himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-20 最後
2004-06-19 戦死
2004-06-18 映画
2004-06-15 光と影
2004-06-14 バイト
2004-06-10 カフェ
2004-06-09 お食事
2004-06-08
2004-06-06 くじびき
2004-06-04 国宝


2004-06-20 最後

今日で最後だったぁ!!
は〜〜〜今日もむかつきながら〜〜やっったぁよぉぉぉ〜〜
今日で最後だっ!って思い〜ながらぁ〜〜

はぁもうささっと帰ろう〜って思ったら!
あらぁこんな花束を頂いちゃいました。



・・・


わたしゃぁねぇ〜〜〜〜


涙もろいんだよねぇ〜〜〜〜〜〜



ぽろっときちゃっちゃっちゃぁあよぉおおおおお

ああああああ

最後にやっても=========た==========


まぁオープニングスタッフだったしっ。


とまぁいうわけでっちゃんちゃん
終わりましたぁ!


そんで忘れてたけど今日父の日なんですよねっ
そんで、帰り高島屋でハンケチ買って
そのまま帰ってそれからコンビニで家族のアイス買って!

家につきましたぁ

あっそうだぁ

前血液型のこと書きましたけどっ
Oって書いていただいた方いらっしゃいましたねぇ〜

それも当たらずしも遠からずってことでっ
私BはBでも
BBじゃなくって
BOなんですよぉ〜

母BOで、父OOなんでっ!!

それもOっぽいのに関係あるのかなぁ〜?


先頭 表紙

じゅんこさん へ〜〜羨ましいぃ・・・うちはほんと辞めてよかったってかんじですよぉ!!!! / kiri☆ ( 2004-06-22 21:43 )
終わりよければ全て良しやね♪♪♪私も前の仕事辞める時、めっちゃ恐かった課長から『今まで無理ばっかり言うてゴメンなぁ。ホンマにお疲れさん!』って深くおじぎされた時ウルウルしてしまいました。。。やっぱO型入ってたんやね☆☆☆ちょっとアタリってコトで。。。(笑) / じゅんこ ( 2004-06-22 18:35 )
ぴーさん そうそう・・・弱いんだよねぇ・・・うぅ ポロリ☆ / kiri☆ ( 2004-06-21 21:30 )
お疲れ様ーーー。かわいい花束!!うれしいねー。涙でちゃったのかぁー。かわいいー。 / ぴー ( 2004-06-21 18:42 )
ゆめの♪さん 私もO型の人が合うかんじがします。おおらかな・・・ / kiri☆ ( 2004-06-21 08:00 )
小豆さん ってことは小豆さんもBOのB型なんですね〜! / kiri☆ ( 2004-06-21 07:59 )
おつかれさま^^ きりちゃん Bだったのね^^ Oっぽいのね〜〜〜 Oっぽい人・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ / ゆめの♪ ( 2004-06-21 07:51 )
お疲れさまでした〜  Bだったのね〜 と言うことは一緒ですね(^^ゞ 私は、Aに近いかも。父・A 母・Bだから・・・ でも、Oっぽいとも言われるんだよね〜  / 小豆 ( 2004-06-21 00:48 )
さるこ せっかくそのバイトにであえて ハリー好きになったらグッズ買いたくなっちゃうよねぇ〜ぱぱもハリー漬けにしちゃえぇ〜・・・ / kiri☆ ( 2004-06-21 00:40 )
父の日だねぇ〜偉い〜♪うちのパパちゃんはいないので(出張中)延期かな〜ハリーポッターのネクタイ買おうかなー? / さるこ@洗脳中 ( 2004-06-20 23:57 )

2004-06-19 戦死

うちの子のきちゃん(リブリ−)
が先ほど戦死しました・・・
悲しい・・・もうすぐ1年ってとこで・・・
うぅ・・・

なので飼い直しました。
次はクンパ。
パンダみたいでかわいいので〜す!

今日バイト先で母に頼まれバイト先のケーキを買って来ましたっ!!
バイトの子から餞別までもらっちゃった。。。
お返ししなくちゃ。
でもすっっごく嬉しかった〜☆

画像は買ってきたケーキ☆
途中までしか食べれなかった・・・
これ画像でわかりにくいとは思いますが、結構大きい・・・
おなかいっぱーい!
また明日だっ!!!!


