003-10-17 05:57 )
そうだ!慎吾が前CMやってたドリスンが効くって誰かがいってたよ。掃除なんて後でいいから明日病院行ってください。御願いです。じゃないと治らないよ!み〜はいつも笑ってるから駄目!行きなさい!分かった?行かなきゃどうなるか分かってるよね?!心配してるんだから。大切な友達だから。 / ささこ ( 2003-10-17 05:56 )

2003-10-15 生きる強さと大きな見えない敵と。

豪雨→被害
風で物を破壊してしまうなんて・・。
地震→被害
震度4 震源地、ものすごく近いじゃん(o*_*o)
最初タテ揺れで足の裏が宙に浮いたような・・(o*_*o)
自然の強さを身近に感じるこの頃

そんな中、衝撃的なことがTVから流れた

ロープウェイのロープが滑車から外れて
乗っていた人が・・・。

天災と人災
私たち一般人はどちらも予知することなく
いつものように1日をすごしている感じがする。
いつどうなるかわからない命であっていいのかな?
人間は強くて弱い。

守りたいものあるのに・・・。
守りたい。

今週末こそは”2連休”(o^v^o)
そうなると信じてる(o^v^o)
土曜日は早朝から掃除をして、午後は東京・原宿に行って音楽を聴く。
日曜日は大手食品会社主催のウォーキング大会に参加して汗を流してきます♪
(○イン・コスギさんがくるみたいですよ♪(o^v^o))

