himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-05 いや〜〜〜〜!!
2003-12-05 おセンチワン・・・。
2003-12-04 まったく・・・(ふぅ・・・)
2003-12-04 替えっこワン♪
2003-12-03 これならどうワン?
2003-12-03 ひいきだワン!(怒)
2003-12-02 写真撮影会♪
2003-12-02 大丈夫かな??
2003-12-01 作っちゃった♪
2003-12-01 ぎりぎりセーフ♪


2003-12-05 いや〜〜〜〜!!


パパがね、あたしの顔に落書きした〜〜!!
眉間にしわ書かれたワン(怒)

ママがビックリして消してくれたけど、ペンには確か
「油性」って書いてあったワン・・・。

恥ずかしくてもうお外歩けないワン・・・(涙)

先頭 表紙

晃子さん・この服はね、お友達のまーこさんに作ってもらったんだよ♪とても器用で何でも作れるの!! / りえりん ( 2003-12-08 00:01 )
ぷっ。レディになんてことを。あら?ディモちゃんピンクのお洋服似合ってるよー!かわいい! / 晃子 ( 2003-12-07 11:00 )
*りゅうママ*さん・あの麻呂部分大好き♪今度はキティの落書き「麻呂」になってるかも(爆) / りえりん ( 2003-12-06 23:48 )
popoさん・地肌まで書いてあったから消すの苦労した・・・(苦笑)でも、パパ懲りてない(怒) / りえりん ( 2003-12-06 23:47 )
ゆき♪さん・そんな事言ったらパパがしそうで、怖い(爆)でも、面白そうかもね♪ / りえりん ( 2003-12-06 23:45 )
まーこさん・ディモは書いても目立たんから、パパは面白くなさそうだった(爆) / りえりん ( 2003-12-06 23:43 )
めいじさん・そのワンコも可哀想・・・。でも、見たい!!(爆) / りえりん ( 2003-12-06 23:42 )
そうか、そうかディモも書いてあるのかぁ(超爆) / まーこ ( 2003-12-06 23:41 )
TEAMにくだんごさんへ  ↓ / りえりん ( 2003-12-06 23:41 )
眉毛は家の中では大爆笑だけど、外に出たら恥かしかった・・・。(苦笑) / りえりん ( 2003-12-06 23:40 )
まーこさん・ディモ?もちろん書いてある。でも、分からん(爆) / りえりん ( 2003-12-06 23:39 )
あおぞらさん・うちのパパがこれ読んだら絶対真似するわ(爆) / りえりん ( 2003-12-06 23:38 )
Ruriさん・キティは小さい頃から眉毛書かれてたんだよね(笑)ディモは書いても変わらないから面白くないらしい(爆) / りえりん ( 2003-12-06 23:37 )
クククッ キティちゃん災難続きだね・・ ウチの龍之介はブラタンだから天然の麻呂眉ですよ(^o^) / *りゅうママ* ( 2003-12-06 22:09 )
あ〜!ほんと!少し残ってますね〜。。油性は大変〜、、かわいいからいたずらしたっくなったのね!(*^^*) / popo ( 2003-12-06 16:32 )
「肉」って書かれなくて良かったね。でも油性やめてぇ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2003-12-06 10:53 )
パパなんってことを(笑)私が昔住んでた家のお向かいさんのコーギーはおでこに卍がたの毛刈りされてたよ(笑) / めいじ ( 2003-12-06 09:35 )
かっ、可愛い! 時々うちのにも眉毛を書いてやりたい衝動にかられます(--;) 下のサンタ&トナカイちゃん画像いいですね〜♪ / TEAMにくだんご ( 2003-12-06 02:44 )
パパどうしちゃったのよ〜ぉ。ちなみにディモは書かれてない?ヨネ? / まーこ ( 2003-12-06 00:04 )
うちのパパはネコ(白ネコ)の背中に名前を書いてました。もちろん油性ペンで。。。消えるまでは1歩もお外へ行けなくて可愛そうだったな・・・。 / *あおぞら* ( 2003-12-05 23:42 )
あぁあああ゛゛゛゛゛〜〜っ!!可愛いお顔がひどい事にぃ。パパさん何て事するんだぁぁぁ。実家の近くにも眉毛書かれてた子が居たっけ…。すんごい垂れ眉だった(^_^;) / Ruri ( 2003-12-05 22:34 )

2003-12-05 おセンチワン・・・。


最近のママは、バタバタと急がしそうワン。
キティの出産に必要なものを揃えているらしいワン。
あたしは、何だか寂しい・・・。
いつも傍にいてくれるけど、ママが今見てるのはあたしじゃないワン・・・。
本当は走り回ってママと遊びたい!!
でも、邪魔しちゃいけないって分かってるから、
我慢してるワン。