先頭 表紙

ゆめの♪さん え〜ゆめのさんもリブ飼ってるの!!遊びにいきます!教えて〜! / kiri☆ ( 2004-06-21 08:00 )
あ!!!!! 私もリブリーちゃんがいたんだったわ・・・・・・・ やべ・・・人様に迷惑かけてるかもっっ・・・ 連れ戻しに行かねば(笑) ま・または・・・ ( ´△`)アァ- かまってあげなすぎたっっ (・ー・A;)あせあせ / ゆめの♪ ( 2004-06-21 07:52 )
さるこ 私は食べ過ぎだっ!! / kiri☆ ( 2004-06-20 21:24 )
えりさん てり・・・かっと・・・う〜んそこまで考えたことはなかったなぁ〜。。。 / kiri☆ ( 2004-06-20 21:24 )
つよさん わ〜もったいないねぇ!!102までもいったのに!!のきはおっきなスズメバチにやられちゃったよぉ・・・ / kiri☆ ( 2004-06-20 21:23 )
美味しそう〜美味しそう〜ケーキ食べたい。。。。。。。。^^; / さるこ ( 2004-06-20 19:31 )
うわーケーキ美味しそう!やっぱりプロが作るとテリだとかカットとかが違うのよねえ、シミジミ。 / えり ( 2004-06-20 09:27 )
うそぉ〜・゜・(ノД`)・゜・。 今日はレベル102までいったリヴも戦士しちゃったよ・・・(悲) クンパちゃん見に行こ〜♪ / つよ ( 2004-06-20 00:51 )

2004-06-18 映画

今日は映画を3本も見ましたっ!!
ビデオを2本レンタルしていて、
藤木直人さんと仲間由紀恵さんのg@meと
キャメロンディアスのクリスティーナの好きなこと
続けてみたんです〜
お昼に起きて
ごはん食べながらぁ〜パスタをずずっとね♪

そんでもって昨日東京に行ってきて、内定者たち集まって・・・
ほんと朝早くからっっヒールでっっそのまま原宿行ったり、とにかく足・・つらっ!!!!!
展示会みたいなところ行かされまして・・・
その感想文をかかなきゃいけないんですよねー。。。

そんでテレビみながらゆ〜っくり書いてみました〜!
はーーー。。。やっと書けたぁ。。。
まだまだなんもわからんのにっ
ほんと書ける限り書いたって感じっっ
そんで金曜ロードショ−でシュワちゃんみてっ

さることごはん食べれたのは楽しかったんだけどねっ♪♪

明日はバイトだわっ
疲れそ〜〜〜
色々いわれるだろーなぁ。。。

昨日新幹線乗る前一緒の時期にバイト辞める子から電話かかってきてたのに気付いて
かけたらどうやら・・・
次の仕事その子も決まったみたいなんだけど・・・
なんか・・
同じとこっぽい。
あはは〜
これからよろしくってことでぇ〜!
よかったぁ〜!!

そうだっ・・・

私の血液型は〜



ドコドコドコドコドコドコ・・・







あんまりみえなかったです・・・・











Bですっ!!













どうでしょ〜
そういう感じしませんでしたかねぇ・・・
ふふふ


周りの友達B型はみんなキャラ濃いんだよね〜

・・・

もしかして・・・・・



私も・・・!?


