himajin top
かおるの「凸凹記録帳」

私は某店の店長。店で起こった出来事、プライベートで起こった出来事、時々独り言など書き綴ります。5つ前の記事まで突っ込めるので、新旧かかわらずどんどん突っ込んでいってください。
↓2004/8/25 23時45分くらいからカウントスタート♪
ふりぃのかうんた
1000ゲット★りぃなさん。5555ゲット★kekyoさん。
5700ゲット★つよさん。
6969、8080ゲット★私・・・(汗)8100ゲット★つよさん。
8888ゲット★また私・・・(かくっ)
10000ゲット★みゆ姉さん。10001ゲット★つよさん。(もう常連さん・・・)
11888ゲット★つよさん。(いつもあんがと〜)12345ゲット★私。
14040ゲット★つよさん。(やるな〜)


↓今日来てくれた人達(ありがとう)

ふりぃのかうんた

↓昨日来てくれた人達(ありがとう)

ふりぃのかうんた

マイプロフィール 2004.11.2更新しました
ブログです。最近はピアノのことばかり。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-31 来年の目標なんぞ、かかげてみたり・・・
2003-12-31 戎さんのたたりじゃ。
2003-12-29 全国のあややファン、ごめんなさい。カレはマジです。
2003-12-28 恋のライバル出現 !?
2003-12-25 恋の予感☆
2003-12-21 いったぁーーーい話。ぎゃぁっっっっっ!!!!! (改訂版)
2003-12-19 少年に弄ばれた私
2003-12-17 AVを買ったぴょーん。
2003-12-13 「普通」って何?
2003-12-09 ミッションDの巻


2003-12-31 来年の目標なんぞ、かかげてみたり・・・

今年は皆様とお知り合いになれて、よかったです。毎日ネタ集めに余念がありません。

来年のしたいこと、しなくてはいけないこと。

・更なる面白いネタ集め(もちろん)
・Yさんの恋(?)の行方を見守る(嵐よ、来いっ)
・駐車場、家の近くで借りるかも(只今パンダくんは実家)
・音楽活動・・・ユニットのベストアルバムを作る(さっき相方が決めた)
・あややの歌を覚える(爆)
・食物、栄養の勉強をする(できるかなぁ?????)
・男と遊ぶ(!)
・眼鏡を作る(自分に似合うやつ。絶対インテリに見えるからなぁ)
・家事をもっとがんばってみる(さぼりすぎだつつーの)
・結婚式を挙げる(ニューアルバム完成記念パーティーのついでにするらしい)

てところでしょうか?????

皆様の目標は何かしら? 

2004年もよろしくお願いいたします。

先頭 表紙

さのまま様・・・みなさん、ネタの為に生きてらっしゃるのはおんなじですね。もっと読んでるみなさんに面白いネタを提供したい、笑わせたいという欲望だらけです。下ネタ路線でいった方が受けるかな? / かおる ( 2004-01-02 23:18 )
須木成様・・・あんまりハードルが高いと・・・ね。それでも実現するのはどれくらいだろ? 何もしなかったら逆にすごいですよね。 / かおる ( 2004-01-02 23:16 )
コナン様・・・いつもこっそり遊んでるかも。えへっ。誰か遊んでぇーーー。 / かおる ( 2004-01-02 23:15 )
みなづき様・・・モノマネと手品、いいですねぇ。披露してほしいですわ。ダイエットは、確かに三日坊主になりがちですよねーーー。 / かおる ( 2004-01-02 23:14 )
タマ様・・・ありがとうございます。いい年になるといいなあ。タマさんもがんばってくださいね。 / かおる ( 2004-01-02 23:12 )
花咲く桜様・・・がんばります。こちらこそ今年もよろしく、です。 / かおる ( 2004-01-02 23:11 )
MIN様・・・きゃーーーっ分けてくださいっっっ。幸せが一番ですね。何が幸せかっていうと人それぞれ、難しいかもしれませんが、平凡が一番なのかしら? / かおる ( 2004-01-02 23:10 )
あけおめ。ことよろお、です♪ 私も けっこぉ ネタのために生きてるような感じですww でもそれで元気でいられるのなら いいんかなあーいいんだろなー / さのまま ( 2004-01-02 03:20 )
どれもほんのちょっとのきっかけと後押しと勇気で実現できそうなことばかりでえぇですねぇ。ちゃんとえべっさんにお参りして、全部実現させて、ここで報告してね♪ / 須木成 ( 2004-01-02 01:43 )
7番目がどうなるか、楽しみワクワク^^ そして1番目はみんな期待してますよ。 / コナン ( 2004-01-01 21:05 )
なんか楽しそうな目標ばかりですね!私の目標はなんだろう?ダイエットは毎年、思ってダメで、また何年ごしかで。あとは、モノマネと手品を最低1芸ずつマスターするとか、なんかくだらない楽しい目標がいいなぁ! / みなづき ( 2004-01-01 14:10 )
お、期待してますよ〜 かおるさんにとってすばらしい一年になりますように Bonne Annee! / タマ ( 2004-01-01 12:01 )
今年も面白ネタをお待ちしてますね(笑)どうぞよろしく♪ / 花咲く桜 ( 2004-01-01 07:46 )
来年の目標は『もっと幸せになる』です!その時は皆さんに幸せのお裾分けを・・・。 / MIN ( 2003-12-31 23:58 )

2003-12-31 戎さんのたたりじゃ。

昨日おとついと連休で、今日出勤したら、いつも飾っている所に戎さんの笹がない。
※戎さん(えべっさん)といって、商売繁盛を願うものがあります。東の「酉の市」みたいなもの。

ふと見ると、全く反対の方向に飾ってある。その訳をO村さんが語ってくれた。

O村さん「今年って、スタッフの家族がことごとく病気になったり死んだりしてるじゃないですか。それをYさんに話したら、こわがって、あの笹の位置が悪いからじゃないかって言うんで、変えたんです」

私「あれ、商売繁盛の笹だよ?」

O村さん「家内安全の札もかかってたんですよ。だからねーーー」

私「わかったっ、今年、みんな戎さんに行かなかったやん。私が誘ったのに、誰も来なくて、私一人行ったんやんねーーー、きっとそのたたりやわ。あっはっはっ。来年はみんなで行こうね。」


・・・本当に、たたりなのかしらん?????