「ママと走り回って遊びたいワン・・・。」

先頭 表紙

この目でひたすらジーっと私のこと見てるからこっちも気になってしょうがありませんわ(爆) / りえりん ( 2003-12-06 23:32 )
おひさ〜 可愛い写真がいっぱい12月クリスマスももうすぐなんだなぁ と思いながらママも忙しいですね。この目で訴えられると忙しい手もとまってしまうね。 / よっしい ( 2003-12-06 04:34 )
popoさん・あたしも遊びたいワン!もちろんカブたんとも♪ / りえりん ( 2003-12-05 22:30 )
うう〜!寂しそうなお顔〜。。近くだったらいっぱい遊んであげた〜い!(*^^*) / popo ( 2003-12-05 22:25 )
*りゅうママ*さん・うんうん!あたし我慢するワン♪だって、妹と弟が出来るんだもんね!教えてくれてありがとワン! / りえりん ( 2003-12-05 22:07 )
Ruriさん・そうなのかワン?ママはあたしにこと嫌いじゃないワンね?良かったワン♪(ディモより) / りえりん ( 2003-12-05 22:05 )
晃子さん・私が思うに、ディモは多分そこでも格下になりそうな予感が・・・人が(犬が)良すぎるのも困りもんだね(苦笑) / りえりん ( 2003-12-05 21:57 )
めいじさん・私たちもね、多分キティよりもディモのほうが子犬の面倒見るんじゃないかと読んでます(爆) / りえりん ( 2003-12-05 21:52 )
まーこさん・全て揃えたら大公開してあげるね〜(笑) / りえりん ( 2003-12-05 21:51 )
ゆき♪さん・私とディモの2人では遊ぶんだけど、やっぱりキティともじゃれたいみたい・・・(苦笑) / りえりん ( 2003-12-05 21:50 )
う〜ん、ディモちゃん寂しいね・・・ でもね、もう少ししたら遊び相手に不足しなくなるわよ♪ 「もうアタシのこと追いかけ回さないでちょうだい!」って言いたくなっちゃうから〜(^_^;) み〜んなディモちゃんのこと大好きだよ♪ / *りゅうママ* ( 2003-12-05 21:40 )
ディモちゃん拗ねちゃってるぅ。大丈夫♪ママはディモちゃんも、キティちゃんもどっちも同じだけ好きだよ〜〜♪ / Ruri ( 2003-12-05 18:14 )
あら!?ほんとだ、悲しそうだわ。もうちょっとの辛抱だよ、今に小さな子分がいっぱいできるよー。ディモたんの天下だよ〜。 / 晃子 ( 2003-12-05 18:11 )
ディモちゃんはママのご自慢のワンコだからひがまないでね^^ 赤ちゃん生まれたらディモたんもママとキティちゃんのお手伝いしてあげてください(笑) / めいじ ( 2003-12-05 14:25 )
その準備した出産用品画像で見せてぇ、参考にしたい。単なるおデブ?のサリーより。 / まーこ ( 2003-12-05 13:43 )
このうったえているような目がぁ〜〜〜〜〜たまには遊んであげてね。 / ゆき♪ ( 2003-12-05 11:17 )

2003-12-04 まったく・・・(ふぅ・・・)


あたし、可愛いお洋服大好きなのにディモがわがまま言うから
トナカイになっちゃったじゃない(プン)
しかも、さっきまで「可愛い〜♪」って言ってたママが
急に「こ、怖いよキティ!!」って言うし(怒)

誰か鏡とって〜!