先頭 表紙

Rinaxさん Oっていうのも当たらずしも遠からずってとこで・・・私BOなんですよぉ! / kiri☆ ( 2004-06-20 21:26 )
ドラムロールがかわいいっ!^^ 私の周りのBちゃんは、キャラ濃いというよりは自分の中で生きてる感じ(笑)。私はOかと思ってたかなー^^; / Rinax ( 2004-06-20 12:17 )
☆桜子♪さん あはっ☆そういってもらえると〜嬉しいなぁ〜♪♪⌒∇⌒* / kiri☆ ( 2004-06-20 00:12 )
☆B型の人って・・可愛い〜♪んじゃないかな?周りの事を意識していない分天然な感じで明るくて♪〜私は好きですよ〜♪ / ☆桜子♪ ( 2004-06-19 21:54 )
じゅんこさん ・・・ふふふ。。。驚きですかっっっ・・・クリスティーナ・・・の方はおかしぼりぼり食べながら楽〜に楽しくぽわわ〜んと笑ってみられましたねっでもメリーに・・・とかのが好きでしたね〜g@meの感想は↓をご覧あれ〜 / kiri☆ ( 2004-06-19 10:54 )
Miewさん 結構面白かったですよ〜☆ああいう感じの映画は好きでしたっ^^ / kiri☆ ( 2004-06-19 10:50 )
さるこ おぉ!!一応昨日メールで神奈川のMちゃんにもメールで聞いてみました〜まだ返事はきていませんが。 / kiri☆ ( 2004-06-19 10:49 )
みきみきさん は・・・はい。。 / kiri☆ ( 2004-06-19 10:47 )
シャオちゃん あっ見たよっ!!がくちゃん!運痴だったなんて知らなかった・・・私もあれやってみたいなぁ〜 / kiri☆ ( 2004-06-19 10:46 )
『g@me』『クリスティーナの好きなこと 』2本とも私も気になっててん☆面白かった???ぜひとも感想を聞かせて♪ってか・・・Bなの〜!!!分からんかったぁ。。。驚き(+_+) / じゅんこ ( 2004-06-19 07:50 )
g@me、どうでしたか?気になってはいるんですけど、まだ借りていないんですよね。 / Miew ( 2004-06-19 03:53 )
2人のキャラは濃いな〜笑。Sも屋久島行きたい〜って安くなるように頑張って計画しよ〜♪ / さるこ ( 2004-06-19 01:08 )
私の周りのBもキャラ濃いよな〜!kiriさんも・・・。 / みきみき ( 2004-06-19 00:51 )
シュワちゃん見た(*´▽`*)そしてその後やってた「アリゾナの魔法」見たッ(照 が..がく...(略  バイト先のコとまた同じトコで働けるってすごい偶然! / シャオ ( 2004-06-19 00:37 )

2004-06-15 光と影

こういう山の日の当たってるところと陰になってるところの境目って好きです。
なんか好きです。
あと、小学校ん時、雨と晴れの境目に立ってた時嬉しかったです。
自分の右半分は雨で濡れてて、左半分は晴れてて・・・って。

ってゆってもあんまり信じてもらえなかったなぁ〜

今日はといえば母と車でぐるぐるちょこちょこ回ってました。
ハローワーク行って、カフェ行って、病院行って、ブックオフ行って、病院行って、スーパー行って、ユニクロ行って、帰って来たらもう6時半・・・はあ疲れました。
すっごい暑くて・・・しかも私の格好ときたら
重ね着な上に長袖。。。( ̄∪ ̄;)
ニット帽。
太陽に喧嘩売ってます。

その上母はクーラー入れると、切った後の体が辛いからと、ずーっと窓開けて走ってて・・・
めっさ健康思考!!
あつ〜。。。

そういえば最近血液型別の性格とかのテレビよく見ます。

ちなみに私は何型だと思いますか?
会ったこともないのにかなり無理な質問ですがよかったらお答えくださーい!
そしてみなさんは何型なんですか??