しかし、ガムテープで固定するのはまずいんでないかい? 余計にバチが当たりそうだぞ、O村さんよ。

先頭 表紙

みなづき様・・・私も急に日本的になるのが気に入らなくて、12/26以降はがっかりです。いつまでもクリスマス前がいいですね。わくわくできますから。 / かおる ( 2004-01-02 23:09 )
AKIRA様・・・へーーー、そういう人がいらっしゃるんですね。プロレスは全然知らないです。すみません・・・。 / かおる ( 2004-01-02 23:07 )
MIN様・・・そうです、そのかけ声のやつですよ。 / かおる ( 2004-01-02 23:06 )
Ruri様・・・いえいえこちらこそ。よろしくお願いします。 / かおる ( 2004-01-02 23:04 )
Julia様・・・本当に。まだまだ若いから、いろいろ知るのはこれからですね。 / かおる ( 2004-01-02 22:58 )
O村さん、またおもしろいなぁ、ガムテープって、、、。考えたら、日本人って、クリスマス!って騒いだ後に、急にお正月は”日本”っぽい事するのがおかしいですよね! / みなづき ( 2004-01-01 14:13 )
えべっさん・・・思わず大阪プロレス(だったかな?)の「えべっさん」を想像しちゃいました(笑) / AKIRA ( 2004-01-01 00:47 )
思い出した〜〜〜!!!「商売繁盛ササもってこい」はえべっさんでした。「酉の市」のローカルニュース見て、謎の言葉が頭に浮かんでどうしても思い出せなかったのです。新しい年はYさんの恋に幸あれ。 / MIN ( 2003-12-31 23:17 )
・・・(^^;;; 今年は知り合えて良かったです♪日記で楽しませて頂きました♪新年もどうぞよろしくです(*^^*) / Ruri ( 2003-12-31 22:35 )
O村さんの天然・・・。次は何しでかしてくれるのか?来年も楽しみだす! / Julia ( 2003-12-31 19:40 )

2003-12-29 全国のあややファン、ごめんなさい。カレはマジです。

前の日記で、旦那が「モーニング娘。」のDJをしているということを書いたのですが、今日それを終え、帰ってくるなり



旦那「次のミニ爆音(DJライブの名称・爆音娘というらしい)は、かおるがあややの歌を歌っているプロモを流すのに決定やからな」







「はあ? 何て!?」








・・・ムリがありすぎるやろ?????








「嫌がる妻にムリヤリ






やらせるのがいいねんやん。」








↑このセリフだけ見たらエッチだ。エッチすぎる・・・。(そこっの●●●●くん!喜んでるでしょっ!?)






旦那「カラオケに行って、プロモとるからな、その次は、替え歌バージョンをやらせるから」






神様・・・お許しください。(涙)

先頭 表紙

AKIRA様・・・大笑いですか・・・。あはははは。しかしあややの歌、あんまり知らないんです。ちゃんと聞いたことないし。カワイイとは思うんですが。 / かおる ( 2004-01-01 00:58 )
みなづき様・・・はっ恥ずかしいっっっっっ。なんか、とりかえしのつかないことを書いてしまった気がする。がんばれ私。 / かおる ( 2004-01-01 00:57 )
コナン様・・・旦那プロデュースでガンバってもらいますか。どうなることやら。 / かおる ( 2004-01-01 00:55 )
Julia様・・・見せてあげたいけれど、出来によりますな。ははは。 / かおる ( 2004-01-01 00:54 )
つよ様・・・カラオケで、みたいですよ。旦那が言ってました。とほほほほ。 / かおる ( 2004-01-01 00:53 )
リア様・・・きゃあっやめてっっっ助けて・・・私、何されるのかしら、どきどき。 / かおる ( 2004-01-01 00:51 )
須木成様・・・あ、いえ、その・・・そこまで完璧にできたらいいんですけどね。とりあえずプロモとか見てみます。実現可能なのか、要検討。 / かおる ( 2003-12-31 23:55 )
失礼ながら大笑いしてしまいました。自分も是非みたいです(笑) / AKIRA ( 2003-12-30 21:52 )
うわっ!見てみたい!!衣装も振り付けもバッチリマネでやって欲しいです!! / みなづき ( 2003-12-30 00:54 )
ぜ〜〜〜〜〜〜〜ったい見たいっす!!旦那さん、がんばれ〜^^!! / コナン ( 2003-12-30 00:02 )
観たい、観たい、観た〜い!!! / Julia ( 2003-12-29 23:52 )
あ!5700げっとです〜♪ / つよ ( 2003-12-29 21:41 )
カラオケでかい(笑) 写真に撮って、ぜひ載っけて下さいな(笑) / つよ ( 2003-12-29 21:40 )
よくわからないけれど、かおるさんに危機が迫っているんですね。拘束して、無理やり……。考えすぎ? / リア ( 2003-12-29 21:29 )
おぉ、やっぱり衣装もライティングもバシッと決めてやるんでしょうねぇ。楽しみ楽しみ〜♪ そのプロモ、ぜひこの日記でも公開を! 「嫌がる妻に!」近日大公開!(爆) / 須木成 ( 2003-12-29 21:20 )

2003-12-28 恋のライバル出現 !?



Yさんより最近に入ってきたTさんという女の子がいます。

アルバイトHさんがYさんに「TさんもDさんが気になるって言ってたよ」

というのが発端で、Yさんはあせっています、燃えています。(くすくす)

Y「えーーーっっっ、本当だったらどうしようっっっ」 

私「まさか、そんな訳ないやろ? ちゃんとTさんに聞いてごらん?」

Y「でも、もし本当だったとしても、私は負けませんっ戦いますっ」




強いのぉーーー。





しかし、もし本当ならますます面白くなるのに・・・ひっひっひっ。
















帰りにHさんに確認

私「本当にTさん、ライバルになりそうなん?」

Hさん「なんかね、前買い物に行った時にユピカードを床に落とされたらしいんです。で、何事もなかったかのように、レジ対応を続けたらしいんです。謝りもせずに。噂通り、おかしい人やなあーーーて思って、気になりだしたらしいですよ。別にスキとか、そんなんではないみたいです。」

私も気になって本人に聞いてみたが全然タイプじゃないとのこと。







Yさん、よかったね。







しかし、心理として、いつもいつも同じ人のことを言い続けたら、スキになったりしませんか? 夢にでてきて急に意識しだしたり、スキになったり。(ね? Juliaさん)

まだまだ嵐が訪れるかも(笑)

