himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-07 (-_-;)
2005-12-07 これで完璧♪・・・・のはずだったのに・・・(T_T)
2005-12-06 もぉ〜〜〜〜〜!!!(怒)
2005-12-05 きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪♪
2005-12-05 そうだったのかぁ〜^^
2005-12-04 何やってんのっっ!!!
2005-12-03 セーター
2005-12-02 りえりんサンタのお財布事情(苦笑)
2005-12-01 浦島太郎・・・
2005-11-30 また出た〜〜〜〜〜っっ!!!(ー_ー)!!


2005-12-07 (-_-;)

やつがきた・・・。

とうとう帰ってきた・・・。

10日って言ってたくせに今日帰ってくるなんて不意打ちだわ!!(怒)

先頭 表紙

のんちゃん・帰ってきたと同時にこれだもん(ーー;)既に4回も喧嘩勃発・・・。限界だぁぁぁぁ!! / りえりん ( 2005-12-13 14:07 )
ボンコさん・じじ様さ!(苦笑)しばらくはまた家の中でゴタゴタが起こるのよ・・・。 / りえりん ( 2005-12-13 14:05 )
とらちゃん・こっちは口答えせず良い子のフリ((笑)してるのに、そうすると調子に乗ってどんどん言ってくる・・・(ーー;) / りえりん ( 2005-12-13 14:04 )
Ruriさん・ピンポ〜〜ン♪なんて「♪」つけてる場合じゃない!!(-_-;)もう最悪よ〜〜!!(T_T) / りえりん ( 2005-12-13 14:03 )
ぷちモンさん・今からでもタンカー船じゃなく遠洋漁業船に乗り換えてくれないかな・・・そしたら1年に1回顔みるだけで済むのに・・・ / りえりん ( 2005-12-13 13:58 )
まーこさん・来た(ーー;)そして今6日目・・・。6日の間に衝突4回・・・。身が持たん・・・(T_T) / りえりん ( 2005-12-13 13:56 )
あらら! でもね、けんかしちゃだめだよ。 平和に過ぎる事を祈ります(笑)  / 葉瀬 ( 2005-12-09 23:52 )
昨夜見に来て突っ込み入れなかったけど、「やつ」でピンと来たよ… りえりん殿。無事を祈ってたけど。あーあ… (-_-;) ↑↑ / のん ( 2005-12-09 22:39 )
パパ?おばあ?正体不明・・・・ / ボンコ ( 2005-12-09 17:38 )
『帰ってきた』んじゃなく『きた』って〜のが笑える・・・(笑)   当分良い子でいてあげて(笑) / とらちゃ ( 2005-12-09 00:23 )
お父さん??? / Ruri ( 2005-12-08 19:52 )
不意をつかれるのが一番つれ〜な〜・・・ / ぴー ( 2005-12-08 14:49 )
・・・・(腕組みして思案中)・・・・ / ぷちモン ( 2005-12-08 01:09 )
そうか・・・とうとう来たか・・・・・ / まーこ ( 2005-12-08 00:56 )

2005-12-07 これで完璧♪・・・・のはずだったのに・・・(T_T)


最近急に寒くなってきて、祖母がこたつなしでは生活できないと言いだし
本日こたつを出しました。
ちょっと前にこたつを出した時にはすぐに癒し犬に粗相されて、今年はこたつなしで!って思ってたけどやっぱりこの寒さに耐えられそうもない(苦笑)

でもって「1度ならず2度までも!!(怒)」
ってならなくても済むように全員「新生児用(人間の)」のオムツに尻尾通す穴あけて着用(爆)

これでどうだ〜〜〜!!って勝ち誇った気分だったのに、こたつを開けたら「大」の方が落ちてた・・・(-_-;)