温かいものに触れていたいね
いつまでも

写真:お花屋さんでみつけた
   あたたいもの
   輝いている♪


先頭 表紙

あずきちゃん:週末は楽しみですね〜(o^v^o) 今度は太鼓を見に行くんじゃないんだね(o^v^o) いろいろとイベントを探して見に行くということはいい事ですね♪ 何かを見て、何かを感じて、”残る”と素晴らしい♪(o^v^o) 睡眠はたくさん取ってね(o^v^o) 今日もいい日になりますように(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-17 06:24 )
みなづき:朝起きて窓を開けて新しい空気を吸い込んだとき、幸せを感じます(o^v^o) 当たり前の行為が本当は一番幸せでいられてる証なのかもしれませんね(o^v^o) 今日(17日)も窓を開けました(実はカゼひいてますが、懲りない私です(o*_*o) ) もうすぐ空気も澄んできて千葉からも富士山が見えるようになるかな(o^v^o) お互い何かを感じて素敵と思えるような毎日を過ごしたいですね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-17 06:20 )
あおうさ:つっこみの回数に制限はないです(o^v^o) たくさんきてくださってありがとう(o^v^o) ps:ベッカムはタレント活動やめちゃうのかな?(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-17 06:10 )
ユマ:自然の力を止めることは人間には無理だよね、そういう歴史を人間は生きてきたんですから共存は続く。 でも、”止められる”ものもある。人を傷つけたり、幸せを奪ったりする事。 人だけでなく花ひとつでもそうだよね。一生懸命生きている。輝いている。 週末はたくさん歩いて”幸せ”を感じられるといいな♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-17 06:07 )
ごっちゃん:本当に参りました(o*_*o)喉が少しおかしくなった時点で「もしかしたら・・」て思っていたんだけど、そのとき手元に薬とかなくて放置しちゃったのね。そうなると案の定この通りです(o*_*o)いつも私がみなさんに「気をつけて」と言っておきながら、私がこれですからね〜。朝の天気予報で気温を見ていると、私の所より気温が低いみたいだね。 ごっちゃんも私みたいにならないように気をつけてね♪ちなみに今日(17日)の朝5:00現在の熱は36:5℃♪(でも油断せず気を引き締めて・・) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-17 05:57 )
あおうさ:来てくださってありがとうございます♪私は千葉の船橋というところからの日記になります。日本は秋本番を迎えて、各地で紅葉がみられます(o^v^o) もともと地震の多い国の日本だけど、ここ最近大きな地震が何度か起きていて、ちょっと心配です(o*_*o) ”あゆ”いってきました(o^v^o) 彼女の歌詞を読み、理解して、深く考えるたび自分を見つめ直す感じです。あおうささんも”ケンカ”も人間の”地震”すぐに収まりますよ(o^v^o)こんな日記ですけどよかったら遊びにきてください(o^v^o) ありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-10-17 05:49 )
angelleaf:人間が強いと思うとき・・24時間TVとか観た時、「愛」の力を見たとき。 人間が弱いと感じるとき・・人間が作ったあらゆるものが、自然の力の前にあっけなく膝間つくとき。 世の中の犯罪をTVなどで観たとき、身近で感じたとき。 私もそんなに強くない人間、でも人間らしく笑ったり泣いたり怒られたりして生きていきたい。それが人生のアルバムを充実させていくことなのかな〜って。。 ”見てくれている人がいる”、”自分のペース”で前向いてがんばろうね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-17 05:42 )
ベル328:私たちは花に水を与える、水を与えているときは「大きく育って、きれいなお花を咲かせてね」と思う。花はきれいなお花を咲かせて私たちの思いに答えてくれる。またそれだけでない心の中に芽生える優しい気持ち。 花が人間に与えるPOWERってすごいな〜って思います♪ その瞬間、その花が「世界に一つだけの花」なんでしょうね♪(o^v^o) マコちゃん、タルちゃんにもお花いっぱい見せてあげてね(o^v^o)「いぃ〜ドン♪」(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-17 05:34 )
"d(-x・)チッチッチ 太鼓じゃないんだな〜でも今は秘密にしとこっと(・ω・)bグッ 変な時間にいっぱい寝てしまって今めちゃ目が冴えて元気いっぱいでつ(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-10-17 03:25 )
天災も人災もほんと、怖い、、、。当たり前に朝がくるのは、ほんとはとってもありがたい事。そう考えると、毎日を大事にって思いますね。シクラメンきれいだなぁ。日差しがあたってる感じで、あたたかそうでいいですね。 / みなづき ( 2003-10-17 01:40 )
ダブってつっこみ入れてたらスミマセン。地震ってやっぱり怖いですよね。予知も難しいし、気を付けろと言われても気を付けようがないですもんね…。 / あおうさ(こちらはお初) ( 2003-10-16 23:18 )
私地震は大嫌い(好きな人はいないね)少しの揺れでももう駄目かなて思うってしまいます。自然災害予期せず本当に怖いものです。しかし、実際は、人間が一番怖いのかもしれません。近年の事件は、どうなってるの、と言う事件ばかりです。人の命など何とも思わない・・・暗くてごめんなさい。・・・・週末はしっかりお休み取れると良いですね。ノンビリ自分の時間を楽しんで下さい。シクラメンの時期になってきたのですね。 / ユマ ( 2003-10-16 23:17 )
み〜ちゃん 寝なくちゃ|o;∵|o 駄目ぢゃん・・・  シクラメンって 炎みたいな 花だなって いつも 思います(^-^) 派手ではないけれど うちに 秘めた 情熱のように 燃える花って 感じに 思います(^-^)  / gotisousamaaaaa ( 2003-10-16 23:13 )
地震はやっぱり怖いですよね。今は地震のない国に住んでいるので、感覚を忘れてしまいました。気を付けようがないですもんね…。あ、そういえば、あゆのコンサートに行かれたんですね!うらやましい限りです。 / あおうさ(こちらはお初) ( 2003-10-16 23:12 )
自然の力に人間は逆らえません...自然もある意味では人間を逆らえないよね。だからみ〜が言うように人間は強くて弱いのかな/(.−.)\あぁシクラメン!!もう出てるんだぁ(≧▽≦)/毎年冬になるとシクラメンが元気に我部屋を明るくしてくるんです!!笑。では連休まであと1日頑張ろう♪ / angelleaf ( 2003-10-16 23:12 )
地震ってホントビックリするよねぇ。私もマコが6ヶ月の時、震度5弱の地震を経験しました。怖かったぁ(〃゜д゜;A アセアセ・・・ お花やさんって私も大好き♪そして、ウチの車の最初の音楽はマコが必ず「世界に一つだけの花」をスタートさせるのです。 / ベル328 ( 2003-10-16 22:41 )
ささこ:地震ね、震源が近かったから、初めの1,2秒のタテ揺れで「もしかしたら大きいのかも(o*_*o)」ってビビリました(o*_*o) けど、なんとか会社のビルも壊れてないし一件落着♪ 私の体はカゼになってしまいましたが(o*_*o) 早く治します(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-16 21:07 )