先頭 表紙

コナン様・・・そりゃそうでしょう。しかし、そんなうまくいくかしら? / かおる ( 2003-12-30 22:39 )
Julia様・・・あららら、気になるじゃないですか、その作戦。私も使いたいわ。ふふふ。 / かおる ( 2003-12-30 22:38 )
みなづき様・・・周りで言い続けると可能性はあるかもしれませんね。ふふふ。 / かおる ( 2003-12-30 22:37 )
リア様・・・他人の恋の話はなんて楽しいのでしょう。特に、もめだすと・・・あわあわ・・・。 / かおる ( 2003-12-29 20:56 )
かおるさんは勿論、こちらの日記仲間はみんな嵐を期待してるのでは?^^ / コナン ( 2003-12-29 18:01 )
↓@のあとの意味不明な文は無視しちゃってくらさい。いやネ、Yさんに恋愛作戦を考えたのでお教えしようかなと思ったんだけどやっぱりおせっかいかなと思って消してしまったのデス。 / Julia ( 2003-12-28 22:54 )
きゃあ!私の名前が・・・。登場させて頂いて光栄です。そうそう、暗示にかかっちゃうのよねー。私もそれで何度失敗した事か・・・。 / Julia@失敗しても知らんがねェ。 ( 2003-12-28 22:50 )
確かに、同じ人が記憶として残ると、好きになったりする事ありますよね。Dさんをとりまく恋の行方、気になりますね〜。好きじゃなくても、気になるって事は好きになる可能性もありますよね〜! / みなづき ( 2003-12-28 22:02 )
見守る者(?)としては、嵐が起こってほしいです(笑) / リア ( 2003-12-28 21:19 )

2003-12-25 恋の予感☆

最近、FマートにDさんがいません。






やめちまったのか???






Yさんは大変がっかりしていました。

私「私、聞いてあげようか? Dさんはやめたんですかって。そのかわり、何故そんなことを聞くの? とつっこまれたらファンの子がいるんで・・・って正直に言うよ」

Yさん「そっそんな・・・どっ、どうしようかなぁ・・・」

悩むYさん。


しかし、今日、急展開。メロンパン太くんが友達の、Aくんがレジにいた女性スタッフに聞いたそうです。なんの打ち合わせもなく。カレの判断で、私と同じセリフを吐いたそうです。


結果・・・


やめていません。もともと深夜勤務で、この所忙しいので昼も入っていたのだそう。






よかったね、Yさん






しかし女性スタッフは「本人にファンがいるって伝えておきます♪」という返事をたいへん嬉しそうに、楽しそうにしていたらしいです。

昼過ぎに出勤していたらしいので、早速仕事の帰りにFマートに行きましたが、いませんでした。

Yさん「危険を察知して逃げたのかな?」

私「クリスマスイヴやから、デートと違う?」

Yさん「えーーーっっそんなのいややーーー、ショックーーー。こんなにもスキなのに」






えっ、あんた、




ただのファンやったんと違うの? 




マジになったん?






面白くなってきた。にやり。

先頭 表紙

つよ様・・・ほんと、にやり。 / かおる ( 2003-12-28 01:39 )
リア様・・・寝不足かぁ・・・そうなのかしら? 私は最近お会いしていないので、顔も忘れそうです。次回のタイトルそれは・・・↑ / かおる ( 2003-12-27 23:29 )
店員さんと客の恋ってなんだかいいですね〜。ドキドキ。私は、昔、逆の立場で、私が店員で、あのお客さんよくくるけど素敵だなぁとか思ったことありますよ〜! / みなづき ( 2003-12-27 22:27 )
きゃーきゃー(’▽’)続編が楽しみです!!。めでたく結ばれるのか?断られてしまうのか!?(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-27 01:25 )
あぁ、次の展開が気になります。にやり。 / ゆづ ( 2003-12-26 21:38 )
ほぉ、連続小説の様相を呈してきましたね。乞う、続編。 / MIN ( 2003-12-26 07:19 )
なかなか面白い展開になってきましたね^^ここはかおるお姉さんが人肌ぬぎますか?服ではないですよ。 / コナン ( 2003-12-25 20:44 )
ここはかおるさんが人肌ぬいで店同士で合コン〜♪って感じですかね? / Julia ( 2003-12-25 19:29 )
面白ーい!( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑) / つよ ( 2003-12-25 19:04 )
Dさんの落ち着きのないレジ対応、ひょっとして、寝不足だったから? 次回のタイトルは、「Yさん、初詣にDさんを誘う」だったりして(笑) / リア ( 2003-12-25 08:39 )

2003-12-21 いったぁーーーい話。ぎゃぁっっっっっ!!!!! (改訂版)

先週の連休は、父が手術の為、病院へずっと行ってました。(あの引田天功が来た大学病院ね)

そこの休憩所でいっしょになった患者さんの話。

患者その1「先週の土曜日に右手の中指をすぱっといってしもてなぁーーー。取れた指をくっつけようと思ってやってみたら、ちょっとずれててん。またはずしてぐぅってくっつけながら、病院に向かったんや。でも土曜日やから、なかなか看てもらえなくて、9時にやって、病院見つかったの11時やで。ほんま、いったかったわーーー、死ぬかと思うたわ。はっはっはっ」




何故笑ってられるんだ?????





患者その2「わしの会社の奴が、機械を手袋したままペーバーで磨いてて(詳細はよくわかりませんが、とにかく機械に巻き込まれたんですよ。手袋してしまうと、巻き込まれやすいらしい)ふっと油断したスキに、あれよあれよという間に右手が器械に巻き込まれていって・・・。右手の人差し指から薬指が第二関節からすぱーーっといってしもうてん。もうわし、うろたえてしまってなぁーーー。車飛ばして病院行ったのはいいけれど、切れた指を持っていくのを忘れてなぁ・・・。医者にえらい怒られたわ。まだくっつくかもしれんのにって。あーあ、申し訳ないことしたと思ってるねん。結局、指がちぎれた状態で、断面をきれいにしないと縫えないから、とびでている骨と肉をペンチで切ってなあ。ぎゃぁっっってもの凄い悲鳴あげてたわ。」




痛っ!!!!!





