himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-09 記憶は瞬間、思い出は一生
2003-10-08 私とすれ違わず止まってくれたあなた♪
2003-10-07 落として拾えない透明のビー玉
2003-10-06 カウンター10000、ありがとう♪
2003-10-05 私を動かす情報+私の意思=私のpower of love
2003-10-04 街の新規登録→お気に入り♪
2003-10-03 HOTする私♪
2003-10-02 心へ流れ込む言葉で消してしまって
2003-10-01 これって大変なことなんだぞ〜(o*_*o)
2003-09-30 もう10がつだね・・・。


2003-10-09 記憶は瞬間、思い出は一生

4:00 pm
突然のメール

友人「浜○あゆみのコンサート、いける人が都合悪くて
み〜一緒に行かない?」
なぬ〜、君はチケットGET出来てたのか〜(o^v^o)
私「うんうん、いいよ(o^v^o)」(内心複雑ながらも、うれし♪)
ということで行ってきました♪

このコンサート、一般発売が9月下旬で、今日10/9が初日
通常なら、1ヶ月以上か、更にもう少し前に発売になるのが普通。
突然のチケット発売だったのでびっくりしちゃった。

今回のコンサートは彼女がシングル作品を発表して
30曲である区切りとして行われるシングルコレクションコンサート。
きっと、ファンでない方でも耳にしたことのある曲が多いかな。

5:00 pm 退社
6:00 pm 原宿駅到着

友人と待ち合わせの場所へ
それにしてもすごい人だ〜、
帰宅するサラリーマン、OL
ここにショッピングや遊びに来た人
このコンサートに来た人
皆、私と微妙に角度を変えて通り過ぎていく♪
(友達見つかるかな・・・)
東京であることを思い知らされる瞬間。

携帯に着信
友達「今どこですか〜?」
私「原宿駅付近の歩道橋の下だよ〜♪」
友達「みっけ♪」
なんだ、すぐそばにいたんじゃん(o^v^o)
(携帯って便利だな〜ってつくづく思う)

歩道橋を渡り、会場へ
結構サラリーマン姿の人多い(o^v^o)(良かった)
会場の外は原宿、渋谷、遠くに新宿の高層ビルのネオンが見える

7:10 pm
コンサート開始
なつかしい曲、最近の曲
その頃の私や、そのころ想い出までめぐってくる
一人の女性がステージで輝いている
彼女にもそれぞれの想い出があるんだろうな・・・。
空間に入ってしまった時間はあっという間♪
楽しい時間はまばたきした”瞬間”にも思える♪
でも、確かに光を見た
残る

9:20 pm
コンサート終了
友人「楽しかったね♪またね〜♪」
私「今日はありがとう♪ またね♪ メールするね♪」
地下鉄を乗りながら、コンサートの曲が
頭の中でグルグルとリピートしている。

11:00 pm
帰宅

1日24時間で
仕事をしている時間の方が長かったのに
記憶に残るのはきっと2時間のあの時間

きっといつもそうなんだな・・。
またそんな記憶に残る時間探して
記憶のアルバムに出来るといいな。

写真:国立代々木競技場
   光り輝いているのは
   コンサートグッズ売り場


先頭 表紙

ささこ:待ち合わせ時間に遅れないように、仕事をきっちり片付けて行けるようにがんばります(o^v^o)  / み〜 ( 2003-10-11 12:11 )
いってらっしゃい♪仕事頑張ってね!後で落ち合おうね!雨が降らないといいけど(^_^;) / ささこ ( 2003-10-11 07:21 )
10/10の日記は11日 8:25頃UPします〜♪ / み〜 ( 2003-10-11 05:20 )
みなづき:四角いTVで観ているときと、視界全体に広がるLIVEとでは、伝わり方、感動する大きさが違いますね(o^v^o) それに、輝いている人がすぐそばにいると、それだけでない何かを感じたりしますね。 本当に何もかも忘れてその場に入ってしまっていますからね♪ ミュージカルやお芝居でもおなじですね(o^v^o) 中華街、昨日は台湾の「双十節」でしたね(o^v^o) 楽しめたことが日記にしっかり出ていましたね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-11 05:18 )
ベル328:実はね、今日(11日)もこのコンサートへ行くんですよ(o^v^o) 内容的にはほぼ変わらないと思うのですが、いい映画やいいドラマを何度も観たくなるように、いい音楽や素敵な瞬間は何度でも観たいという感じです(o^v^o) 子供たちにもこんな瞬間をたくさん届けてあげてね♪ 蝶々手で捕まえるベルは結構機敏だ〜って思っちゃった(o^v^o) いつもありがとう♪またきてね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-11 05:02 )
ハッシ〜:来てくださってどうもありがとうございます(o^v^o) ”つっこみ”初めてなんですね〜(o^v^o) つっこみの感想はいかがですか?(o^v^o) それに、最初のつっこみが私みたいなもので本当に申し訳ないです(o*_*o) 出会いって大切♪ 今日ここに来てくださったことでつなぐ”糸”ができたこともひとつの出会い、ありがとう♪ こんな日記ですけど、是非遊びに来て下さい(o^v^o) ありがとうね♪ / み〜 ( 2003-10-11 04:57 )
ごっちゃん:ラルクいったことあるんだ〜(o^v^o) コンサート会場に行くまでのワクワク感、着席してから開始までのドキドキ感、もうたまらないですよね(o^v^o) 結構チケットが取れた瞬間からコンサートへの期待や想像がふくらんだりして、自分の中でコンサートが既に始まっているのかもしれませんね(o^v^o) 歯医者もおつかれさん♪ いよいよプリンを作る材料もそろえなきゃね(o^v^o) 仕事探しもがんばって(でも無理もしないで) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-11 04:53 )
angelleaf:行けるのが急に決まって、大慌てで仕事を片付けました(o^v^o) 実はこのアーティスト、本人そのものが好きなのではなく、本人が書く歌詞が好きで歌を聴いています(o^v^o) 年齢的にまだまだ若いにも関わらず、とても鋭いところをとらえていたり、共感できる部分があったりで、幅広い年齢層の女性ファンがとっても多いのではないかと思います♪ 好きなアーティストはいますか?何かに夢中になっていますか? ひとつの”ボール”を夢中に追っかけていることも素敵なことです♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-11 04:48 )
コンサートいいなぁ。私も年に何度か行くけれど、生の空気感っていいですよね。あれはなんだろう。空気の振動? / みなづき ( 2003-10-11 03:47 )
コンサートいいねぇ〜。楽しい時間が過ごせてホントによかったです。o@(^-^)@o。ニコッ♪また、み〜さんの日記楽しみにしています。 / ベル328 ( 2003-10-10 21:23 )
あったかい文章と写真がいっぱいの日記ですね(*^_^*)そして出会いを大切に感じているみ〜さんが素敵です♪ / ハッシ〜@つっこみ初体験(#^.^#) ( 2003-10-10 20:59 )
コンサートかぁ・・・・・ 最後に行ったのは ラルクだったなぁ・・・いいなぁ コンサート なんか わくわく するよね(^-^)  / gotisousamaaaaa ( 2003-10-10 20:56 )
おぉライヴ(゜0゜)そして突然のライブ(゜0゜)笑。いいなぁ私もライヴ行きたい〜好きな歌手が目の前で歌うんだもん(≧▽≦)/人多いのが嫌だけど、そこにいる人みんなファンってすごいよね!!自分も雑じってA・・(*´∀`*) / angelleaf ( 2003-10-10 18:57 )
もんちゃ:そっか〜、コンサート行ったことないんですね〜(o^v^o) 一度何か行ってみませんか?(o^v^o) 人ごみは覚悟してください(o^v^o) あは(o^v^o) なかなか”生”でみるのもいいものですよ(o^v^o) ”生”ね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-10 17:11 )
ほー、コンサートって行ったことないなあ。あまり興味ないけど、一度いくとはまるものなのかも。しかし人ごみが嫌いだから、無理かもーん。 / もんちゃ@人ごみ嫌いって致命的かもね。 ( 2003-10-10 12:20 )
ささこ:上京おつかれさん♪ しっかり睡眠取れているかな? コンサート初日、良かったよ〜(o^v^o) 今までにないステージだったよ(o^v^o) あまり内容は言わないけど、一言だけ言うと”リバーシブル”とでも言っておこうかな(o^v^o) 11日の当日お楽しみに(o^v^o) 千葉での時間が快適でありますように♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-10 12:12 )
うらら♪:サザンとSMAPなんて、とってもいいじゃないですか〜(o^v^o) うらやましがれるぞ〜(o^v^o) コンサートの時ってなんであんなに他のことを忘れて楽しめるんだろう〜って思います。 今年のコンサートのご予定は?(o^v^o) にがうりもどうなったかとっても気になります(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-10 10:09 )
あずきちゃん:ゆずファン多いね〜(o^v^o) NHKでやっていたやつ思い出しちゃった(o^v^o) あずきちゃんのすぐ近くだったのにね(o^v^o) ちなみに既にあ○ちゃんとは行く予定になっているのかな?(o^v^o) そういえば私の友達のささこもゆずが好きだったような(o^v^o) コンサートいけるといいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-10 10:07 )
がんこちゃん:あは(o^v^o) がんこちゃん氷川きよしファンなんだね(o^v^o) がんこちゃん演歌好き?(o^v^o) 北海道の画像拝見させてもらいました(o^v^o) なかなかよかったですよ〜(o^v^o) (最新の手を横に広げているやつ一番いい♪)私も雪のあるときに北海道へ行ってみたいな〜♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-10 10:05 )
ずるい〜。先にあゆ行っちゃうなんて〜。何も言わなかったじゃんか!でも楽しかったんだね。楽しみだな〜(^o^)丿 / ささこ ( 2003-10-10 09:22 )
コンサートってホント、いいよね!・・って、まだサザンとSMAPだけ・・・(笑)。 / うらら♪ ( 2003-10-10 08:51 )
(゜。゜)ホーーッ!!がんこちゃんは氷川ファンだったのね♪私もゆずー見に行きたーい!♪あ○ちゃああん!見に行こうねー♪ / 【豆】 ( 2003-10-10 08:25 )
ライブ行きたいぃいい!!!氷川きよしぃいい♪ラブゥリィイイ♪(笑)つぅか、いい友だちがいててうらやましいな。 / gankochan68jp ( 2003-10-10 08:19 )