あざみ♪:とってもきれいな色ですよね〜(o^v^o) お花好きなんですね〜(o^v^o) あざみさんなら絶対好きそう(o^v^o) 自然が作り出す色、形って、それをもとに人間もいろんなものを創造して作ったりしているんじゃないかな〜っておもいます(o^v^o) あざみさんの作品はいつも温かくて、おいしい(o^v^o) いつもたくさんの安心をありがとう(o^v^o) 昨日当たりからカゼひいちゃったので、あざみさんも気をつけて♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-16 21:04 )
み〜、寝なさい! / ささこ ( 2003-10-16 20:59 )
み〜様 そうなんです日記が開けなかったんです ゴメンナサイ!  使い勝手を考えて子ひまじんに移行しましたの。 移行作業中が日記を開けなかったみたいです・・・ 私も焦りました! 懲りずにまた遊びに来てね。そうそう2年目3年目のシクラメンは花数が増えてとっても綺麗ですよ / *りゅうママ* ( 2003-10-16 20:49 )
地震大丈夫だった?すっごく心配だったんだけど。日記書いてるから大丈夫かなって。綺麗な何の花だろう。 / ささこ ( 2003-10-16 20:49 )
わぁ〜、ガーデンシクラメンだぁ♪ちょっぴり寒さに強い品種だよ♪うちの店にもいっぱい入ってきました(*≧ω≦)ノ♪可愛くって、買ってしまいました(笑)お花大好き〜♪ / Azami♪ ( 2003-10-16 20:29 )
guimi:赤い色、とってもきれいだな〜って思いました(o^v^o) なんだか温かい感じがしませんか(o^v^o) 赤いほうが育てやすいんですね〜、知らなかった〜。勉強になります(o^v^o) 山鳩もどこかで、いろんなお花や動物たちを見ながら育っていくんだよね〜♪ もうすぐあの巣から旅立っていくね♪ ごあいさつしてくれると思うから、見送ってあげてね(o^v^o) 変な日記ですけど、また遊びに来てくださいね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-16 19:30 )
ぷに:来てくださってありがとう〜♪ だんだんと寒くなってきたけど、お天気の時は外のお散歩やウォーキングなんていいですよね(o^v^o) 今日、こっち(千葉)も、とってもいいお天気で、外出したくなる感じでしたよ〜(o^v^o) 今週末東京都内をウォーキングする予定です♪ 秋を感じられる何かがあるといいな〜って思っています♪ こんな日記ですけどよかったら遊びにきてください(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-16 19:18 )
カーコ:普段何気なく生きていることが当たり前の私、当たり前でない人だっていることも忘れてはいけないですね。(反省・・) いろんな人の見えないところでの努力、手助けがあって生きているんだよね。 平凡で平穏で暮らせている幸せ、これ以上の幸せはもういいですよね(o^v^o) ”幸せ太り”もいいことなのかも(o^v^o) あは(o^v^o) こんな日記ですけど、よかったら遊びに来てね(o^v^o) ありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-16 19:09 )
とらちゃ:今年もあと少しなんだね〜、寒さも増して参りました♪ 私はどうも喉が痛いのと、頭が熱いです。(きっとカゼかも〜(o*_*o) こんなとき”一人”だと困りますね(o*_*o)) とらちゃも気をつけてくださいね(o^v^o) 船橋の今日は晴れ、さっきダイソーの前を通って帰ってきましたが、相変わらず人が多い感じです(o^v^o) 船橋東武もリニューアルですよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-16 18:54 )
がんこちゃん:新居でのガーデニングも頭の中で構想を描いているんじゃないでしょうか(o^v^o) きっと「あそこはああしたい、ここはこうしたい」と(o^v^o) ベースとなっているライフスタイルの中で少しずつ季節の変化を取り入れられると素敵だよね(o^v^o) ダーリンと共にたくさんの”形”を作ってね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-16 18:47 )
ミニシクラメン。素人には真綿色した香る種類より赤い色の香りのない種類の方が育てやすいようです。二連休、楽しんで来てくださいね。 / guimi@はじめまして。よろしくね♪ ( 2003-10-16 17:47 )
初来訪&つっこみ、ありがとでした〜♪またつっこみ来てやって下さいな〜(ノ≧∀≦)ノ / ぷに ( 2003-10-16 15:25 )
あずきちゃん:今日は家事がんばっているかな?(o^v^o) お天気もいいし家事するには気持ちいいね(o^v^o) お掃除終わったら少し休んでね♪(起きているときはいつもの元気なあずきちゃんでいてほしいから(o^v^o)) 週末は遊びにいっておいでね(o^v^o) 報告楽しみです(o^v^o)(また太鼓?(o^v^o))いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-16 15:10 )
つっこみありがとうございました〜!! そうですね、平凡に暮らせてるのって、当たり前のようで、実はすごいのですね。ちょっとした事でブーブー言ってる私、反省です。 / カーコ ( 2003-10-16 12:57 )
↓うらら♪さま宛でした♪ごめんね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-16 12:53 )
このお花ね、最近近所に出来た大型スーパー「○オン」の店頭で見かけたの(o^v^o) 色鮮やかで、太陽の陽射しをいっぱいに浴びて輝いてた〜(o^v^o) 最初遠くから見たとき、「チューリップかな」思ってた(そんなはずないのに(o^v^o)) 真綿色いいですね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-16 12:52 )
シクラメンがお店に出ると「今年もあと少し・・・」って感じになっちゃうねぇ・・・。  ケインは昔、カクレンジャーのジライヤだった♪あの頃から好きでした(笑) / とらちゃ ( 2003-10-16 10:14 )
ミニシクラメンの寄せ植え…いつかチャレンジしたいと思っている今日この頃です。シクラメンを見ると冬支度しなきゃって思います。 / gankochan68jp ( 2003-10-16 10:00 )
いつどうなるか分からない命だから大切に生きなきゃあね。。今週の土曜日にまたお出かけしたいから今日は真面目に家事しまつ(・ω・)bグッ 最高なお天気だね♪雲ひとつないです♪週末もこれくらい晴れるといいね(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-10-16 09:39 )
あ!もうシクラメン?。うらら♪は真綿色、が好きです〜。 / うらら♪ ( 2003-10-16 09:33 )

2003-10-14 心の向きは前へ、温かく。

豪雨のつめ跡はしっかりと残っていた
枝、葉、川の水の色、割れたベランダの植木鉢
人間が生きてきた歴史
繰り返しても強い私たち
今日も前を向いて歩んでいくしかない

自宅に帰ったら一人だった
そうだ、お友達は帰ったんだ。
音の無い部屋に「ただいま♪」
決して寂しくはならないぞ〜(って強がりしたっていいじゃん)