先頭 表紙

ゆめの♪さん しっかりしっかりAって事はAAですかねぇ・・・ / kiri☆ ( 2004-06-19 00:10 )
しっかりしっかりAでございます。 わたしぁOになりたいでございまあす。 きりちゃんもAだったりして? / ゆめの♪ ( 2004-06-18 21:04 )
ほのぴ〜さん ふふふ・・・・ / kiri☆ ( 2004-06-18 00:57 )
ぐぐさん 子供の頃に経験するととても神秘的な思い出として残ってます〜☆ / kiri☆ ( 2004-06-18 00:56 )
私はB型です。 / ほのぴ〜 ( 2004-06-17 11:33 )
なんか、素敵な境目ですね。私はそういう経験したことないので、してみたい!! 血液型、私はA。 だから、kiri☆さんもAだ〜〜〜^^ / ぐぐ ( 2004-06-16 23:11 )
ぴーさん そうですよね・・・ぴーさんは知ってますよね・・・へぇ〜結構いらっしゃるんですねぇ・・・クーラー使わない方も・・ / kiri☆ ( 2004-06-16 17:40 )
buuRkさん 東京の方なのに意外です〜。クーラーつかわないんですねぇ・・・ / kiri☆ ( 2004-06-16 17:37 )
楓さん ふへへ・・・ある意味惜しい!! / kiri☆ ( 2004-06-16 17:35 )
小豆さん うーんもしかしたらブームなのかしら・・・でもこんだけ見てもまだそういう番組まだ見たいですぅ。 / kiri☆ ( 2004-06-16 17:35 )
apolloさん うん。なんか興味あって見ちゃいます。。。面白いですよね〜結構あたるし・・・ / kiri☆ ( 2004-06-16 17:31 )
じゅんこさん うふふふふ・・・ / kiri☆ ( 2004-06-16 17:30 )
kiriさんの血液型は、知ってる。。うふふん。私もクーラー使わない派。超・寒がりなので、私は驚くほど暑さに耐えられる。。。っていうかー、今まで実家を離れて約12年、エアコン付きのアパートに住んだことないのよ。。。今回のアパートはエアコン付きだから、初・エアコンなの。 / ぴー ( 2004-06-16 16:29 )
意外とABだったり。わたしがABだからですwわたしもクーラー使わない人だよ。部屋にエアコンありませんw / buuRk ( 2004-06-16 13:02 )
雨と晴れの境目に立つとは、貴重な体験ですね!kiri☆さんはO型かな〜?自分はO型でっす! / 楓 ( 2004-06-16 06:21 )
うーん、O型かな?最近、血液型がブームなのかな?あ、私はとやかく言われる?B型です(^^ゞ / 小豆 ( 2004-06-16 00:48 )
kiri☆さんは、そうですね〜A型??私も最近よく血液型の番組見ちゃいます^^ちなみに私は変人?なABです(笑) / apollo ( 2004-06-15 22:41 )
今日からタメ語(笑)分かる☆私もそーゆー境目スキ!!!kiri☆ちゃんはO型?!なんか同じ匂いがする!!!(笑)私は両親ともにO&Oの濃いぃーO型です☆☆☆ / じゅんこ ( 2004-06-15 20:50 )

2004-06-14 バイト

今までバイトでは色々悩んで不満もあり、衝突もあり、頑張ってきたつもりですー。
て、ゆーかぶっちゃけ辞めます♥
しかもなるべく今週いっぱいに♥♥
シフトが20日までなのでねっっっきりもいいことですので。

はよ言えよ〜って言われたけどっ先週いっぱいは店長関西店の方に出張だったしぃ・・・
電話番号しらんしぃ〜
メールでってのは最悪な感じがしたし・・・
私のシフトの入ってた土曜日曜は忙しくて店長と話す隙もなかったので

と、いうか次の仕事も決まりました。
タイミングよかったですねぇ〜

はぁあバイト入るとその日と次の日も寝ても覚めても丸々頭痛が直りゃ〜せん。
体やばいです。
まぁそんなこんなで・・・

はあああ。

先頭 表紙

火曜には治ってましたっ!そうですね。。。やっぱりストレスの凄い職場でした。すぱっと辞めてやりますっ!御心配ありがとうございますっ!! / kiri☆ ( 2004-06-16 17:42 )
頭痛は大丈夫ですか? そうそう、スパッとやめるのに限りますよ〜 ストレス溜める前にね〜 って、ストレスが原因かな?頭痛は・・・ お大事ね〜 / 小豆 ( 2004-06-16 00:46 )
buuRkさん そうです。大学四年生です!!じゃぁbuuRkさんは1個上ってことかな・・・卒論は3年生の時からちょこちょことゼミ教授とちょこちょこプログラミングをやってまして・・・それと、もう1個今やりながらです。 / kiri☆ ( 2004-06-15 11:38 )
じゅんこさん あっはい!じゃぁ今からタメ語で・・・私は早生まれなので3月で22です!! / kiri☆ ( 2004-06-15 11:37 )
Rinaxさん 続くかわかりませんが・・・派遣社員みたいなかんじなのでそれが不安ですぅ・・・あんまり旅行とかいって休みにくいかなっとか。 / kiri☆ ( 2004-06-15 11:35 )
おお22歳くん。がんばれ大学4年生ですか?kiriちゃんは就活無事終了したみたいだけど卒論とかないのかえ??私は1年前、卒論でノイローゼぎみでしたよw / buuRk ( 2004-06-15 02:04 )
おぉー!!!同い年だ☆私も11月で22才☆とゆーことで、これからはタメ語でOKってコトですね?!(笑) / じゅんこ ( 2004-06-15 01:07 )
そうそうバイトはスパッと辞めるに限る!^^ いいなー次が決まって>< 私も頑張るぞー! / Rinax ( 2004-06-15 00:52 )
つよさん うんやっぱり次が決まってるっていうのは安心だよぉ〜はーよかったよかった・・・ / kiri☆ ( 2004-06-15 00:05 )
じゅんこさん あっじゃぁ同い年ですわ!今21で次誕生日で22になります! / kiri☆ ( 2004-06-15 00:04 )
バイト決まって良かったねぇ(*´∀`*) 決まったなら辞めることもいいやすいね(*´ω`*)  / つよ ( 2004-06-14 23:44 )
お疲れっす!!!そーなんですね。でもスパッと辞めを決めたコト、私は良いと思います!しかもちゃんと面と向かって言うって勇気入るコトやし、誠実だと思いました☆次のバイト頑張ってくださいね!!!ってか、kiri☆さま21才ですか?今年22才?同い年な気がして。。。 / じゅんこ ( 2004-06-14 22:56 )