2003-10-08 私とすれ違わず止まってくれたあなた♪

会社の帰りに昨日画像を載せた場所へ行ってみた
みなさんが綺麗と言ってくださったあの灯りの場所へ

同じように私も感じる
綺麗って・・
その大きさや惹かれる場所は違っても
心が通じる瞬間、心が通い合う瞬間きっとこのときなんだろうなって・・。

画像左のららぽ〜とという大型ショッピングセンターへ行ってきた♪
私の日記にはたびたび登場するこの場所
私の”お気に入り”にしっかり入っている場所でもあり
生活に欠かせない場所でもあります。

7:00pm
夜のショッピングセンターは食料品売り場と
レストラン街に人が多いい感じ。

人とすれ違う
目が合う人、そうでない人
正面からすれ違う人、横から、斜めからすれ違う人
人と人の出会いの構図やタイミングってこんな感じだったりするのかな
ほんのちょっとずれてたら出会わなかった

今、こうやって日記に出会い、いろんな人に出会い
好きな人に出会い、好きなことに出会い
一生で出会う人数は地球上の人口のごくわずかだけど、
このタイミングで生まれた私
出会った人たちを大事にしなくてどうする
出会った全てのものに感情を出さないでどうする
人間らしくいたい私

この日記に来てくださっている方々
本当にありがとう♪

写真:最近私が出会って好きになっているスヌーピー
   ららぽ〜とのスヌーピータウンに新発売のものが入荷してた。
   今月はハロウィン、あんまりお祭りというイメージないけど
   かぼちゃならおいしく食べたいな♪
   東京ディズニーリゾートもハロウィン


先頭 表紙

10/9の日記は10/10 8:15ごろUP予定です♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-10 06:30 )
あずきちゃん:出会わなきゃ良かった出来事ってあるかもしてないけど、出会いはそういう風には思ってほしくないな。人と人は出会ってお互いを理解しないとそこまではたどり着けないことだと思うな〜。 その間にその人を信じていける人かどうか判断する。 信じられる人は末永く、そうでなかった人はいつかその日がきてしまうのかもしれません。 そのときはショックはないよ♪ 信じている人がそうなってしまったときのショックは大きいけどね。 今日は晴れる、またお外いっておいで(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-10 06:29 )
もんちゃ:「一期一会」、この言葉って「大切」さをとても伝えてくれる。人であったり、出来事で会ったり、物であったり、その時に出会った全てのものに感謝して感情を出したい。 そんな中に一生生きていける人、物があるとうれしいよね♪ 出会えた奇跡、この日記にも言えますね♪(o^v^o) ここに来てくださってありがとう、出会えましたね♪(o^v^o) 今日もみなさんにステキな1日がきますように(o^v^o)歩けるといいね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-10 06:24 )
みなづき:最近ね、みなづきの日記読んでいて、どこか私と似ているようなところがあるな〜って感じてる〜。 なんだろう、なんとなく感性が似ている感じです。 人や出来事の出会いって本当に大切、これを”継続”出きるかどうかは、自分ひとりだけでは強く持ってられることもあるけど、”ふたり”となると微妙なんだよね、片一方が動くと崩れる蝶々結びのように・・。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-10 06:18 )
ごっちゃん:キャラクターって本当に惹かれるよね〜♪ 常に私たちを癒してくれる(o^v^o) ウッドストックですか〜(o^v^o) あれもかわいいよね(o^v^o) キティちゃんって全国各地に限定のものがあるじゃん、スヌーピーもあるといいのにな〜♪ 何かいい情報知ってない?(o^v^o) 歯早く治しておいしいものたべようね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-10 06:13 )
出会わなきゃあ良かったって思える出会いもあるのかな・・。それが信じていた人だったらなおさらショックが大きいんだね〜少しブルーになってしまった日でした。。今日は気持ちのうえでも晴れるといいな♪元気出そっと(・ω・)bグッ  / 【豆】 ( 2003-10-10 03:09 )
今日の日記、読んで涙が出ました。なんか今日、この日記を読む前、ちょっと似たような事を考えてた。人との出会いって不思議ですね! / みなづき ( 2003-10-10 01:41 )
そういうの私も思う!この人とはもう会わないんだろうなあって思いながら町をあるくわ。そんな中で出会ったお互いがお互いを好きってすごいよねー。だから恋って好き。 / もんちゃ@恋っていいよねー。きれいになる ( 2003-10-10 00:55 )
スヌーピーも 可愛いね(^-^) でも ごちは ウッドストックが 好きです(^-^) キティちゃんは そろそろ 卒業かなぁ なんて 思いつつ 最近 プーさんに はまってますニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!! / gotisousamaaaaa ( 2003-10-10 00:19 )
ベル328:10月はハロウィンですね(o^v^o) 私が幼い頃はハロウィンってあんまりなじみのない行事だったと思います。 けど、こうやって大人になってハロウィンというお祭りがあることを知って、それを楽しんでいる♪ 自分は純粋に楽しめているのかな〜、ディズニーもハロウィンだけど、あそこにいったら純粋な気持ちになれるのにな・・。 なんだか訳のわからないつっこみ返しになってしまってごめんね。 穏やかになれるって、嬉しいお言葉・・。こんな日記だけど、ありがとう♪ 実家も楽しんでね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-09 23:47 )
8c:来てくださってありがとうございます(o^v^o) この日記を通じてお知りあいになれる、言葉を、文字を交わせるというのは”奇跡”ですね(o^v^o) ハワイアン6、スパリゾートと勘違いしてしまいすみませんでした(o^v^o) 私も今日、歌詞の好きなアーティストのコンサートへ行ってきました♪ 音楽っていいね♪(o^v^o) こんな日記ですけどまた来てくださいね(o^v^o) ありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-09 23:41 )
angelleaf:どうもありがとうございます♪(o^v^o) いつものんびりしてて、ボーッとしているから、何も考えてない事のほうが多いかも(o^v^o) ”優しい”なんてありがとう♪ 実際は優しくないですよ〜♪(o^v^o) 大切なものを失わないようにしたいものですね♪ 最近、ちょっとしたことで誰が大切なのかってわかったりしてよかった事も♪(o^v^o) 「永遠」に続くといいのにね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-09 23:36 )
み〜さんの日記を読んでいると、穏やかな気持ちになれます!!季節はハローウィンだね♪スヌーピーも変身して、可愛い♪♪ / ベル328 ( 2003-10-09 21:27 )
>8c つっこみありがとう!飛んできました。こうやってつっこむのも奇跡ね。狭いネット上でこんな奇跡が起こるなんて、めっちゃすごいし、素敵やと思います。そういう意味を含めてどうもありがとう!! / 8c ( 2003-10-09 19:38 )
み〜の日記を読んでいるとほんわかとします(*ё_ё)照。すごく優しい☆欠かせないもの、失わないようにしっかりと手握っていたいね(≧▽≦)/ / angelleaf ( 2003-10-09 19:27 )
ユマ:画像はいtもデジカメで写しているのですが、実はあまりうまくない(o^v^o) いいものが撮れたときはすごくうれしいのですが、「絶対に残しておきたい〜!」ってものに限って少しぼやけていたりして悲しくなってしまいます(o*_*o) 今日は急遽、東京の原宿まで行くことになったので何かいい画像が撮れたら今日の日記に載せたいとおもいます(o^v^o) ぷ〜さんいいですよね♪ 12月になったらディズニーへ行く予定、ぷ〜さんも収めたい♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-09 16:58 )
とらちゃ:あは(o^v^o) 柏なのね〜(o^v^o) 柏も大好きな街♪(o^v^o) あの展望レストラン好きなんですよ〜♪(o^v^o) また行きたくなっちゃいました(o^v^o) 今日は急遽、友人がチケットが余っているとのことで”あゆ”を代々木に観に行ってきます。帰宅は東西線使って22:30ぐらいになっちゃうかな?(o^v^o) たまには船橋にも来てね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-09 16:52 )
本当に素敵な画像です。ウットリします。又撮り方上手では(^_-)-☆スヌーピーは根強く人気があるキャラクターですね。家の近所の人も大好きで沢山集めてます。私は、スヌーピーも好きですが、プーさんかな。子供はトーマスです。 / ユマ ( 2003-10-09 16:10 )
ぷぷぷっ・・・・  柏w   ららぽはたまに行くくらいなんでポイントはあんま、貯まらない・・・(泣) でも、行くと時間を忘れてしまいます(笑) / とらちゃ ( 2003-10-09 15:26 )
とらちゃ:もしかして「ららぽ〜と」知ってる?(o^v^o) ご近所かな〜?(o^v^o) (実は”まったり”でお会いしているようなのですが、どなたか存じてなくてごめんなさい(o*_*o) ) ららぽのお気に入りは「スヌーピータウン」「紅虎餃子房(チェーン店ですが)」「キハチ(アイス)」「OIOIZAKKA」です♪ とらちゃさんはdこがお気に入りですか〜?(o^v^o) ポイント貯まりました?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-09 15:12 )
ららぽーと 好きです♪  / とらちゃ ( 2003-10-09 15:07 )
あずきちゃん:そうですね〜、あのときあのお部屋にあのタイミングで入っていなかったら、自分経験せずに終わっていたことだってあると思う。 おかげさまでたくさんのいい仲間と出逢い、たくさん楽しませてもらっている、感謝の気持ちを忘れずにこれからもみなさんとお付き合いしていきたいです♪ 今日はいいお天気だから、洗濯とかしたら気持ちいいよね(o^v^o) がんばって(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-09 07:57 )
ささこ:こら〜(o^v^o) これは買ってない(o^v^o) これ、お店においてあるものを撮ったんだよ(o^v^o) このプレートいいと思わない?(o^v^o) そういえば、もうささこと知り合って15年ぐらい経過するよね〜、最初に行った恵比寿がなつかしい(o^v^o) 今日は歯医者行って詰め物しっかり詰めてもらってね、よく噛むんだよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-09 07:52 )
このネットの世界でもタイミングでみんなと出会い、仲良くなれたんだよね♪一歩間違えていたら会えなかった人達。。大切にしていかなきゃね。。今回の日記は考えさせられました。(そして少し反省も。。)ありがとう / 【豆】 ( 2003-10-09 07:31 )
ささこと出逢ったのも意味があるんだよ!出逢いを大切に。ささこのコースターが載ってないじゃん!!しっかし可愛いもん買って〜。知らない間になくなってるからね・・・。 / ささこ ( 2003-10-09 06:45 )