まだまだ問題は山積みだな・・・

先頭 表紙

kiyomiさん・そうだよ〜〜^^これねミッキーマウスなんだ(*^_^*)で、ランがミニーマウス持ってるの♪ / りえりん ( 2005-12-12 21:12 )
ぴーぽっぽさん・うちのは本物だったよ!!(爆)でもあれは見間違うよね〜〜(^_^;) / りえりん ( 2005-12-12 21:11 )
便利屋妻さん・ブラックデビル!!(笑)私は最初見た時「もじぞう&もじお」に見えたよ(爆) / りえりん ( 2005-12-12 21:10 )
Ruriさん・新生児用はさすがにでかかったよ(苦笑)でも、犬用よりはるかにお買い得だったからさ^^ / りえりん ( 2005-12-12 21:08 )
ミッキー○ウスみたいでかわいいわ〜。ぎゅむって抱きしめたい♪ / kiyomi ( 2005-12-10 22:49 )
ゆき♪ちゃん・ホントに不思議なのぉ〜〜!!落ちるはずないのに落ちてるんだもん!! / りえりん ( 2005-12-10 15:49 )
ほのぴ〜さん・落ちとった・・・。一体どこから???って不思議だったよ(笑)ついでに犯人も分からずじまいさ・・・。 / りえりん ( 2005-12-10 15:48 )
QOOママ・新生児用が犬用よりも枚数も多いしお徳かな♪なんて思ったけど、尻尾穴切るのも手間がかかるしやっぱり大きいのよ(苦笑)だからこたつから出てきた時には既にオムツはいてない・・・(ーー;) / りえりん ( 2005-12-10 15:47 )
それはヌイグルミのシッポちゃうんかや?>ね〜QOOママさま〜!? / ぴ ( 2005-12-08 14:48 )
うちの旦那より:『ブラックデビル???』(明石家さんまがやってたキャラ) / 便利屋妻 ( 2005-12-07 23:15 )
新生児用でぴったりなんだね(笑)でも、どうやって落っこちたんだろね(^-^;) / Ruri ( 2005-12-07 21:59 )
どこから落ちたんだ??不思議ですねぇ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2005-12-07 20:32 )
大がおちとったかい・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-12-07 19:41 )
可愛い〜♪ミッキーになってる(*^-^)ニコうちは未だにコタツを出せれないでいるの。新生児用か〜うちも試してみよう。 / QOOママ ( 2005-12-07 18:51 )

2005-12-06 もぉ〜〜〜〜〜!!!(怒)


今日ね、洗濯干してたらご近所さんに「うちでとれた大根よかったら食べて♪」って大根頂きました(*^_^*)

でね、大根持って洗濯干すのも何なので玄関(の中)にポイと置いて洗濯干しの続き^^

シワ伸ばして干して家に戻ったのは10分後くらいかなぁ・・・?
既に玄関に大根がな〜〜〜い!!

居間のドアは閉めてたはず!
だから安心して玄関にポイ出来たんだし。
なんて考えてたらリン&ランが玄関までお出迎え(^_^;)やっぱし・・・・

どうやら祖母がお茶を飲もうと居間に入ったときに廊下に流れ出たみたい(-_-;)

で、大根・・・画像の通りです(T_T)

先頭 表紙

のんちゃん・飼い主に似て食べれるものは何でも食べるのよ(爆) / りえりん ( 2005-12-10 15:44 )
さくらのママちゃん・見向きもしないのはディモ^^(笑)ディモは味のないやつは食べないのさ(笑) / りえりん ( 2005-12-10 15:43 )
便利屋妻さん・せっかく新鮮な大根もらったのにぃ〜!結局人間様は真ん中部分を大根おろしにして食べたよ^^ / りえりん ( 2005-12-10 15:42 )
Ruriさん・大根だけじゃないのよ!!それこそ食べものだとわかればなんだって食べちゃう〜〜〜!!(ーー;) / りえりん ( 2005-12-10 15:40 )
ほのぴ〜さん・みんなで競いあって食べるから豪快よ〜〜!!(苦笑) / りえりん ( 2005-12-10 15:39 )
まゆちさん・大根だけじゃないよ〜〜!にんじんだってジャガイモだって油断してたらやられちゃうのぉ〜!! / りえりん ( 2005-12-10 15:39 )
アルコールも大根も、どれでも来い〜っ♪OKカモーン!なんだね。(爆)  / のん ( 2005-12-09 22:41 )
うちも昨日、ご近所さんに大根と白菜頂きました!でも、大根生で食べるとは・・・ さくらはきっと見向きもしないと思うよ(笑) / さくらのママ ( 2005-12-07 00:06 )
わわ!結構食べちゃったねぇ。お腹壊しそうだわw うちの2匹も大根好きだよ♪ / 便利屋妻 ( 2005-12-06 22:26 )
写真を先に見てしまったら、何か分からんかった(笑)大根まで食べるとはっ! / Ruri ( 2005-12-06 21:31 )
おおお〜〜〜〜うまかったのかな?すごい食べっぷりだ! / ほのぴ〜 ( 2005-12-06 20:54 )
えぇ〜!?生の大根まで食べるの!?すごいなぁ〜。 / まゆち ( 2005-12-06 20:20 )