2004-06-10 カフェ

この画像が学校の近くで食べたものでーす☆
メープルシロップとバナナのケーキです。
おいしいーーーー♪♪♪
♪バナナが濃厚です!
♪上にあるくるみが香ばしいです!
♪アイスつきです!
ドリンクはエスプレッソクリームです。
冷めてきてからは砂糖をいれてみましたがあれ?苦い・・・
と、いうことで、友達おアイスティーについてきたシロップをいれてみると・・・

うあ!!
甘過ぎ!!
のこしちゃいました!!

ちなみに今日は家でぐうたらです。


先頭 表紙

そ・そうっすか ふはははは・・・w / ゆめの♪ ( 2004-06-18 21:05 )
ゆめの♪さん うまいっすよ奥さん・・・フヘヘヘヘ・・・ / kiri☆ ( 2004-06-14 21:30 )
うーんまそー! ちなみに私もぐうたら主婦です あっは / ゆめの♪ ( 2004-06-14 18:56 )
Rinaxさん かなりのしっとり系ですよ!そして表面はかりっかり☆おいしいです!バナナケーキはしっとり系がおいしいですよねっ♪ / kiri☆ ( 2004-06-14 12:54 )
甘さの調節は慎重にしないと大変だよね=3 私もバナナケーキ大好き!写真のもかなりしっとり系では?^¬^ウマソー / Rinax ( 2004-06-14 01:52 )
ぐぐさん ね〜♪こういうスポンジケーキには特に合いますよねぇ〜♥ / kiri☆ ( 2004-06-12 21:53 )
画像が綺麗!そして、メッチャ美味しそう〜^^ 甘党な私の食欲をそそる映像です。 アイスとケーキって、合いますよね! あーん、いいなあ〜♪ / ぐぐ ( 2004-06-12 13:16 )
ぴーさん 私もきっと成長してるんだろうと思います。腹が!!体重計いっつも乗るの忘れちゃってわかんないんだけど・・・ / kiri☆ ( 2004-06-11 11:11 )
シャオちゃん あはは〜♪そっかしまったねぇ・・・カフェ〜☆いいよねぇ〜もう行き出すととまんないんだよね〜◎ / kiri☆ ( 2004-06-11 11:10 )
小豆さん かなり甘いですよ!!私もがまんができないのでねぇ・・ここで我慢!!目の前にあって!は〜無理〜なよなよ〜ってかんじですぅ・・・ / kiri☆ ( 2004-06-11 11:09 )
おいしそう!おなかすいてきたぁー。もう、私もいいかげんにしろってくらい毎日沢山食べてます!日々成長してます・・・・腹が(爆。 / ぴー ( 2004-06-11 02:51 )
う....うまそおおぉおおぉお(≧∀≦)!!!シャオ超甘いもの好きだから、kiri☆ちゃんの残したエスプレッソ飲みます(・∀・*)(爆 是非w シャオもカフェ行きたくなったなぁ♪ / シャオ ( 2004-06-11 01:23 )
おいしそう&甘そうだね〜 健康診断の為に甘いもの断ちをしていたので、今は甘いものを食べたくて、食べたくて・・・(^^ゞ ここで食べなければ痩せられるのになぁ〜  / 小豆 ( 2004-06-11 00:11 )
カフェ系いくとわりとみかけますねぇバナナもの〜ダイスキなんですバナナ!!VIVA!! / kiri☆ ( 2004-06-10 23:01 )
☆バナナケーキって・・珍しいかな?食べたことないような気がするじょ♪・・エスプレッソクリームは美味しいね〜♪ / ☆桜子♪ ( 2004-06-10 22:36 )
じゅんこさん 私・・・行き過ぎですよぅ・・・腹肉デニムにぽちょんとのりそうです。。。 / kiri☆ ( 2004-06-10 21:42 )
オレンジペコさん です!!ばんざ〜〜〜い!★ / kiri☆ ( 2004-06-10 21:23 )
またも美味しそうな画像!!!しかも、バナナカナリ素敵です☆☆☆最近カフェ行ってないから、うらやましぃー(>_<) / じゅんこ ( 2004-06-10 19:20 )
ぅぅぅぅ〜美味しそうな画像がいっぱいだぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  ケーキ&ランチ万歳!!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-06-10 15:38 )