先頭 表紙

晃子さん・そうなのかしら?でも、そう言われればトナカイになりきってるようにも見える(笑) / りえりん ( 2003-12-05 09:52 )
*りゅうママ*さん・そうでしょ〜?明らかにさっきと顔が違うよねぇ(笑)この顔怖い!! / りえりん ( 2003-12-05 09:50 )
にゃんこさん・にゃんこさんのところの3ワンsも、もしかしたらディモ系??(笑) / りえりん ( 2003-12-05 09:49 )
popoさん・キティも服の好みがあって、気に入らないとこの顔です(爆) / りえりん ( 2003-12-05 09:48 )
ショコラのママさん・見たい見たい!!是非日記で紹介して〜♪ / りえりん ( 2003-12-05 09:47 )
ゆき♪さん・キティよりも私のほうが頑張ってるのは気のせいかしら(爆) / りえりん ( 2003-12-05 09:46 )
めいじさん・うちの子達は寒がりなので、冬になると毎日着てます(笑)もちろん家の中でもね(爆) / りえりん ( 2003-12-05 09:45 )
Ruriさん・人間にも「似合う」「似合わない」があるけど、ワンにもあるんだぁ〜って妙に感心してしまいました(笑)やっぱディモには面白系が一番!!(爆) / りえりん ( 2003-12-05 09:43 )
まーこさん・最初はディモで着せかえして遊ぼうと思ってたらキティのほうが大乗り気だった(苦笑) / りえりん ( 2003-12-05 09:42 )
怖いっていうより、本人がトナカイになりきっているつもりなのではないかしらん?足の開きと目の感じがグッ! / 晃子 ( 2003-12-05 00:19 )
キティちゃんさっきまでの笑顔が無くなっちゃったわね、目が怒ってるし〜 ゴメンね私が余計なことを言ったばかりに・・・ でもぉ、何を着てもキティちゃんは可愛いわよ♪胎教に悪いから機嫌直して・・・(^_^;) / *りゅうママ* ( 2003-12-04 22:40 )
でもなぜだかとっても似合ってる気がする〜。きりりとしてるからだね。ウチのワントリオだとトナカイと言うよりタヌキになりそ〜 / にゃんこ ( 2003-12-04 22:02 )
わ〜!!!カワイイ〜!カワイイ〜!!似合ってますね〜!でもお顔がうちのカブ状態ですね〜。。(=^・^=) / popo ( 2003-12-04 19:41 )
キティちゃん、トナカイにもなったのね〜!茶色の毛色だから似合うよね。本人は嫌そうだけど・・・ショコラも、サンタにしてみよう♪ / ショコラのママ ( 2003-12-04 11:05 )
可愛いよ♪キティママ頑張ってねうふふ♪(^。^/) ♪ / ゆき♪ ( 2003-12-04 11:03 )
どんなシチュエーションの時にお洋服着せるの?お出かけの時とか友達に会う時とかオフのとき?!「なめんなよ」のなめ猫みたいに色々着せたいわ… / めいじ ( 2003-12-04 10:07 )
やっぱりトナカイはディモちゃん向きかも(笑)キティちゃん怒っちゃ嫌♪ / Ruri ( 2003-12-04 07:16 )
ぷぷっ、キティ足大また開きじゃぁないの。踏ん張ってるのかな?可愛い。とても妊婦犬にはみえません。 / まーこ ( 2003-12-04 00:50 )

2003-12-04 替えっこワン♪


みんなのおかげであたしサンタさんの服着せてもらったワン♪
でも、ママは「微妙・・・・」って言ってるワン。
しかも、キティは「トナカイ」着せられてちょっと怒ってないワンか??
視線が怖いワン・・・。

先頭 表紙

晃子さん・横(キティ)をずっと気にする小心者ディモちんでした(爆) / りえりん ( 2003-12-05 09:40 )
ディモちゃん、サンタさんのお洋服にあってるよー。だからこっち向いてー。 / 晃子 ( 2003-12-05 00:21 )
*りゅうママ*さん・マジで不機嫌になったよ(キティ)が・・・(困) / りえりん ( 2003-12-04 23:15 )
めいじさん・心なしかキティをちらちら見て、すまなそうにしてました(爆) / りえりん ( 2003-12-04 23:14 )
あら、ディモちゃんサンタさんになれたのね〜 可愛い♪ キティちゃんに遠慮している様な仕草がまたカワイイわ〜(^O^) でも確かに視線が怖いかも・・・ 負けるなディモ♪ / *りゅうママ* ( 2003-12-04 22:34 )
お笑いキャラのディモたんとしてはやっぱりトナカイのがいいから替えてくでぇ!って感じなのかしら(笑) / めいじ ( 2003-12-04 00:30 )

2003-12-03 これならどうワン?


みんなにあたしの可愛いとこ見せたいから
サービスショットだワン♪
確か、ウインクってこんな感じワン?
ね〜ね〜可愛いワン?
あたし輝いてるワン?

あ〜(怒)今笑ったやつがいるワンね!!
失礼しちゃうワン!!