2005-12-05 きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪♪


今ね、1通のメールがきた!
タイトルが「突然失礼致します」だったから、いつもなら読まずに削除のはずだったんだけど、送信先が「テレビ局!!」

気になって読んでみたら!!
なっなんと「ペット大集合ポチたま」からのメールだったのぉ〜〜!!
何年か前も撮影依頼があったんだけど(その時はキティ・アネム・ウイード・青龍の4匹だけ)芸を持ってなかったから駄目だったの・・・。

で、今度は新春企画で「大家族犬の犬で「犬」の一文字をつくる」って言う企画を予定してるんだって!

一度メールを下さいっていうのと、知り合いの方の多頭飼い(一文字を作れる頭数がいる家庭)を紹介してくださいってことだったの!

これってメールしても大丈夫だよね?(ちょっと不安)
で、QOOママ!お友達紹介しちゃってもいいかな?(笑)
2人で「ポチたま」でる??(笑)

画像・・・シャワーを同じところにかけてたら毛が分かれた(爆)

先頭 表紙

皆様へ♪・あれから一度家に電話があったらしいけど私が不在で電話に出られず・・・。それきり電話がかかって来ないってことは駄目だったのかしら・・・(涙) / りえりん ( 2005-12-10 15:26 )
スッゴい!本当に出演出来たら めちゃめちゃ記念に残るね♪ ビデオもきちんと編集して貰えるしね☆ 決まったら是非教えてね! 絶対見る見るぅ♪ / ゆめの@携帯 ( 2005-12-09 01:18 )
私▽・w・▽歳生まれ!アカンか?ヽ(´(ェ)`; おいおい  先ほどからぴ。とかぴーとか名前私ですぅペコッ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-12-08 14:51 )
おお〜!!楽しみだぁ〜♪決まればよいのにぃ〜!  絶対に教えてよぉ〜 / とらちゃ ( 2005-12-06 16:01 )
私いつも「ポチたま」見る度、りえりんさんちのワンコちゃん出たらいいのにな〜って思っていたヨ! 楽しみです(^o^) / ピピママ ( 2005-12-06 12:18 )
きゃ〜なんかわかんないけど、すごそうだわ!!楽しそうですねぇ♪ ところでこのあぜ道がかわかわでございます。ぶっちゅん!! / のびんば ( 2005-12-06 00:06 )
えぇぇぇっ!?ぽちたまに出るのーっ!?動物が大好きな我が家。毎週見てるよ〜♪♪まさお君大好き(笑)決まったら教えてね〜♪♪センター分け笑える(笑) / Ruri ( 2005-12-05 22:01 )
すごーい!!!絶対に見るからその後の情報求む! / まゆち ( 2005-12-05 21:37 )
ええ!?番組は観た事は無いけど、決まったらちゃんと連絡してね!観覧希望のはがきを出す! / まりん ( 2005-12-05 21:03 )
ぽちたま有名じゃない?わたぢのところは流れないけど、たいがのとこはながれる! / ほのぴ〜 ( 2005-12-05 21:00 )
きゃ〜♪凄く楽しそうなお誘いじゃないヾ(≧∇≦)〃 りえりんさん一家とQOOママさん一家が出ちゃったら絶対見るよ&保存版にする!!!どうなるかな? / 便利屋妻 ( 2005-12-05 20:46 )

2005-12-05 そうだったのかぁ〜^^


今日はランとスーつれて郵便局まで歩いてお出かけ^^
いつもは抱っこちゃんのスーちゃんだけど今日は張り切って先頭を歩いてました(笑)

ばば様と2人「スーが歩いて散歩するなんて珍しいよね〜」って言いながら
いつもと違うところを探してみたら、首輪が違うんだ!!