氷で冷やして持っていけばくっつく確率が高いんだね。これで指を落としても安心・・・じゃないよーーー。こわいよーーー。


皆さんの痛い話が聞きたいな。わくわく。

先頭 表紙

MIN様・・・いえいえ、前後364日毎日受け付けております(笑) / かおる@肩もみましょか? ( 2003-12-25 01:34 )
あちゃ様・・・頭ぱっくりって・・・。脳みそ丸見え??? ってハンニバルじゃあるまいし、大丈夫ですよね。ふふふ。 / かおる ( 2003-12-25 01:33 )
 Julia様・・・愛ですな。で、愛の力で治りましたか? しかし、自分の指をすってしまうなんて・・・。痛い痛い痛いっっっ。 / かおる ( 2003-12-25 01:31 )
kekyo様・・・それはめでたいっ、すばらしいっっっ。自己申告もすばらしいっっっ。(ここの所、誰からも申告ありませんでした) / かおる ( 2003-12-25 01:30 )
リア様・・・ありがとうございます。今年は旦那が鳥の丸焼きトマト煮込みを作ってくれました。 / かおる ( 2003-12-25 01:29 )
AKIRA様・・・ありがとうございます。だんだんとめでたくない年になっていきます・・・。 / かおる ( 2003-12-25 01:27 )
つよ様・・・ひっっっ、よ、横に向いたんですか? おそろしい・・・。 / かおる ( 2003-12-25 01:26 )
花咲く桜様・・・ありがとうございます。娘さんとおんなじなんですか?な、なんと。ちなみにO型です。鶴瓶も12/23です。 / かおる ( 2003-12-25 01:25 )
ゆづ様・・・それで、お父様は大丈夫だったのでしょうか? / かおる ( 2003-12-25 01:23 )
kyo様・・・あっと・・・かきもれ。ありがとうございました。 / かおる ( 2003-12-25 00:24 )
kyo様・・・わっっっ、いらっしゃいまし〜。びっくり。しかし、足先をぶつけただけでも痛いのに、更にしもやけとは・・・。結構しもやけになっちゃう体質なんですか? お大事にしてくださいね。 / かおる ( 2003-12-24 23:19 )
みゆ姉さん・・・潰れたらどうしようもないですよね。あっ、手首から下、潰れた人がいました・・・。ひえーーーっっっっ。 / かおる ( 2003-12-24 23:15 )
kotarou 様・・・それは痛い、痛すぎるっっっ(爆・すみません・・・) でも、ここにそう書けるってことは、そう痛くはないはず。本当に痛かったら書けないですよ。え? ち、違う????? / かおる ( 2003-12-24 23:13 )
オレンジペコ様・・・おめでとうの書き込みありがとうございます。機械はホント、こわいですね。それ関連のお仕事をされている方、注意してください。安全マニュアルを守ってください。 / かおる ( 2003-12-24 23:11 )
闇猫様・・・よく聞く話ですが、ソコが裂けるのって大変痛いんですよね・・・。縫うのもちくちくするって・・・。考えただけでいやっ。出産こわいっ。 / かおる@ありがとうございます ( 2003-12-24 23:09 )
さのまま様・・・おめでとうの書き込みありがとうございます。祝日なんで仕事です。ばたばたして忙しい一日でした。 / かおる ( 2003-12-24 23:07 )
コナン様・・・おめでとうの書き込みありがとうございますーーー。年ひとつとってしまいました。 / かおる ( 2003-12-24 23:05 )
ke様・・・いたたたたたたっっっ。麻酔注射する為に麻酔してほしいですな。そしてまたその麻酔をする為の麻酔を・・・永遠に続く・・・。 / かおる ( 2003-12-24 23:04 )
さのまま様・・・本当に? なんで親不知で全裸なんですか? だまされてる? 全身麻酔は全裸なのかなあ????? 手術したことないからわからないですわ。 / かおる ( 2003-12-24 23:01 )
リア様・・・えっっっ、骨までいってしまわれたんですか? どんな力・・・あわあわ・・・それは痛い、痛すぎる。指ぶらーーーんなんて・・・。ちょっと切れただけでも痛いのに。 / かおる ( 2003-12-24 22:58 )
コナン様・・・やはりアソコが痛んだのでしょうか? ちくちく? ひりひり? 激痛かしら? / かおる ( 2003-12-24 22:52 )
AKIRA様・・・えっ、その実習の話に興味津々な私。脳みそぶちまけるなんて・・・こっこわいーーー。その前に死体もこわいーーー。 / かおる ( 2003-12-24 22:50 )
みなづき様・・・げげっ親不知・・・考えただけでいったぁーーーいっっっ。歯痛と言えばなんか、重くにぶい感じの痛さを思い浮かべます。それは肩こりからくる歯痛かしら? / かおる ( 2003-12-24 22:48 )
しまった!お誕生日メッセージに乗り遅れ。お誕生日おめでとうございます。 / MIN@今は肩凝りが痛い ( 2003-12-24 14:15 )
うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!!聞いてるだけで(読んでいるだけで)痛いっつうの〜!(><)私は・・・幼稚園児ぐらいのとき頭がぱっくり割れたことかな?それともお腹がやけどしたこと?痛みは覚えてないけど。 / あちゃ@天皇誕生日なのねん♪ ( 2003-12-24 12:02 )
うんとねー、大根おろし器で思いっきり指まですった事。そして何故か当時そこにいた友人の彼氏が煙草の葉っぱをほぐしてつばと一緒に傷口に塗ってくれた。それっていいのかなぁ?って不安でしたが・・・。 / Julia ( 2003-12-24 08:09 )
きいて〜!!! カウント、5555ゲットしました♪ わーい、わーい♪ / kekyo ( 2003-12-24 00:02 )
お誕生日、おめでとうございますっ♪ / リア ( 2003-12-23 23:00 )
ハッピー・バースデー!!おめでとう御座います(><)/ / AKIRA ( 2003-12-23 21:53 )
私が一番恐ろしかったのは、小学校の運動会で、ピラミッドから落ちた時に、足の指が横に曲がったことかな。 病院に行ったら力ずくで元に戻された(^^; 結局折れてたけど・・・。 / つよ@はっぴば♪ ( 2003-12-23 15:32 )
お誕生日おめでと♪娘と同じ誕生日だぁ(笑) / 花咲く桜 ( 2003-12-23 14:56 )
おたんじょびおめでとうございます。この前うちのお父さんが自転車乗ってるときに後ろから車に激突されたのが最近の痛い話です。ううう! / ゆづ ( 2003-12-23 11:57 )
お誕生日おめでとうございます♪ 最近一番痛かったのは、しもやけの足の指をストーブにぶっつけた時ですね。まさかそこにストーブがあるとは思ってなかったので、思い切りぶつけました。声出なかったです。 / kyo@こちらでは初めまして♪ ( 2003-12-23 11:09 )
最近の機械は安全装置が付いてるから怪我が少なくなったけど、昔はうちの会社でも怪我人続出でした。労災が調査入ったぐらいです。ほとんどの人が指の第一関節とか無い・・・・昔はくっつけるのも難しかったのではないでしょうか。怖い〜スパッと切れた方がくっつくのでしょうね。潰れたら・・・ぞぞぞぞ。書いてるだけで痛いですぅ。 / みゆ姉さん ( 2003-12-23 10:46 )
おめでとうございましたぁ〜♪痛い話はた〜んとあるけれど、ここには書ききれません(恥)一番イタイのは人生の相棒を間違った事かなぁ(爆)イテテテテ・・・ / kotarou ( 2003-12-23 10:32 )
かおるさん、誕生日おめでとーございまーす♪♪ 前に居た会社の上司も機会に指挟まれって人差し指の第一関節から上が無かったです(^^;機械って怖い。。 / オレンジペコ ( 2003-12-23 09:22 )
出産時にむっちゃくちゃに縫われた○○。抜糸時に看護士さんに言われた一言「あら〜これは痛いわ」ともかくすごい縫い方だったらしい。 / 闇猫@誕生日おめでとう! ( 2003-12-23 08:58 )
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆〜お誕生日 おめでとございます〜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ / さのまま ( 2003-12-23 08:54 )
かおるさん、お誕生日おめでとうございます♪ / コナン ( 2003-12-23 03:52 )
数年前 ステンレスの板を曲げる機械(100tプレス)で小指の頭を切り、蓋みたいに裂けました。ソレより痛かったのが、その傷口に直接うたれた麻酔注射・・・・。今までで最高に痛かった・・・ / ke ( 2003-12-22 20:03 )
先月、奥歯の親知らずたち6本を大学病院で抜歯手術の際、全身麻酔だったのですが、インターン他10名以上の男性医師がいるとこで、こんな女の全裸をさらけ出したことが、かなり 痛いっす。ぷ 歯ごときで全裸になれとは!知らなかったあ。 / さのまま ( 2003-12-22 09:44 )
左手の人差し指を料理中に切って、骨までいってしまって、とれはしなかったのですが、ぶらーっとなってしまいました。指の根元を、夫に止血してもらって、右手で押さえながら、病院にいきました。いまでも、痕が残って、ちょっとつっぱります。 / リア ( 2003-12-22 08:10 )
約20年前に尿道結石で手術しまして、全身麻酔から目が覚めた時の痛さは覚えてます。 / コナン ( 2003-12-22 02:11 )
後、脳神経外科の看護師の子とデート(笑)した時、学校の実習で死体(実習で使うみたいです)の脳みそ床にぶちまけたって話をされました。これは痛い話とは違うかも(^^;) / AKIRA ( 2003-12-22 00:53 )
バイクで事故った時、指が飛んで飛んだ指を一緒に走ってた友人が現場から拾って病院に持って行ったって話を聞いた事が有ります。 / AKIRA ( 2003-12-22 00:47 )
ひぇ〜〜!!こわい、、、!すごい話ですね〜。私の痛い経験は、実際には麻酔してましたがしててもほんのり痛くて、その後数日痛かった、親知らずを抜いた時ですね〜。曲がって生えてるって事で、ノミみたいなのを歯に当てられて、トンカチみたいなもので、ガンガン叩かれてすごい衝撃で、歯を割りながら親知らず抜きました。それから1週間、顔、頬はもちろん、目の白目まで腫れました。3日くらいまともに食べれず、、、。 / みなづき ( 2003-12-22 00:05 )