先頭 表紙

お調子者のディモはいつもこんな調子です(笑) / りえりん ( 2003-12-05 11:05 )
こちらはとってもいいお顔してる〜!!(o^-^o) ウフッ / popo ( 2003-12-04 19:42 )
あたしもパピたんに早く逢いたいワン♪待ち遠しいワン(笑) / りえりん ( 2003-12-04 00:32 )
ディモたん輝いてる、輝いてる(笑) 衣装も輝いてるよぉ!お調子者パピコと是非会わせたいねw 長崎行ったらご対面だぁ! / めいじ ( 2003-12-04 00:29 )
かおりちゃん・まだあんまり食べない・・・。でも、人間のは食べるんだよ(怒)厳しくしないと! / りえりん ( 2003-12-04 00:10 )
にゃんこさん・ご心配おかけしましたぁ!とりあえず下痢はおさまりました♪でも、ご飯はまだ・・・。 / りえりん ( 2003-12-04 00:09 )
どくとどさん・着せて画像のっけてください!!めっちゃ見たい(笑) / りえりん ( 2003-12-04 00:07 )
ショコラのママさん・タイミングがいいのか悪いのか・・・ディモはこんな写真ばっかりです(苦笑) / りえりん ( 2003-12-04 00:05 )
晃子さん・(ディモより)ギャーー!!大丈夫ワンかぁ??あたしそんなに魅力的?ムフフワン♪ / りえりん ( 2003-12-04 00:04 )
あおぞらさん・(ディモより)元気なら、あたしいくらでもあげられるワン♪ / りえりん ( 2003-12-04 00:02 )
*りゅうママ*さん・(ディモより)ホント?ホントに可愛いワンか?キティよりも??嬉しいワン♪ / りえりん ( 2003-12-04 00:01 )
Ruriさん・ディモはまさしく「お笑い系」です!!見てると飽きないよ〜♪ / りえりん ( 2003-12-03 23:59 )
キティふっくらしてきたね〜まだ全然食べてないの?うちの母ちゃんたちも心配してるよ〜 / kaori ( 2003-12-03 23:09 )
キティちゃんお腹の調子は良くなった?心配で見にきたんだけど、こんな可愛い格好をしてるのなら大丈夫だね。良かったよ〜 / にゃんこ ( 2003-12-03 22:25 )
うちののんすけさんにも何か着せてやりたくなりました。 / どくとど ( 2003-12-03 22:00 )
ディモちゃん、ナイス・タイミング♪このキャラが好きだよー。 / ショコラのママ ( 2003-12-03 20:38 )
や〜ん、セクシー!!クラクラ・・・パタッ。。。 / 晃子 ( 2003-12-03 19:01 )
ディモちゃんのウインク(σ`∀´)σゲッツ!元気貰ったぞ〜♪ / *あおぞら* ( 2003-12-03 18:54 )
ディモちゃん、とっても可愛いよ! 最高!! / *りゅうママ* ( 2003-12-03 17:21 )
あははははっ!素敵よっ!素敵っ!(笑)お笑い系な子好きよ♪(〃▽〃) / Ruri ( 2003-12-03 16:36 )
ディモは何をしても笑いを誘うんだよねぇ(爆) / りえりん ( 2003-12-03 15:47 )

2003-12-03 ひいきだワン!(怒)


あたしディモーニ!
見てよこの画像(怒)
キティは可愛いサンタマントなのに、あたしはトナカイワン!
い〜っつもいいとこはキティなんだワン(怒)

ママなんて、「キティ可愛い〜♪」って言った後、
あたし見て「プッ」って笑うんだよぉ!!
あたしにも「可愛い〜♪」って言って欲しいワン・・・。
きっと、これ見てるみんなもあたしのこと笑ってるワン(泣)