いつもはリードとカラーなんだけど、今日はハーネスとリード。
首輪が嫌だったのかもね^^

で、家に戻ってからハーネストカラー付け替えたらやっぱり動かなくなった(笑)
そうならそうと早く言ってくれたらいいのにぃ〜〜〜^^

今度からはハーネスで散歩行こうね♪

先頭 表紙

び〜ちゃん・スーはタスキ派だったみたい^^その事に気づくまで2年近くもかかってしまって飼い主として反省・・・(涙) / りえりん ( 2005-12-09 21:21 )
Ruriさん・そうそう^^ハーネスは「胴輪」だよん^^スーが首輪が嫌いだってこと2年間も気づかずにいてみんな反省だったわ(^_^;) / りえりん ( 2005-12-09 21:19 )
スーたんはタスキ派なんですね。びはレインコト着ると手足がワシワシしてうまくあるけなくなります。 / ( 2005-12-07 21:57 )
リードは紐でしょ?カラーは…首輪?ハーネスは…体に付ける奴?ちゃんと歩いてくれるようになって良かったね♪ / Ruri ( 2005-12-05 21:59 )

2005-12-04 何やってんのっっ!!!


最近頻繁に洗ってるにもかかわらず、何故か男の子達が臭い・・・。
何でかな〜〜??って思ってたんだけど、今日決定的週間を見てしまった!

スーが寝てるサモに「かけ○ょん」してる〜〜!!
そしてサモも寝てるシャオに同じことしてる・・・。
まったく何やってんのっっ!!!

どうりで臭いハズだわ・・・。

先頭 表紙

わ〜〜寒そう・・・・(笑) / TOMOQ ( 2005-12-05 16:50 )
これサモたん?全然違う子になってるー(笑)女の子にはしないんだね。 / Ruri ( 2005-12-05 10:14 )
あららぁ〜〜〜〜〜〜〜。それは困った癖ですね。洗うの大変!!! / ゆき♪ ( 2005-12-05 09:55 )
上下関係をお互い誇示しあってる・・・?うちも実家に連れてくと、小雪(♂・息子)が実家の子(♂・パパ)にやられてるよ(苦笑) 小雪は顔に掛けられて、白いからすぐ分かる・・・。 / 便利屋妻 ( 2005-12-05 09:04 )
マーキング・・? / まりん ( 2005-12-05 00:06 )

2005-12-03 セーター


今日ばば様がディモ・シャオ・スー・ランにセーターを編んでくれました♪
なぜこの4人かというと・・・

ばば様に忠誠を誓った(ばば様の言うことをよく利く)からだって(笑)
編み方なんか分かんないから適当に編んでるって言うんだけど何とも鮮やか!!
たった2日で4着だよ!

私なんかひざ掛けがやっと終わってゆき♪ちゃんにもらった毛糸で何作ろうかと(編めもしないのに)セーターの本見てたりして(^_^;)

模様編みしたいけど記号が全然分からん・・・(T_T)

先頭 表紙

まーこさん・そりゃそうだよ!!まーこさんのは模様が入って凝ってるもん!!ばば様も模様編み出来ないから早いのよん^^ / りえりん ( 2005-12-05 03:38 )
のびんばさん・私も教わりたいけど編むのが早くて全然理解できん・・・(涙) / りえりん ( 2005-12-05 03:36 )
QOOママ・私も毎回編み初めと編み終わりの目数が違うの〜〜〜!!マフラーしか編めないからあんまり違和感ないけど(爆)編み物できる人が羨ましいよ! / りえりん ( 2005-12-05 03:35 )
Ruriさん・見てもいまいち分かんないのよ〜〜(涙)今年もまた何にも出来ないまま「作りたいな♪」だけで終わってしまいそ・・・(苦笑) / りえりん ( 2005-12-05 03:34 )
便利屋妻さん・フフ^^ばば様、やっぱり全員分のセーター作ってるよ(笑)編み物・・・マフラーしか完成したことないわよ私(苦笑) / りえりん ( 2005-12-05 03:32 )
うはっ2日で4枚ってばばちゃん凄い(◎o◎;) あたしゃ2日で1枚がやっとじゃよん。ディモちゃん似合ってるよん♪ / まーこ ( 2005-12-04 12:06 )
す、すご〜い!!綺麗・素敵・よく似合ってる♪ 私にも教えていただきたいわん♪ / のびんば ( 2005-12-04 09:35 )
私も記号がわからないの。まっすぐ編んでるつもりなのに、いつの間にか三角になってくるのは自分でもわからない・・ / QOOママ ( 2005-12-03 23:43 )
ばばちゃま凄いっ!!わんちゃんのセーターは小さいって言っても2日で4枚とはすげぇぇぇっ!セーターの本大抵後ろの方に記号の編み方載ってるよ♪絵だけだと訳分からんってのも多いけど(^-^;) / Ruri ( 2005-12-03 19:51 )
これを2日で4着???お母さん凄い!編み物・・・完成できた事が無い私(ё_ё) これで4人は暖かく過ごせるね♪ / 便利屋妻 ( 2005-12-03 16:49 )