仕事のあいまにふとデスクにお菓子のカスを
見つけてしまった。だらしがない私。
「見つけてしまった」という表現が私には一番合う。
仕事をいったんやめて雑巾をしぼって、掃除。

10分、いや20分ぐらいしてたかも。。
結局机の中まで整理して、気持ちもなんとなくいい感じ♪
やっぱりこのほうが仕事がはかどる♪(o^v^o)

いろいろと整理しなければならないことがある
整理を全てやっても、新たに出てくる
”一人”だとわからないこともある
みんなに相談して助けてもらってる

こうやってまた前をむいて歩いていく・・。

写真:15日7:30am
   JR船橋駅付近
   前向いて歩いている人、到着地決まってる
   私もがんばる♪


先頭 表紙

あずきちゃん:「信じる」っていうことは本当に自分が心から信頼しているということでいいんじゃないかな? 人と接して時間を共にして、少しずそこに至っていくと思うんだけど、そこまでの過程で自分の中で「合わない部分」なんかあったりすると、停滞したり離れてしまったりすることがあると思う。 決して「嫌い」とすぐには結び付けないようにね♪ 慎重にね♪ 「自分を守る」ことって大変だね。 人生常に勉強です(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-16 15:06 )
今まで見えなかったものが見えてくるのは辛いし悲しい事かもしれないけど、嫌な出来事も本当に信じられるものを見つけていける大事な事なのかもね。でも信じるって何だろう。。言葉では簡単に言える。そんなに簡単に口にしていいのだろうか。。信じるって言葉を簡単に信用していいのだろうか。。表面的なものよりも内面が大事なのにね。。私も内面を見極めれる目をもたなきゃあ。色々勉強になるねー。 / 【豆】 ( 2003-10-16 13:46 )
ユマ:自分の日記を書く前に私のつっこみにきてくれてありがとう♪(o^v^o) 人と人の出逢いによって、ランチなど行動範囲やお話もグッと広がるね(o^v^o) それにしてもずいぶん召し上がれましたね(o^v^o) いいな〜♪ 私も平日の昼間、どこかでくつろぎながらランチしたいな〜♪(o^v^o) 自分の中でdんどん”お気に入り”を作ってくださいね(o^v^o) 家事ご苦労様♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-16 12:45 )
ささこ:今日はね、寂しくありませんでした(o^v^o) 炊飯器の”炊き上がったコール”に起こされました(つい、5合炊いてしまうところだったよ(o^v^o)) ささこも、自分の周り、家族を含めて大事な人が誰なのか、よ〜く考えてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) ps:今日の朝、GLAYのニューシングルの宣伝がやってた〜(o^v^o) また彼らも一歩前に踏み出したね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-16 12:40 )
あずきちゃん:ここ最近、いろんなことがあってイヤになってしまったこともあったね。 けど、それによっていろいろ見えてよかったと思わない(o^v^o) 反面教師じゃなけど、いつまでも仲良くしていける人とそうでない人とは、どこかに壁を感じていたのかもね〜。そんな風に思ってしまった。(私も性格悪いな〜(o*_*o)) まぁ、お互い楽しくめげずにがんばりましょう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-16 12:36 )
みなづき:日記のつっこみを見ていると、みなさんどこか共通の”整理”があるようですね♪ お部屋ではなく、人間的なところが多いところに特徴があるね♪ みなづきは自分自身の中でうまく整理できましたか(o^v^o) 新しい仕事に就いたら、いろいろと覚えることの”整理”が待ってるからね♪今日はお天気もいいし、何かいい発見でもあるといいな♪(o^v^o) がんばって(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-16 12:31 )
ごっちゃん:「気になり出す」、私もほんの小さなホコリやゴミで狂ったように掃除を始めてしまうことがあります(これは一種の病気ですね。)お友達が気づいてくれなかったのは残念、気づいてほしいのにね(o^v^o) こつこつ日頃からお掃除していればきれいに保てるし、心もスッキリ♪(o^v^o) ”歯”のほうもきれいスッキリにしましょう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-16 12:24 )
りゅうママ:ねえねえ、りゅうママの日記が開けないんだけれど〜、もしかして私だけかな? 人間関係の整理、一番難しい整理ですね。私もここ最近ちょっとしたイヤなことがあって、それによってお付き合いしていける人、そうでない人がずいぶん見えてきた、こんなことでいろいろわかって寂しいけど、これもよかったかなって前向きに考えている。自分にとってどの人が有益か慎重にね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-16 12:19 )
なお:そっか〜、なんだかなおはしっかりしてそうなんだけどな〜(o^v^o) でも、私も親と一緒のときは整理整頓どころか、自宅で何もしない人間でしたからね〜。 それだからかな〜、勉強もいまいちでした・・(o*_*o) もう手遅れかもしれないけど、私ももうすこし自分を磨いてみたいものです(o*_*o) ”パンダ”GETしたらうれしくて掃除するかも?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-16 12:11 )
8c:どんより曇り空の1日でしたね〜♪ 今日(16日)は快晴♪ お天気によって自分の気持ちの盛り上がり方も違ったりして、人間って本当に不思議。 8cも今日はいい気持ちでいられるといいな♪ それにしても”骨折”心配ですね(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-16 10:08 )
がんこちゃん:ダンボール、新聞と同じ日に回収かな?(o^v^o) ダンボール片付くjと気分もスッキリ♪(o^v^o) がんばって(o^v^o) それと、やったね!(o^v^o)GETしたね(o^v^o) 少しぐらいなんて不正じゃないない(o^v^o) いつも来てくれてありがとね(o^v^o) 最近”まったり”の方は少なくなってきて寂しいけど、がんこちゃんはいつもきてくれてうれし(o^v^o) 新しく来てくださった方もいて、みんなお友達になりたいな〜♪(o^v^o)(拒否されたりして・・・(o^v^o)) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-16 08:03 )
こたろう:実は私もね、仕事がバタバタになってしまうとデスクが収拾つかなくなってしまうことよくあります。なので、帰り際に片付けるのが精一杯。 机の上が乱雑具合によっていろんなミスも比例して多い私です(o*_*o) きれいになったら、なんだか頭の中も整理された気分で気持ちいい♪ ”迷惑電話”に負けず、こたろうもがんば♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-16 07:57 )
angelleaf:部屋の掃除、整理はそう難しくないこと。けど、学校のクラスメイト、部活、大切な人などなど”人間”を考えたとき、なかなか整理が出来ないことが多々あるね。問題を解決するのは人間、けど問題を出すのも人間であることが多いですね♪ 整理して大切に”つなぐもの”、ひとつのボールで結ばれて、目標(ゴール)が同じいる時を大切に♪いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-16 07:53 )
日記更新の前に。私もお友達帰った後は、寂しく感じます。もっと話していたい。昨日は、友人3人でランチに行きました。ひ〜ちゃん幼稚園行くようになったのでランチも出来るようになりました。 / ユマ ( 2003-10-16 07:07 )
日記の更新10/16 8:30ごろ更新の予定です♪ お待ちください♪ / み〜 ( 2003-10-16 06:04 )
ほ〜らやっぱり寂しいんじゃん。また遊びに行くからお金貯めといてね!!!!笑 / ささこ ( 2003-10-16 04:09 )
がんこちゃん *゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜* 良かったね(・ω・)bグッ 少しの不正なら許してもれえるっす(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-10-16 00:42 )
私も前を向いて歩いて行きたい。もう嫌な事なんか忘れちゃおうっと(・ω・)bグッ  / 【豆】 ( 2003-10-16 00:40 )
いろいろと整理しなければならない事ありますね。そして、またあとから出てきたり。はっと立ち止まると、いろんな人の顔が思い浮かんだり。私はここんところ、自分の心の中と部屋を整理してました。 / みなづき ( 2003-10-16 00:09 )
掃除するの 嫌いじゃないけど・・・気になりだすと 夜も寝ないで ごそごそ しちゃう・・・でも 気にならないと とても ぐぅたら・・・ でも 先日 狂ったように 模様替え しました(^-^) すっきりして なんとなく いい感じ(^-^)でも・・・あまり 変わらないのかもしれない(T▽T)アハハ! だって 友達 なんか すっきりしたよね・・・って しか 気付いてくれなかった (T▽T)アハハ! でも まぁ いっか 自分が すっきり したから(^-^) って 感じですう / gotisousamaaaaa ( 2003-10-15 23:40 )
人間関係も整理したいときがある・・・ み〜様助けて! / *りゅうママ*@ちょっとブルー ( 2003-10-15 23:17 )
整理整頓がまったく出来ない奴σ(・д・*)いっつも怒られまふ(汗w 人にはしっかりしてそうに見られるけど(´∀`)w / なお ( 2003-10-15 20:39 )
東京の空は晴れてても灰色だと聞きました。そんな空でも繋がってる。こんな灰色の空でも空はどこまでも繋がってる。いつでもここに帰って来れる。とあたしの好きなアーティストが言いました。この写真の空を見て、あたしはこの言葉が思いついたんです。。なんだかね。 / 8c ( 2003-10-15 20:04 )
ごめんなちゃい。。。ぺこ 気になって再び戻ってきてしまったす。δ(⌒〜⌒ι)とほほ...不正じゃ。。。いかん(T^T)くぅ-12345番っす。 / gankochan68jp ( 2003-10-15 19:43 )
どうしよ〜〜!このままじゃ、がんこ、踏めにゃい。。。(T_T) / gankochan68jp ( 2003-10-15 19:36 )
どきどき、どきどき、もうすぐ12345番だす! / gankochan68jp ( 2003-10-15 19:36 )
今日、みぃたんを見習ってぞうきんがけをしました。(〃゜ o ゜〃) ハッ!!段ボールはそのままです。。。きゃぁああ(T_T) / gankochan68jp ( 2003-10-15 19:35 )
私の机、み〜さんには絶対見せられない・・・・お恥ずかしいヾ(@°▽°@)ノあはは / kotarou ( 2003-10-15 19:26 )
(整理を全てやっても、新たに出てくる)←これすごく分かります((φ(._.*)そして整理できたとき、解決したときは今日み〜が掃除した後みたいにいい感じになるんだ(≧▽≦*)ノ笑。「いつもありがとう」をもらってる私。いつも素敵なお返事をありがとう(≧▽≦)/ / angelleaf ( 2003-10-15 19:24 )
てるき:船橋駅南口・・駅前に「face」というランドマークが出来上がり、駅前はとてもきれいになりました(o^v^o) また京成電鉄の踏切が近々高架橋になる予定で、道路交通及び、JRへ乗り換えする人などの行き来がスムーズになります。船橋駅北口・・さほど変わらないものの、北口の右側に31階建ての高層マンションを建設中です。少しずつ大きく変わってます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-15 19:21 )
お,なんか船橋駅前かなり変わったなやっぱ。工事はおわったのか? / てるき ( 2003-10-15 18:03 )
とらちゃ:親と一緒に住んでいた頃、本当に何もしなかった私、こんな私でも掃除が好きになることがあるから、とらちゃだって変われるはず(o^v^o) これもきっと誰かにどこかで助けられていて、出来ているものかもしれない♪ 今日はいいお天気になったね♪ 住んでいるところが近いから、夜は同じ星やお月様を見ることが出来ますね(o^v^o) おいしい夕飯作ってあげてください(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) ps:参観日は子供の成長の確認日♪(o^v^o)おつかれさん♪ / み〜 ( 2003-10-15 15:41 )
がんこちゃん:おひさ(o^v^o) 引越しのお片づけは順調かな?(o^v^o) 部屋いっぱいに広がっていたダンボールも着々と少なくなって片付いているものと思いますが(o^v^o) 結構体力使うし、汗かくし、ご苦労様です(o^v^o) そういえば原チャは直したのかな?(o^v^o) チャリもなかなかいいものですよ(o^v^o) 愛を築いて、家を築いて、これから幸せのパネルをひとつずつ貼っていってくださいね♪(o^v^o) 風邪が流行っているので気をつけて♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-15 15:34 )
う〜ん 偉い!  「見なかった事」にしてしまう自分が悲しい(_ _。)   人間って一人じゃ生きられないもんです。いつも誰かに助けられて・・・でも知らない間に誰かを助けてる*^-^* / とらちゃ ( 2003-10-15 14:25 )
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! 掃除か。。。埃が西部劇のようにカラカラと丸まっちゃう前にやらねば。。。(T_T) / gankochan68jp ( 2003-10-15 08:36 )