2003-12-19 少年に弄ばれた私

少年がレジにコミックス2冊を持ってきました。

私「819円いただきます」

少年「えっ、一冊いくら?」 と大変不安げな表情をする。

私「409円です。だから819円ですよ。お金、たりる?」

少年「うん、1000円持ってるから・・・」

私「これ使っても大丈夫? 帰りの電車賃とかある? 何で来たの?」

少年「あっっっ」

えっ? 何? やっぱり電車賃足りないのかい? 心配した通りだわ、これだから子供って・・・。ふふふふふっ。カワイイ。

少年「歩きやからいける」






さっきの「あっ」はなんやねんっ






                         心配して損した。




遊ばれたんだろうか????? 

先頭 表紙

みなづき様・・・やっぱりからかわれたような気がしてきました。くっすん。 / かおる ( 2003-12-21 23:14 )
みゆ姉さん・・・近所の、アットホームな感じのおばちゃんですよねーーー。子供に対しては、言葉遣いとか相手に合わせたりして、堅苦しくならないようにしてあげるといいですもんね。 / かおる ( 2003-12-21 23:12 )
MIN様・・・そのようないたずらが昔ありましたね。くっもしそうだったとしたら、まんまとひっかかった私は一体・・・。 / かおる ( 2003-12-21 23:09 )
あちゃ様・・・なるほど。聞いたことによって、あせらせてしまったのかもです。 / かおる ( 2003-12-21 22:59 )
さえこ様・・・時々、帰りの電車賃がないから返品したいって言う子供がいるんですよ。だから、聞いてあげたんです。ふふふ。 / かおる ( 2003-12-21 22:58 )
Ruri様・・・困ったちゃんといえば、商品を買ってに開けたり万引きとか、ですよねぇ。やだやだ。 / かおる ( 2003-12-21 22:56 )
コナン様・・・そうでしょうか? お菓子かあ・・・。かわいいのう・・・。 / かおる ( 2003-12-21 22:51 )
なんかかわいいやりとり、、。何か他に買いたいものでも思い出したんですかね〜。それか一瞬電車できたような気がしたとか、、、。 / みなづき ( 2003-12-20 22:10 )
なんだか昔の駄菓子屋のおばちゃん思い出したです(笑)心配してくれる親切な店員さん、親御さんは安心しますよね。さすがですね〜店長!!! / みゆ姉さん ( 2003-12-19 15:03 )
「あっっっ100円玉10枚だと思ったら、100円玉7枚と50円玉3枚だったぁぁぁぁ」 / MIN ( 2003-12-19 12:45 )
あははは。一瞬「電車できだったか!?」と思ったのかもよ〜。本当は電車だったのかな? / あちゃ ( 2003-12-19 12:31 )
あはははは。でもこういうやりとりっていいですね、こんなことまで心配してくれる店員さんって滅多にいないですよー!^^ / さえこ ( 2003-12-19 10:35 )
あは。子供って可愛いですよね〜♪うちの店にも毎日ちびちゃんずがやってくるけど、大抵の子は可愛いです♪♪中には困ったちゃんもやっぱり…(^^;;; / Ruri ( 2003-12-19 09:57 )
たぶん、お菓子の心配をしたんでしょうね。でもかおるさんの気持ち笑えるくらいわかりました(笑) / コナン ( 2003-12-19 01:51 )