先頭 表紙

かおりちゃんおいでおいで〜!!ディモが遊べなくて欲求不満気味なのぉ・・・。ミルクと遊ばせて!! / りえりん ( 2003-12-03 23:58 )
ショコラのママさん・今でこそディモは鼻が伸びたけど、昔はつぶれてて、「本当にダックス??」って疑ってたよ(爆) / りえりん ( 2003-12-03 23:57 )
晃子さん・(ディモより)だからラブ君のママだ〜〜〜い好きワン♪ / りえりん ( 2003-12-03 23:54 )
あおぞらさん・ママは既にきぐるみを着ているような体型です(爆) / りえりん ( 2003-12-03 23:53 )
*りゅうママ*さんの一言のおかげで、ディモはサンタディモになることが出来ました(笑)その画像はまた明日♪ / りえりん ( 2003-12-03 23:52 )
Ruriさん・ディモは何故か何をしても笑えるんだよねぇ(笑) / りえりん ( 2003-12-03 23:49 )
とらちゃさん・よくお分かりで(笑)画像に音が出せるならねぇ・・・この時鼻で「ヒ〜〜ン」って鳴いてました(爆) / りえりん ( 2003-12-03 23:48 )
めいじさん・ディモも着せ替えはあんまり好きではないみたい(苦笑)でも私が強引に着せて餌でつってます(爆) / りえりん ( 2003-12-03 23:47 )
まーこさん・犬にも絶対天然っているよね!最近ディモは天然なんじゃないかと思うときがあるよ(爆) / りえりん ( 2003-12-03 23:45 )
あいかわらず、ディモいいね〜来週は、生のディモトナカイを見に行くね〜ここに「つっこみ」してる人に羨ましがられる? / kaori ( 2003-12-03 23:07 )
あいかわらず、ディモいいね〜来週は、生のディモトナカイを見に行くね〜ここに「つっこみ」してる人に羨ましがられる? / kaori ( 2003-12-03 23:07 )
ディモちゃん、トナカイになってるねー。似合ってるよ!!・・・誉めていいものか。。。でも、ショコラよりは絶対いい☆ダックスのこの鼻の長さが好きだわーん♪ / ショコラのママ ( 2003-12-03 20:36 )
あはははは・・ディモちゃん・・・もしかしてお洋服嫌い?なんか、悲しそう・・でもラブのママだけはステキって言うわね!(^−^) / 晃子 ( 2003-12-03 18:58 )
ディモちゃん、ママに遊ばれてる(笑)ママも仮想してみよう〜! / *あおぞら* ( 2003-12-03 18:53 )
ディモちゃん・・・生きるって耐えるコトよ♪頑張ろうね!ママに洋服交換して!ってお願いしてみたら? でも、もしキティちゃんが着たら可愛かったらどうしよう・・・ / *りゅうママ* ( 2003-12-03 17:18 )
何か哀愁が…(笑)ディモちゃん笑ってごめんよ〜〜可愛いよ♪ / Ruri ( 2003-12-03 16:35 )
あはははは・・・(爆) ディモちゃんの目が何かを訴えてる気がするのは・・・・・私だけかしら〜 / とらちゃ ( 2003-12-03 14:31 )
ほんとだ、角を隠したイメージ想像するとサルっぽい着ぐるみになるね(笑)うちの子も着せ替えしたいなぁ… / めいじ ( 2003-12-03 14:20 )
ぶはははははは〜。ディモ最高だ〜〜。 / まーこ ( 2003-12-03 13:53 )
だって、角が倒れて「お猿さん」に見えたんだもん。思い出したらまた・・プッ(爆) / りえりん ( 2003-12-03 11:59 )

2003-12-02 写真撮影会♪


今日は、幼稚園で「お遊戯会の記念写真」を撮った。
想像以上に可愛くて大満足!!

さて問題です!
私の可愛い娘はどこに写っているでしょう(笑)

先頭 表紙

クラス多いんだね〜〜あきほの幼稚園は、4年保育で1クラスづつしかないよ〜で、先生は、7人いるから先生の目がみ〜んなに行き届くから安心して預けられるんだ〜 / kaori ( 2003-12-03 23:05 )
Ruriさん・ななのクラスは、男の子が極端に少ないかも(笑)だから、どの男の子も「モテモテ」みたい(爆) / りえりん ( 2003-12-03 10:59 )
*りゅうママ*さん・画像だと可愛く見えるけど、実際はドタバタでとても「モー娘予備軍」にはなれなそう(爆) / りえりん ( 2003-12-03 10:58 )
まーこさん・うちは4クラスしかないよ(笑)本当は作らんでも良かったけど、「去年の使いまわしの黄ばんだやつは着せたくないよね!」ってことで、作ることになったんだよ(笑) / りえりん ( 2003-12-03 10:56 )
よっしいさん・お遊戯会はきっと私、ビデオ撮りまくりだわ(爆) / りえりん ( 2003-12-03 10:52 )
めいじさん・タイトル「元気bP」で、チアガール風の踊りみたい♪楽しみ〜(笑) / りえりん ( 2003-12-03 10:51 )
晃子さん・そうなの!ピンクもあるのよん(笑)家に余ってた毛糸で編んだから毛糸足りなくて2色になっちゃった(苦笑) / りえりん ( 2003-12-03 10:50 )
ピンポ〜ン♪みんな大正解!!親ばかりえりんは目を細めて喜んでおりまする〜(笑) / りえりん ( 2003-12-03 10:48 )
左下の子ぉ〜♪いやーん女の子が多いっていいですねぇ♪むちゅめのクラスは殆どが男の子なんですよ…お陰でアバレンジャーとか大好きっ子に(滝汗 / Ruri ( 2003-12-02 23:28 )
モー娘予備軍て感じですね♪ 私も下の段の左端の子だと・・・ / *りゅうママ* ( 2003-12-02 23:03 )
力入ってるね(ママの方が?)り○が幼稚園の時は 殆ど担任の先生が作ってくれたから楽だったよ。年少から年長まで 全部で13クラスあったけど、ななちゃんとこは何クラスあるの? / まーこ ( 2003-12-02 23:03 )
すぐわかったよ。お遊戯見てるときって嬉しいやらドキドキやらでしょうね / よっしい ( 2003-12-02 23:02 )
うんうん、左下かなぁ。どんなお遊戯するのかな。 / めいじ ( 2003-12-02 22:30 )
はーい☆左下の座っている子で〜す。よね?レッグウォーマーはピンクのもあるのね! / 晃子 ( 2003-12-02 21:58 )
今日は撮影会だけで、お遊戯会は日曜日です♪ / りえりん ( 2003-12-02 21:53 )