2003-10-13 距離の座標は近く近く

2:00pm
それまで晴れるのか、降るのかすっきりしないものすごい雨風
台風でも来ているのではないかと思ったぐらいすごかった
洗濯して一度干したものまで「あ〜〜あ(o*_*o)」
いきなり降ったら取り入れるの間に合わない(o*_*o)
でも なぜか気持ちはすっきりしちゃった♪(o^v^o)

連絡のなかなかなかった人から連絡があった♪
こちらもすっきり♪ って訳にはいかなかったけど
明日からまたいつものように出来たらいいな♪

人と人のつながりは近くなったり離れたり不思議
それは途絶えた「文字や声」のX座標と「時間」というY座標
右上がりに遠ざからないで・・・。

ある方の日記に素敵な紅葉の画像が載っていた。
ある方の日記にはきれいな虹の画像があった。
夏が白、青としたら秋はそこに赤、茶色が入ってくる♪
私はそんなイメージの秋のほうが好き。
12月になると銀、赤、緑・・・素敵な街になる♪
ディズニーへ行きたいな〜♪

また明日から仕事がんばらなきゃ♪
明日の朝はちょっぴり涼しいらしい♪
澄んだ空気で迎えて欲しいな・・。
仕事も頑張ってしまおう♪(o^v^o)
(月曜日の朝と間違って”ゴミ”出しそう)