2003-12-17 AVを買ったぴょーん。

旦那は、時々ライブハウスでDJをしたりします。

テーマはその時によって違うのですが、次回のテーマは「モーニング娘。」のようです。いつもネタ探し、ネタ集めに時間をかけています。

おとつい、元町駅の高架下にあるお店・・・モトコー商店街というのですが、そこに行ってきたらしく、帰ってくるなり

「こんないいネタを見つけたわ」と一枚のCDを差し出しました。

「ミニモニ」というタイトルです。ジャケットには髪を二つにくくった女の子が写っています。

私「ふぅーーーん、ミニモニかあ・・・」
旦那「違うよ、よく読んでみ、ミニモミやで」
私「ミニモミ?????」

もう一度よく見てみると、それは・・・









「ミニモミ F●●Kだぴょーん!」







というアダルトビデオでした。






「タイトルがでる場面が使えるかどうか調べるから、早く、かけてかけて」

・・・旦那はDVDデッキの操作方法をマスターしていない。配線をしたのも私。


ま、とりあえずかけてみたところ秒数もタイトルの出方等、お気に入りだったらしく、次のDJで使うらしいです。


中味はどうでもいいみたいですね。






真のミュージシャンやわ、あんた・・・

先頭 表紙

AKIRA 様・・・いいえっ、どうでもいいことではありませんっっっ。あなたはご存知なんですねっ???? ←なんかテンション変。 ちなみにパート3でしたよ。ふふ。 / かおる ( 2003-12-19 01:39 )
コナン様・・・なぜしないのですかっっっ、男ならするべきですっっっ。 / かおる ( 2003-12-19 01:37 )
はぴ様・・・本当ですね。まさかAV買ってきて、見せられるとは思いませんでした。 / かおる ( 2003-12-19 01:37 )
リア様・・・どうして詳しいの!?(笑) 女の人の名前も、芸能人と一字違いとかあります・・・よ・・・ね???? 違います? コナンさぁーーーん、須木成さぁーーーん、AKIRA さぁーーーん、keくぅーーーん、誰か、教えて。 / かおる ( 2003-12-19 01:35 )
MIN様・・・はっはっは、今までそのネタを散々やってきたので、ここいらで本物を、と思いまして。てへっ。 / かおる ( 2003-12-19 01:33 )
みゆ姉さん・・・下ネタ好きの皆様のために、ご用意させていただきました。はい。 / かおる ( 2003-12-19 01:32 )
闇猫様・・・チチはでかかったですよ。←見た。 / かおる ( 2003-12-19 01:31 )
それって確かシリーズで何作か有った様な気がします・・・如何でも良い事ですけど(^^;) / AKIRA ( 2003-12-18 20:26 )
うちのバンドは去年バンド名を「チッチ揉み」にしようか?真剣に考えていました。 / コナン ( 2003-12-18 17:25 )
思わぬところにネタは転がってるのね・・・ / はぴ ( 2003-12-18 17:03 )
AVのタイトルって、一文字違いとか、当て字とか、感心するわ〜。って、どうして、タイトルに詳しいの?っていう突っ込みは、しないでね。(;^_^A / リア ( 2003-12-18 13:45 )
ひまじん新着リストの扇情的なタイトルに釣られて飛んでみると、実は「audio-visual」を・・・って事はよくあるのですが。さすがにかおる姉さん、期待を裏切りませんなぁ。 / MIN ( 2003-12-18 13:12 )
どえらいネタですな〜タイトルも驚きですが、探してきた旦那様にも恐れ入ります(笑) / みゆ姉 ( 2003-12-18 11:55 )
miniなんは、チチだけだろうか・・? / 闇猫 ( 2003-12-18 09:19 )
須木成様・・・えっ・・・これのどこが夫婦愛なんですか? え? / かおる ( 2003-12-18 00:28 )
なんか、そこはかとなく夫婦愛が伝わってくるお話どすなぁ。。。 先日のケーブルテレビの営業マンの方の台詞を思い出してしまいました(爆) / 須木成 ( 2003-12-18 00:05 )

2003-12-13 「普通」って何?

昨日はお休みだったのですが、マンションでケーブルテレビの端末の交換をするとかで、午後に業者の方がいらっしゃいました。

今日工事までしてしまえば、通常よりも安くなるんだって。

ケーブルテレビ・・・いらない・・・。そんなテレビ見てる時間ない。
ブロードバンド・・・いらない・・・。今使ってるAirHで十分。

そこはやはり業者の方。売り込む為にいろいろと聞いてくる。

業者「ケーブルテレビだとどの番組に興味がありますか?」

私「映画ですかねぇ? でもまあ、テレビ自体見る時間がないですね。帰ってくるのは十時頃ですし。旦那はテレビ見ないですし、音がうるさいって言われます」

業者「じゃあ旦那さんは仕事一筋なんですか?」

私「いえいえ、だいたい本を読んでますね」

ここで業者の方は、漫画本と、歴史物と、ミリタリーものと、半導体関連と、管理職・店長職関連の本が並んでいる本棚に目をやる。

私「テレビ見るとバカになる(言っちゃったよ、私)とか言うくらいですから。」

業者「旦那さん、本を読まれるのなら、ドキュメンタリー番組とか見られるんじゃ?」

私「いやぁーーー、見ないですねぇ・・・」(ドキュメンタリーなんか、やらせで真実を語ってるとは思えん、と常々言ってるからねぇ・・・見るわけない)

業者「そうですか・・・でも奥さんは普通の人だから見ますよね?」





てことは旦那は普通じゃない





ということかい?(笑)






Macを立ち上げ、私のAirHの遅さを確認して

「いやぁーーー、時間、損してますよ、絶対に」と言いながら帰っていかれました。


別に動画を見る訳でもないし、今のままでも不便とは思わないし、必要だとは思わないから、いくら最新技術のものでもいらないや。


皆さんの環境はどんなのですか?