2005-12-02 りえりんサンタのお財布事情(苦笑)


今日は朝から雨・・・。
これといってすることもなかった私はヤフオク巡り^^
オークションって安いのがいっぱいあって魅力的〜〜♪
今日はね、ゲームソフト中心に見てたんだけど、やっぱりゲームソフトはそんなに安くないわ・・(苦笑)

りえりんサンタの予算は1000円くらいって思ってたんだけど、1000円で買えるゲームソフトなんかほとんどないじゃん!!(汗)

ちょっくら「ばばサンタ」と「弟サンタ」に相談してみようっと(笑)

画像・・・このプレゼントじゃ駄目かしら?(爆)

先頭 表紙

ボンコさん・こう言う時おとなしい子って写真撮りやすくていいわ(笑)^^ / りえりん ( 2005-12-05 03:31 )
まゆちさん・交渉の結果弟サンタが「どうぶつの森」のソフト買ってくれることになった♪助かった〜〜〜〜^^ / りえりん ( 2005-12-05 03:30 )
こたろさん・きっとがんちゃんやほたちゃんのいい遊び相手に♪って駄目駄目〜〜^^我が家のムードメーカーなんだから!(笑) / りえりん ( 2005-12-05 03:29 )
まりんさん・うちはゲームソフトばっかりだったよ(苦笑)しかも高いし・・・(汗)欲しいのは「お菓子♪」なんて言ってたころが懐かしいわ(笑) / りえりん ( 2005-12-05 03:28 )
Ruriさん・ディモも可能なら是非つれて行きたいのに(笑)DS・・・私も結構遊んでるよ♪ / りえりん ( 2005-12-05 03:26 )
あっはーこれいいわ!ラッピングも素敵。 / ボンコ ( 2005-12-02 20:13 )
弟サンタは太っ腹っぽいからかなり期待できるんじゃない!?我が家もそろそろ考えないとなぁ。しーちゃんは誕生日ももうすぐだし・・・。頭が痛い・・・(T∇T)ダァー / まゆち ( 2005-12-02 19:39 )
このプレゼントなら私も欲しいかも(^^)ほたるとがんちゃんに貰っていいか聞いてみるね♪ / こたろ ( 2005-12-02 18:51 )
このプレゼント欲しいけど・・家の子何が欲しいのかまだ聞いて無いわ・・ / まりん ( 2005-12-02 18:05 )
うちなんて私がDS欲しがってたりするからソフトと合わせると2万よ?無理だぁぁ(T_T)うちにそのプレゼントくだしゃい♪あ、いたずらモードは取り外しててくださいまし♪(笑) / Ruri ( 2005-12-02 18:04 )

2005-12-01 浦島太郎・・・


今日は、何となく「ヤマダ電機」へ行ってみた^^
デジカメ見たり携帯見たりして奥の方でTVみたいなPC発見!!
30型だって!!
しかもTVも見れるしDVD−Rに録画も出来る〜〜〜!!

しっ、知らなかった・・・
今はPCも物凄く進化してるのね!!