2004-06-09 お食事

最近毎日ランチとか。
ケーキ食べにいってたり。
う・わーん我慢少しくらいしろ自分!!

今日は朝バイトの面接行って来ましたー!
う〜んどうだろうか・・・

お昼バイト先の子と待ち合わせて気になってたカフェに行ってきました〜
ヘルシーで落ち着いて美味しかった!!
それからまたお店変えてデザート食べに〜!
ケーキんも盛り合わせを2人で頼んで一緒に食べて〜
それから学校へと行きました。

学校は1時間半くらいで終わってそれから学校近くのカフェで友達と2時間近く過ごし
それから帰ってきました。
うぅ・・・もう食えねぇ・・・

でも帰ったらおいしそうなエビマヨ!!
あ〜ん食べたい!!
食べたらく・・・苦しい・・・ってゆーか通り過ぎてぎぼぢわるい
うぅ〜
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ここがランチしたカフェです〜
どうやら普通の家を改装してつくったようですよ。
テレビにうつってたんだって。
すっごい落ち着きました。
しかも境内にあるんですよ。
これがカフェ外観と、私が食べたアボガトとまぐろとしそごはん。
わかめスープと、サラダもつきましたよ。
おいしかったです。

となりの席だったおっちゃんもテレビをみてきたらしく話し掛けられました。
「おいちゃんもテレビ見てきちゃったよ〜」
なことを言ってました。
おもしろいおっちゃんだった。


先頭 表紙

中はまず、くつぬぐんですよ〜普通の田舎の家てかんじです。畳で。 / kiri☆ ( 2004-06-10 23:02 )
☆風流?なカフェですね♪〜ランチしてみたい〜♪中は広いのかな〜? / ☆桜子♪ ( 2004-06-10 22:35 )
buuRkさん そうなんです・・それを心がけていたのにっ!8分目でやめられないです!! / kiri☆ ( 2004-06-10 15:16 )
さるこ あっ!!今日例のとんかつ日なの??私も今日はなるべく粗食にしようと思ってるんだけどね・・・ / kiri☆ ( 2004-06-10 15:13 )
食べてますね〜〜wwww わたしもいつも気持ち悪くなるくらいたべちゃうよ。八分目とかでやめられないのです。 / buuRk ( 2004-06-10 13:24 )
食べてますね〜笑。食べれるうちにいっぱい食べちゃえ〜〜♪私は食べるときと食べないときの差が激しいよ〜笑。 / さるこ@とんかつディじゃ! ( 2004-06-10 09:29 )