2003-10-07 落として拾えない透明のビー玉

8:00 pm
パソコンから
ピアノの音を聴いている
好きな音をこのまま聴いていたい
涙が止まらない
止まらなくていい
このままその世界に引き込んで・・。

10/11.12.13
週末は3連休のはずが
どうも雲行きが怪しくなってきた
そういえば10/10をくっつけて
10/10.11.12で3連休と思っている人
まだいるんじゃないかって思う♪

運動会シーズンですね♪
運動は好きだったから運動会は好き♪
短距離、中距離楽しかった♪
綱引きとか玉入れはあんまり好きじゃなかったな。
運動会のときはおいしいもの食べれる喜び♪

あの頃は純粋でまっすぐな気持ちあったのにな・・・。
(自分で言うのも変だな・・。)

大人になって大きくなって
何を落としてきたんだろう・・・。

写真:夜の船橋の港
   夜の海はいいね♪


先頭 表紙

ささこ:今回は残念でしたね(o^v^o) いつかGETできるといいね(o^v^o) それより、風邪なのにお出かけしちゃって大丈夫だったのかな? 牛丼食べて白い歯の詰め物取れた?(o^v^o) 千葉に来て詰め物取れたらこっちでもしっかり歯医者行ってもらいますからね(o^v^o) 覚悟しておいてくださいね(o^v^o) 私の今はまっているものはスヌーピーです(それも本当に最近になってから) いつもありがとう♪ 体に無理せずがんばって♪ / み〜 ( 2003-10-09 05:17 )
はぴ:カウンターの数字の速さはきり番を見ていくとわかるのですが、10000番以降のカウンターの速さが急に上がっているように思います。 それだけ来てくださっている方、読んでくださっている方がいるということは私もうれしくて幸せです。 本当にこんな時に感謝の気持ちをひとりずつ伝えたいと思う瞬間です。つっこみかえしの最後につける「いつもありがとう」はそんな感謝から出てくる言葉です♪ 寒くなってきました、おなかの子が寒くならないよう家族で温めてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-09 05:11 )
ベル328:きてくださってありがとうございます(o^v^o) 画像は私の街(千葉県船橋市)の港の画像です♪(o^v^o) 港はさみしい感じですが、街の中は結構人が多いです(o^v^o) 日記自体は、その日にあったこと、その日のことではないこと関係なく書いています。 そのときの感情で書いていることもあります(o^v^o) 音楽を聴いて書いていることが多いですね♪こんな日記ですけどよかったら遊びにきてください♪私も週末は”お散歩”へ行きたいな♪(o^v^o) ありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-09 05:05 )
なお:ありがとう〜(o^v^o) そっちには綺麗な海や川、山、そして雪、同一色の自然のいいのもがたくさんあるのではないかと思う♪ それがうらやましいな〜(o^v^o) 私も10日ぐらい前に自然の多い場所に触れて、いいな〜って思ったのね、そういうところで育った方って、こういう画像を見て素直にきれい〜って自然に出てくるんじゃないかって♪ テスト今日までだから、がんばろう〜♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-09 04:59 )
また〜カウント逃しちゃった。泣 人気者だね! / ささこ ( 2003-10-08 23:21 )
1日でカウント100! ほんとはやいねえ♪ / はぴ ( 2003-10-08 23:09 )
がんこちゃん:きり番11111番狙ってた?(o^v^o) なんだか今週はカウンターのカウントが早いような感じです(o^v^o) 次のきり番20000番にしていたけど、12345番に変えました(o^v^o)(上参照♪) PCも復活したし、GETできることを祈ってます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-08 22:12 )
ちこぶ〜:夜の海、いいでしょ(o^v^o) ふふ(o^v^o) 小さな波に灯りが反射して幻想的な感じ♪ ”回転焼” もしかしたらこっちでは”大判焼”という名前で売られているものかもしれません(o^v^o) そういえば、先日、東京の神楽坂へ行ったとき、全国で唯一の”ペコちゃん焼き”のお店に行ってきたよ(o^v^o) 私もカスタード食べたかも(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-08 22:02 )
素敵な日記ですv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ 写真も!! / ベル328 ( 2003-10-08 21:38 )
ひゃぁぁぁぁあ〜(・∀・)めっさ綺麗!!綺麗〜〜〜(人´∀`)♪♪ / なお ( 2003-10-08 21:12 )
12345番狙います!(爆) / gankochan68jp ( 2003-10-08 20:48 )
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!いつのまにか11152(T_T) / gankochan68jp ( 2003-10-08 17:19 )
いろいろな落としたもの、それを「落とした」って、まだ自覚してる。それは良いことだと思います。落としたことさえ解らないひともいると思います・・・。アタシは何を落としてきたんだろうな??落とさずに持っているものもあるのかな?(*´ω`) / Azami♪ ( 2003-10-08 17:16 )
とらちゃ:来てくださってありがとうございます(o^v^o) 落としてなくすものもあれば、何かを拾っている・・・まさにそうですね〜♪ いいこと言う〜(o^v^o) こうやって日記でお知り合いになれることも私にとってはひとつの宝物♪ その宝物を開けるときっと何かまた私を魅了する何かがあるのかもしれませんね(o^v^o) だいぶ寒くなってきました、習い事に行くお子さんの服装も温かくなるようにしてあげてくださいね(o^v^o) こんな日記ですけどよろしくおねがいします(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-08 17:07 )
いつもつっこみありがとうございます♪すっごいきれい!夜の海。。長いこと見てないので久々に見れて感激 / ちごぷー ( 2003-10-08 15:57 )
いろんな物を落として大人になっていくんだよ。きっと・・・・ あの頃は持ってなかった「何か」拾いながらね。 / とらちゃ@よろしく〜 ( 2003-10-08 12:53 )
ユマ:ありがとうございます。 こんな画像で素敵な気持ちになってくれる方がいるなんて、本当にうれしいです♪ 私もかな〜、普段どんなにつらいことがあっても泣かないんだけど、温かさや、素敵な音を聴いたりすると、自然と出てしまいますね。 最近とても温かい音楽を見つけたので、心の中のイヤなものが抜けつつあります♪ ユマも”くま”を見て温かくなって、またそれを誰かに伝えられるといいですね♪(猫だったのね(o^v^o) ) お互い涙もろくても素直に生きていきましょう(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-08 12:17 )
うらら♪:「ムカデ競争」(o^v^o) 運動会の定番ですよね(o^v^o) ムカデ競争はそんな怪我を伴う危険な競争だったんですね〜。 二人三脚は大丈夫ですか?(o^v^o) これからもっといい季節になりますので、怪我だけはしないよう気をつけてくださいね(o^v^o) マンション選びも怪我しないように慎重に♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-08 12:12 )
素敵な音色を聴きますと心が暖かくなります。それでジーン。最近年のせいか、涙もろく。  夜景も素敵・・・ロマンチック。普段の生活で忘れそうな気持ちをみ〜さんの画像見て思い出したような気がします。 / ユマ ( 2003-10-08 11:08 )
運動会嫌いじゃないけれど、ムカデ競争は我が家の鬼門。うらら♪中学生の時に転んで顎を打って一週間喋れなかったし、ウーは転んで全治4ヶ月の骨折・・・。なので、ムカデだけはお断り〜!。 / うらら♪ ( 2003-10-08 11:02 )
がんこちゃん:おかえり〜〜(o^v^o) おひさ〜〜(o^v^o) ネットつながったんだね(o^v^o) (今度はどこのプロバイダーかな(o^v^o) ) お部屋のほうは少しずつ片付いて”絵”になってきているかな? きっと出来上がったとき感動するね(o^v^o) 予想図着々と・・・♪ これからもまたよろしくね〜(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-08 08:09 )
あずきちゃん:運動会シーズンですね〜♪ もしかしてあずきちゃんも何か参加するのかな?(o^v^o) 私の予想では、あずきちゃんはビールの飲みすぎでヨッパになって運動会そっちのけで大きな声でゲラゲラ笑っているのではないかと(o^v^o) いかがでしょうか?(o^v^o) 運動会は早朝の”場所取り”が親の”第一種目”ですから出遅れないようにがんばってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-08 08:05 )
みなづき:ピアノ習っていたんだね〜(o^v^o) 私も横浜に住んでいたときにやっていたよ〜(o^v^o) ヤマ○音楽教室ね(o^v^o) きっとそれからだと思うけど、鍵盤楽器の音がリラックスできる音です♪ 私にも純粋さ残っているのかな〜、そうだといんだけどね♪ みなづきも純粋なものをなくさずにいてね♪ いつまでもね♪ この港ね、2年程前までは山下公園とこの場所をつなぐ船が出ていたんだ〜♪ これ横浜行くの楽だったのにな〜♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-08 08:01 )
ささこ:お〜〜(o^v^o) ささこ弾いてくれるの?(o^v^o) ありがとうございます(o^v^o) うちの自宅にはピアノがないので、今度楽器店でも行ったらよろしくね(o^v^o) この画像ね、右に写っているのが高速道路、左に写っているのが「ららぽ〜と」です。ららぽ〜とは海のすぐそば、夜の景色はなかなかいいものです♪ 風邪どうですか? 早く治るといいね♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-08 07:55 )
ちた子:来てくださってありがとうございます(o^v^o) ピアノの音色いいよね〜♪ どんどんその世界に引き込まれていって、自分をゆだねられるような感じになったりします。 涙も自然と出てきてしまうのが不思議ですね。 芋煮会是非やってみましょう♪ 寒くなてきたしいいかもよ(o^v^o) こんな日記ですけど、よかったら遊びに来てください(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-08 07:51 )
みぃたんは…純粋だじぇ。がんこは…結構計算高いじぇ。(笑)音楽を聴いて、風景を見て、絵を見て…心が動くってことはすばらしいよ。涙が出るってことは、シナプスもちゃんと動いてるのねん。 / gankochan68jp ( 2003-10-08 07:32 )
今度の体育の日は姪の運動会にお出かけでつ。。実は行きたくないけど可愛い姪のためだー。頑張って行ってきまつ(´・ェ・`) ビール持って♪にゃははは♪ / 【豆】 ( 2003-10-08 00:43 )
ピアノの音っていいですよね。子供の頃、習ってました、下手だったけど。船橋の港、すごいきれい!!大人になると純粋な気持ちってなくなるんじゃないかって思う事あるけれど、そういうふうに考えられるって事はまだ純粋さがあるって事かもって思います。 / みなづき ( 2003-10-08 00:30 )
今度はささこが隣で弾いてあげるよ。綺麗な港だね! / ささこ ( 2003-10-07 23:42 )
こんばんは〜。来てみました。私もピアノが好きです。アンドレ・ギャニオンとかビル・エヴァンス聞いてると涙が出ちゃったりします。感動して泣けるってすばらしいことですよねっ。 / ちた子 ( 2003-10-07 22:17 )