2003-12-02 大丈夫かな??


昨日から、キティは下痢が始まりました・・・。
ご飯もまた食べなくなって、1日中トイレとベッドの往復のみ。
心配で病院へ電話したけど「様子を見てください」って言われただけ。
様子って言われてもねぇ・・・。
普通のときなら絶食でもいいんだろうけど、お腹に赤ちゃんいるしさぁ・・・。

お腹も日に日に大きくなってきています♪
だけど、食べなくて栄養取られたらキティが参ってしまうんじゃないかと
心配です。

先頭 表紙

大丈夫か?うちの嫁は・・・・(+_+) ん〜〜どうだろうね・・・義母として・・アドバイスできなくて、ごめんm(_ _)m / kaori ( 2003-12-03 23:01 )
はむぴちさん・この前行った病院は「かかりつけ」じゃないんだよね・・・。そこの先生はダックスが得意で妊娠のことにも知識が豊富だって聞いたからそっちにしたけど、やっぱりキティが2ヶ月の頃からお世話になってる病院に変えようかなぁ・・・。 / りえりん ( 2003-12-03 10:47 )
*りゅうママ*さん・そうかも(爆)明らかにお腹冷える姿だもんね(笑)腹巻編もうかな(ププッ) / りえりん ( 2003-12-03 10:44 )
よっしいさん・でもさ、日記を書いた時点で下痢2日目だから診てくれても良かったんじゃないかって思うのよね・・・ / りえりん ( 2003-12-03 10:42 )
めいじさん・まーこさんと直メールで話してたんだけど、う○ちの状態もほとんど一緒だから、もしかするかも(ルンルン♪) / りえりん ( 2003-12-03 10:40 )
晃子さん・水はそのままでは飲まなかったから、人間用の「ポカリ」を、少し混ぜて飲ませたら飲んでくれたヨ(ふぅ)心配してくれてアリガト!! / りえりん ( 2003-12-03 10:20 )
にゃんこさん・ありがとう♪早速見に行ってきたよ(笑)たくさんのリンクがあってビ〜ックリ!! / りえりん ( 2003-12-03 10:18 )
Ruriさん・そうなのよ(怒)様子なら毎日見てるわよ!!って感じ。変化があったから電話したのにぃぃ!「変わったことがあったら連絡してください」って言った言葉は何だったんだぁ〜 / りえりん ( 2003-12-03 10:16 )
食欲が無いのは妊娠中は良くあるみたいだけど・・・下痢って所が心配だよ〜(><) もう一度聞いてみて同じ様な曖昧なら、違う病院に行ってみたら?? / はむぴち ( 2003-12-03 07:27 )
栄養摂らなくちゃイケナイ妊婦さんなのに心配ですね・・・ もしかしてお腹の毛を剃られちゃって冷えたのかな? ちがうか(^_^;) 続くようなら無理にでもお医者様に!お大事にね。 / *りゅうママ* ( 2003-12-02 23:01 )
心配だよね。病院の先生もうちょっと具体的に言ってくれればいいのにね。一日様子を見て止まらない時は明日着てくださいってことなのかなぁ? / よっしい ( 2003-12-02 22:59 )
あらら、まーこさんとこも下痢って言うてたよね。食欲不振の時期も重なってたし偶然かなぁ? / めいじ ( 2003-12-02 22:30 )
そっかー、心配だよね。水分は取れているのかなぁ。うん、でもね、私も色々なHPを見てきて、妊娠中のワンちゃんのもたくさん見たけど、みんな妊娠中は食欲がなかったりするよ。でも心配だから明日は病院に行ってきたほうがいいよね?お腹は順調に大きくなっててよかった。キティちゃん&赤ちゃん、がんばれ! / 晃子 ( 2003-12-02 21:55 )
ウチのHPにリンクしてる人で何人かワンコ(ヨーキーだけど)産ませてるサイトがあるんで見に行ったらどうかな〜?みんな素人だったけどちゃんと無事出産させてるよ。わたしでは良いアドバイスできないから・・。そういう経験者に聞くと安心できるんじゃないかしら?ウチのHPの名前は{ココアとミルクのブレイクタイム」っていうの。良かったらリンクを覗いてみてね / にゃんこ ( 2003-12-02 20:35 )
様子を見てても分かんないから電話してるのにねぇ…。お腹に赤ちゃんが居るだけに本当に心配ですね(T_T)お大事にね。 / Ruri ( 2003-12-02 19:42 )