2004-06-08 雨

今日雨でしたね〜
夕方やんでましたけど。
あやうくバイト先に傘忘れて帰るところでしたよ〜
一緒に帰る子が教えてくれました〜♪

うちから一番近所の電車の駅に車で行くとき、いっこ信号があるんです。
そこはセンサー式の信号なので、ちゃんと信号の前の道路に書いてある白線で止まって待ってないと、それよりはみだしてもセンサーに掛からないし、後ろ過ぎてもセンサー働かないんですよねー。
センサーがかかったらその先頭のところの黄色い小箱のようなところにしばらくお待ち下さいって赤く点灯します。
うちは先頭から三番目に並んでたんですけど、なかなか信号変わらないのでもしかして・・・
ってーことで。
デジカメで倍率あげてとってちゃんと点灯してるかどうか見ようととった画像がこれ・・・
ってゆーかフロントガラスに反射してみえない・・・

って思ってるうちに2番目の車が前の方に動いてそのうちにちゃんと信号変わったんでした!
でも結構この画像はこれはこれで気に入りました。
ので、載せました。


先頭 表紙

さるこ 田舎になるとこういう信号が多いんだよ・・・きっと。関東はあんなに電車便利だもんね=いらないいらない!! / kiri☆ ( 2004-06-09 21:06 )
小豆さん 今日はこちらは晴れていましたよ! / kiri☆ ( 2004-06-09 21:05 )
いい感じの写真だね〜♪へぇ〜〜そういう風になってるんだ〜知らなかった。。。車乗らないからな〜笑。 / さるこ@免許なしだ〜 ( 2004-06-09 09:08 )
こちらは朝ちょっと降っただけでした。午後には晴れ間が・・・ 明日は雨みたいですが・・・ この画像、絵葉書のようで素敵ですね♪ / 小豆 ( 2004-06-08 23:24 )
Rinaxさん ただちゃんと点灯してるかどうか確認するための画像ですぐ消すつもりだったはずなのに・・・まぁこんなもんですよね。偶然。 / kiri☆ ( 2004-06-08 23:21 )
じゅんこさん ね♥なかなかいいかんじです♥つづくと嫌ですけど・・・これから続くんでしょーけど。。。 / kiri☆ ( 2004-06-08 23:20 )
ウチの近所の側道専用信号もそんな感じ♪いつも「どこらへんだと感知するか?」とか試してしまう(笑)。なんか雰囲気あっていい写真だね! / Rinax ( 2004-06-08 23:16 )
こちら関西も雨でした。。。でも夕方には止んでたから無事会社からチャリンコで帰れました☆なんか雨の写真って寂しげで好きやなぁ。。。 / じゅんこ ( 2004-06-08 22:55 )

2004-06-06 くじびき

この前バイトでテーブルを片付けてる時にお客さんが残してった今やってる買い物したらきっと貰える抽選券があったので
あ♪ひくだけひいてみよ〜ってことで
今日バイト行く前にひいてみました。

そしたらなんと
「あ!おめでと〜ございます!!」
ってことでクラシックのコンサートのチケット当たっちゃいましたぁ〜♪
まぁ大したことないっていわれてるらしいコンサートらしいですけど

なんかクラシックのコンサート行きたいな〜ってフジ子・ヘミングのコンサートを行くかどうか考えてたところなのでかなり嬉しいです!!
しかももし行くならこの日!!っていう日だったんです、
あたったコンサートの日って。

おぉ〜!♥
ってゆー日でしたっ!!

先頭 表紙

小豆さん いやっ・・・そうでもなかったみたいです・・・なんかこのコンサートの為のくじびきだったようなのです・・・ / kiri☆ ( 2004-06-09 21:07 )
おめでとう〜〜 「この日」って思っている日に当たるなんて、運が良いね。その運を私に分けてくださいな(^^ゞ / 小豆 ( 2004-06-08 23:27 )
Rinaxさん う〜ん確率は高いようです。もっと下位のアイスクリームとかのがあんまり当たらないみたい・・・このコンサート一番安い席で千円ででてました・・ / kiri☆ ( 2004-06-08 23:19 )
みんな当たるってこと??? コンサートによっては値段が高かったり、畑違いだと聴く機会が無かったりするもんね!当選おめでとう☆ / Rinax ( 2004-06-08 23:14 )
オレンジペコさん ネットで検索していたらどうやらこのくじはこのコンサートのチケットを当てさせるためのくじびきだったようです!!(涙 / kiri☆ ( 2004-06-08 10:03 )
おめでとー。丁度興味があったものが当たって最高だね(笑^▽^) 私はくじ引きはティッシュ以外のものを貰った記憶が・・・・。(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-06-08 01:26 )
じゅんこさん いやっ・・・そ〜んなにくじ運はよくないんすけど・・・たま〜にちっちゃいのが当たるんです・・・。楽しみです!! / kiri☆ ( 2004-06-07 10:16 )
さるこ あはは〜きっとそのままだったら捨てた物だとおもうし〜☆それにお客さんいらないからゴミとして置いてったと思うから大ジョブ大ジョブ!! それにくじびきの期限が昨日までだったの〜! / kiri☆ ( 2004-06-07 10:15 )
おぉ〜!!!くじ運良いっすね〜♪♪♪私はクラシック聞いたこと無いけど、癒されそうですね☆☆☆ / じゅんこ ( 2004-06-06 23:05 )
すご〜〜い♪クラッシのコンサートいいよ〜1回行ったことあるんだけど、いいよ〜〜◎  でも、忘れ物って使ってよかったの?笑。 / さるこ ( 2004-06-06 23:03 )