2003-10-06 カウンター10000、ありがとう♪

カウンターつけてから2ヶ月あまり
カウンター数が10000番を超えた。
こんな日記なのに、来てくださった方
本当にありがとうございます。

最初は1000番行くのに1ヶ月ぐらいかかると思ってたから
うれしいと同時に、変な日記は書けないな〜ってね(o^v^o)
(結局いつも中身はないんだけどね(o^v^o) )

今日の夜は月と火星が近かった♪
だけど、それが見えたのはほんのわずかの時間だった。

そのときそのタイミングで感じるもの
あたたかいぬくもり、
心に残るメロディー
言葉


どれもこれも大切

今大切なもの、みなさんはなんですか〜?

写真:テレビの上
   かわいいスヌーピーです♪


先頭 表紙

みなづき:”大切なもの” ネットを始めてからたくさん大切なものや大切な人が増えた。 もしかしたらこの方とは一生のお付き合いになるのではなかと思う人もいる(o^v^o) このままずっとずっと大切にして行きたいね♪ これからみなづきにもたくさん大切なものが増えてくることでしょう(o^v^o) この日記もお互い大切にしようね(o^v^o) ちなみに動物占いは”ひつじ”です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-08 03:36 )
もんちゃ:実はね、この日記ね、みんながやっているからって結構軽い気持ちで初めてしまったのですが、今はもうやめられなくなっちゃった(o^v^o) みなさんのつっこみに後押しされているような感じで不思議と日記がかけるよ〜(o^v^o) 一体いつまで続くかな〜(o^v^o) もんちゃの日記はなかなか楽しくていい感じ(o^v^o) 私もがんばります(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-08 03:27 )
10000ってすごいですね!おめでとうございま〜す!大切なもの、なんだろう、いっぱいあるなぁ。今ある大切なものを大切にしたいなぁ。そして、これから大切なものが増えても、また大切にしたいなぁ。 / みなづき ( 2003-10-08 00:27 )
そうだね、たくさん来てくれると、品のいいこと書かなくっちゃ!って思うよねえ・・。まあ、私の場合は、みんなが楽しんでもらえるようにとありのままを書いているので、もう今さらです。ちえ。 / もんちゃ@売れればいいのよ、売れれば。 ( 2003-10-07 20:44 )
てるき:おひさです(o^v^o) すっかり千葉も秋景色になりましたね(o^v^o) 仕事の方はあれからどうですか〜? お互いにこの不景気に立ち向かっていきましょうね♪(私はIT関係ですが、何となく景気が上向いているような気配を感じつつあります。お給料は上向かないけど(o^v^o)) みなさんが来てくださった証が大きい数字になりました。まだまだがんばります〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-07 19:50 )
ほ〜〜10000行ったか。このー人気者め!。 / てるき ( 2003-10-07 18:00 )
ユマ:来てくださってありがとうございます(o^v^o) ぬいぐるみって常に私たちを癒してくれますね(o^v^o) それに”風邪”ひきませんからいいですよね(o^v^o) 温かくして早く風邪治してくださいね(o^v^o) 右の鳥、アヒルなのかカモなのかはよくわからないのですが、よく鳴きます(o^v^o) こんな日記ですけど、よかったら遊びにきてくださいね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-07 16:35 )
初めまして書き込みありがとうデス\(^o^)/スヌーピーも可愛いですけど、がアヒル・・カモも可愛いですね。又来ます。 / ユマ ( 2003-10-07 16:07 )
あずきちゃん:あずきちゃんはいつも元気だよね〜(o^v^o) 本当にどこからその元気は出てくるのでしょう(o^v^o) とてもいいことです(o^v^o) 今日のお天気は晴れ、私もdこかへおでかけしたい気分です♪ 楽しんできてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-07 12:28 )
angelleaf:スヌーピーいいよね〜(o^v^o) って私も最近影響を受けてから好きになっているキャラクターです(o^v^o) 自宅の近くに全国で8箇所しかないスヌーピータウンがあるので、お昼休みとか、仕事の帰りだとかにちょくちょく覗いています。新作がとても楽しみで、スヌーピー好きな人に写メールで送ってます(o^v^o) 右側は鴨かな?(o^v^o) 頭をたたくと鳴きます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-07 12:24 )
大切な物!それは元気でつ(・ω・)bグッ やっぱり元気がなければ感じる事も後ろ向きな考えになっちゃうもんねー。んじゃあ私はこれから元気よくお出かけしてきまつ(・ω・)bグッ  / 【豆】 ( 2003-10-07 11:23 )
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)10000番おめでとぉー!!スヌーピーだぁ(≧∇≦)/ かわいい☆寝室じゃなくてテレビの上に置くんですね♪右にあるのは鳥?頭だけ見るとペンギン((φ(._.*)(失礼)私も自分が外界から感じるものって大切にしていきたいです^^ / angelleaf ( 2003-10-07 10:06 )
ささこ:TVの上にコースターかい!(o^v^o) あは(o^v^o) スヌーピーの下に敷いて使うか(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-07 08:38 )
よ〜くみたら、ささこのコースターが載ってないじゃん! / ささこ ( 2003-10-07 07:50 )
ささこ:真ん中のスヌーピー、フリマでささこが取ってきたものを私が「ちょうだい」とお願いしてもらったやつだよね(o^v^o) 最近すっかりスヌーピー好きの私にとってはこれも宝物です♪ 左のスヌーピーもいいでしょう〜(o^v^o) これももらったんだけど、手触りがとっても気持ちよくて最高です♪ きり番10000番を越えました♪ ありがとうございます(o^v^o) これからもよろしくね(o^v^o) いつもありがとう♪ ps:金曜日了解です♪ / み〜 ( 2003-10-07 07:08 )
忘れてた。10000番おめおめ★ / ささこ ( 2003-10-07 06:20 )
ささこのスヌーピーだ!ちゃんと大切にしてくれてるね★嬉しいよ。火星見れたの?見たかった〜 / ささこ ( 2003-10-07 06:16 )