2003-12-01 作っちゃった♪


この前、オークションサイトで「オリジナルキーホルダー」注文しちゃった♪
これが、出来上がりの裏と表の原案!
可愛いでしょ(笑)
これで、480円だからと〜〜〜ってもお買い得!!
あまりにも嬉しかったからちょっと自慢しちゃったわ(爆)

先頭 表紙

つくるつくる〜おせーて!☆だっくちゅ☆のつくろ〜か〜 / kaori ( 2003-12-03 22:54 )
晃子さん・この他にもいろんな色やパターンがあるから、ラブ君にもいかがかしら?(笑) / りえりん ( 2003-12-02 18:55 )
とらちゃさん・ムフフ(笑)いつでも一緒♪親ばかです(爆) / りえりん ( 2003-12-02 18:53 )
深希さん・ワンと娘にばっかりお金使って、私は全身「ユニクロ」です(苦笑) / りえりん ( 2003-12-02 18:52 )
かおりちゃんも作る?アドレス教えようか? / りえりん ( 2003-12-02 18:50 )
よっしいさん・キーホルダー届いたら、嬉しくてまた、日記に登場するはず(爆) / りえりん ( 2003-12-02 18:47 )
まーこさん・サリー&コナンのGOODな画像があるなら、送ってくれれば作ってプレゼントするよ〜(笑) / りえりん ( 2003-12-02 18:46 )
めいじさん・この写真だけは良く撮れました♪でも、ほとんどぶれてばっかりなんですよ・・・(苦笑)お互い腕を磨こうね(笑) / りえりん ( 2003-12-02 18:44 )
にゃんこさん・3匹一緒に写ってるやつを使えば480円で出来るから試して見る価値ありですよ!! / りえりん ( 2003-12-02 18:43 )
えりさん・そうなんです世界に1つだけ♪その言葉に弱くて飛びついちゃうくせがあります(苦笑) / りえりん ( 2003-12-02 18:41 )
popoさん・猫用キーホルダーもあったからカブちゃんにいかが(笑) / りえりん ( 2003-12-02 18:40 )
Ruriさん・あんまり安いんで、期待してなかったんだけど、なかなかいいやつだったわ♪ / りえりん ( 2003-12-02 18:38 )
かわいいね〜。そんで、480円は安いわ〜。キティちゃんの目線がステキ♪名前入りだし凝っているよね〜。 / 晃子 ( 2003-12-02 16:11 )
うわ〜〜!! 可愛いじゃん♪  お出かけしててもいつも一緒だワンU^ェ^U / とらちゃ ( 2003-12-02 11:46 )
かわいいですね〜ネットで注文できるんだぁ〜いいなぁ〜(・-・*)ヌフフ♪ / 深希 ( 2003-12-02 07:34 )
いいな〜σ(^_^)もほしいよ〜  / kaori ( 2003-12-02 00:02 )
出来上がりが楽しみね〜とっても可愛いキーホルダーが出来るね。みんなに自慢できるよ / よっしい ( 2003-12-01 23:59 )
ひょえ〜メチャ可愛いじゃぁないの。アタシにおくれ(爆) / まーこ ( 2003-12-01 22:57 )
やん、キティちゃんのカメラ目線可愛い☆今日も頑張って次に見せる写真撮ってたけどやっぱ駄目だぁぁぁ、モデルが悪いのか腕が悪いのか…(笑) / めいじ ( 2003-12-01 22:57 )
お久しぶりです〜。このキーホルダー、480円なんてとっても御得で可愛いわ!! / にゃんこ ( 2003-12-01 22:51 )
名前入り!これで480円は安いですね〜世界にひとつってヤツですね! / えり ( 2003-12-01 22:14 )
ええ〜!!480円で津作ってくれるの〜!!いいですね〜!!カワイイ〜〜〜〜!!(*^^*) / popo ( 2003-12-01 19:23 )
わぁ可愛い〜〜安い〜〜♪この前作ったウルトラマンのよりよっぽど…しくしく。あれ1000円だった…(T_T)しかもすぐに外れるしq(T▽Tq)(pT▽T)p / Ruri ( 2003-12-01 17:56 )