とりあえずは見るだけで帰ってきたけど、やっぱりみると欲しくなるから駄目だな(苦笑)

画像・・「サモくんいい顔して〜♪^^」

先頭 表紙

そうなの〜〜?惜しいっ!!!(笑)また男前との出会いが消えた・・・(爆) / りえりん ( 2005-12-05 20:25 )
↓浦島太郎先生は福岡だよ♪救急で旦那に連れてって貰ったから道どころか名前すら覚えてないけど…(笑) / Ruri ( 2005-12-05 10:16 )
便利屋妻さん・もう追いつけないよ〜〜!ビデオカメラだっていつの間にかDVDで撮るやつあったし・・・。どこまで進化するつもりなのぉ〜〜〜? / りえりん ( 2005-12-05 03:25 )
とらちゃん・メールはコソコソやりたい(笑)でも、ネットは大きくないとPCに顔が近づいちゃうわ(苦笑) / りえりん ( 2005-12-05 03:23 )
まゆちさん・私もほとんど使ってない^^っていうかほとんど使うことできなかったりして(苦笑) / りえりん ( 2005-12-05 03:22 )
まりんさん・そっかぁ〜PCでTVが見れたらTVって必要なくなっちゃうね。でも、TV見てる時はPCって出来ないんだよね? / りえりん ( 2005-12-05 03:22 )
ほのぴ〜さん・同じく・・・私も初歩の初歩も分かってないよ!(汗)キーボードだって両手の指3本しか使ってないしね(笑) / りえりん ( 2005-12-05 03:20 )
↓Ruriさんへ / りえりん ( 2005-12-05 03:19 )
やっぱりTVはTVで見たいよね^^外科の先生ってカッコいい人が多いのかな?(笑)大阪行ったとき私が怪我したらその病院へつれて行って♪(爆) / りえりん ( 2005-12-05 03:19 )
のんちゃん・TVが見れるのは知ってた(私のも見れるらしい)でもさぁ〜録画もできるとか予約もボタン1個なんてそこまでは知らなかったし!!私なんてTV見れる機能ついててもコードがない・・・(涙) / りえりん ( 2005-12-05 03:17 )
去年パソコン買い換えた時にテレビチューナー付にするか迷ったけど、主人=テレビ、私=パソコンって事もあるから止めました(^^ゞ 家電追い付けなくなって来た?これってヤバイ現象の第1歩だよね〜xxx(汗) / 便利屋妻 ( 2005-12-03 16:47 )
クルクル・・() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜-) (゜ー^*)ノ^☆ タダイマ♪ いつも思うんだけど、あのデッカイ画面見てパソやるのん、疲れないんかねぇ。  てか、パソはコソコソやりたい(笑) / とらちゃ ( 2005-12-02 15:49 )
私もパソコン買い換えたばかりだからテレビも見れるしほとんどの機能が付いてるけどぜーんぜん使ってません^^;宝の持ち腐れですな。 / まゆち ( 2005-12-02 15:21 )
家のパソコンも出来るけど、TV見ないから使って無い。妹はパソコンでTV見るからってTV処分しました。 / まりん ( 2005-12-02 00:31 )
パソコンの使い方・・・初歩の初歩ができていなく・・・・今日、ある人に、ほのぴ〜の使い方をみていたらいらつく・・・といわれちまった・・・・・だから、パソコンも壊れると・・あたっているだけに・・・何もいえん / ほのぴ〜 ( 2005-12-01 22:33 )
パソでテレビ見れるらしいからテレビを買おうか迷ってたのよーん♪画像はやっぱテレビの方がいいんだろうけどね♪あ、そうそう。むちゅめが初めて「外科」に救急で行った時の先生が「浦島太郎」先生だったよ♪かっちょ良かったし(笑) / Ruri ( 2005-12-01 22:07 )
あの〜〜〜 ヾ( ̄▽ ̄;)ゞ 浦島過ぎぢゃ?PCでTV見れるのって、けっこう前からだぞ〜〜 HDに入れて編集もできるみたいだいし。外出先から録画までできるみたいよ〜 / のん ( 2005-12-01 20:54 )

2005-11-30 また出た〜〜〜〜〜っっ!!!(ー_ー)!!


今日、サークルの掃除しながらトイレシート持ち上げたらまた出た〜〜〜〜っ!!
いつの間にぃ〜〜??