みなさんにもいい日でありますように♪

写真:東京・JR飯田橋駅付近からの風景
   中央線(オレンジ)と総武線(黄色)が
   山手線の中心を突き抜けている
   東京の空も捨てたもんじゃないね♪(o^v^o)
   いいかんじでしょ(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:おつかれさん♪ 海いいね(o^v^o) ずっとずっとむこうまで何もない空間、そういうところがある場所っていいな・・・。 今日も晴れたら遊びにいっておいでね(けど、家事もしてね(o^v^o) ) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-16 06:01 )
今日(15日)はいいお天気だったから海までお散歩してきました♪いっぱい歩いていっぱい食べていっぱい飲んで・・・いっぱいお金も使っちゃった。。あはは・・。 / 【豆】 ( 2003-10-16 01:51 )
みなづき:先日の豪雨は視界がなくって、車もライトつけて走っていましたね〜。 ベランダから見ていたら横殴りの雨、電線がビュービュー泣いている。どこか人の心の中に入ってしまったのかのよう・・・・。飯田橋知ってるんですね(o^v^o) 私は以前お隣の「市谷」に住んでいたので飯田橋も好き(時に神楽坂の入り口あたり)(o^v^o) 今日もいい日をすごしてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-15 08:17 )
なこ:きてくださってありがとうございます(o^v^o) この画像を撮った場所は駅の改札をすぐに出たところなんだけど、景色が広がっていていい感じでした(o^v^o) ついデジカメで撮ってしまった(o^v^o) 携帯の方も撮ってますね(o^v^o) いいのが撮れたら誰でもいいから送りたくなってしまう(o^v^o) 就活に影響しないように、よかったら遊びにきてね(o^v^o) ありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-15 08:13 )
ね〜ね:はじめまして、み〜と申します(o^v^o) み〜だけど”おとこ”だからね(o^v^o) あは(o^v^o) 右のお堀に沿って植えてあるのは全て桜、よくわかりましたね(o^v^o) 右にすこしだけみえるかな?白い三角ところ。ここね、ボートを貸し出していて、桜の頃は賑わいます(o^v^o) もしこちらへこられることがあったら是非ボートへ(o^v^o) こんな変な日記ですけど、よかったら遊びにきてください(o^v^o) ありがとう♪(o^v^o) / み〜@はじめまして ( 2003-10-15 08:09 )
ベル328:秋を一番最初に感じたのは街のウィンドウ、今は冬になってますね♪(o^v^o) 身近では、朝の空気だったり、水道の水の冷たさだったり、落ち葉だったりするね♪ マコちゃんもこの時期にみかん狩りして、子供は子供なりに”秋”を感じているはず(o^v^o) 今日もお天気良かったら、秋の草花で教えてあげてほしいな(o^v^o) ベルも風邪には気をつけて、暖かいかっこでね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-15 08:03 )
なお:そっちは寒いんだろうな〜(o^v^o) 今日の朝の東京の気温は12度、これでも結構寒かったんですよ〜(o*_*o) 私もコートを着て出勤でした。 なおはテストも終わって頭も一休みできそうかと思ったら(o^v^o) 職場では風邪をひいている人が多くなってきました。なおもうがいと手洗いして予防してね♪ 今日の簿記がんば(o^v^o) 結果楽しみにしてる(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-15 07:58 )
あずきちゃん:ここ最近まとまった雨が何回か降っているね、実はわけあってたまにはそうやって降ってくれたほうがいいな〜(o^v^o) ワンちゃんたちに大人気の自宅前の”電信柱”を掃除してもらいたいから(o^v^o) 雨の日って車の音がかき消されて、結構嫌いではないんですよ♪ なんとなく落ち着ける感じがするのが雨の日です。 今日は午後から晴れの予報、そっちも晴れるといいね(o^v^o)またおでかけしておいで♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-15 07:53 )
angelleaf:こちら千葉の空気も夏よりは秋や冬の空気のほうが澄んでいていい感じですよ〜♪ 朝はすぐに窓を全開にして空気を入れ替えたくなります(寒いという方も、是非一度でいいからやってみてほしいな♪) 総武線に乗ったことあるんですね(o^v^o)私の街「船橋」はこの総武線沿線の街です♪(o^v^o) いつも優しい言葉をありがとう。今日もangelleafにとってい日でありますように♪つっこみかえし遅れちゃってごめんね。ありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-15 07:50 )
私もいきなり豪雨、家にいたけど、葉がすごい舞ってて視界が白くなっててビックリ!!ところで、季節によって、変わってく色って楽しいですよね。自然の色とか街の色、いろいろな所に色がありますよね。写真の飯田橋付近、懐かしいな。昔、仕事で書類を提出しなければならない所が飯田橋にあったので、時々行ってました。 / みなづき ( 2003-10-15 01:48 )
はじめまして!こういう風景っていいですよねぇ。カメラ付携帯にしてから結構いろんなものをとって楽しんでいたりする〜。雨上がりの空ってきれいですよね♪ / nako ( 2003-10-15 01:37 )
あら東京にもこんな青空があるのねー 右に見えるのは桜かしら? もうすぐ色づいて綺麗でしょうねエ 人恋しくなっちゃう / ネ〜ネ@はじめまして ( 2003-10-15 00:43 )
ありがとうございます。日記のつっこみ返し&10/14の日記は10/15 8:30までに記載します〜♪ ごめんね。 / み〜 ( 2003-10-15 00:39 )
秋は、赤や茶色の色が入って素敵だよねぇ。秋の行楽に行かなくちゃo(*^▽^*)o~♪今日は火曜日!!何となく月曜日の気がするよねぇ(゜ー゜)(。_。)ウンウン / ベル328 ( 2003-10-14 22:03 )
今日は・・・雨が降りそうで降らないような天気だったなぁ(´・ω・‘)よけい寒く感じちゃった。。。 / なお ( 2003-10-14 21:47 )
今日はあまりいい日じゃなかった(´・ェ・`)お出かけしたら 突然の大雨!傘も用意していなかったから少し濡れちゃった!(´・ェ・`) 明日こそ晴れてほしいでつ(`・ω・´)  / 【豆】 ( 2003-10-14 20:23 )
今日のお天気はどうでしたか〜。上海はひどく寒く風が吹いていました。こっちは夏より秋と冬の空気の方が澄んでいる気がします・:*゜☆いい画像ですね!!外の景色がいいから総武線に乗るの好きですo(*'-')o笑。私はたくさんの人と触れ合えることができ、共に時間を過ごせる毎日が大好きです(≧▽≦*)ノ今日もみ〜にとって良い一日でありますように! / angelleaf ( 2003-10-14 19:02 )
とらちゃ:やはりそっちもすごかったんですね〜、うちの目の前の道が冠水していて川のようになっていました(o*_*o) それにしてもあの豪雨の中、サッカー観戦とはすごい! さすがJリーグの街♪ ボールも押し戻されたりしませんでしたか(o^v^o) 今日もあまりいいお天気でなくて、洗濯物がなかなか乾きませんが、うまくやり繰りしてがんばりましょう♪(o^v^o) 車も安全運転でね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-14 17:10 )
雨の中、私は なんと!サッカー観戦をしてました(泣)  帰りは 川のような道路で すんごく怖かったYo〜〜〜! / とらちゃ ( 2003-10-14 12:48 )
ユマ:本当に昨日は久々にものすごい嵐を見てしまいました。TVでも私の住んでいる場所が警報にあたる場所で、雨が横殴りでしたからね〜。「再開」「もとどおり」気になっていたことが取れて、スッキリしてよかった♪(o^v^o) 実は私も引っかかっている方がいて、ユマみたいになれたらいいな〜って思います。今日のお天気は下り坂、雨になるようだけど、ユマの日記の画像を見たら元気に過ごせそう〜♪(o^v^o)(私の日記にもどこかにアヒルの”ガー子”いますから♪(o^v^o))気持ちいい1日過ごしてね♪いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-14 08:07 )
ささこ:11年が長いか短いかはともかく、心の通い合った理解者と思っていた人から裏切られるような言葉、行為があるとショックだよね。私も理解力が無くて、信じたい人もいて、もしかしたら勘違いしているのかな〜て思いたくなることもしばしば。人間の距離ってゴムのように伸びたり縮んだりしてなかなか”いい距離”を保てないもの、ささこも家族、友達、大切な人、それに日記を通じて支えてくれる方々を大切に日々生きて行こうね♪今回は休日出勤でどこも行けずにごめんね。気をつけて帰ってください♪いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-14 07:58 )
昨日の大雨は嵐のようでしたね。調度ひ〜ちゃん連れて買い物行ってました。帰りに思い切り降られてしまい、ビショビショ。洗濯物は、屋根の下だったので助かりました。み〜さん連絡ついて良かったですね。そんな日は嬉しい1日になります。天気と違い気持ちは晴れやかになります。私も最近そんな体験しました。気になって方とバッタリ会えた事。少しわだかまりのあった方だしたから。会ってスッキリ。・・・・み〜さんの画像は今日も迫力ありますね。目の前に駅があるかのようです。これ、本当です(^_-)-☆ / ユマ ( 2003-10-14 07:14 )
人と人との繋がりは大切だよ。私だって信じてた11来の友達に裏切られたくらいだから。言葉の行き違いで。本と難しいよ。何か今日も雨っぽいね。洗濯乾いてないから困ったよ。送ってもらうしかないのかな〜。東京も19度だって。ささこにとっては冬です。笑 洗濯も乾きそうにないね〜。二ユースで洗濯をしたまま出かけないほうがよいでしょうだって。み〜ならでかけそうだよね。どうもありがとう。今度来るときは絶対ディズニー行こうね。お金持ってくるから笑 (^^)ププ / ささこ ( 2003-10-14 04:24 )