2003-12-01 ぎりぎりセーフ♪


やっと終わった!
辛かった・きつかった・眠かった・・・。
でも、楽しかった(笑)
これ着て踊るんだって思うときつかったのも吹っ飛ぶ♪

私はほとんど「レッグウォーマー」にかかりっきりで、髪飾りも、上着もスカートも全部、仲良しママたちに作ってもらった♪
おかげで、綺麗な縫い目の可愛い服をななちゃんに着せてあげられるわ(爆)

先頭 表紙

きゅうりちゃんってあの「きゅうり」??み、見たい!! / りえりん ( 2003-12-02 18:59 )
あおぞらさん・1人で何個も借りれるのぉ??あおぞらさんは日記好きなのね(爆) / りえりん ( 2003-12-02 18:58 )
Ruriさん・手作りって大変だけど、それ着てる娘想像すると、何か嬉しいよね♪でも、終わってよかったぁ〜(笑) / りえりん ( 2003-12-02 18:57 )
劇できゅうりちゃん!と お遊戯では、VVラビットとかいうのでおどるんだって!女の子3人で!!たのしみ〜♪ / kaori ( 2003-12-02 00:03 )
ごめんねぇ&心配ありがとう!!前のは削除して今のはかなり前に借りてたのを使ってるの(^^;; / *あおぞら* ( 2003-12-01 21:29 )
きやわいい〜〜♪♪ママたちが頑張ってくれて良かったね♪うちは、兄ちゃんの時もむちゅめも手作りって殆どなくて助かりました(^^;;; / Ruri ( 2003-12-01 17:57 )
ゆき♪さんおかえり〜!!寂しかったよぉ!! / りえりん ( 2003-12-01 16:40 )
あきちゃんは何するの〜?ビデオ撮ったら見せてね〜♪ / りえりん ( 2003-12-01 16:40 )
あおぞらさん・心配したよぉ♪上手に踊れたらいいけど、たぶんうちの子はみんなの笑いを誘うだろうな・・・(苦笑) / りえりん ( 2003-12-01 16:19 )
ショコラのママさんへ  ↓ / りえりん ( 2003-12-01 15:55 )
マジで疲れました・・・。(苦笑)しばらくは編み物はしたくないわ(爆) / りえりん ( 2003-12-01 15:55 )
晃子さん・明日はこれで写真撮影会があるの♪ホント間に合ってよかった(笑) / りえりん ( 2003-12-01 15:54 )
まーこさん・ホント今日は爆睡だろうな(笑) / りえりん ( 2003-12-01 15:52 )
れいさん・何か、チアガールみたいな踊りをするみたい(笑)うちの子テンポ取れないからおもしろビデオが撮れそうです♪ / りえりん ( 2003-12-01 15:51 )
ただいまです。帰ってこれました。ありがとうございます。 / ゆき♪ ( 2003-12-01 15:18 )
おつかれ〜あきのお遊戯会と重ならなかったら、お互いに見にいけたのに〜残念だわ〜○文は、いろいろ大変だね〜うちは、楽だよ〜ほとんど役員さんがやってくれるしね〜ななちゃん!あきもがんばるからななちゃんもがんばってね〜 / kaori ( 2003-12-01 13:15 )
(ノ゜ω゜)ノ*.オォォォーかわいい♪そしてママさんお疲れさまです!!!可愛い娘さん見たら涙ウルウルよん(笑)・・・少しぶりに(笑)お邪魔しました(^^;; / *あおぞら* ( 2003-12-01 10:58 )
とってもお似合いですよー(^^♪りえりんさんもお疲れ様^_^ / ショコラのママ ( 2003-12-01 10:35 )
うわ〜かわいい!よくできてるね〜。レッグウォーマーもカッコよく決まってるー。サテンのスカートって華やかでいいよねー。当日は頑張ってね〜。 / 晃子 ( 2003-12-01 09:47 )
お疲れぇりえりん。ななちゃん可愛いよん。今日はゆっくり眠れるね。 / まーこ ( 2003-12-01 08:59 )
可愛いですねぇ♥ポーズも決まってますね(・∀・) 何を踊るんですか??♬ / れい ( 2003-12-01 07:07 )

[次の10件を表示] (総目次)