先頭 表紙

コナン様・・・グリーンのiMacです。OSは9。ネットとゲームとメール以外、使いこなせていません。はははっ。 / かおる ( 2003-12-21 23:32 )
わぁ〜い、マック仲間だぁ〜! / コナン ( 2003-12-19 01:32 )
みかる様・・・普通=AKIRA さんの言うところの「多数派」ていうことかしら? 自分の基準てことかしら? 難しいですね。 / かおる ( 2003-12-19 01:30 )
闇猫様・・・やっぱりコストがかからない方がいいですよねーーー。乗り替え乗り替え。 / かおる ( 2003-12-19 01:29 )
須木成様・・・とことん私に「変わり者」の烙印を押したいようですねぇ。ふふふふっ、自分と違う人間は皆変わり者なんだいっっっって言う知り合いがいました。 / かおる ( 2003-12-19 01:28 )
AKIRA 様・・・多数派、という言葉気に入りました。これから使おうかな? 「普通はこうするやろ?」と言われたら「それは多数派の意見ね」と言い返す。やな女かな? / かおる ( 2003-12-19 01:26 )
みゆ姉さん・・・私も初め、テレビ見ないって聞いてびっくりしましたよ。今ではなくても大丈夫かもって感じです。見たいものはビデオにとってます。最近CMの話とかされてもついていけないですが。ははは。 / かおる ( 2003-12-19 01:24 )
さえこ様・・・どれが必要でコストがいくらかかるか、とか氏ってくのって大切ですよね。安い方がいいですもん。 / かおる ( 2003-12-19 01:22 )
花咲く桜様・・・まあまあ、それはそれは・・・。まあ、なくても生きていけますよ。 / かおる ( 2003-12-19 01:20 )
コナン様・・・私のマックでございます。私の環境を試してみたいとおっしゃるので、体験させてあげました。逆手にとって、BBを勧めようとする作戦だったのかもしれませんが、私には効力ナッシング。 / かおる ( 2003-12-19 01:19 )
macky様・・・え? 私、負けてません? やった。 / かおる ( 2003-12-19 01:17 )
MIN様・・・なるほどーーー、次から次へといろいろ出てきて、その誘惑に勝つか負けるか、の人もいらっしゃいますよね。詳しい人には飛びつくだけの理由があるんでしょうね。光ケーブルとかなんやらかんやら、いまいちよく理解してません・・・。ははは。アナログ人間です。 / かおる ( 2003-12-19 01:16 )
みなづき様・・・実家はケーブルテレビ加入してるんですが、初めだけですよね、見るのって・・・。よほどのテレビ好きじゃないとムリかもです。 / かおる ( 2003-12-19 01:12 )
Ruri様・・・わははは、強いですねーーー。私もセールスとかの相手はいやです。ひたすら「いりません」を連呼して終わり・・・みたいな。この間新聞の勧誘に来たけれど「うちは新聞とってません、いりません」と言ったらあきらめました。ネットで情報見れるし、読む時間ないし必要ないや・・・。 / かおる ( 2003-12-18 00:31 )
さのまま様・・・よくわからずに使っていることってありますよねーーー。動画とか、データー類はBBの方がいいんでしょうねぇ。 / かおる ( 2003-12-17 23:03 )
はぴ様・・・うちは電話すらひいてませんが(笑) 必要か否かは、使っている人が決めればいいことですよね。 / かおる ( 2003-12-17 23:02 )
リア様・・・ですよね。旦那曰く、「今の世の中商品作り、情報などは消費者中心ではなくメーカー中心になっている」とのこと。 / かおる ( 2003-12-17 23:01 )
ケーブルテレビもブロードバンドもないですねー。必要ないかなって。しかし・・普通って何なんでしょうね?? / みかる ( 2003-12-16 14:39 )
市長は光を導入したいらしい・・・そうね、半額になったら「お光さま」に変えようかしらん。 / 闇猫 ( 2003-12-16 08:01 )
う〜ん・・・ なかなかその営業マンの方は、勇気があるかと(爆) でも案外、変わり者同士のつながりがまっとうだったり、ということもありますから(←これも真実)、ここはひとつ、気を落とさずに(大爆)! / 須木成 ( 2003-12-15 23:58 )
自分はケーブルテレビ使ってます。それにしても「普通の人」って・・・普通って言う概念事態普通じゃないと思うんですが。多数派って言うのが一般的ではないかと思ったり(^^;) / AKIRA ( 2003-12-15 18:59 )
テレビ見ない人の方が少ないからね〜不思議がられたんでしょうね。うちのネットはISDNのまま。ADSLも光通信の工事予定無し地区です。どんな場所やね〜ん!て感じですが営業マンはタジタジになって帰りましたよ(笑)勧めたくても出来ないもんね。海外からの写真メールは死ぬほど遅いですが耐えてますよ。 / みゆ姉さん ( 2003-12-15 11:15 )
以前、Catvを入れていたことがあるんですが、ほとんど見てませんでした。ネットだけでよかったかも・・・。でも、それだとADSLの方が安いんですよね^^; / さえこ ( 2003-12-15 10:09 )
ケーブルテレビ・・・・来る予定もないほどの田舎だったりします(^^ゞまぁ必要もないんですがね(笑) / 花咲く桜 ( 2003-12-15 09:21 )
僕はADSLの8メガですけど、これで充分っす。でも光を実際にみたら欲しくなるかも・・・かおるさんはマック?それとも業者さんがマックを持ってきたんですか?  しかし、業者さんも言葉をもう少し考えないと・・・ / コナン ( 2003-12-14 13:53 )
すっげぇ〜なぁ。業者の人もかおるさんも・・・。負けてねー。いいぞぉ!うちは、光Bフレッツを使用。ですが、あまり快適感は・・・ねぇ。 / macky ( 2003-12-14 12:37 )
うちの通信環境はADSLで、導入当初は毎日のようにブロードバンドスピードテストで通信速度を計測しては一喜一憂していました・・・もう飽きましたけど。更に「光、いいよねぇ〜」と二人とも導入への意欲は満々なのですが、今のところ時々入るチラシを指をくわえて見るだけです。通信インフラの整備にロマンを感じる夫婦なもので。衛星放送もケーブルTVも興味はあるけど、ご飯作って本読んでラジオ聞いてネットしてると、TVを見る時間がない〜! / MIN ( 2003-12-14 07:35 )
ケーブルで、懐かしいドラマとかやってるとか友達に聞くと、ケーブルテレビ入ろうかなと思ったりするんですが、でも、最初だけであんまり見ないんだろうなと思って、結局加入せずに今に至ります。「奥さんは普通の人だから、、、」って、すごい言い方ですね〜。なんか時々、普通の基準がよくわからないです、、、。 / みなづき ( 2003-12-14 00:50 )
セールスの人ってノルマで大変なんだろうけど、めちゃくちゃな事言いますからねぇ…。水道のんとか布団のとか。あまりにしつこいんでドア思いっきり開けたらおつさんぶつかって引っくり返ったらしくて、それ以来うちにセールス来なくなった…(笑) / Ruri ( 2003-12-14 00:28 )
うちはBBですが、結局何が得でどうなのかとか 把握しきれてません あせあせ / さのまま ( 2003-12-14 00:12 )
ウチ、いくら頑張ってもISDNです(笑) / はぴ ( 2003-12-14 00:06 )
道具なんて、使う本人が、不便と感じてなければ、それで、いいと思っていますよ〜。 / リア ( 2003-12-14 00:01 )