2003-10-05 私を動かす情報+私の意思=私のpower of love

今日もいいお天気♪
今日は絶好の野球日和♪(o^v^o)

駅まで行く道
ほのかにキンモクセイの香り♪
私の体をいろんな通り道で包んでくる♪
指先が冷たいのは
朝水道水を触ったときからずっとだな〜
体にも入ってくる季節の進行

多摩川での野球
緑が多くてこの場所が好き♪(o^v^o)
平日では踏む事がない茶色と緑の天然フロアを
スパイクで踏み込む感触がいい感じ♪

3-1でなんとか勝った〜♪
勝っても負けても、この雰囲気いいな♪(o^v^o)
(ビールも待ってるし(o^v^o) )

(あっ!今日は日本シリーズのチケットの電話しなくっちゃ・・)
忘れるところだった・・・(o^v^o)

野球終了後
マイリンクにある”お気に入り”を検索
「路上LIVEやります〜♪」との掲示板。
(え〜〜!早くいかなきゃ・・・)

15:00 渋谷NHKホール前に到着
歌声で見つけられた♪(o^v^o)
また幸せな瞬間、野球の疲れも忘れる・・。
17:15 路上LIVE終了
終了後、たくさんお話出来て、写真も撮れてうれしかった。

(あっ!今日は日本シリーズのチケットの電話しなくっちゃ・・)
忘れるところだった・・・2回目(o^v^o)

夕飯を何故かのんびり食べて帰宅♪
大河ドラマを観ながら電話(電話は真剣にやっていたつもり(o^v^o) )
よかった♪

いろんな行事に私の体は動いていく
自分の意志もそこには入っているつもり
そこに楽しいものがあるから
そこに幸せがあるから

写真:10/4にオープンした○オン内にある
   私のご用達のお店♪ 出来てくれてうれし♪


先頭 表紙

angelleaf:来てくださってどうもありがとうございます(o^v^o) 東京なんですね〜♪(o^v^o) 東京は週末になると必ずと言っていいほど用事があって行っています。 渋谷、新宿、池袋などはいつも人が多くてびっしりって感じかもしれないですね(o^v^o) 私がよく行く「二子玉川」というところは川があって緑色が多くて、なかなかいいところです(o^v^o) バスケットがんばってね(o^v^o) こんな日記だけど、よかったら遊びにきてね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-06 22:23 )
なお:わ〜い(o^v^o) なおもトミー知っているんだ〜(o^v^o) うれし〜〜(o^v^o) トミーいいよね〜〜(o^v^o) MEN'Sはスポーツ系、LADY'Sはキュートでかわいい感じ♪(o^v^o) ここはめずらしく男女両方そろっています。千葉県で最大のトミーのお店とのことでうれしい限りです(o^v^o) いいものがあったらデジカメで撮ってきますね♪(o^v^o) そろそろ冬だし手袋などの”手の冷えない”何かいいアイテムもあるといいね(o^v^o) 風邪に気をつけて♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-06 22:14 )
もんちゃ:この日開店だったからかな〜、人はすごかったです(o^v^o) 一番人が多かったのが、やはり食料品売り場♪(o^v^o) お肉の試食があったんだけど、すごくおいしくて何度も食べてしまいました(o^v^o) あは(o^v^o) 鈴鹿山麓産と書いてあったかな? キンモクセイの香りいいよね(o^v^o) 会社の同僚が「これってトイレの香りだよね」と言ったので、ちょっと悲しかったです(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-06 22:06 )
のぞきにきました((´∀`*)いい1日〜緑の多い中で野球できるのは最高!(≧▽≦)楽しいことがたくさんあると自然に幸せを感じるのかなぁ☆ / angelleaf ( 2003-10-06 21:56 )
うぁぁぁぁ!!!トミーだぁ(人´ェ‘*)ウチもこのお店大好き〜ヽ( ´¬`)ノでも札幌にはこんな大きなテンポはないのれす(´・ω・‘)ショボーン / なお ( 2003-10-06 21:41 )
秋はやっぱりきんもくせいですよねー。こないだ階段でこけたのは、どこからにおってくるのかなーとよそ見してたから。はー、似合わんことするもんじゃない。 しかしすごい人だねえー、ここ。 / もんちゃ@明日は名古屋でお買い物ー。 ( 2003-10-06 20:55 )
みなづき:野球勝ちました(o^v^o) 秋の晴れた日のスポーツって気持ちいいよ〜(o^v^o) 今週末は川崎で野球の予定です(o^v^o) そうそう、路上ライブね、メジャーを目指す人たちがたっくさんいるんですよ〜(o^v^o) とっても活気と熱気があっていい感じです(o^v^o) いい光をみつけて、私の宝物になりつつあります(o^v^o) みなづきも銀色夏生さんの言葉ステップにしてがんば(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-06 17:07 )
あずきちゃん:うわ〜(o^v^o) なんとあずきちゃんがGETしたのね(o^v^o) おめでとうございます(o^v^o) 10カウントぐらいいいですよ(o^v^o) あずきちゃんもずいぶんGETしているよね〜(o^v^o) このあとからは11111、20000、22222ってなるからそうそう簡単には取れないぞ〜(o^v^o)(ってそこまで日記続いているかな〜?(o^v^o) )いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-06 15:11 )
野球買ってよかったですね。お天気が良い中のスポーツ、気持ちがいいだろうなぁ。野球の後にライヴ、パワフルですね!情報+意思かぁ。情報はいくらあっても、自分が動くか動かないかで、変わっていきますよね。 / みなづき ( 2003-10-06 13:33 )
やったあー!やったあー!9999と10000(σ゜Д゜)σ ゲットーでつ(・ω・)bグッ これで私の元気がさらにパワーアップでつ(^∇^)アハハハハ でもごめんちゃい!ずるして10カウントプチッとしてしまいました!だってたったの10カウントで栄光の2連続(σ゜Д゜)σ ゲットーだもんね〜むずむずしてしちゃったんだ(^∇^)アハハハハ ごめ〜ん♪ / 【豆】 ( 2003-10-06 12:56 )
でちゅ〜:チケットね、GETできました(o^v^o) なかなか取れなくて金券ショップなどで買う方も多いとか聞きます。 ”定価”で取れて良かったです(と言っても私が行くのではあrませんが(o^v^o)) 人気コンサートチケットをGETしたくて2時間もかけていたときのことを思い出しました(o^v^o) ちなみにでちゅ〜さんはどこのファン?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-06 10:09 )
ゆらり:お疲れ様でした(o^v^o) yahooのニュースを見たら午後8時5分が1分間で最大の57万回線のアクセスがあったそうです。 九州地方は軒並み回線がパンク状態だったみたいなので、かからない方多かったんだと思います。だからあのときあの時間にかかったのはやっぱり奇跡ですね(o^v^o) よかった(o^v^o) 千葉ロッテが優勝したときはそっちからかけてもらおうかな(いつ優勝することやら(o^v^o) )楽しんできてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-06 10:06 )
日本シリーズか・・・いいなぁ〜〜〜で、チケットとれたの? / でちゅー ( 2003-10-06 08:10 )
突っ込みに関係ないけど、本当にありがとう。感謝でいっぱいですp(´⌒`。q) ウルウル / ゆらり ( 2003-10-06 08:00 )
ささこ:やっとトミーがわが街にもきたよ〜(o*_*o) うれしくて感動です(o*_*o) 今度こちらへ来られたときは行ってみますか? でも、ささこは行くところ行くところどこでもお金を使いそうなのでやめとこうかな?(o^v^o) あはは(o^v^o) 昨日は試合後少し飲みましたが、携帯でLIVE情報をみてからは急いで渋谷へ向かいました(o^v^o) 野球よりこの移動のほうが疲れたかも(o^v^o) ささこも楽しかったようでよかった(o^v^o) お互いいい1日でしたね(o^v^o) 風邪治してがんば♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-06 07:54 )
トミーじゃん!行きたい!今度連れてってよ!野球勝ってよかったね★お疲れ様。で、また反省会したの?!笑 / ささこ ( 2003-10-06 00:53 )

2003-10-04 街の新規登録→お気に入り♪

津田沼店 10月4日オープン♪
もう1ヶ月ぐらい前から知っていたけど
初日行こうかどうか迷ってて
結局行ってきました(o^v^o)

今までそこには○トーヨーカドーが駅と直結で
悠々と座っていたのですが、
その駅の反対側へ、駅と直結で○オンもオープンです♪
先週、三重へ行った時に○ャスコを見たのですが
あれと同じぐらいかな〜。