2003-10-12 文字の不在届け、ポストの入っているとうれしいな。。

休日出勤2日目
2日間も続けて休日出勤なんてことは滅多にないので不思議な感覚
明日の13日だけがお休み

ここしばらく連絡の取れない友人元気かな・・。
連絡が無いのでちょっと心配です。
声が聞けなくても、メールだけでもいいのに。。
メールで安心してしまったりするなんて、
私は現代病にかかってしまっているのかな・・。

文字で温かみを感じてしまう私

私はヤフーのメッセンジャーとhotmailをよく利用する
それを毎日立ち上げては文字の魔力に取り付かれている私
「オフラインメッセージ」が入っていると最初に出る。
あ〜入ってる〜♪
なんだかうれしい感じ♪どうもありがとう♪
メールも同じ、来ているとうれしいな♪

今、こんな毎日なのだから何もきていないと寂しく感じる事も。
明日はきているかな・・・。

この日記も”つっこみ”があるね♪
なんだか同じように感じている私

私は寂しがり屋なのかな・・・。

この”病気”にかかった私
ずっとこの気持ちはかわらないと思うけど
たくさんの人の文字に支えられて、温められて
自分が自分でいられるように出来るといいな♪

私もたくさんの文字というぬくもりを届けたい
ポストへ♪

ありがとう

写真:三重の青山高原でたくさんみつけられた秋♪


先頭 表紙

mika:来てくださってありがとう(o^v^o)広告メールのときありますね〜♪ 特にhotmailはわけあってそんなメールが多いです。だからかな、友人からのメールを必死に見つけようとしてしまう癖、きっといつまでもそうなると思う(o^v^o)  これって”電話”でも同じだね(o^v^o) かかってきら電話を出た時にうれしい電話ならいいんだけどね(o^v^o) シャトルバスの説明ごくろうさま(o^v^o) 寒くなってきましたから喉のほうも大切にしてくださいね(o^v^o) こんな日記ですけど、よかったら遊びにきてください(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-14 00:57 )
み〜さんツッコミありがとうございます^^ 早速遊びにこさせて頂きました^^ うん、確かにメールきてると嬉しいですよね^^ でも開いてみて広告メールとかだったら凄くガッカリだけど^^; / mika ( 2003-10-14 00:14 )
あずきちゃん:言葉のPOWERのいいところ、手元に残っているから何度でも読み返す事ができる事(o^v^o) それを見てはうれしくなれたり、明るくなれたりする(o^v^o) 温かい仲間からのメール、好きな人からのメールとかだと、つながってて良かったって思うよね(o^v^o) 本当に私は幸せです♪ あずきちゃんもオフメやメールを見て、またその温かさを誰かに伝えてね♪ いつもありがとう♪ 明日は寒いので風邪ひかないように♪ / み〜 ( 2003-10-13 23:50 )
りんたん:ありがとう〜(o^v^o) いつも声かけてもらって元気をもらっちゃってありがとね(o^v^o) オフは楽しめたようでよかった(o^v^o)/ 福島まで行ってしまったのは大変だったね(o^v^o) リンタンも音信不通になっちゃったら心配するから、ばんばんメールなりオフメなりいれてちょうだいね♪(o^v^o) 楽しかった思い出と新しい弦、いよいよ”オリジナル”作りか?(o^v^o) 期待しちゃおうかな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-13 23:43 )
えみに:来てくださってありがとう〜♪ 三重にはよく行くの?? 三重には今後何度も行く予定でいるので、もしよかったら三重の素敵な場所なんかあったら教えてほしいな〜♪ 9月末に仕事以外では初めて三重に行ったんだけど、伊勢神宮までの町並みとそこにある川、それに、このススキのある青山高原はとても好きな場所となって、とっても鮮明に覚えています♪ 普段からデジカメを持ち歩いているので、何かいいところがあったらすぐにカシャっと撮ってますよ(o^v^o) よかったら日記に遊びにきてくださいね♪ ありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-13 23:34 )
寂しい気持ちに負けそうだったけど私もオフメで元気になれたんだー。人との繋がりって本当に嬉しいと思ったよ('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-10-13 23:34 )
げんきだよぉおおって・・・・私じゃないってwwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆_(*_ _)ノ彡 / リンタン ( 2003-10-13 23:30 )
りゅうママ:きてくださってありがとうございます♪(o^v^o) ススキ、風になびいて陽射しを吸収して輝いて、とっても綺麗だった〜♪ りゅうママさんのところにも秋を感じられるところありそうですね♪ 虹の画像素敵ですね〜♪(o^v^o) 私はそんなに優しくないですよ〜(o^v^o) あ・・ちなみに私はおとこです(o^v^o) この日記においてもいろんな方々に助けてもらって頑張れている感じ♪ 本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです♪ こんな日記ですけど、よかったら遊びにきてくださいね(o^v^o) ありがとう♪ ピアノの音が好きなみ〜♪ / み〜 ( 2003-10-13 23:24 )
へぇ、三重県には良く行くんだけど、青山には行ったこと無いなぁぁ。すごくいいね。デジカメで撮るの?携帯?毎日画像を乗せるのも素敵だねぇ〜これからもよろしくですぅ。 / えみに@来ちゃいました〜 ( 2003-10-13 23:23 )
ハッシー:相手に伝える手段が多様になったこのご時世、人によって時間によって伝える形が、「メール」や「画像」だったり、「電話」や「FAX」だったり、「手紙」だったり・・・。 本当に多いよね〜♪ どれを使ってもしっかりと気持ちが伝わっているといいよね♪ 伝える事があいまいだったり、前に言っていた事と違っていたりすると、”声”よりはどうしても伝わりにくい分、困ってしまう事も(o*_*o) 言葉を送る、文字で伝えるって、慣れてきたとは言え、難しいこともあります。 伝えられるようにがんばろう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-13 23:15 )
ユマ:直接声にして伝えづらい言葉、いいにくい事情があるときなど、「メール」って便利だよね♪ それに電話と違って、相手の時間を直接束縛しないという利点もいいな〜って思います♪ ここの”つっこみもそうですよね(o^v^o) つっこみを書けるときに書く、それに対するつっこみ返しも返せるときに書く♪(o^v^o) こういう繋がり方も新しい私たちの”仲間”の形ですね(o^v^o) 仲間も”財布”もどっちも財産、大事にしようね♪(o^v^o) おつかれさん♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-13 23:05 )
angelleaf:今はメールが普及して言葉を”声”として発しなくても、しっかりと伝わるようになってきたね♪ そんな時代に変化してきたね♪ 今、こうやってangelleafをはじめ、みなさんに届けている言葉、文字も、私が感じている感情で届いているといいな〜って思います。 家族や大切な人にも声と文字どちらでも”自分の言葉”でしっかりと届けられるような人間になろうね♪ 明日もがんばろう♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-13 22:54 )
ススキがキラキラ光って綺麗ですね〜 み〜サンはとっても優しい人なんですね きっと素敵なお友達が沢山いるんでしょうね / *りゅうママ* ( 2003-10-13 21:51 )
心をかよわせる手段は、少ないより沢山あったほうがいいもんね(*^_^*) / ハッシ〜 ( 2003-10-13 20:48 )
話しづらい事もメールですと結構書き込み出来てそれだけで安心してしまいます。私もメール好きです。此処の日記も書き込みありますし楽しいです。ススキ秋て感じ。 / ユマ ( 2003-10-13 20:24 )
そかぁすごい共感しました((φ(._.*)友だちが送ってくれる文字を友だちが実際言ってるところを想像してその温かさにじーん(´・ェ・`)ときたり。いつもAと日常になった文字のやり取りがある日なくなると、ぽかんっ。と穴が開いたようで必死でそれを埋めようとする。そんな淋しい気持ちはあるな〜でもその淋しさと文字の温かみと嬉しさは両立してるのかもしれないね! / angelleaf ( 2003-10-13 19:02 )
えりっち:今日は渋谷へ行こうと思っていたけど、なんだか降るのか降らないのかはっきりしないお天気♪ なのでずっと掃除をしていました♪(o^v^o) 午後2:00頃、窓から見た光景は、すさまじい風雨でした〜♪(この風で自宅が少し揺れたようなきがするんです(o^v^o)うち大丈夫かな・・・) あれだけ降ってくれたらなんだか気分もすっきりです(o^v^o) えりっちも自宅の周り、ベランダ、被害出てないか確認してね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-13 17:28 )
他の方の日記を見て、色々な考え方を学んだり、共感したり、元気を貰ったり・・・本当に「文字」から色々なことを学んでいる気がするよ。これからも改めてヨロシクね♪ 今日は良いお休み、過ごせましたか〜? / えりっち ( 2003-10-13 17:20 )
ささこ:ありがとうございます。信用していた方に裏切られると一時的に凹むけど、それはそれでまた自分を強くする出来事として、経験になったと思っていきましょう♪(o^v^o) ささこにはなかなかそこまでの相談はしたことがないから、もしこれから私が悩んでいたら相談に乗ってね(悩みはそんなにあるわけではないけど(o^v^o) ) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-13 13:35 )
ささこのほうが若いけどいつでもメールなり電話なり愚痴っていいよ(^o^)ささこは、大体ほんっとに信用できる友達かお母さんに相談してる。裏切られたからね、友達に。恐いわ。ささこは大丈夫だからいつでも話聞くよ(^o^)丿 / ささこ ( 2003-10-13 10:55 )
ベル328:つっこみしてそれに対する”つっこみかえし”があったりすると本当にうれしいですよね(o^v^o) この日記を通じて何か”交換日記”(古い?)みたいな感じで、楽しい♪ それに、いろんな方々の暖かいお言葉、意見などいただけて、自分も成長していけるような気がします♪ いつかはこのひまじん日記のオフでもやってみたいなっておもいます(o^v^o) すっかり日記にはまって”目覚めて”しまった私です(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) ps:ミッキーの目覚ましで起きたかな(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-13 08:15 )
みなづき:これ風が強く吹いているのよくわかったね(o^v^o) 当日は山の上だったからかな、風が西から東へ常に強く吹いていました。(だから風力発電所もあるんだろうな〜♪) 画像を見て、その向こうにあったものを感じられるって素晴らしい♪ いつまでもなくさないでね♪ 追加でした♪ / み〜 ( 2003-10-13 07:42 )
みなづき:1日のうち、温かみを感じる時間ってそんなにあることじゃないので、帰宅してPCを立ち上げた時、、携帯にメールが入っていたりした時、”ドラマ”や感動秘話なんかで温かく感じる♪ 手元にその文字があるからどんなに離れていても距離を感じることもない。 これから寒くなるので更にぬくもりを実感で出来る季節になるね♪ ぬくもりも”年齢に関係なく”いつまでも感じられるように生きていこう♪(o^v^o) 今日はお昼頃雨だとか、洗濯物に気をつけてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-13 07:38 )
ごっちゃん:ごっちゃん〜〜♪ 耳鼻科おつかれさん♪ まだ治療は続きそうだね〜(o*_*o) 我慢強く治していこうね♪(o^v^o) 季節は秋から冬へと、少しずつ人恋しい季節になってくるけど、耳治してすっきりして、気持ちは前向きに温かくなれるといいね(o^v^o) ごっちゃんのところの空は常に晴れていてほしい感じ♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-13 07:30 )
ささこ:ありがとうございます。結構ね、普段は表に出す事はないけど、たまに愚痴ってしまうこともしばしば。 ここ最近はイヤなことも少々あったけど、普段の生活にはなんら影響もなく気にするまでもないので、全然大丈夫(o^v^o) そういえば、ささこって寂しいときはいつも誰に相談しているのかな?(o^v^o) 何かあったら連絡するね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-13 07:26 )
今日もお仕事お疲れ様です。私も掲示板の書き込みやこの日記のつっこみ大好き♪すすき私も先日お散歩の途中で3本拾いましたo(*^▽^*)o~♪ / ベル328 ( 2003-10-13 00:21 )
2日間も休日出勤なんて、大変、、、。お疲れ様です。私も誰かのメールや日記やつっこみでほっとしたりしますよ。機械的なものでも、誰かが関わってる事には変わりないから、見えない向こう側に誰かのぬくもりはあるっていう感じがします。写真のすすき、けっこう風ふいてる感じがいいな。 / みなづき ( 2003-10-13 00:10 )
みーちゃん お仕事 お疲れ様(^-^)  / gotisousamaaaaa ( 2003-10-12 23:51 )
み〜、寂しがりやなの?!でもきっと誰しも持ってる気持ちだと思うから。寂しいときはいつでもメール・電話してください(^o^)丿 / ささこ ( 2003-10-12 23:28 )
にんばす:ここね、青山高原の第一駐車場から道路を渡って三角点のある小高いところで撮りました(o^v^o) 太陽の陽射しも近くてススキも輝いていました(o^v^o) 私の街にはこれだけの場所がないのでとても新鮮でした♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-12 23:15 )
お?( ・o・ )これ青山高原?そおなんだ?( ・o・ )こんなとこあんねんなぁ / にんばす☆彡 ( 2003-10-12 22:54 )

2003-10-11 2回目の余韻

世間は3連休の人がいるみたい(いいないいな・・)
私もそうだったのに〜(o*_*o)
休日出勤でした。

朝の道路の交通量はいつもの半分
いつも朝すれ違うあの人は今日はいないみたい
いつもと違うと感じるたびに
なんで私だけ〜ってなってしまう(実際は働いている人いっぱいいるけどね)
ばりばりがんばってやる〜(o^v^o)