2003-12-09 ミッションDの巻

なにやらO村さんとYさんが企んでいる模様。

聞いてみると

Yさん「Dさんに私を覚えてもらう作戦なんです」

O村さんが考えたらしいその作戦の内容とは・・・。


買い物をして、お釣りを貰わずに帰っていく、というもの。




そんなんただの




バカやんっ





なんて恥ずかしい作戦なんだっっっ、しかしYさんならできるかもしれない。キャラ的に、いけてるぞっ。

幸いYさんと同じ休憩だった為、マクド(注・大阪ではマクドナルドをこう呼ぶ)に行く前に強引にFマートへ行かせる。店長命令だっ。

Yさん「私、なにも買うものないですよ」
私「私がお茶買う用があるから、あんた私の代わりに買って、任務遂行するのよっ」
Yさん「わかりましたーーー」

果たして・・・Dさんがお金を預かり、レジを打っている間に、私は携帯メールを打ちつつ彼女と話しながら、彼女も自然とレジから離れ、

D「あっっ、お釣りっっっ」
Yさん「あっっすみませんっ」
私「あんたっ何どんくさいことしてんのっ」




任務完了





あまりの自然さに、驚いている二人。わざと、だなんて絶対にばれていないはず。

Yさん「さあて、成功したし、次の作戦を考えようかな」
私「次は何?」
Yさん「店に入って、いきなり貧血で倒れるってのはどうですかね?」






「おいおい(汗)」

先頭 表紙

Julia様・・・セクシーポーズ・・・。セクシーな服を着ていかないと意味ないですよね。そんな勇気あるんかな? / かおる ( 2003-12-13 22:01 )
須木成様・・・私が悪者ですかいっ。(笑) そんなぁーーーかおる、脅すなんてできな〜い。 / かおる ( 2003-12-13 22:00 )
MIN様・・・なんと古典的なっっっ。ありですか? / かおる ( 2003-12-13 21:59 )
ゆづ様・・・私も楽しみです。私までFマートに行くのが楽しくなってきました。ははっ。 / かおる ( 2003-12-13 21:58 )
タマ様・・・つりは忘れるわ、サイフは落とすわ、どんくさいこと極まりない人と思われるでしょうねぇ・・・。 / かおる ( 2003-12-13 21:57 )
闇猫様・・・「あなたのスマイルがほしいですっ」てレジで言うんですね? はっ恥ずかしいーーー。お話しができるくらいまでにならないとムリかしら。できるようになってもムリかも。マクドでならオッケーかな? / かおる ( 2003-12-13 21:55 )
みゆ姉さん・・・ほんと、漫画ですよね。確かにカレをおもちゃ化しているのは確か。敬遠されないようにしなくては。前回別のアルバイトで失敗してるんですよ。やりすぎはいけませんね。 / かおる ( 2003-12-13 21:54 )
さのまま様・・・お祈りしてあげてください。次のはまだ未定なんですよね。明日くらいにうち合わせをさせようっと。 / かおる ( 2003-12-13 21:52 )
さえこ様・・・ええ、ごく自然に成功しました。貧血作戦はねぇ・・・確かに演技力いりますよね。大袈裟にしてもおかしいし、さりげなく気分が悪くなるのがいいですかね。あんまり迫真の演技になると、いつぞや(一番初めの日記のネタ)の人命救助のように大変あせることでしょう。 / かおる ( 2003-12-13 21:51 )
オレンジペコ様・・・おおっっっ、買い占め作戦ですね。お金のかかる作戦だこと・・・。印象つけることはできるかもしれませんね。 / かおる ( 2003-12-13 21:48 )
コナン様・・・本当に貧血作戦したらどうしましょう? すごく面白いとは思うんですが、次からお店に行けなくなるような・・・。 / かおる ( 2003-12-13 21:47 )
みなづき様・・・私も傍観者の一人なんです。楽しみですわ。みなづきさんの案、伝えておきます。 / かおる ( 2003-12-13 21:45 )
Ruri様・・・次の任務は只今構想中だそうです。どんなのになるのかなあ????? / かおる ( 2003-12-13 21:43 )
やっぱレジの前でセクシーポーズでしょう。めぐみみたいなの! / Julia ( 2003-12-12 23:15 )
ここはやっぱり店長が一肌脱いで♪ レジで店長がDさんにいちゃもんつけて脅してるところにYさんが割って入って、ほっとしたDさんにYさんが何気に話し掛けるとか(爆) / 須木成 ( 2003-12-12 00:16 )
帰りにDさんの前でさりげなくハンケチを落とす。 / MIN ( 2003-12-11 12:25 )
次の任務はどうなるのでしょう?楽しみです。 / ゆづ ( 2003-12-10 20:21 )
一番いいのはお財布おとして、名刺を入れておく<失敗したら アウトです 爆 / タマ ( 2003-12-10 15:31 )
「スマイル」買ってこぉ〜い! / 闇猫 ( 2003-12-10 12:11 )
ええなぁ〜最高やな〜マンガみたいなこと、やってのける、かおる様達が楽しいわ♪ええオモチャ化してはるね〜次の任務、期待してます(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-10 11:00 )
うぷぷぷぷ。 Yさんがうまくいくよう、遠い空からお祈り申し上げまする(笑) / さのまま ( 2003-12-10 09:52 )
あはは、無事任務完了したんですね^^ しかし、貧血バージョンは相当な演技力が必要そうだ〜^^; / さえこ ( 2003-12-10 09:16 )
任務完了お疲れ様です(笑^▽^)次の展開が機になります!!。季節ものとして、中華まんやおでんを一人で買い占めるとかなんて如何ですか??(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-10 04:18 )
う〜ん、読んでいたら、テレビのドラマでも見てるみたいに楽しそうですね。どんどんエスカレートしそうですね。 / コナン ( 2003-12-10 00:56 )
なんか楽しそうですね〜!次はどうなるんだろう、、、。毎回おつり忘れるとか、、、。同じお菓子を10個買うとか、、、。カップめんを何個かレジに持ってきて、手がすべったフリしてぶつけるとか、、、。 / みなづき ( 2003-12-10 00:32 )
↓下のにつっこむつもりが…(^^;;; 次の任務もうまく行く事をお祈りしておきます(^^;;;  / Ruri ( 2003-12-09 23:45 )
(* ̄m ̄)プッ(笑) / Ruri ( 2003-12-09 23:44 )

[次の10件を表示] (総目次)