AM9:00オープンに少し遅れて到着
(え〜、もう自転車がいっぱい・・・。どこに置こうか・・。)
人もどんどんビルの中に吸い込まれていくような感じ♪
中は大盛況です♪ 

巨峰       ¥198-
コカコーラ2g   ¥148-
ネコ元気1.5kg  ¥298-(←これ安くないですか?(o^v^o) )
などなど。。

2F 駅と直結している階なので駅側からたくさんの人が・・・。
入会コーナーも埋まってる〜〜。
うちから一番近い○ャスコはいつも入会は空いているのに〜(o^v^o)
このフロアは衣類関係が多いみたいだ。
歩いてまわっていると、
(あった〜〜♪)
今日一番楽しみにしていたあるお店♪
いつも東京へ行かないと手にとって選べなかったお店♪
うれしいかぎり(o*_*o)
他の店舗ではめずらしく、男女両方ともある〜。

○トーヨーカドー
○イエー
西○
○オン
食料品売り場は特に熾烈な顧客獲得になるんだろうな・・。

おいしいもの安くよろしくね(o^v^o)


写真:AM9:30 
   人の流れを大きく変えそうな感じ♪


先頭 表紙

えりっち:そっちもそうなんだね〜(o^v^o) 消費者である私たちからしたら店舗が競い合って価格を含めてサービスが向上してくれるのがありがたいですよね(o^v^o) また新聞の売り出し広告の値段を見るのが楽しくなりそうな感じです(o^v^o) 今ほしいのが毛布(お客様用)。 自分のはいらないから、お客様が来たときに毛布がないと困るな〜って(o^v^o) そっちには負けるけど、千葉もそれなりに寒くなってきました(o^v^o) 風邪に気をつけてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-05 19:43 )
並んでるぅ〜(◎◎;)でも、客側からすれば嬉しい限りだよね。 うちのまわりも、大型スーパーができて周りはみんな競いあってるよ〜。 / えりっち ( 2003-10-05 17:32 )
みなづき:津田沼は駅周辺にデパートが隣接している事から、買い物には非常に便利だと思います。 そうそう!、○オンの食料品売り場ね、従業員の方々みなさんすごく声を出ていて活気があった〜(o^v^o) 船橋の市場を思い出してしまいました。 顧客獲得のサバイバルが始まったんだな〜って感じました(o^v^o) 電車かで津田沼を通過する際は、また津田沼の街を窓から見てみてくださいね(o^v^o) 今日も涼しい感じなので風邪に気もつけて♪いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-05 06:52 )
ささこ:とうとうオープンしました(o^v^o) 本当にすごい人でしたよ〜(o^v^o) JRと私鉄と両方からのアクセスがいいので、とても便利だと思います(o^v^o) とにかく私の大好きなお店があってうれしい限りです♪ ちなみにタワーレコードが入りましたので、ささこは行きたいかもね(o^v^o) 今度来られた際は是非一度行ってみてね(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-05 06:45 )
もんちゃ:オープン初日から当分は人が多いかもね〜。 満員電車もイヤですよね〜。 開店セールが続くし、一度行ってみたいという人もいるし、まだまだ混むでしょうね(o^v^o) あっ!きっとご存知だと思いますが、19日、20日は「お客様感謝デー」で大変混みます(o^v^o) もう少し待ってみましょうね(o^v^o) いつもありがとうね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-05 06:41 )
津田沼は、降りたことなくて、電車で通りすぎたことしかないけれど、大きな街ですよね。デパート・スーパーの食料品売り場って、あの活気が見てるだけでも、楽しいから好き。 / みなづき ( 2003-10-05 03:10 )
あずきちゃん:もうね、本当にすごい人でした。 どれもこれも”開店プライス”となっていて、レジも行列でした♪(o^v^o) 私が嬉しいときは”冷凍食品ALL4割引”のときですね(o^v^o) 冷蔵庫の中、整理してみようね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-04 23:47 )
遂に行きましたか!○スコどうでしたか?ささこも今度行ってもいいかな? / ささこ ( 2003-10-04 21:58 )
私は人ごみが苦手なので、オープンしてから1ヶ月は経ってないと、そのお店にいけない。初日に行くっていうひとはすごいなあーって思うなあ。安いからいってはみたいんだけどねえ。 / もんちゃ@もう、きーってなる。 ( 2003-10-04 21:53 )
オープンしたばかりのお店って、ワクワクすると同時に買いすぎちゃうんだよね・・。食料品が安いからいつも食べきれないぐらい買って後で困る事に・・。家の冷蔵庫小さいの(´・ェ・`)  今日は何かいいもの買えたのかな?('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-10-04 21:03 )
なお:なんかね、この街ね、ショッピングにおいては東京に行かなくても困らないぐらいな場所です(o^v^o) 食料品を始め、ファッション、音楽、グルメ、どれをとってもほとんどそろっています(o^v^o) 特に女性にはいい街だと思います(o^v^o) なおのところにも、なおがいいと思うようなお店できるといいね(o^v^o) 私も髪の毛切っちゃおうかな〜(けど冬はボードやりたいから伸ばそうかな・・(o^v^o))いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-04 16:11 )
たくさんのお店が同じ場所にΣ(´д`ノ)ノ!すごーーーー!!最近近所には大きなお店ができないなぁ〜 / なお ( 2003-10-04 15:07 )

2003-10-03 HOTする私♪

日記とは決まった形があるのだろうか
日記とはその日の出来事が基本なのだろうか
日記とは自分だけの中にしまってあったものだった
ひまじん日記は
いい意味でもそうでなくても覆させられるものだ

今週もようやくお仕事終わり♪
明日はお掃除したら新しくOPENする
大型ショッピングスポットへ行ってみようかな♪
晴れてくれるとうれしいな〜。
布団がなかなか干せずに困ってたよ〜(o^v^o)

楽しい夜から1晩明けて、気分もいい感じ♪
たくさんの言葉や気持ちが私を支えてくれていた♪
この場を借りて

本当にありがとう♪

最近凹んでいる方が多いので心配です。
癒されるもの見つけて少しでも少しでも明るいほうへ
笑顔のほうへ向かうといいな〜。

スヌーピー♪
(画像消えちゃってごめんなさい。。)

天気予報「明日は全国的に晴れるでしょう」
そういう言葉だけでも癒される私。


写真:10/3 原宿竹下通りより1本入った道
   美容院がひしめきあう激戦区♪


先頭 表紙

全部メールも着信歴も削除しないでとってあるよ、コレ持って届けるね / わんこ☆′... ( 2003-10-04 14:25 )
みなづき:髪切ったら軽くなるし、なんとなく心も入れ替えられるのかもね(o^v^o) 凹みから脱出してよかった(o^v^o) 週末は充実しているといいな♪(o^v^o) ピザのお店教えてくれてありがとう♪(o^v^o) 優しい♪ いつもありがとう♪   / み〜 ( 2003-10-04 02:28 )
ささこ:心配してるぞ〜。 本当に大丈夫かな〜(o*_*o) 仕事の事、元彼のこと、いろいろとイヤなことも正面で受けてしまうささこだから、余計に心配です。 GLAYの曲聴いて元気だそうね♪ いつもありがとう♪ 来週のコンサートの”予習”も忘れずに♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-04 02:14 )
あざみ:本当にそうですね〜、ここ最近疲れているというか凹んでいる方が多いいように見受けられます(o*_*o) 私は凹むことがないわけではないけど、一瞬ですのでほぼ普通の状態の日が多いです(o^v^o) 私、あざみさんの日記でかなり癒されているんですよ〜♪(o^v^o) 楽しい日記は好き♪(o^v^o) また期待してますから♪ お互いマイペースでがんばりましょう(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-04 02:10 )
実は、なんとなくへこみがちだったのが髪切ってからは、なぜか霧が晴れたよう。このスヌーピー、ほわっとして平和でいいなぁ。 / みなづき ( 2003-10-04 02:09 )
み〜:もう疲れてるよ〜・・・。 / ささこ ( 2003-10-03 23:38 )
スヌーピー可愛いね♪こんな寝顔が横にあったら癒されちゃうね〜(*≧ω≦)ノ♪そうだね、最近疲れ気味のひとが多いね?少し、遠くを見たりして、ココロを落ち着けて・・・。ゆっくりがんばっていこうね♪アタシものんびり屋さんだからゆ〜っくり頑張るのデス(*ノωノ) エヘヘ♪ / Azami♪ ( 2003-10-03 22:27 )
あずきちゃん:そういえば10月って衣替えだね〜(o^v^o) 忘れてた(o^v^o) もう半袖は着ること無いと思うけど、まだハンガーにかけたまんま。明日あたり掃除も出来そうだし、ちゃんとした衣替えしようかな(o^v^o) 夏用のスーツもクリーニング出さなきゃ(o^v^o) 明日もあさっても元気出していきましょうね(o^v^o) ちなみに画像ね、あずきちゃんの好きな”ゆ○”のグッズ売ってますよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-03 18:13 )
今週もお疲れさまでした〜やっと家事出来るんだね(・ω・)bグッ しばらくお天気が続いているけど今日は寒かった・・。あれ??10月から衣替えだったっけ?忘れてたー。今日の私も元気元気(・ω・)bグッ  / 【豆】 ( 2003-10-03 18:07 )