電話がかかってこない静かな職場
逆に仕事に集中できてしまった♪
これでよかったんだ♪

5:00pm
「お先に〜♪」って言おうと思ったら、
みんなも今日はもう帰るみたい(休日出勤だもんね)

6:10pm
原宿到着 
地下鉄のエスカレーターを上り原宿駅入り口へ出たとき
おととい見た光景がそこにあった。

6:25pm
携帯に着信
友人「ちょっと遅れるから待ってて」
わたし「了解♪」(7:00pmスタートだからまだ大丈夫)

デジカメを持って表参道へ言ってみた
週末であることを感じさせる人の波
信号が変わるたびにタテの波と横の波が交互にやってくる
信号を渡る足はなぜかみんな速い(東京は速いのかな)

6:40pm
携帯に着信
友人「着いたよ〜」

7:15pm
スタート
入っていく
楽しくなっていく♪
光の光線はあらゆる方向からそれ以上に輝いている人を浮かび出し
本人の後ろから奏でる音は、本人を最大限に輝かせる術を知っている
本人もわかっている。

9:00pm
コンサート終演
いつも残るコンサートの余韻
頭の中を今日は違う曲がぐるぐる回っている♪
出勤だったから余計によかったのかもね♪
たのしかった♪
おとといとは違う”何か”をおみやげに♪

写真:原宿にはおしゃれなビルが並ぶ


先頭 表紙

angelleaf:学校お疲れさん♪(o^v^o) 陽射しが差し込む教室いいな〜♪(o^v^o) 暖かそう♪ これからどんどん寒くなるからいいな♪(o^v^o) 今度はいつ東京へくるのかな?(o^v^o) 勉強がんば(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-14 17:13 )
休日出勤お疲れさまでした☆今日もまたお仕事かな?私も学校へ行ってきました(≧▽≦)/午後太陽の陽射しが射し込む教室は昼寝日和(≧▽≦*)ノ東京の人は歩くの速いですね〜私もそう思います♪原宿の夜景?を見て先々週日本へ戻った時友だちがドライヴに連れて行ったことを思い出しました((´∀`*) / angelleaf ( 2003-10-13 18:57 )
ベル328:前回とは観た位置が全然違っていたのね、それだけでも、音の響き方や、本人のの表情、踊りなど、見れなかったものが見れたりして良かった〜♪(o^v^o) 何度行ってもいい気分になるのは、その都度別の感じ方が出てくるからかもしれませんね〜♪(o^v^o) この画像は、コンサート開演前に友達を待っている時間で撮ったもの。正面が新宿方面、右が表参道方面、後ろが渋谷方面、左が原宿、代々木競技場です♪(って知っていたかな?(o^v^o) )目移りしてしまうお店ばかりですね♪ 今日も混んでいるはず(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-13 09:06 )
みなづき:コンサートツアーではやはり内容は同じである事が多い、違いを探すのって楽しいよね(o^v^o) 今回は何箇所か違いを見つけましたよ(o^v^o) 仕事した後ということもあって、このギャップがより一層楽しませてくれる要因にもなりました(o^v^o) 今日((13日)はやっとゆっくり休める感じです(o^v^o) けど、既にもう掃除していますが(o^v^o) 今日もみなづきにとっていい日でありますように(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-13 08:52 )
休日出勤の後に、素敵なコンサートにいけてよかったね。o@(^-^)@o。ニコッ♪前回とは違う形で楽しめたかな??今日もナイスショットです! / ベル328 ( 2003-10-13 00:17 )
休日出勤、お疲れさまです。でも仕事の後に楽しみがあるといつもより頑張ろう!とか思っちゃったりしません?同じツアーでも、日が違うとなんとなく違ったりしますよね〜。違う所探しも楽しかったりね。 / みなづき ( 2003-10-13 00:03 )
ユマ:ありがとうございます(o^v^o) 普段休日出勤があまりないので少々不思議な感覚の週末ですが、なんとか元気にやっています(o^v^o) 私の住んでいる千葉県船橋市は、交通の便が良いところかな、すごく都会というわけではないけど、街と緑の調和のとれたいいところだと思います(o^v^o) この週末は、こちらでも運動会が多かったようです(o^v^o) 家族との会話、絆が確認出来た親子多かったと思うと、自分には関係ないけどなんだか温かくなる感じです♪ ゆっくりやすんでくださいね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-12 23:06 )
うらら♪:お気に入りのお店に行く理由として、商品を買いに行く、見に行くというというのはあるけど、店員さんとの会話というのかな、そういうのもあるんだよね〜♪(o^v^o) いつもの店員さんがいないだけで、気に入ったのがあるのに買わなかったり(o^v^o) 原宿はお店の入れ替わりが激しいですね(o^v^o) プロマイドなどのお店はしっかりといつもあるけどね(o^v^o) そういうお店は”品切れ”はないんだろうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-12 23:00 )
休日出勤ご苦労様でした。本当は何か予定があったのでは・・・。み〜さんのお住まいは都会で良いですね。家はドップリ田舎です。富士山の近くです。何時もながら素敵な画像にウットリ。昨日の運動会デジカメで撮りましたが望遠でないので、小さいです。 / ユマ ( 2003-10-12 22:38 )
あ〜、原宿暫く行ってないな〜。前は行きつけのブティックがあってよく行ってたんだけれど〜。もう移転しちゃったし、お気に入りだった店員さんもいないし〜(笑)。 / うらら♪ ( 2003-10-12 22:35 )
あずきちゃん:そういえば、あずきちゃんも名古屋方面におでかけしたとか?(o^v^o) どうでしたか(o^v^o) この3連休(世間は)、私は出勤で明日の13日だけお休みだけど、お天気が晴れたり雨降ったりで不安定。 行楽や運動会シーズンだから何かと準備もあるのに、雨で中止とかだと困っちゃうよね(o^v^o) 外は雨でも、心の中は何かすっきりした感じだといいのにな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-12 21:27 )
ささこ:コンサートお疲れ様でした♪ ほぼ現地での待ち合わせだったので少し心配しましたが、なんとか原宿までたどり着けたようでホッとしました。コンサートの衣装替えは曲ひとつひとつにコンセプトがある彼女らしいやり方だな〜って思っています。私はどの衣装が良かったというのは無いけど、私の好きな「SEASONS」が聴けてうれしかったな〜って。悲観的にならずに前向きに考えていく歌詞が好きです。病気少しでも改善できるといいね。千葉きているのに”おかまいなし”になってしまってごめんね。いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-12 21:22 )
休日出勤お疲れさまでつ ペコリ(o_ _)o)) 昨日は素敵な時間を過ごせたようでつね('-'*)フフ 私も夢の世界に行きたい〜 / 【豆】 ( 2003-10-12 10:12 )
み〜、休日出勤ご苦労様。今日も出勤だね。大変だけど頑張ってね(^o^)丿昨日は電車で気分悪くなって乗り違えるし遅れてごめんねm(__)mあゆ、楽しかったね☆すっごい衣装変えでびっくりしたよ。『M』の衣装がとっても綺麗だった。印象的だった。パニック症状治らないかな〜(*_*)み〜、仕事頑張ってね!いつもありがとう(^^) / ささこ ( 2003-10-12 08:41 )

[次の10件を表示] (総目次)