サークルに入ってたのはサモ&スー&シャオ&ラン・・・。
4匹とも片っ端から体中調べ上げましたわ。

でも、出てきたのはコレ(画像)1匹。

今日も全員お風呂行きです(涙)

先頭 表紙

桜魚さん・散歩に行くたびにお餅帰りしてきてるみたいなのぉ〜〜(涙) / りえりん ( 2005-12-05 03:13 )
まゆちさん・スイカのタネに足がついたようなもんだったよ!ホントに気持ち悪いよ〜〜〜〜 / りえりん ( 2005-12-05 03:12 )
TOMOQさん・うんうん!想像以上にでっかいよね!こんなのに噛みつかれたら痛そう〜〜〜!! / りえりん ( 2005-12-05 03:11 )
まーこさん・ってことはサリー達はお持ち帰りしたことないのね!かなり羨ましいわ〜! / りえりん ( 2005-12-05 03:10 )
こたろさん・マンションにいた時はダニもノミも見る事なかったのに〜〜!!自然と触れ合うとやっぱり虫はつきモノなのね・・・(汗) / りえりん ( 2005-12-05 03:09 )
ボンコさん・ちょうどそのくらいかも!!スイカのタネに足がついてる感じだたよ〜〜!! / りえりん ( 2005-12-05 03:08 )
ちびこまま・足が動いてるしめちゃめちゃ気持ち悪かった〜〜〜!!写真撮るためにじっくり見ちゃったわ(苦笑) / りえりん ( 2005-12-05 03:07 )
まりんさん・実際はこの画像の半分くらいだったと思う。気持ち悪かったよ〜〜〜! / りえりん ( 2005-12-05 03:06 )
び〜ちゃん・ダニもノミもいやなのに芝生で散歩が好きな私・・・。何とかした〜〜〜い!! / りえりん ( 2005-12-05 03:04 )
便利屋妻さん・めちゃめちゃ気持ち悪いよ〜〜〜!!血吸ってブヨブヨしてたし(汗) / りえりん ( 2005-12-05 03:03 )
ほのぴ〜さん・ダニも種類があるのかな?私が見るダニはコレばっかりよ^^ / りえりん ( 2005-12-05 03:02 )
QOOママ・耳の後ろ・・・たまり場なのかしら?フルも耳の裏側にいたわ(笑)AUTOで撮れなかったから説明書読んで「マクロ」使って見た^^ / りえりん ( 2005-12-05 03:01 )
のんちゃん・このダニ撮るためにデジカメの「マクロ」の説明読んだのよ!(爆) / りえりん ( 2005-12-05 03:00 )
きゃー!!ダニー!! / 桜魚 ( 2005-12-01 18:47 )
これ、どんな大きさなんだろう!?比較する物がないからわかんないけど気持ち悪いぃぃぃ〜!!! / まゆち ( 2005-12-01 16:19 )
あたしも以前捨て犬についてたやつ見た!びっくりするくらい大きいよね〜〜。きもかった〜(><) / TOMOQ ( 2005-12-01 01:53 )
コレが犬ダニなの?私も初めてみた・・。 / まーこ ( 2005-12-01 00:55 )
結構大きいもんなんだね。初めて見たし。 / こたろ ( 2005-11-30 23:44 )
スイカの種より小さいのかい? / ボンコ ( 2005-11-30 23:09 )
これ、ダニなのん?うひぃぃ。見てるだけで体がゾワゾワーっ!! / ちびこまま ( 2005-11-30 22:31 )
実際はどの位の大きさなんだろう・・ / まりん ( 2005-11-30 22:08 )
こわい! こんどから草っぱらにゆくときはみなさんエピロンしなくちゃですね。 / ( 2005-11-30 21:40 )
ダニ・・・こんなにしっかり見たの初めてかも(笑)。お風呂大変だぁ!風邪ひかないでね。 / 便利屋妻 ( 2005-11-30 21:37 )
なんだか・・・・こっちのダニとちょいと違う・・・?かも? / ほのぴ〜 ( 2005-11-30 19:39 )
これってダニ?ダニかもねぇ〜画像に写るくらいだから血吸われて大きくなったのかな?うちも気をつけて見てみないと。耳の後ろに引っ付いてるからねぇ〜(汗) / QOOママ ( 2005-11-30 19:06 )
ダニなの〜??写真に写るんだねっ へーっ( ̄◇ ̄;) / のん ( 2005-11-30 18:55 )

[次の10件を表示] (総目次)