2003-10-02 心へ流れ込む言葉で消してしまって

いろいろといやなこともあるけど
負けずに、じたばたせずいたい。。。

今日はとにかく仕事が早く終わってほしかった〜。
「クレームが来ませんように・・・。」って祈ってた〜。

17:30業務終了(本当は少し残してきちゃった(o^v^o) ごめん)
チャリをこぐ足がなんとなく早い。

18:30 原宿到着 
相変わらず人が多いけど、サラリーマン、OLが多いですね♪
行く前の腹ごしらえ♪ なんとなく私と同じところに行く人
こんなときってわかるよね♪(o^v^o)

20:00 原宿ルイード到着
お客さんは20人程度しかいない・・・・
と思ったら、その中にvagueのメンバーが(o^v^o)

shue「この間来てくださった方ですよね?」
私「はい(o^v^o)」(うれし〜覚えてくれてた〜(o^v^o) )
私「がんばってください(o^v^o)」
などなど、何度か待合室のところで声をかけてくれたり
一緒に写真を撮ってくれたり♪

20:30 LIVE開始
ほのかになつかしい感じがするのはなんでだろう・・。
こころに残っていく・・・・。
たった6曲だけだけど、私にとっては十分伝わる6曲。

21:30 LIVE終了
shie「ありがとうございました♪」
私「おつかれさまでした♪」

CDを購入してサインしてもらいました♪
写真もいっぱい撮っちゃった♪

いやなことも消してしまって♪
ありがとう♪

写真:サインをいただいたCD
   家宝にしなきゃ♪
   10/25も行くからがんばってね♪

 


先頭 表紙

みなづき:ラフォーレだったら本当にすぐそば(徒歩数分)のところでしたね(o^v^o) 写真展だったんだ〜(o^v^o) 癒されたかな(o^v^o) 週末とかNHKホールの前の路上でLIVEもやっているかもしれないのでチェックしています(o^v^o) http://www.vague-web.com/ いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-10-04 02:21 )
私も近い時間、原宿にいましたよ。目的はラフォーレの近くのフォレットというビルでの、くまのぬいぐるみの写真展。このvagueって、み〜さんの所で初めて名前聞きましたが、気になりますね、今度チェックしてみます。 / みなづき ( 2003-10-04 02:07 )
ささこ:どうもね、TV出演もしたらしいのね(私は観ていなかった(o*_*o))そこで視聴者10名にCDをプレゼントするってあって、応募がどのくらい来たと思う〜? なんと10枚に対して2000通! もうvagueと共に生きていきます(o^v^o)なんて大げさかもしれなけど、歌詞が良くって、どこかなつかしいメロディーで、心が落ち着きます。 いつかささこのところのCD屋さんにもvagueのCDが並ぶ日がくるかもね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-03 12:49 )
へ〜これなんだ〜。メジャーになったらすごいよね!今度歌聴かせてね!わざわざ原宿まで行ったんだ〜。み〜はいつも迫力満点だね(^^) / ささこ ( 2003-10-03 12:15 )
あずきちゃん:ありがとうございます。 昨日の夜はとってもいい時間を過ごすことが出来ました(o^v^o) CDの中に入っている曲ではないんだけど「グラス」という曲がとってもお気に入り、一番前で観ることも出来てその場にいて幸せでした♪ あずきちゃんもいい場所を見つけてね♪昨日はいろいろと私のことでありがとう♪  / み〜 ( 2003-10-03 10:08 )
自分と同じ場所に行く感じ良く分かる〜♪私も前、よく鈴鹿にレースを見に行ったんだけどバイクを見かけるたびに仲間意識っていうのを感じて嬉しく思ったものです(・ω・)bグッ 昨日は楽しかったんだね〜良かった(・ω・)bグッ 嫌な事早く忘れちゃおう(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-10-03 08:17 )

2003-10-01 これって大変なことなんだぞ〜(o*_*o)

朝の空気すっかり冷たい
このまま冬になるのかな
いい空気だった♪

朝6:55 自宅を出ていつもの朝食の場所へ
と思ったけど、今日は2ヶ月ぐらい前に
オープンした比較的新しいコンビニエンスストアへ寄った。

いつも全然コンビニに寄ってないわけではないけど、
いろんなところをジロジロみてまわってみた♪(o^v^o)

お弁当コーナー、いろいろある〜。
パンもなんだか出来たてという感じ♪(本当かな?)(o^v^o)

爽健○茶と太巻きみたいなものを購入、
会社へ行って自分のデスクで食べていた。

お茶がおいしい(o^v^o)朝のお茶はいい(o^v^o)
もっと寒くなると、温かいのがほしくなるかな(o^v^o)

太巻きを開けてみると、3個で1セットみたいなものだった♪
おいしそう〜(o^v^o)
いただきます〜(o^v^o) なかなかおいしい(o^v^o)
中身は レタス ハム ”卵焼き” にマヨネーズを和えている感じ♪

どこで作っているのかな〜。
なんだ、私が前にいた会社じゃないのね(o*_*o)
まぁいいか(o^v^o) 
と表示ラベルをいろいろと見ていたところ

大変なことに気付きました。
食品業界では絶対にあってはならないこと。

原材料:酢飯 ハム マヨネーズ 玉葱 レタス 海苔
    以下調味料関係なので省略。

ない
全部見たけど記載されてない。
表示されてない。

気付いた人はもうわかったでしょう。
表示を見て購入しなければならない人だっているんです。

すぐに電話しました。
向こうの担当者も慌てている。
お昼に私のところへ来るとのこと。

製造課長代理さん
「申し訳ございません。すぐに店舗より回収致しました。」
私「これ大変なことですよ。再発防止策しっかりやってください。」
仕事柄、こういうのは徹底的に防止が検証できるまで付き合いたくなる(o^v^o)

午後19:10 製造会社よりTEL
「明日の朝、お伺いしたいのですが・・」
しっかり調査報告書見てみましょう♪

調査のみでは
・原因調査より真因がしっかり特定されているか
・発生のメカニズムをつきとめ、検証がしっかりと行われたか
・真因に対して再発防止策が的を得ているか
・再発防止策の検証がしっかり行われたか
・不具合発生工程以降の流出原因を特定したか
・流出工程での流出防止策は的を得ているか
・流出防止策での検証がしっかり行われていたか

その他に、回収記録、いつからそうだったのか・・などなど。

なんだかいつも私がやっている仕事だな・・。
あらら、私に見つかっちゃって・・・。

写真:会社近くの橋
   下をJR総武快速線(左:銀色)と
   総武各駅電車(右:黄色のライン)
   が走っている。
   朝と夕方は地下鉄への乗り入れの
   電車もここを走っている(地下じゃないけど(o^v^o) )