2004-06-04 国宝

この建物は国宝のようです。
地元にスバラシイ観光スポットなこんなお寺さんがあるんですけど
幼稚園以来行ったことなかったんだよね〜え。
だからもっとひろ〜い
でかぁ〜い!イメージがあったけど・・・
こんな私でもやはり成長してんのか、
思ったよりミニマムでしたよ。

しかしなんだかよかった!!
また行きたい!!
地元が急に京都になったようでした〜☆

さて、急にどうしていつも行かないここい来たかというと。
名古屋から大学の友達がきたので!!
イエ〜☆
来たのはじめて〜☆イエ〜☆

もういっぱい食べ過ぎで腹苦しいです!!

ランチのあとにソフトクリームにケーキ食べいきましたからねっ!!
画像は国宝らしいお寺さんです。

緑が太陽光をうけてすんごくきらきらとれたので。


先頭 表紙

みきみきさん う〜ん・・でもかなりマイナーだと思いますよ・・・! / kiri☆ ( 2004-06-07 10:17 )
u-yukiさん これからのんびりつっこみさせていただきます。よろしくお願いします! / kiri☆ ( 2004-06-06 22:15 )
ん〜ここはどこだろ〜?? / みきみき ( 2004-06-06 12:58 )
遅くなりました。つっこみありがとうございました^^ / u-yuki ( 2004-06-06 04:06 )
小豆さん ほんともうなんというか、神々しいというか・・・そんなかんじだったんですぅ。 / kiri☆ ( 2004-06-05 09:18 )
さるこ じゃぁ今度さるこが帰ってきたとき行こう!! / kiri☆ ( 2004-06-05 09:17 )
近くにあるなんて素晴らしいですね〜 凄い綺麗に撮れてるね。キラキラがよく分かります / 小豆 ( 2004-06-05 01:21 )
あっ!聞いたことだけはある。。笑。見たことないけどね〜。。。今度行きたいっす☆ / さるこ ( 2004-06-05 00:02 )
自分でキリ番 999 をゲットしちゃいましたぁ〜♪ / kiri☆ ( 2004-06-04 22:30 )
Rinaxさん 暑かったですけど、まだじめじめしてないし、すがすがしかったです〜☆ / kiri☆ ( 2004-06-04 22:29 )
えりさん 近所・・・っていっても車でいかなくっちゃ無理なんですけどねっ^^; / kiri☆ ( 2004-06-04 22:29 )
すがすがしい空気が伝わってきそう^^ / Rinax ( 2004-06-04 20:54 )
福岡は観光スポットが少ないんですよ〜九州っていう括りだと色々あるんですけど・・・ホント大宰府くらいかな?だからご近所に国宝だなんてスバラシイわ! / えり ( 2004-06-04 20:17 )
じゅんこさん つっこみ早いッスね!!国宝ならず世界分化遺産!!は=すごい!そらまたまた・・・う〜んちょいと調べてきますわ・・・ / kiri☆ ( 2004-06-04 19:28 )
画像キレー!!!さすが国宝って気がする。。。私の地元にも世界文化遺産のお城がありますよ♪さて何城か分かります???(笑) / じゅんこ ( 2004-06-04 19:11 )

[次の10件を表示] (総目次)