先頭 表紙

ささこ:そういえばささこはそういうのなかったっけ? 何を食べても大丈夫? そういえば、ずっと前にいただいた梅酒あるじゃん、あれ美味しかった(o^v^o) ふと思い出してしまいました(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-03 08:18 )
海:きてくださってありがとうございます。 海さんの日記すごくいい感じなので目がとまってしまいました♪ 甲殻アレルギーですか〜、それも大変ですね(o*_*o) 発症しているとき苦しいと思います(o*_*o) 変な日記ですけど、よかったら遊びにきてください♪ ありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-03 08:16 )
はなさん:おひさ(o^v^o) だいぶ寒くなってきましたね(o^v^o) 紅茶派のはなさんらしい(o^v^o) はなさんもアレルギーあるんですね。 食品を選ぶ場合はその食材の含有を確かめて購入してるのかな? 今日はなんだか曇りだけど、晴れのつもりでがんばります(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-03 08:12 )
でちゅ〜:表示しているラベルって、貼り付ける位置が表だったり、底面だったりで、まちまち。今度スーパーにお買い物に行った際は見てみてね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-10-03 08:03 )
すごいの見つけたんだね〜。よりによって、み〜に見つかるとは。でもこれって大変なことだから見つけてよかったよ! / ささこ ( 2003-10-03 00:20 )
私はアレルギーとは無縁なので助かってますが、友人が甲殻アレルギーなので可愛そうです。呼吸困難になるとか言っていたと思います。 / 海(うみ)。@来てくれてありがとう ( 2003-10-02 22:51 )
朝晩冷えるようになり、温かいお茶が恋しい季節になりましたね♪ここ最近、朝は林檎100%ジュースを温かい紅茶で割ってアップルティーにして飲んでます。ちょっと甘くて温かくて、気持ちまでほっこり♪今日の日記…私はアレルギー持ちなんで、ちょっとドキドキしちゃいました〜〜; / はなさん ( 2003-10-02 22:08 )
たまたま、アレルギーと無関係だったってこともあるけど・・・注意してみたことなかった。。。今度からチェックしなくちゃ。。。ありがとう!! / でちゅー ( 2003-10-02 20:56 )
はぴ:そうですね〜、商品の断面をカットして中身を見せて売っていましたね♪ こういう生の食品より、お菓子や飲料などのほうが原形は全く感じられないので怖いかもしれませんね〜。食べ物の安全性、禁止添加物を含めてしっかりやってほしいですね。いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-02 17:25 )
救いは具が卵焼きをマヨネーズで和えたもの、つまり明らかに卵アレルギーの人は買わないものだったことでしょうかねえ。形として見えないものほどしっかり表示してもらわないと怖いです。 / はぴ ( 2003-10-02 12:49 )
うらら♪:そばアレルギーですね、そういう方すくなくありません(下につっこみしてくださっている”なおさん”もですね) おそば屋さんの前だけでもなるというのは、匂ってくるというのと精神的なものの両方があるのかもね。 本人にとっては深刻な問題です。 おそばをおいしくいただいている私は幸せです。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-02 12:19 )
でちゅ〜:アレルギー特定原材料5品目というのがあって、この5品目を微量でも使用していれば、必ず記載しなければならないということです。その5品目とは「乳 小麦 落花生 そば 卵」です。 でちゅ〜さんの身内、お知り合いの方でアレルギーの方いらっしゃいませんか? きっと原材料表示に気を使って食材を購入しているのではないかと思います♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-02 12:15 )
みなづき:仕事柄”不良品””不具合”という言葉がとても嫌いです。正面から取り組んでしまう私ですが、本当は心のどこかで逃げ出したい部分もある感じ、それが出来ないところに私のムキになる性格だったり弱さがあるのかもしれませんね。今日の朝、対策を全て聞きました。 完全に納得できないと許せない私ですが、よく出来ていたので数点指摘と言うかお願いだけしてお引取りいただきました。「是非工場を見てください。」と笑って言われましたが、心の中で「見たら全部検証するぞ〜」って思っちゃった(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-02 12:12 )
あずきちゃん:もしね、表示してなくてアレルギーの方が召し上がってしまい、症状の発症、または症状の悪化が認められたら、これはもう大変です。 ただの謝罪では済まされません。 たかが表示と思う人もいるかもしれないけど、本人にとってはとても大事なことなのです。 あずきちゃんはなんでもたくさん食べれそうだね♪ それを幸せだと思ってね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-02 12:06 )
ささこ:このコンビニ、本部は名古屋じゃないかな?(o^v^o) そっちにもいっぱいあるでしょう〜(o^v^o) 早く風邪治してね(o^v^o) 荷物の中身気になるので、わかったら教えてね(o^v^o) いつもいつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-02 12:02 )
もんちゃ:アレルギーが注目されてきた要因の一つに、アレルギーになる子供の増加があるのかもね〜。 食生活の変化と共に病気も変わってくるね。 もんちゃも結婚したら食生活が変わるかも(o^v^o) たいやきばかり食べててはいけませんよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-02 10:04 )
お友達に蕎麦アレルギーの人がいて、蕎麦屋の前を通っただけで、息が苦しくなるって言ってたな〜。。。大変な事だよね〜、知らないで食べちゃったら。 / うらら♪ ( 2003-10-02 09:17 )
(;^_^A アセアセ・・・なになに・・何がのってなかったの?アレルギーに関係ある何かなのね。。。←まだ、わかってない人・・(笑) / でちゅー ( 2003-10-02 07:42 )
すごいですね。そういうお仕事とは。でもアレルギーってほんと怖いですよね。私はちょっとだけ卵アレルギー。一日に多く食べると、じんましんが出ます。 / みなづき ( 2003-10-02 01:07 )
もしアレルギーの人が間違って食べてしまったらって考えると・・。恐いですね・・。 / 【豆】 ( 2003-10-02 00:07 )
今度そのコンビニ連れてってよ! / ささこ ( 2003-10-01 23:11 )
えりっち:本当にそうなんです。アレルギーになる食材やその症状は人それぞれちがうこともありますが、法律で決まった以上表示してない事は違法、新聞の下にでも載せて「回収いたします」では済まされない事実があるのです。 明日、どのくらい事の大きさを痛感しているか、また報告しますね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-01 22:45 )
卵アレルギーの人って大変だねえ。だけど、今の子供ってアレルギー多いってきくけど、やっぱり親の食生活が悪くなったからかなあ・・。私も不安だ、今の食生活じゃ。 / もんちゃ@うーむ ( 2003-10-01 22:07 )
食べたら生死に関わる人だっているんだもん。しっかり表示してくれないと「×」だよね! / えりっち ( 2003-10-01 21:02 )
なお:そばアレルギーなんだ〜、それじゃ本当に怖いよね〜(o*_*o) そば粉使っている商品多くなってきたもんね〜(o*_*o) 表示は絶対に漏れてはいけません。 ちなみに私はおそば大好きです(o*_*o) ごめんね(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-01 20:48 )
は〜ぃ!そばアレルギー(*´▽`)ノw 記載・表示されてないのって怖い!!! / なお ( 2003-10-01 20:30 )
こたろう:うんうん、それです。 アレルギー特定原材料5品目ですね。 乳 小麦、そば 落花生 そして卵。 さすがこたろうさんです〜♪ ちゃんと表示しなきゃね。。 いつもありがとう。 / み〜 ( 2003-10-01 19:58 )
なに?アレ?あの、コロンとしていて可愛いけれど、人によってはアレルギーが出ちゃって大変なコトになるアレ? / kotarou ( 2003-10-01 19:53 )

2003-09-30 もう10がつだね・・・。

9月も終わり
棚卸の会社多かったんじゃないかな?
冷たい秋の風がほのかな緊張感があって、
私には気持ちいい感じ♪

10月はあまり何もないと思っていたら
いろいろと予定が入ってきて少し困惑気味。
先週末に今月の交遊費は使っちゃったからな〜(o*_*o)
節約していかなきゃ・・・。

パソコンが復調したようでよかった。
少しホッとしています。
日記もやっと追いついた(o^v^o)
25日に日記のつっこみ入れてくださった方
「つっこみ」クリックがなくなってしまったので
26日に書いてあるのでよろしくおねがいします(o^v^o)
そのあとも、なんだか抜かしていたらごめん
「抜けてるよ〜」って教えてね(o^v^o)

夕方1通のメール
少し心配な感じ、大丈夫かな〜・・・。
自分で登れる坂道、手を差し伸べてもらって登れる坂道
知らず知らず自分で無理に登ろうとしていたりして
ケガして自分を傷つけていませんか。
やる事を少しずつでいいじゃん。。

写真:あたたかいもの
   輝くビー玉♪
   名古屋のツインタワーの13Fにある


先頭 表紙

みなづき:これね、きっと夜だからきれいだったんだと思うよ〜(o^v^o) テーブルにあるこの灯りだけでお話すると、きれいな景色も手伝っていい感じになれるよね〜♪ 毎日の生活は、どうしても無理をしなければならないときってある今のご時世、けど、ふとスローになったとき、余裕が出てきたときに振り返ることが出来て、新しいいいものを発見出来たりするね♪ 無理して無理せずがんばっていこう♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-02 12:27 )
みなづき:ごめん〜。↓このつっこみ返し 9/29のね(o^v^o) またやっちゃった(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-02 12:23 )
みなづき:これね、朝に撮ったんだけど、空気に張りがあって気持ちよかった(o^v^o) 空気も澄んできたのかな、少しずつ遠くも見えるようになりました(o^v^o) もうすぐ富士山も見えるようになると思います(o^v^o) そのときは小さいけど富士山の画像載せますね(o^v^o) 冷え込んできたから風邪に気をつけてね♪ いつもありがつ♪ / み〜 ( 2003-10-02 12:22 )
ビー玉きれい、、、。私、光とかガラスとか、キラキラしたもの好きなの〜。これはこういう照明なのかな?いいなぁ。私は無理して坂道登りがちだった。でも無理は良くないかなってやっと気付き始めました。そのメールの方、どんな内容かわかりませんが、何か心配ですね。 / みなづき ( 2003-10-02 01:05 )
ささこ:一緒にね2日間回ってくれた方、女性の方ですよ(o^v^o) とても優しくて繊細な方なので、はりきっていろいろ連れてってくれました(o^v^o) 1通のメール、本当に短いメールだったけど、心配になってしまうメールでした。 というか全裸って書くな〜(o^v^o) 確かにひとりのときはお部屋では裸族ですね(o^v^o) 朝晩少しずつ寒さを感じているこのごろです(o^v^o) 風邪はやく治してね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-01 07:58 )
まる:手ね、二日間ナビをしてくれた大切な友人の手です♪ 疲れているのに二日目の夜は三重から名古屋まで来てくれて本当にうれしかったです。 ネイル・・見えるかな? さすがおしゃれなまるだ(o^v^o) だいぶ寒くなってきました、カレンダーも入れ替えて今日もがんばりましょう(o^v^o) そういえばこのビー玉の入った筒触らなかったけど、温かかったんだろうか?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-01 07:54 )
突っ込まれてるじゃん。笑 女性?アハハ(^^)綺麗なグラスだね〜。本と寒くなってきたよね。み〜は全裸だから風邪ひくなよ〜。プププププ って一通のメールの方がささこはこのグラスの手より気になる。また事件に巻き込まれないようにね。心配してるんだから〜。 / ささこ ( 2003-09-30 23:59 )
ビー球を持ってる手がきになる。。綺麗なネイルしてあるう。。誰だあああ。わら / まるな ( 2003-09-30 23:54 )

[次の10件を表示] (総目次)